掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

フィーノマニアなMさま♪♪
    おはようございます〜(・∀・)

雨乞いが効いて笑
    無事?雨の予報に変わっていましたので
    昨夜からメッセージ期待しておりました‼︎

本日は14時半からあちらの予定のため
    ちょうどのタイミングでお受けできます( ´ ▽ ` )

10時30分から
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

それでは後ほど…☆
    楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*)

2. Mより より:

おはようございます!泉さん今日ですが10時半から180分大丈夫でしょうか?予定が空いてしまいました!
    オッケーなら予約お願いします!

3. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    これまでも 少し間が空くことはありましたが、こんなに長くお逢いしなかったのは初めてではないでしょうか??
    お仕事がお忙しいのだろうと思いつつ、2週間を過ぎたあたりから少し心配になってきて(*´Д`*) ひと月を過ぎるころには、もう絶対何かあったのだろうと思い込んでおりましたよ〜っ とにかくご無事で何よりです♪♪

そんなしばらくぶりのチョココさま、夏らしくコンガリ良いお色に日焼けされ、ヘアスタイルもがらりと変わってお洒落にイメチェン… これはもしや、お聞きしていた例の件が上手くいっているのでは(๑>◡<๑)? な〜んて、なぜか泉がソワソワしてしまったじゃないですか笑
    今じゃなくても、きっと近いうちにそうなるはず(*´ー`*)またコッソリお話聞かせてくださいね

今日もまったく疲れたご様子のない エネルギッシュなチョココさまに、ついつい笑ってしまいました☆ あぁ 疲れたよ〜って、たまには言ってほしい… などというのはワガママでしょうか( ̄∀ ̄)笑
    それくらい心身ともに健康で いつも安定感のある紳士さまだからこそ、あなたは人の何倍もバリバリお仕事ができ、趣味も遊びも充実されているのだろうと思います♪♪

さてさて、今週は色々と緊張感の漂うイベントがあるようですね(*´◒`*) どのような結果となるか… またお伺いできれば嬉しいです☆ 暑いなかとなれば大変ですが、チョココさまらしく元気に乗り切ってくださいね
    本日は久しぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*´∀`*) またお声をかけていただける日をお待ちしております‼︎ おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

お帰りなさいませ〜♪♪ やっとやっとお逢いできて嬉しかったです(*≧∀≦*)
    そして、なかなかご希望のお日にちと合わずご不便をおかけして申し訳ありません‼︎ もう嫌われてしまうのではないかと心配で… いつもの笑顔をお迎えできて、ようやくホッといたしました(*´Д`*)
    相変わらずキリッとクールなKさま☆ 本日もお忙しいなか、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます

あら?いつもとなんだか雰囲気が違うなぁと思ったら、ほろ酔いではない、お仕事帰りの真面目なお身体だったのですね〜(*゚∀゚*) まったくお酒の入っていない状態でお越しいただいたのは 凄く久しぶりでしたよ‼︎笑
    それにしても。これまでもう何度もお目にかかっていますのに、酔っていないと緊張するだなんて… あまりにも可愛いお言葉をいただき、こっそりニヤニヤしてしまう泉でした( ̄∀ ̄)

以前のままの、綺麗に筋肉のついた美ボディ&美肌を保っておられるKさま♪♪ 一方、面積はどんどん小さくなっているような…(*´◒`*) もう次回あたりゼロになっているのではないでしょうか??
    本日も麗しいお姿に目を癒され、泉はとても楽しいひとときを過ごさせていただきました(・∀・) これからもずっと、ワクワクのボディケアを担当させていただけましたら幸せです

そして絶滅危惧種さんは、やっぱり絶滅危惧種さん☆ いろいろな事件が半分はバレてしまうなんて、素直で正直なお方ですねぇ… どうかこのお部屋の秘密だけはバレないよう上手に隠しておいてください(●´ω`●)
    それでは、また3週間後を楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*) それまでお身体に気をつけてお仕事頑張って〜‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

5. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) なかなかタイミングが合わずとも、諦めることなくお声をかけてくださる田中さまに感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    ヘアサロンと同じスパンで、というひとことには思わず笑ってしまいましたが、たしかに成長していましたね〜☆ 夏はとくに、髪もマツゲも伸びが早いとのこと( ̄∀ ̄) これまで以上にマメなケアが必要かもしれませんよ♪♪

さて。もしや賞味期限切れかも、と若干の不安はありつつ笑、今日もちゃんとアレが効果を発揮していたようで何よりでした(๑>◡<๑) ですが田中さま、これまで何年も担当させていただいておりますが、全くもって必要ないと思っているのは泉だけでしょうか??
    あなたのお背中を この世で一番拝見しているセラピストがそう言うのですから、きっと間違っていないと思うのです(*´ー`*)

そしてスマホの持ちすぎかもしれない可哀想な左腕☆ 痛いことを十分に分かっていながら、笑顔でゴリゴリほぐすのは 決して意地悪では無い… と信じていただきたいです(@ ̄ρ ̄@) なにか対策ができるまで、しばらく休ませてあげてくださいね♪♪
    痛みと闘い、さらにモヤモヤと闘い、かえってお疲れになっているかもしれませんが(*≧∀≦*)笑 どうかこれからも仲良くしていただけますように

今夜のおつまみのため、あれから買い出しに行かれましたか?? 旬のお野菜が素敵なアヒージョに変身していたらいいな(●´ω`●) 上手にできたら写真を撮っておいてください〜
    それでは、また笑顔で遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 飲み過ぎには気をつけつつ、美味しいお酒を満喫してくださいね(*^▽^*) 本日も誠にありがとうございました

