掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *むーみん様へ*

    こんばんは(・∀・)

    ご丁寧にメッセージまでいただき
    誠にありがとうございます☆

    むーみん様はご遠方からお越しくださいますので
    とくに帰り道の台風の影響を心配しておりました
    今回はキャンセルが正解ですよ〜♪♪

    おまけに
    また近いうちに、との嬉しいお言葉…( ´ ▽ ` )
    9/13(日)も出勤できますのでぜひご検討くださいませ

    またむーみん様の笑顔にお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

  2. むーみん より:

    泉さんへ
    本日はキャンセルして申し訳ございません🙇‍♂️
    また、近いうちにお願いしたいです^_^

  3. セラピスト泉 より:

    *Kさまへ*

    今月もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    お仕事でお疲れのところ、雨のなかお越しくださいまして誠にありがとうございます
    そして。いつも素敵なお言葉をかけてくださるあなたに、照れながらも幸せな気持ちでいっぱいの泉でした(*´꒳`*)不慣れなもので…挙動不審でしたらすみません笑

    今回もお足元のお疲れが気になるとのこと☆ これから低気圧が近づくとさらに怠さやムクミが出やすくなりますため、ジュニパーやサイプレスなどお身体をスッキリさせるアロマでトリートメントさせていただきました(・∀・)
    それにしてもKさま、半年で◯キロのダイエットを成功させるとは‼︎ そのスリムで美しいお身体は努力の賜物だったのですね(●´ω`●)さすがっ

    さてさて。せっかくゆったりとリラクゼーションを楽しみにお越しいただいておりますのに、なぜか またしても疲労感いっぱいのひとときとなってしまったご様子(*≧∀≦*)
    ですがこれもメンズエステの醍醐味ということで、癒しとともに満喫していただければと思います( ̄∀ ̄) ぜひ、お帰りが無口になってしまわない程度に…笑

    それでは、また良いタイミングでお声をかけていただける日を心よりお待ちしております♪♪ あ。もし例のアレの正体を知ることができましたら 泉にも教えてくだだいませ(*´ー`*)
    本日もあなたの心地よい声に耳を癒されるひととき、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 数日は台風に気をつけてお過ごしくださいね〜

  4. セラピスト泉 より:

    *クジラさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    クジラさま、ある意味とても高知らしいお名前ですよねぇ♪♪ 今夜のあなたもモチロン爽やかでオシャレな紳士さま☆ ですが何やら、いつもとちょっぴりテイストが違うような… と思ったら(*≧∀≦*) なるほど そういうことだったのですね‼︎ あまりにもナチュラルだったので全く気付きませんでした

    それもこれも フィーノへお越しいただくようになってからの変化だなんて( ̄∀ ̄) とても嬉しいような、微妙に責任を感じるような笑
    おまけに さらなる初挑戦をしていただきましたが、とてもフィットしていて良くお似合いでしたよ〜 サイズ感も大丈夫そうで安心しました( ^∀^) きっと今年の秋は 素敵なニットを見つけてしまうことでしょう

    さてさて。クジラさまのお仕事にはコロナの影響もなく、ますますお忙しいようですね☆ とても素晴らしいことではあるものの、肩甲骨周りはゴリゴリに凝り固まっていましたので 今回はしっかり目に流してみました(*´꒳`*)
    なかなか運動もしづらい世の中になってしまいましたが、そのキュッと引き締まった美しいボディは維持していただきたいと願っております( ´ ▽ ` )

    次回は ご興味があるとおっしゃっていた本のことや、新しく入手を検討しておられるアイテムについてもお話できれば嬉しいです♪♪ぜひネットで見ておいてくださいね(*^ω^*)
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました(´∀`*) おやすみなさい

  5. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日もとっても暑いなか、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) さらに、わざわざスタート時間のご確認まで…ご丁寧にありがとうございます♪♪
    ですがお逢いしていなかったあいだに お身体の調子を崩されて大変だったようですね(*´Д`*) 喉の痛みだけでも 今は余計に不安になってしまうものですから、ご無事で本当に何よりでした

    その影響で出てしまったムクミ、今回のトリートメントでしっかりと撃退しておりますのでご安心ください‼︎ お薬にはどのような物にも副作用があるので、上手にお付き合いすることが大切だと思います(*´ω`*)
    山本さまのご自宅で、ひとり寂しく待っているであろう足ツボグッズ…笑、こういう時にこそ活躍させてあげてください(๑・̑◡・̑๑)きっとムクミ予防の助けになってくれますよ〜

    ところで。素敵なお写真を拝見していると、愛情に満たされたとても幸せな毎日を送っておられるように思えます(*´꒳`*) そのうえで、最後は誰もが一人だというお言葉にも心から共感いたします
    何を幸せと感じるかは人それぞれですし、それをどれだけ本気で追求してゆくか…もう一生のテーマですねぇ☆ またお話できたら嬉しいです(●´ω`●)

    きつかった靴がお帰りの際にはすんなりと入り、ホッと一安心♪♪ 軽い足取りの山本さまをお見送りしながら、泉はセラピストとしての幸せを満喫しておりました(๑>◡<๑)
    また2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ まだまだ暑い日が続きますのでご無理をなさいませんよう、どうぞお大事にお過ごしください

  6. セラピスト泉 より:

    *むーみん様へ*

    こんばんは(*´꒳`*)

    まさか嬉しいメッセージまでいただけるとは‼︎
    もったいないお言葉の数々、恐縮です…
    誠にありがとうございます(*´Д`*)

