掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. Y より:

泉様
    本日の18時からは予約可能でしょうか?
    もし大丈夫なら2時間でお願いしたいです。
    時間外に急な問い合わせですいません。

2. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

本当に、いつもビックリするくらいナイスタイミングでお声をかけてくださるフィーノマニアさま(●´ω`●) 昨夜もちょうど掲示板を開いた時間にメッセージが届いて、何だか変にドキドキしちゃいました
    人とのご縁って凄く不思議ですよね☆ なぜかちょっとしたことですれ違ってしまうこともあれば、あなたのように必ずと言って良いほどピンポイントでお逢いできるお方もいらっしゃいます(๑・̑◡・̑๑)

どうされているかな…なんて考えているタイミングでご連絡いただけたりすると、まるで気持ちが伝わったようで 本当に嬉しくなったり(*≧∀≦*)
    あなたには「月に一回くらいでいい」なーんて冷たく言われ笑、上手くあしらわれてしまう泉ですが(ㆀ˘・з・˘)、この時期ならば もう少しお逢いできるかしらといつも期待してお待ちしているのですよ〜♪♪

歩くパワースポットさんとして人々の心を癒すフィーノマニアさま(*^ω^*) 今日もたくさん話を聞いてくださって本当にありがとうございました
    そして今回はあなたが人生で初めて口にしたというあの爆笑ワード、さらには危険な扉を開いてしまったかも?しれない禁断の初体験という、泉にとっても色々盛りだくさんの楽しいお時間でした(๑>◡<๑)うふふ

バッチコーイ状態で超真面目にスタンバイするお姿を想像したら、それだけでもうニヤニヤが止まりません(@ ̄ρ ̄@) どうか一日も早く実現しますよう、またお仕事のスケジュールを見てお声をかけてくださいね♪♪泉は今から楽しみにお待ちしております
    今夜は美味しいお酒を思いっきり味わって、テンション上げて楽しんでください(⌒▽⌒)二日酔いにはどうぞお気をつけて〜☆ 幸せなお時間を誠にありがとうございました

3. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    キリッと素敵なスーツ姿の山本さま♪♪ つい最近まで、お身体のことを色々心配なさっていたのが嘘のようですね〜☆ 「◯◯すぎるほど」とのお墨付きまでいただいたと伺い、安心して思わず笑ってしまいました(●´ω`●) 本日も優しい笑顔をたくさんプレゼントしてくださって誠にありがとうございます

定期的にお身体を動かしておられることはもちろんですが、こうしてフィーノにお越しいただいていることも、心身への良い刺激となっているのだとしたら本当に幸せです‼︎
    今日も もっとロングタイムのご提案をいただきましたのに、すでにご予約くをいただいておりまして申し訳ございませんでした(´;Д;`) またぜひ、のんびり一日ご一緒させてください

山本さまはメンズエステにとどまらず、新しいお店に気おくれすることなくどんどん挑戦されるところも凄いなぁと思います∩^ω^∩ 例のサロンさんはとってもオシャレですし、きっと女性でも 初めてのかたは緊張しますもの☆
    大人になるほど、新しいものや新しいことにチャレンジするのが億劫になったり、自分には無理だと自らストッパーをかけてしまいがちなので、山本さまにお逢いするたび、見習って行動しなければと思うのです(о´∀`о)

今日はお洒落なスイーツまでいただきありがとうございました♪♪ パッケージのデザインも可愛くて 開けるのがもったいないですが笑 期限があるのでさっそく馳走になりますね(๑>◡<๑)
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 万が一ご予定が入っていましたら、どうぞご遠慮なく変更なさってください☆ 今夜もゆっくりとお休みになれますように…☆

4. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

さすが、フィーノマ…のMさま‼︎
    ナイスタイミングで救いの手を差し伸べてくださるとは(●´ω`●)

いつものあなたのペースから想像して
    お逢いできるのは まだ先だろうと思っておりましたので
    お声をかけていただけてすごく嬉しいです♪♪

明日16時から、もちろん大丈夫です(๑>◡<๑)
    お越しいただけるのを楽しみにお待ちしておりますね

メッセージ誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

5. Mより より:

泉さん明日16時から150分いけますか?
    18時までの出勤になってまして30分オーバーしますが❗
    よければ予約お願いします❗
    不可ならナシでお願いします!

6. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ‼︎
    昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました(●´ω`●)

名店を2つもスルー…
    実は泉、気づいていながら黙っておりました笑

もし、ここでいま口にしたら
    ネタのためだけにソレをチョイスしてしまうという
    MDLさまの危険な冒険心を予見して
    あえて言わなかった悪いセラピストです(๑>◡<๑)ふふ

次回こそ帰り道に先生を発見されたら
    ぜひ挑戦してみてください♪♪
    あなたなら面白い結果となること間違いなし∩^ω^∩

また来週も楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    いつも可愛いメッセージ、ありがとうございます☆

7. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    美味しいのもサンキュ😋
    昨日は名店の側を2店も通り過ぎ
    申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
    新システムはオレにはムリなので
    やっぱり旧システムの店がいいかな☺️
    帰り道、先生探してみたらいました。
    ネットみて確認しました。
    その人でした。まあ昨日は通り過ぎただけですけど😁
    今度、チャレンジするぜ🙏
    また来週o(^o^)o

8. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こちらこそありがとう御座いました(^^)
    ぐっすり快眠された、とご報告をきけて
    嬉しいです。

