掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(●´ω`●)
    ドアの向こうに笑顔で佇む、整ったお顔立ちのお若い紳士さまを目の前にして…このような年上のセラピストで大丈夫なのかしらと一気に心配に(*´Д`*) そんな泉の心を見透かしたかのように、とても優しく丁寧に接してくださるNさま♪♪素敵なお言葉をたくさんプレゼントしてくださってありがとうございます

きっとお疲れではないだろうと思いつつ笑 念のためお伺いしましたが、とても素直にストレートなお返事をいただき、思わず吹き出してしまいましたよぉ(*≧∀≦*)
    高知ではフィーノひとすじで居てくださる真っ直ぐなあなたに、ここは精一杯お応えすべきと、気合いを入れてトリートメントさせていただきました(・∀・) 少しでも癒しになっていましたら幸せです

Nさまは お声も言葉の選び方も柔らかく穏やかで、まるでマネキンのような美しいルックスでありながら相手を緊張させない、不思議な魅力の持ち主さん♪♪
    そのお人柄に甘え、初対面にもかかわらず どんどん核心に迫る質問をぶつけてしまってすみません〜(*´◒`*) 最後にお聞きできた あなたの体験談、とてもとても興味深かったです‼︎ そしてもっと知りたい気持ちが強くなりました( ̄∀ ̄)

こうしてお逢いする機会をいただいた以上、可能な限りお好みに合ったトリートメントを楽しんでほしいと思っておりますので、またそっとお声をかけていただけたら嬉しいです(о´∀`о)
    Nさま、本日は素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 寒くなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

本日も素早く救済の手を差し伸べてくださったチョココさま(●´ω`●) 大変お忙しいなか、お仕事もそこそこに笑… 大急ぎで駆けつけてくださり誠にありがとうございました‼︎
    さらに。泉の大好物まで連れてきていただけるなんて、一体どれだけお優しいのでしょう(´;ω;`) 温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

ですが今日は、いつもより少しだけインターフォンが鳴るのが早かったので、某集金や某勧誘のお方の姿が一瞬頭をよぎりドキドキ( ̄∀ ̄) チョココさまの笑顔に心からホッといたしました〜
    防御するために何か合言葉的なものを準備しておくべきでしょうか?? 強制的にへんなキーワードを言わされるチョココさまを想像すると笑っちゃいます(*≧∀≦*)

あなたとはもう長いお付き合いとなりましたので、泉の本性を良く良くご存知のこととは思いますが… 人並み外れて頑丈なのは体だけでなく、もしや心まで鋼でできていると思っておられるのでは(ㆀ˘・з・˘)むー
    たしかに、食欲をなくしたり眠れなくなったりした経験は一度たりともありませんし、守りたくなるような女じゃないことはしっかり自覚しておりますとも笑

こんな可愛くないセラピストなのに(*´◒`*) それでもこうして変わらずお声をかけていただき本当にありがとうございます‼︎ あっという間に年末が近づいてきましたが、今年も最後までどうぞよろしくお願いいたします♪♪
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) お互い一気に食べてしまわないよう気をつけて…おやすみなさい☆

3. ぱんだ より:

野登さんへ

了解です(^-^)v

また時間見つけてうかがいますので(^^)d

4. セラピスト野登 より:

ぱんださまへ

今週の出勤は難しいです(´•̥ω•̥`)

さっそく調整していただきましたのに、
    申し訳ございませんm(__)m

例の日のご利用の相談というのは、
    以前お話しにも上がっていたアレです…。
    野登の苦手なことが含まれたいので、うーん…と考えていたものです 笑
    例の日だとあの日に近くて、ぱんださまもお休みでバッチリですよね|ω・`)
    お忙しい中お誘いありがとうございました♪
    またお会いできるのを楽しみにしております(/ω\*)

5. ぱんだ より:

野登さんへ

明後日2日水曜日は出勤厳しいでしょうか?

6. セラピスト泉 より:

*ミステリアスな田中さまへ*

お久しぶりでした、田中さま(⌒▽⌒) 数ヶ月ぶりにあなたのスーツ姿を拝見し、あぁこんなに素敵に着こなす男性が他にいらっしゃるかしらとしみじみ思いました♪♪
    ここ最近はお休みの日の私服だったり、ネクタイもジャケットも無しのお姿でしたので、より新鮮だったというのもありますが… 本当にイイですねぇ(●´ω`●)ジロジロ見てすみません笑

そんな オトナな男‼︎ のオーラをまとうあなたが、「ぬるいの」とおっしゃるのについ笑ってしまって(@ ̄ρ ̄@) 熱々からは程遠いドリンクをお出ししながら顔が緩みっぱなしの泉でした
    ルックスからイメージされるままの男性だとしても もちろん良いのでしょうけれど、可愛いギャップをチラチラ見せてくださるところがまた魅力なのだと思います(*^ω^*)

