掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    昨夜は久しぶりにお逢いできてホッとしました♪♪

美味しいお肉も、楽しいお時間も
    本当に嬉しかったです‼︎ ありがとうございました

あっ。
    ◯◯はひとりでするものかもしれませんが
    こっそり覗いたらワクワクするものです笑
    もうマスクでは吸収できないくらい
    涙腺崩壊してるところ覗いてみたいなー(๑>◡<๑)

一番大きな羊羹…笑
    もうそうだけにね( ̄∀ ̄)
    食べきれるかしら?という心配は
    今後一切しないことにしましたっ☆

今年もう一度お逢いできることを
    楽しみにお待ちしております♪♪

2. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    久々に会えましたね✌️
    お肉も👍
    トークの内容はいつもどおりでしたが
    映画はひとりで涙流しに行きます😭
    ◯◯はひとりでするものなので(笑)
    いろいろとプレゼントもサンキュ😉👍️🎶
    お腹の能力未知数な人には
    次回までには一番大きいやつに入った羊羮探しておきます😁
    もうそうだけにならないように😙
    またねo(^o^)o

3. セラピスト東城 より:

サンタさまへ

あなたのミリタリーなコートが
    良く似合う季節になりましたね!
    フィーノに無事にお帰りになられ嬉しいです♪♪
    ようこそお帰りなさいませ(^^)

今日は寒かったせいか…天候の話しから花が咲き
    ソファーに根っこが生えてしまうところでしたね(笑)
    サンタさまとお顔を合わせるとまるで
    自宅に居るかのような
    楽しい雰囲気についあれもこれもと話しが
    始まりアレをまた忘れるところでした…
    先に言ってくれてありがとう御座いました(^^;
    次は気をつけます!

そして、

本日はスタートとゴール前にご延長をいただいて
    ありがとう御座います(*^o^*)/
    たっぷり貰えたお時間のおかげでトリートメントの内容が充実したものにできたと思います☆

今夜の為にブレンドした精油も香りも効能も(笑)お気に召されたようで提案した甲斐がありました(^^)次回もアレをベースにブレンドしてみますのでお楽しみにされてください♪うふふ

今ごろは夢の中でしょうか?

今日も仕事帰りにお時間を作っていただきありがとう御座いましたm(__)m
    またゆっくりしに帰ってきてくださいネ、お待ちしてます☆

追伸 お土産ありがとう御座いました(^^)
    1箱ペロりと食べちゃった(笑)
    美味しかったです(*^o^*)♪♪

4. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

極寒の中ようこそお帰りなさいました(*^o^*)♪♪
    (今日の最低気温は-2度だったようです)
    セーターにジャケットにコート
    大人の男性らしい冬の装いでとってもお洒落で
    まさか寒いから厚着した結果。
    なんて誰も思わないと思います(笑)

今回もトリートメント中はショーンさまの
    コミュニケーション力にお任せして…☆
    楽しいお話をたくさんしていただきましたね♪♪
    色々な話題から枝分かれしていって、まるで映画のようにあっと言う間に時間が過ぎてしまって楽しかった分残念でした…!
    もっとお話し聞きたかったです(^.^)
    次はああしたいな、こうしたいな、アレしたいな、という想像もするだけでワクワクしちゃいましたよ〜♪♪(実現することも
    ドキドキしながら待ってます♪)

それから、

今回はご延長や可愛いお土産もありがとう御座いました♪♪
    経緯から話ししてみます(笑)帰ってからの反応が楽しみです(*^o^*)また聞いてくださいネ

そして、

貴重なルーティンに仲間入りさせてくれて
    ありがとう御座いましたm(__)m
    またのお帰りをお待ちしています♪

追伸 東城は実践できませんが今日教えてくれたYouTube観てみますね(笑)うふふ

5. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

早速 嬉しいお返事をありがとうございます(*´꒳`*)

かしこまりました♪♪
    12/21(月)朝10時20分にお待ちしておりますね
    お電話はいただかなくて大丈夫です☆

お仕事がお忙しい時間帯ですのに
    無理をさせてしまってすみません〜(>人<;)
    お逢いできますことを楽しみにしております‼︎

6. イタズラ より:

それではとりあえず21日の10時20分から100分でお願いしたいです(^^)
    なんとか調整して行きまーす!

7. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

本命ゲット&無事解禁、おめでとうございます‼︎
    MDLさまと3週間もお逢いしていたなかったなんて、これはちょっとした事件ですよ〜(*´Д`*) 久しぶりに可愛いクルリンまつ毛を拝見し、とてもホッといたしました
    そして念願のお肉をご一緒できたうえ、しかもフロア貸切にしていただいて幸せ…本当にありがとうございます(๑>◡<๑) 安心して思いっきり堪能できました♪♪

そんな素敵な大人の紳士さまに、まったく大人じゃないアイテムを色々押し付けてしまったうえ、お子ちゃま調味料をチョイスする可愛いお姿にニヤニヤしてすみません〜( ̄∀ ̄)
    そのうえ「涙を流してスッキリしたい」という理由だけで感動作を観に行くのは、◯◯と同じだ‼︎ と言われ、反省するどころか大笑いする 悪いセラピストですψ(`∇´)ψ MDLさまが観るときはご一緒したいな…モチロン別の意味で笑

さらに万が一 恐れていた別の機会が訪れたときは、あれは◯◯県名産の羊羹です、と言い切ることを心に誓いました(*≧∀≦*)ナイスなアドバイスをありがとうございます☆
    今夜もラストの締めまでとっても美味しく、笑顔がいっぱいの楽しいひととき♪♪ お土産に大好きなスイーツまで持たせてくださり、至れり尽くせりの優しさにどっぷり甘えさせていただきました(●´ω`●)

こんな世の中になってしまって何をするのも大変ですが、また様子を見ながら、そっとお声をかけていただけたら嬉しいです‼︎
    あ。あんなにお腹いっぱいのはずなのに、帰ってすぐにプリン食べちゃいました笑 やっぱり自分のお腹の能力すら、この歳になってもまだ把握できてないみたい(*´Д`*)
    MDLさま、本日も盛りだくさんの幸せをありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 寒くなりましたので、ちゃんと温かくしてお休みくださいね☆

8. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

わー♪♪
    まさかメッセージいただけるとは(=´∀`)人(´∀`=)

ずっとお逢いしたいと願っておりますのに
    なかなかタイミングが合わないまま…
    泉お姉さんも寂しいです(´;ω;`)

来週も微妙なお時間しか空きがなく
    現時点でご案内できますのは

12/20(日)19時〜22時
    12/21(月)10時〜12時/19時〜22時
    12/22(火)10時〜12時/19時〜22時
    となっております

12/26(土)はお昼間に出勤できるかもしれませんが
    確定するのがもう少し先になってしまいます(*´◒`*)

今年中になんとかもう一度お逢いできますように…‼︎
    またご検討いただけましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

9. イタズラ希望 より:

泉姉さーん!(^^)

来週の昼間で可能な時間帯ありますか?

10. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは( ´ ▽ ` )

良かった‼︎
    無事解禁になったのですね♪♪

お肉でしたら換気バッチリ
    ぜひぜひご一緒させてください(*´꒳`*)

それでは18時に
    いつもの場所でお待ちしております
    久しぶりにお逢いできるのを楽しみにしてます(・∀・)

11. MDL より:

こんにちはo(^o^)o
    今日、18時から肉行けますか?

12. セラピスト泉 より:

*千秋さまへ*

懐かしい笑顔をお迎えできてとっても嬉しかったです(●´ω`●) なんと約2年ぶりでしたよ〜‼︎ マスク生活になって初めての千秋さま、変わらずお元気そうで本当に良かったです
    このような時にもかかわらずお声をかけていただき、楽しいお時間をご一緒させていただいて 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

さてさて。スポーツで張ってしまった腿の裏側と、相変わらずなゴリゴリの肩(*´◒`*) お疲れの気になるポイントはしっかり目のトリートメントにしてみましたが、お身体は緩んでいますでしょうか
    あなたのように、きちんとしたボディケアを(…も、かな?笑) 求めてお越しくださる紳士さまには、気合いを入れて&心を込めてマッサージさせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今夜もこっそり内緒のお話を聞かせてくださって、驚愕しつつもいろいろ勉強になりました( ̄∀ ̄) お優しい千秋さまが断りきれず、笑い話になるくらいならセーフですね♪♪ どうか危険な目にだけは遭いませんようお気をつけて〜
    あなたの中でフィーノを第一候補にあげていただいていること、本当に光栄です(´;Д;`) これからもどうぞよろしくお願いいたします‼︎

久しぶりに独特のモヤっと感を楽しめましたか?? いや、どちらかというと苦しみのほうが大きかったなら すみません…笑 色々ご存知の千秋さまから、最後に嬉しいお言葉をかけていただけて泉は幸せでした(*´ー`*)
    それでは、また遊びにきていただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 寒くなりましたので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(о´∀`о)おやすみなさい

13. セラピスト野登 より:

野球部さまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪ ハマって頂けたようでとても嬉しいです〜(*′艸`) 好感度溢れる野球部さまにまたお会いすることができて幸せでした⭐︎
    お忙しい中お時間を合わせていただきありがとうございます(>_<)

今回は前回のことも踏まえて…他の所には目もくれずさせていただきました|・ω・*)チラ
    やはり素直な感想はとっても嬉しくなっちゃいますね♪
    今回も野登の方が楽しんでしまったのでは…(。-人-。)
    そして、アノお話しをお聞きしてびっくり‼︎
    野球部さまは正直に仰るので、本当にそうなのでしょう…
    心が揺らぎに揺らぎましたよ〜笑 しかしギリギリまで粘る野登でした(; ・`ω・´)笑
    最後の後悔するお話もとても楽しかったです(´ᴖωᴖ`)
    変に想像してしまいました⭐︎
    次は踏み止まれるかな〜とか考えてしまいます笑
    ひっそりと、廊下で手を振るカッコよさを目に焼き付けてます(*´Д`*)
    本日も楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪♪ またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

14. セラピスト野登 より:

Sさまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪ 前回の玄関で即…を思い出しながら扉を開けました笑
    いつも通りのSさまで安心いたしました〜(*^ω^*)
    飲み屋のお話しをお聞きして驚愕です…。あまり外に出ないものですから、まだそんなに居るなんて(;・ω・) 考えられないですよ〜(>_<)
    さらに防御を強化しようと誓いました笑

トリートメントでは面白可笑しいお話しから、
    真面目なお話しまでお付き合いいただきありがとうございました⭐︎
    全裸のお話しは何度聞いても、何度思い出しても面白いですねぇ〜(*′艸`) あの子は怖かったでしょうけど…トラウマものですもんね|ω・`)
    結構ペラペラとお話ししてしまいましたが、
    いいですよ と仰るSさまの寛容さ‼︎ 感動いたしました(。-人-。)
    モードは次が見つかるまで難しいかもしれません汗
    見つかった時にでもまたスイッチポチポチしてみます(/ω\*)
    ご理解いただけて嬉しかったです♪♪ 本日も楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

15. セラピスト泉 より:

*大木さまへ*

本日は 大変貴重な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(●´ω`●) 世間がこのようなときは気持ちも落ち込みがちになりますが、大木さまの優しい笑顔をお迎えすることができ、お声をかけていただけることのありがたさが身に沁みました
    あなたのふんわり温かなお人柄に触れ、かけてくださる嬉しいお言葉の数々に癒されるひととき…幸せです(๑>◡<๑)

メンズエステには少しずつ慣れてこられたとはいえ、それでも初対面のセラピストには多少のドキドキもあったことと思います(*´ー`*) ですが大木さまは、最初から最後までずっとニコニコ笑顔を絶やすことなく話しかけてくださって…
    きっと泉が余計な緊張をしないよう気づかってくださったのですね♪♪ そんな素敵な紳士さまには、これからもどうかフィーノ一筋を貫いていただけますように(๑・̑◡・̑๑)

途中お話に出てきたお蕎麦屋さんはもちろんのこと、隠れ家的なバーも楽しそう〜‼︎ お酒が飲めないのにお邪魔してみたくなっちゃいました笑
    大木さまには沢山ご趣味がおありなので、お逢いするたび色々な引き出しをのぞかせてもらえそうですね(⌒▽⌒) 完全な個室だからこそ楽しめる 秘密のお喋りも大歓迎♪♪ 心身を思いっきり解放していただけることが一番ですもの☆

ゆっくり長めの時間にしてよかった、と最後に言っていただけて本当に嬉しかったです(*´꒳`*) まったく用をなさないペーパーショーツとともにお待ちしておりますので笑、またどうぞ遊びにいらしてください
    明日から寒くなりますので、ウォーキングの際はお風邪など召しませんようお気をつけて〜(*´ω`*) 本日は誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

16. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(●´ω`●)
    日頃からとてもお忙しいTさま、年末が近づいてさらに大変になっていることと思います… それでもこうしてフィーノの時間を捻出してくださり、泉に楽しいひとときをプレゼントしてくださって本当にありがとうございます
    Tさまとお喋りしていると、いつも気持ちが軽くなって元気になるのです(⌒▽⌒)

そのうえ。一口で虜になってしまう最高の逸品を次から次へと教えていただき、毎回感動と感謝のきもちでいっぱいに…(´;ω;`) どれも あなたにお逢いしなければお目にかかることのなかったものばかり‼︎
    今日いただいた物も食べる前から美味しいと分かっているので笑、どう料理するか考えるだけで幸せ〜♪♪ 変身させた姿を写真に撮っておきますね

トリートメント中は、どのような会話にもとことんお付き合いくださるTさま(・∀・) 何を振っても 気持ち良いくらいにスパッと返していただけるところも素敵です‼︎
    回転が速いだけでなく、相手を笑顔にさせるやりとりがナチュラルに出来てしまう その心配りと優しさ(=´∀`)人(´∀`=) あぁこの能力を手のひらから少しだけでも吸収できないかしらと念じながら笑、毎回ケアさせていただいております

定刻ぴったりに着陸させる凄腕パイロットさんからいただいた、可愛いサンタさんとトナカイさん…♪♪しばらく眺めてからご馳走になりますね
    今夜は豪華食材と格闘とのこと(*≧∀≦*) いいな〜 結果報告お待ちしております
    Tさま、本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(о´∀`о) また年末のご予定が分かりましたらお声をかけてくださいね☆おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

本命ゲット♪♪おめでとうございますっ‼︎
    サイズ感は満足じゃなかったかもしれませんが笑
    本命に変わりはありません(*≧∀≦*)

それに海なら 密を避けるどころか
    むしろ孤独な戦いですから大丈夫ですよね

MDLさまがお出かけできるようになれば
    真っ先にお肉で乾杯〜(=´∀`)人(´∀`=)
    あぁ…そんなお話してたら焼肉行きたくなっちゃう☆

早くご一緒できますように(*´ー`*)

18. MDL より:

こんばんは(^_^)
    2週連続釣り🎣
    久々の本命ゲット👍
    サイズは手のひらの倍くらい😁
    35cm😭
    釣りで疲れた体を癒しに
    焼肉行きた~い🥩
    魚より肉~⤴️
    肉もってこい~。
    ゴム人間より👒
    またねo(^o^)o

19. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

わ〜♪♪ まさか、こんなに早く再会の喜びを味わえるなんて(*≧∀≦*) お声をかけていただき誠にありがとうございます‼︎
    どんなに隠しても隠しきれないNさまの美形っぷり、今日もマスク越しに 凄い勢いで溢れてきてました… しかも声にまで品があって お喋りしているだけで癒されるなんて素晴らしい(*´꒳`*) 泉がスカウトのひとなら間違いなく声をかけるのに笑

さて。今夜もまったくお疲れではないであろう、キラキラ眩しいほどにお若い紳士さま(๑>◡<๑) あまりの可愛らしさに つい悪いイタズラ心が働いて、怪しげな効能をもつアロマを数種類ブレンドしてしまいました笑
    なされるがままに受け入れてくださり、そのうえ素敵なお言葉をたくさんかけてくださるNさまのおかげで、今日も楽しいひとときを満喫でき幸せです(●´ω`●)

根掘り葉掘り遠慮なく尋ねるセラピストに そっと教えてくださった、地獄のような20秒…♪♪ あぁ もうそんなの聞いてしまったら、どうしても試してみたくなるのが泉の性格というもの(@ ̄ρ ̄@)
    Nさまにとって ちょうど良い◯っぷりを発揮しているうちは良いのですが、勢いあまって限度を超えないよう気をつけまーす( ̄∀ ̄)

週明けからは冷えるようですので、うっかりお風邪など召しませんようどうぞお気をつけて…☆ また素敵な笑顔にお逢いできます日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )
    本日もたくさんの優しさと癒しをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    年末に向けてお仕事が大変なときですのに、素敵な笑顔でお越しいただき誠にありがとうございました
    それにしても、ここしばらくは指圧の時間も取れないほどの忙しさだったのですね…どおりで腰も首筋もガッチガチでしたよ〜(*´Д`*) 本当にお疲れさまです

あまりの固まりっぷりに驚いて、お背中はかなりしっかり目のトリートメントをさせていただきました(*´ー`*)
    イタ気持ちいい‼︎ という嬉しいお言葉とともに、あ行全てに濁点がついたような、不思議なうめき声?を発するヌさま… 思いっきり吹き出してしまってすみません笑 そのぶんお身体がすっきり軽くなっていることを願っております( ´ ▽ ` )

そして☆ お逢いするたびに素晴らしい急成長を見せてくださるあなたに、今日も泉はたくさんワクワクさせていただきました♪♪ もしかしたら次回は新しい扉が開いてしまうかもしれませんねぇ(๑>◡<๑)ふふふ
    温泉につかったような穏やかな癒しと、揉みほぐされる心地よさと、その他諸々の危険な感覚が、全部ごちゃまぜになったこの空間…( ̄∀ ̄) どうかこれからも楽しんでくださいっ

いつも泉が片付けをしやすいよう、使ったアメニティを綺麗にまとめてくださっている ヌさまの優しさ(●´ω`●)あとからじんわり沁みます
    高知もこのような状況ですので、様子を見てお声をかけてくださいね☆ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ またお目にかかれます日を心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)

21. セラピスト野登 より:

Yさまへ

本日はフィーノへお帰りなさいませ♪♪ 玄関を開けて驚いてしまい、ボソッと口に出てしまいました笑 その後も頭が回らず申し訳ございませんでした…m(__)m
    優しく受け止めて下さり感動いたしました。ありがとうございます(;_;) そして素敵なプレゼントをありがとうございます♪
    体力つけますね〜=(^.^)= お気遣いまでありがとうございます♪

トリートメント中にお話しした通りレアな状態だったのですが、本当に大丈夫だったのかな…と不安です(;・ω・)
    とても楽しいお時間を過ごさせていただきましたが、
    アレを叶えないのに…
    しすぎてしまったかもしれません笑
    Yさまの動きが素晴らしかったので(´ᴖωᴖ`) もっと‼︎としてしまいました♪♪
    お聞きすると同じ理由で高知にいらっしゃったとは‼︎
    共感の嵐でしたヾ(*´∀︎`*)ノ
    それにしてもそのお上手なアレ、
    いつでもいいですよなんて仰るのもとても面白かったです(*′艸`)
    野登のあの経験も曝け出してしまったので…笑 今夜はどうしても思い出してしまいます(/ω\*)笑
    本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪♪

22. セラピスト野登 より:

ぱんださまへ

本日はびっくりラッキーDAYでした笑 驚かせてしまいましたね|ω・`) ぱんださま?‼︎ と驚いたのも束の間
    その後のお時間ぱんださまと過ごせるんだと嬉しい気持ちでいっぱいでしたよ〜ヾ(*´∀︎`*)ノ 見ていてバレバレだと思いますが…笑
    そして以前ご相談でどうしましょう?と思っていた事が、
    今日訪れるなんて‼︎Σ(OωO ) とっても大きい袋の中見てびっくり‼︎ 箱入り?! さらに中のも箱入り?! 三段重ねで驚きでした(; ・`ω・´) 何ヶ月分もいただいてしまいました〜♪♪♪ とても幸せです\(//∇//)\ 明日はいただいたスイーツと共に両方ガブガブさせていただきます(*′艸`) 箱を見るたび嬉しくなっちゃいます♪ 本当にありがとうございます⭐︎

そして今回もお悩み相談室かっ‼︎ってくらいたくさん相談しちゃいました(。-人-。) ぱんださまのお言葉やお話しする時の反応など、とてもしっかり向き合ってくださるので甘えてしまいます(´・н・`) 書けないことが多過ぎますが笑 ぱんださまに会う度にホッとします♪

そして今回も嬉しいメッセージをありがとうございます♪
    野登の方こそ癒されていますよ〜(/ω\*)
    本日は驚かせてしまい申し訳ございません汗
    野登大歓喜でした(´ᴖωᴖ`)笑
    プチ事件‼︎なんだろ〜気になります(;・ω・)
    お会いする時までに予想しておきますね(*✧︎×✧︎*)
    本日も一緒に過ごしていただき誠にありがとうございました♪ またお会いできるのを心待ちにしております〜♪

23. ぱんだ より:

野登さんへ

今日も癒しをありがとうございました(^○^)

ですがいきなり予約違いかとかなり焦ってしまいましたが(笑)

実は帰りにもプチ事件が! まぁ大したことではないですが詳細はまた後日にしますね。

24. セラピスト泉 より:

*メンエスマスターNさまへ*

ひゃ〜♪♪
    メンエス道を極めておられるNさまから
    まさかのマスター認定していただけるとは(๑>◡<๑)
    セラピストとして大変な栄誉です☆

昨日は急遽の予定変更があったところへ
    ナイスタイミングでお声をかけてくださり
    とても嬉しかったのですよ〜‼︎
    お忙しいなか誠にありがとうございました(*^ω^*)

毎回Nさまに新しい魅力を発見していただけますよう
    泉も楽しいチャレンジを続けてゆきたいです(⌒▽⌒)
    これからもどうぞよろしくお願いいたします

またお目にかかれます日を心待ちにしておりますね
    嬉しいメッセージをありがとうございました☆

25. メンエスマスターN より:

マスターセラピスト泉 様

こんばんは。
    昨日は時間外に無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。
    迷わずあちら一択!
    なんて立派な事を言ってたわりには、”こちら”の魅力にメロメロになってしまいました。
    メンエス道の探究者としてこれからも精進してまいります♪
    今回も、完璧なボディとメンタルのケアと夢のような”非日常空間”をゆったりと提供いただき大満足で帰路につきました。
    まだ、身体がぽかぽかとしてますよ〜。
    今夜もよく眠れそうです。
    次回も、よろしくお願いします。

26. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒) またまた朝一番にお声をかけてくださったチョココさま♪♪ いつも素早く救出してくださり、誠にありがとうございます
    つい最近 アチラのほうで面白いビックリ事件があって、一日も早くチョココさまに聞いていただきたかったのですよー(@ ̄ρ ̄@) 気持ちが通じたようでとても嬉しかったです

毎回ニコニコ優しい笑顔で泉のくだらないお喋りにお付き合いくださり、ときには鋭いツッコミを繰り出しては笑わせてくださる紳士さま(*´ω`*)
    超健康優良児なあなたのことですから、たとえ連日ご趣味に励んでも、お仕事が忙しくなっても、全くお疲れではないことは存じておりますよ笑 お逢いするたびたくさんパワーを分けていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

日中の高知はこんなにポカポカなのに、来週から突然 真冬の寒さになるとのこと☆ 決戦の日にお風邪を召しませんよう、暖かいお洋服で出陣してくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ところで。「冬眠するから大丈夫」というチョココさまのお言葉に、思わず納得しかけた泉… ん??それは控えめに言って…堂々とおサボり宣言してしまったということですね(*≧∀≦*) その間はぜひフィーノへ遊びにいらしてください〜

今年は忘年会もクリスマスもなしの寂しい年末となりそうですが、お互いマスクと手洗いうがいで乗り切りましょう‼︎ こんな調子の泉はチョココさまのお帰りをいつでもお待ちしておりますっ♪♪
    今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました(・∀・) いつもの早起きに備えて、少しでも早くお休みくださいね☆

27. セラピスト野登 より:

Mさまへ

またお会いできるのを楽しみにしておりました♪♪フィーノへようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)
    平日はもうお会いできないかな…と思っていたので、とっても嬉しいサプライズ‼︎
    お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございます。(悪いことは内緒ですね(´ᴖωᴖ`))
    玄関先からもういい香りにカッコイイ立ち姿…(/ω\*)
    最後にも申し上げましたが、羨ましいですよ〜ッ(^o^)

可愛らしい反応やギャップに女性はやられてしまうんですよ(´∀`=) 曝け出して拒否されるなんてことは無いはずです‼︎ Mさま「が」あのMさまが…‼︎ って時点でもうイチコロですよ(*′艸`)
    クラクラしている野登が言うので間違いありません⭐︎笑
    ついつい目についてしまって、止めてしまってごめんなさい(^∇^)
    Mさまが仰っていた実技…
    ぜひ味ってみたいものです〜(*^ω^*) 叶わないことなのですが、想うことだけは自由なので…笑
    本日はMさまのお言葉に心が救われました⭐︎ やる気も休める気も笑 両方の気が溜まりました( ^ω^ ) ありがとうございます♪ またいつかお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m 本日も楽しいお時間をご一緒していただき ありがとうございました♪

28. セラピスト野登 より:

Kさまへ

本日はフィーノへお帰りなさいませ♪
    初めてお会いするのでかなり緊張しておりましたが、
    Kさまの優しい雰囲気にとても安心いたしました⭐︎
    寒い中お越しいただき誠にありがとうございます♪

トリートメント中は劇のお話しで爆笑でしたね〜(*≧∀≦*)
    その劇自体も面白いと思いますが、
    演者さんの姿が浮かぶように伝えてくださるのでさらに面白かったです♪♪
    ストッキングと ケ のお話しは特に
    想像してしまいました笑
    いろいろなものを見るKさまは好奇心も旺盛なのですね‼︎
    YouTubeで見ているものをお聞きした時は、
    とても驚きましたよ(; ・`ω・´)
    野登なんかよりとってもお詳しいですねΣ(OωO ) 私もチェックしてみます♪♪
    たくさん感想を仰っていただけてとても嬉しかったです♪
    Kさまの喜ぶお姿に
    ついつい捗ってしまいましたね(/ω\*)
    褒め尽くされてしまい、恥ずかしいやら嬉しいやらで
    頭がパニック‼︎になっていたのですよ(*^o^*)
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
    本日は楽しいお時間をご一緒していただき ありがとうございました♪

29. セラピスト泉 より:

*メンエスマスターNさまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    素敵な初めましてのあの日から、早くも ひと月半…あっという間に年末が近づいていますね☆ このようなお忙しい時期に、メンエスマスターのNさまから再びお声をかけていただけるなんてとても嬉しいです‼︎
    そして前回お話に出てきたアレ♪♪ 泉はいそいそと準備してお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑)

これまでは迷うことなく あちら一択だったことと思いますが、それとはまた違った新しい感覚を味わっていただけましたでしょうか??
    しっかり守られているように見えて、じつは全く守られていないという意外性とドキドキ感… 一度お試しいただくと、こちらの方が好きと言ってくださる紳士さまもいらっしゃいます(@ ̄ρ ̄@) メンズエステって奥が深くて面白いですねぇ

ところで。泉がNさまとの間に一切壁を作らないのは、あなたがそれだけ心を許せる素敵な紳士さまだからこそです( ´ ▽ ` ) 壁など作る必要のないお方だということは、初対面のときにすぐ分かりましたもの〜♪♪
    Nさまはメンズエステの良さを上手に楽しんでくださるので、施術にも気合いが入ります‼︎ どうかこれからも安心して、心身ともに思いっきり解放してください(●´ω`●)

また次回の課題(…というかお楽しみ笑)ができましたねぇ(*´꒳`*) 出勤予定以外の日時でも、お部屋さえ空いているタイミングでしたら喜んでお受けいたします☆ぜひお問い合わせくださいませ
    それでは、お目にかかれます日を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )本日も誠にありがとうございました

30. セラピスト東城 より:

Kさまへ

ご無沙汰しておりました!!
    あれから数年ぶりにお会いできましたが
    相変わらずスタイリッシュでオシャレ過ぎて
    眩しかったです(*^o^*)♪♪

懐かしい話しについついソファーに
    根が生えそうでしたね(笑)あの頃が懐かしく感じました☆良い思い出をありがとう御座います(^^)

しかし、驚きました…!
    東城が去ってからの久しぶりのフィーノだったとは…!本当にありがとう御座います(/ _ ; )

それにしても、

Kさまは全身のお疲れもあったのでしょう…
    トリートメントタイムでは
    すやすやと寝息が聞こえたので内心ホッとしました(^^;
    今、大変な状況だとお話ししてくれたので
    お体にも影響が出てるように感じました
    Kさまは頑張るひとなのでたまには
    ゆっくりされてくださいね☆

本日は懐かしいひと時をありがとう御座いましたm(__)m本当に貴重なお時間をいただいて幸せです♪♪
    またお会いできますように☆

31. セラピスト東城 より:

Kさまへ

ようこそお帰りなさいませ♪
    すっごくお久しぶりにフィーノにお帰りなさいませ(*^o^*)
    やっぱりいいわ〜と何度もお部屋の雰囲気を
    褒めていただき嬉しく思いました♪♪
    ありがとう御座います♪

Kさまはとっても!とっても!
    面白い方ですね(*^o^*)トリートメント中から
    2人で笑い過ぎてしまいましたね〜(笑)
    Kさまの場を盛り上げ方がとても上手で
    口下手な東城はその感性を見習いたいと切に思ったことです♪♪

今回はお時間の関係で少し物足りないご様子でしたが、最後の方はニマニマされてましたね…(^^;
    どう反応していいのか迷ったのが間違いでした(笑)次回は毅然としておきますので(^_^)v(笑)

本日はお時間を割いてこっそりご来店をありがとう御座いました☆またのお帰りをお待ちしてます☆

32. セラピスト東城 より:

Hさまへ

お久しぶりのフィーノに今日は東城が
    担当させていただきありがとう御座いました(^^)/

ジョギングがてら寄られたのかしら?と
    思うほどスポーティなファッションで
    つい聞いてしまって失礼しました(汗)
    時計が格好良すぎてギャップがとても
    好奇心をそそってしまいました(笑)

さて、

お時間の関係もあり、前面からたっぷりと
    トリートメントさせていただこう!
    と思った矢先に延長をいただきましてありがとう御座います(*^o^*)!
    少しでもHさまの気分転換になっていれば幸いです♪

そして、

本日は貴重なお時間をたくさん割いていただきありがとう御座いました(^^)

またゆっくりされにお帰りくださいませ☆

33. セラピスト東城 より:

Yさまへ

いつもフィーノをご贔屓にしていただき
    ありがとう御座います♪

さて、
    初めましての挨拶を前置きに
    聞いてびっくりでした!

