掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト東城 より:

Yさまへ

明けましておめでとう御座います♪♪
    今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
    そして、
    本日もフィーノにお帰りくださって
    ありがとう御座います♪♪

去年ぶりにお会いしてから、更に男ぶりが上がってますね!今日の服装もすごくお似合いでした(^^)
    腕がすごく逞しいのでざっくりしたセーターも
    シルエットからカッコ良くて見惚れちゃいました♪♪

Yさまのお話しを聞いてるとお正月からの
    どんよりしたお疲れもあると思い…(^^;
    本日のアロマはリラックスを誘発させて免疫力をupさせるものにさせていただきました☆
    いつもの秘密な精油とブレンドすると余計に血行が良くなられましたね♪♪(*^◯^*)♪♪
    いつもいぢわるしてごめんなさい☆愛ゆえです(*^^*)♪♪

今日はプレゼント交換のような形になりびっくりしました〜!本当に私たちは気が合いますね♪♪
    中身も同じ甘いアレ…(*^^*)
    早速ひとつをぺろっと食べちゃいました☆
    果肉入りで美味しかった〜♪
    もう一つ…と手が伸びましたが、明日の楽しみにしておきます!いつもお土産をありがとう御座います♪♪

本日もお疲れのところ東城に会いに来てくれて嬉しかったです。貴重なお時間を使っていただき感謝してますm(__)m
    次はあの話しの続きを聞かせてくださいネ♪♪おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

2021年初‼︎ 癒しのMDLさまタイム〜(●´ω`●) 寒波と雪のせいでこんなに遅くなってしまいましたが、本年もますます仲良くしていただけますよう どうぞよろしくお願いいたします♪♪
    ここ数日は寒さも和らぎ、待ち合わせも寒くなーい(๑>◡<๑) とウキウキで向かっていたところ… 遠目&マスクでもニコニコがバレたらしく、いつもの人に捕まっちゃいました笑

あぁ 久しぶりのお出かけが嬉しすぎるっ(=´∀`)人(´∀`=) 今回もしっかり個室のうえ、まさかのお店貸切で安心です☆ そしてやはり何をオーダーしても美味しいなんて‼︎
    おまけに この歳になってもなお、人生で初めていただくものがたくさんあるという 幸せなときめき(*´꒳`*) つぼみ菜は好みの食材だったので、探して家でも料理してみますね

ところで。お正月のMDLさまは、きっとお仕事で大変だったろうと想像しておりました☆ それでも、芸術作品に没頭する時間はちゃんと確保しておられたようですねぇ(*≧∀≦*)さすがです
    ふむふむ… あれが◎で、あれが✖️の判定、確かに間違いないでしょう(@ ̄ρ ̄@) ◯◯パンったら ほんとに正直なんだから〜笑

さてさて 300がリアルになったら大ごとではありますが、ちょっと試してみたい衝動に駆られる泉 ψ(`∇´)ψ MDLさまの罠?にハマらないよう気をつけます☆ また結果を聞いてくださいね
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) 美味しくて素敵なひとときに可愛いお菓子たちまで…♪♪ 今夜も誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

3. セラピスト泉 より:

*フィーノマニア様へ*

わーッ(๑>◡<๑) とっても とっても お久しぶりでした‼︎ 危うく寂しい午後になるところ、まさかあなたにお逢いできるなんて…
    コロナで落ち込みがちな心でしたが、このような時だからこそ こうしてお声をかけてくださるお方もいらっしゃるのだと、フィーノマニアさまの笑顔にあらためて励まされたひとときでした(*´꒳`*) 本当にありがとうございます

それにしても 長らくお目にかかっていなかったとはいえ、あまりのイメチェン具合いに驚愕の泉((((;゚Д゚))))))) マスク越しにもフェイスラインがすっきりされ、お洋服を脱ぐ前からお腹がフラットになったことまで分かるのですから〜‼︎
    わがままボディ卒業どころか、良い意味で もう別人の域☆ ちゃんと時間をかけてゆっくりお身体を鍛えておられるあなたを 心から尊敬いたします(*≧∀≦*)

いつの間にやらタバコもタバコじゃなくなってるし… 目の前にいらっしゃるのは、本物のフィーノマニアさまですよね??と確認したくなっちゃいました(*´◒`*)
    あなたにようにご自身を大切に磨き、毎日コツコツ努力を積み重ねてゆけるお方は、この先どれだけ年齢を重ねても素敵な紳士さまになられます♪♪ おやっ 50歳の仮説が真実味を帯びてきましたねぇ( ̄∀ ̄)笑

さて。全メンバーをズラリと並べてお説教するあなたを想像したら それだけで顔が緩んでしまい… ここは妄想だけで楽しんでおかなければ
    今年はもっとたくさんタイミングの合う日があることを願って、お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` ) 本日は見つけてくださって誠にありがとうございました(⌒▽⌒) どうかお足元に痛みが出ませんように☆おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

思いっきり珍しい時間帯に出勤してしまった泉… 平日のお昼間、さらにこのような時にもかかわらず、サッと手を差し伸べてくださったチョココさま〜(๑>◡<๑) 朝から本当にありがとうございますっ
    それにしても お仕事の真っ最中でしたよねぇ(*´Д`*) 誰にも真似できない自由自在っぷりを発揮してくださったおかげで、今日も救われました♪♪

そのうえ 眩しい笑顔のあなたの手には、大好きなお店のボックスがー(´;Д;`) あの3兄弟プラスαを選んでくださったのは、もしかして糖質にまで気を使ってくださったのかしらと幸せいっぱいでした
    なのにあなたときたら、次回はあえて糖質多めを狙おうだなんて☆ まさかのツンデレで心をかき乱すのはズルい手法です(ㆀ˘・з・˘)笑

