掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 田中M、 より:

泉さんへ

大変申し訳ありません。
    出 → 泉 さん でした。

2. 田中M男 より:

出さんへ
    お世話になっております。
    次回の、予約のお願いです。
    11月2日月曜日 13時から16時まで大丈夫でしょうか?
    ご検討よろしくお願いいたします。

3. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

お久しぶりでした〜♪♪ 山田さまと一週間以上お逢いしなかったときは、このご挨拶がしっくりくるようになってしまいましたねぇ(*´ー`*)ますます危険な兆候です笑
    本日もお仕事が大変お忙しかったご様子☆ とてもお疲れだったでしょうに、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(о´∀`о)

こうしてお声をかけていただくたび、溜まっていたレポートを真面目に?提出させていただいておりますが、どうやら最近の神様はずいぶんと大胆なようで(*´Д`*) ありがたいお告げが日増しに過激になっているような気も…
    お陰様で色々なことを気にせず、泉は大いに楽しんでおりますよ(๑>◡<๑) ただし山田さま以外にお話しすることは不可能です‼︎

いつも元気いっぱいのあなたが、めずらしくトリートメント中にウトウト… せっかくの癒しのひとときに 一瞬お仕事の夢を見ておられたとは、なんとも残念〜( ̄∀ ̄) あの大理石のパウダールームの夢だったらよかったのにねぇ、なんて笑
    よほど疲労が蓄積していたのだろうと思い、張っていたふくらはぎや内腿も念入りにケアしております(・∀・) 少しでも楽になっていますように

次回のご報告はもう少し先になりそうです… ということはもしかして、ビーフジャーキーやスルメの暗躍する可能性が高まるのでしょうか!?
    それでは、またお身体がガッチガチになる前にお声をかけてくださいね(*^ω^*) 本日も笑いでいっぱいの楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` ) ここ数日で一気に秋らしくなり、ともに苦手な暑さからようやく解放されましたね♪♪ Tさまとはお部屋の温度の好みがぴったりなので、真夏もすごく助かってました笑
    そして日曜日なのにお仕事モードのTさま… 最近一段とお忙しいにもかかわらず、こうしてお時間を作っていただけて本当に嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

しかも驚くほどのハードスケジュールのなか、またまた素敵なプレゼントまで準備してくださるその優しさ‼︎ あの可愛い紙袋を提げたあなたが、女子だらけの行列にそっと並んでおられるお姿を想像しただけで、幸せのあまり顔が緩んでしまいます(๑>◡<๑)
    美味しすぎて あれからすぐに、もう2種類ペロリ♪♪ 賞味期限の心配は必要なかったかも(*´◒`*)笑

さてさて。トリートメントタイムにはいつものごとく、普段のあなたが触れることのない禁断の世界について、これ以上ないほどの濃厚トーク…☆ みんな本性を隠し、何食わぬ顔をしてシレッと生きているのです( ̄∀ ̄)
    Tさまが例のお方と 素敵な温泉で危険な展開になることを期待し、ワクワクする泉も普通とは言い難いですねぇ(@ ̄ρ ̄@)

先程からオシャレなボックスのスイーツに誘惑され、何度かフタを開けてはのぞいております… さすがに今夜 手を出してはいけない気がして我慢( ˘ω˘ )明日から少しずつカットしてご馳走になりますね‼︎
    Tさま、今日もたくさんのお心遣いと楽しいお時間を誠にありがとうございました(●´ω`●) また来月のお帰りを心よりお待ちしております

5. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о) 秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    今日は突然冬が近づいたようなお天気でしたね☆ 年々秋を楽しむ時期が短くなるよう…そのような寂しい気分のときでも、黒ひげさまの優しい笑顔をお迎えするとホッと心が安らぎます(๑・̑◡・̑๑) いつだってあなたの癒しパワーは絶大なのですよ〜

さて。ダメだと分かっていても うっかりソファで寝落ちしてしまうこと、よくあります☆ でも後からジワッとやってくる首や肩の痛みに後悔ですよね…( ;∀;)
    今夜はそのコリをしっかりほぐすため、ほんの ほんの ほんの少しだけ強めの圧でトリートメントさせていただきました♪♪
    優しさの中にときおり悪魔の気配が見え隠れするのを、敏感に察しておられた黒ひげさまが可愛かったです(๑>◡<๑)

最近なかなか先の予定が決まらなくなった泉のことを心配してくださり、電撃ハプニングを想像してくださっているようですが… まだまだそのようなお知らせをする予定はございません〜(*´◒`*)
    残念ながらというべきか、ご安心くださいとお伝えすべきか、ちょっぴり複雑な心境だけど笑 これからもどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

どうか恐怖に耐えていただいたぶん、明日の朝のお身体が少しでも軽くなっていますように笑
    それでは、また月末のお約束を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も温かで穏やかなひとときを誠にありがとうございました(*´꒳`*) 今夜こそちゃんとお布団にたどり着いてくださいね☆ おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

