掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も無事、あなたの可愛い笑顔をお迎えできて とても嬉しいです(●´ω`●)
    毎回たくさんの美味しいスイーツやドリンクで、心のこもったおもてなしをしてくださる苺タルトさま♪♪ ピッタリに到着できるよう時間を逆算しながら色々な場所へ立ち寄り、準備をしてくださることがどれだけ大変か… しかも今日のようにお天気が悪いと尚更です(*´ー`*)お逢いするたび、そのお心遣いに感激しております

しかも今日はお飲み物も2種類、さらにはずっと気になっていたあのお店のフルーツ◯◯◯まで‼︎ おまけにここへお越しくださるだけでもう十分ですのに、素敵なお返しまで(´;Д;`)
    両手にいっぱい抱えきれないほどの優しさと、至れり尽くせりの楽しいお時間を本当にありがとうございました(*´◒`*) こんなに気にかけてくださるお方がいらっしゃることを心から幸せに思います

そして。またまた色々聞いていただきましたねぇ♪♪ あなたが笑ってくださったおかげで、そのぶん気持ちが軽くなりました(・∀・)
    悩みは尽きませんが、苺タルトさまが褒めてくださったパーツが下がらないよう、泉はコツコツ筋トレ頑張りますね☆ 名案の画鋲??は… ちょっとスパルタすぎるので、最後の砦に置いておきます( ̄∀ ̄)笑

ウキウキしながら撮った画像を眺め、いただいた可愛い焼き菓子からも元気をもらって、今夜は良い夢が見られそうです‼︎ 癒しのひとときを誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    どうかまたお時間を見つけてお声をかけていただけますように…☆ まだまだ朝晩は冷えますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

超‼︎‼︎ナイスタイミングでしたねぇ♪♪
    でも。通りすがにその質問はNGですよー笑

実はあれからも、すごく面白いことがありました
    早く聞いてほしいです(๑>◡<๑)

お約束の日を楽しみにしておりますね‼︎
    おやすみなさい☆

3. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今夜も素敵なデートに誘ってくれて
    ありがとう御座いました♪♪
    今日が来るのをすご〜く楽しみにしていました(≧∀≦)☆☆

しかし…
    こんなに大雨になるとは思いませんでしたね…(;´д`)
    足元が悪いのに、今夜お時間を作ってくれたことや、あんなに素敵で美味しいお店にエスコートしてもらって幸せな時間でした(o^^o)♪♪
    今夜もご馳走さまでした♪♪

行きも帰りも濡れちゃいましたが
    雨のお陰でいつもよりショーンさまとの距離が
    近かったですね〜☆☆
    濡れないように東城側に自分の傘を傾けてくれる
    その優しさがすごく嬉しかったです(*^^*)

振り返ってみればデートも数回になりますね(〃ω〃)お部屋でトリートメントをさせていただいている
    時とはまた違う顔をお互い発見できてすごく新鮮な気持ちにならせてもらっています♪♪
    それに加えて、
    また誘いますよ、と笑顔で爽やかに言ってくれる
    ものだから、急にドキドキしてしまいました\(//∇//)\(笑)
    来週、お部屋でお迎えする時には柄にもなく緊張
    しているかもしれません〜(笑)
    その時には軽く笑ってやってください〜☆☆☆

本日も東城のわがままにお付き合いくださり
    ありがとう御座いましたm(__)m
    ドーナツを買ったらすぐにタクシーに乗りましたのでご安心くださいね(*≧∀≦*)♪♪
    また来週からもお会いするのを楽しみにしてます☆☆

おやすみなさいませ☆☆

4. MDL より:

爆笑ニアミスでしたね😁
    どこのラウンジですか?
    聞いとけばよかった(笑)
    それか、働きませんかって😙
    またねo(^o^)o

5. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

本日も早朝から見つけてくださったチョココさま(●´ω`●) お仕事を早く終わらせて駆けつけてくださり、誠にありがとうございました
    しかも笑顔のあなたの手には、またまた大好きなあのお店のボックスが♪♪ あれ?お色が変わりました?? 泉の記憶ではツヤ消しタイプだったような…☆ いつもいつも優しいお心遣いをいただき感謝の気持ちでいっぱいです(⌒▽⌒)

さて。またしても「何かは分からない」とのチョココさまのお言葉にニヤリ(๑>◡<๑) 見た目からコレは早くいただいた方が良いだろうなと思い、実はあれからすぐピンクのを美味しくご馳走になりましたー‼︎
    そしてなんと。後から賞味期限が書いてあることに気づき… 22日まで大丈夫だったと知ったときのショックときたら笑 一番日持ちする子を、一番に食べちゃった残念な泉です(*´◒`*)

いつお逢いしても元気いっぱいでお疲れ知らずのチョココさま☆ ですが今日は少し、腰回りと左肩の張りが気になりましたので、しっかり目のケアをさせていただいております(・∀・)
    お仕事帰りにウトウトしながら、心安らぐリラクゼーションをお楽しみいただけていましたら幸せです♪♪ 明日は良い結果が出ることを願い、心を込めてトリートメントいたしました(о´∀`о)

明日もし、チョココさまの頭上だけに雨雲がかかっていたら… あなたには申し訳ないけれど笑っちゃってもいいですか( ̄∀ ̄)??
    泉は……Cと……Dをご用意して、またのお帰りをお待ちしております笑☆ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました∩^ω^∩ 雨と寒さの対策をしっかりして、思いっきり頑張ってきてくださいね‼︎

6. セラピスト泉 より:

*岡本さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました‼︎
    ですが最初、泉はすごく驚いてしまいましたよぉ☆ ドアの向こうに、あまりにもお若い美少年が佇んでおられて… :(;゙゚’ω゚’):
    こんな年上のセラピストで大丈夫なのかしらと心配しましたが、ずっと笑顔で接してくださるあなたの優しさに救われました(о´∀`о)

