掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

本当に本当にご無沙汰しておりました〜(*≧∀≦*) 約2年ぶりの再会でしたね‼︎
    ご遠方にお住まいのうえ 昨年はまさかの事態となり、こちらへお越しいただく機会も減ってしまって… 宮田さまのお仕事も影響を受け、とても大変だったことと思います
    それでもまた こうして元気にお逢いできる日が訪れたことに、感謝の気持ちでいっぱいです(о´∀`о) お声をかけていただきありがとうございました

そして掲示板にお問い合わせくださっていたことに、今頃気づいて申し訳ありません〜(*´Д`*) 住所は会員様にしか公開しておりませんので、お手数をお掛けしますが次回も受付へお電話くださいませ♪♪
    さてさて。オシャレなアロマ男子さんの宮田さま、今もずっとアロマを活用してくださっていることに、泉はとっても感激いたしました(;ω;)心から嬉しいです

それでも長距離の移動で、お身体のあちこちに負担がかかっていましたね(*´◒`*) 腰、肩、首と、気になるパーツは念入りにケアさせていただきました☆
    久しぶりの再会にテンションが上がった泉、うっかり悪戯心を発揮してしまったため、時おり余計な緊張を感じさせるひとときになってしまったかもしれません…(๑>◡<๑)笑 明日はお休みとのことでしたので、今夜はゆっくりお休みになってくださいね

なんと地元の素敵なお土産までいただき、優しいお心遣いに幸せいっぱい♪♪ 説明には寝かせたほうがより美味しくなるとありましたが、我慢できそうにありません〜(@ ̄ρ ̄@)
    高知とはいろいろ相性が良い宮田さま☆今回も最高の数日となりますことを、陰ながら祈っております‼︎ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´꒳`*)

2. セラピスト泉 より:

*森◯さまへ*

癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    どうされているかなぁ…と思うころ、なぜか森◯さまからお声をかけてくださるので不思議です♪♪ いつもの優しい笑顔をお迎えできホッといたしました
    初めてお目にかかった時から変わることなく、ホンワカ穏やかな癒しオーラで包んでくださる素敵な紳士さま(・∀・) 今日も心地よいひとときをありがとうございました

それにしても。珍しくお仕事のお帰りではないんだなと思ったら‼︎ まさかまさかのお知らせに驚きましたよ〜(´;Д;`) とても寂しくなりますが、それでも、今日お逢いできて本当によかった…
    「メンズエステも十分楽しんだし、そういうタイミングなのかな」と微笑むあなたを送り出すような気持ちで、感謝の思いを込めてトリートメントさせていただきました(*´ー`*)

スッキリ痩せて華麗に変身を遂げたボディも、ハリのあるツルツルの美肌も、きちんと維持されていて凄いです‼︎ そうそう、やっぱり女性のほうがちゃんと見ているのですよねぇ(๑>◡<๑) 次回からはぜひ堂々と脱いで証明しましょう笑
    それ以上体重を落とす必要はありませんので、お酒もほどほどに楽しみつつ、ゆる〜くキープを目指してください(*^▽^*)

あぁ…これで森◯さまの担当をさせていただくのは最後かと思うと、急に寂しくなってきます(*´Д`*)どうかお身体を大切に、また新たな場所でお仕事頑張ってくださいね
    わざわざご挨拶の機会をくださって誠にありがとうございました‼︎ そういうところがあなたらしくて、嬉しかったです( ´ ▽ ` ) それでは、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪

3. 長崎の宮田 より:

泉さんへ
    マンションの名前と何号室か教えて下さい?

4. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こちらこそありがとう御座いました(^^)
    ドラマ…気になります!!
    coming soonですね☆☆次回公開が
    今から楽しみです(*≧∀≦*)

悪い虫…ヽ(;▽;)
    はい!もうショートパンツで誘惑しません!(笑)

いつもメッセージをありがとう御座いました♪♪

5. ショーン より:

東城さまへ

昨日も有り難うございました \(__)(^o^ゞ
    報告の後、何を話そうかと思ってたけど…
    相変わらず、会話がつきませんね。
    夕べは帰った後、ちょっとしたドラマがありました。
    予期せぬことは、いろいろあるもんですね。
    また報告します。
    悪い虫に気をつけて、お元気で ( ´∀`)/~~

6. セラピスト東城 より:

ハードタイプさまへ

今月はもう一度来ます!とかっこよく言い放って
    〜日後ですね☆☆
    今夜もフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)!
    有言実行がとても男らしくて
    ドキドキしちゃいました♪♪

そんなハードタイプさまが少し遅れると
    知らせを受けたのでお部屋に到着されてから
    お話を伺うと…
    仕事が激務、激務の嵐の中なのに
    今夜の時間を作ってくれていたのですね…(´;Д;`)
    こんなことを言っては何ですが
    セラピスト冥利につきます…。
    本当に今夜お時間をいただきまして
    ありがとう御座いましたm(__)m

そのかわり、
    今夜はお時間をたっぷりと用意してくれたので
    ハードタイプさまのボディにゆっくりと
    じっくりと触れることができました(*´ω`*)
    お疲れが色んな箇所に出ていましたね…
    しかし、
    今夜のトリートメントで緩めることが多少できたので明日からまた気をつけて戦場へ向かってください☆☆

そうそう、
    例のあれは調べたところ90日くらいは
    大丈夫のようです(^^)v
    だから急がず、焦らず(笑)お仕事やプライベートに余裕がある時にまたフィーノへお帰りくださいね〜♪♪

東城の方はというと…
    今夜は禁止していた場所に寄ってから帰宅しました(^^;相変わらずの意思の弱さで参ってます。
    次回、あれれ?と言われないように気をつけますね…(^^;

