掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

今月もお声をかけていただけて嬉しかったです(*≧∀≦*) Nさま、秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい‼︎
    それにしても、今日ここへ来ようと思ってくださったキッカケは、あなたにとってかなりのインパクトの恐怖体験だったようですねぇ笑 聞かせていただいて大笑いする、大変失礼なセラピストをお許しください( ̄∀ ̄) 何であれ、泉にとってはあなたにお逢いできたことが幸せでした

そして。いつも可愛いあなたらしく、とても愛らしいスイーツをありがとうございました(*´꒳`*) 大好きすぎて ついつい手が止まらなくなってしまうため、あえて近づかないようにしている場所なのですよ〜
    さっそくひとつパクリ♪♪ ルックスも お味も 最高のプレゼントに感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑) Nさまのハートだと思って大切にいただきます

今回はトリートメント中に色々なお喋りにお付き合いいただき、もしかしたらNさまの気が散ってしまったかもと少し反省しております…☆ ですがこうして沢山お話をすることで、あなたの中身をより深く知ることができ、泉にとっては凄く楽しいひとときでした(о´∀`о)
    さてNさまは、可愛い◯ッ◯への道を極めることができるでしょうか( ̄∀ ̄)ふふふ

お仕事へのやる気を奪われるほどの毒は、抜けましたか??笑 アロマには素晴らしいデトックス作用もありますので、きっと明日の朝にはスッキリしたお気持ちになられるはず(・∀・)♪♪
    もしまた大きなダメージを受けてしまったときには、真っ先にお声をかけてくだだいね( ´ ▽ ` ) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆

2. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

本日もお仕事中に… こ〜っそりと遊びに来てくださって、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    いつお逢いしてもスタイリッシュで、隅々まできちんと整った素敵な紳士さまでいらっしゃいますから、なんだか余計に悪いことをしているようなワクワク感があります笑 そんなクジラさまの、もうひとつのお顔を覗き見させていただけることに幸せを感じる泉でした(*´꒳`*)

さてさて。前回お渡しできたあのアイテム‼︎ なんと早くも一軍入りを果たしたなんて嬉しい〜(๑>◡<๑) 素材といい、サイズといい、きっとあなたの良き相棒となるはずと想像はしておりましたが、気に入っていただけて何よりです
    さらに今日お試しいただいた物もすごくお似合いでしたよ〜♪♪ さすがスリムなスタイルを維持されているだけあります(⌒▽⌒)

そして何より驚いたのは、意外にも受け入れられているということっ(●´ω`●) 色々心配したり、変な気を使わなくて良くなったというのは、とても幸せなことですよね☆
    これからもさらに美しいお肌やスタイルに磨きをかけて、クジラさまの理想とするお姿をどんどん追求してください(๑・̑◡・̑๑) 泉はいつだってあなたの味方として応援しております

最後に聞かせてくださった、心に秘めた願望的内緒話につきましても…(@ ̄ρ ̄@) 何か泉にできることがありましたら、ぜひお手伝いさせていただきますよ〜♪♪ ここではうまく言えませんが、支え的?なものでしょうか笑
    また来月、お声をかけていただける日を心待ちにしております(*^ω^*) 本日も真面目なトリートメントなのにドキドキするお時間、誠にありがとうございました☆

3. セラピスト東城 より:

近藤さまへ

こちらこそありがとう御座います(o^^o)
    お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
    そして、
    丁寧なメッセージもありがとう御座いました☆

4. 近藤 より:

東城 様

ありがとうございます。
    3月13日(土)15時からで、受付の方に連絡させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

5. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こちらこそありがとう御座いました(^.^)
    悪巧み(笑)なのでしょうか(笑)ふふ

散歩で1万歩をコンプリート?!
    すごい(*´∇`*)♪♪元気ですね〜♪♪
    また計画の進行を教えてくださいネ♪♪(*゚▽゚*)♪♪
    ショーンさまもお元気で☆

6. ショーン より:

東城さま

今日も有り難うございました (^3^)/
    しかし…姉さん(今度は姉さんかい?)いろいろ悪巧みをしますね!? こちらもですが…
    おかげで、見も心もリフレッシュできました ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    夕食後はあったかそうなので、散歩に行って来ました。普段より多めに歩いて、一万歩にしました 。元気でーす ( -。-) =3
    今度のイベントは、計画を練り直してます!!
    楽しみにしてます。お元気で ♪v(*’-^*)^☆

7. セラピスト東城 より:

美意識の高いSさまへ

本日もお帰りなさいませ♪♪
    今日もアレをされてからのフィーノタイムかな、と思っていましたが時間調整が難しかったのですね…(~_~;)
    お忙しいのにお時間を作っていただいて
    ありがとう御座います。
    またお会いできて嬉しいです☆

さて、今回は”初チャレンジ!”に挑戦させてもらってありがとう御座います!!♪♪
    初体験はいつも緊張でドキドキしちゃいますね(*´∇`*)(笑)
    今日はぎこちなかったので次回までには
    レギュラー入り出来るよう鍛錬しておきます!!(笑)ご覚悟してくださいませ〜(笑)(笑)(笑)

それにしても…今回もぷりぷりのお肌にお尻を
    じっくりたっぷりトリートメントさせていただきましたね(*’▽’*)
    いつも思うのは本当に役得ってこと!(*´∇`*)♪♪
    手指は感触を楽しませてもらい(笑)
    カラダをよじる姿を愛でて(笑)ふふ(*´∇`*)♪♪
    ご馳走さまでした〜♪♪

本日も東城のために時間を作ってくれて
    ありがとう御座いましたm(__)m
    次回はお話ししてたアレをご用意しておきま〜す☆
    またお待ちしております(^.^)

8. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

10日ぶりにお帰りなさいませ♪
    再びお会いするとまた次もお会いしたくなる…
    不思議な魅力があるのはショーンさまの方ですよ(*^_^*)☆

今日は楽しみだったアレを見せていただき眼福でした〜♪♪
    予想外だったのは”赤”だったことでしょうか(*゚▽゚*)なかなか珍しいものをありがとう御座いました♪♪

そして、
    お揃いの(照笑)プレゼントを
    ありがとう御座います(*´∇`*)
    とても色っぽいので着こなせるのか楽しみです♪♪
    次のデートに着けていきますね〜♪♪ふふ♪

さて、
    今日はショーンさまが急にぎくりとする話題をして失礼しましたm(__)m
    黙っておくのもなんだか変だし…(笑)
    あまり深い意味は無かったのですが…
    どんどん無口になっていくショーンさまを見ているとものすごく申し訳ない気持ちになりましたΣ(゚д゚lll)ごめんなさい。
    ちょ〜っとヤキモチでした〜(照)
    許してくださいね(//∇//)

本日も東城のためにお時間を使っていただき
    ありがとう御座いました(^ν^)♪♪
    来月までにお会いできますように♪♪
    その時はまたあの素敵なスタイルで
    目も手触りも楽しませてくださいね♪♪
    またお待ちしております♪♪

9. セラピスト東城 より:

近藤さまへ

お問い合わせをありがとう御座います(*´∇`*)
    はい♪
    3/13土曜日ですね☆出勤します♪♪
    お手数ですが、お好きなお時間を受付まで
    連絡いただけますか??

お会いできるのを楽しみにしております♪♪
    メッセージありがとう御座いました(*´∇`*)

10. 近藤といいます より:

東城 様

3月13日(土)の14時か15時から、予約は可能でしょうか?

11. N より:

泉様へ

ありがとうございます!
    15時では無理でしょうか?
    無理であれば14時でお願いします

12. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんにちは(о´∀`о)
    今月もお声をかけていただき誠にありがとうございます‼︎

明日14時からでお構いなければ、3時間お受けできます(๑>◡<๑)

またお目にかかれますことを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ〜( ´ ▽ ` )

13. N より:

泉様へ

明日24日3時間いけますでしょうか?

14. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

お天気も良いし、今日もアチラのご予定かなぁと思っておりましたら‼︎ まさかフィーノを覗きに来てくださるなんて(⌒▽⌒) あなたが真面目にお仕事帰りだったというだけで驚いてしまうという、とっても失礼なセラピストですみませんでした〜笑
    チョココさま、今日もニコニコ優しい笑顔で手を差し伸べてくださり 誠にありがとうございます(*´꒳`*)

最近は少しずつ調子もアップしているとのこと、本当に良かったですね♪♪ 無事、負けも取り戻せたようですし(๑>◡<๑) このまま臨時収入が増え続けたら…きっとトリートメントを受けにきていただける回数も増えるはず☆
    そう思うと、何がなんでもチョココさまにはメキメキ上達していただかなければなりません(@ ̄ρ ̄@) 陰ながら応援しております

そしてそして。今日は何やらイケナイ作戦を伝授してくださいましたねぇ(*≧∀≦*)4回ほど続けて最後のタイミングにしておいて、5回目にはシレッと最初に… えぇ〜?!そんな単純に引っかかるのかしら?
    たしかに面白そうだけど、ニヤリと悪い顔になってしまいそうψ(`∇´)ψ もし泉がコレを実行したときはチョココさまも共犯です笑

このお部屋でウトウトとお休みいただけるお姿はとっても嬉しいのですが、動画に夢中になりすぎて、あまり夜更かしをなさいませんようお気をつけください(・∀・)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪ 本日もナイスタイミングでお声をかけていただき誠にありがとうございました(o^^o)

15. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

またお逢いできて、本当に本当に嬉しかったです(๑>◡<๑)
    初めてお越しいただいたあと、ご友人に半額キャンペーンのお申し出をされていたらどうしようかと震えておりました笑(*´◒`*) また行ってみてもいいな、と思っていただけたことに一人歓喜しております♪♪
    本日もお忙しいなか、お声をかけていただき誠にありがとうございました

さて。2度目のチャンスをいただけた場合、お迎えすること自体に緊張は無くなるはずなのですが… 全身から色気ダダ漏れのYさまとなると、また話は別です‼︎ それこそ露出ゼロの着物姿でも色気が隠せない女性のように、佇まいから素敵なのですから〜(*≧∀≦*)
    ドキドキしつつも、今日は少し深いところまでお喋りができ、あなたのお好みなどお伺いできて楽しかったです(*´꒳`*)

一緒に追求できる相手って、考えてみれば難しいですよね(*´Д`*) 見た目だけじゃダメだし、本当の意味での信頼関係が築けるかどうかも大事☆
    それにしても。毎日食べるならパリパリのフランスパンじゃなく、ふんわり食パンだという例えが可笑しくて…すごくリアルに想像しちゃいました( ̄∀ ̄)なるほどなるほど〜

いつもお忙しい紳士さまでいらっしゃるのに、春はさらにお忙しくなるだなんて大変そうです(*´ー`*)どうかお身体に気をつけて頑張ってください‼︎ そしてもし、お仕事の合間にお時間が見つかりましたら、ぜひ息抜きにいらしてくださいね♪♪
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております( ◠‿◠ )本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

16. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

楽しさのあまり、お名前を書かせていただいてお構いないかをうっかり聞き忘れてしまいましたので、勝手にイニシャルで失礼いたします(*´◒`*)
    本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    インターフォン越しの第一声がとても紳士的で心地よく、あぁ いいお声の男性だなぁ…なんて幸せな気持ちでのお出迎えでした♪♪

キリッと目力のあるSさまは、マスクをされていると整ったお目元がより一層引き立って羨ましい〜(*´꒳`*) お互い少しだけ顔を見せ合うのって、最初からみんながマスクなしで歩いていた頃よりも、なんだかドキドキしちゃいますよね笑
    さてさて。メンズエステは久しぶりのご利用とのこと、今回は思いっきりご自分を解放して楽しんでいただけましたでしょうか(๑>◡<๑)??