まさかまさか、今週2度目のチョココさま‼︎
    さすがに今日はお声をかけていただくことなど無いだろうと思っておりましたので、とても嬉しいサプライズでした( ´ ▽ ` ) いつも気にかけてくださって幸せです
    ナイスタイミングでお電話をくださり、ご来店しづらいお時間にもかかわらず誠にありがとうございました(>人<;)

たとえスポーツの後でも、お仕事の後でも、まったく疲れていません‼︎ と断言してくださるエネルギッシュな紳士さま♪♪ それでもたまにはゆっくりお休みいただきたくて、今回はラベンダーやベルガモットなど癒しのアロマをたっぷりブレンドしてみました(・∀・)
    その効果か 珍しく前半はウトウトしていただき、嬉しい気持ちでいっぱいの泉です(*^ω^*)

さて。例の調査報告は世にも恐ろしい結果となりましたが、それでも笑っていただけてよかった〜( ̄∀ ̄) ただ内容の事実確認をしてみるのは危険度が高すぎるため、当面は自粛しておこうと思います笑
    あぁ でも本当かどうか、自分の目で確かめてみたいという気持ちもムクムクと沸き起こっていて… 葛藤ですねぇ(๑>◡<๑)

それにしても、明日からのスケジュールを伺ってびっくり( ゚д゚) 秋らしく怒涛のスポーツ週間を過ごしておられるチョココさま‼︎ お仕事よりそちらの予定を調整するほうが大変なのでは?? 急な冷えでお風邪を召しませんよう、もう長袖ですよ〜☆
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(о´∀`о)本日も誠にありがとうございました

7. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(⌒▽⌒) ニコニコ笑顔のチャーミングな苺タルトさまを、とっても楽しみにお待ちしておりました
    今回もまた両手にいっぱいの美味を連れてお越しくださったお優しい紳士さま… おまけに急に肌寒くなった気候に合わせて、温かいドリンクまで準備してくださるとは‼︎ 素敵なおもてなしをいただき、もうどちらがお客様かわかりません(*´◒`*)

ほっこりのんびり癒しのティータイムをご一緒させていただき、苺タルトさまと楽しくお喋りしていると、それだけで日々の疲れやストレスがどこかへ飛んでいってしまいます(*´꒳`*)
    いまは海外へなかなか行けませんが、お話を伺いながら北海道熱が一気に上がってしまって… やっぱり良いところですよねぇ(●´ω`●) 高知からの直行便があればいいのに〜☆

そして。やっぱり苺タルトさまといえば、こっそりナイショの話題も欠かせません♪♪ なるほど、お水を飲み続けるのか‼︎ と目からウロコ笑 泉にその発想はなかったなぁ( ̄∀ ̄)
    あなたは本当に経験豊富でいらっしゃって 面白い知識も盛りだくさん、そのうえ飾らないお人柄も本当に素敵で、楽しいお方(*´ω`*) いつも笑顔のお時間をありがとうございます

ハロウィンの可愛いラッピングも、ぜんぜん我慢できずあれからすぐに開けてしまって…笑 美味しそうな焼き菓子にうっとり♪♪ たっぷりのビタミンもこれからの季節ありがたいです(*≧∀≦*)
    それではまた来月、もしも最初の予定の日がダメになりそうなときには、一週間前にお知らせさせてください〜(>人<;) 本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました☆

8. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

こんばんは(*^ω^*)

急に気温が下がってきましたが
    お変わりなくお元気でいらっしゃいますか??

嬉しいメッセージをいただきウキウキの泉なのですが…
    お察しのとおり まだ先のスケジュールが確定しておらず
    ご不便をおかけして申し訳ありません(*´Д`*)

また日が近付きましたらご相談させてください♪♪
    来月もお逢いできますように…☆

9. セラピスト野登 より:

ハットがお洒落なMさまへ

メッセージありがとうございます♪
    ぜひぜひ天狗になって下さいよ〜(*′艸`)
    私はMさまの魅力に気付いてしまったんですね⭐︎
    皆さん気付かないなんて勿体ないです‼︎

嬉しいお言葉までありがとうございます(*^_^*)
    ついつい手が滑りまくってしまいましたが、
    リラックスして頂けて光栄です(*uωu)

会話もあんなに楽しかったのに、
    さらに踏み込んだお話し…⁈(*⁰▿⁰*)
    とっても楽しみです⭐︎
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

野登って変換で出てこないんですよね汗
    わざわざ訂正ありがとうございます(^_^*)お気持ちがとても嬉しいです♪
    素敵なメッセージありがとうございました(^^)

10. 坂口 より:

泉 様

だいぶ先の日で大変申し訳ありませんが、11月21日か22日の14時か15時か16時頃から120分で、ご出勤でしたらお伺いさせていただきたいと思っております。
    日が近くなってきましたら、また日時ご相談させてください^_^;
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

