掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト優木 より:

ピーさまへ

↓追加です。

お手数おかけして申し訳ありませんが
    受付の方に20時〜120分の旨
    お電話にてご連絡くださいませ♪

お会いできるのを楽しみにしています♡

2. セラピスト優木 より:

ピーさんへ

はじめまして(*^^*)
    お問い合わせありがとうございます。

20時〜に出勤時間を早めさせていただきますね。

よろしくお願いします♪

3. ピー より:

優木さん

初めまして!
    8月26日なんですが、30分早く20時から
    は大丈夫ですか⁇
    もし大丈夫なら120分でお願いしようか
    と思っています。
    よろしくお願いします。

4. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日も素敵な山田さまワールドにお誘いいただき、誠にありがとうございました(●´ω`●) 笑いっぱなしのひとときに 顔も腹筋も鍛えられました笑
    とっても暑いなかのお仕事で 本当にお疲れだったでしょう… お背中やふくらはぎがつりそうになりながらも、ちゃんとフィーノをのぞいてくださる優しさに助けられております( ´ ▽ ` )

そしてまたしても、どんどん◯◯◯なさい とのありがたいお告げ♪♪ 事後一週間の丁寧なアフターケア付きとなれば、その後のことは何の心配もなく楽しめそうです(๑>◡<๑)
    片手分とのストレートな報告に、悔しがっているのか喜んでいるのかも分からない、あなたの可愛い反応がさらに面白すぎて(@ ̄ρ ̄@) 調子に乗ってすみません笑

毎日の習慣になっているというひとときに、ふと泉のことを思い出し「あの人のせいだ…」と声に出して呟いてくださったら、メンズエステのセラピストとして心から光栄に思います( ̄∀ ̄)
    本当にこの2人の会話は誰にも聞かせられませんよねぇ♪♪ もしどなたかクローゼットに隠れていたならば、驚きのあまり二度と出てこられなくなっちゃいますよ〜☆

さて。次回のお約束までに少し間が空いておりますため、きっとまた色々と面白いレポートが提出できることと思います( ・∇・)乞うご期待です
    まだまだ暑い日が続きますので、しっかり水分と塩分をとって乗り切ってくださいね‼︎ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

5. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も大変暑いなか 秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    それにしても今日は、山本さまに驚かされてばかりの一日でしたよ〜笑 もしかして、突然お越しいただけなくなるような事態に見舞われているのでは…なんて。ついつい変な心配をしてしまって(*´Д`*)とにかくご無事で何よりです‼︎ いつもの優しい笑顔をお迎えできて本当にホッといたしました

さらにさらに、泉の予想をはるかに凌駕する あなたの妄想力たるやー( ̄∀ ̄) 小さな断片を見つけて繋ぎ合わせ、まさかそのようなことを推測しておられただなんてっ☆☆ ここ最近で一番ビックリした出来事かもしれません
    それにしても ひとの思い込みって凄いエネルギーですよねぇ(*´◒`*) 謎と疑惑が解けて これまた何よりでした♪♪

泉にとって山本さまは、いろいろ隠す必要のないお方であり、何でも相談できる紳士さま(●´ω`●)これからもプライベートなお喋りにお付き合いいただけたらと願っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします
    もちろんその間も、トリートメントは休むことなくしっかり受けていただきますよ〜(・∀・) 今回も膝下のムクミと太ももの張りは和らいでいますでしょうか??

これほど暑い日が続くとウォーキングも危険です(@_@) 体調管理が難しくなることと思いますので、ぜひ近いうちケアにお越しくださいませ♪♪
    本日はある意味ドキドキのひとときを笑、誠にありがとうございました‼︎ またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*) やすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    ドキドキしながらお待ちしておりました泉… 勝手な想像とは全く違う、オシャレでお若い紳士さまのご登場にますます緊張してしまいましたよ〜っ
    ですが 始終にこやかに接してくださる優しさのおかげで、すぐに仲良くなれたように思います(●´ω`●)あなたのようなお方で本当に良かった♪♪

