掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. トトロ より:

泉さま

明日(10/6)は14時より前の時間ではお願いできませんでしょうか?

2. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

いつもと違った珍しいお時間にお声をかけていただき、誠にありがとうございました( ◠‿◠ ) 本日もフィーノへようこそお帰りなさい
    お洒落なクジラさまとは、お逢いするたび無意識にお洋服を眺めてしまう泉… 秋らしい、それでいて軽く柔らかなアウターがとても良くお似合いでした(*^ω^*) 素敵なニットが見つかったら、そのときはまたぜひ見せてくださいね

さて。前回オーダーいただいたお品、コロナのせいでどうなることかと心配いたしましたが ちゃんと間に合ってよかったです( ´ ▽ ` ) これまでと一味ちがったタイプはいかがでしたか??
    「存在感がある」とのひとことに全てが凝縮されているように思え、何だか素敵なご感想だなぁとしみじみ♪♪ 早朝の自主トレでまた新たな扉が開くことを願っております(๑・̑◡・̑๑)

そして今夜は あえてあのような流れのトリートメントをご希望いただいたおかげで、泉もメンズエステの奥深さを楽しませていただきました(*´ー`*) まるでヨガや瞑想のように、精神と身体の両方をリラックスさせて解放する…
    ドキドキするような感覚とはまた別の、じんわりとした心地よさや喜びも良いものです∩^ω^∩ さぁ、クジラさまはこれからどこへ向かってゆかれるのでしょう

例のサロンにも挑戦されたら、ますます美肌の素敵な紳士さまですね〜‼︎ これからもスルンとオイルの伸びるボディにトリートメントさせてください(・∀・)
    新しいアイテムはすぐにチェックして取り寄せておきますので、次回お約束の日をどうぞお楽しみに♪♪ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*) おやすみなさい

3. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    少しずつ涼しくなり過ごしやすくなってきましたが、そのぶん食欲が旺盛に… あぁ 夏の暑さにも全く動じていないうえ、さらにっていう意味ですよ笑
    美味しいものをたくさんご存知のTさまから、その季節ごとに最高の美味を教えていただいて ぐるりと2周目、本当に幸せです(⌒▽⌒)

今回のあの子は、先日いただいたものよりさらに甘くてジューシー(๑>◡<๑) 貴重なラスト一個を確保していただけてよかった♪♪
    スプレー式のほうは 今夜お風呂あがりに、手の届きにくい背面へたっぷり使わせていただきます☆ 誰にも見られないのに?っていうツッコミはスルーさせていただきますのであしからず〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 人生いつ何が起こるか分かりませんからねっ笑

Tさまにはもう何でもお喋りしてしまっていますが、なぜか許されるような気がしていて… 勝手に懐いてすみません( ̄∀ ̄) 上等のマグロだと思っていたのに、未知の深海生物だったなんて 誰にも言えませんもの笑
    そんな泉は、あなたが例のお方と飲みに行かれるシーンをこっそり覗き見したくて仕方ないのです(*≧∀≦*)偶然そんなチャンス訪れないかしら

「変◯じゃなく、変◯」たしかに似て非なるもの♪♪ そこを間違えないよう、ちゃんと覚えておきますよー
    そしていつもお忙しいなか、貴重な日曜日にスケジュールまで合わせていただいて本当に嬉しいです(*´꒳`*) またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆

4. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

こんばんは(*≧∀≦*)
    いつもお優しいメッセージをありがとうございます♪♪

こちらこそ
    はるばるご遠方からお越しくださり感謝の気持ちでいっぱいです

そしてお近くでしたら本当に
    毎週トリートメントさせていただきたいところではありますが…
    そのように思っていただけるだけで十二分に幸せですよ〜(⌒▽⌒)

次回お逢いできましたときには例の計画を立てましょう‼︎
    ぜひ近々ご一緒させていただけますように…☆

また坂口さまのお休みが分かりましたらお声をかけてくださいね
    楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

5. 坂口 より:

泉 様

昨日も最高の癒し、ありがとうございました‼️
    毎週癒していただきたいですが、遠方住まいのため、月1ほどのお伺いになってしまいます^_^;
    また来月ぐらいに癒しをお願いさせていただきたいのと、そのときにお誘いの件ご相談させてください^_^
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

6. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは(・∀・)

7日→10/9(金)18時へのご変更、かしこまりました
    もちろん大丈夫ですっ

さらに〜♪♪
    例のプラン、実行に移してくださるのですね(=´∀`)人(´∀`=)

またひとつ楽しみが増えました(๑>◡<๑)
    ぜひぜひよろしくお願いいたします‼︎

詳しくは金曜日お逢いしたときに…
    今から楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

7. MDL より:

こんにちはo(^o^)o
    すみませんが
    7日を9日の18時に変更したいです。
    それと19日に例の計画を12時から決行できるでしょうか?
    よろしく(^o^)v

8. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(⌒▽⌒) 最初のご予定より2週間も早めてお越しくださるなんて‼︎ 本日もご遠方からの長距離ドライブ、お疲れさまでした
    お仕事も大変お忙しいなか、お部屋へたどり着くまでに一層の疲労を感じてしまいそうで心配ではありますが… このためだけに駆けつけてくださる坂口さまに、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)

そして。今日も本当にお時間ピッタリの優しいお心遣い、いつも調整してくださって誠にありがとうございます(・∀・)
    あまり多くを語らずとも、そういうところには自然とお人柄が出ると思っておりますので、坂口さまは日頃からそっと周りに気遣いをされる紳士さまなのだと分かります♪♪

さてさて。今回はたっぷりとオイルを使って優しいタッチのトリートメントをお試しいただきました(о´∀`о) 手のひらと動きに集中してもらいたくて、前半はあえて余計なお喋りをせず静かなひとときに… ☆
    気持ちよすぎて5回ほど意識を失ったとの嬉しいお言葉に、思わず顔が緩んでしまいました(๑>◡<๑) 眠ったのではなく、失神だなんて〜笑

喉がカラッカラになってしまったあなたに再び顔を緩ませつつ、最後にいただいた嬉しいお誘いに幸せを感じる泉でした♪♪ 近いうちにぜひご一緒させてください(*´꒳`*)
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております‼︎ 帰り道どうぞお気をつけて(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

9. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

まさかこんなに早くお声をかけていただけるなんて(๑>◡<๑) 初めましてのあの日から、たった10日ほどで お帰りなさいと言えるこの幸せ…♪♪ 嬉しい再会の機会をいただき誠にありがとうございました
    そして今日もグレーかな?という期待をけっして裏切らない安定感‼︎ 清々しい笑顔ともに颯爽とお越しくださる紳士さま、あなたをお迎えするだけで元気を分けていただいておりますよ〜(*´꒳`*)

さらにさらに。前回の嬉しいご感想をいただけて、泉はもうニヤニヤが止まりません(@ ̄ρ ̄@) お身体が軽くなるとともに、摩訶不思議で危険な皮膚感覚を3日間も味わってしまわれたとは‼︎
    そこへ追い討ちをかけようとする悪〜いセラピスト… あっさりその陰謀にはまってしまったヌさまは、今回も天国と地獄が同時に訪れるトリートメントを満喫されましたでしょうかψ(`∇´)ψ

こんなはずじゃなかったのに、いつのまにか自分の足が足じゃなくなる?禁断のリラクゼーション(*´ー`*)ちなみにあの精油に幻覚作用はありません〜笑
    このままどんどん◯熱が高まって、ヌさまの思うあなたとは違う人格になってしまったら、それは間違いなく泉のせい…ではなく、アロマのせいです( ̄∀ ̄) そういうことにしてどんどん道を極めましょう♪♪

◯◯に頼らない気持ち良さが笑、この後も数日間続くことを願って、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*^ω^*)
    あなたの知的好奇心と探究心を刺激し続けられるセラピストとなれますよう、これからも勉強を続けてまいります☆ ヌさま、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ 無事ご自宅へ到着されていますように(*´◒`*)

10. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

やっと、やっと、お逢いできましたね〜(*≧∀≦*) コロナのせいで長い期間お越しいただくことができず、もどかしい気持ちでお待ちしておりました
    その間にまさかの転勤まであり、精神的にも色々とお疲れを抱えておられたことと思います… 久しぶりにザマさまの優しい笑顔をお迎えでき、またこうしてトリートメントをさせていただけたことを本当に嬉しく感じております( ´ ▽ ` )

さらに とっても素敵なプレゼントまで‼︎ 秋らしい可愛いスイーツに、まるでエスメスみたいな美しいボックスのあの子〜(๑>◡<๑) グルメでセンスの良い紳士さまに選ばれたお品はどれも最高♪♪ いつもたくさんの幸せをありがとうございます
    中をのぞいてウキウキ浮かれていた泉でしたが…一方のザマさま、お声にもお顔にも濃いお疲れが見えて(´;Д;`)途端に心配になりました

ずっと抱えておられる不調は、ストレスによる胃腸の弱りが根本の原因となっているのでしょうか?? お薬などですぐ良くなるならまだしも、常に痛みに悩まされるなんて ひとには分からないほどの苦しみだと思います
    少しでもと思い足ツボも入れてみましたが… あまりの刺激に危うく◯意を抱かれるところでした〜( ̄∀ ̄) ご自宅でも足裏の真ん中から下を優しく押してみてくださいね☆

まだまだ世の中は落ち着かず、出張が激減して四国へいらっしゃる機会は少ないことと思います(*´Д`*) それでもまたチャンスを見つけて ぜひお声をかけていただきたいです
    不調とのお付き合いは大変ですが、お身体をいたわりながらお仕事頑張ってください(*´ω`*) またザマさまの笑顔にお逢いできますように…♪♪ 本日も嬉しいひとときを誠にありがとうございました

11. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

一週間前にお逢いしたばかりですが、念のため いつものご挨拶を…笑 今夜も素敵な笑顔の山田さま、最初から最後までずっと笑わせてくださって 誠にありがとうございました(*゚▽゚*)
    「めちゃくちゃ◯◯◯なさい」とのありがたいお告げもいただき、泉はこの先も心置きなく楽しめそうですよ〜♪♪

山田さまはこれからきっと、高層階の大きなガラス窓や、ファブリックのソファを見るたび思い出してしまうのでしょうねぇ(@ ̄ρ ̄@) もちろん綺麗めのワンピとハイヒールは必須アイテム‼︎
    またあなたに喜んでいただけるような極秘レポートを提出したいと思っておりますが、あの作品のようなイメージになるかどうかは…神のみぞ知る、です( ´ ▽ ` )

さて。今日も気合を入れて、ゴリッゴリの肩甲骨周りをしっかりトリートメントさせていただきました☆ 相変わらず頭側からのデコルテに吹き出してしまう山田さま、それにつられて笑ってしまう泉…(๑>◡<๑)
    このループからはもう二度と抜け出せそうにありませんねぇ(*´Д`*) なぜか、ふふっと込み上げてくるのを我慢できなくなってしまうのですから

本日も素敵な山田さまワールドにご招待くださり誠にありがとうございました(о´∀`о) さらにナイスなタイミングで次回のお約束をいただき、とても嬉しかったです‼︎
    あ、あなたも気に入ってくださったあのパン、見つけたらすぐに捕まえておきますね〜♪♪それではまた来週を楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

12. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今回は2週間でのお早いお帰り、誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )
    秋にピッタリな健康週間☆絶賛開催中の田中さま♪♪ まだまだ2日目とはいえ笑、それだけたっぷりしっかり歩いて、癒しのストレッチも再開され、スポーツまでこなしてしまうという完璧さ(๑>◡<๑) さらにヘルシーなお食事を続けることができれば、2ヶ月後にはさらに引き締まったボディになられることでしょう‼︎

さて。いつもトリートメント中にたくさん嬉しいお言葉をかけてくださるおかげで、もっと頑張って綺麗なボディラインを目指そうというモチベーションがアップしておりますっ(⌒▽⌒)ありがとうございます
    ですが食欲の秋〜 美味しい食べ物の誘惑がたくさんありますよね(*´Д`*) あなたとお喋りしていると、なぜだか毎回終盤にお腹が空いてきて… そのままご一緒してみたい気持ちにかられるのですよ

田中さまのようなツルツル美肌&美しい筋肉はなかなかハードルが高いけれど、泉は必死で重力に逆らって生きてゆきますからねー笑
    もしもこの先、カットにもご興味が出てきましたときには ぜひお声をお掛けくださいませ(*´∀`*) 境界線は曖昧仕上げがオススメ♪♪ 触れたとたん、エッ⁉︎ と金縛りに合わない程度のナチュラルさが一番だと思うのですが、いかがでしょう(@ ̄ρ ̄@)

その後、美味しいアイテムをおともに ゆるりと晩酌を楽しんでおられるでしょうか(*´꒳`*) キャベツのアレは手作りが最高なので、いつか永遠のみじん切りに挑戦してくださいね☆
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(●´ω`●) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

13. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

ちょびさま…??
    チョココさまでしょうか( ゚д゚)

早寝早起きのはずなので別人さんかと…

本日はすでに予定を入れてしまい
    お受けすることが叶わず申し訳ありません(>人<;)
    どうかまたお声をかけていただけますように☆

いつも気にかけてくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )

14. ちょび より:

泉さんへ

今日ムリかな~~~??

15. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

かしこまりました(⌒▽⌒)
    こちらこそ ありがとうございます♪♪

ご遠方からの運転どうぞお気をつけてお越しくださいませ

それでは明後日、楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)

16. 坂口 より:

泉 様

ありがとうございます!
    すみませんが、17日(土)から3日(土)17時から120分への変更でお願いいたしますm(_ _)m
    お会いできるの楽しみにしております^_^

17. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

早速のお返事をありがとうございます♪♪

もちろん120分大丈夫です(*´꒳`*)

10/17(土)に頂いておりましたお問い合わせからの
    ご変更ということでよろしいでしょうか??

18. 坂口 より:

泉 様

急な予約のお願いのご了承ありがとうございます。
    3日(土)17時からよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    すみません、120分でも大丈夫でしょうか?

19. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(๑>◡<๑)

えっ⁇

あの人…⁈

なんだか良く分かっていないのは
    泉だけみたいですね〜(*´Д`*)

またじっくりお話を聞かせていただきます‼︎
    来週を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)

20. MDL より:

あの人の正体判明🙌
    真実はいつも一つ😱
    フフ、そうだったのね😙
    また来週😊

21. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    お問い合わせをいただき誠にありがとうございます♪♪

10/3(土)は16時30分までご予約を頂戴しておりますため
    17時からでお構いなければお受けすることが可能です(●´ω`●)

坂口さまのご予定はいかがでしょう??

22. 坂口 より:

泉 様

お世話になっております、急に大変申し訳ありませんm(_ _)m
    3日(土)の16時半からの予約はもう無理でしょうか?

23. セラピスト湊川 より:

🌟tさまへ🌟

フィーノへようこそおかえりなさいませ(^O^)
    何度かお問い合わせも頂いていたのに、すれ違いになっていてすみませんでした(涙)
    今日はようやくお会いする事ができて嬉しかったです♫
    見ているだけでほっぺが落ちそうなくらい大好物な差し入れと、いつも優しいお心遣いありがとうございます(^O^)
    プラマイゼロダイエットという事で、次お会いする時までにはまた断食して体重絞っておきます!笑

そしてお会いしていない間、ひそかにTさまと何度かばったりすれ違っていたりしたのですね!笑
    全く気付いていませんでした(゚∀゚)笑
    目撃談が面白かったですが、湊川は普通に大人しくしていたようで良かったですσ(^_^;)
    次お会いしていたらぜひお声掛けくださいね!笑

大会のお話しもようやく聞けて嬉しかったです(^O^)トーナメントでは惜しかったようですが、これからも幾度となく挑戦されるであろうTさまは相変わらず素敵です!Tさまなら優勝すると湊川は思ってます♫
    陰ながら応援しております( ´ ▽ ` )

ひそかに下手くそな湊川はTさまのお話しを聞いて向上心が刺激されております!笑

またTさまにお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
    本日は誠にありがとうございました

24. セラピスト湊川 より:

🌟Sさまへ🌟

フィーノへようこそおかえりなさいませ( ´ ▽ ` )
    しばらくぶりにSさまとお会い出来まして大変嬉しかったです♫
    相変わらずのSさまのご様子に安心&ホッと致しました♪お元気そうでなによりでした(^^)

今日もSさまにはなぜかオープンに色んなお話しをしてしまう湊川です(^O^)笑
    なんせお久しぶり過ぎて、ネタのオンパレードでしたね!
    まるでカウンセラーのようなSさまとの弾丸トークはいつも楽しみです☆

さてトリートメントでは、夏の過酷な暑さの中重たい物を持ったりと身体をかなり酷使されていたご様子でお疲れ気味でしたね(T ^ T)
    10月からもお忙しいようで、何よりお身体壊さないようにまたメンテナンスにもぜひお越しになってくださいね☆

少し朝晩は冷えてきましたが、日中は暑かったりするので体調崩されないようにまた明日からもお仕事頑張られて下さいね(⌒▽⌒)

またSさまにお会い出来る日を心よりお待ちしております!
    本日は誠にありがとうございました。

25. セラピスト泉 より:

*グルメなMさまへ*

今夜もフィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございます(о´∀`о)
    お忙しいMさまと、まさかこんなに早くお逢いできるとは‼︎ 前回は何ヶ月も間が空いてしまいましたので、今年中にもう一度お目にかかれたら嬉しいな…なんて思っていたところでした(*´ー`*) タイミングが良いときって、それだけでとても幸せな気持ちになります♪♪

お声もお人柄も ほんわか優しい穏やかなMさま、実はこっそり美容にも力を入れておられるとはさすが〜(((o(*゚▽゚*)o))) 境界線はどこまで攻めるかが問題ですねぇ笑 自分ではだんだん見慣れてきちゃうので、ときどき冷静に見つめ直すことをお勧めいたします
    じゃないと、ふと気付いたら… あれ?こんなに??っていう結果になりがちですから(@ ̄ρ ̄@)

ところで。「扉の向こう側」を見るのはなかなか難しいものなのですね( ̄∀ ̄) 高いハードルを乗り越える前に、呼吸困難に陥るのが先か、それとも脳のストッパーが外れてロケットのように宙を舞ってしてしまうのが先か、どちらにせよ危険なコトこの上ないです笑
    もしいつか体験する機会がありましたら是非とも論文を☆ きっとどこかで世の中の役にに立つはず(๑>◡<๑)

さて 例のあの子の保存用チャックを、Mさまは使用するでしょうか?? 泉は一度も使わないまま一気に片付けてしまうこともあるので、要注意です♪♪
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` ) さらに美肌になった勇姿を今から楽しみにしております‼︎ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*^ω^*)おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(๑>◡<๑)
    先日は慌ただしいトリートメントとなってしまったことが心残りで… 今日こそは‼︎と、お逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました♪♪
    数々のトラブルに巻き込まれたあと、それを乗り切った黒ひげさまに なにか良いことがあったかどうかも気になっておりましたよ〜(о´∀`о)笑