お店によって、またセラピストによって、トリートメントの技術も接客もまったく違うもの…☆ お好みに合うセラピストと出逢えるかどうかが、メンズエステを好きになっていただけるかどうかの大きな分かれ道なのです(о´∀`о)
    今日出逢えたかも、と笑顔で仰っていただけたことを心から光栄に思いますし、Sさまにもっともっとメンズエステを楽しんでいただきたいなと願っております(๑・̑◡・̑๑)

そして。あら、ボーカルも向いているのでは?という泉の判断は大正解でしたね♪♪ あっという間のお時間でしたが、そこにあなたの魅力をギュッと詰め込んでたくさん見せていただけた気がいたします(●´ω`●)
    本日はお声をかけていただき誠に誠にありがとうございました‼︎ またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

17. セラピスト泉 より:

*if…さまへ*

凄く、すごく、お久しぶりでした‼︎ 最後にお逢いして、なんともう2年半ですよ〜(´;ω;`) またお声をかけていただける日が来るなんて本当に嬉しいです
    お元気そうなお姿にホッとして、懐かしい気持ちでいっぱいに…☆ 以前お越しいただいていた紳士さまとこうして再会できると、なんだか特別な喜びがあります(о´∀`о) 本当にありがとうございました

しかも。マスク越しのお顔と、全身のシルエットをパッと見ただけで、以前よりさらに素敵になられていることに気づいて感激♪♪ 肩や胸のラインも美しく変わり、お洋服の上からでも鍛えられていることが分かりましたもの(*≧∀≦*)
    何もしなければ、たった数年で アレ?という変化をしてしまうことが多いなか、あなただけはまるで時間が逆行しているかのよう(๑・̑◡・̑๑)本当に素晴らしいです

この2年半の間に色々あって…と呟いておられましたが、そういう人間関係の悩みを乗り越えてきたことも、内面から滲み出る魅力のひとつになっているのですね∩^ω^∩
    初めてお目にかかった7年前、あの頃の少年のような可愛らしさや危なっかしさも良いものですが、今の方がずっとずっとイイ男になられたこと、泉が保証しますd(^_^o)

まだまだお出かけも難しい世の中だけど、あなたと好きなお宿や車のことなどたくさんお喋りできて、今日は気持ちも晴れました♪♪ 見つけてくださって本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    コロナが落ち着くまでは当日の空きもありますので、またお声をかけていただけたら幸せですo(^▽^)o お帰りを今から楽しみにお待ちしております

18. セラピスト泉 より:

*大木さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*) また大木さまの優しい笑顔にお逢いできて幸せです‼︎ 忘れずにお声をかけてくださり、誠にありがとうございました
    もうすっかり春のような暖かな午後でしたが、心身ともに さらにポカポカ度がアップするトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか(о´∀`о)??

こうしてお目にかかるたび、様々なご趣味をお持ちの大木さまからお話を聞かせていただき、お一人で過ごされる時間も楽しく充実していていることが伝わってきて本当に素敵だなぁと感じています(●´ω`●)
    映画もジャンル問わずご覧になっておられるので、名作を教えていただけることが嬉しいです♪♪ 今回の作品も必ずチェックしますね〜(๑>◡<๑)

そうやってお好きなことをとことん追求される紳士さまは、メンズエステについてもキッチリお勉強?されてるのですね(@ ̄ρ ̄@)うふふ
    裸より むしろペーパーショーツを着用されるほうが良いというお言葉から、あなたは本物のメンズエステ好きさんだなと確信いたしました…笑 これからも新しい刺激を求めてどんどん楽しんでいただけたら嬉しいです∩^ω^∩

そして。いつかお気持ちが向きましたら、泉もご趣味のお時間にお供させていただけますように…♪♪ まったく時代について行けておりませんので教えてください〜(*´Д`*)
    あっ☆ あれからすぐに可愛いスイーツをご馳走になりましたよ‼︎ ジューシーで最高(*≧∀≦*) 大木さま、本日も優しいひとときと素敵なお心遣いを誠にありがとうございました☆また近いうちにお目にかかれますことを願っております

19. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

お魚にイジワルされたMDLさま、こんばんは(⌒▽⌒)

そうやって悔しい思いをするのも
    きっと釣りの面白さなのでしょうねぇ…

すぐに結果を出したいせっかちには
    耐えられそうもありません笑

車中泊で新たな芸術作品は生まれましたか??
    また週末にお話を伺えるのを
    ワクワク楽しみにしておりますね♪♪

それまで花粉に負けず
    釣りもお仕事も頑張ってください〜(*´꒳`*)

20. MDL より:

ああ釣れん
    どうして釣れん
    なぜ釣れん (。>д<)

お魚さんのイジワル😢

車中泊最高😃⤴️⤴️
    どうせ釣れんなら家で車中泊しよかな(^_^)
    家で車中泊なら感染症心配なし。
    花粉は飛んでくるけど。
    花粉でギャフン症だす😭
    釣りもギャフンだす。
    次は大物ゲットするぜ🙌