さて。今月は全くお休みが取れないほど忙しかったとのこと、本当に大変なお仕事ですね… お疲れさまです(*´Д`*)
    また明日は早くからご予定があるようでしたので、お身体がスムーズに動きますよう、リンパや血液の流れを良くするアロマをブレンドさせていただきました(・∀・)フィーノでのお時間が少しでも田中さまの癒しになっていましたら幸せに思います

今夜もお酒を飲みながら、ご自分でゴリゴリと足裏を攻めておられますか(๑>◡<๑)?? 長年の修行の成果で、いつかスティックに勝てる日が来るのでしょうか笑
    それでは、またお時間を見つけてぜひ遊びにいらしてください♪♪ 年末までにもう一度お逢いできれば嬉しいです(о´∀`о) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒) 前回から少し間が空きましたので、この日をとても待ち遠しい気持ちで楽しみにしておりました♪♪
    笑顔のTさまの手には、図々しいとは思いながらも 堂々とおかわりをお願いしてしまった 麗しいあの子‼︎ あぁ今回も美しすぎます… 今度こそ躊躇せず、思いきってサラダにも使わせていただきますね(●´ω`●)

さらに。美味しくバージョンアップした大好きなスイーツまで(๑>◡<๑) そこでしか入手できないというプレミア感と相まって、ますますありがたみアップですよ〜☆ 一日ひとつと心に決めておりましたのに、はやくも誘惑に負けちゃいそう… まぁご想像どおりでしょうか笑
    とても嬉しい遠征のお土産、お忙しいなか気にかけていただけることを心から幸せに思います(о´∀`о)

けっして泉が喜び上手なわけではなく、Tさまの人間力が素晴らしいのであって、ひとを喜ばせるのがとてつもなく上手いプロフェッショナルなのですよ‼ そのうちN◯K︎から某番組の取材申し込みが来るかもしれません(@ ̄ρ ̄@)
    毎回 泉のくだらない危険トークにお付き合いいただいているだけで、まったく成長のないお時間なのに(*´Д`*)それを癒しだと言ってくださる素敵な紳士さま、本当にありがとうございます

2週間後のお約束、またまた人生初の美味との対面が待っているなんて(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ☆ フランス人がバゲットをむき出しで持ち帰るがごとく、しれっと自然に連れて帰るのが目標です笑
    年末に向けてのスケジュールがとても大変だと思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね( ´ ▽ ` ) それでは、また笑顔でお越しいただける日を楽しみにお待ちしております♪♪

8. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も大爆笑の山田さまワールドに期待して、チャイムが鳴るのを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о) なんとなんと2週間以上もお逢いしていなかったなんて‼︎ 本当のお久しぶりになってしまいましたよ〜
    そして。あなたがあまりにも薄着でいらしたことにビックリ☆ それだけ大急ぎで駆けつけてくださったのですね…ありがとうございました(*´Д`*)

毎回あまり見ていないようで、実はちゃんと見てくださっている山田さま♪♪ 女性でもなかなか気づかないであろう リップの違いにまで反応していただけたことに、本日二度目のビックリ(๑>◡<๑)
    お化粧ノリにも鋭いチェックが入りますので笑、お肌も髪も常に潤っていられるよう、毎日ストレスフリーで幸せに過ごしたいと思います(●´ω`●)

さて今夜は、いつもとちょっぴり違うモノに挑戦していただき… 可愛い山田さまのお姿に顔が緩みっぱなしの泉♪♪ 直接ご覧いただくことはできませんでしたが、ある意味「間接的に」楽しんでくださったなら幸せです(・∀・)
    お身体には様々なところにお仕事のお疲れが出ていましたし、キュッとスリムになられているぶん、お忙しいことが伝わってきます(*´ー`*)少しでも癒しになっていますように

それから。超秘密主義の山田さまのプライベートを ほんの少し覗かせていただけたことにワクワクでした(@ ̄ρ ̄@) 内緒のお話って楽しいですね♪♪
    それでは、またお仕事の合間をぬってお声をかけていただけることを楽しみにお待ちしております(=´∀`) 本日も山田さまらしい楽しいお時間を誠にありがとうございました☆ 夜は寒くなりましたので、薄着でお風邪を召しませんようお気をつけて…おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*チェッコリさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(●´ω`●) あなたのチャーミングな笑顔に再会できてとても嬉しいです
    今回もまったくお疲れではないにもかかわらず、なんと命の危機が迫っているフリまでしてくださるというサービス精神‼︎ そしてお話されていた例のアレ、本当に準備してくださったとは(๑>◡<๑)さすがですっ笑

