掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました♪♪ 癒しのMDLさまタイム〜(๑>◡<๑)
    ですが あなたのお心は嵐の真っ只中。もしかしたら美味しいごはんどころじゃなかったかもしれませんね…心中お察しいたします(*´◒`*) 今日は落ち込むMDLさまの、ヤケ酒にお付き合いする覚悟で向かいました笑 失恋の悲しみはきっと新しい恋で癒されますし、パンの穴はパンで埋める作戦です‼︎

さてさて。あなたには今回もまた素敵なお気遣いをいただき、貸切という大きな安心感のなか 美味しいお肉をたくさんご馳走になりました(о´∀`о) いつも本当にありがとうございます
    ただ お約束のやり取りのタイミングが、これ以上ないほどのコントみたいな仕上がりで(*≧∀≦*) 不自然にテーブルにくっついたままの泉の手、お店のかたに怪しまれていたらすみません〜☆

同じことを言っても、同じことをしても、お人柄によって結果はまったく違ったものになるという悲しい現実( ̄∀ ̄) あなたは完全に得をするほうのゾーンにいらっしゃるのに、仲良しのあのお方ときたら笑
    そして「フワフワ◯っ◯い」に「◯◯力」に「俺の◯◯◯◯ー」…もう今日は、会話のどこを切り取っても勘違いされてしまう危険に満ちています(*´Д`*)

持たせてくださったフルーツたっぷりパフェを自宅で満喫しながら、今夜の幸せなお時間を振り返り… やっぱり◯◯◯丼よりこっちだな、としみじみ(@ ̄ρ ̄@)ご馳走さまでした
    MDLさまの傷心が少しでも癒えていますように☆ 本日も笑顔でいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ また来週も楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

2. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    偶然マンションのエントランスで、そういうタイミングだったのですね☆ きっと変な緊張感を味わいながらお越しくださったことと思います笑
    そしてここ最近、黒ひげさまをドキッとさせたくて いつもと違う雰囲気でお迎えする泉…♪♪ これはこれで少しだけお楽しみいただけていましたら幸せです(*´꒳`*)ふふふ

さてさて。本日もいつものごとく、いえ、いつも以上に睡眠が足りていないご様子でしたね(*´Д`*) 昨夜は突然の辛い不調にも見舞われ、けっして元気いっぱいとはいえないコンディションだったはず
    それでもお喋りさせていただいているあいだ、ずっとホンワカ優しい笑顔で接してくださる素敵な紳士さま(●´ω`●) あなたにお逢いできるといつだって心が温かくなります

お疲れだろうと思い、トリートメント中はゆっくりとお休みいただくつもりでおりましたが… ウトウトを通り越して ぐっすり眠ってしまいましたか( ̄∀ ̄)??
    あ。記憶がないパーツも、泉は放置したりしておりませんよーっ‼︎ 黒ひげさまが目覚めないのを良いことに、ここぞとばかりゴリゴリっとケアしておりますっ(@ ̄ρ ̄@) 最近はまったく痛いと言われないので遠慮もありません笑

あのアップルちゃんは、今夜のお仕事のおともにしてやってくださいね☆ 頭を使う作業には甘いものも必要です(・∀・)
    ところで次回は2週間も先かと思うと、なぜか泉のほうが気が重くなってしまいそう…(´;ω;`) またタイミングをみてお声をかけていただけたら嬉しいです
    黒ひげさま、本日も穏やかなひとときを誠にありがとうございました♪♪ お帰りを楽しみにお待ちしております

3. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

早速のお返事、誠にありがとうございます(⌒▽⌒)

はい♪♪17時から大丈夫ですよ〜(●´ω`●)

それでは来週6/15(火)17時
    楽しみにお待ちしておりますね‼︎

どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

4. N より:

泉様へ

ありがとうございます!
    17時から3時間でお願いしたいです。
    大丈夫でしょうか?

5. Y より:

白川さん

ご返事ありがとうございます。
    こちらこそ無理なお願いすみません。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

6. セラピスト白川 より:

Y 様へ
    ご連絡ありがとうございます!
    現在16日の水曜に出勤する予定なのですが、18:00までの受付なんです(;;)
    しばらくは夜の出勤は難しく…申し訳ございませんm(_ _)m

7. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんにちは(o^^o)

お待たせして申し訳ありませんでしたっ

6/15(火)、出勤いたします♪♪
    Nさまのご希望のお時間をお聞かせくださいませ〜

またメッセージお待ちしておりますね(*´꒳`*)

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは(о´∀`о)

分かりますよ〜‼︎
    MDLさまの大ショック笑

…あぁ、笑っちゃダメですね( ̄∀ ̄)

今夜はヤケ酒でしょうか☆
    また後ほど一緒に盛り上がりましょう(*´ー`*)

9. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こんにちは(^O^)
    昨夜はこちらこそありがとうございました(°▽°)
    お天気もよろしいし、久々のルーティンを
    楽しまれていますか?♪♪

しかし、あの先生とまさかの共通点があるとは
    驚きました☆☆
    先生に負けないように少〜しハードにしちゃったかも??(笑)ふふ♪
    ぐっすり眠られて良かった♪♪

今夜は明日に備えてお楽しみですね(^O^)羨ましい!
    わたしも今夜は赤をいただきます♪♪

いつもメッセージをありがとう御座います☆

10. ショーン より:

東城さまへ

昨夜も有り難うございました (#^.^#)
    昼に行ったメンテナンスと明日香さんのハードなセラピーのおかげで、帰路は疲れがドッと出ました。
    おかげで、またまた爆睡 !!
    今日は、ひさびさ~例のルーティーンの1つに来てます♪♪
    次回会える時までお元気で、いろいろ気をつけてね (*^ー^)ノ♪

