掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*お兄ちゃんへ*

お久しぶりでした〜(*≧∀≦*) こんなに小さな空きにもかかわらず、お声をかけてくださるとは さすがお兄ちゃん‼︎ 見つけてくださって本当にありがとうございました
    いつもオシャレで素敵な紳士さまですが、カッコイイ◯平さんを目指して…というお言葉には どうも笑ってしまう泉(@ ̄ρ ̄@) 間違いなくそのお方は超えられますよー♪♪

あなたのまとうセクシーな香りに癒されつつ、きちんと維持されているスリムなボディをトリートメント(*´ω`*) お時間の関係で駆け足になってしまいましたね…そのかわりギュッと濃縮タイプのケアをお楽しみいただけていましたら幸せです
    お兄ちゃんとのひとときは いつもあっという間で、今日はまたビックリするほどのスピードでした(*´Д`*)

さてさて。何やら3日目ホヤホヤのNewバージョンを拝見できるとの爆弾発言も飛び出し、泉のワクワクは最高潮‼︎ 初披露のお相手という栄冠を、たまたま手にしてしまいました( ̄▽ ̄;)笑
    さらにちょうど今日というタイミングで、お兄ちゃんには急遽人体実験に参加していただくことに… いつもご協力ありがとうございますっ(=´∀`)

有料のメルマガ会員を募り、例の画像を配信するという大胆不敵なご提案には大爆笑ですよ(๑>◡<๑)あぁ残念ながら誰にも見せられません〜
    それからご出張の際には、ぜひ新規開拓に挑戦して またいろいろお聞かせいただけたら嬉しいです♪♪どうぞお気をつけて
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*)本日も誠にありがとうございました

2. セラピスト泉 より:

*天才Sさまへ*

Sさま、ご覧いただいていますか?? 本日は初めてのフィーノへようこそお越しくださいました( ´ ▽ ` )
    年に一度あるかどうかのナイスタイミング‼︎ 偶然にもこの日に高知でお仕事をされていて、たまたまお声をかけてくださったなんて(●´ω`●)もうこれはお逢いする運命だったとしか思えません笑

ご到着いただいた瞬間から、関西的なノリの良さと楽しいトークで笑わせてくださる楽しい紳士さま♪♪ お疲れの箇所、迷う余地もなく まさかの一択でしたねぇ( ̄∀ ̄)
    本当は左の肩甲骨から首筋にかけてもしっかりケアさせていただきたかったのですが、それはまた今度ということで…☆ ところでチョイスしたアロマは効果を発揮していましたでしょうか(*´꒳`*)

出張先ではメンズエステを楽しんでおられるとのこと、きっと色々なお店をご存知のことと思いますが、膝の件はやはり 海の向こう側だけの出来事なのですね(๑>◡<๑) もしどこかで体験されましたら、ぜひ詳細を教えてください〜
    どんなに想像力を働かせても、頭の中には どうもコレじゃないという画しか思い浮かばないのですよ…(*´◒`*)

今夜はホテルに戻って、さらにまだお仕事でしたよね☆ 大変でしょうけれど、あなたが高知ご担当になられたことは 泉にとって嬉しいニュースでした♪♪また南国風味のジュースをご用意してお待ちしておりますので、こちらへお越しの際にはぜひサイトをのぞいてくださいね(・∀・)
    この度は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

3. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

今月も無事お逢いできて良かった〜♪♪ 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    早めのご到着を、ご丁寧にご連絡くださって助かりました☆ 少しでも早くと思ってくださったのかな…と、なんだか嬉しかったです(*´ー`*) お身体の癒しだけでなく、気持ちが開放的になるようなトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか??

初めてお逢いしたときから Kさまの静かで優しい語り口にホッコリ和んでいた泉ですが、その柔らかな声質も素敵なのですよ(๑>◡<๑)ついつい話しかけたくなってしまい、余計なお喋りばかりですみません
    あなたが耳栓とアイマスクで集中したいというタイプじゃなく、安心いたしました(@ ̄ρ ̄@) あっ。たまに試してみたい日がありましたら遠慮なく仰ってくださいね笑

ダイエットに成功されたKさまのお話は、いま頑張っておられる方々にとって すごく参考になる事ばかりだと思います‼︎ やはりコンビニの側に住むのは、便利だけど危険がいっぱいなのですね〜(*´Д`*)
    それにしても、たるみゼロの美しいラインに仕上がったのは本当に素晴らしいっ(о´∀`о)これからもぜひベストのお身体をキープしてください

お忙しいうえお休みの少ないKさまには、お声をかけていただくタイミングが難しいかと思いますが… またお疲れが溜まったころに 思い出していただけたら幸せです♪♪
    本日も楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております☆ おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*メンエスマスターNさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    昨日はとっても素敵なひとときをありがとうございました

