掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*ただの通りすがりを装ったMさまへ*

あぁ〜(ㆀ˘・з・˘)
    何にでもなみなみお醤油かけちゃダメですっ

でもあのお店にいくと
    ついそうしたくなるのですよねぇ♪♪

もうとっくに夢の中だと思いますが
    おやすみなさい☆

また明日、楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

2. Y より:

能登さん

メッセージありがとうございます。
    体調には気をつけて。
    お大事にです。

またお時間合えばよろしくお願いします。

3. ただの通りすがり より:

ベーコンエッグに
    お醤油最高😃⤴️⤴️

4. セラピスト野登 より:

2/5にご予約をくださったY様へ

せっかくご予約を頂きましたのに
    大変申し訳ございません。

体調には気を付けてはいたのですが
    流行には太刀打ちできず…( ; ; )

またお時間合いましたらよろしくお願いいたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

5. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

匿名のお客様へ

この度はお問い合わせを頂きまして
    誠にありがとうございます^_^

セラピスト長谷川につきまして
    申し訳ありませんが
    現時点では2/15(土)の出勤予定はございません

もし出勤が可能となりました際には
    サイトへ掲載させていただきますので
    お電話にてご予約くださいませm(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたします

6. 匿名 より:

スタッフさんへ
    2/15(土)の夜ですが、長谷川さんの予約は難しいでしょうか??
    よろしくお願いします。

7. セラピスト湊川 より:

🌟Mさまへ🌟

本日は癒しの隠れ家フィーノへおかえりなさいませ✨

数カ月ぶりに明るく元気なMさまにお会いする事ができまして、安堵してしまいました(^ ^) お久しぶりの再会を果たせて、少しは成長した湊川の姿をMさまへお見せする事ができていると嬉しいです(^○^)

何でもお話しを聞いてくださる聞き上手なMさまには、つい余計な事まで赤裸々にお話ししてしまってすみません(゚∀゚)
    男性目線の観点からアドバイスをいつも下さり毎回とても参考にさせていただいております☆笑
    未知のゾーンへの冒険もたまには有りですよね‼︎ そのためにさらに自分磨きも頑張りますね!(*゚∀゚*)

トリートメントでは、背中辺りとハンドもかなりお疲れが溜まっているご様子だったので念入りにさせていただきました。
    リラックスしていただけていたら幸いです(*≧∀≦*)

お久しぶりにたくさんお話しが出来たので、とてもあっという間に時間が経過して寂しく感じましたが、またMさまにお会い出来る日を心待ちにしております(//∇//)
    本日は誠にありがとうございました

8. セラピスト湊川 より:

🌟タカハシさまへ🌟

本日は癒しの隠れ家フィーノへおかえりなさいませ✨

お仕事終わりにお越しいただきありがとうございました(*^o^*)いつも予定を合わせて頂いていたので、バタバタとさせてしまっていましたが、ようやくタカハシさまとゆっくりお時間を過ごす事が出来ましてとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
    相変わらず今日のお姿もとっても眩しかったですよ♫普段お仕事されている姿もスマートにこなされていて、カッコいいのだろうなぁとつい妄想しておりました‼︎笑

最近、◯◯◯の調子が悪いと聞いて最初は心配でしたが、トリートメントでは特に気になるコリも溜まっていなくて、一安心いたしました‼︎ きっと一時的なスランプ状態ではないでしょうかね(*゚∀゚*)⁉︎
    上手くいかない日は美味しい物をたくさん食べて冬眠体制になりたいですよね。笑
    来月楽しみがありますので、それに向けてお身体壊さない程度に打ち込んであげてくださいね☆
    陰ながら応援しています)^o^(

そして暖かくなってきたら、ツーリング◯◯◯◯も聞いているだけでワクワクしました‼︎ぜひそのお話しも発展がありましたら、聞かせてくださいね(*´꒳`*)楽しみにしております♪
    ご趣味にお仕事にと2月からお忙しくなりそうな雰囲気のタカハシさま、リラックスがてらフィーノを思い出して頂けると幸いです♫

本日も素敵な楽しいお時間をご一緒いただきありがとうございました✨
    またお会い出来る日を心よりお待ちしておりますね

9. セラピスト高倉 より:

S様へ

本日もフィーノへお越しくださり、ありがとうございました(^ω^)

まず、今日はコンスタントに「笑い」を提供くださりありがとうございましたψ(`∇´)ψ
    特に最後は爆笑(してはいけなかったかな)(≧∇≦)
    年上のS様に対して失礼かもしれませんが、S様には安定の面白さが備わっておられるので、こちらもつい素の自分に戻って「あっはっは〜」と大声で笑っちゃう始末…
    全然上品なセラピストじゃない〜∑(゚Д゚)

実は笑上戸の高倉…最終的に「イッヒッヒッ〜」と笑い出さないように注意しなくては…(๑`^´๑)

そういえば、今日は節分でしたが私も恵方巻は買って帰らず、帰っておでんを食べました。

朝晩はグッと冷えますが、風邪など引かれないようにお体お大事にして下さいね( ´∀`)

本日は楽しいお時間まことにありがとうございました♪

10. セラピスト高倉 より:

支店長様へ

本日はお忙しい中、フィーノへお越しくださりありがとうございました。

本当にお久しぶりでしたね!
    無事に笑顔で再会できて何よりです(^O^)

それにしても、支店長様は以前と全く変わらないスリムな体型を維持しておられて…更に上質なアイテムまで身にまとわれ、ますますダンディーになられましたね(о´∀`о)

高倉は以前と比べ体重増加しており、自分をお見せするのが恥ずかしい限りですよ…( ̄ー ̄)