そして。トリートメントを始めてすぐに、岡本さまのお好みのケアはこういうタイプなのだろうなぁと察しております♪♪ 10代半ばから目覚めておられたのですから、きっとこれまで色々なことにご興味を持ってこられたはず(๑>◡<๑)
    そういったお話もどんどん楽しみながら、さらに新しいことを勉強しつつ笑、これから少しずつ仲良くなれたら嬉しいです(●´ω`●)

あなたのようなオシャレさんは、やはりお肌のお手入れにもちゃんと気を使っておられるのですね( ´ ▽ ` ) どこもかしこもツルッツルの美しいボディのおかげで、マッサージさせていただく泉の手の方が癒されましたよ〜♪♪
    高知にも通えるサロンがありますので、ぜひとも納得のいく完成形を目指してください(๑・̑◡・̑๑) 男性だってもちろん美しいほうが素敵です

さて、今日はあなたが想像もしていなかった流れになって戸惑われたかもしれませんが笑、コレはコレで楽しんでいただけていましたら幸せです(@ ̄ρ ̄@) また来月、お時間を見つけてお声をかけてくださいね‼︎
    再会の日を心よりお待ちしております(*´꒳`*) 本日は思い切ってお越しくださり誠にありがとうございました☆

7. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

うっかり寝落ちしちゃったMDLさま、こんばんは(о´∀`о)
    先程は爆笑ニアミスありがとうございました‼︎

さて、泉はどこへ向かっていたでしょう??
    また面白いご報告がありますので聞いてくださいねっ

先日も美味しくて楽しいお時間をありがとうございました
    本当にいつもどおり、いえ、なんだかいつも以上に…
    とっても美味しかったです〜(*≧∀≦*)
    偶然の「当たり」のサプライズも幸せでした♪♪

あぁ
    暖かくなると花粉の脅威が…ですね(*´Д`*)
    ですが負けずに釣りに励んでください‼︎

泉も、美味しいのを少しずつご馳走になっておりますよ
    今日も朝から可愛いのをいただいて大満足〜

それでは
    また月末のお約束を楽しみにお待ちしております♪♪
    いつもお優しいメッセージありがとうございます(・∀・)

8. MDL より:

こないだありがとう(^_^)
    書き込みしようとしながら
    爆睡してしまったが
    早起きなMDLさんです。
    いつもどおり美味しかったですね(^з^)-☆
    話す内容はだいぶ濃いですが(笑)
    お目目パチパチするより
    痒くてグリグリしてます😭
    花粉にも負けず釣り行ってきます。
    おいしいやつもぺろり😋
    またねo(^o^)o

9. セラピスト泉 より:

*素敵な香りのSさまへ*

とってもお久しぶりでした(*≧∀≦*) 半年近く空いてしまいましたが…あなたの眩しい笑顔も、ツルッツルの美尻も健在で笑、とっても楽しいひとときをご一緒させていただきました♪♪
    今日はお迎えした瞬間 いつもとは何だか違う香りがする…と思ったら、ちょうどオシャレのタイミングとぴったりだったのですね(⌒▽⌒) それにしてもこだわりのある男性は色々大変〜☆

貴重なお休みのひととき、あれこれスケジュールを調整してお越しいただき誠にありがとうございました‼︎ 一人の時間を満喫できる大事な一日のなかに、ちゃんとフィーノを組み込んでいただけて嬉しいです(*´꒳`*)
    そして。あれ以降もしっかり自己管理して 綺麗なスタイルを維持されているのはさすがっ(๑>◡<๑) ただ体重を落とすのでは、やつれてしまいますものねぇ

さてさて。今回も、来たときよりドッと疲れる謎のトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか( ̄∀ ̄) アレコレ我慢の連続ばかりで申し訳ありませんが、それを乗り切った達成感?を味わってもらえたら…と思います笑
    Sさまの場合は体調も精神面も万全で、お元気なときに遊びにいらしてくださいね♪♪ 癒しのひとときというより、厳しい修行かもしれませんからψ(`∇´)ψ

そもそも泉よりずっと年下の紳士さまでいらっしゃいますが、実際のご年齢よりも随分お若く見えます☆ そのうえオシャレさんで美意識も高いときたら、モテないわけがありませんよね( ´ ▽ ` )ずっと変わらずいてほしいな
    それでは、またお声をかけていただける日を心よりお待ちしております‼︎ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´∀`*)

10. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(*´꒳`*)
    ポカポカ陽気の春らしい午後にふさわしく、心身ともに和らぐようなトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか??
    ここ最近山本さまが気にしておられる血圧は、日頃のストレスだけでなく、その時のご気分など些細なことでも変動します☆ どうかアロマが良い効果を発揮しますように…(●´ω`●)

ところで。ティータイムにマスクを外されたあなたの笑顔が、いつもと違ってビックリ‼︎ ですが、ぶつけたり転んだりのアクシデントではなくて本当に良かったです( ´ ▽ ` ) 行方不明になっていたものも見つかって一安心♪♪
    何気なくポンとその辺りへ置いてしまい、あとから慌てて探し回る…というのは誰にでもあることですが、すごく焦りますよね〜(*´Д`*)お気持ち、とてもよく分かります

さて今回も、お足元のムクミや冷えを撃退するケアをメインにさせていただきました( ◠‿◠ ) 何時間でも飽きることがないと言っていただけることを、泉も心から嬉しく思っておりますし、もし可能ならば本当に何時間でも受けていただきたいのです…☆
    またゆっくり、ロングタイムもご検討いただけたらと願っております(・∀・) 不思議なことに、楽しくお喋りしていると1日でもあっという間なのですよね♪♪

お預かりしていたものを山本さまへお返しできてホッとしつつ、ここに居たものがなくなって少し寂しい気持ちもあります(*´ー`*) またぜひお早めにお声をかけてくださいね‼︎
    心のこもったプレゼントをさっそくご馳走になっておりますよ〜(๑・̑◡・̑๑) 本日も温かなひとときと優しいお心遣い、誠にありがとうございました☆