初めての感動ではなく、大げさなビックリでもなく、へぇ〜 こんな感じか…という体験談がすごくリアルでした☆ 何事も知らないより知っている方が断然良いと思っていますので、ひとまず実践してみたという事実が大事(๑・̑◡・̑๑)
    さらに明日の勝負に勝ったあかつきには、思い切ってコンプリートしていただけることを楽しみにしてます(о´∀`о)泉も結果をチェックしてみますね

さてさて。まだお逢いするのは2度目のはずなのに、チェッコリさまの素晴らしいコミュ力の高さのおかげで 泉はすっかり仲良くなった気になっておりますよ〜(*´ω`*)
    そのうえオシャレで素敵な紳士さま♪♪ そのツルッツルの美肌とトークを武器に内緒の副業を始めたら大成功間違いなし笑 その際は真っ先に知らせてください(@ ̄ρ ̄@)

それから西の空に落ちていった物体のこと…実は信じてます‼︎ あぁ今なら画像を残せたかもしれないのに(ㆀ˘・з・˘)
    チェッコリさまは、明日のことを考えると眠れなくなってしまいますよねぇ☆ どちらとも上手くいきますよう祈っております(⌒▽⌒) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪またお声をかけていただける日をお待ちしております

10. セラピスト東城 より:

むーみんさまへ

メッセージと共に
    ご予約ありがとう御座います(*´꒳`*)
    6日を楽しみにしておりますネ♪♪

11. むーみん より:

東城さんへ
    12月6日11時から100分で予約しました!
    よろしくお願いします

12. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

こんにちは(о´∀`о)

本当にお仕事が大変ですね(*´Д`*)
    12/19(土)のキャンセルかしこまりました

また先の予定が分かりましたらぜひお声をかけてください♪♪
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )

13. 坂口 より:

泉 様

大変申し訳ありません、12月19日も仕事出勤になってしまいました(>_<)
    何度も申し訳ありませんが、日を変更させてください。
    ごめんなさいm(_ _)m

14. セラピスト東城 より:

Yさまへ

ドアを開けてからソファーまでが
    とても新鮮に感じられました(*^o^*)♪♪
    本日はフィーノを選んでいただき
    ありがとう御座います☆

カウンセリングからご説明まで
    マジマジとお顔をのぞかせていただき、
    失礼いたしました(笑)
    Yさまのベビーフェイスに驚いておりました(^^)
    とってもお若くてすべすべのお肌。
    それに加えてご自分に似合うお洒落をしていて
    フォーマルなのにカジュアルな雰囲気をまとって
    いてお洒落上級者さんキターー!と
    勝手に盛り上がっていたのですが
    気づかれていなくてよかった(笑)
    それもそのはず!でしたね☆
    さすが都会っ子!(*^o^*)/
    さて、
    本日はおすすめのカモミールをメインに
    トリートメントをさせていただきましたm(__)m
    とくに下半身はお疲れでしたネ。月曜日以降の活力に少しでもお力になれていれば幸いです(*^o^*)

余計な事かもしれませんが…
    Yさまは十分すぎるほどいい男性です!
    東城が考えるにお相手が見る目が無いと思います!そのままあなたらしくをどうぞ貫いてください(^^)♪♪

本日は勇気を出してお電話してくれてありがと御座いました。(お友達にも感謝いたします笑笑)またのお帰りをお待ちしておりますネm(__)m

15. セラピスト東城 より:

Yさまへ

初めましてで緊張してた東城でしたが
    Yさまも「実は…」とお話ししてくれたので
    緊張の糸が緩みました☆
    緩んだところからするすると会話が弾んで
    ずっと親近感を持たせていただき
    ありがとう御座いました♪♪

ご趣味の話をたくさんしてくれたので
    Yさまの楽しい!がよく伝わってきました☆
    そろそろあの季節ですし、東城も冬の遊びをしたいなぁ♪とお話しに刺激されましたよ〜☆

そこで!

あの問題が勃発…(^^;
    年々これには困っているのでY
    さまの提案はとても魅力的でした☆
    ほんとにそうならいいのにな、
    と空想しましたよ(笑)

次回までに予習をしておきますので
    色々お話ししましょうネ♪
    同じ趣味の方はそうそう居ないので
    今夜は本当に楽しかったです(*^o^*)

さて、
    本日のご希望アロマはいかがでしたか??
    途中、途中のご様子だと成功の様な気が
    しています♪♪
    とてもリラックス効果があるものなので、
    フィーノで高揚感を高めた後はぐっすりと
    お休みくださいネ♪♪

本日は貴重なお時間を割いていただき
    ありがとう御座いましたm(__)m
    またのお帰りをお待ちしております♪

16. ぱんだ より:

野登さんへ

了解しました!