さてさて、お体に関しては肩甲骨まわりが固くなっておりましたので、ゴリゴリほぐさせて頂きました。
    少しでも楽になっていると幸いです(^.^)

精神的にも疲れる事の多いお仕事のようですが、あまり無理なさらないように…ほどほどに頑張って下さいね( ◠‿◠ )

本日は嬉しい再会まことにありがとうございました♪

11. セラピスト泉 より:

*匿名希望の怪しいお方へ*

もう〜 (*´∀`*)
    どなたかしらと真剣に考えましたよぉ

なかなか回らぬ頭で悩むこと数分…
    ようやく察しました‼︎

わざわざ教えてくださるなんて、やっぱりお優しい
    忘れないようさっそくリストに入れておきます(๑>◡<๑)

メッセージありがとうございました♪♪

12. 匿名希望 より:

泉ちゃん

寿司なら次男坊
    お菓子はみよし食堂のおやきです

察してくれるといいが

13. 支店長 より:

こんばんは、高倉さん。今日は久しぶりの再会で嬉しかった。本当にありがとうございました。また、行きますね。

14. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

久しぶりに明るい時間帯のフィーノでドキドキしたね(*´꒳`*) 本日も眩しい笑顔でお越しくださいまして、誠にありがとうございました♪♪
    ほんの少し髪の伸びた山田さま(・∀・)きっと今すぐにでも切りたい気持ちになっておられるかと思いますが、ワイルドにまとまって、よりオシャレ感が増して素敵ですよ〜

さてさて。最近は原点に立ち返り、あの小さなペーパーショーツをさらに好きになっていただけて嬉しいです(⌒▽⌒) ほんのちょっとの違いだと思うのですが、以前のものより履きやすいとのお言葉にひっそり喜んでおります
    山田さまは女性に対しても小さな変化によく気づいてくださいますし、見ていないようで、ちゃんと気にかけてくださっているのですね(๑・̑◡・̑๑)

とても男らしいルックスでいらっしゃいますが、周りに繊細な気配りを忘れない、優しい心の持ち主さん… そのぶん疲れることも多いでしょうし、ストレスも溜まることと思います
    フィーノのトリートメントが少しでも癒しとなり、山田さまの元気のもとになっていますように(*´ー`*) これからも心をこめてボディケアさせていただきます

今年の冬は暖かいですが、足先の冷えをしっかり撃退して元気にお過ごしくださいませ
    本日も笑いでいっぱいの楽しいひとときを、誠にありがとうございました(о´∀`о)山田さまタイムは最高です〜♪♪
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(=´∀`)おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) またまた貴重なお休みに、早朝からお越しいただきまして誠にありがとうございます♪♪
    長年セラピストをしていながら、午前中のアロマトリートメントというものに慣れていなかった泉ですが(*´Д`*) もうTさまにお逢いするのはこのお時間でまったく違和感ありません笑

ですが。さすがに今日は驚きましたよ((((;゚Д゚))))))) 何やら大きな物体とともにお見えになったTさま… その中身を知って、まさかのプレゼントに大慌て‼︎ 嬉しさのあまり歓喜の舞を披露してしまうところでした
    たしかに会話のなかに出てきた記憶はありますが、あの何気ない一言を憶えていてくださったなんて(*≧∀≦*) やっぱりあなたは凄すぎる〜☆

誰かを本心から喜ばせることって、とても難しいとつくづく思うのです(*´ー`*) それを決して押し付けがましくなく、サラリとカッコよく出来てしまうTさまを心から尊敬いたしますし、いつかあなたのようになれればと憧れております
    反省ばかりでなかなかその境地には至れませんが、目標にさせてください♪♪ 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )さっそく今日から使わせていただきますっ

そんなあなたが、早朝から◯◯係だなんて(๑>◡<๑) 想像しては顔を緩ませつつ、陰ながら応援しております☆ それから、もし機会があればぜひあの小さなボックスの前に座ってみてくださいね笑
    Tさま、本日も素敵なひとときと嬉しいサプライズを誠にありがとうございました(*^ω^*) またのお約束を楽しみにお待ちしております

16. セラピスト泉 より:

*石川3本立てさまへ*

たしかにセラピストじゃない石川さま(о´∀`о)
    無事にご到着されたようで何よりです♪♪
    今朝は会社に遅刻しませんでしたか??

一瞬、物騒なメッセージを頂いたようにも思いましたが
    ◯される → 癒される
    …の間違いですよねぇ
    大丈夫、痛くしませんからψ(`∇´)ψうふふ

昨日いただいた美味しいスイーツを
    またひとつご馳走になって幸せな泉

でも
    けっこう深めのお皿を用意したにもかかわらず
    勢いあまって、ビチャッ(@_@)‼︎
    昨夜の石川さまから何一つ学んでおりませんでした…

もちろんお味はクリーミーで最高〜(●´ω`●)
    ラストに残してある苺も楽しみです
    いつも沢山の優しさをありがとうございます

この時期とくにお仕事が大変ですよね
    お身体に気をつけて乗り切ってくださいね
    またのお帰りを心待ちにしております( ´ ▽ ` )

17. セラピストじゃない石川 より:

泉ちゃんへ

この度は遅刻をかましてしまいました。
    会うまでは生きた心地がしませんでしたが、こうして生かして貰ってお返事させてもらってます。不思議!

途中2回程、包丁という言葉が聞こえてきたのでドキドキワクワクです。

いらない知識で変な方向に泉ちゃんが賢くなって行かないか、おぢさん心配!

