掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    たった3日でお逢いできることが嬉しくて、朝からソワソワしていた泉♪♪ お天気も良いし、黒ひげさまは早くから頑張っておられるだろうなぁ なんて呑気に想像しておりましたら… まさかまさかのトラブル続出‼︎ 波乱万丈な運命に翻弄されていたとは((((;゚Д゚)))))))

本当に、ほんとうに、お疲れさまでした(*´Д`*) たったひとつでもビックリするような出来事が、同じ日に3つも重なるなんて〜っ
    それでも黒ひげさまがご無事でいらしたこと、そして短い時間でも笑顔でお喋りできトリートメントさせていただけたことを、心から良かったと思いました(●´ω`●) 誠にありがとうございました

人のために精一杯の力を尽くし、暑いなか汗をかいたあなたには、必ずまた良いことがありますとも(=´∀`)人(´∀`=) 泉も疑いなくそう信じております
    それでもお身体へ大きな負担がかかっていることは事実(*´◒`*) ダメージは明日あたりからじわじわと顔を出してくるかもしれませんので、今は平気でもご無理をなさいませんよう、いつもより慎重に動いてくださいね

ちょっぴり残念な理由ではありますが、それでまた来週もお逢いできるようになったことは、泉にとって幸せです♪♪ 次回こそ癒しのお昼寝タイムをお楽しみいただけますように(๑・̑◡・̑๑)
    黒ひげさま、本日は大変ななかお越しくださいましてありがとうございました‼︎ 今夜は出来るだけお早めにお休みくださいね(*´ー`*)

2. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

とても懐かしいお名前に、あの頃の気持ちがゆっくりよみがえってきました… なんと前回お逢いしてから あっという間に5年半ですよー(´⊙ω⊙`) 月日の早さには驚いてしまいますよね☆
    変わらずお忙しいご様子ですが、お元気そうで本当に良かった♪♪ お迎えした瞬間から良い香りのKさま、その優しい笑顔にも心癒された泉です( ´ ▽ ` )

それにしても。あなたの素晴らしい記憶力には驚愕のひとこと…‼︎ 歴代セラピストのフルネームや特徴まで、こんなにも鮮明に憶えてくださっているのはKさまだけかもしれません(๑>◡<๑)
    お喋りしながら ルームアロマオープン直後の記憶を必死でたぐり寄せておりましたが、ファイルの容量が小さい泉は どんどん上書きしてしまっているのですよ( ̄∀ ̄)

あの201号室にはたくさんの思い出が詰まっていて、好きだとおっしゃってくださったこと、とてもとても嬉しかったです♪♪ 高知におられるタイミングと合う時にはどんどん遊びに行ってくださいね
    そしてフィーノでは、ちょっと大人になった泉が(*≧∀≦*) お帰りをお待ちしております☆ 残念ながらあの頃も少女ではありませんでしたが…そっと美化しておいてください笑

また明日からさっそくお仕事ですね(*´ー`*) 慣れておられるとはいえ大変な長距離ですから、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ☆ Kさまのお好みに、ピッタリの一台が見つかることも祈っております
    それでは、またたくさんお喋りできる日を楽しみにしておりますね(・∀・) 本日も長いお時間、誠にありがとうございました

3. セラピスト泉 より:

*隠れキリシタンDさまへ*

ご無沙汰しておりました〜( ´ ▽ ` ) 前回お越しいただいたのはもう2年半も前のこと… ちゃんと憶えていてくださり、そしてまたお声をかけてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです
    コロナの影響もあり気を使う世の中になってしまいましたが(*´Д`*) ほんとうに、ようこそお帰りなさい‼︎ まったく変わらぬ笑顔にお逢いできてとても嬉しかったです

今回は大きな心配事を抱えておられるご様子でしたが、たしかにお互いそういう年齢ですものね… 自分自身のことも、周りのことも、いろいろ問題が起こる頃です(´;ω;`)
    現実に頑張って向き合いながら、落ち込んだり疲れたりした時は息抜きも必要☆ フィーノでのひとときが少しでもリフレッシュになっていましたら幸せに思います(*´ー`*)

それから。Dさまには もっとご自身の素敵なところをちゃんと見て欲しいので、大きな鏡をじっくりご覧いただきたいなぁ♪♪
    綺麗な目の色はもちろん、個性的なヘアスタイルがとても良くお似合いですし、スリムなのにちゃんと筋肉質なお身体をキープできている人なんて、すごく少ないのですよ(●´ω`●) ここには書ききれないくらいたくさん良いとこあるのに〜

例のアプリもぜひ一度お試しください‼︎ いや、強制したいくらいですψ(`∇´)ψ 次回お逢いしたときには必ずやご感想を聞かせていただきますよっ笑
    それでは近いうち、ストレス解消にまたお声をかけてくださいませ…☆ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*´꒳`*) おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*通りすがりさまへ*

この度はお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます(⌒▽⌒)

ですが…
    23日にはすでに予定を入れてしまい
    ご予約をお受けすることが叶いません(>人<;)

せっかくお声をかけてくださいましたのに
    大変申し訳ございません…

またお目にかかるチャンスをいただけましたら嬉しいです
    いつか担当させていただけます日を
    楽しみにお待ち致しております( ´ ▽ ` )

5. 通りすがり より:

突然すいません。
    9月23日に泉さんの予約は出来ないでしょうか?

6. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

あぁ、あなたの笑顔をお迎えするのが こんなにお久しぶりとなってしまうなんて‼︎ なかなかタイミングが合わず申し訳ありませんでした(*´Д`*) お仕事帰りに駆けつけてくださり誠にありがとうございます
    大変お忙しい日々でも ちゃんとスポーツを楽しんでおられるのだなぁと、綺麗に日焼けをした逞しい腕を確認して安心いたしました♪♪

県外への遠征はなかなかできない世の中となってしまいましたね… もしお仲間に誘われて危険な二次会まで強制参加の際は、マイアルコールスプレー持参( ̄∀ ̄)シュッ笑
    ですが。チョココさまだけは決してそちらへ流されることなく、ひとりで健全に早寝早起きされることを願ってしまう泉でした(*´ー`*)

今日は「◯◯さんは……くれたよ」のくだりがツボにハマって、小さく呟かれるたび大爆笑‼︎ 本当に、どうしてそんな中途半端なところでストップしちゃったのでしょう(@ ̄ρ ̄@)
    聞けるものなら直接聞いてみたい、けれどさすがに今回ばかりは、なんでも平気で言えちゃう泉にも無理があります〜☆

さてその後、まるで自動運転かのように導かれ、気づけばいつものパーキングにいた‼︎ というチョココさまを想像しておりましたが いかがでしたか?? あまり熱心に練習をなさいませんよう、ほどほどにとどめてくださいね(*´◒`*)
    それではまた、お声をかけてくださる日を楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も優しい笑顔を誠にありがとうございました(´∀`*)

7. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(・∀・) 今回は約一週間というスピードでお逢いでき、嬉しい気持ちでいっぱいの泉です♪♪
    先日の美味し過ぎる極上フルーツは たった数日でお腹へと消えてゆきましたが、あの麗しきルックスを忘れないようきちんと撮影しておりますよ〜(*≧∀≦*) いつも素敵なお心遣いをいただきありがとうございます

◯◯過ぎる、という表現は大げさで本来好きではありません… でもあなたの選んでくださるプレゼントたちに限っては、それでも足りないくらいの美味しさなのです(๑>◡<๑)‼︎
    今日もそっと手渡してくださった嬉しいプレゼント、ご想像どおりあれから間髪入れずに開けてしまいました( ̄∀ ̄) もうひとつは冷蔵庫に一晩寝かせてご馳走になりますねっ☆

ところで。上品な 上品な 上品な◯◯人のあなたは笑、泉が「普通ではない」ことに薄々感付いていながらも(@ ̄ρ ̄@) 怪しげなお喋りに笑顔でお付き合いくださり こうして仲良くしてくださっていたのですねぇ
    本当に貴重な、そして大切にすべき存在のお方だなぁと… また一袋ポリポリかじりながらしみじみ思っております(*´ー`*)

もしこの先いつか アコギな占い師?に転職する日がきたとしても、あぁそうなることは想像できましたと笑ってくださいそうですもの( ̄ー ̄)あなたのように広い心で人と接することが目標です♪♪
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*)本日も素敵なひとときを、誠にありがとうございました

8. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

こんばんは(・∀・)
    昨日もはるばるご遠方よりお越しいただき
    お優しいメッセージまで誠にありがとうございました‼︎

初めましての日と比べると
    ずいぶん心の距離が近くなったように思い
    ひとり密かに喜んでおりましたら…
    坂口さまも同じように感じていただけていたなんてっ(๑>◡<๑)

こちらこそ、また来月もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
    笑顔でお帰りいただける日を楽しみにしております( ´ ▽ ` )

9. 坂口 より:

2度のキャンセルの後でしたが、暖かく迎えていただき、さらに癒していただきありがとうございました‼️
    前回は私が緊張してしまいましたが、今回はお話がたくさんできて、楽しかったです^_^
    また来月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

10. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    最近少しずつ、黒ひげさまにお逢いできるペースが早くなっているようで嬉しいです‼︎ でもそのぶん 短い間隔でのボディケアを無意識に求めてしまうほど、日々お疲れを感じておられるのかな…と、お忙しいお身体を心配もしております(*´Д`*) どうか少しでもあなたの癒しとなっていますように☆

今夜もトリートメントが始まってすぐに可愛い寝息が聴こえてきて、思わず顔が緩んでしまいました(๑>◡<๑) 完全に寝てました〜という黒ひげさまのお言葉からも幸せをいただいております♪♪
    ぐっすり眠っていただきたいけれど、ちょっとお喋りできる時間も楽しい、どちらとも泉には欠かすことのできない温かなひとときとなっているのです(=´∀`)人(´∀`=)

と同時に。実は水面下でそっと静かに繰り広げられている2人の攻防戦…‼︎ コリを見つけては それをゴリッと解したくて隙をうかがう泉と、敏感に危険を察知して素早くガードする黒ひげさま〜( ̄∀ ̄)笑
    今日はあなたの鉄壁の守りに阻まれ、レベル2まででストップしてしまった残念なセラピストでした(*´◒`*) 今度こそ熟睡の瞬間を狙ってみなくてはっ

次回のお約束がすぐそこに待っていると思うと、名残惜しい気持ちが少しだけ和らぎます( ◠‿◠ ) きっとヘトヘトでいらっしゃるでしょうから 気合いを入れてお待ちしておりますね‼︎
    黒ひげさま、本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました(о´∀`о) 大事なミッションをサクッとこなし、どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

11. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

やっとやっと、お帰りなさいが言えました‼︎ 無事に再会を果たせて嬉しかったです(*≧∀≦*) 坂口さま、本日もご遠方よりお越しくださいまして誠にありがとうございました
    今回もきっちり時間どおりにインターフォンを鳴らしてくださる、その優しさ… あなたはきっと日頃から周りに細やかな気遣いのできる、素敵な紳士さまなのですね(*´ω`*)

だからこそどんどん頼りにされて、お休みのはずの日にまで予定外のお仕事が入ってしまうのだろうなと想像しております(*´ー`*) 本当にお忙しい毎日、お疲れさまでした☆
    何度も心配してくださいましたが、どなたにでも先の予定が変わってしまうことはありますから、ご変更はどうぞお気になさらず お声をかけていただけたら嬉しいです(⌒▽⌒)

さてさて。今回は左足と右足とで、違ったテイストのトリートメントをお楽しみいただきました(๑>◡<๑) こうやってお逢いするたび少しずつ、坂口さまのお好みを探ってゆけたら幸せです♪♪
    このお部屋にいらっしゃる間は思いっきりご自身を解放してリラックスしていただきたいので、これからも遠慮なくご希望をお聞かせくださいませ(・∀・)