11. Y より:

白川さん

度々すみません。
    6/14~17の間で18:00~出勤は難しいですか?
    ご都合合いましたらよろしくお願いします。

12. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日もようこそお帰りなさいませ*\(^o^)/*☆☆
    今夜はいつもと違うお時間にドキドキ・ワクワク
    していた東城でしたが、ショーンさまも
    懐かしんでいただいて(^-^)
    たまにはこんなお時間にスタートも雰囲気が変わってわたしたちのマンネリ防止になるかも
    しれませんね( ̄∇ ̄)♪♪(笑)

だから、
    というわけではありませんが、今日はとっても
    素敵でした(*´◒`*)♪眼福をありがとう御座いました♪♪

そして、
    今日の差し入れにテンション上がりました*\(^o^)/*♪♪まさか大好きなドリンクをいただけるなんて♡
    明日は朝が早いけれどショーンさまの予想通り
    いただいてます♪( ´▽`)
    さっぱり美味しいです♪♪
    見た目も可愛いくて、寝る前なのに
    相変わらず元気になっちゃいました(笑)
    とっても美味しかったです☆
    ごちそうさまでした(╹◡╹)♡

そしてPart2
    可愛いくて神聖なものもいただけて
    感謝を感じていますm(__)m
    お会いしていない間も気にかけてもらって
    本当に嬉しいです。大事に持っておきますね。
    これで厄よさようなら(・◇・)/~~~です♪♪
    にやり☆
    ありがとう御座います(^^)♪♪

今夜もたくさんの優しさをありがとう
    御座いました(^O^)
    ショーンさまのタイミングでまたお誘いを
    いただけるのをお利口に待ってますね♪♪(笑)
    おやすみなさいませ

13. セラピスト東城 より:

山本さまへ

今夜もようこそお帰りなさいませ*\(^o^)/*
    いつもと違う日に無事会えて嬉しい限りです。
    いつもご予約をありがとう御座います☆

さて…
    今回、この話題だけは無視できませんよね…。
    どんくさいのは自負していたのですが、今回(も)
    誠に失礼しました(´;Д;`)
    まさか気付かれていたとは…
    しかも2回目だなんて(~_~;)
    その前後を思い出すと自分があほ過ぎて
    恥ずかしすぎます!泣
    本当にごめんなさいm(__)m
    これからは気をつけます!!ええ、絶対に!!

しかし、
    そんなマヌケな東城に対して気を遣って
    いただき感謝いたします(T . T)
    あそこで中和という対処は大人な対応以外
    ありえませんね(*´ω`*)♡さすがです!
    誠にありがとう御座いましたヽ(;▽;)恥

それにしても。
    このタイミングであの様に呼ばれるとは
    思いもせず、一瞬ドキっ♡としたあの時の自分を
    呪います…。
    できれば違うタイミングで聞きたかったです(笑)ご相談なんですが、やり直しは可能でしょうか?
    ご検討をよろしくお願いします( ̄▽ ̄)♡

次回の貴重なお時間もいただけて嬉しいです。
    ありがとう御座います☆
    今日も山本さまと同じ時間を過ごせたことに
    感謝いたします♪♪
    ありがとう御座いました(^O^)/

14. MDL より:

あ~あ、なんてこったい😲
    この気持ちわかる(。>д<)
    また明日!Σ(×_×;)!

15. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も大爆笑の山田さまタイムを楽しみにお待ちしておりました☆
    ですがご到着そうそう「ア◯◯◯◯」だなんて‼︎ 吹き出しながらも、何事かしらと心配になるじゃないですか〜(๑>◡<๑)笑
    一日が大変お忙しかっただけでなく、気持ち的に色々しんどい思いをされたのだなぁとわかって納得いたしました(*´ー`*) 本当にお疲れさまです

体の疲れなら、栄養のあるものを食べて眠れば ひとまず回復しますが、心の疲れはそう簡単にはいきませんものね(*´◒`*)
    今日のようにリラクゼーションを楽しみに来ていただいたり、泉にカローラを勧めてからかったりして笑、上手にストレスを解消していただきたいなぁと思います♪♪ あの 粒あんとクリームたっぷりのレアアイテムも、あなたの笑顔のもとになったなら嬉しいです(о´∀`о)

さて。トリートメントが始まったとたん「やめて〜ッ(*≧∀≦*)」と、これまでにない可愛い反応で大爆笑させてくださった山田さま… 我慢できず、またまた吹き出してすみません笑
    癒しを満喫していただいているはずなのに、なぜかアスリートのごとく奥歯を食いしばり、見えない何かと必死で闘うあなたのお姿… もうニヤニヤが止まりませんでした(@ ̄ρ ̄@) あぁ、やっぱり山田さま面白すぎます☆

そしてなんと、今夜はまだまだ続きがあるとのこと( ̄∀ ̄) 心が完全に回復するまでたくさん楽しんできてくださいね
    それでは、また近いうちにお声をかけていただけますように…☆ 本日も山田さまならではのギュッと濃いお時間、誠にありがとうございました(*´꒳`*) 明日のお仕事も陰ながら応援しております♪♪ がんばってくださいっ

16. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    一月前よりコンガリ日焼けをされた、精悍な笑顔が素敵です♪♪田中さまにお逢いした瞬間から真夏の気分を味わえました
    そして前回お約束していたアイテムたちですが、実用的かどうか泉には良く分からないままお渡ししてしまってすみません笑 いつかどこかで田中さまのお役に立てば嬉しいです(・∀・)

さてさて。いつもごとく、早速カットタイムからスタート‼︎ 夏らしくサッパリとショートに変身…?? だんだん楽しくなってきた泉、つい集中して真剣に向き合ってしまい 距離感がおかしくなってましたねぇ(๑>◡<๑)
    最初は恐る恐るでしたのに、今ではもうすっかり慣れて遠慮が無くなり… 結果としてあなたのお気持ちを無意識のうちにモヤモヤさせる事態となっておりますψ(`∇´)ψ

