掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

本日も癒しのMDLさまタイムを楽しみにお待ちしておりましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    もうすっかり夏のような暑さの高知、お洋服もお互いあっという間に夏仕様ですね♪♪ 今年は釣りにお出掛けの回数も控えめなせいか、まだまだ日焼けも控えめな美肌のMDLさまでした(・∀・) 今夜も美味しいディナーにお誘いくださいまして誠にありがとうございます‼︎

実はうっかり微妙なタイミングであの予定を入れてしまったせいで、冷たいものも熱いものもピリピリという悲しい泉( ̄∀ ̄) 果敢に熱々選手権に挑んだチャレンジ精神だけは褒めてやってください笑
    まぁ このような世の中にもかかわらず、果敢に冒険して「ガッカリ寄りの普通」を味わったMDLさまのチャレンジ精神には負けちゃいますが…(๑>◡<๑)

それにしても。今日のカウンターは ある意味かなり見晴らしが良く、いつものことながら挙動不審すぎる動きが大いに目立っていたような(*´Д`*)
    ですがそれもお楽しみのひとつであり、泉にとっては笑いのツボ☆ ソワソワしてしまいながらも、けっして無くなって欲しくないモノのひとつです(о´∀`о) みんな実は気づいてるのかなぁ

今夜もヘルシーで美味しいお食事をたくさんご馳走さまです‼︎ 大好きなお土産は明日の朝いただくつもりだったのですが、我慢できず3個つまんじゃった笑 いつも優しいお心遣いをありがとうございます( ^ω^ )
    それでは、また来月のお約束を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ あ。健康診断受けるなら、ぜひあの場所で…(*´꒳`*) おやすみなさい☆

2. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

わ〜っ(๑>◡<๑)予想外の追加公演‼︎ …という気分でお待ちしておりました笑
    次にお逢いできるのは6月だと思っておりましたので、お声をかけていただけてビックリです☆ 平日のこのようなお時間なんて かなりレアですよねっ(⌒▽⌒)
    そしてまたまた暑いなか、たくさんのプレゼントとともにお越しくださいまして誠にありがとうございました♪♪

あまりの嬉しさに、ついつい いつものペースで美味しいティータイムと楽しいお喋りを満喫してしまい… 気づけばあっという間にこんな時間(>人<;) 苺タルトさまとのひとときはどうしてこれほど早く過ぎて行ってしまうのでしょう
    おまけに選んでくださったスイーツはどれも最高で、黒いフタのほうと可愛い焼き菓子をペロリとご馳走になっております( ´ ▽ ` )

さて。あなたの優しさに甘えて 今日はグチのようなものまで聞いていただいたうえ、さらには素晴らしいアイデアまで提案していただきましたねぇ(*≧∀≦*)
    ブレスレット型のアレに画鋲をくっつけるという超ドSな仕掛け♪♪ やっぱり本気度を伝えるにはそこまでやらないといけないのかしら笑 あぁどんどん悪いセラピストになってしまいそうです(*´◒`*)

世の中はまだまだ元どおりにはなりませんが、少しずつでも日常を取り戻してゆきたいですよね☆ お互い健康に気をつけながら、マスクの暑さも乗り切りましょう…(*´Д`*)
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(・∀・)

3. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑)
    ひと月お逢いしないだけで、なんだかとても長くお顔を拝見していなかったような感覚でした…そしてキリッとしたTさまの笑顔をお迎えした瞬間、その手に またしても大きな荷物を抱えて来てくださったことが分かり、あなたの誠実さと律儀さが嬉しくて胸がいっぱいに(;ω;) 本当にありがとうございます

いくら約束したからとはいえ、このような時ですから果たせなくても仕方ないという状況にもかかわらず、キッチリとミッションを遂行してくださるTさまの優しさ♪♪その温かいお気持ちには毎回感動してしまいます(●´ω`●)
    もちろん、早速ご馳走になっておりますよ〜☆ 凄く甘くて美味しい‼︎ あなたのご想像どおりキッチリ一本仕上げてしまいました笑 これじゃ階段上がるくらいではダメですねぇ(*´◒`*)

出張も、飲み会も、ボディケアも、何もかもが突然お休みとなってしまい 楽しみをなかなか見出せない世の中ではありますが、こうしてTさまにお声をかけていただける泉は幸せですっ(⌒▽⌒)
    ですが早く自由に県外へ出かけられるようにならないと、あなたのヒミツのお話が聞けないから それはちょっと寂しいなぁ☆ またワクワクできる日が来ますように

そして。もしも自由なお時間が作れるようでしたら、例のお風呂にもぜひ一度挑戦してみてください笑 きっと良いネタになりますが、後悔なさっても責任は負えません〜( ̄∀ ̄)
    それでは、また来月のお帰りを心よりお待ちしております♪♪本日も楽しいひとときと美味しいプレゼント、誠にありがとうございました(о´∀`о)

4. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさい‼︎ 可愛いメッセージもありがとうございました( ´ ▽ ` )
    なんと約4ヶ月ものあいだ、コロナのせいもあってタイミングが合わないまま… ようやくお逢いできて本当に嬉しかったです(●´ω`●)
    眩しいほどに日焼けをされた真夏のような笑顔、それでこそ田中さま♪♪またお声をかけていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいの泉です

