掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは〜(*´꒳`*)

    えっ⁉︎
    なにやら問題発生のご様子(@_@)
    しかも あなたにとって、とてつもなく重要なこと…?

    すみません。
    じっくり考えてみたのですが
    ひとつしか思いつきませんでした(*´Д`*)

    ここ最近 Gの余計なストレスのせいで
    お身体に変調をきたしているかもしれませんねぇ
    美味しいご飯と 美味しいお酒に癒される時間が必要です♪♪

    来週、答え合わせをよろしくお願いします☆

  2. MDL より:

    大問題発生😱
    こんなことになるとは
    オレとしたことが
    常識ではあり得ないこと
    アンビリバボー😲
    来週、何か良いサプリあったら教えてちょ🙏
    また来週o(^o^)o

  3. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    いつも返信嬉しいです(*^ω^*)
    ありがとう御座います♪♪♪

    走ってたの見られてたんですね(苦笑)
    渡り切った後に振り返ったらショーンさまは
    真っ直ぐタクシーに向かう様子が見えました☆
    無事帰られて爆睡したと聞いて、ホッとしました(*^ω^*)
    連チャンで疲れてるのにお出かけに付き合ってくれて嬉しかったです!
    こちらも無事、転ぶことなく帰宅できました♪

    また次回を楽しみに頑張ります♪♪♪
    本当にいつもありがとう御座います♪♪♪
    ショーンさまもお元気で(´∀`*)

  4. ショーン より:

    東城さまへ

    昨日も食事に付き合ってくれて、有り難うございました。(^o^)v
    別れ挨拶の後、信号が赤になりそうなのに濡れた舗道を駆けて行ったのを見て、転ばないか心配してました。(笑)
    そのわりには、爆睡しましたが (((^_^;)
    食レポは、次回お部屋でしますね。
    差し入れは和風かな !?
    それまでお元気で(転ばんように 笑 )
    (*^ー^)ノ♪

  5. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    今日も楽しい、楽しいお出かけdayを
    ありがとう御座いました(*´∀`*)♪♪
    今回は待ち合わせから近いね、と
    笑いながら入ったお店。
    東城は初めての和食屋さんだったので
    ドキドキワクワクでした☆☆
    通されたのが個室でショーンさまは流石!
    と感動しました!
    このご時世ですものね…(´∀`*)
    ご配慮感謝致します♪♪♪

    それにしても、
    お部屋では話していないことをたくさん
    してしまいましたね。
    それを仏さまのように聞いてくれて
    ありがとう御座います。
    お互いに話しが尽きないのは
    すごくいい関係だと(勝手に)実感しました☆☆
    時間があっても足りない!と感じるのは
    ショーンさまだけかもしれません(*´꒳`*)
    本当にいつもありがとう御座います。

    来週もお時間を取ってくれて今から楽しみです☆☆秘密な外出の時間があるからこそ余計に
    お部屋の時間が嬉しいのです(〃ω〃)☆照

    今夜もショーンさまの大事な時間を割いて
    いただいてありがとうございました(*^ω^*)♪♪
    本当にいつも感謝しています。
    おやすみなさい☆

  6. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    ドアを開けた瞬間、とってもお若い、そのうえキリッと素敵な紳士さまがいらっしゃって驚きました‼︎ こんな年上のセラピストで大丈夫なのかしらと急にドキドキしてしまいましたが(*´Д`*) 佐藤さまに優しい言葉をかけていただいたお陰で、ようやくいつものペースに…

    お仕事がら、どうしても肩や腰に負担がかかりますよね☆ PCに向き合う時間が長くなると、眼精疲労から首や頭まで痛くなってしまいます(´;ω;`)
    そういうお疲れを癒すとともに、ここではメンズエステらしいワクワクもたくさん楽しんでいただきたいという気持ちでお待ちしておりますので、初めてお目にかかった佐藤さまが心を開いてくださったことをとても嬉しく感じました(*≧∀≦*)

    そして。トリートメント中も色々なお喋りにお付き合いくださり、その落ち着いた低音の声に耳を癒される泉…♪♪ そして何気なく目をやった視線の先、衝撃を受けるほどの美しい手に釘付けとなりました〜(๑>◡<๑)
    ただ細いだけではなく、しなやかでバランスも良く、骨格から綺麗とはこういうことを言うのだと感心するほど(*´ー`*) 本当にピアニストのよう‼︎

    ちょっぴりドキドキしていただけますよう、色々工夫をしながらトリートメントいたしますので、ぜひまたお時間を見つけてお声をかけてください(・∀・)
    今夜はお疲れのところ、遅くまでご一緒させていただき誠にありがとうございました☆ 再会の日を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)おやすみなさい

  7. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    お久しぶりでした〜(*´∀`*) 本日も朝一番に救いの手を差し伸べてくださり、誠にありがとうございました
    しかもお仕事が大変お忙しい時期、わざわざあのお店へ立ち寄って素敵なスイーツまで準備してくださるなんて… きっとバタバタで本当はお疲れだったでしょうに、疲れてないと言って笑わせてくださるその優しさにも心から感謝いたします(●´ω`●)

    まずは忘れないうちに「コレっていうヤツ」の正体をご報告いたします☆ 瑞々しいフルーツたちの下から、トロットロの焼きプリンが出てきましたよ〜♪♪ 確認のため一口だけいただくつもりが、あまりの美味しさに一気に食べてしまいました( ̄∀ ̄)笑
    いつもと同じにならないようにと、定番のあの子を外したチョイスも意外性があって素敵です(*´꒳`*)さすがチョココさま‼︎

    ところで。あのお方に感銘を受けて 早速新たなアイテムを入手されたあたり、あなたらしいなぁとニヤニヤしちゃいました(๑>◡<๑) 相性がぴったり合って、週末の決戦で活躍されることを祈っております
    お仕事も、スポーツも、いつだって真剣勝負のチョココさまを応援しておりますので、またぜひ結果をお聞かせくださいませ( ^∀^)

    そういえばせっかくお越しいただいたのに、泉ときたら…Cと…Dを忘れていてすみません(@ ̄ρ ̄@) 次回は救急搬送されるところまでセットでご一緒させていただなかければ‼︎ 笑
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) おやすみなさい☆

  8. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    本当に満腹でした〜♪♪
    いつも美味しくて楽しいお時間をありがとうございます‼︎

    煮ても焼いても…
    はい、たしかに食えません笑
    例の問題に早く決着がつくことを祈っております

    そして☆
    「3日分食べたと言っても、帰ったらどうせすぐに…」
    というMDLさまのお言葉は現実のものとなりました(*´◒`*)
    予想どおり過ぎてすみません笑

