掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も いつものタイミングでフィーノへお帰りいただき 誠にありがとうございました(*´꒳`*) あなたの素敵な笑顔とお声にうっとり… 泉はまだまだ飽きる気がいたしません〜
    そして。今夜は長いお時間にご変更いただいたうえ、またさらに長くご一緒させていただき 本当に幸せです♪♪こんな社会不適合者に笑 たくさんお付き合いいただいたせいで、山本さまが毒されてしまわないかだけが心配(*´Д`*)

    トリートメント中、泉がちょっと静かになったと思ったら、頭の中では例の危険な妄想が繰り広げられているのですよ( ̄∀ ̄) もちろん今日の山本さまにも勝手に参加していただいてます
    あのようなとんでもない会話をしながら、なおかつ短時間でリアルにストーリーが出来上がっておりまして(๑>◡<๑) あなたにも映像としてお見せしたいくらいです‼︎ 知らないほうが幸せかもしれませんが笑、また聞いてください☆

    あなたのようにお忙しい紳士さまにこそ、癒しのオイルマッサージをきちんと楽しんでいただきたい、そしてリラクゼーションと同じくらい ワクワクも楽しんで欲しい、という気持ちが盛り上がるのです(●´ω`●)
    次回はぜひ、違う角度からのアレをお試しくださいませ♪♪ もしもこれまでになかった感覚に目覚め、新たな扉が静かに開いてしまったらすみませんψ(`∇´)ψ

    ところで。へんなところに細かい注文をつける泉ですが、山本さまとは色々気が合いそうで安心いたしました(@ ̄ρ ̄@)笑 どうかこれからも仲良くしていただけますように…☆
    お疲れだったでしょうに遅くまでお付き合いいただき、とっても楽しいひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) またのお帰りを心よりお待ちしております

  2. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    この時期がんばって釣りに出かけたら
    コンガリ良いお色に日焼けされるでしょうね〜♪♪
    それでも美肌をキープされてるMDLさまが羨ましい…

    シマシマの大本命とご縁がありますように‼︎

    また来週のお約束を
    今から楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

  3. MDL より:

    今度こそ釣る(^o^)v
    シマシマ海王類🙌
    次回はシマシマパーティー✌️
    また来週o(^o^)o

  4. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    昨夜のまさかから引き続き、今夜もまさかまさかのオンパレードでした〜(๑>◡<๑) もうフィーノマニアさまったら、サプライズの天才ですね♪♪
    歩くパワースポットさんに心から癒され、こんなに楽しませていただいて… なんとお礼を申し上げて良いのか分からないほどです
    それなのに泉ときたら、セラピストとしての働きを一切していない気が(*´Д`*) 本当に、たくさんの幸せをありがとうございました

    まずご一緒させていただいたお洒落なお店に色々な意味で驚き、美味しいお食事をご馳走になりながら、これまた大笑いのひととき(●´ω`●) 人目の気にならないお席にエスコートしていただきましたので、ついついはしゃぎすぎてしまいました☆
    見た目に反してなぜかブルーハワイ的だったあのお味も面白かったですねぇ( ̄∀ ̄) うっかりあなたの2倍は食べてしまいましたが、どうか呆れないでください笑

    そして。その後のトリートメントが短くなるかなぁという泉の心を読み取って、素早くお時間を延ばしてくださるあたり さすがのフィーノマニアさま∩^ω^∩ ですが何度もご延長いただいているうち、二人ともだんだん時間の感覚が分からなくなってくるという魔のゾーンに突入してしまいました☆
    明日もお仕事ですのに、深夜まで優しい笑顔でお付き合いくださり本当に本当にありがとうございます(*´ー`*)

    今夜はあなたに初めての不思議体験もしていただき、謎のバッチコーイへと続き… たまにはこういう時間も悪くないと、思っていただけていますように(๑・̑◡・̑๑)
    悪巧みの大好きな私たち、まだまだ実行すべき計画が盛りだくさんですね♪♪ こんなセラピストですが、飽きることなく仲良くしていただけたら幸せです(*´ω`*)本日もあなたらしい楽しいお時間、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

  5. セラピスト泉 より:

    *板野さまへ*

    いつもの隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪ なんと今週は2度もお逢いでき… あなたの優しさに感謝の気持ちでいっぱいの泉です(´;ω;`)
    毎回とてもゆっくりとご一緒させていただいているからか、板野さまとは最近お目にかかったばかりとは思えないくらいプライベートなお話もできて、こんなに仲良くさせていただいていることを幸せに思います(⌒▽⌒)本当にありがとうございます

    ところで。心身ともに強靭すぎる泉のイメージとは 大幅に違ったかと思いますが( ̄∀ ̄) あの願望は本当の本心です‼︎ ご覧のとおりなかなか実現できずにおりますので、このまま手遅れになるかもしれません涙
    ですが意外にもあなたからは嬉しいお言葉をいただき、そのおかげでまたちょっとだけ希望を抱いて頑張れそうな気も…(*´꒳`*) なかなか簡単にはいかないけれど諦めないことが大事ですよね☆