本日は大変お忙しい中、貴重なお時間を
    割いていただきありがとう御座いましたm(__)m
    またのお帰りをお待ちしてますね☆☆

7. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今夜も別宅にお帰りなさいませ☆
    1週間が待ち遠しかったです(o^^o)♪♪
    最近は気温差があるので床屋さんも大忙しでは
    ないでしょうか。
    東城に会う前にサッパリして来てくれて(*^^*)☆☆
    今日も思わず言ってしまったけど
    短い髪はショーンさまの優しい表情が際立って
    とってもお似合いです♪♪
    お洋服の話もそうですが、似合うと言ったのを
    ずっと覚えてくれて、その上、実行してくれる
    その気持ちもショーンさまのカッコいいところですね(*^◯^*)♪♪
    そんなところ、とても素敵です☆☆

今日はDのお話を封切りに、色んな話題が拡がり
    どこまでも会話が続きそうでしたね〜♪♪
    何話してたっけ?とお互い笑って気付けば
    120分はあっと言う間…
    …いつものことですが(*^◯^*)(笑)
    しかし、
    Kが大好きなショーンさまの口から
    マンネリしてきたかな、と聞いたので東城少し
    焦っております!:(;゙゚’ω゚’):
    Kのように東城もたくさん会えている分
    アグラをかいてはいけませんね!
    いつでも新鮮な気持ちでお会いできるよう
    工夫しますのでふたりの間にマンネリという言葉が出ませんように精進させてくださいねo(^-^)o!

カヌレ、ペロリと片付け中に食べちゃいました(^O^)♪♪美味しかったです♪♪
    残りのお土産チャンは明日作業しながらいただきます(*´∀`*)♪♪いつもありがとう御座います。

本日も優しい、穏やかな夜をありがとう
    御座いましたm(__)m
    また来週お待ちしております☆☆
    明日、楽しんできてください♪♪

8. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

こんばんは(о´∀`о)

お忙しいなか
    わざわざメッセージをありがとうございます

本当に久しぶりにお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪♪

9. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

明日、4/1 予定通り22時よりヨロシクお願いします。

10. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    桜も満開‼︎ ポカポカ陽気のなか どこかへお出かけしたくなりますよね〜♪♪ 何もお伝えせずとも、そういう気持ちを そっと察してくださる山本さま☆ 素敵なランチにお誘いいただき本当にありがとうございました(๑>◡<๑) わざわざ個室を選んでくださる優しいお気遣いも嬉しかったです

普段ひとりではお邪魔しないお店ですし、完全肉食の泉には珍しいお昼ごはんでとても新鮮でしたっ(・∀・) さっぱり美味しいドリンクまでご馳走さまです
    それにしても。朝しっかり召し上がっているはずの山本さまが、ペロリと完食されたことに驚きましたよー☆ たくさん食べられるのは胃腸まで元気な証拠(⌒▽⌒) さすが、日頃から健康管理に気を配っておられるだけあります

さて。今回はお背中が気になるとのこと、腰から肩までしっかり流すようなケアも入れてみました(*´꒳`*) テレビを見ながら眠ってしまうとどうしても負担がかかりますよね…
    出来るだけ癖になりませんよう お気をつけいただきたいところですが、またうっかり眠ってしまったときは、泉がいつでもトリートメントいたしますのでお任せください(๑・̑◡・̑๑) アロマはあなたの強い味方です

今日も長くご一緒させていただいたはずですのに、こんなにあっという間に時間が過ぎてしまうのはなぜでしょう??
    美味しそうな差し入れも、たくさんありがとうございました(о´∀`о) いつも気にかけていただき幸せです♪♪ 山本さまもぜひ ティータイムにオススメのお菓子をつまんでみてくださいね(*´∀`*)それでは、また来週も楽しみにお待ちしております☆

11. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

とんでもない災難でしたよね…
    おまけに大事な塩たたきまで( ̄∀ ̄)
    3秒ルールでぎりぎりセーフかな笑

ほんとうにG…はあなどれません‼︎
    唐突に予想外の展開を繰り広げてきますので
    要注意ですよ〜

また来週
    一緒に大笑いして気分を晴らしましょう♪♪

それまでに、また一人で抜けがけしてたら
    ◯弥◯が見張ってるかもしれませんので気をつけて…ψ(`∇´)ψ

12. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

はい、もちろん♪♪
    カットのご用命までいただけて嬉しいです
    準備しながら毎回ワクワクの泉(●´ω`●)

誰にも気づかれていない秘密…☆
    いや、本当は気づかれているのかも??
    その微妙な感じがまた良かったりするのです笑

それでは日曜日、楽しみにお待ちしておりますね
    お気をつけてお越しくださいませ(・∀・)

13. MDL より:

こんばんは(^_^)
    久々に川柳

G◯◯
    ああ G◯◯
    G◯◯

自分が当てたくせに
    悪くない持論を展開する。

G◯◯のおかげでオレがこんな気分になるとは

と書き込みしてたら

塩たたきのカツオ一切れ落とした。

くっそ~。全てのG◯◯に天誅を💢💢💨

塩たたきはポン酢で洗って食べよ👍
    テーブルの上やったし。3秒越えてないし。

と言うか、一人で来たから◯弥◯様の天罰か?