    先日は本当に楽しいお時間をご一緒させていただき
    とても幸せな初めましてでした〜♪♪

    むーみん様の美しい笑顔に目まで癒され
    お逢いできたことに感謝の気持ちでいっぱいです

    次回も楽しみにお待ちしておりますね
    ご遠方からの運転、どうぞお気をつけてお越しください

    おやすみなさい…☆

  7. むーみん より:

    泉さんへ
    短いお時間でしたが沢山お話しが出来て楽しかったです!ありがとうございました( ◠‿◠ )
    泉さんは凄くお綺麗でマッサージもお上手なのでついつい来週の予約もしてしまいました^_^
    また、よろしくお願いします
    おやすみなさい💤

  8. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    3日ぶりのフィーノへようこそ〜(●´ω`●)
    今日はさすがに久しぶり感はなかったものの笑、いつもどおりのご挨拶と元気いっぱいのスタートが嬉しくて 思わず顔が緩んでしまいました
    連日早朝からのお仕事で本当に大変でしたね(*´ー`*) とってもお疲れだったでしょうに、常に素敵な笑顔を絶やさず接してくださりありがとうございました

    ところで山田さま、これだけ長いお付き合いになると すっかり悪魔の気持ちを先読みされているようですねぇψ(`∇´)ψ
    純粋で いたいけな 眩い存在を、そのように危険な道へ誘い込んでしまってはいけないと ギリギリで踏み止まっておりましたのに笑 こうなったらもうあなたのアドバイスどおり、成長を楽しむほかありません(๑>◡<๑)

    そして本日の爆笑ワード、スルメ‼︎ 噛めば噛むほど味わいのある、そういう奥の深いお方であることはとっくに存じておりましたが… まさかのご提案に大笑いでした(*≧∀≦*)
    たしかにそうですね(*´꒳`*)たまに食べてみると想像以上に美味しくて、きっとクセになるお味なのでしょう♪♪でも忘れられなくなってしまったら困っちゃう笑

    あっという間に8月も終わり、来週お逢いするころには少しだけ涼しくなっていることを期待したいです☆ 山田さまは、泉の◯◯リーレポートにご期待くださいませ( ̄∀ ̄) 良きご報告ができますよう頑張りますよー
    それでは、またのお約束を心待ちにしております‼︎ 本日も山田さまワールドへのお誘い、誠にありがとうございました

  9. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    Tさまといえば日曜日のこのお時間、いろいろな事から解放されてホッとできるリラクゼーションが一番ですよね♪♪ いつも貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき 誠にありがとうございます(⌒▽⌒) とはいえ今日は しっかりお仕事もされていたようで本当にお疲れさまでした

    一方の泉は、ただただTさまの圧倒的なトーク力と回転の速さに 大笑いしていただけのような気が…( ̄∀ ̄) 毎回こんなにも楽しい癒しの時間をいただいて幸せです
    口では忙しいなんて言いつつ、実は誰にも気を使うことなく、余計なお喋りをしながら好き勝手に遊んでいるだけだったりするのですよ〜ψ(`∇´)ψ セラピストっぽく見せかけながら笑

    それにしても今日は、行ってみたくても決して開けることのできない、禁断の扉の向こうを少しだけ覗かせていただいてワクワクでした♪♪ いくら興味があっても、さすがにTさまに連れて行ってくださいとは言えませんものねぇ(*´Д`*)
    お話を伺って、なんだか男性がとても可愛らしく思えてしまうのは何故でしょう…(*´ω`*) そんなことで盛り上がれちゃうなんて‼︎

    さてさて。あれからさっそく美味しいパンを買って帰りましたよー♪♪ 本日も優しいお心遣い、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    そして次回お逢いするころには運命の発表が待ち構えているのですよね((((;゚Д゚))))))) これから先のTさまがいったいどうなるのか、心配しても仕方のないことではありますが とても気になります…ご報告をお待ちしておりますね☆おやすみなさい

  10. セラピスト泉 より:

    *むーみん様へ*

    本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    可愛いお名前の紳士さまからお声をかけていただき、お逢いする前から楽しみで ドキドキしながらお待ちしておりました〜♪♪
    そして‼︎ お名前以上にとっても可愛い、そしてとってもお若い むーみん様のご登場にびっくり(๑>◡<๑) 何やら変なテンションになってしまってすみません笑

    さらに。そのキラキラした美しいルックスからは想像できない、豪快な一面もチラリと見せてくださり、トリートメント中のお喋りも心から満喫してしまいました(*´ー`*)
    そうです、温泉も飲み屋さんもぜんぶ貸し切っちゃえば問題解決‼︎ 20代にしてはやや危険な発想ではありますが( ̄∀ ̄) 男性にはそれくらい思い切って欲しいものですー

    あれから泉は「ラクらしい」という表現が気になって仕方なく… でも一方だけじゃ永遠に体験できないしなぁ、な〜んてグルグル考えておりました(*´◒`*) むーみん様のように美意識の高いお方は、まだまだ少数派なのですよぉ
    でも必ずいつの日か「ラク」を確かめて、ご報告できればとこっそり画策しております笑

    まったく肉体的なお疲れなど無いであろう素敵な紳士様から、まさか次回のご予約までいただけるなんて想像もしておらず 本当に幸せでいっぱいです(*´ω`*)
    むーみん様、本日はわざわざご遠方よりお越しくださり、楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ また来週のお帰りを心よりお待ちしております(●´ω`●) おやすみなさい