    さらに、いつか美味しくお酒を飲める大人になりたいと思いつつ、気づけばとうとうこんな年齢になってしまって(*´◒`*) 残念ながら梅酒作戦も失敗に終わったので、もう今年はノンアルコールの梅シロップを仕込みました笑
    今日もトリートメント中、ずっと笑顔でお喋りにお付き合いくださる板野さま( ´ ▽ ` ) あなたの飾らぬお人柄に、泉はたくさん助けていただいております

    きっと日頃から相手に合わせて、気づかぬ間に気を使っておられるはず… 長年悩まされた不調が、ある日を境に突然良くなったことを伺って納得しました☆ どうかこのお部屋ではリラックスしてお過ごしいただけますように(●´ω`●)
    しばらくお忙しい日が続くとのこと、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪♪ またお声をかけていただける日を心待ちにしております(*´ω`*) 誠にありがとうございました

  6. セラピスト泉 より:

    *クジラさまへ*

    今月もお声をかけていただけるのを 楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)
    内緒のアレ…前回お逢いしたあとすぐに取り寄せて、大切に大切に保管しておりましたよ〜♪♪ 早くお渡ししたくて、目にするたびソワソワしていた泉です笑 そしてクジラさまが手に取られた瞬間の静かな反応に大満足(⌒▽⌒) 誰にも話せないようなことを気兼ねなくお喋りできる相手として、これからもどうぞ仲良くしてください

    そして。いつもお仕事を調整してお越しいただき、本当にありがとうございます(´∀`*) ですが こういうときに限って電話やメールがくるのですよね… どこかで見られているのではないかしらと思うこと、よくありますもの
    テキパキ対応されている あなたのお忙しい様子を目の当たりにし、あぁ こうして時間のやりくりをしてくださっているのだなぁと改めて感じました(*´ー`*)

    ところでここ最近、またお好みが変わってきたとのこと(・∀・) 素敵なジャケットをさらりと着こなすクジラさまは、今日もすごくお洒落な紳士さまでいらっしゃることに変わりありませんでしたが…☆
    久しぶりに会う方にそう言われるということは、もしかしたら、 外見や雰囲気に滲み出ている「何か」があるのかもしれませんね( ̄∀ ̄)うふふ

    さて次回は予定どおり、秘密の◯◯会となるでしょうか(๑>◡<๑) 今夜のクジラさまがチャレンジに成功され、2週間後に堂々と披露してくださることを楽しみにしております♪♪ スリムで美しいボディラインのあなたに、きっとお似合いになることと思いますよ‼︎
    本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(о´∀`о)おやすみなさい☆

  7. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    本当に、タッチの差でした〜(*´◒`*)

    今のところ来週の早いお時間でしたら…
    6/21(月)16時まで
    6/22(火)13時30分まで
    でしたらお受けできます(⌒▽⌒)

    もしお構いなければご検討くださいませ♪♪
    また近いうちお目にかかれますように☆

  8. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

    山本さまへ

    お問い合わせ誠にありがとうございます。

    お手数をおかけいたしますが
    受付までお電話頂けますようお願い申し上げます。

  9. 山本 より:

    26日13時から白川セラピストで予約出来ますかはてな

  10. 田中M男 より:

    泉さんへ

    あらまー 残念泣

    またチャンスを探ってみます。

    ありがとうございました。

  11. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    わー(´;Д;`)
    あと一日早くお声をかけいただけたら…

    昨日、あちらのご予約が入ってしまいました(>人<;)

    せっかくチャンスをいただきましたのに
    申し訳ありません‼︎

    どうかまたお問い合わせくださいますように…☆
    メッセージありがとうございました(*´ー`*)

  12. 田中M男 より:

    泉さんへ

    いつもお世話になっております。
    早朝から失礼します。

    明日、13時から3時間お願いできないでしょうか?

    よろしくご検討お願いいたします。

  13. セラピスト白川 より:

    グルメマフィア様へ

    本日はご来店頂きありがとうございました!
    今日はお話ばかりになってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
    話があまりにも盛り上がるのでついお仕事を忘れてしまっていました…(笑)
    次回はマッサージもしながらお話しましょうね!

    私はいつも、初めてお客様とお会いする前は世代も性別も違うお相手ですから「ちゃんとお話できるかな」と少し緊張しているのですが、そんな不安も無くなるくらいにたくさんのお話が出来て幸せです( *´艸`)
    お酒についてはまだ他の方の評判を聞いた範囲でしか分かりませんが、それでも凄く実りのあるお話だったと思います!

    最近は夜の早いうちからお店が閉まってしまうのが残念ですが、落ち着いたら私も隠れ家的なお店を探して放浪してみようかと思います(∩´∀`∩)せっかく車の免許も取ったので、室戸から宿毛までいろいろな所に行ってみたいですね〜😋
    実は食わず嫌いや苦手なものが最近まで結構多かったのですが、美味しい物を選ぶようになってからどんどん好き嫌いが減っているので食を楽しめるようになってとても幸せです💓
    また美味しいお店、教えてくださいね!

    そして、早速のご予約もありがとうございます!次回はゆっくりマッサージでリラックスしながら、もっともっと色んなお話が出来たらなと思います(´﹀`)
    またお会いできるのをお待ちしております!

