掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

本日は予定外だったでしょうに、お声をかけてくださって本当にありがとうございました(●´ω`●) 
    苺タルトさまには定期的にお越しいただいているだけでなく、こうして時々サプライズの日まで作ってもらって…凄く凄く嬉しいです‼ もう夏のような陽射しのなか、それに負けないくらいの眩しい笑顔をお迎えできて幸せでした〜(*´꒳`*)お逢いするたび元気を分けていただいております♪♪

そして。とくに高知がこのような状況のなか、以前にも増して温かく支えてくださるあなたの優しさが心に沁みました(´;Д;`) 
    ポンポンと軽いトークで笑い合いながらも、本当は色々心配して様子を見に来てくださっているのだな、ということは何も仰らずとも伝わっています(*´ー`*)大変なときにこそ助けてくださる、苺タルトさまのお気持ちやお心遣いはけっして忘れません

さらにまたまた素敵すぎるティータイム‼ しっかりした食感のプリンも、バタークリーム風のケーキも、どれも懐かしくて美味しくて(*≧∀≦*) 相性ぴったりのドリンクまで本当にありがとうございます
    いつも素のままをさらけ出す失礼な泉の話に耳を傾け、面白いアドバイスもくださり、自然と笑顔になれるひとときをプレゼントしてくださって…あなたはそのままで、とっても優秀なセラピストになれます(๑>◡<๑)笑

あの麗しい10人グループは、直射日光に当たらぬよう日傘で守って自宅に連れて帰りました♪♪すぐさま 一つひとつラップされ、冷凍庫で待機中です( ´ ▽ ` )左手と右手が喧嘩しないよう気をつけてご馳走になりますね笑
    苺タルトさま、本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) また来月、お目にかかれます日を今から楽しみにお待ちしております☆

2. セラピスト東城 より:

Yさまへ

本日もようこそフィーノへお帰りなさいませ
    (=´∀`)人(´∀`=)

まずは、お礼を…☆
    Yさまがハマっている可愛いお菓子…
    止まりません(笑)
    おっしゃっていた意味が分かりました〜(⌒-⌒; )
    確かに、ぽいっとしたくなりますね。
    東城はハサミで切ってぽいしてます(笑)
    とっても癖になって危険なお菓子です〜!
    ほどほどにしてまた明日いただきますね♪♪
    ご馳走さまでした♪( ´▽`)

よくよく考えたら5月は休日が多くて
    タイミングを合わせてくれたから今月は2回も
    Yさまにお会いできていました(*´◒`*)♪
    ありがとう御座います♪
    Yさまはあの時から、毎月必ずお顔を見せに来てくれていて本当にいつも感謝していますm(__)m
    ありがとう♪♪

そして、
    今日教えてくれた、〜一番、ウインナー入り♪♪
    美味しすぎてびっくり!!( ̄p ̄)
    ハマっちゃいそうです♪♪
    今度は5袋買ってきてお餅も試してみますね☆☆
    (今度は昼食にします♪ 笑)

ヤドクちゃんの写真、次回楽しみにしています♪♪
    本日もお時間を割いていただき
    ありがとう御座いました☆☆
    またのお帰りをお待ちしていますね〜♪
    おやすみなさい☆

3. セラピスト東城 より:

山本さまへ

本日もようこそお越しいただきました(*^o^*)♪♪
    どちらでも引っ張りだこの山本さまを独占できる
    花金がくるのをウズウズしながら待っておりました(*´Д`*)♪♪
    今夜も非現実なお部屋へお帰りなさいませ☆☆

それにしても、
    今回は山本さまの可愛らしい一面を発見できて
    役得でした♪ありがとう御座います♪♪
    駐車場のお話をしていて
    アレレ?と違和感があったのでよくよくお聞きすると、まさかの…( ̄∇ ̄)…。
    山本さまのクールガイからは想像もしていなかったので、あれからしばらく時間が経っていますが
    まだクスクスと思い出し笑いをしてしている
    イジワルな東城です(=^▽^)σ(笑)
    どんくさい話をいつもご提供しているので
    たまには、こちらにターンをくださいませね♪( ´▽`)うふふふ☆☆

しかし、
    毎回山本さまはお任せします、と、
    まな板の鯉状態なのになぜかいつも
    トリートメントが終わった後には
    試合に勝って勝負に負けているような気になって
    仕方がありません(~_~;)???
    とても聞き上手だから??ひと味もふた味も違う
    山本さまにはずっと勝てませんねσ^_^;

本日もお時間を作ってくれて
    ありがとう御座いましたm(__)m
    もしかしたら難しいかな、と
    ドキドキしていましたが
    お会いできて嬉しかったです♪♪
    そして、
    時間変更や来月のご予約を取ってくれたことも
    感謝しています♪♪ありがとう御座いました☆☆
    また来月、非日常なお部屋でお待ちしております(^.^)

4. Y より:

白川レイさん

返信ありがとうございます。
    会える日を楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

5. セラピスト白川 より:

Y様へ

こちらこそ初めまして、お問い合わせありがとうございます。
    夜の出勤は難しい日が多いのですが、なるべくどこかで出勤出来るようにしてみます…!
    その際はぜひよろしくお願いします(*^^*)

6. Y より:

白川レイさん

初めまして。
    以前スタッフさんから返答いただきました。
    平日の夜出勤できる時がありましたら、よろしくお願いします。
    いきなりですみませんが、機会がありましたらよろしくお願いします。

7. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

昨夜もお気に入りのお店で
    楽しく美味しいひとときを誠にありがとうございました‼︎

お母さんの呟きもツボで
    毎回たくさんの幸せをいただいております〜
    そして、端っこのお方を陰ながら応援しております♪♪

大物仕様…(@ ̄ρ ̄@)ニヤ
    あれ??笑うところじゃありませんでしたね

あの可愛い子はカリカリに仕上がってて何より
    ヌルッとじゃなくて良かったですっ(*≧∀≦*)笑

また来週、危険な中学生エピソードを聞いて
    笑ってやってください☆
    お約束の日を楽しみに楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

8. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    メンテナンス完了🙌
    大物対応可能。いや大物仕様。
    いつものおいしい食事と
    いつもよりちょっと?レベルの低いトークでしたね(笑)
    お母さんのボソッと言う言葉も納得しながら
    お腹いっぱいでした。
    端っこの人頑張ってくださいな。
    カリカリのおいしいヤツもペロリ😋
    サンキュ😊
    それではまたねo(^o^)o

9. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

ご心配をおかけしました(^。^)
    無事です(笑)

こちらこそ楽しい夜をありがとう御座いました♪
    東城も日常を頑張れます(^-^)

お部屋でもよろしくお願いします♪♪
    いつも温かいメッセージをありがとう御座いました☆

10. ショーン より:

東城さまへ

いつもよりメッセージが遅いようなので、また
    コケてないか(笑)と、ちょっと心配してました。
    おかげさまで、今日からの自粛期間、寂しくなく乗りきれそうです。
    では、お部屋で! また宜しくお願いします (^人^)

11. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

お礼が大変遅くてなって申し訳ありませんm(__)m
    送信出来ていませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。(汗)

昨夜はびっくりドッキリなお誘いを
    ありがとう御座いました(#^.^#)♪♪
    “しばらく外出をしにくくなるから”と
    お誘いいただけたのでとっても楽しく、美味しい
    外出になりました♪♪
    重ねて、ありがとう御座います(*´◒`*)

さてさて、
    わたし達と言ったら海老ちゃん♪( ´▽`)
    昨夜のお店でもぷりぷりのがあって
    美味しかったですね〜♪♪
    ショーンさまの選んだお店には偶然にも(?)
    必ずメニューにあるので、いつも色々なお店の味を堪能させてもらってます(^∇^)♪
    口の好みが似ているので食事をしている間も東城は居心地が良くて、ついついお箸も進んでしまいますね、昨夜もたくさんの美味しいお料理を
    ご馳走さまでした☆☆

それにしても!

ショーンさま一推しの品はまさに!
    オススメでした〜♪♪♪
    カリカリで、ジューシーで( ̄p ̄)中毒性が
    素晴らしい一品で人数分を頼んでもらえたおかげで
    ケンカにならずに済みました(笑)
    そして♪( ´▽`)
    あのオリジナルドリンクも絶品でした!
    今度材料を揃えてお家で再現できるか
    挑戦してみますね♪♪

ずっとお話してくれていたあのお店に連れていってくれてありがとう御座いました♪♪
    とっっても楽しかったです!!(*´∇`*)

お部屋も外出も、ショーンさまの大切なお時間を
    いつも共有させていただきありがと御座いますm(__)m
    今週末のお部屋も楽しみにています♪♪

12. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も心待ちにしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=)
    またまた大好きなあの銘店にご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ 大人気店だけど、早いお時間なら大丈夫なのだと再確認☆ そしてキュートなお母さんに「たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん笑う」認定されていた謎の2人(๑>◡<๑) あんなにフワッと適当?な感じなのに、実は鋭い観察眼なのですねぇ

MDLさまの大切なサ◯のメンテナンスに始まり、ナ◯も良いけど カ◯カ◯が好きだったり…あぁ今日は全くここに書けないことばかりで残念…「◯」ばっかりの意味深なひとときでした(@ ̄ρ ̄@)
    そして。しっかり目に、というワガママオーダーが可能だと分かって大喜びの泉♪♪次回からも忘れずに伝えなきゃですね(о´∀`о) 微妙な好みまで分かっていただけるのは幸せです

しかもMDLさま、セ◯◯がすっかり板について「わぁ上手〜」って褒められてるのが聴こえてきました笑 釣りや芸術だけでなく、なんでもサクッと器用にこなしてしまうのはさすが( ̄∀ ̄)
    こうして2人の会話はどんどん深みにハマってゆき、救いようのないレベルにまで到達してゆくのです〜☆ こんなセラピストですが、どうか見捨てることなく仲良くしてくださいませ(●´ω`●)

さてさて来週の結末はどうなることやら… 今からワクワクの泉です♪♪ またご報告しますので笑ってやってください(*≧∀≦*)
    あのとっても可愛いキラキラスイーツは冷蔵庫でスタンバイ中☆ 冷えたころを見計らって深夜にご馳走になりますね(・∀・) 本日も美味しくて楽しい幸せなひとときを、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

13. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ〜♪♪
    黒ひげさまとは毎週のようにお逢いできていましたので、なんだかそのペースに落ち着いてしまって…2週間が とってもとっても長く感じられました(*´Д`*)
    いつもの優しい笑顔をお迎えし、いつものようにお喋りしているだけで、さっそくホンワカ温かい気持ちに(*´꒳`*) この感覚を味わえるのは幸せだなぁとしみじみ思います

さて。お仕事の忙しさと慢性的な睡眠不足とで、今日もトリートメントの前から睡魔に襲われていた黒ひげさま☆ ウトウトなら良いけれど、ぐっすり眠ってしまったらもったいない‼︎というお気持ちはよく分かります(*´ー`*)
    ですがセラピストとしては、記憶がないくらいしっかりお休みいただけるのも嬉しいものなのですよ〜( ´ ▽ ` ) お疲れのときは どうぞこのお部屋で休息をとってくださいね

最近はタイミングよく、いつもの泉とそうじゃないパターンの両方をご覧いただいておりますが(@ ̄ρ ̄@)笑、黒ひげさまのお好みはどちらでしょう♪♪
    素晴らしい褒め上手さんなので、何を着ていてもニコニコ優しいお言葉をかけてくださって… 毎回照れながらも 心の中は喜びでいっぱいなのです(๑>◡<๑) そういう、ある意味 日本人男性らしからぬところも素敵です‼︎

翌日がお休みだと、ついつい夜遅くまでお仕事を頑張ってしまうのですね…☆ ご家族にも周りのひとにもお優しいのに、ご自身には厳しいのですから(*´◒`*) たまにはご自分を甘やかす日を作ってくださいね
    それでは、また来週を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) 本日も心地よいひとときを誠にありがとうございました

14. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    もちろん明日、ご一緒させていただきます
    嬉しいお誘いをいつもありがとうございます♪♪

また26日からしばらく
    お出かけが難しい状況になってきましたものね(´;ω;`)

あ。本命の大物じゃなくても
    虎夫くんだって立派なものです笑
    Gとちがって、ちゃんと美味しく食べられるし‼︎

また明日、お話聞かせてください(●´ω`●)

15. MDL より:

こんばんは(^_^)
    釣れてから行くつもりでしたが
    やっぱり明日にしたいです。
    行けるならよろしくお願いします🙏
    昨日はトラウツボの虎夫くんも釣れました😱
    Gウツボは釣れませんでした(セーフ)
    Gウツボ釣れても
    煮ても焼いても食べませんけどね!Σ(×_×;)!
    明日、大丈夫なら書き込みよろしくo(^o^)o

16. Y より:

スタッフさん

返信ありがとうございます。
    また、ご都合が合いましたらよろしくお願い申し上げます。

17. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

Yさまへ

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

まだ研修前のセラピストのため、スタッフよりお返事をさせていただきますm(__)m

誠に申し訳ございませんが、現時点では夜の出勤が難しく、ご希望のお時間に出勤することが叶いません。

またご都合の合いますときにはどうぞ宜しくお願い申し上げます。

18. Y より:

新人セラピストさん

初めまして。
    初出勤日は20時までは難しいでしょうか?
    希望として18時から20時でお願いしたいです。
    都合が良ければよろしくお願いします。

19. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

本日はまさかの嬉しいサプライズ、とっても素敵な一日をご一緒させていただき誠にありがとうございました(๑>◡<๑) 久しぶりに5月らしいお天気も満喫できて幸せです‼︎
    いつか現実のものになれば…という ふんわりしたイメージでのお約束だったのに、こんなにも早く叶えてくださるなんて☆ 仕事のデキる男性は行動力があり何事もスピーディなのですね(*´꒳`*) さすがです♪♪

フィーノマニアさまだけあって 以前からフィーノのことにお詳しいことは存じておりましたが笑、美味しいものや隠れ家的なお店についてもあんなに色々ご存知だったとは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    その男らしいルックスから、女性が好みそうなカフェやスイーツなどはお苦手なのでは?と、勝手に思い込んでいたことを反省(*´◒`*) オシャレなランチ最高でした〜っ 本当にご馳走さまです

いつものお部屋で過ごすだけでは分からなかった、あなたの魅力を再発見できたことも嬉しくて♪♪ 思い切ってお出かけに誘ってくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです(๑・̑◡・̑๑)
    たくさんお時間をいただいたおかげで トリートメントもしっかりできたので一安心☆ 毎日早朝からお仕事を頑張っておられるのですから、ボディケアも定期的に受けていただけたらと願っております(●´ω`●)

さらにお忙しい時期に入ってしまうと、お休みもなかなか取れなくなるのかな…(*´Д`*) お若いとはいえ無理は禁物ですよ〜 飲み過ぎにもほどほどに気をつけてくださいね笑
    それでは、また突然遊びに来ていただける日を心待ちにしております(=´∀`)人(´∀`=) ご褒美みたいな素敵なお時間、おまけに持ち帰り用のスイーツまで、たくさんの優しさを誠にありがとうございました‼︎

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    お天気も良くて釣り日和でしたね♪♪

でも、大好きなシマシマさんとは
    なかなかご縁がないようで…(*´Д`*)

お疲れの心、ぜひぜひ癒しにいらしてください‼︎
    もちろん勝利写真もお待ちしております〜☆

またお時間ができたときに
    いつでもお声をかけてくださいね(●´ω`●)

21. MDL より:

釣れまて~ん
    シマシマ釣れまて~ん
    ちっこい赤は釣れました。
    昨日、港でシマシマ泳いでるの発見したけど😁
    港で釣りしたほうが釣れるかも(笑)
    釣りで折れた心を癒されに行こうかな😊
    いや、釣れてから大物画像を見せに行く🙌
    またねo(^o^)o

22. セラピスト泉 より:

*板野さまへ*

つい先日、初めましてのご挨拶をしたばかりの素敵な紳士さま(●´ω`●) こんなにすぐ再会の機会をいただけるなんて想像もしておりませんでした‼︎ しかもまた長いお時間ご一緒できると分かったときの泉の喜び、この気持ちを言葉でうまく説明できないのがもどかしいです… どうか少しでも伝わっていますように☆
    板野さま、本日も貴重なお休みのひとときにお声をかけてくださり誠にありがとうございました(о´∀`о)

いつもサラッとオシャレで、大人の余裕と色気を感じさせる笑顔♪♪ 私たちは2人とも、ひとの顔を記憶できないという謎の病におかされているようですが笑、泉にしては珍しく、似顔絵が描けるくらいちゃんと印象に残っていましたよ〜(๑>◡<๑)
    残念ながらあなたの中にはマスクのイメージしか無かったようで…( ;∀;) 今度こそ憶えていただけたことを願うばかりです

きっと凄くモテてしまうお方ですから、人に気を使わせてしまうというより、近寄りがたいオーラがある、というのが本当のところではないでしょうか?
    そんなあなたに、たった2度目で本音を晒してしまったうえ「まったく気を使ってません」と自分がリラックスしきっている、失礼なセラピストでした(@ ̄ρ ̄@) それくらい自然にふるまえるのは、誰にでも合わせてゆける能力を備えた板野さまのおかげです♪♪

今日は色々お喋りしながら、泉はひとり、勝手な妄想を繰り広げて楽しんでおりました(*≧∀≦*) またぜひ、お疲れのときもそうでないときも、お声をかけていただけましたら幸せです
    明日はお天気も良さそうですので、お休みをゆっくり満喫してくださいね( ´ ▽ ` ) 本日も心地よいひとときを 誠にありがとうございました☆

23. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

わ〜♪♪
    フィーノマ…のMさま‼︎

まさかまさかこんなに早い段階で
    あの秘密の計画を実行に移してくださるとは〜(=´∀`)人(´∀`=)

なかなか先のご予定が読みづらいMさまですから
    いつか、 もし、タイミングが合えば…
    くらいに思っておりました( ;∀;)嬉しい‼︎
    有言実行の男気に、どっぷり甘えさせていただきます♪♪

明日はお天気も良さそうで最高のお出かけ日和ですね
    13時、楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

24. Mより より:

お疲れ様です❗
    泉さん明日急遽予定が空きましたので13時から300分お願いしたいのと前回言ってた件を実行したいんですが大丈夫でしょうか⁉️
    オッケーなら予約お願いします!

25. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ
    おはよう御座います(^.^)
    昨日予想してくれたのでバッチリお天気です♪
    気をつけて行ってきますね♪
    来週も笑顔でお会いできますように( ´ ▽ ` )

追伸 熱烈メッセージをありがとう御座います♪
    嬉しいです(//∇//)きゃー

26. ショーン より:

東城さまへ

今日も有り難うございました。
    そう、みちょぱは池田美優でした。
    顔似てるけど、ゆきぽよの方が好きかな?
    もっと好きなのは、明日香ちゃんだけど…(笑)
    明日は、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい!!
    来週は、お互い元気で会いましょう
    (* ^ー゜)ノ

27. セラピスト東城 より:

山本さまへ

本日もようこそお帰りなさいませ(o^^o)☆☆
    雨が上がっていたと聞いて
    山本さまが濡れていなかったので
    ホッとしたのも束の間、エントランスの不審な人の話からピンポンが鳴るまで…
    今日は不思議な、というか不気味なスタートでしたね(゚o゚;;
    一体あれはなんだったんでしょうか??
    帰りに何度もインターホンが鳴ってないか怖くて
    確認した東城です(苦笑)(^◇^;)
    山本さまからの”緊急ボタン”が押されてなくて
    よかったです!((((;゚Д゚)))))))ひーッ

“全てお任せしています”
    と終始東城のお任せコース?(笑)で満足している、と嬉しいお言葉をこちらこそ
    ありがとう御座いますm(__)m
    繁忙を極める山本さまがわざわざ作ってくださったお時間ですので、出来れば非日常かつリラックスできる空間を楽しんでいただきたいです!
    これは東城のワガママのような気がしますが(^◇^;)毎回のお帰りの際にはゆっくり過ごせるよう
    これからも精一杯努めて参りますので、
    どうぞ飽きがきませんように!!(願)(←やっぱり東城のワガママですσ^_^;)

そんな男らしい台詞をさりげなく言い放つ山本さまは、さすがナイスガイですね( ´ ▽ ` )!
    前回、さらっと話をしてくれたものを今回手土産にいただけるとは思いませんでした〜♪♪
    ありがとう御座います☆☆
    新しく購入した栓抜きが山本さまの言うように
    活躍できますね(*´◒`*)(笑)
    そして、お礼を書きながらで申し訳ありませんが
    いただいた飲み物、めっちゃ美味しいです!!
    重ねて、ありがとう御座います♡ご
    馳走になってます(#^.^#)♡

本日も貴重なお時間を使っていただきまして
    来週も無理が無かったらよろしくお願いします♪♪
    お疲れ様でした(^.^)

28. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日もようこそ別宅へ(#^.^#)♪♪
    雨が上がったと思ったら、また降りだして…
    本当に梅雨には困ったものですね。
    ショーンさまがたくさん濡れなくて良かったです
    ヽ(´o`;
    それにしても…
    駐車場の一件は言われた通り”気持ち悪い!”
    女性からすると恐ろしい気もします。
    ともあれ、ご無事でなによりでした(^◇^;)
    (大丈夫でしたか?)

今日も大好物をありがとう御座います♪♪
    お片付け中に2個も食べてしまいました…(⌒-⌒; )
    あれは中毒性があります(笑)
    残りは明日の道中にいただきますね♪♪
    いつも嬉しいです♪♪
    ありがとう御座います(o^^o)えへ

それにしても、
    最近のショーンさまのアンダーウェア事情が
    最新のものになっていて、いつもマジマジと
    見つめてごめんなさい(笑)
    今日はとてもすっきりしたデザインで手触りも抜群でした(о´∀`о)うふ☆
    池田美優さんがみちょぱなのかな?
    CM観てみましたよ〜♪
    ショーンさまの言う通り“健康美!”でした(*’▽’*)♪♪
    あれはたしかに欲しくなりますね♪(東城も買ってみようかしら…なんて(笑))
    しかし、
    締め付けが緩やかな方が体には良さそうだし
    なかなか悩むところではありますが…
    次回も期待しておりますね♪♪

本日はのんびりとお喋りをしながら
    ご一緒の空間でゆっくりさせていただきました。
    こちらがおもてなしをする立場なのに
    ショーンさまにはいつも気遣いをしていただき
    ありがとう御座います(o^^o)
    また来週を楽しみにお待ちしていますね〜♪♪♪

29. セラピスト東城 より:

高身長のKさまへ

昨夜からの雨が続きまして
    足元が悪い日になりましたが
    本日もようこそフィーノへお越しくださいました(*´◒`*)♪
    今回も早めのご予約をありがとうございました☆☆

前回のアドバイスが功を制して
    黄色の柑橘は喜んでもらえて嬉しかったです♪
    童心にかえったかのように感想を待ったのは
    久しぶりでした(笑)
    これからの季節にはとっても良いアイデアでした♪
    ありがとう御座いました(*^▽^*)♪♪

それにしても、今日はとくにお疲れでしたね。
    “疲れてる、癒されたい…”
    と寡黙なKさまからオーダーをいただきましたので
    ゆっくりとお時間をかけてお疲れの脚から全身を
    くまなく触れるとKさまのハードワークぶりが
    手のひらに伝わってきました(゚o゚;;
    本当に毎日お疲れ様でした。
    明日には少しでも体調が良くなっていますように☆☆