雨がしばらく続きそうですが、アクティブな
    ショーンさまにはお天気は関係ないイメージが?!!♪( ´▽`)
    ランチの食べ歩きで良いお店を見つけたら
    また教えてくださいね♪♪

足元に注意しながら再会出来るまで頑張ります♪♪
    いつもメッセージをありがとう御座いました☆

9. ショーン より:

東城さまへ

昨日も有り難うございました。
    “外出の時は、かなりの確率で雨”のジンクスが
    ハズレて良かったですね。 \(^-^)/
    トリートメントでカラダ中揉みほぐされた後の初の外出、お腹いっぱい食べて飲んで、幸せでした。
    店から出た直後は、まだまだパワーがありそうだったけど、帰った後はグッタリ。(o^・^o)
    朝まで爆睡 !!! でした。
    今日は天気も良くないので、家でまったり 🍵
    かな?
    最近ハマっているランチ食べ歩きも、明日からかな!?
    コケないように(笑)、次回までお元気で
    (・ω・`=)ゞ

10. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日もようこそフィーノへお越しくださり
    誠にありがとう御座います(o^^o)♪♪
    そして、今日はまさか、まさかのお部屋で
    まったりと楽しい外出のダブルで嬉しい日!!
    ショーンさまには本当に驚かされます♪♪
    その大きな心の広さにいつもとっても嬉しい東城
    です☆本日もありがとう御座います(*´◒`*)☆☆

お部屋ではまったりとしたお喋りタイムでしたね〜♪♪ゆっくりとトリートメントしながらでしたので
    すごく心地よいお時間でした(*^^*)
    いつも教えてくれる最新情報やオススメ情報まで
    ためになるものを東城に合わせてチョイスしてくれる優しさがいつも頭が下がります。
    ありがとう御座います♪♪

ここ最近は季節の変わり目か、お天気が崩れることが多くて今夜はどうなるかな、と心配でしたが
    雨が降らずに良かったです。
    外出の日はかなりの確率ですものね(^^;;
    今日も美味しいごはんをご馳走さまでした(o^^o)♪♪
    あのお店にまた行けるとは思っていなかったので
    すっごく嬉しかったです!(*´∀`*)♪♪
    相変わらず海老が好きな東城…ワガママで
    頼んでしまって…σ^_^;今日は食べすぎじゃない?(笑)とショーンさまに言われる始末…(笑)
    すみません(泣)食欲に負けました!
    でも美味しかったぁ〜♪♪
    お腹いっぱい、幸せいっぱいです(≧∀≦)♪♪

次回も先にご予約をいただいて
    東城は本当に幸せものですね☆
    いつも優しさをありがと御座います(^^)
    今夜もショーンさまの大事なお時間をいただいて
    ありがと御座います。
    また次回を楽しみに頑張りますね♪♪

優しいショーンさま、おやすみなさい☆☆

11. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

本日も楽しみに楽しみにお待ちしておりました♪♪ 癒しのMDLさまタイム〜(*≧∀≦*) いつもその優しいお気持ちにどっぷり甘え、安心して素敵なお時間をご一緒させていただいております
    今夜は珍しく最新システムのお店に挑戦☆ 幸せなディナーを心ゆくまで満喫いたしました(*´꒳`*) 遠慮なく たくさん、本当にご馳走さまです

だけど2人ともアナログ全開なので、何やらドキドキしましたねぇ笑 慣れれば便利なのですが最初はオタオタ戸惑ってすみません〜(*´Д`*)
    それでも徐々にペースをつかみ、熱々を野菜でくるんでごまかす?という荒業まで披露してくださるさすがのMDLさま‼︎ おかげで今日もニヤリどころか大笑いのひとときでした(๑>◡<๑) Gの悲劇も忘れてスッキリ☆

そして。お酒を飲まれても決して変に崩れることなく、より一層ニコニコ饒舌になって楽しくさせてくださる紳士さまに感謝でいっぱいです♪♪
    しかも実は食べ方がきちんと美しいことに、泉は何年も前から気づいておりますよ〜(๑ᴖ◡ᴖ๑) 作ってくださる方に敬意を払い、何でも美味しそうに 綺麗に食べる男性は、見ているだけで気持ちいいものです(●´ω`●)

例の「誤解を招きすぎるエステティシャン」はとても泉の好みのうえ、本当に美しいと感じますが、あまりにも危険な香りがして… フィーノでは採用できないかもしれません(@ ̄ρ ̄@)笑
    それでは、今夜もキラキラ可愛いスイーツをご馳走になりながら、また来週のお約束を今から楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 週末の釣り、頑張ってきてくださいっ☆応援しております

12. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りませ(⌒▽⌒)
    黒ひげさまにお逢いできる午後は、ほっこり温かく幸せな気持ちになります♪♪ いつも優しく紳士的に接してくださり誠にありがとうございます
    ですがその笑顔に反し、慢性的な睡眠不足や疲労感に悩まされていますね… 少しでも元気になっていただけますよう、本日も心を込めてトリートメントさせていただきました(●´ω`●)

ところで。魔法のソファに、魔法のベッド、黒ひげさまは間違いなく魔法にかかりやすい体質ということですね笑 スヤスヤと可愛い寝息を聴けるひとときはとても幸せなのですが、一瞬にして意識がなくなるほどお疲れなのだと思うと心配になりますよ〜(*´Д`*)
    肩コリや首コリの原因となりますので、ソファでの寝落ちにはどうぞお気をつけください(*´ー`*)

