掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

そうなんですね〜残念です。
    又、いつになるか分かりませんがヨロシクお願いします。

2. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

お問い合わせ誠にありがとうございます(●´ω`●)

23日には2名の素敵なセラピストが出勤いたしますが
    すでにご予約でいっぱいとなってしまいました(>人<;)

せっかくメッセージ頂きましたのに申し訳ございません…
    また機会がございましたら、ぜひお知らせくださいませ

今後ともフィーノをどうぞよろしくお願い申し上げます(*´꒳`*)

3. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

やはりどうしても23日にしか行けないので、泉さんが出勤で無いのであれば他のどなたか紹介していただけませんか?
    次の機会にはもちろん泉さんにお願いしますので…🤣
    ご回答ヨロシクお願いします。失礼します。

4. ぱんだ より:

野登さんへ

今日もわがままな変なおじさんの相手をしてくれてありがとうございます(^^)v

大したことない差し入れであんなに喜んでくれるなんて逆にこっちがニコニコ笑顔になってしまいます♪

また今度いろいろ楽しいことしようね(^o^)v

5. セラピスト東城 より:

Mさまへ

お問い合わせから始まり、初顔合わせをありがとう御座いました(^^)♪♪
    どんな方なんだろう!
    とドキドキして扉を開けたら
    今時の若い方でびっくりしました☆

最初から最後までとても、とても
    丁寧な言葉使いでお若いのにしっかりしてて
    Mさまは外見と中身のギャップがとても魅力的です♪♪

お喋りをしながらのトリートメントも
    和やかでしたがたまに…
    目を閉じて集中されている姿もチラ見を
    させてもらってました(^.^)♪♪(笑)
    とても正直にコミュニケーションを取ってくれる
    のですごく楽しいお時間を過ごさせていただきました〜☆
    そして、
    気遣ってくれたお土産ありがとう御座います♪
    帰っておいしくいただきました♪♪ご馳走さまでした

貴重な休日に本日はお時間をつかっていただきありがとう御座いました♪
    またのお帰りをお待ちしてますネ♪♪

6. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

今日こそは勝つ‼︎ と気合い十分でお越しくださった、爽やかな笑顔のヌさま♪♪
    なんとなんと、泉の大好きなルー◯のお菓子をプレゼントしてくださるとは… 懐かしのお店の 変わらぬショップバッグを前に、なんだかジーンとしました(´;Д;`) 今はなかなか実家へ帰る機会もないので本当に嬉しかったです(●´ω`●) サクサクふわふわで最高でしたよ〜っ 素敵なサプライズをありがとうございました

さてさて。フィーノへお越しいただくようになってからというもの、何やら日常生活にまで支障をきたしておられるとのこと( ̄∀ ̄) 少しずつお身体に異変が現れているようですねぇ笑
    本日もお背中と肩のコリにはしっかりアプローチしつつ、随所に毒が混入する危険なトリートメントにさせていただいておりまーすψ(`∇´)ψ どんどん沼にハマってください♪♪

そして次回は、もしかしたら無事では帰れないかもしれませんので(๑>◡<๑) 覚悟を決めていらしてくださいねっ☆ なんと言ってもヌさまは素晴らしい順応性をお持ちでいらっしゃいますから、さらに泥沼から抜け出せなくなったらすみません笑
    またジワ〜ッとオイルの染みわたるような、独特のファーストタッチを楽しんでいただけたら幸せです(о´∀`о)

腰からお背中にかけてのコリが気になりましたので、朝の冷たい空気に丸くなりませんよう、美しい姿勢を保つよう頑張ってくださいね
    それでは、来月のお帰りを心よりお待ちしております(*´꒳`*) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ あ…楽しかったのは泉のほうで、ヌさまはぐったりお疲れでしょうか(*´Д`*) お早めにお休みください〜☆

7. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家ようこそお帰りなさい(о´∀`о) さすが晴れ男さん、山本さまがお見えになる頃にはちょうど雨も上がり 太陽まで見えていましたね
    泉は先日いただいた本をあっという間に読み終わり、早く感想をお伝えしたくて、10日も前から楽しみにお待ちしておりました
    秋の夜は読書にぴったり(๑・̑◡・̑๑)素敵なプレゼントを誠にありがとうございました

