掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

あぁ〜♪♪ 今年最後の貴重な山田さまタイム、お腹いっぱい満喫させていただきましたよっ(●´ω`●)
    ご到着そうそう お茶もお出しする前に、玄関からお風呂へと直行される山田さま… えぇッ⁉︎っと後ろ姿を見送りながら、その あまりにもあなたらしい自由気ままっぷりに、イキナリ笑いのツボに突入する泉でした( ´ ▽ ` )

さてさて。真面目なトリートメントもちゃんと味わってくださる、素敵なアロマ男子さん☆ 今日もギリギリまでお仕事お疲れさまでしたね(*´ー`*) 一年の感謝の気持ちを込めて、肩や首筋もしっかりケアさせていただきました
    途中、付き出しや食前酒、はたまた前菜へと華麗に変身される山田さまに またまた大爆笑‼︎ いつまで待ってもメインにならないなんて控えめすぎる〜(๑>◡<๑)

そして最後はまさかの展開へ…(@ ̄ρ ̄@) アレを目にしたひとは、泉と、あの人と、山田さま、この世にたったの3人だけという超レアなメンバー‼︎ これであなたも危険な秘密結社に仲間入りですね笑
    本当に何もかも隠さずお喋りしてしまって、これでいいのかしら?と たまに思うこともありますが( ̄∀ ̄)これからも変わらず仲良くしていただけたら幸せです

2020年の締めくくりに相応しい、ニヤニヤが止まらないひととき(*´◒`*) これでこそ山田さまだなぁという楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪
    大掃除も一気にパパッと片付けて、どうぞ素敵な新年をお迎えください‼︎ また来年、お逢いできます日を楽しみにしております(*^ω^*) おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)
    なんと‼︎ 今年一年あまり良い子ではなかった泉のところにも、1日遅れのサンタさんが来てくださいました〜♪♪ 素敵なプレゼントを本当にありがとうございますっ(๑>◡<๑)
    せっかくなので山本さまに可愛いサンタクロースのコスチュームを着ていただきたいところでしたが笑、その優しい笑顔でもう十二分に幸せでした

ワクワクしながら箱を覗いてみると、これまた予想外のお品の登場… 山本さまがいろいろ悩んで、迷って、泉の好みを考えながら選んでくださったことが伝わってきて すごく嬉しかったです(●´ω`●) さっそく使わせていただきますね
    いつも気にかけてくださり、たくさんのお心遣いを誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 美味しそうなフルーツたちも今夜ご馳走になりますね

今年は28日が最後の出勤となりそうで、その大トリを飾っていただけるとのお申し出をいただけたことにも 感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ 危うく寂しい年末になってしまうところでしたが、山本さまとお逢いできるならば安心して一年を締めくくれますもの〜(*^ω^*)
    世の中がこのような時ですのに、温かく見守ってくださるお方がいるというのはとても幸せなことです(*´ー`*)

年末のお忙しいなか またお時間をいただくこととなりましたが、最後にゆっくりアロマ納めを楽しんでいただけますよう心を込めてトリートメントいたします♪♪ お帰りをお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑)
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)おやすみなさい

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

昨夜は素敵なクリスマスパーティをありがとうございました‼︎
    たとえシュール?だとしても
    私たちらしく楽しめたらそれで良いのです〜♪♪
    いつも通りが一番(*≧∀≦*)

明日は勝負にお出かけなのですね(・∀・)
    早い時間ならお天気も大丈夫そうですね
    今年ラストに大物が釣れますように☆

本当に。
    来年はいろいろな心配をせず
    煙だらけの焼き鳥屋さんで大笑いしたいです(´;Д;`)
    コロナが落ち着いたら連れて行ってくださいっ

それでは、素敵なご報告をお待ちしておりまーす(*≧∀≦*)

4. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

遅くなってすみません(>人<;)

先ほどまでアチラのご予約が入っていて
    竹内さまのメッセージを発見するのが
    こんな時間になってしまいました(*´◒`*)

そして本当に申し訳ないのですが
    夜はすでに予定を入れてしまいました〜m(_ _)m
    せっかくチャンスをいただきましたのに…

年内のご予約枠は
    本日すべていっぱいになってしまいましたため
    また来年お声をかけていただける日をお待ちしております

本年もお世話になり、誠にありがとうございました
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*´ー`*)

5. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいのもサンキュ😊
    今日食べたので明日は爆釣間違いなし👍
    頑張るぜ😄
    今年はいつもとちがうシュールなクリスマスでしたが話す内容は普段通りでしたな😁
    お互い一向に成長しません。オレだけか😱
    来年はコロナ気にせず行きたいですね☺️
    釣果報告を書き込みします🐡
    またねo(^o^)o

