掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

大変貴重なお休みの夜、フィーノへ定期パトロールにお越しくださり誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )笑
    今日はまさに梅雨寒といったお天気、先日までの暑さが嘘のようでしたね… 山田さまのお仕事は 気温の影響を直に受けますので、お風邪など召しませんよう血行を促進するアロマでしっかりトリートメントさせていただきました(*´꒳`*)

それにしても。ここ数日の山田さまのお忙しさときたら‼︎ たった一日でそれだけ体重が減るということは、お仕事中にいったいどれほどの汗をかいておられるのでしょう(*´Д`*) 体力も気力も消耗してしまいそうです
    ですがそうやってお身体を動かしておられるからこそ、筋肉質な美しいボディを維持していらっしゃるのですよね(๑・̑◡・̑๑)

さてさて☆ あなたから今回も間違いなくぶつけられるであろう、直球すぎる質問( ̄∀ ̄) ちゃんと心の中でお待ちしておりましたよ〜♪♪
    お部屋に入ってからの流れを説明するだけで 枕に顔をうずめて喜んでくださるお方は、この世でただ一人 山田さまだけです笑 今夜も秘密をいろいろ聞いてくださったおかげで 泉はなんだかスッキリましたぁ(о´∀`о)

お忙しい日が続くようですが、どうかお身体に気をつけて乗り切ってくださいね☆ また例のアルファベットたちについてネタを仕入れておきますので笑、ぜひ調査にいらしてください(⌒▽⌒)
    本日も笑いでいっぱいの山田さまタイム、遅くまで誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい(●´ω`●)

2. Y より:

長谷川さん

度々申し訳ありません。
    まだお忙しいでしょうか?
    平日の夜お時間が合いましたらよろしくお願いします。

3. セラピスト野登 より:

THさまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

素敵な笑顔のTHさまに
    またお会いすることができて
    とても嬉しいです(*^ω^*)

と〜ってもお久しぶりでしたが
    お元気そうで安心いたしました♪

トリートメントは
    じっくり丁寧にさせて頂きました(*^_^*)

少しでもお体が軽くなりますようにと
    念を込めて…笑^ ^

お帰りの際のお話かなり緊張しておりましたが、
    しっかり受け止めていただけてホッとしました。
    とても紳士なTHさまとお過ごしできて
    嬉しかったです♪

雨の中お越しくださりありがとうございます‼︎
    お気を付けてお帰りくださいね⭐︎

本日も楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

4. セラピスト野登 より:

Oさまへ

本日はお久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ♪

初めましてで少し緊張しながら扉を開けましたが、
    Oさまのまったりまったりの雰囲気に
    緊張はどこへやら…(*′艸`)

トリートメントでは
    ひそかに反応を楽しみながら笑(*^ω^*)
    しっかり流させて頂きました。

素敵な反応いただけてとても
    楽しくて嬉しかったです(人’v`*)

おっとりで癒しなOさまから思わぬお言葉が‼︎(o^^o)

驚いてしまいましたが、
    やはり紳士でお優しい方だな〜と感じました♪

感想も沢山仰っていただけて
    嬉しい気持ちでいっぱいでした⭐︎

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

5. セラピスト優木 より:

☆Mさまへ☆

今夜ははじめましてのフィーノへようこそ♡
    お会いするまでにいろいろとご調整いただき、申し訳なかったです、、、
    ありがとうございましたm(__)m
    おかげで無事お会いすることができました☆

さてさて、今日はとってもお疲れモードのようなM様でしたがそれもそのはずです。。。
    オネムになっていらっしゃいましたがその分リラックスしてくださっていた、とポジティブ変換してもよろしいでしょうか♡?笑
    少しでも癒やされてくださっていたら幸いです♪

睡眠欲、食欲、どちらが勝つかなぁなんて話していましたが優木は睡眠欲が勝ってしまいそうです(-.-)y-., o O
    (結局寝落ちしてしまったわたし、、、笑)

蒸し暑い日も続いていますので、なんだか気分も上がらないですが
    明日からもまたお互いがんばりましょうね〜!

もっとゆっくり高知を堪能していただける日がきたらよいのですが、ラーメンもぜひぜひご感想いただけたらと思います(*^▽^*)
    またお会いできる日を楽しみにしていますヽ(^o^)

本日はフィーノへお越し頂きありがとうございました♫

6. セラピスト泉 より:

*石川さまへ*

わ〜っ♪♪ 何というナイスタイミング(((o(*゚▽゚*)o))) 当日でなければご予定の分からない石川さまと、これまで何度すれ違ってしまったことか… ようやくようやくお逢いできて本当に嬉しかったです‼︎
    久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) 素晴らしい確率で発見してくださり誠にありがとうございました