今回は筋肉疲労やむくみを解消するアロマをブレンドし、お疲れの気になるお足元からしっかりトリートメントさせていただいております
    触れさせていただくと、腰周りや肩も張っていましたが少し楽になっていますでしょうか(*´꒳`*) 途中嬉しいお言葉をかけてくださるKさまに、思わず顔が緩んでしまって… 幸せなお時間をいただきありがとうございます(๑>◡<๑)

さてさて。初めてのケアの際にはどのようなタッチがお好みなのかを探りつつ、どうしても様子をうかがうような感じになるものなのですが、Kさまはとても可愛い反応を見せてくださるので それもすごく嬉しかったのです(*^ω^*)
    迷わずコチラ‼︎ という道を見つけられた気がして、ホッといたしました(・∀・)次回はさらに心地よいマッサージができるよう工夫したいです♪♪

それでは、また来月のご予定がお決まりになりましたら ぜひお声をかけていただけますように…☆ 再会の日を楽しみにお待ちしておりますね
    Kさま、本日は素敵なお時間を誠にありがとうございました(о´∀`о) 暑さに負けずお仕事頑張ってください(๑・̑◡・̑๑)

7. セラピスト優木 より:

☆T様へ☆

本日はフィーノにお越し頂き、誠にありがとうございました(^O^)/
    T様とははじめまして、ということでドキドキしていましたがお優しい方で安心しました(〃ω〃)

すぐに私の緊張をほぐして頂いていろんなお話もできてたのしかったです(^-^)

まさかのまさかの や◯どトーク!!笑
    分かり合うことができて大変嬉しかったですが
    もうあんな思いしたくないので気をつけましょうね、お互いに☆〜(ゝ。∂)笑

次会うときは優木ほ髪がロングになっているかもしれませんね!
    なにせ気分屋なA型←ですのでね( ◠‿◠ )

トリートメントの方は気持ちよかったとおっしゃっていただけたので束の間の癒しになれていたら幸いです。

この夏はあまり楽しむことができないまま終わってしまいそうでなんだかなぁ、、
    と私も、そしてT様も思っていたとは思いますが
    今日ら久々のお出かけにフィーノを選んでいただきありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみに、お互い怪我なく←笑 がんばりましょうねっ(°_°)

本日はフィーノへお越し頂き誠にありがとうございました(*’▽’*)

8. セラピスト優木 より:

☆YDさまへ☆

本日はフィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございました(*^_^*)

掲示板にお問い合わせ頂いて、その上
    メッセージまでくださり、お会いできる日を待ち遠しく感じていました♡
    やっとお会いすることができ大変うれしく思います(๑╹ω╹๑ )
    ひさしぶりの出勤でドキドキしていた優木ですが、優しく穏やかで想像どおりのYD様の登場でホッと胸をなでおろしました♪

トリートメント中は集中してしまって無言の時間が多くなってしまい、もっと色々お話したかったなぁとあとで少しばかり後悔しています(;o;)
    初対面で少し照れていたのもあります…///

ぜんぜん怒ってはいませんのでご安心くださいね♡笑

次回はもっとYD様のことを知れるようにたくさんお話したいです♫

トリートメント中はY様の素直な反応をみて、わたしの方がなんだか照れてしまったのですが、ご満足いただけたでしょうか?
    強めはお好みでないと聞いていましたので、ゆっくりふわふわとしたタッチを心がけましたが上手くできたかあまり自信がありませんが…(T . T)
    またわたしが感覚を忘れないうちに。。。
    お会いできることを願っています♪

YD様のお好みもしっかり胸に刻みつけておきますね♪

またフィーノでお会いできる日を楽しみにしています。
    本日は誠にありがとうございました♡

9. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは(・∀・)
    メッセージくださってありがとうございます☆

ですが…
    明日はすでに予定を入れてしまいました(*´Д`*)
    なかなかタイミングが合わずごめんなさい‼︎

今週はなぜかアチラのほうが忙しく
    残念ながらほとんど空きのない状況なのです〜

近いところですと
    16(日)15:30〜17:30
    17(月)16:00〜18:00
    18(火)14:00〜17:30

あたりとなっておりますので
    またご検討いただけましたら嬉しいです♪♪

10. チョココ より:

泉さんへ

明日は、、、;;;;

11. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

久しぶりの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    しばらくお逢いしていない日が続くと、例のことが頭をよぎり どうしても心配になってしまう泉…☆ こうしてときどきお部屋をのぞいていただけたら 心からホッといたします(๑>◡<๑) この夏もお互い変わることなく、元気な笑顔をお迎えできて本当に良かった‼︎

そして♪♪ あなたはいつも、嬉しいティータイムをご一緒させてくださるお優しい紳士さま(๑・̑◡・̑๑) 今夜も素敵なスイーツとともにお越しくださったおかげで、楽しく美味しいひとときを満喫させていただきました〜
    こう見えて、毎回選ぶのに本気を出しているのですっ… ただ見かねた山本さまが、仕方ないなぁと優しいご提案をくださることを 片隅で期待しながら笑

さてさて。この数ヶ月のあいだに またしても小さな事件がいくつも勃発し( ̄∀ ̄) いろいろお話ししたいことが溜まっておりました
    聞き上手なあなたに甘えて心のうちを洗いざらい打ち明けてしまい、どちらがセラピストか分からなくなっていますよねぇ(*´Д`*) 山本さまの華麗なるツッコミにとても気持ちが救われています

途中なぜか夏らしい花火の音が聴こえてきて、お祭りも中止になっているぶん余計に嬉しかったです♪♪ 浴衣&かき氷があれば最高だったのに〜笑
    山本さま、本日も大爆笑でいっぱいの素敵なひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    ご丁寧にメッセージくださってありがとうございます‼︎

初めましての日は緊張でドキドキでしたが
    次回はもっと仲良くなれたら嬉しいな…なんて思います♪♪
    お逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)

蒸し暑い日が続きますので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ

おやすみなさい☆

13. 坂口 より:

泉 様

早めのご連絡、ありがとうございます!
    受付の方からも連絡いただきました。
    当日お会いできるのを楽しみにしております(^^)
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

14. セラピスト優木 より:

YD様

ご丁寧にメッセージ、とても嬉しいです☆
    私もお会いできるのを待ち遠しく、楽しみにしております。
    連休は生憎の天気ですが、ゆっくりされてください(^^)

15. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

先日はお問い合わせいただき
    誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

8/22(土)につきまして
    当初の予定より早いタイミングでのお返事となりましたので
    念のため、受付からもお電話をさせていただきました(*´꒳`*)

14時に、あのお部屋でお待ちいたしております♪♪
    またご遠方からご来店いただきますため
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*´ω`*)

16. YD より:

優木さん

8/11(火)が待ち遠しいですが、よろしくお願いします。

17. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(・∀・)

せっかくお声をかけていただきましたが…
    明日はあちらの予定が入っておりまして
    お昼12時までしか空きがございません(*´Д`*)

いつも気にかけていただいているのに
    なかなかタイミングが合わず申し訳ありません〜(>人<;)

どうかまたお誘いいただけますように…☆

18. 田中M男 より:

泉さんへ

おはようございます☀
    度々 申し訳ありません。
    明日はお願いできないでしょうか?
    12時から3時間お願いしたいのですが。

19. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    前回に引き続き、しっとり静かな夜のフィーノをお楽しみいただきました♪♪ 黒ひげさまのように、うたた寝しながらのトリートメントをお好みのかたには、やはりこの時間帯のほうがお寛ぎいただけるでしょうか(*´ω`*) 本日も優しい笑顔を見せてくださって誠にありがとうございました

そして‼︎ 例のお宿の予約が取れたなんて羨ましい〜(((o(*゚▽゚*)o))) お部屋数が少ないのでどうかなぁと心配しておりましたが、さすが黒ひげさま☆ 普段の行いの良さがこういうところであらわれるのですねぇ
    さらにそのパワーを発揮して、お天気さえも自由自在に操れることを祈っておりますよ(๑・̑◡・̑๑)

さて今夜のトリートメントは、少し気になる腰周りを重点的にケアさせていただきました(*^_^*) 痛みが出ていたであろう箇所には やはりいつもより固さがありましたので、くれぐれもご無理をなさいませんようお大事になさってください…
    お顔のポジションに悩みつつ、それでもスヤスヤとお休みになられるあなたのお姿に、ホッとしつつ癒されました(*´ω`*)