さてさて。すっかり120分の時間配分がお身体に馴染んでおられるチョココさま、タイマーのごとく決まったタイミングでお手洗いタイムが訪れることに笑ってしまいまってスミマセン( ̄∀ ̄) 本心は、ちゃんと老廃物が流れている証拠で嬉しいのですよ
    いつか間に合わなくなったら… そのときはフィーノ始まって以来の大惨事ですので、どうぞお早めにお知らせください(*´◒`*)

あれからチョコレートのタイプをひとつパクリ♪♪ 甘すぎずフワシュワでとっても美味しい(о´∀`о) あとはじっくりご馳走になりますね☆ たくさんの優しさが心に沁みます
    それでは、明日からスポーツ三昧の日々を楽しんでください(๑・̑◡・̑๑) そしてまた週明けごろ、お仕事よりフィーノを優先していただけますように笑 本日も誠にありがとうございました

5. セラピスト東城 より:

美意識が高いSさまへ

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
    そして、
    本日もフィーノにお帰りくださって
    仕事帰りだとばかり思っていましたが
    アレを済ませてきたとは…
    さすがSさま!!

今日の目標も無事に達成されたと聞いて東城も
    トリートメントタイムに力が入りましたよ〜(笑)
    Sさま、今夜の趣向はいかがでしたか?
    前回とはまた違い楽しんでいただけたのではないでしょうか?( ̄ー ̄)☆
    そんなニヤリの東城も楽しませていただき
    いつもありがとう御座います(笑)
    Sさまのお話しから色々お勉強させてもらってるので、努力家のあなたを見習ってみました♪♪
    また次回までにもたくさん予習・復習をしておきますネ(*^◯^*)

本日もお忙しい中にお時間を作っていただき
    ありがとう御座いましたm(__)m
    そして、口恋しいあのお菓子もお土産にありがとう御座いました(^ω^)食べるの楽しみです☆
    またお顔を見せてくださいネ〜

6. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

メッセージに気付かずこんな時間まで放置して
    申し訳ありません(´;Д;`)
    ショーンさまからの嬉しいメッセージをありがとう御座います♪♪
    ‘ごたいめ〜ん’って違和感なく受け取ってました(笑)
    ギャグなんですね〜(^^)また教えてくださいね☆

昨夜はどうでしたか?カラオケに精を出してると言うことは…
    久しぶりに楽しかったことだと思います(^^)♪♪
    そして元気だ♪♪さすがですね☆
    あの映像を観て余計に元気になっているのでは?!
    (失礼しました(笑)(*^^*))

はい!足元には充分気をつけてハイヒール履きますね♪
    いつも気にかけてくれてありがとう御座います♪♪
    またお時間ある時にDVD感想も聞いてください(*^◯^*)面白かったです☆

7. ショーン より:

東城さまへ
    昨日は、今年初めてごたいめ〰️ん❕(このギャグ古すぎてわからないでしょ 😅)いつものように心のこもった施術、有り難うございました‼️
    今でも、あったか~くなってますよ( T∀T)
    今日は、一人でカラオケ🎤へ来てまーす❕楽しむぞ🎵あの映像も…
    そうそう、昨日思い出せなかった名前、
    上川隆也と三吉彩花でした。
    では、こけないように気をつけて❕、元気でね‼️

8. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

昨年末は東城の怪我で予定変更をさせてしまって
    申し訳ありませんでしたm(__)m
    またお会いできて嬉しいです!!

そして、

2021年初出勤を貸し切りにしていただき
    幸せな封切りになりました(*^^*)
    年末年始のお話しや映画の話しまで本日もたくさんの話題をありがとう御座います♪
    ショーンさまといると時間が過ぎるのが
    本当に早すぎますね(^^;

さて、

本日のアロマはユーカリをメインにさせていただきました☆スーとした香りがお部屋いっぱいに広がり呼吸が気持ち良く感じたのではないでしょうか?

久しぶりにトリートメントをさせてもらいましたがショーンさまの呼吸に合わせてオイルが浸透していってましたよ(^^)
    明日もお体が楽でありますように☆
    本日も貴重なお時間をいただきありがとう御座いました☆あの計画も楽しみにしてますネ♪

9. セラピスト泉 より:

*GODIVAさまへ*

こんばんは(・∀・)

昨日は本年初アロマをお楽しみいただき
    誠にありがとうございました‼︎
    しっかり効果も感じていただけているようでよかったです( ^∀^)

はい♪♪ お互い昭和の人ってことですよね…笑
    お正月くらいは気分だけでもちゃんとしたいと思ってしまって☆
    似たところがあって、何だか嬉しかったのですよー

映画も、しっかりオススメしていただいたおかげでクリアできました(⌒▽⌒)

またまた極寒ラウンドの後に遊びにいらしてくださいね♪♪
    固まった肩甲骨をゴリゴリ〜っとさせていただきます( ̄∀ ̄)

メッセージ誠にありがとうございました♪♪

10. GODIVA より:

泉さま へ

土佐の人間としては、正月位は、おせち&皿鉢は食べないとね…
    #昭和の人間ですし(^^!

映画については、予習で動画も観ていたということで、より号泣に繋がり良かったですね!
    今後、複数回鑑賞もあるかもですね。

トリートメントの方は、久しぶりでしたが、極寒ラウンド後だったこともあってか、いつも以上に効果があったように思えます。ありがとうございました!
    食事・帰宅後は、頂いたお菓子を美味しく頂き、少~しの晩酌で速攻で爆睡できました。(^^!
    (かなり、睡眠の質が良かったのではないかと思います!)