またねo(^o^)o

21. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

お久しぶりですのご挨拶が本物になってしまいました(*´Д`*) 山田さまと2週間もお逢いしていなかったなんて‼︎
    泉は心の底から、お帰りなさいという気持ちに浸っておりましたが… 今日のあなたはドアを開けた瞬間からスイッチがオンになっていたのですね♪♪ いえ、ここへ向かってくださるあいだに、すでにメンズエステモードだったのかもしれません(๑>◡<๑)

そういうお姿も山田さまらしくて、実はセラピストとして嬉しかったりするのですよ〜☆ 本当に楽しみにしていただけているのだと実感できるのは、大きな喜びです
    そのうえ またまた大爆笑の山田さまタイム(*≧∀≦*) いつお逢いしても、どんなにお疲れでいらしても、一緒に大笑いさせていただける幸せに感謝の気持ちでいっぱいです

さてさて。きっと◯◯◯に◯が生えているはず…という あなたの素晴らしい妄想力と観察眼、面白すぎてトリートメントの手が止まってしまい申し訳ありませんーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    もう次からは彼女をそういう目でしか見られなくなってしまいますね笑 美味しいご飯を買いたいだけなのに、意味もなくこちらが赤面してしまいそう(*´◒`*)

そして次回はぜひとも、薄暗い部屋が好きな泉にお付き合いくださいませ♪♪ 思いのほか目が疲れて、予想外の展開が待っているかもしれません(@ ̄ρ ̄@)
    8番目などと大変控えめでいらっしゃる山田さま、今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ またお声をかけていただける日を心待ちにしております( ^∀^)明日もお仕事頑張ってくださいね

22. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜( ´ ▽ ` )
    春のような暖かな午後、またあなたと幸せなティータイムを過ごせることが嬉しくて ソワソワお待ちしておりました♪♪
    麗しいスイーツがたくさん詰まったボックスに、わざわざお洒落なドリンクまで…時間を逆算しながら色々と準備してくださるのは、どれほど手間のかかることか(´;Д;`)毎回感激しております

苺タルトさまは女性の喜ぶポイントを熟知していらっしゃるので、これまでも、もちろんこれからも、ずっとモテ男さんとして生きて行かれるのでしょうねぇ(*´꒳`*)
    その優しさは決して自己満足ではなく、相手の好みや立場をちゃんと見抜いたうえで、しかも押し付けることなくサラリとお心遣いくださるのですもの‼︎ とてもとても素敵です(●´ω`●)

そして今日も、どちらがセラピストか分からないほど色々な話に耳を傾けてくださる紳士さま☆ 面白いアドバイスに大笑いしているうち、気づけば泉のストレスはどこへやらです(*´ー`*)
    唐辛子の案はなかなかの危険度ですが、間違いなく効果ありそう笑‼︎ それにあなたのストレートなご感想も伺えて本当に助かっております(๑・̑◡・̑๑)

ラスト一羽のあの子をまじまじと見つめてみましたが、やはり湖面から顔を覗かせるネッシーにしか見えず… 自分の昭和的感覚に苦笑するしかありませんでした(*´◒`*) こんなセラピストですが、これからもどうか仲良くしてください〜♪♪
    苺タルトさま、本日も本当に楽しいお時間をありがとうございました(๑>◡<๑) またのお帰りを心よりお待ちしております

23. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

本当に
    いつも通り、いや、いつもに増して
    とってもとっても美味しかったです‼︎
    たくさんご馳走さまでした(*≧∀≦*)

さらに♪♪
    心折れずに釣りへお出かけなのですね
    明日はポカポカ暖かそうで良かった…(о´∀`о)
    全力で頑張ってきてくださいね〜っ そっと応援してます

そして
    また来週を今から心待ちにしております(=´∀`)人(´∀`=)
    優しいメッセージをありがとうございました♪♪

おやすみなさい☆

24. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    いつもどおり美味しかったですね(^з^)-☆

ああ 美味しかった
    とっても美味しかった
    超 美味しかった

幸せタイムでした。

心折れることなく
    明日は釣り
    もうちょっとしたら毛布ぬくぬくタイム
    爆睡して明日、頑張ろう(^o^)v
    また来週o(^o^)o

25. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も心待ちにしておりました、癒しのMDLさまタ〜イム(=´∀`)人(´∀`=) 前回のお魚パーティから早くも10日以上が経っていたのですね☆ 2月は本当にあっという間に過ぎてしまうのだなぁとしみじみ思います…
    さて今日は またまた大好きなあのお店にご一緒させていただき、ほんわか幸せな美味しいひとときでした(о´∀`о) いつも本当にたくさんの優しさをありがとうございます

それにしても MDLさまには、何でも聞いていただいてますねぇ(*´ー`*) 目の前でゴ◯◯直行案をいつか実行できたら、どれほどスッキリすることか笑 想像しただけで気持ちが軽くなります
    ただし ◯田さんプリントのTシャツは… いくら誕生月仲間でも、変わり者同士でも、あなたとペアだったとしても、やっぱり着ることはできませんっ:(;゙゚’ω゚’): あの顔が喋りだしそうだもの涙

帰り道、ゴリラ並みってどれくらい?と バナナの量に悩みながらタクシーに乗ったら、うっかり行き先を言い間違えて恥ずかしかしい泉( ̄∀ ̄)
    無事 自宅に戻り、熱々選手権で負傷したお口に キラキラのパフェがひんやり優しいです〜♪♪ 可愛いパッケージのお菓子も嬉しくて、思わず写真撮ってしまいました(*≧∀≦*) でもお互い完全秘密主義☆ SNSはしないから悪用はできませーん