穏やかな微笑みをたたえた山本さまは とてもお元気そうに見えましたが、先日の衝撃で腕に影響が出ているとのこと…☆ 痛みや違和感が続くのはお辛いでしょうし、心配になりますよね(*´Д`*)
    それらが少しでも和らぎますよう、本日は固まった筋肉を和らげて痛みを緩和する精油をブレンドし、トリートメントさせていただきました(*´ω`*)

山本さまの繊細なお身体には 以前からアロマがよく効果を発揮してくれるようで、終わった直後から腕の動きがスムーズになっていて一安心♪♪担当セラピストとして これ以上ない喜びです(⌒▽⌒)
    今夜もお風呂で温めながら優しくさすって、ゆっくり動かすようにしてみてくださいね☆ くれぐれもご無理をなさいませんよう、どうぞお大事になさってください(●´ω`●)

さて。今回はオレンジ色で統一された可愛い差し入れたちに、思わず顔が緩んでしまいました( ´ ▽ ` )さっそく濃厚で美味しいジュースをご馳走になりましたよ〜♪♪いつもお優しいお心遣い、幸せです
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ‼︎
    懐かしいお母さんとも再会できて幸せでした(о´∀`о)
    いつも美味しくて楽しいひとときを
    本当にありがとうございます

そして。
    色々なことを忘れられるほど没頭できる趣味があるのは
    とても素晴らしいことですよぉ♪♪
    もちろん新作のお披露目も楽しみにしております

次回はちょっと違う意味で面白そう
    だけど反則はダメですー|( ̄3 ̄)|

泉はこれから「鯛」をご馳走になりますねっ
    それでは、また来週もどうぞよろしくお願いいたします
    おやすみなさい☆

9. MDL より:

こないだありがとう(^_^)
    おいしいのもサンキュ😋
    芸術作品を作ることに集中し、ついつい書込みを忘れてしまいました😓
    新たなコメント画像完成。
    次回のお楽しみ✌️
    来週は新たな試みがありますが
    オレの方が勝っているはず👍
    輪っかで確認してみよう😊
    オレだけでは反則したらダメなので
    いっしょに確認します?
    まあ見比べたら分かるけど(笑)
    また来週\(^.^)/

10. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こちらこそ、いつもありがとうございます(´∀`=)

カットもかしこまりました〜♪♪
    どんどんショートになっちゃいますねぇ笑
    さっぱり感がクセになると、もうやめられません(๑>◡<๑)

それでは来週、どうぞお気をつけてお越しくださいませ‼︎

11. 田中M男 より:

泉さんへ

ありがとうございます。
    またカットをお願いしたいので、よろしくお願いします。

12. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    ナイスタイミングでのお問い合わせ、誠にありがとうございます‼︎

はい♪♪ まだ空いておりますよ〜
    11/26(木)13時から、どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

最初の予定より一週間遅くなり申し訳ありません(*´Д`*)
    田中さまの素敵な笑顔を楽しみにお待ちしております♪♪

13. 田中M男 より:

泉さんへ

お世話になっております。

早速ですが、26日(木)の13時から16時まはまだ空いてますか?
    お願いしたいのですが。

14. セラピスト野登 より:

Sさまへ

本日はお誘いいただきましたのに、申し訳ございません。
    また がこんなにも早く訪れたことがとっても嬉しかったのですが…m(__)m
    またお声掛けしていただけたら嬉しいです(>_<)

15. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

まさか今週もお逢いできるなんて‼︎ 癒しのMDLさまタイムが、予定よりも早く訪れてくれて幸せです(●´ω`●) 今夜も美味しくて楽しいひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました
    しかもしかも、大好きなお母さんが復帰されていたとは〜(´;Д;`) 期間限定とはいえ、懐かしい笑顔にまたお目にかかれたことが凄く嬉しかったですっ

おかげで長太郎リベンジも大成功♪♪プリップリの仕上がりは、これぞプロの技…前回の長太郎さんはいったい何だったのかしらというほどの違いがありましたよねぇ( ̄∀ ̄)笑
    そしてどのような業種も 技術を磨くことは当たり前として、スタッフさんの接客スキルやお人柄がどれほど大切なのかということを、あらためて感じました

ところでMDLさまと初めてお逢いした頃から、根っこの部分はまったく変わっていない泉ですが(*´ー`*) これでも少しは大人の女として成長してるかな、なんて。例の出来事でチラッと思ったりしました
    でもここ最近のお買い物履歴をみると… 別の意味で、立派に成長しておりま〜す((((;゚Д゚)))))))データ流出を何よりも恐れる泉でした笑