6. セラピスト東城 より:

近藤さまへ

初めましてm(__)m
    お問い合わせをありがとう御座います♪♪
    29日は出勤予定ですのでいつもなら
    少し早く出勤するのは可能です♪♪

しかし、最近自分の不注意で怪我をしまして…
    現在の痛みの様子から、新たなご予約をお受けするのは難しいと感じておりますm(__)m
    申し訳ありませんが今のところはっきりとお答え出来ない状況になりますm(__)m

せっかくメッセージをいただいたのにこんなお返事しかできなくてすみません。

7. 竹内 より:

泉さんへ
    28日に20時から3時間可能ですか?

8. 近藤 より:

東城 様

すみません、間違いました。
    29日の14時か15時に100分で予約可能でしょうか?

9. 近藤 より:

東城 様

初めまして。
    30日の18時以降に、100分で予約は可能でしょうか?

10. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんばんは(・∀・)
    またまたメッセージをありがとうございます♪♪

ですが…
    申し訳ありません‼︎
    すでにあちらのほうの予定が入ってしまいました(*´◒`*)

今年最後にご挨拶をさせていただきたかったです…
    27、28日でしたらまだ空きがございますので
    ぜひご検討くださいませ☆

11. 会社員 より:

こんばんは、泉さん。お久しぶりです。29日の午後、昼間1時から無理でしょうか?1年10ヶ月ぶりかな。

12. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

♪♪メリークリスマス♪♪
    この日にMDLさまとご一緒させていただくの、もう今年で何回目でしょう〜(●´ω`●) 泉のなかでは 毎年お楽しみの恒例行事のような、大切な存在になっています
    危うく先週のお肉パーティでラストになりかけましたが、なぜかMDLさまとは、ちゃんとお逢いすることができるようになっているのですよ(๑・̑◡・̑๑) 不思議な巡り合わせですね

今年はコロナの影響で 行きつけの焼き鳥屋さんからも遠ざかり、いろいろ我慢の寂しい年末… ですがMDLさまとは ちゃんと場所を選んで、思いっきり楽しませていただいております(⌒▽⌒)
    今日のところもキッチリ20時で閉店する真面目なお店でしたね(*´꒳`*) やっぱり美味しかった〜‼︎ 最後に慌ててビールをオーダーするお姿にはニヤッとしちゃいました笑

それにしても。例の羊羹がそこまで大人気とは つゆ知らず☆ 代わりに選んでくださっていたスイーツも大好物です(*≧∀≦*) そのうえ麗しいクリスマスカラーのブーケまで…☆ お花はすぐにフラワーベースへ活け直しました
    ご提案くださった大爆笑コントには もったいなくて使えませんねぇ笑 年末年始までじっくり目を楽しませていただきます(・∀・)

MDLさま、本年も楽しくて美味しいひとときを沢山プレゼントしてくださって、本当に本当にありがとうございました‼︎ もしお天気が大丈夫そうなら、寒さに負けず今年の釣り納めも頑張ってきてくださいね(*^ω^*)
    それでは、また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪ 良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )

13. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

まさかまさかの苺タルトさま‼︎
    先週のスペシャルディナーが今年ラストだと思っておりましたので、とっても嬉しいサプライズでした(=´∀`)人(´∀`=) 年に一度のクリスマスにお逢いできるなんて… お声をかけてくださってありがとうございます♪♪
    玄関でお久しぶりです〜って笑、お互いなんだかくすぐったくて笑っちゃいましたね(●´ω`●)

しかも☆ 素敵な苺のクリスマスケーキに、温かいドリンクに、フルーツまで…なんとも至れり尽くせりの優しさ(´;ω;`) 実はホールのケーキをご馳走になるのは今年初めてでテンション上がってしまいました☆ 可愛いサンタさん、しっかり写真に収めておりますよー(๑>◡<๑)
    フワッフワの優しい甘さに 思わずもう一口、と手が伸びそうなところをグッと我慢です笑

苺タルトさまの眩しい笑顔についつい甘え、たくさん相談に乗っていただいたり、グチを聞いてもらったり… サラッと大人な意見プラス、そのチャーミングなお人柄で大いに笑わせてくださるので毎回心が軽くなるのです(*´꒳`*)
    トリートメントよりも、幸せなティータイムとお喋りがメインになってしまってすみませんー( ̄∀ ̄) こうして笑いあえるひとときに感謝の気持ちでいっぱいです

本年も大変お世話になり、毎回ご遠方よりお越しくださいまして誠に誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) また来年も 苺タルトさまのお帰りを心よりお待ちしております♪♪
    きっと市内より寒いと思いますので、お風邪など召しませんよう年末年始も元気にお過ごしくださいませ(⌒▽⌒)どうぞ良いお年を〜‼︎

14. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    年末はこちらへお帰りになっているのですか??

