掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*Aさまへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    このような時だからこそ、自分にとって大事だと感じるお店には顔を出してみようというAさまのお気持ち、とてもとても嬉しかったです
    いつも通りの優しい笑顔には、なんともナチュラルなお手製のマスク‼︎ いまは様々な方法で皆さん工夫なさってますよね(・∀・) よくお似合いでしたよ〜

さてさて。今回はいつもと違うパターンでのトリートメントとなりましたが、これはこれで ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか?
    もうこんなに何度もお逢いしているにもかかわらず、恥ずかしいという感情を抱いてくださるなんて♪♪Aさまったら可愛い(*´꒳`*) 変わらず紳士的に接してくださるところも、改めて素敵だなと思いました

ところで、ちょっぴりご心配をなさっていたポイントにつきまして… 泉の見解ではまったくもって問題なしです笑 それよりもゴリッゴリの肩のほうが気になりましたよ(*´Д`*)
    きっとあなたの頭に中には最先端の技術を活かした企画がつまっていて、ぐるぐると凄いスピードで思考を巡らせておられるのでしょう… お身体も大切になさってくださいね☆

世の中が落ち着きを取り戻すのはまだまだ先ですが、またAさまとこうしてお喋りして笑い合えたら幸せです(●´ω`●) お忙しいことと思いますが、近くへお越しの際にはぜひお声をかけてくださいね♪♪
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) お気をつけてお帰りください

2. ハジメ より:

高倉澪さんへ☆ミ

お元気ですか?暫く会ってないうちに世の中大変な状況になってしまいました!
    前回は5月になれば終息するような気持ちでいましたが、またまた緊急事態宣言も延長となり、中々出勤が難しくなって来ましたね!

また出勤が出来る日を首を長くして楽しみに待ってます(^o^)v
    無理せず充分体調に気をつけてくださいね(^o^)v

3. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日も大変お疲れのなか、癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    相変わらずのマスク姿でしたが、なんとお逢いした瞬間、ちょっとした髪の変化にもすぐに気づいてくださるという繊細さ‼︎ 気分転換に軽く巻いただけの違いだったのに〜☆ 見ていないようで、絶対に見逃さないところはさすが山田さまですっ(๑>◡<๑) 嬉しいお言葉をありがとうございました

おもしろニュースをリアルタイムでお伝えできたことも嬉しかったですし、そもそもあのようなお喋りが気軽にできるのは山田さまだけ♪♪ 貴重な聞き役になってくださって助かります(⌒▽⌒)
    大笑いのひとときとなっても、いざトリートメントとなるとスイッチが入りますのでご安心くださいd( ̄  ̄) 今回もゴリゴリーっとじっくりケアさせていただきました

ですが今日の山田さまは何やらいつもより感覚が鋭かったような(@ ̄ρ ̄@) なるほど、正◯◯サークルに入会されていたのですねぇ笑
    ◯◯◯◯を◯◯され… だなんて、もう全部「◯」ばかりになっちゃう問題発言のオンパレードじゃないですか〜‼︎ それを爽やかな笑顔でさらりと言ってのけるあたり、もう誰にも真似できないあなただけの高度なスキルなのですよ♪♪

久しぶりにお腹のマッサージもさせていただき、泉にとってもギュッと内容の詰まった充実したひととき…(๑・̑◡・̑๑) きちんとしたボディケアを求めてくださる山田さまに、もっともっとご満足いただけますよう、これからも技術を磨いてまいります
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね( ^ω^ ) 本日も誠にありがとうございました

4. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました( ◠‿◠ )
    お互いマスクなしで笑いあえる日は、まだ少し先のようですね…☆ それでもこうしてお声をかけていただけますことに感謝の気持ちでいっぱいです
    そしてとっても素敵な年下の紳士さまと再会できた喜びに、ついつい顔が緩んでしまう泉でした(*´ー`*)

アレは前回お帰りの際のお約束だったと記憶しておりましたが、もしかして勝手な妄想だったでしょうか笑(*´◒`*) 戸惑いつつもナチュラルに応じてくださるNさまが、またまた可愛くって…♪♪
    それから7:3とのご感想をいただいたものについては、とても素質がおありだと思いますので練習をなさってみてはいかがでしょう(о´∀`о)

ここへお越しいただくたび、ドッとお疲れになって深い溜息をついておられるNさま笑 あ。疲労感ではなく、酸欠解消のための深呼吸でしたっけ(๑>◡<๑)
    今日は感覚に集中していただきたかったので、あえて静かにトリートメントさせていただきましたが、次回はもう少しNさまのお好みに寄ったお喋りも楽しみたいと思っております(・∀・)

今年はゴールデンウィークもお出かけできず、何かとストレスの溜まる毎日が続きます(*´Д`*) ぜひタイミングの良いときに息抜きにいらしてくださいね‼︎
    本日も素敵な笑顔と楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) どうぞお身体に気をつけて元気にお過ごしください♪♪ またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

5. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

本日もお声をかけてくださって誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    何時でもOKという大らかなチョココさまのご提案に、急なお休みができたのかな?と想像しておりましたが…まさかまさかのお仕事中‼︎ 自由奔放すぎるあなたに大笑いしてしまいました♪♪
    お互いマスクという微妙な距離感さえも楽しんでいただけましたら幸いです(*´ー`*)

そして。いつもお優しいチョココさまは、このような時ですら温かなお心遣いをくださるのですから〜(●´ω`●) いつか一緒に食べたいと願っておりますのに、頑なに拒否され続けること数年…笑 ありがたく独り占めさせていただいております☆
    ですがうっかり作戦に乗らないよう、家へ帰ってすぐに、2つは冷凍庫へ寝かせました(・∀・)

今年はゴールデンウィークすら引きこもり生活になりそうな泉とは、正反対のチョココさま‼︎ アクティブに◯◯◯三昧とは何とも贅沢です(๑・̑◡・̑๑)次回お逢いするときには、真夏のように日焼けしたお顔を拝見できるかもしれませんね
    ただし屋外とはいえ油断は禁物、もしお喋り一切NGにしたらちょっとシュールな感じになるでしょうか( ̄∀ ̄)

さてさて今話題のマスクが届いても、このお部屋で使ったら笑いを誘うだけのアイテムになってしまいそう… なんとか無駄にならないよう別の使い道を考えますね(*´꒳`*)
    それでは、またお問い合わせいただける日を楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)

6. セラピスト泉 より:

*◯◯改めAさまへ*

こちらこそ、早速のお返事をありがとうございます(о´∀`о)

かしこまりました‼︎
    5/1(金)朝10時に、マスク姿でお待ちしております笑

このような時ですが、お声をかけてくださって嬉しいです♪♪
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(・∀・)

7. ◯◯改めA より:

泉さん

早速のご返信ありがとうございます。
    大丈夫でしたか~。聞いてみるものですね♪

5/1(金)、10時から120分でお願いします。

8. セラピスト泉 より:

*◯◯改めAさま*

こんにちは(⌒▽⌒)

嬉しいメッセージありがとうございます♪♪
    もちろん、どなたかちゃんと分かっておりますよ〜

5/1(金)、ぜひよろしくお願いいたします
    朝10時以降でしたら大丈夫ですので
    またAさまのご都合の良いお時間をお知らせくださいませ(*^ω^*)

9. ○○改めA(に一旦戻る) より:

泉さん、こんにちは

さすがにこの名前で伝わるのか微妙ですが。。。(汗;

5/1(金)の午前中はお時間ありませんか?
    さすがに直前すぎますかね~。

10. セラピスト泉 より:

*生ビール飲みたいMDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

今のようにみんながイライラしているときは
    ちょっとしたところで人間性が出ると、心から思います☆

それにしても。
    MDLさまが2週間も生ビール断ちしてるなんて
    大人になって以来はじめての出来事ではないですか⁈

「こんな人がビール持って来てくれたらいいなぁ」画像…
    確認せずとも、ちょっと想像できて笑っちゃいました(*´◒`*)

お互いほぼ引きこもり生活ですねぇ
    泉もお客様以外、誰とも接触せずに生きてます笑

徐々に日常が戻ってきたら
    またいつものお喋りにお付き合いくださいませ♪♪
    その日を楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)

11. 生ビール飲みたい より:

こんばんは(^_^)
    遊びにも行かず、
    我慢して生ビール2週間も飲んでない人です。
    遊びに来てマスクしてないしてるで
    船の中で殴り合いする世の中です。バカらし。
    こういう時こそ人間性でますな。
    次に飲みに行く時はこんな人が
    ビール🍺持って来てくれたらいいなあ画像を
    作成しながら在宅してます。
    またねo(^o^)o

12. セラピスト野登 より:

HRさまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

お久しぶりのHRさまに
    ずっとワクワクしっぱなしでした(*′艸`)
    トリートメント前の楽しいお話しも
    ああ、HRさまだなぁとしみじみ浸ってしまいます笑

トリートメント中も野登の好きなことを
    ただただお話ししてしまって…
    付き合ってくださるHRさまに
    毎回感動しております(/ω\*)

またまた変わってる診断されてしまいましたが笑
    お帰りの時の礼のアレで
    もうイチコロでした!!(´ᴖωᴖ`)笑
    ちゃんと帰れるか心配でしたが
    何とかブラックコーヒーで乗り切りました(*+_+)

これは次回また期待してしまう魔性のアレでした…
    お上手すぎますよ…(*uωu)
    今回も楽しいお時間ご一緒していただきありがとうございました♪

13. セラピスト野登 より:

Nさまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

まさかの近い方!とっても緊張しちゃいました(/ω\*)
    終始罪悪感とドキドキでわたわた〜でしたよ〜笑
    とっても優しいお言葉と声と表情に
    ついついお話しし過ぎてしまいました(*′艸`)

トリートメントでは
    たくさん感想を仰って頂けて
    嬉しい気持ちでいっぱいです(人’v`*)

○話したかったですね〜…
    絶対楽しいですよね…
    本当に悔やまれます…(;o;)
    もしかして奇跡的に⁈があるかもしれませんね⭐︎笑

うつ伏せをたくさんさせて頂き
    ありがとうございます(^^)
    とても楽しい反応に手が喜んでおりました笑

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

14. セラピスト泉 より:

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒) お仕事が大変お忙しいなか、お時間を作ってくださり誠にありがとうございます‼︎
    キリッと男らしいお顔立ちの山田さま、これからの時期はお逢いするたびに日焼けをなさってさらに凛々しさが増しますね♪♪ そしてさらに、お疲れ知らずに見えてしまうのですよ〜笑

もうすっかりマスク姿に慣れていただき、玄関では当然のように手のひらへスプレーを… これが普通になってしまうのは怖いですよね(*´Д`*) 一日も早く、当たり前の日常が訪れて欲しいと心から思います
    そしてこのような時でも、いつもと変わらぬ楽しさでご一緒させてくださる山田さまに、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

さてさて☆ 毎回何かしら笑いのツボを準備してくださる山田さま♪♪ 今回の爆笑ワードは「対泉用」(๑>◡<๑) まるで迎撃ミサイルか戦車を思わせる物騒さですが笑 あなたのチャーミングさに大笑い‼︎
    泉のためだけ、というところがミソですね(@ ̄ρ ̄@) そのように言われてしまうと、思わず心が動いてしまいそうです

5月以降は世の中の様子を見ながらの展開となりますため、6日まではお休みをいただく形となるかもしれません…☆ また決まり次第サイトでお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    本日も笑いでいっぱいの山田さまワールドを、誠にありがとうございました♪♪またのお帰りを楽しみにお待ちしております

15. セラピスト泉 より:

*カマンベールさまへ*

本当にお久しぶりでした(๑>◡<๑)
    このような時ですのに、いえ むしろこのような時だからこそ お声をかけてくださったカマンベールさま♪♪ 変わらぬ素敵な笑顔とその優しいお気持ちが嬉しくて、とても幸せなひとときを過ごさせていただきました(*´ω`*) 見つけてくださって誠にありがとうございます‼︎ なによりお元気そうでホッとしました

そして☆ このお部屋では一緒に召し上がらないにもかかわらず、いつもそっと手渡してくださる白いボックス(*´ー`*) もちろん家まで待てるはずもなく、あなたがシャワーへ行かれている間に箱を開けてのぞいてしまった泉… キラキラ眩しいスイーツたちに感動です
    早速これからご馳走になりますね☆ あぁ ひとつで我慢できる自信は全くありません笑

裸にマスクは◯◯度が増すよね、というあなたらしいお言葉に大笑い♪♪ カマンベールさまにお逢いできると、このテンポのよいお喋りも楽しみのひとつなのですよ(о´∀`о)
    たとえ久しぶりになったとしても、ブランクや心の壁など一切感じさせないフレンドリーさとお人柄‼︎ またすぐにでもお逢いできそうな気持ちになって、お待ちしてしまうのです(*´Д`*)

あ。あのパンはぜひチェックしに行ってみてくださいね(●´ω`●) 無理やりオススメしちゃいましたが、自分の好きなものを同じように気に入ってもらえるのってすごく嬉しい〜
    それでは、またフラリと遊びに来ていただけますように(*^ω^*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

16. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

第一&第三の男*黒ひげさまのお帰りを、本日も楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    このような世の中になると、いつも通りの笑顔をいつも通りにお迎えできるのが どれほど幸せなことか… そのありがたみをあらためて実感いたします
    ふわっと優しいあなたのオーラに触れるだけで、心が安らぐ温かなひととき♪♪ 誠にありがとうございました(*´ー`*)

そして身体のどこにも故障がなく、ちゃんと働けて 美味しくご飯が食べられて ぐっすり眠れるのだって、決して当たり前のことではありません☆ 誰だってふとした拍子にどこかへ痛みが出たり、心に何かを抱えて突然眠れなくなったりもします
    そういう時にこそ思い出してもらえる存在になれたら…と、常に願いながらトリートメントさせていただいております(๑・̑◡・̑๑)

黒ひげさまのように素敵な紳士さまから、セラピストとしてほんの少しでも頼りにしていただけるなら本当に嬉しい〜‼︎ これからもより短時間でスッキリお疲れを癒せますよう 勉強を続けてゆきたいと思います(*≧∀≦*)
    あっ(*´Д`*) 年齢を重ねるたび、人ではないものへ徐々に進化してしまったらすみません笑