それではまた来週、と書きながら ニヤリとしてしまうのは何故でしょう??ψ(`∇´)ψ MDLさまはどうか心折れることなく 大好きな釣りに没頭してくださいね♪♪
    本日も本当に楽しくて美味しいひとときをありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 夜はまだまだq冷えますので暖かくしてお休みください☆

26. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

まさかこんなに早くお声をかけていただけるとは〜(*≧∀≦*) 本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    昨日までの寒さが緩んでホッとしますね♪♪ 冷える日が続くと、どうしても血圧が心配になります…今回もラベンダー、ゼラニウム、マジョラムなど、心身を鎮静させるタイプの精油をご用意してお待ちしておりました(・∀・)

いつも山本さまは「ほんの少し世間話をしていただけで、気づけばあっという間に時間が過ぎている」と、言葉にして伝えてくださいますよね
    時の流れが早く感じられるというのは、それだけフィーノの空間を楽しんでくださっている証拠かしら…と、泉はいつも嬉しい気持ちになるのです( ´ ▽ ` ) どうかこれからも 飽きることなくお付き合いいただけますように‼︎

精油はお薬ではありませんが、ユーカリが長年の鼻詰まりを解消したように、お身体に合いさえすれば大きな力となってくれるものです(๑・̑◡・̑๑)
    素敵なアロマ男子さん代表として 精油をどんどん生活に取り入れ、さまざまな香りを試していただけたらと思います☆ 血圧は心の動きにも左右されますので、リラクゼーションはとても役立つはずですよ(*^ω^*)

山本さまは実際のご年齢をまったく感じさせないほどアクティブで、おいくつになられても新しいことにチャレンジされているところなど、本当に凄いと尊敬しております(●´ω`●) 新たな相棒を入手されたらまた教えてくださいね
    それでは、またお喋りを楽しみに お早めに遊びにいらしてください♪♪ 本日もお忙しいなかお越しいただき、優しいお心遣いも誠にありがとうございました(*´꒳`*)

27. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

お久しぶりでした〜っ(๑>◡<๑) 年末からなかなかお逢いできず、お元気にされているかしら…と時々あなたの笑顔を思い出しておりました
    またお声をかけていただき本当に嬉しいです‼︎ しかも珍しく深夜のフィーノへお越しくださって、ワクワクが止まらない泉のテンションはずっと上がりっぱなしでした∩^ω^∩ なんとか暴走せずに済んでよかったです笑

さてさて。あなたの10日間チャレンジを、大笑いしてしまった失礼なセラピストですみません(*≧∀≦*)
    はたしてそれは身体に良いのか悪いのか興味深いところではありますが… ◯◯に対して過敏な反応をしてしまうというところ、本当にツボでした☆ そして今夜のトリートメントの構成をどうするか、かなり迷うポイントでしたよー(*´◒`*)

うっかりあなたの健康法?の邪魔をしてしまってはいけないし、かといって物足りないのはもっとダメだし…なんて考えているうち、結局あのような流れに♪♪その後のヌさまがどうされたのかが、とても気になるところです( ̄∀ ̄)
    寒さで固まったガチガチのお背中は、しっかり緩めるようなケアにさせていただきました(・∀・) できるだけ丸くならないよう頑張ってくださいね

最後に「これまでで一番…」とこっそり白状してくださったこと、とっても嬉しかったです‼︎ また、色々な気持ちがごちゃ混ぜになるトリートメントを受けにいらしてくださいね(⌒▽⌒)
    今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )まだ寒い日もありますのでお身体に気をつけてお過ごしください〜☆

28. セラピスト泉 より:

*メンエスマスターNさまへ*

癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●) プロフェッショナルなメンエス好きの紳士さまから、マスターセラピスト認定をいただけて幸せな泉です♪♪
    掲示板のメッセージを見つけた瞬間、本当に嬉しかったのですよ(๑>◡<๑) なのに。何より真っ先に思い出したのは、あの変形トランクスだったことは内緒です笑 また恋しくなったらお知らせくださいませ☆

ちゃんとしたボディトリートメントと、メンズエステらしさ、その両方を純粋に楽しんでくださる素敵な紳士さま(*´꒳`*) あなたのような男性がもっと増えてくださったらいいのにと、お逢いするたび 願わずにはいられません
    お堅いマッサージだけでは当然つまらないし、かといって技術も無しではエステと呼べない(ㆀ˘・з・˘) そのベストなバランスを求めてどこまでも‼︎ですよね〜

それにしても。先日のマッサージの効果がそんなに持続したなんて、本当に良かったです(*≧∀≦*) 久しぶりの感覚を味わっていただけたことが嬉しくて、今日はますます気合いが入りましたっ
    さて、今回はタイムラグなしですぐに変化が感じられるかなとも思っておりましたが、お風呂タイムで解れたようですね(о´∀`о)ご報告ありがとうございました

お仕事帰りのスーツ姿のまま、こっそりこのマンションに入ってくるというのは、まさに「◯◯している気分」…♪♪ またぜひ究極のモヤモヤを味わいにいらしてください(⌒▽⌒)
    メンエスマスターNさまのお帰りを楽しみにお待ちしております☆本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

29. メンエスマスターN より:

"マスターセラピスト”泉様

今日も癒しの時間、ありがとうございました。
    終わりの時間が気になって、シャワーだけで
    湯船に浸からず、フィーノを後にしたためか
    、前回と比べて少し”緊張”が残ったままでした😅
    帰宅後、入浴するとあら不思議…
    このまま眠りにつけそうです。
    ここ4〜5日不眠気味でしたが、明日の朝は良い目覚めになりそうです。
    また、ご無理を言うかもしれませんが、よろしくお願いします。