もともとアウトドア派の紳士さまでいらっしゃいますから、人と接しなくても楽しめるご趣味をたくさん持っておられますものね(⌒▽⌒)羨ましいっ
    それでも少し運動不足になり体重が増えたことを気にされてましたが、筋肉質で素敵なボディにツルツルの美肌、いったいどこを心配しておられるのか分かりませんよぉ(ㆀ˘・з・˘)

さて。揉みほぐしのマッサージすら、ずっと控えていらしたとのこと☆ 懐かしのトリートメントで以前の感覚を取り戻すことはできましたでしょうか??
    相変わらずのテンポの良いお喋りも楽しくて、なんだかあっという間のひとときでした… ハンドミキサーの隣にそっと置いておく案、かなりしっくりきそうですので、そのお方にぜひお伝えしてみようと思います(@ ̄ρ ̄@)笑

あれから例のものも上手にゲットされたようで何よりです♪♪ しかもオーダーできて良かったですねぇ(*´꒳`*)
    こちらこそ、また近いうちにぜひリラックスしにいらしてください(о´∀`о) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました‼︎ きっといつもに増して美味しいお酒のはず…ゆっくり楽しんでください☆

5. 田中M男 より:

泉さ〜ん へ
    先程は、2月ぶりのご無沙汰ぶりで、大変お世話になりました🙏🤗
    おかげさまで心身ともにリフラッシュさせていただき、少し早いですが美味しくお酒をいただいてます🍺
    また帰り際には、買い物のアドバイスもいただきおかげさまで、別店で半額以下しかもオーダーで購入することができました👍買い物上手の泉さんに相談してよかった🤗ありがとうございました🙏

また近いうちに、よろしくです🙏

6. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

お約束どおり、このタイミングをピンポイントで狙ってお越しくださった山田さま(о´∀`о) もう職人技ですねぇ笑
    泉もお約束どおり、聞いていただきたいネタ?をたくさん準備してお待ちしておりましたよー♪♪ こんなにも何もかもオープンにしてしまって本当に良いのかしらと思うほど、あなたには隠すことなくお伝えしてしまってます…(*´◒`*)

そんな心配をよそに、今日は山田先生から「どんどん おやりなさい」とのありがたいお言葉をいただきましたので(๑>◡<๑) お導きどおりに自分のペースで頑張ってみようと思います‼︎
    これまたツボにハマってしまい… ゲラゲラ笑い過ぎて、無事だった顔まで筋肉痛になりそう(@ ̄ρ ̄@)

それにしても相変わらずお忙しくされていますね☆ 腰からお背中にかけてガッチガチでしたし、あちこちに小さな傷まで(*´Д`*) 少しでも楽になっていただきたくて、今回もしっかりと圧をかけたトリートメントにしてみました
    チョイスした精油の香りも気に入っていただけて嬉しかったです♪♪ 泉のボディクリームのじゃなくて残念でした〜笑

これからどんどん暑くなり、お仕事でクタクタにお疲れになることと思いますが、水分をしっかり摂って乗りきってくださいね( ^ω^ )
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(・∀・) 本日も大笑いの山田さまワールドを誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

やっとお逢いできました〜(●´ω`●) フィーノへようこそお帰りなさい
    長らくお目にかかれないままとなっておりましたが、久しぶりにお洒落なHさまをお迎えでき、優しい笑顔を拝見できてとても嬉しいです‼︎
    このしばらくの間に、あなたにどのような変化があったのかをお伺いしたくて楽しみにお待ちしておりました(*^▽^*)

さてさて。コロナの影響であなたのプライベートなお時間が削られてしまっているのは大変残念なことですが、お互い元気だったことは何よりですよね(⌒▽⌒)
    ネットで入手したものもようやくお渡しできてホッと一安心♪♪ 迷っていたアレも、サンプルとして持ってきたものがまさかのジャストサイズでよかった〜(・∀・)Hさまに使っていただけるなんて幸せです

今回は以前の感覚をゆっくり取り戻すような、リハビリ的なトリートメントにさせていただきました(*´ー`*) ご希望のポイントもじっくり時間をかけてほぐしてみましたが、いかがでしたか??
    しばらくセルフケアからも離れておられたようですので、またお時間が取れるようになりましたら頑張ってみてくださいね

そして ひとりで過ごす時間というのも大切なものです… できればそういうチャンスを見つけて、また新たな世界を開拓できますことを願っております♪♪
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(=´∀`)人(´∀`=)
    お忙しいなか大急ぎで駆けつけてくださった山田さま、いつも気にかけてお声をかけてくださり本当にありがとうございます‼︎
    ぜんぜんお久しぶりじゃないけれど、あなたの笑顔を拝見するとつい、いつものご挨拶が…☆ このクスッとなる感じがやめられません( ̄∀ ̄)

さてさて。泉の重大な秘密を知っている唯一のお方(?)…ということで、これまでもこれからも、色々と危険なお喋りにお付き合いいただきますよぉ♪♪
    タイミング的に、今日はあなたの鋭い質問によりキレがあったような(๑>◡<๑) それにストレートに答えてしまう泉もどうかとは思いますが、そこはまぁ、素直で良しということにしておいてください笑

そして偶然にも発見してしまったアレ、山田さまだからこそ思わずお伝えしてしまいましたが、この複雑な思いを共有してくれるお方がいてくださって良かった(*´◒`*)
    どのような事も広く温かなお心で受け止めていただき本当にありがたいです(*´Д`*) その後どうなるか、泉と一緒にひっそり見守ってください