以前から東城が気になっていた、とのこと(*^o^*)
    気にかけてもらい嬉しいです♪
    色々質問されてインタビューみたいでしたので(笑)こちらも負けずに(笑)Yさまの
    インタビューをしたかったのに(苦笑)
    途中、途中共通点を見つけて
    話がヒートアップしましたね(^^)/☆うふふ

そうそう

アレは手に入りましたか?
    そのお話しはまた次回に聞かせてください♪東城も
    手に入れておきますネ♪♪(*^o^*)♪♪

はやくも次回が楽しみです♪

またたくさん会話をしながらのトリートメントを
    楽しんでください☆

本日はお仕事帰りの貴重なお時間をいただきありがとう御座いましたm(__)m
    またのお帰りをお待ちしております♪

34. セラピスト東城 より:

Yさまへ

ご無沙汰をしておりました(^^)
    何年ぶりかしら、とソファーで話に
    たくさん花が咲きましたネ♪
    東城を覚えてくれていてありがとう御座います♪♪

Yさまは特に
    会話で女性を楽しませるのが上手な方(*^o^*)
    笑いっぱなしでついついお喋りで
    お時間が過ぎるところでした(苦笑)

さて

久しぶりのトリートメントはいかがでしたでしょうか?
    次にご予定があるYさまには
    本日のおすすめのアロマオイルが
    使えなかったのが残念でしたが…
    たっぷりなオイルで施術させてもらいました☆

最近また外出が厳しくなっておりますが
    美味しいものを食された後には
    是非フィーノへお越し下さいませ(^^)/

本日は楽しいひと時をありがとう御座いましたm(__)m

35. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    お時間になってもインターフォンが鳴らないので、きっとバタバタでお越しくださっているのだろうなと 少し心配しておりました☆
    なぜかお家を出る直前に限って、そういうことありますよねぇ(*´Д`*) いつもおっとり笑顔の黒ひげさまが、2倍速で動いておられるところを想像し…つい笑ってしまってすみません笑

そしてなんとも珍しく強めのマッサージをご希望いただき、驚くとともにワクワクする泉(๑>◡<๑) はい♪♪ほんのちょっぴり、10段階の1の気持ちでしっかり目のケアをさせていただきました
    それでも時おりスヤスヤと静かな寝息が聞こえてきて、ホッと一安心(⌒▽⌒) 黒ひげさまから苦情が届くか届かないかのギリギリのラインを狙い、かなり攻めてみましたよ笑

自信がついた‼︎ だなんて… これまた可愛い笑顔でおっしゃるものだから、またまた吹き出してしまったじゃないですかぁ(*≧∀≦*)
    あなたとは本当に長いお付き合いとなりましたが、そのチャーミングなお人柄も眩しい笑顔も、初めてお目にかかった頃から少しも変わりません♪♪ これからもずっと、そのままの素敵な黒ひげさまで居てくださいね(*´꒳`*)

年末に向けてお忙しくなることと思いますが、どうか今年中にもう一度お逢いできますように☆ ご家族や周りの方々への優しさを、ご自身にも少しだけ分けて、あまり無理をし過ぎないようにしてください(●´ω`●)
    またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております☆本日も誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

36. セラピスト東城 より:

Sさまへ

本日もようこそ!!お帰りくださいました(*^o^*)/
    Sさまのご予約の連絡をいただく度に大きく
    安堵させてもらっている東城です(´-`)

本日のオススメは温かなイメージの精油でした♪
    柔らかな香りのトリートメントでSさまもほっこり
    されたのか…”伝えていない事”をお話ししてくれましたね。色々混ざってバツが悪そうでしたが何でも
    お話ししてくれていいんですよ(^^)/
    王様はロバの耳!と昔の童話にもあるように
    ひとり抱え込むのは心身に悪いのですから☆
    東城はいつでもあなたの”井戸”になります!(^^)

今夜は初めからいつもと違う雰囲気でのスタートのような気がします。延長をいただいた分、
    たくさん、たくさんお話しができて
    東城は嬉しかったですまたお話しができますように…☆

そして、

いつも大好きなお土産をありがとう御座います(*^o^*)今日は何も食べません!と言いながら摘んでしまいました、2つ(笑)相変わらず美味でした♪♪
    ご馳走さまです(^^)

本日はお仕事終わりに走ってきてくださって
    例え遅れても東城はSさまを待っておりますので
    いつでもお帰りくださいネ♪
    おやすみなさいませ♪

37. セラピスト東城 より:

関東のSさまへ

お迎えした玄関からすぐに目に入ったのは
    大きなリュック☆
    人生の一時期を迎えられている男性には
    とてもギャップがあり、それだけでSさまに興味津々になった東城です(*^o^*)

この時期らしいお洋服をチョイスするセンスや
    メガネ等の小物までご自分に似合うものを解っている方なんだろうと勝手に思っておりましたが、やはり東の方だったんですね〜♪♪
    今日のニットとシャツの組み合わせ、とてもお似合いで素敵でした(^^)♪♪

それにしても、

メンズエステの酸いも甘いも噛み分けた
    Sさまには少〜しもの足りなかったかもしれない
    本日のトリートメント。
    次回はもう少しSさまに寄り添えるよう
    お勉強しておきますね☆ふふふ(^^)

本日は貴重な休日にお時間を使っていただきありがとう御座いましたm(__)m

実は東城には懐かしいお土産もありがと御座います。食べるのが楽しみです(^^)

そして
    次回ご予約をありがとう御座います♪♪
    首を長くしてお帰りをお待ちしております。

38. セラピスト東城 より:

Kさまへ

初めてのことはいつもドキドキされますよね!
    数あるお店の中、フィーノを選んでいただき
    ありがとう御座いました(*^o^*)♪♪
    最初緊張されているのが分かり
    東城もつられ緊張してしまいました(苦笑)

が、しかし

いざお時間を振り返ると…
    あっと言う間に過ぎましたし!
    なにより会話のキャッチボールが
    楽しくて、楽しくて♪♪(*^o^*)
    Kさまのお喋りのセンスがあるからですネ☆

そんなあなたも”あの頃”たくさん努力されたんだと
    思います。だから今があるんだな、としみじみ思った東城でした☆
    “今”をいっぱい謳歌されてください♪

そして

本日は貴重なお時間をいただきありがとう御座いましたm(__)m
    毎日のチョイスがたくさんあると思いますがまたのお帰りをお待ちしております(*^o^*)

39. セラピスト東城 より:

Mさまへ

第一印象が大事だと常日頃から律しておりましたがMさまがドアから入ってこられた瞬間、それは頭から消えておりました(^^;
    初対面の男性に可愛いですね!なんて…
    失礼いたしました。
    後から考えると顔から火が出そうです (汗)

そんな素敵なMさまとのおしゃべりは
    大変楽しいものでした♪♪
    ご自身をよく知ってないと行動できないものも
    たくさんあって、ご自分をディスるのは
    「ふり」なのでは??とハテナな東城です(笑)

そして、

トリートメントではMさまのお好きな香りでさせていただきました(*^o^*)/
    集中力を高めたりインスピレーションを求める方にはぴったりですネ☆
    お部屋が暖かいのでスッキリした香りが相反して
    とても良い雰囲気になりました。
    力加減を気をつけて次回もぜひトリートメントを
    させてください♪♪