さてさて次回はコソコソしないといけないので、カウンターじゃなく個室のお店が良さそうですねぇ(๑>◡<๑)ふふふ
    それでは、また来週を楽しみにお待ちしております♪♪ 本日もたくさん笑顔になれるひとときを 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )可愛い和菓子もこれから早速ご馳走になります☆ おやすみなさい

16. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

なかなかタイミングが合わない泉を見捨てることなく、ちゃんとお声をかけてくださるチョココさま(●´ω`●) 掲示板へのお問い合わせも 何回かに一度しかお受けできておらず、ガッカリさせてばかりですみません〜(*´Д`*)
    しかも今日はお仕事の真っ最中だったはずですのに、必死で片付けてお越しくださったとは…‼︎ こんなセラピストをいつも気にかけていただき本当にありがとうございます

そのうえお時間まで長くしていただき、久しぶりのゆったりコース♪♪ ところが。120分の時間配分にすっかり慣れておられるチョココさま、途中でなにやらお身体に異変が〜(@ ̄ρ ̄@)
    あと5分遅かったら大惨事になるところだったなんてっ(๑>◡<๑) もぉ、こんなに長いお付き合いなのですから恥ずかしがらずに早く教えてください笑

風邪ひとつひかない健康体のあなたは、お仕事はもちろんのこと、ご趣味のスポーツまで無遅刻無欠席という完璧さ‼︎ ただし目覚ましより早く目覚めてしまうのは、体内時計の正確さよりも お子ちゃまなハートが原因かと…(´・∀・`)笑
    チョココさまのようにワクワクできることをたくさん楽しむのは、心身を健康に保つ一番の方法だと思うのです♪♪さすがに、週◯回はちょっと多すぎるけれど(ㆀ˘・з・˘)

あ、トリートメントの途中でお電話がかかってきた、打ち合わせとお仕事の日時はしっかり覚えてますか?? 今日も不思議なイモムシ戦法で泉を困惑させるチョココさま、楽しいお時間をたくさんご一緒させていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    それでは、またお声をかけていただける日を心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい☆

17. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

こんばんは(о´∀`о)

本当にお忙しいようで大変ですね…
    いえいえ、こちらこそまだ予定も確定しておりませんので
    どうぞお気になさらないでください☆

12/19(土)16時からへのご変更、かしこまりました(*^ω^*)

また一週間前にご連絡をさせていただきます♪♪
    どうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

18. 坂口 より:

泉 様

何度も大変申し訳ありませんm(_ _)m
    日にちなのですが、12月19日(土)へ変更可能でしょうか?
    後日にご都合のご連絡を大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

19. 坂口 より:

泉 様

ご連絡、ありがとうございます!
    12月12日16時からの予定でよろしくお願いいたします。
    ご都合等つかなければ別の日にお願いいたしますm(_ _)m

20. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    とってもお忙しいなか、嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎

お仕事大変ですね…お身体は大丈夫ですか??
    早くトリートメントさせていただきたいです(*´ー`*)

12/12(土)につきましては
    ひとまず16時からの240分で計画をしておいてよろしいでしょうか(・∀・)

また一週間前に、受付からご連絡をさせていただきますね♪♪
    いつもギリギリまで予定が分からず申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

21. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

久しぶりにお逢いしたかったのに…
    せっかくのチャンスを逃してしまい申し訳ありません(*´Д`*)

またこちらへお越しの際には、ぜひお声をかけてください♪♪
    お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(・∀・)

22. 坂口 より:

泉 様

すみません、11月は仕事がばたばたでお伺いできそうにありません(>_<)
    先の日になってしまうのですが、12月12日(土)に240分ぐらいお時間をいただき、トリートメントと例のご計画を一緒にお願いさせていただくのは可能でしょうか?
    先の日ですので、ご予定が決まりましたら、可能かどうか等ご連絡を申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

23. セラピスト野登 より:

Sさまへ

とってもお久しぶりのSさま‼︎お会いして直接伝えたいことがありましたので、やっと伝えられてスッキリしました(o^^o)
    フィーノへようこそお帰りなさいませ♪
    また落下事件はありましたが、前回よりはやらかしていないはず…(。-人-。) 去年1度しかお会いしていないのに、Sさまの立ち振る舞いをずっと覚えておりましたよ〜⭐︎
    テキパキ感は未だ健在で、あっワタワタしていた野登が懐かしい‼︎ なんて思い出してクスッてなっちゃいました笑