ある意味、ゴリゴリ揉みほぐすスパルタトリートメントとのギャップをお楽しみいただけましたら幸せです(*´ー`*) 今日も田中さまの痛い箇所を分かっていながら、シレッと押し流している悪いセラピストでした笑
    ハードなお仕事でのお疲れが、どうか少しでも和らいでいますように☆ それにしても左肩のポイントは不思議です(´⊙ω⊙`) ご自宅でも例のボールでケアしてみてくださいね

ところで「◯8〜◯0までOK」だなんて、なんともアグレッシブな田中さまです‼︎ 守備範囲の広さも素晴らしい(*≧∀≦*) 心に余裕をもって楽しむためにも?、タレより塩をチョイスして美しいボディを保ってください〜
    本日も笑顔でいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました(●´ω`●) またお声をかけていただける日を心待ちにしております♪♪

17. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは♪♪
    お仕事お疲さまです( ´ ▽ ` )

良い子でお待ちいただけるようで よかった〜(*´ω`*)

またメッセージお送りしますので
    どうぞよろしくお願いいたします☆

18. N より:

泉様へ

お返事ありがとうございます。
    お待ちしております

19. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)
    またまたお声をかけていただき嬉しいです‼︎

15日の予定が、一週間前にハッキリ分かりますので
    8日にお返事させていただいてもお構いないでしょうか?

現時点では、ほぼ大丈夫です♪♪

お待たせして大変申し訳ありませんが
    どうぞよろしくお願いいたします(>人<;)

20. N より:

泉様へ

15日の火曜日はお時間取れないでしょうか?

21. セラピスト白川 より:

アイルー様へ

本日はお足元の悪い中お越しいただきありがとうございました!

まずご連絡させて頂きたいのが、19日の16:00からのご予約を確かに承りました!お会い出来るのを楽しみにしております。

ドアを開けて、あまりに洗練された雰囲気に圧倒されてしまいました…!
    お話を伺う限り、とても充実した生活を送られているようで、真似したくなってしまう説得力がありました( *´艸`)教えていただいた水泳のコツ、調べてみますね!

そして、あまりに話題が合うので驚きました( °_° )
    きっと経験豊かな貴方ですから、話題を合わせてくれた部分もあるかとは思いますが、見ている動画などが被っていたりして凄い縁を感じました(≧∇≦)
    特にゲームについて、年代は違うのにわかる話題ばかりでつい話し込んでしまいました…!まだまだ話し足りない気分です( ˘ᵕ˘ )
    しかし、今日はお話に花が咲きすぎてマッサージが駆け足になってしまい申し訳ありません^^;次回お会いした時にはマッサージをしつつリラックスしながらお話出来るように致しますね!

今から再来週が楽しみです!冒頭に申した通りご予約はできておりますので、またお会い出来るのをお待ちしております(*^^*)
    (今日お話したどうぶつの森も、続きを話せるのを楽しみにしています!笑)

22. セラピスト白川 より:

もね 様へ

本日はお足元の悪い中お越しいただきありがとうございました!
    湿気がジメジメで蒸し暑い一日でしたね…(><)
    少しでもスッキリとした気持ちになられていれば幸いです!

また、まだまだ入店したばかりで緊張してしまってすみません(ToT)
    ですが、優しく教えてくださってとても助かりました!!
    もっともっと腕を磨いて、より満足していただけるセラピストになれるよう精進いたします(*^^*)
    オイルトリートメントも頑張って勉強しているところですので、次にお会いした時にはビックリされるくらい上達したいですᕙ( 'ω' )ᕗ

そして、美味しいお店も共有し合えて楽しかったです!
    あそこのカレーは本当に美味しいですよね〜*°最近はディナーも選べるようになったので通いたいくらいです( *´艸`)
    今はご時世的になかなか色んなお店にチャレンジするのは難しいですが最近はテイクアウトやデリバリーも充実してきていますから、少しでも外の空気感を楽しみたいなと思います…!

差し入れまでくださりありがとうございました!3種類とも食べてみましたが、どれもとっても美味しかったです!
    終始落ち着いた雰囲気で余裕があって、つい憧れてしまいました…!私もそんなスマートな大人になってみたいです(´﹀`)
    またお会い出来る日を楽しみにしております!本日は楽しいお時間をありがとうございました。

23. セラピスト泉 より:

*板野さまへ*

まさかまさの板野さま‼︎ 今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●) 予想外の曜日の、予想外の時間にお越しいただき、泉はひとり喜びを噛みしめておりましたよ〜
    出勤時間外にお問い合わせをいただくというのは、優しすぎるほどお優しいあなたにとって 凄く勇気がいることでしたよね(*´Д`*)思い切ってお声をかけてくださり本当にありがとうございました

しかもお仕事でお疲れだったでしょうに、ずっと笑顔で深夜までお付き合いくださり、かえって無理をさせていないかしらと心配になるほどでした(*´ー`*)
    泉は普段から超夜更かしタイプですから、予定さえ入っていなければ遅くなるのは全然平気なのですヽ(*´∀`) それに板野さまとお喋りをしていると時間が経つのが早すぎて… あなたがソファから立ち上がってしまう瞬間、毎回名残惜しくなっております

こんなに長くご一緒させていただきながら、途中で「何か話さなきゃ」と慌てて話題を探す必要もなく 泉が自然に笑顔でいられるのは、それだけ板野さまが心を配ってくださっている証拠ですね(*´ω`*)
    いつもサラリとお洒落で素敵なのに、変にカッコつけてなくて、広い心の持ち主さん♪♪ そのうえ面白いときたら、もう女性にモテないはずがありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて。この時間に帰宅し、真っ先に確認したのが「洗濯機の上」…☆ 一応何も居ない(ように見える)ので一安心です( ;∀;) あ。お豆腐に笑っちゃいましたが、うちの冷蔵庫にもありました笑
    それでは、またお目にかかれます日を心待ちにしております♪♪ 今夜もたくさんの優しさをありがとうございました( ´ ▽ ` )おやすみなさい〜

24. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

お久しぶりの山本さま(●´ω`●) お迎えした瞬間の第一声が嬉しくて、さっそくテンション上がってしまいました‼︎ 本日もお忙しいなか、お声をかけていただき誠にありがとうございます
    相変わらずの美声と 柔らかな笑顔に、今日も心から癒されるひととき… そのままいらっしゃるだけで女性の心を掴んでしまうのですから、罪深いですねぇ(*´Д`*)

いつものペースより少しだけ急ぎ足のトリートメントになってしまいましたのに、それでも「上手くなった?」な〜んて言っていただけて顔が緩んでしまいます(๑>◡<๑)
    実は毎回お逢いするたびに 山本さまの反応をじっくり観察しながら、少しずつ圧やスピードを微調整しております♪♪ ほんの少しの差ですし、お伝えしていなかったので、気付いてくださるなんて思いもよらず驚きました(´⊙ω⊙`)

さて。前回からの間に、ちゃんとアレを検索してイメージを膨らませていてくださった、とても誠実な山本さま… 泉の言葉が足りず、残念な結果になっていたようで何だかすみません(*´◒`*)笑
    実物はあなたの想像とは まったくかけ離れたものだったかもしれませんが、お話しした内容が嘘でも冗談でもなかったと、ひっそり信じていただけたなら良かったです( ̄∀ ̄)

いつも紳士的に接してくださるあなたに、一歩踏み込んだトリートメントをさせていただこうかなと考えておりますので どうぞお楽しみに〜♪♪ またストレートなご感想をお聞かせいただけたら嬉しいです∩^ω^∩
    山本さま、いつもあのようなお喋りにお付き合いくださり、楽しいお時間に感謝の気持ちでいっぱいです( ◠‿◠ ) 来週のお約束も今からワクワクお待ちしております☆ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

25. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

昨日に続き、お約束をいただいてワクワクしておりましたら… 今日はいつもに増してのサプライズ&たくさんの幸せをプレゼントしていただきました〜(*≧∀≦*)
    欲張りな泉は 雨に少し期待しておりましたが、まさか本当に計画を実行してくださるなんて♪♪ あのようなお洒落カフェで、キリッと素敵なスーツ姿のあなたとランチをご一緒できる日がやって来ようとは…(●´ω`●) ひたすら感無量です

それにしても。楽しくて、美味しくて、いろいろありすぎて、なんだかずっと笑いっぱなしだった気がいたしますよぉ(*´꒳`*)
    大事なマスクは急に神隠しにあうし、泉はフィーノマニアさまの傘を当然のごとくアテにしていて呆れられるし笑… もちろん一緒の傘に入れていただけるものと思い込んでおりまして( ̄∀ ̄) 濡れないようこちらに傾けてくださる優しさも幸せでした

普段は甘いものを召し上がらないのに、ラブリーな苺のケーキにまでお付き合いいただき本当にありがとうございました‼︎ たくさんご馳走さまです∩^ω^∩
    ですが何故かトリートメントタイムを狙ったかのごとく次々事件が勃発☆ 裸でテレビ電話の危機に晒されるフィーノマニアさまに、声をころして大爆笑(๑>◡<๑)涙目で笑ってすみません…さらに「50」という響きだけで、しばらく顔がニヤニヤしそうな泉です

フィーノマニアさま、いつも優しいひとときを本当にありがとうございます♪♪もうこの二日間で、いったいどれだけ笑顔にしていただいたことか(*´ω`*) こればかりはタイミングだと分かっておりますが、またお声をかけていただける日を心待ちにしております
    明日は早くからお仕事ですね(・∀・) 長距離の運転、どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ☆おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは∩^ω^∩

昨夜も安心の貸切♪♪
    とっても美味しくて楽しいお時間を
    誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

たしかに、いつもと変わりませんが笑
    スタッフさんのナチュラルなスルースキルはさすがです

MDLさまのアートのスキルは
    始めた当初と比べると格段にアップ‼︎
    どこに出しても恥ずかしくない
    …いや、MDLさまは一部恥ずかしいかしら( ̄∀ ̄)

釣りもどんどん頑張ってきてくださいねっ
    また来週のご報告を楽しみにお待ちしております♪♪

27. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    安心の貸切り👍
    喋り放題でしたね。
    いつもと変わらんか(笑)
    いつものやりとりもいつもどおり
    店員さんに知らんぷりされてましたな😁
    今度は◯学生連れて行ってみては。
    さすがに反応あると思うけど😲
    帰ってすぐに爆睡😪💣️💤するとこは
    オレもほぼ◯学生ですが😣
    週末は釣り行こうかな☺️
    また来週、報告します。
    またねo(^o^)o

28. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

昨日から引き続き、おはようございます♪♪

予定通り、朝から雨(о´∀`о)
    メッセージお待ちしておりましたっ

12時半からスタートということは…
    昨日お話ししていた例の計画を
    さっそく実行してくださるのですね〜(๑>◡<๑)
    ありがとうございます‼︎

ではでは
    お腹を空かせてお待ちしております笑
    どうぞよろしくお願いいたします∩^ω^∩

29. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日12時半からに時間変更できますか?
    予定がポッカリ空いてしまい早く行けそうです!
    オッケーなら時間変更お願いします!

30. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も心待ちにしておりました(=´∀`)人(´∀`=) 癒しのMDLさまタイム〜♪♪
    このような時に… いえ、このような時だからこそ、万全の体制でお誘いいただけて本当に嬉しかったです
    貸切だなんて 最初は冗談かなと笑っておりましたが、まさかまさかの本気‼︎ ワンフロア誰もいないのはちょっと寂しいけれど、たしかに個室以上の安心感(๑>◡<๑) 素敵なお気遣いをいただきありがとうございました

ただ スタッフさんの意識がこちらに全集中しているので、いつものやり取りも難易度が急激に上がってしまいましたね( ̄∀ ̄) 挙動不審な動きにニヤニヤがとまりません
    いつもおかしな二人ですが、きっと今日はいつもに増して会話も筒抜けで怪しさ倍増だったことと思います(*´Д`*) そんな私たちを温かく迎えてくださるあのお店、やっぱり何をオーダーしても美味しくて今夜も最高でした

ところで。いたいけな◯学生に「仕事はできるのか?」という無茶な質問をして、本当に大丈夫でしょうか(@ ̄ρ ̄@) これでもし泉が危険な目に遭ったらMDLさまの責任です
    そして一瞬の出来事だったとはいえ、その後の彼の人生が 今更ながらに心配ですねぇ☆ それとも本気度をチェックしておくべきだったでしょうかψ(`∇´)ψ 彼ならきっと、「@アート」の後継者になれますよ笑

今夜もいっぱい笑って、いっぱいご馳走になって、お腹も心も満たされた幸せな泉です♪♪ さらには明日の朝ごはんまで持たせていただきありがとうございました(●´ω`●) キラキラパフェにオプションのフルーツトッピングは…マイナスポイントになりそうな気配なので中止です笑
    もうおネムになっているであろうMDLさま、また来週も楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい☆

31. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

2週間ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` ) 毎週のようにお迎えしていた山本さま、一回空くだけで こんなにも長く感じてしまうものかと、しみじみ思った一週間でした☆
    いまお越しいただいているペースに甘えてはいけないと自分を戒めつつ、それでもやっぱり優しい笑顔にホッとしてしまいます(*´ー`*) いつも温かなひとときを誠にありがとうございます

そしてさすがは強力な晴れ男さん‼︎ 数日前には大雨の予報になっていましたので、駐車場からの短い距離でもお足元が濡れてしまうのではと心配しておりましたが、まさかの傘がいらないタイミング(๑>◡<๑)
    これほど続くと、もはやただの偶然では片付けられない気がして… やはりこの世にはそういうラッキーなお方がいらっしゃるのだなと実感いたします(・∀・)

トリートメントはいつものように、足首周りのムクミを解消するところからスタート☆ 本日は長いお時間をいただいておりましたから、時計を気にせずじっくりと… な〜んて安心していたのは最初だけ(*´Д`*) 楽しくお喋りをしているうち、気づけばあっという間に時間が過ぎてしまうのでした
    そういえば、最後にナイショの情報をお伝えして驚かせてしまってすみません(*´◒`*)笑 あまり気になさらず山本さまのペースで楽しんでくださいね♪♪

貴重なお時間をいただけるだけでありがたいのに、さらにビタミンたっぷりの美味しそうなプレゼントまで…いつもお気遣いいただき誠にありがとうございます(´;Д;`) 遠慮なくご馳走になりますね
    それでは、また来週を楽しみにお待ちしております‼︎ ぜひ例の体験談もお聞かせくださいませ(・∀・) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

32. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    最近の泉は10日先までの天気予報をくまなくチェックし、どうかこのあたりでお逢いできますように…と、超強力な邪念?をあなたへ送りつけております笑‼︎
    それを察知してくださるセンサーは さすがフィーノマニアさまっ(●´ω`●) 早朝のメッセージを見つけたときは、気持ちが通じているようで本当に嬉しくなりました

さてさて。歩くパワースポットさんにお越しいただくたび、果たしてこんな会話で盛り上がって良いものかどうか 大いに疑問を抱きつつ笑… さらに癒しをいただいてばかりおります泉は、セラピストとしても甘え過ぎという問題も(*´Д`*)
    それでもこうして一緒に笑ってくださるフィーノマニアさまには、毎回感謝の気持ちでいっぱいです♪♪ いつも心が軽くなるようなお時間をありがとうございます(๑>◡<๑)

ところでここは、あなたにとって 何故だか◯心をくすぐられる不思議なスポットなのですねぇ(@ ̄ρ ̄@) いろいろ想像して心を痛めるのではなく、ニヤリと顔が緩んでしまう私たち、実はかなり危険な領域にいるのかもしれません笑
    二人でコソコソ可愛いイタズラ(…というより もはや悪事?)をたくらむひとときがこれほど楽しいとはψ(`∇´)ψ あぁ当分やめられそうにありません〜

そして なんと‼︎ さらに明日もお逢いできるなんてっ(=´∀`)人(´∀`=)こんなにいっぺんに幸せをいただいてしまって大丈夫かしらと、ちょっぴり心配になるくらいワクワクの泉です♪♪
    きっと雨になりますので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*´꒳`*) 本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました☆ また明日を楽しみにお待ちしております

33. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

おはようございます♪♪
    フィーノマ…のMさま(⌒▽⌒)

今日は午後から雨‼︎
    ちゃんと天気予報チェックして
    一週間前からお待ちしておりました笑

その期待を裏切ることなく
    ちゃんとメッセージくださって
    本当にありがとうございます(●´ω`●)

10時にどうぞよろしくお願いいたします
    楽しみにお待ちしております‼︎

34. Mより より:

おはようございます!早朝からすみません!
    泉さん今日10時から150分行けますか?
    突然の問い合わせですみませんがいけるなら予約お願いします!
    不可ならナシの方向で!

35. セラピスト白川 より:

H様へ
    本日はご来店いただきありがとうございました!

最初のインターホンに出るのが遅れてしまって申し訳ありません…!
    お暑い中でしたが、お土産まで持ってきて頂いてありがとうございます*(^o^)/*頂いたクッキー、とっても美味しいです!一緒に頂いたカステラも美味しかったですねΨ( ‘ч’ ☆)
    最近は美味しい食べ物を探し歩くのが趣味なので、自分でも色々見てみます!