30. セラピスト泉 より:

*メンエスマスターNさまへ*

おはようございます(о´∀`о)
    Nさま‼︎ ご無沙汰しております〜

返信が遅くなり申し訳ありません(>人<;)
    嬉しいメッセージ、誠にありがとうございます♪♪

本日17:00より
    喜んで出勤させていただきますっ( ´ ▽ ` )

お電話はいただかなくて大丈夫です
    そのままお越しくださいませ♪♪

久しぶりにお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

31. メンエスマスターN より:

"マスターセラピスト”泉 様

こんばんは。
    お久しぶりです。
    こちらから予約の相談です。
    日付変わりましたので、本日2/18(木)、
    可能でしたら、17:00〜19:30の150分コースで予約お願いできないでしょうか?

32. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

あぁ、お声をかけてくださって良かった♪♪ 本日もフィーノへようこそお帰りなさい‼︎
    可愛いメッセージをいただいておきながら、ご希望のお日にちになかなかお応えできないままで すみませんでした(*´◒`*) どれだけ泉のタイミングが悪くとも、見放さず、諦めずにチャレンジしてくださるチョココさま☆ その不屈のハートに助けられております笑

さて。チョココさまといえばバレンタイン(๑・̑◡・̑๑) お互いスイーツ爆弾を贈り合っているなんて、考えてみればおかしな関係だと思いつつ…そういうところが楽しく、ついついダイエットの敵となるものを準備してしまうのですよ〜
    あなたのように日頃からしっかり身体を動かしておられる男性は、少々食べても大丈夫(*´꒳`*) コロナ対策という意味でも免疫力が下がらないよう、多少の脂肪は不可欠ですもの

なーんて、悪魔の囁きとともに今日もプレゼントさせていただきますよψ(`∇´)ψ チョココさまならそんな誘惑に乗ることはなく、お仕事とフィーノに続いてきちんと練習もこなして…の予定が…今夜ばかりは難しいでしょうか?お大事になさってください☆
    自由気ままで常に笑顔の紳士さまでいらっしゃいますが、負けず嫌いでストイックな一面が垣間見えると さすがだなぁと思わずにはいられません(・∀・)

泉はいただいた素敵なスイーツをこれから一人で満喫しますね♪♪ バトルに備えてチョココさまはお早めにお休みくださいませ(о´∀`о) そして予定通りに勝てたかどうか、また結果を聞かせてください
    本日もお忙しいなか誠にありがとうございました(*^ω^*) 明日は真冬の装備でお出かけくださいね

33. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    寒さがお苦手な山本さまがいらっしゃる日は、とくに天気予報が気になるところ… 今日まではギリギリ暖かさが続いてホッとしておりました♪♪
    あなたの穏やかで優しい笑顔をお迎えすると、気持ちまでフワリと軽くなるように感じます(*^ω^*) いつも誠にありがとうございます

前回と変わらずとてもお元気そうな山本さまでしたが、少し気になっていた体調のことを伺いましたので、ラベンダーやマジョラムなど血圧を下げるタイプのアロマを使ったトリートメントにさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)
    リラクゼーション効果だけでなく、ムクミの解消やコリの改善など、健やかな身体を目指す山本さまにお勧めしたい精油はたくさんあります(*´꒳`*)

それから。ご自宅にある足裏のマット、ぜひ椅子に座った状態でお試しください♪♪ いくら健康のためとはいえ、心地よくないものや美味しくないものは、なかなか続きませんよね( ̄∀ ̄)
    まずは痛くない程度の刺激から始められると、少しずつ慣れてくると思います☆ そのうち平気で乗れるようになりましたら教えてください(*≧∀≦*)

今回も季節の美味しいビタミンと甘〜いプレゼントに感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) さっそく明日の朝ご馳走になりますね‼︎ 優しいお心遣いが嬉しいです
    お忙しくなるようですが、お時間を見つけてまたお声をかけていただけますように…☆ お帰りの日を心よりお待ちしております(*´ω`*) 誠にありがとうございました

34. 田中M男 より:

泉さんへ

嬉しいお返事ありがとうございます。
    連絡のない事を祈っております。

また、スルーでお願いしますねー^ ^。

35. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

おはようございます(・∀・)
    今日も良いお天気ですね〜♪♪

そろそろお声をかけていただけるかしらと期待しておりました‼︎
    2/27(土)12:00から、どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

万が一 出勤が難しくなりそうなときには
    一週間前に受付からご連絡をさせていただきますm(_ _)m

嬉しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪

36. 田中M男 より:

泉さんへ

おはようございます。
    いつも早朝から申し訳ありません。
    また先の事ですが、27日の12時から180分でお願いしたいです。
    仮予約でも結構です。ご検討よろしくお願いいたします。

37. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

初めてのルームアロマフィーノへようこそお越しくださいました♪♪
    予想外の展開に、ご到着前から色々と大変でしたよね…(*´◒`*) 無事に辿り着いていただけて本当に良かったです
    そんなあなたをよそに、勝手な想像とはまったく違うタイプの紳士さまがお見えになったことで泉はずっとワクワクでした(*≧∀≦*) 楽しいお時間を誠にありがとうございました

それにしても。突然ランチタイムに突入するお方をお迎えしたのは初めての体験‼︎笑 悠々とご自分のお家のように過ごしてくださるお姿を眺めながら、なんだか嬉しい気持ちと面白さが相まって、顔が緩みっぱなしでしたよ〜(๑>◡<๑)
    そしてどなたか存じませんが、Hさまへここをおすすめしてくださった謎の女性に、心から感謝いたしております(⌒▽⌒) お礼の気持ちを伝えられないことが残念でなりません

