掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト野登 より:

Nさまへ

昨日はフィーノの初めてを担当させていただきました♪

Nさまの初体験
    とてもリラックスして頂けたようで嬉しいです(*^^*)

お時間追加でいただき、ありがとうございます♪
    じっくりじっくりトリートメントいたしました♪
    少しでもお体が軽くなりますよう、
    ふくらはぎも念入りに流させていただきました。

反応が初々しくとても可愛らしかったのですが、
    年齢を伺ってびっくり‼︎
    羨ましいほどの若々しさです(人’v`*)
    いつか秘訣をお聞かせくださいね♪

昨日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

2. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

嬉しいお返事をありがとうございます(o^^o)

それでは8/2(日)16時から
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

その後の予定が入っておりますため
    18時までしか空きがなく…
    ご到着が16時を過ぎてしまう場合も
    後ろにずらすことができそうにありません〜(>人<;)

もしも間に合わなかった場合は
    お時間が短くなってしまいますことを
    ご了承くださいませm(_ _)m

お忙しいなか
    いつもタイミングを合わせてくださって
    本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

試合、頑張ってくださいね‼︎
    陰ながら応援しております(=´∀`)人(´∀`=)

3. チョココ より:

泉さんへ

おはようございます。
    2日お願いします。
    試合なので16時には間に合うと思いますけど。

4. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

いつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます(о´∀`о)

そして
    なかなかタイミングが合わずごめんなさい(*´Д`*)

8/2(日)16時からか
    8/4(火)16時からでしたら
    まだスケジュールの調整が可能です♪♪

もしお仕事のご都合がつきそうでしたら
    ぜひご検討くださいませ

近いうちにお目にかかれますように…☆

5. チョココ より:

泉さんへ

あー行きたいなーという独り言。

6. セラピスト泉 より:

*田村さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*) とても暑いなか、爽やかな笑顔をプレゼントしてくださり ありがとうございます♪♪
    ですがここへお越しいただくたび、危険がいっぱい詰まった箱を開けてしまいそうになる田村さま…笑 前回も泉が余計なお喋りをしたせいで、危うくイケナイ世界に足を踏み入れてしまうところでしたねぇ( ̄∀ ̄)

あなたにとっては 残念なような、ホッとしたような、複雑な心境でいらっしゃるでしょうか??
    ただ これでおしまいではなく、もしかしたら続きが始まるかもしれないということを忘れずにいてくださったら嬉しいです〜(๑>◡<๑) 今のところ泉の勝手な見立てではありますが、大いにその可能性があるように思えるのですよ

さて♪♪ 今回も優しいタッチのトリートメントをお楽しみいただきましたが、いかがでしたか? 綺麗に日焼けをされたツルッツルの美肌は、触れる側の手が癒されるほどの美しさ(о´∀`о)
    そのうえ初めてお目にかかったころからずっと変わることなく、筋肉質なボディを維持しておられるところも凄いなぁと感心してばかりです…☆ 例の件でも大事なポイントですねd(^_^o)

夏の陽射しがお似合いになる田村さまですが、これからますます暑い日が続きますので、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね♪♪
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

7. セラピスト泉 より:

*ステキな香りのSさまへ*

こちらこそ
    あなたの大事な隠れ家にご一緒させていただいて
    本当にありがとうございました(*´꒳`*)

美味しくて楽しくて
    あっという間に過ぎて行く時間が惜しかったです…

◯◯を無くしてしまうSさまを
    見てみたいという気持ちも凄くありますが笑
    万が一、泉までそうなってしまったら大惨事〜( ̄∀ ̄)

また近いうちにフィーノへ遊びにいらしてくださいね
    楽しみにお待ちしております♪♪

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

ひとり◯山ではなく
    ひとりっくぼ⁉︎

いいな〜
    そこに参加したかった‼︎イェーイ(=´∀`)人(´∀`=)

まさに大人の贅沢な時間って感じですねぇ(●´ω`●)
    あ。中身はお子ちゃまのカエルちゃんだった笑

また来週を楽しみにしております♪♪
    可愛い酔っ払いさんは、ゆっくりお休みください☆

9. 匿名 より:

Sより泉さんへ

先日はありがとうございましたm(__)m

初めて背伸びしてみましたが、あっという間の時間でしたね☆

笑いが止まらない時間でした♪

〇〇が無くならないように頑張りますね。

10. MDL より:

カエルさんは
    我慢できずにひとりっくぼ
    最高😃⤴️⤴️
    イェーイ
    タコ🐙カライェーイ
    また来週o(^o^)o

11. セラピスト泉 より:

*ステキな香りのSさまへ*

お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) そして。予想だにしなかった、突然のサプライズを誠にありがとうございます‼︎ まさかまさか、Sさまと一緒にお出かけするチャンスが巡って来るなんて☆
    こういう喜びは ある日突然訪れるものなのですねぇ… 普段の行いは決して良くない泉( ̄∀ ̄)笑、これはいったい何のご褒美かしらとドギマギしてしまいます

さてさて。長年あなたが大切に通ってこられたという素敵なお店、さすがの美味しさでした(●´ω`●) 以前からときどきお話に出てきていた、Sさまの大好きな場所に連れてきていただいたのだなぁと感慨深かったです♪♪
    どのお料理も丁寧に美しく仕上げられていて、とっても優しいお味(๑・̑◡・̑๑) 心のこもったおもてなしに癒されました〜☆ 本当にご馳走さまです

そしてお待ちかねのトリートメントタイム、先ほどまでの楽しさとは、また違った不思議なテンションになっちゃうのは何故でしょうψ(`∇´)ψ
    相変わらず女子以上のツルッツル美肌をキープされ、そのうえダイエットの結果もちゃんと出しておられるなんて素晴らしい‼︎ ですが「◯◯が無い」だなんて言われませんよう笑、体重はゆっくり落としてくださいね( ̄∀ ̄)

いまは様々なマッサージアイテムが販売されていますが、なにより泉のマッサージのほうがお好みに合うと言っていただけたことが嬉しかったです(;ω;) これからもお時間を見つけてぜひお声をかけてください
    本日は特別なひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) またのお帰りを楽しみにお待ちしております

12. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    こんなにも蒸し暑い午後でしたのに、やはりスラリと涼しげな佇まいの山本さま♪♪ いつもの柔らかな笑顔をお迎えでき、そのお元気そうなお姿に泉のほうがパワーを分けていただきました(*^ω^*) とっても楽しいお時間を誠にありがとうございます

ですがお逢いする年月を重ねるにつれ、どうしてもあちこちに小さな不調は出てきてしまうもの☆ ご自身のお身体と向き合い 大切にするためにも、こうしてフィーノへお越しいただけることを心から嬉しく思います(*´ー`*)
    どうかこれからも山本さまのボディケアを担当させていただけますように☆ さらに心地よいトリートメントをお楽しみいただけるよう精進してまいります

さて今回は、これ以上ないほど純粋な青年だったであろう あなたの秘密の恋バナを聞かせていただいて、その可愛らしさにホッコリ幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)
    そのドキドキ感、携帯とネットの普及した現代ではすでに失われてしまったものかもしれませんね☆ 今との違いに驚くとともに、ちょっぴり羨ましいような気もします…(๑>◡<๑)

さらに。ご家族の微妙な心理状態を見抜く、あなたの鋭い観察眼には感心してばかり(´⊙ω⊙`) そうやって人の心のちいさな変化に気づけることは 大事ですよね
    山本さま、本日も長いお時間ご一緒させていただき誠にありがとうございました♪♪ またぜひ近いうちにご予定をお知らせくださいませ(⌒▽⌒) お帰りの日を心よりお待ちしております

13. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

あぁ〜‼︎
    やっぱりおへそ無くしてるじゃないですかっ(・Д・)

ふふふ…
    とうとう青いカエルの仲間になったのですね♪♪

確認タイム、ぜひ4日にお願いいたします(●´ω`●)ケロ

14. MDL より:

カエルさんは
    退っ引きならない用事ができたので
    4日に変更できますか?
    ケロ🐸

15. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    Hさまとお逢いできるひとときは、秘密を共有するワクワク感と 好奇心が刺激される幸せに満ち溢れているのです
    そしていつも素敵な大人ファッションを着こなすあなたに、目まで癒されるという贅沢な時間をいただき誠にありがとうございます〜( ´ ▽ ` )