そしてまず思ったのが、本当にお若いですね!お話も気さくで体型も若々しく、秘訣をお伺いしたいな…と思っていたら、私と食生活はあまり変わらないようで驚きました( ˙_˙ )
    もしかしたら体質が似ているのかもしれませんね…!ですが私は自炊はあまりしないので、簡単なものから始めてみます( *´艸`)

また、足の付け根の部分は楽になりましたでしょうか?確かに固く張っていたので心配です(><)日々の柔軟も効果的ですが、あまりに続くようでしたら医療機関などでご相談してみてくださいね!
    お掃除のテクニックについてのお話も興味深かったです!ストッキングを使うと格段に楽になるとは…!私も試して見ますね^^*(余ったストッキングもあればまたお渡しします!)

とってもお元気そうな貴方ですが、寒暖差やこれからの時期は熱中症などくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!
    またご縁がありますことを願っております( *´艸`)

36. セラピスト白川 より:

タカハシ様へ
    本日はご来店いただき、誠にありがとうございました!

まずお詫び申し上げたいのが、新人割引の金額をお返しするのを失念しておりました…。
    ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません!次回はどのセラピストをご指名でも2000円お返しさせていただきます( ;​; )

そして、本日は私の初めてのお客様となっていただいてありがとうございます!
    緊張していたり、至らない点も多々あったかと思いますが、優しくして下さって嬉しかったです!お陰様で楽しい初出勤になりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

首肩がお疲れという事でしたが、おっしゃる通りなかなか頑固なコリでしたね(><)デスクワークが多くなるとどうしても目、首、肩が疲れやすくなりますよね…
    このご時勢がどのくらい先まで続くのか予想もつきませんが、時々本日のように息抜きして頂くのは大事かなと思います。最後の方は少しウトウトされていましたが、上手くリラックスして頂けたかな〜と自信になりました( *´艸`)
    また、その後揉み返しなどはありませんでしたか?少しでも楽になっていれば幸いです!

最近は雨でジメジメしていたり、晴れたかと思えば厳しい暑さが続いております。お身体には気をつけてお過ごしくださいね!
    お互い適度に休みはとりながら、今年の夏も張り切って過ごしていきましょうo(`・ω・´)o

それでは、またお会い出来るのを楽しみにしております。ごゆっくりお休みくださいませ!

37. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´∀`*) ふんわり優しい黒ひげさまとのひとときを楽しみにお待ちしておりました☆ いつもお忙しいなか、定期的にフィーノの時間を作ってくださり誠にありがとうございます‼︎
    それにしても昨夜はせっかく早くお休みになったのに、そのぶん早く目覚めてしまったとは(*´◒`*)なかなか慢性的な睡眠不足から抜け出せませんねぇ

以前のあなたのように「◯時に起きる‼︎」と自己暗示をかけたら、自然とその時間に起きられるという不思議な感覚を一度味わってみたいけれど… 目覚ましが鳴るまで熟睡してしまう泉には、永遠に無理そうです( ̄∀ ̄)
    きっと黒ひげさま、当日のうちにお疲れがリセットできる環境であれば、今だってその能力を発揮できるはずですよ〜♪♪ どうか少しでも自由な時間を確保できますように(*´ー`*)

そして。出かける前に限ってキーが行方不明になったり、さっきまで使っていたものが居なくなったり… そのときの何とも言えない複雑なお気持ち、とてもよく分かります(´;ω;`)
    あぁ疲れているんだなと自覚して、いつも以上にご自身をいたわってあげてくださいね(●´ω`●) 心を込めてトリートメントさせていただきますので、すぐにお声をかけてください‼︎

いつものアイピローが重く感じられたのも、けっしてお顔の筋肉の問題ではなく笑、忙しすぎるせい(ㆀ˘・з・˘) 一日中だら〜りとナマケモノのように過ごす黒ひげさまはまったく想像できませんが、年に一度くらいは試していただきたいものです☆
    それでは、また来週を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) 本日も温かなお時間を誠にありがとうございました

38. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

本日はお声をかけていただき誠にありがとうございました(о´∀`о) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    少し早めの時間だったから…と優しいお気遣いまでいただき、朝から感激でした(*≧∀≦*) 半強制的に?ティータイムにお付き合いいただく形となりましたが、美味しいものは一緒に楽しみたいという泉の気持ちに頷いてくださり、嬉しかったです

Kさまはスラッと背が高く、手足のラインも綺麗で本当にモデルさんみたい‼︎ その長く美しい指で可愛いプリンを持つお姿がなんだか可愛くて(*´꒳`*) 美味しさだけじゃなく、目まで幸せな時間を味わわせていただきました〜
    クールな紳士さまと ほんわかスイーツの組み合わせ、そのギャップが泉は何故だか好きなのです☆ 物静かで、それでいて温かい雰囲気…一人勝手に癒されてすみません(*´Д`*)笑

ジムはお休みされているにもかかわらず、そのスタイルを維持できているのは腹八分目の賜物でしょうか??
    ストイックにダイエットや筋トレをするより、日々の習慣の積み重ねが大事とわかってはいても、やっぱりそこが難しいものなのですよ(;ω;)…誘惑に負けてついついお腹いっぱいまで食べてしまう自制心のなさを、何とかしないとですね( ̄∀ ̄)

トリートメントに重きを置いてくださるKさま、足裏はピンポイントではなく面でと覚えておきますので、またぜひお声をかけてくださいね♪♪ 出勤時間外の朝でも、喜んでお受けいたします(⌒▽⌒)
    本日は貴重なお休みにお越しいただき誠にありがとうございました(●´ω`●) またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

39. セラピスト東城 より:

Tさまへ

今夜はお仕事帰りに立ち寄ってくれて
    ありがとう御座いますm(__)m
    本日もフィーノへお帰りなさいませ☆☆

さて、
    今日こそは!とTさまに挑みましたが
    まさか、まさかの自損事故になるとは…(T . T)