そういえば…
    あれから伊賀を調べてみるとなんと、
    三重県でした♪( ´▽`)
    伊勢も有名ですよね〜。
    また色々と調べる機会をいただき
    ありがとう御座います♪
    東城は普通身長ですが
    これからもよろしくお願いします(笑)

本日も貴重な休日を使ってご予約いただきまして
    またのお帰りを心よりお待ちしておりますね☆

30. セラピスト泉 より:

*ダイスケくんへ*

本日は素敵な初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(*´∀`*)
    カッコよく素敵なスーツを着こなし、爽やかな笑顔でご登場くださったダイスケくん♪♪ 目を見て丁寧にご挨拶されるそのお姿は、まさに仕事のできるエリートそのもの‼︎
    ソファでもスッと背筋の伸びた美しい佇まい… まるで商談中のようでしたが笑、泉はその時点であなたの願望をジワリと見抜いておりましたよ∩^ω^∩

それにしても。ご友人からのご紹介?だなんて とても驚きました☆ 以前から気にかけてくださっていたこと、そして思い切ってお声をかけてくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )
    お時間ぴったりにインターフォンが鳴り、お釣りがいらないようわざわざ準備されていたり、いたるところにあなたの優しいお気遣いが散りばめられていて… ご一緒させていただくお時間とても幸せでした(●´ω`●)

初めましてだったのに ダイスケくんのもう一つの可愛いお顔をのぞかせていただけたことも、あぁ余計な心配をせず心を開いてくださったのかなと、メンズエステのセラピストとして喜びを感じる瞬間でしたよ〜(*´꒳`*)
    日々大変なお仕事をこなし、お疲れやストレスを抱えておられる男性には、癒しの時間が必要なのです♪♪ これからもメンズエステを楽しんでくださいね(*´ー`*)

お忙しいことと思いますが、またお時間を見つけてぜひ遊びにいらしてください(๑・̑◡・̑๑) お逢いする回数を重ねるごとに、もっとダイスケくんのお好みのトリートメントに近づけるよう研究したいと思います
    それでは、素敵な再会の日を心待ちにしておりますね‼︎ 本日はとっても楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

31. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

本日もナイスタイミングでお問い合わせくださり、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 最近は天気予報をマメにチェックして、この辺りでお逢いできたら嬉しいな… な〜んて 一方的に期待を抱いている、勝手なセラピストです笑
    いつもなら朝から大雨だなんて うんざりしてしまうところですが、フィーノマニアさまのメッセージを見つけた途端、あっという間に元気になりました(*≧∀≦*)

そして今日はお迎えした瞬間、いつもと違う雰囲気にビックリ‼︎ 男性もヘアスタイルひとつでイメージはガラッと変わりますねぇ(((o(*゚▽゚*)o))) ますますオシャレになったフィーノマニアさま、イメチェンも大成功です〜
    そんな歩くパワースポットさんとお喋りしているうち、気持ちも晴れてスッキリ☆ ですがふと時計を見ると、もうこんな時間…(*´Д`*) 泉の気持ちを察してご延長までいただき、本当にありがとうございました♪♪

お言葉に甘えてゆっくりとご一緒させていただき、こそこそ悪巧みをするお時間の楽しいことといったらψ(`∇´)ψ きっと私たち、二人してとても悪い顔になってましたよね笑
    あ。面白すぎてうっかりバッチコーイを忘れていたわけではなく、スポーツを頑張りすぎたあなたのお身体に負担をかけないよう、こう見えて一応?心配していたのです(ㆀ˘・з・˘) どうぞお大事になさってください

最後に、フィーノマニアさまにだけ分かる 秘密のメッセージを…はい、「予測どおり」でした(๑>◡<๑) いろいろ予測どおりすぎてニヤニヤが止まりません
    また結果報告させていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 今夜はお酒が美味しいことと思いますが、あまり飲みすぎませんように…☆ 本日もたくさんの優しさと幸せなお時間を、誠にありがとうございました

32. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

昨夜も最高のお肉パーティ、本当にありがとうございました‼︎
    G–BAGのブーメランに笑いが止まりませんでしたが…
    心置きなく、さくっとお別れしました(*≧∀≦*)

いただいた高級フルーツたちが とっても美味しくて
    一日に何度も冷蔵庫開けてしまいます笑
    少しずつご馳走になるつもりだったのにー☆

本当は、またすぐに♪♪とお願いしたいところだけど
    突然のお誘いをほのかに期待しつつ
    首を長〜くして、楽しみにお待ちしておりますね

いつも優しいメッセージをありがとうございます(●´ω`●)

33. MDL より:

おみやげもサンキュ😊
    釣りに行って車中泊するとき飲みます👍
    2日おいてG-BAGお返しできてほっとしてます🙌
    心置きなくお別れください(笑)
    ほんとのGはまだまだムリだと思いますが😁
    次回はちょっと先ですが首を長~くして
    お待ち下さい。
    そろそろ首伸びたかな~ってときに
    突如、行くかも✌️
    昨日も楽しい一時をありがとうございます。
    またねo(^o^)o

34. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

おはようございます♪♪
    フィーノマ…のMさま(*≧∀≦*)

朝から雨だと分かっておりましたので
    もしかしたらお声をかけてくださるかしらと
    密かに昨日から期待しておりました〜(=´∀`)人(´∀`=)

もちろん12時半に出勤させていただきます‼︎

いつものお部屋で、楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)
    いろいろ察してくださり本当にありがとうございます♪♪

35. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日13時からの出勤になってましたが12時半から可能でしょうか?
    オッケーなら150分で予約お願いします!

36. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

まさか まさかのMDLさま(=´∀`)人(´∀`=) メッセージでは、次回はいつになるか分からない…なんてドキドキさせておいて、2日でお声をかけてくださるその陽動作戦‼︎ まんまとハマってしまいました
    今日は色々な意味で、朝からワクワクの泉(๑>◡<๑)笑 予想どおり、いえ 予想以上の面白い展開に、コレはこれで大成功だったと言えるのではないでしょうか♪♪

そしてまさかの追い討ち☆ 貴重なG–BAGがブーメランのごとく戻ってくるという、衝撃的な結末に大爆笑(*≧∀≦*) もうあなたのお茶目っぷりには誰も敵いません
    2度のリサイクルを経てMDLさまに浄化されたこともあり、うっかり愛着がわきそうなアイテムではありましたが…もう十二分に役割を全うしてくれたということで、思い切ってお別れすることにいたしました( ̄∀ ̄)笑

さて、今夜も大好きなお肉パーティにお誘いいただき本当にありがとうございます♪♪ お言葉に甘えて遠慮なくご馳走になり、泉はお腹も心も幸せに満たされております(⌒▽⌒)
    ラストに追加で贅沢なオーダーをしてくださったMDLさまのおかげで、アレは羊さんじゃなかったと勉強にもなりました‼︎ あぁ 美味しいお肉からは一生卒業できそうにありません(●´ω`●)

ところで。もし新しいお名前が「サ…さん」や「チ…さん」だったら、泉にだけは即刻バレますよ(*´Д`*) むしろMDL以外にいらっしゃったら奇跡です笑
    次回のお約束までは少し間が空いていますので、また突然お声をかけていただけることを願って楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 本日もたくさんの笑顔と幸せなお時間を誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

37. セラピスト泉 より:

*素敵な香りのSさまへ*

お久しぶりでした、Sさま(*≧∀≦*) いつもの素敵な笑顔と ほのかな香りのプレゼントを誠にありがとうございます☆ お忙しいなか、少ないチャンスを逃すことなく押さえていただきとても嬉しいです
    そして… お迎えした瞬間にそっと差し出してくださった、可憐なお花と美味しいプレゼントにびっくり((((;゚Д゚))))))) えぇっ⁈今日は何の日ですか⁈ な〜んて、マヌケな反応をしてしまってすみません笑

モテ男さんにとって、女性を喜ばせるのは決して特別なことなどではない、ということをうっかり忘れておりました( ̄∀ ̄) あなたはそういうカッコいいことを、サラッと自然にできてしまうお方でしたね♪♪
    その向こうに変な企みが透けて見えると興醒めしてしまうところ、Sさまに限っては本当にナチュラルで、当たり前のようにしてくださるところが素敵‼︎ 何だか海外の男性のようです(・∀・)

一度決めた目標に向かってちゃんと体重を落とし、それをきっちりキープするストイックさもありながら、それでいて愛用ボディケアグッズ一式を持参するという気取らない一面まで…(๑>◡<๑)
    きっとそうやって、意識せずとも女性の心を翻弄してしまっているのですよ〜☆ そんなSさまに毎回疲れるトリートメントを受けていただけますこと、セラピストとしてとても光栄に思います(@ ̄ρ ̄@)

今夜はハードなトレーニングは必要ないような気がいたしますので笑、お身体をいたわって美味しいものをたくさん召し上がってください♪♪泉にはあのローラーは難しそうですが(*´Д`*)Sさまを見習ってコツコツ頑張ります‼︎
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

38. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    早くも梅雨入りしてしまい、今年はとくに春が短くて残念… 本日も雨の中お越しいただくことを心配しておりましたが、さすが晴れ男さん‼︎ またしてもその本領を発揮してくださいましたね(⌒▽⌒) あなたがお見えになる頃にはちゃんと太陽が顔をのぞかせてくれるのですから本当に不思議です

最近はキリッとしたスーツ姿を披露してくださることの多い山本さま☆ 何だかお仕事へ向かうビジネスマンのようです〜(๑・̑◡・̑๑)
    いつだってオシャレする気持ちを忘れないというのは、男女問わず素敵でいるためにとても大切なことですし、年齢を重ねるほどに印象の差は大きくなると思います∩^ω^∩ 気持ちのスイッチがオンになるのは心身にもきっと良い刺激になるはずですよ♪♪

さて。今日は長めのお時間をいただきましたので、ゆっくりご一緒できるなぁと安心しておりましたのに… 気づけば やはりあっという間‼︎ 毎回終盤に差し掛かる頃になると、まだまだお喋りが足りないような気持ちになるのは何故でしょう(*´◒`*)
    ここではどのようなトークもOKですから、また他の方とは出来ない内緒話を たくさんさせていただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)笑

そして。いつもいつも優しいお気遣いをいただいて、泉は感謝の気持ちでいっぱいです♪♪ 一人暮らしなので、少量をいろいろ…というチョイスはとてもありがたいです( ´ ▽ ` ) さっそくご馳走になりますね☆
    次回のお約束は少し先になりますので、もしまたそれまでにチャンスがありましたらぜひお声をかけてください(о´∀`о) お帰りの日を楽しみにお待ちしております

39. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)

よかった‼︎
    残りの5%になるかもと心配しましたが
    さすがMDLさま☆

それでは
    まさかの2日ぶり♪♪にお逢いできますことを笑
    楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

今夜、また結果を聞いてください(๑>◡<๑)

40. MDL より:

おはようございます😊
    今日、行けるので
    予定どおりお願いします🙏

41. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*´꒳`*)

こちらこそ‼︎
    昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました〜(●´ω`●)

G–BAGでしっかり鮮度が保たれつつ
    もしかしたらG成分が混入している可能性も笑

次のご予定は…
    MDLさまのスケジュールが決まり次第
    お声をかけていただけたら嬉しいです♪♪

また大笑いできる癒しのお時間を
    今から心待ちにしております( ´ ▽ ` )

42. MDL より:

おみやげもサンキュ😋
    しかし、まさかのG-BAGに入れてくるとは😱
    恐るべし😣
    昨日も
    いつもの美味しい食事と
    いつもの笑顔と
    いつものトークで満足です。
    しかし、次回はいつになるか未定です。
    また決まったらお願いします🙏
    またねo(^o^)o

43. セラピスト東城 より:

Nさまへ

今夜はようこそフィーノへお越しくださいましたm(__)m
    先日は大変申し訳ありませんでした。
    今回はご本人さまに直接謝罪の機会のチャンスを
    いただきましてありがとう御座いましたm(__)m

インターホンが鳴ってからどんな方なんだろう、とドキドキしておりましたら
    お部屋にご案内した方は、爽やかなスーツを
    着こなした紳士さまでした( ´ ▽ ` )☆☆
    オシャレな髪(╹◡╹)♡と思っていたら後で聞くと天然物だったとは!!
    よくお似合いで素敵です!♪♪
    さらっとナチュラルが似合う男性にはどんな女性もメロメロになっちゃいますね♪♪
    (東城もそのうちの1人でございます(^^))

そんな素敵なNさまはなんと!!
    あの懐かしの歌の様な出逢いがしたいと仰ったのはびっくりでした!!
    実は、あの歌を知っているのは東城の知人男性
    (当時40歳)がNさまと同じことを言っていて
    歌に興味を持ったからです(笑)
    とても仕事に真面目な方だったので驚いたのを
    今でも覚えています。
    Nさまもとても誠実な方なのに(´-`)あの歌は
    全男性の夢なんでしょうか?(笑)
    また教えてくださいm(__)m

どこがお疲れか、疲れ過ぎて分からなくなっている
    Nさま。トリートメントは流れるように全身を
    タッチさせていただきました。
    ある部分だけは協議が必要なようですが(笑)(^○^)フィーノでトリートメントをしたことで少しでも
    心身が楽になっていますように(*´◒`*)☆☆

本日はお忙しいなか、お時間を作っていただき
    先日の失礼もありながら
    誠にありがとう御座いましたm(__)m
    来月、ご連絡を楽しみにしております♪♪

44. セラピスト東城 より:

Nさまへ

本日もようこそフィーノへお帰りなさいませ(o^^o)
    今回お会いするのが3回目になりますが初めて
    Nさまのスーツ姿を拝見できました♪♪
    私服姿もカジュアルで好青年!さが際だって
    いましたが、スーツ姿のNさまは、足が長いので
    シンプルにカッコ良かったです〜(*’▽’*)☆☆
    どちらも拝見させていただきありがとう御座いました♪♪

今日はお尻がとてもお疲れでしたね(´-`)
    優しいタッチが好きなNさまですが、お尻は少し力を入れさせていただきました。
    途中から目を閉じて気持ちいい…と呟いていただき誠にありがとう御座います(*´꒳`*)
    そう言っていただけて嬉しいかぎりです!

これからも色々なお勉強もしておきますのでまた
    ふらりと立ち寄っていただければ幸いです☆
    本日もスベスベなお肌とスリムなお体を
    しつこいほど念入りに(笑)トリートメントさせていただき東城こそありがとう御座いました♪♪
    また、お時間が無いなかご予約をいただきまして
    次回も楽しみにお帰りをお待ちしております☆☆

45. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も癒しのMDLさまタイムを 楽しみに楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*) 早くも梅雨入りしてしまった高知… 苦手なジメジメの夜でも、いつもの優しい笑顔からたくさん元気を分けていただきました
    そして。何をオーダーしても最高に美味しいあのお店へご一緒させていただいて、珍しい名前のお魚や 旬の味わいに舌鼓♪♪ とっても幸せなひとときを誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )

先日の出来事にちょっとだけ凹んだ泉でしたが(´;ω;`) 優しく耳を傾けてくださるMDLさまに救われました‼︎ いつものように大笑いして心を癒され、スペシャルなご馳走にお腹を満たされ、もうすっかり元どおりです笑
    おまけに 自宅に戻ってすぐ、お風呂に浸かりながら いただいたキラキラスイーツをペロリとたいらげ大満足(●´ω`●) 人一倍頑丈なうえ、中身まで単純ですみません〜☆

日頃からこんなに良くしてくださるMDLさまへ、まさかのG成分が混入しているかもしれない 危険なお土産をお渡しした悪いセラピストです(๑>◡<๑) 温まると大繁殖してお部屋で爆発する可能性がありますので 冷蔵庫へどうぞ笑
    毎回そんなお話ばかりで盛り上がり、あなたの芸術作品にニヤニヤし、もう何年もまったく変わらぬ調子の2人ですねぇ(@ ̄ρ ̄@) これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

それにしても、コソコソと悪巧みするのって、どうしてこんなに楽しいのでしょう( ̄∀ ̄) もっと大人になりたいと呟くMDLさまでしたが、子どもみたいなひとが良いと言った女子の気持ちもわかるな…
    それでは あのお得なイベントが続くあいだに、またぜひお声をかけてください‼︎ 急なお誘いも楽しみにお待ちしておりますね∩^ω^∩ 今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆

46. セラピスト泉 より:

*板野さまへ*

本日は素敵な初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(о´∀`о)
    お時間ぴったりに鳴ったインターフォンに、あなたの優しいお心遣いを感じてほっこり…♪♪ 第一声も温かくて、お逢いする前から安心感を与えてくださる素敵な紳士さまに嬉しくなりました
    以前からフィーノの存在を気にかけてくださっていたとのこと、本当にありがとうございます‼︎ そして、なかなか当日の空きがなくて申し訳ありません〜(*´Д`*)

それでもこうしてお逢いする機会をいただけたことに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*) 高知では初となるメンズエステを ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか??
    コロナのせいで飲み会やお出掛けもままならず、きっちり対策をされているお方ほど たくさんストレスを溜めて頑張っておられますものね… たまには息抜きだって必要☆ 少しでもそのお手伝いができましたら、セラピストとして幸せに思います(●´ω`●)

それにしても。あなたの年齢不詳っぷりには驚愕でしたー‼︎ 無理のある若作りなどではなく、どれだけ間近でよく見ても(実はこっそり観察してます笑)、お肌もスタイルも髪も 何もかもが美しいのですから(*≧∀≦*)
    羨ましいという気持ちを超えて、ただただ驚くしかなく… せっかくたくさんお時間をいただいたのですから、その秘訣を伺えばよかったと今ごろ後悔しております( ;∀;)

