掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト東城 より:

Nさまへ

本日はお時間を作っていただきありがとう御座いました。

初めましてに加え、久しぶりのお仕事に緊張していた東城に優しく笑顔で受け答えをしてくれるNさまに感謝しておりますm(__)m
    ありがとう御座います。

カウンセリングから今日のお時間をどう過ごしたいかを
    仰ってくれたので迷わない
    トリートメントメントタイムをご提供出来ると思ったのですが、機種が古すぎてアップデートがまだまだでしたね(^^;申し訳ありません。

ですが!

今夜はNさまがお手伝いしてくれたので少しは近代化したと思います!(笑)
    次回までには最新バージョンに仕上げておきますネ(^^)♪

あのお時間の中で少しでもNさまご自身のお話を聞けて嬉しかったです♪
    あなたがその気になればいくらでも出会いはあると思うけど、お友達と遊ぶのも今は楽しい時期ですものね(^^)
    今はたくさん遊んでください♪

本日は貴重なお時間をいただきありがとう御座いました。
    またお会いできますように☆

2. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も心待ちにしておりました 癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=)
    さすがに11月、日が落ちると急に肌寒くなりますよね… ひんやりとした空気のなか、さて今日はどこに行こうかな?と彷徨う二人の目の前に突如として現れた小さなお店♪♪初めてのドアにも躊躇なく飛び込んでしまうMDLさまの嗅覚はさすが‼︎ これまた大当たりでしたよー(*≧∀≦*)

何より真っ先にカウンターの滑り具合い?を確認するお姿に、ニヤニヤする泉( ̄∀ ̄) 多すぎないメニューの数も、付かず離れずの大将の距離感も、隠れ家的な小さめの空間も、「ほどよい」という言葉がピッタリくる居心地の良さでした
    それでいて、もちろんお料理は美味しい(●´ω`●) なかなかのボリュームなのに残さずペロリ… 直前のカボチャタルトは無かったことに笑

常連さんらしき男性が一人でふらりと入ってくる、静かな雰囲気も素敵ですよね♪♪ それなのに私たちときたら。フォークも刺さらぬと巷で噂の、誰かさんの頑強な画像で大盛り上がり(*´Д`*) 新作が面白すぎる〜
    笑いすぎて勢いあまり、はるか遠くへ謎の種を飛ばしてしまうところでした(@ ̄ρ ̄@) MDLさまのポケットから芽が出てきたらすみません

ガッカリの連続を卒業し(…できるの⁈)そろそろ本気の釣りモードに突入するMDLさま(・∀・) お魚パーティ期待してますよ
    そしてもし来週もどこかでお時間ができましたら、いつでもお誘いお待ちしております(´∀`=) 今夜も楽しくて美味しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ あ。プレゼントしてくださったスイーツの賞味期限はご心配なく、です笑 おやすみなさい☆

3. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日もあなたの優しい笑顔を楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    例のご予定でギリギリとなり、大慌てでお越しくださったことと思います… あぁ ちゃんとお逢いできて良かった♪♪
    そして毎年恒例のあの子も 無事お渡しできて良かった〜(๑>◡<๑) 見たところかなり期限が迫っている様子ですので、どうぞお早めにお楽しみくださいっ

日頃からとてもお忙しい黒ひげさまですが、ここ数日の睡眠不足は さらにお身体への大きな負担となっているようでしたね…(*´Д`*) あなたのように体力も気力も十分に備わった男性は、無意識のうちに無理をしてしまうことが多々あります
    このお部屋にいらっしゃる間は、ほんのひとときでも様々なことを忘れて ごゆっくりとお過ごしいただけたら嬉しいです(о´∀`о)

今回は あっという間に睡魔に襲われた黒ひげさま、本当に左足のトリートメントしか憶えていらっしゃらないとのこと、たしかにちょっぴり残念ですが笑 それだけお疲れが溜まっていた証拠(*´ー`*)優しい優しいタッチのケアに集中させていただいた甲斐がありました♪♪
    手のひらからお身体へエネルギーを入れ込むようなケアをしましたので、今夜はお早めにお休みくださいませ( ´ ▽ ` )

まだまだコロナの心配は続く模様なので、お出かけは少し心配ですよね☆ もし来週のご予定が変更になってお時間があるようでしたら、一度お声をかけてみください〜(๑・̑◡・̑๑)
    それでは、またお逢いできます日を楽しみにお待ちしております‼︎ 少しでもお身体が緩んで 心も楽になっていますように… おやすみなさい(●´ω`●)

4. セラピスト野登 より:

ぱんださまへ

またお会いできるのをとても楽しみにしておりました(*^o^*)
    心の準備ができておらず、まさかあんな事になるなんて(;・ω・)玄関を開けた野登は知らないのです…笑
    気にかけてくださっていたのですね〜‼︎いろいろ相談させていただきました(*u_u*)ありがとうございます♪

お時間をいただいた後からのインパクトが強過ぎて、
    それまでのお時間のことが吹っ飛んじゃいました(´ᴖωᴖ`)
    本当に心の準備ができていない、アレとアレの瀬戸際で うーん、うーん(´-ω-`)ってなってましたからね笑
    ぱんださまが受け入れてくださったことに、驚きと不安でまた揺れておりました…笑

○○恋愛も先輩だったとは‼︎
    まさかこんなお話ができると思っていなかったので、とっても楽しかったです♪
    最後のお時間は楽し過ぎて大丈夫かな?と心配になります…本当に心配…笑 ぱんださま〜ご無理なさいませんように(´・н・`)またアレでもいいとか私得過ぎます…
    実は二枚重ねのお洋服、お気に入りでした⭐︎笑