では別の日を段取りしてうかがうようにしますね(^-^)v

17. セラピスト泉 より:

*匿名希望のMDLさまへ*

あっ‼︎
    またひとりで抜けがけですかっ(ㆀ˘・з・˘)

匿名でも 即刻身元がバレてしまうMDLさま笑
    飲み過ぎないようお気をつけて☆

また来週を楽しみにお待ちしております〜♪♪

18. セラピスト泉 より:

*むーみん様へ*

はい♪♪
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

わざわざありがとうございました(・∀・)

19. セラピスト東城 より:

はじめまして、むーみんさま(^^)♪♪

メッセージをありがとう御座います
    お手数ですが、受付にお電話を
    お願いしても構いませんか?

お会い出来るのを心よりお待ちしております♪

20. セラピスト野登 より:

野球部さまへ

本日はフィーノでの初めてのお時間を 誠にありがとうございます♪♪ 野球部さまの第一声に驚きましたが 笑
    一気に緊張が解れました(*´ω`*)
    とってもお話ししやすい空気にペラペラーッとたくさんお話ししてしまいました(*′艸`)
    野球部さまの雰囲気は色んな方に好かれるんだろうな〜なんて考えておりました♪
    やっぱり野 球 を触ってきた方の雰囲気は最高ですね⭐︎

短いお時間のトリートメント、
    あとこのくらいしかないの⁈ と焦り気味に重点部分をさせていただきました笑
    野球部さまとお話しするのが楽し過ぎて、本当にあっという間のお時間でしたヾ(*´∀︎`*)ノ
    半年前と今とでは印象変わりましたでしょうか?(/ω\*)
    もしかしたら野登が…なのかもしれませんが…笑
    直接しっかり感想など仰ってくださるので、ちょっとタジタジしてしまいましたΣ(OωO )
    そんな所もとても魅力的です(о´∀`о) 野登の話に笑っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったんですよ〜(*^o^*)
    そして月1くらいのアレ、素晴らしいです…‼︎
    仲良しの秘訣なのかもしれませんね(#^.^#) 次回はぜひもっとゆっくりしにいらしてくださいね⭐︎
    またお会いできるのを楽しみにしております|・ω・*)チラ
    本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

21. セラピスト野登 より:

ぱんださまへ

本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    前日からまたお会いできるのをとっても楽しみにしておりましたよ〜(≧∀≦)‼︎ 間空くのかな〜と思っていたので、お早いお帰りでルンルンでした(´ᴖωᴖ`)♪♪
    そしてそして‼︎ 野登もひそかに期待していたアレ(*✧︎×✧︎*)
    さすがぱんださま〜♪♪ しかもサイズの大きいのを‼︎
    野登大歓喜でした(((o(*゚▽゚*)o))) さらに…野登が何度も言ってしまうものまでご用意していただけて‼︎ とっても嬉しかったです⭐︎ 晩ご飯が楽しみです(*′艸`)

今週も空きの調整を頑張っていただいたみたいでm(__)m
    お仕事もお忙しい中合わせていただき、誠にありがとうございます‼︎ 前回仰っていたことを実践してみました⭐︎
    ちょっと強引に勧めてしまいましたが笑 お付き合い頂きありがとうございます(。-人-。) 少しずつ向き不向きを見つけていけたらいいなと思います♪
    やはりネットのあのお話し聞いていてとても楽しいです笑 あの時代にそれは凄い…‼︎ あの時代だから出来たのかな…? などなど⭐︎
    野登も見つけたいものですねぇ(っ^ω^c)笑

ーー今回もメッセージありがとうございます♪ーー
    奔放だったのは野登では…?|・ω・*)チラ
    お疲れのところお時間を割いていただきありがとうございます♪♪ 少しでもお力になれたのなら嬉しいです♪

先の予定ですが、
    スケジュール的に難しいそうです( ; ; )

例の日のご利用につきましては
    またお会いした時にご相談したいことがありますので、
    その時お伝えしますね⭐︎

本日は心も体も満たされました(^^)v
    とても楽しいお時間をありがとうございます♪
    またお会いできるのを楽しみにしておりますね♪♪

22. 匿名希望 より:

ウインナー
    ああウインナー
    ウインナー(^з^)-☆

最高😃⤴️⤴️

23. むーみん より:

東城さんへ
    はじめまして!
    メンズエステ初心者です( ´∀`)
    12月6日に100分でお願いしたいのですが可能ですか?

24. むーみん より:

泉さんへ
    お忙しい中ご返事ありがとうございます!
    では、近いうちに泉さんにもお願いしたいので
    その時はよろしくお願いします( ^ω^ )
    12月6日は東城さんにお願いしようかと思います

25. ぱんだ より:

野登さんへ

今日も自分の奔放な要望に答えていただきありがとうございます(^_^)

実は最近バタバタしておりモヤモヤが溜まってたんですが、お陰で身も心もスッキリしました♪

また先の予定もワガママ言ってすいません(>_<)

また会えるのを楽しみにしてます(^-^)v

26. セラピスト泉 より:

*むーみんさまへ*

わ〜(=´∀`)人(´∀`=)ご無沙汰しております‼︎
    その後、お元気でいらっしゃいますか?