前回よりは成長したところ、馴染んできたところを感じていただけたのでしょうか…。まだまだワタワタすることはありますが、Sさまが褒めてくださったことを忘れずに努力していきます⭐︎
    前回では見ることのできなかった、Sさまのリラックスした姿‼︎
    そしてトリートメントにいっぱいいっぱいで気付かなかった、○○○○のお体‼︎
    たくさん堪能させていただきました(*′艸`)
    なかなか触れることのできない○○さ‼︎ 感動のあまりはしゃいでしまってごめんなさい(;・ω・)
    どうぞ がとっても優しくて、ついつい甘えてしまいました(´ᴖωᴖ`)
    またいつかお会いできるのを楽しみにしております♪♪
    とても楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございます♪

24. セラピスト野登 より:

ぱんださまへ

本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    前回のこともあり、またお会いできた時とっても嬉しかったんです(;ω;) 不安を隠しきれていない野登のお相手をしていただき、誠にありがとうございます…笑
    最初はどうなることかと思いましたが、本当にあっという間のお時間でしたヾ(*´∀︎`*)ノ
    いろいろな相談から、おっと…ってお話しまでたくさんお喋りしてしまいましたね(*′艸`)

ぱんださまが提案してくださったあの関係。とても素敵だなと思いました。そこにありつくまでにどれくらいの時間がいるのでしょう|ω・`) ぴったり合えば時間も関係ないのでしょうか…。
    ぱんださまは実際あの関係を経験したことあるのかな?とお聞きすれば良かったなぁって後悔中です(ノ;ω;)ノ
    次お会いできたら教えていただきたいです⭐︎
    前回の野登のお話しを思い出しながら、悩んでいたと仰るぱんださま。優しいお心遣いがめちゃめちゃ心にきました(/ω\*) そのお気持ちだけでも野登は充分嬉しいです‼︎

そして今回も嬉しいメッセージありがとうございます♪
    肝心な事実を知らずに身構えてお話ししちゃってました…(´-ω-`)
    最後の最後に本当にそう思って頂けてたんだって知ることができて、申し訳ない気持ちでいっぱいです…Σ(OωO )
    野登もとっても楽しく過ごさせていただきました♪ お忙しい中お時間を合わせていただきありがとうございます。無理のない程度にまたお会いできたら嬉しいです♪ 楽しみにしております(*^o^*)

25. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

わかりました!残念ですがまたの機会によろしくお願いします。

26. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

ご無沙汰しております、宮田さま(⌒▽⌒)
    お元気でいらっしゃいますか?

11/23(月)ですが
    すでに予定を入れてしまい、出勤が難しくなっております

せっかく高知へいらっしゃるタイミングでしたのに
    誠に申し訳ありません(*´Д`*)
    どうかまたお声をかけていただけますように…☆

27. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

11/23に出張で行きます。泉さんの23日の予定はどんな感じでしょうか?

28. ぱんだ より:

野登さんへ

あれだけいろいろ話をしたにもかかわらず肝心なことをなにも伝えられてなかった事実!(笑)

最後にかなりの衝撃でしたが、すごく楽しかったです。ありがとうございました(^o^)v

29. GODIVA より:

スタッフさま へ

了解しました。
    残念ですが、またの機会に致します。

30. セラピスト東城 より:

Oさまへ

初めまして、東城をご予約いただき
    ありがとう御座いました(^^)♪♪

カウンセリングからお背中の話をしてくれたので
    いざお体に触ってみると…すごくお疲れが手に伝わって参りました
    それだけでなく…
    足や頭、なんなら全身ゴリゴリで
    お時間が足りない!!

内心大慌てでしたがバレないように(笑)しっかりと!トリートメントさせていただきました(^^)♪♪
    “軽くなりました”とおっしゃっていただき東城の心も軽くなりました☆ありがとう御座います♪♪

(話しは変わってしまいますが…)

初見からさよならまで
    物静かなOさま
    ずっとお喋りをしていた東城ですが耳障りでは無かったか…と今頃心配になっております(>_<;

しかも

Oさまと和気あいあいと会話をしたくて選んだ話題がアレでは"え、よく観るんですか?"と言われても
    仕様がないですね(^^;大変失礼しました!m(__)m
    話題の引き出しをもっと増やしておきます!!