さらに、さらに‼︎
    ぱんださまからのメッセージ‼︎とても嬉しいです♪
    お時間いただいた後の心配は今でも消えませんが…笑
    こちらこそ、とても楽しいお時間をありがとうございます(*′艸`)
    なかなか難しい時間帯でごめんなさい汗
    またお会いできるのを心待ちにしております(*´∇`*)
    本日はお越しいただき誠にありがとうございました♪

5. セラピスト東城 より:

長らくご無沙汰しておりますが、皆さまお変わりは御座いませんか?
    その節は大変お世話になりましたm(__)m

さて、あれから東城は日々のありがたみを吸収して
    毎日過ごしておりましたがふと、あの頃を思い出し
    懐かしく、お店にご連絡させていただきました。
    数年ぶりの復帰となりますのでブランクもあると
    思いますが、それを徐々に取り戻しながら
    お客様の癒しに全力を尽くしたいと思っております。

そして、
    機会があればあの頃を懐かしむお客様との会話も
    また、楽しみにしている東城です(^^;
    どうぞ、お近くにお越しの際にはお声がけくださいませね♪
    早速明日からよろしくお願い申し上げます。

ご予約のお客様もお会い出来るのを楽しみにしております。ありがとう御座います(^^)

6. ぱんだ より:

野登さんへ

今日も楽しい時間ありがとうございました(^-^)v

自分のワガママで延長もしてもらって(^_^;)

なかなか平日昼間は調整がいりますが、また会いにうかがいますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

7. セラピスト野登 より:

ぱんだ様へ

メッセージありがとうございます♪♪

明日、13時からのお誘いありがとうございます(*^ω^*)

またアレに徹するのかな〜って
    ぱんだ様のことを考えると
    今からニヤニヤしてしまいます(/ω\*)

明日お会いするのを楽しみにしております(^^)
    おやすみなさい♪

8. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    あなたのように素敵なメンズエステ好きさんが、高知へ来てくださって嬉しいです♪♪ 以前お住いの場所と比べるとお店の数が少ないのは難点ですが… そのお陰でこうしてお声をかけていただけた泉は幸せでした(о´∀`о) 高知で初のお部屋に選んでいただきとても光栄です

そのキュッとスリムなお身体、やはりスポーツできちんと鍛えられたものなのですね(*´ー`*) 致命的に運動の苦手な泉は、Sさまのように定期的に動いておられるお方を尊敬いたします‼︎
    なかでも球技など最も遠い存在… 羨ましいなぁと眺めているだけではダメなので、自宅でできることから少しずつ挑戦してみようと思いました(=´∀`)

さらにお背中をトリートメントさせていただきながら、くっきり美しい腰エクボに見惚れてしまうセラピスト(*´꒳`*) 女性も男性も、後ろ姿にそれがあるととてもセクシーに見えます
    地道な努力を重ねたひとだけに現れるチャームポイント、お野菜もタンパク質もしっかり摂りつつ これからも維持してください(๑・̑◡・̑๑)

クールな印象だったあなたが、最後にお菓子をパクリと召し上がるお姿はとても可愛かったです♪♪ どうかフィーノをお気に入りの一つに入れていただけますように(*^ω^*)
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(●´ω`●)Sさま、本日は素敵なお時間を誠にありがとうございました☆

9. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

お時間ピッタリに例のお品を届けてくださった、ウーバーイーツTさま(*≧∀≦*) まさかコレをご馳走していただく日が来るなんて予想外の展開でしたよ‼︎ しかも10年前のぼんやりとした記憶より、ずっとずっと美味しくてクセになっちゃいそう笑
    朝からこのために準備をしてくださったあなたの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです(⌒▽⌒) 本当にありがとうございました

おまけに。ピッカピカの麗しいあの子にハマりすぎて、おかわりまでお願いしてしまった図々しいセラピストが約1名( ̄∀ ̄) 笑顔で受け止めてくださるTさまの心の広さに思いっきり甘えさせていただいてます
    これでラスト一つを心置きなく食べられる〜♪♪ 泉を経由してマンションの管理人さんの心まで掴んでしまうなんて、さすがです(๑>◡<๑)

さてさて いつものことながら、これ以上ないほど濃い登場人物たちの 危険きわまりないトークばかりとなっておりますのに…こんな泉をおもしろがって、嬉しいお言葉をかけてくださる貴重な紳士さま(´;ω;`)
    あなたのような目線で観察しておられるお方は 他にはいらっしゃらないでしょうし、きっとこれから先にも現れないでしょうねぇ(@ ̄ρ ̄@)ふふふ

あなたの頭の中でパズルがうまく組み合わさり ひとつの画が出来上がりましたら、ぜひともお聞かせいただきたいです‼︎
    それでは、久しぶりの遠征どうぞお気をつけて〜(・∀・) お仕事以外も楽しんできてくださいねっ♪♪ 本日もあっという間の素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております

10. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

おや〜(๑>◡<๑)
    何やら縁起の良いお話っ♪♪

MDLさまらしい計画には笑っちゃいましたが(@ ̄ρ ̄@)
    高級魚ゲット、本気で期待しておりますよ‼︎

はやくお魚パーティしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    けど あの日のおすそわけは、おすそわけの域を超えてましたね笑
    今度はMDLさまが、居合わせた皆さんに振る舞う番です

今夜はうっかり飲みすぎませんよう
    急な冷えにも気をつけて楽しんでください(・∀・)
    嬉しいご報告をありがとうございました☆

11. ルームアロマ フィーノ スタッフ より:

ぱんだ様へ

いつもお世話になっております^_^

11/9(月)13時から120分コース
    セラピスト野登にてご予約を承りました。

この度はお問い合わせいただきまして
    誠にありがとうございました。

明日のご来店を心よりお待ち致しております。

12. ぱんだ より:

野登さん

明日 月曜日 13:00~ 120分 お願い出来ますでしょうか?