しかし、どこのG◯◯もあなどれないですな😱

これほどまでに自分のことを棚上げできるとは
    ある意味ファンタスティック👀

また来週o(^o^)o

14. 田中M男 より:

泉さんへ

早速のお返事ありがとうございます。
    こちらこそ、またカットからよろしくお願いします笑

15. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

おはようございます(о´∀`о)
    桜も満開ですね〜♪♪

お日にちのご変更、大丈夫です(๑>◡<๑)
    それでは4/4(日)12:00、楽しみにお待ちしておりますね

どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪♪

16. 田中M男 より:

泉さんへ
    おはようございます。早朝から失礼します。
    いつも予定変更のお願いで申し訳ありませんが、4/1 13時からを4/4 12時からに変更できないでしょうか?
    何卒ご検討お願いいたします🙏

17. セラピスト泉 より:

*み〜ちゃん様へ*

凄く すごく お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) またこうしてお逢いできる日がやってくるとは‼︎ お仕事がら、そしてお立場的にも、当分お目にかかれないことを覚悟しておりましたので、お声をかけていただけたことが本当に嬉しかったです
    あなたは変わらぬ優しい笑顔に ふんわり心地よい香りをまとった、素敵な紳士さまのまま…(●´ω`●)お元気そうなお姿に心からホッといたしました

そして なんとも言えない癒し系の声で、穏やかに話しかけてくださるあなたを前にすると、もう懐かしい気持ちでいっぱいに(*´ー`*) あれから一年が経つのですね☆
    その間きっとバタバタだったでしょうし、気持ち的にもトレーニングを積むような余裕はなかったことと思います( ̄∀ ̄) そのような中、新たなアイテムを購入されただけでも素晴らしい〜♪♪

とくに 教えていただいた未確認飛行物体には、泉も興味を持たずにはいられませんでしたっ(*≧∀≦*) 実物を見るまでもなく、すぐにでも役立つであろうことが想像できますもの‼︎
    素敵な情報をくださったみ〜ちゃん様にも、久しぶりのお時間を楽しんでいただけましたでしょうか(⌒▽⌒) 泉だけが知っている秘密だと思うと余計にワクワクしてしまいます笑

お忙しいことと思いますが 日々ストレッチを続けながら、また新感覚を忘れないうちにぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪ ご報告も楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )
    み〜ちゃん様、本日はお声をかけていただき誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 今日だけはバッグを無くしませんよう笑、お食事中も帰り道もどうぞお気をつけてー☆

18. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

またまた癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) 本日は雨のなかお越しいただき誠にありがとうございました
    お仕事中のキリッとした雰囲気とはまた違った、リラックスした表情のクジラさまも素敵♪♪ そしてお逢いするたび少しずつ変化(進化?)しておられるあなたのお姿を見られることが、泉にとってすっかり楽しみの一つになっているのです(*´꒳`*)

早速また一段階のレベルアップを目指し… 新たな挑戦の旅に出発されるクジラさま☆ 今日のファッションには あの黒のほうがピッタリだったかな、な〜んて思いましたが(๑>◡<๑) オシャレな赤のアイテムとともにぜひともお試しくださいませ
    たしかに、2年前のあなたとはすっかり別人といっても過言ではありませんよね(●´ω`●) もしかしたら醸し出す雰囲気まで変わっておられるかも‼︎

泉の目には、初めてお逢いした頃よりさらにお若く素敵になられたお姿が映っているのです(๑・̑◡・̑๑) 周りの方には、彼女でも出来たのでは?と思われているかもしれませんよぉ♪♪誤解を招かないようどうぞお気をつけて笑
    クジラさまが見つけておられるブログや動画を参考にしつつ、これからもご自身の世界を思う存分楽しんでくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

あぁ、早く結果をお聞かせいただきたいです‼︎ 本当は今夜のクジラさまを覗き見したいくらいなのですが… うっかりそういう方向に開花したら困るので我慢して、大人しくお待ちしておりますよ( ̄∀ ̄)笑
    それでは、またご予定が分かりましたらお声をかけてください☆本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

19. セラピスト東城 より:

Tさまへ

今夜もフィーノへお帰りなさいませ(о´∀`о)☆☆
    桜見がてら歩いてこられて今夜は暑いね、と
    おっしゃっていたのでもう、春を通り越して夏が
    すぐきそうなイメージでしたが…
    明日は雨と聞いて納得!明日も晴れのつもりでしたので(笑)
    情報をくださってありがとう御座いましたm(__)m

今夜はいつもならTさまの就寝時間に
    トリートメントになりましたね。
    こてっとイクかも…とおっしゃっていましたが
    ギンギンに目は冴えてましたよ〜(笑)
    時限爆弾付きの背面は今夜のような形にすれば辛くないと思います(о´∀`о)
    それから、他の形でもできるのでTさまの了承をいただけるならそちらでも試してみましょう♪♪♪
    どれか気にいるスタイルがあれば東城も嬉しいです☆☆

今夜もずっと紳士様でありがとう御座いました(*´꒳`*)大事にされているように感じて幸せです♪

今夜は夜遅くにお時間をいただきまして
    またお会いするのを楽しみにしています。
    おやすみなさい

20. セラピスト東城 より:

Tさまへ

今夜もお帰りなさいませ(о´∀`о)
    事前にご予約いただいてたので
    この日を今か、今か、と待ち侘びていました♪♪♪
    スポーツの後にフィーノでのんびりしてもらえる
    のは東城も嬉しいです☆☆
    いつもありがとう御座います(*^^*)

それにしても、
    今日はいつもと変わり、Tさまがお喋りに興味を持ってくれてすごく東城のテンションが上がってしまいました〜(о´∀`о)♪
    いつもクールなので少しは心を許してくれたのかと心中お祭り騒ぎでした♪♪(笑)

話の流れで、謎だったTさまの血液型やはり…と予想が的中してこれもまた楽しいひと時でした〜☆☆
    今度はわたしの血液型も当ててくださいね♪♪♪

そして、今夜1番の目玉!

