掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) お元気にされてるかなぁと時々あなたのことを思い出しておりました…またお声をかけていただけて本当に嬉しかったです
    変わらぬ優しい笑顔に、楽しいお喋り♪♪ それになんと。先日すごく食べてみたいと思っていた季節限定スイーツと、新作のパイまで(((o(*゚▽゚*)o))) ぱんださま、泉の求めているものをどうしてご存知なのですか⁈ 心を読まれているようで驚きましたッ

それにしても、しばらくお逢いしていなかった間に色々なことがあったのですねぇ(*´ー`*) コロナのこともありトゲトゲしている人が増えて、なんだか以前にも増して人間関係が難しくなったように感じております
    ですがお話を伺うかぎり、ぱんださまは全く悪くなどありません(●´ω`●) むしろ、冷静に自分を見つめなおして反省できるあなたのことを、素敵だなと思いました

きっとみんな、その優しさに甘えてしまっているのですね☆ 泉もその一人なので偉そうなことは何も言えませんが笑…ぱんださまの考え方やお好きなものなど、もっと仲良くなってたくさん教えていただきたいです(⌒▽⌒)
    体調のことやお仕事が少し落ち着き、これからお時間が取れるようになりましたら、時々こうしてお顔を見せていただけたら幸せです♪♪

ところで、久々にピリッときた?トリートメントはいかがでしたか(@ ̄ρ ̄@) ツボにハマっていたら良いなと思いつつ「もう帰って寝たい」と呟くぱんださまに笑っちゃいました☆
    本当に、素敵なひとときをとお心遣いをありがとうございます‼︎ あのパイも最高でしたよ〜∩^ω^∩ それでは、またお逢いできます日を楽しみにお待ちしております

2. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )
    お元気でいらっしゃいますか??

ルームアロマへメッセージを頂戴しておりましたので
    こちらへコピーさせていただきました☆

4/1(木)でしたらお受けできると思います(*≧∀≦*)
    ですが万が一のときは、申し訳ありませんが
    一週間前に受付からご連絡をさせていただくこととなります(*´Д`*)

そのような形でお構いなければ
    ぜひご希望のお時間をお聞かせくださいませ♪♪

3. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

長崎の宮田です。4/1に高知出張決まりました!
    今回は早目に言っておこうと思い連絡しました。
    泉さんの予定はまだわからないですよね〜?

4. ショーン より:

東城さまへ

こんにちは。
    昨日はドライブで、東部自動車道を走って来ました。ちゃんと、無料期間で出られましたよ。当分の間 無料で走れそうですね。
    今日から“エヴァ”が始まりました。今日は7時からの上映で20回くらいやるみたいです。
    復習の為、過去3作を見直してるところです。
    以上、そんなこんなです。

5. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

お久しぶりでした〜(*≧∀≦*) 職場が遠く離れても、チャンスを見つけてはお声をかけてくださる吉井さま☆ 忘れることなく遊びに来てくださって本当にありがとうございます♪♪
    時々こうして近況をお聞かせいただけるひとときは、泉にとって心から楽しみで幸せな時間です(๑・̑◡・̑๑) 本日も眩しい笑顔をお迎えできてホッといたしました

さてさて、ゴールデンウィークあたりの例のご予定はどうなるでしょうねぇ(๑>◡<๑) 自分のことではないのに、ソワソワ緊張してしまうのは何故かしら?笑
    色々ありながらも、ここぞという部分はちゃんと良い方向へ進んでいるお姿がとても頼もしく、そして羨ましくもあり… そんな可愛い吉井さまに、ますます危険なイジワルをしたくなる泉でしたψ(`∇´)ψ

それにしても。直前にしっかり追加の睡眠までとって体力を温存し、気合十分でお越しいただいたはずですのに、それでも今年イチ疲れたという不思議なトリートメントタイム♪♪
    その後のあなたのヤル気を全て奪い取ってしまっていることに、小さな罪悪感を感じつつ(@ ̄ρ ̄@) 無事にお家へ辿り着けることを祈っておりますよ〜☆

もし遠くへ転勤になってしまったら…というのは寂しいので、あまり想像したくないのですが(*´◒`*) まだまだしばらくの間、どうかバレないよう帰り道にこっそりお声をかけてくださいね笑
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(●´ω`●)

6. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    昨夜も美味しいお食事にお誘いいただき
    誠にありがとうございました〜♪♪

別の個室の男性が
    間違えて私たちのお部屋を開けてしまった瞬間
    「あおさ海苔を◯◯◯女」になっていなくてセーフ笑

あ。ポイント制だったこと、
    ◯◯◯ちゃんにだけはナイショですよ(๑>◡<๑)

画像高評価で3ポイント
    大物ゲットで5ポイント
    となると…
    あっという間にMDLさまがナンバーワンになっちゃう‼︎

大好きなひんやりスイーツも、今日完食しました☆
    いつもお洒落なデザートまでご馳走さまですっ

またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*)
    お魚との格闘、頑張ってきてくださーい♪♪

7. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    ポイントあったのね(笑)
    何ポイントで「あおさ海苔を◯◯◯女」は
    見れますか?
    個室でよかったです😁
    次からは画像が高評価なら3ポイントでお願いします🙇⤵️
    来週は釣りです。
    大物ゲットしたら5ポイントで🙌
    またねo(^o^)o

8. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

メッセージの返信をありがとう御座います。
    いつも気遣いをしてもらって胸いっぱいです。

またお待ちしております。

9. ショーン より:

東城さまへ

状況がわからないので心配してました。
    メッセージで、少し安心しました。
    今朝からアレでアレを見に行って、気晴らししてきました。次回また話しますね。

くれぐれも無理をしないでください。
    様子をみて、会いに行きます。

10. セラピスト東城 より:

匿名さまへ

ご心配をおかけしています。
    優しいお言葉が嬉しいです。

はい、お部屋で匿名さまをお待ちできるのを
    楽しみにしております。

11. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

先日の楽しいデートの余韻を崩してしまい
    本日は誠に申し訳ありません。

言い訳になりますが、最近あちらの方で
    寝不足が続いていまして…
    今回の体調悪化の間接的な原因になったようです。

優しいショーンさまはご自分のことより
    東城の様子を心配されているのではないでしょうか。
    今朝病院にもかかりましたので服用がうまくいけば今期は乗り越えることが出来そうです。
    本当にご心配をおかけして申し訳ありません。

また元気にお会いできますように。

12. セラピスト東城 より:

Tさまへ

1年ぶりのフィーノからまた直ぐに
    ご予約をいただけるなんて思いませんでした。
    本日はご予約をありがとう御座いました。

しかし、
    東城の体調悪化の為、こちらからキャンセルをして誠に申し訳ありません。

次回は背面もたくさん施術に入れましょう、とお話をしていたのでTさまは楽しみにされていたのでは
    ないでしょうか。

Tさまの気持ちを無下にしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
    また機会がありましたらトリートメントをさせてください。

13. 匿名 より:

東城さん

できるだけ早めに行きまーす

身体大事にしてください

14. セラピスト東城 より:

匿名さまへ

返信が大変遅くなり失礼しました。

いつかお目にかかれますように。

メッセージをありがとう御座いました。

15. セラピスト東城 より:

Nさまへ

本日、Nさまに初めてお目にかかれる筈が
    東城の体調悪化の為に当日にこちらから
    キャンセルをして大変申し訳ありませんでした。

今回のことでNさまにお会いできる機会は
    巡ってはこないかもしれませんが
    Nさまがどんな方なのか、とても楽しみに
    しておりました。

しかし、
    このようにNさまのご予定を崩してしまって
    本日は誠に申し訳ありませんでした。

16. セラピスト東城 より:

Yさまへ

本日もお忙しい中にお帰りくださったのに
    東城の体調が悪く玄関先での対応で
    誠に申し訳ありませんでした。

時間に追われるYさまのことを考えれば
    フィーノにお越しになる前に受付から
    連絡を入れるべきでした。
    反省しております。

心配して、帰りなさい、と温かい言葉をいただき
    ありがとう御座いました。

今回Yさまのお時間を無駄にしてしまったお詫びの
    機会をいただけましたら幸いです。

本日は誠に申し訳ありませんでした。

17. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も癒しのMDLさまタイムを心待ちにしておりましたっ(*≧∀≦*) ちょうど雨も上がって、良いタイミングでしたね♪♪
    あなたにお誘いいただいている日は、はしたないと自覚しつつ… お腹ペコペコでお逢いできるように食事やオヤツを控えめにしてお伺いしております(●´ω`●) えっ‼︎しっかりオヤツまで食べてるやん、というツッコミは受け付けませんー笑

その期待をけっして裏切ることなく、またまた美味しいお店へご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ MDLさまの優しさには本当にたくさん助けていただいて、どっぷり何年も甘えてばかりおります(*´ー`*)
    まったくセラピストとしての役割を果たしていない泉ですが、これからも仲良くしていただけますよう どうぞよろしくお願いいたします(´;ω;`)

それにしても。お魚もお肉も本当に美味しかった〜♪♪ 個室だと安心してお食事を楽しめますね(⌒▽⌒) ですが気が緩みすぎて、アツアツな海苔の不意打ちに涙した泉… パッケージのタイトルは「あおさ海苔を◯◯◯女」でお願いします笑
    MDLさまのお好みは一貫していて、泉も大好きなタイプばかり☆ 実はこっそり作品を見せていただくのが楽しみなのでした(๑>◡<๑)

春はお魚との闘いが忙しいのと同時に、花粉との闘いでもありますね(*´◒`*) ポイントのデッドヒートは内緒なので、MDLさまは安心して釣りにお出かけくださいませ‼︎ 大物ゲットできたら写真見せてくださいね〜
    それでは、また次回のお約束を今から楽しみにお待ちしております(о´∀`о) 今夜も楽しくて美味しいひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

18. 匿名 より:

あ(汗)
    のそのそしてたら東條さん予約済になっちゃった😅
    前から気になってたんで、また今度お願いしますー

19. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんなに早くお声をかけてくださるなんて、また大事件が起こったのかしらと一瞬ドキドキしてしまいました(*´◒`*) でもよく考えてみると、ゆ◯◯◯以上の体験が頻繁にあったとしたらあなたの身も心も持ちませんよね〜笑
    もし当日の空きを発見して我慢できなくなったのだとしたら、これほど嬉しいことはありません♪♪ 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

それにしても、そのお若さで肩と腰に不調を抱えておられるなんて…(*´Д`*) Nさまが40代になられたときのことを思うと、泉お姉さんは心配です
    いくら仲良くなったからといっても、ハリネズミになった顔を男性にお見せすることはできませんが( ̄∀ ̄) ぜひ痛みのある部分にお試しください☆ もしかしたらこれまでと違ったアプローチで良くなるかもしれません