13. MDL より:

久々にパチは勝ったが
    チョイ勝ちでした。
    高級魚にするために釣り針購入。
    今年中にはお魚パーティーするぜ。
    わらしべ的に
    パチ勝って→針買って→高級魚釣って
    →お魚パーティー
    完璧な計画ですな👍
    おすそわけのお魚があてになってるかも(笑)
    チョイ勝ちでチョイ飲み中の人より🙌

14. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

まさかまさかの‼︎今週2度目の田中さま〜(๑>◡<๑) こんなにすぐにお逢いできるなんてとても幸せですっ
    今日は雨でご予定が変更になってしまって 残念でしたね☆ 本当はスポーツ後のお身体をゴリゴリ〜っとケアさせていただけたら良かったのですが… そうじゃなくなっても、フィーノをちゃんと楽しんでくださって嬉しかったです♪♪誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

早くも肌寒くなってきた気候に合わせて 温かいバラのハーブコーディアルをお試しいただくと、何とも言い難い不思議な表情に… そうですよね(*´◒`*) え?バラってこんな味? となるのが男性の素直な反応だと思うのですよ笑
    色々な種類がございますので、また違ったお味のものや、変わったお茶にも挑戦してみてくださいね(о´m`о)

さてさて。トリートメント中のお喋りも、田中さまにお逢いする楽しみのひとつ♪♪ あなたの周りには、なんて心優しいお人好しさんがいらっしゃるのかしら‼︎と驚愕でした(´⊙ω⊙`)知り合いでもない泉が心配になっちゃうほどです
    そして高知にも凄い女性が存在するのだなぁと… あ、けっしてそこを目指したりはしませんので是非フィーノをご紹介くださいませd( ̄  ̄)笑

あらためて、田中さまとはもう随分長いお付き合いになったなぁとしみじみ(*´ー`*) 長年にわたり変わることなく とても良くしていただき、本当にありがとうございます‼︎ これからも可愛いカワウソちゃんで居てくださいね♪♪
    それでは またお声をかけていただける日を心待ちにしております(*^ω^*) 飲み過ぎに気をつけて 美味しいお食事を楽しんでくださいっ☆おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    秋らしいタイトなジャケットに、ビシッとネクタイ姿のクジラさま… あぁ、お仕事なのにこっそりお越しいただいているのだなという背徳感がぐんと増しますねぇ(@ ̄ρ ̄@) オシャレな紳士さまはオンもオフも素敵です
    お忙しいなか、本日もお時間を作っていただき誠にありがとうございました

さてさて。ここ数回にわたり実験のようなお時間をご一緒させていただいておりますが、また今回も摩訶不思議なオーダーにワクワクしてしまう泉♪♪
    いたって真面目なオイルトリートメントを、脳内でどれくらい変換できるものなのでしょう∩^ω^∩ 今日のようにうっかり?眠っていただいても、それはそれでセラピストにはすごく嬉しいことですから、その日のご気分に合わせて楽しんでくださいね〜( ^ω^ )

ある意味クジラさまは、同じ場所を目指して頑張っておられる男性たちにとって希望の星です‼︎ 何なら覆面でも良いので講演をしていただきたいところですが笑、それはさすがに叶いません… なので伝達係として、泉からお話をさせていただきますね( ^∀^)
    これからも色々な体験談をお聞かせいただけたら嬉しいです(・∀・) お話をいつも楽しみにしておりますっ

大事な商談へ向かわれるという クジラさまの背中ををお見送りしながら、きっとこのお時間は無かったことのような クールなお顔で挑まれるのだろうと想像し、ニヤニヤしてしまいました(๑>◡<๑)笑
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ またスケジュールが決まりましたらぜひお声をかけてください☆ おやすみなさい

16. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日は心地よいお天気のなか、食欲の秋*満喫プランにお誘いくださいまして誠にありがとうございました〜(о´∀`о) あんなに豪華なランチをいただく機会はなかなかありませんので、最初の一皿からデザートまで、遠慮なく思いっきり楽しませていただきました
    オシャレなカウンターを貸切にして、見目麗しく美味しいお料理の数々… 素敵なひとときに心も満たされております(๑・̑◡・̑๑)

ところで。お一人さまは決して寂しいとは感じませんし、むしろ気ままで贅沢な時間だと思っております♪♪ それでもこうして誰かと一緒にお食事して、同じ気持ちを分かち合えることは幸せだなぁとしみじみ思うのですよ(*´꒳`*)
    山本さまももっと自由な日常を楽しんでくださいね‼︎ そして、ときどきこのようなイベントにお声をかけていただけたら、泉はとても嬉しいです(=´∀`)

体の変化は誰にでも訪れること… そうはいっても現実を目の当たりにすると、落ち込んだり、受け入れられなかったり、心が揺れることは誰にだってあります(*´Д`*)
    このお部屋では、そういうお身体の状況やお気持ちも含めて 格好をつける必要も心配をする必要も一切ありません♪♪ これからもリラックスして心をオープンにしていただけたらと思います(●´ω`●)

最後はさらにご延長までいただき、ゆっくりご一緒させていただいて誠にありがとうございました‼︎ プレゼントしてくださった沢山のスイーツや 読みたかった本、そしてお庭のあの子もすごく嬉しいです(๑>◡<๑)料理に使ったらまた写真を撮っておきますね
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(*^ω^*)おやすみなさい☆

17. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

遅くなってすみません〜(*´Д`*)

残念ながら明日、明後日ともに
    後半はあちらの予定が入っております…
    また8日以降にタイミングが合いましたらお声をかけてください♪♪

朝晩冷えるようになりましたので
    デリケートなお鼻と喉をお大事になさってくださいね

メッセージありがとうございました( ^ω^ )
    おやすみなさい☆

18. チョコ より:

泉さんへ

むり?

19. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんばんは(*´ω`*)
    お問い合わせをいただきありがとうございます♪♪

ですが…
    申し訳ありません(*´Д`*)

すぐに掲示板を確認できてなかったうえ
    本日はもう自宅に戻ってしまいました(;ω;)

以前お問い合わせをくださった平日の午前中も
    お早めにご連絡いただけましたら
    お受けできることもございます☆

またお声をかけてくださいね(・∀・)
    お逢いできます日を楽しみにお待ちしております‼︎

20. 会社員 より:

こんばんは、泉さん。お久しぶりです。本当に急ですが、今晩は空いてないでしょうか?突然ごめんなさい。

21. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは(о´∀`о)

日時のご変更、かしこまりました〜

それでは
    11/10(火)18時から、どうぞよろしくお願いいたします

それまでに新作できてるかな…♪♪
    来週を楽しみにお待ちしております(・∀・)

22. MDL より:

すいません。
    6日を10日の18時からに変更できますか?
    よろしくお願いします。
    またねo(^o^)o

23. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

やっとお逢いできました〜(๑>◡<๑) 先日は、泉がメッセージを見るのが一歩遅れてしまい申し訳ありませんでした…
    あぁ 久しぶりにぱんださまにお声をかけていただいたのに‼︎ と残念な気持ちでいっぱいになっておりましたので、またチャンスをくださって本当に嬉しかったです(●´ω`●) 誠にありがとうございました

しばらくお目にかからなかった間に、いろいろと…本当に色々な感情が沸き起こる出来事がありましたよね(´;ω;`)
    あえて詳しくは知らないままでおりましたが、ぱんださまにお越しいただけたらきっとお話を伺えるかな、とは思っておりました(*´ー`*) ずっとモヤモヤしていたこの微妙な気持ち、あなたとお喋りできたおかげで切り替えられそうです♪♪

ところで例のアレ、覚悟を決めてネットで見てみようと思っております(・∀・)そして、もしも本当にあなたとご一緒できたら楽しいだろうなぁ なんて妄想中☆ 頭の中ではもちろん、欠かすことのできない美味しい相棒たちも一緒ですっ
    さて。本日もモヤッとするトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか(=´∀`)??眠れそうとのご感想に、危うく余計なヤル気を出してしまうところでした笑

まるでご自宅のように お風呂でくつろいでいただけるのも凄く嬉しいので、どうぞ これからものんびり入ってくださいね♪♪
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵な笑顔とたくさんの優しさをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) おやすみなさい☆

24. セラピスト泉 より:

*アロマ大好き整体師さまへ*

本日は人生初のメンズエステ、ごゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか(⌒▽⌒) まさか嬉しいメッセージまでいただけるなんて、感動です‼︎
    全身オイルも、小さなペーパーショーツも初めてという 初めて尽くしのお時間でしたね♪♪お逢いした瞬間からとっても優しい笑顔で接してくださる整体師さま、プロのお方にお越しいただけるなんて…と緊張いたしましたが、とても光栄でした(๑>◡<๑)

男性であることを忘れてしまうほどの柔らかな物腰、そして どのような会話もフワッと受け止めてくださる整体師さまのお人柄は、さすが人気の先生だなぁとしみじみ感じながらのトリートメントタイムでした(*´ω`*)
    色々なタイプのお客様がいらっしゃることと思いますが、どなたもけっして否定せず、その大らかさで包み込んでいらっしゃるのですね(๑・̑◡・̑๑)素敵です

おまけに真っ白でピカピカのお背中‼︎ きめ細やかで美しいお肌は、まるであなたの澄んだお心がそのまま現れているようで… オイルを伸ばす泉の手のほうが癒されました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    こんな邪念だらけのセラピストに触れられたせいで笑、あなたがお疲れになっていないかどうかが心配になってしまうほどです(*´Д`*) 教えていただいたお塩、疲れた時は活用しますね♪♪

さて。今回の初体験があなたの手によってどのように活かされるのか とても興味のあるところ…(@ ̄ρ ̄@) もし嬉しい再会の機会ををいただけるようでしたら ぜひ結果をお聞かせくださいませ〜
    それでは、ますますのご活躍を心よりお祈りいたしております(=´∀`)人(´∀`=)貴重なお休みにお越しいただき、素敵なお時間を誠にありがとうございました

25. アロマ大好き整体師 より:

今日は癒しの時間をありがとう。オイルマッサージは本当に初めてでとてもきもちよかったです。私は人に施術するばっかりで、あまり受けたことがないものですから、とても新鮮で良い学びとなりました。色々なお話が聞けてとても楽しかったです。今日は定休日で英気を養えました。ありがとうございました。

26. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑) 肌寒い雨の一日でしたが、田中さまの眩しい笑顔をお迎えするとお部屋がパッと明るくなるようです
    そして。最近は順調にお逢いできていて嬉しいな♪♪ と思っておりましたら、なんとこの週末にもお約束をいただけるとは(●´ω`●)あなたの体内で、何か危ないスイッチが入ってしまったかもしれません〜