  14. セラピスト白川 より:

    13:00からのS様へ

    本日はお越しいただきありがとうございました!
    掲示板にお書きする時のお名前を頂くのを忘れていましたねΣ(|||▽||| )
    次回は初めに伺うように致します…!

    そして、近いうちにさっそくお会い出来そうでとても楽しみです!大事な予定の後とのことなので、私も気合いを入れてマッサージ致します( ー̀ н ー́ )
    今日もなかなか筋肉が張っておられましたが、次回は一体どうなってしまっているのかと思うと楽しみです(〃艸〃)

    足ツボもかなり重点的に刺激していきましたが、その後お変わりはございませんか?水分を多めに摂ることをおすすめ致します☝
    また、太ももや大胸筋周りのマッサージが特に効いたとのお言葉ありがとうございます(*^^*)どちらもよく使う、負荷のかかる場所ですので定期的なリラックスがとても大事です🌼またお疲れの際にはしっかりマッサージさせていただきます!

    スポーツのお話も色々と教えていただけて、とても勉強になりました!階級って色々な制約があるんですね…!何気にどういう仕組みになっているのか謎でしたが、今日それが解けました(笑)

    本日はお足元の悪い中でしたが、楽しくお話もできてとても楽しかったです(∩´∀`∩)今週は頑張ってくださいね〜💪
    それでは、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  15. セラピスト泉 より:

    *Mさまへ*

    まさか( ゚д゚)
    フィーノマニアさまがこのお時間に起きておられるとは

    そして、まさかまさか‼︎
    月曜日に聞かせてくださったあのプラン
    こんなに早く叶えてくださるとは〜(=´∀`)人(´∀`=)

    あなたが来られそうな日に雨がやってこず
    しばらく早朝のメッセージも期待できないな…と
    少し凹んでおりましたのに
    嬉しいお知らせを見つけて一気に元気になりました(*≧∀≦*)

    明日18時半、秘密の計画実行♪♪ですね
    お行儀わるく お腹空かせて伺います笑
    そのあと しっかりトリートメントもさせてください

    いまから明日を楽しみにしております(⌒▽⌒)
    素敵なメッセージ、ありがとうございました
    おやすみなさい☆

  16. Mより より:

    遅い時間にすみません❗
    泉さん明日例の計画を実行したいんですが18時30分から180分大丈夫でしょうか⁉️
    オッケーなら予約お願いします❗
    段取りは月曜に言った通りでお願いします❗

  17. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    土砂降りにびっくりしました!
    すごくいいタイミングに帰宅できたのは
    ショーンさまのお陰です♪♪
    ありがとう御座います(*´◒`*)

    今日は夕食の話を聞けず、どうされるのかな?
    と思っていましたが、おうちで済まされたよで
    良かったヽ(・∀・)!

    濡れて体調を崩されませんように☆☆

    餡子テロ、もし試食されたら感想を聞かせて
    ください♪♪
    餡子にやられちゃう(笑)

  18. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    あらら〜(*´ω`*)

    きっと今日はそういうタイミングじゃなかった
    ということですよ☆

    またチャンスがあればぜひ♪♪
    わざわざご報告までありがとうございます

    いただいたスイーツも
    あれからペロリとご馳走になりました
    本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

    またお目にかかれます日を
    楽しみにお待ちしておりますね‼︎

  19. N より:

    泉様へ

    あの方は残念ながらおられずチャレンジ失敗でした。

    また機会があればチャレンジしてみます。
    ありがとうございました😊

  20. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    ぴったり1ヶ月ぶりのお帰り、誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 
    掲示板にあなたのお名前を見つけるたび、あぁ またあの可愛いお姿を愛でて楽しめるのね…と思わず顔が緩んでしまう泉でした
    今日もわざわざ美味しいプレゼントまで準備してくださるNさま♪♪優しいお気遣いがとても嬉しかったです(*´ー`*)

    さてさて。まさか あの美女の◯◯になることを前世から望んでおられたとは、恐れ入りました( ̄∀ ̄)笑
    トリートメントしながらちょっと真面目に想像してみたところ、Nさまならそのお役目を立派にまっとうできそうな気がいたします☆ 間違いなく、その辺りの人々より幸せな毎日が待っていますね…なんだか羨ましくなってきましたよ(*´Д`*)

    いつもリラックスしにお越しいただいているはずが、グッタリお疲れを与えてしまうことを反省していた泉(@ ̄ρ ̄@)少し違うペースにしてみようとしたのですが、疲れ足りないというまさかの事態に‼ 
    ベストなところに合わせてゆくのって、なかなか難しいものですねぇ(;ω;)真ん中あたりを狙いたいのに、なぜかそうはならない厳しい現実☆またまた反省です

    ところで。あの後は冷やかしにチャレンジされたのでしょうか??ズバリと鋭く切り込まれ、思いもよらぬ反撃を受けていましたら またお話を聞かせてくださいね(●´ω`●)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしています♪♪本日も可愛いお姿、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)おやすみなさい

  21. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    昨夜も本気で楽しい、そして最高に美味しいひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

    ワクチンの予行演習までしてしまうとは…
    いやいや、痛みや副作用は無いに越したことありませんよ〜(*´◒`*)
    いまお話を思い出してもゾワゾワッとなります涙

