掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト野登 より:

Kさまへ

本日はフィーノの初めてを担当させていただきました♪

Kさまが纏う穏やかな空気にほんわかしておりました〜♪所作がとても紳士的で憧れます(*^^*)

トリートメントでは
    野登流(?)でじっくりじっくりさせていただきました♪
    少しでもお体が軽くなりますように⭐︎
    トリートメント中のKさまの反応も
    野登は嬉しく感じていたのですよ〜(/ω\*)
    じわじわとがお好みなのかな〜なんて考えておりました♪

最後の突然の暴露話にも笑顔でお話ししてくださって
    ホッといたしました(^^;

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

2. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日は楽しみにしておりました ロングタイムデー♪♪(⌒▽⌒) のんびりゆっくりとご一緒させていただき、素敵なひとときをありがとうございました
    ここ最近はコロナのせいでお出かけもままならず、山本さまは外でのお食事もずっと我慢しておられましたものね☆ 久しぶりのあの場所でのゴージャスなランチ、とっても嬉しかったです(*´꒳`*)ご馳走さまでした

お部屋に戻ってからも、今日は何だか自宅に遊びに来ていただいたかのような雰囲気… 携帯のトラブル解消に挑戦してみたり笑、まるで年上のお友達みたいでした(・∀・)
    やっぱり時間を気にせず過ごせるって幸せです‼︎ あまりにも長いトリートメントはさすがにお疲れになるかもしれませんが、またぜひお願いいたします(๑>◡<๑)

お身体の調子も安定しているようで本当に良かった〜♪♪ このまま少しずつ不調が気にならなくなり、気づいたときにはすっかり忘れてしまえますよう、アロマの力を取り入れてますます元気になっていただきたいです(=´∀`)
    最後にはムクミがきれいに消え、胃腸もどんどん動き出し、足取りまで軽く見えたことにホッとしております(๑・̑◡・̑๑)

山本さま、本日もたくさんの優しさと温かなお心遣いを誠にありがとうございました‼︎ また来週もたくさんお喋りにお付き合いいただけますように…☆
    梅雨明けまではお身体もむくみやすくなりますので、お風呂のお湯にしっかりつかって足首をほぐしてくださいね(о´∀`о) おやすみなさい

3. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

本日も自由人の存在感をたっぷりと発揮してくださったチョココさま( ´ ▽ ` )
    雨のなか、そしてお仕事の真っ最中にもかかわらず笑、いつものお部屋へ堂々とお越しくださって誠にありがとうございます♪♪
    泉にあちらの予定が入っており、中途半端なタイミングしか空きがなくて申し訳ありませんでした…(*´Д`*)

ですが。そのようなことなど全く意にも介さず、こうして定期的にお声をかけてくださり、爽やかな笑顔を見せてくださる紳士さま☆ あなたの優しさに、毎回感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)
    そして記憶力ゼロの泉でも、チョココさまなら後ろ姿だって発見する自信がありますよ〜☆ あ、チョココさまもどこかで見つけたら気にせず声をかけてくださいね(⌒▽⌒)

それにしても… 今のお身体の状態で、土日ともスポーツに励んでおられたとは‼︎ 本来なら無理に動かすのは絶対に避けていただきたいところですが、お医者さまに止められても聞かないくらいですものねぇ(*´◒`*)
    少しでも痛みが出ませんよう、鎮痛作用のあるアロマでトリートメントさせていただきましたが、どうかご無理をなさいませんように

さてさて ラストは2人でコントのようなやり取りをしてしまったうえ、とっても寝相の悪いチョココさまに吹き出してしまいましたよー( ̄∀ ̄)笑
    また不意にお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね♪♪ 本日も楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*´꒳`*)おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

さっすが自由人〜‼︎ 笑

いつも予定を合わせてくださって
    本当にありがとうございます(●´ω`●)

それでは明日16時30分、
    お越しいただけるのを楽しみにお待ちしております♪♪

早寝早起きのチョココさまにしては
    珍しい夜のメッセージをありがとうございました(・∀・)

おやすみなさい…☆

5. チョココ より:

泉さんへ

お返事ありがとうございます。
    何とか抜けて行きますのでよろしくお願いします。

6. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    久しぶりのメッセージ、ありがとうございます♪♪

明日はあちらの予定が入っておりまして
    もし、16時30分〜18時30分までという
    ピンポイントでお構いなければ大丈夫なのですが…
    チョココさまのご都合はいかがでしょう??

またお返事をお待ちしております(⌒▽⌒)

7. チョココ より:

泉さんへ

明日は無理かな?

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(o^^o)
    やはり大雨が続くと忙しくなりますね…
    お疲れさまです(*´ー`*)

そして
    こちらこそ、先日も誠にありがとうございました‼︎

あんなにたくさんご馳走になったにもかかわらず
    ひんやりの片方、消費期限が当日だし…
    というナイスな言い訳を見つけて即ペロリ(*´◒`*)笑

さらに
    お土産に持たせていただいた10人兄弟のあの子と
    イチゴのスイーツは翌日お腹に消えてゆきました♪♪

やや丸くなって、おまけに半透明になったら
    もう誰だかわかりませんねー(*≧∀≦*)

また来週もワクワク楽しみにお待ちしております
    本当に梅雨が明けていたらいいな

おやすみなさい☆

9. MDL より:

こないだありがとうo(^o^)o
    金曜日の雨はすごかったですな😱
    疲れたべ🙌
    早く梅雨終われ💢💢💨
    次回までには開けてますように☺️
    またね(^^)/

10. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    初めてお目にかかった頃から ずっと変わらず素敵なまま、優しく紳士的に接してくださるHさま♪♪
    ですが。あなたが誰にも見せることのない秘密のお愉しみについては、ずいぶん大胆な試みをなさっておられますね〜(๑>◡<๑)

少しずつ 少しずつ 変化して成長されるお姿を拝見できることは、メンズエステのセラピストとして本当に楽しく幸せなこと☆ 貴重なお時間をご一緒させていただけることに 毎回感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)
    これからもどうか新しい扉を開くお手伝いをさせてください‼︎ 何でも相談できる相手となれますよう、泉も勉強しなければ…(*´Д`*)笑

あ。どこかの信号待ちで偶然にもHさまを発見したときは、ぴったり隣につけてまじまじと観察させていただこうと思っておりますψ(`∇´)ψ 運転中もけっして気を抜かないようお気をつけくださいませ
    たとえマスク越しでも 泉の目はごまかせませんよーっ♪♪もしHさまが先に発見したときは、いつでも手を振ってくださいね(⌒▽⌒)

このようなお天気のなか、本日も爽やかな笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました‼︎ あぁ早くあの2つの感想を聞かせて欲しい… また月末のお帰りを心よりお待ちしております(о´∀`о)
    雨が続きますので、お仕事も、体調にも、どうぞお気をつけて(・∀・)おやすみなさい☆

11. セラピスト野登 より:

Tさまへ

本日はフィーノへお帰りなさいませ♪

インターホン越しからの…!(//∇//)
    またもや野登のドストライクを
    貫かれました(/ω\*)照
    とっても爽やかな笑顔のTさまに
    またお会いすることができて嬉しいです♪
    お時間合わせていただきありがとうございます(;o;)

トリートメントでは
    まさかの猛者…なお話しが
    とても楽しかったです(人’v`*)
    Tさまにだったら…ってなってしまいますよ〜(*′艸`)

今回は前回からは考えられない
    お話しをしてしまいましたね笑
    ポリシーと言ってしまえばかっこいいですが…
    だいぶ揺らいでしまいました笑
    終始ドストライクをご馳走様でした(。-人-。)

本日は楽しいお時間をご一緒していただき
    ありがとうございました♪

12. セラピスト野登 より:

Wさまへ

素敵な笑顔でいらっしゃったWさまから
    まさか素敵なスイーツを頂けるなんて…‼︎
    ありがとうございます⭐︎

トリートメント中、止まらないお話しに
    びっくりでした(*′艸`)

それぞれの知識を深くまで知り尽くしているような…それを教科書みたいにわかりやす〜く
    お話しして頂けるので
    驚きいっぱいで楽しかったです(人’v`*)

どの話題でも野登の知らないことを
    すらすらとお話しされる姿は
    先生のようでした(/ω\*)

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

13. セラピスト優木 より:

☆Yさまへ☆

本日はお足元の悪い中、フィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございました(*^_^*)

ひさしぶりの出勤でドキドキしていた優木ですが、優しく穏やかーなY様の登場でホッといたしました♪

トリートメント中はY様の素直な反応をみて
    とても可愛らしいなぁ、なんて思っていたのですよ♫

こちらも集中してしまって無言の時間が多くなってしまい、もっと色々お話したかったなぁとあとで少しばかり後悔しました(;o;)
    次回はもっとY様のことを知れるようにたくさんお話したいですっ!

久しぶりすぎて大丈夫かなぁ?、とトリートメントの方も心配していたのですが、気持ちよかったと言っていただけて光栄です(*^^*)
    またわたしが感覚を忘れないうちに。。。笑
    お会いできることを願っています♪

お帰りの頃には雨も強くなっていたようなので
    くれぐれもお気をつけてお帰りくださいね(^ ^)

明日もお仕事だとおっしゃってましたので少しでも身体が楽になられていたら幸いです(≧∀≦)

またフィーノでお会いできる日を楽しみにしています。
    本日は誠にありがとうございました♡

14. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

まさかこのような雨の日に、幸せ&美味しいお誘いをいただけるとは〜(๑>◡<๑) 次のお約束までは まだまだ先だと思っておりましたので、突然お声をかけていただけてとても嬉しかったです♪♪
    ウキウキ出かけた泉、気が緩んでいたせいか… 決して人様に見せてはならない、天敵を瞬殺する瞬間をマンションの住人に披露してしまいました(*´Д`*)

ちょっぴり落ち込んでおりましたが、MDLさまから夏の素敵なお出かけプランを聞かせていただいて一気にテンションが上がりましたよ〜(*≧∀≦*)‼︎ プライベートでもこよなく愛するスポットなので、今から楽しみで仕方ありませんっ☆
    あっ。恐怖のセットプランをご提案いただきましたが、そちらは丁重にお断りさせていただきます(>人<;)笑

今夜も大好きなお店で、たくさん美味しいお食事をご馳走になりました♪♪ MDLさまには一日2巡目のモノもあったようですが( ̄∀ ̄) 熱々選手権も楽しめて最高のごはんでしたぁ
    締めにガツンと◯◯ーまでペロリ☆ そのうえお土産まで持たせていただいて本当に至れり尽くせりです(*´꒳`*) いつも優しいお心遣いをありがとうございます