それにしても今夜は何だか盛りだくさんで、お腹いっぱいになっちゃいましたね笑 そして来週はさらにネタをご用意できそうなので、乞うご期待です(⌒▽⌒)
    本日も笑いでいっぱいの山田さまタイムを誠にありがとうございました‼︎ ハードなお仕事が続くようですのでお身体に気をつけて頑張ってくださいね(*^ω^*)おやすみなさい☆

9. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本当にご無沙汰しておりました〜(๑>◡<๑) 山本さま、本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    コロナのせいで長らくお目にかかれませんでしたが、変わらぬ優しい笑顔をお迎えできましたこと、心から嬉しく思います♪♪ 何よりお元気そうで良かった…(о´∀`о) またお声をかけていただき誠にありがとうございました

しばらくマッサージから遠のいておられたこともあり、ふくらはぎには少しムクミが見られたものの、それも一度のトリートメントでスッキリ解消できています(*^ω^*)
    きっとご自宅にいらっしゃるあいだも筋力が衰えないよう工夫をされたり、まめにウォーキングに出かけたりと、しっかり健康管理に気を配っておられた成果ですね(๑・̑◡・̑๑)

久しぶりにフィーノへお越しくださり、懐かしいお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?? どこよりもここのボディケアが一番との嬉しいご感想をいただけて、もうセラピスト冥利に尽きます…(*´ー`*)
    心を込めてお身体に触れさせていただいていることがちゃんと伝わっているのだなと、幸せな気持ちでいっぱいになりました(●´ω`●)

美味しそうな差し入れも早速ご馳走になりますね‼︎ 季節のフルーツなどなどステキなお心遣いに感謝いたします♪♪
    山本さま、本日も穏やかなひとときを誠にありがとうございました☆ まだ安心して外出できるという状況ではありませんが、それでも、また心身のメンテナンスをさせていただける日を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

10. 竹内 より:

泉さん
    分かりました。
    また次回よろしくお願いします。

11. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

こんにちは(o^^o)
    お問い合わせ誠にありがとうございます

…ですが
    本日はすでに予定を入れてしまい
    これからご予約をお受けすることが叶いません(*´Д`*)

また来週月曜日以降で
    もしタイミングの合う日がありましたら
    どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

近いうちにお目にかかれますように…☆

12. 竹内 より:

泉さん
    今日は夜空いてないですか?

13. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` ) またまたナイスタイミングでお声をかけてくださり誠にありがとうございました♪♪
    さらに「何時でもOK」という、チョココさまならではの素晴らしき自由自在っぷり〜‼︎笑 泉はいつもそのお言葉にどっぷり甘えさせていただき、とても助かっております(*´꒳`*) 朝10時からでも大丈夫とのお言葉は心強い…☆

さてさて。大事な決戦の日が近づいているというのに、迷子になったまま一向に帰って来られないというチョココさま(*´ー`*)
    なにより楽しいという気持ちが一番なのかもしれませんが、そこへ至るまでには様々な苦労と努力、練習が必要なのですねぇ(@_@) 陰ながら応援しておりますよ

相変わらずの綺麗に日焼けした笑顔と、程よく筋肉のついたバランスの良いボディ♪♪ こうして定期的にトリートメントさせていただけることを、心から幸せに思います(・∀・)
    最初はお互いマスクというシチュエーションに違和感しかなかったのですが、だんだん、裸にマスクでもへっちゃらに…慣れって怖い(๑>◡<๑)笑

あっという間に5月も終わりに近づき、高知の日差しはすっかり夏のよう‼︎ お肌を急激に焼きすぎないようどうぞお気をつけくださいね(o^^o)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪ 本日もステキなひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)

14. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    これまでよりも長いお時間ご一緒させていただけるとあって、あなたにどのようなトリートメントを楽しんでいただこうかしら…と思いを巡らせてはワクワク♪♪ 可愛いNさまが、もっともっと可愛いお姿を見せてくださるのではないかとつい期待してしまうのですよ〜(●´ω`●)

前回のちょっとした反省点から、泉なりに少し工夫をして形を変化させてみましたが、また新たな感覚を味わっていただけましたでしょうか☆
    じっくり優しめのマッサージだったにもかかわらず、なぜか喉はカラッカラ、まるでマラソン後かのように消耗しきったご様子のNさま(*´Д`*) なんだかお越しいただいたときよりスリムになられたような… お疲れ様でした笑

それにしても。アレとアレの組み合わせ最強説(@ ̄ρ ̄@) 発見した人も凄いけれど、それを知ってすぐにチャレンジしてみたあなたも素晴らしい‼︎
    そして途中で断念し、そっと捨ててしまう後ろ姿を想像すると、これ以上ないほどに切ない…笑 泉も動画を見てお勉強しておきますね♪♪ 今後 何かに活かせるとは思えませんが(。-∀-)

あのとってもオシャレなケーキ屋さんのキラキラスイーツまでいただき、優しいお心遣い本当にありがとうございました( ´ ▽ ` ) ルックスもお味も大好きなので嬉しいです☆早速ご馳走になりますね
    それでは、また近いうちにお目にかかれますように‼︎ おやすみなさい(о´∀`о)

15. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    5月とは思えぬほどの強い陽射しのなか、マスクは本当に顔が暑いですよね(*´Д`*) 泉もこの姿で外を歩くのが そろそろ辛くなってきました〜
    それでも。いつもの穏やかな笑顔でお越しくださった黒ひげさま♪♪ こうしてお迎えするだけでほっこり優しい気持ちになれるのです

さて、前回から気になっていた足の痛み… 原因となる例の箇所はしばらく安静にするほかないかもしれませんが、その影響を受けて不調が出ている部分については、トリートメントで多少なりとも改善がはかれると思っております(・∀・)
    足首まわりから太ももやヒップまで、今日はしっかり目のケアをさせていただきました(о´∀`о) また様子を見ておいてくださいね

そして積み重なっている睡眠不足を、たとえほんの数分でも熟睡することで解消していただきたくて、お背中の間だけは静か〜に手のひらに集中‼︎ 黒ひげさまの可愛い寝息がスヤスヤ聞こえてくると嬉しくなるのです(๑>◡<๑)
    いつか時間を気にせずお過ごしいただけるチャンスがあれば、もっとゆっくりマッサージさせてくだだいね

ところで黒ひげさま。あなたにはアプリなど無くとも、10年後だって全く心配ないはずですよ〜(@ ̄ρ ̄@)笑 今と変わらない笑顔が想像できます♪♪
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(*´꒳`*) おやすみなさい

16. 田中M男 より:

泉さんへ

こちらこそ ありがとうございますぅ。

どれくらいぶりか忘れるくらいですが、
    どうぞ よろしくお願いします。

17. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(o^^o)

昨夜は久しぶりにお逢いでき
    久々のお出かけ&美味しいお肉に感動のひとときでした♪♪

ひんやりスイーツも
    一日一つずつご馳走になっておりますよ〜( ^∀^)

イチゴ柄…
    検索してみたら、なかなかいい感じの売ってましたよ笑
    きっとMDLさまにはお似合いになりますね(*´꒳`*)

それでは
    また月末を楽しみにお待ちしております‼︎
    嬉しいメッセージを誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

18. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

あぁ〜(๑>◡<๑)良かった‼︎

5/26(火)お昼12時から
    ぜひぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

なかなかタイミングが合わず
    ご不便をおかけして本当に申し訳ありませんでした

諦めずにお声をかけてくださって嬉しかったです♪♪
    久しぶりにお逢いできますことを楽しみにしております(⌒▽⌒)

19. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😉👍️🎶
    ペロリo(^o^)o
    久々のお肉、いやウインナー最高😃⤴️⤴️
    コロナそっちのけの会話に
    ウイルスもタジタジですな。
    今回はイチゴ🍓さんではないようですが
    次回はイチゴさんできたら
    新たな気分が味わえるかも(笑)
    それではまた月末(^o^)v

20. 田中M男 より:

泉さんへ

お世話になっております。
    度々の問い合わせ申し訳ありません。

26日は、15時頃までの3時間お願いできますでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

21. Y より:

スタッフ様

わざわざ返信ありがとうございます。
    またの機会に伺わせていただきます。
    よろしくお願いします。

22. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

本当にお久しぶりでした〜(๑>◡<๑) そしてギリギリ間に合って良かったぁ笑
    まさかまさかコロナのせいで、こんなにも長い間お逢いできなくなるなんて… ようやくお声をかけていただけて心からホッといたしました♪♪
    お元気そうなMDLさまの笑顔、それに相変わらずの可愛いくるりんマツゲにも癒されるひととき(*´ー`*) MDLさまタイムはやっぱり最強‼︎

珍しくお昼間からお越しいただいて、ゆっくりトリートメントができたことも嬉しかったのです(●´ω`●) お背中も肩もゴリゴリでしたが、少し軽くなっていますでしょうか
    さらに贅沢にも早めのお時間から 美味しいディナーまでご一緒させていただけるなんて(((o(*゚▽゚*)o))) お出かけも、お肉も、凄く久しぶりで幸せが心に沁みました

それにしても。このような時ですら、私たちのお喋りの内容ときたら…(*´Д`*)もうちょっと世の中について真面目な会話をすべきだったでしょうか??笑
    MDLさまが購入されたお洒落なマスクがとってもステキだったのに、その内側へ忍ばせようとしていた危険なフィルターや、芸術的な創作動画のほうが印象に残っちゃいましたよぉ(@ ̄ρ ̄@)

あれから歩いて帰りながら 苺模様を愛用するMDLさまを想像し、一人でニヤニヤでした(*´◒`*) 今夜ばかりはマスクに隠れていて良かった笑
    涼しげなスイーツのお心遣いも嬉しいです♪♪ 冷やしてご馳走になりますね☆
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 今夜も幸せなひとときを誠にありがとうございました

23. 匿名 より:

毎度、毎度のことですが
    ギリギリ💣️💨セーフ。

24. セラピスト泉 より:

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    綺麗に日焼けをされた健康的な笑顔の山田さまでしたが、本日はお仕事のお疲れをたっぷり抱えてお越しくださいましたね☆
    「◯ロ◯◯オバサンと仲間たち」からの迷惑な影響もあり、心身ともにストレスがたまっていたことと思います…(*´Д`*)