ここ最近とくにお忙しい日々が続いているようですので、素敵な休暇をゆっくりと楽しんできてください( ´ ▽ ` )次回、どうだったかぜひお話を聞かせてほしいです
    本日も優しく穏やかなひとときを誠にありがとうございました♪♪ またのお約束を楽しみにお待ちしております(*´∀`*)

20. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそ〜(*´꒳`*)
    とっても蒸し暑い午後、少し歩くだけで汗をかいてしまいますよね… そのような中、たくさんの可愛いスイーツたちと美味しいドリンクまで連れてお越しくださる苺タルトさま(๑>◡<๑) 毎回あなたのセンスあふれるチョイスに、箱をのぞくたび感動しております♪♪今日も本当にありがとうございました

季節やタイミング、そして泉の好みやお腹の空き具合いまで、いろいろ考えて選んでくださっていることが伝わってくる幸せなプレゼントたち‼︎ 苺タルトさまの優しさと細やかなお心遣いに 感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)
    楽しいお喋りとともに ゆったりと優雅なティータイムをご一緒させていただけることも、泉にとって欠かせない楽しみの一つになっています(๑・̑◡・̑๑)

ですが。そのような紳士さまと、こんなにも危険な会話が繰り広げられているなんて… きっと誰も想像できないでしょうねぇ( ̄∀ ̄)ふふふ
    まだこの先もセラピストとして働かせていただけるとすれば、いつかルームアロマフィーノに「◯」の一文字が付く日がやって来るかもしれません(*´Д`*)もしそうなっても、変わらずお声をかけてくださいますように笑

それにしても世の中には色々なひとがいます☆ 誰にも言えなかった感電さんのことを聞いていただけて、気持ちがすっきり〜笑 もれなく次回もご報告がありますのでどうぞよろしくお願いいたします(*´◒`*)
    苺タルトさま、本日もご遠方より 素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい(´∀`*)

21. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは〜(・∀・)

ガッシーとの勝負のために
    そろそろお目覚めのころでしょうか??

大物ゲットできますように…☆

がんばって♪♪

22. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こちらこそ
    またどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)
    お逢いできる日を楽しみにしております♪♪

とても暑い日が続きますので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )

23. MDL より:

地元の居酒屋で生ビール大👍
    明日は早朝からガッシーと勝負😊
    ゲットするぜ☺️
    またねo(^o^)o

24. 田中M男 より:

泉さん
    ですよね^ ^
    また お願いいたします。

25. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

おはようございます(・∀・)

せっかくお声をかけていただきましたが
    すでに予定が入っておりまして
    お逢いすることが叶いません…(*´Д`*)

なかなかお時間が合わず申し訳ありません
    またどうぞ、よろしくお願いいたします(>人<;)

26. 田中M男 より:

泉さんへ

おはようございます。
    いつもお世話になっております。
    今日の午後は、お願いできないですかねぇ^ ^;

27. セラピスト野登 より:

Nさまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

またお会いできるのを楽しみにしておりました(*^^*)
    お忙しい中お時間を作って頂き嬉しいです♪

Nさまと一緒に居るととても安心できます〜(/ω\*)
    色々ついついお話ししてしまって…
    気が緩んでしまうんです笑
    そんな野登のお話しを優し〜く聞いてくださるNさまに感謝です(*uωu)

トリートメントでは毎回嬉しいご感想をありがとうございます(人’v`*)
    反応をひっそり楽しんでおりました♪

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

28. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

こちらこそ、またまた嬉しいお誘いをいただき
    ありがとうございました〜♪♪

大将不在だったのは少し寂しかったですが
    ごはんの美味しさはいつも通り、最高でしたっ(●´ω`●)

二日酔いで脱水…?
    水分補給を口実に今夜も飲んでたりしてー笑

また美味しいの釣れたら写真見せてくださいね(・∀・)
    暑いのでお出かけの際はお気をつけて

それでは
    またのお約束を楽しみにお待ちしております‼︎

29. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    カエルさん復活🙌
    調子にのって飲みすぎて
    二日酔いで脱水😱
    意味ないじゃん😨
    会話の中身といっしょですな😓
    モモの助で水分と糖分補給、サンキュ✌️
    ガッシー頑張ってでかいのゲットするぜ。
    またねo(^o^)o

30. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

カエルちゃんが、カラカラに干上がってしまう前にお逢いできてよかった(=´∀`)人(´∀`=) 本日もお声をかけていただいて誠にありがとうございます‼︎
    楽しくて美味しいひとときが、予定より少し早く訪れてくれたことが嬉しかったです〜♪♪ いつもの大好きなお店で、ヘルシーなごはんを思いっきり満喫(●´ω`●) この幸せはMDLさまのおかげです

今夜も賑わう店内で、誰にも聞かせられない怪しげな会話を続け、テーブルの下では誰にも見せられない秘密の取引をし、麗しすぎる最新作まで公開していただきました(@ ̄ρ ̄@)
    そう、けっしてコソコソせず、あえて堂々とこなすのがバレない秘訣だと思います笑 熱々の◯ューリッ◯だって、潔く 思い切ってつかめば全然平気‼︎ …なはず…(*´◒`*)

苺の背景は白であってほしいと切に願うMDLさま、そんなあなたと大の仲良しの◯田さん、お二人が楽しく飲んでおられるご様子を いつか鏡ごしに眺めてみたいものですねぇ♪♪
    ただしご提案いただいた大変貴重な柄のプレゼントは、きっとチャレンジする機会が永遠にやってこないので丁重にお断りさせていただきまーす(*´Д`*)笑

お土産にいただいたひんやりスイーツは、賞味期限の心配をよそにアッというまにご馳走になってしまったうえ、とうとうモッチモチとサクフワにまで手を出してしまった泉です(。-∀-)美味しすぎる…
    MDLさま、本日も素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒)次回のお約束も楽しみにお待ちしております☆

31. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(⌒▽⌒)
    この時期はほんの少しの距離でも、歩いてお越しくださるのは暑くて大変☆ それでも眩しい笑顔を見せてくださる山田さま、とっておきの楽しいお時間をありがとうございました‼︎
    例の成長具合いを目を輝かせて聞いてくださるのがおかしくて、早々に笑わせていただきましたよ〜(*´꒳`*)

さてさて。今回こそ大事なものを忘れずに準備してくださったにもかかわらず、いつも通りのやり取りとなってしまってすみません…
    真面目なお顔でサラリと「ウォーミングアップです」などと言われたら、たしかに そうかも、な〜んて♪♪ 危うく納得しそうになるじゃないですかっ(๑>◡<๑) 山田さまのペースに乗らないよう気をつけねば笑

これからも あなたにはありのままの真実をご報告したいので、ちゃんと「正」の字でカウントしておきますね☆ ありがたいお告げの回数をクリアできるかどうかは… 泉の気力次第といったところでしょうか(*´◒`*)
    山田さまは鋭い観察眼の持ち主さんなので、言葉にせずともお逢いしたときの様子でバレてしまいそうな気もいたします(@ ̄ρ ̄@)

そして最後にお詫びが2つ…(>人<;) パーキング代と、先輩へのプレゼント?をすっかり忘れておりました‼︎ 次回まで少しお待ちくださいませ(*´Д`*) 申し訳ありません〜っ
    それでは、お約束の日を心待ちにしておりますね♪♪本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(・∀・)

32. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

今日も暑かったですねぇ

とても中途半端なお返事しかできなかったにもかかわらず
    お優しいメッセージをありがとうございございます♪♪

お言葉に甘えて、少しお時間をいただきますm(_ _)m

はっきりと分かりましたら
    すぐにメッセージをお送りいたしますね☆
    19日前後になるかと思いますので
    どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)

33. 坂口 より:

泉 様

ご連絡、ありがとうございます。

気長にお待ちします(^^)
    すみませんが、メッセージか受付の方からの連絡をお願いいたしますm(_ _)m

34. YD より:

優木さん

ありがとうございます。
    お会いできるのを楽しみにしています。

35. セラピスト優木 より:

YD様

8月11日、14時〜了解致しました。
    今のところお時間空いておりますので、150分も可能です(*’ω’*)

お手数おかけして申し訳ないのですが、
    お時間が決まりましたら受付にお電話していただいてよろしいでしょうか?
    お会いできるのを楽しみにしています☆

36. YD より:

優木さん

ありがとうございます。
    120か150で考えています。

37. セラピスト優木 より:

YD様

14時〜大丈夫です(^^)
    何分のコースにいたしましょうか?