さて。透明人間を目指してせっせとビタミンを摂取している泉、次回お逢いする頃にはちょっと見えにくくなっているかも…‼︎笑 どうかスルーされませんように(*⁰▿⁰*)
    雨のせいで余計なお仕事が増え大変だと思いますが、ストレスを溜めないよう、ほどほどに頑張ってくださいね(・∀・)本日も誠にありがとうございました

15. セラピスト野登 より:

TSUさまへ

まさか前回の見透かされていたとは‼︎
    お心遣いとても嬉しいです(人’v`*)

トリートメントでは
    前回のことを踏まえて(笑)程々にさせていただきました。
    物足りない様子でしたが…(。-人-。)

TSUさまから○○○○のご要望があった時は
    驚きました(*′艸`)
    覚えていてくれたんだと喜んでおりました♪

あることにとっても物知りなTSUさまのお話は
    面白くて楽しくて聞き飽きませんね〜(o^^o)

16. セラピスト野登 より:

Yさまへ

お忙しい中お越しくださりありがとうございます♪

たくさん質問してくださったので
    口下手な野登でも楽しみながら
    過ごすことができました♪ありがとうございます⭐︎

トリートメントでは短いお時間でしたが、
    丁寧にさせていただきました。
    少しでもお体軽く感じましたら幸いです。

楽しい反応を頂けて嬉しかったのですが…
    結局○○○○させてしまいましまね笑
    ○○○○させないよう頑張りますね(*′艸`)♪

17. セラピスト野登 より:

TOさまへ

トリートメント中の反応やお言葉、
    とても嬉しかったです♪
    驚いてしまいました〜(*^ω^*)

全身を
    ゆっくりじっくりじっくり〜させていただきました。
    お楽しみいただけたようで
    嬉しい気持ちでいっぱいです(*′艸`)

TOさまの反応が
    とってもとっても楽しくて
    ついつい…(/ω\*)

さらに紳士なTOさま‼︎
    TOさまの○○言わないというお言葉に
    感動いたしました(*u_u*)
    またいつかお会いした時は
    ダイレクトもお試し頂ければと思います⭐︎

笑顔も反応も素敵なTOさまにお会いできて
    嬉しいです(人’v`*)

18. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    雨が降り続いたあとの蒸し暑さなんて吹き飛ばすほどの、爽やかな笑顔♪♪あなたから今日もたくさんの元気をいただきました‼︎
    ですが。実はとってもお疲れだったのですね…お顔には全く出ていなくとも、トリートメントをさせていただいてよく分かりました(*´ー`*)

そんな山田さまから「優しさを感じる」との嬉しいお言葉をいただき、さっそく調子に乗るセラピスト(๑>◡<๑) ◯◯デーだというのに、気配を消した泉の手が、どこからともなく不意に現れるというボディケアでした笑
    それにちゃんと応えてくださる山田さまに、泉も優しさを感じましたよ〜(●´ω`●)いつでも精一杯楽しもうとしてくださるその誠実さは素敵です

そういえば。あのような危険きわまりないモノをご覧になって、なぜか泉のことを思いだしてくださったなんて… 喜んでよいところかどうか分かりませんが、とても光栄に思います(@ ̄ρ ̄@)
    あなたの開いた口がふさがらないほどの衝撃を与えてしまったアレによって、今後ますますそういうイメージになっちゃうでしょうか♪♪

次回のお約束まで少し間が空いてしまうのは寂しいですが、それまでにまた新たな爆弾ネタをせっせと準備しておきますね〜(*^ω^*)
    本日も山田さまらしい楽しいお時間を誠にありがとうございます‼︎ 笑いと驚きでいっぱいのひとときを満喫させていただきました(๑・̑◡・̑๑) 雨が続きますので、体調を崩されませんようお気をつけてお仕事頑張ってください☆

19. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    もし大雨だったら…と、この時期はお約束の日が近づくたび心配になりますよね(*´◒`*) 良いタイミングで切り抜けて来てくださって 本当にありがとうございました
    無事、黒ひげさまの優しい笑顔にお逢いでき心からホッといたしましたよ〜( ´ ▽ ` )

さてさて今回は、おでこのベストポジションを探す長い長い旅に出てしまわれた黒ひげさま笑 いつもどおりのセッティングにしてあったのですが、なぜかしっくり来ないというもどかしさ…(*´Д`*)
    腕の問題はなんとなくクリアできた気がしましたのに〜☆ もう少し自在に調整できるよう工夫してみなければ‼︎ 少しでも快適にお過ごしいただきたいものです

そのせいでいつもと比べて熟睡度は低かったかもしれませんが、トリートメント中に少しお喋りでき、◯◯様業(笑)についても触れていただけたことは、泉にとって嬉しいひととき…( ̄∀ ̄)うふふ
    想像だけですと摩訶不思議な世界ですよねぇ♪♪ 色々な経験ができて、本当に幸せなことだと本人はしみじみ思っております(*´꒳`*)

右肩は普段よりもゴリゴリでしたので、例の箇所とともにご無理をなさいませんようどうぞお大事になさってくださいね(*´ー`*) 黒ひげさまから何とかストップがかからなくて良かったー笑
    それでは、また次回のお約束を心よりお待ちしております(⌒▽⌒) 本日も穏やかで温かなお時間を誠にありがとうございました☆

20. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

またまた嬉しいお問い合わせを
    誠にありがとうございます♪♪

7/16(木)19時から、もちろんお受けできます〜(⌒▽⌒)

受付にはわたしから連絡いたしますので
    お電話は頂かなくて大丈夫です☆

また今月もお逢いできるのですね
    楽しみにお待ちしております‼︎

21. N より:

セラピスト泉様へ

7月16日の19時から3時間予約可能でしょうか?

22. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは∩^ω^∩

こちらこそ、昨日も本当にありがとうございました‼︎

とっても楽しくて、本当に美味しくて、
    そしてちょっぴり懐かしい
    幸せいっぱいのひとときでした〜(●´ω`●)

◯◯嫌いのMDLさまですが
    念のためお酒も控えめにされたのですね☆
    さすが、必要最低限?キッチリこなすテクニック笑

雨ですが
    ぜひまたチャンスを見つけてお声をかけてください♪♪

いつも可愛いメッセージをありがとうございます
    おやすみなさい〜(๑・̑◡・̑๑)

23. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    やっぱり昨日で正解でしたね✨
    超◯◯嫌いなMDLさんも
    おいしいやつ食べたので
    夜中に◯◯頑張れそうです。
    まだ集合かかってないけど😁
    とりあえず缶ビー◯2本にしとこ👍
    来週も雨続きなのでどうなることやら
    チャンス見て行きます☺️
    またねo(^o^)o

24. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにしておりました、癒しのMDLさまタ〜イム(๑>◡<๑)
    やっぱりお日にち変更していただいてよかったです♪♪ 最初の予報のような心配はなさそうですが、明日は雨に変わりありませんもの☆
    夜の空気は梅雨ということを忘れてしまうほど涼しくて、外を歩くのを久しぶりに心地よいと感じました(⌒▽⌒)

そして。もう何ヶ月ぶりかも分からなくなるほど、長らくお邪魔することができなかったあの銘店(●´ω`●) あぁやっぱり最高‼︎ 本当に本当に美味しかった〜
    コロナのせいで不自由なことや面倒なこともたくさんありますが、こうして素敵なお店の大切さや美味しいお料理のありがたさをしみじみ実感できたのは、ある意味良かったと思うことのひとつです(о´∀`о)

さらに、自他ともに認める◯◯嫌いが発覚したというエピソードには大笑い‼︎ それでも上手くいってるのですから 全然いいんじゃないかと泉は思ってますよぉ∩^ω^∩笑
    ネタになるほどの「ものすごい勘違い&激しい思い込み 」と比べたら…いや、比べるのすらダメな気が( ̄∀ ̄) あのお方には絶対に◯◯を頼んだりはしませんっ

今回は珍しく、何ともキュートな苺ミルク色の素敵なスイーツで締めくくり♪♪ 最後の一口まで幸せなひとときを満喫させていただきました(*´꒳`*)
    また次のお約束の日を今から楽しみにお待ちしておりますし、突然のお誘いもモチロン大歓迎です(*^ω^*) MDLさま、いつも本当にありがとうございます☆ ご馳走さまでした

25. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    山本さまとお逢いする日は、やはり梅雨でも晴天率が高いー♪♪ さすが晴れ男さんですね
    気になっておりましたお身体の調子も、徐々に落ち着いているようで ひとまず安心です(๑・̑◡・̑๑) 細かな状況まで丁寧に聞かせてくださってありがとうございました

そして‼︎ そっと手渡してくださった夏らしいフルーツや 涼しげな差し入れたち(●´ω`●) いつも素敵なお心遣いをいただき、お逢いするたび感謝の気持ちでいっぱいの泉です
    健康のためにも お肌のためにも、山本さまの優しさをたくさんご馳走になりますね(*´꒳`*) とくにこの時期しかお目にかかれない大好きなビタミン、とっても嬉しいです

さてさて。今回も心を込めてトリートメントさせていただきましたが、途中から何やら非常に込み入ったお話を披露してしてしまい…(*´◒`*)なんだか人生相談みたいな展開になってすみません笑
    「いかに信頼できるか」という山本さまのアドバイスを常に頭に置いて、自分の気持ちと向き合ってみたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

人生の先輩の教えは素直な心で聞くべきだと思っておりますし、大切にしたいことの一つ… これからも色々教えていただけたら幸せです(*^ω^*)
    山本さま、本日も長いお時間お付き合いくださり、温かなひとときを誠にありがとうございました‼︎ またのお約束を楽しみにお待ちしております(๑ᴖ◡ᴖ๑)

26. セラピスト泉 より:

*田村さまへ*

ナイスタイミングで見つけてくださって、本当にありがとうございました(๑>◡<๑) 当日の空きに、サッとお声をかけてくださる田村さまは救いの神…
    それにしても、すごくお久しぶりでしたね♪♪ 相変わらずの素敵な笑顔にお逢いできてとても嬉しかったです(⌒▽⌒) そしてやっぱりあなたは爽やかなスポーツマン‼︎ でしたよ〜

さっそく不思議なブルーベリーのフレーバーに癒されつつお喋りしていると、しばらく間が空いていたことなんてすっかり忘れて、あっという間にいつもどおりの雰囲気になっていました(о´∀`о)
    そういうオーラも田村さまならでは☆ 自らも壁を作ることなく、相手の心にすんなり入ってゆくところは、真似したくても簡単にできることじゃありません(๑・̑◡・̑๑)