11. M より:

>野登さん
    ごめんなさい!
    お名前漢字間違い失礼しましたm(_ _)m

12. M より:

>能登さん

本日はありがとうございました。
    こんな枯れたアラフィフをもったいないお言葉で
    褒めていただいて図に乗っちゃいそうです。
    残念ながら実生活では一切モテません…(/ _ ; )

施術もこちらのリクエストに色々お応えいただき
    ありがとうございました。お陰で心身共に
    リラックスでき、とても気持ちよかったです。
    施術中の会話、楽しんでいただき光栄です^_^
    次回機会が合えば、また一歩踏み込んだお話も
    してみたいです。

ありがとうございました😊

13. セラピスト野登 より:

ハットがお洒落なMさまへ

本日はフィーノへお帰りなさいませ♪
    どんな方かな〜とかなり緊張しておりましたが、
    とってもオシャレな紳士さまが現れて目を奪われました‼︎
    立ち振る舞いもスマートで あぁっ憧れるっ痺れるっと
    心の中で叫んでいたんですよ〜(*^o^*)
    ニコニコとお話しして頂けて、安心のあまり近付き過ぎてしまいましたね(*′艸`)
    Mさまの大人な雰囲気にとってもクラクラ来ちゃいました♪
    なのに可愛いところやギャップがあって…虜にする気ですか‼︎(´ᴖωᴖ`)
    これはモッテモテだ…と確信しました⭐︎

トリートメントでは今夜の○○○提供ありがとうございます♪
    ここには書けませんが、アレの想像とMさまの…を思い出し…ですね(/ω\*) 今夜が楽しみです〜♪
    Mさまのテクニックいいなぁ〜受けるの羨ましいなぁ〜
    とたくさん妄想しちゃいました(^O^)
    さらに面白くお話しして頂けるので、とっても楽しくてあっという間のお時間でした(*^_^*)
    またお会いできたら 足りないくらいですよ、をもっと出来る様に配分しますね⭐︎
    本日は楽しいお時間をご一緒して頂きありがとうございました♪

14. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

まさか平日にお越しいただけるとは思わず、お声をかけていただいたときは驚いてしまいました☆ しかもこんなに早くお逢いできるなんて嬉しくて…(*≧∀≦*)
    今日はいつもと違ったお仕事モードのヌさま♪♪ ここへお越しいただくたびに新しい体験をされ、どんどん進化しておられるあなたのトリートメントは、泉にとっても充実感いっぱいの本当に楽しいひとときです( ´ ▽ ` )

さて。あなたほどファーストタッチの大切さを理解してくださる紳士さまが、他にいらっしゃるでしょうか… 温かいオイルがジュワ〜っと染みわたるような感覚を 心から楽しんでくださっていることが伝わってきて、とても幸せな気持ちになります(*´꒳`*)
    何種類もの気持ちよさを同時に味わえるのが メンズエステの魅力だと思っておりますので、心身を解放して満喫してくださいね(๑>◡<๑)

ラストは謎の浮力?が働いて、驚きと戸惑いの連続だったかもしれませんが笑、ヌさまはきっと類稀なる才能の持ち主さんなのですよ♪♪ 近いうちに完全なる空中浮遊をマスターされるかもしれませんねぇ( ̄∀ ̄)
    さぁ これからさらに新しい扉が、あなたを待っています‼︎ …と、悪の道へいざなう魔女セラピストでしたψ(`∇´)ψ

お若いとはいえ、お仕事がら眼精疲労と肩こりはセットでやってきますよね(*´◒`*) お辛いときはしっかりボディケアさせていただきますのでそちらもお任せください♪♪
    それでは、また月末にお逢いできますことを楽しみにお待ちしております(*^ω^*)本日も長いお時間ゆっくりとご一緒させていただき 誠にありがとうございました☆

15. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    午前中からお越しいただくのは初めてで、なんだか新鮮♪♪ お仕事中にひっそりと悪いコトをしているような背徳感、それがまたワクワクのスパイスとなり 余計に楽しかったりするのです…
    そしてさすがオシャレな紳士さま、秋らしい大人なファッションで素敵でした(๑・̑◡・̑๑)

さて。ご希望いただいておりましたお品も無事お渡しできて一安心です☆ なんとも言えない不思議なオブジェは、まるで美しいアロマキャンドルのよう〜
    さらに今回のトリートメントは、これぞクジラさま‼︎ という珍しいオーダーをいただいて、実験のようなお時間をご一緒でき面白かったです(๑>◡<๑) どんどんメンズエステ感からは遠ざかっているのですが これで本当に良いのかしら笑