さてさて。カットのご希望もいただいておりましたので、さっそく準備に取りかかる泉… 好きにして良いとのお言葉に、ワクワクして思わず調子に乗ってしまうところでした( ̄∀ ̄)笑
    前回よりさらにすっきりショートスタイルに仕上がった田中さま☆ 慣れてくるともっと攻めたほうが良いらしいですよ、いろいろな面で(@ ̄ρ ̄@)

健康週間のミッションをしっかりクリアして、ますます引き締まった美しいボディを維持しておられるのですから素晴らしい‼︎ 寒くなるまで頑張って続けられたら、きっとお洋服の上からでも変化が分かるようになりますね♪♪
    そんな紳士さまと一緒に不謹慎な妄想にふけり、あの美女のあらぬお姿をそっと思い描いてみるなんて、けしからんセラピストでした(*´Д`*)

それにしても、すごく贅沢でステキな休日を満喫しおられた田中さまが羨ましい…☆ 大自然の中で美味しかったでしょうねぇ(*´ー`*)いいな
    次回はぜひスポーツ後のお疲れを癒しにいらしてくださいね♪♪ またゆっくりトリートメントさせていただける楽しいお時間を、心よりお待ちしております(⌒▽⌒) 本日も誠にありがとうございました

27. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

お久しぶりです〜(๑>◡<๑)なんちゃって、お互い玄関で吹き出してしまいましたね笑 山田さま、ほんの3日ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    まさか午前中からあなたにお逢いできる日がやって来るなんて‼︎ 今日はとても不思議で新鮮な気持ちになれました(・∀・) たまに意外なタイミングでお越しいただくと面白いですねぇ

そして そして まさかの展開にびっくりと大笑いの連続でした☆ あ、ここでコッソリ内緒のご報告を… ちょうど ポイントの真上に乗ってしまいまして。その時の泉はニヤニヤをこらえきれませんでした(*≧∀≦*)
    それにしてもあの場所でスイッチが入るのは、ステキなご趣味を極めておられる例のお方と山田さま、この世にお二人だけだと思います(*´Д`*)

ここ最近 本気の本気でお疲れになっているご様子に少し心配になっておりましたが、今日のあなたのお姿に なんだかホッといたしました♪♪
    じわ〜っとゆっくり圧をかけながら優しく解きほぐすようなトリートメント、お楽しみいただけましたでしょうか( ´ ▽ ` ) ラストに腕のケアができなかったことだけが心残りなので… また次回指先までケアさせてください

そしてこれからもまだまだ続く、危険な観察日記たち☆ まるで泉がベランダで育てているハーブのごとく立派に成長してゆくさまを、一緒に応援していただけたら嬉しいです(●´ω`●)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)本日も大爆笑の山田さまワールドを誠にありがとうございました

28. セラピスト泉 より:

*GODIVAさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

こちらこそ
    先日も予定より長くご一緒させていただけて
    とっても嬉しかったです(・∀・)
    やはり短いお時間では物足りないですもの〜

お身体には想像以上にお疲れが溜まっていたようですが
    リフレッシュできたとのお言葉をいただけて幸せです

なるほど。。。
    予習は軽め、もしくは無しで突撃でもOKなのですね(๑・̑◡・̑๑)
    ただし、泉の集中力に問題アリかもしれませんが笑

また次回もタイミングが合うことを願っております
    お優しいメッセージをありがとうございました♪♪

29. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(●´ω`●)

MDLさま、今夜はまったり一人飲みですね

ほろ酔いで新作の構想を練っていたら
    箱に入った芝◯さんが 夢に出てきますよ〜ψ(`∇´)ψ笑

泉は 先日いただいたイチゴのほうを
    ペロリとご馳走になっているところでした♪♪
    こちらも濃厚ジューシーで本当に美味しかったですっ

また週末、楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*)
    おやすみなさい☆

30. GODIVA より:

泉さま へ

昨日は、急遽の時間変更にも対応頂きありがとうございました。
    練習再開後、疲れが溜まりきる前に行かせて頂いたつもりですが、いざトリートメントしてもらうと思った以上に疲れていた事に気付かされました!
    お陰様でリフレッシュでき、帰宅・食事後(デザートにカロリーメイトもどきも美味しく頂きました)に速攻で寝たのですが、朝まで爆睡でした!

会話のやりとりでもありましたが、予習するならほんの触り程度で十分だと思います。
    ちまたの情報では予習なしでも楽しめるようですので、そのまま突撃でも良いと思いますよ。
    ただし、”全集中”で観ないといけないですネ。(^^

次回ラウンド後も、疲れをためないよう伺いたいと思いますのでタイミングが合えば、よろしくお願い致します。m( )m

31. MDL より:

ひとり寂しく飲む生ビールも
    芸術作品のデッサンを考えながらなら
    寂しくありません😙
    次はどんな作品にしようかな?
    新しい芝◯さんが見れるかも😱
    またねo(^o^)o

32. セラピスト泉 より:

*GODIVAさまへ*

先日の初めましてから、またねのお約束をさっそく果たしてくださったGODIVAさま(⌒▽⌒) 貴重なお休みのひとときにお声をかけてくださり、誠にありがとうございました
    そして。またまた可愛い差し入れまで… あなたの優しさが心に沁みます(●´ω`●)濃厚なチーズのスイーツ、サイズ感もちょうどよくてすごく美味しかった〜♪♪いつもご馳走さまです