まったくお変わりないヤンチャな笑顔、ツルッツルの美肌、ちゃんと維持されている美しいボディ( ´ ▽ ` ) 数年ぶりのあなたには、やっぱり素敵な要素がいっぱい詰まっていました
    この時期だからこそ大好きなご趣味も満喫されて、お仕事の忙しさとはまた違った、充実した毎日を送っておられることを心から羨ましく思う泉です(*´ー`*)

そして。まるで仮想通貨みたいなネーミングの「架空◯ッ◯」に大笑い♪♪ ここに置いとくよ、とおっしゃる石川さまが面白くて、思わず受け取ってしまうところでしたー☆
    そういう楽しいやり取りがお上手な紳士さまって、やっぱり自然とモテてしまうもの…(●´ω`●) そんな素振りは決してお見せになりませんが、よ〜く分かります

あれからお出かけの準備をされ、睡眠も取らずに出発されるとのこと(*´꒳`*) お仕事のデキる男性は遊びも本気ですね♪♪ 長い道中、どうぞお気をつけて
    それでは、また偶然お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(о´∀`о) 本日も素敵なお時間と優しいお心遣いを 誠にありがとうございました

7. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

もうすっかり夏のような眩しい陽射しのなか、それに負けないくらいキラキラした黒ひげさまの笑顔(●´ω`●) 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    こうして定期的にお越しくださるあなたの優しさに、泉はお逢いするたび癒されております(⌒▽⌒)いつもそっと気にかけてくださり、温かいお言葉を誠にありがとうございます

痛みの出ていた箇所はそろそろ治ったかな〜と思っておりましたが、一度そうなってしまうと なかなかしぶといものなのですねぇ(;ω;)
    それにしても。治療法を聞いただけでゾワ〜っと涼しくなるような(*´Д`*) 出来ることならそれを選択したくないと思うお気持ち、とても良くわかります☆ 専門のケアサロンもあるので、よかったらサイトをのぞいてみてください

さて、ここ最近は お仕事がますますお忙しいとのこと…日頃からの睡眠不足も重なり、とくにお疲れが溜まっていたのではないでしょうか??
    いつもに増して あっという間に睡魔に襲われる黒ひげさまのお背中に、少しだけ心配な気持ちになりました(*´◒`*) どうか少しでもリフレッシュのお手伝いが出来ていますように☆

「急だからこそ、電◯なのですよ」とちょっぴり寂しそうにおっしゃる黒ひげさま(*´ー`*) ですが残念ながらその可能性は限りなく低くて笑 なかなか現実味を帯びそうもありません〜
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も穏やかなひとときを誠にありがとうございました(・∀・)

8. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

チョココさま、先週はせっかくお声をかけていただきましたのに申し訳ありませんでした(*´Д`*) ご希望のお日にちにお逢いできないままとなっておりましたので、今日は綺麗に日焼けしたあなたの笑顔をお迎えできて、ホッといたしました
    早くお話も伺いたかったぶん、タイミングを合わせていただきとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )いつも本当にありがとうございます

さらにお仕事を早く片付けてくださったうえ、幸せのたくさん詰まったボックスまで…あなたのお言葉に甘え、もちろんすべて泉ひとりで独占してしまいまーす(●´ω`●)
    気になる例の結果は、惜しい‼︎ でしたが、チョココさまにはもうすぐに次の決戦が待ち構えていますね☆ 気持ちを切り替えて、今度こそ集中ですよ〜(・∀・)頑張って♪♪

そして本日は、まさかまさか、そのような大変な日だったとは…(´;Д;`) 心の中は複雑だったはずですのに、それをお顔に出すこともなく、いつも通りに過ごしてくださるチョココさまの優しさは偉大です
    深夜の◯◯◯ピピピッ事件には恐れおののいてしまいましたが、よく考えてみたら怖がることなんてありませんよね(*´ー`*)むしろ心温まる出来事でした

昨夜の睡眠不足がほんの少しでも解消できることを願って、今回は静かにトリートメントさせていただきましたがいかがでしたか??
    また突然お声をかけていただけるのを楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) そっとご健闘をお祈りしております♪♪

9. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    朝からとっても蒸し暑い空気にうんざりしておりましたが、山本さまの涼しげな佇まいと優しい笑顔に癒されました♪♪ いつも誠にありがとうございます
    おまけに、嬉しい季節のビタミンなどなど‼︎ 素敵なお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

この時期は雨のせいでウォーキングの回数も減りますし、きっとお足元のムクミが気になる頃だろうと思い、しっかりボディケアさせていただこうと気合いを入れてお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    筋肉が落ちることを心配しておられましたが、ふくらはぎも太ももも、まったく問題ありませんよ〜(´∀`=) これからも無理のないペースで頑張ってくださいね

さて。そもそも人に備わっている力をうまく使って…と、例のヒーリングについて少し怪しげなお話をさせていただきましたが笑、実はすでにこれまでも、トリートメントの一部として勝手にさせていただいておりました
    肩のゴリゴリや血行不良の改善にも効果を発揮すると思いますので、また様子を見ておいてくださいね(・∀・) お身体が軽くなっていましたら嬉しいです