ところで、走ってもいないのにどうやってそのボディをキープしておられるのかと思いきや、まさかの朝練の効果だったとは( ゚д゚) 全身のトレーニングになるなんてすごい‼︎
    クジラさまはもう神の領域に近づきつつあり… 一瞬 泉の頭のなかには、早朝の修行僧のような清廉なお姿が浮かんでいましたが、ちょっと、いや、全然ちがいますねぇ(@ ̄ρ ̄@)

いただいたあのプレゼントは、おやつというより しっかりお昼ごはんになりました(●´ω`●) 家に帰ってからと思っておりましたのに、あまりにも香ばしいよい香りに負けてしまいペロリと☆ご馳走さまです
    それでは、また来週のお帰りと例のご報告を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

16. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

3ヶ月ぶりのフィーノへようこそお帰りなさい(⌒▽⌒) しばらくのあいだ お仕事がとてもお忙しかったとのこと、本当に大変でしたね…お疲れさまです
    そのような中でも忘れることなくお声をかけていただけて嬉しかったです♪♪しかもニコニコ可愛いNさまが、さらに可愛いTシャツでパワーアップされていて顔が緩んでしまいましたよ〜(●´ω`●)

ところで。噂には聞いたことがありましたが、本当に15分…というリアルな体験談にいきなり衝撃を受ける泉・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 世の中まだまだ知らないことだらけだなぁ、なんて思いながらのトリートメントでした
    そして進化を続けるNさまのツルツルっぷりを確認できて大満足‼︎ これからもますますその美しさに磨きをかけて、泉の手を喜ばせてくださいー( ̄∀ ̄)笑

さて、久しぶりの地獄の苦しみはいかがでしたか(๑>◡<๑)?? 最後のティータイムでは、ご来店時より確実に痩せてみえるNさま‼︎ いや、やつれているが正しいのかしら…
    きっとフィーノからの帰り道、もう二度と来るものかと固く固く心に誓っておられるはず☆ それでもなぜか意に反して、また電話をかけてしまうという恐ろしい罠にかかっておられるのですψ(`∇´)ψ

しかもこんなひどいセラピストに いつも素敵なお心遣いをくださるなんて、どれだけお優しい紳士さまなのでしょう♪♪ 大人気のお品、本当に嬉しかったです(*´꒳`*) さっそくご馳走になりますね
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(´∀`=) 本日もたっぷり可愛いお姿を披露してくださり誠にありがとうございました☆

17. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

最近メッセージが届かないなぁ… な〜んて思うころに、ちょうどお問い合わせをくださる不思議なチョココさま(⌒▽⌒) 本日も大切なご予定が入りお忙しいなか、大急ぎで駆けつけてくださって誠にありがとうございました‼︎
    そんなお優しいあなたに、聞いてはならないコトあれこれ聞いて、傷に塩を塗ってしまう悪いセラピストですみません( ̄∀ ̄)

それにしても。相棒が変われば 全く結果が違ってくるものなのですね(๑・̑◡・̑๑) チョココさまのお話を伺って、しっくりくる、ということがどれほど大切かをしみじみ感じました
    いまのお気に入りくんと、例のお鼻スプレーがあればもう怖いものなしじゃないですか?? やっぱりあなたには元気いっぱいの笑顔が似合いますもの(●´ω`●)応援しておりますよ

ここ最近はずっとお背中に圧をかけないよう 優しいトリートメントにさせていただいておりますが、毎日酷使していてはなかなか完治しないかもしれません〜(*´Д`*)
    どうか練習はほどほどに…と 一応?心配していた泉☆ でも、いも虫のように器用に動くチョココさまを見ていたらもう大丈夫だなと思えました(๑>◡<๑)

最後にお話ししたこと、さっそく担当者に聞いてみますね♪♪ 恐ろしい答えが返ってきたときは… もちろんチョココさまだけにご報告して大笑いしたいと思いますψ(`∇´)ψ
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

18. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    長時間のトリートメントに備え、おやつタイムのスイーツまで準備してくださった山本さま♪♪いつも優しいお気遣いを誠にありがとうございます
    大きな箱を抱えていらしたのでびっくりいたしましたが、事情を伺って納得です(*^ω^*) 親切な店員さんのいるお店が近くにあると、自然にそちらへ足が向いてしまいますよね

さて。秋が深まるとともに気になってくるのが空気の乾燥… 素敵なアロマ男子さんは、喉や鼻をユーカリラディアータでしっかり守っておられるようで安心いたしました‼︎
    ですが、突然やってくるお肌の痒みは辛いですね(*´Д`*) ラベンダーやカモミールなど 潤った美肌に導くアロマをブレンドしてみましたので、また様子を見ておいてください☆

途中、お言葉に甘えて休憩までいただき 嬉しいティータイム♪♪ 美味しいものを誰かと一緒に食べる幸せは、けっして一人では味わえません(*´꒳`*)
    例のオシャレなイタリアンにも、いつかご一緒させていただけたら…と願っております☆ また山本さまのご都合のよいときに ぜひお声をかけてくださいね(๑>◡<๑) 涼しくなると美味しいものがたくさんで困ってしまいます笑