Tさまのワガママ君を止める魔法の言葉はまさかの
    アレだったとは…(笑)
    次回から公式に使わせてもらいますね(о´∀`о)ふふ

今夜も貴重なお時間を使っていただきありがとう
    御座いましたm(__)m
    4月から多忙のようですが、
    またお会いできるのを楽しみにしております♪♪

21. セラピスト東城 より:

Kさまへ

フィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)☆☆
    〜年振りかの再来店とお伺いして、柄にもなく緊張した東城でしたが、今回Kさまの担当にしていただきありがとう御座いましたm(__)m

そういえば…
    言い忘れておりました!
    あのHPの写真は東城がフィーノへ入った頃に
    撮ったものを使用しているので、現在より若干…
    若いのです(^^;;(苦笑)
    写真がきっかけになって嬉しい反面、Kさまには
    紛らわしくて申し訳ありませんでした(^^;;
    機会があったら撮り直ししておきますね〜☆☆

今回、初対面ということもありましたが
    トリートメントタイムをKさまが長く取ってくれて
    いたので、どんな内容にするかを考えず、一先ず
    お体に触れながらすすめさせてもらいました。
    しかし、
    途中、途中にびっくりさせてしまって失礼しました(´;Д;`)
    セラピストによって施術方法は違うものの…
    要所、要所でKさまに確認をするべきでしたm(__)m
    ティータイムの時にアドバイスをいただけたので
    以後気をつけます!
    話してくれてありがとう御座います(^^)

褒めていただいた”機能性重視”はこのまま続けますね♪
    機会があればまたお目にかかれますように…☆☆
    本日は貴重な休日にお時間を使っていただき
    ありがとう御座いました(*´-`)

22. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

返信が遅くて失礼しましたm(__)m
    素晴らしい!
    ショーンさまが言うように予定通りに事がすすむと
    気持ちいいですよね〜♪♪♪

実は東城も珍しく(笑)金曜日Mでしたよ〜(о´∀`о)
    ショーンさまのようにアクティブではないので
    時間は遅かったですが…

Dはいかがでした??
    また教えてくださいネ、先生☆☆☆

いつもメッセージをありがとう御座います♪
    離れていても様子が伺えて嬉しいです♪♪

23. ショーン より:

東城さまへ

こんにちは (^o^ゞ
    報告です。
    木曜日は、夜中1時前まで飲んで…
    金曜日は、朝イチでM
    今日は、朝イチでD
    です。予定通りできると、気持ちい〰️!!
    相変わらず、enjoy してます \(^o^)/
    またね (^o^)/~~

24. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

あぁ♪♪ やっとやっと再会できて嬉しいですっ(*≧∀≦*) 「もう一度お逢いしたいリスト」に許可もなくアップさせていただいた甲斐がありました笑 この心の声をキャッチしてくださり、誠にありがとうございます
    普段はこんなボサボサじゃないよ、だなんて…‼︎ それでそんなに素敵なのですから、きちんとオシャレされている日のあなたにお目にかかるのは危険〜(*´Д`*)

ところで。二度目ともなると、もう変な緊張はナシであって欲しいと願っている泉☆ 若気の至り的なことから、話すお相手を選ぶべきナイショ話まで、どんどんお喋りしちゃいましたが(*´◒`*) こんなセラピストで大丈夫でしたか??
    自分自身にとって本当に楽しいひとときは、やはりあっという間に過ぎてしまうものだなぁと 今夜はしみじみ思いながらのトリートメントでした(*´ω`*)

周波数が違うという表現に思わず笑いつつ、声フェチの泉は大いに納得♪♪ 山本さまの柔らかく色気のあるお声はとても心地よく、今日も耳まで癒されております(о´∀`о)
    さらに、年下の紳士さまでもあえて敬語など使わず、フランクに接してくださるところもすごく心地よいのです♪♪ ただしこの感覚もお相手の持つ雰囲気によりけり、かもしれませんね(๑>◡<๑)

お仕事でお疲れのところ、最初のご予定より長くご一緒させていただき、遅くまでお付き合いくださって本当にありがとうございました(*^ω^*) どうかこれからも仲良くしていただけますように…☆
    山本さまも超健康優良児でいらっしゃいますが笑、まだ寒い日もありますのでお身体に気をつけてお過ごしください(=´∀`) それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております

25. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(●´ω`●) 会社員さまの可愛い笑顔♪♪ 久しぶりにお逢いできて嬉しかったです
    直接お伝えもしましたが…ハリツヤのある美しいお肌やチャーミングなお人柄から、実際のご年齢とはイメージが合致しないという現象が起こっていますね(๑>◡<๑) 今日あらためて、◯◯歳になられることを伺って驚きました☆

さてさて。春からの新たな門出のことをご報告をくださったあなたのお顔を見つめながら、心から応援しておりますという気持ちと、ちょっぴり寂しい気持ちの両方がこみ上げてきました(*´ー`*)
    初めてお逢いしたころから 会社員さまのお立場は良く良く存じており、そのお仕事のハードさも、素晴らしい功績も、身近に感じながらケアをさせていただいておりましたから…(๑・̑◡・̑๑)

今度も遠い場所へ行かれるわけではないですし、また落ち着いたらすぐにお話を聞かせてくださいね♪♪ できれば世の皆さまがお仕事されている時間帯、背徳感満載のモヤモヤトリートメントを楽しみにきていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
    「意地悪せずに、イジワルしてほしい」という超難題に立ち向かうべく、悪魔認定されてしまった指先を鍛えてお待ちしておりますね(@ ̄ρ ̄@)笑

なにより素敵な相棒との時間を持てるようになるのは 本当に良かったです〜‼︎ 次こそは麗しいお写真を拝見できますように…
    しばらくバタバタで大変だと思いますが、どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ(*´ω`*) またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております☆ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました∩^ω^∩

26. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(●´ω`●)
    昨夜も美味しくて楽しい、幸せなひとときを
    誠にありがとうございました〜

いえいえ♪♪
    突然のお誘いも大歓迎なのですっ
    まさかお声をかけていただけるとは思わず
    地味な格好でごめんなさい笑

なによりMDLさまがご無事で安心しました

本当に、◯夫くんは笑いのエピソードに事欠きませんねぇ
    どこのG◯◯も たしかに困ったものですが
    ◯夫くんはけっこう好きなタイプでしょ〜(๑>◡<๑)