    それにしても
    カウンターに仲良く横並び、やっぱり良いものですね(о´∀`о)
    内緒話がしやすいし笑
    お席が空いていても、たまにはあちらをチョイスしましょう☆

    いつもMDLさまらしいメッセージを
    ありがとうございます( ◠‿◠ )
    また来週、お約束の日を楽しみにお待ちしております‼

  22. ショーン より:

    東城さまへ

    今日も有り難うございました (^∧^)
    確かに、どしゃ降りでしたね。
    夕食に出かけようと思ったけど、家で済まして良かった ♪♪
    これで、雨オトコ・雨オンナ返上かな !?
    おみやげ、喜んでもらって良かったです (^^)v
    自分、お菓子系には鼻が利くのです
    Σ(・Д・)へ
    自分はまだ試食してないので、次回見つけたら食べてみます。
    ではまた (^ー^)ノ

  23. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    昨日も大盛上りでしたね🙌
    話題提供者に感謝👍
    ワクチン打つ前に練習したので
    痛いのは大丈夫です。
    自分で手術も出来るし✌️
    コロナワクチンは2回打たないと
    効果は最大に発揮しないらしい。
    しかし、2回目が副作用が強いみたい。
    まあオレはどんな痛みにも耐えられますけど。
    話題提供者の面白さには耐えられませんが(笑)
    さ~て次回はどんな笑いを提供してくれるかな
    楽しみで夜も寝れません👀
    それではまた来週
    癒しと爆笑の世界で😁
    そのあと爆睡ですけど😪
    またねo(^o^)o

  24. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    本日も別宅へようこそお帰りなさいませ*\(^o^)/*
    今回お時間を合わせていただき
    ありがとう御座いましたm(__)m
    今頃大雨になってびっくり!!
    ショーンさまがお部屋へお越しになった時間は
    晴れ間も見えて良かったです☆☆

    いつも自分にお似合いのオシャレを楽しんでいる
    ショーンさまですが、今日のファッションは
    とっても目に涼やかで素敵でした(^O^)♪♪
    アイスを象ったオシャレな靴下が
    あの、誰もが知っているブランドのものだとは
    気づかず失礼しました(^^;;
    白いパンツに紺の靴下が夏らしくて
    さっそくマリンスタイルを真似っこしたい東城です♪♪(笑)

    そして今日のお土産!
    すごいです(*´ω`*)
    こんな〜焼き見たことない!!
    餡子好きにはたまらない餡子テロです*\(^o^)/*
    ショーンさまの予告通り、ヤキモチもしっかり
    お腹に溜まっていますが(笑)
    このお礼を送信したら、餡子テロを
    食後にいただきます♪♪
    いつもありがとう(o^^o)♪♪

    次回まで少しお時間が空きますが
    またお誘いいただけたら飛んで参上いたします☆
    本日も貴重なお時間を割いていただき
    ありがとう御座いましたm(__)m

  25. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週も楽しみに楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=) 大好きなあの銘店で、大好きなお母さんが作ってくれる美味しいご飯♪♪ となりに並んでご馳走になるひとときは最高です
    ただ、今夜も泉の手は不自然にテーブルにくっついたまま… 少しずつではありますが、マジシャンのような素早いテクニックを身につけつつあります(@ ̄ρ ̄@)

    それにしてもMDLさま、ワクチンの順番が回ってくる前に、注射より凄いヤツを経験しちゃいましたね(*´Д`*) 聞いただけで体の力が抜けてしまうような恐怖‼︎
    いくらあなたがアウトドアのプロフェッショナルといえど、あまりにも原始的でワイルドな対処法にただただ怯えるしかありません((((;゚Д゚))))))) 自分が痛いのだけは、絶対に受け入れがたいド◯です笑 とにかくご無事で何よりでした

    さてここで問題です。AさんのAは何の頭文字でしょう♪♪ いつものごとく大盛り上がりしているうちに、卵の決定的瞬間を見逃してしまったMDLさま(๑>◡<๑)残念‼︎
    泉がバッチリ目撃していたことを察知して、そっと口止料を差し出すバイトのお母さんにニヤニヤでした笑 受け取ってしまったからには、誰にも言えませんねぇψ(`∇´)ψ 心の内に留めておくこととしましょう

    果たして、純粋なMDLさまが画像に騙される日はやってくるのか… がっかりレポートをお供に、美味しいお食事をご一緒させていただくのも楽しいかも☆ なーんて(●´ω`●) また来週もお逢いできる日を心待ちにしております
    本日も可愛いくるりんマツゲを近くで観察できて幸せでした(・∀・) キラキラスイーツはしっかり冷やしてご馳走になりますね‼︎ いつも優しいお心遣い、誠にありがとうございます☆おやすみなさい

  26. セラピスト泉 より:

    *板野さまへ*

    まさか平日のお昼間にお目にかかれるなんて‼︎ 予想外のタイミングでお声をかけていただき驚きました(๑>◡<๑) 嬉しいサプライズを誠にありがとうございます〜♪♪
    今日もサラッと大人カジュアルを着こなす お洒落な板野さま☆ いつも爽やかな笑顔で癒してくださるあなたを、まったく爽やかではない話題でお迎えする泉… こんなセラピストですみません(*´◒`*)