今年最後にお逢いしたかったのですが
    29、30とも夜は予定を入れてしまいました〜(*´Д`*)
    せっかくお声をかけていただきましたのに申し訳ありません☆

もし28日に高知へおられるようでしたら
    16時からキャンセルが出ておりますので
    ぜひご検討くださいませ(*´꒳`*)

15. 竹内 より:

泉さんへ
    29日か30日の遅い時間に予約できますか?

16. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

Merry Christmas…♪♪

とはいえ、今年はパーティなんてできませんねぇ(*´Д`*)
    お家でゆっくり美味しいお酒を楽しんでおられますか??

バタバタしているうちに
    あっという間に年末となってしまって☆
    本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました(*´꒳`*)

来年もカットの準備をしてお待ちしておりますね〜‼︎
    年末年始も、どうぞお元気にお過ごしくださいませ(●´ω`●)

17. 田中M男 より:

泉さんへ

メリークリスマスでございます。
    ご連絡ありがとうございます。
     ご無沙汰しておりますので、またカットもお願いしたいと思ってます。
     連絡のないことを期待しております。

18. セラピスト東城 より:

Uさまへ

優しいメッセージをいただきありがとう御座いますm(__)m

タイミングが悪くて本当に申し訳ありません。

東京に…!そうなのですね…!
    あれから色々な出来事があったと思います。
    できれば目を見てお話しを聞きたかったです。
    それに、
    あの頃を懐かしく思い出してくれて嬉しいかったです。

Uさまもお元気で過ごされますように☆

19. U より:

東城さんへ

ご無沙汰しています。
    たまたま帰省していて、タイミングが合ったための予約でしたが、お怪我でしたら仕方ないです。お大事にされてください。

あれからすぐに東京に出て今に至ります。以前勤務されていた際は毎回癒しと元気を戴き、本当にありがとうございました。もしまた機会があればお願いします。
    お元気で過ごされてください。

20. セラピスト東城 より:

25日ご予約ショーンさまへ

受付からご連絡が入っていると思いますm(__)m
    この度はわたしの不注意が原因で怪我をしてあげく出勤できなくなり、そしてショーンさまの貴重なお時間を無駄にしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

クリスマスなのでショーンさまのお好きな’白’などをご用意してお待ちする算段も東城のせいでダメになってしまいました(´;ω;`)
    せっかくの喜びの日を無駄にしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

痛みが引けば出勤できると思います!
    本当にご迷惑をお掛けしてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
    2〜3日は安静にしておきますので、ショーンさまのタイミングが合えばまたお声がけいただければ幸いですm(__)m

21. セラピスト東城 より:

25日ご予約Uさまへ

受付からご連絡が入っていると思いますm(__)m
    この度はわたしの不注意が原因で怪我をしてあげく出勤できなくなり、そしてUさまの貴重なお時間を無駄にしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

あれから数年ぶりですがお変わりないですか?
    きっと素敵な男性になっているでしょうね♪
    何年かぶりの再会もクリスマスにお会いするのも楽しみにしておりましたm(__)m
    本当に残念で仕方ありません…

そして、

1年に1度しかない日にお時間を割いてくれていたのに本当に申し訳ありませんでした。

また機会があればお声がけいただければ幸いですm(__)m

22. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

あらら〜(*´◒`*)
    それはとっても残念っ

また笑顔でお逢いできます日を
    楽しみにお待ちしておりますね♪♪

いただいたあの子たち、すごく美味しい〜(⌒▽⌒)
    どんどんお料理してご馳走になってますよ

イタズラ希望くんも
    素敵なクリスマスをお過ごしください…☆

23. イタズラ より:

泉姉さん!

すみませんが、日曜日行けなくなりました
    次回のチャンスを楽しみにしています(^^)

24. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

申し訳ありません〜(*´◒`*)

現時点では、フィーノもルームアロマも
    ほかに出勤予定のセラピストがおりませんm(_ _)m

またタイミングが合いますときに
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

25. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

大変申し訳ございませんが、27日に出勤される他の方はいませんか?

26. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

あぁぁ〜(*´Д`*)
    そうだったのですね…
    その日は20時までの出勤となっております(´;Д;`)

またしてもチャンスを逃してしまい申し訳ありません‼︎

どうか来年もまたお声をかけていただけますように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    メッセージいただき誠にありがとうございました☆

27. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

その日の夕方にしか着けません(≧∀≦)
    残念です。
    夜遅い時間は無理ですよね〜?

28. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    本当に、急に寒くなりましたよねぇ

今年中になんとか‼︎
    と頑張って調整していただいていましたのに
    お時間が合わず申し訳ありませんでした(´;ω;`)
    ご挨拶もできないままとなってしまって…

来年1/4(月)につきましては
    スケジュールが確定するのが来週になりますため
    ひとまず仮予約とさせていただいてよろしいでしょうか?

もしも難しくなってしまった場合は
    早めにご連絡させていただきます(>人<;)
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

29. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

こんばんは(о´∀`о)
    また高知へいらっしゃるのですね♪♪

12/27(日)につきましては
    出勤情報にアップしておりますとおり
    現時点で13:00〜15:30に空きがございます(⌒▽⌒)

ご都合はいかがでしょう?
    もしタイミングが合いましたらぜひよろしくお願いいたします‼︎

30. 田中M男 より:

泉さんへ
    お疲れさまです。
     朝晩寒い日が続きますねー。泉さんにおかれましては、寒さが身に染みていることでしょうか?。
     泉に会いたくて公私の予定を調整しておりますが、年明けにならないと思いがかないそにありません泣。
     まだ先になりますが、年明け1月4日の13時から180分でお願いできませんでしょうか?
     なにとぞご検討よろしくお願いいたします。

31. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

長崎の宮田です!27日の日曜日ですが、急遽高知に出張が決まりました!出勤されますか?

32. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    こんなに寒くなっても、お仕事より何よりスポーツ第一のチョココさま♪♪ いつも元気いっぱいの笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます
    さらにご希望のお日にちとは違いましたのに、タイミングを合わせていただけたことにも感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)

トリートメントさせていただくたび確認しておりますが、この時期になってもなお、足首にはクッキリと夏の名残りが…笑 何だか子どもみたいで可愛らしいけれど、それだけ頑張った証拠ですものね( ´ ▽ ` )
    ピンチが訪れるたび また気合いを入れて練習に打ち込むお姿は素敵ですし、お仕事とフィーノの後に夜のランニングだなんて 心から尊敬いたします(*´ー`*)

そんな紳士さまが、ここでウトウト眠っている間だけは何故か…( ̄∀ ̄) もしも壁から足が二本飛び出してきたら、もうホラー以外の何物でもありませんよ〜‼︎ 追い出されないよう気をつけなければ笑
    先程そこはかとなくスパイスの香る?自宅に戻って凹みましたが涙、コントのようなやり取りを思い出したらちょっと笑えました(@ ̄ρ ̄@)

危うく今夜が今年最後のチョココさまになってしまうところ、ちゃんと次回のお約束をいただけて嬉しかったです♪♪ お心遣いをありがとうございます
    それでは、また来週も楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●) 寒くなりましたので、お風邪を召しませんようランニングはほどほどになさってくださいー☆ 今夜も誠にありがとうございました(´∀`=)おやすみなさい

33. セラピスト野登 より:

Kさまへ

本日は野登の都合により申し訳ございませんでした。
    また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
    いつかお会いできるのを楽しみにしております(>_<)

34. セラピスト野登 より:

ぱんださまへ

本日もお会いできるのをとても楽しみにしておりました〜♪♪♪ 今回はしっかりぱんださまで間違いありませんでした(*′艸`) 仰っていたプチ事件、野登が喜んでいることが、そんなことに繋がるなんて想像出来ておりませんでしたΣ(OωO )
    いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
    そして、箱で頂いたのに今回もお持ちくださりありがとうございます(^O^) さらに甘い幸せも♪♪ 野登は忘れてくる始末…いつかまたお会いできた時にでも…笑
    すっかりぱんださまの纏う居心地の良さに馴染んでしまいました|ω・`) うん、多分、空気ですね、それが都合のイイ…になってしまうんですよきっと(´ᴖωᴖ`) これからは(笑)騙されないようお気をつけください(っ^ω^c)
    毎度誰だって感じの文章ですが、伝えたい事は直接お伝えしているので…何となく読み取って頂けていると信じております笑

本日のお買い物はしっかり任務達成しました〜‼︎ 仰っていたモノも入手に成功です‼︎ 悩んだ末1000のを購入しました(((っ・ω・)っ
    喉のスプレーも教えていただいたものを早速…効果があることを祈って(。-人-。) 長いお時間いただいたのに、お話ししたりないくらいとても楽しかったです〜♪♪ 本日もご一緒していただきありがとうございました⭐︎ またお会いできるのを楽しみにしておりますね♪

35. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

あぁやっとお逢いできました〜(๑>◡<๑) 良かった‼︎
    なかなかご希望のタイミングと合わず、ご不便をおかけして申し訳ありません…それでもめげずにお声をかけてくださり、お仕事を調整して駆けつけてくださったあなたのお陰で、泉は今日も楽しいひとときを満喫できました(о´∀`о) いつもエネルギッシュな眩しい笑顔を、誠にありがとうございます

ところで。こちらへお越しいただくたびに少しずつ、危険な扉が開いている感覚はありますか(@ ̄ρ ̄@)? こんなはずじゃなかったのに…と、どこか危険な香りのワクワクを楽しんでいただけていましたら幸せです
    これからも 被験者第一号としての任務を全うしていただけますことを願っておりますよ〜∩^ω^∩ たとえ朝日の眩しい時間帯でもコンディションが崩れないイタズラ希望くん、適任ですね♪♪笑

黄色のマーチとは正反対の泉ですが( ̄∀ ̄) こうしてお逢いするたび色々な一面を知っていただけることも、逆にあなたの引き出しをのぞかせていただけることも、どちらもすごく嬉しいことだなぁとしみじみ思いました
    採れたてホヤホヤのあの子たちは 今夜オーブンでじっくり焼いてみます‼︎ もう見ただけで美味しいのが分かる、この幸せ…(*´ー`*)何物にも代え難いですねぇ

さらに年末も近づきお忙しい時期ですのに、また来週もお逢いできるなんて♪♪ はたして次回、何事もなく無事に帰ることができるのかしらψ(`∇´)ψふふふ
    本日も楽しいお時間と優しいお心遣いを、たくさんありがとうございました(⌒▽⌒)それでは、また笑顔でお逢いできます日を心よりお待ちしております☆

36. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    どんなにお忙しくても、一年の締めくくりには必ずお顔を見せてくださいますね♪♪ 今年は異動やコロナの影響でタイミングが難しかったことと思いますが、それでも忘れることなくお声をかけていただき本当に嬉しかったです
    大事なミーティング??の後というのも…こっそり悪いコトをしているようで、泉はテンション上がりました(*≧∀≦*)

あなたと初めてお逢いしたのは、何ともう5年も前のことになるのですよ☆ キラキラ爽やかな笑顔に、まるで学生さんみたいに純粋で清らかな青年だった吉井さま‼︎ あぁ あの頃は可愛かった〜(๑>◡<๑)笑
    今はグッと大人のオーラをまとっておられ、もう可愛いなんて気軽に言えないくらい素敵な紳士さまになられましたもの(●´ω`●) 泉お姉さんは感慨深いです

さてさて。お仕事より、遊びより、ジムより疲れると噂の(*´Д`*) 地獄のスパルタエステ…今夜もお楽しみいただけましたでしょうか
    ヤバいしか言えない、という吉井さまのお言葉に満足感でいっぱいの泉でしたが笑、あなたはご来店時より確実に疲労感でいっぱいのご様子でしたね(@ ̄ρ ̄@)甘いものをつまむ元気が残っていることを願います

こんなふうに成長したのは、ほぼ泉のせいということでψ(`∇´)ψ これからも変わらずお付き合いいただけましたら幸せです♪♪
    吉井さま、本年もたくさんの楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ ちょっぴり寂しい年末年始ではありますが、お身体に気をつけて元気にお過ごしくださいませ(*´꒳`*) 来年もどうぞよろしくお願いいたします

37. セラピスト 東城 より:

ショーンさまへ

ようこそお帰りなさいませ♪♪
    フィーノまでの道のりに体温が奪われてしまったのでしばしほっこりタイムでしたね(*^o^*)
    初めての事はいつもドキドキしますが今日のは特にドキドキしました(笑)

本日のアロマは温かみのあるものをチョイスさせていただきました(*´ω`*)♪♪
    甘い香りとハーブの香りがブレンドされてお風呂上がりにはピッタリでしたネ☆
    しかし、あんなに早く時間か過ぎるとは思ってませんでした(^^;本当にショーンさまとのお時間はあっ…と言う間に過ぎてしまいますね!