そして。
    大事な冷麺を忘れてしまった愚かな◯僕には
    次回厳しいお仕置きが待ってます
    絶対逃げられないお腹ツンツンの刑〜ψ(`∇´)ψ
    あれ? それはS田さんの得意技でしたっけ笑

また来月のお約束を楽しみにお待ちしております
    花粉に負けず頑張ってください♪♪

27. MDL より:

昨日は突然でしたが、ありがとう🙇
    おかげで心も落ち着きました✌️
    今日は、その後の処理といつもの通院で
    お休みをもらいました。
    看護師さん別で対応していて
    ◯夫くんが、◯◯っちゃんどうぞ
    ◯◯っちゃんて、友達か?と思いつつ。
    面白いけど、どこのG◯◯も困ったもんです。
    そしてオレも反省してます。
    昨日の出来事にとらわれ
    ◯弥◯様に
    いつもの冷麺をたのむのを忘れた
    おろかな◯僕をお許しください(笑)
    まあちょっとお腹の調子いまいちやったのね。
    ツンツンされずにセーフ🙌
    またねo(^o^)o

28. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜は突然のサプライズ、誠にありがとうございました(๑>◡<๑) 事前のお約束を楽しみに待つ気持ちも幸せなものですが、たまにはこういう予想外のお誘いをいただけるのも、すごく嬉しいです
    ちょうどお部屋を片付けていたタイミングでメッセージに気付けましたので、今日の泉はとってもラッキーでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ きっと今夜はお逢いできる運命だったのですね

それにしても。MDLさまのアクシデントを伺って驚きでいっぱいに…(´;Д;`)ご無事で本当に本当に良かったです
    G◯◯の言い訳に 思わずイラッとしたお気持ちは痛いほど分かりますよ(ㆀ˘・з・˘)まったく、どのG◯◯も似たようなものなのですねぇ☆ ◯弥◯の大事なナンバー3を怒らせるとは、なんたる無礼者‼︎笑 ちなみにポイントでは堂々のナンバー2なのでした♪♪

金曜日のニアミスといい、やっぱりあなたとは見えない何かで繋がっているように思うのです(о´∀`о)
    その日の可笑しくも不思議な結果と、その直後の爆笑エピソードの両方を聞いていただけて心も大満足☆ そして間違いなく美味しいお肉たちにお腹も大満足〜(=´∀`)人(´∀`=) いつもたくさんの笑顔と幸せをプレゼントしてくださるMDLさまに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです

また来月のお約束も、一緒に見たキリンさんのごとく首を長くして楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)
    どうかアクシデントのモヤモヤが、少しでも晴れていますように…☆ うっかり何かに繋がれる夢など見ませんよう笑、心穏やかにお過ごしくださいませψ(`∇´)ψ
    本日も素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました♪♪

29. セラピスト泉 より:

*ムーンさまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    実際にお若いあなたが 実年齢よりさらにお若く見られるのは、決してヘアスタイルの威力ではありません☆ その無垢な少年のような雰囲気のためですよ〜♪♪
    そんなムーンさまに以前から気にかけていただき、こうしてお声をかけていただけたことをとても嬉しく思っております(⌒▽⌒) 誠にありがとうございました

早速トリートメントさせていただいて、またしてもビックリ‼︎ 全身どこに触れてもツルッツルのピッカピカじゃないですか(๑>◡<๑) 本来デリケートなお肌をきちんと保湿し、丁寧にケアしておられる成果だなんて、いったいどれだけ女子力が高いのでしょう…
    ほっそりと美しい骨格やお顔立ちから、一昨年の大変身もきっとお似合いだったろうなと想像できます( ̄∀ ̄)笑

今回は癒し系のアロマをご希望いただきましたので、ベルガモットやマジョラムなど心身を優しく包んでくれる精油をブレンドしてみました(・∀・)
    そもそもお仕事のお疲れからメンズエステにご興味を持っていただけたとのこと、精油たちが少しでもムーンさまのお役に立てていることを願っております♪♪ これからもたくさんリラクゼーションをお楽しみいただけますように(*^ω^*)

あなたは優しくほんわかした男性に見えますが、ご自分の意思と努力できちんとスリムになられて、その後もスタイルをキープできているところもすごく素敵だと思いました(๑・̑◡・̑๑)またいつかお話ができたら嬉しいです
    ムーンさま、本日は楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´∇`*)またのお帰りを心よりお待ちしております

30. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

とってもお忙しく大変な時期と伺っておりましたので、心身ともにボロボロになっておられるのではと心配いたしましたが…さすがYさま♪♪ お疲れを感じさせない笑顔とキレのあるトークで笑わせてくださって、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    そして何より。ふとした瞬間の色気ときたら、以前にも増してパワーアップしているような( ゚д゚) 危険なのでこのお部屋では封印しておいてください〜

今日はポケットから謎のアイテムが出てきたけれど、残念ながら肝心のモノを忘れてきちゃいましたね( ̄∀ ̄) ということで次回に持ち越しです笑
    それにしても、「強◯な…」には大いに納得‼︎ あなたと泉は同じ血液型のうえ、あのカテゴリーまで同じだなんて何だか嬉しくなっちゃいました(*≧∀≦*)似た者同士、これからもさらに仲良くしていただけますように☆

普段からトリートメント中には皆様といろいろお話をさせていただくのですが、なぜかYさまには隠し事ができなくて…というより、本当のことを聞いて欲しくなる、というのが正しいのかもしれません(*´ー`*)
    ストレートに話しすぎるのもどうかと思いつつ、またお逢いできるひとときを心待ちにしてしまう泉(●´ω`●) Yさまより自分の癒しを優先するなんて、ダメなセラピスト〜笑

ボディラインは何とかしたいけれど、あなたのような強い意志を持てない泉は糖質断ちなんて絶対無理‼︎ お仕事にもご自分にもストイックで本当に尊敬いたします(๑・̑◡・̑๑) 時々そういうカッコイイ部分をのぞかせてもらって、良い刺激をいただけたら幸せです♪♪
    あと一息このバタバタを乗り切って、またお声をかけてくださいね(*´ω`*) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました☆

31. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

まさかまさかのお誘い‼︎
    家に帰る前に見つけてよかったぁ♪♪
    もちろん大丈夫ですっ

それでは20時に、いつもの場所で(=´∀`)人(´∀`=)
    嬉しいサプライズをありがとうございます♪♪

32. MDL より:

すいまそん突然ですが
    20時から行けますか?

33. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こんにちは(о´∀`о)
    昨夜から降っていた雨も上がりましたね♪♪
    今日は日課のお楽しみ中でしょうか?
    明日から色々ありますし、ショーンさまの
    仕入れた情報を楽しみにしてます♪♪

こちらこそいつもメッセージを
    ありがとう御座います☆☆
    既に次回が待ち通しいです(笑)

34. ショーン より:

東城さまへ

昨夜も有り難うございました。
    近頃 別宅へは 早い時間が多く、久々遅い逢瀬でしたね (*^3^)/~☆
    しっぽりとした時間もいいもんですね (“⌒∇⌒”)
    次回が待ち遠しいですが、またいろいろネタを仕込んでおきますね (^o^)/~~

35. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こんな夜更けに秘密の別宅にお帰りなさいませ☆☆
    今回も東城の時間帯に合わせてもらって
    申し訳ない反面…幸せです。
    いつもありがとう御座います(*^◯^*)♪♪♪

いただいたチョコバーはホットミルクに
    ちょうど良い具合に溶けました(^.^)♪♪
    甘くてあったかくて美味しくて、ぐっすり
    眠れそうですZzz
    いつも素敵なお土産をありがとう御座います(*^^*)☆☆

そんなロマンチストの
    ショーンさまとのコミュニケーションといえば
    楽しい、楽しい会話♪♪
    ショーンさまはとてもお喋りが上手なので
    会話をしながら色々な想像をさせて貰っています(о´∀`о)
    未来を考えるのはとても楽しいですね♪♪♪
    あんなこと、こんなこと、と色々ふたりで
    こっそり悪巧み(笑?)しましょうね〜☆☆

1週間が長いのが寂しいですがまた来週…
    お待ちしてます(´;Д;`)
    それまで会話についていける様、頭を柔らかくしておきます(笑)
    今夜もお会いできて嬉しかったです(^^)
    いつも貴重なお時間を使ってくださり感謝しています☆☆おやすみなさいませ☆☆

36. セラピスト東城 より:

涼真さまへ

今月もお会いできて嬉しいです☆
    お帰りなさいませ(о´∀`о)♪
    ぴったりに近いくらい毎月お目にかかれるのは
    涼真さまが几帳面でしっかりされてるから☆☆

そして記憶力も素晴らしい!
    東城が忘れていたことも、つい先程のことのように語ってくれるので、リアルに情景が浮かび、とても懐かしいです(*^^*)

そんなあなたが刺激になった…
    あれを始めたこともお話ししたのは
    涼真さまだけです(笑)
    見つけたらこっそり見守ってくださいね♪♪♪
    あのお仕事の依頼も放ったらかしに
    していましたが、今夜背中を押してくれたので
    お話しだけ伺ってきます(笑)
    うまくいけばまたご報告させてくださいね〜\(//∇//)\

涼真さまとのトリートメントタイムはとても心地よいです(^.^)
    懐かしくて優しい空間をいつもありがとう御座います。
    あなたの大事なお時間をまたご一緒させてくださいm(__)m
    来月もお部屋でお待ちしております♪♪おやすみなさいませ☆

37. 会社員 より:

泉さんへ。よろしくお願いします。

38. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

わー♪♪
    お久しぶりです(๑>◡<๑) 会社員さま☆
    またお声をかけていただきありがとうございます‼︎

3/26(金)13時から、喜んで出勤させていただきます
    お電話は頂かなくて大丈夫ですので
    どうぞそのままお越しくださいませ( ´ ▽ ` )

お逢いできるのを楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

39. 会社員 より:

泉さんへ。こんにちわ。26日の金曜日、13時から15時までお願いできないでしょうか?無理言ってすいません。

40. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(⌒▽⌒) 今月は2度もお逢いできて嬉しいです♪♪またまたナイスタイミングでお声をかけていただき誠にありがとうございました
    さて。日頃お忙しくなさっているNさまが、さらにダメージを受けてぐったり消耗してしまうという笑、疲労感満載の危険なトリートメントはいかがでしたでしょうか(*≧∀≦*)

あなたの可愛いご様子に、ついつい…☆ 本来ならば優しく心を込めて癒しのボディケアをさせていただくべきなのですが、Nさまはどういうわけか、そんな泉を微塵も求めていらっしゃいませんものねぇ( ̄∀ ̄)
    こうして仲良くなるほどに少しずつお好みも分かってきて、これからますますあなたに対してイジワルなセラピストになってしまいそうです(๑>◡<๑)ふふ

◯◯あ◯ショックからもすっかり立ち直られたようですし、暖かくなってどんどん外へ出かけたくなる季節♪♪ また新たな冒険の旅に出発されましたら、ぜひお話を聞かせてください(о´∀`о)
    今回は昨夜から時間をかけて心身の準備を整えてくださり、泉のためのテキストまでご用意いただき本当にありがとうございました(●´ω`●)