11. セラピスト東城 より:

Tさまへ

2回もこちらからキャンセルを申し出たのに
    またご足労いただきありがとう御座いますm(__)m

本当にその節はご迷惑をおかけしましたm(__)m

Tさまの寛大さには感謝してもしきれません。
    ありがとう御座います。

前回からだいぶ時間が経ちましたが
    お楽しみにされていたトリートメントはいかがでしたか?
    Tさまのお体は時限爆弾付きなので
    時間との勝負でいつもより短く切り上げました(~_~;)本当はもう少し続きをしたかったのですが…(泣)
    次回のお楽しみにしましょう♪♪
    お知らせしたように次回はあの続きもどうぞ
    楽しまれてくださいね(笑)(*´ω`*)ふふ

今日はTさまの紳士な面を見る機会を
    いただきましたね(*´∇`*)
    仕事帰りだから…とおっしゃっていましたが
    優しさだと東城は思ってます(*´∇`*)♪♪
    是非、次回も”バンザイ”でお願いしていいですか??(//∇//)
    そして、
    お話をしているとTさまの知的な部分と
    本音の部分にとても惹かれました(笑)☆
    たしかに相性が良いかもしれません(*´ω`*)
    また色々なお話しましょうね♪♪

本日はお疲れのところお帰りくださり
    またお会いするのを楽しみにしております☆

12. セラピスト東城 より:

Tさまへ

ご無沙汰しておりましたm(__)m
    あれから、〜年…。
    あの頃は今よりまだ若かったので(笑)東城の顔を
    Tさまが覚えてないのも頷けます☆
    それでもお会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
    本日はフィーノへお帰りくださり
    ありがとう御座います♪♪

しかし!

今回お会いできたのはあの方の采配とは
    思いませんでした(*´∇`*;
    Tさまに癒しのお時間を過ごしてほしいのに
    テストを受けているような気分になり
    緊張で汗が止まりませんでした〜(~_~;)
    本当に失礼しましたm(__)m

さて、
    場に慣れた頃には(笑)終始和やかなムードを
    ありがとう御座います(*゚▽゚*)
    Tさまがずっとにこにこと東城のお喋りの相手をしてくれたのでトリートメントも順調に進みました☆☆

途中、途中でハテナ(´-`).。oOな場面はありましたが…
    それは次回の宿題で考えておきますね(~_~;)(苦笑)

そして、
    次回のご予約もありがとう御座います!!
    腕によりをかけて( ̄∇ ̄)ニヤリ
    トリートメントさせていただきますね♪♪♪

本日は貴重なお時間を使っていただき
    来週もよろしくお願いします♪♪

13. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

なんだか久しぶりだねぇ(´Д` )
    とソファーに座るショーンさまを見て東城も
    たしかにすっごく久しぶりな気がしました!!
    そのお言葉で一週間が千週のように感じました(*´∇`*)(笑)
    そう考えると…
    ショーンさまは東城のライフワークの一部になりつつありますね☆☆
    今日も無事にお帰りくださって本当に
    ありがとう御座いますm(__)m♪♪

今日は日中ということもあり
    のんびりとしたトリートメントタイムでしたね(*´ω`*)
    ショーンさまと楽しいお喋りをしながら過ぎる時間は心地よくていつもあっと言う間に過ぎてしまいます(´Д` )
    それにしても…!
    今日は特に時間が経つのが早かったです!
    きっと、東城がワガママなお願いをしたからですね。
    あんな突然の提案に仏のような笑顔で
    いいよ☆と言ってくれるのはショーンさまだけです\(//∇//)\
    いつも感謝しています♪♪

大福さんは合間にいただいて、
    高級ちゃんは今、一切れ食べました(*´∇`*)
    香りが素晴らしい!!
    いつもご馳走さまです☆☆

今頃楽しいお時間を過ごしてますね〜、いいな♪♪
    東城も土曜日、ショーンさまとのお出かけを楽しみにしてます☆

本日も東城に大切な時間や手間を費ってくれてありがとう御座いましたm(__)m

14. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜♪♪
    またまた大好きなあのお店にご一緒させていただき、最高に美味しい幸せなひとときを満喫いたしましたっ(●´ω`●) いつも本当にありがとうございます
    そして。あなたに聞いてもらいたいネタも尽きることなく…笑、強力な個性のかたまりたちに笑いを提供していただいております( ̄∀ ̄)

それにしても あのカウンターはいつお邪魔しても素敵ですね☆ 清潔感のあるしつらえに、器も盛り付けも美しくて(๑>◡<๑) もう永遠にお箸が止まりません‼︎
    ただ貸切状態ですと、MDLさまとの内緒のやり取りの難易度が急上昇するので、そこだけがドキドキする瞬間になってしまいますねぇ(@ ̄ρ ̄@) 最近は二人とも随分慣れて上手にはなってきましたけれど笑

さてさてなんと。旬の美味をつまみながら、コソコソと養◯の悪巧みを考案する私たち…ψ(`∇´)ψ 高知にも色々なお方がいらっしゃるということに驚きつつ、そんなことが現実になったら面白いなと一瞬まじめに考えてしまいました♪♪
    ひとまず何とかして泉が偵察に行ってきますので、またご報告いたします(´∀`) MDLさまは可愛い瞳をパチパチする練習をしつつ、春の釣りを頑張ってきてくださいっ

たくさんご馳走になって自宅へ戻り、あなたからいただいた素敵なスイーツたちを眺めていたら、もうお腹いっぱいなのに我慢できず(*´◒`*) ミッキーをひとつかじっちゃいました
    いつも優しい笑顔と楽しいお時間をありがとうございます‼︎ また熱々を仲良く分けあえる日を楽しみにしておりますね(=´∀`)人(´∀`=) おやすみなさい

15. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

先程はありがとう御座いました♪♪
    あちらの件で連絡が来たのでお知らせしますね☆☆
    “ok”だそうです(*´∇`*)♪♪
    楽しみにしてます!