最近のHさまのご様子を伺うことも 泉の楽しみのひとつとなっているのですが…今日は まさかの◯ー◯◯生活の告白に、ただただ驚きの連続‼︎
    Hさまったら、フィーノへお越しいただくようになってからというものどんどん大胆になっておられますね(๑>◡<๑) おまけに新たな分野にまでご興味の幅が広がって、お話をさせていただくたびドキドキしております♪♪

ほんの少しではありますが、メンズエステのセラピストとして そのお手伝いができることを心から光栄に思います(・∀・) 似合っていたとご報告くださったアレも、いつか拝見できますように…
    あなたに見つけていただけたこと、そして定期的にお声をかけていただけますことに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)

次回までは少し間が空いてしまいますが、またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております♪♪ あ。例の物を忘れずに準備しておかなければ笑
    Hさま、本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) お背中から首筋にかけての張り、お大事になさってくださいね☆ これから暑い日が続きますのでお身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*´꒳`*)

16. セラピスト野登 より:

Yさまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

またお声をかけてくださって、とっても嬉しいです♪
    前回は短い時間であっという間でしたので、
    今回はたっぷりお時間頂きルンルンでした(人’v`*)

やはりYさまはお話し上手で、驚きや爆笑の嵐でした!
    Yさまのお好きなもの…とてもかっこいいうえに、緊張してしまうほどの額…(。-∀-)
    本日届く素敵な○○、ワクワクしているYさま可愛らしかったですよ〜(*′艸`)
    次回、見せていただくのを楽しみにしております♪
    ですが本当にお気を付けてお持ちくださいね…(。-人-。)
    大好きなものがあるのは素晴らしいことなんだな〜と気付かされました。私も見つけてみます⭐︎

ゴクゴク、ゴクゴク、いい飲みっぷりでしたね笑
    久々でした〜(*uωu)その後しっかり覚めましたよ!笑

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

17. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは(・∀・)

ほんとかな〜
    青いカエルの仲間になってるんじゃないですか??

さっそく水曜日に確認させていただきまーす∩^ω^∩
    受付には伝えておきますので
    ご連絡はいただかなくて大丈夫です

来週を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

18. セラピスト泉 より:

*田村さまへ*

こんにちは(о´∀`о)

あなたがソワソワするお姿を想像すると
    なんだか可愛くて、顔が緩んでしまいます(*´꒳`*)

良いご報告と、そうでないものが混在している
    というのが正しいかもしれませんが…

詳しくはお逢いできたときに♪♪
    お帰りを楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

19. MDL より:

大丈夫です、おへそありますよ😁
    確認します?
    来週の水曜どうでしょう😊
    19畤から予約できますか?

20. 田村 より:

泉さんへ
    行く日が近づいてきました、よろしくお願いします。
    気になってしまい困りました。
    まあまあの感触でしょうか?

21. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

雷 すごかったですね〜☆
    大事なおへそ、無くなってませんか(๑>◡<๑)?

本当にこの時期は気が抜けませんね
    ゆっくり飲みに出かけることもままならず

…ん??
    そのお時間にメッセージくださっているということは
    もしかしてMDLさま。
    ひとりで遊びに行ってますね(ㆀ˘・з・˘)

今度お逢いしたときに確認させていただきます笑

22. MDL より:

雷⚡️こわい
    おへそ取られる😱
    まだ雨降るか💢💢💨

23. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは(・∀・)

せっかくお声をかけていただきましたが…

明日は研修の予定が入っておりまして
    残念ながらお逢いすることが叶いません(´;Д;`)

またチョココさまのスケジュールの大丈夫なときに
    お問い合わせいただけましたら嬉しいです

近いうちにお目にかかれますように…☆
    メッセージありがとうございました(・∀・)

24. チョココ より:

泉さんへ

明日なんかは無理ですよ。はい、おやすみなさい。

25. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` )
    あなたのありがた〜いお告げに大きな勇気をもらい、せっせと?活動にいそしむ泉☆ その様子を定期的に確認しに来てくださり、さらに素敵なアドバイスで励ましてくださるお優しい山田さま♪♪ こうして相談に乗ってくださるあなたにどれほど助けられていることか…いつも本当にありがとうございます(๑>◡<๑)