6. セラピスト白川 より:

高橋様へ

本日はお足元の悪い中お越しいただきありがとうございました!
    ずいぶんと濡れていたので心配ですが💦お洋服も帰り際には乾いていたようで何よりです!
    私が外に出た時には小雨だったので良かったですが…
    風邪にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね(´﹀`)

そして、再びお会いすることができてとても嬉しいです!まだまだ不慣れだった私にもとても優しくしていただけて、とても救われました…!前回のお返し忘れも返すことが出来て何よりですm(*_ _)m
    今日はお時間と私の心の余裕もあったので(笑)ゆっくりお話も出来て楽しかったです(*^^*)

お飲み物のお話、とても為になりました✨私はまだお酒は飲めませんが、味の感想を伺うのは好きなので…
    色んなレポを聞いてみたいという願望があります( *´艸`)
    それとジンジャーエールは私はあまり飲んだことがなかったのですが、今度本格的なお店に行った時にでも頼んでみようと思います!私の中ではレモネードのようなお手軽な飲み物だと思っていたのですが、意外と奥が深いのですね〜!

本日はお話とマッサージと、とても充実したお時間でした( *´艸`)今回も少しウトウトしていらしたので、お疲れなのかな?と沢山筋肉を労っております(笑)
    最近は不安定なお天気で傘の用意が大変ですが、梅雨も恐らく残り半分を切っているところかと思いますので頑張って乗り切っていきたいですね!
    またのお会い出来る機会をお待ちしております!

7. セラピスト白川 より:

O様へ

本日はお越しいただきありがとうございました!
    無事に(?)到着できて何よりです…!
    ただ、駆け足での施術になってしまい申し訳ございませんm(*_ _)mもしよろしければリベンジさせていただけたらと思います(*^^*)

初めにお会いした時、ほとんど歳が離れていなさそうだったので驚きましたΣ( ˙꒳​˙ )
    もちろん生まれ持ったお顔立ちもあるのでしょうが、やはり定期的なお体のメンテナンスが大事なんだなと感じます( *´艸`)私も興味はあるのですが、なかなか腰をあげられずにいます…(笑)
    今の時期はジムに通うのもなかなか気が引けるので、家で出来るトレーニングなどをしてみようかな?と今は考えています( ^ω^ )

本日は軽めの全身マッサージをさせて頂きましたが、お痛みなどはありませんでしたか?全体的にとても良い筋肉の付き方でしたが、少し背中〜腰周りが張っていましたので念入りにほぐさせていただきました!
    また、マッサージ後は水分補給を念入りにしておくことをおすすめします( ﹡・ᴗ・ )b

重ね重ねになりますが、本日はわざわざ急いでお越しいただいてありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)”
    次回はもっと沢山お話できたらと思います♪
    またお会いできるのをお待ちしております!

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

毎週のG丼…
    そして毎回 グ◯グ◯っぷりを楽しんでおられるのですね笑
    たしかにあのゆる〜い感じ、決して悪くないです♪♪

陽射しが強くなってくると
    さすがのMDLさまも釣りはしばらくお休み☆
    そろそろ釣り納めでしょうか(*´꒳`*)

なかなかお天気が読めませんので
    お出かけの際はどうぞお気をつけて〜

はい‼︎
    来週も素敵なMDLさまタイムを
    心待ちにしております(*≧∀≦*)
    おやすみなさい☆

9. MDL より:

続けて書き込み
    さっきJ丼行ったらいつもありがとう言われた(笑)
    毎週行くからか🙌
    相変わらずJ丼ならぬG丼やけど。
    グ◯グ◯のG✌️
    釣り行くか考え中の人より
    また来週o(^o^)o

10. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)

こちらこそ‼︎
    いつも楽しくて美味しいひとときをありがとうございます(*´꒳`*)
    念願のシマシマをお腹いっぱい堪能しましたね〜
    可愛いスイーツまでたくさんご馳走さまでした☆

この季節の急な豪雨、MDLさまは大変ですが…
    あなたがキビキビ対応している姿を垣間見ることができ
    さらに一つの傘を仲良くシェアできましたので♪♪
    泉には素敵なお時間でしたっ(๑>◡<๑)

Gアレルギーに怯えつつ笑
    また来週を楽しみにお待ちしております‼︎

11. MDL より:

こないだはありがとう(^_^)
    お菓子もサンキュ😋
    やっとシマシマパーティーできました✌️
    しかし、突然の雨でお騒がせして申し訳ない。
    と思っていたら昨日も局地的に雨でした😣
    ちょっと仕事しながらふと
    あのGもいっぱい鱗粉出そうやな😨
    とニヤニヤしてました(笑)
    アレルギーには気をつけて🙏
    また来週o(^o^)o

12. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こちらこそ先日もありがとうございました(^O^)♪
    最近土砂降りが続きますね、外出の際には
    濡れませんように(^人^)☆☆

7/2金曜日ですね♪♪
    ありがとう御座います!!
    では受付にこちらから連絡しておきます♪♪
    いつも本当にありがとう*\(^o^)/*

13. ショーン より:

東城さまへ

また、宛先忘れてました (^人^)

14. ショーン より:

先日も有り難うございました (*^O^*)
    やっぱり、雨が降りましたね。
    どしゃ降りだったけど、あまり濡れずに家までたどり着きました。(^_^)
    ところで、7月2日金曜日だめですか?
    スケジュールに合わせて、14時半くらいから2時間で?
    宜しくお願いします。🙏

15. セラピスト東城 より:

山本さまへ

本日もお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきありがとうございましたm(__)m
    山本さまにお会いできるのは金曜日、だから東城の中で”金曜日の山本さま”でインプットされています(笑)
    ルームアロマでは“山本さま”がたくさん
    いらっしゃるようなんですが、多分、金曜日にしかお目にかかれない山本さまはあなたしかいないのではないでしょうか?
    いつも金曜日が待ち遠しい東城です( ´ ▽ ` )♪♪

今日もいつも通り山本さまからたくさんのお題が
    出ましたが、はたしてその答えが正解なのか?!
    わからなくなってきました(^◇^;)
    ただ、今回再確認できたのは、やはり非モテだったということでしょう(⌒-⌒; )

黙っておけば…!(笑)(笑)(笑)
    (そんな簡単な問題ではないことは分かっております)
    が、
    こうやって自分を知ることは大切ですね。
    いつも教えてくれてありがとう御座いますm(__)m♪
    また次回も教えてくださいね☆☆

それにしても…
    いつもあの方とはどういう風に過ごされている
    んだろう…とすっっごく気にはなっておりました(^^;;
    前々からなんだか似たもの同士だと思っていたからお話を聞いたら”狐と狸の化かし合い”がぴったり…((((;゚Д゚)))))))
    そこには誰も立ち入れないほどの静かな
    頭脳戦バトルが繰り広げられているんでしょうね。東城はゲームのvsが勝手に頭に浮かびました( ̄▽ ̄;)ホホホ

クールな山本さまがフィーノでの滞在時間
    たくさん笑ってくれるのがとっても嬉しいです(^.^)浅はかな東城ですが(笑)
    これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

今週も貴重な金曜日をいただけて
    ありがとう御座いました☆☆
    また来週お会いできるのを楽しみにしています♪

16. セラピスト東城 より:

Kさまへ

本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    こうやって毎月お顔を拝見させていただき
    ありがとう御座います(^O^)
    さて、
    先月には無かったモノが玄関に仲間入りしましたがなかなか個性的な子でしょう(笑)
    みなさん頭に(?_?;を浮かべます☆
    Kさまもハテナ・ハテナでしたね(笑)
    あれは意外とKさまの言うように風に当たって
    いるから…かもしれません☆☆

それにしても、
    今日は大収穫でした♪♪前回から少しずつ好きなものを教えていただいてますが、まさか、東城と同じ
    和菓子好きとは!!*\(^o^)/*♪♪
    Kさまの言うようにリアルに季節の移ろいを感じる
    ことができますものね☆☆
    通年いただけるものも有り難いですがその時だけの限定にも心が惹かれてしまいます。
    東城もその口なのでまたその季節限定を召し上がってくださいね♪♪♪

そうそう、
    今日の最後にいただけた嬉しいお言葉( ◠‿◠ )
    よく考えると東城がツッコミになるのは
    可笑しかったですね( ̄▽ ̄;)
    大変失礼しました。
    Kさまとお会いしてはや〜回、初めましてでは叱られちゃいましたが(笑)
    やっとスタートに立てた気がします!!
    お時間がかかってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
    これからも精進していきますのでフィーノ共々
    どうぞよろしくお願いします☆☆

本日も貴重なお休みに時間を割いていただき
    ありがとう御座いましたm(__)m
    いつでも笑顔でお待ちしておりますね♪♪

17. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

本当に、どうされているのかと
    心配してたんですからね〜(´;Д;`)

まずは事情聴取ですよ笑

それでは日曜日
    18時30分によろしくお願いいたします♪♪

久しぶりのチョココさまを
    楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

18. チョココ より:

泉さんへ

無理だと思ったのに珍しいー(笑)

18時30分からで大丈夫です。
    久々によろしくお願いします。

19. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

わ〜(๑>◡<๑)

チョココさま‼︎
    長らくお逢いできなかったので
    どうされているのかしらと心配しておりました((((;゚Д゚)))))))

ふふふ…
    無理じゃありませんよ〜♪♪

6/27(日)18:30からでお構いないでしょうか??

20. チョココ より:

泉さんへ

お久しぶりです。
    日曜日18時以降でお願いしたいんですけど、多分無理だよね。

21. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

早速のお返事を誠にありがとうございます(⌒▽⌒)

今年の4/15に、3年半ぶりにお目にかかった山本さまですね♪♪
    またお声をかけていただき嬉しいです(*´꒳`*)

そしてお時間までお気遣いいただきすみません〜(*´Д`*)

それでは
    6/28(月)20時30分、楽しみにお待ちいたしております☆
    どうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

22. 山本です より:

泉さんへ

3年半ぶりで、4/15前後くらいにお伺いしたと思います。ランニングしている山本です。

片付けを急がせてしまいそうなので6/28(月)の20時30分からで大丈夫でしょうか?今回も120分でお願いしたいと思ってます。あとパ◯◯ーもお願いしたいと思ってます(>_<)

宜しくお願いしますm(__)m

23. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

こんにちは(о´∀`о)
    この度はお問い合わせを誠にありがとうございます♪♪

6/28(月)、お部屋の片付けの時間を頂いて
    20時10分からでお構いなければお受けできます( ´ ▽ ` )

山本さまは
    これまでにお目にかかったことのあるお方でしょうか??
    すみませんが、同じお名前の方がたくさんいらっしゃいますため笑
    前回のご来店日と、ご希望のコース時間をお知らせください♪♪

ご来店日がご不明であったり、初めての山本さまでしたら
    お手数をお掛けいたしますが、受付までお電話をお願いいたしますm(_ _)m

24. 山本です より:

泉さんへ

おはようございます。
    6/28(月)なんですけど、20時以降お願いしたいのですが大丈夫でしょうか(>_<)
    お時間が合うようなら宜しくお願いしますm(__)m

25. セラピスト東城 より:

Nさまへ
    今夜もようこそお帰りなさませ(*’▽’*)☆☆
    今月も嬉しい再会をありがとう御座います♪♪
    前回のご要望がひと月跨いでしまって
    申し訳ありませんでしたm(__)m
    次回からは最初にご希望をお聞きするように
    心がけますね〜(^.^)☆☆

さて、
    今日のテーマはなんと言っても”男女の違い”
    でしたね!
    お互い違う性だから一緒にいてトキメキや楽しさがありますがそれだけではないのがオトコとオンナ。
    ふたりでお話を掘り下げたら色々面白かったですね〜o(^▽^)o
    これからも研究を続けて参りますので
    また成果を聞いてくださいね♪♪(笑)

それにしても!
    Nさまが夏のスポーツを前から楽しんでいたとは
    知りませんでした!
    お話をうかがってとても懐かしかったです*\(^o^)/*♪♪今でさえスリムなお体を絞った暁には…!
    めいっっっぱい楽しんできてくださいね〜(*´◒`*)♪♪羨ましいなぁ☆☆

今夜もお仕事帰りにお顔を見せにきてくれて
    あのジンクスが真実でありますように(願)
    また来月お待ちしております♪♪
    おやすみなさい

26. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今夜も別宅へようこそお帰りなさい(*^_^*)♪♪
    暦で考えるとそうでもありませんでしたが
    しばらくお会いしていない気がしていた東城。
    ショーンさまのお顔を見て安心しました(*´◒`*)
    お互いなにごともなく無事再会できて
    今週もありがとう御座います(*´∀`*)☆☆

今日も大好きな和スイーツをお土産に
    いただきましてありがとう御座います♪♪
    ショーンさまの予告通り…
    すでに3つは東城の胃袋の中…(⌒-⌒; )
    お片付け中に一つ、と摘んでいたら気付けば
    こんなことになっておりました(笑)
    ショーンさまの先見の明には頭が下がりますm(__)m
    残りは家族と分け合いっこしますね(苦笑)
    いつもありがとう御座います。
    そして、ご馳走さまでした♪

そして、
    今日は躊躇したお洋服…
    次回お披露目できる、ように頑張りますね(←なにを?笑)
    サックスブルーがとっても爽やかなんですが
    なかなか着こなしが難しい…とかなんちゃら
    自分に言い訳をしております(^◇^;)がんばろ!

また来月元気なお顔を見せてくださいね♪♪
    楽しみにお待ちしております。
    本日もショーンさまの貴重なお時間を
    いただきましてありがとう御座いましたm(__)m
    おやすみなさいませ☆☆

27. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も心待ちにしておりました(๑ᴖ◡ᴖ๑)癒しのMDLさまタイム〜‼︎
    いつもこんなにワガママを聞いていただいてばかりで良いのかしら、な〜んて言いながら、やっぱり遠慮なく甘えてしまう泉… 待望のシマシマをゲットできたという嬉しいご報告に、もう期待しかありません笑
    そしてまたしても美味しいお店にお誘いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)誠にありがとうございました

さて。一筋縄ではいかない難しい相手に、毎年果敢に立ち向かう チャレンジャーMDLさま☆ あなたは大満足では無かったかもしれないけれど、ここはやはり、おめでとうと言わせてくださいね(●´ω`●)
    その貴重な宝物を一緒に楽しませていただけるなんて 本当に光栄です♪♪ 苦労の賜物だと思うと 食べてしまうのがもったいないような気持ちになりますが、どのお料理も 美味しくご馳走になりました(*´ー`*)

そして今夜も、あなたのキレのあるツッコミに もう吹き出すしかありません‼︎ まさにお腹を抱えて笑う、という表現がぴったり(๑>◡<๑) いろいろありすぎて、あの貸切の静かな店内では処理しきれない感満載… やっぱり楽しかったぁ☆
    Gアレルギーであることは検査結果にあらわれていましたし、色々な意味で否定はできません笑 先生にさえ半笑いで説明されるという間抜けな自分が悲しいです(*´Д`*)

あれほどお腹いっぱいだったのに、甘いものは別腹٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ということで、キラキラスイーツも帰ってすぐペロリとご馳走になりました♪♪可愛いオマケは明日のオヤツに。いつもたくさんの優しさをありがとうございます
    それでは、また来週を今から楽しみにお待ちしておりますね‼︎ MDLさまは急な雨でお仕事大変ですよね… 何事もなく無事に終われますように☆ おやすみなさい(*´ω`*)

28. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ〜( ´ ▽ ` )
    山本さまには、何か特別な事情がないかぎり 毎週お声をかけていただいておりますので、一週お休みになるだけでとても長くお逢いしていないような感覚になってしまいます☆
    そのぶん今日は長くご一緒でき、お洒落なランチにお誘いいただけて幸せでした(●´ω`●) あなたらしい優しさを誠にありがとうございます

それにしても。まさかお昼からあんなにゴージャスなご馳走とは、想像をはるかに超えていました‼︎ ランチはササッと簡単に済ませてしまいがちなので、たっぷり時間をかけて美味しいものに向き合うって贅沢だなぁとしみじみ…♪♪
    それもひとりぼっちじゃなく、山本さまと楽しくお喋りしながらのひとときなのですから 幸せが何倍にもなります(=´∀`)人(´∀`=) 最後の一皿までのんびり堪能させていただきました