    そしてご本人の承諾もなしに、なぜかメンバー入りしているという謎のご報告でした( ̄∀ ̄)笑 これに懲りず、どうかこれからもたくさん仲良くしていただけますように☆
    それにしても。板野さまを知れば知るほど、その不思議な面白さにハマってしまいそうで… 「えぇっ⁈ そのようなお方に初めてお逢いしましたよっ(´⊙ω⊙`)」というセリフを もう何度口にしたことでしょう

    毎回こんなにも長いお時間をご一緒させていただいておりますのに、トリートメント中ずっとお喋りにお付き合いくださり、いっぱい笑わせてくださる板野さまのお陰で、あっという間に時計の針が進んでしまいます(*´Д`*)
    しかもあんなに早くからお帰りの支度をなさるのですから〜笑 きっと日ごろから時間に余裕を持って、丁寧に行動されているのですね(о´∀`о)

    あなたのようにステキな大人の男性は、お洋服同様にお車選びのセンスもお洒落なんだろうなぁと思っておりましたので、色々伺えて楽しかったです♪♪
    さらに今週はもう一度機会を作ってくださるとは…(´;ω;`) お言葉に甘えてばかりおりますが、どうぞよろしくお願いいたします‼︎ 本日も笑顔でいっぱいの幸せなひとときを 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )おやすみなさい☆

  27. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    本日も朝一番の嬉しいメッセージ、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    昨夜寝る前に午前中のお天気をチェックしたら、なんとも微妙な小雨の予報…☆ どうかなぁと思いながらも、念のため早起きしてみてよかった〜♪♪
    お忙しいなか いつも気にかけてくださって本当に嬉しいです(*≧∀≦*) 一緒に悪事?を企てるこのお時間が楽しくて、泉はすっかり虜になっておりますよぉ

    それにしても今日は、昭和レトロ感溢れるパワーワードにニヤニヤが止まらず… お店の方からもそういう扱いを受けるであろう自分の姿を想像し、とっても複雑な心境でした( ̄∀ ̄) もうどうなることやら
    ここ最近、あなたとは色々な秘密を共有していることで何やら面白い絆が生まれているように感じます(๑>◡<๑) 絶対に絶対に内緒ですが、すでに共犯者の域です‼︎ 笑

    さてさて。今回も足裏とヒップのツボを 仇のごとくゴリゴリさせていただきましたがψ(`∇´)ψ 全く動じないフィーノマニアさまのお姿が、ちょっと頼もしくさえ見えました
    それに ダイエット&筋トレに成功され、もともと背の高いバランスの良いスタイルに ますます磨きがかかって素晴らしい〜(●´ω`●) そういうお方だからこそオシャレなスーツが着こなせるのですよね☆

    ご提案くださった例のステキな計画、泉は今から本気で楽しみにしておりますよ‼︎ もし実行できそうでしたらぜひぜひ掲示板か受付までお知らせくださいませ(・∀・)
    今日もフィーノマニアさまならではの楽しいお時間を、誠にありがとうございました♪♪ 思い出すだけでしばらく幸せを味わえそうです…笑 また突然お声をかけていただける日を心待ちにしておりますね(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい☆

  28. セラピスト白川 より:

    R様へ

    大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!!
    肩のマッサージ、試してみてくださいね〜(〃艸〃)
    肩こりは肩だけでなく体中の色々な所からやってきますので、時々いつもと違うストレッチやホットアイマスクなどを試してみるのもリラックスになってオススメです!

    運動も苦手ですが、未来の自分のために少しずつ慣れていこうと思います(笑)

  29. セラピスト泉 より:

    *Mさまへ*

    おはようございます(⌒▽⌒)

    今日も朝は雨の予報でしたから
    Mさまからのメッセージを期待しておりました〜♪♪

    もちろん10時半にお待ちしております(*´꒳`*)
    いつもお声をかけていただき本当にありがとうございます‼︎

  30. Mより より:

    おはようございます!
    泉さん急ですが本日10時半から180分いけるでしょうか?
    オッケーなら予約お願いします!

  31. R より:

    白川さんへ

    先日は癒しの時間をありがとう😄

    初対面ながら、次から次へといろんな話ができたのは、白川さんの気遣いのおかげやと思うで😄

    最近ずっと肩周りの凝りがひどいき、教えてもらったことを毎日試してみる😄

    それでもダメな時は、またほぐしてもらうきよろしく(笑)

    運動は今から少しずつ、◯◯プロの合間にでも、ぜひやってみて~(笑)

  32. セラピスト白川 より:

    Y様へ

    本日はお越しいただきありがとうございます!
    こちらには良くいらしているとの事で、とても慣れていらっしゃったので助かりました!
    まだまだ不慣れなことや至らない点があるかと思いますが、優しく教えて下さると嬉しいです^^*

    ご自覚はあるようでしたが、確かに腰周りや背中、太ももの張りが強かったですね(><)お仕事など大変なことも多いですよね…!そんな時のつかの間の癒しを提供できるよう頑張ります!マッサージのこだわりなどもあるようでしたらお気軽にお申し付けください(〃艸〃)