山田さまとは、あんなお話も こんなお話も サラリとできてしまう不思議な間柄♪♪ ある意味、友人や家族よりもずっとお互いのことを知っているという面白い関係ですよねぇ(๑>◡<๑)
    初めてお逢いしたときから、少しも変わることない山田さまワールドの虜になってしまった泉(*´꒳`*) 今日はまさかの嬉し泣き?まで披露していただき、なんだかとても嬉しかったです

お話ししたような日がいつかはやって来るのかもしれませんが、こればかりは自分の都合だけでどうにかなるものでもなく笑… これからも山田さまに何かと相談に乗っていただきたいと思っております(*´꒳`*)頼りにしてますよー
    あ。そういえば、例の写真をご覧いただくのをウッカリ忘れておりました( ̄∀ ̄)それはまた次回ですねっ

しっかり肩首のケアもさせていただきましたのに、帰りも何故かお疲れのご様子に笑ってしまいましたよー(@ ̄ρ ̄@)
    それでは また近いうちにお声をかけていただけますように♪♪ 山田さまのお仕事のストレスは、ほかのどこでもなくフィーノで発散していただかないと(⌒▽⌒)本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆

25. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` ) 雨のなかご遠方より誠にありがとうございます‼︎
    外はひんやりした空気でしたが、いつもに増しての大荷物に 汗をかきながらお越しくださった苺タルトさま(*´ー`*) そのお姿には、あなたの優しいお心遣いと思いやりがあらわれているようでした

初夏を感じるステキな逸品に、幸せスイーツ、そしてちょうど飲み頃のドリンク、さらには立派な晩ご飯まで…(๑>◡<๑) 本当に美味しいアイテムを盛りだくさんありがとうございました♪♪
    先日いただいた あの貴重な食材も、コトコト何時間も煮込んで全て美味しく無駄なくご馳走になりましたよ〜っ☆ 苺タルトさまのチョイスはさすがですね(๑・̑◡・̑๑)

そして。いつものことながら あなたと楽しくお喋りしていると、止まらなくなってどんどんあらぬ方向へ…笑 見つかるかどうかは分かりませんが、小さくする方法をこれから検索してみまぁすψ(`∇´)ψ
    ありとあらゆる経験を積んでこられたあなたのお話、泉にとっては毎回の大きな楽しみなのです(・∀・)

まだまだ普段の生活を取り戻せる気はしないけれど、一日も早くマスク無しでお逢いできる日が来ることを願っております(*´◒`*) 苺タルトさまもお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね‼︎
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)本日も誠にありがとうございました

26. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

Y様へ

この度はセラピスト長谷川へお問い合わせを頂きまして
    誠にありがとうございます。

コロナの影響で本業のほうが大変立て込んでいるとのことで、
    なかなか掲示板の確認もできていない状況でございます。
    誠に申し訳ございません。

そちらが落ち着き、出勤予定が立てられるようになりましたら
    またどうぞよろしくお願いいたします。

27. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございます(⌒▽⌒)
    夏休みのように日焼けしたチョココさまの笑顔を、楽しみにお待ちしておりました♪♪ その期待を裏切らない見事なコンガリっぷり…いつも元気一杯でお疲れ知らずのお身体が、アロマトリートメントでよりパワーアップしますよう 心を込めて ケアさせていただいております( ^ω^ )

さてさて。あなたは今日のようにお忙しいときでも、幸せの詰まったボックスをそっと手渡してくださる お優しい紳士さま(●´ω`●)
    そして我慢できるはずもなく、真っ先に中をのぞいてしまうお行儀の悪い泉… もちろん宣言どおり2個ご馳走になりましたよ〜‼︎ ブルーベリーは予想を遥かに超えるフレッシュさ( ´ ▽ ` )最高でしたっ

そしていつも早起きなチョココさまは、マッサージが始まる前から眠そうなご様子でしたのに、ついついお喋りを続けてしまう泉のせいで全くお休みになれませんでしたよね(*´Д`*)
    それでも「あぁ よく寝たー♪♪」と言ってくださる可愛いお姿に、思わず笑ってしまいました(๑>◡<๑)

あっという間の楽しいひととき、お見送りのお時間は少し寂しい気持ちになってしまうのですが…エレベーターの手前で必ず立ち止まり笑顔で手を振ってくださるチョココさまに、毎回癒されております(*´꒳`*)
    またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました(*^ω^*)

28. N より:

セラピスト泉様へ

ありがとうございます
    それでは当日楽しみにしております!

次回はどんなマッサージで僕を癒してくれるのか楽しみにしております

29. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

早速のご返信を誠にありがとうございます‼︎

はい、もちろんコース時間も大丈夫です〜(=´∀`)人(´∀`=)

それでは
    5/19(火)17時半にお待ちしておりますね♪♪
    受付へのお電話は必要ありませんので
    どうぞ直接お越しくださいませ☆

またNさまの笑顔にお逢いできますこと、楽しみにしております
    この度は嬉しいメッセージを誠にありがとうございました( ^ω^ )

30. N より:

セラピスト泉様へ

お返事ありがとうございます。
    17時半で3時間かまわないでしょうか?

31. Y より:

長谷川さん

度々すみません。
    来週の平日の出勤は厳しいでしょうか?

