掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*if…さまへ*

本日も見つけてくださって誠にありがとうございました(о´∀`о) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ
    相変わらず雑誌から出てきたモデルさんみたいに、スラッと素敵で華のある紳士さま♪♪ どんなにシンプルなお洋服を着ていらしても、街を歩いておられたら みんな目を奪われてしまいますよ〜(●´ω`●) それはもう宿命ですから諦めてください笑

そして。こんな年上のセラピストに いつもたくさん優しいお言葉をかけてくださるおかげで、あなたにお逢いするたび ウキウキ幸せな気持ちを味わえるのです(*´꒳`*)
    きっとif…さまは、泉を喜ばせようと思って頑張っておられるのではなく、女性に対してナチュラルにそういう接し方ができるお方なのだろうなぁと、モテる男性の秘密をのぞかせていただいている気分でした(๑・̑◡・̑๑)

さらに ときどき甘えんぼうな可愛らしい一面を見せてくださる瞬間、それを素直に嬉しいと感じる反面、どうかあまり翻弄しないでやってくださいと 心の中では焦っているのです〜(*´Д`*)笑
    それにしても まさかお互い同じマンションの情報をチェックしていたなんて、好みまで似ているのかしらと顔が緩んでしまって…(๑>◡<๑) あの物件からの景観は本気でオススメですっ☆

ジムをお休みしているにもかかわらず、きちんと鍛えられた美しいボディはさすが‼︎ ランニングの成果がちゃんと出ていますね(・∀・) 身体だけでなく、気持ちまでスッキリするのは本当に素晴らしいです
    こうしてあなたの日頃のご様子を聞きするのも楽しみの一つなので、またお声をかけていただける日を心よりお待ちしております(๑ᴖ◡ᴖ๑) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

2. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    きっとGW直前までバタバタで お疲れを抱えていらっしゃるだろうと思い、ゆっくり眠っていただけるアロマを焚いてお待ちしておりました
    たしかに夜はまだ少し肌寒いですね… 日中との気温差で体調を崩しやすい時期でもありますが、そんなの吹き飛ばすくらい 今夜もキラキラ素敵な笑顔の黒ひげさまでした( ´ ▽ ` )

ところで。長く気にしておられたお足元の痛みもいつの間にか消え去り、ひどい腰痛に悩まされることも無くなって、ますますパワフルになられてますね(๑>◡<๑) ずっと定期的にフィーノへ通っていただいている結果だとしたら、泉は本当に本当に嬉しいです‼︎
    美容と、健康と、ちょっぴりのドキドキのために♪♪どうかこれからもたくさん仲良くしていただけますように∩^ω^∩

しかも優しい優しいトリートメントでないと、痛みや揉み返しが心配だった黒ひげさまのお身体… 今となってはすっかりマッサージ上級者となられました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    以前より肩やお背中の張りが和らいでいるからかもしれませんが、泉がグイグイ押しても平気でスヤ〜っとお休みになられてるので、あれこれ気を使わずケアさせていただいております( ̄∀ ̄)笑

いつも早起きの黒ひげさまに、たまには朝寝坊もしていただきたいのですが、もしチャンスがありましたら GW中にもう一度お逢いできたら…と願っております♪♪ そのときはぜひぜひお電話くださいませ(*≧∀≦*)
    本日もほんわか優しい幸せなひとときを、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 今夜は魔法のソファで眠ってしまわないよう気をつけてくださいね☆おやすみなさい

3. セラピスト東城 より:

Yさまへ

今日はYさまから初めてお誘いしてくれましたね(*^ω^*)♪♪
    勇気を出してもらってありがとう御座いました☆☆
    そして、ようこそお帰りなさいませ♪
    きっとご趣味に勤しんでらっしゃるだろうな☆と
    思ってたらズバリ!当たって大笑いするくらい
    嬉しかったです(笑)
    アクティブなYさまがGWゴロゴロしているとは
    誰も想像してないと思いますから、正解率はかなり高い方でしたかね?(笑)

しかし、
    今日よりもまだまだ日焼けすると聞いて
    どこまで真っ黒になるか?!
    それもまた東城の楽しみになっています(^○^)

それにしても…
    本日は東城のお茶目な悪戯が過ぎましたね(⌒▽⌒;
    ごめんなさい。
    2日後からは通常運転ですのでご安心を!
    (なにを??(笑))
    でも、今回、Yさまがとーーっても男気がある方と
    知ることが出来てますます魅力的な男性だと
    実感しました(o^^o)素敵です♪
    オシャレな〜は調べておきますのでまた
    聞いてくださいね♪♪

今日も美味しいお土産をありがとう御座いました♪♪今からいただきます(*´Д`*)ハァハァ
    湿地帯の楽園が無事出来て、お話をまた聞くことを楽しみに…
    次回もお待ちしています☆☆

本日も貴重なお時間を割いていただき
    ありがとう御座いました!楽しかったです♪♪

4. 田中M男 より:

泉さんへ

5月7日13時から3時間でお願いできますでしょうか?

何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

5. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    お問い合わせいただき誠にありがとうございます

それが…
    すでに あちらの方でご予約をいただいておりまして
    そのお時間は出勤が難しくなっております(*´Д`*)

来週でお昼の時間帯でしたら
    5/4(火)12時〜16時
    5/7(金)12時〜16時
    でお構いなければお受けすることができますので
    ご検討いただけましたら嬉しいです♪♪

6. 田中M男 より:

泉さんへ

お疲れさまです。

5月2日12時から3時間にお願いできないでしょうか? 

よろしくご検討お願いいたします🙏。

7. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    貴重なお休みの一日に、ご予定よりお時間も長くご一緒させていただけて本当に嬉しかったです♪♪お声をかけていただき誠にありがとうございました
    しかも雨のなか、わざわざあのお店へ美味しい新作を買いに行ってくださったなんて(´;ω;`) ぱんださまの優しさに浸りながら、初のお味に舌鼓…幸せタイムでした☆

それにしても。あなたとお喋りしていると、そうそう‼︎そうなんです〜ッ ということの連続で、心の中をぜんぶ読まれているのかしらと思うほど笑 どうしてこんなに分かってくださるのかと不思議になります(๑・̑◡・̑๑)
    食べ物や、気遣いについての細かいニュアンスまで、あぁ分かるなぁと今日もしみじみ感じておりました(*´꒳`*) きっと私たち、好みや中身がよく似ているのですよ

なので、ぱんださまが教えてくださったお店は どこも間違いなく美味しいはず‼︎ いつか本当にご一緒できたら…と、あなたのお話を聞いているだけでお腹が空いちゃいました∩^ω^∩笑
    トリートメント中もずっと楽しくお喋りにお付き合いいただいたので、長いはずのお時間があっという間に過ぎ去ってしまい、お見送りが名残惜しかったです(*´ー`*)