それにしても ご年齢を伺ってビックリでしたよ〜‼︎ すごくお若く見えますし、メガネを外すと たしかにあのお方に似ておられる…(@ ̄ρ ̄@) 宴会でモノマネしてほしいかも笑
    本当に毎週お越しいただきたいところですが、なんと言ってもこの距離(*´Д`*) また来月を楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も誠にありがとうございました

12. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も無事お逢いできて嬉しいですっ( ´ ▽ ` ) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    ずいぶん秋らしくなってきましたが、まだまだ日中は暑い… とくにあなたのように、両手にたくさんの荷物を持ってお越しいただくと 一瞬で汗をかいてしまいますよね(*´◒`*) その優しさのおかげで、今日も泉は幸せいっぱいのひとときをご一緒させていただきました♪♪ 本当にありがとうございます

さっそく箱の中をのぞき込むという相変わらずのお行儀の悪さですが笑、もうすっかりそんなセラピストに慣れてくださったであろうあなたに、安心しきって素を晒しております( ̄∀ ̄)
    とっても美味しい大きめスイーツと、初挑戦のピーチにも感動‼︎ 教えていただいたお店には近いうちお邪魔してみますね(о´∀`о)

珍しくお背中をぐいぐい押させていただきながら、腰を指圧するのではなく、◯◯することを想像してみた泉ですが(*´Д`*)それはちょっと、いや‼ ︎とてつもなく難易度が高いですよ〜
    さすがにピンポイントで押せる気など一切しませんし、吸い玉療法的なのは なおのこと…笑 どこかネット上にマニュアルが落ちていたら熟読してみます(๑>◡<๑)

最後に苺タルトさま独自の3秒ルールも学んで大笑い、あなたとお逢いすると面白いことが盛りだくさんですねぇ♪♪ 本当に、いつも笑顔でいっぱいの楽しいひとときをありがとうございます(*´꒳`*)
    また来月の予定が分かり次第お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●) お帰りの日を楽しみにお待ちしております‼︎

13. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜もご登場を楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` ) 山田さま、いつも素敵な笑顔でお越しいただき誠にありがとうございます
    最近は事前にご予約をくださることが多くて本当にありがたい反面、またいつかあの神出鬼没パワーを発揮していただきたいなぁなんて、ふと願ってしまうのですから… 人の心というのはワガママですよねぇ☆

さてさて。今回はこれ以上ないほどのナイスタイミング‼︎ この一週間でご報告すべきことがいくつもあり、もう早くお伝えしたくて待ちかねておりました(*≧∀≦*)
    このブラックレポートは 山田さま以外の誰とも、共有することなど一切できない極秘情報ですψ(`∇´)ψ 例の女性の暗黒面など、もしかしたら比べ物にもならないほどの闇深さかも〜笑 この楽しみを分かち合えるなんて幸せ♪♪

いつものごとく大笑いの波に飲み込まれてしまい、大事なことをお聞きするのを危うく忘れてしまうところでしたが…ラスト5分で思い出せてよかったぁ(*´Д`*)
    これまた忍びの世に生きる?山田さまにしかできないお願いです☆ これからも隠れ下僕として…あ、間違えましたッ(@ ̄ρ ̄@) ミッションを完璧にこなすスペシャリストとして、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

そういえば、山田さまがまさか フリーWi-Fiのような存在だったなんて(๑>◡<๑) 何というお手頃感‼︎笑 いつかウッカリお世話になってしまうのかしら??
    それではまたレポートを作成しながら、お帰りを楽しみにお待ちしております☆ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(・∀・)おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

*カマンベールさまへ*

お久しぶりでした〜♪♪ このような平日の空き時間に、サッとお声をかけてくださる紳士さまは救世主(´;Д;`) お忙しいなかお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます
    そのうえ またまたお優しいお心遣いまで…‼︎ あなたの変わらぬ笑顔と大好きなお店のスイーツたちから、たくさんの幸せと元気をいただきました(*´ω`*)

突然の雨に降られてしまい、水も滴るイイ男なお姿で駆けつけてくださいましたね…どうかお風邪などお召しになりませんようお気をつけください(>人<;)
    それにしてもカマンベールさま、お疲れの箇所や精油のお好みをお伺いするたびに クスッと笑わせてくださるナイスなお返事♪♪それほどまでにお身体を酷使されているのかしらと想像してしまします笑

そして初めてお逢いした頃から かれこれ6年半も経つというのに、ツルッツルの美肌はまったく衰えを知らず… いったいどうなっているのだろうと不思議で仕方ありません(´⊙ω⊙`)
    トリートメントさせていただく手がとても心地よく、オイルの伸びも良いためほんの少量で足りてしまうというエコっぷり(๑>◡<๑)笑 素晴らしいです

今夜もあっという間のひととき、颯爽と夜に街へと繰り出して行かれる後ろ姿をお見送りしながら、年末ではなく またすぐにお逢いできることを切に願ってしまう泉でした(*´ー`*)代謝アップのためにもぜひ♪♪
    カマンベールさま、本日もたくさんお喋りにお付き合いいただき、楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい(*^ω^*)

15. セラピスト泉 より:

*あらため あらため ざま様へ*

こんばんは(*´꒳`*)

こちらこそ
    ご丁寧にメッセージまでありがとうございます‼︎

少し早めに予定が分かりましたので
    受付よりご連絡をさせていただきました

さらにお優しいお気遣いをいただき
    誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

一年ぶりにお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております♪♪
    どうぞお気をつけてお帰りくださいませ(*^ω^*)

16. あらためあらためざま より:

泉サマ 何と言っていいかぁ。
    ありがとう。泣
    追伸嬉しかった!
    かなりぶりかと思ってたら去年の秋以来だね。
    早速移動のチケットを取るよ。
    興奮し過ぎないように楽しみにしてマス。
    それまでに悩みに悩やましい毎日を過ごすのも楽しんで、当日も楽しんで。
    おやすみちゃん。

17. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(●´ω`●) 雨にも負けず素敵な笑顔を見せてくださり、誠にありがとうございました‼︎
    今回はちょうど掲示板をチェックしていたタイミングでお声をかけてくださったので、思わず声に出してしまうほど驚きました笑 田中さまとは なぜか良い感じでお逢いできることが多くて、不思議だなぁとひとり喜んでおります(*´꒳`*)

さて☆ 毎日早くからコツコツ朝練を欠かさず、さらにご自宅で筋トレ&ボディケアまでこなしておられる田中さま・:*+.\(( °ω° ))/.:+ その真面目さと根気… 自分に甘い泉は、あなたのお話を伺うたび感動と反省です
    すこし体重が増えたことを気にしておられましたが、ツヤツヤのお肌のほうに見とれて全く気付きませんでしたよ〜(*´Д`*)

今回はリラクゼーションよりも、肩周りをゴリゴリほぐす治療のようなメンテナンスをがっつりと‼︎ 美味しいアレの塩分のせいで、ほんのちょっとムクミのあったお身体が軽くなっていましたら幸せです♪♪
    隠れていた肩甲骨のラインが綺麗に浮き出て、思わず写真を撮りたいお背中に仕上がっていました(๑>◡<๑) これでスポーツの腕前までアップしたら 専属で雇っていただけるかしらっ笑

あとは女性の心を左右する周期が読み取れれば、言うことなしですよねぇ(*≧∀≦*) もし解読することができたなら その時は田中さまに真っ先にお知らせしますね
    それでは、またお声をかけていただける日を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日も楽しいひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました♪♪

18. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

本日はこのようなお天気のなか、秘密の隠れ家へお帰りくださいまして誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    雨の夜は しっとり静かでムードがあって、意外にリラクゼーション向きだったりするのです☆ 前回と比べると随分涼しく、甘く濃厚なアロマが似合う季節にもなってきました(・∀・) サンダルウッドやイランイランを使ったトリートメントはいかがでしたか?

ところで最近のクジラさま、以前にも増して 柔らかな優しいイメージになられてますねぇ♪♪ もともとお洒落な紳士さまでいらっしゃいますが、なにやらお洋服のお好みに変化があったご様子(๑・̑◡・̑๑)
    とてもナチュラルに着こなしておられて素敵ですし、泉はもう少し攻めてみるのもアリだと思いました(*^ω^*) どんどん挑戦してみてくださいっ

そして。一周まわって原点に戻ってこられたのかな、というオーダーも新鮮でしたよ〜(⌒▽⌒) ごくごく普通にトリートメントをさせていただきつつ、それでいて不意にドキドキするような…☆
    次回までには例のお品も取り寄せしておきます‼︎ また新たな世界に踏み出そうとされているクジラさまを応援したい気持ちでいっぱいなの泉でした(*≧∀≦*)

もしかしたらお昼間の時間帯にのぞいてくださるかも、というのも密かに楽しみなのです♪♪ お仕事中にこっそり抜け出して来られるひとときは、いつもと違ったワクワクを味わえるはず(@ ̄ρ ̄@)
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております(・∀・) 今夜も素敵なお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

19. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ◠‿◠ )

昨夜もまたまた美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました〜♪♪

うんうん、お互い変わり者のままでいいのですよ笑
    へんに取り繕って生きても
    それは決して幸せとは言えないですし

…とはいえ。
    大事な用事などと会社に偽って
    まさかまさかのリベンジとはっ(@ ̄ρ ̄@)
    休暇の意味が無くなったのは、まちがいなく天罰‼笑

今夜は反省のため
    ひとりで道◯くんプレイをどうぞー( ̄▽ ̄)

そして来週、ぜひ感想をお聞かせください♪♪

20. MDL より:

昨日はありがとうo(^o^)o
    おいしいシャインさんもサンキュ🙌
    ほとんど家のやつらにいつの間にか
    食べられとる気がするけど😨

変り者はたくさんいますな。
    道◯くん、オレそして(笑)
    と言うか変り者って何かな?
    他人の目気にして自分押さえとる人のほうが
    いろんなことを受け入れるキャパがないだけの
    ような気がするな(^_^)

ちょっと用事と言って休暇をもらいリベンジ行こうとしたら、今日はお休みになりましたと連絡があり、休暇とった意味がなくなった人より(笑)

今日もなでなでしてくれる人いないから
    自分でなでなでして寝るか(^з^)-☆
    道◯くん思いながら!Σ(×_×;)!
    それじゃほんとに変り者😱
    また来週\(^.^)/

21. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

はいっ
    笑顔のお帰りを楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)

どうぞお気をつけて〜♪♪

22. 田中M男 より:

泉さんへ

ありがとうございます。

では、明日13時前に帰ります笑

23. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(・∀・)

ナイスタイミングでのお問い合わせを誠にありがとうございます‼︎

17日の13時から、ぜひともよろしくお願いいたします♪♪
    あぁ良かった(*´꒳`*)今月も無事お逢いできますね〜

受付にはお電話いただかなくて大丈夫ですので
    直接お越しくださいませ(о´∀`о)

24. 田中M男 より:

泉さんへ 

いつもお世話になっております。
    早速です、明日17日の13時から16時でお願いしたいですが、いかがでしょうか?