痛めておられた箇所、もう練習に行けるほど回復されて良かったですね‼︎ それでもあまり急に頑張りすぎないよう、少しずつペースをあげてくださいね(・∀・)
    今回もお疲れの溜まりやすい肩・腰・坐骨などを中心にしっかり揉みほぐしてケアしつつ、たまにドキッとしてもらえるような、けっして油断ならないトリートメントにさせていただきました(*´m`*)笑

イタ気持ちいいな〜とリラックスしていたら、急に悪魔のひとときに翻弄され、大丈夫なんだか大丈夫じゃないんだかも分からなくなる… そんなお時間をお楽しみいただけていましたら幸せです(๑>◡<๑)
    癒されるはずなのに疲れるなんて、もはや本当に身体に良いのかどうかすら定かではありませんがψ(`∇´)ψ これもアロマ男子さんの宿命と受け入れてください

さて。GODIVAさまが観るべきと教えてくださったので、気持ちが大きくそちらへ傾きつつある泉☆ やっぱり予習したほが良いかしら(*´ー`*)
    それでは、またスポーツ後のお身体をお任せいただけますように… タイミングが合いますことを願っております(๑・̑◡・̑๑) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

33. セラピスト泉 より:

*お洒落なバッグのTさまへ*

本日は初めてのフィーノへようこそお越しくださいました(*´꒳`*) 通りを一本迷子になりながらも、無事ご到着いただけて良かったです〜♪♪
    高知の男性とは どこか違う雰囲気の紳士さま☆ 寡黙でクールなお方なのに、時おり関西のイントネーションで話しかけてくださるのでホッとしました(⌒▽⌒) 高知では初のメンズエステとのことでしたが、お楽しみいただけましたか??

この食い込みが…と 小さなペーパーショーツに落ち着かないご様子でしたが、あなたの形の良いキュッと上がったヒップにはとてもお似合いに見えましたよっ(*´ω`*)
    まるで脱毛サロンでお手入れされているかのようなツルッツルの美肌も、張りのある筋肉質なお身体も、なんと 何もせず手に入れておられるなんてズルいです(ㆀ˘・з・˘)

一年で◯キロ増えたとおっしゃる体重は、きっと一年で戻すことだって出来るはず(*´ー`*) お腹周りなどピンポイントでしっかりリンパを流すトリートメントなどもさせていただきますので、気になるときはぜひお声をかけてください
    今回はベルガモットやマジョラムなど癒し系のアロマを使って、リラクゼーションメインのケアにしてみましたが…あれ?(*´Д`*)よけいストレス溜まりましたか?

モヤっとしてしまうのも、「見えそうで見えへん」もどかしさも笑、メンズエステの楽しみのひとつと受け止めて どうかまた遊びにいらしてくださいね(๑>◡<๑)♪♪
    Tさま、本日は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございました(・∀・) またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

34. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

こんにちは( ´ ▽ ` )

先日は残念なことに
    すれ違いになってしまって申し訳ありませんでした…

今度こそ‼︎ ですね♪♪
    11/3(火)17時から、120分のコースで承ります(*´꒳`*)
    どうぞよろしくお願いいたします

受付には連絡しておりますので
    お電話はいただかなくて大丈夫です(=´∀`)

出勤中のためバタバタで
    用件のみのメッセージになってしまってごめんなさい(*´Д`*)
    久しぶりにお目にかかれますことを楽しみにお待ちしております♪♪

35. ぱんだ より:

3日火曜日17時~ 120分とかお願い出来ますでしょうか?

短い時間じゃないとダメなら取れる時間MAXでお願いいたします。よろしくお願いいたします。

36. セラピスト泉 より:

*イトウさまへ*

この度は思い切ってお声をかけていただき、誠にありがとうございました(●´ω`●) まさか こんなに可愛い年下の紳士さまにお越しいただけるとは♪♪
    最初は緊張感でいっぱいになりながらの初フィーノだったことと思いますが、いろいろな種類の気持ち良さを味わいながら、ワクワクでいっぱいのひとときをお楽しみいただけましたでしょうか( ´ ▽ ` )??

それにしても。掲示板でのやり取りをご覧になっただけなのに、泉の本性を正しく見抜き 気にかけてくださっていたとは… あなたのようなタイプの男性は、やはり鋭い嗅覚をお持ちですねぇ(๑・̑◡・̑๑)
    それでも 初めてのご来店で、カウンセリング時にはっきりと「◯◯◯てください」とご希望を伝えていただけたのはイトウさまだけですよ(๑>◡<๑)笑

その勇気と行動力に心からの敬意を表し、精一杯のトリートメントをさせていただきました☆ チョイスした精油の効能のせいか、途中からますます可愛くなってしまうイトウさま(о´m`о)
    だから最初に忠告したじゃないですか、どうなっても知りませんよ…ってψ(`∇´)ψ 次回からはストップを懇願されても聞いてあげませーん

そのお若さで危険な扉を開けてしまわれたあなたは、きっともう二度と後戻りできない場所にいらっしゃいます( ̄∀ ̄) そしてまたすぐにお帰りいただけることを、泉は楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(*^ω^*) ご自宅でのトレーニングもコツコツ頑張ってください☆応援しております〜

37. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

そろそろあの時期かなぁ… なんて。はしたなくもワクワク待ち望んでしまう、Tさまチョイスの逸品♪♪ もうその高級感たっぷりのボックスを目にしただけでテンション上がってしまいます〜(๑>◡<๑)
    偶然にもハロウィンに、ハロウィンカラーの麗しいプレゼントを誠にありがとうございました‼︎ きっちりお約束を果たしてくださるTさまの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです(⌒▽⌒)