次回ラウンドも、まだ寒い時期の予定です。
    極力、ラウンド後すぐに伺いたいと思いますので、その際はよろしくお願いしたいと思います。m( )m

11. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

わ〜♪♪
    今年初の美味しいお出かけっ
    お声をかけていただいてありがとうございますっ(●´ω`●)

寒くても、雪でも、もちろんビール‼︎ ですね
    万が一積もっていたら …
    擬態の力量を最大限に発揮するため、白い服で向かわなきゃ☆
    MDLさまにも発見されなかったら大成功ー笑

それでは 1/14(木)の夜、楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)

12. MDL より:

こんばんは(^_^)
    やっと寒気終わりました🙌
    まあ寒気来ても生ビールは飲みますけど🍺
    と言うことで木曜日あたり行けますか?

雪降ったら白くて擬態する人へ😁
    よろしく。
    またねo(^o^)o

13. セラピスト泉 より:

*GODIVAさまへ*

やっとお逢いできて嬉しいです(⌒▽⌒) 年末にお声をかけていただいておりましたのに、タイミングが合わず… それでも素敵な笑顔でお越しくださり、誠にありがとうございました‼︎
    オススメいただいた動画&映画を昨年のうちにクリアしましたので、それも早くGODIVAさまにご報告したくて とても待ち遠しかったです(*´꒳`*)

さてさて。GODIVAさまは高知らしく、おせちに皿鉢にお雑煮と、正統派のお正月を過ごされたようですね♪♪ 親戚一同が集まらないのは寂しいですが、宴会なしの落ち着いた年越しも良いものです(๑・̑◡・̑๑)
    その後の極寒ゴルフでお疲れになったお身体、久しぶりのトリートメントでほぐれていますでしょうか?? 肩甲骨まわりは強めのケアをさせていただきましたので様子をみておいてください(*´ω`*)

年明けから かなり高めのモヤっと度を耐えてくださり笑 、大きな溜息をついておられるお姿に思わず笑ってしまってすみません( ̄∀ ̄) 痛みより癒しや気持ちいいほうが勝っていたようで何よりでした♪♪
    どうか 変な緊張感とストレスでお疲れになっていませんように…☆ 乗り切った達成感とともに、今夜はゆっくりお休みになってください(*≧∀≦*)

そして いつも美味しいスイーツにお飲物まで、優しいお心遣いをありがとうございます‼︎ 苺も大好きなので嬉しかったです(●´ω`●)
    GODIVAさま、本年もますます仲良くしていただけますよう どうぞよろしくお願いいたします( ^∀^) 来月お目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね☆誠にありがとうございました

14. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

2021年も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) 豪華食材との格闘のすえ、美味三昧のお正月を過ごされたTさま… あぁ 全て出来上がりの後にお呼ばれされたかった笑
    今年もエネルギッシュなオーラをまとった素敵な紳士さま♪♪ またあなたから沢山の元気を分けていただけることを願っております(*´꒳`*)

そして(๑>◡<๑) 泉が誰より信頼する美食家さんから、またまた間違いなく最高のプレゼント‼︎ これはもう今晩すぐご馳走になりますね
    あなたはいつだって有言実行☆ お話に出てきたモノたちを、あっという間に届けてくださるその遂行力たるや… 何でも口にするのは簡単ですが、どんな小さな約束もスピーディーに形にできるお方だからこそ、信者を獲得できるのだと思います(๑・̑◡・̑๑)

単なる世間話だけでなく、Tさまには仕事やプライベートについてもついつい相談をしてしまって(*´-`) その都度、泉の性格をよく見抜いたうえで的確なアドバイスをくださるので、初めてお逢いした頃からずっと、憧れの上司ナンバーワンの座に君臨中です笑
    ほんの少しでも近づくために さっそく定例をスタートしなければ∩^ω^∩ いつか本を出してもらえないかしら♪♪

またお声をかけていただける日を 楽しみにお待ちしておりますね‼︎ いつまで高知にいらっしゃるかなぁと考えると 寂くなってしまいますが、お逢いできるひとときを、心から大切にしたいと思います(●´ω`●)
    本日もたくさんの笑顔を誠にありがとうございました(*´ω`*) 寒さはへっちゃらでしょうけれど笑 お風邪など召しませんようお気をつけて〜☆

15. セラピスト泉 より:

*単身赴任のTさまへ*

本当にお久しぶりでした〜(´∀`=) 2021年のフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    高知らしからぬ寒さとなり、ここ数日はお出かけも億劫になってしまうような気温ですね(*´◒`*) それでも初めましてのあの日を思い出す、とても素敵な笑顔でお越しいただけて嬉しかったです♪♪ お声をかけていただき誠にありがとうございました

冷える季節はどうしても、肩や腰がギュッと固まりがち… もともとコリが気になるお身体にはさらに辛い冬ですね☆
    血液やリンパの流れを良くして筋肉を緩めるため、サイプレスやマジョラムなどのアロマを使い、お背中にはしっかり目のケアをさせていただきました(・∀・) 揉みほぐしやツボ押しとは違った、オイルならではの心地よさをお楽しみいただけましたでしょうか?