  11. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今夜もお帰りを楽しみにしておりました(●´ω`●) ほんの4日前にお逢いしたばかりでしたが、黒ひげさまの優しい笑顔が早くも待ち遠しかったです
    お仕事を片付けて駆けつけてくださり 大変お疲れのはずですのに、ほんわか安らぐ温かなオーラの紳士さま♪♪ 毎回トリートメントさせていただく泉のほうが 心癒されておりますよ〜(*^ω^*) 本当にありがとうございます

    世の中がコロナの騒ぎでギスギスしていても、黒ひげさまの周りには変わらず落ち着いた優しい空気が流れているような…☆
    どのような時も 誰に対しても あなたのように穏やかなひとでありたいなぁと、こうしてお話をするたび思うのですが、まだまだ泉は精進が足りませんねぇ(*´Д`*)何年経っても成長した姿をお見せできず すみません〜笑

    さてさて。痛みの治まっていた例の箇所、かさぶたのくだりが怖すぎて ゾワゾワ〜っと一気に涼しくなりました:(;゙゚’ω゚’): 完治するまでもう絶対に触れないようお大事になさってください
    自分自身は痛みに強いほうなのに、ひとのお話を聞くと急に体中の力が抜けてしまう泉… 黒ひげさまが優しいトリートメントをご希望で良かったです(*´◒`*)

    今夜はお顔が痛くなりませんよう、ふわふわのクッションを枕にしていただきましたがいかがでしたか??少しでもごゆっくりお休みいただけていましたら幸せです(о´∀`о)
    そして来月はぜひ、肩と首のゴリゴリマッサージもお試しくださいませ♪♪笑 お約束の日を今から楽しみにお待ちしております(・∀・)本日も誠にありがとうございました

  12. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒) 今月は2度お逢いできました〜♪♪
    それにしても暑いですよねぇ… 夕方になっても気温が下がらず、またしても おでこに汗をかきながら、美味しいおやつやドリンクをたくさん準備してくださった苺タルトさま(=´∀`)人(´∀`=) いつも素敵なティータイムをご一緒させていただき 誠にありがとうございます

    そして。あなたの気さくで聞き上手なお人柄に甘え、こんなにもストレートに悩みや愚痴のようなものまでお喋りしてしまうセラピスト…(*´◒`*) 不思議なことに苺タルトさまにさらけ出してしまった後は、気持ちが本当に軽くなるのです‼︎
    いま考えても仕方のないことや、心配してもどうしようもないないこと、そういうモヤモヤともうまく付き合って行けそうな気がしてとても助けられています(*´ー`*)

    さらに今日も、ナイショの体験談をそっと披露してくださったり、想像もしていなかったアドバイスをいただいたり、途切れることのない大爆笑の渦に巻き込まれておりました(๑>◡<๑)
    タイガー…作戦は、いつか実行に移してみたいと思ってしまうほどの面白さ‼︎ いったいどうなることやらψ(`∇´)ψ あ。泉がNGにされちゃうかもしれませんね笑

    まだまだ箱に眠っていたスイーツたち、もちろん全員自宅に連れて帰りましたよ〜♪♪ お取り寄せの逸品は 何だかもったいなくて、しばらく眺めてから楽しみます(*´Д`*) いつもたくさんの幸せをありがとうございます‼︎
    それではまた来月のスケジュールが分かり次第お知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・) おやすみなさい

  13. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばん( ´ ▽ ` )

    こちらこそ‼︎
    昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました〜(๑>◡<๑)

    ちゃんとしたお肉…笑
    本当に、前回はきっと二人仲良く騙されていたのですよ( ̄∀ ̄)

    熱いパトスで負傷した唇は、ひんやりスイーツのお陰で完治♪♪
    いつまでもピュアなハートのMDLさまには
    毎回幸せな気持ちをいただいております

    そして
    あなたのセンスに負けないくらいの芸術作品を目指し
    まずはパッチワークの特訓から☆これは長い道のりです(*´◒`*)

    それではまた来月も
    素敵なお時間を楽しみにお待ちしております
    おやすみなさい〜(*^ω^*)

  14. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋
    ちゃんとしたお肉は安心していただけますな✨
    しかし、ほとばしる熱いパトスで
    そんなことを想像するとはウインナーさんも
    考えていませんでしたな😣
    MDLさんはいつまでもピュアです☺️
    でも最後に感動する出会いをしてから卒業したいものですな。
    感動するマスクはもっとほしいです🙏
    パッチワーク的にお願いします😁
    超レア物ですな🙌
    それでは期待しつつまた次回😍
    またねo(^o^)o

  15. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)泉の心の癒し、MDLさまタイム〜♪♪
    今回は二人ともお魚の口になりかけてましたが、急遽リベンジお肉デーとなりましたね☆ あぁこれぞまさに美味しいお肉‼︎ 本物に出逢えた感動がありました笑 …一方 ここ何年も感動の出逢いを果たせないMDLさま、勝手に「参考に」されつつそろそろ卒業の兆しでしょうか( ̄∀ ̄)

    いちごポッキーの使い方はプロ並みのご様子なのに、熱々選手権の最中のセリフにまで素早い反応を見せるという純粋っぷり♪♪ そのギャップが素敵、ということにしておきましょう( ´ ▽ ` )
    泉は、ほとばしる熱いパトスに唇をやられて涙目… 早くひんやりスイーツでケアしたくて、帰ってすぐに冷蔵庫ではなく、冷凍しちゃいましたよっ(*≧∀≦*)