    また来週も楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    おやすみなさい(๑・̑◡・̑๑)

  9. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    いっぱい食べましたね😋
    満腹🍴🈵😍
    しかし、Gには別の意味で満腹ですが😠
    どうしたものですかな。
    煮ても焼いても食えません(笑)
    ◯◯アスパラとは
    オレに闘い挑むには100年早かったようですな。
    青二才が出直して来い。
    美味しいのもペロリ✌️
    また来週o(^o^)o

  10. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週も 楽しみに楽しみにお待ちしておりました〜(●´ω`●) お天気は残念でしたが、MDLさまとのお約束の日は そんなの気にならないほど朝からワクワクの泉です♪♪
    そして またしても大好きなお店にご一緒させていただき、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` ) いつもの楽しいお喋りと 最高に美味しいお肉に満たされて、心もお腹も幸せでいっぱいです

    それにしても。ただただ目の前のご馳走にまっしぐらで、この瞬間を満喫しているだけの泉に対し、MDLさまはいつだって戦闘態勢なのですねぇ( ゚д゚) まさかのアスパラに…いえ、お店のヤル気にまで闘いを挑んでおられたとは‼︎笑
    勝負の結果は忖度なし、文句なしの圧勝でした(๑>◡<๑) 次回は10本まとめてかかって来〜い‼︎ って大きな声で言ってやってください☆

    時事ネタならぬ Gネタで盛り上がりつつ… あなたのお話を聞いていると、いつどこで被害を被るともかぎらない危険な存在なのだとつくづく思います(*´Д`*) もうお互い避けられないのが辛いところですよねぇ
    アレに、アレを詰めて、例のあの人へ差し上げるというプランには大爆笑(@ ̄ρ ̄@) どうしようもなくストレスが溜まったら、我慢できず実行してしまうかもです笑

    さてさて 来週は初めてのお誘いもいただき、またひとつ楽しみが増えました‼︎ ですがもしも釣りの予定が入りそうでしたら、躊躇せずそちらを優先してくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    MDLさま、今夜も笑顔でいっぱいの素敵なひとときを 誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 間違いなく3日分はご馳走になりましたよ〜笑 おやすみなさい☆

  11. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    わざわざお返事いただいて、ありがとうございます(●´ω`●)
    確認してくださるだけで大丈夫ですよ〜♪♪

    こちらこそ
    また日曜日によろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
    田中さまの眩しい笑顔を楽しみにお待ちしております‼︎

  12. 田中M男 より:

    泉さんへ

    大変返信が遅くなりまして、ごめんなさい🙏。
    嬉しいお返事ありがとうございますです。
    また日曜日はよろしくお願いしますね😍

  13. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    おはよう御座います♪♪♪
    なんと、ゴルフ観るんですね!
    初めて知りました〜(´∀`*)

    Aプランですね♪受付には伝えておきます!
    ショーンさまは連チャンになりますが
    東城はとっても楽しみです☆☆
    食レポも共度もよろしくお願いします♪♪♪(*^ω^*)♪♪♪

    おはよう、メッセージをありがとう御座いました♪
    今日も一日頑張りますネ☆☆
    ショーンさまも楽しんで来てください♪♪

  14. ショーン より:

    東城さまへ

    まさかの早朝メッセージです。
    目が覚めたら、マスターズ3日目首位の松山英樹が気になって、ゴルフ見ながらです。
    昨日も有り難うございました。

    さて例の件、プランAでお願いします。
    また、楽しみです 。

    今朝は、もうすぐ朝食です 🥐
    次回のご対面も食レポから始まるかも…

    相変わらず、おっちょこそうな東城さま、勘違いしないように、お元気で (^o^ゞ

  15. セラピスト東城 より:

    Tさまへ

    またお会いできると思ってもみなかったので嬉しいです!
    本日もフィーノへようこそお帰りくださいました(´∀`*)♪♪
    今回は前回よりも長いお時間をいただきまして
    ありがとう御座います♪♪♪
    いただいた分以上にTさまがフィーノで癒しを感じてもらえれば幸いです☆☆

    トリートメント中は特に口数が少ないTさま。
    最中でうとうとされているのを発見してはニマニマ( ̄∀ ̄)和ませてもらっています。
    毎日お仕事お疲れ様です。
    そんなお疲れを少しでも解決したいと施術させて
    いただいております。
    貴重な休日を使ってフィーノへお越しいただき誠にありがとう御座いますm(__)m

    メガネの話しで沸きましたね〜☆☆
    ためになるお話を聞かせてもらって
    せっかくなのでメガネ屋さんに行ったら役立てて
    みようと思います♪♪♪
    あと、視力もきちんと測ってきますね(笑)
    ズボラ東城で失礼しました(苦笑)

    話しは変わり…

    今回は枕元にソレをスタンバイしておきましたが
    施術中は触れることもなくて少し寂しかったのも
    本音です(苦笑)
    Tさまは真っ直ぐ目を見てお話ししてくれるので
    是非メガネをかけて別世界を楽しまれても
    いいのではないかな〜
    と考えてしまう東城です(*≧∀≦*)♪♪
    チャンスがあれば是非、非日常を目でも
    楽しんでくださいネ♪♪

    今日は素敵な再会をありがとう御座いました(´∀`*)♪♪
    またTさまのタイミングが良い時にお会いできたら
    幸いです♪♪
    お時間を作っていただいてありがとう御座いましたm(__)m

  16. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    本日もようこそフィーノへお越しくださいました(´∀`*)♪♪
    いつもお時間を作っていただいてありがとう御座います♪♪
    大事なお礼が日をまたいですみません(汗)

    第一声が前回のスイーツの感想だったので
    嬉しかったです!(*^^*)
    まさか、まさか食レポをいただけるとは
    思ってもみませんでした☆☆
    そんなに思っていただけるのなら東城も
    買っておけば良かったなぁ〜と今更後悔中です(笑)
    なんにせよ、ショーンさまに喜んでいただけて
    良かったです(*^ω^*)うふふ☆☆
    こちらの方こそ、お返しのメロンちゃんの
    スイーツを(´∀`*)ありがとう御座います♪♪♪
    とってもジューシーでした☆☆