本当はもっとマメにここへ通ってくださいとお願いしたいところなのですが、あなたの場合、フィーノにお越しいただくと余計にお疲れが増すような傾向にありますので…(๑>◡<๑)ふふ
    今日も疲労感でいっぱいになるトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか?? せめて心だけは、すっきり軽くなっていることを願っております♪♪

毎回なぜかNさまとは、ついつい危険なお喋りをしてしまいますねぇ(*´Д`*)泉には布アリの良さが分かるので、いつかNさまにも目覚めていただきたいです笑
    本日は可愛い笑顔と可愛い靴下でほっこりさせていただき、誠にありがとうございました(*´ω`*) また空きを見つけてぜひ遊びにいらしてください‼︎ お帰りを楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    さすが最強の晴れ男さん♪♪ 雨の予報だったので心配しておりましたが、ちゃんと傘のいらないタイミングでお越しくださいましたね
    いつもの優しい笑顔をお迎えでき、山本さまと楽しくお喋りできるひとときは幸せです(о´∀`о) 本日も誠にありがとうございました

さてさて。春の季節にふさわしく、ピカピカの相棒を手に入れられた山本さま☆ 年齢を言い訳にせず、常に前向きに新しいことに挑戦し続けるお姿は素敵ですし、本当に凄いことだと思います(*^ω^*)
    泉もけっして詳しいわけではありませんが、一緒に考えれば良いアイデアが浮かぶことがあるかもしれませんので、なにか困ったときには声をかけてみてください(・∀・)

前回一日貸切にしていただいたからか、いつものお時間があっという間に過ぎてしまって…(*´◒`*) 贅沢に慣れてはいけないなと反省しつつ、それでもやはり、ゆっくりとご一緒させていただいたひとときを思い出してしまいます
    外にお出かけしなくても 楽しく過ごせることが分かりましたので、またいつか、山本さまのご都合のよいタイミングがありましたら挑戦してくださいね(⌒▽⌒)

そして今日も可愛い差し入れをありがとうございます‼︎ 自分では購入しないものをいただくと新鮮〜(●´ω`●)少しずつご馳走になりますね
    その後、足のしびれはいかがでしょう?? どうしても水分を控えがちかと思いますので、ご自宅でお過ごしの際は意識してたくさんお水を摂ってください(*^ω^*) それでは、また来週を楽しみにお待ちしております☆ 誠にありがとうございました

21. セラピスト東城 より:

Mさまへ

こちらこそ!
    いつもなにかしらの人柱(笑)になっていただき
    感謝してます☆☆
    社交辞令かもしれませんが”喜んで”と
    言ってもらったので遠慮なく、次回も人柱になってくださいネ♪♪( ̄∀ ̄)♪♪
    まだまだ構想中のものもありますので…。と、
    考えていたらニマニマ口元が緩みます(笑)
    …決してわたくしの欲望ではありませんので悪しからず(*´∇`*;☆☆うふ☆☆
    次回も是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ところで…
    ハッシュタグを使いこなすMさまは、決して
    おじさんではありません!!
    わたしの知っている方はハッシュタグをシャープと読んでおりましたよ〜(^^;
    (それはそれで可愛いのです♪♪)

今以上に身なりに気をつけていたら世の中の女性が殺到しますね☆
    東城もMさまのファンの1人なのでいつも目の保養をさせてもらって有り難いです♪♪\(//∇//)\
    またのファッションも楽しみにしてます♪♪

肩は辛くないですか?
    またお体の調子と共に教えてくださいねm(__)m

花粉が少し落ち着いたらまたお目にかかれるでしょうか?いつも楽しいメッセージを
    ありがとう御座います(*´∇`*)♪♪
    Mさまもご自愛くださいね。

22. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

はい♪♪
    楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)

お気をつけてお越しくださいませ☆

それでは後ほど〜(๑>◡<๑)

23. M より:

> 東城さん

昨日はありがとうございました

あのシャツは着る度に「年甲斐もなく」といつも
    自分で思ってしまいますが、お話しした通り
    おじさんだからこそ茶目っ気を入れるよう
    自分に負けずに頑張ってみます😓
    # 顔面の老化から視線を逸らすとも言う

施術中は肩の件でご心配をおかけしました
    もういい加減スパルタで可動域広げんといかんなあ
    と思いつつも、加減がわからず今に至ってます

悪巧み…ああいったのなら大歓迎です!
    # てか悪巧み…?ご褒美…?
    今回のはもちろんのこと、新たな悪巧みを
    思い付かれた際には喜んで人柱になりますので
    僕で良ければ是非お試しください^_^

昨年からのご時世に合わせて花粉も飛び交うこの頃
    くれぐれもご自愛くださいませ
    またお会いできる時を楽しみにしてます

24. N より:

15時半からよろしくおねがいします!

25. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

おはよう御座います(^^)

贅沢ながらショーンさまとの外出タイムも
    楽しみの一つになってます♪♪
    いつもメッセージもありがとう御座います☆☆

転ばぬよう気をつけます(笑)

26. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

おはようございます(о´∀`о)

15時30分からでお構いないでしょうか??
    もちろん3時間大丈夫です〜(⌒▽⌒)

またお声をかけていただけて嬉しいです
    楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)

メッセージ、誠にありがとうございました♪♪

27. N より:

泉様へ

急ですが本日3時間いけますでしょうか?