お正月には例のビックリなお雑煮を召し上がったと伺い、懐かしく羨ましい気持ちに〜(*´ー`*) あの甘じょっぱさ、意外とクセになる美味しさなのですよねぇ♪♪
    Tさまのお人柄のおかげでお喋りが心地よく、ついつい余計なマル秘トークまで弾んでしまいますが笑、誰も聞いてないから 良しとしておいてください(*≧∀≦*)

コロナのせいで飲み会もゴルフも減ったぶん、今年はたくさんアロマトリートメントを受けにいらしてくださったら嬉しいです‼︎ 気持ち良かったと言っていただけますよう、心を込めて施術させていただきます( ◠‿◠ )
    そでではTさま、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` ) 本日も誠にありがとうございました

16. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

新年のフィーノへようこそお越しくださいました〜(⌒▽⌒) このとても冷たい空気にも負けず、Nさまの笑顔は元気いっぱいで安心いたしました
    今年もコロナが落ち着かずお仕事も大変ですよね…そのような時でも変わらずお逢いできて本当に嬉しいです♪♪ 貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました(о´∀`о)

秋に決行された一年ぶりのイベントは ちょっぴり残念なこともあったようですが笑、わざわざ訪れたその熱意が素晴らしい‼︎ 新たな出会いもあったし、行って良かったですね(*´꒳`*)
    そして覆面◯◯◯のご提案については… 想像しただけで、その画の破壊力に負けて吹き出しちゃうー(๑>◡<๑) あぁ真面目に参加することなど無理ですねぇ

本当は 外の風のように冷たく接する泉をご希望かもしれないと妄想しつつ、あなたの優しいお顔を見ていると気持ちが揺らいでしまうのです(*´ー`*) ということで、Nさまが覆面だったら解決するかも‼︎笑
    あなたと違って、人の顔をまったく覚えられない 非常に頼りない記憶力ではありますが、もうNさまの笑顔はしっかり心に刻まれていますから見えなくても大丈夫( ̄∀ ̄)♪♪

さて。ツルツル美肌っぷりが加速する、あなたの新年の目標は達成できるかしら(@ ̄ρ ̄@) いただいた可愛いお菓子をつまみながら、徳島の温を思い出す泉でした♪♪いつも優しいお心遣いをありがとうございます
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本年もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

17. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

とっても寒いなか、秘密の隠れ家へお越しくださいまして誠にありがとうございました(о´∀`о) 元気いっぱいのあなたの笑顔をお迎えするたび、泉はたくさんパワーをいただいております♪♪ 本年も仲良くしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします
    そして‼︎ またまた新鮮な採れたてを分けていただいて幸せ(*≧∀≦*) 張り切ってお料理しますね〜☆

さて。元日は毎年恒例の行事をつつがなくこなし、素敵なお正月を過ごされたようで何よりでしたね(⌒▽⌒) 数日の暴飲暴食が少し負担となっていたようですが、お若い紳士さまのお身体はあっという間に元どおり…羨ましいかぎりです
    みんなを待ちきれずに一人で鍋をつつくお姿を想像したら、可愛くて笑っちゃいました(๑>◡<๑) そのキャラを 何歳になられてもずっと貫いてほしいです

ところで2021年の初アロマはいかがでしたか?? 年明けから なかなかの「大モヤ」をお楽しみいただけていましたら、メンズエステのセラピストとして大変光栄に思います(@ ̄ρ ̄@)
    いつか本当に例の観戦チケットが発売できれば面白いですよねぇ☆ なにやら危険な香りしかしませんけれど笑、そのときは真っ先にご報告させていただきます∩^ω^∩

こんなに素敵な年下の紳士さまに 今年もお声をかけていただけたことに、泉お姉さんは感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ また秘密のお喋りとワクワクするトリートメントを楽しみにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )
    寒い日が続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*´꒳`*) 本日も笑顔のひとときを誠にありがとうございました

18. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ◠‿◠ )

本当に寒い日が続きます☆
    市内にはまったく雪の気配などありませんが
    MDLさまは影響を受けて
    お忙しくされているのですね(*´ー`*)

どうやら自宅じゃないようだけど笑
    毎日気が休まりませんよね、お疲れさまです

中身はお子ちゃまなMDLさま(๑>◡<๑)
    来週お声をかけていただけるのを
    楽しみにお待ちしております♪♪

風邪に気をつけて
    お仕事頑張ってください〜(๑・̑◡・̑๑)

19. MDL より:

こんばんは(^_^)
    昨日も雪
    今日も雪
    明日も雪
    雪⛄️降ったら仕事行かんといかん😱
    雪降って喜ぶのは犬とお子ちゃまだけ😲
    オレはお子ちゃまじゃないからね😁
    こんな調子じゃ会えるのは来週末かな😣
    雪降ったら仕事やから自宅待機のひとより
    自宅やないけど(笑)
    来週末には行きたいですな☺️
    またねo(^o^)o

20. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

新年のフィーノへようこそお越しくださいました( ´ ▽ ` ) またまたご希望のお日にちではなかったのに、調整してくださってありがとうございます
    年末年始の超ハードスケジュールをお伺いしておりましたので、筋肉痛でボロボロのお身体でいらっしゃるかと思いましたが…笑、いつもどおりのお元気なお姿はさすがチョココさま(๑>◡<๑) おまけに今日もスポーツの後だったとは‼︎

おまけに去年の結果に納得がいかないからといって落ち込むのではなく、ガラリとアイテムを一新されるなんて、その思い切りの良さは清々しくて気持ち良いほど(о´∀`о)
    今年はもっと練習に力を入れて、週に2回は行かなければ‼︎ と新年の抱負を語ってくださったチョココさま☆ エッ⁈ 月2ではなく、週2ですか((((;゚Д゚))))))??