そのぶんトリートメントのお時間が短くなって(*´Д`*) 本当に本当にあっという間‼︎ いつものようなケアができず心残りとなってしまいました☆ かろうじてお足元のムクミは解消できていますが、もっと心地よいリラクゼーションを楽しんでいただきたかったのに〜涙
    「どれだけ受けても飽きることがない」と言ってくださるオイルマッサージ、次回こそはたくさんさせてくださいね(*´꒳`*)

今日は例のご報告もいただけてワクワクでした♪♪ とくに何もご指摘が無かったということは、あなたはそのままで良い、正しい道を選んでいるということです(๑・̑◡・̑๑) 羨ましいかぎりですよぉ
    また来週もいろいろお喋りしましょうね(๑>◡<๑) いただいたスイーツは、キュッと冷たくひやして楽しみます〜☆ 本日も楽しいお時間とたくさんのお心遣い、誠にありがとうございました

29. セラピスト白川 より:

グルメマフィア様へ

今週もご来店頂きありがとうございました!
    まさかまさか、お飲み物まで頂けるとは…!お酌をしたのは初めてでしたが、あのやり方で合っていたのでしょうか( ̄▽ ̄;)ともあれ、一緒にドリンクを頂けてとても幸せいっぱいな時間でした❤やっぱり甘くないレモンサワーは揚げ物が欲しくなる味( º﹃º )
    おすすめのおつまみなんかも伺ってみたいなと思っております!

そして、今度こそマッサージが出来て良かったです!‪(笑)アロマオイルは今日の気分に合わせてエキゾチックかつ爽やかなブレンドにさせて頂きました( *´艸`)
    多少の身体の歪みはありましたが、すごくバランスよく筋肉がついていてとてもいい身体をされていますね!お肌もすごく若々しく、私が秘訣をお聞きしたいくらいでした(つ∀`*)

本日は少し強めのマッサージをさせて頂きましたがお痛みはありませんでしたか?勿論気を配りながら施術しておりますが、もし揉み返しになってしまった場合、なるべく入浴、飲酒、多食は控えて安静にして頂くことをおすすめします!
    少しでも身体が楽になっていましたら幸いです(*^^*)

本日はお暑い中お越しいただきありがとうございました!夜のご予定も楽しんでお過ごしでしたら私も嬉しい限りです(* ´ ꒳ `* )
    またお会いできる日をお待ちしております!

30. セラピスト白川 より:

tm様へ

本日はご来店頂きありがとうございました!
    初対面で少し緊張してしまいましたが、上手にお話出来ていたでしょうか:( ;˙꒳˙;):
    本日は色々とアドバイスもさせて頂きましたので、お忘れのないようにそちらも書きながらお礼とさせていただきます!

仰っていた通り、ふくらはぎの外側はとてもお疲れでしたね:( ;´‐`;):左右の足で張り具合がかなり違っていましたので、体のねじれに気をつけてヨガをしてみてくださいね(●´ω`●)
    そして何より、左脇の凝りはとても頑固でしたね…!痛みも強いかと思いますので無理に解さず、周囲からのアプローチに留めさせて頂きました。(それでもかなり痛そうでしたね…申し訳ございませんm(*_ _)m)
    お教えした両手を上げて外向きに手を広げるストレッチも、なんだか疲れたなと思った時にやってみてくださいね!

また、ゴルフのお話も伺えてとても楽しいお時間でした(*^^*)何となく敷居が高そうだな〜と思っていましたが、高知にも色々なコースがあるのですね!
    初期費用については考えないことにします(笑)
    最近YouTubeでよくゴルフについての動画が流れて来るので気になっていたところでした( *´艸`)

本日のマッサージはとてもじっくりと施術させて頂きましたが、その後お変わりありませんか?水分をしっかり摂って、土曜に備えてくださいねd(‘∀’*)
    ご相談いただいた出勤予定日についても、掲示板などからお気軽にお問い合わせください!
    またお会い出来る日を心待ちにしております(´﹀`)

31. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

梅雨なのに雨が降らず、今週はフィーノマニアさまにお逢いできそうにないなぁと、寂しく諦めモードでおりましたら… まさかまさかのサプライズです〜(=´∀`)人(´∀`=)
    泉の予定が夕方までしか入っていないという、ナイスタイミング‼︎ まつ毛もネイルもお手入れが終わったばかりのホヤホヤを、誰より先に披露させていただけました♪♪ 本当に今夜は予想外すぎる急展開にドキドキしっぱなしです☆

しかも着替えに帰る時間は無かったので、あなたの隣を歩いて大丈夫そうなお洋服で家を出ていた、自分の運の良さにもガッツポーズ(*´◒`*)よかったぁ
    さてさて。前回に引き続き、あの素敵なお店にエスコートしていただき誠にありがとうございました‼︎ 二人セットでかなり大きなインパクトを残せたはずなので、きっとスタッフさんにもしっかり顔を覚えていただけたことと思います(@ ̄ρ ̄@)ふふふ

本当に、いつもオシャレで美味しいディナーにお誘いいただき感謝の気持ちでいっぱいの泉♪♪ またしても遠慮なくたくさんご馳走になりましたが、もしジワジワと横幅のサイズが成長していたら…そのときはフィーノマニアさまに責任をなすりつけるしかありません〜(๑>◡<๑)笑
    それにしても、こうして一緒にコソコソ悪事?を企てるひとときは、どうしてこんなに楽しいのでしょうねψ(`∇´)ψ