急ぎの文章で失礼しました(^.^)
    お礼のメッセージはまた後ほど書かせて
    いただきますネ☆☆

16. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

やっとお逢いできて嬉しいです〜(*≧∀≦*) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ‼
    昨年の夏以来となりましたが、まったくお変わりなく美しいボディとお肌を保っておられたKさま、さすがです♪♪
    お仕事帰りのスーツ姿はやっぱりセクシーで素敵ですねぇ(*´꒳`*)きちんとケアされたスタイルだからこそ着こなせるのだと思います

さて本日も…リラックスしに来ているのか疲れに来ているのか分からない、摩訶不思議なトリートメント笑、存分にお楽しみいただけましたでしょうか( ̄▽ ̄)??
    泉は背面からしっかりチェックしておりましたが、気にしておられたウエスト周りも、余計なお肉などどこにも見当たりませんでしたよ〜☆ ご自身に厳しく、ボディラインの管理にストイックでいらっしゃるのですね(*´ー`*)

最近はあなたのように美意識の高い紳士さまが増えてきて、筋トレやお肌のお手入れに力を入れる男性が多くなり、女性にとっても嬉しいことだと喜んでおります(●´ω`●)
    と同時に、そのぶん私たちもより自分を磨いていかなければ、バランスが取れなくなっちゃいますから(*´Д`*)置いていかれないよう一緒に頑張らないと〜‼

玄関でややお疲れを滲ませつつも笑、颯爽と背筋を伸ばして行かれる後ろ姿…そしてエレベーター前で振り返り、笑顔を見せてくださったお優しいKさま(๑>◡<๑)
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*^_^*)またぜひ、ジムより疲れる秘密のトレーニングを受けにいらしてください♪♪おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

あなたの大好物な夜の時間帯、ちゃんと見つけてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)
    お逢いするのはなんと、2週間ぶりでしたね♪♪ 以前のペースから考えると とてもとても久しぶりとなってしまいましたが、ワクワク&大爆笑の山田さまワールドはもちろん健在☆ 本日もお迎えした瞬間から楽しいひとときをご一緒させていただきました( ´ ▽ ` )

玄関でのやり取りも すでにお約束のようになってきておりますが…泉としたことが、うっかり例のものを忘れていてごめんなさいっ(*´Д`*) ちゃんと持ってきていたのに‼︎ 次回に持ち越しさせてくださいね
    それにしても。◯◯◯ス⁈ (๑>◡<๑) あぁ、あなたの発想力の素晴らしさったら笑 ここに色々書けないのが本当に残念です

そしてまさに山田さまのおかげで、泉は◯◯駅のパーキングで吹き出す羽目になったのですよー(*´Д`*) 「◯ャ◯◯◯◯◯て来た」は、もうそういうサインとしか受け取れなくなってしまったじゃないですか〜涙
    これから先、頭の中では一生そのように自動変換されるのですから、もうコレは山田さまに責任とってもらうしかないですねぇ(@ ̄ρ ̄@)

お仕事でお疲れの蓄積したお身体へ、さらなる負荷をかけているのではと心配にもなりつつ… 大笑いでストレスを癒してくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    またお声をかけてくださる日を心待ちにしておりますね(●´ω`●) 今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ あ。ぜひ数秒温めてお召し上がりくださーい☆

18. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    美しく整ったNさまのお顔を、こっそり眺めて癒されるひととき… お忙しいなか、またお声をかけていただき誠にありがとうございました
    ストレートに素敵なお言葉をかけてくださる、ず〜っと年下の可愛い紳士さま♪♪ お逢いするたび幸せな気持ちをいただいております(*´꒳`*)

柔らかい話し方や、お若いのに落ち着いたトーンの声も素敵‼︎ そんな自称◯フェチさん?にこれからも褒めていただけるよう、筋トレやストレッチ頑張らなきゃとあらためて思いました(⌒▽⌒)
    仕方のないことではありますが、年齢を重ねるごとに維持するのが難しくなるのですよ〜(´;Д;`) 気合いを入れるため、ときどき厳しい目でチェックしてくださいね

さてさて。Nさまは軽い花粉症とのことでしたので、本日は抗アレルギー効果のあるアロマを少しブレンドし、さらに気持ちが高まるようなものをチョイスしてみました(*≧∀≦*)
    いつもに増して…だったのは、トリートメントテクニックうんぬんではなく、きっとアロマのおかげ‼︎笑 でもそのように言っていただけたこと、セラピストとしてとても嬉しかったです(´∀`=)

そして♪♪ 「泉さんに…たい」という斬新な表現に思わず笑ってしまってすみません… あぁそういう伝え方もあるのかと妙に納得‼︎ 今日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●)
    お忙しいことと思いますが、またお時間を見つけてお声をかけていただけましたら幸せです(๑・̑◡・̑๑) お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆おやすみなさい

19. セラピスト東城 より:

ツーブロックのSさまへ

メッセージをいつもありがとう御座います(*´∇`*)

意地悪全然okですか…( ̄∀ ̄)♪♪
    では次回も愉快な動きでトリートメントをさせて
    いただきますね(笑)
    笑い過ぎないでくださいよ(笑)

こちらこそいつもSさまの大切なお時間を
    割いていただき感謝しております♪♪
    返信が遅くなり失礼しました☆☆
    またのお帰りを楽しみにしてます(*´ω`*)

20. S より:

東城さま

本日もありがとうございました。
    意地悪全然オッケーなんでまたよろしくお願いします!
    おやすみなさい

21. セラピスト東城 より:

Oさまへ

お帰りなさいませ☆☆
    パーカーが雨に濡れていましたが
    帰りは止んでましたか?
    今夜もお会いできて嬉しかったです。
    足元が悪い中にありがとう御座います(*´ω`*)