ご都合が合いましたらよろしくお願いします。

32. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんにちは(o^^o)
    嬉しいメッセージを誠にありがとうございます♪♪

5/19(火)17時半からはご都合いかがでしょう?
    難しいようでしたら、18時にお待ちしております(・∀・)

またお時間をご検討のうえ、お知らせくださいませ♪♪
    どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

33. N より:

セラピスト泉様へ
    5月19日は予約できますでしょうか?
    時間は18時前後を希望です。
    よろしくおねがいします

34. Y より:

長谷川さん

お久しぶりです。
    出勤予定はないでしょうか?

ご都合が合いましたらよろしくお願いします。

35. セラピスト野登 より:

HRさまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

偶然にもタイミングよくなペースで
    お会いできて本日もラッキーな野登でした〜⭐︎

野登自体お久しぶりのトリートメントで、
    早々に欠落してましたが(/ω\*)笑
    笑って頂けるHRさまでホッとしました〜♪

前回のアレにめちゃくちゃ緊張してましたが
    バレてなかったようで…良かったです笑
    置かれるだけでもすぐ眠っちゃいそう…(*uωu)

HRさまの開拓チャレンジのお話の
    あの一部分にずっっと笑っていられます(*′艸`)
    ケラケラしてて申し訳ございませんでした笑
    ほとぼりが覚めた頃にまた…
    いつになるか分かりませんが、開拓チャレンジ話楽しみにしてます⭐︎

本当に毎回楽しいお話を
    ありがとうございます(人’v`*)
    相談にもたくさん乗っていただいて感謝です♪

本日も楽しいお時間をご一緒していただき
    ありがとうございました♪

36. セラピスト泉 より:

ぜんぜんお久しぶりじゃないはずなのに、山田さまとお逢いするたび 口から勝手にあのご挨拶が…(๑>◡<๑) またまた今夜も眩しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました‼︎
    いつもお忙しい紳士さまの、大変貴重なお休みモード☆ こうしてお声をかけていただけて本当に幸せです(*´꒳`*)

もう数えきれないほどトリートメントを担当させていただいておりますが、毎回必ず 摩訶不思議な山田さまワールドに引き込まれ、苦しくなるほど大爆笑♪♪
    ふつうに生活していて、こんなに顔が疲れるまで笑うことって あまり無いのではないかと思いますよ〜(*≧∀≦*) 心からの楽しいひとときに感謝の気持ちでいっぱいです

さて。本日のキーワードは「人間◯◯◯」と「◯◯サークル」‼︎ そしてまたしても「◯◯◯を◯された」山田さま(@ ̄ρ ̄@) もう◯の部分は何があろうとも公開不可能な、誰にも読めないメッセージになっちゃいましたよ笑
    そして、そんな会話とは正反対の、しっかり真面目なアロマトリートメント… そのコラボをお楽しみいただけましたでしょうか(⌒▽⌒)

さらに今日はとうとう暴露してしまった泉の秘密♪♪ もし面白い続きが展開されましたら、こっそりあなたにだけご報告いたしまーす(*^ω^*)
    それでは、またお逢いできます日を楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も素敵な山田さまワールドを、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

37. セラピスト泉 より:

*Pさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    ご予約をいただいた瞬間から、一刻も早くその後のお話を伺いたくて… もう待ちきれないような気持ちでした‼︎笑 ご挨拶もそこそこに切り出してしまってすみません(*≧∀≦*)
    でも何でしょう この不思議な感覚は☆ あなただからこそ、とても応援したくなるのですよ

こうやって時々ナイショのご報告をいただきながら、なぜか自分の事のようにワクワクしているのですから♪♪
    まだお逢いして間もないPさまなのに、まるで以前からとても仲の良い間柄かのように 気さくにお喋りにお付き合いくださり、泉は心から楽しいお時間を過ごさせていただいております(о´∀`о)いつも本当にありがとうございます

どんどんお味にうるさくなってしまう小さな悩みや、こういう人が好き、コレはNG、というポイントも 凄く分かるよ〜ッ‼︎ と あまりにも共感しすぎて トリートメントの手が止まってしまうところでした(●´ω`●)
    Pさまとならお喋りだけで何時間でも過ごせてしまえそうですが、一応 セラピストとしても、少しはお役に立ちたいので…( ̄∀ ̄)

これからも時々ご様子を聞かせてくださいね♪♪ 今日はまた、Pさまのチャーミングな笑顔にも心癒されました( ´ ▽ ` )誠にありがとうございました
    早くマスク無しでお逢いできる日が来てほしいなと願いながら、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(⌒▽⌒) 雨の降るなか、いつもの素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました
    黒ひげさまが「第一&第三の男」になられてからというもの、夜にトリートメントをさせていただく機会はほとんどありませんでしたから新鮮‼︎ この静かな雰囲気はやっぱりワクワクします(*´꒳`*)

変わらずお忙しい毎日、そしてプライベートでも大変なお役目を担っておられる黒ひげさま…☆ ご自分のためだけの時間を 少々無理してでも作っていただき、リフレッシュしてほしいなと心から思っております(*´ー`*)
    そして本当にささやかな力にしかなれませんが、こうして定期的にお顔を拝見し、癒しのお手伝いをさせていただけますことを セラピストとして幸せに思います(●´ω`●)

それにしても。足先の怖〜いお話… 聞いただけでゾワっとして、想像すると何だか全身の力が抜けちゃいました(*´Д`*)笑
    どこかを痛めると、動くたび無意識のうちにかばってしまうので、どうしても逆側の負担が大きくなりますよね☆くれぐれもご無理をなさいませんよう、どうぞお大事になさってください(*^ω^*)