これまでも、そしてこれからも、あなたはいつだって100パーセントの男‼︎ まだまだ飽きずにお付き合いいただけますことを心より願っております(●´ω`●)
    お腹いっぱいで苦しいなかトリートメントを受けていただき笑、さらにご延長までいただき、深夜まで本当にありがとうございました☆ 泉のマメな雨チェックは当分続きます(⌒▽⌒) また期待に応えてメッセージくださるのをお待ちしておりますね♪♪ 本日も誠にありがとうございました

32. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアMさまへ*

え〜ッ‼︎
    本当ですか⁈
    それは嬉しすぎるお誘いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はいつものご予定が入っているものと思っておりましたが、大丈夫になったのですね♪♪

ぜひぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)
    秘密の計画、第二弾…

ではでは
    18時に例の場所でお待ちしております(*´꒳`*)

33. Mより より:

お疲れ様です!
    泉さんこの間の流れを再度18時から240分でお願いしたいんですが大丈夫でしょうか?
    よければ予約お願いします!

34. セラピスト東城 より:

Kさまへ
    本日は初めましてをありがとう御座いましたm(__)m
    ご職業柄なのか早めに到着していただいてとっても助かりました♪♪ありがとう御座います☆

マスクが外せない世の中は世知辛いですが
    もう少しの我慢でしょうか…。
    マスク無しの生活が懐かしいです(´-`).。oO
    年末と言わずいつでもお待ちしておりますので
    またお声がけしてくださいね♪♪

今夜は自分マネージメントにヒントをいただき
    ありがとう御座いました(^.^)
    Kさまが言ってくれたいくつかの言葉、嘘だとしても胸に留めておきます。
    (これがKさまのいうネックなのでしょうか(笑))
    また自分の知らない東城を教えてくださいね♪♪

そして、
    あれを持って帰ってくれてありがとう御座います
    優しいのはKさまですよ(^.^)
    今夜はお仕事帰りに寄っていただき
    またお会いできますように☆
    おやすみなさいませ♪

35. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

本日もようこそフィーノへお越し
    くださりました(o^^o)♪♪
    急に出してもらった出勤に気づいてくれて
    ありがとう御座います☆☆
    今月は涼真さまにお目にかかれないんだなぁ…
    と残念に感じていたのでご予約をいただけて
    嬉しかったです(^o^)♪♪

今夜も昔の話に花が咲きましたね〜☆
    2回目のあの日のことを語り始めた涼真さま。
    まるで他人のことのように聞いていましたが
    まさかヤツが昔の東城だったとは…(゚o゚;;
    記憶から消去されていて失礼しました!
    昔はもう少し若くて大変失礼なオンナで
    申し訳ありませんでしたヽ(;▽;)
    それを許容してくれた涼真さまの優しさに
    おんぶに抱っこですね(苦笑)
    〜年前から本当にありがとう御座いました☆☆

前回からのリクエストだったので本日は
    “シェフの気まぐれコース”発動させていただきました(#^.^#)ビジュアルから気に入ってくれてした甲斐がありました(笑)
    次回はどんなコースにしましょうか♪♪
    お部屋デートコースもオススメですよ(笑)

本日はルーティンを外れて東城の為に
    お時間を作ってくれてありがとう御座いましたm(__)m
    チケット明日にでも使わせてもらいますね♪♪
    おやすみなさいませ☆☆

36. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

いつもより一週間あいだが空いただけで、なんだかとても長くお逢いしていなかったような、寂しい気持ちになっておりました(*´Д`*) ほんわか優しい黒ひげさまの笑顔には、それくらい大きな癒しのパワーが秘められているのですよ〜
    本日もあなたらしい温かなひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございます(⌒▽⌒) 無事、何事もなかったとのご報告にもホッといたしました☆

さてさて。今回はいつもと違う箇所にお疲れがあらわれていたようですね(*´ー`*) 黒ひげさまは これまでもお身体の左側に影響が出ていましたので、どうしてもそちらに負担がかかってしまうのだと思います
    少し圧をかけて流してみましたので、また様子を見ておいてくださいね☆ お背中はしっかり目にトリートメントしておりますが、どうやらすっかり平気なもよう(@ ̄ρ ̄@) 慣れって恐ろしい笑

本当はドキドキするような会話をするべき、な〜んて決まりはありませんし、黒ひげさまに心地よくお過ごしいただけているならば、泉にとってそれが何より幸せで嬉しいことです(*´꒳`*)
    記憶がほぼ全滅…と肩を落として嘆くあなたを、可愛いと思うことはあっても(大人の紳士さまに すみません笑♪♪) 残念に感じることなど絶対にありませんので、これからもリラックスして楽しんでください(๑>◡<๑)

来週は美味しいご予定の邪魔をしてしまい、ちょっぴり申し訳ない気持ちと、 フィーノを選んでくださったことへの喜びが入り混じっておりますー(*´◒`*) いつも貴重なお休みにお付き合いいただき本当にありがとうございます‼︎
    それでは、また来週のお帰りを今から楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 今夜はソファの魔法にかかりませんよう、ごゆっくりお休みください

37. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本当に本当にお久しぶりでした( ´ ▽ ` ) 掲示板にあなたのお名前を見つけて、どれほど嬉しかったことか♪♪ お仕事が一段落、という良いタイミングでお声をかけていただき誠にありがとうございました
    パワフルなキラキラの笑顔もお変わりなく、ますます元気いっぱいなお姿にホッとしております(๑・̑◡・̑๑) 何よりちゃんと憶えていてくださって良かった〜