ですが笑顔のあなたから、何もないことが良いことなんだよ とのお言葉をいただきとても納得しました(●´ω`●) 何気ないありきたりの日常に幸せを感じられる、その感覚を大切にしたいと心から思います
    いつもご家族のために尽くし、夜遅くまでお仕事を頑張る素敵な紳士さま☆ これからも定期的なボディケアをお任せいただけますように(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。この時期やっぱりアイピローはホットですよねぇ笑 真夏ならば冷蔵庫で冷やしたものも心地よいのですが、常温は中途半端さが残念〜(*´◒`*)
    そしてラストの首コリをほぐすマッサージ… 痛みで一瞬呼吸が止まるどころか、危うくお部屋に悲鳴が響きわたりサスペンスになるところでしたっ笑 お隣の方に通報されなくてよかったです(@ ̄ρ ̄@)

お忙しくなるほど ご自身のことは後回しになってしまうかと思いますが、黒ひげさまが笑顔で元気に過ごせてこそ‼︎ また来週もお帰りを楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )
    本日も温かなひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*´꒳`*) アレが甘党のあなたのお口に合ったかどうか、またそっとご感想をお聞かせください♪♪ おやすみなさい

27. セラピスト泉 より:

*通りすがりさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

またまたまたのお問い合わせ笑
    誠にありがとうございます〜♪♪

10/7(水)でしたら
    14時から17時半までのあいだで出勤が可能です(*´꒳`*)

もしご都合が合うようでしたら
    大変お手数をおかけいたしますが
    明日にでも受付までお電話をいただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

28. 通りすがり より:

泉さん
    またまたまたですが、10月7日の昼間の出勤は難しいでしょうか??

29. セラピスト泉 より:

*横田さまへ*

ご無沙汰しておりましたっ☆ 忘れることなくお声をかけてくださって誠にありがとうございます(๑>◡<๑)
    ご遠方からお越しくださる横田さまには、泉のスケジュールだけでなくお天気も重要なファクター…やっとタイミングが合って本当に嬉しいです♪♪ お逢いできないあいだも、ちゃんとサイトをチェックしていただいているのだなぁと幸せな気持ちになりました(о´∀`о)

それにしても横田さま‼︎ まさかの最果ての地から駆けつけてくださったとは((((;゚Д゚))))))) この2日間の移動距離たるや… お天気も良く 最高のお出かけ日和ではありますが、さすがにお疲れが溜まりますよね
    可愛い丸い痕跡の残ったお背中を眺めながら笑、しっかりボディケアさせていただきました( ̄∀ ̄)そういえば証拠写真を撮るの忘れてた〜

コロナの影響で、ずっと揉みほぐしマッサージも控えておられたのですね☆ いつもなら強靭なはずの足裏なのに、久しぶりの足ツボに 泉の指が刺さってしまい(*´◒`*)ちょっぴり痛い思いをさせてしまいました
    我慢してくださったぶん、全身の血行が良くなっていることを願います(*´ー`*) 明日も早くからご予定がおありでしたのに 大丈夫かしら…☆

ラストは1秒でストップボタンを押してしまうあなたに大笑い♪♪ 次回はぜひ例のニュースタイル?を極めて、さらにストップのシステムを廃止するというのはいかがでしょうd( ̄  ̄)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・) 夜道の運転、どうぞお気をつけて〜☆ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

30. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

凄くすごく、お久しぶりでした〜‼︎ フィーノへようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    いつお逢いしても変わることのないミステリアスな雰囲気、そしてどうやって維持しておられるのか不思議でいっぱいの 美しいお肌とボディ♪♪ 今日もトリートメントしながらしっかり目の保養をさせていただきました笑 もう泉の頭の中では全◯でヨガのイメージしか湧いてきませんよ〜(*´Д`*)

さてさて。一年半ぶりのアロマ地獄はいかがでしたでしょうか?? あなたにとって天国からは程遠いリラクゼーションにもかかわらず、こうして長年にわたりお付き合いいただけていることをとても嬉しく思っております(๑>◡<๑)
    地獄と呼びながら、それでもなぜだか抜け出せない危険なループ… これからもお楽しみいただけましたら幸せです∩^ω^∩

今回はその素敵なルックスに反して、全身に疲労が蓄積して死にかけ?でいらしたとのこと(*´◒`*) とてもそうは見えませんでしたが、念のため腰痛予防と肩こり解消のボディケアをしっかりさせていただきました☆
    ラストの足裏は… けっしてドMちゃんではない田中さまのお顔が、思わずニヤリとしてしまう強さでゴリゴリと〜ψ(`∇´)ψ お疲れさまでしたっ