きちんとしたキャッチボールができるって、当たり前のようで、実は意外に狭き門… 年齢を重ねるほどに色々見えてくることもあり、どんどん難しくなってはきますが、諦めたくないなと思います(⌒▽⌒) そのまんまで良いってお墨付きいただきましたし♪♪笑
    それでは、またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております(*^ω^*) ぱんださま、本日もたくさんの笑顔と優しさを 誠にありがとうございました

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

4日ぶりのMDLさま〜(●´ω`●) 今夜もお約束の時間を 楽しみに楽しみにお待ちしておりました♪♪
    あの晴天の午後、笑顔で手を振った直後の悲劇… 思いっきり笑ってしまってすみません〜☆ あまりにもシナリオ通りのマンガみたいな展開はさすがMDLさま‼︎
    美味しい のっけ丼、泉も自宅で何度もいただいてすっかり完食いたしましたよ(⌒▽⌒) 鮮度が良いとやっぱり違いますね

そして今日は、すごく久しぶりのあのお店へ(๑>◡<๑) なにをオーダーしても、丁寧に作られた素敵なお料理が出てくるのは本当に幸せですし、そういう場所はコロナ対策もしっかりされてて安心です
    何度もリピートしたくなる、数少ない銘店のひとつ☆ 最初のお魚からラストのお肉まで、どれもこれもすっごく美味しくご馳走になり 大大大満足でした(=´∀`)人(´∀`=)

さらに。渋いカウンター席でこっそり見せていただいたのは、衝撃の芸術作品(´⊙ω⊙`) クオリティがどんどん上がっていることに またまたびっくり‼︎ もうその道で食べてゆけるかもしれません笑
    ◯◯先生に見てもらったら、そちらへ進むようそっと導かれるかもしれませんよ〜♪♪ アッ その前に、きっと背後にいるG◯◯の生き◯についてチェックが入りますね( ̄∀ ̄)

GWは人混みを避けて釣り三昧のMDLさま☆ お天気が少し心配ではありますが、たくさん楽しんできてください(⌒▽⌒) また連休明けにお逢いできるのを、今から楽しみにお待ちしております
    今夜も美味しくて楽しいひととき、そして癒しのくるりんマツゲを誠にありがとうございました(о´∀`о) 可愛いスイーツたちもこれからご馳走になりますね☆おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こちらこそ(*´◒`*)
    せっかくお問い合わせくださったのに
    タイミングが合わず申し訳ありません☆

ダメって、叱ったりしませんので笑
    またチャンスを見つけてお声をかけてください〜( ´ ▽ ` )

10. 田中M男 より:

泉さんへ

早朝から申し訳ありませんでした。
    またよろしくお願いいたします。

11. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)

またまたこんなに早くお声をかけていただけて
    とっても幸せなのですが…
    午後からネイルの予約を入れてしまいました〜(*´Д`*)

ほかに候補のお日にちがありましたら
    またお知らせいただけましたら嬉しいです♪♪

12. 田中M男 より:

泉さんへ
    おはようございます。
    早朝から失礼いたします。

今日、13時から3時間でお願いできないでしょうか?

「ダメっ」って叱られそう笑

13. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

中3日での登板‼︎ こんなに早くお逢いできるなんて 本当に幸せです(๑>◡<๑)
    山本さまに対しては、飽きるどころかまったく興味の尽きる気配がなく…むしろ まだ覗かせていただいていない引き出しがあるのでは?と気になって仕方ない泉です♪♪ 今夜も楽しいお時間をご一緒させていただき、あんなお喋りにお付き合いくださって笑、誠にありがとうございました(о´∀`о)

「悪くはないけど、そっちがデフォルトじゃない」と知人からも烙印を押され、少しばかり反省したそぶり?を見せておりましたが( ̄∀ ̄) 山本さまも楽しんで聞いてくださったので、これで良いのだということにしました
    自分の中では普通だと思っていたことが、実はかなり特殊なゾーンだったのかも…と気づくことが、これからまだまだありそうです(*´Д`*) どうかまた笑ってやってください☆

お越しいただいて5分も経たないうちから、あなたをディープな世界へとご案内してしまう悪いセラピストではありますがψ(`∇´)ψ それと同じくらい、ちゃんとリフレッシュしていただきたいという気持ちを込めてトリートメントしております
    お仕事で少し嫌なことがあったときなど、ポロッと話していただけることが実はすごく嬉しい〜(⌒▽⌒) 普段は顔を合わせることがないからこそ言えることもあると思うので、なんでも聞かせてくださいね♪♪

もうすっかり小さなペーパーショーツに慣れていただいたと思っておりましたのに、裸のほうがマシ‼︎という一言に笑ってしまいました(*≧∀≦*) お気持ちはすごく分かります〜っ
    それでは、またタイミングを見つけてぜひぜひ遊びにいらしてください☆ それまでに画像検索してイメトレもお願いいたします笑 本日も素敵なお声と笑顔にたくさん癒されました(●´ω`●)おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    ここ最近は山本さまの体調が以前にも増して良さそうで、笑顔もパッと明るく、お逢いするたびホッといたします
    お出かけなど我慢しなければならないことはたくさんあり、思うようにならない日常ではありますが、それでもこうしてお互い元気で過ごせることは何よりですよね(*´꒳`*)

今日も紳士さまらしいオシャレをされた山本さま☆ ジャケットのお色に合わせて選ばれたのかな?と思った素敵なアイテムが、まさかまさかの◯◯隠しだったとは(@ ̄ρ ̄@)笑
    そんな冗談をポンポン言い合えるほど気さくに接してくださり、長年にわたり仲良くしていただいていることも、泉にとっては本当にありがたく幸せなことです(●´ω`●) 心身の健康のためにも ぜひ続けてお越しください〜♪♪

それにしても。文章からその人の内面を正しく読み解いておられるのはさすが‼︎ 残念ながら、その件は聞かせてくださったご感想のとおりだと思います( ̄∀ ̄) よく見ておられますねぇ
    な〜んて山本さまとは思わず本音でお喋りしてしまいますが、本来ならお客様には隠しておくべきことでした(*´◒`*) お付き合いくださってありがとうございました

そして前回貸していただいたもののデータが読み込めず、見られなくてすみません…きっとうちのPCが古いせい( ;∀;) 今日いただいたプレゼントは早速ご馳走になります‼︎ いつも優しいお気遣いをいただき感謝いたします
    それでは、また連休明けのお約束を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ もしも大事なご予定が入っていましたら受付までお知らせくださいませ(๑・̑◡・̑๑) 本日も誠にありがとうございました

15. セラピスト東城 より:

ツーブロックSさまへ

こんばんは(´∀`*)☆☆
    お問い合わせをありがとう御座います。
    5月の予定がまだハッキリとしていないので
    6日7日は出勤するか不明です。゚(゚´ω`゚)゚。
    ただ、GWは少し出勤しようと考えてます。

もし、タイミングが合えばお帰りくださいネ♪

メッセージ嬉しいです。
    ありがとう御座いましたm(__)mおやすみなさい

16. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

早速のお返事をありがとう御座います♪♪
    ショーンさまに褒めてもらえて頑張ったかいが
    ありました〜(^◇^;;
    はい☆また次回も楽しみにしております♪
    おやすみなさい☆

17. ツーブロのS より:

東城さま

5/6.7の夜あたり出勤しないですか??