そして…。プライベートの関係で先々の予定が決まりづらくなっており、ご不便をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m このような調子ではございますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
    山本さま、本日も優しい笑顔をプレゼントしてくださり誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) また来月、お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

19. チョコ より:

泉さんへ

ありがとうございます。
    それでも遅れそうならまた連絡します

20. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

大人気のチョココさま♪♪
    急なお誘いがあったようですね(*´꒳`*)

17時半スタートでしたら大丈夫ですっ
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ〜

21. チョコ より:

泉さんへ

明日ですけど、17時30分か18時からに変更できますか?
    またアレになったのでギリギリになりそうです。

22. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

あら〜
    珍しく落ち込んでおられたのですね(*´ー`*)

そう言われると聞きたくなっちゃいますが笑
    ここはそっとしておくべきでしょうか( ̄∀ ̄)

明日の17時、ぜひよろしくお願いいたします♪♪
    お帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

23. ちゃん より:

泉さんへ

結果は聞かないでください。
    かなり落ち込んでました。

明日の17時からお願いしよっかな。

24. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

おはようございます( ^ω^ )
    チョココさまらしいお時間にメッセージが♪♪

ですが…
    今日はすでに予定を入れてしまって
    ごめんなさい〜(´;Д;`)
    土曜日の結果もお伺いしたかったのに

明日の17時
    もしくは17時半スタートでお構いなければ
    またぜひお声をかけてください(・∀・)

近いうちお目にかかれますように‼︎

25. チョココ より:

泉さんへ

今日無理?ですか?

26. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました〜♪♪

あら。セーフで何よりでしたが…
    やっぱり爆睡しちゃってたのですね笑

3杯も、4杯も、もう一緒ですよぉ
    なーんてそそのかしてしまったせいかしら( ̄∀ ̄)

明日はさらに湿度が下がり
    カラッとしたお洗濯日和となるでしょう(by Kアナウンサー)
    …想像してニヤリが止まりません(*≧∀≦*)

次回はぜひとも◯田さんを探してみましょうね‼︎
    もしかしたら泉の愛してやまないクラゲゾーンに
    ふわふわ漂っているかも…(๑>◡<๑)

いまからとっても楽しみにしております♪♪
    おやすみなさい☆

27. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    台風セーフ🙌
    結局、爆睡してたけど😁
    まあ、予測どおりでしたな☺️
    今日は洗濯日和でなによりでした。
    ◯田さんのしっとりした画像はちゃんと作成しますから、ご期待ください😨
    次回、◯田面魚いるかな?
    いたら話してやってくださいな🙏
    それではまたねo(^o^)o

28. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました(๑ᴖ◡ᴖ๑) 癒しのMDLさまタイム〜
    台風のゆくえにはギリギリまでハラハラさせられましたねぇ☆ 雨が多くならないことばかりを願って、この数日は天気予報とにらめっこしてました
    そう、日頃の行いの良さが こういう時にこそ発揮されるのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あれ??2人とも行いは あんまりよろしくないか笑

何はともあれ。こうして無事、美味しいお食事をご一緒させていただけた幸せに、心から感謝の気持ちでいっぱいです♪♪ またまた遠慮なくたくさんご馳走になりましたっ( ´ ▽ ` )
    熱々に果敢に挑戦したMDLさまの判定によると、密かに肉じゃが最強説が持ち上がりつつあるようですが、うずらさんには最後まで負けてほしくない泉です(๑>◡<๑)

ところでMDLさま流*芸術の秋‼︎ 美人アナウンサーの天気予報に癒されたような、ニヤリとしてしまったような… どうやら湿度はずいぶん高かった模様ですねぇ( ̄∀ ̄)
    そんなあなたのお店選びやユーモアのセンスを長年信頼している泉ですが、◯田さんの画像をプレゼントしてくださるというお申し出だけは、謹んでお断りいたします(*´Д`*)

今日は深夜まで雨のようすが気になって大変ですね… なかなかゆっくりお休みにはなれないことと思います(*´◒`*) このような日に、誠にありがとうございました
    次回は久しぶりのスペシャル企画♪♪ 本当に大好きなスポットなので、いまから楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) それでは当日、お約束の場所で〜‼︎ おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

一週間ぶりのフィーノへようこそお帰りなさい〜(⌒▽⌒) まさかこんなに早く田中さまの笑顔をお迎えできるとは‼︎ ナイスタイミングで見つけてくださり 誠にありがとうございました
    今回は台風の影響がほとんどなかったうえ、予定より早く過ぎ去ろうとしてくれているお陰ですね(о´∀`о) あぁよかった♪♪