さて前回に続き、またまた大事なものを忘れてきてしまいましたねぇ笑☆ 演技なのか本気なのかも分からない あなたの悔しがりっぷりが可笑しくて、スタートから大笑いでした(*≧∀≦*)
    さらには「失言のお詫びに、ご自由に」だなんて‼︎ 山田さまったら、もうどんな大変な目に遭っても泉は知りませんよぉψ(`∇´)ψ

そして。直接お肌に触れるトリートメントには、その時のセラピストの心理状態や健康状態が反映されるものですから、以前よりパワーアップしているというお言葉をいただけたことはとても嬉しかったです♪♪
    きっとピアノの練習のおかげなどではなく、別の何かが良い影響を及ぼしているのでしょう… 真実は神様と山田さまだけが知っているのです(@ ̄ρ ̄@)笑

「癒された」とも「気持ちよかった」とも違う、「面白かった」とのご感想に またしても吹き出してしまいましたが(о´∀`о) 泉も同じく、すご〜く面白かったです‼︎
    またお腹の底から笑えるひとときを 楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*) 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月もお声をかけてくださってありがとうございました(⌒▽⌒)
    ここを逃してしまうと もう次回は8月になってしまう…というタイミングでしたので、ピンポイントで狙っていただけて嬉しかったです♪♪
    このようなお天気でしたが、とても爽やかな田中さまの笑顔に 今日もたくさん元気を分けていただきました(●´ω`●)

長い梅雨のせいで 大好きなスポーツも思うようにできず、ストレスがたまりますよね☆ とうとう週末まで我慢できず…という田中さまに思わず笑ってしまいました(*´ー`*)
    それにしても。あなたの実年齢とルックスには、ずいぶん大きな隔たりが((((;゚Д゚))))))) 筋トレ&ウォーキングの成果おそるべし‼︎

初めてお逢いした頃から変わらないツルツルの美肌も、お若い頃より鍛えられて軽いというそのお身体も、すべて地道に継続された努力の賜物(*´꒳`*)お逢いするたびそのストイックさを尊敬いたします
    1キロ=1センチという恐怖のひとことに震えつつ… ちょっとぐらい大丈夫♪♪ なーんて甘えている自分を叱りたくなりました( ̄∀ ̄)

お部屋を出る頃にちょうど雨脚が強くなってしまいましたが、濡れずにお帰りになれましたでしょうか? なかなか外へ飲みに行けないぶん、ゆっくりお家で楽しんでくださいね(・∀・)
    それでは、またお逢いできる日を心待ちにしております♪♪ 田中さま、本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(о´∀`о) おやすみなさい

27. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こちらこそありがとうございます
    お声をかけていただき嬉しいです(⌒▽⌒)

明日も雨のようですので
    お気をつけてお越しくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

おやすみなさい…☆

28. 田中M男 より:

泉さんへ

ありがとうございます。

ては明日 おやすみなさい💤

29. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

わ〜
    田中さま、お久しぶりです(๑>◡<๑)

明日7/27(月)の13時から
    ぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

受付には連絡しておきますので直接お越しくださいませ☆
    楽しみにお待ちしております♪♪

30. 田中M男 より:

泉さんへ

お久しぶりです。

早速ですが、明日1月曜日の13時から3時間お願いしたいです。予定はどうでしょうか?

よろしくご検討お願いいたします。

31. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

珍しく深夜のチョココさま〜((((;゚Д゚)))))))

ですが
    すでに御察しのとおり…
    予定を入れてしまいまして、申し訳ありません(*´Д`*)

またお声をかけていただけますように
    いつも気にかけてくださってありがとうございます‼︎

良い子は夜更かししちゃダメですよ〜☆

32. チョココ より:

泉さんへ

今日いつでもいいので無理です。はい

33. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

本日もとっても暑いなか、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(●´ω`●)
    おでこに汗をかきながら、ずっしり重たいほどたくさんの 美味しいスイーツやドリンクを抱えて…こんなにも幸せなお時間を、惜しげもなくプレゼントしてくださる苺タルトさま♪♪ その優しさとお心遣いに 毎回感謝の気持ちでいっぱいです(*^ω^*)

あなたとお喋りしていると本当に楽しくて、時計の針があっという間に進んでしまうのが難点〜(*´◒`*) そう思うほどいつも夢中になっております
    あのオススメのコーヒーをストレートで飲めず、カフェオレにしちゃうという可愛いお子ちゃまなのに笑、美味しいものに凄く詳しい美食家さん‼︎ 選んでくださるケーキはどれも最高ですっ(о´∀`о)