18. ショーン より:

東城さまへ

事件 ? の顛末を聞けて、 (゜〇゜;)?????
    です。
    とにかく、良く頑張った ! 偉い !
    あなたは、もう怖いものありませんね \(^^)/
    私は、はなしを聞くことしかできませんが、思う通りに頑張ってってください!!
    お大事に、また次回 ( v^-゜)♪

19. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今夜もようこそフィーノへお越し下さいました(*^ω^*)☆☆
    ショーンさまには週に一度お目にかかれて
    広い見聞をお聞きするのが東城の楽しみです♪
    今回は2週間もお時間が空いたのでとっても
    お久しぶりに感じました!
    本日も楽しい会話をありがとう御座いますm(__)m

去年から続いてます、東城の厄のオンパレード…。一から十まで聞いていただいてのショーンさまの
    感想はまさに!でした。゚(゚´ω`゚)゚。
    途中、裸足で逃げれば良かったかな、と
    今更思います(苦笑)
    しかし、薬指の〜まで同じとは!すごい偶然!
    今までたくさん偶然が重なってますよね〜(´∀`*)
    それでも、このようなお話をニコニコ聞いてくれるのもショーンさまだけです。
    いつも感謝しております(*^ω^*)♪♪

来週は是非とも今回のお返しをさせてくださいね(^○^)/♪
    そして、
    大好きな北海道バターちゃん
    ありがとう御座います〜♪
    一気に食べずに明日までに、〜のお供に
    ちょこちょこいただきますね☆☆
    いつもご馳走さまです(´∀`*)えへへ♪

今夜も貴重なお時間をいただいて
    ありがとう御座いましたm(__)m
    おやすみなさいませ☆

20. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

またまたナイスタイミングでお声をかけていただき、誠にありがとうございました(●´ω`●) 掲示板にMの文字を見つけて 朝から大喜びの泉です♪♪
    「当日タイミングが合えばね」なんてサラッとした距離感ながら、ちゃんとフィーノのお時間を作ってくださるお優しい紳士さま(๑>◡<๑) 今日もほっこり温かいひとときをご一緒させていただき幸せでした

それにしても。イラッとなる瞬間が年に数回だなんて、いったいどれだけ心の広い温厚な男性なのでしょう‼︎ そして偶然にもそのような日にお逢いできたのは、きっとフィーノでリフレッシュする運命だったということですね(๑・̑◡・̑๑)
    こんなセラピストですが、たまには心身のお疲れを癒すお手伝いができていましたら嬉しいです(о´∀`о) なんてことないお喋りで、ストレスが少しでも和らいでいますように☆

そして、事前に予定を立てるのはお好きではないかもしれませんが…今あの場所へ行ってみようという気持ちになられているのなら、それはぜひ足を運んでみるべきタイミングなのでしょう(*´꒳`*)
    ちょっと距離はありますが、そのぶん お心はすっきり晴れるはず♪♪ 大丈夫かもと思えるだけで心強いものですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またお話を聞かせてくださいね

最後に大笑いされてしまった例のアレ、雰囲気的にもフィーノマニアさまに凄くお似合いになると、本気で思う泉(@ ̄ρ ̄@) 高知では見かけたことすらないので、話題になること間違いなし‼︎笑
    それでは、また突然のサプライズを心待ちにしております☆ 本日も、素敵なパワースポットさんの笑顔を誠にありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑)

21. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

おはようございます(●´ω`●)

そのMは、マ…さまのM♪♪ ですね〜

ちゃんと分かるようにメッセージくださって
    ありがとうございます(о´∀`о)

そのお時間でしたらお部屋が空いておりますので
    喜んで出勤させていただきます☆
    どうぞそのままお越しくださいませ(๑>◡<๑)

楽しみにお待ちしております‼︎

22. Mより より:

おはようございます!
    泉さん本日12時から150分いけますでしょうか?

23. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

さすが山田さま〜(๑>◡<๑) こんなに短い空き時間には、なかなかお声がかからないだろうと思っておりましたのに… あえてそこへ挑むあなたらしさに、つい顔が緩んでしまいました
    そして。たとえ いつもよりあっという間のお時間でも、山田さまらしさを決して失わない大爆笑タイム♪♪ 本日も楽しくご一緒させていただき誠にありがとうございます(*´꒳`*)

ここ最近、またハイペースでトリートメントを受けに来ていただけて幸せです‼︎ ですがそれだけお仕事が大変な証拠でもあり、心にもお疲れを抱えておられるだろうなと心配にもなります(*´ー`*)
    それなのに ご自身のことより泉を気遣ってくださり、全力で笑わせようとしてくださる素晴らしいサービス精神☆ 見習わなければならないと毎回思いながら、今日も楽しませていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

常に男らしく スッキリ短髪の山田さまですが、何だかさらにキリッとされてましたね♪♪ 日焼けした精悍なお顔によくお似合いです(๑・̑◡・̑๑)
    そんなあなたのデリケートなおでこへ、この力強い指でデコピンなんてしちゃった日には… あまりの痛さに嫌われてしまいそうなので我慢( ̄∀ ̄)笑 「だいたい分かるでしょ」のひとことに吹き出してしまった泉です

今朝も美味しいモーニングを食べ過ぎたとのこと、スリムになられてるので少々は大丈夫ですが、前夜から続けての食べ過ぎには気をつけてくださいね(●´ω`●)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日はギュッと濃縮タイプの山田さまワールドを誠にありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑)

24. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪ 先日はせっかくお問い合わせいただきましたのに、タイミングが合わず申し訳ありませんでした(*´◒`*) それでもこうしてまたチャンスを与えてくださり、本当に嬉しかったです‼︎ お逢いできてよかった〜
    マスク着用でも美しさを隠せない、整ったお顔立ちのNさまを存分に眺めて笑、今日も泉は目を癒されました(*´꒳`*)

そして こんなに年上のセラピストに、いつも素敵なお言葉をたくさんプレゼントしてくださるNさまの優しさ… 大人なので、余裕の笑顔でありがとうとお伝えしたいところですが、心の中は大慌て(*´Д`*)笑
    なかなか慣れないものではありますが、それでも本当に光栄で幸せなことだと しみじみ感じております(⌒▽⌒) 誠にありがとうございます