28. ショーン より:

東城さまへ

もうちょつと、飲むやら話すやらしたかったけど… おとなしく帰りました。

楽しいひとときを 有り難うございました。(“⌒∇⌒”)

おかげさまで、幸せな一日になりました
    (*^ー^)ノ♪

次回まで、転ばんように気をつけてぬ (笑)
    (*^3^)/~☆

29. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今夜も食事に誘ってくれてありがとう
    御座います(*゚▽゚*)♪♪
    新聞の助言の通り完璧にはいきませんでしたが…(^^;ショーンさまの喜ぶ顔が見えて東城も幸せでした♪♪

人気店なのに貸切でしたね(*´∇`*)
    ご馳走いっぱいでお腹ぱんぱんです(笑)
    噂にたがわず美味しゅうございました♪♪

それにしても、
    トリートメント中とはまた違う話題に花が咲きますよね(*^◯^*)
    こんなに話題があるんだ!ってお互い笑っちゃいますがそれだけ気が合うということでしょうか(*´∇`*)☆☆

まだまだお話したいことが沢山あるので
    フィーノでも、外出でもお喋りに
    付き合ってくださいね\(//∇//)\

本日は大切な日に同じ時間を分けてくださって
    ありがとう御座いましたm(__)m
    また土曜日にニコニコでお待ちしてます♪♪
    おやすみなさい

30. セラピスト東城 より:

Mさまへ

本日は早めにご予約をいただき誠にありがとう
    御座いました(*^◯^*)♪♪
    そして、フィーノへお帰りなさいませ☆☆

さっぱりされていたのに気づかず失礼しました(~_~;)
    そちらより目がいってしまった
    今日の明るい色のシャツ。
    とてもフレッシュだったので母性本能をくすぐり、内心可愛い〜!とのたうちまわってました(笑)☆☆
    素敵な男性は何を着てもお似合いです〜(*´∇`*)♪♪

今日は東城の悪巧み(笑)にのっていただきありがとう御座いました(*゚▽゚*)♪♪
    絶景でした〜♪♪
    意地悪が過ぎていないか心配ですが、Mさまも気に入ってくれたようなので(笑)
    是非次回も悪巧みにのってくださいませネ☆☆
    うふ☆☆

お忙しい時間を調整していただき本日も
    またのお帰りをお待ちしてます♪

31. セラピスト東城 より:

Yさまへ

お久しぶりのフィーノでしょうか?
    本日は担当させてもらいありがとう御座います(*^^*)♪♪

初対面の挨拶もそこそこに…
    支度を整えたYさま。
    今日は3月3日ひな祭りということで
    お花をアレンジしたブレンドをチョイスしました(*゚▽゚*)
    香りを確認してから、いざ、トリートメント開始☆

ここまではとてもスムーズでしたが…(~_~;)
    東城の手違いで(?)
    流れを変えてしまい大変申し訳ありませんでした!
    しかし、
    今回のことはとてもお勉強になりましたm(__)m
    Yさまが放心の東城に優しい言葉をかけてくれたお陰で、この手違いを次回に活かしたいと思います♪♪
    気遣ってくれてありがとう御座います(*´∇`*)♪

またのお帰りをお待ちしています☆
    本日は貴重なお時間をいただき

追伸
    寡黙なYさまと鏡越しに視覚だけの
    コミュニケーションを取るのは新鮮でした(^^)

32. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    いつも当日の予定を見て、というフィーノマニアさまが、まさか前日からお声をかけてくださるなんて‼︎ とっても嬉しい反面、よほどお疲れなのかもと少し心配にもなりました
    ですが実は全く逆で… あなたが泉のことを心配してくださっていたのですね(*´ー`*) その優しさに心から癒されました〜

さすが 歩くパワースポット♪♪ お仕事が忙しくて大変なはずですのに ニコニ柔らかな笑顔で、ときに鋭い毒のあるツッコミまでψ(`∇´)ψ笑 一緒にたくさん笑ったおかげで気持ちも軽くなりました
    セラピストなのに、フィーノマニアさまにはいつも聞いていただいてばかり(*´◒`*) 気にかけてくださるお方がいるというのは、本当に幸せなことだとしみじみ思います

それにしても、花粉症の方にとっては辛いシーズンの到来ですね… 堂々と鼻ティッシュ姿のフィーノマニアさまは、何だか可愛くてニヤニヤしてしまいますが(๑>◡<๑) もし運転中だったら二度見間違いなしです笑
    いつも泉の心を癒してくださるあなたが、少しでも楽に春を乗り切れることを願って、抗アレルギー効果のあるアロマをブレンドしてみました(๑・̑◡・̑๑)

そして。大爆笑のアドバイス… あの対策にはサングラスですね‼︎ あぁ、次回は耐えきれそうにありません(*´Д`*) また涙のご報告をさせてください☆
    今日もお忙しいなか 様子を見にお越しくださり、本当にありがとうございました♪♪ また無視できないほどの念を感じましたときは、どうぞよろしくお願いいたします笑 お帰りの日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

33. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今月も初日からお逢いできて幸せです(*≧∀≦*) またまた大爆笑の山田さまワールドにお誘いいただき、誠にありがとうございました
    そして。忍びとしての大事な任務をキッチリ全うしてくださっている、あなたの繊細な仕事っぷり☆さすがです(●´ω`●) 貴重なお話を聞かせていただけることがどれほどありがたいことか…本当に助かっております

さて本日は… 前回に引き続き、唐突に始まる危険なトリートメントタイム♪♪ とはいえさすがの山田さまも、オープンスタイルにはまだまだ抵抗がおありのようですねぇ(๑>◡<๑)笑
    でもそのうち、お家を出発した瞬間からスイッチが入るようになるかもしれませんよ( ̄∀ ̄) それにしても色々と順番がおかしい、そして面白いひとときでした☆