あの日は台風でしたので
    むーみんさまのご都合ではありませんもの♪♪
    ご丁寧にありがとうございます(*´◒`*)

12/6(日)につきましては
    今のところ11:00〜18:00まで
    セラピスト東城が出勤予定でございます

お部屋がひとつしかありませんため
    残念ながら泉が担当させていただくことはできませんが
    とても素敵な美人セラピストなのでオススメですよ〜
    上記の日時をご希望でしたらぜひお声をおかけください(๑>◡<๑)

また近いうちお目にかかれますように…
    お問い合わせ誠にありがとうございました☆

27. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    こちらこそ、昨日も楽しいお時間を誠ありがとうございました

あれからビールの誘惑にも負けず
    元気にお出かけできたなんてさすが〜(๑>◡<๑)

あ…
    お酒より、睡眠より、先生の魅力が勝るということかしら笑
    目を癒された効果について またお話聞かせてください♪♪

田中さまのお帰りを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

28. むーみん より:

泉さんへ
    お久しぶりです
    前回は予約したにも関わらずドタキャンしてしまい
    申し訳ございません!

12月6日は泉さん出勤しますでしょうか?

29. 田中M男 より:

泉さんへ

おはようございます。
    昨日も大変お世話になりました。
    おかけで心身ともに軽くなり、元気に行ってきましたよ笑。
    しっかり先生を視姦してきました笑笑。

それではまた近いうち。
    ありがとうございました^ ^

30. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

本日もお声をかけてくださり誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )
    そして お日にちを調整していただき助かりました… 先の予定が分かりにくくなっており、本当に申し訳ございません(*´◒`*)
    それでも初めてお目にかかった頃から全く変わらぬ優しさで お付き合いくださる田中さまに、感謝の気持ちでいっぱいです

泉はいそいそとカットの準備をしつつ チャイムが鳴るのを楽しみにお待ちしておりました♪♪ あのスッキリ感に慣れて、癖になっていただけましたら嬉しいです笑
    何だか恥ずかしいような、ソワソワ落ち着かないような独特の感覚… きっとあなたなら気に入ってくださると思っておりましたよ〜(๑>◡<๑) ぜひこれからも定期的にオーダーいただけますように☆

それにしても、秋の健康週間をずっと継続されているのはさすが‼︎ キュッと上がった美しいふくらはぎをトリートメントさせていただくたび、毎回感心せずにはいられません(*´꒳`*)
    今回はたくさん歩いたお疲れが残っていたようで、少しだけ(…あ。少しじゃないかも笑)痛いのを我慢していただきましたが、そのぶん脚が軽くなっていましたら幸せに思います(・∀・)

さて。色々、ほんとうに色々ガマンばかりのひとときに、きっとまたご来店時とは違う疲労感を感じておられることと思います( ̄∀ ̄) その後、予定どおりお出かけできましたか?? 美味しいビールの誘惑に負けていませんように☆
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました♪♪

31. セラピスト泉 より:

*チェッコリさまへ*

はい♪♪
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

ひと月ぶりのチェッコリさまの笑顔を
    今から楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お問い合わせいただき誠にありがとうございました‼︎

32. チェッコリ より:

泉 様

さっそくのご返事ありがとございます!
    当日はよろしくお願いします。

33. セラピスト泉 より:

*チェッコリさまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    嬉しいお問い合わせを誠にありがとうございます‼︎

11/28(土)13時から
    喜んで出勤させていただきます〜♪♪

受付には連絡いたしますので
    お電話はいただかなくて大丈夫です(●´ω`●)

あれからチェッコリの動画を検索してクスッとなりました笑
    またお逢いできますことを楽しみにお待ちしております
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(・∀・)

34. チェッコリ より:

泉 様

お久しぶりです。

急なんですが、11月28日(土)に出勤予定
    より1時間早いんですが、13時から150分
    でお願いできないでしょうか⁇

よろしくお願いします。

35. セラピスト東城 より:

Sさまへ

ようこそお帰りなさいませ!!
    まさか、まさか
    こんなに早く会えるなんて(*^o^*)♪♪
    という喜びに満ち溢れているのに
    隣で…
    「マジやべー奴」
    とご自分を責めるのはやめて欲しいです(笑)
    東城にとってこんな幸せはないのですから(^^)♪♪