泉はこのお部屋で過ごす時間以外、一切だれとも接触しない完全引きこもり生活を徹底しておりますため(๑>◡<๑)、その点ではちょっとだけ安心してお越しいただけるかもしれませんが… それでもこの先の状況によっては、どうかご無理のない範囲でよろしくお願いいたします♪♪
    本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました(о´∀`о)

17. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

ご丁寧にお返事までいただき
    こちらこそありがとうございます(⌒▽⌒)

Nさまのなかで、そっと変換してくださいね笑

それでは来週、楽しみにお待ちしております♪♪

18. N より:

セラピスト泉様へ

ありがとうございます
    よろしくお願いします

19. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)

4/29(水)のお時間、ご変更を承りました♪♪
    16時にお待ちしておりますねっ

このような時ですので
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

メッセージありがとうございました(о´∀`о)

20. N より:

セラピスト泉様へ

29日の予約を16時から18時に変更できないでしょうか?
    無理ならそのままでかまいませんのでよろしくお願いします

21. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

マスク姿すらスタイリッシュなHさま(*゚▽゚*) 本日もようこそお帰りなさいませ♪♪
    このような時だって落ち込んでばかりではなく、ちゃーんとトレーニング?にも励んでおられるというあなたの真面目さは素敵です‼︎ 外に出られない時間を活かして熱心にお勉強もされているようですし(@ ̄ρ ̄@) この調子でますますハマってしまいそうですね

つい最近までその存在意義を見出せなかったようなモノにまで、しっかり愛着を持って大切にしておられるお姿に、なぜだか泉まで嬉しくなってしまうのです(*´ー`*)
    お逢いするたびHさまの前に新しい扉が見えるような… トリートメントさせていただきながら一緒に成長しているかのような気持ちになり、不思議な幸せを味わっておりますよ(●´ω`●)

あなたが発見されたいくつかのアイテム、さっそくネットで探しておきます♪♪ 秘密の共犯者になったようなワクワク感に顔が緩みっぱなしで… あぁマスクしてて良かったかも(*≧∀≦*)笑
    次回お越しいただくまでの間に、もしかしたらまた違うステージを体験をされているかもしれませんよね‼︎

まだまだ先の見えない状況ではありますが、また世の中の様子を確認しながらお声をかけていただけましたら嬉しいです(・∀・)
    それまでどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆ 本日も心から楽しいひとときを、誠にありがとうございました(*´꒳`*)

22. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    前回お越しいただいた時よりもさらに厳しい状況となっている世の中ですが、どっしり構えておられるTさまの笑顔をお迎えすると、ホッと気持ちが落ち着きます
    なにより男らしくて頼り甲斐があり、優しさもユーモアもあるという素晴らしさ‼︎ 理想の上司ランキングがあれば間違いなくNo.1です(*≧∀≦*)笑

そのうえ、いつもセンスの良いプレゼントをサラッと準備してくださる 細やかなお気遣い…(●´ω`●) 女性でもなかなか真似できませんよ〜
    このお洒落な4種類は眺めているだけで幸せ♪♪ ナチュラルな精油の香りも素敵ですし、口にするものではないにもかかわらず、美味しそうという感覚を抱かずにはいられません(о´∀`о) さっそく今夜から使わせていただきますね

さて。たとえフィーノでなくとも、一般的なボディケアやスポーツすらままならない状況ですから、ストレスやお疲れはいつも以上に蓄積していたことと思います(*´ー`*)
    ここでは毎回こんな他愛もないお喋りばかりですが(*´Д`*)、少しでもリラックスしたお時間を楽しんでいただき、何かしらの癒しを感じていただけたら嬉しいです♪♪

これから少しずつでも良い兆しが見えてきましたら、あの時は大変だったよねぇと笑い合いながら 例の連続美味シリーズを遠慮なくご馳走になりたいと思います笑
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

23. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    このような大変なときにもかかわらず、苺タルトさまの元気な笑顔をお迎えできて嬉しかったです〜‼︎ 変わらぬ優しさでお越しいただき本当にありがとうございました
    もう、ドアの隙間に頭から滑り込んできたあなたに、いきなり笑わせていただきましたよ(๑>◡<๑) そういうチャーミングさがとっても素敵♪♪

そのうえ☆ 苺タルトさまから、苺タルト&ミルフィーユという可愛い苺づくしのプレゼント(●´ω`●) さらにさらに、自宅で過ごす時間がたくさんある時だからこその、あなたらしいお心遣いに感激です‼︎
    自宅に戻ってさっそく大きなお鍋を出してきて、のんびりじっくり下ごしらえのスタート… コトコト煮込まれている様子を眺めているだけで幸せですよ〜(о´∀`о)