ドキドキの初挑戦あり、まさかの聞き間違いあり、それでいて真面目にボディケアも楽しんでくださるのが山田さま(о´∀`о)
    凝り固まった首筋はもちろんのこと、今日はお腹や手のひらまで時間いっぱいトリートメントさせていただきました(・∀・) 昨年グッとスリムになられてからというもの、そのスタイルをちゃんと維持できているのも素敵ですね〜

周りから頼りにされるお人柄ですし、山田さまはそれを全力で受けるお方なので、知らず知らずのうちにストレスも溜まることと思います(*´ー`*) どうかお疲れになる前に発散しにいらしてくださいね♪♪
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日も笑顔のお時間を誠にありがとうございました‼︎

34. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

今週もお声をかけていただき誠にありがとうございます(*´꒳`*)
    もちろんお仕事の真っ最中だったでしょうに、救出のためわざわざお時間を作ってくださったなんて…‼︎ お忙しいなか こうしていつも気にかけていただけること、そしてチョココさまの素晴らしい自由自在っぷりにも、感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)

さてさて、相変わらずスポーツ三昧の日々を送っておられるようですねぇ♪♪ 少しずつ調子も安定してきているようですし、春の大事なイベントに向けて さらに上向きになることを祈っておりますよー( ´ ▽ ` )
    地道な練習も、毎日毎日飽きることなく続けておられるそのストイックさ…☆ とことん追求するお姿は本当に凄いと思います(๑・̑◡・̑๑)

その大好きなご趣味と同じくらい、フィーノでのトリートメントもずっと飽きることなく楽しんでいただけますように♪♪
    チョココさまは年中デリケートなお鼻の持ち主さんなので、花粉の時期だけにとどまらず、いつも喉や鼻に良いとされるアロマを使わせていただいております(о´∀`о) 少しでも体質が改善し、スポーツに集中できるようになれば嬉しいです

この週末は珍しく(@ ̄ρ ̄@)お仕事とのこと笑 ご遠方への移動だけでも大変ですよね☆ 長距離の運転 どうぞお気をつけて…
    それでは、またタイミング良く見つけていただける日を楽しみにお待ちしております(●´ω`●) 本日も泉の残念すぎる話を笑って聞いてくださり、素敵な笑顔を誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

35. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

Y田さまへ

この度はお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

セラピストへの確認が遅れ、返信が遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

3/3(水)ですが
    セラピスト東城が、朝10時から出勤可能とのことです。

お手数をお掛けいたしますが
    受付まで確認のお電話を頂戴できますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

36. Y田 より:

スタッフ様

いつもお世話になっております。
    3/3(水) 10:00から誰か出勤できないでしょうか?
    もしいらっしゃったらお願いします。

37. セラピスト東城 より:

Yさまへ

ようこそお帰りなさいませ☆
    今月は2回もお会いできて嬉しかったです♪♪♪
    一足先にいただけた焼き菓子達☆
    あっと言う間にご馳走さまでした(笑)
    ダックワーズが数年ぶりでめっちゃ美味しかったです!実はあちらのお店は初体験でした(*´∇`*)
    噂に違わず素晴らしいお味!
    今日お話ししてたシュークリームちゃんを
    買いに行こうかしら♪♪と東城の口がなってます(笑)
    とっても良いお店のお菓子を
    ありがとう御座いました\(//∇//)\♪♪

今日はどんなお話をしようかしら…
    と考えていたところ、ご趣味のお話から
    ボランティアの方までかなりぶっ込みでしたね(笑)
    時系列から、Yさまがわくわくされて
    出向いた光景が目に浮かび…その後も
    想像できました(;ω;)

たしかに、色々注文をするのは気がひけますが
    なんでも良いわけでもなく…(汗)
    デリケートな問題は分かってもらうのが一苦労ですね。
    東城だったら合理的な方を選んでしまうので
    ボランティアの方に紙面で提案するかもしれません…それも図々しいかな…(~_~;)

空気が読めるYさまには難しいと思いますが、
    ガッカリが続くと悲しさが倍増しそうです(泣)
    なかなか難しい問題ですね…(´Д` )

さて、
    そんなYさまには、ゆったりトリートメントを
    提供させていただきました(*゚▽゚*)♪♪

心身お疲れ様でしたね〜
    オフもオンもはっきりしているYさまだからこそ
    フィーノで居る時間の少しでものんびりして
    もらえれば東城も嬉しいのです♪♪

本日も休日の貴重なお時間を割いていただき
    ありがとう御座いました!
    あの続きはオシャレをしている時にでも(^.^)(笑)♪
    またのお帰りをお待ちしています。

38. セラピスト東城 より:

Tさまへ

1年ぶりにようこそお越しくださいました!!
    久しぶりのフィーノはいかがでしたか?
    またいつもと違う雰囲気を楽しんでいただけたのではないでしょうか?(*´∇`*)

本日はそんなお久しぶりのTさまを
    上手にエスコート出来るか不安でしたが…
    ご自分の意思がはっきりされている方だったので
    とても施術しやすかったです☆☆☆
    ありがとう御座いました(*´∇`*)

さて、
    背面トリートメントはそこそこに
    前面のトリートメントをメインにさせて
    いただきましたが…
    実は背面トリートメントも楽しくワクワクする施術方法はたくさんあるのです♪♪♪