    そして。口ごもりながらオーダーしたあの子は、思いのほかサクサク?? ふんわり&もっちりを期待してしまったのが間違いだったのかしら笑 MDLさまは普段レアで召し上がっているので、少しイメージと違ったのかも(*´Д`*)
    どれもとっても美味しいうえ、ほぼ貸切で換気もよく、コロナ対策バッチリという素敵なディナー‼︎ 今夜もたくさんご馳走さまでした(๑>◡<๑)

    最後によくよく考えてみたら、柄について悩む前に まずは面積の問題〜(@ ̄ρ ̄@) 絶対に一つじゃ足りませんもの☆ そして出来上がりはかなりマニアックになるかと…
    MDLさま、いつも心から楽しいお時間をありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) また来月もお帰りをお待ちしておりますね♪♪ おやすみなさい

  16. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    なんと2週間も山田さまにお逢いしていなかったなんて… 本当にお久しぶりです‼︎ いつもの笑顔を いつものようにお迎えできる幸せは、けっして当たり前にあるものではありません☆ あなたの大きな優しさと 熱いメンズエステ愛に支えていただいていることに、心から感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

    さて。連日こんなに暑いなかでお仕事をされている山田さま… 今日は玄関でふらついてしまうほどの疲労度でお越しくださって、一瞬心配になってしまいましたよぉ(*´Д`*)
    ふくらはぎもお背中もゴリゴリでしたので、し〜っかり流すようなボディケアにさせていただきました(・∀・) 今夜はゆっくりお休みになれますように

    ですがたとえ心身ともにお疲れになっていても、ここでの会話は常に絶好調‼︎ どうやらウォーミングアップからアフターケアまで一貫してお任せできるようですので、いつかお世話になることがあるのかも…( ̄∀ ̄)笑
    そんな今夜のあなたは ◯◯◯サークルではなく、◯◯◯デーとのこと(@ ̄ρ ̄@) 日本中どこを探しても、そのような危険な祝日は制定されていませんッ

    それでは、また今週末にお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 泉が◯◯◯ー的シチュエーションをうまく展開できますよう、より詳しいアドバイスをお願いいたします(*≧∀≦*)
    山田さま、本日も笑いでいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)明日も早くからのお仕事、太陽に負けず頑張ってください

  17. ピー より:

    優木さん

    身体が一番なので、また日にちが合った
    ときは、よろしくお願いします(^-^)

  18. セラピスト優木 より:

    昨日ご予約いただいていたピー様へ

    はやくからご予約いただいていたにもかかわらず、こちらの体調不良でお会いすることができず申し訳ありませんでした。

    また元気になりまして、時間が合いましたら万全の状態で癒しの時間をお届けしたいと思います( ; ; )

    申し訳ありませんでした。

  19. むーみん より:

    泉さんへ
    お忙しいのにありがとうございます!
    りょうかいです、こちらからお電話しておきます!

  20. セラピスト泉 より:

    *グルメなMさまへ*

    わ〜(๑>◡<๑) Mさまお久しぶりでした‼︎ なんと9ヶ月ぶりの嬉しい再会、誠にありがとうございますっ
    ふんわり優しい素敵な笑顔と ガッチガチに固まった腰、それから何やら危険すぎる会話の連続、どれも以前のままのMさまでしたぁ( ´ ▽ ` ) このコロナのなかでもお仕事はとてもお忙しいようですね☆良いことなのですが、それはそれで大変です

    さて。今日は泉のもう一つのお仕事について相談にも乗っていただき、「取れないから大丈夫」との心強いアドバイスまで…( ̄∀ ̄) ここはあなたを信じて強めに挑戦してみなければと、いま決心を固めております笑
    そして過去の貴重な体験談まで聞かせていただいて、アレは落とすのに苦労するものなのだと初めて知りました( ゚д゚) もしどこかで使うときは要注意ですねぇ

    トリートメントは心を込めて、カチコチの腰もしっかりケアさせていただいております(=´∀`) ただ、やはり順番は逆のほうが圧倒的にお身体に良いような気が…
    せっかくほぐした肩や腰も、変な緊張感と忍耐の連続によって最終的には来たときよりお疲れになっているかもしれません(*´Д`*) Mさま、たくさん頑張りましたもの♪♪

    そして最後にそっとプレゼントしてくださった、すごく可愛いボックス(*´꒳`*) おしゃれな雑貨屋さんで探してくださったのだと思うと、開けるのがもったいなくらい嬉しいです♪♪いつも素敵なお心遣いありがとうございます
    それでは、またぜひタイミングを見てお声をかけてくださいね(・∀・) お帰りの日を心より楽しみにお待ちしております☆ 誠にありがとうございました

  21. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)
    いつも大変お忙しい黒ひげさまですが、今回ばかりは束の間の夏休みを満喫されたようですね♪♪
    あの素晴らしいお宿でのんびりリフレッシュできたなんて 本気で羨ましい〜…と同時に、泉のオススメを あなたにも気に入っていただけたことがとても幸せです( ◠‿◠ )

    お部屋、景観、お湯、お食事、全てに満足できるところって意外と少ないものですよねぇ(*´ー`*) それにしてもあのタイミングで予約が取れたことも奇跡的‼︎ さすがは黒ひげさまですッ
    そんなあなたの優しい笑顔と素敵なお土産話に、泉も数年前の記憶を引っ張り出しながら、旅をご一緒した気分を味わって癒されました(●´ω`●)