トリートメント中も、泉の悩みに対して的確かつ素敵なアドバイスをたくさんいただき大爆笑でした〜(๑>◡<๑) 金の延べ棒作戦、万が一にも上手くいったら山分けですねぇ☆
    苺タルトさまが醸し出すカラッとした空気感と、この不思議な関係がとても心地よく、この先もずっと続くことを心から願ってしまうのです(*´ー`*)

ご遠方からお越しいただくだけで大変なのに、室内にお洒落なカフェを開いてくださり、ずっと笑顔でいられるひとときをいただいて…本当にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    また来月も、その優しさにどっぷり甘えさせていただけますように♪♪ これから暑くなりますのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね(*´ω`*)

34. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

昨夜も凄〜く美味しいものたちに囲まれながら
    MDLさまのクルリンまつ毛を間近に眺めて
    とっても幸せなひとときでした〜♪♪

変更からの変更‼︎
    ナイスタイミングで嬉しかったです(⌒▽⌒)

まだ梅雨明けしそうにないし
    台風シーズンになると
    MDLさまはお休みの日ですら気が抜けませんよね

大変なお仕事だけど頑張ってください(*´ー`*)
    明日の雨も大したことありませんように

おやすみなさい☆

35. MDL より:

昨日はありがとうo(^o^)o
    予定変更からの予定変更ですいません🙏
    ◯田さんの定番とは違う
    お店に行けたので許してね😊
    明日から雨、どうなることやら😨
    またね\(^.^)/

36. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜はすっかり諦めモードになっていたところ、まさかまさかのお誘いに大喜びでした(●´ω`●) いいタイミングでMDLさまのご予定が変わったことにも、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    そして。またまた泉にとって初めての、素敵なお店に連れて行っていただき誠にありがとうございます‼︎ ◯田さんにも直接お礼をお伝えしたいくらいですよ〜

隠れ家的な場所にあって、お料理はどれも本当に美味しくて(๑>◡<๑) とくに揚げたあの子は最高っ☆ あの食感はほかに見当たりません
    素敵なカウンターに並んでお食事できるのも嬉しかったなぁ… 恒例のやり取りもナチュラルにカモフラージュできるし(と思っているのは、私たちだけなのかもしれませんが笑) 気取らず美味しいものをいただける雰囲気も好みのど真ん中でした(⌒▽⌒)

ただ。今日はお逢いする前からいろいろと手こずらせてしまい、申し訳ありません…(*´Д`*) もうなんということでしょう‼︎ そのような状況でも笑ってくださる、心の広いMDLさまで本当に助かりました
    予想外のことが起きても冷静で、怒らずイライラせず、逆に面白がってしまえるというそのお人柄、お逢いした頃からずっと変わりませんね(*´ー`*)♪♪

さてさて、締めに真っ黒までいただいてお腹いっぱいだったはずなのに、あなたが選んでくださった フルーツたっぷりのキラキラも先ほどご馳走になってしまいました(*≧∀≦*)幸せ〜
    いつも優しいお心遣いをくださり、楽しくて美味しいひとときをご一緒させていただき本当にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)それでは、またのお約束を心よりお待ちしておりますね☆おやすみなさい

37. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    このお時間でしたから、きっとお休みを取って来てくださったのだろうと思っておりました… いつもわざわざタイミングを合わせていただき本当にありがとうございます‼︎
    サボってすみません、と小さく呟くKさまが可愛くって♪♪ こっそりニヤニヤしてしまったじゃないですか〜(๑>◡<๑)

ほどよくお酒を召し上がり 心身ともにリラックスするためのウォーミングアップをちゃんとすませてお越しいただいているKさま(@ ̄ρ ̄@)さすがですね
    人生で初めてというアレを、感心した表情でまじまじとご覧になっていたお姿が忘れられません笑 ぜひ一度、思い切って挑戦されてみてはいかがでしょう(・∀・)

さてさて。今回もトリートメントの中身を泉にお任せくださいましたが、ごゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか??
    きれいに日焼けをされた小麦色のお肌がとっても美しくツルツルで、オイルを伸ばす手が心地よかったです( ´ ▽ ` ) 整ったスタイルをキープし続けておられるところも素晴らしい〜♪♪ やっぱり外で遊ぶことが秘訣なのかな…(*´꒳`*)