オシャレで、美意識も高くて、お仕事にしっかり向き合っておられる素敵な男性☆ あなたなら きっと数年後には、理想として描いておられる場所に立っていらっしゃいますよ(*^ω^*)
    時々こちらにもお越しになるとのこと、また近いうち お目にかかる機会をいただけるかな…と期待しております(о´∀`о) 美味しいカツオも食べそこねちゃいましたものね笑

これからの季節、花粉症のかたにはお辛いでしょうけれど、なんとか上手にコントロールして春も楽しんでいただきたいと思います♪♪ 症状を緩和するアロマもありますのでお声をかけてくださいね(・∀・)
    本日はご遠方より、誠にありがとうございました‼︎ またのお帰りを心よりお待ちしております(●´ω`●) 週末のアレ、うまくいくことを祈っております

38. セラピスト東城 より:

ツーブロックのSさまへ

こちらこそありがとう御座いましたm(__)m
    帰りは雨で濡れませんでしたか?

こちらこそまたよろしくお願い致します(^^)
    いつも優しいメッセージをありがとう御座います☆

39. S より:

東城さま

昨日もありがとうございました。
    心身ともに癒されました。また、よろしくお願いします!

40. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

おはようございます(*’▽’*)

そうなのです…
    15時半以降、あちらの予定が入ってしまいました(*´◒`*)

せっかくメッセージくださったのに、ごめんなさい(;ω;)
    またお時間の合うときにお声をかけてください♪♪

41. チッョコッコ より:

泉さんへ

今日はもう無理ですよね?

42. セラピスト東城 より:

Fさまへ

ようこそフィーノへお帰りなさいませ!
    Fさまの初めてのメンズエステからちょうど1ヶ月目ですね(^.^)♪
    早くからのご予約をありがとう御座いましたm(__)m♪♪

今日は2月14日なので媚薬作用のあるアロマを
    ミストで部屋の隅々まで香らせていました(*´∇`*)♪よい香りでしたね〜♪♪
    全身トリートメントに使った
    ゼラニウムとフランキンセンスのブレンドは
    華やかな花の香りでFさまの鼻腔をくすぐって
    気に入っていただけたようで良かったです☆☆
    次回もこちらをご用意しておきますね〜(*^◯^*)♪♪

それにしても、
    Fさまの御用達の先生に認定をいただき
    ありがとう御座いますm(__)m
    気持ちいいと言ってくれると俄然やる気が出ます♪♪
    またそのホッとした声を聞けるよう、そしてゴッドハンドに近づくよう精進して参りますね(^^)♪♪

ところで…
    眠れているでしょうか??
    頭を触りすぎて目が冴えた!と言っていたので
    気になってます(>_<)
    また次回教えてくださいね。

本日は貴重な休日に時間を割いていただき
    また来月お待ちしてますネ♪♪

43. セラピスト東城 より:

Oさまへ

ようこそお帰りなさいませ♪♪
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
    予想通りOさまはお仕事が忙しかったのですね…。起きて、職場、寝て、職場は辛すぎます…(><)

今夜はゆっくりしていただこう!と静音で
    会話をしていたらなんだか2人でコソコソして
    悪いことをしてる気分でした(笑)
    そんなOさまは全身がカチカチだったので
    箇所、箇所緩んでもらいながら
    ご希望の背中から肩を重点に流しました(*^◯^*)♪♪
    まるで一枚板のようでした。
    お疲れがうかがえました(T . T)
    本当に毎日お疲れ様ですm(__)m
    たくさん流したので、倦怠感もあると思います。
    今夜はぐっすりおやすみくださいね☆

そして、
    あなたの良さを東城は分かっておりませんでしたm(__)m本当に失礼しました。
    お掃除をしてて気付いて、素敵過ぎる!と
    叫んでしまいました!なんとスマートなことか!
    もっとOさまのことを知りたくなりました(*^◯^*)♪♪
    持って帰ってくれてありがとう御座いました☆
    嬉しかったです♪♪

本日は貴重な休日のお時間をいただき
    またお待ちしてますね〜♪♪

44. セラピスト東城 より:

Sさまへ

今夜もフィーノへようこそいらっしゃいませ♪♪
    今日は足元が悪い中お越しいただき

前回にはメッセージもいただきそして、
    こんなにすぐお会いできるなんて思って
    いなかったです!すごく嬉しいです(*´∇`*)♪
    ありがとう御座います☆

それにしても、
    Sさまはとてもファッションセンスが素晴らしい!
    色合わせ、柄合わせが上手すぎて雑誌から
    出てきたみたい!(*´∇`*)♪♪
    東城も見習って原色に挑戦してみますネ〜☆☆

さて、
    前回反省をした東城は大人しくせよ(>_<)と’手指'にあれだけ言い聞かせていたのですが…
    今回も言うことを聞かずアッチ、コッチ…と
    失礼致しました(笑)
    相変わらず仏さまのように許していただき
    感謝してます(*^◯^*)
    ありがとう御座いました☆
    また次回も楽しみにしていいですか?(笑)

今夜もその武士のような佇まいが素敵過ぎでした〜(*´∇`*)
    それなのに甘いの大好きなんてちょっとキュンです☆
    また美味しいお茶菓子用意しておきますネ☆

本日も貴重なお時間を割いていただき
    また会えますように☆

45. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

メッセージをお待ちしてました!
    お疲れ様でしたm(__)m
    緊張感から解放されるので
    イベントは疲れるものですね…(汗)