お逢いするたび毎回たくさんお喋りにお付き合いくださいますが、こんなに長くご一緒させていただいても 泉には全然足りなくて(*´Д`*) お見送りの時間がくると名残惜しい気持ちでいっぱいになってしまいます
    きっと誰に対しても 同じ笑顔と温かさで接しておられる苺タルトさま♪♪そのお人柄ゆえ、出◯になることなど一生ありません笑

いざとなったら宇宙服みたいなのを着てでもお逢いしたいところですが(´;Д;`) この先の様子をご覧になって、ご無理のない範囲でどうぞよろしくお願いいたします
    くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいね(*´ー`*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

24. *竹内さまへ*

本当にご無沙汰しておりました〜(*´Д`*) なかなかタイミングが合わないなか、諦めずにお声をかけてくださってありがとうございます‼︎
    このような時にもかかわらず… いえ このような時だからこそ、竹内さまが高知におられてお逢いできたのですものね(*´ー`*) お互いしっかりマスク姿ではありましたが、お元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです♪♪

そのうえまたしても、大きなボックスにたくさんの素敵なスイーツたちまでっ(=´∀`)人(´∀`=) ひとは体が疲れていると甘いものを欲すると言われていますが、このお優しいお気持ちは、さらに心に効くのです‼︎
    竹内さまにお越しいただくたび、泉は毎回本当に幸せなのですよ〜(o^^o) 笑いの絶えない楽しいお時間にも感謝の想いでいっぱいです

今日はとくに あなたのプライベートなところまで色々とお話を聞かせてくださったので、これまで以上に仲良くなれたような気がしております(⌒▽⌒)
    最近の竹内さまは、すっかり「メンズエステなお身体」になられているとのこと…笑☆ これからも一番の癒しとして お気に入りに置いていただけますよう、セラピストとしても研究を重ねてゆきたいと思います(*≧∀≦*)

デミグラスよりケチャップな〜んてお喋りしたので、昔ながらのオムライスが頭から離れません(*´◒`*)食べ物へのこだわりは大事ですもの♪♪
    それでは、またお声をかけていただけます日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*) しばらくは何かと不便な日々が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね☆ 本日も誠にありがとうございました

25. セラピスト泉 より:

今夜もお帰りを楽しみにお待ちしておりました〜(●´ω`●)
    それにしても今日はただドアを開けるだけで、なぜか前回の山田さまを思い出して顔が緩んでしまう泉でした…笑
    たまには流れが逆のパターンも面白いですよね♪♪ いろいろチャレンジをしながら楽しみを見出してくださるところも、メンズエステマスターさん?らしいです(・∀・)

お仕事は変わらずお忙しいようで、あちこち つりそうなほどのお疲れを抱えてお越しくださいましたね(*´Д`*)
    このような時でもちゃんと安定したお仕事があるというのは素晴らしいことですが、さすがの山田さまもパワフルなオバ様にはタジタジのご様子☆ 精神的負担はかなりのものだろうと想像いたしました

そういったストレスたちをフィーノで一掃できますよう、これからも心を込めてトリートメントさせていただきます‼︎
    あ。今日はなぜだかいつもに増して「◯感デー」&「お◯サークル」だった山田さま(๑>◡<๑) あまりにも可愛いのでついイジワルしたくまってしまう泉でした♪♪ ワイルドなルックスとのギャップが素敵なのですよぉ

まだまだこれから高知も厳しい状況が続きますが、できる限りの対策をして頑張るしかありませんよね(*´◒`*) いつも優しく気にかけてくださって本当にありがとうございます
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)本日も山田さまらしいお時間を誠にありがとうございました

26. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

本日は素敵な初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(о´∀`о)このような時にもかかわらず、お声をかけていただけて嬉しかったです♪♪
    ですが。手のひらへのスプレーやマスク姿など、なんだか色気のないお出迎えで本当に申し訳ありません…(*´Д`*) しばらくはこのような形になってしまいますが、少しでもお楽しみいただけましたら幸せに思います

さてさて。もしこのメッセージをご覧いただいていましたら、きっとまた敬語NGだと言われてしまいそうですね笑 あなたの脳内でお好きに変換してお読みいただけますでしょうか(๑>◡<๑)
    今日初めてお逢いしたとは思えないほど 本当に色々なお話ができたおかげで、可愛いNさまのお好みについて 泉はかなり正確に把握できたような気がしております(๑・̑◡・̑๑)

せっかくしっかり目に解すようなボディケアをオーダーいただきましたのに、ご来店いただいた時よりもドッとお疲れになってお帰りになるという、不思議な矛盾に満ちたトリートメントタイムでしたね♪♪
    それはそれで、メンズエステの楽しみのひとつだと解釈していただけたら…ψ(`∇´)ψ お若いNさま、とっても素敵な素質の持ち主さんで楽しかった〜‼︎