最後にお話した幻の観戦チケット、いつか幻じゃなくなったら面白いですよね‼︎ その時のKさまのワクワク感を想像すると、ほんとうに実現することを願ってしまいます(●´ω`●)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちております☆ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

38. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も 黒ひげさまの笑顔にお逢いできるのを 楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    朝カーテンを開け、お天気をみてホッと一安心♪♪ 最近は火曜日の空模様がとても気になる泉です笑
    遅寝早起きで大変お疲れのなか、頑張ってお越しくださってありがとうございました(*´Д`*)

そんな黒ひげさまに、たまにはご自分のためのお時間をゆっくり取っていただきたいけれど…コロナが落ち着かない状況では 夏のご旅行も予定が立てづらいですよね☆
    もしもお出かけされるようでしたら、人混みを避けて楽しめる、あの素敵なお宿をチェックしてみてください(⌒▽⌒) お部屋もお料理もお湯も良くてオススメです‼︎

実はトリートメントが始まってすぐのタイミングで あのお話をしてしまったために、今日は眠れないのではないかしらと後悔しておりましたが(*´ー`*) ちゃんとお休みいただけて良かった〜♪♪
    ただ、それだけ睡眠不足でいらっしゃる証拠ですよね(*´◒`*) どうか少しでもお疲れやストレスが和らいでいますように

それでは、また来月もお約束の日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*) 万が一同じトークが展開されてしまったときは… それでも大丈夫‼︎ 泉にお任せください笑
    黒ひげさま、本日も穏やかで優しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ 痛みが取れる前にぶつけてしまわないよう、どうぞお気をつけてお過ごしください(๑・̑◡・̑๑)

39. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

お久しぶりでした〜(*≧∀≦*) 山田さまと10日以上お逢いしていないと、このご挨拶がジョークじゃなくなってしまいます… もうそれくらい大きな存在になっているのですねぇ
    決して長いお付き合いとは言えないのかもしれませんが、そのチャーミングなお人柄のおかげで心の壁など一切無くなり、こうして仲良くさせていただいていることを幸せに思います(*´ー`*)

さてさて、今日は珍しくうっかり大事なものを忘れてきてしまったという山田さま♪♪たしかにアレ無しでは、事実の確認もトレーニングもできっこないですから( ̄∀ ̄)本当に残念でなりません笑
    その代わり お疲れのお身体をキッチリと、心を込めてトリートメントさせていただきました(・∀・) お背中のコリも緩んでいますように

そして。秘密などという 頼りない口約束は、守られないのが世の常なのでありま〜すψ(`∇´)ψ笑 とはいえ、泉がこんなにいろいろお喋りしてしまうのは、お相手が山田さまだからであって… そのあたりを言葉にせずとも察してくださる紳士さまだからこそ♪♪
    そもそもあのようなエピソードを喜んで聞いてくださるのは、あなたくらいですもの(*´꒳`*)

さらに最後に見せてくださったお写真のインパクトたるや‼︎ 可愛い〜(*≧∀≦*)からの→おでこ流血ッ☆ あれはちょっとした事件ですね… また秘蔵写真お待ちしてます
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにしておりますね(о´∀`о) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

40. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    7月も終わりに近づき ジリジリと夏らしい暑さがやってきましたね‼︎ ですが寒さがお苦手な山本さまは、むしろこの時期のほうがお元気そうに見えて ちょっぴり羨ましくなりますよ〜
    本日もほんわか優しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(*^ω^*)

そして♪♪ 今日はとっても可愛いバッグに入ったお土産を準備してくださった山本さま(●´ω`●) 季節のビタミンから便利なものまでたくさん〜☆ いつも心のこもったプレゼントをありがとうございます
    いまは外食の機会が減り、ほぼ自炊の毎日ですから、家での食事を楽しむためのアイテムは嬉しいです(*´꒳`*) ぜんぶ活用させていただきますね

さて今回もゆっくりとお時間をいただき、血行を促進するアロマでお足元と肩周りのトリートメントをさせていただきました♪♪
    魂が抜けてしまっては大変ですが笑、それくらい気に入ってくださっているのだというお気持ちが伝わってきて、とても幸せな気持ちになっております(๑・̑◡・̑๑) どうかお身体も心もふんわり軽くなっていますように