    さて。このお部屋では少しでも睡眠時間を確保できますよう、黒ひげさまに心地よく うたた寝していただくことを目標にしている泉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日もウトウトお休みいただけてホッとしております
    ただ、ぐっすり眠りすぎて うつ伏せのお顔が痛くなったなんて‼︎笑 いえ、笑い事ではありません(*´◒`*)本当になにか対策をしなければ…

    そして次回はなんと今週末〜♪♪ またあっという間にお逢いできると思うと、お見送りの寂しさよりも 嬉しい気持ちのほうが勝っていました(๑>◡<๑) お疲れが溜まって辛くなる前に、予防としてお越しいただけるのが一番ですもの
    黒ひげさま、本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) 4日後を楽しみにお待ちしております☆

  22. セラピスト泉 より:

    *むーみん様へ*

    早速のお返事をありがとうございます‼︎

    かしこまりました( ^ω^ )
    それでは8/30(日)朝10時半から
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

    私から受付へ連絡をしておきますので
    恐れ入りますが、
    ご確認のお電話をお願いできますでしょうか?

    お目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

  23. むーみん より:

    泉さんへ
    では、朝10時半から12時半でお願いしたいです(^^)

  24. セラピスト泉 より:

    *むーみん様へ*

    はじめまして、むーみん様(●´ω`●)

    このたびは嬉しいメッセージを誠にありがとうございます♪♪
    このようなセラピストを気にかけてくださるなんて…
    とっても嬉しいです(๑>◡<๑)

    さて8/30(日)ですが
    すでにご予約をいただいております関係で
    朝10:30〜12:30、もしくは19:00〜21:00
    というお時間でお構いなければお受けできます(>人<;)

    むーみん様のご都合はいかがでしょう??

  25. むーみん より:

    泉さんへ
    初めまして!
    泉さんの事が少し気になりお会いしたいと思っております
    今週の日曜日空いていないでしょうか?

  26. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(●´ω`●)
    本当は昨日のほうがご都合が良かったはずですのに、いつもタイミングを合わせてくださるチョココさまの優しさに甘えてばかりおります…☆ お仕事を大急ぎで片付けて駆けつけてくださったうえ、またしても可愛いスイーツまで‼︎ 至れり尽くせりのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

    こんなに暑いなかでも、チョココさまは変わらず元気にスポーツを楽しんでおられるのですね〜♪♪ それだけコンガリ色づいたあとで、ようやく日焼け止めの登場だなんて 今さら感が否めませんが…( ̄∀ ̄)笑 どうか熱中症にだけはお気をつけください
    それから。あなたのきれいなお肌を知っている泉に、もう地黒説は通用しませんよぉ(*´Д`*)

    今回も念のため 痛みのある付近には圧をかけないようトリートメントさせていただきましたので、練習も頑張りすぎないようほどほどになさってくださいね☆
    それにしても、もしかして縦と横を間違えているのでは?と思うほどのチョココさまに大笑い‼︎ この調子だと眠っているうちに一周回ってしまうかもしれません(*≧∀≦*)

    さてさて… あなたの優しさの詰まったスイーツは、3個で1個分という計算が合っているのかどうか分かりませんが笑、そんなこと気にせずご馳走になりまーす♪♪ チョココさまも 練習しながらパクパクつまんでくれたかしら(๑>◡<๑)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

  27. セラピスト泉 より:

    *坂口さまへ*

    こんばんは(・∀・)

    ご丁寧にメッセージをいただきありがございます♪♪

    お仕事なのですから
    どうぞお気になさらないでください〜(*´ー`*)

    それより予定が変わってしまって大変ですね…
    とてもお忙しいようですので
    お身体に気を付けて頑張ってくださいね

    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*^▽^*)

  28. 坂口 より:

    泉 様

    大変申し訳ありませんm(__)m
    先程、受付の方にお電話させていただきまましたが、29日も仕事出勤となってしまい、お伺いできなくなってしまいました(T_T)
    来月には、もし可能でしたら、施術をお願いさせていただきたいと思っております。
    2週続けてキャンセルしてしまい、お時間とっていただいたのに、大変申し訳ありませんm(__)m

  29. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    やっとやっとお逢いできました〜(๑>◡<๑) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさい‼︎
    せっかくお声をかけていただいたにもかかわらず、なかなかご希望に沿えず申し訳ありませんでした… 忘れることなくお立ち寄りいただけて本当に良かったです(´;Д;`) 貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました

    さて。しばらくのあいだは距離という障害もあり、アロマトリートメントから遠ざかっておられた吉井さま(*´ω`*) そしてその壁が徐々に低くなってきたことで、この癒しを求める感覚を思い出してくださったのですね〜♪♪
    ですが…癒しとひとくくりにすることには問題がありそうな、ただならぬ疲労感を伴うリラクゼーション笑‼︎ 思い出してしまったことは、あなたにとって本当に良かったのかしらψ(`∇´)ψ

    色々な条件が重ならなければここへお越しいただくことができないという そのハードルが、より一層吉井さまの◯心をくすぐってしまうのでは…?と、可愛い年下くんを心配するフリをしつつ、泉おねえさんはこの再会を心から喜んでおります(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    メンズエステの楽しさを再確認してしまったあなたは、もう二度と抜け出せなくなってしまうかも☆