次回はさらにもう一歩踏み込んだお話ができたらと、今からワクワクしながらお待ちしております(●´ω`●) これまでお試しになった どのお店より良かったと、また嬉しいお言葉をいただけますよう頑張ります♪♪
    Nさま、本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) おやすみなさい☆

27. セラピスト野登 より:

Tさまへ

本日はフィーノへお帰りなさいませ♪

最初は緊張しておりましたが、
    Tさまの優しい雰囲気に緊張が解れていきました(^^)

トリートメントでは
    じっくりじっくり…
    お体が軽くなるように気持ちを込めてさせていただきました。

野登はうつ伏せが1番好きな体勢なので
    うつ伏せに結構お時間とってしまいました(*u_u*)

仰って頂いた場所も重点的にさせていただきました。
    是非気が向いた時にでもまたいらして下さいね⭐︎

お帰りの時に褒めていただけて
    とても嬉しい気持ちいっぱいでした(/ω\*)

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

28. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

はい、かしこまりました(о´∀`о)

竹内さまといえば あの施術ですものね♪♪

どうぞお気をつけてお越しくださいませ(๑>◡<๑)

29. 竹内 より:

泉さん
    よろしくお願いします。
    後、自分が気に入ってるいつもの施術
    お願いできますか?

30. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

かしこまりました(●´ω`●)

4/17(金)19時、楽しみにお待ちしておりますね♪♪

今回はタイミングが合わなかったなぁ…と
    残念に思っておりましたので
    久しぶりにお逢いできるようになり嬉しいです(๑>◡<๑)

どうぞよろしくお願いいたします‼︎

31. 竹内 より:

泉さんへ
    7時から10までお願いします。
    時間長くなる場合は行った時に。

32. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

最長24時までとなりますが
    夜のご利用も、もちろん大丈夫です♪♪

スタートは竹内さまのご都合の良いお時間をお知らせください(o^^o)

33. 竹内 より:

泉さん
    金曜なら何時から大丈夫ですか?
    夜希望です。

34. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    またお声をかけていただき誠にありがとうございます♪♪

4/17(金)はいかがでしょう?
    竹内さまのご都合の良いお時間をお知らせくださったら嬉しいです(●´ω`●)

35. 竹内 より:

泉さんへ
    水、木、金で大丈夫な日ありますか?

36. セラピスト泉 より:

*Pさまへ*

本日も見つけてくださって誠にありがとうございました‼︎ このような時にもかかわらず、Pさまの素敵な笑顔をお迎えできましたことをとても幸せに思います(⌒▽⌒)
    そのうえ凄く嬉しいプレゼントまでいただいて… 女子受けバツグンのチョイスと優しいお心遣いに感動です(´;Д;`) どうしてもトゲトゲしてしまいがちな心を、そっと癒していただきました

そんなPさまと、途切れることなく色々なお喋りを楽しんだひととき♪♪ 可愛い高所恐怖症からはじまり、まさかの恋バナや結婚についてまでとことんお話ができて、泉は充実感でいっぱいです(๑>◡<๑)
    なかなか思うようにはならないものですよねぇ… でもそこを切り拓いてゆくのが醍醐味だと思っておりますので(*´꒳`*) 陰ながら応援しておりますよ〜

なんて言いながら。トリートメントでお仕事でお疲れのお身体を解すどころか、かえってあなたの疲労感を増してしまったのではないかと笑… やや心配もしつつ、そういうポイントも面白がっていただけたら嬉しいなと思いました(*^ω^*)
    とても紳士的に接してくださるPさまだからこそ、セラピストとしてより強くそう感じてしまうのでしょうか( ̄∀ ̄)

帰りに危うくお苦手なモノをお渡ししかけましたが、偶然それが無くてちょうど良かったです笑 お味見程度にお試しくださいませ(・∀・)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日もあなたらしい心地よいひとときを、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

37. セラピスト優木 より:

☆Hさまへ☆

本日はフィーノへお帰りなさいませ(^_^)
    こんな社会情勢の中来てくださったこと、本当に感謝します♪
    いろいろとネタを仕入れていたようで面白い話を教えてくださってありがとうございます(°_°)
    わたしとHさまは感覚が似ている?のかもしれませんね。笑
    本当にいつもびっくり、そして笑わせてもらっています( ´ ▽ ` )
    わたしも最近の若者の変な話があったらまた教えますね。笑

トリートメント前のお話がいつも盛り上がるところですが、トリートメント自体もご満足していただけたでしょうか?
    途中わたしの◯◯相談?みたいな感じになってしまい、最後も「やめとけよ」の一言頂きましたのでやめておきます。笑
    でもH様のようなさっぱりキッパリした土佐男子はどこにころがっているのでしょうかね、、♪?
    それともわたしがもっとおしとやかにならないといけないのかもしれませんが(`・ω・´)笑