が、アホな話をしながらでもしっかりやって貰ったので、肩がすっきり軽いです。
    ありがとうござりやす。

次回は
    2連続で遅刻した石川◯される
    手土産を忘れた石川◯される
    元に戻ると思ってた石川騙される
    の3本をお届けしま~す

18. セラピスト高倉 より:

支店長様へ

こんばんは、支店長様!

本当…もう明日には再会できるのですね(≧∇≦)
    高倉も、とっても楽しみなのは勿論ですが…何だか恥ずかしい気持ちがジワジワ増してきちゃいました〜:;(∩´﹏`∩);:

支店長様の事、ドキドキしながらお待ちしておりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

月曜日、どうぞお気をつけてお越し下さい♪

19. セラピスト泉 より:

*石川3号さまへ*

本日もはるばるご遠方よりお越しくださった石川さま、誠に誠にありがとうございます‼︎ そしてこの度は泉の都合でスケジュールを変更していただくこととなり、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、いつものニコニコ笑顔で優しいお言葉をかけてくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです(´;Д;`)

そのうえ、またまた素敵なプレゼントまで…(>人<;) もういったいどれだけお優しいのですか〜っ☆
    久しぶりの再会に少し緊張しながらお待ちしておりましたのに、あれを目にした瞬間テンションが上がってしまいました(о´∀`о) 危うくごっそり独占したい気持ちになりかけましたが、かろうじて?あなたと分かち合いたい想いのほうが勝って良かった笑

さて。今回石川さまの口から発せられたマル秘パワーワード「◯◯る&◯◯ャる」インパクトあり過ぎて一生忘れられそうにありません(๑>◡<๑)
    ところでその使い分けはどうなっているのでしょう? 今夜にでも早速検索してみなくては‼︎ …と、うっかりそちらの世界にハマらないよう気をつけないといけませんねぇ( ̄∀ ̄)

そして来月お逢いする日までに、あなたの境界線は復活の兆しを見せるのかどうか… 泉のなかで今 かなり気になっているコトのひとつです♪♪ ひとまず1回パスすることをお勧めいたしますが、伝え忘れて決定打を浴びてしまうのも悪くないかも(@ ̄ρ ̄@)
    今夜も遅くまでお付き合いいただき、楽しいお時間を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)またのお帰りを心よりお待ちしております

20. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

やっと、やっと、やっとお逢いできました〜♪♪ 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ
    何度もお問い合わせをいただいていましたのに、なかなかお時間が合わず本当にご不便をおかけいたしました(>人<;) まさか田中さまと、年末年始のご挨拶もできないままになってしまうとは… それでも素敵な笑顔を見せてくださったあなたの優しさに救われます(*´ー`*)

もうこのまま忘れられてしまうのではという不安から解放され、ようやくホッとする泉☆ その間、田中さまは色々なチャレンジをされたのではないかなぁと勝手に想像しておりましたよ〜笑
    ですが意外にも?良い子になさっていたようでビックリいたしました( ̄∀ ̄) 久しぶりのトリートメントを満喫していただけましたら幸せです

そして。大人の恋バナを そっとのぞき見したような、何とも言えないドキドキ感♪♪ 田中さまのように、清潔感たっぷりでお優しいスポーツマンはやっぱりモテるのですっ(*´꒳`*)
    今日だって 綺麗に日焼けした笑顔が眩しかったですものー☆ そのすべすべの美肌と筋肉質なボディを、あと30年は保っていただきたいです(*≧∀≦*)

あれから美味しいお酒とご飯にたどり着けましたか?? どこかのカウンターで、ひとりで渋〜く呑んでおられる田中さま… 素敵ですねぇ(๑>◡<๑)
    それでは、またお時間を見つけてお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ どうか今年はタイミングよくお逢いできますように☆ 本日も誠にありがとうございました(・∀・)

21. 支店長 より:

こんにちは、高倉さん。2月3日にやっと会えますね。楽しみにしています。

22. セラピスト泉 より:

*ヒロさまへ*

人生初のメンズエステにフィーノを選んでいただき、とっても光栄です‼︎ 本日は素敵な笑顔でのご来店、誠にありがとうございました(●´ω`●)
    お逢いした瞬間 あまりにもお若いイケメンさんだったので、ご指名いただいたことが何かの間違いだったのではないかと心配になってしまいました〜(*´Д`*) 優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます

そして。どなたか存じませんが、こちらをご紹介くださったご友人にも感謝の気持ちでいっぱいの泉です♪♪
    ヒロさまに小さなペーパーショーツのことなどを伝えていなかったのは、もしかしたら、あえてそうなさったのかなぁ…と今になって思います笑 事前に知っていたら 恥ずかしくなってお越しいただけなかったかもしれませんもの(๑>◡<๑)

オシャレさんでヤンチャなオーラを放ちながら、とても紳士的に丁寧に接してくださるヒロさま(*´ー`*) そのうえビックリするほど美しいスタイルだなんて、一体どれだけのモテ要素を一人占めしておられるのでしょう‼︎
    「駆け引きナシでは面白くない」と感じられるのも、これまでずっと人気者でいらした証拠ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) もう羨ましいかぎりですっ

今回は、メンズエステってこんなところなのか〜(´⊙ω⊙`)という驚きとドキドキを味わっていただけていましたら幸せです♪♪ ここから先の楽しみ方は無限にありますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね
    再びヒロさまにお目にかかれます日を心待ちにしております(о´∀`о) 本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました

23. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    山本さまには毎週のようにお越しいただいておりましたので、その感覚がすっかり癖になってしまい…この2週間がとっても久しぶりに思えました
    優しい笑顔を新鮮に感じながら、あぁ贅沢に慣れてしまっていたのだなと、ひとり反省しているところです(*´Д`*)