よろしくご検討お願いいたします。

25. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も心待ちにしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=)
    久しぶりに大好きなあの銘店にご一緒させていただき♪♪ 安定感抜群の美味しさと、涙のアツアツジューシーと、ほっこり優しいお母さんの笑顔を満喫させていただきましたっ
    そして。まるで悪代官気分を味わえる、カウンターでの秘密のやりとり笑 ニヤニヤが止まりません( ̄∀ ̄)

さらにどんどん腕を上げているMDLさまのご趣味が素晴らしく… ◯◯ギリギリという表現が正しいかどうかは分かりませんが(*≧∀≦*) まず間違いなくネットで売れちゃうクオリティに達していますねぇ☆
    あの美女にヨシヨシされたいお気持ちは、泉にだってもちろんよく分かりますとも(●´ω`●) だけどラストシーンはなにやら怪しげな展開にっ‼︎

ほんとうに、ご縁とは不思議なものですね♪♪ MDLさまと奇跡的に再会できたのは、あの究極の変わり者「道◯くん」のお陰といっても過言ではありませんし、人と人とは思わぬところで、いろいろな形で繋がっているのだなぁとしみじみ感じます(о´∀`о)
    あなたとはお誕生日も並んでいるという不思議☆ どうりで変わり者同士のはず〜(*´Д`*)笑

最後にそっとプレゼントしてくださった季節限定のスペシャルプリンで、さっそく口を冷やし…ではなく、美味しくご馳走になっているところです(๑>◡<๑) いつも楽しいお時間と優しいお心遣いを誠にありがとうございます
    それでは また来週、大笑いのご報告ができることを祈って☆ おやすみなさい(๑・̑◡・̑๑)

26. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    少しずつ秋の空気を感じられるようになり、外へ出るのが楽しみになってきましたね♪♪ これからまたウォーキングを頑張って、一日も早く以前の体力を取り戻していただきたいです(・∀・) もっとラクしてムクミを解消できるようなものがあればオススメしたいのですが…なかなかそうはいかないのが世の常ですねぇ笑

そして今日は まばゆい季節のビタミンたちに加え、お料理に大活躍するグリーンのあの子まで連れてきてくださって、とても嬉しかったです‼︎ お庭に放置されたままにならず本当に良かった〜(●´ω`●)
    フレッシュな彩りと香りを楽しんだり、ドリンクにしたり、余すところなく活用させていただきますね(⌒▽⌒)いつも素敵なお心遣いをありがとうございます

さらに今回は、秋にぴったりの素晴らしいプランにお誘いいただけて 幸せいっぱいの泉(๑>◡<๑) 2本ともまだ触れていない作品のうえ、どちらもドキドキできそうで今からとても楽しみです♪♪
    もしかしたら一本目は、もう一つの仕事にも役立つかもしれない内容…☆ お勉強しようという心持ちで向かいたいと思いまーす(๑・̑◡・̑๑)

先日のお怪我もほとんど気にならないほどに回復されていて、山本さまの笑顔にホッと安心いたしました(о´∀`о) 左肩はしっかり目にケアしておりますので、よく様子を見ておいてくださいね
    それではまた来週、お約束の場所でどうぞよろしくお願いいたします‼︎ 本日もたくさんの優しさを 誠にありがとうございました(*´ω`*)

27. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

あら(・∀・)
    お名前がお洒落な見た目になっていて
    一瞬どなたか分からなかったじゃないですかー笑

せっかくお声をかけていただきましたが
    本日は予定を入れてしまいました…
    申し訳ありませんm(_ _)m

もしも18(金)にお時間がありそうでしたら
    ぜひよろしくお願いいたします(*´ー`*)

28. choco より:

泉さんへ

今日は無理でしょうか?

29. セラピスト泉 より:

*岡田さまへ*

すごく、すごく、お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) なんと最後にお目にかかってから、驚くことに約2年半という年月が流れていたのですよ… こうしてまたお声をかけていただける日がやってくるなんて 本当に嬉しい‼︎
    覚えていてくださってありがとうございます(*^ω^*) そして。全くお変わりないどころか、ますます磨きのかかった男らしさに感心するばかりの泉でした

さらに。しばらくぶりだったからと、優しい大人のお心遣い…♪♪ そういうサプライズなんて興味のなさそうな男性に見えるからこそ笑、ギャップが素敵なのですよねぇ(*´꒳`*)
    ですがあまりの忙しさに今年は海にも行けず、トレーニングもできず、というお仕事づくしの日々を過ごしておられたとのこと(*´◒`*)きっとストレスも溜まっていたことでしょう

お背中や肩にはお疲れが見えましたので、しっかり目にトリートメントさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)
    今回もまたずっとお喋りにお付き合いくださり、「人間は◯◯ですから」との名言も飛び出して大笑い‼︎ たしかに、どこまでも欲深く罪深い生き物ですよ〜(@ ̄ρ ̄@) だからこそ面白いのですけれど

◯◯かと思った(*´Д`*) という呟きにも吹き出してしまいましたが、岡田さまからそのようなご感想をいただけて幸せです
    また近いうちにお時間を見つけて、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆ いただいた可愛いお菓子をつまみながら、お帰りを心待ちにしております(・∀・)本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

30. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    ドアを開けた瞬間から 最後のお見送りまで、キラキラ眩しい笑顔のまま ずっと紳士的に接してくださった山本さま♪♪ あなたのおかげで2時間が本当にあっという間に過ぎてしまいました…(*´ー`*) 時計の針の進み具合いは、気持ち次第で変わってしまうものですよね

なんと今回が人生初のメンズエステとのこと‼︎ その貴重なひとときに、担当セラピストとしてご指名いただけたことを心から光栄に思っております(●´ω`●) 変な緊張もなく ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか??
    そのスポーツマンらしい筋肉質なお身体をケアさせていただきながら、適度に体を動かすことの大切さをしみじみ感じた泉… ただ残念なことに運動神経ゼロなのです(*⁰▿⁰*)笑

チャーミングな日焼けの跡に顔を緩ませつつ、まさかの共通項も見つかって、なんだか一方的に嬉しい気持ちになってしまって♪♪ この大変さを分かち合えるお方と出逢えたことで、同士を発見したような不思議な心強さがあったのです(๑・̑◡・̑๑)
    お互い苦労しますねぇ…なーんて。泉は、山本さまの努力が報われる日が必ず来ると信じておりますよ‼︎