今夜は色々なことがありましたね!
    “実録24時”のようでした(´Д` ;

外は嵐だったのかいきなり停電!!
    シャワールームを見に行っていいのか
    実は廊下をウロウロしていた東城です(~_~;)
    直ぐ付いて良かった〜!!
    あのままだったら真っ暗闇での
    トリートメントタイムでしたよ〜(苦笑)

そして、Oさまのご到着前に東城のドジが
    炸裂してしまい…滑って…あんなことになってしまって大変ご迷惑をお掛けしました(~_~;)
    次回はそろり、そろりとお掃除をしておきます(泣)
    そして、
    あの訪問者のお話もよく考えると怖いですね。
    Oさまのインターホンが鳴らなかったので
    安心してましたが、エレベーター辺りでまた怖く
    なり…帰りはこちらが不審者のようにキョロキョロ
    しながら帰りました(汗)

と、色々あった3/12でしたが懲りずにまた
    お顔を見せに帰って来てくださいね(*´∇`*)♪♪
    東城が大好きなスイーツもありがとう御座いました☆☆食べるの楽しみです(*´ω`*)♪♪

それではまたを楽しみに…
    本日も貴重なお時間を割いていただき
    ありがとう御座いました。
    おやすみなさいませ☆☆

22. セラピスト東城 より:

Sさまへ

今夜は激しい雨が降る中、無事にお部屋に
    帰ってきていただきまして
    ありがとう御座います(*´ω`*)☆☆

甘いものが大好きなSさまには
    “スイーツの日”らしく
    チョコレートが欲しくなるような
    アロマをチョイスしました♪♪

お部屋に漂うフルーティな香りが
    爽やかでしたね〜♪♪
    それに引き換え、東城ったら
    お下品で申し訳ありません(´Д` ;

色々イジワルし過ぎちゃいました(笑)
    Sさまの温かい体は手触りが良過ぎて…
    スルスル〜♪♪とわたしの意識とは関係なく
    別の生き物のように動いてしまったのです!!(~_~;)(笑)

本当に失礼をしました☆☆
    しかし、お優しいSさまは苦笑しながらも
    許してくれてほっと一安心です( ̄∇ ̄)にやり♪♪
    また次回も寛大なお心で帰ってきてくださいネ♪♪

そんな笑いある余韻を楽しまれながらのスイーツを食しているSさまを横目で見ているのは
    とても幸せな気持ちになりました〜(*´∇`*)
    また美味しくて甘いものを探しておきますね♪♪

本日も貴重なお時間を割いていただき
    あなたの優しさでお返しはもういただいてますので気を使わず次回は手ぶらでお帰りくださいね♪♪
    おやすみなさいませ☆

23. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

お気遣いの言葉をありがとう御座いますm(__)m

来週のご予約を承りました(^^)
    その時は笑顔でお会いできますように。

明日からはまた春のような日和ですね。
    お出かけされるのかな?
    またお話を楽しみにしています。

24. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

まったくSじゃないけれど、引き続きSさまのままでお便り書かせていただきます〜(●´ω`●)笑
    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪ まさか掲示板でお声をかけていただけるとは思っておらず、サプライズが嬉しかったです
    そしてお天気が悪くなりそうでしたのに、またまた大事な相棒も一緒に連れて来てくださって 誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

あなたは本当に心優しい紳士さまで、そのうえ女性に対してとても気を遣われるところがありますから、色々とご心配をなさっていたかもしれませんね(*´◒`*) ですがこのお部屋では、思い切ってご自身を解放していただけるほうがセラピストにとっては幸せなのです‼︎ 心を開いてくださっているのだな、と感じられるお時間になることを望んでおります(๑・̑◡・̑๑)どうか不安には思わないでくださいね

トリートメントもできる限りお好みに合わせるようにいたしますので、ご希望がありましたらどんどんリクエストしてください〜☆
    今回は泉先生の勝手な判断で笑…あのような形にさせていただきましたが、かえってお疲れにはなりませんでしたか( ̄∀ ̄)?? 大人の紳士さまに可愛いなんてお伝えするのは失礼かなと思いつつ、やっぱりSさまは可愛いのですっ(*≧∀≦*)♪♪

このお部屋にいらっしゃるお時間だけでなく、お仕事中やお家でもふと思い出していただけたら…(๑>◡<๑)ふふ
    本日も楽しいひとときを満喫させていただき誠にありがとうございました☆ 最初のスペシャルタイムにも癒されておりますよ〜(о´∀`о) それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております☆

25. ショーン より:

東城さまへ

昨日は有り難うございました。
    おかげさまで、夕べは久しぶりに爆睡でスッキリ目覚められました。

お知らせも有り難うございました。
    大変な時に今日もお仕事ですね。

また体調 崩さないように!!
    次回までお元気で。

26. セラピスト東城 より:

土曜日のHさまへ

はじめてのご挨拶がこんな形で申し訳ありません。

こちらの都合になりますが、法事になりましたので承認していただけたらと思います…

本当に申し訳ありませんでした。

27. セラピスト東城 より:

土曜日ご予約のTさまへ

再度ご予約をいただけたのに今回もこちらからの
    キャンセルを申し訳ありません。

こちらの都合になりますが、法事になりましたので承認していただけたらと思います…

本当に申し訳ありませんでした。

28. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今朝方でした…
    知らせる術が無いのでこちらに書かせてもらいます。

29. セラピスト東城 より:

Nさまへ

3ヶ月ぶりにお帰りなさいませ☆☆
    またお会いできて嬉しいです(*´∇`*)

年末のお約束を東城の怪我のせいで
    その節は失礼致しましたm(__)m
    そんなことある?!
    と驚いた様子でしたね…。
    Nさまも箪笥の角にはくれぐれも
    お気をつけください(´Д` ;泣

さて、
    今夜は東城のお遊びに付き合ってくれて
    クールな方なので
    嫌だ、
    と言われる覚悟でしたが…
    お誘いして良かったです(*゚▽゚*)
    お陰でふたりだけの秘密も出来ましたね〜(笑)

しかし、
    喋らない女性は何を考えているかわからない
    と仰っていたので、東城は止まらない口を
    抑えるのが大変だったのに肝心なところで
    Nさまは無言…(~_~;)
    全集中しているのが伺えて少し口元が
    緩んでしまいました(笑)
    (笑)\(//∇//)\(笑)
    ある程度余裕のある施術の方が
    わたしたちには合っているようなので
    次回はゆっくりとしたトリートメントを
    させてくださいね♪♪

もう爆睡してるかな〜?