    そして、
    いつも思っていたのですが今日こそはお礼を!!
    脱衣所や浴室を大変綺麗に使ってもらって
    ありがとう御座います(*^o^*)☆☆
    今日のタオルはまさに使っていないかのよう
    でした!
    ショーンさまの貴重面な性格がうかがえますよね☆
    いつもショーンさまが帰った後に気づくので
    お礼が後回しになり、直接言えずに申し訳
    ありませんでしたm(__)mいつも綺麗に使って
    いただいて感謝しております☆☆

    今日もたくさんの話題を語ってあっという間に
    過ぎてしまったお時間。
    毎回名残り惜しいです。
    しかし、次回は楽しいデートday♪♪
    お部屋とは違う話題をたくさんさせてくださいネ☆☆
    ああ、今から楽しみです(*´∀`*)♪♪

    連チャンになるやもしれませんがどうぞ
    お誘いくださいませ☆
    本日も貴重な1日のルーティンに組んでくださり
    ありがとう御座いましたm(__)m
    次回も楽しみにしています♪♪♪

  17. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )
    またまたお問い合わせをありがとうございます

    しかもこんなに早いタイミングで
    お声をかけていただけるなんて嬉しいです♪♪

    4/18(日)12時から
    ぜひよろしくお願いいたします〜(●´ω`●)

    まだカットは必要ないかもしれませんが笑
    念のため準備しておきますね‼︎
    来週を楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)

  18. 田中M男 より:

    泉さんへ   

    お疲れさまです。
    また先の仮予約のお願いで申し訳ありません。
    4月18日(日)12時〜15時までなんですが、いかがでしょう?
    よろしくご検討お願いいたします。

  19. セラピスト東城 より:

    Kさまへ

    今夜はようこそフィーノへお越しくださいました(*^_^*)♪♪
    お部屋に入った時から陽気な方だ( ^ω^ )♪♪
    と思っていたら今日はお昼から
    機嫌が良いことをされていたのですね〜♪♪
    羨ましいです(´∀`*)♪♪
    最近はとんとご無沙汰なので
    訪れてみたい気持ちがムクムクっとわきました(*゚▽゚*)☆☆

    さて、
    Kさまの初めての担当を本日させていただいたのですが…
    何度もお会いしているとお話ししてくれましたね:(;゙゚’ω゚’):
    こちらの手違いでしたら本当に失礼致しましたm(__)m
    今夜のことは次回は必ず覚えていますので
    また気軽にお越し下さいネ(*^^*)☆☆

    トリートメントタイムではアロマオイルが
    Kさまの体調にとても合っていたようで
    終始リラックスされていてホッとしました(´∀`*)
    途中で高らかな寝息が聞こえて
    ぐっすりとお休みでしたね☆
    帰りには勿体なかった、と悔やんでいましたが
    本当に15分しか眠られてませんよ(*^◯^*)♪♪

    今日も大変お疲れ様でした。

    そんな貴重なお時間を今夜いただき
    ありがとう御座いましたm(__)m
    またゆっくりしたいときには是非フィーノへ
    お帰りくださいね♪♪
    おやすみなさいませ

  20. セラピスト東城 より:

    Nさまへ

    お久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。(´∀`*)フィーノへお帰りなさいませ☆☆
    Nさまは東城がこちらに復帰してから1番目の
    お客様でしたね。
    その節はご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
    あれから〜ヶ月。まさか、またお会いできるとは
    思っていなかったので嬉しい再会でした。
    誠にありがとう御座います☆☆

    今日はテストのようで別の意味で緊張しました!(笑)しかし、トリートメントの最中に
    進化している…と驚きながら呟いていただき
    ありがとう御座います!(*^_^*)
    それも、あの時のNさまの情報があってのこと!
    〜年振りのメンズエステに右も左も分かりませんでした(^^;;
    本当にNさまに感謝しております♪♪
    ありがとう御座います♪♪

    あれから東城もいくぶんメンズエステに
    慣れてきましたので、今日とはまた雰囲気を変えて
    Nさまの施術させていただければと思います(*^◯^*)♪♪

    本日はお若いおカラダを満遍なく
    ご好意で探検させていただき
    ありがとう御座いました☆☆
    とっさに逃げて行くNさまをしつこく追いかけて
    失礼致しました(笑)
    とっても楽しかったです♪♪( ̄∀ ̄)ふふ♪♪

    今日はゆっくりされている中、フィーノへお越しいただきありがとう御座いましたm(__)m

  21. セラピスト東城 より:

    Tさまへ

    本日は休日に足を運んでいただき
    ありがとう御座いました♪♪
    もう葉桜の季節に移りましたが
    お時間まで散策されてたと聞いて
    ほっこりした東城です。
    今日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(´∀`*)☆☆

    今日はエーぶいを観せてあげる♪とのっけから
    どっひゃー!((OvO)な展開でしたが
    蓋を開けてみると。

    …感動しました(;_;)

    本当に良V(良いVTR)でした(*´꒳`*)
    涙をTさまに見られて少し恥ずかしかったです(笑)我慢してアレなので、家で観たら号泣かもしれません(^^;;
    目の腫れを考慮して次の日に予定が無い時に
    じっくりと観てみますネ☆☆
    Tさまの好きなものを教えてくれて
    ありがとう御座います♪♪

    トリートメントタイムを毎回とても楽しみにしてくれていて嬉しいです。今回はどのような展開にしましょうか、と考えながらTさまのご様子を見つつ(笑)施術をさせていただいて、東城もとっても楽しいです♪♪
    それでいて、いつも紳士的でいてくれるので感謝しています(*´꒳`*)☆☆ありがとう御座います。

    今回もあっという間に過ぎてしまったお時間
    貴重な休日にお時間を割いていただき
    ありがとう御座いましたm(__)m
    またのお帰りをお待ちしております♪♪

  22. セラピスト東城 より:

    山本さまへ パート2

    なんと!
    東城の家には栓抜きというものがありませんでした…(T . T)ちーん☆

    明日お仕事帰りに栓抜き買って帰りますね(笑)
    それまでのお楽しみにしておきます♪♪

    以上報告までに(笑)

    おやすみなさい☆

  23. セラピスト東城 より:

    Oさまへ

    今月もお疲れ様でした、そしてお帰りなさいませ(^.^)
    少しお仕事が落ち着いたようで一安心しました(*^^*)今夜は前回のように緩急があるトリートメントとはまた違いゆっくりとしたお時間を過ごしていただきましたね☆☆
    今夜も東城に時間を合わせていただき
    ありがとう御座います♪♪