あなたがこのメンズエステならではの癒しを気に入ってくださること、そしてまたいつかお声をかけていただけることを願って、再会の日を心待ちにしております(о´∀`о)
    本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆ おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

ご丁寧にお返事をありがとうございます( ´ ▽ ` )

いただくメッセージから
    いつもあなたの優しいお人柄が伝わってきます

久しぶりにお逢いできますことを
    いまから楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑)

ご遠方からの運転、どうぞお気をつけて…
    あと一週間、お仕事頑張ってください♪♪

32. 坂口 より:

泉 様

ありがとうございます^_^
    当日お会いできるのを楽しみにしておりまます。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

33. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

何とか、生きておられるとは…(*´Д`*)

それほどお忙しいなかお声をかけてくださって
    本当にありがとうございます‼︎

もちろん9/19(土)16時半からも大歓迎です♪♪

受付には私から連絡いたしますので
    お電話はいただかなくても大丈夫です( ´ ▽ ` )

しっかり癒しをお届けできますよう
    心を込めてトリートメントさせていただきますね(*^ω^*)

どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

34. 坂口 より:

泉 様

お忙しいなか、ご連絡ありがとうございますm(__)m
    何とか、生きております(^_^;)
    すみません、19日(土)の16時半から120分での予約は可能でしょうか?

35. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    嬉しいお問い合わせを誠にありがとうございます♪♪

とてもお忙しいようですが
    お元気でいらっしゃいますか??

いまのところ
    20(日)はご希望のお時間にお受けできます(*´꒳`*)
    21(月)は14時半まで
    22(火)は13時半まで、もしくは16時半以降のご案内となります

坂口さまのご都合をお聞かせいただけましたら嬉しいです

36. 坂口 より:

泉 様

お世話になっておりますm(__)m
    すみません、20日〜23日までのいずれかの日に、お伺い可能な日はありますでしょうか?

37. セラピスト泉 より:

今日は急な雨でお足元が濡れてしまいましたね(*´◒`*) それでもさすがの山田さま、元気いっぱいの笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました
    「うん、よしよし」の意味を伺い、いきなり大爆笑からのスタート… まさかチャンスを狙っておられたとは‼︎ 毎回楽しい山田さまワールドを展開してくださるおかげで、顔に疲労感を感じるほど笑わせていただいております(・∀・)

あるときはスルメとして、またあるときは人間◯◯◯として…世を忍ぶ仮のお姿で神出鬼没っぷりを遺憾なく発揮し、いくつものミッションをこなす紳士さま
    そんなあなたから今回は極秘レポートを提出していただき、もう驚きの連続でしたよ〜(´⊙ω⊙`) ひとの心の裏側にはさまざまな闇が隠されているものですねぇ☆ 表に見えているものなんて、ほんの一部なのだと思い知らされます(*´Д`*)

ですが。こと あなたに関しては違いますよね♪♪ このようなセラピストにも大いに心を開いてくださって、表も裏も隅々までオープンにしてくださっていると信じております(๑>◡<๑)
    本日だって、◯◯&◯◯のダブルサービスデー?だったとは( ̄∀ ̄) いったい誰のせいでそんなことになってしまったのでしょう笑

お仕事でガチガチに張っていた腕、明日もさらに酷使されると伺って心配です…(´;ω;`) 先ほど確認をした天気予報では晴れになっていましたので、日焼けにも気をつけて頑張ってくださいね
    それでは、またのお約束を楽しみにお待ちしております( ^∀^)本日も誠にありがとうございました

38. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    珍しく土曜日のTさま♪♪ キリッとお仕事モードでいらっしゃいましたが、またしてもその手には立派なボックスを抱えてお越しくださいました〜(=´∀`)人(´∀`=) いつも素敵なお心遣いをいただき、本当にありがとうございます‼︎ 開ける前から美味しいことが分かっているこの幸せ、何物にも代え難いですねぇ

お言葉に甘え、Tさまのシャワータイムにさっそくひとつ… のつもりが、あまりの美味しさに つまみ食いの範疇を超えてしまいました笑 できるだけゆっくり楽しみたい気持ちと葛藤してみます( ̄∀ ̄)
    続いて 例のお方とのお出かけのお話に食いつく泉☆ これから数ヶ月の間に危険な進展があるのでは?と、変なワクワク感でいっぱいに(@ ̄ρ ̄@) 内緒はナシですよー

トリートメントさせていただきながら、「便利屋」のシステムをそろそろ手放すタイミングなのかしらと考えてみたりもしましたが、Tさまに面白がっていただけるうちはまだいいかな、なんて(๑>◡<๑)
    あなたとはいろいろ本音のお話ができて楽しいです♪♪ それもこれも、変に気を使わなくて良いように接してくださるTさまのおかげだなぁと感謝しております(*´ー`*)

宣言どおり 帰り道に例のお店へ立ち寄り、大好きなものをたくさん買いましたっ‼︎ 次お逢いしたときに丸くなっていないよう気をつけなくては…(*´◒`*)
    今日はひとまず、Tさまの状況にお変わりがないことに一安心です♪♪ またいつものようにお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*) 本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました

39. セラピスト泉 より:

*おかにわさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    嬉しいお返事をありがとうございます‼︎

あら?
    びっくりされましたか(●´ω`●)??