トリートメント中はグチのようなご報告を聞いてくださり、思いっきり笑っていただいたおかげでなんだかスッキリしました♪♪
    もちろん泉からは口が裂けても言えませんので涙、世の中を代表してチョココさまが大きな声で教えてあげてください( ̄∀ ̄) あぁそれが叶えばどれだけみんなの心が晴れることか… 本当にいつか実行してみたいです(*≧∀≦*)

今年もさっそく寝相の悪いシャクトリムシくんを発見☆ 壁の向こうまで行かなくて良かった笑 ところで良い初夢は見られましたか??
    それでは、本年も変わらずお声をかけていただけますように(๑・̑◡・̑๑) チョココさまのスポーツの腕前がメキメキ上達するよう応援しておりますよ〜‼︎ 本日も誠にありがとうございました( ◠‿◠ )

21. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

新年のフィーノへようこそ〜(⌒▽⌒) 山本さま、本年もますます仲良くしていただけますよう どうぞよろしくお願いいたします‼︎
    今日からまた気温が低くなり、寒がりさんにとってはお出かけが億劫な季節になりましたが…このお部屋の存在だけは特別であってほしいです(*´꒳`*)どのようなときも、キラキラの元気な笑顔で遊びに来ていただけることを願っております

さて。気になっておりましたお正月の重大ミッション、とっても素敵なひとときになったようで本当に良かったですね(๑>◡<๑)
    最初にお話を伺ったときは、ピリピリと緊張感の漂うムードになるのでは…なんて勝手な想像をしておりましたが、さすが山本さまのご家族だけあって皆さん温かい〜(●´ω`●) お写真からも優しい空気が伝わってきて素敵でした‼︎

お身体もほとんど心配する箇所がなく、お正月太りとも無縁の スリムな山本さま♪♪ 少しだけ違和感のあった腰には しっかり目のトリートメントをさせていただきましたので、また様子を見ておいてくださいね(・∀・)
    お辛いようでしたら、また例のマットもご検討ください…な〜んて言ってますが、泉はあの会社の回し者じゃありませーん笑☆ 実際に使ったかたの評価が良いのでぜひ(*´ω`*)

そして今日もビタミンたっぷりのフルーツをプレゼントしていただき幸せです∩^ω^∩ サプリも良いけれど、やはり美味しい食べ物から補えるのが一番♪♪いつも優しいお心遣いをありがとうございます
    それでは、またお声をかけていただける日を 心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )謎の疲労感に包まれるトリートメント笑、今年もたくさん楽しみにいらしてくださいっ☆

22. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

早速のお返事をありがとうございます♪♪

15時半までしかお時間がありませんので
    もし100分コースをご希望でしたら
    13時50分にお越しいただけますでしょうか?

60分コースでしたら14時で大丈夫ですです(・∀・)

どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

23. イタズラ より:

14時からお願いします!

24. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

2021年のアロマ始めを担当させていただき、誠にありがとうございました(о´∀`о) 今年もスタートから、山田さまワールド全開のひとときを楽しませていただきましたよ〜♪♪
    人混みを避けるため初詣にも行けていない泉でしたが、おみくじの代わりに素敵なお告げを頂戴し、年明けから縁起も良さそうです(๑>◡<๑)笑

さっそくお仕事のお疲れを抱えてお越しくださった山田さま☆ ふくらはぎやヒップのツボなど、ピンポイントで素晴らしい反応を見せてくださいましたねぇ( ̄∀ ̄) 痛いと分かっていて押している、悪いセラピストをお許しください
    我慢していただいたぶん 軽くなっているはず… もし次回までに腕が完治していなければ、そちらもじっくりトリートメントさせてくださいね(・∀・)

さてさて。最後は季節外れのリゾート気分を味わっていただけましたか(@ ̄ρ ̄@)?? リアルに披露できればもっと良いのかもしれませんが、そうではないからこそのワクワクもあるはず☆
    山田さまとは もう数えきれないほどの秘密を共有してしまったので、これからも強制的に仲良くしていただきまーす∩^ω^∩

あぁ、あなたのせいでしばらくシュークリームを食べられそうにありません(*´Д`*) ケーキ屋さんでニヤニヤしちゃったら山田さまのせいっ‼︎
    本当に、本日も楽しいお時間をありがとうございました♪♪ 泉は相変わらずこのような調子ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒) またのお帰りを心よりお待ちしておりますね☆おやすみなさい

25. セラピスト泉 より:

*リンさまへ*

新年のフィーノへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    なんとリンさまにお逢いするのは10ヶ月ぶり‼︎ お腹周りが〜…なんて ちょっぴり恥ずかしがりながらも、意を決してお越しいただき嬉しかったです笑
    しかもこの寒いなか、時間調整のためのカフェを探し求めてグルグル彷徨っておられたとは(*´Д`*) 本当にありがとうございました

年末恒例のご予定も無事決行できて良かったですね♪♪ 気軽にお出かけすらままならない世の中なので、素敵なお話を聞かせていただけたけて 幸せな気持ちになりました( ´ ▽ ` )
    そして☆ とっても珍しいものをプレゼントしていただき感動です〜(๑>◡<๑) 綺麗なので食べてしまうのがもったいない‼︎ しばらく眺めて楽しみますね

さてさて。相変わらずのガッチガチなお身体に触れ、これは何とかしなければと年始から気合いが入る泉( ̄∀ ̄)
    すでにリンさま専用となっている棒も出動させて、じっくりゴリゴリほぐし続ける充実したひととき(*≧∀≦*) それでもスヤ〜っとお休みになられている余裕のお姿に驚きです☆ そう。あなたには、痛くないかしらという心配など一切無用でしたね

そして こんなに長いお付き合いとなりましたが、今日あらためてリンさまのご年齢を認識し、そのイメージとのギャップに驚愕です((((;゚Д゚)))))))素敵すぎるっ
    あなたのような大人の紳士さまならばきっと上手くいくと思いますので、ぜひ4月からの計画として、例の件を候補に入れておいてくださいね♪♪
    それでは 本年もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●) 本日も誠にありがとうございました

26. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)

元日にはいつものスポットで
    綺麗な初日の出をご覧になりましたか♪♪

さっそくですが
    1/9(土)13時半〜15時半までのお時間でしたら
    出勤が可能となっております(о´∀`о)

それ以外は、アチラのほうの予定が…(*´Д`*)
    もしタイミングが合いましたらお知らせくださいませ

今年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎

27. イタズラ より:

泉姉さんあけおめです(^^)

8.9日の午後はどんなご予定ですか?

28. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)
    本年も早速お声をかけていただき誠にありがとうございます♪♪

年末年始はゆっくり過ごされましたか??
    2021年のアロマ始めに、ぜひお越しくださいませ〜

1/10(日)14時、楽しみにお待ちしておりますね
    どうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

29. N より:

泉様へ

あけましておめでとうございます
    10日の14時から3時間でお願いしたいです。
    よろしくお願いします

30. セラピスト泉 より:

*大木さまへ*

本年のアロマ始めを担当させていただき光栄でした(⌒▽⌒) 2021年もフィーノへお越しいただき誠にありがとうございます♪♪
    昨年末に初めてお目にかかった大木さまと、こうしてもう何度もお逢いできているなんて…感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) いつも優しい笑顔で紳士的に接してくださるあなたに、泉はすっかり心の中をさらけ出してしまっております

たくさんのご趣味をお持ちの大木さまは トリートメント中にも色々なお話を聞かせてくださって、その幅広く豊富な知識に感心してばかりです(*´꒳`*)
    今日お伺いした映画二本も、あなたの心地よいトークテクニックのおかげで、サラッとあらすじを教えていただいているあいだ情景が目に浮かぶようでした… さっそく観たいリストに入れてます(๑・̑◡・̑๑)

今年はお互いひとりのお正月を気ままに楽しみ、あっという間にまたいつもの毎日が始まりましたね☆ 大木さまのお忙しい日々のなかで、あぁちょっと疲れたなというとき、フィーノの存在を真っ先に思い出していただけたら幸せです(*´ー`*)
    ラストに近づくにつれ無口になってしまうトリートメントを、また味わいにいらしてくださいね〜(@ ̄ρ ̄@)笑

今日いただいたオヤツも美味しくご馳走になっておりますよ♪♪ あの塩の子も、ちょうど良い加減で最高でした(๑>◡<๑)いつも優しいお心遣いが嬉しいです
    大木さま、本日も温かいひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*) こんなセラピストですが、2021年もどうか変わることなくお付き合いくださいますように‼︎ またのお帰りを心よりお待ちしております

31. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

2021年 一番最初のお客様としてお越しいただき、誠にありがとうございました〜(๑>◡<๑) 年末にお逢いできなかった寂しさもあり、とてもとても嬉しかったです‼︎
    この時期にもかかわらず 綺麗な日焼けをキープしたままの眩しい笑顔♪♪ いつもの元気いっぱいな田中さまをお迎えできて安心いたしました(⌒▽⌒) そしてゆっくりお正月を楽しまれたようで何よりです

ですが朝から美味しいお酒を満喫された代償は… 密かに◯キロ増(*´Д`*)笑 お顔もシャープでしたし、どこに隠しておられるのか泉には全く分かりませんでしたよぉ☆
    それでも痩せるアロマをオーダーくださるストイックな田中さまに、ムクミを取って脂肪を燃焼させるジュニパーやグレープフルーツなどをブレンドさせていただきました(*^ω^*)

まだ痛いポイントを押さえる前から、痛いぃとつぶやく田中さまが可愛くて… よけいにツボを狙いたくなっちゃうのは何故でしょう( ̄∀ ̄) 新年早々いろいろイジワルに耐えていただきありがとうございました♪♪
    次回お逢いする日までには、泉も体重を戻しておくよう頑張ります(・∀・)でないと増えた分だけ圧が強くなって、より痛い思いをさせてしまいますもの〜笑

教えていただいた柚子の不思議について さっそくネットでお勉強しておきますので、田中さまは例のパロディをご覧くださいd( ̄  ̄)
    それでは、本年も変わらず仲良くしていただけますよう どうぞよろしくお願いいたします‼︎ またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) 本日は一番乗り、誠にありがとうございました

32. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

明けましておめでとうございます(●´ω`●)

昨年は坂口さまにとって、お仕事の大変な一年でしたよね
    お休みもなかなか取れず本当にお疲れさまでした
    お正月のあいだ 少しはゆっくりできましたか??

まだまだコロナも落ちつかない状況ではありますが
    お時間を見つけてお声をかけていただけたら嬉しいです♪♪

お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております
    本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

33. 坂口 より:

泉 様

あけましておめでとうございます。
    昨年は11月以降におじゃまできなく、すみませんでした。
    今年はもっと泉さんの癒しトリートメントを受けたいので、なるべく時間を作れるようにと思っています。
    よろしくお願いいたします。

34. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

さっそく今年初釣りなのですね〜♪♪
    今晩から前乗りで、準備万端というところでしょうか?
    決戦に備えて 動画はほどほどに…笑

またお話きかせてくださいね( ´ ▽ ` )
    本年も変わらず仲良くしていただけますよう
    どうぞよろしくお願いいたします‼︎

寒さに負けず頑張って〜(*≧∀≦*)

35. MDL より:

新春、釣り前日の◯◯動画見放題タイムを
    満喫中🙌
    何も周りを気にせず最高😃⤴️⤴️
    周りにドキドキしながらもいいですけどね😲
    どっちやねん😁
    今年もこんな感じでよろしくねo(^o^)o

36. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

明けましておめでとうございます(●´ω`●)
    こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

まさかメッセージをいただけるとは思わず
    見つけたときは一瞬、自分の目を疑いました笑
    ご連絡をいただけてホッとしております〜

昨年は本当に大変な年でしたよね(*´ー`*)
    長らくお逢いすることも叶わないまま
    お元気にされているかどうか、ずっと気になっていて…
    きっと お仕事の状況も生活も激変していることと思います

鈴木さまのように 県外からお越しくださっているかたにとって
    いまは移動だけでもいろいろ心配でしょうけれど
    今年は必ず、お逢いできると信じています‼︎

お帰りの日を楽しみにお待ちしておりますね
    どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(о´∀`о)

メッセージ、誠にありがとうございました♪♪

37. 鈴木 より:

泉さんへ♪

☆☆☆ A Happy New Year ☆☆☆

明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします!