さて、朝早くから嬉しいメッセージをくださった田中さま☆ カットのご希望までいただき、もう楽しい予感しかしない泉… ワクワクしながら大急ぎで準備してまいりました(๑>◡<๑)
    パッと見た感じでは誰にも気づかれない程度に ほんの軽く整えただけですが、それでもイメージは変わりますよね☆ 男前宣言に吹き出してすみません( ̄∀ ̄)笑

そして。こんなに短期間でお越しくださったのは、例の健康週間だから?なんて思っておりましたが、実はあの新感覚のせいだったなんて(*´ー`*)
    大人になってからの新しい発見は大事♪♪ これからも一緒に見つけてゆけたら嬉しいです(=´∀`) きちんとしたボディケアと同時に、密かなドキドキも…たくさん楽しんでくださいね

ふくらはぎやお背中は、明日に備えてしっかりめのトリートメントをさせていただきました(๑・̑◡・̑๑) 奇跡的にお天気も良さそうですし、どうかいつも以上に素晴らしい結果となりますように☆
    それでは、またお声をかけていただける日を心よりお待ちしております(●´ω`●) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

30. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こちらこそありがとうございます(●´ω`●)

はい大丈夫です♪♪
    準備してお待ちしておりますね〜

後ほどよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

31. 田中M男 より:

泉さんへ

ありがとうございます。

今日は、カットのお試しをお願いしたいと思ってますが、可能でしょうか?

よろしくお願いします。

32. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

おはようございます〜(⌒▽⌒)

まさか2週連続でお声をかけていただけるなんて‼︎

嬉しいです(*≧∀≦*)
    ぜひぜひよろしくお願いいたします

13時にいつものお部屋でお待ちしておりますね♪♪
    雨ですので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ(・∀・)

33. 田中M男 より:

泉さんへ 

おはようございます。
    早朝より失礼します。

今日、13時から16時までお願いしたいですが、
    ご予定はいかがでしょうか?

急で申し訳ありませんが、よろしくご検討お願いいたします。

34. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

本当にご無沙汰しております(*´◒`*)

メッセージいただけてとても安心しました♪♪
    なかなかお逢いできず、もしかして体調を崩しておられるのでは…?
    なんて、変な心配しちゃったじゃないですか〜(´;Д;`)

午前中でも事前にお問い合わせいただけましたら
    合わせて出勤できる日もございます‼︎
    またぜひご検討くださいませ(о´∀`о)

お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております
    お声をかけていただき、ありがとうございました(・∀・)

35. 会社員 より:

こんばんは、物凄くお久しぶりです泉さん。会社員です。ちょうど1年半ぶりかな。すぐ近所で働いてますが、なかなか忙しくてご無沙汰してます。なんか泉さんに会いたくなりました。本当に疲れてます。昼間の午前中とかだめでしょうか?勝手言ってごめんなさい。おやすみなさい。

36. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も楽しみにお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑) 大爆笑まちがいなしの山田さまタイム‼︎ もうお逢いする前から 笑うための心の準備がすっかり整っていていて、いつものご挨拶だけで顔が緩んでしまうのですよぉ☆ すっかりパブロフの犬です
    お仕事で大変お疲れのところ、久しぶりに深夜までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました(・∀・)

ご到着そうそう 昨日の自分を激しく後悔する山田さまに、早速クスッっとなりました♪♪ いざというタイミングで、万が一 スルメとしての重大な任務を果たせなかったとしたら一大事ですからね(*´Д`*)
    いつの日か、そのチャンスが巡ってくる可能性は… けっしてゼロじゃありませんものっ(@ ̄ρ ̄@) 常にコンディションを整えておくのがプロです笑

さて。泉のなかにほんの少し良心の呵責という感情が芽生えたとき、ここぞとばかりに降り注ぐ、「いいんですよ」という神のお言葉‼︎ あなたがそうおっしゃるならと、心が軽くなるのです(о´∀`о)
    一度開きかけた扉なのですから、もう思いっきり開けてしまっていいですよね〜ψ(`∇´)ψ 山田さまがレポートを楽しみにしていてくださるかぎりは頑張ります☆

そうそう、チーズケーキと一緒で濃厚まったり味が好み♪♪と心にそっとメモしておいてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ その後、山田さまは美味しいお肉を召し上がりましたか??アレのお味が落ちていないことを祈っております…☆
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も賑やかなひとときを誠にありがとうございました( ^∀^)

37. セラピスト泉 より:

*田村さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    危うく寂しいスタートになるところ、カッコ良く手を差し伸べてくださりありがとうございました〜♪♪ こういうタイミングで、ちゃんと見つけてお声をかけてくださる紳士さま… それがあなたで嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑) いつもの爽やかな笑顔をお迎えできたことを とても幸せに思いました

さて。本日も優しいタッチで リラクゼーションメインのトリートメントにさせていただきましたが、いかがでしたか?? たしかに田村さまのお肌はツルツルという表現より、サラサラがぴったり(⌒▽⌒)
    毎日とおっしゃる例の習慣のおかげなのでしょうか… 綺麗なお肌は男女問わずとても魅力的だと思います‼︎ これからもさらに磨きをかけてくださいね(●´ω`●)