そのうえ素敵なメッセージまで…‼︎
    あなたのように 正しくメンズエステを楽しんでくださる紳士さまは、人として信頼してお付き合いできますし、セラピスト側もトリートメントを楽しめるのですから最高です♪♪

そしてお身体が軽かったとの嬉しいお言葉… きっと日ごろからしっかりご自身と向き合ってメンテナスされているぶん、変化が分かりやすかったのだと思いますよ〜(・∀・)

また色々お話できる日を心待ちにしておりますね(●´ω`●)
    誠にありがとうございました☆

5. メンエスマスターN より:

泉さんへ

こんばんは。
    まだ、お仕事中ですか?
    お疲れ様です。
    泉さんのセラピーでエロスな手技とトークで、最高な時間となりました。
    久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
    あと、寝る前になって気がついたんですが、体がめちゃくちゃ軽いです!
    肩甲骨周辺の詰まり感が皆無です。
    ここであんまり褒め過ぎると、予約争いが厳しくなると困るので、また次回、フィーノでお世話になる時にいろいろとお話ししましょう!
    今日は楽しい時間をありがとうございました。

6. セラピスト泉 より:

*メンエスマスター Nさまへ*

初めてのフィーノへようこそお越しくださいました(๑>◡<๑)
    ドアを開けた瞬間から、キラッキラの瞳と眩しい笑顔で接してくださる素敵な紳士さま‼︎ そのうえお洋服の上からでも、きちんとトレーニングされていることが分かる美しいボディの持ち主さんです〜☆
    Nさま、本日はとても楽しいひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

あなたのように メンズエステの本当の愉しさを理解してくださる男性にお声をかけていただけたことを、セラピストとしてとても光栄に思います
    メンズエステにNGトークなんて存在してはならないと思っている泉(*´m`*) 他では話せないようなことを、誰の目も気にせずどんどんお喋りして、たくさんストレス発散していただけたら幸せなのです(●´ω`●)なんて。実は自分が一番楽しんでたりするのですよ笑

あぁ もう県外まで行かなくていいな、とのお言葉をいただけたことが何より嬉しくて…♪♪ これまで移動に費やしてこられたたくさんのお時間、これからはフィーノで満喫してくださいね〜(๑・̑◡・̑๑)
    そして。どうすればもっと楽しんでいただけるか、Nさまの心にグッとくるポイントを探りながら一緒に研究してゆきたいと思います(*≧∀≦*)

これまで男らしくTバック一択だったあなたに、次回はぜひトランクスの面白みも味わっていただきたいな♪♪ きっとそちらも気に入っていただけるはず∩^ω^∩
    それでは、嬉しい再会の日を 今から楽しみにお待ちしております☆ 本日は素敵な初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(⌒▽⌒)
    お越しいただいた時から、ちょっぴり笑顔に元気がないような…と思ったら。小さな残念が続いていたのですねぇ(*´ー`*) なぜだかそういうことが続くタイミングって、たしかにあります☆ 笑っちゃいけないけれど、しょんぼりした黒ひげさまが可愛くて、泉は顔が緩んでしまいました

大丈夫‼︎ あなたには後からその何倍ものラッキーがやってきますよっ(๑>◡<๑) もう随分長いお付き合いになりますが、黒ひげさまはいつだって強運に守られているのを感じますもの♪♪
    つねに穏やかな微笑みをたたえた、ほっこり温かなオーラの紳士さま(*´꒳`*) あなたから優しさをいただき、泉は今日も幸せな気持ちに満たされております

さてさて。今回はリラクゼーションというより、治療のようなトリートメントとなりましたね( ̄∀ ̄) ウトウトしつつも、痛い瞬間を敏感に察知して上手にガードする黒ひげさま… そうはさせまいと、グイグイ押し切る泉
    これでもほとんど力を使わずソフトにさせていただいたつもりでおりますが、恐怖心でいっぱいのあなたには、まるで悪魔に見えたことでしょうψ(`∇´)ψ笑

いろいろ我慢していただいた甲斐あって、お帰りの頃には腕がお背中に届くようになりホッといたしました♪♪ もし次回までに治っていなかったら、もう少しだけ耐えてもらいたいな…な〜んて言うと、意地でも完治させそうですねぇ(*´◒`*)
    黒ひげさま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎ また来月もお帰りを楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    昨夜も楽しいMDLさまタイム、誠にありがとうございました♪♪

たしかに なかなかのインパクトでしたが
    あれはあれで、かなり笑えました‼︎ (●´m`●)

GG◯さんの教えが正しかったことも証明されたし
    泉先生への新たな道も拓けてきたし笑

ただ一つ心配なのは…
    実りの秋に、間違えて毒キノコを拾ってしまうこと(*≧∀≦*)
    うっかり見つけないよう気をつけまーす

また来週を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)
    おやすみなさい☆

9. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    なかなかのお店でしたな🙏
    お豆腐さんが一番です👍
    GG⚪️さんの教えどおりにしたらカチカチでよかったです🙌
    新たな事業を展開したときには変装してこっそり行こかな😁
    キノコ落ちてないかキョロキョロしないように👀
    またねo(^o^)o

10. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

行違いになり申し訳ありません…(>人<;)

メッセージに気づく前に
    ほかのお客様よりご予約をいただきました

お電話でのお問い合わせが優先となっておりますため
    何卒ご了承くださいませ

またお時間の合いますときに
    どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)

またお逢いできます日を楽しみにお待ちしております(・∀・)

11. ぱんだ より:

おはようございます。

あのぱんだですのでよろしくお願いいたします🙋

12. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

この度はお問い合わせくださいまして誠にありがとうございます‼︎
    10/27(火)16時半より120分、もちろんお受けできます♪♪

ところで
    ぱんださまは、お目にかかったことのある
    あのぱんださまでいらっしゃいますか??

お客様がはっきり特定できない場合は
    誠に申し訳ございませんが掲示板でご予約を承ることができません(>人<;)

もう今夜は受付業務が終了してしまいましたため
    お手数ですが27日の朝10時以降にお電話をお願いいたしますm(_ _)m
    お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております♪♪

13. ぱんだ より:

すいません。泉さんです。

14. ぱんだ より:

明日27日火曜日の16時半~ 120分お願い出来ますでしょうか?

15. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も癒しのMDLさまタイム、楽しみにお待ちしておりました〜(●´ω`●)
    夢のようなスペシャルイベントから 早くも一週間が過ぎたのですね☆ 麗しいジェリーフィッシュの写真にSBさんが写り込んでいたら怖いけど… やはりあのスポットは最高でした‼︎ そうそう、お菓子も美味しくて、毎日つまんであっという間に完食( ̄∀ ̄) もう一ヶ所のほうも もう少し近ければいいのに〜

さてさて。今夜はちょっとした冒険… たまには賑やかなお店を体験するのも良いものです♪♪ それにしても鯵さんは思っていたほうの鯵じゃなく、長太郎さんにいたっては別の誰かが変身か?! 2人で笑っちゃいましたね(๑>◡<๑)
    それもこれもMDLさまとだから、クスッとなるのですよ〜 呼び鈴が鳴らないほどの あなたのソフトタッチ具合いにもニヤリとなりました(@ ̄ρ ̄@)

さらに出ました芸術の秋っ「こういうシチュエーション、あるよねシリーズ」にも大笑い☆ もし道端に落ちてたら、泉も無視できずに拾う…の…でしょうか(*´◒`*)
    むしろ新たな事業展開についての あなたの熱のこもったプレゼンのほうが、かなり現実味があったような気もするのでしたー(⌒▽⌒) もしかして 先生と呼ばれる日も近いかしら笑

そして聞いてください‼︎ 家に帰って真っ先に開けてみたら、全く溶けてなくてカッチカチのまま(=´∀`)素晴らしい☆ ほんの数秒レンジにかけ、クリーミーで濃厚なチョコレートを満喫しましたよ〜 いつも本当にご馳走さまです
    MDLさま、今夜も最高に楽しいひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*) また来週も楽しみにお待ちしておりますね♪♪ おやすみなさい

16. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは♪♪
    嬉しいメッセージ、スルーできませんでした(๑>◡<๑)笑

泉の好みに仕上げて良いなんて、さすがのM男さま…
    そのお言葉を後悔なさいませんように(@ ̄ρ ̄@)

予定どおり 楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    どうぞよろしくお願いいたしますっ(๑・̑◡・̑๑)

17. 田中M男 より:

泉さんへ

こんにちは。
    お世話になっております。

スケジュールを見ました。
    ご配慮ありがとうございます。
    楽しみにしてます。  

カットについては、泉さんの好みで仕上げてもらったら大丈夫ですので、よろしくお願いします。

読んでもらったら、スルーしといてくださいね。

18. セラピスト泉 より:

*Pちゃんへ*

この度は人生初のメンズエステ&小さなペーパーショーツに挑戦していただき、誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    たまたまお仕事で高知へ…というタイミングだったのですね♪♪ こんなにも素敵な紳士さまと偶然お逢いできた幸せに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*) あぁ フィーノを発見してくださって良かった〜‼︎

とてもオシャレで、フワッといい香りに包まれたPちゃん☆ お仕事もご趣味もカッコよくこなすあなたの周りは、何やら静かなメンズエステブームとのこと( ̄∀ ̄)
    今日はオイルマッサージ独特の心地よい癒しと、言葉に表せぬ生殺し感、その両方を満喫していただけましたでしょうか??そういえば 一週間以内で良かったですねぇψ(`∇´)ψふふふ

トリートメントさせていただきながら、あなたのようにアーティスティックなお方は美意識も高いのだなぁとしみじみ(*´ー`*)そのままの美しいボディを、ぜひ10年先も維持していただきたいです
    さて。あれから良い子のままお休みになられたかどうか、次回お逢いしたときにアレコレ詳しくお伺いしなければ…♪♪