ご無沙汰しております

コロナの影響で、前回お会いしてから一度も高知に帰れず… (>_<)

まだ、いつ帰れるか分かりませんが、その日が決まりましたら連絡させて頂きます。

これからは更に寒い日が続くと思いますが、ムリせず頑張って下さい。

また会える日を楽しみにしています。

38. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

2020年最後というお時間にふさわしく、堂々とトリを飾っていただき誠にありがとうございました(●´ω`●) 山本さまにお声をかけていただけて本当に良かった
    ‼︎
    ほんの数日前にもお逢いしたばかりでしたが、今日はいつもと違った 厳かな気持ちでトリートメントさせていただきました☆ 本年のアロマ納めをごゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか(*^ω^*)

さらに、締めのお食事までご一緒させていただけけて嬉しかったです♪♪ 世の中の流れを考慮されわざわざお部屋で食べられるものを準備してくださったのですね(・∀・) お心遣いをありがとうございます
    今年は山本さまとお出かけする機会が減ってしまい 寂しく思っておりましたので、このような時間を作ってくださった優しさに感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )

ですが山本さま、どこからか波乱の気配が… 女難の相が出てます‼︎ なーんて。インチキ占い師 泉でした(๑>◡<๑)笑 とにかく女は怖い生き物ですからどうぞお気をつけて
    こんなに仲良くしてくださっている紳士さまのピンチを、見て見ぬふりなど出来ません☆ あなたには何だって正直にお伝えいたしますので、そっと耳を傾けてくださったら嬉しいですo(^▽^)o

あなたに初めてお目にかかって、はや4年半♪♪ あっという間ですよね(*´◒`*) 変わらずお付き合いくださって本当にありがとうございます
    また来年も、趣味はフィーノと言っていただけますよう心を込めてトリートメントさせていただきます(*^ω^*) 年末年始は寒くなりますので、お身体に気をつけてどうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆

39. セラピスト泉 より:

*グルメなMさまへ*

年内最後にもう一度お逢いできて嬉しかったです(⌒▽⌒) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさい‼︎
    すっかり寒くなりましたが、今年は年末らしさを感じるイベントは見送りばかり…実感がわかないうちに年を越してしまいそうです☆
    あ、Mさまにとっては怒涛の忘年会がなくなったおかげで平和な夜でしたねぇ(@ ̄ρ ̄@)

今日もギリギリまでお仕事を頑張っておられたとのこと、本当にお疲れさまでした(*´ー`*) 肩も首筋もガッチガチでしたよ〜
    ですが。その大変なお仕事よりも何よりも、あなたのお身体に負担をかけているかもしれないトリートメント( ̄∀ ̄)笑 数日は自宅療養が必要となる、危険なレベルをお楽しみいただけましたでしょうか??

いつお逢いしても、ホッコリふんわりした笑顔で紳士的に接してくださるMさま♪♪ そのルックスやお人柄に反して、意外な分野?への探究心を静かにメラメラと燃やしていらっしゃるようですね(*≧∀≦*)
    これからも素敵なスベスベに磨きをかけて、どんどんオシャレ男子さんになってください☆ あなたの成長過程を定期的に確認させていただけるのを、泉は楽しみにしております(*´꒳`*)

そして。今年も最後まで優しいお心遣いをありがとうございました( ´ ▽ ` ) 大好きなお店の可愛い焼き菓子、お休みのあいだに少しずつご馳走になりますね‼︎
    またぜひ来年も、ときどき転がされに笑 フィーノへお越しいただけましたら幸せです(о´∀`о) お互い引きこもりの年越しとなりそうですが、Mさまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆

40. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

あぁ、とうとう今年最後のチョココさまになっちゃいました(*´Д`*) 一年って本当にあっという間ですね☆ あなたと初めてお逢いして、はや5年半… とうとう6回目の年末を迎えようとしているなんて‼︎
    お互いそれだけ年齢を重ねたということは、一旦忘れさせてください笑 そしてこんなに仲良くしていただけていることへの感謝の気持ちだけ、しっかりかみしめたいと思います(●´ω`●)

それにしても。こんなに寒いなか外でスポーツに励むチョココさまは、もうド◯◯のド◯ちゃん… あ、間違えました(@ ̄ρ ̄@) とても真っ直ぐで忍耐強い心の持ち主さんですね
    どんなハードスケジュールでも決してお誘いを断らず、お仕事の後もとことん練習し、暑くても寒くても果敢に突撃してゆくのですから(*´ー`*) しかもキッチリ上達しているところ、尊敬いたします♪♪

そんなあなたが フィーノでは可愛いコントを披露しているなんて、きっと誰も想像しないこととでしょう笑 寝相の悪い尺取り虫になって6年目、まだまだ尺取り虫のまま、蝶になる気配すらありません( ̄∀ ̄)
    ですが飽きもせず こうして長年お付き合いくださっているチョココさま、たくさんのお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