さてさて。ここしばらくの間に、山本さまはまたパワフルにスポーツを始める準備を整えられたのですね‼︎ 春に向けて元気いっぱいのお姿に触れ、泉も良い刺激をいただいております(⌒▽⌒)
    この衰えた記憶力ではなかなか勉強が進まず悲しい限りなのですが(´;Д;`) 年齢を言い訳にせず 前向きで素敵な山本さまに負けないよう頑張りたいです

今回はたっぷりお時間をいただいたはずですのに、いつものようにお喋りが尽きることなく、時計の針はあっという間に進んでしまいました☆
    あなたのおっしゃるとおり、楽しい会話には時を早めてしまう不思議なパワーが秘められているのですね♪♪ ゆっくりのんびりお過ごしいただきたいし、でも沢山お話もしたいし… 悩ましいところです(*´◒`*)

そして「しばらく果物屋さんになっていなかったから」と手渡してくださったのは、美味しそうなドライフルーツ&ナッツ‼︎ コレはやっぱり止まらなくなってしまいますよ〜笑( ̄∀ ̄)嬉しいプレゼントをありがとうございました
    それでは、また来週もお約束の日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) あ。眠る前のお水をお試しくださいねっ☆ おやすみなさい

24. セラピスト泉 より:

*土佐の千春さまへ*

2020年のルームアロマフィーノへようこそお帰りなさい♪♪
    新年のご挨拶がこんなに遅くなってしまいましたが…千春さま、今年もますます仲良くしていただけますよう どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)
    何年も親しんでいるあなたの可愛い笑顔、こうしてお迎えすると やはり心が安らぎます〜(・∀・) いつも誠にありがとうございます

それにしても。千春さまとはどこか不思議なご縁で繋がっているとしか思えません‼︎ いくら行動範囲が似ているといえど、偶然ばったり…なんて、そうそう起こるものではありませんもの
    しかも千春さまの目の良さときたら(๑>◡<๑)笑 さすが、何十年もキョロちゃんとして活躍されているだけのことはありますっ

そして本日も、千春さまの優しさのつまったヘルシーご飯&キラキラスイーツたち(=´∀`)人(´∀`=) 毎回このひとときをご一緒させていただける幸せを、あらためて噛みしめておりました
    一人で暮らしていると、誰かと美味しい瞬間を分かち合う機会がどうしても少なくなりますので本当にありがたいことです(*´ー`*)ご馳走さまでした

さらに今日一番ビックリしたもの。防寒にしては可愛いすぎるアレですよ‼︎ 泉は初めて目にするタイプだったので、後ろ姿まで興味津々でしたー(๑・̑◡・̑๑) 千春さまのマネして使ってみたいなぁ…☆
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*´ー`*) 本日も温かなひとときを誠にありがとうございました

25. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

お久しぶりでした〜(⌒▽⌒) 本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    年末年始のご挨拶ができないままとなっておりましたので、1月中にお逢いできてホッといたしました
    まったく変わることのないキリっと引き締まったボディはさすがですね‼︎ 本年もトリートメントを担当させていただけて とても幸せです(о´∀`о)

Kさまにはここへお越しいただくたび、新たなお顔を少しずつ見せていただいているような気がして♪♪ それを一人占めできるのは、メンズエステのセラピストならではの喜びだなぁとしみじみ…☆
    初めましての何とも言えない緊張感も素敵ですが、こうして徐々に心を開いてくださっていることが感じられると、泉はとても嬉しく思うのです(*´ー`*)

今回もまた一味ちがったひとときをお楽しみいただけましたでしょうか? せっかくお仕事を早く切り上げて来ていただいたのに、もしかしたらお仕事の何倍もお疲れになったかもしれませんねぇ( ̄∀ ̄)笑
    モヤモヤ〜っとし過ぎて、脱力感のあまりボタンが止まっていなかったKさま☆ ニヤニヤが我慢できずすみません(๑>◡<๑)

どうやら新しい発見があったようですので、ぜひ近いうちその不思議な感覚を確認しにお越しくださいませ♪♪ 面白そうな動画があればチェックしてみてくださいね( ^ω^ )
    本日も素敵なひとときをご一緒させていただき 誠にありがとうございました(・∀・)またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております

26. セラピスト野登 より:

H.Tさまへ

本日はフィーノの初めてを担当させていただきました♪
    扉開けた途端感じるH.Tさまのお人柄(^^)
    とても丁寧にお話しくださり
    心から安心致しました。

トリートメントでは、初挑戦のお姿♪
    初挑戦を担当させていただいて
    とても嬉しく思いました(*u_u*)
    意外と病みつきになるかもしれませんよ〜♪
    H.Tさまが○○○しいと仰るので野登も
    ………でした笑
    お体が少しでも軽くなっていたら幸いです♪

お怪我は見れば見るほど
    剥がしたくなってしまい笑(*≧∀≦*)
    剥がしかけなどのお話しも
    とても楽しかったです(о´∀`о)

どっちでも…というお話しに感動致しました‼︎
    どこまでもお優しい紳士さまです(*^_^*)
    女性が放っておかない…(*´ω`*)

癒しをお届けする立場ですが、
    野登の心がH.Tさまに癒されました( ᵕᴗᵕ )

とても素敵なお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

27. セラピスト湊川 より:

🌟チョコボールさまへ🌟

本日はお久しぶりのフィーノへのお帰りありがとうございました✨

なんだかしばらくお見かけできていない間に以前よりも、よりスラッとした体型に磨きがかかっているような気がしたのは、やはり間違いではなかったのですね♫ 無駄なお肉がなく引き締まったチョコボールさまを見る度に、湊川も触発されてトレーニングをがんばろうと思います(*≧∀≦*)

以前から気になっていたあの場所へのご旅行話しの流れで、有名スポットのホラー話しも聞けたりして、本来は怖がりなので耳を塞ぎたいのですが、チョコボールさまがニコニコされながらお話ししてくれるので最後まで聞けました)^o^(笑
    男女の縁というものは不思議ですよね、恋バナトークも納得するところがたくさんあって、面白かったです(*´∇`*)
    次回も続編を楽しみにしておりますね^_^

そして肝心のトリートメントでは、日頃から定期的にスポーツをされているようなので、疲れが溜まりやすい足を中心に解させていただいております
    明日からも軽快にスポーツに打ち込めますように✨

本日は誠にありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ちしております

28. セラピスト野登 より:

ひろさまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

今回は短いお時間を頂いたので、
    まったり(?)タイムでしたね(*^▽^*)

野登のお話しをたくさんしてしまいましたね(・・;)

ひろさまにとって楽しいお時間だったかは不安ですが、
    野登はとても楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪

長々とお話しするのは少し苦手ですが、
    ひろさまが笑って欲しいとこで笑ってくれるので
    全然苦じゃありませんでした(*^o^*)

ズバズバーっとお話ししましたが
    いつも通りで居てくださるひろさまの寛容さに
    驚きました\(^^)/

そしてその寛容さは拝見した動画を見て
    納得いたしました笑(*′艸`)

怒らせないようにしよう…と
    思っちゃいますね(^∇^)笑

大人になってから挑戦したことに
    とても尊敬しております(*u_u*)

腕が完治したらまた始めたいですね♪

甘〜いものありがとうございます(人’v`*)
    野登の好きなもの見抜いちゃうひろさまには
    敵いませんね〜(*≧∀≦*)

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

29. セラピスト野登 より:

Tさまへ

たくさん質問していただけたので、
    お話しが弾んでとっても楽しかったです(o^^o)

Tさまの出会いのお話や歳のお話…
    素敵でいいなぁ〜っと心から感じました(*^_^*)

わたしも○○○○店に行ったら…なんてことは
    しませんが笑

意外なところで
    とても素敵な出会いをされたTさまが
    少し羨ましくも思っております(´ω`)

トリートメントでは
    野登風トリートメントを気に入っていただけて、
    とても嬉しいです(*^▽^*)
    Tさまの考察をお聞きするのも勉強になりました♪

反応していただけると楽しくて
    じっくりじっくりじ〜くり
    してしまいます(*uωu)

感想もいただけて
    心から嬉しい気持ちでいっぱいでした(。-人-。)

お酒のお供の○○○を単体で食べたくなってしまったので、
    今晩はアツアツはふはふします(^o^)

楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

30. セラピスト野登 より:

Yさまへ

本日はフィーノへお越しくださり、ありがとうございます♪

Yさまの素敵な笑顔のご挨拶で、
    初めましての緊張もどこかへいってしまいました(*^o^*)

野登のお話しをしっかり聞いてくださり
    嬉しくなってたくさんお話ししてしまいました(*´ω`*)

じっくりトリートメントさせていただきましたが、
    その後お体の調子はいかがでしょうか?
    少しでもYさまのお力になれていたら嬉しいです♪

Yさまの休日の○○○、
    オススメありましたら
    今度教えていただきたいです(^_^*)

リアルタイムは難しいかもですが、
    気になります(*^^*)

野登的に大ニュースだった真実‼︎
    暗いのは関係ないというお話し‼︎

かなり驚きましたし、
    今までずっと信じていたので
    真実を知ることができて安心致しました(^^;

Yさまと過ごすお時間、とても楽しかったです♪

平日はなかなかお会いできないかもしれませんが、
    また会える日を楽しみにお待ちしております⭐︎

本日は誠にありがとうございました♪

31. セラピスト泉 より:

さすが山田さまっ(=´∀`)人(´∀`=) 突然の空きもちゃんと見つけてくださり、それを決してスルーせずお声をかけてくださるなんて… なんと心強く、ありがたい存在なのでしょう
    ちょうどあなたにお伺いしておきたいこともありましたので、このタイミングでお逢いできたことは本当に嬉しかったのです(●´ω`●)

そんな紳士さまがいったいどのようなお顔で、神様に住所と生年月日をお伝えしたのかしら♪♪ 想像するだけでニヤニヤしてしまいましたよ〜笑
    どうやらお賽銭も奮発したようですし、その本気度が認められて今年はさらに良いことが起こるはず(๑>◡<๑) なーんて。こんな悪いコトを言うセラピストですが、山田さまには心から感謝しております♪♪

さらに今夜のトリートメントも大笑いの連続☆ 最強ワードは「入院したい‼︎」でした(*≧∀≦*) とっても不謹慎ではありますが…たしかにその計画がうまく実行できれば、ドキドキできそうなシチュエーションですねぇ笑
    これまた真面目にゴリゴリマッサージしながらも、頭の中は妄想の渦(@ ̄ρ ̄@) 山田さまって本当に面白いです

最後に強風と大雨のチェックに気を取られ、大失敗の泉(*´Д`*) パーキング代を忘れていたことに気付いて凹みました… 申し訳ありません‼︎ 来週2回分お渡しいたしますm(_ _)m
    山田さま、今夜も遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪おやすみなさい☆

32. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

お仕事帰りにもかかわらず、キラキラの笑顔で元気いっぱいのチョココさま(⌒▽⌒)この先もずっと、あなたから疲れたという言葉を聞く日など訪れそうにありませんね♪♪
    それでもこの時期はとってもお忙しいとのことですので、ご趣味も無理をしすぎませんよう程々に笑、お身体に気をつけて頑張っていただきたいです(*^ω^*)

さて☆ 今夜も幸せの詰まったボックスを、そっと渡してくださるその優しさ‼︎ 甘〜い香りに誘われて、我慢できずにすぐ中をのぞいてしまうお行儀の悪いセラピストでした( ̄∀ ̄)
    珍しいあの子は新作でしょうか?? 美味しいかどうか分からないけど…などというご心配は無用です☆ もう見ただけで最高だと分かりますものっ(●´ω`●) いつも本当にありがとうございます

そして…。 「最近は」とうっかり口を滑らせてしまったチョココさまに大笑い(๑>◡<๑) いやいや、これまでも完璧な◯◯子だったはず、ということにしておきましょう笑
    素直すぎるあなたの反応に、ついつい意地悪を言いたくなってしまうじゃないですか〜☆ 男性は大人になっても上手に嘘をつけない、可愛い生き物なのですねぇ(*´꒳`*)

そんなあなたがお帰りの際、いつもギリギリまで手を振ってくださるのが嬉しくて、お見送りしながら顔が緩んでしまうのです(о´∀`о)
    またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(・∀・)

33. セラピスト高倉 より:

S様へ

本日は雨の中フィーノへお越しくださり、ありがとうございました( ´∀`)

本当にお久しぶりでしたが、以前と変わらずニコニコ気さくにお話ししてくださるS様…(^o^)

随分月日は経ちましたが、S様の記憶の片隅(の更に隅っこ辺り)にまだ高倉が存在していた事がとても嬉しく、ありがたいなと感じております(´∀`*)

まだまだトリートメント技術は未熟で申し訳ないですが、試行錯誤しながら頑張りますので、これからもS様に見守って頂けるとすごく心強いし幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    あっ…無理強いはしませんのでご安心くださいませ( ̄▽ ̄;)

それでは、本日は嬉しい再会をありがとうございました!

34. セラピスト高倉 より:

さくらい様へ

本日は、足元の悪い中フィーノへお越しくださりありがとうございました٩(^‿^)۶

さくらい様とはちょうど2年ぶりの再会…♫
    優しい雰囲気はお変わりなく、けれど、あっ…!オッシャレ〜˚✧₊⁎⁺˳✧༚という変化は見つけちゃいましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )フフフ

さくらい様との会話では、「あぁ〜昔とは違うんだな…時代が変わったんだな〜」としみじみ若い頃を思い出してしまいました(◞‿◟)
    最近、時が経つのがとても早く感じるようになり、まるで誰かに早送りされている感覚の高倉…(>_>)
    だからこそ、その時々の出会いを大切にしたいなとつくづく思います。゚(゚´ω`゚)゚。

そうそう、お帰りになる前の話題ですが、さくらい様…明らかに動揺されておりませんでしたか?
    優しいさくらい様の事だから、大方高倉に気を使ったのだろうと読んでおります。

…ハイ。頑張って痩せます( ̄^ ̄)ゞ(明日から)笑

それでは、またいつかさくらい様にお会いできますように…

今日は嬉しい再会まことにありがとうございました(*´∀`*)

35. セラピスト片瀬 より:

☆Nさまへ☆

本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

2020年もこうして、Nさまと楽しい一時をご一緒できることを嬉しく思います♪

本日も、ドアを開けた瞬間あなたのかわいい笑顔が♪笑
    そしてすてきな甘いかわいいBOXも持ってきていただいてありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    帰り際に、我慢できず1つ食べちゃいました〜

あなたは今ごろ、スペアリブをがぶりッといっちゃってるところかな?とか思いながら、お家に帰りました(人 •͈ᴗ•͈)

本日のトリートメントは、片瀬の風邪が大変で、、咳もやばくてご迷惑おかけしてしまいスミマセンでした(。ŏ﹏ŏ)
    次回は、完璧な体調でお会いできるように体調管理気をつけますね!

次回は3月とだいぶ先になってしまいますが、お会いできるのを楽しみにしております!

本日も、楽しい時間をご一緒することができて幸せでした♪
    ありがとうございます♡

36. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(●´ω`●)

昨夜も本当に美味しくて幸せなひとときを
    ありがとうございました♪♪

良い素材ほど、シンプルに仕上げるだけで
    立派なご馳走になりますよね〜( ´ ▽ ` )食感も最高‼︎

生温かくなったミカンは決しておススメできませんが笑
    いただいた冷たいプルルンスイーツは
    お風呂のおともにもピッタリでしたよ(о´∀`о)
    いつも優しいお心遣いをありがとうございます

来週は新作披露してもらえるかなぁ♪♪
    楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*)

37. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    ひさびさのお店でした。
    おすすめのお芋さんもシャキシャキで
    おいしかったですね。
    ウインナーはいつもどおり最高😃⤴️⤴️
    気温も暖かかったですが
    ミカンもちょっと温かくなったようで(笑)
    ある意味レア物ですな(^o^)
    また来週\(^^)/

38. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜もステキなMDLさまタイムを楽しみにお待ちしておりました〜(⌒▽⌒)
    一年で一番寒い時期のはずですのに、びっくりするほどの暖かさでしたね☆ デリケートなあなたのお身体に、今年は風邪が近寄ってきていないようで安心です
    さてさて今日もほっこり安らぐ癒しのお店へご一緒させていただき誠にありがとうございました(●´ω`●)