これから高知は本格的に暑さが増してきます☆ マスクで出かけることもだんだん辛くなってきますが、まだしばらくは我慢ですねぇ…( ;∀;)
    それでは、また例の日にお逢いできますことを楽しみにお待ちしております♪♪ 黒ひげさま、本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*単身赴任のTさまへ*

初めてのルームアロマ フィーノへようこそお越しくださいました(●´ω`●)
    ドキドキソワソワお待ちしておりましたら… マスク越しにもその優しいお人柄がにじみ出るような、素敵な笑顔のTさま‼︎ お逢いした瞬間にホッと癒されます〜(⌒▽⌒) 本日は思い切ってお声をかけていただき誠にありがとうございました

さて。これまで県外のサロンで 本格的なボディケアを受けておられたという、リラクゼーションのとてもお好きな紳士さま♪♪ そう伺って俄然やる気になる泉(๑>◡<๑) あ、普段もけっして怠けているわけじゃありませんよぉ笑
    きちんとしたアロマトリートメントと、メンズエステらしいしっとりした雰囲気、その両方を楽しんでいただけましたでしょうか(・∀・)

どんなお喋りにも笑顔で応えてくださるTさまに ついつい話しかけてしまう泉でしたが、途中 スヤスヤと可愛い寝息が聞こえてきて幸せな気持ちでいっぱいに… 初めましての変な緊張もなく心を許してくださってるのかな、と時々お顔をのぞいておりました( ´ m ` )
    要所要所で嬉しいお言葉もかけてくださって、本当にありがとうございます♪♪

あっという間にお時間となってしまいましたが、 またすぐに、と言ってくださったTさまの優しさに、最後までほんわか幸せをいただきました(o^^o) 再会の日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    本日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(*^ω^*) まだ落ち着かない世の中ですので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください☆

40. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

やっとお逢いできました〜(=´∀`)人(´∀`=) 癒しの隠れ家ようこそお帰りなさい‼︎
    お声をかけていただいてもなかなかタイミングが合わず、誠に申し訳ありませんでした… それでも変わることなく、優しい笑顔でお越しくださる山本さま♪♪
    もう随分長いお付き合いとなりましたが、あなたは本当に、お逢いするたび楽しく素敵な紳士さまでいらっしゃいます(●´ω`●)

そして☆ いつもそっと手渡してくださる、幸せの詰まった白いボックス(๑>◡<๑) 今日は山本さまチョイスの珍しいアイテムが入っていたことも嬉しくて、あなたに確認もせず真っ先に選んでしまいました笑
    あっ 選ばずとも、結局はお言葉に甘えて全種類制覇するんですけど…(@ ̄ρ ̄@) 優しい甘さのスイーツ、本当にご馳走さまでした

前回お逢いした時は、まさか高知がこのようなことになろうとは想像もしておりませんでしたよ(*´Д`*) 4ヶ月放置のロン毛?には大変興味ありますが笑、それを見る機会などないほうが幸せということですね
    なによりお仕事に影響がなくて良かったですし、お元気そうで本当に安心いたしました(*^ω^*)

それにしても、あなたとのお時間がなぜこんなに面白いのか…ポイントは山本さまの「言いかた」なのだと納得です♪♪ マスクで正座を想像するたびニヤニヤしちゃうじゃないですか〜(ㆀ˘・з・˘)
    それではまた、大爆笑のひとときを楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も笑いでいっぱいの素敵な一日を、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

41. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

本当に、久しぶりにお逢いしたかったです(´;Д;`)

どうかまたチャンスをいただけますように‼︎

田中さまの眩しい笑顔を
    楽しみにお待ちしております(・∀・)

こちらこそありがとうございました♪♪

42. 田中M男 より:

泉さんへ

残念ですぅ^ ^;
    必ず5月中には!

ありがとうございました。

43. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(・∀・)
    嬉しいお問い合わせを誠にありがとうございます♪♪

ですが本当に申し訳ありません(>人<;)
    すでに予定を入れておりまして
    お逢いすることが叶いません(´;Д;`)

どうかまたお声をかけていただけますように…

トリートメントさせていただける日を
    楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

44. 田中M男 より:

泉さんへ
    ご無沙汰しております。また、早朝から失礼いたします。
    本日予約済みを承知で書かせていただきました。
    今日の予約までの時間、お願いできませんでしょうか?
    ご検討よろしくお願いいたします。

45. セラピスト泉 より:

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(=´∀`)人(´∀`=)
    もうすっかり初夏のような空気となりましたね☆ こんがり日焼けした山田さまの笑顔に、やっと季節が追いついてきた感じです笑
    いつもドアを開けた瞬間から嬉しいお言葉をかけてくださり、こんなに優しく気にかけていただき、泉は本当に幸せだとしみじみ思います(*´꒳`*)

さてさて。なにやら今回は、泉に隠し事…⁈ ではありませんでしたね笑 こっそり楽しんだ◯◯◯を、堂々と白状する山田さまに思わず笑ってしまいましたよ( ̄∀ ̄) はい、全て文字を伏せてます
    メンズエステマスターらしい、プロフェッショナルな楽しみ方はさすがです‼︎ これからもどうぞよろしくお願いします(・∀・)