次回はTさまの肩や腰が固まる前に
    楽しんでいただければいいなぁ♪♪
    と東城は目論んでおります(笑)(*^◯^*)
    また体調を考えながらトリートメントさせて
    くださいネ♪♪

そして、
    お部屋にセットした、たくさんのギフトに
    気づいていただき嬉しかったです!
    あんな風に全てを言い当ててくれた方は
    いらっしゃらなかったのでとても新鮮でした(*^_^*)

Tさまは女性を喜ばせることがとても上手だなぁ、としみじみ思ったことです☆☆
    また細々したギフトを仕掛けますので
    次回も気づいてくださいネ(笑)

本日は貴重なお時間をフィーノへ遣っていただきありがとう御座いましたm(__)m

39. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日はフィーノを目標にお越しいただき
    ありがとうございます♪♪
    いつも自由にされているショーンさまの予定を埋めてしまい申し訳ない反面、実はすごく嬉しいです(*´∇`*)ルーティンに組み込まれていると感じると
    少〜し調子に乗ってしまいます(笑)(^^; (ごめんなさ〜い)

今日は珍しく時間通りではなかったので
    心配していましたが…歩くのがお好きな
    ショーンさまは時間も経つのを忘れていたのですね(*´∇`*)そのお陰で新店の情報も手に入りました♪♪
    さすが散策好きには敵いません☆
    また目新しい情報を手に入れましたら東城にも
    お裾分けしてくださいネ☆☆☆

しかし、
    トリートメント中は昔のセクシーな映画について
    花が咲きましたね〜。
    なかなか観ていない個性的なモノからメジャーまで
    同じ趣味趣向の方はなかなか居ないのはもちろん、ショーンさまは異性なので見方も違い、レビューも大変興味深いものでした!!
    ちらりとおっしゃっていた、DVD観賞会は是非ともしたいです(*´∇`*)♪♪
    昔の映画は浪漫があって東城も大好きなので
    終わったあとの感想会も楽しみです♪♪
    お時間が許されるならばショーンさまのオススメなセクシー映画を一緒に観たいですね♪♪

そして、
    実は今朝から何も食べてなくて…
    お片付けの途中でいちごチャンをいただきました(*゚▽゚*)めっちゃ美味しかったです!!
    黒餡がまたなんとも…♪♪
    一瞬で食べちゃいましたが(笑)味わいました♪
    ご馳走さまでした\(//∇//)\
    高級で有名な果物屋さんのアレは
    明日いただきます〜♪食べるの楽しみです(*^◯^*)♪♪
    いつもお土産をありがとう御座います♪♪

いつもたくさん気を遣っていただき
    東城は幸せな時間を過ごさせていただきましたm(__)m
    本当にいつもありがとう御座います☆
    3日後のデートを楽しみに頑張りますネ(*´∇`*)♪

40. セラピスト泉 より:

*GODIVAさまへ*

こんばんは(о´∀`о)
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

スポーツ後、時間をあけずにトリートメントさせていただき
    ちゃんと効果があったようで何よりでした(⌒▽⌒)

ガチガチになる前にケアをすると
    痛みも少なくて良いことづくめですね‼︎
    次回もぜひタイミングを見計らってお願いいたします(*´꒳`*)

そして
    リアルのほうが、というGODIVAさまのお気持ちは
    本当に本当にとても良く分かります…
    でも新しいことにチャレンジするのはきっと楽しいですよ〜☆
    またそういうお話もたくさんできますように(●´ω`●)

お仕事も大変お忙しいことと思いますので
    お身体がお辛くなる前に、お声をかけてくださいね
    またお目に書かれます日を楽しみにお待ちしております

誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

41. GODIVA より:

泉さま へ

昨日は、時間調整にも対応頂きありがとうございました。
    ラウンド終了後直後にトリートメントしてもらったのは、フィーノでは初めてでしたが、おかげさまで今日の時点での疲れの溜まり具合が全然楽でした。
    今後ラウンドする際も、都合がつく限り、当日お願いしたいと思います!

教えてもらった危険なアプリ系については、自身がリアルの方が性にあっているので、あまり興味はなかったのですが、チャンスを作るた為には勉強はしないといけないですね…。今後の課題です!

頂いたアレもお酒のアテと共に一緒に美味しく頂きました。ありがとうございました。

次回ラウンドは、4月になってからになりそうなので、それまでに疲れが溜まるようならラウンドに関わらずお願いすると思いますので、その際はよろしくお願い致します。 m( )m

42. セラピスト泉 より:

*GODIVAさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(*´∀`*) 夕方からのご予約だったので、ちょうどスポーツ後のタイミングなのかなぁと想像しておりました
    きっとお疲れだったでしょうに、いつもの爽やかな笑顔でお越しいただきまして誠にありがとうございます♪♪ 筋肉の張りをゆるっと緩めがなら、今日もたくさんお喋りにお付き合いいただけて嬉しかったです(●´ω`●)

今日のようにギリギリで大急ぎのときにも、必ず優しいお心遣いをくださるGODIVAさま(*´꒳`*) カラフルな可愛いスイーツは眺めるだけで幸せ‼︎ もちろん、ご馳走になるともっと幸せ〜☆ いつも本当にありがとうございます
    GODIVAさまも、アレを今夜のお酒のお供にしていただけましたら嬉しいです(⌒▽⌒) おつまみ系ではありませんが…あなたなら楽しんでくださるはずっ