そして こんなに年上のセラピストにも サラリと大人なお気遣いをくださるPちゃんは、最後までやっぱり素敵な男性でした(●´ω`●) またこちらでお仕事の際にはお声をかけていただけますように‼︎
    本日は初めましてのドキドキをプレゼントしていただき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 嬉しい再会の日を楽しみにお待ちしております

19. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

次のお約束は来月の予定でしたのに、まさか一週間で苺タルトさまにお逢いできるとは(*≧∀≦*) 何かあったのかしらと 思わず心配になってしまったじゃないですか〜笑
    ドアの向こうには、いつものチャーミングな笑顔♪♪ またまた沢山のスイーツやドリンクとともにお越しくださいまして誠にありがとうございました(*´ー`*) さっそく嬉しいハロウィンパーティの開催ですッ(●´ω`●)

インスタにもブログにも一切興味のない泉ですが、ケーキたちのあまりの可愛さに、もう写真を撮らずにはいられません‼︎ カボチャの器も再利用させていただきますね(๑>◡<๑)さらに。ビタミンたっぷりの濃厚なジュースも本当に嬉しいです
    あなたのチョイスはとてもセンスが良くて、さすが都会の遊び人さんだなぁと…笑 女心を分かっておられることに感心してばかりの泉です

けっして押し付けることなく、そのうえずっと笑顔で居させてくださるこの居心地の良さ♪♪ やはり男性は一度思いっきり遊んでおくべきですねぇ…と。あなたのお知り合いのご夫婦の件を思い出し、ニヤニヤしながら考えておりました( ̄∀ ̄)
    それから清潔感の重要性についても再確認☆ そう、苺タルトさまなら大丈夫なのですから不思議です(๑・̑◡・̑๑)

そして最後のティータイム、顎にパイ生地をくっつけておられたお姿が可愛くて… わざとではない、そういうギャップにもみんなキュンとなってしまうのでしょう(*´꒳`*) また来月もお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎
    本日も美味しいひとときと楽しいお喋り、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` ) おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*矢野さまへ*

とてもとても久しぶりのフィーノへ ようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑) 矢野さまとお逢いするのは、なんと‼︎ 5年ぶり〜 たしかにオリンピックより間が空いてました笑
    憶えていてくださったことだけでも嬉しくて… またこうしてお声をかけていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*) お変わりなくお元気そうで本当に良かったです♪♪

しかもご遠方から このお時間のためだけにお越しいただいたなんて(´;Д;`)はるばるの長距離ドライブ、誠にありがとうございました
    少しでも癒しと面白みのあるトリートメントを味わっていただこうと思っておりましたのに、泉のもう一つの仕事についての爆笑報告会だけで終わってしまったような…(*´◒`*) 記念にアレの撮影、してもらえばよかったかしら笑

矢野さまとお喋りしていると楽しくって、数年のブランクもすっかり忘れ、ついつい余計なことまでお話ししちゃいますねぇ(*´ー`*) せっかくのメンズエステなのに色気が無くなってしまって反省☆
    あなたは見えないところまで美しく、磨きをかけてオシャレしてくださっていたのに〜(*≧∀≦*) 最近の紳士さまは美意識が高くて尊敬です

いつの日か、そんな矢野さまに観戦チケットのご案内ができればいいな、なんて妄想してしまう泉(@ ̄ρ ̄@) とてつもない競争率になりそうだけれど、絶対に楽しいですもの♪♪
    本日はご遠方より誠にありがとうございました‼︎ また遊びに来てくださる日を心待ちにしておりますね(⌒▽⌒)どうか次回は5年後になる前にお願いします…笑

21. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜( ´ ▽ ` )
    爽やかに大人カジュアルを着こなす 素敵な笑顔のクジラさま… そんな紳士さまだからこそ、このお昼間の時間帯ならではの背徳的なワクワクがアップするのですよねぇ♪♪
    そしてまた泉にとっては摩訶不思議な人体実験のひととき( ̄∀ ̄)笑 ヘッドマッサージをオーダーいただけるとは、まさかの展開でした‼︎

メンズエステらしさからは どんどん遠ざかっているにもかかわらず、それに反比例して危険な香りは濃密度を増しているという深い謎…
    脳がどう受け取っているかが全てであるということを、頭では理解しているつもりでおりますが、実際に神業を体得されたクジラさまのお姿を目の当たりにすると もう神秘としか言いようがありません〜(๑>◡<๑)

トリートメントの中盤でウトウトされていたのか、どっぷり瞑想の真っ最中でいらしたのか、もはや泉ごときの目では確かめようのない境地なのですっ(*≧∀≦*)笑
    何より今回は 初体験のヘッドマッサージを気に入っていただけたことが嬉しい♪♪ 次はあなたのお気に入りと、ヘッドマッサージのコラボをぜひぜひお楽しみくださいませ∩^ω^∩ はやくも新たな実験のテーマが決まりました〜