それというのもショーンさまは話題の玉手箱(*´ω`*)
    今回の映画話しはディープから新しいものまであって解説を聞いていると観たい欲がむくむくと湧き出てきました!本当に話しても、話しつきません♪
    いつもとっても楽しいお時間を
    ご一緒させていただいてありがとう御座います♪♪

本日も貴重なお時間を割いていただきありがとう御座いましたm(__)m
    珍しく新しいプレゼントも喜びます(*´ω`*)ありがとう御座います♪♪
    またクリスマスにお待ちしております♪♪

38. セラピスト 東城 より:

むーみんさまへ

ようこそお帰りなさいませ(*^o^*)♪♪
    本日もお会いできて嬉しかったです♪♪

今日のアロマオイルはむーみんさまのお好きなものと柑橘系をほんの少し入れ、清涼感がある中にも
    甘さを感じるブレンドとさせていただきました(^.^)
    馴染みのある香りにホッとされたのではないでしょうか?
    むーみんさまのすべすべのお肌をトリートメントさせてもらい今日も役得でした☆
    本日もありがとう御座います(*^o^*)/

時間が過ぎるのが早すぎて残念でしたが、
    時間を大切にした分、むーみんさまに
    一歩近づけたような気がします。
    人の気持ちに敏感だからこそ
    空気を読んでマイペースにされてるのかな、
    と東城は感じました☆
    真偽はまたお聞かせくださいネ(*´ω`*)

そして、

クローゼットのお話しのように東城も
    むーみんさまの仲間に入れて仲良くしてください(笑)
    本日も貴重な休日にお時間を使っていただきましてありがとう御座いましたm(__)m
    お話ししにがてらまた寄っていただけたら幸いです♪♪

39. セラピスト 東城 より:

むーみんさまへ

こちらこそありがとう御座います♪♪
    明日楽しみにしております(*^o^*)

40. セラピスト 東城 より:

Yさまへ

ようこそフィーノへ♪♪
    Yさまの初めての担当になれて嬉しいです(*^o^*)

右も左もわからない青年を…

と1人妄想していた東城ですがYさまと
    会話を重ねるごとにそのお人柄の良さに
    妖しい妄想をした自分に恥じました(/ _ ; )
    大変失礼しました!

今夜少しのお時間ですが…
    一緒に過ごさせていただいて
    とっても実直で誠意ある方だと感じました(*^o^*)

メンズエステに挑戦した理由も
    ’きちんとしたトリートメントを受けたい!’
    でしたものね!!
    力強い施術中心になったトリートメントは東城も
    大好きなのでよりしっかりとケアを
    させてもらいました♪♪

帰りには軽くなった(^^)

とおっしゃっていただきありがとう御座います♪♪
    もっと喜ばれるよう施術のテクニックを磨いておきますネ☆

終始お優しい言葉を貰って心が癒されました(^^)
    ありがとう御座いましたm(__)m

本日はドキドキしながらの初挑戦をありがとう御座いました(^^)お仕事帰りに急いで来てくださった事も感謝しております。
    またフィーノにお帰りの際には
    お声掛けいただけたら幸いです♪♪

41. セラピスト 東城 より:

Nさまへ

ようこそフィーノにお帰りなさいませ☆
    東城の存在に気づいてくれて(笑)ありがとう御座いました♪♪話しに熱が入り過ぎて浴室に行きたいのを引き止めて申し訳ありませんでした(^^;

Nさまは寡黙かと思えば博識で
    とてもクールなイメージ!
    そうかと思えばセクシーな話題にも
    笑って合わせてくれたり…
    Nさまという男性を知るにはまだまだかかりそう
    なのでお時間が許す限り東城に付き合ってくださいネ♪♪

さて、
    肝心なトリートメントは痛い、気持ちいい、
    気持ちいいで良い塩梅になった気がしますが
    途中から雲行きが妖しくなってしまいましたネ〜♪♪東城ひとり満足させてもらい申し訳無かったです(苦笑)
    Nさまもルールを守ってくれてありがとう御座いました(*^o^*)♪♪感謝

年末にまた会えるのを楽しみに
    お帰りをお待ちしております♪♪
    最高なお土産もありがとう御座いました!
    美味しかった♪♪

本日は貴重なお時間を東城に割いていただきありがとう御座いましたm(__)m

42. むーみん より:

東城明日香さまへ
    ありがとうございます!

43. セラピスト 東城 より:

美意識が高いSさまへ

ご無沙汰しておりました!!
    お元気な姿を見て、あの頃にタイムスリップ
    したかのように感じました…

が!

Sさまにおきましては素晴らしいです!の
    言葉以外浮かびません…

本当に美意識が高い(*^o^*)/
    有言実行の男性はそれだけでとても魅力的に感じますが、それを維持するのは並大抵の努力では難しいと思います!
    Sさまは努力の人でもありますね(/ _ ; )✳︎⭐︎✳︎⭐︎
    本当に素晴らしいです!!