    今日のOさまはトリートメント中から微睡んで
    いたように見えたので、いつもより口数少なく
    接しておりましたが…
    突如覚醒して悪魔の囁き発動…!((((;゚Д゚)))))))ヒェ☆
    東城の心理を的確に突くのをやめてください〜(泣)
    こう見えて色々我慢をしているのです!
    ああ、あのスパイシーな香り…
    今思い出してもヨダレが出ますよ(泣)(笑)(@ ̄ρ ̄@)ごくり☆

    しかし、
    今回はOさまのユニークなところを知ることが出来てよかったです(^.^)
    次回は負けませんからね☆☆(笑)

    今月も楽しいお時間をありがとう御座いました。
    いつも時間を作っていただき感謝していますm(__)m来月は計算して来てくださいネ♪♪(笑)
    おやすみなさい

    PS お腹が鳴ってます?と聞いたけど
    あれ東城のお腹でした(笑)
    Oさまになすりつけて失礼しました(^^;;ひー☆

  24. セラピスト東城 より:

    山本さまへ

    今夜もフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)♪♪
    今日も無事再会できて嬉しいです☆☆
    今日は東城が山本さまを癒すよりはるかに
    早いタイミングで山本さまに癒されちゃいましたよ〜(´∀`*)ニコニコ☆

    ソファーにゆったりと座ってから1週間前を
    思い出してご自身のボケ・ツッコミに苦笑する姿がなんとも可愛いらしくてつい東城も口元が緩みました☆☆
    クールな山本さまがたまに放出する天然さが東城のツボでもあります(´∀`*)♪♪ふふ♪♪

    さて、本日もやってきました、楽しい、楽しい
    トリートメントタイムです( ̄∀ ̄)♪♪ニヤリ☆
    まずは上半身から始めたので気づくのが
    遅くなりましたが…
    選択肢がいくつかある中でのアレ!
    さすが空気が読める山本さま〜
    目の保養をありがとう御座います(*´ω`*)!!うふふ
    今日はなぜか東城の手が冷たくて失礼しました。
    山本さまの肌が温かくいつまでも触れていたかったです(^.^)

    そして!
    前回おねだりした貴重なものを今夜のお土産で
    いただいてありがとう御座います☆☆
    すっごい嬉しいです!(*´∇`*)♪
    まさか口にできる日が来るなんて思ってもいませんでしたから〜 (o^^o)
    このお手紙を送信したら早速いただきますね♪♪
    わーい♪♪

    山本さまはいつもお忙しいのにこの為にお時間を
    作っていただいて幸せです(^.^)
    ありがとう御座います♪
    加えて、
    今夜もついつい山本さまのカラダ中を探検してしまいました♪
    役得もいつもありがとう御座います!

    嘘・偽りなく!
    またのお帰りをお待ちしております〜(^.^)-♪

  25. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    まさかまさか‼︎ あなたから掲示板へお問い合わせをいただけるなんて驚きましたよ〜(●´ω`●) しかもちゃんと泉に分かるよう秘密のメッセージを込めてくださっていましたね♪♪きっとお苦手でしょうに、誠にありがとうございました
    お仕事のバタバタが落ち着き そろそろお声をかけていただける頃かなぁと心待ちにしておりましたので、気持ちが伝わったようで本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )

    まずは真っ先にご報告を…☆ あなたの鋭い勘、バッチリ当たっていました( ̄∀ ̄)さすがフィーノマニアさま笑 泉のことを分かり過ぎるほど分かってくださっていて、もう感謝しかありません
    そして毎回どこにも出せないお話をブラックホールのごとく吸収してくださる、霊験あらたかな歩くパワースポットさん(๑>◡<๑) その広い心にたくさん癒していただいております

    ところで。スリムになられたお姿がすっかり定着し、今となっては以前のお背中の面影さえ残っていないほどの美スタイル‼︎ トリートメントさせていただきながら、ちゃんと筋トレの効果も出ていることが感じられます(*≧∀≦*)
    短期間で体重を落とすことは出来ても、それを維持することはとてつもなく難しいもの☆あなたの意志の強さと頑張りを心から尊敬いたします(๑・̑◡・̑๑)

    さらに当日の気分次第というところも、最近は何だか良いなと思うようになってきて… あれ?少しずつ洗脳されているでしょうか(*´ー`*)笑 また突然お逢いできることを楽しみにしております
    今日も一瞬たりとも静かになることのない、楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪ どうかこれからもたくさん仲良くしていただけますように(=´∀`)人(´∀`=)

  26. セラピスト泉 より:

    *Mさまへ*

    おはようございます(⌒▽⌒)

    Mさま=「フ…マ…ア」さまですね〜♪♪
    まさか本当に掲示板にメッセージいただけるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

    11時から、喜んで出勤させていただきますっ
    受付にはお電話いただかなくて大丈夫ですので
    どうぞそのままお越しくださいませ☆

    それでは後ほど〜♪♪
    楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

  27. Mより より:

    おはようございます!
    泉さん急ですが本日11時から150分いけますでしょうか?
    オッケーなら11時に伺います

  28. セラピスト東城 より:

    美意識の高いSさまへ

    こんばんは☆☆
    久しぶりにお部屋でお会いできて嬉しかったです!
    前回よりも美しくなっていて…
    Sさまから光が発生してました(〃ω〃)
    そんなキラキラした方の担当をまたさせていただきセラピスト冥利につきます。
    いつもありがとう御座います(*´ω`*)♪♪

    さて、キラキラなSさまがまさかの××な悩み…。
    以前お伺いした感じですとそんな兆候は
    全く無かったように思います…(°_°)
    むしろ、元気すぎて手に負えない感が…(笑)
    お話を聞いて、東城、俄然やる気がみなぎり!
    トリートメントを張り切らせていただきました。
    が…
    あれ?という結末…(笑)
    良かった〜(*´ω`*)♪♪
    大丈夫、あと20年は現役です(o^^o)
    保証はもちろん東城がします!