お互いにスイーツ爆弾を贈り合って、アレで太ったと文句を言い合う関係も、泉は密かに気に入っているのです(๑>◡<๑) きっと今日も我慢できず食べちゃいますねぇ
    どうかまた来年も変わらずお声をかけていただけますように☆ 年末年始は寒くなりますので、デリケートなお鼻と喉を守ってお出かけください(⌒▽⌒) 本年も誠にありがとうございました

41. セラピスト泉 より:

*大木さまへ*

年内にもう一度お逢いできたら…という願いを叶えてくださって、ありがとうございます(о´∀`о) 今日もずっとニコニコ優しい笑顔で接してくださる大木さまに心癒されました
    ポッケからそっと可愛いおやつまで分けていただいて思わずほっこり♪♪ あれからすぐにチーズのをご馳走になりましたが、もう止まらなくなる美味しさですっ(⌒▽⌒)幸せ〜

さてさて。ここ数日また寒くなり、肩も首もぎゅっと縮んでしまいますよね(*´ー`*) ヒップのツボも首筋のゴリゴリもしっかり目のトリートメントをさせていただきました
    賑やかにお喋りも楽しいけれど、静かに堪能する時間も少しだけあると、あぁ ちゃんとアロママッサージを受けたなと より実感していただけるかと思います(*´꒳`*)嬉しいお言葉をかけてくださってありがとうございました

ですが大木さまにとっては、睡眠不足でも目が覚めちゃうほどの危険なマッサージということで… 堂々のダークG判定をいただき笑、メンズエステのセラピストとして大変光栄に思っております( ̄∀ ̄)
    いろいろ耐えていただいたぶん笑、前回よりさらに血行とリンパの流れが良くなっているはず‼︎ しばらくポカポカが長続きしますように☆

本当に、お互い健康と元気が一番ですよね(๑・̑◡・̑๑) あなたに分けていただいた癒しパワーのおかげで、年末年始も楽しく過ごせそうです
    今年は大木さまにお逢いできて良かった♪♪ また来年も、来て良かったと言っていただけるトリートメントを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●) 本日も誠にありがとうございました

42. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(=´∀`)

あらまぁ〜☆
    それは残念な結果でしたね(*´◒`*)
    寒いなか、最後の決戦お疲れ様でした
    本当に、茨の道にならないことを祈っておりますっ笑

今年もたくさんのお時間をご一緒させていただき
    美味しいお食事や アッと驚く芸術作品、
    そして何よりMDLさまの笑顔から幸せをいただきました
    誠にありがとうございました♪♪

また来年も
    いつもの調子でよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)
    どうぞ元気いっぱいに年末年始をお過ごしくださいね‼︎

43. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

すごく優しいご返信をありがとう御座います(/ _ ; )
    クリスマスも年末もお会いできなくて本当に
    残念です…
    怪我は日にち薬になりそうなのでそれまで安静にして完治次第出勤いたします!!

またお目にかかれますように(*^_^*)

来年お会いできるのを楽しみにしてます♪♪
    本年度は東城に優しくしてくれてありがとう御座いました♪♪

44. ショーンより より:

東城さま

会えるの楽しみにしていましたが、残念です。
    今は、怪我を治すのが一番です。
    お大事にしてください。
    早く(慌てずにね)元気な顔が見れますように ‼️

45. MDL より:

途中で送信ボタン押してしまった😁
    そんなこんなで来年もよろしくo(^o^)o

46. MDL より:

こんばんは(^_^)
    ぜんぜん釣れませんでした😭
    フグは釣れたけど😐
    来年は福くるかな🙏
    けど釣れたのはハリセンボンやけど😓
    イバラの道か?ヤバイ😱💧
    ちゃんとリリースしたので
    ハリセンボンのタタリはないはず👍

47. セラピスト東城 より:

12/30ご予約のショーンさまへ

また受付から連絡が入っていると思いますm(__)m
    12/30のご予約もお会いできなくて申し訳ありません…。

ショーンさまにはとても仲良くしていただき
    本当に感謝しています♪♪

ありがとう御座います(^^)

今年の最後はショーンさま♪♪のハズでしたが東城の都合によりお会いできなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

また機会をいただけるなら来年を楽しみに
    お帰りをお待ちしております(^^)
    よいお年をお迎えください♪♪

48. セラピスト東城 より:

12/30ご予約のYさまへ

受付からご連絡が入っていると思いますm(__)m

初めての対面にも関わらず、ご予約をせっかくいただけたのにこの度はわたしの不注意が原因で怪我をして出勤できなくなり本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。
    Yさまの貴重なお時間を無駄にしてしまい
    本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

また機会があればお目にかかりたいですm(__)m

49. セラピスト東城 より:

12/29ご予約のKさまへ

前回お話ししてくれたようにKさまは29日に
    お時間を作ってくれたのに今回を無駄にして
    本当に申し訳ありません。
    わたしの不注意が原因で怪我をしてあげく出勤できなくなりましたm(__)m
    痛みが引けば出勤をさせてもらうはずだったのですが難しいです。
    本当に申し訳ありません。

趣味のお出かけは夜から出発されますよね?
    気をつけて行ってらっしゃいませ♪
    そして、楽しかった土産話しを楽しみに
    またのお帰りをお待ちしております(^^)

50. セラピスト東城 より:

12/29ご予約Mさまへ

ご予約をせっかくいただけたのにこの度はわたしの不注意が原因で怪我をしてあげく出勤できなくなり、そしてMさまの貴重なお時間を無駄にしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

また機会があれば初めましてをやり直しさせてください、この度は本当に申し訳ありませんでした。