いただいたフルーツは、もう少し追熟させてからご馳走になりますね‼︎ カットするのが楽しみ〜(๑>◡<๑)
    それでは、また来週も山本さまのお帰りを楽しみにお待ち待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も穏やかなひとときを誠にありがとうございました♪♪ 一日も早く体調が万全に戻りますように…☆ おやすみなさい

10. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

お待たせして本当に申し訳ありません(>人<;)‼︎

昨日から外に出ておりまして
    ご連絡がこんなにも遅くなってしまいました

せっかくお声をかけていただきましたのに
    本日はすでにバタバタと予定が入っており
    とてもお逢いしたかったのですが叶いません(´;Д;`)

また近いうちにチャンスをいただけますように…
    メッセージ誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

11. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    いつも可愛いメッセージをありがとうございます‼︎

こちらこそ
    真の熱々選手権と楽しいお時間をご一緒させていただき
    本当に幸せなひとときでした〜♪♪

お店の繁盛に紛れて怪しいトーク全開のうえ
    釣り糸の多目的な使い方…笑笑
    ぜったい本来の目的は達成できませんねぇ( ´ ▽ ` )

そしてまたあのお店へお邪魔した時には
    わざと熱々にしているのかもと勘ぐりながらも
    必ずオーダーしてしまって仲良く涙目コースです☆

それでは
    また来週を楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*)

12. 竹内より より:

泉さんへ
    今日の夜は出勤可能ですか?

13. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    いつもどおりの満席になってましたね。
    たくさん人がいるとあやしいトークも
    聞かれずに安心です。
    チラ見だけに気を付ければヾ(@゜▽゜@)ノ
    釣り糸も多目的な使い道があることが
    お話でき、大爆笑でなによりです☺️
    いつか引っ張ってもらいましょうか。
    爆笑しすぎて本来の目的ができなくなるような気がするけど😁
    ふと考えると竿に釣り糸結ぶのふつうです(^o^)v
    やっぱりわざとアツアツになるようにしている気がするけど。今度行っても頼んでしまうんだろうな。
    お菓子達もありがとうo(^o^)o
    また来週\(^.^)/

14. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました‼︎ 癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=) 途中でオヤツをつまみたい衝動に駆られながらもなんとか我慢…☆
    その甲斐あって、大好きなあのお店の懐かしさと美味しさがさらに沁みました(*´꒳`*) またまたとっても美味しいお食事にお誘いいただきまして、誠にありがとうございます♪♪ すっかりいつも通りの様子で安心しましたね

ところで。今日は久しぶりの感動にひたる間も無く、MDLさまの芸術へのひたむきさに 心を打ちのめされる泉(๑>◡<๑) 衝撃の新事実に大爆笑&お腹いっぱいというまさかの事態
    いくら釣り好きさんとはいえ、その釣り糸の使い方は斬新すぎる〜((((;゚Д゚)))))))ぜひ引っ張る役を担当してみたいものですねぇ…あと2ミリ‼︎ と的確な指示をもらいながら笑

盛り上がりすぎて うっかり気が抜けたところに追い討ちをかける、ラストの熱々選手権☆ 決して期待を裏切らない仕上がりっぷりは、さすがのお母さんでした(*´Д`*)
    思わず2人で無言になってしまうこと数秒間… 熱々具合いも 美味しさも完璧で、大満足の締めだったことに間違いありません(・∀・) ところでお口、大丈夫ですか?笑

明日は噂のあのお方と、しばらくぶりのご対面ですねぇ♪♪ これまた期待を裏切らない結果となりますことを願っております(⌒▽⌒)また来週お話聞かせてくださいね
    今夜もMDLさまらしいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました( ^∀^)あ。きな粉もクリームも最高ですっ‼︎ おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    またしばらくお逢いできなくなるかな…と心配しておりましたが、ちゃんとお昼の時間帯に抜け出す術を見つけてくださったのですね♪♪
    キリッと日焼けの似合う田中さまの笑顔をお迎えできて嬉しいです‼︎ ナイスタイミングでお声をかけていただき誠にありがとうございました(о´∀`о)

お出かけも自粛のため運動不足とおっしゃいますが、良心市的なアレを使ってきちんとお身体を動かしておられるのはさすが☆ ふくらはぎの筋肉も落ちていませんし、相変わらずお肌全体にハリとツヤがあって美しい〜(*´꒳`*)
    初めてお目にかかったころから全く変わらないということは… 今後ますます実年齢からかけ離れたルックスになっちゃいますねぇ(๑>◡<๑)

今回もたっぷりとお時間をいただきましたので、気になる肩甲骨周りもじっくり解すようにトリートメントさせていただきました(・∀・) 最初は痛みのあった固い箇所も、じわじわ緩めることで柔らかな状態になってくるのが嬉しくて…☆
    明日が雨でなければリアルな効果を実感していただけたかもしれないのに〜(*´Д`*)また様子を見ておいてくださいね