    しかし、見るたびに進化していくSさま。
    そろそろ見習わなければ見捨てられますね(´;Д;`)今夜聞いたレシピをしばらく試してみます!
    また成果を見てやってくださいね♪♪

    本日もお忙しいなか貴重なお時間を割いていただきありがとう御座いましたm(__)m
    またお部屋でお待ちしてますネ(´∀`*)
    おやすみなさいませ☆☆

  29. セラピスト東城 より:

    Yさまへ

    久しぶりのフィーノへようこそお越しいただき
    ました(*´ω`*)
    一年ぶりとお聞きしました。
    今回担当セラピストにさせていただき誠に
    ありがとう御座います☆☆

    ゆったりとソファーに座りながらYさまご自身の
    スーツに起こった事件について話ししてくれる姿は貫禄がある紳士さま以外に例えることができませんでした!
    摩訶不思議な事件の真相は実は東城のスリットと
    同質のお話だったのでしょうか?(笑)
    いや、一緒にしたら失礼ですね(´ω`)オホホ…
    あれから、チクチクされたのか。
    気になるところです☆☆

    そんな盛り上げ上手なYさま。
    好きなお菓子ベスト3まで同じだったとは驚きでした(*´∇`*)♪
    しかも、廃盤になったあのお菓子の悩みも同じだったとは!
    似ているところを見つけてしまうと嬉しいですね☆☆
    親近感が湧いて一気に距離が近づいたような気が
    しました〜♪♪

    Yさま好みのトリートメントも教えていただけて
    とってもお勉強になりました♪♪
    ありがとう御座います。
    ゆっくりとしたあの空間はとても心地良かったです(^。^)
    しかし、
    終始、怖い、怖いと呟いていたYさま(笑)
    東城は怖くありませんよ〜(´∀`*)オホホ
    次回はこのお部屋のお帰りが早いのを
    首を長くしてお待ちしていますね☆☆(´∀`*)(笑)

    本日は貴重なお時間をいただきありがとう
    御座いましたm(__)m
    また会えますように☆☆
    おやすみなさいませ☆☆

  30. セラピスト泉 より:

    *ぱんだ様へ*

    本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    ちょうど1ヶ月ぶりのぱんだ様♪♪ 何も知らずワクワクしながらお待ちしていた泉でしたが、あなたの中にはここ数日 色々な葛藤があったのですね…☆
    とても繊細なお気遣いをされる紳士さまですから、自分自身が人にどう思われるかということよりも、相手がどのような気持ちになるかを真っ先に考えてしまうのでしょう(*´ー`*)

    そういった諸々のことはひとまず置いといて、単純に楽しんでいただけたら…‼︎ なーんて。あっけらかんとそれができる男性なら、最初からあれこれ考えたりしませんよねぇ(*´◒`*)
    たしかに損?なのかもしれないけれど、そういうのを含めてぱんだ様の優しさであり、素敵なところだと思います(๑・̑◡・̑๑) わかる人はちゃんと見てますから大丈夫♪♪ そして何も言わずともじんわり伝わります

    さてさて。今日もピリッとしに来てくださったのだろうと張り切っておりましたが(@ ̄ρ ̄@)… ややスパイスの効き具合いが足りなかったかもしれません笑 もうひと押しピリピリできるはずだったのに〜☆
    ここでは非日常を味わっていただきたいと願いつつ、ぱんだ様とのお喋りが楽し過ぎて ついつい素の感じが出てしまっていたでしょうか(。-∀-)

    なんと言っても教えていただいたあのお店‼︎ しかもメインじゃないのが一番のオススメだなんて興味深い〜∩^ω^∩ お話を伺いながらお腹が空いちゃいました笑 本当にいつかご一緒させていただけたら幸せです
    それでは、また遊びに来ていただける日を心待ちにしておりますね(๑ᴖ◡ᴖ๑) 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました

  31. セラピスト東城 より:

    ツーブロックのSさまへ

    こんにちは(о´∀`о)
    いつもメッセージをありがとう御座います☆☆

    何をおっしゃいますか!((((;゚Д゚)))))))
    あれは東城のあおり運転(笑)のせいですよ。
    お気になさらずに☆☆

    また色々とお話しをお聞かせくださいね♪♪
    次回もお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

  32. S より:

    東城さま

    昨夜はありがとうございました。
    色々とお話できて楽しかったです!
    またよろしくお願いします。
    次回は気をつけますのでどうかお許しください!

  33. セラピスト東城 より:

    Mさまへ

    おはよう御座います(*^^*)
    こちらこそいつもありがとう御座います☆☆

    衣替えですね(笑)
    Mさまのいう意味で合っているか少々戸惑うところですが(笑)東城としてはご期待に応えたいと思います(〃ω〃)♪♪えへ
    そして、
    喋りすぎではありませんよ〜:(;゙゚’ω゚’):テンポがいいMさまの色気ある会話を毎回楽しませていただいてます☆☆時間を間違えたのは東城の問題ですのでMさまはお変わりなく(^.^)♪♪

    メッセージ、いつも嬉しいです。
    ありがとう御座いました♪♪

    追伸 勝負はお許しください(´;Д;`)
    言い切れますが絶対にわたしの負けがみえますので(苦笑)

  34. M より:

    > 東城さん

    こちらこそ今月もお会いできてよかったです
    眼福なのはこちらの方ですよ^_^
    こちらも次回東城さんの衣替えがあるか、
    期待してますね^_^

    最後のあれは、そんな対象に見ていただけるとは…
    次回は(あるのか?)勝負に勝つくらい、
    見た目とか色々頑張りますね!(//∇//)

    お時間の件は、最初になんだかんだでお話し盛り上がって
    他のお客さんとのペースと違っちゃったかもしれないですね
    すみません(^_^;)
    次回はしゃべり過ぎに気をつけます…(-。-;

    気持ちよくほぐしていただきありがとうございました
    次回またお会いできる日を楽しみにしてます

  35. セラピスト東城 より:

    ツーブロックのSさまへ

    今夜もお仕事お疲れ様でした(^^)
    そして、ようこそフィーノへ
    今夜もお帰りくださいました〜♪♪
    また再会できるのを心待ちにしていた東城です(笑)

    それは何故かというと…

    前回、Sさまの心身にたっっぷりと
    イジワルをし過ぎてしまったのを反省
    していました…実は(^^;;
    なので、
    今回は前回よりも心を込めてトリートメントを
    させていただくことを1人決めてました(*^o^*)☆☆

    しかし、
    そんなトリートメントがSさまの××スイッチを押してしまったようですね(笑)
    予期せぬ展開が広がり今だに驚いてます
    ☆☆( ̄∀ ̄)☆☆
    武士のようなSさまが実は…とお話してくれたのも
    今となっては納得です(〃ω〃)
    さすがですね☆☆きゃ〜☆☆
    そして、
    実はあの地域にゆかりがあることも
    とても親近感が湧いています☆☆
    良かったらグルメ情報を交換してくださいね〜♪♪
    Sさまとお話できたお陰で久しぶりに行きたく
    なっちゃいました♪

    今夜は目を見てお話しできて嬉しかったです(*^◯^*)♪

    本日もお忙しいのにお時間を作っていただき
    ありがとう御座いましたm(__)m
    おやすみなさいませ☆

  36. セラピスト東城 より:

    Mさまへ

    今夜もようこそお帰りくださいました(*^◯^*)♪♪
    毎月欠かさず、東城に眼福デーを設けていただき
    ありがとう御座います♪♪
    Mさまとお会いするときは色々と堪能させてもらって今夜も色々と満喫させていただきました♪( ̄∀ ̄)ニコニコ

    しかし、最後の
    あれはズル〜〜い!!
    昔、TVでやってるのを観たことがあって
    視聴者としては大笑いをしたのを覚えてます(^^;;
    観るのとリアルはあまりにも違いすぎて困りました…(泣)
    ご自分の顔が良いのをもっと自覚なさってくださいね!( *`ω´)(笑)

    そんなこんななMさまとの今月の
    トリートメントタイムは終わってしまえば
    あっという間でしたね。
    東城が時間を間違えてしまったので、
    (本当に失礼しました。゚(゚´Д`゚)゚。)
    スーツのMさまを上からお時間が来るまでじんわりほぐさせていただき…それもシュチュエーションがとっても良き☆でした(*´∇`*)
    ご馳走さまでした〜☆☆ニヤニヤ

    来月にはまた衣替えされてるかな?
    Mさまのファッションも東城の楽しみであります♪♪
    またのお帰りをお待ちしてますね☆
    今夜も貴重なお時間をいただき
    ありがとう御座いましたm(__)m

  37. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) はや大好きな桜の季節も終わろうとしていますね☆ まるで初夏のように陽射しが眩しく、ポカポカ暖かな午後でした
    アクティブな山本さまには色々とご予定もあるなか、こうして定期的にフィーノの時間を設けていただけることを本当に嬉しく思っております♪♪ いつも誠にありがとうございます(●´ω`●)

    さらに今日は、何やら珍しいプレゼントを準備してくださったとのこと(*≧∀≦*) そっと持ち上げてみると… えっ⁈ 見た目に反して軽い‼ 包みの素材からお野菜を想像した泉ですが大ハズレでした笑
    昨年から外出が減った代わりに、自宅で料理をする機会が増えましたので、さっそく活用させていただきますね(๑・̑◡・̑๑) 優しいお心遣いに感謝いたします

    さてさて。昨日は私たち2人とも検査デーだったとは奇遇ですね(๑>◡<๑) いつもと違う結果に戸惑いもあることと思いますが、お話を伺う限りは急を要するような内容ではなさそうでしたので、あまりご心配をなさいませんように…☆
    それより例のドラマのDVDなどをゆったりご覧になって、景色の素敵なところへ旅行したくなるような気分を高めたりするのもリラクゼーションになって良さそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ふと気づけば時計の針が進んでいて、本当にあっという間のひとときでしたね(*´Д`*) 自制しなければと呟く山本さまに、悪魔の囁きをプレゼントしてしまう悪いセラピストをお許しください笑
    それではまた来週、素敵な笑顔を楽しみにお待ちしております♪♪ 本日たくさんの優しさを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

  38. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    毎日の細々した予定はたくさんあって
    バタバタしちゃうのわかります(^^;
    午前中お疲れ様でした☆☆

    好青年の彼は会ったことはありませんが(笑)
    きっとショーンさまがお話してくれたまんま
    なんでしょうね♪目に浮かびます♪♪

    疲労感でマンネリしない為にも今までしていない刺激を味わってみるのはいかがですか??( ̄∀ ̄)
    会ってない時間の過ごし方をまた教えてくださいね♪♪
    いつもメッセージをありがとう御座います(^^)

  39. ショーン より:

    東城さまへ

    昨日も有り難うございました。 (“⌒∇⌒”)
    今朝は、朝イチでスーパーへ行き、好青年の彼(^_^;) と挨拶した後…
    ルーティーンのひとつなう、です
    何でもないのに、バタバタしてます!
    録りだめしていた連ドラを見るのも、少々疲れてきたので、行動して元気になります!!

    次回は、元気いっぱいで会えますように!
    お元気で (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

  40. セラピスト東城 より:

    Yさまへ

    久しぶりにお顔が見えて嬉しかったです♪
    今夜もようこそお帰りなさいませ(o^^o)☆☆

    腕がひとまわり大きくなっていたのはやっぱり
    気のせいじゃないと思います(*^^*)☆☆
    Yさまがスポーツに打ち込む姿を想像しただけで
    笑顔になってしまいます(≧∇≦)
    時間があるからね、と言ってたYさまですが
    その逞しい腕がどれほどやり込んでいるか物語っていますよ〜!(*⁰▿⁰*)♪♪対人的スポーツを東城は
    あまりやったことがないので本当にカッコいいです(〃ω〃)☆☆

    そんなアクティブなYさまは屋内でも新しい試みを
    趣味にしていたとは(*≧∀≦*)♪♪
    飽きっぽいといいながら、始めるとしっかりモノにするのはYさまの素晴らしいところですね(*^◯^*)
    今はゲームでも育成ものが流行っていますがリアルでされてるのは東城が知る限りYさまだけです。
    また近況を教えてくださいネ♪♪楽しみです☆☆
    そして、
    ぷにゅぷにゅの可愛いお菓子をありがとう
    御座いました( ´ ▽ ` )可愛くて食べるのが
    もったいない…ですがココアに浮かべながら
    いただきました♪♪目で見て、食べて一石二鳥でした♪♪ご馳走さまでした。いつも、ありがとう(*´∀`*)

    次のご予約は気にせず、今日の提案で試してみて
    ください☆またのご連絡を楽しみにしています☆☆
    今夜も東城の為にお時間を割いていただき
    ありがとう御座いましたm(__)m
    ゆっくり休んでくださいませ。

  41. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    足元が悪い中にお帰りいただき、ありがとう
    御座います( ´ ▽ ` )
    最近まで暖かい日が続いたので、今日はとくに
    寒かったですね(´;Д;`)
    先週お会いした時はもう初夏のような気になって
    いたのでとんだフライングでした〜(照)

    さて、そんな不安定な日のアロマは
    本日のオススメの☆☆
    グレープフルーツやサイプレスのブレンドに
    サンダルウッドを足して深みのある香りの中で
    トリートメントをさせていただきました( ´ ▽ ` )♪♪
    いつもウェルカムティーは緑茶ですが
    今日はアロマとの相性も考えてルイボスティーに
    してみて良かったです♪♪

    今日のような日はからだの水分も余計に鬱滞してしまいますものね…(´ω`)
    しかも、”ドラマちっく”なことがあった先週のお話しを聞いたので余計にスッキリしていただきたかったです♪♪