もう、一瞬で泣ける大会があったら
    逆に東城が優勝するかもしれません(笑)
    といっても勝負はしていませんから
    東城の一人相撲でしたね(^◇^;)失礼しました(笑)
    しかし、
    あの動画を気に入っていただけで嬉しいです*\(^o^)/*♪♪ おひとりさまとしては憧れなんです♡
    それに、Tさまの素晴らしい一面も見えて良かった♪
    今日お話してくれたことが実現したらとっても
    素敵だと思います〜☆☆
    もしも…
    があれば教えてくださいね\(//∇//)\きゃー☆

今日のTさまはいつもよりお疲れでしたね。
    途中うとうとされてて、そのままご自宅のように
    熟睡できたら良かったのですが
    途中で東城のイタズラスイッチが発動して
    ごめんなさい( ̄▽ ̄)うふ♪
    耐える姿も紳士さまでありがとう御座いました☆
    そんな信頼できるTさまだからこそ
    ご紹介も出来るのですね(^O^)

本日もご予約をありがとう御座いましたm(__)m
    しばらく時間が空くかもしれませんが
    またのお帰りを楽しみにしています♪
    おやすみなさい

40. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

やっときた今日この日♪♪でした*\(^o^)/*
    本日もフィーノへお帰りなさいませ☆☆
    無事、今日もお勤めを終えて
    のんびりリラックスタイムを
    過ごしていただきたいと思っていました。
    実はあんなことや♪こんなこと♪と
    シュミレーションを頭でしていて(笑)
    シャワーから出てきた涼真さまに
    驚いてしまいました(O_O)!
    しかし、
    今日は東城にとっても新たな試みをさせて
    いただいて、今度からも見あったものに
    出来るよう、これからも尽力しますね!
    今回は貴重な経験をさせていただき
    ありがとう御座いました(*´◒`*)☆☆

それにしても…
    涼真さまってば、まさの、〜好き男子だったとは(*^o^*)♪♪
    こんなに長いお付き合いをしているのに
    お互い知らないこともたくさんあるのですね(笑)
    次回はまたいつもと違う感じを楽しんでくださいネ♪♪

さて、明日も今日以上に暑い日になりそうです。
    気温がぐぐっと上がると夜中に
    ヤツと戦うことになるかもしれないと
    ビクビクしている東城ですが(⌒- ⌒; )
    今夜は武器を枕元に置いて…
    そうそう!大事なことはもう一つありましたねヽ(^o^;キャップはしっかりと閉めておきます。
    色々教えてくれてありがとう御座いました。
    いつまでも知らなかったらゾっとします。゚(゚´ω`゚)゚。

また色々教えてくださいね☆☆

本日も貴重なお時間を割いていただき
    また、
    ご予約をありがとう御座いましたm(__)m
    またのお帰りをお待ちしていますね〜♪♪

41. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

お久しぶりでした〜(*≧∀≦*) しばらく大爆笑の山田さまワールドから遠ざかっておりましたので、今日はお逢いできるのをより楽しみにお待ちしておりました‼︎
    お忙しいなか、わざわざお仕事を早く終わらせて駆けつけてくださり本当にありがとうございます(*´꒳`*) ここ数日のお疲れを抱えていらしたはずなのに、元気いっぱいの山田さまにつられて 自然と笑顔になる泉でした

ところで。ご自身ではお苦手と思っておられるようですが、あなたはとってもステキな褒め上手さんですよー♪♪「マスクをしていても◯◯◯」とのお言葉には思わず吹き出してしまいましたが笑、メンズエステのセラピストとして心からありがたく光栄に思います(●´ω`●)
    冗談っぽいのに、どこか本気のような、その微妙なさじ加減がまた面白くて…毎回ツボにハマってしまうのです( ̄∀ ̄)

そして本日の爆笑ワード、◯◯ー◯でドライブ‼︎ もちろん運転は泉ということでOKでしょうか(๑>◡<๑) 果たして上手く扱えるのか、楽しんでいただけるのかどうかも、まったくもって自信ありません笑
    こうやって笑い合える時間がまた、山田さまにお逢いできる楽しみのひとつなのです(・∀・) いつも独特の世界をしっかり味わわせていただいておりますよ〜☆

さてさて、2人のお気に入りのお店のスイーツ、帰り道につまんでみましたか?? けっして派手ではないけれど、素材の良さが光る味わい深さ… ふと思い出して食べたくなるのですよね(о´∀`о)
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 本日も山田さまらしいお時間を誠にありがとうございました

42. セラピスト泉 より:

*板野さまへ*

まさか今週もお声をかけてくださるなんて…‼︎ しかも毎回こんなに長く、そして楽しくご一緒させていただき、泉はとっても幸せです(●´ω`●)本当にありがとうございます
    「友達にマッサージしてもらってるんじゃないんだから」とおっしゃいましたが、それくらいの気持ちになっていただけているのなら むしろ嬉しい〜♪♪(⌒▽⌒) ずっと笑顔でいられるお時間に、感謝の気持ちでいっぱいです

さらに。今日もさらりと素敵なシャツを着こなす板野さま☆ 目を惹くのに まったく無理した感じではなく、こなれているところが本物のお洒落さんなのですよねぇ(๑>◡<๑)
    スタイルも良いので 歩いているだけで目立っちゃいますから、いつかの夜道で謎のオバ様に手を引っ張られたというのも凄く納得です‼︎笑 男性だからと安心せず、どうぞ気をつけてくださいね(*´◒`*)

さてさて 本日もず〜っとお喋りにお付き合いいただいたお陰で、まだ数回しかお目にかかっていないはずのあなたのことを ずいぶん深く知ることができたように思い、密かに喜びをかみしめる泉です∩^ω^∩
    とても特殊で波乱に満ちた? それでいて面白い人生を歩んでおられますよね(*´꒳`*) 器の大きさ、人としての温かさ、おおらかさなどがギュッと詰まった男性だなぁと改めて感じました