それにしても。こんなにたくさんお逢いして、すっかり慣れておられるはずのクジラさまから「恥ずかしい」との可愛いコメントをいただけるなんて(*≧∀≦*) ニヤニヤが止まりません笑
    また来月もお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております( ^∀^)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆

22. セラピスト野登 より:

同年代のHさまへ

本日はフィーノでの初めてを担当させていただきました〜♪お越しいただき誠にありがとうございます♪♪
    道に迷いパーキングもいっぱい…お手数をおかけしてしまい、申し訳ございませんm(__)m
    ご到着まで心配しておりましたが、ご無事で良かったです(*uωu)ホッ
    想像していたよりも遥かにお若くてビックリしちゃいました‼︎ 野登は変に緊張気味でしたが、とってもお優しい方でまたもや安堵しておりましたヽ(´▽`)/

トリートメント中は、
    吸い付くようなお肌に釘付けでした(*゚▽゚*)
    結構トリートメントをすると仰っていたのも納得のモチモチすべすべ‼︎病みつきになる心地よさです〜♪
    野登の手も喜んで触りまくっちゃいました⭐︎
    可愛いおねだりにはタジタジの野登でしたが…笑
    お話しした時に笑ってくださるところから、優しさが溢れ出ていますよね〜(/ω\*)
    そんなHさまのお願いですから、出来る範囲で応えさせていただきました(*′艸`) 余計にモヤモヤさせてしまったのかも…まだまだ模索中ですのでHさまの反応を参考にさせていただきますね(*^ω^*)
    アレでよければ是非またいらしてくださいね♪
    あっという間でしたが、本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

23. セラピスト泉 より:

*トトロさまへ*

やっとお逢いできましたね〜(●´ω`●) 数年ぶりのフィーノへようこそお越しくださいました
    お名前のイメージどおり 紳士的でお優しく、ほんわか温かなお人柄のトトロさま♪♪ お仕事が大変お忙しいなか、なんとかこの時間を確保してくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです(๑・̑◡・̑๑) お声をかけていただいて誠にありがとうございました

お身体はもちろんのこと、何より心がお疲れでいらっしゃる… あなたのようにお忙しい紳士さまは きっと皆さんそうですよね(*´ー`*) どんなに大変でも、お休みが取れなくても、弱音も吐かずに頑張っておられるのですから
    せめてここへいらしたときくらいは 色々なものを脱ぎ捨て、素のご自分と向き合ってゆっくりお寛ぎいただけましたら幸せです(⌒▽⌒)

などと言いつつ。せっかくリラックスしに来てくださったのに、泉のせいでまた違ったストレスを抱えてしまうというのが このお部屋の恐ろしいシステムなのでしたー( ̄∀ ̄)ふふふ
    癒されるような、癒されないような、よく分からない複雑な感情でいっぱいのことと思いますが(*´◒`*) どうかまたトトロさまの優しい笑顔をお迎えできますように…☆

なんとまた午後からお仕事とのこと、本当に急に冷えるようになりましたので、お風邪など召しませんようお気をつけくださいね(*´ω`*) そしてまたお時間を見つけて、モヤ〜っとしにいらしてください笑♪♪
    再会の日を楽しみにお待ちしております∩^ω^∩ 本日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました

24. セラピスト泉 より:

*いっぱいいる中の山本さまへ*

こんにちは(*´∀`*)
    こちらこそ、ご丁寧にお返事をありがとうございます

お逢いしたことのある山本さまだったのですね〜♪♪
    あぁ、どの山本さまか 正体がとても気になります笑

近いうちにまたお目にかかれますように‼︎
    タイミングが合いますことを願って
    お声をかけていただける日をお待ちしております(о´∀`о)

メッセージありがとうございました☆

25. いっぱいいる中の山本 より:

泉様

おはようございます。返信ありがとうございます。
    以前お会いした山本の中の1人です。😅次回お会いした時に改名しますね〜😊

また時間が合いました時宜しくお願いします。

26. セラピスト泉 より:

*いっぱいいる中の山本さまへ*

こんばんは(・∀・)
    この度はお問い合わせをいただき誠にありがとうございます

大変申し訳ございませんが
    フィーノはお部屋がひとつのため
    ほかのセラピストの出勤時間と重なった日時には
    ご予約をお受けすることができません…m(_ _)m

ところで山本さま
    これまでにお逢いしたことのある山本さまでしょうか??

たしかに同じお名前のお客様が沢山いらっしゃるなと
    笑ってしまいました…(*≧∀≦*)

またご都合の合いますときに
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

27. いっぱいいる中の山本 より:

泉様

突然申し訳ありません。
    10/22の午後3時以降はお時間難しいでしょうか?