余裕の微笑みのMDLさまに対し、ワクワクのあまり大急ぎで向かった泉…またもや大失敗の2枚重ね笑‼︎ たしかに半年に一回くらいのペースでやらかしている模様です( ̄∀ ̄)
    でも そんなセラピストにすっかり慣れてしまって、さして驚きもしないという紳士さまもかなりの変わり者かもしれません♪♪

そっと美味しいひんやりスイーツを手渡してくださったということは、今夜もアツアツ選手権を開催するよと、いう無言のサインだと受け止めましたが違ってましたか(๑>◡<๑)??手まで熱かったけど美味しかったですね〜
    おまけに。何故かひとりでこっそり辛辛選手権にまで挑戦するMDLさま☆ 全然平気そうに見えましたが、もしかして可愛い強がりだったのでしょうか(@ ̄ρ ̄@)

中盤を過ぎると少しずつ眠そうになりながらも、最後まで笑顔でお付き合いくださるその優しさ…( ´ ▽ ` )早くお休みくださいね
    泉はいただいたあの子を冷凍庫でスタンバイさせておりますので、これから楽しみたいと思いまーす♪♪ミカンのような失敗はしませんよっ笑
    それでは、また月末のお帰りを心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本日も幸せなひとときを誠にありがとうございました

39. セラピスト野登 より:

しろくまさまへ

本日もお会いできるのを
    楽しみにしておりました(*^_^*)
    控えめに…なんて前回は思ってましたが、
    結局口滑りモードONでした笑

なんでもしっかり聞いてくださるので
    楽しくなってしまって
    お話ししすぎちゃいます(>人<;)
    本日も自分から晒してしまった訳ですが笑
    しろくまさまのなんでも話してOKオーラが
    いけないんですよ〜(/ω\*)

そしてまたまた美味しいお心遣い(//∇//)
    見た目からしてもう美味しいです♪
    テンションかなり上がってしまいました〜⭐︎
    とても大好きなお味でした‼︎
    本当にありがとうございます♪
    次回があれば感想を直接…(*^ω^*)

トリートメントしながらの口滑り…
    しろくまさま ならではです…( ノω-、)
    トリートメントもしっかりさせて頂きましたが、
    お話しが楽し過ぎてついつい
    時間足りなくなってしまいますね(^^;
    そして、かなり長い間お一人なんですよね(-_-)
    ふと寂しくなっちゃいますね(;o;)
    お誘い頂きましたが、
    宅飲み楽しそうで楽しそうで…
    いいなぁ〜と妄想にふけっております゚o。(-ω-人)

今日のはどこに行かれたのでしょう⁇
    塩味もあるのか今度お聞きしますね笑

もしお一人で寂しかったら
    またお越しくださいね♪
    ペラペラ口滑りしちゃいますよ〜笑
    とても楽しいお時間を過ごしていただきありがとうございます♪
    心の底から楽しかったです♪

40. セラピスト野登 より:

Kさまへ

なにもかもかっこいいKさまに
    最後まで緊張しておりました(/ω\*)

トリートメント中に感想を頂けて安心いたしました♪
    最初のお話しで少し不安な思いを
    させてしまったかもしれませんが、
    挽回できたようでホッとしました(*´ω`*)

ふとした時のKさまのお心遣いに、
    心がぽかぽかしました(^_^)
    外も中もかっこいいだなんて素敵すぎます♪♪

○○○集中的にトリートメントする格好は
    恥ずかしいと思いますが、
    気持ちいいと言って頂けて嬉しかったです(o^^o)

Kさまのお心遣い、本当に感動いたしました(^o^)
    野登もふとした時に気遣いができる
    女性になれるよう精進します(*^^*)

足が軽くなったと仰っていただけて
    飛び跳ねたくなる程嬉しさでいっぱいでした♪
    少しでもKさまのお力に
    なれたのなら幸いです(^_^*)

お帰りの時は雨降っていませんでしたが、
    降る前にお家に着けましたでしょうか?>_<
    窓の外を見ながら少し心配しておりました…。
    やはり傘を差し上げるべきだったなと…(u_u)

本日は寒い中お越しいただきありがとうございました♪

41. セラピスト泉 より:

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    雨の夜となりましたが、山田さまの素敵な笑顔はいつも通り、曇りのない眩しさでした♪♪ お忙しいなか 神出鬼没なご来店を誠にありがとうございます
    そして顔を見た瞬間に変化に気づいてくださるところも、さすがの観察力だなぁと感激いたしました(*^ω^*)

いつお逢いしても明るく楽しい空間にしてくださるお人柄と、どのようなこともドーンと受け止めてくださるその器の大きさに甘え、毎回「なんでも相談室」のようなお時間になってしまって( ̄∀ ̄)
    もう誰にも聞かせられないナイショの会話の連続になっておりますが、本当に頼りにしてます‼︎ これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*´Д`*)

いつでも自由自在でとっても不思議な存在の山田さまでいらっしゃいますが笑、お仕事でお疲れになっておられるのは世の紳士さまと同じですよね☆ 今日も足首周りや肩甲骨周辺のゴリッゴリを、グイグイ解させていただきました(・∀・)
    マッサージは適当でいいよ〜などとは決して仰らず、ちゃんと楽しみにお越しくださるところも、メンズエステ愛に溢れていて素敵なのです♪♪

さて。初詣で神様に申告し忘れた住所と生年月日、ちゃんと伝えてお願いしてきましたか(๑>◡<๑)?? 神様もそこまで聞いてしまったら、きっと無視できなくなると思いますよ〜笑
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も笑いでいっぱいのステキなひとときを、誠にありがとうございました(о´∀`о)