さらには。この季節にぴったりの和菓子のプレゼントに感激です‼︎ 美味しいティータイムをご一緒させていただき幸せでした〜(๑・̑◡・̑๑) なのに泉ときたら、あなたのお苦手なものをお出ししてしまって… ぜひあのお方へ笑
    それでは、また遊びに来てくださる日を楽しみにお待ちしておりますね☆ 残念ながらNさまは「一生多め」確定でーすψ(`∇´)ψ おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜♪♪
    あぁ、山田さまとはやっぱりこういうペースでなくちゃねっ(๑>◡<๑) 10日も空いてしまうと、最近お顔を見ていないなぁ…と 寂しい気持ちになってしまいますもの
    そして。前回うっかり忘れてしまったアレ‼︎ 今度こそとばかりに待ち構えておりました(●´ω`●) はい、あなたはもう立派な◯◯です笑

いつお逢いしても、その独特の世界観を楽しませてくださる素敵な紳士さま☆ お約束のように大爆笑の渦に巻き込まれ、ほっぺが痛くなるくらい笑ってしまうひとときは、泉の心にも身体にも良い影響を与えてくれているはずです(๑・̑◡・̑๑)
    笑顔の時間を持てるというのは本当に幸せなことだなぁと、しみじみ…楽しいだけでなく、免疫力アップやストレス解消の助けにもなっているのですから(*´꒳`*)

さてさて。アイマスクで前菜といえば、お正月番組の格付けチェックしか頭に浮かびませんが笑、このお部屋ではどうやらちょっと違う意味合いのようですねぇ( ̄∀ ̄)
    ヘ◯◯ー候補確定のあの女性や、フィーノ候補(…になるかもしれない?)その女性まで、山田さまの厳しいチェックをくぐり抜けてきた精鋭たちはきっとそれぞれに魅力的なのだろうなと思います∩^ω^∩♪♪

またさらにお仕事もお忙しくなるようですので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね(・∀・) そしてまた、アレを活躍させたいタイミングが訪れましたらぜひお知らせくださいませー‼︎
    本日も楽しい山田さまワールドを誠にありがとうございました(*^ω^*) また様子をご報告したいので、近いうちにどうぞよろしくお願いいたしますっ☆おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

明日の16:30より、もちろん大丈夫です〜(о´∀`о)

可愛いNさまの笑顔にお逢いできますことを
    今から楽しみにお待ちしております

お仕事帰りに寄ってくださるのかな…
    さらにドッとお疲れが増すかもしれませんので
    覚悟してお越しくださいませψ(`∇´)ψ

43. N より:

泉様へ

23日の16時30分から3時間行けますでしょうか?

44. セラピスト東城 より:

Mさまへ

お久しぶりのフィーノへようこそ
    お越しくださいました♪♪
    今夜は担当させていただき
    ありがとう御座います(о´∀`о)☆☆
    何度もご予約をしようとしてくれたと聞いて
    すごく嬉しかった反面、タイミングがなかなか
    合わず申し訳ありませんでした。

先程もお話ししたように、今はある程度
    お客様のスケジュールに合わすことは可能です
    ので、またMさまのご都合が良い時を
    問い合わせくださいませね♪♪
    また近いうちにお会いできるのを楽しみに
    しております♪♪

その時は恥ずかしいですが、アレを外しますので…。良かったら見て判断してくださいね(笑)

さて、
    今夜のトリートメントでは初めまして、という
    ことでMさまもトランクスでしたので(о´∀`о)
    東城も控えめに施術させていただきました☆

途中、途中にぴくっ、と控えめな反応が癖に
    なってしまい、たくさんぴく、ぴくさせて
    ごめんなさいm(__)m
    上半身がお疲れなのにもっと疲労が
    溜まったのではと今となって反省しております(汗)
    次回はMさまのご様子を見ながらもう少し少〜し
    控えめにトリートメントをさせていただきますね(*´∇`*)♪♪

こんな東城ですがこれからもよろしく
    お願い致します(^^)
    今夜はお仕事帰りにお立ち寄りくださり
    Mさまの貴重なお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪♪
    おやすみなさいませ☆☆

45. セラピスト東城 より:

Tさまへ

お帰りなさいませ☆☆
    まさか今夜もお会いできるなんて
    思いもしませんでした!!
    ご予約をいただきありがとう御座います(〃ω〃)♪♪

前回は緊張の為、会話が各駅停車のように
    ゆっくり、ポツポツでしたので
    今回はTさまのご趣味について
    事前に予習をしました!(笑)

が、

インターネットではわからない言葉だらけでした…(?_?;
    あげくの果てにはキャバ嬢のリンクに飛んでしまい収集がつかなくなり…あの会話しかできない始末…( ;∀;)
    本当に浅い内容で失礼しました!
    土曜日までまた見聞を広げておきます☆☆
    また可笑しなことを言ってたら笑ってやってくださいね(о´∀`о)☆☆

さて、今回は予告通りに背面をたっぷり
    トリートメントさせていただきました♪♪
    Tさまのポーカーフェイスを崩せたので
    東城は満足しております( ̄∇ ̄)♪♪
    ワガママ君な一面も見せてくれて可愛いやら
    痛いやら…(笑)
    見せてくれてありがとう御座いました♪♪

今夜も貴重なお時間を東城に割いていただき
    また、週末お待ちしてます♪♪

46. セラピスト泉 より:

*ゾウさん様へ*

本日はとっても嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(о´∀`о) お時間ジャストにインターフォンを鳴らしてくださるそのお気遣い、お逢いする前からお優しい紳士さまだなと感じました♪♪
    スラリと背の高い、笑顔の素敵なゾウさん様(●´ω`●) あなたのチャーミングなお人柄のおかげで、初対面なのにすっかり仲良くなれた気がしております