真夏並みに日焼けをなさって、すっかり南国モードでお越しくださったイタズラ希望くん☆ さすがにお顔と腕だけかなと思ったら… なぜか全身コンガリされててビックリ(@ ̄ρ ̄@) 日光浴中のセクシーなお姿を想像してニヤリとしてしまう泉でした笑
    どうか危険な目に遭いませんように(*´Д`*) そして宅配便のかたを、あまりドキドキさせませんようにー

それにしても。今日は凄くステキなお話を伺えて、自分のことのように幸せな気持ちになりました‼︎ 初めてお逢いしたときから、お若いのに大物感あふれる紳士さまでいらっしゃるなぁと感じていた泉… このセンサーに狂いはなかったという証拠ですね(●´ω`●)ふふふ
    ということで、これまた初めての日にお願いした泉の野望、なんだか叶いそうな気配もしてきましたよっψ(`∇´)ψ

男性はとくに、大人になるほど 生き様がお顔にハッキリあらわれるものです(*´ー`*) これからのイタズラ希望くんがさらに楽しみですよ〜♪♪
    本日は久しぶりの楽しいお時間、誠にありがとうございました☆ またお忙しい日々が始まるまでのあいだ、時々こうして遊びに来ていただけますように(・∀・) お声をかけていただける日を心よりお待ちしております‼︎

38. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

とうとうシマシマを手にされたとは…‼︎
    それはおめでとうございます〜(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいご報告、ありがとうございました♪♪
    パーティを楽しみにしておりますね

日焼けもしてお疲れでしょうから
    今夜はごゆっくりお休みください☆
    それでは、また木曜日に〜(●´ω`●)

39. MDL より:

シマシマGET🙌
    シマシマパーティー開催✌️
    食べ頃サイズやけど😁
    またねo(^o^)o

40. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

久しぶりにお逢いできますことを
    とっても楽しみにお待ちしております♪♪

それでは明日、11時50分に
    どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

お気をつけてお越しくださいませ☆

41. イタズラ より:

その時間でお願いします
    本当楽しみ😍

42. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

さっそくのお返事、誠にありがとうございます♪♪

フィーノには90分コースがありませんため
    11時50分〜100分コースでお構いないでしょうか?

ご確認どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

43. イタズラ より:

火曜日12時からよろしくお願いします😋
    90分で!

44. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

わ〜(๑>◡<๑) ご無沙汰しております‼︎
    お元気でいらっしゃいますか??

久しぶりにとっても嬉しいメッセージをいただき
    泉お姉さんは幸せです(*´꒳`*)

近いところですと
    6/22(火)11時〜13時30分
    6/25(金)10時〜12時30分
    6/17(日)13時〜18時30分
    6/18(月)13時〜18時

となりますm(_ _)m
    もしお逢いできそうな日がありましたら
    お声をかけてくださいね♪♪

また近いうち、元気な笑顔にお目にかかれますように(*≧∀≦*)

45. いたずら希望 より:

泉姉さんご無沙汰です
    しばらく行けてませんでしたが、ふと姉さんの色っぽい顔を思い出し、会いたくて仕方なくなりました

近々どこかで空きはないですか?

46. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

お久しぶりでした〜(⌒▽⌒) のご挨拶の前に、まさかッ…「◯◯してください」の爆弾を投下してくるあたり、さすが山田さま笑 本日もいきなり笑わせてくださって誠にありがとうございました‼︎
    いやいや。残念ながらあなたにそんな気持ちがカケラもないこと、長いお付き合いで良く良く存じておりますとも(*´ー`*) ですがたとえ冗談でも、一瞬妄想してワクワクしちゃいましたよぉ♪♪

さて。お忙しい日々が続き、全身にお疲れを抱えておられたご様子でしたので、今回もしっかり真面目にボディケアさせていただきました☆ 腰も肩周りも本当にゴリゴリでしたね(*´◒`*)
    引っ張ったり、軽いストレッチを入れたりしてきちんとトリートメントしつつ… それでも何故か会話だけは 誰にも聞かせられないほど危険に満ちているのが、私たちのお決まりです( ̄∀ ̄)

それにしても、かの有名な「デ◯◯」=山田さまだったとは‼︎ 今年一番の衝撃((((;゚Д゚))))))) なんてね〜。万が一にも真に受ける方がいらしたら炎上必至の爆弾を仕掛けてみる悪いセラピストでした
    そして本日は、思いもよらぬカ◯◯◯効果を目の当たりにした泉(๑>◡<๑) アレには本当に驚きましたし、ちょっと嬉しかったのは何故でしょう笑

そして、帰り道にクリームと格闘しながらアレを召し上がる可愛い山田さまを想像し、ほっこりしながらメッセージをさせていただいております♪♪ また見つけたら入手しておきますね( ´ ▽ ` )
    本日も笑いでいっぱいの楽しいお時間、誠にありがとうございました‼︎ お身体がガチガチになる前に またお声をかけてくださいませ(*^ω^*) おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月もあなたの笑顔を心待ちにしておりましたっ( ´ ▽ ` ) 一秒でも早くと思い、玄関のドアに張り付いて気配を伺っている泉…驚かせてすみません笑
    とても暑いなか、またまた豪華なスペシャルスイーツたちとともにお越しくださった 苺タルトさま♪♪ お名前のとおりの、甘〜い苺づくしなプレゼントに大感激です(*≧∀≦*) 冷たいドリンクとも相性抜群で、最後の一口まで本当に美味しくご馳走になりました