どうかまたタイミングよくお逢いできますように… いえ、タイミングは可能なかぎり合わせますので、お休みと合わないようでしたらぜひお声をかけてください(๑・̑◡・̑๑)
    本日も素敵な笑顔に目まで癒され、ご褒美のような心地よいひとときをいただき誠にありがとうございました♪♪ 見せていただいたインパクト大のお写真を思い出しながら笑 おやすみなさい☆

43. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    お天気も良くて釣り日和でしたが…

ニヤリとなる哀愁川柳
    いつもありがとうございます笑

きっとGをエサにしても残念ながら
    MDLさまのお目当ての子は寄ってきませんねぇ(*≧∀≦*)
    しかもこれからさらに呪いの威力が増すかもです♪♪

またお約束の日に
    たくさんご報告できそうですよ〜(о´∀`о)
    数日後、楽しみにお待ちしております‼︎

44. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんばんは〜♪♪

いつお声をかけていただけるかしらと
    メッセージを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)

6/6(日)12時から、ぜひよろしくお願いいたします‼︎
    前回お話をした例のものも取り寄せておりますので
    どうぞお楽しみに〜☆

田中さまの眩しい笑顔をお待ちしております(*^ω^*)

45. MDL より:

釣れません
    ああ釣れません
    釣れません

やっぱりGの呪いか😱

いやGを餌にしてみるか😠

もっと釣れんか😓

46. 田中M男 より:

泉さんへ

ご無沙汰しております。
    こちら、足腰がかなりヤバくなってます笑

来週の6日、12時から3時間でお願いしたいですが、いかがでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

47. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こちらこそありがとう御座いました(⌒▽⌒)

ショーンさまの言う派手な顔だからですかね?(笑)ふふ(笑)
    実はスイーツでは大の餡子好きです☆
    だから昨日いただいたお土産はすでに東城の
    身になっております( ̄▽ ̄)☆☆
    とってもおいしかったです!
    そして、
    スペシャルさんにお会いできるかもしれない!と
    今から踊っております♪♪ああ、楽しみです*\(^o^)/*

いつもメッセージをありがとう御座います☆☆
    来週首を長くしてお待ちしています♪♪

48. ショーン より:

東城さまへ

昨夜も有り難うございました。
    東城さん、スイーツの好みは絶対洋食系と思ってました。
    そのため、なかなか和風の差し入れを持って行けませんでした。
    今回の差し入れ、喜んでくれたみたいで良かったです。
    次回は、違うバージョンのやつも持って行きますね。例のスペシャルなのも…
    ではまた、次回 (@^▽゜@)ゞ

49. セラピスト東城 より:

山野さまへ

本日はフィーノへようこそ
    お越しくださいました*\(^o^)/*
    フィーノは初体験だったようですが
    すっごくお話上手でフレンドリーな山野さまに
    こちらが楽しいお時間をいただきました♪♪
    とっても楽しかったです!
    ありがとう御座いましたm(__)m

インターホンからとても丁寧にご挨拶をいただき
    あの場面でお話することが東城はあまり無いので
    新鮮でした(*^o^*)☆
    正直、山野さまと対面してからびっくり!
    色々お話を聞いていると、さすが!
    都会のニオイがするのは納得です♪
    先取りした夏のファッションも山野さまに
    お似合いでセンスが伺えました〜☆

そして、

人を楽しませるのが上手なのは天性の才能ですね
    (*´◒`*)☆☆
    初対面であんなに笑ったのは久しぶりです(笑)
    とっても楽しかったです♪♪

それにしても、

山野さまの今までの体験を聞いているととっても
    アクティブ!
    羨まし過ぎて叫んでしまってごめんなさい(苦笑)写真もスケールが大きすぎて、スゴイ!しか
    単語が出なくて失礼しました(^◇^;)(笑)
    もっと冷静に受け止めれるよう鍛錬しておきますね!
    またワールドワイドなお話を聞かせてください☆
    楽しみにしています*\(^o^)/*☆☆

本日は貴重なお時間を割いていただき
    またフィーノへお帰りくださることを願い
    お待ちしておりますね♪♪

50. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

先日は素敵な外出をありがとう御座いました♪♪
    今夜は別宅へようこそお帰りなさいませ(*^◯^*)♪♪

今日は暑かったので、おニューなアンダーウェアーがとってもお似合いでした!
    今まで3作を鑑賞した中では今日のがダントツ!
    素敵です(*´◒`*)♪♪
    紺に黄色がすごく豪華でよくお似合いでした☆
    最近のショーンさまはオシャレ過ぎるので東城も
    なにか真新しいウェアを買おうか悩み中です。
    またその際には相談に乗ってくださいね♪♪

そして…
    前々からお話に聞いていた和菓子さん。
    まさか食べられる日が来るなんて思いませんでした(T ^ T)♪♪ご足労いただき、ありがとう御座います!ショーンさまを見送った後、キッチンに走って直ぐにいただきました(笑)
    皮から甘さが上品であんこが美味しい\(//∇//)\
    次のお客様がありましたので、1個だけにしましたが、明日には無くなっているかもしれません(笑)本当にありがとう御座います。
    美味しいかったです♪♪

“今日のトリートメントは丹念にしたね(笑)”と
    笑われましたがいつもより念入りだったの…
    気付かれましたか?(笑)
    ショーンさまが笑ってくれるのでついつい続けて
    しまいました( ̄∇ ̄)えへ☆☆
    また次回もじっくりトリートメントをさせて
    くださいね♪♪

本日も話題をたくさんいただきありがとう
    御座いました♪♪色々楽しみが増えました(^O^)☆
    そして、次回のご予約もありがとう御座います♪♪
    今から楽しみです☆