アロマテラピーは、板野さまのように繊細な男性にそっと寄り添って 心身を癒す力を秘めています(๑・̑◡・̑๑) お身体だけでなく、気持ちがお疲れのときにも ぜひお声をかけてください
    それでは、またお目にかかれますことを願って楽しみにお待ちしております∩^ω^∩ 本日は誠にありがとうございました♪♪ どうか今夜はゆっくりとお休みになれますように…☆

47. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    ときにはシャープにカッコよく、ときには今日のように ほんのりとフェミニンさを漂わせて… まとう雰囲気もファッションも、変幻自在なクジラさま♪♪ その日の気分でさまざまなオシャレを楽しんで良い時代だと思いますので、男性にもどんどん新しいアイテムに挑戦していただきたいです(๑・̑◡・̑๑)

お洋服も食べ物も、好きなものや求めるものは日々少しずつ変化してゆきますし、こうなりたいという目標だって変わってゆきます(●´ω`●)いつも同じじゃ面白くありませんものね☆
    クジラさまはそういうご自身のお気持ちに素直に向き合って、変に無理することもなく、ナチュラルに対応しておられるところが素敵‼︎ これからも、あなたの「こうなりたい」を応援させてください(*≧∀≦*)

今回は美肌に導くトリートメントということで、肌細胞の成長を促進するフランキンセンスに 万能選手のラベンダーなど、おすすめの精油をたっぷりブレンドさせていただきました( ◠‿◠ )
    もともとスリムで綺麗なお肌の持ち主さんのうえ、この2年で美意識もますますアップされ、さらに美しく…♪♪ セラピストとしてお手入れさせていただく甲斐があります( ´ ▽ ` )

新たにご興味を持たれたあのキラキラアイテム、早速発注いたしましたよ〜(・∀・)泉も早く実物を見てみたいので、クジラさまのご都合の良いタイミングでお早めにお声をかけていただけましたら嬉しいです
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 本日もワクワク感いっぱいな秘密のひととき、ご一緒させていただいて誠にありがとうございました☆

48. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

本日も苺タルトさまのお帰りを楽しみに楽しみにお待ちしておりました〜(●´ω`●)
    なんと今回はク◯ネコさん&U◯erさんもビックリのご登場‼︎笑 インターフォン越しのご挨拶まで、細部にわたり再現していただきましたね♪♪ おかげでいきなり大笑いからスタートしたひとときでした
    そしていつもお忙しいなか、沢山の美味しいプレゼントたちを準備してくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)

昨年に続き、地元の名産をお取り寄せまでしていただき… 初夏の清々しいお味をまたこうしてご馳走になる幸せ、とってもありがたいです(*´ー`*)
    さらには大好きな◯専門店のキラキラスイーツが続々と〜♪♪ 嬉しさのあまり撮影を忘れてかじりついてしまうところでしたよ( ̄∀ ̄)見た目もお味も素敵で、苺タルトさまのセンスの良さをしみじみ感じながら満喫☆ スペシャルなお心遣いに感謝でいっぱいです

初めてお目にかかった日から ずっと変わることなく… いえ、こうしてお時間を重ねるほどに ますますお優しく楽しい紳士さま(=´∀`)人(´∀`=)
    何度お逢いしてもお喋りは尽きることなく、次はいつお声をかけてくださるかなぁと毎回待ち遠しい気持ちになります(*´꒳`*) 真面目なことから、そうじゃないことまで笑、な〜んでもお話しできるおかげで泉はすっかり緩みきっております

15分ルールに、3分ルール(๑>◡<๑) 色々時間制限があるのですねぇ… コンプリートさせてくださった美味しいスイーツをいただきながら、思い出すだけでニヤニヤしてしまうのは何故でしょう☆
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております‼︎ 苺タルトさま、本日も本当に素敵なお時間を誠にありがとうございました(=´∀`)

49. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

本日も可愛さ全開だったNさま♪♪ 少し久しぶりとなった秘密のお部屋へ、ようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` )
    とってもとっても珍しく「今日は癒されに来ました」なんておっしゃるので、どこか具合いでも悪いのではないかと心配になりましたよ〜(*´ー`*) あなたのようなタイプのお方にもそういう波があって、優しくされたい日もあるのだと大発見をした気分です笑

コミュニケーション能力抜群のNさまとは ごくごく普通のお喋りをしているだけで本当に楽しくて、何だか年下の仲良しができたような幸せな気持ちになります(⌒▽⌒)
    まったく信心深くないあなたが、まさかのきっかけで神様を崇めるようになるかもと想像し、ニヤニヤしてしまう泉… あなたのご年齢なら、これから先すごいことが起こるかも分かりませんので楽しみです(๑>◡<๑)

ですが。ほ〜んわか優しいお時間になればと思ってスタートしておりましたのに、ふと気付けば、えっ⁈いつも通りじゃないですか‼︎と抗議される始末ψ(`∇´)ψ
    それもこれも「多め」なNさまの責任ですので、仕方ありませんねぇ☆ そのうち例の仮面的な物が準備されていたら… もうそのときは覚悟を決めてお付き合いくださいませ( ̄∀ ̄)ところでどこで売ってるのかしら笑

本日もあなたらしい素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    お疲れのときも、そうじゃない時も、コンディションによって色々なトリートメントをさせていただきますので、懲りずにまたお声をかけていただけましたら嬉しいです♪♪ Nさまの可愛い笑顔を心より楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

50. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

早くにお問い合わせ頂いておりましたのに
    掲示板のメッセージに気付かず
    お待たせして大変失礼いたしました(>人<;)

もうお時間を過ぎてしまいましたが…
    本日はすでに予定を入れておりまして
    せっかくのご希望にお応えできず申し訳ございません

当日のお問い合わせの際には
    もし宜しければ受付へお電話いただけましたら
    確実にお返事ができるかと思います(*´Д`*)

どうかまたお声をかけていただけますように…☆