それにしても、ネット上には面白い動画がたくさん転がっていますねぇ☆ 偶然見つけたNさまの心を一瞬にしてつかんだアレ、こっそり覗かせていただけてワクワクでした(๑>◡<๑)
    それにしても。お身体にできていたアザのせいで 泉にあらぬ疑いをかけられ、凄い速さで否定したあなたが可愛かったです(@ ̄ρ ̄@) はい、そのタイプじゃないことは存じておりますよ〜☆

毎回いろいろ我慢の連続で、お越しいただいたときより お帰りのほうが疲れている…というより、やつれておられるNさま笑 120パーセントの実力を出し切って楽しめましたか(=´∀`)?
    それでは、またお逢いできます日を心待ちにしております(・∀・) 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました

25. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    こちらこそ、誠にありがとうございました♪♪
    二人でキョロキョロ&ドキドキしながら
    美味しい初体験をご一緒できて嬉しかったです

えぇ〜っ 4食連続ですか(´⊙ω⊙`)??
    あぁ、グダグダの罠にハマって
    予定の倍量を買っちゃいましたものね笑

そして。パチンコしないのに
    パチンコ屋さんへ直行…(@ ̄ρ ̄@)目的はただひとつ‼︎
    さすがMDLさま、最後までちゃんと予定どおりなんだから

もちろん今週も 楽しみに楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)
    どうぞよろしくお願いしますっ♪♪

26. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おかげさまでシステムばっちり把握できました🙌
    しかも昨日から4食連続でのっけ丼食べました👍
    ダイエットしないとやばいかも😲
    そして昨日 はあれからパチンコ屋さんに
    直行したのは秘密です。
    もちろんパチンコはしてないです(笑)
    それではまた今週の予定もよろしく🙏
    またねo(^o^)o

27. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )

坂口さま、お仕事がとてもお忙しいようでしたが
    その後もお元気でいらっしゃいますか??

大変お手数をお掛けいたしますが
    受付よりお伝えしたいことがございますので
    お時間のあるときに一度お電話をいただけますでしょうか(*´Д`*)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

28. 坂口 より:

泉 様

ご無沙汰しております。
    県外からの予約は現在可能でしょうか?

29. セラピスト東城 より:

Yさまへ

今夜もようこそフィーノへお帰りなさいませ
    (´∀`*)♪♪
    またお会いできて嬉しいです。
    今回、東城の都合で色々ご迷惑をおかけして
    申し訳ありませんでしたm(__)m

“痛々しいからゆっくりしながらでいいよ”
    と優しいお言葉もありがとう御座います。゚(゚´ω`゚)゚。
    お言葉に甘えて、ゆったりのんびりと
    トリートメントをさせていただきました(*^ω^*)♪♪

今日は余分な水分を排出することをメインに
    アロマオイルをブレンドしました☆
    何故か…
    最近のお悩みにもバッチリ♪と効果を表したようで
    男性力がみなぎっていましたね〜( ̄∀ ̄)うふ☆
    その他、上半身のお疲れには
    効能がとてもYさまに合っていたようなので
    お帰りの際には”スッキリした!”とニッコリ笑顔を
    いただきましてありがとう御座いました(*^◯^*)♪♪
    今回ぎこちなく、しかも限られた動きしか
    できなかったのがとても申し訳なかったのですが
    そう言っていただけて、その笑顔を見れた東城も
    すっごく嬉しいです♪♪
    こちらこそ、気を遣っていただいてありがとう
    御座いました(*^▽^*)♪♪

今回は貴重な休日にお時間を割いていただいて
    感謝していますm(__)m
    全快してまたYさまが帰られるのを
    お待ちしておりますね♪♪

おやすみなさい☆

30. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今日はとっても珍しいお時間にお誘いいただき、清々しいお天気のなか 楽しいお出かけを誠にありがとうございました‼︎ 人混みを避けて、換気も抜群の絶景スポットまで足を伸ばせましたね(๑>◡<๑)
    ランチのあまりの美味しさに ついつい食べ過ぎ、MDLさまが危機にさらされるところでしたが ギリギリセーフだった模様( ̄∀ ̄) もちもちスイーツをあとひと押しすすれば…笑

週末の午後という いつものお食事とは違う雰囲気にワクワク♪♪ そしてまさかのアジト見学コースに、泉はマネキンになりきる心の準備が出来ておらず緊張の一瞬でした(*≧∀≦*)再びセーフ☆
    去年から 県内ですら出かける機会がほとんど無くなっていましたので、こうしてご一緒させていただけるひとときは本当に心のリフレッシュになります(●´ω`●) いつもありがとうございます

美味しいお土産を保管するボックスまで ちゃんと準備してくださった段取りの良さも、ピッタリの時間配分も、さすがMDLさま‼︎ あのグダグダっぷり全開だった面白いお店に見習っていただきたいところですよー(@ ̄ρ ̄@)
    さっそく小分けにして、すぐに食べるもの以外は冷凍しました☆ これでしばらく美味しいのを満喫できそうです‼︎ 最後に冷え冷えのジャ◯◯もいただいて帰ればよかったかしら(*゚∀゚*)

2人での「視察」が大成功だったので、これからはもう常連さんとして通えますね笑♪♪ 冷蔵庫のお宝を勝手に見つけて食べてしまう可愛い犯人さんも、ぜひ連れて行ってあげてください(*´꒳`*)
    それでは また数日後を今から楽しみにお待ちしております(・∀・)MDLさま、今日も本当に素敵なお時間をありがとうございました☆

31. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●) あなたの毎週のスケジュールに、フィーノをしっかり組み込んでくださり誠にありがとうございます
    山本さまは、いつお逢いしても本当にステキな紳士さま♪♪ 毎回静かになる時間がないくらいたくさんお喋りにお付き合いいただいておりますが、こうして少しずつ素のお顔を知ることができ、とても幸せに思います(*´꒳`*)

さて。今夜も爆弾発言をいくつも繰り出す泉に、サラリとついてきてくださったので助かりました〜(๑>◡<๑)
    それにしても、山本さまのお話が衝撃‼︎‼︎ それはこっちのセリフです、とすかさずツッコミを入れられそうだけど笑… あなたのような男性もいらっしゃるのだなぁと改めて考えさせられました☆ 自分を基準に世の中を見ていてはいけませんよねぇ( ̄∀ ̄) ふふ