28. セラピスト泉 より:

*トトロさまへ*

早速のご連絡を誠にありがとうございます(⌒▽⌒)

はい♪♪
    明日10時にお待ちしておりますね〜

お逢いできるのを楽しみにしております
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(●´ω`●)

29. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

あらら〜(*´Д`*)それは残念です

急なお仕事、本当にいつも大変ですね
    お身体に気をつけて頑張ってくださいっ☆

またお声をかけていただける日を
    楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

30. 匿名 より:

泉さま

お返事ありがとうございました。
    さきほどお店に電話して予約しました。
    明日はよろしくお願いしますね。

31. 坂口 より:

泉 様

何度も大変申し訳ありません。
    24日(土)なのですが、急遽仕事出勤になり、お伺いできなくなってしまいました(>_<)
    お伺いさせていただく日を変更させてください。
    お時間つくっていただいたのに、ごめんなさいm(_ _)m

32. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

ここ最近のチョココさま、すっかり救世主ですね(*≧∀≦*) ドアを開けた瞬間からありがたい後光が‼︎ 笑 本日も寂しい午後になりかけたところ、サッと手を差し伸べてくださり誠にありがとうございました
    でもこんな時間だし、お仕事はどうしておられるのかしら…?などという心配は、自由自在なあなたに限って しないことにしております(@ ̄ρ ̄@)

何よりハマっておられるスポーツが第一、その次はフィーノのリラクゼーションタイム、そしてお仕事は最後、という優先順位ですものね〜♪♪ 本当にありがたいことです(๑>◡<๑)
    そのような調子にもかかわらず、またしてもアレを丸ごと新調しようとしておられる大胆不敵なチョココさま☆もう一体どうなっていることやら( ̄∀ ̄)

かと思えば 遠足前の少年のようになかなか眠れず、おまけに超早起きをしてしまうという繊細な?一面も持ち合わせていらっしゃる…笑 それだけ通っておられるのに、まだ慣れないなんてっ(●´ω`●)
    やっぱり男性は 大人になっても可愛い生き物なのですねぇ♪♪ いも虫に変身するチョココさまを見ていると、とくにそれを思い知らされるのですよ∩^ω^∩

さて。今夜こそは練習をお休みして、まっすぐお家に帰れたでしょうか? 意に反してまるで自動運転のようにそちらへ向かってしまうのですから危険です( ̄∇ ̄)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪本日も優しい笑顔をプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )おやすみなさい☆

33. セラピスト泉 より:

*トトロさまへ*

またまたお声をかけてくださって
    誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )

お仕事がとてもお忙しいようですね…☆
    そのような中、気にかけていただけることがとても嬉しいです♪♪

明日10/22(木)は お部屋の都合で
    朝10時〜12時の限定となりますが大丈夫でしょうか?

そのお時間でお構いなければ
    本日中に 受付までお電話をお願いいたします
    初めてお目にかかる際にはお電話番号を伺っておりますため
    お手数をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

今度こそお逢いできますように〜(๑>◡<๑)

34. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

こんばんは(・∀・)
    いつもご丁寧にお返事をありがとうございます♪♪

坂口さまは、あまりあれこれ余計なお喋りをなさらず
    いつもトリートメントを静かに楽しんでくださいますが
    掲示板にメッセージをいただくたび
    お優しい紳士さまなのだなぁとしみじみ感じます(*^ω^*)

10/24(土)17時、またお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております‼︎
    例の件も、ぜひ打ち合わせしましょうね〜(●´ω`●)

おやすみなさい…☆

35. トトロ より:

泉さま

いつも突然申し訳ありません。
    10/22の午前中などはお時間難しいでしょうか。
    なかなか休みが取れず、事前にご連絡しようにもできずにいます。

36. 坂口 より:

泉 様

24日予約可能ありがとうございます、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

37. セラピスト野登 より:

○り心地抜群のKOさまへ

本日はフィーノへお帰りなさいませ♪
    お会いした瞬間、あ‼︎野登が好きな…‼︎と声に出しそうになりました笑
    グッと堪えてソファーで暴露しましたが、本当ですからね?(*′艸`)可愛らしくてウズウズしちゃいました♪
    精神年齢の低い遊びをしてしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございます(´ᴖωᴖ`)笑 楽しかったです♪

後からお聞きしたことですが、施術中のKOさまは徹しておられたのですね‼︎お陰様で、野登もあちら側に徹することができ、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました⭐︎KOさまのお考えが納得のいくものばかりで、今まで自分勝手なことされていたんだな〜と感じました。選んだのは野登ですが…笑
    一緒に居て楽しい時間を過ごせるお相手となら、確かに年齢なんて気にしませんよね(*^o^*)KOさまの、優しさ滲み出るお言葉が心に染みました…(*uωu)またぜひ徹しにいらしてくださいね♪今度は「難しい‼︎」って仰ってたことをお聞きするのを楽しみにしてもいいのかな…(-ω-人)
    本日は楽しいお時間をご一緒していただき、ありがとうございました♪