しばらくぶりにお逢いした田中さまに、生き返ったと言っていただけて本当に嬉しかったです♪♪ とてもお忙しいようですが、どうかまたお時間を見つけてお声をかけてくださいね(*´ω`*)
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も眩しい笑顔を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

31. セラピスト泉 より:

*GODIVAさまへ*

わ〜♪♪
    まさかメッセージまでいただけるなんて(๑>◡<๑)

先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました‼︎
    美味しいスイーツ&ドリンクもご馳走さまですっ

お疲れの溜まっていたガッチガチの心身が
    少しでも緩んでいましたら嬉しいです(⌒▽⌒)

それにしても。
    完全ガードのロボ…笑
    日常的にも日よけのアームガードや手袋が苦手なので
    とっても勇気がいりますね(。-∀-)うーん…

またGODIVAさまのお話を伺って悩みたいです
    近いうちにぜひお声をかけてください〜♪♪

おやすみなさい☆

32. GODIVA より:

泉さま へ

昨日は、約9か月ぶり&高知で初のトリートメントありがとうございました。
    久しぶりのゴルフで負傷気味に痛みが出てた部位とその他全般ガッチガチだった部位も、かなり楽になってました。
    また、気分的にもリフレッシュできました。ありがとうございました!

女性には日焼けは大敵かと思いますので、ゴルフするなら、完全ガードのロボ状態でのラウンドが必要ですね!(^^
    他の組のプレーヤーからの目は気になりますが、それに負けない気持ちがあれば大丈夫です!
    ゴルフの腕前はさておき、この境地に達する方が重要かもですね。(^^

今度は疲れが溜まりきる前に、伺いたいと思いますので、またよろしくお願い致します。m( )m

33. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(●´ω`●) さすがのオシャレさん、涼しくなると同時にさっそく秋らしいお洋服でしたね
    そしてお仕事が大変お忙しいなかでも、きっちりフィーノタイムを確保してくださる山田さま♪♪ おかげで泉は毎週 大笑いの楽しいお時間をご一緒させていただけるのですから幸せです( ´ ▽ ` )

Mr.神出鬼没さまが、じつは心の奥でそっと敬愛の念を抱いておられる「Mr.E◯◯」(๑>◡<๑)‼︎ ここ、イントネーションがとても大事〜 ちょっと外国人風にお願いします笑
    いつの日かあなたも そちら側のドアを開けてしまう日がやってくるのでしょうか⁇ 興味が湧いたときは泉がお手伝いいたしますので、ぜひお声をかけてくださいψ(`∇´)ψ

さてさて、本日もお疲れのボディをゴリゴリゴリ〜っと流させていただきました☆ 腰からお背中にかけて強い張りが見られ、肩甲骨も固まっていましたね(*´ー`*) 集中ケアで少しでもお身体が楽になっていましたら嬉しいです♪♪
    デコルテは、なぜかプフフと笑いがこみ上げてしまうのに、逆からなら平気という人体の不思議…( ̄∀ ̄) いえ、山田さまの不思議ポイントです

大切な試合の前の、アップの前の、ストレッチ的な… いやいや‼︎ もっと存在感あると思いますよぉ(@ ̄ρ ̄@) とっても控えめにおっしゃる山田さまに、顔が痛くなるほど笑ってしまいました
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 今夜も素敵な山田さまワールドにお誘いいただき 誠にありがとうございました☆おやすみなさい

34. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

スペシャルイベントから、たったの2日でお逢いできるなんて〜(๑>◡<๑) 本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    先日は泉のほうが楽しませていただいてばかりで、山本さまのボディケアはまったく無しのまま終わってしまったことが気がかりでした… さっそくその機会を与えてくださり嬉しかったです(●´ω`●)

ひとりの時間を満喫するのも素敵ですが、後から映画やお食事の感想を語り合える相手がいるというのは やはり良いものですよね♪♪
    もし2人の意見が違ったとしても、それを伝えて楽しくお喋りでできるというのは幸せなことだとしみじみ思います(๑・̑◡・̑๑) そういう大事なパートナー(便利な言葉?*笑)として、これからもお声をかけていただけるようなセラピストでありたいです(*^ω^*)

本日も美味しい季節のビタミンと一緒に、笑顔でお越しくださった山本さま( ´ ▽ ` )一人暮らしの泉が困らぬようにと、可愛いサイズにしてくださったのですね‼︎ 温かなお心遣いに感謝いたします♪♪
    しかも今日はラストに片付けのお手伝いまでしていただいて…(*´Д`*) あなたがまるでこのお部屋の住人のようでした笑 ありがとうございました

お見えになった時とは別人のようにスッキリとしたお足元に、トリートメントの効果を感じていただけましたでしょうか?? また先のご予定が決まりましたら、ぜひフィーノのスケジュールを立ててくださいね(*´꒳`*)
    お帰りの日を楽しみにお待ちしております☆ 本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました∩^ω^∩

35. セラピスト泉 より:

*GODIVAさまへ*

本日は貴重なお休みに、初フィーノへようこそお越しくださいました〜(●´ω`●) 初めましての泉へ大好きなスイーツまで準備してくださった お優しいGODIVAさま‼︎ チョコレート愛を見抜いて選んでくださったプレゼント、とても嬉しかったです♪♪
    あなたのような紳士さまが高知へ帰ってきてくださって本当によかったぁ(*´꒳`*)

外でスポーツを楽しみながらも、ちゃんとキープしておられるツルッツルの美肌… トリートメントさせていただくのが心地よくて、スル〜ッとオイルが伸びてゆく感覚は、まるで女性のエステをさせていただいているかのよう(*⁰▿⁰*)
    食欲やスイーツ欲をあるていど満たしつつ、コロナ太りからの華麗なる脱却に成功されたのも素晴らしいです(๑>◡<๑) 運動、大切ですね…

さてさて。今回はご自分ではなかなか手が届かない肩甲骨下のポイント、ガッチガチの首筋など、筋肉のコリをほぐすサイプレスやマジョラムを使ってしっかり目のボディケアにしてみましたが いかがでしたか(๑・̑◡・̑๑)?
    何かに耐えきった充足感に満たされながら笑、久しぶりのメンズエステを満喫していただけましたら、担当セラピストとして心から幸せに思います(*^ω^*)

ゴルフは憧れのひとつではありますが… 紫外線は何よりの大敵‼︎ あの誰だか分からないような姿に耐えるか、数分おきに日焼け止めを塗って防御か笑、なかなか思い切れません(´;ω;`)またお話を聞かせてくださいね
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております♪♪ 本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました(*´∇`*)

36. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(●´ω`●)

昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

「だんだん可愛く思えてきた」という
    あなたの広い心を見習わなければと思う泉ですが
    なかなかその域に達することができず…(*´◒`*)

いただいたお土産も、もちろん美味しくペロリですよ〜‼︎
    いつも優しいお心遣いをありがとうございます

また次回、素敵な新シリーズをお待ちしておりますね笑
    こっそり発表してくださるのを楽しみにしてます(・∀・)

37. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こちらこそ♪♪
    いつもナイスタイミングでお声をかけていただき
    ご丁寧にお返事まで誠にありがとうございます(⌒▽⌒)

はいっ(=´∀`)人(´∀`=)
    素敵な笑顔のお帰りを、楽しみにお待ちしております‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

38. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😉👍️🎶
    よくあるシリーズは誰しも
    何かしらあるはず😁
    オレはたこ焼き🐙一個出とる時がたまにあるな😃
    明日からお休みなので
    すべての想像力を駆使して画像作成するか👀
    次回、披露します😙
    またねo(^o^)o

39. 田中M男 より:

泉さんへ

ありがとうございます。

また13時前に帰りますので
    よろしくお願いいたします。

40. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    こちらこそ、いつも大変お世話になっております

そして嬉しいお問い合わせを誠にありがとうございます(●´ω`●)
    10/2(金)13時から、ぜひよろしくお願いいたします‼︎

よかったぁ(о´∀`о)
    来月も早くにお逢いできそうですねっ
    受付には連絡済みですので、どうぞ直接お越しくださいませ♪♪

41. 田中M男 より:

泉さんへ

いつもお世話になっております。

来週の金曜日10月2日、13時から16時てお願いしたいですがいかがでしょうか?

よろしくご検討お願いいたします。

42. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も心待ちにしておりました、幸せのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=) 本来はリラクゼーションをお届けするはずのセラピストなのに、毎週すっかりあなたの優しさに癒されております…
    今日もほっこり優しい気持ちになれる晩ごはんにお誘いいただき、誠にありがとうございました(*´ω`*) 美味しくて、楽しくて、大笑いのひととき♪♪お腹も心も大満足です

泉にとってご褒美以外の何物でもない大切な時間、余計な気を使うことなく、どんなお喋りも素でできてしまうありがたさ(●´ω`●)
    「こういうときあるよねシリーズ」には、なわけあるか‼ と思わずお下品なツッコミをいれたくなってしまう出来栄えでした笑 芸術を離れ、ややお笑いの要素が強くなってきたご趣味ですが、素材の撮影風景を想像するだけで楽しめます(๑>◡<๑)

それにしても。例のその部分は、肘の内側となんら変わりないパーツじゃないかと思ってしまうのですよ( ̄∀ ̄) 熱々のチューリップにかじりつきながら、まだまだ修行と妄想力が足りないことを反省しました
    そんな泉でさえ、3人でのお出かけは危険すぎることが容易に想像でき… MDLさまの域に達してからじゃないと楽しめそうにありません〜(*´Д`*)