あれから早速データの収集を始めましたところ、やはり山本さまのほうが圧倒的にスタンダードのようで、早くも泉の惨敗が決定しそうです(*´Д`*)
    これまでその質問を誰にもしたことがなかったし、みんな同じようなものだろうという感覚でおりましたから再びの衝撃に見舞われております☆ 来週までに女性からもデータを取っておきますのでまた聞いてくださいね_φ( ̄ー ̄ )

あぁ 今夜も本当に楽しいひとときをありがとうございました♪♪ 時計の針が進んでゆくのを何とかして止めたいくらい、あっという間に時間が過ぎてしまうのが残念でなりません(*´ー`*)
    お互い鉄人レベルに頑丈ではありますが笑、山本さまもお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさい

32. セラピスト東城 より:

Kさまへ

本日もようこそフィーノへお帰りなさいませ☆☆
    今回、東城の都合で色々ご迷惑をおかけして
    申し訳ありませんでしたm(__)m
    しかし、こんなに早くKさまに再会することができて本当に嬉しいです(*´∀`*)♪♪
    貴重な休日にお時間を割いていただいて
    ありがとう御座いました♪♪

前回から考えるとKさまは、東城に身も心も
    “少しは”気を許してくれたような気がしました(*^ω^*)
    Kさまはとてもクールなイメージが強いのに
    頭を触った数分後に寝息が聞こえてきて東城の
    心中はガッツポーズでした( ´ ▽ ` )☆
    例えとして合っているか不明ですが、例えとば
    懐いてくれない猫ちゃんが少し触らせてくれた時の高揚感に似ていました(笑)☆☆
    それにしても…動きがぎこちなくてコントロールが難しく、手が’おいた’をして失礼しました(^^;
    次回は指摘してくれたように復活していると思うので、余裕をもってKさまの満足度を上げるよう努めてまいります♪♪
    どうぞご覚悟を(笑)(^.^)

本日は気をかけていただきありがとう御座いました☆大好きなお菓子で元気100倍です♪♪
    ご馳走さまでした(*^ω^*)
    (←はやくも食べてるという(笑))

またお目にかかるのを楽しみにしております♪

33. セラピスト泉 より:

*◯◯オさまへ*

またこうしてあなたにお逢いできる日がやってくるとは‼︎
    メッセージ不要と言われることは分かっておりますが
    短くしますので少しだけお付き合いください笑

あれから あっという間に二年が過ぎたのですね…
    国内のみならず海外まで飛び回っておられた◯◯オさま、
    ご無事でいらっしゃるかしらと心配しておりました(´;Д;`)

わざわざ結果が出るのを待ってお声をかけてくださったなんて
    お心遣い、本当にありがとうございます(*´ー`*)
    当面はこちらにいらっしゃるとのことですので
    時々お目にかかれるかしらとこっそり期待しておりますよ〜♪♪

とにかく、お元気な笑顔をお迎えできて本当に良かった(*≧∀≦*)
    今となっては入手不可能な、貴重なお土産… 凄く嬉しいです‼︎
    とてもとてもお忙しいことと思いますが
    また秘密のお部屋でお帰りをお待ちしております
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)

34. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

わーっ♪♪ つい先日お逢いしたばかりの苺タルトさま(=´∀`)人(´∀`=) まさかお声をかけていただけるなんて想像もしておりませんでした‼︎
    空いたままのスケジュールを心配して救出に来てくださったその優しさ… しかも予定外のことでしたのに、色とりどりの眩いスイーツやドリンクまで準備してくださったあなたに、もう ありがとうという言葉だけでは感謝の気持ちを伝えきれません(´;ω;`)

普段は側にいなくとも、そっと気にかけてくださるお方の存在は本当にありがたくて心強く、幸せなことだなぁとしみじみ思います(*´ー`*) そのうえ苺タルトさまときたら、泉の好みを熟知していらっしゃるのですから☆
    嬉しすぎてパシャパシャ撮影に夢中になり、ティータイムがなかなか始まらなくてすみませんでした〜笑 パクリと食べてしまう前に、ちゃんと残しておきたい麗しさだったのです(๑>◡<๑)

そして。トリートメント中もいろいろ相談に乗っていただき、爆笑アドバイスで笑わせてくださる素敵な紳士さま♪♪ お背中での◯◯は… まじめに想像してみたものの、かなり難易度高そうですねぇ( ̄∀ ̄)ふふ
    だけど苺タルトさまなら出来ちゃうかも…な〜んて一瞬思えてしまうのは、その可愛い笑顔と気さくなお人柄のなせる技ですよ(●´ω`●)

今日は偶然にもお近くにいらっしゃったこと、泉にとって本当にラッキーでした‼︎ 丸ごと授けてくださったあのチーズの子も、先ほど一口だけ味見してみたらとっても美味しかった〜(*≧∀≦*) たくさんの優しさを誠にありがとうございました
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆

35. セラピスト泉 より:

*Aさまへ*

本日は貴重な休暇のひとときに、とっても楽しくご一緒させていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒) こうしてご遠方の方にも見つけていただき、お声をかけてもらえるのも、普段から何気なく使っているネットのおかげですね♪♪
    あなたが海外のビーチに通っておられた◯年前なら、こうしてお目にかかる機会もなかったはず…☆ ご縁をいただけて本当に幸せです(*´꒳`*)

それにしても。太陽とは仲良くない泉、Aさまのご趣味とご年齢を伺って、もうカッコイイという言葉しか出てきませんでした‼︎ お若いころからずっと続けておられるというところも素敵です(๑>◡<๑)
    大人になると新しいことを始めてみるだけでも勇気がいりますし、それを何年も継続し趣味としてひとつの形にできるお方を尊敬いたします(๑・̑◡・̑๑)

さてさて☆ 今日は初めましてのボディケアでしたが、ごゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか(о´∀`о)
    実はAさまをお迎えしてご挨拶した瞬間に、こういうタイプのトリートメントがお好みだろうなぁと察知した泉、さらにファーストタッチで確信いたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ふふふ♪♪ 反応があまりにも可愛くて ついついイジワルを…お許しください笑

明日からの数日は、きっと少年のようにキラキラ夢中になって楽しまれるのだろうなぁと、羨ましいような気持ちです(*´∀`*)
    またこちらでお過ごしの際にはぜひお声をかけてくださいね‼︎ 再会を楽しみにお待ちしております
    美味しいお土産まで誠にありがとうございました(*^ω^*) どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ☆

36. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` ) 本日は、前回山本さまからお預かりしたCDを流してお待ちしておりました〜♪♪
    一般的にクラッシックには静かなイメージがあるかもしれませんが、フィルハーモニーのコンサートは壮大でダイナミックなものが多く、感情を掻き立てられるため、トリートメントタイムに使わせていただくのは初めてです… かなり斬新でした(๑・̑◡・̑๑)