そして、

年末のお忙しい中、仕事を終わらせて会いにきてくれてありがとう御座いました(*^o^*)♪♪
    (有能なSさまに感謝いたします)
    久しぶりにSさまのお体を触って東城も癒されました☆あの、お風呂に浸かった時のようなお声をまたお聞きかせくださいね☆☆

本日は懐かしく貴重なお時間をいただき
    ありがとう御座いましたm(__)m
    今夜はぐっすりお休みくださいネ(笑)(^^)☆

44. セラピスト 東城 より:

Yさまへ

ようこそお帰りなさいました♪♪
    こんなに早くにまたお顔を拝見できて
    すごく嬉しいです!

前回とまた違う雰囲気の服装は
    カッコいいロングTシャツにデニムでとてもシンプルですが、スタイルの良いYさまにはとってもお似合いでした(*^o^*)♪♪(ベルトが特に格好よかったです 照)

しかし、

今日も外は寒かったはずなのに
    そんな薄着で…ヽ(´o`;
    と思ったら暖かそうなダウンはとても高級なうえ
    高機能なんですね!!(*^o^*)
    良いものは全て兼ね備えているんだな、
    としみじみ思ったことです☆

さて、

今夜もあのアロマオイルが大活躍だったように思います(^.^)
    楽しい趣味の話しをしていたかと思えば悪戯っ子が発動したり…
    緩急がついたトリートメントいかがだったでしょうか(笑)
    東城が思うにやっぱりあの精油の効能が
    抜群にYさまに合ってたんだと思います♪♪うふ

今回はお土産もいただき♪♪
    ありがとうございます♪
    実は一個食べちゃいました笑笑
    生クリームすっごい美味しくて飛びそうでした(笑)
    ご馳走さまでした(*^o^*)/
    教えてくれたお菓子も探しに行ってみますね☆
    また見つけたらご報告します(笑)

本日はお忙しいのに東城に会いに来てくれてありがとう御座いましたm(__)m
    Yさまの貴重なお時間を一緒に過ごせて幸せな気分になりました☆

またのお声掛けをお待ちしてます♪♪

45. セラピスト 東城 より:

むーみんさまへ

返信が大変遅くなって申し訳なかったです(´o`;

お久しぶりです♪♪
    もちろんお会いしたいです(*^o^*)

またお声掛けいただき嬉しいです♪♪
    受付には伝えておきますネ♪♪
    メッセージありがとう御座いました(^^)

46. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

あぁ 素敵なフレンチのお店なんて、今年初めてですよ〜(*´Д`*) ちょっとお洒落してお食事に行くということ自体、控えてばかりの一年でしたよね☆ 嬉しさのあまり、寒いのも忘れて危うく薄着で家を出てしまうところでした
    苺タルトさまには今年も沢山たくさんお世話になり、本当にありがとうございました(●´ω`●) 結局最後まで甘えっぱなしの泉… 心から感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

そして。お料理はどれも美味しいだけでなく、一皿ごとにとっても美しくて素敵♪♪ 自宅ではなかなかこうはいきませんが笑、せめて盛り付けだけでも参考にしたくて… お行儀悪く堂々と写真を撮らせていただきました(@ ̄ρ ̄@)ほぼ個室だったことを言い訳に☆
    家にこもって自分一人の食事となると、ついつい疎かになってしまうことを反省(。-∀-) こういう時だからこそちゃんとしなくちゃですね

それにしても私たちときたら、どこにいても変わらずいつもの調子でお喋りしてしまって、なんだか去年の貸切ディナーを思い出しましたよぉ(๑>◡<๑) 二人ともお酒なんて一滴も飲んでいないのに笑
    こんなテンションで仲良くさせていただけるからこそ、苺タルトさまには何だって包み隠さずお話できてしまうのです♪♪ まったくセラピストとしての役割を果たしておらずすみません〜( ̄∀ ̄)

一足早い ムーディなクリスマスパーティ、そしていただいた可愛いスイーツたちも本当に嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
    急に寒くなって身体がビックリしてしまいますが どうかお風邪など召しませんよう、笑顔で年末年始をお過ごしくださいませ‼︎ また来年も苺タルトさまとの楽しいお時間を心待ちにしております(๑・̑◡・̑๑) 本年も誠にありがとうございました

47. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    突然冷たくなった風にも負けず、いつもの優しい微笑みでお越しくださった山本さま♪♪ たしかにちょうどお昼のタイミングでしたが、まさかランチまでご一緒させていただけるなんて…お気遣いをいただき誠にありがとうございました‼︎ やはり、一人より二人ですよね(⌒▽⌒) 温かいひとときに幸せを感じました