最後にいただいた「ここは学びの場です」というあなたのお言葉に、思わず吹き出してしまってすみません(@ ̄ρ ̄@) 生きて行くためには全く必要のない、危険な知識ばかりですよねぇ
    それでも田村さまが楽しんで勉強してくださっているならば、それも泉にとってとても光栄で幸せなことです♪♪本当にありがとうございます

そして最近のオシャレな男性が通うスポット、まだまだ恥ずかしいという思いがあるかもしれませんが… すごくおすすめです(*≧∀≦*)ぜひいつか挑戦して、詳しく詳しくお話きかせてくださいっ笑☆
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(о´∀`о)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

38. セラピスト泉 より:

*匿名のお客様へ*

こんにちは(o^^o)

一度お目にかかったことのあるお客様なのですね♪♪
    お問い合わせ誠にありがとうございます

ですが 申し訳ありません(*´Д`*)
    早い時間に予定を入れてしまい
    今回はお逢いすることが叶いません…

明日も出勤しておりますので
    もし宜しければご検討くださいませ
    お声をかけていただきありがとうございました(⌒▽⌒)

39. 匿名 より:

泉さんへ
    一度行ってからご無沙汰してしているものなんですが、今日の15時30分から120分は難しいでしょうか?急で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

40. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こちらこそ、お声をかけていただきありがとうございます(⌒▽⌒)

久しぶりにお逢いできますことを楽しみにお待ちしております♪♪
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*´꒳`*)

41. N より:

泉様へ

ありがとうございます!
    当日を楽しみにしております!

42. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(●´ω`●) なかなかタイミングが合わずとも 決してめげることなくお声をかけてくださるあなたのおかげで、こんなにも楽しいお時間をご一緒させていただいております♪♪
    さらに今回は泉の希望に合わせて早めのスタートに調整していただき、とても助かりました( ´ ▽ ` ) いつも誠にありがとうございます

そのうえチョココさまの逞しい手には、可愛いパステルカラーのボックスが‼︎(๑>◡<๑) 我慢できずさっそく覗いてしまうお行儀の悪いセラピストですが、きっともう慣れてくださいましたよね笑
    何か分からないまま選んでくださったというあの子は(@ ̄ρ ̄@) やっぱり大好きなピンクグレープフルーツでした☆ 甘さ控えめでペロリと食べてしまい、2つ目に誘惑されてます…

さて。今日はいつもに増して?鼻声に磨きがかかったチョココさま(*´◒`*) 喉やお鼻がデリケートでいらっしゃるのですから、もうそろそろ窓は閉めてお休みください〜
    鼻づまりはお仕事に集中できませんし、スポーツでも本来のポテンシャルが発揮できずパフォーマンスが低下してしまいお辛いですよね(*´Д`*) トリートメントではこっそりお鼻のツボも刺激しております

たまには練習をサボってゆっくりお休みいただきたいところですが、また気づけばいつものパーキングに到着されているのかもしれません笑 どうかご無理をなさいませんように(*´ー`*) それからお鼻のアレ、ぜひ買ってみてくださいね
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ またお声をかけてくださる日を楽しみにお待ちしております(・∀・)

43. セラピスト泉 より:

*通りすがりのKさまへ*

2年ぶりのメンズエステ、ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか(⌒▽⌒) 本日は嬉しい初めましての機会をいただき 誠にありがとうございました♪♪
    爽やかでオシャレで、そのうえ想像よりとてもお若い紳士さまがお見えになったことに驚きを隠せず、ちょっとペースを崩しかけた泉でしたが(*´Д`*) 途中から何とか持ちこたえました笑

毎日のウォーキングと夜の食事制限で、見とれるほどの美ボディを維持しておられるKさま‼︎ 程よく筋肉のついたバランスのよいスタイルは素晴らしいの一言です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    なにより、スポーツをされているかた特有の、プリッと上がった丸〜いヒップ(๑>◡<๑)羨ましいーっ チャームポイント欄に堂々と書ける仕上がりですので、ぜひ鏡でご覧になってください☆

さてさて。もう 生殺しだか 飼い殺しだかも分からなくなってしまう、地獄のモヤモヤをエンドレスで味わっていただき、ドッとお疲れになってはいませんか(@ ̄ρ ̄@)笑
    肩やお背中はしっかりケアさせていただきましたので 軽くなっているはずなのですが… 最後はきっと、大きな溜息をつきたくなるような複雑なお気持ちだったことでしょうψ(`∇´)ψ

それでも、Kさまから「また来ます」とのお言葉をいただけたことを心から嬉しく思います♪♪ お忙しいことと思いますが、どうかお時間を見つけてぜひ遊びにいらしてください(о´∀`о)
    本日はお声をかけていただき誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 再び担当させていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ おやすみなさい☆

44. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

ご無沙汰しております〜(*´ω`*)
    Nさま、お元気でいらっしゃいますか??