ところで。泉と同じくSNSには一切触れず、プライベートは完全秘密主義のあなたに、ついつい危険なアプリなどおすすめしてしまってすみません〜( ̄∀ ̄) 本来の目的のためだけでなく、のぞくだけでも意外に面白いのですよ♪♪
    そして終盤は思わず無口になるトリートメントを満喫していただけたようで、何よりでした(๑・̑◡・̑๑) お越しいただくたびにモヤモヤ度はアップしていますか??笑

いつも最後のシャワーのあとに きちんとスキンケアをされているGODIVAさま☆ その美肌は丁寧なお手入れの積み重ねで保たれているのだなぁと、しみじみ思ったことでした(*´ー`*)
    春にはまたご予定が入っているとのことですが、それを待たずにぜひ来月もお声をかけてください‼︎ お帰りの日を心よりお待ちしております(・∀・) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

43. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

2月中にもう一度お逢いできるかなぁと期待しておりました(●´ω`●) 次回は早めに のお約束をキッチリ果たしてくださり、誠にありがとうございます〜
    いつもキラキラ眩しい笑顔の田中さま♪♪ キュッと引き締まったツルッツルの美肌を羨ましく眺めながら、ゆっくりとトリートメントさせていただく手も心地よく、泉のほうが元気をいただいております(⌒▽⌒)

そして。本日もカットのご用命をありがとうございました‼︎ 毎回少しずつショートになっていっているのは気のせいではないかも…だんだん見慣れてくるし、加減が分からなくなっちゃいそうです( ̄∀ ̄)笑
    いろいろお喋りしながら、それでいてちょっぴり照れくさそうな田中さまのお姿も可愛らしくて(*´꒳`*) すっかり楽しみなひとときになっています

さて今日は、お疲れよりもお腹周りが気になるとおっしゃる ストイックな紳士さま☆ ですがしっかり歩いて、スポーツもされて、綺麗な筋肉を維持できているお身体なので本当に心配ありませんよー( ´ ▽ ` )
    けっして甘やかしているわけではなく、心からそう思っているのですが… これは単に 泉の個人的な好みの問題なのかもしれませんねぇ(๑>◡<๑)ふふふ

お豆腐とこんにゃくのオツマミで頑張るはずでしたのに、いろいろお話ししているうち、いつのまにか高カロリーなアヒージョにすり替わっていてビックリ(・Д・)‼︎ 美味しいもののパワー、恐るべし笑
    それでは、また来月お目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

44. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

アツアツにも、bigなヤツにも
    けっして負けてないと思いますが

濃度トップ3に勝つためには
    ◯田さんTシャツ着て
    例の侍になって
    中央公園あたりでライブでもしますか…(๑>◡<๑)笑

来週も楽しみにお待ちしております‼︎

45. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    オレもトップ3に入るように努力します🙌
    負けるわけにはいかん😁
    アツアツにも
    大きいヤツにも
    トップ3にも
    全てにおいてナンバー1を目指す☺️
    次回は最強のオレでお会いすることになるかも
    また来週o(^o^)o

46. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も癒しのMDLさまタイムを心待ちにしておりました(=´∀`)人(´∀`=)
    ヘルシーで優しいお料理を楽しめるあのお店、やっぱり何度お邪魔しても良いですねぇ♪♪ 今夜は何となく、お店の誘導作戦に上手くハメられたような気もいたしますが笑 新鮮な山菜のほろ苦さに春を感じる幸せなひとときでした(*^ω^*) いつも優しいお心遣いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです

さて。世の中にはカード詐欺という恐ろしい罠があるけれど、カードはカードでも、ショップカードを使った可愛い悪巧みだなんてψ(`∇´)ψ それくらいなら許してもらえそうなところがミソですねー笑
    そういえば、帰り道は残念ながら?無事でした( ̄∀ ̄) また面白いハプニングを期待しながら歩いてみようと思います☆

MDLさまにはいつも良いタイミングでお逢いできることもあって、その優しさに甘えついつい聞いていただくばかり(*´ー`*)
    それにしても、あの圧の強さは並大抵ではありません‼︎ きっとまたあなたのご期待に添えるようなネタが入手できることと思いますので、大いに笑ってやってください♪♪ いきなりトップ3入りを果たすとは、大物の予感ですね〜(๑>◡<๑)

今夜も仲良く熱々の温度を分かち合うお時間… とっても美味しくて楽しいひとときでした(*≧∀≦*) ◯夫くんの言葉を鵜呑みにはできませんが、お墨付きをいただけて良かったです
    また来週のお約束を心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) MDLさま、いつも本当にありがとうございます‼︎ ひんやりモチモチをこれからご馳走になりますね☆おやすみなさい〜

47. セラピスト泉 より:

*ヤブさまへ*

とってもお久しぶりでした〜(⌒▽⌒) お変わりなくお元気そうな笑顔をお迎えでき、すごく嬉しいです
    可愛いという言葉がこれほどぴったりくる大人の紳士さまが 他にいらっしゃるかしら?と思うくらい、本当にチャーミングなヤブさま♪♪お逢いするだけで、何だかご利益をいただけそうな素敵な笑顔に癒されます(*≧∀≦*)誠にありがとうございました

これからしばらくは、お仕事に追われることのない自由な時間を持てるのですね(・∀・)最高じゃないですか‼︎
    大好きな映画を片っ端から楽しみつつ、深夜から早朝まで◯三昧の日々がやってくるのですね☆ あなたが決してこのお部屋で見せることのない、鋭い眼光でモニターを見つめるプロフェッショナルなお姿を、そっと覗いてみたい気持ちになります(*´ー`*)