本日は貴重な休日に足を運んでくださりありがとう御座いましたm(__)m
    またのお帰りをお待ちしております☆

31. セラピスト東城 より:

Sさまへ

初顔合わせをありがとう御座いました(^^)
    お久しぶりのメンズエステはいかがでしたでしょうか?

強いトリートメントがお好きなSさまと東城は
    相性抜群だったようで…!
    セラピスト魂に火が付いてつい、
    色々してしまいました(^^)♪
    本日ブレンドしたラベンダーとベルガモットが
    心身にリンクされたのか場面、場面で
    リラックスされていましたね♪
    そんなSさまを見て東城もほっこりさせてもらいました☆ありがとう御座います♪

トリートメント中もずっと
    お喋りをしてとても話しやすいSさま☆
    趣味や好きなことも教えてくれて
    ありがとう御座います(^^)
    トリートメント中も楽しくさせていただきました♪♪
    また次回が楽しみで御座います♪♪

追伸
    教えてくれたアレは今夜にでもGoogle先生に聞いて見てみますね!すっごく楽しみです♪
    そして…
    お勉強の成果を後日
    お楽しみくださいネ♪♪

本日は休日の貴重なお時間を
    使っていただき、ありがとう御座いましたm(__)m
    またのお帰りをお待ちしてます♪

32. ルームアロマ フィーノ スタッフ より:

GODIVAさまへ

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

残念ながら11/21(土)、11/22(日)ともに
    現時点では出勤可能なセラピストがおりませんm(_ _)m

せっかくご検討頂いておりましたのに申し訳ございません。
    またご都合の合います時には、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

33. GODIVA より:

スタッフさま へ

HPにて来週のスケジュールを確認させて頂いていますが、11/21(土)、11/22(日)は、営業無しになりますでしょうか?
    何れかの日で19:30以降位で可能であればお願いしようと思っていましたが…。

34. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) お逢いした瞬間に、高知の男性とはどこか雰囲気が違うなと… 。正解で嬉しいです♪♪
    そして そのスラリと背の高い引き締まったお身体、やはり日頃からお食事に気をつけていらっしゃるのですね☆ お一人暮らしだと ついつい自分の好きなものに偏りがちなのに、ちゃんと摂生できる紳士さまは凄いなと思います(・∀・)

さてさて。お仕事が大変お忙しいご様子で、あちこちにお疲れが溜まっていましたよね(*´ー`*) 静かにお休みになられているHさまから、とても気持ちいいとのお言葉をいただけたときは本当に嬉しかったです‼︎
    それにしてもトランクスタイプのショーツをチョイスしてくださったお方は久しぶりでしたので、一方的に新鮮な気持ちでいっぱいの泉でした( ̄∀ ̄)笑

これまでお住まいだった場所と比べると、高知はメンズエステ自体もセラピストの数も少ないため 選ぶ楽しさは減ってしまったかと思いますが(*´◒`*) フィーノをあなたのお気に入りの一つに入れていただけましたら幸せです♪♪
    まるでお人形のように美しいフサフサのまつ毛や、綺麗な指を羨ましく眺めながら、心を込めてトリートメントさせていただきました(*´꒳`*)

今回は初めて担当させていただいたこともあり、さらりと全身ケアしてみましたので、ご希望などありましたら遠慮なくお聞かせくださったら嬉しいです(о´∀`о)
    Hさま、貴重なお休みにご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*^ω^*)今夜はごゆっくりお休みくださいませ☆

35. セラピスト東城 より:

Tさまへ

お久しぶりにお帰りなさいませ(^^)♪♪
    …とか調子の良い事を言いながら
    Tさまの素顔を拝見するまでに
    ’以前お会いした事ありますか?’なんて失礼な事を
    言った東城をお許しください…(T . T)
    マスク社会のなんと恨めしいこと!
    (とかマスクのせいにしてますが…汗)
    素顔は東城の知っているベビーフェイスなTさまでした(^^)♪♪

トリートメント中もだいぶ時を戻して
    あの頃のお話に花が咲きましたね〜♪
    色々懐かしく、和やかな気持ちになりました(^^)
    しかしながら…
    Tさまの記憶力に脱帽です(°_°)
    さすが毎日頭を使われていますね〜!
    あんなことや♪こんなこと♪
    うちでの小槌のようでした(笑)

そんな、Tさまの頭は働き過ぎです!
    頭皮を触って良くわかりましたカチカチ…∑(゚Д゚)