38. YD より:

優木さん

14:00~お願いしたいと考えています。
    よろしくお願いします。

39. セラピスト優木 より:

YD様

はじめまして(^_^)
    お問い合わせありがとうございます。
    何時ごろがご希望でしょうか??

40. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

やった〜(=´∀`)人(´∀`=)

それでは今夜19時にっ♪♪

よろしくお願いいたします(๑ᴖ◡ᴖ๑)

41. MDL より:

よかった🙌
    よろしく😃✌️

42. YD より:

優木さん
    はじめまして。
    8/11の出勤時間を早めることは可能でしょうか?
    お時間が合いましたらよろしくお願いします。

43. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは〜(⌒▽⌒)

たしかに、こんなに暑い日が続くと
    かわいいカエルさんには致命的‼︎

一日も早く生き返ってほしいので
    ぜひ今夜よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

もしMDLさまのご都合が良ければ
    19時から大丈夫です〜♪♪

44. MDL より:

こんにちはo(^o^)o
    度々の変更で申し訳ないですが
    今日なら何時からいけますか?
    カエル🐸さん早く生ビール補給しないと
    カラカラです☺️

45. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    可愛いメッセージをくださったおかげで、こうしてチョココさまの爽やかな笑顔をお迎えすることができました♪♪ ダメ元でも諦めることなく、マメにお声をかけてくださって本当にありがとうございます(・∀・)
    今日は大事な試合の後とのこと、ますます綺麗にコンガリされたチョココさまが眩しかったです

うーん…お仕事での日焼け、という言い訳はかなり無理がありますよぉ… どこからどう見ても、思いっきり夏のバカンスを満喫しておられる紳士さまですもの笑
    それにしても。素晴らしい結果で本当に良かった〜(๑>◡<๑) 日々の頑張りがちゃんと実っていますね‼︎ ちょっとお身体に故障を抱えているくらいのほうが調子が良いなんて、チョココさまらしくて笑っちゃいました( ̄∀ ̄)

さて この暑さのなか、普通なら汗をかいてクタクタのお身体のところ、いつだってパワフルなあなたにとっては 大したことないお疲れ度合いだったでしょうか(*´ー`*)
    念のため筋肉疲労を緩和するアロマをブレンドしてみましたが、あまり必要なかったかな…笑(@ ̄ρ ̄@) まったく同年代とは思えないお元気さに いつも驚かされます

そして相変わらずの寝相の悪さにも、思わず吹き出してしまう泉(*´Д`*) 一体どのような夢をご覧になっているのかしら〜♪♪ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました
    それでは、また近いうちにお声をかけていただけますように‼︎ 来週も無心で頑張ってくださいね(´∀`=)陰ながら応援しております

46. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日もお逢いできるのを楽しみにしておりました( ´ ▽ ` )
    とっても暑いなか、貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございます
    そして… またしても立派な箱を抱えてお越しくださったTさま‼︎ これからあなたのおすすめアイテムがどんどん続くという、なんとも幸せなシーズンの到来ですっ(๑>◡<๑)

今回いただいた美味も ひとくちご馳走になった瞬間、さすが目利き職人〜♪♪と思わず声に出してしまうほどの感動でしたよー(=´∀`)人(´∀`=) 梅雨の終わりの雨の多さなど まったく影響を感じない、濃厚な甘みと香りでした
    自分で自分のためには購入しないけれど、いただいたら凄く嬉しいプレゼント(●´ω`●)そういう物たちを誰よりもご存知のTさまが、おモテにならない訳がありません

そのうえ、トリートメント中もキレのあるトークで大笑いさせてくださる紳士さま♪♪
    泉のおでこにカメラがくっついた画は 破壊力ありすぎて、どなたにもお見せすることは出来そうにありませんが…Tさまにならこっそり披露できるかも(*´Д`*)次回あたり、通販で購入したヘルメットが出てきたらすみません笑