38. セラピスト野登 より:

穏やかな紳士Kさまへ

お早いお帰りでとっても驚いてしまいました‼︎二連続でKさまにお会い出来るなんて、とっても贅沢です(/ω\*)
    次回までに考えようと思っていた体勢を、さっそく電車の中でアレコレ考える時間もとっても楽しかったです♪
    お越しいただき誠にありがとうございます。

昨日のことを思い出しながらお話しするティータイムでは、かなりソワソワしちゃいました〜(^◇^;)
    理由はお伝えした通りなのですが、本日のKさまの服装がとてもお似合いでチラ見させて頂いておりました(*′艸`)さらに爽やかでクールでカッコよく見えてしまいます…♪
    そんなクールなKさまから、まさかまさかのお言葉が‼︎
    野登もテンション上がってしまいました(*^ω^*)
    マッサージから伝わっているかもしれませんが、Kさまの反応もお言葉も全て楽しませていただきました…ふふふ( *`ω´)Kさま専用のマッサージが組み上げられつつありますね〜♪気になることがあればなんでも仰ってくださいね。ボーッとしているの可愛らしかったです♪
    本日も楽しいお時間をご一緒していただき、ありがとうございました♪

39. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

昨日は丸一日、本当にありがとうございました‼︎

食材、もしくはターゲットに見えてしまうのは
    釣りが大好きなMDLさまならではですねぇ☆

GG◯とSBのハイブリッド…
    絶対に見たくないような、だけど見てみたいような
    たしかにインパクトは100倍ですー(*´Д`*)笑

そうそう。
    道◯くんのヤル気は今に始まったことではなく
    あの待合のソファでお逢いしたころからずっとですよぉ
    彼のモチベーションは見習いたいところですが
    MDLさまは脱力系のほうがしっくりきます( ̄∀ ̄)笑

また来週
    いつものMDLさまをお待ちしておりますね♪♪

40. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    メロンも美味しくいただきました😋
    お魚さんに癒されましたな。
    イルカ🐬ピーンだし。
    食材さんの気持ちは計り知れないですが😁
    イルカさんのやる気はすごかったですね。
    28倍は言い過ぎと思いますけど😓
    そんなこと言う人にはGG⚪️とSBのハイブリッド画像で100倍返しだ😙
    定休日忘れて行ってみたらラッキーでした🙌
    いろんなお魚食べれました。
    お腹パンパン😺
    今日、道⚪️くんとこ行ったらブルーベリーの
    サンプルを追いかけて持って来てくれました。
    ラッキー🙌
    追いかけてまで持って来るとはやる気満々ですな。
    オレも頑張ってやる気出すぞー⤴️
    まあ、やる気が空回りしたら意味ないから
    やっぱりいつもどおりにしとこ。
    普通にまた来週\(^.^)/

41. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)

さらにご予定を早めてくださったのですね〜♪♪
    10/24(土)17時から、ぜひよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

受付には伝えておりますので お電話いただかなくて大丈夫です
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(●´ω`●)
    お逢いできるのを楽しみにお待ちしております

嬉しいメッセージをありがとうございました‼︎

42. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(・∀・)
    ちゃんと解読できておりますのでご心配無用ですよ〜笑

11/2(月)は今のところ90%大丈夫です♪♪
    なので、もしお受けすることが出来なくなってしまったときのみ
    一週間前に受付からご連絡をさせていただきます(>人<;)

カットの準備もしておきますねっ(๑>◡<๑)
    もしや…前より大胆にイメチェンでしょうか?!

いつもお優しいメッセージありがとうございます
    来月予定どおりにお逢いできますように…☆

43. 坂口 より:

泉 様

何度申し訳ありません。
    24日(土)の17時すぎからは予約可能でしょうか?
    無理でしたら、11月7日(土)は予約可能でしょうか?
    7日の場合は日が近くなりましたら、すみませんが、ご相談させてくださいm(__)m

44. 田中M男 より:

泉さんへ
    おはようございます。
    昨日は、誤字脱字の読みづらいメッセージを解読していただき、ありがとうございました笑。
    2日の吉報を待ってます^ ^また、カットもお願いしたいのでよろしくお願いします。

45. セラピスト野登 より:

10年越しの可愛いHさまへ

3年ぶりのフィーノへお帰りなさいませ〜♪
    内装が変わっていたんですねΣ(OωO )
    野登より先輩のHさまに昔のこと、もっと聞きたかったです( ^ω^ )元気なご挨拶に自然と笑顔になりました⭐︎玄関からもう楽しかったです〜笑
    遠くから遥々‼︎お越しいただきありがとうございます。