少し◯◯◯ちゃいました、と反省する田中さまのお顔がとっても可愛かったので、ばれないよう密かにニヤニヤする泉でした(@ ̄ρ ̄@)笑
    またぜひ来月もチャンスを見つけてお声をかけてくださいね‼︎ さらにコンガリした田中さまを楽しみにお待ちしております(●´ω`●) 本日もステキなお時間を誠にありがとうございました

16. セラピスト野登 より:

Kさまへ

昨日はフィーノへお帰りなさいませ♪

お久しぶりなKさまに少〜し緊張気味でしたが、
    変わらずの落ち着いた雰囲気の紳士さまに
    またお会いできるなんてと
    内心はしゃいでおりました(*′艸`)
    雨の中お越しくださり、
    ありがとうございます⭐︎

穏やかに流れる時間が
    あっという間で驚きです‼︎(人’v`*)
    Kさまの纏う空気感に虜になりそうです…

トリートメントでは
    たっぷりお時間を使わせていただきありがとうございます。
    Kさまの反応もたっぷり楽しませていただきました♪
    少しでもお体軽くなりましたら幸いです⭐︎

最後のお話では見抜かれてしまい、
    ドギマギしましたが笑
    お嫌いではないようでホッとしております(*^o^*)

本日は楽しいお時間をご一緒していただき
    ありがとうございました♪

17. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

またまたクスッとなる可愛いメッセージ
    ありがとうございます(●´ω`●)

ですが残念ながらご想像どおり…
    タイミングが合わず申し訳ありません(*´Д`*)

また月曜日以降にお声をかけていただけるのを
    楽しみにお待ちしております♪♪

今日は本当にお疲れさまでした‼︎
    またお話を聞かせてくださいね(*´꒳`*)

18. より:

泉さんへ

明日時間はいつでもいいけど無理です。はい

19. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

久しぶりにメッセージをありがとうございます♪♪

…ですが、すでに予定を入れてしまい
    本当に申し訳ありませんm(_ _)m

「まっ、無理です。」
    に、思わず吹き出してしまいました笑

明日は大事な決戦の日‼︎
    お天気は残念ですが、存分に力を出し切れますように…☆
    ご検討お祈りいたします(=´∀`)人(´∀`=)

20. チョココ より:

泉さんへ

明日の夜は無理だよね?
    決闘の後の疲れをと!
    まっ、無理です。

21. セラピスト野登 より:

Oさまへ

本日はフィーノへお帰りなさいませ♪

またお会いできるのを楽しみにしておりました(^^)
    豪雨の中お越しくださり、
    ありがとうございます(>_<)
    今回も素敵な笑顔でいらっしゃるOさまに
    野登が癒されてしまいました〜⭐︎

トリートメントでは
    じっくりじっくり…
    お体が軽くなるように気持ちを込めてさせていただきました。
    湿度で体も心もベト〜っとなりますが、
    少しでもサッパリ気持ちよ〜く感じて頂けたら嬉しいです♪

Oさまがいらっしゃってから始まりから終わりまで
    驚きの嵐でした笑
    何故気付かなかったのだろう…と不思議です(*′艸`)

お帰りの際のお話では、その後すぐ調べちゃいました笑
    素敵なものを教えていただきありがとうございます⭐︎
    そしてなにより解説がとっても分かりやすく、
    聞き入ってしまいました(人'v`*)
    楽しいお時間をありがとうございます♪

本日もご一緒していただきありがとうございました♪

22. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

今夜もあなたの可愛いお姿、たっぷり堪能させていただきました( ´ ▽ ` )
    お忙しいなかお声をかけてくださって本当にありがとうございます‼︎ あなたのようにお若い紳士さまに こうして定期的にお越しいただけるようになるなんて… 初めてお逢いしたときには想像もできませんでした☆ おまけに、こんなに心を開いていただけるなんてとても嬉しいです(๑>◡<๑)

先月からさらにアグレッシブに新しいチャレンジをなさっているようで(@ ̄ρ ̄@) うん、普通☆っていう結果だったことには笑ってしまいましたが、これからいろいろ楽しむキッカケになれば良いですねぇ
    また面白い事件?が起こることを密かに期待して、お話を伺える日を楽しみにしております(⌒▽⌒)

さて。フィーノでの新たなチャレンジはいかがでしたか?? ご来店時より、なぜかまたしてもお見送りする後ろ姿のほうがお疲れになっていたような(*´◒`*)
    リラクゼーションやリフレッシュのためのトリートメントタイムが、Nさまにとっては拷問のようなお時間となっているご様子…笑 それはそれでお楽しみいただけていましたら、メンズエステのセラピストとして幸せに思います( ̄∀ ̄)

ルンルンで自宅に戻った泉は、さっそくいただいた白いドームをパクリ♪♪ 見た目が美しいだけでなく、とってもとっても美味しかったです(*´ω`*)お優しいお心遣いが沁みました
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*) 本日もギュッと濃いひとときを誠にありがとうございました☆

23. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)
    またまたお仕事の真っ最中に笑、こっそりお越しくださいまして誠にありがとうございます♪♪
    しかも新バージョンの貴重な美味や、泉のお気に入りのストックまでプレゼントしていただいて… Tさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

前回いただいたあの子たちも、ほんっとうに甘くてジューシーで最高でしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 危うく一人で全部食べちゃうくらいの勢いでしたが、いつもお世話になっている方々に少しずつ差し上げたところ、 皆さんとっても喜んでくださいました‼︎
    これをご馳走になるのも、はや2年目とは… 月日の流れはあっという間です(*´Д`*)

ゆっくりお喋りにお付き合いいただくたび、あなたのお人柄の素敵さと楽しさについつい心を奪われてしまって、トリートメントの手が疎かに…(>人<;) もうどちらがセラピストだか分かりません☆
    そのうえ本当はお休みの日にほっこりリラックスしていただくべきですのに、スケジュールまで甘えてばかりおりますね(*´ー`*)

さらに今日は、Tさまの優しさの詰まった焼き菓子をいつもよりたくさん買って帰りました♪♪あぁ幸せ〜(๑>◡<๑) そのぶんいつもの倍のストレッチと筋トレに励まなくてはっ笑
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(・∀・) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

24. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

あらまぁ☆
    やっぱり船頭さんが優秀じゃないと〜
    って、懐かしい思い出に浸って
    ちょっぴりシンミリしちゃいそうですね(*´ー`*)

さてさて
    いまのところ金曜日は
    そんなに降らない予報になってます
    どうかそのままでありますように‼︎

お仕事に邪魔されず
    無事お逢いできることを願って…☆

おやすみなさい(๑・̑◡・̑๑)

25. MDL より:

久々に釣りに行ったが釣れませ~ん。
    あの船頭は偉大でした。
    明日から雨みたいなので週末どうなるか?
    あんまり降るな!Σ(×_×;)!
    またねo(^o^)o

26. セラピスト泉 より:

今週もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    先日よりさらに眩しく日焼けをされた 山田さまの笑顔♪♪ そのぶんお仕事がお忙しかったという証拠ですから、全身かなりお疲れだったことと思います
    しっかりトリートメントさせていただくべきでしたのに、何だかお喋りに集中してしまって…(*´◒`*)笑いすぎのあまりほっぺが鍛えられました笑

今夜のキーワードは、絶対そのまま書いちゃダメな「◯◯レ◯スト 」(๑>◡<๑)
    あなたからの情報をもとに頭の中でせっせと像を描いておりましたが、静寂のなか響き渡ったピロリン♪ピロリン♪という天からのお知らせに飛び上がるほど喜んでしまった泉☆
    そして実物のインパクトたるや…‼︎ 自分の想像力のなさを思わず反省したほどです( ̄∀ ̄)

そして。昨夜うっかり自分に負けてしまったという山田さま(*´Д`*) そのとき あなたの心にあった光景を思うと顔がニヤニヤしちゃう〜笑
    もちろん聞かれるであろうと覚悟していたストレートな質問、それに正直に答えてしまう泉(@ ̄ρ ̄@) どっちもどっちですが、こんなに仲良くなれたのですからもう何だっていいですよねぇ

また来週もネタが盛りだくさんになりそうなので、波乱の予感です(*´ー`*) どうか懲りずにたくさん聞いてやってくださいませ☆
    今夜も山田さまらしい、笑いでいっぱいのひとときを誠にありがとうございました‼︎ 暑いなかお仕事大変ですが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね( ´ ▽ ` ) おやすみなさい

27. セラピスト優木 より:

↓セラピスト優木より

28. 匿名 より:

☆一休さんへ☆

昨夜はフィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございました(*´∀`*)

2か月ぶりの出勤でドキドキしていた優木ですが、優しく朗らかな一休さんの登場でホッといたしました♪
    お会いした瞬間に褒めていただけてうれしかったのですよー!!!

トリートメント中は斜め45度、いやもっと斜めになる一休さんがおかしくって笑
    まるで磁気に反応しているみたいでつい笑ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
    自称◯⚪︎◯◯虫っておっしゃってましたもんね〜☆

久しぶりすぎて大丈夫かなぁ?とトリートメントの方も心配していたのですが、気持ちよかったと言っていただけて光栄です(*^^*)
    また感覚を忘れないうちに。。。笑

さて今頃は目的地に到着され大収穫でしょうか?
    なんで思いながらこのメッセージを打ちながらウトウトとしてしまった優木ですが(^_^;)
    ポストにお土産、楽しみにしています、なんて笑
    ほんとに入ってたら大爆笑です\( ˆoˆ )/
    わたしも万が一始めることになれば詳しいアドバイスぜひ欲しいのでまたご相談させてくださいね♡