ひとの心は、香りや音、灯りなどにも左右されるのですから面白いですよね☆ アロマのチョイスひとつでホッと心が落ち着くひとときにもなれば、明るく元気な気持ちになれたり、セクシーな気分を盛り上げたりもできるのですから(๑>◡<๑)
    山本さまには毎回血圧を下げるタイプの精油をブレンドさせていただいておりますので、またご気分に合わせて変えてみても楽しいかもしれません(о´∀`о)

さて、たしかにフィーノには「山本さま」が驚くほどたくさんいらっしゃいますが笑、どなたか分からなくなってしまうことはありませんので大丈夫っ(●´ω`●)
    お一人ずつじっくり向き合うお時間をいただいておりますので、あまり物覚えの良くない泉でも意外と心配ないのです(*≧∀≦*)掲示板だけご覧になっていたら、どうなっているのかと不思議ですよね〜♪♪

ところで。本日のトリートメントは、なぜかホンワカ酔ったような気持ちになられたとのご感想…(⌒▽⌒) ですがお酒は一滴もお出ししておりませんよ〜☆ 酔ったご気分のおかげで、泉が実物の何倍も美人に見えていることを願います笑
    また来週も体調管理だけでなく、心のリフレッシュにいらしてくださいね‼︎ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*´꒳`*)

37. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ‼︎
    先日も美味しくて楽しいお時間を
    たっぷり満喫させていただきました♪♪

えぇ〜っ
    何年も見慣れたこんな顔で元気になれるなんて…
    嬉しいお言葉をありがとうございます(´;Д;`)

週末のお出かけは
    例のあのお店とは違って、燻製にはなりませんよー笑
    食べ放題だとしたら泉のほうがずいぶん有利ですね( ̄∀ ̄)
    熱々勝負ではなさそうなので、ひとまず安心??

ではでは
    土曜日を楽しみにしております(●´ω`●)
    おやすみなさい☆

38. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいのもサンキュ😋
    いつもの笑顔で
    元気100倍になりました🙌
    サプリいらなくなりました👍
    週末は食べ放題勝負だす。
    匂いつかないように気を付けよ😁
    また週末o(^o^)o

39. セラピスト泉 より:

まさかこんなに早くお帰りいただけるとはーっ♪♪ 「空きを見つけてしまったら、電話をせずにはいられない病」にかかっておられる山田さま(๑>◡<๑) もうそのまま ず〜っと治らないでいてほしい… むしろ ますます重症になっていただけることを祈っております笑
    本日もお忙しいなか誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 4日ぶりの大爆笑*山田さまワールドを存分に満喫いたしました‼︎

お仕事もさることながら、さらに大役まで任されて本当に大変ですね(*´◒`*) 物理的にハードなだけでなく、心労も重なって すっかりスリムになられましたもの… 夏に向けて少し体重を増やしておいても良いくらいです
    久しぶりにお腹のトリートメントをさせていただきながら、スッキリ美しい腹筋を羨ましく感じましたが、そのご苦労は計り知れません(*´Д`*)

せめてこのお部屋にいらっしゃるお時間だけは、いろいろ忘れてリラックスしていただきたいと思っております♪♪ ということで。真面目と不真面目が不謹慎に交錯するボディケアを、たっぷり味わっていただけましたでしょうかψ(`∇´)ψ
    お足元から首筋まで、山田さまはちゃんと効果の見えるマッサージも求めてくださるので 本当にやり甲斐があります(・∀・)少しでもお身体が軽くなっていますように☆

そういえば。今朝はバラエティに富んだモーニングを楽しまれたとのこと、また美味しいお話も聞かせてくださいね(@ ̄ρ ̄@) 本日も、会話の途中にシレッと爆弾を投下してくる山田さまに大笑いの泉でした‼︎
    またお声をかけていただける日を心待ちにしております(о´∀`о) これからは日差しや暑さとの戦いもありますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください

40. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

ご無沙汰しておりました〜(๑>◡<๑) あなたのお仕事がら、コロナの影響は無いだろうとは思っておりましたが… なんと、ますますお忙しくなられていたのですね☆ ゆっくりされる時間も取れないほどだったなんて、本当にお疲れさまでした
    ルームアロマがオープンした日からお世話になっている 黒ひげさまのお名前が見えると、やはりホッとします♪♪ お声をかけていただき誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

今日はウトウトうたた寝しながら、久しぶりのアロマトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか(●´ω`●)
    以前なら、本当にソフトなマッサージでないと痛みを感じておられましたのに、あんなにしっかりケアさせていただいても大丈夫だったことに驚きです‼︎ あまりにも疲労が蓄積していたせいだとしたら心配だけど(*´Д`*)… 睡魔のほうが勝っていたのかもしれませんね笑

いつもご家族にたくさんの愛情を注ぎ、黙々と人の何倍もお仕事をされ、泉にも本当に優しい笑顔で接してくださる黒ひげさま♪♪ あなたのようにみんなを幸せにできるお方は、人からも大切にされるだろうと思います(*´ー`*)
    これからもその温かなオーラに触れさせていただき、ほっこり優しいひとときをご一緒できたら嬉しいです∩^ω^∩

ゴールデンウィークが始まるまでお忙しい日々が続くことと思いますが、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね(*´꒳`*)
    それでは、またのお約束を今から楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) 今夜は少しでもゆっくりお休みになれますように‼︎ あ、魔法のソファには要注意です笑
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆

41. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

あの日のキリンさんのごとく、今週も首を長くしてお待ちしておりました(๑>◡<๑) 笑顔でいっぱいの 美味しく幸せなひととき…癒しのMDLさまタイムは今夜も最高です♪♪
    いつもいつもこんな会話ばかりで…なんておっしゃいますが、こうして大笑いできるのはMDLさまのおかげ(๑・̑◡・̑๑) 真面目なお話ばかりしていても楽しくありませんもの〜

ところで。あのメッセージが血液検査の結果だったとは失礼いたしました(*´◒`*) あなたの残念かつ可愛い失敗談かと思って笑 …どちらにしても、しっかり良質のタンパク質とビタミンが必要ですね‼︎
    今年初めて口にしたあの天ぷらに始まり、今夜はしっかり栄養補給できているはずです(о´∀`о) コソッと見せていただいたようなサプリが実在すれば、あっという間に完治するのに☆

たしかに大人になるにつれ、歯ごたえの良いものや、ほろ苦いお味の良さが分かるようにはなりますが… さすがに柏や柿は「一般的ではない」そう(@ ̄ρ ̄@)まぁ お互い普通じゃないことは、言われなくても最初から分かってますもんね〜笑
    だからこそ気が合うのでしょうし、こんなにも長く仲良くしていただけているのだろうと思っております(*´ー`*)