今週はお休みが無いのに東城の為にお時間を割いていただきありがとう御座いましたm(__)m
    またのお帰りをお待ちしてます☆
    おやすみなさい〜(*´∇`*)

30. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

あの日からやっとお会いできました!
    今夜もお部屋にお帰りなさいませ☆☆

さて、
    謎が謎をよんだ”今季”についてですが
    ショーンさまは想像力がすごく逞しい!(*´∇`*)♪♪
    心配をかけてしまって申し訳ない反面
    少し嬉しかったです。
    東城のことを考えてくださるショーンさまには
    足を向けて眠れません!
    不治の病にかかったら直ぐにお伝えしますね(*´∇`*)ニコ

そうそう☆
    支度中に少し時間があったので
    例の女の子のYouTubeを観てみました♪
    検索ベタな東城でも発見できましたよ!!
    あれは今流行っているアルバイトなんですね〜(´Д` ;
    流行りに疎いので根掘り葉掘り
    知ることができました(苦笑)
    ショーンさまがアドバイスしてくれたように
    東城も週1とかでしてみようかしら?と考え中です(笑)雇用方のお許しが出ればですが♪♪♪
    考えてみればショーンさまには日常の雑学から
    最新のメンズエステのことまで教えていただく
    ことばかり!
    この機会に東城もお返しをせねば!と
    2人でなにか楽しいことが出来ないか考えておきますネ☆☆(*´ω`*)☆☆

あれからチョコレートでさらにパワーupしました♪♪いつも差し入れをありがとう御座いますm(__)m
    また近々。笑顔でお会いできますように。
    本日も東城のために時間を使ってくれて
    感謝しています。
    おやすみなさいませ☆

31. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

早速のお返事をありがとうございます( ´ ▽ ` )

受付には連絡をしておきますので
    お電話はいただかなくて大丈夫です♪♪
    直接お部屋へお越しくださいませ(・∀・)

それでは
    明日の11時30分、楽しみにお待ちしております‼︎
    どうぞよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)

32. s より:

では11時半から100分でお願いします。
    ありがとうございます。

33. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(●´ω`●)
    貴重なあなたのお昼休みを奪ってしまっていることに、少しばかりの罪悪感を抱いている泉ですが… コソっとお逢いする内緒のひとときが楽しみで仕方ない、そちらの気持ちの方が大きいのです♪♪
    いつもスタイリッシュなクジラさま( ´ ▽ ` ) 本日も誠にありがとうございました

そして今日はお仕事用のバッグと別の荷物が…と思ったら‼︎ またまたあんなに素敵なプレゼントをいただけるなんて(´;Д;`) 逆に気を遣わせてしまいました〜☆ 大好きなものばかりで見た目も麗しく、香りも清々しくて、本当に幸せです
    朝のビタミン補給に少しずつご馳走になりますね(*≧∀≦*) あなたらしい優しさを ありがとうございますっ

ところで。あのアイテムがすっかりお気に入りになったご様子に、なんだか泉までワクワクしておりますよ〜(@ ̄ρ ̄@) 次回はワンサイズ大きなポーチが必要になってきますね笑
    お肌のお手入れが効果を発揮しているのか、それとも秘密の楽しみを見つけられたからか、初めてお逢いした頃よりさらに輝いて お若くなったクジラさまが眩しいです(*´꒳`*)

最後に教えていただいた「◯野さん」が頭から離れず、思い出してはニヤニヤ… 泉もそれで登録しようかな(๑>◡<๑)笑
    クジラさま、いつも楽しいひとときを誠にありがとうございます‼︎ 無になってそっと気配を消す練習をしておきますので( ̄∀ ̄) また月末あたりにお声をかけてくださいね☆ お帰りを楽しみにお待ちしております

34. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

先月初めてお目にかかったSさまといえば…
    スペシャルな特技を披露してくださった、あのSさまでいらっしゃいますね(●´ω`●)

嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪
    明日は15時まででしたら出勤できますので、お逢いできましたら嬉しいです〜(๑>◡<๑)

Sさまのご都合の良いスタート時間と、ご利用時間をお聞かせくださいませ(・∀・)

35. s より:

お名前を記していませんでした。
    泉さんでした。

36. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

お問い合わせのSさまへ

ルームアロマフィーノをご利用いただきまして
    誠にありがとうございます^_^

明日のスケジュールにつきまして
    どのセラピストへのメッセージでしょうか?

お手数をお掛けいたしますが
    あらためてメッセージを頂けましたら助かりますm(_ _)m
    どうぞよろしくお願いいたします。

37. sより より:

こんにちは☆
    先月はありがとうございました。
    いいセラピストさんに出会えました。
    前日なのですが、明日の午前か昼過ぎはお忙しいでしょうか?
    既にご予定があれば、またにと思います☆

38. セラピスト泉 より:

*二回目さまへ*

こんにちは(・∀・)

せっかくお問い合わせをいただきましたのに
    申し訳ありません〜(*´Д`*)
    本日はすでに予定を入れてしまいました…

きっと一度お目にかかったお方なのですね♪♪
    当日でも都合がつく日もありますので
    またお時間の合いますときに、ぜひよろしくお願いいたします‼︎

39. 二回目 より:

泉さんへ
    急で申し訳ございません。本日14時からなんて難しいでしょうか?

40. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんばんは(・∀・)
    メッセージをありがとうございます♪♪

…ですが、すみません〜(*´Д`*)
    3/14(日)はお休みをいただくことになっておりましたので
    すでに予定を入れてしまいました

またお構いないときにお声をかけてください(>人<;)
    お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております☆

41. 田中M男 より:

泉さんへ

お世話になっております。 

今週の日曜日14日は、お休みでしょうか?
    でなければ12時から180分でお願いしたいです。

よろしくご検討お願いいたします。

42. セラピスト東城 より:

12月さまへ

ようこそお帰りなさいませ☆☆
    約1ヶ月ぶりでしたね(*´∇`*)
    仕事がお忙しいのは知っていましたから
    わざわざお時間を作ってくれて嬉しかったです♪♪
    そして貸し切りも\(//∇//)\
    長時間は飽きが来ないか心配していましたが
    延長も提案してもらって幸せでした〜♪♪
    ありがとう御座います☆☆
    今夜の分はまた次回に持ち越してくださいネ(笑)

さて、
    本日はのっけから間抜けで失礼しました(~_~;)まさかアレを忘れてしまうとは…!
    12月さまが喜んでくれたのは幸いでしたが…
    他の方だったら大変なことに!!(´;Д;`)
    これからは荷物点検をもう一度してから
    出勤しますね(苦笑)

さて、さて、
    ばかな話もそこそこに久々にトリートメントを
    させていただきましたが…
    だいぶお疲れが伺えました(´Д` )
    この時期は花粉もあって余計に辛いですよね(泣)

そんな今日のブレンドはミントをメインに
    爽やかなレモンをプラスさせてもらいました(*´∇`*)清涼感がお部屋を漂って、12月さまのボディに
    近づく度に東城もアロマを楽しませていただきました♪♪♪
    体温もこのままあがって代謝もupしますように(*゚▽゚*)

本日も貴重なお時間を東城に使っていただき
    美味しいクッキーはお片付け中にぜ〜んぶ
    平げてしまいました(笑)
    いつもお土産をありがとう御座います(*´∇`*)

また今月会えますように☆☆
    本日もお疲れ様でした。

43. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) やっと暖かくなり、春らしい軽めのアウターでしたね♪♪
    今日は珍しくとても早いお時間からお越しいただき、誠にありがとうございました(о´∀`о) 朝がお苦手な山本さまには初めてのタイミング… 少し無理をさせてしまったかもしれませんが、お疲れにはなっていないでしょうか??

あなたはいつも笑顔で、そっと差し入れを手渡してくださる お優しい紳士さま(●´ω`●) 今回はスイーツでもフルーツでもなく 、いつもとは違ったプレゼントをありがとうございました☆ さっそくサラダに使わせていただきますね
    きっと身体のことを気づかって選んでくださったのだろうと思います(*´ー`*) もともと凄く丈夫な泉ですが笑、山本さまを見習ってさらに健康に気をつけるようにします

さてさて。時間帯のおかげか、お足元のムクミはほとんどない状態ではありましたが、代わりに今日は足先の冷えが気になりました(*´ω`*) 指先までしっかり血流が良くなりますよう、温めながらじっくりトリートメントさせていただきました
    お帰りの頃には触れるとポカポカになっていて嬉しかったです♪♪ お茶以外の水分補給とともに、冷えからお身体を守ってお過ごしくださいね(๑・̑◡・̑๑)

プライベートでも定期的に運動をされ、手先や頭を使うご趣味もあり、山本さまは実際のご年齢からはかけ離れたエネルギーの持ち主さん‼︎ これからも素敵なアロマ男子さんとして、仲良くしていただけたら幸せです(๑>◡<๑)
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております☆ 先のご予定が決まりましたらぜひお声をかけてください( ^∀^)本日も誠にありがとうございました

44. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

今週もちゃんと発見して救出してくださり、誠にありがとうございました(о´∀`о)
    しかも。ニコニコ素敵な笑顔のチョココさまの手には、泉の大好きなお店のボックスが‼︎ 今日はそちらのあたりでお仕事だったのかな?と思ったら、わざわざ買いに行ってくださったなんて…(´;Д;`)お忙しいなか、とっても優しいお気遣いまでいただき感謝の気持ちでいっぱいです

ですが よく分からないまま選んだという照れ笑い、何だかチョココさまらしくて笑っちゃいました♪♪ そうそう、あの白いふわふわの子は期待を裏切ることなく、まぎれもない苺大福でしたよ〜(*´∀`*)
    お行儀悪くかじりついたら黒いお色が目に入り、一瞬チョコレートかしらと思いましたが、こし餡に苺の組み合わせ(⌒▽⌒) 大きな声では言えませんが…これこそ本物の大福です笑

ところで。トリートメントの時間配分にすっかり慣れたあなたのお身体、いつも決まったタイミングでお手洗いタイムがやって来るのですね☆ 今日は気づかず5分も我慢させてしまってごめんなさい( ̄∀ ̄) 次回はもう少し早めにご案内するようにします
    ちなみに「ヒールで…」のくだりで笑われちゃいましたが、そんなチャレンジはしたことないのに〜(ㆀ˘・з・˘)おかしいなぁ

きっと熱心なチョココさまは、あのあと真っ直ぐ練習に向かわれたことでしょう(*^ω^*)大人になってから それだけ熱中できるものを見つけられたあなたは素敵です☆
    それでは、またお声をかけていただける日をお待ちしておりますね♪♪ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございましたo(^▽^)o

45. セラピスト泉 より:

*3年ぶりのY田さまへ*

凄くすごくお久しぶりでした〜(๑>◡<๑) 最初のあなたのご様子から、泉のことを憶えていらっしゃらなかったらどうしようかと不安になりましたが… あぁ、思い切って聞いてみて本当によかったです
    Y田さまはやはり、オシャレなスーツがとても良くお似合いになりますねぇ(●´ω`●) 身長が高いだけでなく、スラリと手脚が長くてバランスが美しい〜‼︎

初めてお目にかかったのは、もう6年も前のことになるのですよ(*´ー`*) そう思うと月日の流れの早さを改めて感じてしまいます
    ですが。それに逆行するかのごとく、今のほうがよりお若く見えるという摩訶不思議なY田さま☆ ジムに通って痩せたからというのも理由の一つでしょうけれど、お肌も綺麗なまま維持されているその秘密を ぜひ教えていただきたいです(・∀・)

トリートメントを受けていただきながら 徐々に以前の記憶をたぐり寄せていただけたようで、それに対して嬉しい想いもありつつ、なんだか急に恥ずかしくなりましたっ(*´◒`*)笑 あの頃よりも、お互い大人に…なれたでしょうか
    途中少しだけウトウトしていただけて、久しぶりでも心を許してくださっているのかな?と幸せな気持ちになれたひとときでした∩^ω^∩

キラリと素敵なカフスを輝かせながら ネクタイを整える男性のお姿って、本当に素敵♪♪ また高知にいらっしゃる際には お声をかけてくださいね(о´∀`о)
    あれからお約束には間に合いましたか? 近いうちに泉のおすすめのイタリアンに行かれましたら、ぜひ感想をお聞かせくださいませ(๑・̑◡・̑๑) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ お身体に気をつけてお仕事頑張ってください

46. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

今月もお声をかけていただき 誠にありがとうございます(⌒▽⌒)
    Yさまにお目にかかる日は、そのただならぬ色気に圧倒されないよう気合いを入れてお待ちしているのですが… この先何度お逢いしても、きっと慣れてしまうことなんて無いだろうなぁと思わずにはいられないオーラでした☆ 時々その緊張感に触れさせていただけることは、とても幸せです(*´꒳`*)

本物の品と色気は、相反するようでいて同時に存在していてほしい重要なもの… 自ら出そうと思って出るものではないですし、頑張って真似をしたところで身につけられるようなものでもないと思っています(*´ー`*)
    それが自然と滲み出ているお方はとても貴重なのですよ〜‼︎ Yさまはいったいどんな少年だったのかしらと想像せずにはいられません(●´ω`●)

そして。軽いお願い程度に覚えていてくださったら嬉しいな、と思っていた あの件♪♪ まさか本当に教えていただけるなんてーっ(´;Д;`)
    そういう何気ない口約束を忘れずキッチリ果たしてくださる紳士さまに対して、ぐっと信頼度が上がらない訳がありません☆お仕事に対しても、周りに対しても、誠実なお方は本当に素敵です(๑・̑◡・̑๑)

こうしてお逢いするたび少しずつ、これからもあなたの素を覗かせていただけますように…☆ とっても可愛い部分があったり、意外なフルーツがお苦手だったり笑、そういう何でもないことを知れるのは嬉しいです(*^ω^*)
    大変お忙しいことと思いますので、ぜひやさぐれたお姿で遊びにいらしてくださいね(@ ̄ρ ̄@) またのお帰りを楽しみにお待ちしております

47. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

わっ♪♪
    早速のお返事をありがとうございます(⌒▽⌒)

それでは
    4/1(木)22時から、ご予約を承りました(●´ω`●)
    久しぶりにお逢いできますことを楽しみにしております‼︎

ご遠方より、いつも気にかけてくださって嬉しいです
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

48. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

返信が大変遅くなりました。・°°・(>_<)・°°・。
    無料区間はまだあるんですね!
    新しく開通してからまだ通ってないので
    またチェックしておきます☆
    情報をありがとう御座いました♪♪

やはり、ショーンさまの予想とおりの
    上映回数ですね…(*´∇`*)
    おさらいをするなんてすごい!
    東城には難し過ぎるので、観るより
    ショーンさまのレビューがわかりやすく
    教えていただけるので(苦笑)
    また教えてくださいね☆☆

明日から春の陽気が続きそうです(^^)
    散策は気をつけて行ってらっしゃいませ☆☆

おやすみなさい

49. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

返信ありがとうございます(^^)
    4/1 22時〜で予約お願い致します。

50. セラピスト泉 より:

*田村さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    気付けば田村さまとのお付き合いも6年半になりましたよ〜♪♪いつも気にかけていただき、こんなに長く仲良くしていただけるなんて…本当に感謝の気持ちでいっぱいです
    そして。ツルッツルの美肌も、サラサラの髪も、筋肉質なボディも、まったく変わらず美しいまま‼︎ その秘密を解明できたらいいのに(*´◒`*)

さてさて☆ ここへお越しいただくと、いつも何やら危険なコトばかり吹き込まれてしまいますねぇ(๑>◡<๑)笑 けっしてあなたを悪い道へ引きずり込もうとしている訳ではなく、もっと楽しんでいただきたいなと思ってしまうのですよ
    新しいことにチャレンジするのは勇気がいりますが、意外と面白いものですのでぜひ一度お試しください(๑・̑◡・̑๑)

そして今回もソフトなタッチのトリートメントにさせていただき… 泉にとっても久しぶりの感覚でした♪♪ 田村さまの可愛いリアクションに心癒されて大満足(@ ̄ρ ̄@) とても楽しかったです
    なんだかお逢いするたびに、少しずつ◯◯度が増しているように感じるのは気のせいでしょうか?? 実はそれもまた嬉しいことのひとつなのでした∩^ω^∩ふふ

完全にコロナが落ち着くまでは 当日の空きもたくさんありますので、タイミングを見計らってどんどんお声をかけてくださいっ( ´ ▽ ` ) またのお帰りを心よりお待ちしております
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆ アレを始められましたらぜひ感想をお聞かせくださいね(*≧∀≦*) おやすみなさい