今回もあなたにバレないようこっそりと圧をかけて?しっかり目のケアにさせていただきつつ( ̄∀ ̄) 敏感に危機を察して逃げられずに済んだことに 安堵しております笑 いつの間にかすっかり平気になられましたね
    そのうち全身ゴリゴリして欲しいと言われるのでは… なんて考える日が来るなんて、最初の頃からは全く想像できませんでした(*^ω^*) これもまた人体の不思議です

さて来週は運命の一日ですね‼︎ すぐにでもお話を伺いたいので、もしお時間に余裕がありましたらまた次回のお約束が来る前にお声をかけてください(๑・̑◡・̑๑) なぜか泉がドキドキしてしまいます…☆
    黒ひげさま、今日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました♪♪ 今夜こそ夜更かしの誘惑と魔法に負けないよう、少しだけ早くお休みになってください∩^ω^∩

13. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

ご覧になられているかどうか分かりませんが
    一方的にお知らせいたします

例のもの、届きました(●´ω`●)

また近いうちにお声をかけていただけますように〜♪♪

14. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは☆
    またまた嬉しいお問い合わせを
    誠にありがとうございます(⌒▽⌒)

はい♪♪
    5/14(金)15時から、ぜひよろしくお願いいたします

お電話は頂かなくて大丈夫ですので
    どうぞそのままお越しくださいませ(о´∀`о)

Nさまにお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

15. N より:

セラピスト泉さまへ

5月14日の15時から3時間行けますでしょうか?

16. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日も大爆笑の山田さまタイムを楽しみにお待ちしておりましたよ〜( ´ ▽ ` ) そして。決して期待を裏切らない ハイレベルなひとときをプレゼントしてくださり誠にありがとうございました‼︎
    玄関からいきなり、昭和のノスタルジーを思わせるお方の名前が飛び出してニヤリとしてしまいました( ̄∀ ̄) 例のお店の前を通るとき、微妙にドキドキする泉です笑

さてさて、相変わらずお仕事が凄くお忙しいようですね(*´ー`*) こんなに長年のお付き合いにっても 秘密のベールに包まれたままの山田さまですが… とても頑張っておられることだけはよく存じております☆
    今回はお背中にも肩にも張りがありましたので、じっくり圧をかけながら押し流してみました(・∀・) どうか少しでもスッキリ軽いお身体になっていますように

ファミリー向けの◯ロー◯が暴走するシーンは 残念ながら展開されませんでしたが(๑>◡<๑) もう山田さまの表現力の素晴らしさに大笑いするばかり‼︎ あまりにも自然にオススメしてくださるので、うっかり頷いてしまうところでした笑
    しかも、泉の顔をちょっと見ただけで行動を見抜かれてしまいましたし(@ ̄ρ ̄@) あなたの観察眼にはますます磨きがかかっているようで、すでに◯◯先生の領域です

あれから美味しい焼き菓子にたどり着けましたか?? 泉の大好きなお味、山田さまにも気に入っていただけて本当に嬉しい〜♪♪ 運良く買えたら置いておきますね(о´∀`о)
    今夜もあなたらしく、笑顔でいっぱいの楽しいひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●) 久しぶりになる前に、またお声をかけていただけいますように…☆ お身体に気をつけてお仕事頑張ってください

17. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

お久しぶりでした〜(о´∀`о) 本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    しばらくお仕事のご予定がいっぱいと伺っておりましたが、GWも関係なく本当にお忙しい日々だったようですね☆
    今日は珍しく 少し眠そうなチョココさま、それだけお疲れが溜まっているのだろうと思い、しっかり目にお背中と肩周りのケアをさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)

こんがり日焼けした笑顔に、くっきり時計の跡がついた腕… お仕事だけじゃなく、スポーツもしっかり楽しんでおられるのはさすがですね♪♪
    これまで色々となご趣味に没頭してこられ、遊びもたくさん満喫しておられるチョココさま(⌒▽⌒) そんなあなたにオススメできそうなものは、もうセスナの免許ぐらいしか思いつきません〜( ̄∀ ̄)笑

今日はご予定より長いお時間ご一緒させていただき、優しいお気遣いをありがとうございました(*≧∀≦*) さらに、美味しいケーキ屋さんの可愛いスイーツたちもすごく嬉しいです‼︎
    美しいピンクの花びらみたいな部分が気になって、あれからすぐに お行儀悪く指でつまんで味見してしまいました(๑>◡<๑) 綺麗なうえにとても美味しくて幸せ…♪♪

あ。最後にお聞きした秘密の計画を実行されたときは、泉にだけコッソリ教えてくださいね(@ ̄ρ ̄@) 応援する…のはちょっとおかしいかもしれませんが、かなり興味津々です笑
    チョココさま、本日も大変お忙しいなかお越しいただき 誠にありがとうございました(*^ω^*) またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております☆

18. 田中M男 より:

泉さんへ 

ラジャーです😅
    またよろしくお願いします🙏

19. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

田中さま、先日も誠にありがとうございました♪♪

まさか‼︎
    こんなにすぐお問い合わせいただけるなんて(๑>◡<๑)

ですが申し訳ありません(´;ω;`)
    せっかくのチャンスでしたのに
    すでに予定を入れてしまいました…

これに懲りず
    どうかまたお声をかけてください(>人<;)
    またすぐお目にかかれますように☆

20. 田中M男 より:

泉さんへ

お疲れさまです。
    昨日はありがとうございました。

さて、明日12時から3時間お願いできないでしょうか?