そして本日も、あなたが知らなくて良いような「いけないコト」を次々にお伝えしてしまうという… とても悪いセラピストですみません笑
    興味を持ってくださったあのお方については、次回チャンスを逃さぬよう強力にプッシュしてみますね(*´ー`*) 結果はどうなるか全く分かりませんが、なにか良いお返事ができたらいいなと思います

あの真夏のバカンス気分ただようTシャツ、綺麗に日焼けしたあなたの腕とマッチしていて なんだか元気を分けていただきました♪♪ 一日も早く、気兼ねなく旅行に行けるようになってほしいですよね
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(・∀・)また突然のご登場を心よりお待ちしておりますねo(^▽^)o

27. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)
    お返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)

金曜日のご予定を
    明日の同じお時間に変更させていただきました☆

天気予報では金曜日が大雨になりそうでしたので
    MDLさまのお仕事、どうなるかなぁ…
    と心配していたところです

お逢いできなくなると寂しいので
    お日にち移動してくださって嬉しいです♪♪
    明日の夜を楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*)

メッセージありがとうございました( ´ ▽ ` )

28. MDL より:

こんにちはo(^o^)o
    金曜日を
    明日に変更できますか?

29. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

申し訳ありません…(>人<;)

そのお時間にはすでに別の予定を入れてしまい
    お受けすることが叶いません(´;Д;`)

久しぶりにお逢いしたかったのですが…
    また竹内さまのご都合の良い日に
    お声をかけていただけたら嬉しいです

せっかくでしたのに、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

30. 竹内 より:

泉さんへ
    9時から3時間お願いします。

31. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

おはようございます(・∀・)
    お問い合わせいただきありがとうございます

夜の時間帯ですね♪♪
    何時からのスタートでしたら大丈夫でしょう??

32. 竹内 より:

泉さんへ
    今日夜からの出勤は難しいですか?

33. セラピスト泉 より:

*Pさまへ*

久しぶりのPさまの笑顔が嬉しかったです♪♪ 何度お逢いしても紳士的に丁寧に接してくださるあなたとは、ご一緒させていただくお時間がとっても心地よく、お喋りも楽しくて毎回あっという間なのですよ〜(*´ー`*)
    本日もナイスタイミングで見つけてくださって、誠にありがとうございました(●´ω`●)

そしてご挨拶もそこそこに質問責めにしてしまってすみません笑 ずっと気になって仕方なかったことを教えていただけて、ある意味スッキリいたしました(・∀・)
    泉はPさまのお気持ちに凄く共感しましたし、面倒な男性だなんて これっぽっちも思いませんよぉ☆ むしろそこを分かってもらえない人とは距離を置きたいくらいです( ̄∀ ̄) あれ??泉も面倒なひと確定ですか??

さて、今回のトリートメントは痛みのあるポイントを中心にさせていただきました(・∀・)Pさまはしっかりとお身体の状態を伝えてくださるので、的を絞って集中できるのでありがたいです
    リラックスタイムでもあり、同時に少しでも問題の改善がはかれるようなケアができればと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )

それにしても。火付け役という重責を全うするPさま、さすが大人のお気遣いですねぇ♪♪ 「…も、…なくても、どっちも失礼」という最後のお言葉もあなたらしいなぁとしみじみ∩^ω^∩笑 また虐められに、いえ、可愛がられにいらしてください‼︎
    本日も素敵な笑いでいっぱいの楽しいひととき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

34. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

あぁ、無事お逢いできてよかった〜(*´Д`*)本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    早朝の暴風雨にうっすら目が覚め、これはもしかしたらお越しいただけないかも…と、一瞬不安になっておりました☆ ですが黒ひげさまの日頃の行いのおかげで良いタイミングとなりましたね(・∀・) 誠にありがとうございました

逆に普段の心がけの良くない泉… 寝坊をしでかすという恐ろしい夢に飛び起き、時計を確認して脱力するという最悪のスタート‼︎笑 こればかりは現実にならずに済んで良かったと心から思います( ;∀;)
    黒ひげさまの優しい笑顔をお迎えして、ようやく気持ちが落ち着きました♪♪ やはりその癒しパワーは絶大です(*゚▽゚*)

さて。例の箇所の痛みはなかなかしぶといようでお辛いですよね(>_<) 少しでも治りが早くなる方法があればと思いますが、直接触れることは出来ませんので、周囲の血流をアップすることでお役に立てれば嬉しいです
    少しでも痛みを気にせず毎日の生活を送れますように…☆ どうぞお大事になさってください(*^ω^*)

今日もスヤスヤとお休みになる黒ひげさまのお背中をトリートメントしながら、幸せな気持ちを満喫させていただきました(*´꒳`*) いつも穏やかな空気で包んでくださり、誠にありがとうございます
    次回は続けてになりますが、また来週もお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 今度は雨じゃないことを願って…☆ おやすみなさい

35. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

なんと10日以上も山田さまとお逢いしていなかったなんて‼︎ 「お久しぶりです」のご挨拶が本物っぽくなってしまいましたねぇ(*´◒`*)
    ますます綺麗に日焼けをされた、爽やかな笑顔の紳士さま♪♪ 今夜も素敵な山田さまワールドを展開してくださり 楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

いつも元気いっぱいに見えてしまうのですが、お身体にはお疲れが蓄積しているご様子☆ 寝起きに足がつってしまうのは聞いているだけで辛いです〜(*´Д`*)
    固まっていたふくらはぎを優しくほぐすよう、念入りにトリートメントさせていただきました(๑・̑◡・̑๑) ただ今回もお喋りが途切れる暇がなく、心地よさを味わっていただくよりも、大爆笑の連続だったような…