    しかし、
    ショーンさまの好きな白色でも
    なかなか太刀打ちできなくなってきた今日この頃…(^^;;
    そろそろわたし達もステップアップの時期が
    きたのかもしれません(笑)
    週末までに色々と策を巡らせておきますネ(*´∀`*)♪♪(笑)

    本日もお会いできたことに感謝致します。
    また週末、楽しみにしておきますね♪♪
    貴重なお時間をいただき、ありがとう御座いましたm(__)mおやすみなさい

  42. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    こちらこそ〜♪♪
    いつも楽しくて美味しいお時間を誠にありがとうございます

    あぁ やっぱりお塩多かったですねぇ
    でもその方が飲み物もすすみますし笑

    今日はMDLさまが何より嫌っておられる
    アレに挑戦してきましたよ‼︎
    …泉はまったく平気なので不思議( ̄∀ ̄)
    毎年褒めてもらえて良い気分で帰ります

    あ。次回はまたウッカリしていないか
    お逢いしたら真っ先にチェックしますね☆

    それでは
    また来週を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

  43. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    昨日、塩掛けすぎて
    血圧高いMDLさんです(笑)
    これで飲み物あたえられると
    血管切れますな😭
    飴ちゃんはOKですが
    飲み物は冷やか常温か
    考えてしまいましたな😁
    常温もやっぱりいいですけど🙌
    そんなこと考えながら席離したら
    とんでもないことになってました👍
    来週まではココロ静かに暮らします。
    また来週o(^o^)o

  44. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました 癒しのMDLさまタイム(●´ω`●) すっかり春らくなり外を歩くのも気持ちいいですね♪♪ でも桜に見とれていたらビックリな出来事があって、ついでにヒールが溝にハマった泉です涙
    そんな小さな憂鬱も、あなたと美味しいお食事をご一緒していたらすっかり忘れてしまいました(๑>◡<๑)本当にありがとうございました

    ところで。飴ちゃんと飲み物はセーフ‼︎ と断言する泉を横目に、微妙なお顔をされたMDLさま… あれれ?そこNGでしたか( ;´Д`)?? おかしいなぁ笑
    本当に、世の中にはいろいろな好みの人がいるということですね☆ やっぱり全員にメールして、この内容を聞いたことがあるかどうか確認すべきかしら(*≧∀≦*) みんな誰にも言えず、心にそっとしまっていてくれたとしたら…面白すぎます

    美味しい熱々を次から次へとご馳走になりながら、いつもの調子でお喋りをしていただけなのに、気づけば何処かのお店のひとになっていた自分に驚き・:*+.\(( °ω° ))/.:+なぜ〜
    でも、お席に戻って来られたMDLさまが 何やら嬉しそうなお顔をなさっていたことにはすぐ気付きましたよ♪♪ 長いお付き合いですから、ちょっとした表情で分かっちゃうんです∩^ω^∩

    あぁ 22時までに「軽く」食事を済ませるという注意事項を守れてないうえ、時計を確認しながらコーヒー味の子までペロリといただいてしまって、明日は波乱の予感しかしません…( ̄∀ ̄)また来週聞いてやってください
    本日も最高に美味しい熱々勝負と 素敵な作品の発表会、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) あの美人セラピストには到底敵いませんが、これからもよろしくお願いいたします☆

  45. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    まさか今日お問い合わせいただけるとは〜(*^▽^*) とっても嬉しいサプライズでしたッ
    ちょうど2週間ぶりでしたよね♪♪久しぶりのリラクゼーションなので 本当はもっとゆっくりしていただきたかったのに、短いお時間しかお取りできず申し訳ありませんでした(*´Д`*) それでもいつもの元気な笑顔を見せてくださり誠にありがとうございます

    さらに今回は ご連絡いただいた時点ですでに家を出ておりましたので、普段フィーノでお逢いする泉とは違う雰囲気になっちゃいました(๑>◡<๑) たまにはこういう新鮮な感じを楽しんでいただけましたら幸せです笑
    山田さまは、見ていないようで 実はちゃんと見てくださっていますよね☆ 服装やヘアスタイルに変化があるとすぐに気付いていただけて驚きます(๑・̑◡・̑๑)

    ところで…本日の爆笑キーワード「ペンギン」(@ ̄ρ ̄@) 動きも可愛いし、動物園では大好きなゾーンだったのに…もう今度から違うコトしか想像できませんよー‼︎
    しかもソレを表す山田さまのリアリティ溢れる手の動きが面白すぎて、当分のあいだ頭から離れそうにありません笑 さらに詳細な情報が入りましたら、あなたにだけこっそりご報告しますね(*´◒`*)

    いつもに増して本日はあっという間のひとときでしたが、中身はギュギュッと濃厚だったような…♪♪ アレも気に入っていただけて何よりでした(・∀・)ご希望の際はお声をかけてください☆
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*) 本日も大爆笑の山田さまワールドを誠にありがとうございました

  46. セラピスト泉 より:

    *田村さまへ*

    今月もお逢いできて嬉しいです(*≧∀≦*) タイミング良く空きを見つけてくださって、誠にありがとうございました♪♪
    まだ春になったばかりだというのに、田村さまはすっかり夏のひと‼︎ まとう雰囲気からも、元気いっぱいの笑顔からも、いつだって夏を感じるキラキラの紳士さまなのです(о´∀`о) 今日は貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき幸せでした

    ところで例のアプリについては…☆ お好みが分かれるものと思いますが、一度チャレンジしてみるのも悪くないかと(๑>◡<๑) もしかすると意外な楽しみが見つかるかもしれませんよ〜
    田村さまはマニアックな話題にもニコニコ応じてくださるので、つい余計なお喋りをしてしまいます(*´◒`*) あなたにとっても危険がいっぱいですよねぇ笑

    さて 今回も優しいタッチのリラクゼーションをお楽しみいただけましたでしょうか(・∀・)
    どうやら、ここへいらっしゃるたびに◯◯度がアップしておられる田村さま… ステキな小料理屋さんのカウンターを妄想して、泉も一緒にワクワクしちゃいました(@ ̄ρ ̄@) いつかそういうシチュエーションを楽しませてくださるのかしら♪♪ こっそり期待しておきます〜

    ラストにヘッドマッサージをオーダーいただき、サラッサラの綺麗な髪に癒されながらのトリートメントタイム(*´꒳`*) スヤスヤ可愛い寝息も聞こえて心までホッコリです
    またお時間を見つけて素早くお声をかけていただけますように…☆ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