本日は貴重な休日にお時間をかけて来られていただきありがとう御座いました。
    またのお帰りをお待ちしております♪♪

40. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

当日の空きを見つけて 緊急出動してくださった苺タルトさま(*≧∀≦*)
    まさか今日お逢いできるなんて全くの予想外、とっても嬉しいサプライズでした〜‼︎ 真っ先に見つけてくださり誠にありがとうございます
    しかもいつも通りに、たくさんのスイーツが詰まったボックスまで…(´;Д;`) 泉のお腹の具合いをすっかり見透かされているのは恥ずかしいけれど笑、幸せです♪♪

あなたとお喋りしていると楽しくて、うっかり時計の存在を忘れてしまい大慌て( ̄∀ ̄) そうでした。今日はいつものお時間じゃなかったのでした〜
    それにしても苺タルトさま、ついニヤリとしてしまうようなご提案を次から次へとしてくださるから大笑いでしたよ(๑>◡<๑) 唐辛子とタイガーバームの企画は、いつかシレッと採用させていただくかもしれませんっ笑

毎回こんなに本音をさらけ出しちゃって大丈夫かしら??と思うほど、何から何までストレートにお話ししてます(*´ー`*) それもこれも苺タルトさまの大らかなお人柄と、その可愛い笑顔のせい…なーんて。言い訳はダメですよね☆
    それくらい、泉にとってはストレスゼロの癒しのひとときをプレゼントしていただける 素敵な紳士さま(●´ω`●)とっても貴重な存在です♪♪

お持ち帰り用に持たせてくださったスペシャルスイーツも、あれからしっかり撮影しました‼︎ もう今年も終わりが近づいていますが、このまま最後までどっぷり甘えさせてください〜( ´ ▽ ` )
    苺タルトさま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 次回のイベントも今から楽しみにお待ちしております☆

41. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家ようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) まるで山本さまの笑顔のような、ほっこり優しい午後のひととき…♪♪ こうしてお逢いするたび 穏やかなお時間をご一緒させていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです
    そして。またまた嬉しいお気遣いをいただきありがとうございました(*´ー`*) 珍しいプレゼント、自宅でのご飯のお供にさせていただきますね

さて。先日から気になっていた腰の違和感が続いているとのこと、寒くなってくると余計に心配ですよね(*´Д`*) 何事も早め早めにケアをさせていただけますと、トリートメントの効果もより分かりやすくなるかと思います☆
    今回は腰からお背中にかけてしっかりほぐしてみましたので、また様子を見ておいてください(*´꒳`*) どうか少しでも痛みから解放されますように

ここ最近は治療のようなお時間ばかりでしたので、たまにはゆったりリラクゼーションもお楽しみいただきたいなぁ…なんて思っておりました♪♪ちょうど山本さまも同じように感じてくださっていたことが、なんだか嬉しかったです(●´ω`●)
    きちんとマッサージを受けた‼︎という満足感とともに、気持ちも満たされて帰っていただけるよう、心を込めて施術させていただきます(๑・̑◡・̑๑)

ズボンのウエストがきつくなって…とのことでしたが、もともと大変スリムでいらっしゃいますから、むしろそれくらいの方が健康的で素敵ですよぉ(๑>◡<๑) 美味しいものをたくさん食べられることは幸せですもの‼︎
    それでは、またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね( ^∀^)本日もご来店いただき誠にありがとうございました

42. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(●´ω`●) たったの5日ぶりですが、お久しぶりですと言わせていただきまーす♪♪
    ここ最近の山田さまは本当にお忙しいですね… 今日もお仕事からそのままお越しくださり、大変お疲れのところ誠にありがとうございました(・∀・) そのような時でも変わらずフィーノの時間を確保していただき、感謝の気持ちでいっぱいです

一気に◯キロも減ったというボディは、トリートメント中のお背中側から見てもはっきりと分かるくらい引き締まっています‼︎ ですが体重は落ちても筋肉量がアップしているので、ちゃんとハリもあって綺麗なラインに仕上がっていますよ(๑>◡<๑)
    今年は忘年会のお誘いも少ないでしょうから、維持したまま年を越せたら良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ スルメとして活躍する確率が増えるかも…なんて笑

それにしても山田さま、あなたはいつだってストレートにお話をしてくださる正直な紳士さま☆ そういう飾らないところがまた素敵で面白いのですよ(*´꒳`*)
    堂々とお歳暮の熨斗をつけるか、クリスマスっぽいリボンで飾っていただこうかと思っておりましたのに〜(@ ̄ρ ̄@) あぁそんなことより、最高の画が撮れるチャンスを みすみす逃してしまいました笑

今夜は久しぶりに腕やお腹のケアまでさせていただき、ごゆっくりお過ごしいただけたはずですのに… 疲れた、というご感想にまた大笑いです♪♪ 笑いすぎて、どこにも出せない画像をご覧いただくことを忘れておりましたよ(*´◒`*)
    それでは、またお時間を見つけてぜひお声をかけてください☆ 本日も楽しい山田さまタイムを、誠にありがとうございました∩^ω^∩ おやすみなさい

43. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

またしても素早く救いの手を差し伸べてくださったチョココさま(*゚▽゚*) 朝早くからチェックしてくださって本当にありがとうございました♪♪
    そんなお優しいあなたに、ご到着そうそうから罰ゲームのような筋トレをさせてしまってすみません〜‼︎ ちょうどのタイミングと重なるとは…( ̄∀ ̄) ですがそのおかげで、あなたの素晴らしい体力を目の当たりにしましたよ☆ さすがですっ

日頃からしっかり鍛えておられるお身体なら、あれくらい本当に平気なのですねぇ(*≧∀≦*) ヒールの泉はあなたのスピードに着いて行くだけで必死、到着した頃には息切れのヘトヘトという何とも情けない姿を披露してしまいました(*´Д`*)きっと明日は筋肉痛におそわれます笑 反省して、今日からもう少しだけタクシーに頼らず歩こうと決意しました

さて。トリートメント中はリラックスしてウトウトお休みいただけましたか? 空気が冷たくなってくると、チョココさまのデリケートな喉や鼻に影響が出てきますので、ユーカリやサイプレスのアロマをたっぷり使ってケアさせていただきました(・∀・)
    お仕事はほどほどにして笑、冬もご趣味のスポーツと練習にしっかり打ち込めますように(๑・̑◡・̑๑)応援しております