そして苺タルトさまにお逢いするとホッとして、やっぱり色々聞いていただきたくなっちゃいます(*´ー`*) 毎回ナイスなアドバイスをいただいて大笑いしているうちに、ストレスなんてどこかへ飛んでいってしまうのです☆
    「ジェ…の◯です」って、真顔で言えたらどれだけスッキリすることでしょう( ̄∀ ̄) きっと演技力が足りなくて、途中で吹き出してしまいますねぇ

今日は腰の重さが気になるようでしたが、その後の様子はいかがですか? 思い切って◯ー◯で施術させていただいた方が良かったかしら… な〜んて(๑>◡<๑)笑
    それにしても。あまたの女性をご覧になっているであろう プロフェッショナルな苺タルトさまに、あのようなお言葉をいただけたことは本当に光栄です‼︎ どうかこれからもたくさん仲良くしていただけますように(=´∀`)人(´∀`=)

そして教えていただいたお店のサイト、さっそくチェックしてみますね☆ あなたの広い知識には毎回驚くばかりですよ〜(๑・̑◡・̑๑)惜しげもなく披露してくださってありがとうございます
    それでは、またお目にかかれます日を今から楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) 本日も泉のほうが素敵な癒しのひとときをいただき、 誠にありがとうございました‼︎ 美味しいスイーツや果物、笑顔を思い出しながらご馳走になりますね♪♪

48. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

思い切ってお声をかけていただき 誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    あなたは日頃からとっても素敵な お気遣いのひとですから、予定外の日時に問い合わせをしていただくこと自体、いろいろ迷いや葛藤があることと思います… ですがこうして勇気を出してくださったおかげで、泉は楽しいひとときをご一緒させていただくことができました(●´ω`●)すごく嬉しいです♪♪

そしてまたまた、大好きなお店のスイーツを準備してくださるその優しさ〜(*´ー`*) やはり山本さまといえば 幸せなティータイムを期待してしまう泉、毎回お言葉に甘えてばかりのダメなセラピストです☆
    しかも当然のごとく先に選ばせてもらうというお行儀の悪さ‼︎笑… そのうえ結局ワガママを言って全種類コンプリートさせていただくのですから、ほんと欲張りですよねぇ(*´Д`*)

それに呆れることなく 笑顔でお付き合いくださるあなたの紳士さまっぷりは、初めてお逢いした7年半前からまったく変わりません(๑・̑◡・̑๑)
    そうやってきちんと大切に接してくださる誠実さと、ほっぺが痛くなるくらい笑わせてくださる面白さ…♪♪ 両方兼ね備えておられるのはズルいですよぉ(ㆀ˘・з・˘) きっと泉は大事な場面で「デビューシングル」を思い出し、必死で笑いをこらえる羽目になるのですから涙

今夜もたっぷりお時間をいただいたはずが、楽しすぎて本当に本当にあっという間でした(*´◒`*) とてもお忙しいことと思いますが、またお休みのタイミングでお声をかけていただけたら幸せです‼︎
    山本さま、いつもたくさんの優しさをありがとうございます(⌒▽⌒) 暑さに負けないよう お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆ おやすみなさい

49. セラピスト白川 より:

さくらい様へ

本日もご来店頂きありがとうございました!早いうちにまたお会いできて嬉しい限りです(*^^*)
    前回お話を聞いて、今日は一体どれ程疲れているのか…とドキドキしていました(笑)
    お写真も見せて頂いて、競技用のものをじっくり見るのは初めてだったのですがあんな風になっているんですね…!よく重くないのかな、と思っていましたが🤭

そして触ってみるとやはり筋肉は張っていましたね💦
    女性相手だったら叱られる程に強めにマッサージしたのですが、本当に大丈夫でしたか…?効いたと言っていただけて一安心でしたが、余程筋肉がついていらっしゃるんですね!努力の賜物だと思います(´﹀`)
    ケガ歴もあるとの事で、もし触り方に良くないところがありましたらすぐに仰ってくださいね!

恋バナ?恋愛トーク?も出来て楽しかったです!といっても、私はあまり面白いネタを持っていなくて申し訳ないです…笑
    ですがやはり他の方の恋愛談を伺うのはとても楽しいです^^*世界が広がると言うと大袈裟かもしれませんが、縁のない世界だったので得るものが大きいです!

重ね重ねになりますが、本日はお暑い中お越しいただいてありがとうございました😌
    またお疲れの際は私のことを少しでも思い出して頂けたら嬉しいな、と思う白川でした( *´艸`)

50. セラピスト白川 より:

アイルー様へ

本日はご来店頂きありがとうございました!
    またお会いすることが出来て嬉しいですヾ(^。^)ノ
    ちょっとした近況報告もできて何よりです…!
    髪型は個人的には今の方が好きですが、かく言う私も暑いのと邪魔さでバッサリ切ってしまったので気持ちは分かります(笑)

そして、紹介していただいたお洋服、とっても気になります!調べてみましたが、家にいる時でも近所にサクッと出ていく時にも着やすそう(°▽°)何より、夏に着やすいところがいいですね〜!毎年夏は服を着るのも億劫な程なのですごく助かりそうです😂

旅行のお話も、聞いているだけで行きたい気分になってきました( ̄∇ ̄*)ゞ最近までは旅行は苦手だったのですが、ソロキャンや1人でドライブに行くのが流行り始めてからすごく気になっています…!1人なら食べながら話したりすることもないですもんね🙄
    1人でのびのびホテルを使ってみたい…笑

本日は再びお会いすることが出来てとても嬉しかったです!オイルなしでの揉みほぐしはいかがでしたか?方や首がお疲れでしたので、その周囲から重点的に揉みほぐしてみました(´﹀`)少しでも楽になっていると嬉しいです!
    またお会い出来る日をお待ちしております!