今日のトリートメントは、もちろん、それに対してのお仕置きでも嫌がらせでもありませんっ(*´Д`*) いつも素敵な笑顔を見せてくださる山田さまに、感謝の気持ちを込めて…♪♪
    ◯◯サークルに入会したあの日から、そっと心の中で温めておられたプランを完遂できて何よりでした(⌒▽⌒)

これからどんどん暑くなってきますが、日差しに負けずお仕事頑張ってくださいね( ´ ▽ ` ) また神出鬼没にお声をかけいただける日を楽しみにお待ちしております
    本日も山田さまらしい、笑いでいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい(*^ω^*)

46. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    あの電撃発表からもう一年が過ぎただなんて、本当に月日の流れはあっという間ですね… その後のあなたの毎日を、密かに想像しながらお待ちしておりました☆
    お変わりなくお元気そうな笑顔にお逢いできて安心いたしましたし、とても嬉しかったです(⌒▽⌒)

なんだかお顔にも雰囲気にもホンワカした柔らかさが感じられ、おっしゃらずとも日々の幸せっぷりが伝わってくるようでしたよ〜(๑>◡<๑)羨ましい限り‼︎
    それを維持できる秘訣の一つは、きっと鈴木さまの優しさと穏やかさでしょうねぇ♪♪ スラリと整った都会的なルックスの男性なのに、中身は癒し系だなんて素敵です(*´꒳`*)

今回はお時間の関係で、いつもよりサラッとした流れのトリートメントとなりましたが、これまでとはまた違った感覚をお楽しみいただけましたでしょうか(๑・̑◡・̑๑)
    コリやお疲れを取るというより、短時間で気持ちをリフレッシュする…という感じでしたね(´∀`*) その時のご気分に合わせてご利用いただけたら嬉しいです

まだまだ世の中も落ち着かず、お仕事が始まったらさらにお忙しい毎日が続くここと思います☆ それでも何とか良いタイミングを見つけて、またお声をかけていただけますように‼︎
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(●´ω`●) どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ

47. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

まるで真夏の少年のようだったチョココさま( ´ ▽ ` )本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました
    密集を避けつつも、しっかりスポーツに励んでおられるご様子ですね♪♪ 早くもコンガリ見事な焼けっぷりに 思わず笑ってしまいました(๑>◡<๑) ヒリヒリを抑えられますよう、今回はラベンダーでトリートメントさせていただいております

なんと。夜更かしの泉がベッドに入る ちょうどその頃、チョココさまが目覚めて活動を始めるタイミングだったとは‼︎ 何という早起き〜( ゚д゚)
    それでいて連日のハードなスケジュールにも全く疲れを感じていないというのですから… 爽やかな見た目だけでなく、中身も健康優良児そのもの笑☆ やはり普段から身体を動かしておられるお方は違います(⌒▽⌒)

そうそう。あなたのお優しい作戦にハマらないよう、いつもちゃんと冷凍して少しずつご馳走になっているのですよ〜♪♪ 今夜は楽しみに置いといたチーズケーキをいただきますっ(о´∀`о)
    チョココさまも一緒に、甘い→しょっぱい→甘い のエンドレスをお楽しみくださいませ笑 うっかり体重が増えても責任は負えませんψ(`∇´)ψ

これから高知はどんどん暑くなりますね☆ 日焼け&筋肉疲労(疲労とは無縁かもしれませんが…)のケアに、またお立ち寄りいただけましたら嬉しいです(*^ω^*)
    本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました‼︎ まだまだ落ち着かない世の中ですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ(・∀・)おやすみなさい☆

48. セラピスト泉 より:

*Aさまへ*

さっそくお優しいメッセージをありがとうございます(⌒▽⌒)
    お身体が少しでも楽になっていましたら嬉しいです♪♪

アナログな泉には、Aさまの聞かせてくださったお話のほうがずっとずっと眩しかったですよ〜(๑>◡<๑)
    ぼんやりとしかイメージ出来ておりませんが、実現したら凄いことですよね‼︎ 陰ながら応援しております

そうですよね(*´ー`*)
    次回お逢いするころにはお名前も変えられますように…☆

またのお帰りを楽しみにお待ちしております
    誠にありがとうございました(о´∀`о)

49. A より:

泉さん、先程はありがとうございました。
    いい感じで体が緩み、ゆっくり眠れそうです(_ _).zZ

私の頭の中は相変わらず溶けた脳ミソでドロドロですよ。
    それよりも泉さんの先を見据えたお話しに感服させられました。
    アイデアは無限ですね、勉強になりました。

次はさすがに「A改め、、、」になるのかと。

50. セラピスト高倉 より:

はじめ様へ

はじめ様、ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしですか。
    高倉は、若干時間を持て余す日々を過ごしておりますが、のんびり元気に過ごしております( ◠‿◠ )

それにしても、最後にはじめ様にお会いした頃の予想よりも、はるかに厳しい状況となってしまい、出勤も当分延期になりそうです(T ^ T)

今月には再会して、あーだこーだと、はじめ様とお互いの近況報告出来るのを楽しみにしていましたが、楽しみの先延ばしと考えるようにして我慢します( ;∀;)

普段お忙しくされているはじめ様も、いまはどうぞお体を一番にお過ごしくださいませ(´ー`)

この度はお優しいメッセージありがとうございました(о´∀`о)とっても嬉しかったです♬