来週は楽しい計画が立てば良いのですねぇ☆ ですがもしも寂しい夏休みになりそうでしたら、その時は毎日フィーノに通うというプランを実行するのみ(@ ̄ρ ̄@)‼︎ もちろん大歓迎です
    Tさま、本日も楽しいひとときと素敵なお心遣い、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またのお帰りを心よりお待ちしております

47. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

昨日はドキドキの初めましてを誠にありがとうございました♪♪

さっそく掲示板ご覧いただいたのですね〜(๑>◡<๑)
    まさかメッセージまでいただけるなんて、とても嬉しいです‼︎

さて8/22(土)ですが…
    現在の泉の仕事の関係で
    土日のスケジュールがギリギリになるまで決まらず
    はっきりと分かるのが19日あたりとなってしまいますm(_ _)m

せっかくお声をかけていただきましたのに
    中途半端なお返事となり本当に申し訳ありません(*´Д`*)

もしも気長にお待ちいただけるようでしたら
    またあらためてメッセージさせていただくか
    もしくは受付からお電話をさせていただきます☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

48. 坂口より より:

泉 様

こちらこそ、癒していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    22日(土)の14時か15時頃から、100分で予約可能でしょうか?

49. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    「第三の男」から「第一&第三の男」へ、そしてとうとう毎週へとステキな変貌を遂げておられる黒ひげさま♪♪
    やはり長く空いてしまうと溜まったお疲れも心配ですし、なにより泉が寂しいので…(*´ー`*) まめにお時間を作っていただけることが嬉しいです‼︎誠にありがとうございます

さてさて。慢性的な睡眠不足が続いているうえ、お仕事がお忙しい時期に入っているようですね☆ もちろん暇では困りますが、何事もほどほどが一番ありがたいもの(*´Д`*) とはいえ なかなか思うようにはならないのが現実ですものね
    フィーノで心地よくウトウトしていただいて、少しでも黒ひげさまの心身が元気になれば幸せに思います(๑・̑◡・̑๑) 泉は今夜も、あながの可愛い寝息に癒されました

伸びをしながら、あぁ〜ここは良いなぁ…と 最後に嬉しいお言葉をかけてくださる黒ひげさまにホッコリ(*´ω`*) セラピストはその一言のために、日々頑張っているようなものです
    何年経っても変わることなく、いつも優しい笑顔で温かく見守ってくださる素敵な紳士さま♪♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします

それにしても、せっかく治りかけた箇所に◯◯を落下させてしまったなんて、聞いただけで痛くなりそうでしたよ〜(;ω;) どうぞお大事になさってくださいね
    それでは、また来週のお約束を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も穏やかなひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )おやすみなさい

50. セラピスト泉 より:

*坂口さまへ*

本日は嬉しい初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    なんとこのフィーノでのひとときのためだけに、はるばるご遠方からお越しくださったなんて…‼︎ 以前から気にかけていただき、思い切ってお声をかけてくださったとに感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) お逢いできてよかった〜♪♪

このような世の中になりましたので、なかなか夜の街へ飲みに出かけることもためらわれ、楽しみが減ってしまいましたよね(*´ー`*) 男性の皆さまのストレスは溜まる一方だと思います
    せめてこちらのお部屋へいらした時くらいは、思いっきり羽を伸ばしていただけたらと思っております(・∀・)ぜひ坂口さまのお気に入りのひとつに入れてくださいね

さて。今回は初めての緊張もあるかな?と思い、ベルガモットやラベンダーなど心身を深くリラックスさせるアロマをブレンドさせていただきました☆
    お好みに合わせて優しいタッチのトリートメントを目指してみましたが、お楽しみいただけましたでしょうか(๑・̑◡・̑๑) ご希望をはっきりとお伝えくださることはとてもありがたいので、これからも遠慮なくどんどんおっしゃってください♪♪

ご来店もお時間ピッタリのうえ、マスクのお気遣いまでくださるとてもお優しい紳士さま(*^ω^*) 行き帰りだけでとても大変ではありますが、またぜひチャンスを見つけてお声をかけてくださいね
    本日は素敵なひとときを誠にありがとうございましたo(^▽^)o おやすみなさい