この度は嬉しいお問い合わせをいただき
    誠にありがとうございます♪♪

10/14(水)17時から20時まで
    ぜひぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

受付へはご連絡いただかなくて大丈夫ですので
    当日直接お越しくださいませ‼︎

…もしもお部屋の番号など分からなくなっていましたら
    お手数ですがお電話をお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)

45. N より:

泉様へ

ご無沙汰しております。
    14日の水曜日は14時から19時30分までとなってますが17時から20時までは無理でしょうか?

46. セラピスト泉 より:

*素敵な香りのSさまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    貴重なお休みの一日に、フィーノの時間を確保していただき誠にありがとうございました
    そしてお迎えした瞬間、あれ?前回よりフェイスラインがすっきりされてる…と思ったら‼︎ やはりダイエットに成功しておられたのですね♪♪ きちんと結果を出すところは さすがSさまです(*≧∀≦*)

それにしても この食欲の秋に、きっちり食事制限をして体重をコントロールできるなんて尊敬いたします(*´Д`*) 食べることが大好きな泉には、食事どころかオヤツを我慢することすらなかなか…☆
    この世には美味しいものがありすぎるのですよ〜 例のあのお店の土瓶蒸しなんて本当に最高でしょうねぇ(๑>◡<๑) 香りを想像しただけでお腹空いちゃいます笑

さて。けっして悔いを残さぬよう 数日前からコンディションを整え、今回も万全の態勢でトリートメントに臨んでくださったSさま(@ ̄ρ ̄@) 危うく大惨事というギリギリの瀬戸際で、なんとか乗り切った充実感はいかがでしょう笑
    なぜかご来店時より濃く疲労感をにじませる あなたの後ろ姿に、思わず笑ってしまった悪いセラピストでしたーψ(`∇´)ψ

最近ハマっておられるというご趣味、美容と健康のためにも良いものだと思いますよ♪♪ 脱水状態にならないよう しっかり水分をとって、無理をしないよう楽しんでくださいね(・∀・)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ Sさまの素敵な笑顔と、スリムになったボディに目を癒されました(⌒▽⌒) 本日も誠にありがとうございました☆

47. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(・∀・) 台風が近づいていることなど、想像もできないほど良いお天気でしたね♪♪
    今朝はうっかり二度寝の誘惑に負けて、慌てて飛び起きるという可愛い黒ひげさま笑… 二度寝のフワフワする心地よさも、そして目が覚めた瞬間の何ともいえない焦りも、とってもよく分かります(*´◒`*)この季節はとくにありがちですよ

そしてお家を出てくるタイミングに悩んでソワソワするお姿を想像すると、平和で微笑ましく、温かい気持ちになってしてしまう泉でした(*´ー`*) ご本人はそれどころじゃないことを十分存じておりますのに、なんだか申し訳ありません笑
    それくらい、黒ひげさまの存在自体が癒しにあふれているのですよ〜‼︎ 日頃から周りの方々を自然と幸せにしている、素敵な紳士さまなのです(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。最近はトリートメント中のスタイルが徐々に出来上がってきましたが、腕が楽なポジションをとるか、それとも肋骨に負担がかかるのを減らすか悩むところ… さらに研究が必要ですね☆
    今回は出来るだけ優しいタッチで、でもお背中から肩の張りが和らぎますよう 心を込めてケアさせていただきました( ´ ▽ ` ) 呼吸は止まりませんでしたか?笑

次回は泉の都合に合わせていただき 少し先になってしまいますため、それまでお身体に無理がかからないよう、姿勢に注意しながらお仕事頑張ってください(*´Д`*) 低いテーブルでのPC作業にはとくにお気をつけて〜
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(●´ω`●)本日もほっこり優しいひとときを誠にありがとうございました

48. セラピスト泉 より:

*トトロさまへ*

ご丁寧にお返事をいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )

ぜひまた近いうちにお声をかけてくださいね♪♪

お逢いできます日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

49. トトロ より:

泉さま

ご返信ありがとうございました。
    明日はお会いできずに残念です。
    また、機会を見つけてご連絡いたします。

50. セラピスト泉 より:

*トトロさまへ*

初めまして…の紳士さまでしょうか??

この度はお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます(●´ω`●)

ですが
    残念ながら明日は午前中に予定を入れてしまい
    お逢いすることが叶いません(´;Д;`)

せっかくお声をかけていただきましたのに
    本当に申し訳ありません〜(>人<;)

一週間後の10/13(火)、14(水)でしたら
    午前中からの出勤も可能でございます♪♪
    もし宜しければぜひご検討くださいませ

いつかお目にかかるチャンスをいただけますように…☆