いつか例の計画が実行された際には、あなたの行きつけのお店をコッソリ狙ってみようかと(@ ̄ρ ̄@) もしも遭遇したら…それは大爆笑まちがいなし‼︎
    あ。アレのせいで1キロ増えても、泉は罰ゲームに参加しませんから(ㆀ˘・з・˘)誘わないでくださーい☆
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も誠にありがとうございました

44. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

まさかまさか‼ ︎中一日でお帰りいただけるとは想像もしておらず、とっても嬉しいサプライズでした(*≧∀≦*) お忙しいなかお時間を作っていただき誠にありがとうございます
    本日も眩しい笑顔のイタズラ希望くん♪♪ あなたがお越しくださると分かってお待ちしているのですが、お逢いした瞬間はやっぱり幸せな気持ちになり 顔が緩んでしまいます( ´ ▽ ` )

さて。うっかりフィーノにハマってしまったら、泉お姉さんが責任を取るというお約束になっていましたし笑 もうこうなたっらトコトン仲良くしていただくしかありませんねぇ(●´ω`●)
    今日はあなたのプライベートについてもお伺いできて嬉しかったです☆ それにしても予想外のお仕事にびっくり☆ ですが、なるほどそれでお肌ツルッツルなのかと納得いたしました(๑・̑◡・̑๑)

温泉や旅行で非日常を楽しむのは大好きなことの一つなので、あんなふうに色々お喋りしていると、本当に空港で待ち合わせしているところを想像しちゃうじゃないですか…(@ ̄ρ ̄@)危険〜
    「ただ ついて行くだけ」っていうのも可笑しくて(๑>◡<๑) イタズラ希望くんとの楽しいお時間は毎回ずっと笑いっぱなしになってしまいます♪♪

そんな素敵なお方だからこそ、こうしてご一緒させていただくひとときを心から満喫してほしいと 本気で思っている泉∩^ω^∩ 次回のことを思うと今からワクワクです‼︎
    またぜひお仕事の合間にお声をかけてくださいねっ☆ 出勤になっていない日時でも、例の予定さえ入っていなければ喜んで調整いたします(*´ー`*) 本日も誠にありがとうございました

45. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

今の状況では、お立場上 飲みに行ったりできませんよね…☆
    遠くへお出掛けもできないでしょうし
    もどかしいお気持ちお察しいたします(*´◒`*)

ストレスを溜めないよう
    しばらくは芸術作品の制作に没頭してくださいね

落ち着きましたらぜひお声をかけてください
    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております♪♪

46. MDL より:

こんばんは(^_^)
    ごめんなさい🙏
    諸事情で明日の予定を延期して下さい。
    う~ん、近場に釣りに行くしかないか。
    また連絡しますo(^o^)o

47. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

初めましての瞬間から、ずっと眩しい笑顔で接してくださったイタズラ希望くん♪♪本日はお声をかけていただき 誠にありがとうございました(●´ω`●)
    背が高くガッチリ鍛えられたお身体という とても男らしいルックスでありながら、そのチャーミングなお人柄ときたら…素敵です(๑>◡<๑) お逢いしてほんの数秒で、泉は余計なガードを一切無くしてお喋りをしてしまいました☆

あなたほど 相手を楽しい気持ちにさせる、心地よい空気をまとった紳士さまはなかなかいらっしゃいませんよ〜( ´ ▽ ` ) 明るいけれど ただの軽いお調子者というわけではなく、ちゃんと芯の強さがあって ぶれないエネルギーを感じます
    そういうお方には変に隠し事をするのは無駄ですし、最初から素のままの自分で向き合いたいなと思っていますので、今日もそうさせていただきました(*´꒳`*)

それにしても。以前のメンズエステのイメージはあまり良くなかったとのことでしたのに、よくぞ再挑戦してくださいましたねぇ(๑・̑◡・̑๑)よかった〜
    お仕事よりも何よりも、今日イチの集中力を発揮して楽しんでいただけましたか??笑 リラクゼーションを受けていただいたのに、なぜか疲れて喉がカラカラになるという魔のひととき…ψ(`∇´)ψ クセになってもらえたら幸せです♪♪

うっかりハマってしまったら、泉お姉さんが責任取って あなたが飽きるまで担当させていただきます〜(=´∀`)人(´∀`=)笑
    お忙しいようですし、ギリギリまで予定が分からないことと思いますが、またお時間を見つけてぜひ遊びにいらしてください
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております∩^ω^∩ 本日は誠にありがとうございました

48. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    日中はポカポカ暖かく過ごしやすい日が続いていますね♪♪ それにしても、今年もあっという間にあと一ヶ月… 山本さまと初めてお逢いしたのが、もう4年半も前のこととなってしまいました
    いつも素敵なお時間をご一緒させていただき、仲良くしてくださって本当にありがとうございます(●´ω`●)

こうして定期的にお目にかかっていると、あの頃と何ら変わっていないように思うのですが、お互いそれだけ着実に年齢を重ねたということ…冷静に数字だけ見ると恐ろしいですねぇ( ̄∀ ̄)☆
    とはいえ まめにフィーノへ通ってくださった山本さまは、アロマ効果でお鼻の調子も胃腸の具合いも良くなり、むしろ健康になられたように見えますよ〜(๑>◡<๑)

アクシデントで痛めてしまった箇所も、ゆっくりと快方に向かっているようで本当に良かったです‼︎
    お身体を大切にされている山本さまは、日々の運動だけでなく、お苦手だったお料理にも少しずつ挑戦されているのですから凄いです♪♪ 一から全て手作りは大変なので、市販のものに一手間かけて工夫するところから続けてみてください(・∀・)応援しています

そして毎回プレゼントを準備してくださるあなたの優しさに触れ、常に気にかけてくださっているのだなぁと心が温かくなる泉…(*´꒳`*) 誠にありがとうございます
    また週末のお帰りを 今から楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) 腰に負担がかかりませんよう、今夜からお休みになるときの角度には気をつけてみてください( ´ ▽ ` ) おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

あっ‼︎
    また抜けがけですかっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ずるい〜

最近のMDLさまは酔いが回るのが早いようなので
    美味しいお酒、ほどほどに楽しんでくださいね♪♪

音を出すのはGG◯の七不思議のひとつ笑
    また金曜の夜にじっくりお話ししましょう(●´ω`●)

週末のMDLさまタイムを楽しみにお待ちしております♪♪

50. MDL より:

こんばんは(^_^)
    またまた抜けがけしながら考え込んでいる
    MDLさんです☺️
    なぜGG◯は音を出すのか?
    なぜ前から失礼しますと言うのか?
    わからん😭💦💦
    次回、議論しましょう😨