  47. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` ) 雨のなかお越しいただき誠にありがとうございました
    綺麗に日焼けした田中さまの笑顔はいつも眩しくて、お逢いするたびにたくさんパワーを分けていただいております♪♪ さらに今日は春のエネルギーがぎゅっと詰まったプレゼントをありがとうございました(*´꒳`*) 旬の美味を さっそく味わいたいですっ

    それにしても。なんと自然の似合う紳士さまなのでしょう… お話を伺うと、もはや趣味の域を超えて生命の危機を感じるサバイバル( ゚д゚)‼︎ 泉には生還できる自信がありません…笑
    冒険をしっかり楽しんで来られた証に、脚にも腕にもかなりの疲労が残っていましたので、じっくり揉みほぐしながら押し流しております☆ どうか少しでもお身体が軽くなっていますように(о´∀`о)

    田中さまはお腹が気になると仰いますが、本当にそれ以上スリムになる必要があるのかしら(*´◒`*) そもそも筋肉質なボディのうえお肌もツルツルで、トリートメントしながらとても綺麗だと感じております♪♪
    日々のウォーキングや、教えていただいたyoutubeのトレーニングなど、やはり維持できているお方はきちんと努力なさっているのですね(*´ω`*) 今夜からB…を真似してみます

    さて今回は、中盤から複数回にわたり?田中さまのお疲れを増してしまうようなケアとなりましたので、昨夜の食べ過ぎ分は消費できているかもしれません( ̄∀ ̄)笑 美味しいご飯でちゃんと補っておいてくださいね☆
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)

  48. セラピスト泉 より:

    *横田さまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о) 久しぶりにお逢いできて嬉しかったです‼︎ またまたナイスタイミングで空きを見つけてくださって誠にありがとうございました
    少しお天気が崩れていましたので 道中のあなたを心配しつつ… 離れていてもちゃんとサイトをチェックしていただいているのだなぁと、ホンワカ幸せな気持ちでお待ちしておりました(*´ω`*)

    そしてやはり山は雨だったのですね(*´Д`*) 無事にご到着いただけて本当に良かった
    ですがなんと、近日中に新たな相棒を迎えられるとの素敵なご報告♪♪ そうなれば雨でも冬でも関係なく遊びに来ていただけるかしらと、こっそり期待してしまいます(⌒▽⌒)今度お逢いできたときにはぜひご感想を聞かせてくださいね☆ なぜか泉まで楽しみになってきましたー

    さて。怒涛の繁忙期を乗り越えられた横田さま、心身には大変なお疲れが蓄積しているはず、とトリートメントを始めると、すぐにスヤスヤ可愛い寝息を聞かせてくださって…(●´ω`●)足裏もグイグイ押しております
    最後の最後、あなたのギブアップのお声に素直に応じた泉でしたが、もしあのまま続けていたらどうなるのかしらと 何やらワクワクしてしまいました(๑>◡<๑)笑

    本日は貴重な連休にお声をかけていただき、楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪ いつも優しい笑顔から元気を分けていただいております(・∀・)
    明日は残念ながら雨のようなので、次の機会に高知を満喫してくださいね☆ それでは帰り道もどうぞお気をつけて
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

  49. セラピスト泉 より:

    *タカハシさまへ*

    本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございます(●´ω`●)
    とても久しぶりのフィーノとのこと、タカハシさまのリラクゼーションのお手伝いをさせていただけて光栄でした♪♪ 早くからお声をかけてくださったことにも感謝の気持ちでいっぱいです(⌒▽⌒)
    それにしても。極秘情報満載で大爆笑‼︎ 面白すぎるトリートメントタイムでしたよ〜

    あぁ この秘密を誰にも言えないなんて、もどかし過ぎるっ( ;∀;) あれから早速「は…」について調べまして、後半の漢字を何度も練習した泉です笑
    タカハシさまの気さくなお人柄、柔らかなお声、優しい笑顔、どれも素敵でお逢いできて良かったとしみじみ思っております(*´꒳`*) もっと早く遊びに来てくださったら良かったのにー☆ ですが、このタイミングだからこそ色々お聞きできたのですよね

    さてさて。肩や首筋はたしかにゴリゴリで、さらに酷かったころはお辛かっただろうなと感じながらケアさせていただきました(*´Д`*)
    タカハシさまが求めておられた、ちゃんとしたボディケアと メンズエステらしいドキドキ感、その両方をしっかりお楽しみいただけましたでしょうか♪♪ 何も悪いコトはしていないのに、妙な疲労感に襲われているかもしれませんね(๑>◡<๑)

    じゃあ次回は〜 なんて。すぐお越しいただく予定で勝手にお話を進めてすみません(@ ̄ρ ̄@)笑 近いうちに再会できたら嬉しいなという気持ちが溢れてしまって…☆
    それでは、またのご報告を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日は素敵なお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

  50. セラピスト東城 より:

    山本さまへ

    またお会い出来て嬉しいです♪♪
    そして、今日は目いっぱいお時間をいただけて
    幸せです(*´∇`*)
    フィーノへようこそお帰りなさいませ☆☆

    いつもお部屋にお越しくださる時は夕方が多い
    山本さま。
    日中は珍しいなぁ…(o_o)と単純に思っていた
    浅はかな東城で申し訳ありませんでした!
    今日お会いできたのは山本さまが仕事の時間を
    調整してくれたお陰だったんですね(´;ω;`)

    すっごくお忙しいのに合わせていただいて
    本当にありがとう御座いますm(__)m
    山本さまの大切なお時間を頂いている感謝を忘れずに本日も心を込めてトリートメントをさせてもらいました(*´ω`*)♪♪

    いつも何かと東城のことを面白いと笑ってくれる
    山本さまは今回の遊びにも乗ってきてくれる(o^^o)♪と思いきや…
    恥ずかしがり屋さんでしたね☆☆
    いつも表情がクールなので、そんな面がみえて
    ニヤニヤしてしまいました( ̄∀ ̄)うふふ

    意味はあるんだろうか、と何度も確認されていましたが…

    意味はありません♪♪♪( ̄∀ ̄)♪♪♪

    東城の趣味…と思ってもらってまたお付き合いくださいネ☆
    (顔を腕で隠されると余計に見たくなる男性心理が
    ちょっとわかりました♪♪(笑))

    本日も貴重なお時間を東城に使っていただき
    ありがとう御座いました(^.^)
    いただいたスイーツは今夜のお酒のお供に
    いただきます♪♪♪楽しみ(≧∇≦)

    そして、また来週お待ちしてますネ♪♪♪