お忙しい時期だとは思いますがあまり無理をされませんように…☆
    そして、
    お忙しい中東城を見つけて貰いなおかつ、遠方よりご予約をありがとう御座いました♪
    またのお帰りをお待ちしておりますネ☆

36. セラピスト東城 より:

Tさまへ

久しくお会い出来てませんでしたがお顔を拝見した途端…
    当時の記憶が蘇りました!
    長らくご無沙汰しておりましたが覚えていてくれて
    本当に嬉しいです♪♪
    ありがとう御座います(^^)

積もる話…
    はさておき(笑)Tさまのご所望の’強烈なやつ’が脳天を突き抜けましたでしょうか?
    嬉しくて涙が出るとおっしゃっていただきましてありがとう御座います(笑)
    数年ぶりのアレはかなり衝撃だったとは思いましたが、アレのお陰であなた様にまた会えた事を感謝せねばなりませんね♪まだまだブランクを感じますが時を重ねる事に以前の様なお時間をご一緒させてくださいませね♪♪

そう、そして!

時間と共にお変わりになった事もびっくりしました(^^)
    Tさまの事は大概知っていたと思いきや新しい一面?も見えて益々これからが楽しみです♪
    また’本音’をそっと教えてくださいネ(笑)

お仕事がノンストップな中
    貴重なお時間を使っていただきありがとう御座いましたm(__)m
    またのお帰りをお待ちしております☆

37. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) 苺タルトさまの可愛い笑顔を楽しみにお待ちしておりました
    … ところが。いつもお時間ピッタリのはずのあなたがお見えにならず、だんだん心配に(´;Д;`) 無事お越しいただけたときは本当にホッといたしました☆ そして理由を伺って大爆笑‼︎ いえ、思いっきり笑ってしまってすみません〜

こんなに涼しくなったのに、謎のトリックのせいで おでこに汗をかいて往復してくださった苺タルトさま♪♪またまた美味しいプレゼントをたくさん、本当にありがとうございました(*´ー`*)
    まさかまさか、ホットコーヒーがいつのまにかパンに化けていたとは…そういうこと、泉もよくあります(@ ̄ρ ̄@) 気づいた瞬間 一気に力が抜けてしまいますよねぇ笑

今日も幸せいっぱいのティータイム、楽しいひとときを心から満喫させていただきました♪♪ 苺タルトさまからは毎回面白いトークが飛び出すので、笑いすぎてほっぺが疲れるんですからー(๑>◡<๑)
    ところで あれからどんなに想像を働かせてみても、矢は飛ばせそうにありません笑… 練習風景が最高にシュールであろうことだけは思い描けましたよ( ̄∀ ̄)

さてさて 早くも年末の予定を立てる時期になってきましたね☆ また今年も、あなたとステキなクリスマスディナーにお出かけできるなんて 凄くすごく嬉しいです∩^ω^∩ いまから楽しみ〜ッ
    苺タルトさま、本日もたくさんの優しさをプレゼントしてくださり 誠にありがとうございました(⌒▽⌒) それではまた来月、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

38. セラピスト野登 より:

禁断症状回避のHさまへ

昨日はフィーノへお帰りなさいませ⭐︎ またお会いできるのを心待ちにしておりました〜ヾ(*´∀︎`*)ノ♪♪
    1ヶ月に一度のお楽しみがこんなにも早く‼︎ 嬉しすぎて最初からニヤニヤが止まりませんでしたよ〜(о´∀`о)
    お会いした瞬間からあの反応を見ることにワックワクでした(*′艸`)笑
    野登の要望に応えてくださりありがとうございます⭐︎
    また次回も…なんて言っちゃいました笑 それほどに可愛らしいです(´ᴖωᴖ`)ふふふ
    シャワー前の『助けて〜って?』が面白くて大好きです〜笑

Hさまの反応とっても楽しみにしておりました(*^ω^*)
    変わらず野登を喜ばせにくる〜‼︎‼︎笑 ウズウズしちゃいます⭐︎ ご要望の首と腰を重点的にさせていただしました。首のぷにぷに最高でした…(^o^) 結果、アレがかなり重点的で途中 疲れた… と仰っていましたね…|・ω・*)チラ
    癒される〜連呼のHさまのお姿に、野登も癒されておりますよ(*´ω`*)
    オススメのもののことで頭いっぱいに…笑 試してみます‼︎
    最後のお話しの時は よしよし してあげたくなってしまいました(。・ω・)ノ また来月お会いできるのをとても楽しみにしております♪♪
    禁断症状回避、お待ちしております(^ω^)笑
    遠路お越しいただきまして、誠にありがとうございました♪

39. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も大爆笑の山田さまワールド、楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    お久しぶりですのご挨拶を笑顔でかわし、さっそく顔が緩んでしまう泉☆ 実は、以前からお渡ししたかった物がタイミングよく入手でき、密かにあなたと分かち合える喜びでいっぱいだったのです♪♪
    大変お忙しいなか、今日もお声をかけてくださってありがとうございました(*^ω^*)

お疲れのところ渋滞に巻き込まれて大変でしたねぇ(*´Д`*) 律儀なあなたのことですから、きっと1分でも早く…と大慌てだったことと思いますが、何よりも安全第一でお越しいただけたらと思います
    ホッと一息ついてすぐに あのお味を堪能される山田さまの笑顔ときたら‼︎ あぁ喜んでいただけて良かったなと心から幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)

今回はあなたからのマル秘レポートもご提出いただき、真実を見極める観察眼と勘の鋭さに またしても感服_φ( ̄ー ̄ )さすがです
    なぜか泉の脳裏には、クルクル回るジェットコースターで悲鳴をあげながら大はしゃぎするお姿が焼き付いていたのですが笑、目の前に実在する山田さまは凄い才能をお持ちの、大人な紳士さまでした(*´◒`*)

さて。誰かさんにそっくりなあの子には、◯藤くんという謎の名前も付いたことですし、あなたのおかげで今日も めでたしめでたしな締めくくりとなりました♪♪いつも楽しいお時間を誠にありがとうございます( ^∀^)
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております‼︎ お身体に傷を増やさないよう気をつけて、お仕事頑張ってくださいね☆おやすみなさい

40. セラピスト泉 より:

*横田さまへ*

本日もご遠方より駆けつけてくださって誠にありがとうございました(о´∀`о) 平日のお昼間にポツンと空いたお時間、サッとお声をかけてくださるあなたのフットワークの軽さに助けられております〜♪♪
    おまけにいつもニッコリ優しい笑顔の横田さま(●´ω`●) 今日もお逢いした瞬間から元気を分けてもらった泉でした

さてさて☆ 何やらこちらへいらっしゃる途中、怪しげなお店に立ち寄られたとか…とても興味深いッ(๑>◡<๑) これまで紳士さまから色々差し入れを頂戴することはありましたが、このパターンは初めてかもしれません笑
    頭の中がハテナでいっぱいになるような 不思議な物体まで飛び出し、エステとはかけ離れた情景であることにふと気づいて大笑いです(*≧∀≦*)

今回はいつもと違うパターンのトリートメント、コレはコレで横田さまにお楽しみいただけていましたら嬉しいです♪♪お背中や足裏がサラッとになってしまったことは心残りでしたが、またチャレンジしてみたいご気分のときにはぜひ〜( ̄∀ ̄)
    まるで温泉につかっているかのような、ふぅ〜…というあなたの優しいお声が聴けるひとときは幸せです( ´ ▽ ` )

そろそろ夜の移動が大変な時期がやってきますね☆ 夜道が凍るようになる前に、年内もう一度お逢いできることを願って お待ちしております(*´ー`*)
    横田さま、いつも楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございます‼︎ 今夜はゆっくりとお身体を休めて、お仕事頑張ってくださいね(・∀・) おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

あぁ次回のお約束までが遠いなぁ
    なんて思っておりましたので、とても嬉しいです‼︎

泉もお酒呑めたらいいのに…☆
    だけど、酔っぱらうよりもはるかに楽しく
    美味しいお食事をご一緒させていただいてますもんねぇ笑

11/17(火)18時から、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
    来週も楽しみにお待ちしておりますっ(*≧∀≦*)

42. MDL より:

こんばんは(^_^)
    突然ですが、来週17日に
    18時から一杯お付き合いできますか?
    急なお誘いですいません🙏

43. ルームアロマ フィーノ スタッフ より:

宮家さまへ

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

11/19(木)につきまして
    すでにセラピスト泉が19時30分までのご予約をお受けしておりますため、早くても20時30分以降のご案内となります。

フィーノは一部屋のみで運営しておりますため、重複しての出勤ができず申し訳ございませんm(_ _)m

もしお構いなければ、セラピスト東城に19日のスケジュールを確認いたしますが、ご都合はいかがでしょうか?