今年はクリスマスも忘年会もなく寂しい年末…だからこそこうしてお逢いする機会をいただけるたび、より感謝の気持ちが深まります(*´ー`*) たとえマスク越しでも、他愛もないお喋りに笑い合える時間を大切にしたいとしみじみ思いました
    トリートメント中に聞かせてくださった、後悔しないようにという考えに基づいて、これからもどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

ところで。長らく悩まされた腕の痛みや腰痛にも、アロマの効果を感じてくださっているようで本当に良かった‼︎ さらに抗ウイルス作用のある精油をどんどん活用し、インフルエンザやコロナを少しでも遠ざけて元気に冬を乗り切ってください(๑>◡<๑)
    お一人でご自宅にいらっしゃるときにも、ぜひ精油をそばに置いて楽しんでくださいね♪♪

明日の朝は、山本さまにいただいた美味しいフルーツでしっかりビタミン補給します(๑・̑◡・̑๑) 本日もたくさんの優しさをプレゼントしてくださってありがとうございました
    それでは 今年最後にもう一度、来週のお約束を心待ちにしております∩^ω^∩ ホカホカアイテムでお苦手な寒さを撃退し、笑顔でお過ごしくださいませ☆ おやすみなさい

48. むーみん より:

東城明日香さまへ
    お久しぶりです!
    先日はありがとうございます!
    12月20日13時から60分お願い出来ませんか?

49. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(*´꒳`*) 2週間ぶりの山田さまワールドを楽しみにお待ちしておりました‼︎
    とっても寒くなりましたが、キラキラの笑顔はいつだって元気いっぱい☆ お忙しい毎日にお疲れを抱えておられるはずなのに、それを全く感じさせないエネルギッシュな紳士さま(о´∀`о) いつもパワーを分けてくださってありがとうございます

そして。お逢いして早々に面白い展開になりましたねぇ♪♪ たしかにアレは山田さまたったお一人だけのスペシャル企画です(*≧∀≦*)
    こうしてご一緒させていただいていると、きっとこれからも色々楽しいことが起こるはず…と期待してしまう泉☆ それに真っ直ぐ応えてくださるところがまた素敵なのです(๑・̑◡・̑๑) なんと言っても油◯…、いえ、アロマ◯ですから笑

ところで、トリートメントを一時停止してまで見せてくださった 大爆笑のパロディ画像、脳裏に焼き付いて離れず困っております( ̄∀ ̄) もう一度あらためてよく確認してみたいのですが…そんなことしたらもう夢にまで出てきそうな勢い‼︎
    山田さまを思い出すたび あの画像とタイトルが浮かんできて、顔がニヤリとしてしまうじゃないですか〜(*´Д`*) しばらく抜け出せそうにありませんっ

いつだってレンタル可能というピッカピカのオイル◯◯◯にも吹き出して、今夜も笑いっぱなしのひととき(●´ω`●) いつも楽しいお時間を誠にありがとうございます
    またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね♪♪ とても寒くなりましたので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください( ´ ▽ ` ) おやすみなさい

50. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

本日も見つけてくださり誠にありがとうございます(*´꒳`*)
    急遽予定外の出勤でしたので、気付いてくださるお方は少ないだろうなぁと半ば諦めておりましたのに、さすがはチョココさま‼︎ ご希望のお日にちと違っても、ちゃんとお声をかけてくださるのですから… そのフットワークの軽さにどれだけ救われていることか(´;Д;`) いつも気にかけてくださって本当に幸せです

年末のお忙しいとき、しかも世の中がこのような状況ではありますが、だからこその気分転換にご利用いただけますことを日々願っております(*´ー`*)
    お仕事はほどほどに、ご趣味のスポーツは目一杯というチョココさま笑 あなたにお逢いすると 働くことの意義について考えさせられますし、どのような時でも人生を楽しまなくちゃという気持ちになるのですよ〜(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。前半はウトウトしながら、後半はさらにグッスリ眠りながらのトリートメントのなずなのですが… なぜか寝相が悪くて大変( ̄∀ ̄) そのうちお隣のお家まで侵出してしまうかもしれません笑
    コントのようなやりとりがすっかりお馴染みとなって、お互い可笑しくなっちゃいますね(*´Д`*) 相も変わらずお付き合いくださりありがとうございます

そして あなたの一週間分の努力を一瞬でチャラにしてしまう、悪魔の囁きをプレゼント♪♪ ベルトの穴が一つ外へずれてしまったらごめんなさいψ(`∇´)ψ
    最後に忘れ物をチェックしたつもりが、うっかり見落としていて大慌て‼︎ すぐに気付いていただけて本当に良かったです(*´Д`*)ほっ
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみお待ちしておりますね☆本日も誠にありがとうございました