    そして今日ご提案頂いた通り、マッサージに個性を出すのもとても良さそうですね…!まだまだマッサージは始めたての域ですが、もっともっとお勉強を頑張って色々な技術を身につけたいと思います!
    今は強めのマッサージも得意なので、上手く取り込めたらいいなと考えております(*^^*)

    また、次回のご予約も楽しみにしております!あまり遠くない日にお会い出来ますが、今から待ち遠しいですね\(*ˊᗜˋ*)
    次にお会いする時は少し見た目が変わっているかと思います!そちらも合わせてお楽しみ頂ければ…!
    過ごしづらい日が増えますが、モチベーションを上手く保って頑張りましょう💪
    またお会いできるのをお待ちしておりますm(*_ _)m

  33. セラピスト白川 より:

    A様へ

    本日はご来店頂きありがとうございました!
    最初に人目見た時、あまりにも若いものですから部屋を間違えられたのかな?と思ったほどでした😂スタイルも良く、睫毛も長くて羨ましい限りです(笑)
    お話してみるととっても優しい声色で、こちらが癒されるようなお上品な方で驚きました(〃艸〃)きっとA様の知らないところで、A様に良い印象をお持ちの方が沢山いらっしゃるんだろうな、と思わされました…!

    マッサージはまだまだ不慣れだったかと思いますが、お体は楽になりましたか?A様の優しさに甘えてしまっていたかも…と今になって反省中です:;((°ө°));:
    メンズエステの醍醐味をお伝えできるよう、これからもどんどん成長していきたいと思います💪
    と言っても、メンズエステ歴でいうとA様の方が先輩になるんですかね?笑
    マッサージや環境のお好みなど、お気軽にお申し付けくださればと思いますm(*_ _)m

    少しですが漫画やゲームのお話もできて楽しかったです!
    最近は家に閉じこもっている日が多いので、生活を充実させたいと画策している白川です(笑)
    読書は疲れというか、カロリー消費が多いのでなかなか手が伸びませんが、やっぱり手に取ってわかる感動もあるものですね(˘ω˘)

    ここ数日は雨が多くて湿気に悩まされ、晴れたと思ったらひたすらに暑い季節の変わり目特有のしんどさがありますが💦これを乗り切って爽やかな汗をかけるよう日頃から適度な運動や身体のメンテナンスは欠かさず行っていきたいところですね…!また元気な顔でA様とお会い出来るのを楽しみにしております!

  34. セラピスト白川 より:

    R様へ

    本日はお越しいただきありがとうございました!
    お久しぶりのご来店という事で、そのような機会に私を選んでいただけて嬉しい限りです(*´ω`*)
    そして差し入れもありがとうございました!!昔からまた食べたいな〜と思っていたお店でした(*’ヮ’*)相変わらず凄く美味しいです😋

    今日は初対面ながらお互い分かる話題が多くてついお話が盛り上がってしまいましたね(〃艸〃)次回はマッサージしながらお話出来るようにいたします…!
    また、仰っていた通り肩周りの凝りが頑固でしたね(><)ですがまず大事たのはお疲れを自覚する事ですから、デスクワーク中は適度に休息をとって肩を回したりストレッチもしてみてくださいね!

    しかし私は運動が苦手なので、R様の生活習慣は見習いたいほどです(笑)高校時代、運動部の友達を「自分にはあんな生活は無理だ」と思いながらもいかにも青春といった風景を羨ましく思っていたことを思い出しました( = =)
    なかなか今はスポーツや運動する場が減ってしまっていますが、陰ながらRさんの活動を応援させていただいております( ˘ᵕ˘ )

    出勤時間が早めの時間なので、ご都合が取りづらいかと思いますがBBSやお店を通してご連絡頂ければ調整できる日もありそうです!お気軽にご相談くださいね^^*
    今日はあいにくの雨となり気温も相まって過ごしづらい1日でしたが、そんな日々の少しの癒しになれていましたら幸いです。もう花粉のピークは過ぎ去りましたが、雨のない日は黄砂がありますしお互い気をつけていきましょうね(*´艸`)

  35. セラピスト泉 より:

    *17時半の山本さまへ*

    今週も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    なんでしょう、この素晴らしい安定感‼︎ あなたとまた色々お喋りできると思うだけで気持ちが明るくなり、すごく元気になってしまうのです☆ひとの心って勝手ですよねぇ
    そして実際にお逢いすると やっぱりウキウキ… こんなにも安心して攻め込んでゆけるお方は、なかなかいらっしゃいませんよ〜(๑>◡<๑)笑

    ですがこの一週間はとくにお忙しかったご様子、きっと心身ともにお疲れも溜まっていたでしょうに、長いお時間 笑顔でお付き合いくだって本当にありがとうございました(*´꒳`*)
    いつもセラピストの体調まで気遣ってくださるお優しい山本さま♪♪ 宇宙人の泉は、手のひらからあなたのエネルギーを吸収しているのでどうぞご心配なく笑あ。かつて見たことないほどに頑丈なことも よくご存知でしたよね( ̄∀ ̄)

    さてさて。前回より少し踏み込んだ内容のトリートメントにしてみましたが、コレはこれでお楽しみいただけましたでしょうか??
    色々制限のあるなかとはいえ、山本さまは泉の想像以上に平気だった(ように見えました)ので…(@ ̄ρ ̄@) 来週はもう少し工夫してみたいと思います☆ こんな調子のセラピストでお構いなければ、どうかこれからも仲良くしていただけますように(๑・̑◡・̑๑)