44. 宮家 より:

スタッフ様へ

先程は、大変申し訳ございませんでした。
    東城様、19日の18時半以降で都合宜しければ、ご案内可能であったりしませんでしょうか?

難しければ、また空きを見て連絡致します。ご対応ありがとうございました。

45. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

いつもチョココさまらしい
    不思議な自己完結型メッセージをありがとうございます笑

お察しのとおり、明日も予定を入れてしまい…
    せっかくお声をかけていただきましたのに
    本当に申し訳ありません(´;Д;`)

またタイミングが合いましたら
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

お仕事も、スポーツも、頑張ってくださいね(・∀・)

46. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    昨夜も楽しくて美味しい、幸せなひとときを
    誠にありがとうございました‼︎

えぇっ‼︎
    まさかの携帯紛失事件((((;゚Д゚)))))))
    まったく気がつかず申し訳ありませんでした〜
    危うくGGにに盗み見されるところでしたね(*´Д`*)
    いろいろご無事で本当に何よりです

MDLさまにとっては
    個人情報よりも何よりも
    絶対に見られちゃ困るデータの数々…笑

そんなこととは つゆ知らずの泉
    スイーツを期限前に美味しく完食しておりました
    ご馳走さまです(●´ω`●)

またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    おやすみなさい☆

47. セラピスト野登 より:

すべすべ手触りのTOさまへ

本日はフィーノへようこそお帰りなさいませ♪
    またお越しいただけてとても嬉しいです(/ω\*)お久しぶりにお会いしましたが、お元気そうで一安心でした⭐︎
    多分大丈夫だと思います‼︎にニコニコ笑顔で接していただけた時、キラキラにやられそうでした…(*≧∀≦*)本当に素敵な笑顔で心から癒されます♪

TOさまとのゆったりとした癒しの時間は
    やはり格別〜と感じながらトリートメント…すべっすべのお肌にうっとり(*´∇`*)
    どうしたらそこまで維持できるんですか‼︎驚きのあまり大きい声出してしまってごめんなさい笑 いつか秘訣を教えていただきたいです(*′艸`)

そしてTOさまの可愛い○○‼︎
    ちょっと楽しすぎましたねぇ〜(´ᴖωᴖ`) 内心大はしゃぎでした笑
    可愛らしいお手手も…可愛いーって叫んでしまいたいほど♪♪ その時のお言葉も本当にそうなんだろうなって、可愛らしさに溢れておりました…ごちそうさまです(*^o^*)
    最後のお話しでもおしぼりで拭う姿、手の動き、とっても楽しかったです(*^ω^*)またあの手の動きを見るのを楽しみにしております♪笑
    本日はお越しいただきありがとうございました♪

48. チョコ より:

泉さんへ

明日早い時間無理です。

49. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    あれから携帯がないのに気づき
    お店に戻り、入口付近で携帯忘れたと言ったら
    店主がカウンターの方に行き
    後ろにいたGGに何やら話して
    GGが見てたんか
    店主が見てました。
    で、携帯もってきてくれました。
    GG、携帯持って帰ろうとしたんかい😓
    恐ろしいGGがおるぜ。
    そんなGGはオレの◯◯飛ばして成敗してやる😠
    まあ、GGに飛ばしても嬉しくないけど😱
    お金落としても
    携帯は落とせない人より😁
    またねo(^o^)o

50. セラピスト東城 より:

どMさまへ

本当にこのお名前でよろしいのでしょうか…(苦笑)

初めましてでしたがとても気さくなMさま(ど は省略させてくださいね(^^))
    一気に打ち解けてしまい
    たくさん甘えて教えてもらいました♪♪
    今夜を無駄にしない為に無理のないように切磋琢磨します!!ありがとう御座いました♪

トリートメントはお好きとお聞きしたので東城の指もするすると滑りました(^^)!
    痛いと気持ちいいが同居しておりましたが、次回は是非石のように硬いお首をじっくり触らせてくださいませね☆

そして、
    あのグラスのせいに
    つい、してしまいましたが
    熱すぎるお茶を入れてしまって本当に申し訳ありません。
    話の種ができたね(^^)と明るく仰ってくれましたが…
    舌は無事でしょうか??(泣)
    以降は温度に気をつけます…
    本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
    そして、そして
    終始優しく接していただきありがとう御座いました。

本日は貴重なお時間をいただきありがとう御座いました。
    またお会いできるのを楽しみにしております。