くれぐれもお気をつけてお帰りくださいね(^ ^)

またフィーノでお会いできる日を楽しみにしています。
    本日は誠にありがとうございました(*^_^*)

29. セラピスト泉 より:

*ヤブさまへ*

やっとお逢いできました〜(●´ω`●) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさい
    ここ最近は、年に一度のペースで様子を見に来てくださるヤブさま♪♪ 本日も楽しいお喋りとともに貴重なアドバイスまでいただき、誠にありがとうございました(・∀・) それにしてもさすが‼︎ このチャンスを逃すことなくキッチリとプラスを生み出していらっしゃるとはっ

だけど。いつもほんの一歩手間で手放してしまい、とっても悔しい思いをなさっているご様子… 笑っちゃいけないけれど、PCの前で地団駄を踏むあなたを想うと何だか可愛くて(๑>◡<๑)笑
    そうですよね、そこを我慢する術を身に付けたいと皆さん思っておられるはずですもの( ̄∀ ̄) あぁ泉には絶対に無理なので、もう数年ほど放置の予定です

さらにこのような世の中でも、あなたのお仕事は変わることなくお忙しいとのこと☆ もちろん素晴らしい事ではあるのですが、そのぶんお背中も肩も鉄板のようにガッチガチでした(*´Д`*)
    少しでもお身体が軽くなりますよう、今回は肩甲骨の裏側までグイグイ解しておりますので また様子を見ておいてくださいね(・∀・)

本日のヤブさま、まさかの◯ー◯◯でお出かけという大胆さ‼︎ ほんわか優しいキュートな笑顔とのギャップも素敵ですねぇ♪♪
    それでは、またお仕事が一段落するころにお声をかけていただけますように…( ^ω^ ) あまりご無理をなさいませんよう、お身体に気をつけて頑張ってください☆ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

30. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

早速のご返信をありがとうございます(⌒▽⌒)

それでは6/9(火)17時にお待ちしておりますね♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

31. N より:

セラピスト泉様へ

では17時からでよろしくお願いたします

32. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

ご連絡が遅くなってすみません(*´Д`*)

17時からでしたら、3時間までお受けできます♪♪

Nさまのご都合はいかがでしょう??

33. N より:

セラピスト泉様へ

申し訳ございません。間違えました。
    一番遅くて何時から可能でしょうか?

34. N より:

セラピスト泉様へ

何度も申し訳ございません。
    一番遅くて何時まで可能でしょうか?

35. N より:

セラピスト泉様へ

御返信ありがとうございます。
    17時からはむりでしょうか?

36. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)

お問い合わせ誠にありがとうございます‼︎

6/9(火)16時半からでお構いなければ
    ぜひ3時間、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

今月もまた
    可愛いあなたのお姿を拝見できるのですね〜♪♪

楽しみにお待ちしております( ^∀^)

37. N より:

セラピスト泉様へ

ご無沙汰しております。
    6月9日の16時半以降で3時間の予約は可能でしょうか?
    ご検討お願いします。

38. セラピスト野登 より:

Nさまへ

またお会いできるのを
    楽しみにしておりました♪
    嬉しすぎて扉開ける時のご挨拶で
    声が裏返っちゃいました笑(/ω\*)

穏やかにお話しを聞いてくださるNさまに
    ついついペラペラと…(。-人-。)
    受け止めてくださりありがとうございます(*′艸`)

トリートメントは
    後半急ぎ足でしたが、
    最後にNさまのお願いが…!
    覚えていてくれたんだ!と嬉しくなりました〜⭐︎
    感想もいっぱいありがとうございます(人’v`*)

今回は早いお時間…
    名残惜しいなぁと思っていたので
    お帰りの○○、
    野登はとても嬉しい気持ちいっぱいでした(〃艸〃)

39. セラピスト野登 より:

TSUさまへ

まさかまさかの素敵なプレゼント、
    ありがとうございます♪

お飲み物もスイーツも
    野登の好きなものドンピシャでした(*^^*)

お家でいただこうと思い、
    長い長い帰り道もルンルンでした〜(/ω\*)

TSUさまのお話しはとても楽しくて
    ○○○なお話しも…ニヤニヤで頬が痛いです笑

トリートメントでは
    たっぷりお時間を使わせていただき、
    じっくりじっくりさせていただきました♪
    少しでもお体軽くなりましたら幸いです⭐︎

少し気持ち込めてトリートメントしすぎてしまったようなので、またいつかお会いした時は程々に…を肝に銘じておきます笑

40. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

匿名のお客様へ

この度は私どもの受付にて失礼な対応がございましたこと
    また、ご不快な思いをさせてしまいましたことに
    深くお詫び申し上げます。

お忙しいところ誠に恐れ入りますが
    もしお構いなければ、詳しくお話をお伺いしたく存じます。

大変お手数をおかけ致しますが
    「fino@room-aroma.jp」
    までご連絡頂けましたら幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

41. セラピスト泉 より:

今週も大爆笑の山田さまタイムを心待ちにしておりました(*^▽^*)
    こうして毎週のようにお逢いしていても、なんだか毎回久しぶりのような感覚になってしまうのは何故でしょう??
    それくらい、今の泉にとって必要なひとときになってしまっているのでしょうか…(๑>◡<๑)これは危険な兆候ですね笑

お仕事は変わらずお忙しいうえ、明日はびっくりするほど早朝からのスケジュールだというのに、こうしてちゃんと様子を見に来てくださるお優しい紳士さま♪♪本当にありがとうございます(*´ー`*)
    いまだお逢いしたこともない神のお告げなどより、よほど効力のありそうな山田さまのお告げに、泉はこれからも素直に従うことにいたしますよ〜( ̄∀ ̄)

さてさて。トリートメント中もずっとお喋りにお付き合いくださるあなたに甘えて、今日も爆弾発言の連続でした☆ 凝り固まったお背中をゴリゴリ〜っと解しながら、全く癒されないようなお喋りになってしまってすみません笑
    ストレス解消に…とお申し出くださるその献身っぷりには、きっとド◯の道を極めたお方すら負けちゃいますねぇ(*´Д`*)

また来週も何かしら新しいご報告ができれば良いのですが、なかなかのもどかしさの中で頑張っておりますため、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです♪♪
    それでは、またのお約束の日を楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 本日も山田さまらしいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    直前まで予定を入れてしまっており、スタートを早めることができなくて申し訳ありませんでした(>人<;) せっかく長いお時間ご一緒させていただくチャンスだったのに〜
    それでも素敵な笑顔でお越しくださったお優しいチョココさまに、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

そして。またまた嬉しい、幸せの詰まった白いボックス〜(๑>◡<๑) 本当に素敵なお心遣いをありがとうございます‼︎ 毎回全て泉が独占してしまっていますので、いつの日かティータイムをご一緒できることを願っております…☆
    あの真ん中にあったチョコケーキ、とっても美味しかったですよぉ(*´∇`*) あとは明日ゆっくりご馳走になりますね

最近のあなたは、お仕事以上にアチラのほうがお忙しいご様子でしたが…笑 今日のコンガリした日焼けっぷりを拝見すると、どうやらそれが続いているようですね(・∀・)
    迷走の真っ最中から、うっすら一本の道が見えてきているとのこと、徐々に良い方向へいくことを祈ってます♪♪

今日は出だしからドアを行き過ぎるという 可愛いチョココさまに癒されました(*´꒳`*)笑 いつもニコニコ笑顔の楽しいお時間を誠にありがとうございます
    お仕事とご趣味のあいだに、また隙間を見つけてお声をかけていただけますように☆ 週末はぜひ、5本指で大地を踏みしめてみてくださいね(*´ω`*) おやすみなさい

43. セラピスト泉 より:

*お兄ちゃんへ*

いつもお優しいメッセージをありがとうございます( ´ ▽ ` )
    本当に久しぶりにお逢いできて嬉しかったです〜♪♪

…いやいや‼︎
    ご本人に分かるように香りを嗅ぐなんて
    もう香りフェチの変態っぷり丸出しになっちゃう( ̄∀ ̄)笑

お兄ちゃんには立派な人柱?として
    これからも活躍していただかなければ☆
    どうぞよろしくお願いいたします

「あと2ミリ」のオーダー…
    はたして正解は見つかるのでしょうか(*´◒`*)

またフラリと遊びに来ていただける日を
    楽しみにお待ちしておりますね
    誠にありがとうございました(・∀・)

44. 匿名 より:

受け付け対応クソ
    教育しなうしたらいいんじゃないですかん

45. お兄ちゃん より:

> 泉さん
    随分ご無沙汰してました。
    泉さんの変わらぬ人気っぷりに加えてこのご時世のゴタゴタがあったため、お声をかけさせていただくのが遅れてしまいました〜。リバウンドもおかげさまでしてないので忘れられることなくてよかったです😁
    香りの件はいつも言ってる通り遠慮しないで僕にわかるように嗅いでいただいて(?)構いません😁

人柱?の件、背景の話もとても参考になりました!
    こんな僕で良ければいつでも協力?しますので
    また是非お声をかけていただければ☺️

細かいご要望の件、できる限りは頑張りますよ〜😁
    正解かどうかやってみないとわからないですけど…

またケアしていただける時を楽しみにしてます。

46. セラピスト泉 より:

*お兄ちゃんへ*

うわぁ〜(๑>◡<๑)もう何ヶ月ぶりかも分からなくなってしまうほど、ずいぶんご無沙汰しておりました‼︎ またお声をかけていただき誠にありがとうございます♪♪ 元気いっぱいの優しい笑顔をお迎えすることができて凄く嬉しいです
    それに相変わらずのオシャレさんで、やっぱりいい香り…(*´ー`*)バレないようこっそり深呼吸してしまいましたよぉ