ということで、ナイショのプランはぜひ2人で♪♪ お出かけに良い季節になってきましたから、また来月あたり計画を立てていただけたら嬉しいです( ◠‿◠ )
    それでは、また次回のお約束を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 泉はこれから あの形状にならないよう細心の注意を払いながらストレッチしまーす(@ ̄ρ ̄@) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました☆

43. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日は素晴らしいスペシャルイベントにお誘いいただきまして、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    曇り空ではありましたが、そのぶん秋風の心地よい午後♪♪ お洒落なランチを楽しみに、足取りも軽く待ち合わせの場所へ…‼ 普段とは違うウキウキする気持ちは、美容と健康のためにも忘れてはならない存在ですよね(●´ω`●) 特別なひとときをプレゼントしていただき幸せです

何度も立ち寄ったことがある施設なのに、あのカフェをのぞくのは初めて☆ 平日でもたくさんの人で賑わっていて人気なのですねぇ(๑・̑◡・̑๑) バランスの良い美味しいランチをご馳走さまでした
    今はコロナのせいもあり、毎日ほとんど一人での食事… ラクではあるものの、やはり誰かと一緒に食べるごはんは気持ちも温かくなります(*´ω`*)

さてさて。続くメインのお楽しみは、何と2本立て‼ 泉は事前にストーリーの予習までして、気合い充分で向かいました笑 
    どちらも山本さまにお声をかけていただかなければ、一人で足を運ぶ機会は訪れなかったであろう作品… ですが。両方とも心から満喫いたしましたよ〜(๑>◡<๑)
    とくに2本目の切なさと衝撃、これはしばらく忘れられそうにありません(´;ω;`)

ほんわかお喋りしながらのトリートメントタイムとはまた違う、頭と心への刺激☆ こんなにも素敵なお時間をいただいたことに、感謝の気持ちでいっぱいです( ◠‿◠ )誠にありがとうございました
    ボディケアはまた土曜日に、しっかりとさせてくださいね♪♪ 朝晩肌寒いほどになりましたので、お風邪など召しませんようどうぞお気をつけてお過ごしください(о´∀`о)おやすみなさい

44. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

さっそくお返事をくださってありがとうございます‼︎

いつも気長にお待ちいただけて、本当に嬉しいです(´;ω;`)

その優しさに甘えてばかりおりますが…
    また受付よりご連絡をさせてください♪♪

お仕事大変だと思いますが
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )
    おやすみなさい☆

45. セラピスト泉 より:

*通りすがりさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

またまたお声をかけていただいてありがとうございます‼︎

それが誠に残念ながら…
    9/30(水)、10/1(木)と二日に渡り
    ルームアロマの研修予定が入っておりまして
    ご予約をお受けすることが叶いません(*´Д`*)

タイミングが悪くてほんとうに申し訳ないです(;ω;)
    どうかこれに懲りず、またチャンスを頂けますように…☆

46. 坂口 より:

泉 様

ご連絡、ありがとうございます!
    予定がわかり次第、受付の方からのご連絡をお願いいたしますm(_ _)m

47. 通りすがり より:

泉さん
    9月30日は出勤出来たりしますか?
    何度も突然すいません

48. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

さっそく来月のお問い合わせをいただき
    誠にありがとうございます‼︎

それが…まだ予定がはっきりしておりませんため
    分かり次第、受付からご連絡をさせていただいてもよろしいでしょうか?

今回もお返事をお待たせしてしまい、申し訳ありません(*´Д`*)
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

49. 坂口 より:

泉 様

お世話になっておりますm(_ _)m
    10月17日(土)の14時か15時か16時頃から120分で予約可能でしょうか?

50. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    リラクゼーションに絶賛ハマり中というあなたから、さっそく次回のご予約までいただけて本当に幸せ〜♪♪
    都会のメンズエステをいろいろご存知の紳士さまにも、フィーノのトリートメントを気に入っていただけたようで ホッとしている泉です(๑・̑◡・̑๑)

それにしても。まさかこんなに素敵な年下の男性がお見えになるとは(๑>◡<๑) キラキラな笑顔のヌさまに「おねえさん」なんて呼ばれてしまったら、もうここは本気だして頑張るしかありません‼︎笑
    お身体のお疲れと、心に溜まったストレス、両方とも軽くなっていますか(*´ー`*)?? 来てよかったとのお言葉に顔が緩んでしまいました…

なにやら大真面目に、それでいてまったく真面目じゃないお話をたくさんしちゃいましたね(@ ̄ρ ̄@) 恥ずかしい感情にも2通りあって、というところ、良いほうで本当によかったです☆
    メンズエステの風味に関する泉の好みにも、共感してくださって嬉しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=) 何事も適度な加減とバランスが大切ですよね

ラスト5分、目に見えぬ何者かと必死で戦っておられるヌさま… きっと泉が悪魔に見えたことでしょうψ(`∇´)ψふふふ
    また来週のお帰りを今から楽しみにお待ちしております‼︎ 本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました( ^∀^)おやすみなさい