    これからもお仕事を頑張って、飲みすぎとSNSには細心の注意を払いながら、ときどきフィーノに遊びに来てくださったら嬉しいです♪♪ ぜひ素敵な恋のお話の進展も聞かせてくださいね(⌒▽⌒)
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*^ω^*) またのお帰りを心よりお待ちしております

  30. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月も無事お逢いできて良かった〜( ´ ▽ ` )
    お声をかけていただいてもなかなかタイミングが合わず、ご不便をおかけして申し訳ありませんでしたっ(*´Д`*) そのうえ今日はスタートのお時間までお気遣いをいただいて… 初めてお逢いしたころから変わらぬお優しい紳士さまに、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪ 誠にありがとうございます

    さてこのお休みのあいだは、山へ川へと大自然のなか大活躍だったようですねぇ(๑>◡<๑) まるで夏休みの少年のように、サンダルを脱いでも履いているかのような日焼けスタイルに笑っちゃいました☆
    今回はお肌のヒリヒリを抑えてすばやい回復を促す、ラベンダーやフランキンセンスを使ったトリートメントにさせていただいております(・∀・)

    田中さまとはもう長年のお付き合いで、あなたがとっても綺麗好きさんだということは存じておりましたが… まさか、なんの問題もなく一緒に暮らせるほど 泉と好みが似ていたとは〜(=´∀`)人(´∀`=)笑
    そして何年経っても感覚の違いに慣れることはないという、あなたのお気持ちもしみじみ分かる気がいたしました(*´-`) そうやって大人になってゆくのですねぇ

    そして田中さまとお喋りしていると、最後に毎回お腹が空いてくるのはなぜでしょう?? 唐突に焼き鳥が恋しくなったこの気持ち、一体どこに持っていけば…(*´Д`*) あなたは美味しい晩ご飯に巡りあえましたか?
    それでは、また良い頃合いにお声をかけていただけますように♪♪ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*)

  31. セラピスト泉 より:

    *Hさまへ*

    今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´ー`*)
    夜になっても気温が下がらず、外を歩くのが辛いですよね… そのような日でも、Hさまは爽やかなオシャレを忘れない素敵な紳士さま♪♪
    初めてお目にかかった頃と比べると、どうやら中身は少しずつ危険な変化を遂げておられるようですが( ̄∀ ̄)笑 そのギャップがまた良いのですよ〜

    普段はキリッとしたお顔でバリバリお仕事をこなす、そんなあなたの秘密の一面(*´ー`*) それをそっと覗かせていただき ワクワクする気持ちを共有できるのは、メンズエステのセラピストとしてとても幸せなことです
    人生の楽しみのひとつとして、これからもご興味のあることにはどんどんチャレンジしてみてくださいね(๑>◡<๑) 例の本もぜひ購入してください

    それにしても。可愛いピンクのアレで、まさかのインスタ映えを狙うとは(@_@)‼︎ いやいやHさま、やっぱり見た目の可愛さより 使用感重視だと思います笑 また気になるようでしたら いつでもお声をかけてくださいね☆
    今はときどきご自宅を離れて非日常を楽しんでおられるとのこと、大人にはそういう時間も必要(●´ω`●) この機会にたっぷり満喫してください

    今回はお忙しいHさまのお疲れを解きほぐせますよう、優しくゆったりしたタッチのトリートメントにしてみました(*^ω^*) 落ち着いてお喋りもできて楽しかったです♪♪
    それでは、また来月のお帰りを心待ちにしておりますね(⌒▽⌒) まだまだ暑いのでお身体に気をつけてお仕事頑張ってください‼︎誠にありがとうございました☆

  32. セラピスト野登 より:

    Yさまへ

    本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

    またお会いできてとても嬉しいです♪
    お久しぶりのYさまにワクワク‼︎お待ちしておりました。

    またまたYさまのトークに驚きや爆笑の嵐でした!
    前回楽しみにしておりました、○○!
    お約束通りお持ちくださって‼︎一目で心奪われちゃうほど素敵でした(/ω\*)
    とても神々しくてうっとりです…。Yさまがお好きなのも大大大納得しましたよ〜♪
    お優しくて紳士なYさまに野登の秘密まで暴露してしまい…笑
    あたたかいお言葉までいただき…(。-人-。)
    うーん、頑張ります!笑と申すほかありませんね(°▽°)
    スッキリと勇気を頂きました♪

    本日も楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

  33. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    なんとお優しいお気遣い…(>人<;)

    けっして早起きが辛い若さはではありませんよぉ
    ただの夜更かし癖のせいです笑

    ですが お言葉に甘えて
    12時からに変更させていただきます(*´ー`*)

    それではお昼にお待ちしておりますね♪♪
    誠にありがとうございます(●´ω`●)

  34. 田中M男 より:

    泉さんへ

    泉さんはお若いので、早朝はお辛いですね。
    スタート時刻を12時からでお願いします。

    では、土曜日のお昼に。

  35. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    田中さまは、実年齢とのイメージに随分と相違がありますが…笑
    かしこまりました( ̄∀ ̄)

    22日は早めのお時間にキャンセルが出ましたため
    16時までお部屋は空いております

    スタートのお時間は13時までずらすことができますので
    ご変更がありましたらお知らせくださいませ(⌒▽⌒)

  36. 田中M男 より:

    泉さんへ
     
    13時まででお願いします。

  37. 田中M男 より:

    泉さんへ 
    ありがとうございます。
    年寄りですので、朝早いのは何時でもオッケーです。10時から最大可能な時間でお願いいたします。

  38. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こんにちは( ´ ▽ ` )
    毎日とっても暑いですねぇ…

    泉も、そろそろ田中さまにお逢いできたらなぁと
    思っておりました(⌒▽⌒)

    お店のオープンが10時ですので
    それ以降でお構いなければ出勤させていただきます♪♪

    何時のスタートがご都合よろしいでしょうか??