今夜は出勤前からご延長いただきありがとう
    御座いました♪♪
    途中の申し出の分はまた後日の楽しみに取っておきますネ♪♪
    Sさまにお会いしてから幾分も経っておりませんが
    あなたのコミュ力が高すぎてついつい
    お喋りになってしまいました(^^;
    まさかあんなこと♪やこんなこと♪まで
    ぺらぺらと話して…Sさまの東城のイメージが
    変わってやしないか心配です(泣)
    少〜し、いやかな〜り調子に乗りましたm(__)m
    申し訳ありません。
    来月はなるべくきりり!としておきます(^^)/
    そして、
    今夜も大好物のお土産をありがとう御座います♪
    またお片付け中に摘んで…w
    残りは一瞬で無くなると思われますが…
    紅茶といただきますネ(*^o^*)
    いつもありがとう御座います♪

本日は仕事帰りのお疲れの中
    お時間を作ってくださり
    来月を楽しみにお勉強もしておきますね!(笑)

36. セラピスト東城 より:

Hさまへ

長らくご無沙汰しておりましたが、今夜…
    あの頃に戻ったような気になりました(笑)
    東城を忘れずにいてくれてありがとう御座いました♪♪

ソファーでくつろぐ間も
    トリートメント中も
    あのお話で盛り上がってしまって話しに
    花が咲きましたね〜(^^)♪♪
    以前よりもぐっとHさまと距離が近づいたような
    気がします(^^)

それにしても、
    聞き上手なのはHさまだと
    今更ながらしてやられました(笑)
    Hさまは大人の男性らしく会話上手でなんでも
    話し過ぎてしまった東城は大変反省しております(笑)
    あの話たちは2人の秘密にしてくださいませね☆

ワンコイン握りしめ
    明日お勉強会に旅立ちます(笑)
    また成果をみにふらりと立ち寄ってくださいネ
    お早いお帰りをお待ちしております♪

本日はお忙しいところお時間を作っていただきありがと御座いましたm(__)m
    美味しいお食事楽しんでください♪♪

37. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ◠‿◠ )

昨夜も本当に美味しくて楽しいひとときでした♪♪
    いつも誠にありがとうございます

はい‼︎
    どう見ても五分五分…Σ(‘◉⌓◉’)
    ということにしておきましょう〜

あっ。。。
    お土産忘れちゃってたのですね笑
    気づかなくてすみませんっ
    泉はもちろん忘れずにしっかりいただいて帰り
    甘いのも、甘くないのも、両方ご馳走になりました(о´∀`о)

アンメルツでキュッと( ̄∀ ̄)
    いや、それくらいで済むのかしら
    また来月のお帰りを心よりお待ちしております♪♪

38. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    どう見ても五分五分でしたな(笑)
    最強の癒しと最強の〇〇〇を持つ男「MDL」👍
    しかし、最強の物忘れで
    またお土産取りに帰りました😁
    最強GG〇に近づきつつあります。
    最強の〇〇〇にアンメルツ塗ったら物忘れ治るかな。
    キュッとなるような気はするけど。
    また来月o(^o^)o

39. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜もお約束の時間を 楽しみに楽しみにお待ちしておりました(*´∀`*) 最強の癒し、MDLさまタイム〜♪♪
    今回もたくさんお喋りして、たくさん笑って、たくさんご馳走になって…ギュッと幸せの詰まったひとときを目一杯満喫させていただきました(⌒▽⌒) 心もお腹もこれ以上ないほどしっかり満たされております‼︎ いつも本当にありがとうございます

さてさて。例の計画を実行するため、コソコソ準備を整えておりました泉… コレとともにお食事に出かけるだなんて もう危険な香りしかしませんよ笑 変更になったことに安心したような、残念だったような( ̄∀ ̄) またいつでもお声をかけてください☆
    それにしても、MDLさまの目利きは素晴らしい(๑>◡<๑) またしても飛び込みの初来店で大当たりを引き当てましたね〜っ

シンプルなお料理のお味がピタッと整っているお店は、何をオーダーしても本当に美味しくてハズレなしです‼︎ ラストのお出汁の素晴らしさときたら… 永遠に飲み続けたい、魔性の香りとお味でした(@ ̄ρ ̄@)
    最初から最後まですごいスピードでお箸が進んでしまって、お店のかたが裏でビックリされてたかもしれない事だけが心配です(*´Д`*)

MDLさまにアドバイスいただいたアンメルツ作戦は、大笑いしつつも実は本気で試してみたいと思わずにはいられない面白さ(*´◒`*)でもさすがにマズイ…かしら笑
    それでは、また来月のお約束を心よりお待ちしております♪♪ 少しずつ寒くなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね(・∀・)今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

40. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒) いつもの素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます♪♪
    今回は2週間ぶりでしたので、お疲れが溜まっているだろうと思い肩の様子などお伺いしたのですが… なぜか控えめに、ふんわり誤魔化すように申告をされる黒ひげさま☆ 正直に話せば痛い施術が待っていると警戒なさったなんて(๑>◡<๑)可愛すぎます笑