さてさて今回は、しばらくお逢いしていなかった間の危険な冒険についてもお伺いできましたし、貴重な貴重な人柱?として立派に重責を全うしてくださいましたし(о´∀`о) いつもに増して盛りだくさんなひとときだったような…☆
    お兄ちゃんに久しぶりのフィーノを満喫していただけましたら幸せなのですが、泉のゴリ押しに負けただけだったりして(*´Д`*)笑

ダイエット後のリバウンドもなく、スリムなスタイルを維持しておられるのも素晴らしいっ‼︎ 日焼け対策もちゃんとされて、やっぱり素敵な男性は違いますね(⌒▽⌒)
    例のお方にベタ褒めされたのだって、お世辞なんかじゃなく本心だったと思いますよ♪♪ 泉もあの一言には心から同意いたしますもの( ^∀^)

ところで。あれからもう一度考えてみましたが、「あと2ミリ上」の細かいオーダーにピッタリ応えられる自信はありませんー( ;∀;) お兄ちゃんなら応えてくれそうだけどな…笑
    それでは、またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 本日は楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎

47. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今月もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    日中はすっかり夏のような暑さでしたが、山本さまはいつだってスッと背筋の伸びた涼しげな佇まいでいらっしゃいますね♪♪
    本日も爽やかな笑顔でお越しくださり 誠にありがとうございました(・∀・) 素敵なお帽子もよくお似合いでしたよ〜

さて。最近動画のチェックに余念がないという山本さま☆ そのせいで危うくフィーノに遅刻するところだったとは…笑 たしかに、一度アレを見始めると関連がどんどん出てきて、キリがなくなってしまうのは良くわかります(*´ー`*)
    せっかく日々健康に気をつけておられるのですから、そのせいで夜更かしにならないようお気をつけくださいませ( ̄∀ ̄)

そしてつい忘れてしまうスクワット☆ 手を洗うときには必ず、のように何かとセットにして習慣づけてみてくださいね(*^ω^*) ズボラで…な〜んておっしゃいますが、泉の目にはとても真面目に丁寧な暮らしをされている紳士さまにしか見えません
    きっと一度習慣になってしまえば、誰よりきちんと続けられると思うのです♪♪

さらに今回のトリートメントで足首周りのムクミはきれいに無くなっていましたのでご安心ください(о´∀`о) まだまだコロナは心配ですが、また定期的にボディケアさせていただけることを楽しみにお待ちしております
    本日も穏やかなひとときを誠にありがとうございました(*´꒳`*) おやすみなさい

48. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今夜も優しい黒ひげさまの笑顔に癒されました(*´꒳`*)
    大変お忙しいなか、大急ぎでお越しくださり誠にありがとうございます‼︎ マスク着用での駆け足は 息苦しさと暑さが本当にイヤですよね…
    これからの季節、マスクの下のお化粧がぜんぶ取れちゃうのではないかと今から心配な泉( ̄∀ ̄) 誰だか分からなくなるという事故だけは避けたい〜笑

さて。痛みの出ていた部分がなかなか治らず、毎日お辛いことと思います(;ω;) アロママッサージでケアができるようなことならば全力でさせていただくのですが、それも叶わず悔しい気持ちでいっぱいでした
    せめてゆっくりお休みいただこうと 本日も心をこめてトリートメントさせていただき、一部記憶がないとのお言葉にこっそり喜んでおります(*≧∀≦*)♪♪

例の、芸能人的な…に憧れてはおりますが、残念ながら今のところまったくその計画はありません(ㆀ˘・з・˘) まだまだしばらくは安心していてください、と言えることが悲しいです笑
    ◯の領域に達するなどということがあるとすれば、それもまだまだず〜っと先のことでしょうし(*´Д`*)何事もそう簡単にはいきませんねぇ

黒ひげさま♪♪ いつも穏やかなオーラで包んでくださり、素敵なひとときをご一緒させていただいて本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )
    また来月もお帰りの日を心よりお待ちしておりますね‼︎ それまでに痛みがおさまっていますように(・∀・) ご無理をなさいませんよう、どうぞお大事に…☆ おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

昨夜の熱々選手権も美味しかったです〜♪♪
    楽しいお時間を誠にありがとうございました

そうなのですよ
    ひっそりと忍ばせておいたイチ◯に
    ちゃんと気づいてくださるMDLさま、さすがです‼︎

ご期待のお品ではなかったかもですが笑
    それはそれで楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)

また来月のお約束の日を
    今から楽しみにお待ちしております

そろそろ雨のシーズンですが
    急なお仕事が入らないことを願って…☆

50. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    オレも帰って2個つまんじゃいました。
    つまみながら、これはイチ◯ジャムかなと思いつつ、このイチ◯にしたのねとニヤニヤしてました。
    昨日は結構アツアツ食べましたか。?
    お互いいろいろチャレンジ精神旺盛ですから
    気を付けましょう。
    またねo(^o^)o