  39. 田中M男 より:

    泉さんへ

    お世話になっております。 
    今度の土曜日22日の午前中は、お願いできないでしょうか?
    いつも無理ばかり言って申し訳ありません。
    よろしくご検討お願いいたします。

  40. セラピスト泉 より:

    *森◯さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )お久しぶりでしたね〜‼︎
    お元気かな…と気になるころに、タイミング良くお声をかけてくださる不思議な森◯さま☆ 気持ちが通じているのかしらと、一人ひっそり喜んでおります
    決して忘れることなく、今夜も素敵な笑顔でフィーノを覗きにきていただき誠にありがとうございました(*^ω^*)

    お逢いするたび少しずつスリムに変身しておられるあなたに毎回驚かされる泉… さらに前回よりキュッと引き締まったようでしたよ(*゚▽゚*)
    ふんわり優しい癒しのオーラをまとっておられるので、あまりストイックにダイエットをされるイメージなどなかったのですが、実はキッチリ自己管理のできる男性なのだなぁと尊敬しております♪♪

    さて。夜なかなか眠れなくして困らせるくせに、いざという時には何故か効いてくれない、意地悪なカフェイン‼︎ 凄くわかりますよ〜(*´ー`*) 会議の前に意を決してブラックを投入しても、やっぱり瞼は重くなるものなのです笑
    フィーノでは基本的にノンカフェインのお飲物をお出ししますので、どうぞご安心くださいませ(о´∀`о)

    今回もゆったりと静かな癒しのトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか?? なかなかお時間が合わずご不便をおかけしておりますが(*´Д`*)、またぜひお声をかけてくださいね♪♪
    まだまだ暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしください( ´ ▽ ` )本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆

  41. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    昨夜も大爆笑のひとときを誠にありがとうございました‼︎

    やっぱりあれは、ウインナーに見せかけた別物でしたよねぇ
    その見事な残念っぷりが面白くって
    噛み殺しても、後から後から込み上げてくる笑い…(๑>◡<๑)
    こういうのもたまには悪くないと思いました笑

    MDLさまは今夜も美味しいビールタイムなのですね☆
    暑いからと飲みすぎないよう、お気をつけください〜

    そして次回は 間違いなく美味しい行きつけのお店‼︎
    そんなこと言われたら、もういまから楽しみ♪♪

    いつも本当にありがとうございますっ
    また来週を心待ちにしております(=´∀`)人(´∀`=)

  42. MDL より:

    昨日はありがとうo(^o^)o
    まあまあ大したことないお店で
    これはウインナーと思い込める人と
    いっしょに行ったら
    楽しいだろうなぁと思いながら
    地元で生ビール中。
    何が楽しいって
    オレが見ることない対応してたら
    爆笑😆💣️✨間違いなしです。
    しかし、これは使い方違うやろと
    違う竿にくくられた糸の気持ちが少し
    分かるようなお店でしたな。
    いやそう言うことではないか。
    オレ含めて楽しい人がたくさんいますな✨
    と言うことで、次回は普通においしいとこ行こ
    また来週\(^.^)/

  43. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(⌒▽⌒)
    それにしてもこんな酷暑が続くとは… そろそろバテてしまいそうなところ、お肉パワー補給のお誘いをいただき 一気に元気になりました♪♪ あっという間にフル充電のうえ、さらに大好きなひんやりスイーツが予備のバッテリーとなって 当面のあいだ泉を支えてくれそうです(๑>◡<๑)

    それにしてもMDLさま☆この暑さにも負けず、ガッシーちゃん&ミニ鯛ちゃんへ戦いを挑んでおられたのですよねぇ(@_@) もうそれは夏休みの子ども並みのエネルギー、さすが 釣り糸で引っ張らないといけないだけあります笑
    そしてすでに巨匠と呼べるレベルの芸術作品は、夏休みの自由研究だったのでしょう( ´ ▽ ` ) 泉も目を癒されましたよぉ

    さて。今回は予定の行先がお休みだったため、急遽 修行の旅に変更となりましたが(@ ̄ρ ̄@) まさかの展開となりつつもしっかりご馳走になり、これまた楽しいひとときでした〜♪♪
    あれらはもしや全てが偽物だったのかしら( ̄∀ ̄) 北国のジ◯ギ◯カンや緑の牧場が、懐かしく思い出され……ませんッ‼︎ (注*MDLさまより先に爆弾投下)

    テーブルの下が通行不能だったことと、ダッシュを我慢していたお腹に的確な攻撃ができなかったことだけは残念でした(*´◒`*)
    泉は家に帰ってすぐ、あなたの予測どおりにペロリといただいておりますよ☆ いつも素敵なお時間と優しいお心遣いをありがとうございます‼︎
    それではまた来週、お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) おやすみなさい

  44. セラピスト泉 より:

    *坂口さまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    そんなそんな、とんでもないです‼︎
    ご丁寧にメッセージまでいただいてありがとうございました

    土曜日もお仕事になって大変ですね(*´◒`*)
    暑い日が続くうえ、とてもお忙しいご様子…
    どうかお身体に気を付けてお過ごしくださいませ

    あらためて29日にお目にかかれますことを
    今から楽しみにお待ちしております♪♪

    心を込めてトリートメントさせていただきますので
    それまで頑張って乗り切ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