よろしくご検討お願いいたします。

21. セラピスト東城 より:

美意識の高いSさまへ

今夜もフィーノへお越し頂き
    ドアを開けてそれを見た瞬間!
    東城の脳内はディズニーの音楽が流れました(*´Д`*)♡
    Sさまはスリムになってから内面も
    スマートになられて今夜はまさに王子様でした!!
    素敵過ぎてテンション上がりました(*^ω^*)
    とってもロマンティックなプレゼントを
    命尽きるまで愛でますね☆☆

そんな素敵なSさまのお悩みは前回で解決したと
    思っていた東城。
    甘かったのか…(~_~;)
    今夜考えたあの作戦は、功を制したか
    また教えてくださいね♪♪
    そして、東城も立ち寄ったらあのコーナーを
    お勉強の為に(笑)隙間から覗いてみようかな、と思います。
    そういえば、かなり昔はよく覗いてました(⌒-⌒; )
    一度隙間から目が合ってしまい、申し訳なかった
    のでそれ以来していませんが…。
    数年ぶりにこっそりとチャレンジしてみますね☆(笑)☆(←とんだ迷惑?!)

お出かけ前は必ずといっていいほど
    例の場所へ赴くSさま。
    いつも手触りの良いベルベットのようなお肌を
    堪能させていただきありがとう御座いました(*´꒳`*)
    好みの姿勢や強さを今日教えていただけたので
    次回もお好きなトリートメントが出来ると
    思います。
    また何か新しいものがあれば教えてくださいね♪♪
    ご一緒にチャレンジさせてください(*´◒`*)♪♪

今夜もSさまが作ってくれる会話や空間はとても
    居心地が良くて、ずっとご一緒したいくらいです。そんなSさまの貴重なお時間を割いていただいて
    ありがとう御座いましたm(__)m
    またのお帰りをお待ちしておりますね(*^ω^*)
    おやすみなさいませ☆☆

22. セラピスト東城 より:

山本さまへ

今夜もフィーノへお帰りなさいませ☆☆
    日中ぱらぱらと降っていた雨も
    山本さまが到着する頃には止んでいましたね(^^)
    実は晴れ男だったりしますか??
    余談ですが、産まれた日の天気がその人の人生に
    1番関わりがある天気だそうですよ〜(*^ω^*)♪♪

余談はさておき、
    今夜はお久しぶりでした(*^^*)
    こちらのタイミングがいつも悪かったですね(´o`;
    毎日や決まった曜日、時間に出勤できればもっと
    お会いするチャンスをいただけるかも(笑)
    ですが…しばらくは難しいので
    どうぞ、山本さまのタイミングで
    お誘いいただければ幸いです♪♪

今回のトリートメントはいつもより
    段取りが悪く東城が山本さまの色々なところに
    集中し過ぎてしまって(苦笑)山本さまの
    帰り支度をバタバタさせてしまい大変失礼しました。
    次回はのんびりできる癒しの空間を作れるように
    反省を次回に生かしたいと考えております!(°_°)!こんな東城にσ^_^;懲りずにまたのお越しを
    お待ちしております〜m(__)m(汗)

そうそう、例のバズる写真を見せるのを
    すっかり忘れていました( ̄◇ ̄;)
    次回は是非見てください♪
    ((((;゚Д゚)))))))←みたいな顔になりますよ(笑)
    なんて♪

今夜も山本さまの貴重なお時間をいただいて
    嬉しい限りでした(´∀`*)またお時間分けてください♪♪お帰りを心からお待ちしております。

23. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

わっ♪♪
    早速ポチッとしましたね〜( ´ ▽ ` )

肩甲骨の間や ヒップのツボに
    ゴリゴリっとしてみてください(*≧∀≦*)
    ただし太もも外側はけっこう痛いので要注意です笑

またご報告を楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    一緒に頑張りましょう(๑>◡<๑)

24. 田中M男 より:

泉さんへ

今日も大変お世話になりました。
    帰宅してすぐブルーのボールをアマゾンで発注しましたよ^ ^!
    明日 配達予定だそうです。

また、ボールの効果について報告に伺いますね^ ^

またです(^^)/~~~

25. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    今回はなかなかご希望のお日にちと合わず、何度も調整していただきお手数をおかけ致しました(*´Д`*) それでもめげずにチャレンジしてくださった田中さまのおかげで、また無事、眩しい笑顔をお迎えすることができました
    いつも気にかけてくださるその優しさに感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` ) 誠にありがとうございます

連休はご自宅でのんびり… するとハイボールは少しずつ濃くなり、美味しいおつまみに手が伸び、気づけば体重が‼︎ ですよね(*´◒`*) お家のご飯が美味しいのはとっても幸せなことですが、外食するよりボディの管理が大変だったりもします
    あなたのようにきちんと運動されていて、筋肉量の多いかたでも大変なのですから、泉のような運動音痴はお酒が飲めなくて正解でした〜( ̄∀ ̄)笑

明日のお身体が軽くなっていることを願って、練習のしすぎでお疲れの溜まったパーツは グイグイしっかり目にケアさせていただいております☆
    色々な気持ちいいが同時に押し寄せる? 不思議なトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか(๑>◡<๑) 田中さまは強いマッサージに慣れておられるので大丈夫かと思いますが、また様子を見ておいてくださいね(๑・̑◡・̑๑)