そんなにご心配なさらずとも大丈夫ですよ〜(*´꒳`*) 少々強めでも良いので、とにかくこの不快感を和らげたい‼︎とオーダーくださった時には、ぜひそうさせていただきます
    ですが日頃から優しいケアをお好みのあなたには、基本的にゆっくりウトウトお休みになりながら楽しんでいただきたいのです(*´ω`*) 悪魔の誘惑がチラッと心をよぎることもありますが笑

張っていたふくらはぎ、いつもよりほんの少し圧をかけながらトリートメントさせていただきました(・∀・) どうか寝起きにピキッとお辛い思いをなさいませんように…☆
    お忙しいでしょうけれど、たまにはお風呂で優しく揉みほぐしてあげてくださいね(⌒▽⌒)足指を一本ずつ、手で持ってしっかり動かすのも効果的ですのでお試しくださいませ

今年もあっという間に年末が近づいてきましたね(*´◒`*) 来月もまた、黒ひげさまの笑顔をお迎えできます日を楽しみにお待ちしております♪♪
    あなたがご家族へかける優しさと同じくらい、ご自身のお身体もしっかりいたわってください(*^ω^*) 本日も素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました☆おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*ざま様へ*

こんばんは(・∀・)
    嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎

前回は本当にお疲れを抱えてお越しいただきましたもの〜(*´Д`*)
    あなたのお顔を見て、お身体に触れさせていただき
    これは大変‼︎と大慌てでトリートメントいたしました☆

少しでも癒しになっていましたら、とても嬉しいです(●´ω`●)

そしてこちらこそ いつも心のこもったプレゼントに
    感謝の気持ちと感動でいっぱいです‼︎
    オシャレで美味しい ざま様チョイスは幸せ〜♪♪

まだまだ高知は暖かいですが
    あなたのお好みにぴったり合いますよう
    お部屋もベッドもポカポカにしてお待ちしておりますね
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(・∀・)

42. ざま より:

泉サン
    この前は本当にありがとう!
    文字通り『手当て』して貰いました。
    ちょうど疲れが溜まってるところだったけどお陰で大分回復したよ。
    くたびれての2時間だったから残念でもったいなかったけど、優しいタッチだけでなく、がっつり施術も改めてゴッドハンドで、有難いいい時間でした。
    お土産も貰って本当はお礼もたくさん!
    来月は穏やかに、のんびり、ゆったり、ちょっと焦っての2時間を満喫したいよ!
    でも超超超超寒がりなのでしっかり準備宜しくね。
    今から楽しみに楽しみにしています。

43. セラピスト湊川 より:

🌟タカハシさま🌟

本日もフィーノへおかえりなさいませ(o^^o)
    何度かお問い合わせいただいていたのに、日程がなかなか合わずすみませんでした(涙)
    ようやくお会いできて嬉しかったです♫

いつも手土産などありがとうございます(^○^)
    お優しい心遣いにいつもほっこりしています。甘味に癒されながら美味しく頂きますね♪

趣味の方も活発に活動されているようで、なんだか良いお色になっていたような気がしました( ´ ▽ ` )笑
    湊川も回れるように練習がんばろうと思いました!すぐ自己満足してしまうので、今日もタカハシさまのお話しを聞いて改めて刺激を受けました(^_-)

お仕事もお忙しかったようで、今日もしっかり全身を念入りにトリートメントさせていただきました^ – ^
    お疲れが少しでも解れているといいのですが☆

これから冷んやり肌寒い日も増えてくるので、お風邪など召されないようにお身体ご自愛ください(╹◡╹)

またタカハシさまにお会い出来る日を楽しみにしております。
    本日は誠にありがとうございました

44. セラピスト東城 より:

Tさまへ

フィーノにようこそお帰りなさいませ♪♪
    数年ぶりにお会いしましたね。
    しかし、長い年月が記憶も風化して初対面の様に色々聞いて失礼しました(^^;

本日も腰からお尻にかけて
    ゆっくりと筋肉の緊張に圧をかけて
    リラックスを誘発させてもらいました。

トリートメントの後半には
    静かに寝息が聞こえ、東城の耳も手のひらも
    とても心地良かったです。
    共通してゆっくりとしたお時間を過ごさせてもらい

後半はとても素敵な時間で…

前半癒し、後半刺激と(笑)
    目が離せないエンターテイメントのようにあっと
    言う間にお時間が過ぎて残念な東城です(笑)
    次回はもっと堪能してくれ、
    とTさまの許可を得たので
    嬉々として堪能いたしますね(笑)(^^)♪♪
    ありがとう御座います♪♪

これから年末年始で仕事にプライベートにお忙しいと思いますがどうぞご自愛しながら
    またお疲れの際にはお待ちしております♪

本日は休日に貴重なお時間をいただきありがとう御座いましたm(__)m
    またのお帰りをお待ちしております♪

45. セラピスト東城 より:

Sさまへ

初対面のご挨拶からにこにこ笑顔で
    ありがとう御座います♪
    カウンセリングからお疲れのご様子が伺えましたので、本日の精油のローズマリーがSさまの心身に
    すっと溶け込んで相性が良く感じられました。

普段からとてもコミュニケーションが上手だと
    思われるSさま(^^)テンポ良く会話ができてとても楽しいお時間でした!
    とくに、”メンズエステとは…”のお話にはお腹がよじれてしまい(笑)たしかに!と納得のいく考えでした(笑)
    しかし、そんな風に考えるSさまが素直な青年にしかみえなくて大人の男性に失礼ですが’可愛いな’と思ってしまいました(^^)(すみません)

お仕事のお話になるところは責任感や自分なりの考えをもたれていてお若いのにすごいと素直に思えました☆
    最近そういう考えでお仕事をされている男性も少なくなったのでいつまでもSさまらしく走ってくださいね!!応援してます(^^)♪♪

そして、

お土産をありがとう御座いました!!まさか東城の大好物をいただけるとは!!
    つまむだけ…と自分に言い訳をしながら2袋食べちゃいました(^^;
    すっっごく美味しかったです♪♪あとは紅茶と一緒にゆっくり味わっていただきますネ♪♪

本日は貴重な休日にお時間いただきありがとう御座いましたm(__)m次のお帰りを楽しみに来月お待ちしておりますネ☆

46. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

匿名のお客様へ

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

申し訳ございませんが、まだセラピストの来月の出勤予定が確定しておりませんため、未定となっております。

分かり次第サイトにてお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

47. 匿名 より:

スタッフ 様

年末年始は、何日までかと何日から営業されますでしょうか?
    セラピストの方のご都合等により、まだ未定でしょうか?

48. セラピスト野登 より:

ぱんださまへ

またお会いできてとても嬉しいです♪♪ お忙しいのにお時間を割いていただきありがとうございます(*u_u*) もしやもしやの悪い子…? なのかな〜と思うと罪悪感でいっぱいなのですが笑(´ᴖωᴖ`) それでもぱんださまとのお時間はとっても落ち着くので、もっとヤレ〜ッって思ってしまいました(*′艸`)

そしてまた挙動不審な野登…を暖かく見守ってくださるぱんださま…笑 本日はいつにも増してニコニコ笑顔が仏様に見えました(о´∀`о)
    前回のすれ違いの発覚後のモヤモヤと
    ご心配をおかけしてしまい、予定より早めのお帰りだったんですね|ω・`) 気にかけてくださりありがとうございます。 元気なところを見せることができてよかったです♪
    さらに野登の大好きなアレを差し入れて下さるなんて、バーがグーンッッでしたよっヾ(*´∀︎`*)ノ
    お取り寄せしていただいたものもとても素敵でした♪♪
    嬉しいサプライズをありがとうございます⭐︎

ーー今回もメッセージありがとうございます♪♪ーー
    野登の方がわがままで変な人なので|・ω・*)チラ
    まさかまさかのプレゼント…最高でした…⭐︎ ニコニコ笑顔も最高でした(*^▽^*) 今度お時間ある時に例のアレとても楽しみにしております(っ^ω^c)フフフ
    本日も楽しいお時間をありがとうございます♪

49. セラピスト野登 より:

Sさまへ

あんなことがありましたのに、またお声をかけてくださってとても嬉しいです(。-人-。) 直接Sさまに伝えることができました。 お時間を合わせていただき、誠にありがとうございます♪♪ 玄関で即…がとても面白くて、そのとき仰ったお言葉にも ふふふ ってなっちゃいました(*^ω^*)
    さてさて果たしてどうだったのでしょうか…??笑

最初からあのモードは難しいので…、前回と同様に始めさせていただきました(*uωu)
    今回は気を付けながら流させていただきました。その後痛んではいないでしょうか。 何度見ても痛々しいのですが、それが日常茶飯事とは…。 本当に大変なお仕事なんですね(・・;)
    あの部分が○○○○になるくらいですもんね(´ᴖωᴖ`)
    そして今回も堪能させていただきありがとうございました♪笑
    ○人のスイッチっていいですね〜(/ω\*)
    本当にSさま、ポチって入れ替わっているようですよ〜笑
    アレがとてもアレでした(*′艸`)笑笑
    やはり仰るお言葉が野登のアレを引き起こしますが…笑
    88パーセントでしっかり止めましたよ‼︎ 95パーセントは本当に危険です‼︎笑
    とても楽しいお時間をありがとうございます♪♪
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

50. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

本当に、貴重なチャンスを逃してしまい申し訳ありませんでした(*´Д`*)

またこちらへお越しの際にはお声をかけていただけますように…☆

メッセージ誠にありがとうございました(●´ω`●)