  45. 坂口 より:

    泉 様

    大変申し訳ありません。
    22日に予約させていただいておりましたが、仕事が入ってしまったため、お伺いできなくなり、29日14時からに変更させていただき、ありがとうございますm(__)m

  46. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    やっとお逢いできました〜(*´ー`*) それもこれも チョココさまにスケジュールを合わせていただいたおかげ♪♪ いつもお忙しいなか、まめにお声をかけてくださって本当にありがとうございます
    なかなかタイミングの合わない泉を見捨てることなく、果敢に挑戦し続けてくださるチョココさまに感謝の気持ちでいっぱいです(*^ω^*)

    そして。ずっと気になっておりました決戦の結末…‼︎ チョココさまったら、本当に本当に凄いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お祝い必須の偉業ですよぉ
    数年前までは興味すら持てなかったことなのに、あっという間に上達して こんなにも素晴らしい腕前になられるなんて(⌒▽⌒) そのセンスと運動神経の良さに加え、普段から必要な筋肉をしっかり維持しておられるのも素敵です☆

    さて今日もときどき睡魔と闘いながら、ゆったりとしたリラクゼーションをお楽しみいただけましたでしょうか?
    あなたは相変わらずの寝相でしたが笑… まるで足先だけ白い黒猫ちゃんのように仕上がった、チョココさまのしましまボディが眩しくて、思わず笑ってしまいました(*´◒`*) 念のため日焼けケアのトリートメントにしております

    あまりの暑さに歩いて帰ることを断念した泉に、ケーキ食べながら帰ったら?との斬新すぎる提案(*≧∀≦*) その手があったか‼︎… とは、さすがになりませぬー(ㆀ˘・з・˘) ちゃんと帰ってから美味しくご馳走になりました♪♪
    チョココさま、いつも優しさをありがとうございます☆またのお帰りをお待ちしておりますね

  47. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    たとえほんの少しの距離でも、外を歩くと生命の危機を感じる気温でしたよね… しかも一日で一番暑さの厳しい時間帯‼︎
    そのような中でも 変わらぬ素敵な笑顔でお越しくださり、貴重なお休みのひとときをご一緒させていただきまして誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

    お仕事をしているフリ…笑 と笑わせてくださるTさまの手には、またまた嬉しいプレゼントが♪♪ 季節の美味たちと、なにやら初めて目にする不思議な美容グッズ(*≧∀≦*) あなたの優しいお心遣いに感激です
    さっそく今夜 美味しくビタミン補給したあと、泉らしく欲張って全身に使ってみますね☆次回お逢いしたときにツルツルになっていますように…(*´∀`*)

    さてさて。近々例の 呑む呑む詐欺がなぜか実現し、勢い余ってTさまが混◯してしまった‼︎ というスクープを聞きたいような、聞きたくないような…一種の怖いもの見たさでしょうか(*´◒`*)??
    あなたのことですから、いざとなったらキッチリ期待以上の働きをしてしまうのだろうなどと 良からぬ妄想をして楽しんでおります(@ ̄ρ ̄@)

    Tさま、本日もとっても楽しいお時間をありがとうございました♪♪ また月末のお帰りを心よりお待ちしておりますね(о´∀`о)
    お苦手な暑さ、まだまだ続きそうです☆ どうかお身体に気をつけて、ご自宅をピカピカにするのもほどほどになさってくださいね〜(*´ω`*) おやすみなさい

  48. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    とってもお久しぶりでした〜(⌒▽⌒)
    今回はなんとか一年ぶりとなる前にお声をかけていただき笑、またお元気な笑顔を拝見できて嬉しかったです‼︎ こんなにも暑いなか、フィーノへ足をお運びくださいまして誠にありがとうございました(・∀・)
    新しいヘアスタイルの佐藤さま、がらりとイメージが変わって これまた良くお似合いです♪♪

    さて。ようやく高知へ帰って来られたというのに、ちっとものんびりできないご様子…やはりお仕事のデキる男性の宿命で、ますます任されることが増えてしまうのですよねぇ(*´Д`*) 本当にお疲れさまです
    肩と首筋の張りからも、あなたの日々の忙しさが感じられるようでした(*´ー`*) PC作業が続くとお辛いかと思いますので うまく息抜きしてくださいね

    そんなあなたの疲労感を、さらに増幅してしまうような今夜の危険な会話…笑‼︎ せっかくリラックスしにお越しいただいているのにすみません〜(๑>◡<๑)
    あぁ佐藤さま、野良犬にエサを与えてはいけないと、どうしてもっと早く泉に忠告してくれなかったのかしら(*´◒`*) もうこうなったからには責任を持ってお世話しなきゃならないのですね…

    ちっとも癒されないメンズエステでしたのに、佐藤さまからは素敵な癒しのメロディをいただき幸せでした‼︎ 本日も誠にありがとうございます(о´∀`о)
    これからもせっせとユニークなクリーチャーの観察記録をつけてゆきますので、またぜひ笑いにいらしてください♪♪またのお帰りを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )おやすみなさい

  49. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    8/16(日)15時30分から、まだ空いております♪♪
    楽しみにお待ちしておりますので
    どうぞ宜しくお願いいたします( ^∀^)

    またお時間合わせてくださってありがとうございました‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

  50. チョココ より:

    泉さんへ

    日曜日まだ空いてますか?