ところで。山本さまの◯◯の決め手がそのような理由だったとは(๑>◡<๑)‼︎ …いや、そのような、なんて言ってはいけないのでしょうか…とにかく意外なお返事にビックリです笑
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております(=´∀`) 本日も長いお時間ご一緒させていただき 誠にありがとうございました

41. セラピスト泉 より:

*田村さまへ*

あらっ(●´ω`●)♪♪
    珍しく田村さまからメッセージいただけるなんて‼︎

どうやら例の件、とても気になっておられるようですね…

実はその後、接触する機会を得られないままとなっておりましたので
    自らそのタイミングを作ってみましたー(・∀・)
    またお逢いできたときにお話をさせてくださいね

暑くなってきましたので
    お身体に気をつけてけてお過ごしくださいませ
    おやすみなさい☆

42. 匿名 より:

泉さんへ
    田村です。
    近いうちに時間がある時に行かせてもらいたいです。
    その時に・・・よろしくお願いします。

43. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    こんなに暑いなか、おでこに汗をかきながら届けてくださった 大きな大きなあの子‼︎ 今年もこうして貴重な美味を味わうことができるなんて、本当に幸せ(´;Д;`) またまた驚きの素敵なプレゼントをいただき誠にありがとうございました☆ そして あなたのおかげでどんどん口が贅沢になる泉です笑

それにしても日曜日だというのに、まるでお仕事中のような雰囲気のTさまでしたが… まさかそのような理由だったとは(*´Д`*) このためだけにご苦労をかけてしまって、申し訳ないやら嬉しいやら☆ 本当わざわざありがとうございます
    変◯ではなく 変◯だ、というあの一言は的を射ているなとしみじみ思っているところですよ〜(๑>◡<๑)

なかなかタイミングが合わないにもかかわらず、そして大変お忙しいにもかかわらず、初めてお目にかかってからずっと 定期的にお声をかけていただいていることにも感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)
    モヤモヤ色々な思いを抱えているときにも、Tさまにお話させていただくとあっという間にスッキリ♪♪ 嘘みたいに軽い気持ちになってしまうのです( ´ ▽ ` )

あなたのように、細かいことにとらわれず 周りのひとを元気にして幸せにできるセラピストになりたいと、お逢いするたびに思う泉… なかなか簡単にはいきませんが勝手に目標にさせてください(๑・̑◡・̑๑)
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*)

44. セラピスト泉 より:

*土佐の千春さまへ*

ほんとうに本当にお久しぶりでした〜(=´∀`)人(´∀`=)
    こんなにも長いあいだお逢いできなかったのは、この6年半で初めての大事件…コロナが憎いです(T ^ T)
    お仕事もご趣味もガラリと環境が変わってしまい ストレスをためておられたことと思いますが、ようやく千春さまの笑顔をお迎えできて 心からホッといたしました‼︎

そして。このような時にもかかわらず、ヘルシーなお夜食&おやつをたくさん連れてきてくださって…(●´ω`●) 何年経ってもあなたの優しさはちっとも変わりません♪♪
    それに千春さまのチョイスはいつも間違いなしに美味しいので、初めていただくものまで期待感いっぱいですよ〜(⌒▽⌒) さっそくご馳走になりますね

さてさて 今回は暑さに負けないよう、自律神経のバランスを整えるアロマをブレンドしてトリートメントさせていただきました☆ たまにはこうしてボディケアも楽しんでいただけたら嬉しいです(・∀・)
    以前から論文が書けるほどのアイピロー好きさんですが笑、本日も眼精疲労は緩和されていますでしょうか(@ ̄ρ ̄@)

今夜も千春さまらしい、楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ あの、くるり〜んと一瞬で向きが変わる技には大笑い(*≧∀≦*)これからも色々教えてくださいっ
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ お身体に気をつけて お仕事もスポーツも頑張ってください(*´꒳`*)おやすみなさい

45. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

今月もお声をかけていただき誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜♪♪
    とっても素敵な年下の紳士さまから、ここへ来るのが何よりの楽しみだと言っていただけるなんて…本当に光栄です(๑>◡<๑) 今夜もドアを開けた瞬間からニッコリ優しい笑顔‼︎ 泉のほうがほんわか癒されております