山田さまには毎回隠すことなくありのままをお伝えしておりますが、「ご苦労さまです」と言われたのはツボでした(๑>◡<๑)
    色々とリアルに想像して楽しんでくださっているあなたに、何故だか毎回癒されてしまう泉(=´∀`) 先のことはまだまだ未定ですが、どうかこれからもこっそりと秘密を共有してくださいね♪♪

ラストのクール便のお話はあまりにも衝撃が大きすぎて… 自分の家に届く荷物と同じところに保管されていないことだけを、切に願います笑
    それでは。またのお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 今夜も心から笑顔になれるひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) 足がつりませんよう、しっかり水分をとってお休みくださいね〜☆

36. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございます(●´ω`●)
    またしても「時間指定なし」という大胆不敵なお問い合わせに、いつだって自由人なチョココさまらしいなぁと思わず笑ってしまいました♪♪
    お仕事もご趣味もお忙しいなか、こうして気にかけていただけることは本当に幸せです(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。今夜も素敵な笑顔のチョココさまでしたが… お身体にはまさかの大ダメージが〜‼︎
    お医者様に厳しく止められても一切言うことを聞かず、痛みがあっても気にすることなく、ひたすら我が道を突き進むあなたには、もう呆れるのを通り越して感心してしまいます(*´ー`*)笑 それだけ好きなら仕方ないと思わせるパワーはさすがっ☆

ということで今回はトリートメントもお足元のみという形になってしまいましたが… 少しでもリラクゼーションをお楽しみいただけましたら嬉しく思います( ´ ▽ ` )
    ちょっとしたグチのような爆笑ネタ?も聞いていただけたし♪♪ 泉のもやもやした気持ちは、チョココさまのおかげで完全にスッキリいたしました(*≧∀≦*) またよろしくお願いいたします

しばらくは安静に過ごされるべきとは思いますが、きっとあなたのことですから無茶をしてしまうのでしょうねぇ…(*´◒`*) これからお仕事も大変とのこと、あまりご無理をなさいませんように☆
    それでは、またフラリと遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

37. セラピスト泉 より:

*秘密のSさまへ*

すごくお久しぶりでした‼︎
    あなたは本当に初めてお逢いした頃からまったくお変わりなくて、こうしてお声をかけていただくたび驚いてしまいます(๑>◡<๑)

ところで。今日は珍しくメッセージ禁止令が出ませんでしたが
    それは「もう言わなくても察して」ということだと思うので、短めにしますね、一応( ̄∀ ̄)←こういうところがSさまに嫌われちゃう原因ってわかってるのですよ〜笑

あれから教えていただいたことを、さっそくネットで検索♪♪
    勉強しないとあなたのお話にはついて行けそうもないけれど、なんとなく仕組みは理解しました☆ きっとSさまならうまくいって、将来のやりたいことに繋がるのでしょうね(о´∀`о) またぜひお話を聞かせてください

それでは、またフラリと遊びに来てくださる日を心待ちにしております
    今夜は優しいお気遣いをいただいてしまって…(*´꒳`*) ですがどうか色々とお気になさらず、Sさまの良いタイミングでお越しくださいね♪♪ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

38. セラピスト野登 より:

Yさまへ

とってもお早いお帰りでびっくりでしたよ〜(*′艸`)

早くもお約束を果たす時が来たと
    気合を入れていました(/ω\*)
    途中はかなり危なかったですね笑

たっぷりお時間を使わせていただき、
    じっくりじっくりさせていただきました♪
    少しでもお体軽くなりましたら幸いです⭐︎

すやすやタイムを交えつつでしたので、
    次回がありましたら最後の○○もがっつりさせて頂きますね笑

Yさまのお話しはとても楽しくて
    涙が出るほど笑ってしまいましたヾ(*´∀︎`*)ノ
    その光景が目に浮かぶようです笑

39. セラピスト野登 より:

Yさまへ

本日は初めてを担当させて頂きました♪
    初めましてで少し緊張しながら扉を開けましたが、
    Yさまの楽しいお話で緊張も吹っ飛びました(*′艸`)

トリートメントでは
    ひそかに反応を楽しみながら笑(*^ω^*)
    じっくり、じっくりさせていただきました。

セーブしておりましたが、
    もし次回があればお約束通り、
    がっつり目にさせていただきますね♪

集中力のお話などなど面白くて楽しいお話を
    ありがとうございます(o^^o)

とても紳士でお優しい方だな〜と感じました♪
    最後には感想も沢山仰っていただけて
    嬉しい気持ちでいっぱいでした⭐︎

40. セラピスト野登 より:

HRさまへ

お久しぶりのHRさまなのに…‼︎(´-ω-`)
    と思っていましたが、
    HRさまにお会いしたら
    安心感と楽しさとで
    脳が痛みを感じなくなりました笑麻痺しました笑

トリートメント中は
    盗み聞きする形になりましたが笑
    あ、嫌そう…
    などなどとても面白かったです(´ᴖωᴖ`)

毎回相談するたびに励まされ、
    勇気をいただきます〜(o^^o)
    やる気が出たので考えるのをやめてみます⭐︎
    HRさまスタンスで頑張ります‼︎(人’v`*)