ところで。あのリラクゼーションボールを強力にオススメしつつ、もしも田中さまがフィーノ要らずになってしまったらどうしようかと、一瞬不安になった泉でした(*´ー`*)あれでコリはほぐれても遊びにいらしてくださいね♪♪
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(●´ω`●) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

26. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

いつもナイスタイミングでお声をかけていただき 誠にありがとうございます(⌒▽⌒) そろそろお逢いできる頃かなぁと密かに期待しておりましたので、「M」のメッセージを見つけて大喜びの泉でした
    混み合うGWを避け、前回お話に出ていた例の場所へ きちんと足を運んでいらしたのですね♪♪これでもう安心、と気持ち的にスッキリすることが一番ですよね(*´ω`*)

ただとってもお疲れになったでしょうから、今日はじっくり全身を押し流すようなトリートメントにさせていただきました☆ 長距離の運転で足腰やヒップにまでも積もっていた疲労感、少しは和らいでいますでしょうか(・∀・)
    いつも笑顔でたくさん内緒話を聞いてくださる、歩くパワースポットのフィーノマニアさまに、たまには癒しを感じていただけていましたら幸せです(*´꒳`*)

本当に、お出かけできないせいで心も身体も重くなりますよね〜(*´◒`*) とはいえ、スリムに大変身されたボディには 気になるお肉なんてまだ見当たりません‼︎
    ただ あなたのように周りに優しいお気遣いをされる男性は、きっと知らず知らずのうちにストレスを抱えておられることと思いますので、たまにこのお部屋へ遊びにいらしてパッと発散してくださいね(*≧∀≦*) 一緒に笑い合ってもらえるだけで嬉しいです

さて。「いろいろなことが面倒になってきて」という、あなたの落ち着いたお顔、それはそれで良いのかな?とも思いましたが…どうかフィーノだけは面倒になりませんよう、楽しみの一つとしてそばに置いていただけますように(*´ー`*)
    それでは、また突然お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(*´∀`*)

27. セラピスト東城 より:

ツーブロックSさまへ

メッセージの返信をありがとう御座います(´∀`*)
    いつも貴重面に返してくれて嬉しいです☆

次回も固い決意で望まれると…
    わかりました!
    東城もSさまを見習いまして突き通しますね(笑)
    こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

では、決戦が決まりましたらご連絡お待ちしております(笑)(*^▽^*)♪♪
    おやすみなさいませ

28. ツーブロS より:

東城さま

こちらこそ色々気を使っていただきありがとうございました!
    服装の件は初挑戦だったので感想聞きたかったので教えていただきありがとうございます。髪もいつでも触ってもらって大丈夫です!
    次回も固い決意で望みますのでよろしくお願いします!
    あれは止まりました。おやすみなさい

29. セラピスト東城 より:

ツーブロックSさまへ

BBSでのお問い合わせもありがとう
    御座いましたm(__)m
    本日もようこそお帰りなさいませ☆
    今日は珍しく鞄を持たれていたのでオシャレ上級者だなぁ(´∀`*)とトータルコーディネートに見惚れていました☆
    ダボっとした格好がすごくお似合いですね♪
    アジアンビューティーという言葉がぴったり!
    さすが武士なSさま(*^ω^*)
    そして、
    Sさまの髪が以前よりもよりさっぱりされていて
    実は触りたかった、が、我慢した東城(笑)
    次回はシュッと触ってよろしいでしょうか?(*´Д`*)
    ダメだったら今日のようにキッパリと断ってくださいね(笑)

それにしても、
    今日も仰天エピソード満載で笑い過ぎてしまい
    失礼しましたm(__)m
    そのSさまの突き通す力を東城にも分けていただき
    たい!
    ほんと、色々ダメなんです…(°▽°;(泣)
    またコツを教えてくださいね〜ヽ(;▽;)(笑)

そろそろあれは止まりましたか?
    明日はいつものように出勤できますように☆☆
    本日もお時間を割いていただいて
    ありがとう御座いました(*^ω^*)
    またのご連絡をお待ちしております♪♪
    おやすみなさいませ☆☆

30. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

お久しぶりです(⌒▽⌒)
    しばらくお会いしてないと思っていたのは
    東城だけでしたね。失礼しました(~_~;)
    お元気そうでなによりです☆本日もフィーノへ
    お越しくださりありがとう御座いました♪♪

今日もクーラーが心地よい中、涼真さまの
    トリートメントをしながらのお喋り大会が
    すごく楽しかったです!
    会話力というのでしょうか?
    相手を上手にエスコートしてくれるその
    コミュニケーション力はいつも素晴らしい♪♪(о´∀`о)
    涼真さまと会話をするのが本当に楽しくて
    いつまでも喋り続けてすみませんでした(^^;;トホホ

前回お話したオススメの映画も観に行ってくれて
    嬉しいです☆東城はタイミングが悪く行けませんでしたが。゚(゚´ω`゚)゚。あらすじや感想を涼真さまに聞けたので市場に出回りましたらさっそく借りたいと
    思います♪♪ああ、楽しみ☆☆

それにしても、
    涼真さまって運がすごく良いですよね!
    フィーノを見つけたのもそうですが(笑)
    キャンプだって…(*≧∀≦*)ご無事で何よりでした♪♪
    またどこかへお出かけしたら教えてくださいね☆
    涼真さまのお話で行った気になりたい東城より(笑)

本日も月に2度のお勤めをお疲れ様でしたm(__)m
    そして、またフィーノへお帰りいただき
    ありがとう御座いました。
    次回ご予約も嬉しいです♪♪
    引き出し多めにご用意しておきますね☆☆
    ありがとう御座いました(*^ω^*)

31. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

わっ♪♪
    そろそろお声をかけていただけるかなぁと
    お待ちしていたところですよ〜( ´ ▽ ` )

明日の10時から、ぜひよろしくお願いいたします‼︎
    受付には連絡しておきますので
    どうぞ直接お越しくださいませ(๑>◡<๑)

いつもの笑顔を楽しみにしております♪♪

32. Mより より:

お疲れさまです!
    泉さん明日10時から150分いけますか?
    オッケーなら伺います!

33. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    ほんの2日前に、素敵なゴールデンウィークのサプライズをプレゼントしてくださったばかりの山本さま、またまたこうしてお目にかかれることをとても幸せに思いました♪♪
    爽やかで心地よい5月のお天気みたいな、ほっこり優しい笑顔を誠にありがとうございます(*^ω^*) 今日のスーツもキリッとお似合いでしたよ

それにしても。腰の真ん中の痛みが…とあなたが仰るときは、あぁ ダメな体勢でテレビを見てしまったのねと、昨夜の行動まで手に取るように分かるようになってしまいました笑
    もうそれくらい、これまでたくさんのお時間とたくさんの会話を重ねてきた証拠ですね(・∀・) 山本さまの女性のお好みから 日々どのように過ごしておられるかまで、色々と知り尽くしている泉です(*´꒳`*)

そして、前回ゆっくりとご一緒させていただいたからか、いつものひとときが本当にあっという間に過ぎてしまいました〜(*´Д`*)
    贅沢に慣れてしまってはいけないと反省しつつ、それでもまた、山本さまのお気持ちが向いたときには楽しいプランを立てていただけたら嬉しいなと こっそり期待しております( ´ ▽ ` )これからも仲良くしていただけますよう、よろしくお願いいたします♪♪

今日も優しさのこもった差し入れまで、本当にありがとうございました(●´ω`●) 遠慮なくご馳走になりますね
    それでは、また来週のお帰りを今から楽しみにお待ちしております☆ まだ朝晩は思いのほか空気が冷たい日もありますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(´∀`*) 今夜もまたぐっすりとお休みになれますように…☆

34. セラピスト東城 より:

どMさまへ

ご無沙汰しておりました(*^ω^*)
    お忙しいところフィーノへお越しくださり
    ありがとう御座います!
    ようこそお帰りなさいませ♪♪

しかしながら…
    満身創痍の予想が当たってしまいました…(~_~;)
    本当に毎日お疲れ様です。
    今夜機会をいただいたのでお部屋でゆっくり
    過ごしてもらうよう、トリートメントは
    ゆっくり圧をかけて、なるべくリラックスができるようなアロマブレンドもチョイスしました( ´∀`)
    今回のアロマトリートメントがどMさまに良い効果をもたらせますように…☆☆
    明日からも無理のない範囲で頑張ってください(o^^o)

そういえば!
    帰りに寄ってみました、コンビニ(*^ω^*)☆☆
    どMさまの言う通り…どちらも無かったです(´;Д;`)
    口が、それになっていたので残念過ぎます!泣
    他にも立ち寄ったところで気にして探してみますね!!
    ザクザク、ごくごくo(^o^)o
    絶対美味しいだろうなぁ♪♪
    また美味しいもの情報教えてくださいね♪♪

しばはくお忙しいとのこと。
    またタイミングがあれば是非是非
    お誘いくださいませ☆☆
    本日も仕事帰りに立ち寄ってくれて
    ありがとう御座いました。
    ゆっくり寝てください☆☆
    おやすみなさいませ(´∀`*)

35. セラピスト東城 より:

Tさまへ

Tさまが到着する頃には雨が上がっていて
    良かったです。
    本日もようこそお帰りなさいませ☆☆
    お話を伺っていると、お仕事が忙しかったようですね。激務の中、そしてこのご時世に貴重な休日を
    使ってフィーノにお越しくださって誠にありがとう御座いますm(__)m

Tさまのお疲れ箇所は特に下半身に集中されていて
    本日もゆっくりと圧をかけながらトリートメントをさせていただきました☆☆
    立ちっぱなしは本当に辛いと思います。
    じわっとほぐしていくと、スヤスヤと寝息が聞こえてきてホッと一安心させてもらいました(*´-`)
    良かったです…☆☆

それから、
    今日は夕方から仕事があるのにも関わらず
    ご予約をいただいて誠にありがとう御座いました。お時間いっぱい滞在出来なくて残念でした(´;Д;`)
    また機会がありましたらぜひお帰りくださいませ☆☆
    お部屋でお帰りをお待ちしておりますm(__)m

紳士なTさまに感謝を込めまして
    ありがとう御座いました☆
    ご無理がないようにお仕事されてください☆☆

36. セラピスト東城 より:

Yさまへ

大雨、嵐の中今日もフィーノへお越し
    いただきましてありがとう御座いましたm(__)m
    たくさん濡れてしまって申し訳ありませんでした ヽ(´o`;
    どうぞ、体調を崩されませんように( ; ; )