高知へ来たのは、やり残したミッションを遂行するため… フィーノのためです‼︎ との力強いお言葉は、たとえ冗談だと分かっていても やっぱり嬉しかったぁ(⌒▽⌒)
    コロナが落ち着くまでは飲み会もなくなってしまい、お一人で過ごされる夜も多いことと思いますので、オススメの2つの銘店とともに フィーノへも遊びに来ていただけたら幸せです(๑・̑◡・̑๑)

さて。お足元のお疲れやガチガチの肩は 少し和らいでいますでしょうか?? もしかしたら肩コリの原因のひとつは 重たいポケットかもしれませんので、試しに軽い上着でお出かけくださいね( ´ ▽ ` )
    トリートメントが進むにつれ無口になっておられたので、眠たくなったのかな?と思いましたら… まさかの集中だったとは(๑>◡<๑)笑 可愛いお返事ありがとうございます

ゾウさんのほかに、まさかのキリンさんやブタさんを探し出すため、泉はこれからネットの世界を覗いてみます♪♪ もし見つかったら…2人並んでスクワットですね(@ ̄ρ ̄@)笑
    まだしばらくは高知でお仕事とのこと、またのお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 本日は楽しいお時間を誠にありがとうございました(*^ω^*)

47. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

平日のお昼間にしかお逢いできない紳士さまだと思い、今日は諦めモードでおりましたので、お声をかけていただけたことに驚きました(๑>◡<๑) まさかの嬉しいサプライズ‼︎ 誠にありがとうございます
    しばらくバタバタとお忙しかったでしょうに、表情にお疲れが滲むこともなく、いつもの優しい笑顔で接してくださったおかげで心癒されました(*´꒳`*)

あなたは泉にとって大変ありがたい存在の、まさに歩くパワースポットさん(●´ω`●) そのうえ決して外へ漏らしてはならない極秘事項を、ブラックホールのようにぐんぐん吸収して無かったコトにしてくださるのですから…☆
    フィーノマニアさまには、もうこれまで一体どれほどの内緒話を打ち明けてきたことでしょう笑 集めたら分厚い本が一冊書けるかもしれませんね( ̄∀ ̄)

きっと、本気で鉄の女と思われているのでしょうけれど(ㆀ˘・з・˘) お逢いするたび助けてくださる あなたのような紳士さまがいらっしゃるお陰で、こうして元気にしていられるのです♪♪
    ◯弥◯として君臨するという謎すぎる予言は… フィーノマニアさまの解釈を聞いて大いに納得‼︎ あの日、あのお方の目にはリアルな映像が見えていたものと思われます〜ψ(`∇´)ψ ふふふ

次回はペアのジャージ??でご一緒するところを想像してみたところ、二人してかなり厳しめの罰ゲームですねぇ(*´Д`*)泉より、むしろそんな女を連れて歩くあなたのほうが目立ちます笑
    それでは、またタイミング良く運命の糸が繋がりましたらお声をかけてくださいませ(・∀・) 本日も幸せなひとときを誠にありがとうございました

48. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

おはよう御座います(^.^)

昨夜は楽しくて美味しい時間を
    ありがとう御座いました☆☆
    ショーンさまと同じく東城も余韻に浸ってぐっすり
    眠りました〜(^ν^)♪♪

ひとりよりふたりがたまに良い時もあります!
    そんな時はご一緒させていただけたら飛んで参りますね♪♪(笑)ふふ
    外出デートはまたのお楽しみで…
    お部屋のデートを楽しみにお待ちしてます♪♪

メッセージをありがとう御座いました☆☆
    (やっぱりいただけたら嬉しいです\(//∇//)\←ワガママ)

49. ショーン より:

東城さまへ

ほんとに凄い雨でしたね。
    こんな雨にもかかわらず、街には人が結構でてましたね。

「一人で食べたら、何を食べでも美味しくない」
    て 思うけど…
    おかげさまで、今日も 大変美味しい夕食になりました。
    余韻に浸りながら、真面目に帰宅しましたよ。

次回 お部屋で会える時までお元気で。

50. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

凄くすごくお久しぶりでした〜(´;ω;`) ようこそお帰りなさいませ‼︎
    何度もお声をかけてくださったにもかかわらず、なかなかお日にちが合わず本当に申し訳ありませんでした…
    それでも見放さずに居てくださる山本さまのおかげで、やっとその笑顔に再会することができ、いつもの元気いっぱいなお姿がとても嬉しかったです(о´∀`о)

しかも。こんなタイミングの悪いセラピストに、変わらず優しくしてくださる素敵な紳士さま♪♪ 今夜も眩いスイーツをご一緒させていただきながら、たくさんあのような話を聞いてくださって本当にありがとうございました(●´ω`●)
    プロ並みに軽快な あなたのスペシャルトークに大笑いできるお時間、これを独り占めできるなんて贅沢だなぁとしみじみ思いながら、幸せを噛み占めております(*≧∀≦*)もう、いきなり正座させたりはしませんからー

あぁ 山本さまが仰るようにズバッとツッコミを入れられたら、どんなにスッキリすることでしょう笑 そんな妄想をしつつ… あなたが泉の気持ちを余すところなく代弁してくださったので、心が晴れました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    そして本当に久々のトリートメント♪♪ 余韻を持って帰れるくらい楽しんでいただけましたでしょうかψ(`∇´)ψ 最後、そんなにイジワルをしたつもりはなかったのですよ〜笑

まだまだ落ち着かない世の中ですし、AかNかの選択もできませんが(*´ー`*) それでも少しずつ元に戻ってゆくことを願うしかありません☆ お忙しいことと思いますが、またぜひお早めにお声をかけてくださいっ
    それでは、またお目にかかれます日を心よりお待ちしております(*^ω^*)あ。3度目のテストはもうしなくて大丈夫ですよ〜笑 どうぞお大事になさってくださいね‼︎