    今夜もお話に夢中になりすぎ、うっかり時計を見間違えるくらい楽しかったです(*´◒`*) いつも素敵なお時間をいただき感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    これから本格的にジメジメ暑い日がやってきて、お仕事が大変になりますね… お身体に気をつけてまた一週間乗り切ってください( ´ ▽ ` ) それでは、また来週のお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 誠にありがとうございました

  36. セラピスト泉 より:

    *13時の山本さまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    その後のお身体の様子がとても気になっておりましたので、いつもの優しい笑顔をお迎えできホッといたしました〜☆ 詳しくお話を聞かせてくださって さらに安心です♪♪ありがとうございました
    そして梅雨の真っ只中でも、山本さまがお見えになる日は傘いらず(๑>◡<๑) さすがの晴れ男さんですね

    ところで前回お逢いした際、毎週の予定に組み込まれている例のアレを止めるかも…とおっしゃってましたのに、なんと両立させることになったとは‼︎ 本当に本当にアグレッシブ〜(´⊙ω⊙`)
    一気に運動量が増えることになりますから、どうかご無理をなさいませんよう 少しずつメニューを増やして調整してください(*´ー`*) 軽い筋肉痛はOKですが、お膝などに痛みが出たらすぐにお休みしてくださいね

    さて。この世はいくら科学が発達しようとも、まだまだ不思議なことに満ちていますよね(*´◒`*) そして全てが解明されてしまうより、たまには信じられないようなことが起こるほうが、面白いと感じる泉です笑
    山本さまもきっと半信半疑でしょうけれど、もしご興味がおありでしたらチャレンジしてみてください( ^∀^) 日常では得られないようなワクワクと出会えるかもしれませんよ〜

    さらに今日はいつもと趣向を変えてのプレゼント…保冷剤までお気遣いいただき、誠にありがとうございました♪♪ また明日美味しくご馳走になります(・∀・)
    山本さまがパワフルでいらっしゃることはとても嬉しい反面、お忙しくなったぶん、次のご予定が先になってしまいますね(´;ω;`) 首を長くしてお帰りをお待ちしております‼︎ 本日も温かなひとときを誠にありがとうございました

  37. セラピスト東城 より:

    Yさまへ

    今夜も無事お部屋にお帰りなさい(●´ω`●)☆☆
    暑い日が続いてつい、梅雨だということを
    忘れてしまいますね(^^;;
    いつもはゆっくりソファーでお話してからでしたが早々にシャワーにいかれて、ああ、もう夏がくるなぁ、と季節を感じました(笑)
    シャワーでスッキリされたYさまをみてなんだか
    東城もスッキリしました(笑)
    とはいえ、こちらはドロドロで失礼しましたねm(__)m(笑汗)

    “今日は疲れてるでしょ”と東城を労ってくれて
    ありがとう御座います。
    Yさまの方が疲れているのについ、甘えて
    ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
    お陰さまでそれまでの疲れが吹き飛びました♪♪
    しかし…
    今回、Yさまの新たな一面が見えて…東城…(笑)( ̄▽ ̄)あはは☆
    なんて言っていいか…うーん
    DAIGO語でいうとHTIでしょうか(笑)
    うまくまとめれてたら次回褒めてくださいね♪♪
    えへへ☆

    それにしても、
    毎回帰り際に悩んでるいるアレ。
    早くから提案したら良かった!!是非、次からは
    ご一緒させてくださいね♡
    1960年からのお味!
    今から楽しみです♪( ´▽`)

    本日もお忙しいなかお越しいただきありがとう
    ございましたm(__)m
    是非沼をもっと好きになって脱出できないくらいになってくださいね(^O^)/うふ♡

    また来月を楽しみにしております。
    おやすみなさいませ

  38. セラピスト東城 より:

    高井さまへ

    本日はフィーノへようこそ*\(^o^)/*
    初メンズエステで、選択肢の無い中さぞかし
    ドキドキされたことでしょう☆
    今回、高井さまの担当をさせていただきまして
    ありがとうございましたm(__)m

    色々驚いていた高井さまでしたが、
    ルームアロマではその日、その時、お客様の体調によってなどアロマオイルを毎回ブレンドさせていただいてます。
    ぜひ、次回も香りのトリートメントを
    楽しまれてくださいね♪♪

    しばらくお体のメンテナンスを
    お休みしていたようで、とくにお尻の
    トリートメントではうっとりしたようなお顔が伺えて、こちらも嬉しかったです(*^^*)
    お尻のメンテナンスは高額なあの子にはない機能ですので( ̄▽ ̄)にやり☆是非フィーノで堪能されてくださいね♪♪

    次回は今回よりもっと顔を隠すような…楽しい
    楽しい時間を一緒に過ごさせてくださいね☆
    うふふ(^^)

    本日は緊張されながらのお電話を誠にありがとう
    御座いました(^-^)
    またのお帰りをお待ちしております♪♪

  39. セラピスト東城 より:

    ツーブロSさまへ

    おはよう御座います(^O^)
    こちらこそ楽しかったです。
    ありがとうございました♪♪

    では遠慮なくた〜くさん買っちゃお(笑)ふふ
    次回お楽しみに☆

    はい(^O^)/頑張ります!