さてさて。数ヶ月ぶりのアロマトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか(๑>◡<๑) こんな◯◯◯◯気持ちになったのは久しぶり、とのお言葉が嬉しくて、ますます張り切ってしまう泉でした♪♪
    以前にも増して気持ち良かっただなんて、本当に幸せです〜∩^ω^∩ きっとヤブさまの心身が欲するタイミングとぴったりだったのですね

またこの感覚を忘れてしまう前に、ぜひお早めにお声をかけてください( ´ ▽ ` ) 様々な効能を秘めた精油たちが、きっとお悩み解消のチカラとなってくれるはずです
    本日も貴重なお勉強タイムと、楽しいひとときを誠にありがとうございました(´∀`*) ヤブさまのアドバイスを胸に、◯十年後の勝利を待ちたいと思います笑 おやすみなさい☆

48. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    そして。山本さまにとって全くの予定外だったはずですのに、急遽ロングコースで一日ご一緒させていただくこととなり… まさかのサプライズを誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    後のスケジュールが空いたままになっていた泉を、そっと気遣ってくださったのですね(´;ω;`) さりげない優しさが沁みます

事前に予定を立てて 山本さまと外へお出かけするのも大好きですが、こういう時期だからこその、おうちデートみたいな感じもリラックスできて素敵でした( ´ ▽ ` )
    今はお食事もデリバリーしてくれるのでとても便利ですし、なんだか快適すぎてこのまま引きこもりになってしまいそうですよ〜笑 ご自宅で過ごすことに飽きたときは、またぜひともフィーノでゆっくり過ごしてください(●´ω`●)

今日はたくさんお時間をいただけたので、トリートメントも休憩を挟みながらゆっくりとできました☆ そして何より山本さまのお話をとことん聞かせていただけたことが幸せでした(๑・̑◡・̑๑)
    甘酸っぱい恋のお話にホンワカしたり、真面目すぎるほどの紳士様だった20代の山本さまにキュンとしたり… ほかでは決して語ることのないであろうストーリーをのぞかせていただき、より深い部分に触れられた気がいたします(о´∀`о)

あぁ…まだお腹もいっぱいで、晩ごはんなど入りそうにありませんねぇ(*´Д`*)笑 泉にお付き合いいただいたせいで、規則正しい山本さまの生活リズムを大幅に乱してしまいましたが、たまには良い刺激として受け止めていただけたら幸せです♪♪
    可愛いプレゼントもありがとうございました(*´꒳`*) また来週も山本さまの笑顔をお待ちしております‼︎ 今夜はゆっくりお休みにまれますように…☆

49. セラピスト東城 より:

どMさまへ

今夜もフィーノへお帰りなさいませ☆
    年内は大忙しとお聞きしていたので
    まさかこんなに早くまたお目にかかれるとは
    思いませんでした♪♪

前回のトリートメントの余韻か…
    今日のお体はとっても柔らかく感じました(*´∇`*)

とはいえ…一般から比べると疲労困ぱいでしたね(~_~;)
    本当に毎日お疲れ様ですm(__)m

さて、

今回のトリートメントタイムはMさまの淫語で
    始まりましたね〜(*´∇`*)(笑)
    さらりとお相手しましたが実は東城の心中は
    ドキドキしてましたよ〜(笑)
    お遊びのお時間もないと面白みがありませんので、メンズエステの範囲内で最大限に遊びましょうね(*´∇`*)♪♪ふふ♪♪

それにしても、

スミガキの話しで盛り上がるとは思いませんでした(笑)
    しかも賛同していただけるとは!!
    そんな方がいると知れば仕事に接してる彼女も
    喜びます♪♪
    東城もマスクを外してMさまに施術する日を
    楽しみにしております(*゚▽゚*)♪
    (Mさまはマスク付きの方が色っぽく感じるのでしょうかね??(*´∇`*))

今夜は前回より、初めましての時より…
    早くお時間が経ってしまったので中途半端で
    モヤモヤされてませんか??

ーお早いお帰りをお待ちしてますね(笑)(*^◯^*)♪♪ー

本日も貴重なお時間を割いていただき
    ありがとう御座いました♪
    おやすみなさいませ☆

50. セラピスト東城 より:

涼真さまへ

ご無沙汰しておりました!
    まさかあなただったとは♪♪
    声と雰囲気…とくにその礼儀正しい口調は
    何年経っても忘れるハズがありません(*^◯^*)♪♪♪

しかし、

ご予約の経緯を聞いて、インターネットの”リンク→リンク…”を浮かべました(笑)
    そんなこともあるのですねぇ(*゚▽゚*)♪♪
    例のメンズエステには感謝しかありません。・°°・(>_<)・°°・。
    長らく雲隠れ(笑)しておりましたがフィーノに
    復帰して良かったです☆
    これからはまた以前のように涼真さまとの楽しい
    お喋りタイムが繰り広げられるのですね〜☆

また次回までに色々ネタを仕入れておきます(^.^)(笑)

そして、

涼真さまのように東城のアレやコレを
    覚えてくれている方は他には居ませんよ(*´∇`*)
    “ストーカやん”と自分ツッコミをしていましたが…
    そんなことは全くありません!!
    むしろアイドルになったような感覚にさせていただき光栄でした〜\(//∇//)\きゃー♪

あの娘ッ子から大人になった東城ですが
    またよろしくお願い致しますm(__)m♪♪

本日は〜年ぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪

涼真さまの貴重なお時間を使っていただき
    ありがとう御座いました(*´∇`*)
    またのお帰りをお待ちしてます♪♪