次回、完全復活を楽しみにしております♪♪
    そしてニューファッションも( ̄∀ ̄)ニヤリ
    東城もショーンさまがびっくりするような
    newを構えておくかもしれません(笑)
    お楽しみに♪♪

はい(^^)♪頑張ります♪♪

いつも気にかけていただき
    ありがとう御座います☆

46. ショーン より:

東城さまへ

昨日は、有り難うございました (⌒0⌒)/~~

さっき、イベントが終了しました!!
    メンタルが弱い私は今、解放感いっぱいで、お茶うけをいただきながら、幸せを感じています
    \(^o^)/
    次回は、完全復活して会いに行きます (^3^)/
    その時は、例のニューファッションにしますね
    )w(゜o゜)w

元気で、頑張ってください ( * ̄∇ ̄)ノ

47. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

お帰りなさいませ(*´∇`*)
    時間は作るもの!と格好よく言い放ってから
    有言実行される方はこの世にどれほど
    いらっしゃるのでしょうか?
    ショーンさまはそれをさらりとやってのけるから
    余計にスマートですね(*^◯^*)本当に素敵です♪♪

今回は前回よりも早く時間が経ったような気がします(笑)
    話題ががっつりメンズエステだったからでしょうか?(笑)
    最新情報や面白い話まで、ショーンさまは引き出しがたくさんありすぎて本当に会話上手です!(*^◯^*)♪♪
    ずーと一緒にいても飽きることはないだろうな、と最近確信になってきています♪♪(笑)
    ショーンさまの引き出しがいくつあるか…
    これからも楽しみな東城です☆

そして、

今日は旬なお土産をありがとう御座いました!
    TVで観てたのてびっくりしました!!
    帰って食べるのが楽しみです〜☆
    本当にありがとう御座いました(*´∇`*)♪♪

追伸:
    逆歩きは危険なので(笑)母の居ないところではしないでくださいね(笑)

本日も楽しいお時間をご一緒できて幸せでした♪♪
    またのお帰りをお待ちしてます♪

48. セラピスト東城 より:

くっきーさまへ

本日も無事にお帰りなさいませ(o^^o)♪♪
    しばらく忙しいとお聞きしていたので
    今日お会いできて嬉しかったです!
    そしてその為に仕事を終わらせるくっきーさまは
    なんと有能な男性か!(*≧∀≦*)!
    すごい!素敵!
    (ばかにしてませんよ(*^◯^*)あしからず…(笑))
    あの方のエピソードもまた聞かせてくださいね(笑)

さて、

本日は珍しくくっきーさまからの
    オーダーがありましたのでイランイランと
    ラベンダーのブレンドにさせていただきました(*^^*)♪♪
    情熱的な気分になる一方、鎮火させる作用も
    ありますので今頃ゆっくりされてるのではないでしょうか?
    とても今日のくっきーさまにピッタリのアロマだったと思います(o^^o)☆
    また気になる精油がありましたらお尋ねくださいネ♪♪

今回も素敵なお土産をありがとう御座いました(*^◯^*)♪♪
    東城の大好物を覚えていてくれてとても嬉しいです☆
    大事にいただきますね♪♪

忙しい中の大事なお時間を、東城に使っていただき、ありがとう御座いましたm(__)m
    またお会い出来るのを楽しみに待ってます♪♪

49. セラピスト東城 より:

Mさまへ

またお会いできたことに感謝します。
    ありがとう御座います(*^^*)

Mさまは東城がフィーノに復帰してすぐの
    お客様です。
    あれから3ヶ月経ちましたね。
    11月から比べると随分と
    施術の構成も変わったと思います☆
    Mさまに合格点をいただいて陰ながらガッツポーズをしたことです(笑)♪♪
    これからも精進いたしますので
    またジャッチをよろしくお願い致します♪♪

それにしても、
    Mさまのお体は満身創痍!!
    ゆっくり圧をかけても呻き声が聞こえてきて
    ビックリしました!
    本当に辛そうでなんとかお力になれないかの
    試行錯誤でした(>_<)
    今夜はトリートメントでお疲れだと思うので
    ゆっくりお休みくださいね☆

今回、Mさまのご要望をもっと深く聞けたので
    次回の構成は教えてくれたようにしますね☆
    お任せください(*´ω`*)♪♪
    昔から握力や指力が強かったのを感謝せねば♪♪
    またリラックスのお手伝いをさせてくださいネ♪♪

本日は仕事帰りにお時間を作っていただき
    またのお帰りをお待ちしてます☆

50. セラピスト東城 より:

Hさまへ

東城の空きを見つけてくれて
    ありがとう御座います(*^^*)
    お久しぶりでしたが、毎日お忙しいHさまにとって
    3ヶ月はあっという間かもしれません(笑)

ソファーで話しだすと根っこが生えてしまいそうでした(笑)
    急いでシャワー室にご案内したものだからアレが
    帰りになってしまいご不便をお掛けしました(^^;
    ちょいちょい忘れちゃうので言ってくれて
    助かりました〜。
    仲良しさんになると気が緩んでしまうのかしら(笑)(*^◯^*)次回は忘れません!(笑)

そして、

本日はHさまの素敵な一面をみせていただきましたね。
    誇りをもって仕事に取り組むその姿勢にトキメキました(*≧∀≦*)
    Hさまはとても誠実だからパートナーになる女性にも誠実だろうなぁ、と聞きながら思ったことです。
    とっても羨ましい限りです(^.^)/
    次回もまた東城の知らないことを
    たくさん教えてください〜♪
    本日もお忙しい中、時間を割いていただき
    またのお帰りをお待ちしています