そしていつもお気遣いをいただき、お忙しいときでもスイーツまで準備してくださるNさま(;ω;) あの正座スタイルには吹き出してしまいましたが、キュートさ倍増でした笑
    泉もあれからすぐにいただきましたよ〜 クリームの甘さが程よくて、フワフワしっとり(●´ω`●) 美味しいものって心から幸せになれますよね☆ご馳走さまでした

さてさて。何やら今回はNさまに大きな変化があったとのこと…♪♪ お顔もボディもいつも通りに見えたけれど、泉はすぐに気づきましたとも(=´∀`)‼︎ たしかにコレは重大な変化でしたねぇ
    これからますますNさまの可愛さに磨きがかかるのだなぁと思うと、嬉しいような、ワクワクするような(@ ̄ρ ̄@)ふふふ

Nさま、今夜も疲労感いっぱいのトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうかψ(`∇´)ψ お越しいただいたときよりも、何だかちょっとやつれていたことだけが気がかりです笑
    それでは、また懲りずにお声をかけていただけますように(⌒▽⌒)お逢いできる日を楽しみにお待ちしております☆ おやすみなさい

46. セラピスト野登 より:

Yさまへ

本日はフィーノへお帰りなさいませ♪

堂々としているYさまに憧れるなぁと
    観察しておりました笑⭐︎

トリートメントは短いお時間だったため
    集中的にしかできませんでしたが、
    次回は全身をじっくりトリートメントさせていただきたいです⭐︎

最後はおタバコを止めてくださり
    ありがとうございます(。-人-。)
    とても楽しくお話して頂けて嬉しい気持ちでいっぱいでしたよ〜(人’v`*)
    Yさまは楽しませるのがお上手なんですね♪♪

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

47. セラピスト野登 より:

HOさまへ

本日は初めてを担当させて頂きました♪

扉を開けるまで緊張しておりましたが、
    HOさまの優しそうなオーラに安心いたしました(/ω\*)

トリートメントでは
    ひそかに反応を楽しみながら笑(*^ω^*)
    じっくり、じっくりさせていただきました。
    中々難しく…
    次回はぜひ○○無しをお試しくださいね♪
    もしまたお会いできたらじわじわとさせてください⭐︎

HOさまが
    とても素敵な笑顔でニコニコと
    次は○○試します!と仰るので可愛らしいと
    思っちゃいました(*′艸`)
    とても紳士でお優しい方だな〜と感じました♪

48. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

Y田さまへ

この度はセラピスト長谷川へのお問い合わせ、誠にありがとうございます。

現在コロナの影響で本業のほうが大変立て込んでおりまして、8月いっぱいは出勤の目処が立たない状況でございます。

本人が掲示板を確認できておりませんため、代わってお返事をさせていただきました。

また出勤が可能となりましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

49. Y田 より:

長谷川さん
    お仕事忙しいでしょうか?
    平日の夜にお時間ありましたら、よろしくお願いします。

50. セラピスト優木 より:

☆T様へ☆

本日はフィーノへお越し頂き誠にありがとうございましたヽ(*´∀`)
    とっても嬉しいお飲み物とデザートの差し入れまでも♡
    どれも女子の心をくすぐるもので、センス抜群のお心遣いありがとうございました(*’ω’*)

わたしの出勤時間が夜なこともあり、、
    時間を合わせて来ていただいてありがとうございました♫
    そしてお話してみると遠方だということもわかり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。・°°・(>_<)・°°・。

未熟ながらも一生懸命トリートメントしましたが、いかがでしたでしょうか?

新しい◯◯◯より使い込んだ◯◯◯の方がいい、なんて話もして笑わせていただきました♪笑

ベテランT様のお眼鏡にかなうことができなかったのでは?!と思いお帰りになられたあとも、もっと頑張らなくてはと気持ちを奮い立たされました〜っ^ – ^
    帰り際には頑張ってね、と声をかけていただき優しくしていただいて嬉しかったです!
    精進します(^O^)

おうちには無事たどり着きましたでしょうか?
    今度はより成長した姿でお会いできたら…と思います♪
    本日はありがとうございました( ^ω^ )