そしてそして☆ 最初のお話のなかに出てきたマ…に思いっきり心惹かれていた泉、もうすっかりその口になっているにもかかわらず、朝からそのためだけに出かけることには躊躇するというワガママっぷり( ̄∀ ̄)
    そんな悩ましい心のうちを言葉にせずとも、サッと察して素敵な提案をしてくださるTさまに、またまた感激しております(*≧∀≦*)嬉しい〜

さぁ、次回お逢いするころには例のK瀬さんとの密会場所も決定していることでしょうね(*´m`*) 本気で覗きに行きたいこの気持ち、もうどうしましょう?!
    たしかに女心は難しいものだし、本当の本心は分かりにくいけれど、絶対的モテ男さんなあなたなら何とでも料理してしまいそうです(*´Д`*) だって一度たりとも失敗しないコトを、泉は知っていますもの♪♪

自宅に戻り、何をするより真っ先に、一番綺麗な色になっている子だけを冷蔵庫へ…☆ もういい頃合いだと思いますので早速ご馳走になってみますね(・∀・)
    いつもたくさんの優しさと素敵なお時間を 誠にありがとうございます‼︎ Tさまにお逢いすると元気になります
    それでは約一週間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒)おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*チェッコリさまへ*

あなたの可愛いお人柄にふさわしい、なんてキャッチーなお名前〜(*≧∀≦*)
    本日は初めてのフィーノにお越しくださいまして、誠にありがとうございました‼︎ あぁ 今思い出しても顔がゆるんでしまうくらい、最初から最後まで本当に楽しいお時間をプレゼントしていただきました♪♪ インパクトが無かったかも…なんておっしゃいましたが、こうして心の底から笑顔になれたお相手が、実は一番心に残るものです〜(*´ー`*)

凝ってないし、疲れてないのに笑、それでもアロマのリラクゼーションを楽しんでくださるなんて幸せ…(๑>◡<๑)
    ですが今日はあまりにもチェッコリさまのトークが面白すぎて、なんだか色気のないひとときになってしまったことを反省中の泉です( ̄∀ ̄) せっかく被験者?になっていただいたのに、そちらも中途半端ですみませんー☆

次回お逢いするまでには「伸びないほう」の動画など探してお勉強しておきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ チェッコリさまは某書店で研究を重ねて、これぞという最高の逸品をチョイスしてみてください笑
    それにしても最後に見せていただいた、キュートすぎるあの動画‼︎ キレッキレの動きにあなたの才能が受け継がれていて思わず笑ってしまいました(*´Д`*)

今年中にもう一度お逢いできるかな…♪♪ いや、なんとしてもお逢いしておきたいです(●´ω`●) お忙しいかと思いますが、お時間を見つけてぜひお声をかけてください
    本日はとっても楽しいひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 朝晩は寒くなってきましたので、お身体に気をつけお過ごしくださいね☆おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

わっ
    このお時間に起きておられたのですか〜☆

せっかくお声をかけていただきましたが
    お察しのとおり、明日はもう予定が入ってしまいました…(*´◒`*)

11/3(火)のご予定はいかがでしょう??
    もしお時間がありましたらぜひ遊びにいらしてください(⌒▽⌒)

40. チョッコ より:

泉さんへ

急ですけど明日は無理ですよ。

41. セラピスト野登 より:

穏やかな紳士Kさまへ

またお会いできるのを楽しみにしておりました(^O^)お帰りなさいませ♪♪
    いつもKさまの纏う穏やかな空気を
    心待ちにしている自分がいると気付かされます(*uωu)静かでおっとりとした時間に癒されてしまいます⭐︎
    ○○スペシャルでいきますね‼︎ の手の動きダメでしたね笑
    Kさまの笑顔を見ることができて嬉しかったですが…笑

本日もアロマが香るオイルで
    リラックスしたお時間を過ごしていただけましたでしょうか(*゚▽゚*)
    所々リラックスとは離れてしまいますが、最後のアレは感想たくさん頂けたのでとても嬉しかったです♪
    Kさまの反応で色々生み出されていくのです(*′艸`)
    さらにさらに恒例行事となりつつある時に、
    思ってもなかったお言葉が‼︎‼︎
    幸せすぎて驚いてしまいました…‼︎
    まさかそんな風に思っていただけてたなんて、とっても嬉しいです〜(/ω\*)
    お帰り前にスペシャルの調整をして、いつ完璧になるんだろうと毎回楽しみにしています⭐︎
    本日も楽しいお時間をご一緒していただき、誠にありがとうございます♪

42. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週もお待ちしておりました‼︎ 大爆笑の山田さまワールド(๑>◡<๑) もうね、ドアを開けた瞬間から顔がニヤニヤしてしまうのですよ… あなたのせいでへんなクセがついてしまって困ります笑
    とくにお仕事がお忙しい時期ですのに、それでも定期的に様子を見に来てくださるお優しい紳士さま♪♪いつも楽しいお時間をプレゼントしてくださりありがとうございます(*´ー`*)

さて…。忘れないように、と言われなくとも、絶対に忘れられない爆弾ワード「犬◯い」φ( ̄ー ̄ ) 想像するだけで笑っちゃうのですから、ご本人を目の前にしたら、泉はどうしようもなく落ち着きがなくなりそうです
    惜しくも山田さまの鼻ちょうちんはゲットできませんでしたが(@ ̄ρ ̄@) ↑コレひとつでもうお腹いっぱい〜☆ レトリバーは可愛いけれど人間は間違いなくNGですねぇ笑