世間がこんなことになってしまいわたしたち2人はモンモンと、そしてマイマイしていますが
    はやくお互いこのモンモンが解決する日きたらいいですね♫

前向きに日々をがんばって過ごすしかありませんね(^ ^)
    今日も寝る前のカップ麺は自粛ですよ!笑

また楽しいお話ができる日を心待ちにしております☆

本日は誠にありがとうございました(*^▽^*)

38. セラピスト湊川 より:

高橋さまへ

せっかくご予約いただいていたにもかかわらず、湊川個人の都合上今月の出勤が難しくなってしまい本当に申し訳ございません(´;ω;`)
    あのあと◯◯◯のイベントはどうだったかなどお話ししたい事も盛り沢山だっただけに残念です。
    またのお誘いをいただけると嬉しいです。

39. セラピスト湊川 より:

Sさまへ

お久しぶりにお会いしてお話ししたい事もたくさんあり楽しみにしていたのですが( ;∀;)
    湊川個人の都合上今月の出勤が難しくなり、ご予約いただいていたのにもかかわらず、本当に申し訳ございません(涙)
    懲りずまたSさまからのお声がけをいただけると幸いです。

40. セラピスト泉 より:

*森◯さまへ*

ご無沙汰しておりました‼︎ 約半年ぶりの森◯さまの笑顔はまったく変わることなく眩しくて、さらに少しお顔がスッキリされたようにも思いました(⌒▽⌒)
    いつお逢いしても、上品でおっとりとした独特のオーラ♪♪ 所作も物腰も優しく穏やかな森◯さまとお話をしていると、こちらまで温かな気持ちになれるのです(*´꒳`*)誠にありがとうございます

さて。お身体の調子も万全とのこと、鼻うがいにそれほどの効果があるとは知りませんでした‼︎ 花粉症でも鼻炎持ちでもないため、これまで見たり聞いたりしたことはあっても、なんだか試すのは怖くて(*´Д`*)
    ですがとっても快調だという森◯さまのご様子に、少し興味を持ってしまいました(๑>◡<๑) 本当に痛くないなら挑戦してみようかな…笑

そして、トリートメントさせていただくたびに感動するツルツル美肌♪♪ ハリがあって健康的で、触れている手の方が気持ちいいのです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    同じお手入れをしたからといって、すぐに森◯さまのようなお肌になれる訳ではないと分かっておりますが、それでもコッソリ真似して同じモノを使っている泉です(о´∀`о) 一歩でも近づけますように☆

当分のあいだは、あちらへの移動も自粛する生活になりそうですね(*´◒`*) ストレスも溜まることと思いますので、またお時間の合いそうなときにはお声をかけてくださいね♪♪
    またのお帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )本日も優しいひとときを誠にありがとうございました

41. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

ナイスタイミングでお声をかけていただき、誠にありがとうございます(๑>◡<๑) このように世の中が落ち着かない時だからこそ、いつもどっしり構えておられるあなたとゆっくりお話ができてホッとしました(*´ー`*)
    フィーノマニアさまのマニアっぷりに笑、久しぶりだったこともすっかり忘れて大笑いの楽しいひとときでした♪♪

まだあの場所には足を運んでおられないとのことですが、それこそタイミングが大事だと思うのですよ(⌒▽⌒) あなたの心が動いたとき、なんだか気になって仕方ないという気持ちになったときには、ぜひともお試しください
    それが何ヶ月後になろうとも、またお話を聞かせていただけたら嬉しいです‼︎ きっと面白いコトになるだろうなと今から楽しみです(@ ̄ρ ̄@)

違うステージにいるから…な〜んて仰いますが、泉が思うにフィーノマニアさまも世間一般とは随分違うところにいらっしゃいます♪♪
    器の大きさだったり、柔軟な考え方だったり、良い意味で決して「普通」には見えません(●´ω`●) まったく変な気を使うことなく、こんなに居心地よくご一緒させていただけるお方はなかなかおられませんよ〜(・∀・)

ということで。もし3つポイントが貯まったら、覚悟しておいてください‼︎笑
    今日は久しぶりにゆっくりトリートメントもさせていただけて嬉しかったです( ´ ▽ ` )毎回トークでお腹いっぱいと言われてしまいますが、懲りずにお声をかけていただけますように…☆
    またのお帰りを心よりお待ちしております(o^^o)本日も誠にありがとうございました

42. セラピスト湊川 より:

お問い合わせありがとうございます^ – ^
    せっかくお声を掛けていただきましたが、
    都合により入店はない状況ですm(_ _)m
    申し訳ございません。
    ☆さまにまたお会い出来る日を楽しみにしております。

43. ☆より より:

湊川さん
    直近で出勤できる人ありますか?

44. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

ご連絡ありがとうございました( ・∇・)

ほかのご予約との兼ね合いもあり
    こちらこそ、お返事を急かして申し訳ありませんでした(>人<;)

またご都合の良いときに
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

お目にかかれます日を楽しみにしております(*´꒳`*)

45. 竹内 より:

遅くなってごめんなさい。
    明日の朝にならないとはっきりした返事できないので。
    今回は諦めます。
    また連絡します。

46. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

こんにちは(・∀・)

4/10(金)のご都合につきまして
    こちらの勝手で誠に申し訳ないのですが
    本日19時までにご返事をお願いできますでしょうか(>人<;)

ご連絡がなかった場合は
    4/18(土)のキャンセルのみ承りますm(_ _)m

お忙しいところ恐れ入りますが
    どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

47. セラピスト泉 より:

*山田さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさい〜(●´ω`●)
    再会を喜ぶ泉のウキウキした気持ちとはうらはらに、何やら深刻なお悩みを抱えてお越しくださったという山田さま☆
    こんな相談で… と心配そうにお気遣いくださいましたが、むしろ、そのような時だからこそ、存在を思い出していただけたことをとても嬉しく思いました(⌒▽⌒)

あなたのような百戦錬磨のモテ男さんだって、生きていれば色々あって当然です(*´ー`*) 自分自身では持て余してしまうような感情だったり、それに伴うさまざまな変化だったり…
    精神的なショックや、お疲れや、戸惑いのようなものが、ぐるぐる渦巻いていっぺんに出てしまったのだろうなと お話を伺いながらそう感じました(*´Д`*) 本当に大変でしたね

ですがそういったお悩みを打ち明けてくださるほどに 山田さまが心を開いてくださっているのだと思うと、年上のお姉さんセラピストとしては張り切るほかありません笑
    ほんの少しだけでもお気持ちが楽になるようなお時間を、ここで過ごしていただけましたら幸せです( ´ ▽ ` ) リラックスしてお楽しみいただけましたか?

きっともう大丈夫♪♪ でももし、また何かあったときはいつでもお話を聞かせていただきますのでお声をかけてください(๑>◡<๑) 頼りにしてもらえるって、嬉しいことですもの
    山田さま、本日もフィーノにお越しくださいまして誠にありがとうございました(о´∀`о) うまくいきますよう陰ながら応援しております‼︎

48. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

約一ヶ月ぶりのチョココさまの笑顔♪♪ やっぱり爽やかで素敵です(*´∀`*)
    大変お忙しいなか、そしてこのような落ち着かない状況のなか、変わることなくお声をかけていただき誠にありがとうございました
    さらに‼︎ とても嬉しいスイーツのプレゼントまで…(´;Д;`) サラリと優しいお気遣いをくださるあなたに、今日も幸せな気持ちをいただきました

それなのに、こんな残念なマスク姿でお迎えしてしまって申し訳ありません〜(>人<;) 目元がくっきり濃いめの美人なら、より美しさが際立つのかもしれませんが… そういう顔立ちではないことが ただただ悲しいです(*´Д`*)
    きっとチョココさまの整ったお顔にはマスクでもサングラスでもお似合いになるだろうなぁと、鏡越しにこっそり思っておりました☆

さてさて。気分はいつだって独身‼︎ との爆弾発言に大笑いしつつ、そのような冗談すら可愛らしく見せてしまうあなたのパワーに、感心するばかりの泉(●´ω`●)
    どんなにお忙しいときでもスポーツへの情熱を絶やさず、いつもエネルギッシュで楽しそうに生きておられるチョココさま、これからもずっと変わらずいて欲しいです(๑>◡<๑)

そういえば、アレの3枚入りがあったなんて知りませんでしたよ〜☆ しかも大盛りなんて高校生並みの胃袋じゃないですかっ笑 実年齢よりずっとお若いのは、ルックスだけじゃないのですねぇ(*^ω^*)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

49. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

こんばんは(о´∀`о)

18日のご変更、かしこまりました☆

4/10(金)でしたら
    お昼12時半から
    もしくは18時半から、最長180分まででお構いなければ
    なんとかお受けすることができそうです…(*´Д`*)

4/11(土)はごめんなさい‼︎
    すでに予定が入ってしまっております(>人<;)

竹内さまのご都合はいかがでしょうか?

50. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ‼︎
    昨夜もとっても楽しい、そして美味しいお時間を
    誠にありがとうございました♪♪

泉も、いただいた美味しいスイーツは
    ボックスのほうもすべてペロリです〜笑

携帯発見できて本当に良かったですね
    連絡できないよりも何よりも
    まずは電源を消費する作戦に大笑い(๑>◡<๑)

なかなかお魚は寄ってこないようですが
    今度こそ釣れますように♪♪
    結果を楽しみにお待ちしております☆
    頑張ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)