また週末のお約束が今から楽しみです‼︎ お天気さえ良ければ、高知には密を避けて楽しめる場所がたくさんあって素敵ですね(●´ω`●)
    MDLさま、今夜も本物の美味をたくさんご馳走さまでした☆ スイーツは冷蔵ではなく冷凍にして、お風呂で味わおうと思います♪♪ それではまた土曜日に(๑ᴖ◡ᴖ๑)おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

本日も癒しのお部屋へようこそお帰りなさい‼︎ お休みのリラックスしたお顔を想像してお待ちしておりましたら、日曜日なのにキリッとお仕事モードのクジラさま(●´ω`●)
    いつお逢いしても、こなれ感のあるオシャレさんで本当に素敵♪♪ ナチュラルなのにオトナの余裕が漂っていて、あなたのような男性がもっと増えたらいいのにな〜なんて思ってしまいます(*´ー`*)

そんな紳士さまの心の中に、あらぬ願望がひっそりと芽生えているなんて… きっと誰も気付きません☆ フィーノへお越しいただくようになってから 少しずつ変化を続けてこられたクジラさまですが、本当の心の声にようやく辿り着いたのかもしれませんね(๑・̑◡・̑๑)
    泉が背中を押してしまったのだとしたら責任は重大(@ ̄ρ ̄@)でも、嬉しい気持ちになるのは何故でしょう笑

あなたにはこれ以上ないほど真面目なトリートメントを受けていただいているのに、怪しい会話を重ねてコソコソ秘密の計画を練る、このワクワク感といったらありません(๑>◡<๑)
    メンズエステのセラピストとして、これからもクジラさまのご趣味を応援させていただけたら幸せです(*´꒳`*) いつか…のお話も実現できたら楽しいでしょうね♪♪

また次回までに お好みのタイプのものをネットで探しておいてください☆ 色々あって迷うと思いますが、まずはひとつ 挑戦してみることが大事です( ´ ▽ ` )アレも愛用していただけて本当に良かった〜
    それでは、また先のご予定が分かりましたらお声をかけてくださいね(*^ω^*) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

43. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんなに早くお逢いできるなんて嬉しいです(⌒▽⌒) 本日も秘密の隠れ家ようこそ〜
    先日いただいた春の味覚、香りが濃くてシャキッとほろ苦くて、さすが天然ものは違いますね(*≧∀≦*) キッチンに立っている時間から素敵な香りに心をくすぐられ、季節を感じながら本当に美味しくご馳走になりました♪♪ 優しいお心遣いを誠にありがとうございました

さてさて今回は あれからまだ2週間ですので、カットは必要ないかなぁ…なんてちょっぴり残念に思っておりましたが、チェックしてみると意外に成長してる‼︎ 春になって代謝もアップしているのかもしれません(о´∀`о)
    いつもイジワルされているように感じておられるかもしれませんが、わざとではないのですよぉ☆あの時間は結構真剣なのですもの(@ ̄ρ ̄@)ふふ

そして例のマッサージ用のボール、あれからすぐ購入しちゃいましたっ(๑・̑◡・̑๑) けっして、飲めないお酒に酔った勢いで ポチッとしたのではありません笑
    しばらく泉が使ってみて、次回お逢いするときにお部屋へ持って行きますね(๑>◡<๑) ヒップのサイドや太ももをゴリゴリしてみてほしいけれど、田中さまにはちょっと強力すぎるかしら…☆ イタ気持ちいいを共有できたらいいな♪♪

今日も危険なトリートメントやドキドキに色々耐えて、ドッとお疲れが出ている頃かもしれませんね∩^ω^∩ 美味しいお魚とビールで、消費したぶんをしっかりチャージしてお休みください
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

44. セラピスト泉 より:

*メンエスマスターNさまへ*

お久しぶりでした〜( ´ ▽ ` ) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    本日は完全オフの貴重なお休みにお越しいただき、嬉しいメッセージまで誠にありがとうございました‼︎ お仕事帰りとはまた違う、リラックスしたNさまの笑顔をお迎えできて嬉しかったです
    そして。先月の内緒話に興味津々の泉(*≧∀≦*) 遠慮なく根掘り葉掘り聞いてしまってすみません笑

県外の事情や マスターのマスター?の情報などなど、どれもこれも新鮮で… ただの噂ではなく、真実を教えていただける機会はなかなか無いのでとても勉強になりました(・∀・)
    しばらくタイミングが合わなくてお逢いできなかったぶん、いろいろ濃度の高いひとときを過ごさせていただいて♪♪ とっても楽しかったです

ところで。メンエスマスター様ともあろうお方が、セラピストに好き勝手に弄ばれた挙句に辱めを受けるという… 何とも言葉にし難いお時間だったかもしれませんが、存分にお楽しみいただけましたでしょうかψ(`∇´)ψ笑
    まさかのアルティメット認定いただけるとは思いもよらず、驚きつつも大変光栄に思っております(о´∀`о) 頑張った甲斐がありました

お店の雰囲気やセラピストとの相性など、お好みにピッタリ合うメンズエステを見つけるのは至難の業ですよね(*´Д`*) これからも仲良くしていただけたら幸せです♪♪
    また来月のお帰りを楽しみにお待ちしておりますので、出勤予定にはない時間帯でもぜひお問い合わせくださいませ(⌒▽⌒) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆

45. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も楽しみに楽しみにお待ちしておりました♪♪ あなたとの幸せいっぱいなティータイム&お喋りのひととき(●´ω`●)
    なぜか週末にお天気が崩れることが多くて… 今日も雨のなか、ケーキにお茶にとあちこち奔走してくださった 苺タルトさまに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ 今日もその優しさにどっぷり甘えさせていただき、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

そして。またまたこんなに暴露してしまって大丈夫かしらと思うほどの、本音の嵐( ̄∀ ̄) 思いっきり巻き起こしてますね笑 それを許してくださるあなたの心の広さときたら、もう無限大☆
    ただ耳を傾けてくださるだけでなく、とっても面白いご提案までいただいて、苺タルトさまとのお時間は笑いっぱなし(*≧∀≦*) あぁ楽しかった〜

もちろんスイーツのチョイスも絶妙で 毎回どれも美味しくご馳走になっておりますよ〜(⌒▽⌒) オレンジ色のあの子は冷蔵庫に寝かせておいて、また明日の楽しみに取っておこうと決心したのですが… 深夜の誘惑に負けてしまうかも笑
    教えていただいた畑の真ん中の?可愛いお店にも挑戦してみて、またお知らせしますね(・∀・) 素敵な情報までありがとうございました

さてさて。あなたの貴重な個人情報がどこまで流出しているのか心配ですが(*´◒`*) どうか何事もありませんように☆
    また来月、お逢いできます日を楽しみにお待ちしております‼︎ もしもの時には受付からご連絡させていただきますので どうぞよろしくお願いいたします(´;Д;`) 苺タルトさま、本日も最高の癒しタイムと可愛い笑顔をを誠にありがとうございました♪♪