昨夜からせっせとコンディションを整えてお越しくださった山田さま、それだけお忙しいと体調管理も大変です(*´Д`*) しかも内腿に痛々しい大きな青アザを発見して驚きました… 周りを優しく流しておりますので、どうぞお大事になさってくださいね
    いつもの首筋や肩もゴリゴリでしたから、随分お疲れがたまっているのだなぁと思いました☆

フィーノのトリートメントのせいでお仕事を早退なさいませんよう、今夜はゆっくりお休みくださいませ(*´꒳`*)
    それでは、また夜のお時間にこっそりお声をかけていただけるのを楽しみにお待ちしております♪♪ 山田さま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)

43. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(⌒▽⌒)
    相変わらずの爽やかな笑顔で 泉の目を癒してくださる素敵な紳士さま♪♪ もう余計な緊張は一切なく、リラックスして楽しんでいただけていますか??
    ところで。見た目には元気いっぱいなヌさまでしたが、土日も休めないというお忙しさ… 男性は大変ですね(*´ー`*)

いくら大好きなお仕事とはいえ、気持ちの切り替えができないまま頑張っておられると、気づかぬうちにストレスが蓄積してしまいます(*´Д`*)
    お布団に入った瞬間 眠りに落ちてしまうのは決して悪いことではありませんが、それだけお疲れになっているのかな?とも感じました…そのぶんフィーノでたくさんリフレッシュしていただけましたら嬉しいです(о´∀`о)

今日こそは負けない‼︎ 耐性がついてきたから大丈夫‼︎ な〜んてご自身に言い聞かせるように力強くおっしゃいましたが… 実は。どんどん症状が悪化していることに、泉は気づいておりますよぉψ(`∇´)ψふふふ
    純粋なアロマトリートメントの心地よさに、不意打ちで紛れこんでくる不純なタッチング…( ̄∀ ̄) その罠に絡め取られまいと必死でもがくヌさまがとっても可愛かったです

さて。帰り道、あの意外な組み合わせの甘みを満喫されましたか(๑・̑◡・̑๑) 泉の大好物なので、あなたにもぜひ味わっていただきたくて♪♪ またオススメを見つけておきますね
    それでは… 疲れが取れつつ ドッと疲れるトリートメントを、また楽しみにいらしてください(๑>◡<๑) 本日も長いお時間お付き合いいただき誠にありがとうございました☆

44. セラピスト泉 より:

*イトウさまへ*

早速のお返事を誠にありがとうございます(●´ω`●)

このようなセラピストを気に留めていただき
    お声をかけてくださってとても嬉しいです♪♪

イトウさま、誠にお手数をお掛け致しますが
    初めてのお客様には一度 受付へのお電話をお願いしておりますm(_ _)m

ご予約いただいたことは私から伝えておきますので
    どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )

それでは10/31(土)19時
    お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております‼︎

45. イトウ より:

泉さまへ。

【追記】
    初めてです。よろしくお願いします。

46. イトウ より:

泉さまへ

ご返事ありがとうございます。
    はい、19:00から150分コースでお願い致します。
    わざわざお時間を割いて頂き誠に有難うございます。

以前から、泉さまに施術してほしかったのですが、なかなか予約が取れなく。思いっきって連絡を取り次いだ次第です。
    当日楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

47. セラピスト泉 より:

*お兄ちゃんへ*

こんにちは(●´ω`●)
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎

いえいえ
    以前より出勤を増やしておりますため
    これから当日の空きも出てくるかと…
    そんなところへお声をかけていただけたらとても嬉しいです♪♪

それに
    素敵です、と思わず言ってしまうのは
    それが事実だからであって けっしてお世辞ではありませぬ(ㆀ˘・з・˘)
    初披露していただいたお姿も可愛かったですよ〜

メルマガ…
    実行したら間違いなく炎上ですね笑

いつもたくさんの幸せをくださるお兄ちゃん
    またのお帰りを楽しみにお待ちしております
    誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

48. セラピスト泉 より:

*イトウさまへ*

こんにちは( ´ ▽ ` )

この度はお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます♪♪

イトウさま、初めてお目にかかるお客様でしょうか(・∀・)

10/31(土)につきまして
    もし19時から150分のコースでお構いなければ
    喜んでお受けいたします(⌒▽⌒)

ご希望より短いお時間となってしまいますが
    ご都合はいかがでしょう??

49. お兄ちゃん より:

>泉さん

今回もご無沙汰でした。
    泉さんの相変わらずの人気ぶりが分かっているにも
    かかわらず、自分の予定管理ができないことが恨めしい…
    次回はいつも通りの時間で予約できるよう努めます^^;
    相変わらずの褒められっぷり、そんなに褒めていただけるのは
    このお店の方だけです、ありがとうございます😊
    #泉さんの教育の賜物ですね?

初お披露目の件は反応にドキドキワクワクでした♪
    調子よければしばらく維持してみようかと思ってます。
    人柱は今回のようにいつでも対応(?)可能ですので
    遠慮なくおっしゃって下さい🤗
    こちらこそ短い時間にも関わらず、普段通りの希望に
    沿った形で対応いただいてありがとうございました。

例のメルマガ(YouTubeチャンネル?)開設、楽しみにしてます!😜

50. イトウ より:

泉さまへ。

10月31日(土)18時30分以降で
    3時間程予約を入れたいのですが可能でしょうか?
    出勤予定外でたいへん申し訳ないですが、何卒ご検討お願いします。