    メッセージをいつもありがとう御座いました♪

  40. ツーブロのS より:

    東城さま

    昨夜も楽しい時間をありがとうございました。
    次回も楽しみにしています!パン遠慮なくたくさん買ってくださいね。
    今日は長丁場のようですが、頑張って!

  41. セラピスト東城 より:

    ツーブロSさまへ

    今夜もお帰りなさいませ*\(^o^)/*
    毎月お部屋にお越しいただいて嬉しい限りです。
    いつもありがとう御座います(^^)☆☆

    今日は暑かったですが、Sさまのファッションで
    一気に涼しくなりました(^O^)
    涼しげなロワイヤルブルーがよくお似合いでしたね♪♪どんどんオシャレに磨きがかかっていて
    最近なにかいい事があったのかな〜と聞くと
    前から好きなお洋服だったんですね〜(^◇^;)
    失礼しました(>人<;)
    まだまだ知らないことがたくさんありそうで
    Sさまの底が知れませんね(笑)

    そう、それに

    パン好きだったとは(*^o^*)
    お陰で次回の楽しみが増えました♪
    ありがとう御座います☆

    まだまだ暑い日が続きそうですね。
    来月にはSさまはもっと、真っ黒になっているのでしょうか?( ̄∀ ̄)♪
    次回は2人ならんでオセロ!と笑えるのかな??
    鏡の前でしてみましょうか?(笑)
    十分にローストしていたら考えといてくださいね♪♪ふふ

    今夜はとくにお疲れのところ
    お越しいただきありがとうございましたm(__)m
    ゆっくり休んでください☆
    おやすみなさいませ♪

  42. セラピスト東城 より:

    岡本さまへ

    本日はようこそお越しくださいました(^O^)/
    2度目のフィーノはいかがだったでしょうか?
    東城といえば、岡本さまがあまりにも
    お若い青年だったのでとても緊張していました( ̄▽ ̄;;オホホ
    岡本さまの無邪気さが眩しくて羨ましかったです☆
    いつまでもその天真爛漫さや、素直さを武器にしてくださいね♪♪

    しかし…

    世の中にはたくさんの業種があるのですね…(o_o)
    初めて聞いたなんちゃらエステ!
    略語だけ聞いたらちんぷんかんぷんで(^^;;
    なにかのメーカーかと思いました(笑)
    多分高知でわかる人は居ないのでは
    ないでしょうか?
    岡本さまの説明を聞いているとスゴいところなのは想像できました\(//∇//)\照

    しかし、

    それよりもフィーノが良い!と
    おっしゃっていただけて、本日担当させていただいた東城も嬉しいです♪♪
    ありがとう御座いました*\(^o^)/*

    また来月お会いできたら今夜の続きを是非楽しんでくださいね♪♪楽しみに待ってます♪♪

    本日は貴重な休日にありがとう御座いましたm(__)m
    おやすみなさいませ☆

  43. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    昨夜も美味しくて楽しいお時間を
    誠にありがとうございました♪♪

    パンで埋まりつつあるなら良かった〜(*´꒳`*)

    泉も朝からモチモチの可愛いパンをご馳走になってます
    いつもたくさんの優しさをありがとうございます(๑>◡<๑)

    早く思いっきり飲めるよう…
    あれ??
    以前と変わらないように思ってましたが
    控えめになさっていたのですね笑

    MDLさまは、すぐおネムになっちゃうから
    どちらにしてもタイムリミットは20時ー(*≧∀≦*)
    また来週も楽しみにお待ちしております‼︎

  44. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    パンの穴はパンでほぼ埋まりつつあります🙌
    サンキュ😋
    貸し切りでフワフワもいただいたので
    来週には復活👍
    店員さんのナイスタイミングと
    勘違いトークで盛上りました😁
    何て言ったか半分覚えてないけど😱
    次回、復習させてね🙏
    早くおもいっきり飲めるよう
    ◯◯◯◯打ちたい。おもいっきり💮
    まあ、いつもと飲む量はそんなに変わってないですけど☺️
    また来週o(^o^)o

  45. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    ありがとう御座います(^O^)

    外出ならお時間何時でも構いません♪
    お部屋なら14時からいかがですか?
    お手数をおかけしますが、受付に
    連絡を一本いれていただければ幸いです♪♪

  46. ショーン より:

    東城さま

    外出は、まだ時短中なんで…
    16:00位から店やってるけど、いい店あるかな?
    それでも良ければ…
    部屋でも外出でも (^ー^)
    時間、どちらでもいいですよ☺️

  47. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    15日は14時〜16時までと、21時以降に
    お部屋が空いてます♪♪

    外出ではなくお部屋ですよね??( ̄▽ ̄)??

  48. ショーン より:

    何時からですか?

  49. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    こんばんは!
    ちょうど赤をいただいておりました*\(^o^)/*
    とっても美味しいです。
    ありがとうございました(^O^)/

    15日は遅い時間ならお部屋空いてます♪♪
    いかがですか?

  50. ショーン より:

    東城さまへ

    15日(火)夕方から120分だめですか?