さて、見るたびに魅力的になっていくYさま☆
    散髪をされてさっぱりした後に加えて
    見るたびにスリムになっていってますね(*´Д`*)
    コロナ太りした、と初めてお会いした時に
    おっしゃっていましたが、今はどこから見ても
    とてもオシャレでかっこいい紳士さま☆です(^.^)
    今日の私服もカジュアルなのに白が清潔感があって素敵でした〜☆☆
    そのままでも十分ですが、Yさまが納得いくお姿も
    見てみたい東城です(笑)( ´ ▽ ` )(笑)
    また次回からも楽しみにしています♪♪

そうそう、あれの題名思い出しましたよ♪
    黄金のガチョウです(╹◡╹)
    今日はテーマが最初から決まっていたようでしたね(笑)まさに童話のようでした☆
    とてもお疲れだったのでリラックスされている様子を伺えて東城も嬉しかったです(^^)☆☆
    次回もリラックスできる環境を整えておきますね♪♪

本日は貴重な休日にお時間いただきまして
    またのお帰りをお待ちしております♪♪

37. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

ウツボのう〜ちゃんと、う〜太郎くん…
    すみません、笑ってしまいました(*≧∀≦*)

なぜか本命じゃない子たちまで寄ってきちゃうのですねぇ♪♪

このゴールデンウィークには
    MDLさまらしく納得の結果を出さねば、です☆
    9日もどうか頑張ってきてくださいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それでは5/11(火)にいつものお時間で
    どうぞよろしくお願いいたします‼︎

あっ…
    例の自慢の名店「じゃない」ところで…(*´◒`*)笑

38. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

久しぶりに黒ひげさまからのメッセージ、嬉しいです♪♪
    ゆっくり朝寝坊できる日は年に数日しかないのですし、たまには早くお休みになっているかな…と思っておりましたが笑 やはり夜更かしさんでしたね( ̄∀ ̄)
    それにしても、あのオススメのお宿に挑戦された休暇以来とは‼︎ 本当にお疲れさまです☆

ご自分でのケアは覚えていれば、くらい気楽にしていただいて、あとはのんびりフィーノのお部屋でお任せいただけたらと思います(・∀・)

本当に心配なく外出できるようになれば、またぜひご一緒させてくださいね‼︎ そんな日が1日でも早く訪れることを願っております

貴重なお休みにお越しいただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    またのお約束を楽しみにお待ちしております♪♪

39. MDL より:

おはようございます😊
    釣りに行ってみたものの
    ウツボのう~ちゃんとう~太郎くんしか
    釣れませんでした😭
    このままでは、にょろにょろオバケが
    夢に出てきそう😱
    9日にリベンジ行きたいので
    11日に変更をお願いします🙇
    いつもの一杯で。
    また来週o(^o^)o

40. 黒ひげ より:

今日はありがとうございます、(もう昨日になりますね)
    久しぶりに朝のんびりできるので夜更かしをしています、仕事での夜更かしはいつものことですが
    今日は自分時間で音楽を聞いてのんびりしています、(小田和正です)、朝ゆっくりできるのは去年の夏の
    徳島のあのホテル以来のような。

今日はドア開けるとサプライズでしたね、以前の私の言葉を覚えてくれていたんですね、ありがとう。
    今日のいずみさんを見て内心はドキドキでしたよ、口には出せませんでしたが優しく素敵な女性だと、
    いつも変わらないと、思っていました。

肩のマッサージはお風呂でするのを忘れて出てしまいました、でも今日のマッサージで腰も肩も調子は良さそうです、
    肩の可動域は教わった通り自分でやってみます(忘れなければ)、何年か続いた足首の痛いのはいつ直ったか不思議です

GWの予定は今日の美術館のみです、後はのんびりしてみます。

コロナが治まったら、昔のように一緒に同じ景色が見れたら思っています(今日のサプライズで)

追伸、深夜に完食です、ありがとう。

41. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今夜も嬉しいサプライズを誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    山本さまと夜にお逢いできるだけでもレアなのに、またまた美味しいお食事までご一緒できるとは‼︎ しかも大好きなお店をリクエストしてしまうという、とんでもないワガママまで聞いてくださって… その優しさに遠慮なく甘えさせていただきました(*´ー`*) 心からの楽しいお時間、誠にありがとうございました

美味しいお酒と美味しいお食事に、まだ明るいうちからすっかりイイ気分になっちゃいましたねぇ(๑>◡<๑)笑 普段とは違う山本さまの、そんなご様子が何だか可愛らしくてニヤニヤしてしまいました〜♪♪
    お部屋に戻ってからのトリートメントタイムもたっぷりいただけたので、あれこれお喋りしながらのんびり過ごすひとときも心地よかったです(о´∀`о)

お伝えしたあのお話… 信じられないかもしれませんが、まぎれもない事実ですので、もしご興味がおありでしたらぜひお試しくださいませ☆
    全く信心深くない罰当たりな泉ですが( ̄∀ ̄) どれだけ科学が進歩しても解明されない不思議なことはまだまだあるものですし、むしろそういうフワッとした部分がが残っているほうが、生きてゆくうえで面白いと思っているのですよー(๑・̑◡・̑๑)

さて。今日は帰って寝るだけ‼︎と 最後の最後まで優しい笑顔を見せてくださった山本さま♪♪ どうか朝までぐっすり快適な睡眠となりますように☆
    なかなか遠出も難しいゴールデンウィークに、楽しい一日をそっとプレゼントしてくださり誠にありがとうございました(⌒▽⌒) それでは、また明後日のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