たとえ予告もなくお名前が変わろうと
    あなたのことに気付かないはずありませんし
    美味しいお店の名前を忘れたりもしませーん♪♪

できるだけ長期の放置プレイにならないよう笑
    良いお返事でも、たとえそうでなくても
    分かり次第早めにご連絡させていただきます

ほんとうに、お互い元気でお逢いできますように…☆

40. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

こちらこそ‼︎
    昨夜も嬉しいサプライズをありがとうございました(*´꒳`*)

MDLさま、内科のつもりで
    実は小児科を受診してしまったんじゃないですか〜?笑

しばらく雨が続くので
    肩や頭が重くなりやすいかと思います
    またお時間のあるときにはゴリゴリさせてくださいね♪♪

来週も怪しいトークと芸術作品を
    楽しみにしております(๑>◡<๑)

おやすみなさい☆

41. おかにわ より:

びっくりしたなあ。
    ウレシイ限りです。
    やっぱり泉サンはタダモノではないね。
    ホンネは焦ってるけど、首長〜くして気長にメール待ってるよ。でも放置プレイは苦手なのよ。
    果報は寝てマテ、飲んでマテ。
    元気だと思うけどお互い元気で会いたいね。
    その後葉◯タンでダバダ、ダバダ飲めたら最高だね。
    もちろん肴は焼き立てパンで。
    よろしく!

42. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    ゴリゴリされながらのあやしいトーク
    いくつになっても奥深いですな。
    ん、奥が深い。
    考えることはまだまだ小児科です。
    ゴリゴリタイムのおかげで今日は楽でした。
    サンキュ😉👍️🎶
    また来週までに面白画像作成しときます。
    また来週👋
    ん、またらいしゅう👀

43. セラピスト泉 より:

*野島さまへ*

本日は荒れ模様のお天気のなか、素敵な笑顔でお越しくださり誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    初対面の瞬間、なんて美しいお顔‼︎ とビックリしつつ、きっとマスク効果で割増されているのよね… なーんて思ってしまった歪んだ自分の心を、今は思いっきり反省中です(*´Д`*) マスクの下から出てきたさらに整ったお顔立ちに、心底羨ましい気持ちでいっぱいの泉でした

さてさて。勝手に想像していたオジサマとは 全くイメージの違った野島さま、なんと泉が架空の人物だと思っておられたなんて、もう 大笑いしてしまったじゃないですか〜(๑>◡<๑)
    今日だけは嵐でも雷でも来ようと決心してくださっていたことに、心から感謝いたします♪♪実在していることを無事ご確認いただけて何よりでした笑

そしてあなたのようなお方にも、周りには理解されないような悩みやコンプレックスがあり 様々な思いを抱いて生きておられるのだなぁと… 人を見た目で判断してはいけませんねぇ(*´ー`*)
    ですが いくつか聞かせてくださったお悩みすべて、泉の目には何の問題もありませんでしたよっ( ̄∀ ̄) これはお客様だからそう言っているのではなく、本心です

お帰りの際、駐車場まで濡れませんでしたか?? けっこう降っていたのではないかと後から心配になって、無理やり傘をお渡しすればよかった〜と後悔…☆
    お仕事がお忙しいことと思いますが、どうかまたお時間を見つけてお声をかけていただけますように(●´ω`●) 再会の日を心待ちにしております‼︎ 本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

44. セラピスト泉 より:

*おかにわさまへ*

わ〜♪♪
    ご無沙汰しております‼︎ お元気でいらっしゃいますか??

あなたに教えていただいた
    懐かしき銘店のお名前、発見して嬉しくなりました(⌒▽⌒)

さて10/3(土)につきまして…
    実はまだ予定がはっきりとしておらず
    すぐにお返事をすることができない状況です(*´Д`*)
    せっかくお声をかけていただいたのに申し訳ありません

分かり次第、お電話番号へのショートメールなどで
    ご連絡を差し上げたいのですが
    もしかしたら一週間前になってしまうかもしれませんm(_ _)m

もし、気長にお待ちいただけるようでしたらありがたいです
    どうぞよろしくお願いいたします(>人<;)

45. おかにわ より:

おはようございます。
    出張も無く、しばらく高知に行ってないので一年以上ぶり⁈の間が空いてます。
    やっとやっと予定が出来高知に行きます。
    泉サンの優しい施術、来月3日の11時から2時間でお願いできますか?
    念願の鰻と贅沢な高知の美味しいパン食べたいです。もちろん葉◯たんも。

46. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

お約束が変更になって 残念に思っておりましたら、まさかこんなに早くリベンジしてくださるとは〜‼︎ そのうえゆっくり長いお時間にしていただけるなんて、とっても嬉しい驚きです(๑>◡<๑)
    そのおかげで久しぶりにきちんとトリートメントも受けていただけましたし、今夜はいつもに増して充実感でいっぱいでした(⌒▽⌒)

それにしてもMDLさま… あなたほど研究熱心な紳士さまはそうそういらっしゃいませんのに、なんと今年に入ってやっと分かったことがあるだなんて(´⊙ω⊙`) やはり奥の深い世界なのですねぇ笑
    そんなあなたのことですから、体温調節機能よりもそちらを選択なさるだろうと想像はしておりました(@ ̄ρ ̄@) 即答いただけて安心です♪♪

さて。肩と首のゴリゴリをほぐしたところで、さっそく大好きなあのお店へ‼ コロナの影響もなく、こうして美味しいお食事をいただけるのは本当に幸せなことですよね(●´ω`●) 初挑戦のお肉も、熱々も、本当に最高でしたっ
    そして今夜の泉、ひとつ賢くなりましたよ〜☆ 水晶=◯◯◯を食べたサメ…と覚えておきます_φ( ̄ー ̄ )

あ、ひとつの◯◯ー◯を仲良く共有してしまったことは秘密♪♪ さらにまた来週も嬉しいお約束をいただき、今から楽しみで仕方ありません∩^ω^∩ MDLさま、いつも素敵なひとときをご一緒させていただき本当にありがとうございます
    泉はこれから締めのひんやりスイーツをご馳走になって、甘い幸せに満たされる予定です(・∀・) 今夜はお腹に気をつけてゆっくりお休みくださいねっ

47. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も 素敵な笑顔のお帰りを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    曇り空だったせいもあり 前回と比べて急に涼しくなりましたよね☆ 早く秋らしくなってほしい気持ちと、夏が終わってしまう寂しさ、今日はその両方を味わいながらのトリートメントタイムでした
    それにしても山本さま、台風のせいでとても大変な思いをされましたねぇ(;ω;) お話を伺うだけで苦しくなりましたが、ご無事で何よりです