最初から可愛い連呼してしまいましたが、トリートメント中はさらにさらに可愛らしかったです…ヽ(´▽`)/
    ピンポイントで仰って頂けるので、野登も盛り上がり過ぎてしまいました(*′艸`)
    とっても素直で可愛らしくて○○したいくらい…
    と言ってしまったのは本心ですよ?(´ᴖωᴖ`)笑
    10年越しのプニプニにも病みつきです♪
    上の方はかな〜りくすぐったかったですね⭐︎Hさまの反応が可愛くて面白くて、何回もしてしまってごめんなさい(。-人-。) 笑顔がもっと見たくなってしまったんですよ〜♪
    最後のティータイムまったりお話しできて、暖かくなりました(^_^*)ドキドキでしたね〜♪
    また来月愛しのプニプニに出会えることを楽しみにしておりますね⭐︎本当にお気を付けてお帰りください。
    本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

46. セラピスト野登 より:

穏やかな紳士Kさまへ

久々のフィーノへお帰りなさいませ♪
    落ち着いて穏やかな空気を纏うKさまに、またお会いすることができて感激しました(*≧∀≦*)
    あぁ、この落ち着く時間…ずっと浸かっていたいと思ってしまうほどです♪
    色々お聞きしていいのか、踏み込めずにいたので会う度にミステリアスさが増していきます…。知らないことが多い程気になっちゃいます(/ω\*)

今回はちょっとだけ普段のKさまを見せていただきたい‼︎とトリートメントさせて頂きながら、頭の中で奮闘しておりました笑
    勇気を出して踏み出すと、意外な一面てんこもり‼︎
    クールで大人でカッコいいというイメージでしたので、
    意外な一面にニヤニヤしちゃいました(*′艸`)
    お時間たっぷり使わせていただき、Kさまの可愛らしい一面にもニヤニヤ(*^o^*)
    最後のマッサージを次回は多めにとリクエスト頂けてとても嬉しかったです⭐︎
    トリートメント中、ご不便をお掛けしてしまいました(>_<)ちゃんと仰っていただけて気付けたので助かりました汗
    次回までにKさま用の体勢整えておきますね⭐︎
    本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

47. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

常に心の癒しとなっているMDLさまタイムですが、今日のヒーリングパワーはあまりにも大きすぎて もう計測不能ですよ〜(=´∀`)人(´∀`=) 泉の大好きなスポットにお誘いいただくというスペシャルイベント、楽しみすぎて予定より早く目覚めてしまいました♪♪
    お約束の直前に雨も上がり、あなたの読みどおりお出かけにぴったりの気候となりましたね( ´ ▽ ` )

オープン時からずっと行ってみたいと思っていたあの場所、MDLさまに願いを叶えていただき感激です‼︎ 建物の中のキラキラした美しさは完璧、ロケーションも想像以上に素敵で本当にリフレッシュできました(๑>◡<๑)一番好きなクラゲゾーンには、あのまま何時間でも居られます〜
    そして何といってもイルカさんのお仕事に対するヤル気ときたら、MDLさまの28倍はあろうかと…(@ ̄ρ ̄@) まるで離陸する飛行機ですよ笑

行き帰りの道中もずっと笑わせてくださるあなたのおかげで、あっという間の楽しい一日でした☆
    続いて「郷土料理」からのお魚つながりディナー(●´ω`●) もちろん最高に美味しくて、そのうえあんなに沢山オマケをいただけるなんてびっくり‼︎ 予想外の展開に、二人してお腹の隙間が1ミリもなくなるほど食べ続けてしまいましたねぇ(@ ̄ρ ̄@)ご馳走さまでしたっ

あれから泉は、GG◯を思い出すたび顔がニヤニヤしてしまい… どうしよう、ご本人を目の前に笑ってしまったらMDLさまの責任ですからねー(*´Д`*)
    本日は素敵な一日をプレゼントしてくださり 誠にありがとうございました(*´꒳`*)それでは また来週、お逢いできますことを今から楽しみにお待ちしております♪♪ おやすみなさい☆

48. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

ご予定を早めてくださったのですね♪♪
    嬉しいご連絡を誠にありがとうございます(●´ω`●)

それでは11/14(土)で調整させていただきます
    またお日にちが近付きましたら詳しくお話をさせてください

朝晩とても冷えるようになりましたので
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(・∀・)

おやすみなさい…☆

49. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    またまた嬉しいお問い合わせをありがとうございます♪♪

11/2(月)13時から、ぜひお逢いしたいです(*≧∀≦*)

ただ、現時点でまだ11月の予定が確定しておらず…
    大変申し訳ないのですが
    万が一、難しくなってしまった場合には
    受付からご連絡をさせていただく
    という形でもお構いないでしょうか(>人<;)??

その際には遅くとも
    一週間前までにはご連絡いたします

曖昧なお返事になってしまい、すみません〜m(_ _)m
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

50. 坂口 より:

泉 様

すみません、11月21日か22日にお伺いさせていただきたいといってましたが、11月14日に希望日を変更させていただけないでしょうか(^^;
    まだ先の日ですので、日が近くなりましたらご相談させてください。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m