まさかこんなに早くお逢いできるなんて‼︎ もしラッキーが重なればお声をかけていただけるかな…くらいの気持ちでお待ちしておりましたので、今日は黒ひげさまの笑顔がますます輝いて見えました〜(●´ω`●)
    感謝の気持ちに小さなサプライズをと思い、いつもと違う雰囲気でお迎えしてみましたが、いかがでしたか? 仲良くなっても、たまにはドキッとしてほしいというイタズラ心です(*≧∀≦*)笑

どれだけ長いお付き合いとなっても、本当に優しく温かく接してくださる本物の紳士さま♪♪ あなたの中には黒い心や横柄さなんて、そもそも存在していないのではないかしらと思うほどです(*´꒳`*)
    黒ひげさまのように、周りを幸せにできるひとになりたいと心底憧れますが、いくつ年齢を重ねても近づけそうにありません(;ω;) 道のりは長い〜☆

さてさて。マッサージにもすっかり慣れていただけましたので、今回は少しだけ治療的なケアも入れてみました( ◠‿◠ ) 痛いかも…という危険を敏感に察して、素早く警戒されちゃいましたが笑 お風呂タイムに脇の下全体をしっかり揉みほぐすようにしてみてくださいね
    あれ?いつのまにか治ってた‼︎ という不思議な感覚を、再び味わっていただきたいなと思います(・∀・)

定期的にお越しいただくことで 黒ひげさまのお身体の変化を実感できるのは、セラピストとしてとっても幸せ♪♪ うたた寝しながらのリラクゼーションをこれからも楽しんでいただけますように(*^ω^*)
    それでは、また来週も素敵な笑顔を心待ちにしております(⌒▽⌒) 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました☆

43. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こちらこそありがとう御座いました(*^ω^*)
    昨日は楽しまれましたか??
    またお話聞かせてください♪♪

はい☆
    もちろんです!受付にはわたしから連絡しておきますね〜、よろしくお願いします(╹◡╹)♪

44. ショーン より:

東城さまへ

昨日は、有り難うございました。
    次回ですが
    11日(火)17時から120分でお願いできますか?

45. セラピスト東城 より:

Tさまへ

ようこそフィーノへお帰りなさいませ(*^ω^*)♪
    数日前の嵐はどこに???
    今日は陽気な日和になって良かったです☆☆
    GWは自粛されていた、と聞いて申し訳ない反面、お越しいただきありがとうございますm(__)m

Tさまのオススメの動画はやはり!
    胸いっぱいになりました。
    ぐっ!と堪えたんですけどね…
    もう、Tさまの中では東城は泣き虫と認定されたのではないでしょうか(*´ω`*;;トホホ☆
    チョイスが良すぎて、今度の鑑賞会は観るのが怖い気もします…(^◇^;)涙もろいのでお手柔らかにお願いします(笑)

今日はとても下半身がお疲れでしたね☆
    じっくりと流していくとじわっとほぐれてくるのが分かりました(*^ω^*)やはり血流を良くするのが
    ポイント!ですね(^_-)-☆
    また次回もじっくりとトリートメントを
    させてくださいませ♪♪

貴重な休日にお帰りいただき
    次回も楽しみにお待ちしています♪♪

46. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

1週間が長く感じるのはなぜでしょうか(笑)
    今日もお帰りなさいませ♪♪
    ポカポカ暖かく、GW中盤は良いお天気になって
    良かったです(*^ω^*)
    イベントをしていることは全然知りませんでした。そういえばショーンさまとの外出以来、街に全然近寄ってません(笑)
    映画情報から、話題のお店などいつもショーンさまに最新情報をいただいてますね♪♪
    ありがとう御座います☆☆
    お餅、調べたら言われるようにすごく有名店ですね!!あれは興味をそそりますね(*^ω^*)♪♪
    もし機会があり口にしたらまた食レポお願いします☆☆

それにしても、
    トリートメントをしながらヒアルロン酸を…と恐ろしい話で花が咲きましたね((((;゚Д゚)))))))
    考えただけで身震いした東城ですが、ショーンさまはさすが!
    変わらず元気なお姿を見せていただき思わずニヤリ( ̄∀ ̄)としてしまいました☆☆うふ☆☆
    今日も相変わらず格好良くて惚れ惚れです♪♪
    また是非ともよろしくお願いします(照笑)

次回はお好きな時に受付にご連絡くださいませ☆
    飛んで参りますね(^○^)

本日は自粛中に出できてくれて
    体調に気をつけてまたお帰りくださいね♪♪
    そして、お参りをありがとう御座いました(=^x^=)

47. セラピスト東城 より:

関東同盟さまへ

お疲れ様です(*^ω^*)
    あなた、だったのですね♪♪
    はい☆再会を楽しみにしています☆
    気をつけてお越しくださいませ。

48. 関東同盟 より:

東城さんへ
    お疲れ様です。
    15日予約の件、時間調整頂きまして有難うございましたm(_ _)m。再会を楽しみにしております。

49. セラピスト東城 より:

関東同盟さまへ

おはよう御座います(⌒▽⌒)♪
    15日は出勤を考えてました☆☆
    ご希望のお時間はありますか?

お部屋が12時〜17時まで埋まっているので
    それ以外のお時間なら合わせやすいかと思います。
    ご検討をよろしくお願いします♪

お問い合わせをありがとう御座いました(⌒▽⌒)

50. 関東同盟 より:

東城さんへ
    お疲れ様です。
    5月15日、16日は出勤される予定ございませんか?