本日も楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

41. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    いつお逢いしても サラッと大人のファッションに身を包み、爽やかな香りをまとった素敵な紳士さま♪♪
    …ですが実は。この世で泉だけが知っている、誰にも言えない秘密を隠しておられるというギャップ‼︎ これはもう毎回ワクワクしちゃいます(๑>◡<๑)

まだまだ自由にお出かけできるムードにはならないなか、ひっそりとご自分の楽しみを見つけて満喫しておられるなんて、この時期最高の過ごし方だと思いますよ〜(●´ω`●)
    さらに、これまであまり興味のなかった分野にまで手を伸ばそうとなさっているアグレッシブなお姿に、泉はますます楽しくなってまいりました(⌒▽⌒)笑

そのうえ今夜は、何の役にも立たないであろうと思われた頼りない◯◯さえ、しっかり活用してくださるという素晴らしさ‼︎ あなたのおかげで無駄にならずにすみ本当に良かった…☆ なんでも聞いてみるものです(*≧∀≦*)
    これからスポーツも再開されるとのこと、スリムなお身体がより引き締まり、ますますどのようなお洋服も着こなせるようになりますね(๑・̑◡・̑๑)

来月のお約束の日には またHさまの新たな扉が開いてしまうのでしょうか…♪♪ それに立ち会えるなんて、メンズエステのセラピストとしてこの上ない幸せです( ´ ▽ ` )
    お忙しい日々が続いているようですので、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね(・∀・) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    世の中はまだまだ元どおりとはいきませんが、そのような時でも、こうして定期的に穏やかな笑顔を見せてくださる山本さま♪♪
    お逢いできないあいだも心の中で気にかけてくださり、いつも優しいお言葉をかけてくださって 本当にありがとうございます(о´∀`о)

そして またまた嬉しいビタミンたっぷりのプレゼントたち…☆ 健康にはもちろんのこと、この時期気になる日焼けや肌荒れの防止にも役立つので、新鮮なフルーツのストックは欠かせません〜(●´ω`●) さっそくご馳走になりますね
    常に身体を気遣っておられる山本さまに負けないよう、自宅でのストレッチや筋トレにも力を入れなければと改めて思いました(*´ー`*)

さて、今回もお足元のムクミ撃退がメインのトリートメントとなりましたが、その後の軽さを実感していただけましたでしょうか?
    途中、◯十年前の秘密のお話をこっそり聞かせてくださって大笑い(๑>◡<๑)「はい‼︎次、はい‼︎次」という軽快な掛け声が忘れられず、ニヤニヤしてしまいます…きっと皆さん一つくらいはそういう体験があるはず( ̄∀ ̄)もう時効ですよね

そういえば、最後はなぜか可愛い酔っ払いさんのようになられてて…笑 そんなあなたの大事な相棒を見落としていて申し訳ありませんでした(*´Д`*) すぐに気づいてくださって良かった♪♪
    それでは、また来月のお約束の日を楽しみにお待ちしております(・∀・) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

43. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も苺タルトさまとの楽しいお時間を心待ちにしておりましたっ(๑>◡<๑)
    かなり過ごしやすい気温だったにもかかわらず、たくさん幸せの詰まった重たい荷物とともにお越しくださったあなたは すっかり汗をかいておられて…
    いつも変わらぬ素敵な笑顔とその優しいお心遣いに、毎回感動の泉です(*´ー`*)本当にありがとうございます‼︎

ですが あなたがバスルームにいらっしゃる間に、待ちきれず勝手に箱を開けてセッティングしてしまうという、何ともお行儀の悪いセラピストですみません(*≧∀≦*)笑
    そのうえ。後からじっくり見てみたら、一緒に楽しむ予定だったはずの子がもう一つあって、すぐ気づかずに これまたすみません〜( ;∀;) 苺タルトさまのぶんもご馳走になりますね☆

そして今日も大胆に披露してくださった様々な体験談♪♪ どれだけ聞かせていただいても尽きることのない逸話たちが面白くって、思わず時間を忘れてのめり込んでしまいます(*´꒳`*)
    ひとまず、帰国子女は超注意と肝に命じておきます笑 泉だったら そちらに気を取られて一切楽しめそうにないですし、大事な場面で笑いを我慢できそうにありません(*´◒`*)

いまは土日の予定がなかなか読めず、先のご予約についてご迷惑をお掛けしておりますが、どうかこれからもお声をかけていただけますように…☆
    苺タルトさま、本日も笑顔でいっぱいの素敵なお時間を誠にありがとうございました‼︎ 来月もお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*´∀`*)

44. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    最近は土日の出勤がままならず、お仕事中のご来店という無謀なリラクゼーションにお付き合いいただいておりました…(*´◒`*) やっとお休みのTさまにお逢いできてホッとしております☆ そしていつもスケジュールを合わせてくださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです

さてさて。いただいたあのお菓子‼︎ お餅じゃないバージョンは初めてでしたよ〜♪♪ あなたの好物だけあって本当に美味しくて、一つでは我慢できないとおっしゃっていた意味がよくよく分かりました(●´ω`●)
    ダイエット中のTさまに代わり、泉がしっかり幸せを味わわせていただきます笑 だけどつい手が伸びてしまうので これはかなり危険ですねぇ(*´Д`*)

そしていつものことながら、またしても まったくTさまのためにはならないお喋りにお付き合いいただいてしまい…( ̄∀ ̄)
    こんなにもセラピストらしからぬセラピストなのに、こんなにも仲良くしていただけているなんて本当に奇跡です‼︎ これからも一生役に立たないであろう知識を増やしに? こっそり遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )

あなたの特技はたしかに履歴書に書けませんが、泉の特技も同じく どこにも自慢できません笑 あ。YouTube見てお勉強しているわけではありませんよぉ(๑>◡<๑)
    それでは、またどこかのタイミングでぴったりお逢いできますように‼︎ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)

45. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

昨夜も本当に美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

ほんと、MDLさまの仲良しさんとは違って
    こんなにもアタリばっかりなのにね〜(๑>◡<๑)
    なぜか チャレンジは失敗の連続という不思議‼︎ 笑

だけど落ち込むのは一瞬で
    すぐにヤル気を見せてくださるお姿からは
    なにやら言葉にならない勇気をもらえます…( ̄∀ ̄)

昨日いただいた最高のヒンヤリスイーツは
    ガラスの入れ物が可愛らしいので
    ちいさな観葉植物を植えてみましたよ(・∀・)

またMDLさまの新作発表も楽しみにしております♪♪
    嬉しいメッセージをありがとうございました(⌒▽⌒)

46. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お食事するとこは当たりが多いが
    15年当たりなかなか引けないMDLさんです。
    チャレンジ精神旺盛ということにしときましょうか?
    それとも学習能力ないだけなのか?
    毎回、メランコリーな気分を味わってます。
    いつものおいしいやつをパクりといただき
    気分を上げつつ、画像作成。
    またのお楽しみ(^_^)
    それではまたねo(^o^)o

47. セラピスト高倉 より:

キリンの様に首が長い筈のハジメ様へ

お久しぶりです、ハジメ様(*’▽’*)
    随分ご無沙汰しておりますが、お元気にされておりますか?

高倉は元気でやっておりますよ!
    家でゴロゴロする事が多いけど、考えてみたらコロナ関係なくいつも休日は家でゴロゴロしていましたʅ(◞‿◟)ʃ

県をまたぐ移動が昨日から全面解除になりましたね٩( ᐛ )و
    おっ!バスも動き出したのですね〜
    まだ油断は出来ませんが、何だか日常が戻ってきた感じで、気持ちも明るくなりますねっ(´∀`*)

残念ながら5月にハジメ様にお会いする事は出来ませんでしたが、時折ハジメ様の事を考えてはホッコリ癒されている高倉…
    今度お会いした時は何をしよう、何を話そうと考えてみたり…ψ(`∇´)ψ

すぐの出勤は難しいですが、また高知に行けるようになれば、ハジメ様とたくさんお喋りしてたくさん笑いたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

お忙しいハジメ様ですが、どうぞ体調にはお気をつけて…栄養、休養、そして睡眠はちゃんと取ってくださいね(´ω`)

この度は嬉しいメッセージありがとうございました(๑>◡<๑)

48. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました、幸せのMDLさまターイム(=´∀`)人(´∀`=)
    しかも。大好きなあのお店へ 数ヶ月ぶりにご一緒させていただけるとは…♪♪ まだまだ日常が元に戻ったとはいえませんが、良いお店にはちゃんとお客様が入っていて何だか安心しますね(*´ー`*) みんな美味しいお料理と素敵な空間に癒しを求めてるんだなぁと実感しました

もちろん何をオーダーしても納得の美味しさっ‼︎ ハズレなんてこれまでたったの一度もありません( ´ ▽ ` ) 今日も遠慮なくたくさんご馳走になり 本当にありがとうございました☆
    それにひきかえ、15年も懲りることなく迷走し続けておられるMDLさまときたら〜笑 もうこうなったら、本気で座敷わらしに答えを求めるほか無いかもしれませんよ( ̄∀ ̄)

そういえば 今日はカウンターの裏側を使った 斬新な新技披露に大爆笑でした(๑>◡<๑) とはいえ…今度は泉の手をどのタイミングでしまうかが問題でして笑 チャンスを逃してしまったら、お料理が来てもずっと食べられないという悲劇ッ
    もしそんなことになったら、無口なお友達よりも ペットボトルのお方よりも、ずっとおかしな人になっちゃいます(*´◒`*)

今週末はお天気も良さそうですし、MDLさまは釣りにお出かけでしょうか♪♪ 最近はアート制作の実力もどんどんアップしておられるので、チラリと見せていただくのも泉の楽しみのひとつになっているのですよぉ(@ ̄ρ ̄@)
    それでは、またのお約束を心よりお待ちしております‼︎ あ。あれから美味しいピーチのをペロリです(・∀・) 本日も幸せなひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

49. ハジメ より:

☆高倉澪さん☆

元気にしてますか?
    前回のコロナでダメになった約束の日から早くも1ヶ月が過ぎてしまいました!
    今日からバスも動きだし、少しずつ日常に戻ってるような気がします。

中々出勤は難しいと思いますが、気長にキリンのように(笑)首を長くしてその日を心待ちにしています。

まだまだ油断禁物ですので、無理しない範囲でまた宜しくお願いします(^o^)

50. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

Yさまへ

この度はセラピスト長谷川へのお問い合わせを
    誠にありがとうございます。

せっかくお声をかけて頂きましたが
    本業の都合により、現時点では8月末ごろまでは
    出勤が難しい状況とのことですm(_ _)m

またスケジュールが分かり次第アップいたしますので
    それまでお待ち頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。