もし運が悪ければ、当面のあいだフィーノへお越しいただけなくなるところでしたよ〜(*´Д`*) お怪我がひどくなかったことは本当に良かった‼︎ 普段から十分注意しておられても、思わぬことが起こるもの…お互い一人の時間が長いので気をつけましょうね(*´ー`*)
    今回は炎症を抑えて痛みを和らげる精油をたっぷりブレンドし、優しく流すようなケアにさせていただきました

お時間を長くしてくださったおかげで、気になるポイントもじっくりマッサージでき 少しホッとしております♪♪ どうかアロマの効果で 少しでも治りが早くなりますように( ´ ▽ ` )
    今回もたくさんお喋りしながらのひととき…「幸せ」に関する質問の答えが嬉しくて、泉のほうが幸せな気持ちをいただいております(*´꒳`*)

ずっと優しい笑顔で穏やかに接してくださる山本さま、そのお身体で重たいフルーツを届けてくださったことにも感謝の気持ちでいっぱいです(>人<;) 誠にありがとうございました‼︎
    また来週もしっかりケアさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・) ご無理をなさいませんよう、お大事になさってくださいね☆

48. セラピスト泉 より:

*田村さまへ*

本日も ドッと疲れる( ̄∀ ̄)秘密のお部屋へようこそお帰りなさい♪♪
    あぁ…白いお洋服の宿命、どうしても汚れてしまうのですよね(*´Д`*) シャツでもアウターでも キリッと清潔感があって素敵なのですが、ほんの少しでも目立つのでとても気を使います☆ それでも好きだからと選んでしまう 田村さまのお気持ち、とてもよく分かりますよ〜

さて今回は出だしから、広いパーキングのイケナイ使い道について語ってしまいました(๑>◡<๑) 意識していると遭遇するものなので、今度からぜひ そういう目でチェックしてみてください笑
    あなたとは毎回なぜだか、こうして危険なトークへとまっしぐら… 誰も止めてくれる人がいないフィーノでは、どこまでも突き進んでしまうのでお気をつけくださいψ(`∇´)ψ

トリートメントは出来るだけ優しいタッチをお楽しみいただけますよう、癒しのマッサージを心がけております(*´꒳`*)
    強く押したりせずとも リンパはきちんと流れてゆきますし、血流も良くなっているかと思いますが、その後の調子はいかがでしょう( ´ ▽ ` ) 本日もお疲れが強制的にデトックスされる感じを味わっていただけましたら嬉しいです♪♪

そして例のアレにつきましては 全てがタイミング次第かと…☆ もちろん田村さまにも女神が微笑む可能性大‼︎ そうなりました時には、泉に真っ先に知らせてくださいね〜(=´∀`)
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました

49. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    さすが黒ひげさま、あなたのご予定の日には 台風もちゃんと去ってくれていますね♪♪ また貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございます
    本日もしっかりお昼寝タイムを確保していただこうと、張り切ってお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑)

さてさて。今回は台風対策のために肩&腰を酷使されたご様子… 一つひとつは大したことなくても、たくさん数をこなすことで、後から地味にダメージがあらわれるのですよね(*´◒`*)
    中途半端な姿勢が続くことも お身体にとっては予想以上の負担となります☆ しばらくの間はご無理をなさいませんようお大事になさってください(*´ω`*)

なんとも珍しく「強め」のオーダーをいただき、驚く泉…‼︎ でしたが。黒ひげさまとは、強さのイメージに大きな違いがあることをウッカリ忘れておりました〜笑
    念のためピンポイントで圧をかけ過ぎないよう調整しつつ、いつもよりはしっかり目のケアをさせていただいております( ´ ▽ ` ) 痛みで目覚めることなく、呼吸が止まらないギリギリのラインを狙ってみました♪♪

今の素敵な黒ひげさまからは全く想像できないけれど、必要とあらばエントランスまで喜んでお迎えにあがりますよ‼︎ …なーんて(@ ̄ρ ̄@) そんなの20年以上先のお話じゃないですか〜笑
    それでは、また来週お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております(●´ω`●) 本日も優しい笑顔と穏やかなひとときを、誠にありがとうございました

50. セラピスト泉 より:

本日は雨にも負けず、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました〜(⌒▽⌒)
    あなたにコッソリご報告すべきことを準備して、今夜もご登場を楽しみにお待ちしておりましたよ☆ それにしても、あのようなお話を目をキラキラ輝かせて聞いてくださるのは、この世に山田さまたったお一人だけ(*´◒`*) 大変貴重なお方ですねぇ

さて。出だしからの爆弾発言のせいで、なぜか泉の◯が直視できなくなってしまった可愛い山田さま(๑>◡<๑)笑
    それもこれも、◯◯◯ーの世界観が大好きなあなたから しっかりと真面目にご指導をいただいた成果‼︎ おかげさまで ドアの向こうを微妙に意識しながらの、素敵な緊張感を味わえました… 鏡が無かったので例の姿を確認できなかったことだけが心残りです( ̄∀ ̄)

そして今夜のあなたは、まさかの◯◯デー‼︎ その素直な反応に喜びを噛みしめつつ、この調子でいつの日か スルメタイムにご活躍いただく日がやってくるのかしらと、泉はあらぬ妄想をしておりました(@ ̄ρ ̄@)
    それにしても 毎回こんなに大笑いしてばかりのセラピストですみません(*´Д`*)心からの楽しいお時間を本当にありがとうございます♪♪

トークで無事お腹いっぱいになった山田さまから、数多の美しい存在たちを躊躇なく悪の道に誘い込んで良いとのお許しをいただきましたので… 今後さらに精進してまいりたいと思います(๑・̑◡・̑๑)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も誠にありがとうございました(*^ω^*) 山田さまも台風にはくれぐれもお気をつけて