46. メンエスマスターN より:

マスターセラピスト泉様

連勤のお疲れの中、今日も期待を裏切らないトリートメントありがとうございました。他店の施術を受けて、改めてフィーノの良さを実感しました。コロナ等の影響がないようなら、また連休明けにでも帰宅したいなぁ。また、よろしくお願いします🤲

47. セラピスト泉 より:

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪ いつもの大爆笑*山田さまタイムを楽しみにお待ちしておりましたッ(⌒▽⌒)
    そして今日は極秘レポートの公開も心待ちにしておりましたよ〜笑 忍びとしてのプロフェッショナルな活躍っぷり、相変わらず素晴らしいです‼︎ あなたの優しさにどれほど助けていただいていることか…(´;ω;`)本当にありがとうございます

最近の山田さまは さらにお忙しくなられて、お仕事以外にも様々な気苦労が絶えないことと思います(*´◒`*) その影響もあるのか、一時期より何と10キロもスリムになられたとは〜っ
    しかもお腹がフラットにキュッと引き締まったうえ、必要な箇所にはちゃんと筋肉があるのが素晴らしい☆ どこにでも堂々と出てゆける美ボディの完成ですね(*≧∀≦*)

たしかにスーツも作り直さないといけませんが、それは勿体無いではなく、むしろ素敵な出費だと思います♪♪ 今のスタイルにピッタリのスーツを着こなす、オトナの山田さまにもお逢いしてみたいなぁ(๑>◡<๑)
    なんて妄想しながら、今夜の爆笑ワード「鍛えられているから」をうっかり思い出してニヤニヤしてしまう泉でした(@ ̄ρ ̄@)笑

帰り道のあのお店、開いていましたか? 今度はぜひレーズンバターの美味しいスイーツを探してみてくださいね∩^ω^∩ 泉もストックを買っておきます
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も笑顔でいっぱいの素敵なひとときを、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )おやすみなさい☆

48. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

また今月もお逢いできるなんて‼︎ このお時間でなければなかなかお目にかかれない山本さま☆ お声をかけてくださいますようにと、実はこっそり念を送っておりました笑… 気づいていただけたこと、とてもとても嬉しかったです(●´ω`●)
    今夜もお仕事がお忙しいなか、楽しいひとときをご一緒させていただき幸せです(*´ー`*) 誠にありがとうございました

トリートメント中もずっと、優しい笑顔でお喋りにお付き合いくださる本当に素敵な紳士さま… そのお声まで心地よくて、ついつい自分の話ばかりしてしまってすみません(*´◒`*) かえってお疲れになっていないかと 後から心配になりました
    もう変な緊張もなく、余計な気を使うこともなく、のんびりリラックスしてお過ごしいただけているはず… と、思いたい泉です(@ ̄ρ ̄@)

それにしても。「普通のひとでいい」ってみんな言うけれど、実は一番難しいのかもしれません(*´Д`*) いやいや、泉は普通じゃないターゲット?にも照準を合わせていかなければ‼︎
    まずはモコモコの部屋着とペタンコの靴を買うところから始めてみるべきでしょうか(๑>◡<๑) 山本さまにはイメージが違うと笑われてしまいそうですけれど笑

あなたのようなお立場のかたは常に見えないプレッシャーのなかで生きておられますから、一瞬でも色々なことから離れられる時間を持っていただきたいなと思います(๑・̑◡・̑๑) これからもフィーノを予定に入れてくださいますように♪♪
    それでは、また来週も 楽しみにお帰りをお待ちしております(*´꒳`*) 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました

49. セラピスト泉 より:

*3年半ぶりの山本さまへ*

わ〜♪♪ 本当に本当にご無沙汰しておりました(๑>◡<๑) 久しぶりにお逢いできてとても嬉しかったです
    それにしても。あれから何年も経っていることが信じられないくらい、山本さまの笑顔も 美しすぎる完璧ボディも あの頃のままでした‼︎ いえ、むしろ引き締まったお身体にますます磨きがかかっていてびっくりです(*゚▽゚*)

コロナの影響で大会は中止ばかりのなか、きちんと目標を立ててランニングを続けておられるうえ 筋トレまでされているなんて☆
    どおりで、走っているだけではなかなか鍛えられないパーツまでしっかり筋肉あるなぁ…なんて思いながら、遠慮なく 隅々までじっくり眺めてしまいました(*≧∀≦*)笑 地道な努力は裏切りませんね(・∀・)さすがです

久しぶりにボディケアを担当させていただきながら、山本さまのお好みを少しずつ思い出していた泉♪♪ いろいろお喋りをするより、あなたのボディと指先で対話するようなひとときを満喫いたしました∩^ω^∩
    あまりにも反応が可愛すぎて、ついつい危険な領域まで踏み込んでしまいそうな悪いセラピストですみませんψ(`∇´)ψ笑 お楽しみいただけましたか??

今日は長い時間を耐えきったぶん、◯キロのランニング以上の疲労感を背負ってお帰りになられたはずですので… 軽いストレッチくらいにしておいてくださいね(*´◒`*)笑
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 久しぶりの嬉しい再会を、誠にありがとうございました

50. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    今日はドアを開けた瞬間驚きましたよ〜☆ キリッとスーツを着こなし、お洒落なノートパソコンを連れた山本さま‼︎ まるでお仕事中にこっそり逢いにきてくださったビジネスマンのようでした
    男性も女性も、お洋服で雰囲気がガラリと変わりますね(*≧∀≦*) また変身したお姿を見せていただけたら嬉しいです

そして。身体に優しいビタミンたっぷりのプレゼントを誠にありがとうございました(●´ω`●) あのフルーツの旬はまだまだ先だと思っておりましたのに、もうお店に並んでいるなんて♪♪
    毎日バタバタしているうちに季節はどんどん過ぎてしまうので、その時期ならではの野菜や果物を楽しむ時間も、ちゃんと大切にしたいと思っています(*´ー`*)

さて…最近の山本さまはお顔もツヤツヤで、何だかとってもお元気そう‼︎ 胃腸の調子までアップして食欲が増しているとのご報告も嬉しかったです(*^▽^*)
    今回も血圧を下げるタイプのアロマを使っておりますので、またその後の様子を見ておいてくださいね☆ もしご自宅でも活用されるならば、ラベンダーが使いやすいかなと思います(・∀・)ぜひおためしくださいませ

ところで、回数を重ねれば重ねるほど健康に良いという例のウワサは本当でしょうか(๑>◡<๑)怪しさ満点の情報に思わず笑ってしまいましたが、もし真実なら素敵な健康法ですよね笑
    それでは、また来週も楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(*´꒳`*)