42. セラピスト泉 より:

*み〜ちゃん様へ*

本年もルームアロマフィーノへお越しくださいまして、誠にありがとうございます(⌒▽⌒)
    いつもお忙しいみ〜ちゃん様ですが、この年末年始はゆっくり素敵なお時間を過ごされたようですね♪♪ 日常から離れ、何もせずリラックスして過ごすひとときは本当に贅沢だと思います(・∀・) 大人の休暇のお話を伺い、幸せな気持ちを分けていただきました

そして☆ ここへいらっしゃるために、わざわざ大事な会を抜け出してくださったとは(´⊙ω⊙`) 嬉しすぎます‼︎ その甲斐があったと感じていただけますよう、心を込めてじっくりトリートメントさせていただきました
    腰からお背中にかけて、さらに肩周りも、前回の宣言どおりにガッチガチでしたね(*´ー`*) 毎日の業務を終えてから準備に取り掛かるなんて、本当に大変なことだなぁとしみじみ思いました

とっても柔らかな優しい空気をまとった紳士様でいらっしゃいますが、きっとお仕事中はキリッと別のお顔をされているのでしょうね♪♪ そんなあなたが、今後も深夜の奇跡?の対応に困らされることがないよう 祈っておりますよー
    あの事件が、まさかのあるあるだったとは(*´Д`*) ただ聞く方は大爆笑なんだけれど…笑 世の中には不思議なことがたくさんありますねぇ

この先もまたまたスケジュールがいっぱいとのこと、み〜ちゃん様はお仕事もプライベートも充実していて素敵です‼︎ お帰りになったらお話を聞かせてくださいね(o^^o)
    それでは、来月のお約束の日を心よりお待ちしております(о´∀`о) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

43. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

2020年のルームアロマ フィーノへようこそお帰りなさい〜(о´∀`о)
    今日もお仕事帰りに駆けつけてくださり、誠にありがとうございました♪♪ ちょっとお時間に余裕があったようですが…泉は「遅くなりましたーっ」と慌てるあなたのお姿を見るのも意外に好きなのですよ(๑>◡<๑) そういう可愛いところも含めて、あなたの魅力なのです

さて早速。年始の集まりで、危険なキーワードに心を奪われかけたという吉井さまに大笑い(*≧∀≦*) それから今日までの数週間は長かったですねぇ笑 そのたった一言で泉のことを思い出していただけるなんて、本当に本当に光栄です‼︎
    ですが本来は 決して怪しいものではありません〜(ㆀ˘・з・˘) むしろ極めて爽やかで健康的なワードのはずなのに☆

あなたがこんな紳士様に成長してしまったのは、もしかして泉のせいなのかしら…( ̄∀ ̄)そう思うと、ひっそり幸せな気持ちになる悪いセラピストでした♪♪なんといっても変則的◯◯に参加しているほどの強者ですからねっ笑
    相変わらずこんな調子ですが、本年もますます仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` ) どうぞよろしくお願いいたします

笑顔でサラッとお仕事をこなしておられるように見えますが、きっと男性だからこその厳しい局面もたくさん経験していらっしゃるでしょう(*´ー`*) お疲れになったときやストレスが溜まったとき、いつでも遊びにいらしてくださいね
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております( ^∀^)本日も誠にありがとうございました

44. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑・̑◡・̑๑) お忙しいなかお時間を作っていただき誠にありがとうございました
    いつもこの時期は駐車場から震えながらお越しいただくのに、今年は足取りも軽やかですね〜♪♪ おまけに黒ひげさまの笑顔は、まるで暖かな春の陽射しのよう(*´꒳`*) お迎えした瞬間からほっこり幸せな気持ちになれます

さて。お正月のバタバタが過ぎてもなお、慢性的な睡眠不足の日々が続いているとのこと(*´◒`*) お布団に辿り着く前にソファで眠ってしまうなんて、日々 一体どれだけ心身を酷使しておられるのだろうかと心配です
    週にほんの半日でも、完全オフの時間を取れるよう何か工夫ができれば良いのですが、泉が思うほど簡単にはいかないのでしょう(´;Д;`)

そのお疲れが蓄積したお背中、とくに右肩は痛みを我慢しながらトリートメントを受けていただきました(´・ω・) 何度も往復するうちに少しずつ解れて来るのですが、それまでの間が痛かったのですよね
    1分でも長くお休みいただくべきところ、最後の最後で睡眠の邪魔をしてしまってすみません〜(*´ー`*)どうかそのぶん楽になっていますように

そして驚きの掲示板の件‼︎ 余計なご心配をおかけすることとなり、本当に申し訳ありませんっ(>人<;) 今日はきちんと送信できていることを確認しなくては…☆ 教えていただきありがとうございました
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も黒ひげさまらしい優しいお時間を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

45. セラピスト高倉 より:

山本様へ

本日は初対面でしたが、長いお時間ご一緒させて頂きありがとうございました(о´∀`о)

若干人見知りな高倉ですが、山本様が明るいお人柄で、とても気さくに話してくださったので、挙動不審にならずに済みました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さて、全身にお疲れが溜まっているとの事…時間もたっぷりありましたので、サイプレスとグレープフルーツのブレンドでじっくりトリートメントさせて頂きました。
    精油の効能としては、免疫力を高める作用、老廃物排出作用や肌の保湿にも良いと言われています。

少しでも山本様のお疲れがとれていると良いのですが…(`・∀・´)

最後の最後で山本様にめっちゃツッコミを頂いた件ですが、謎すぎて後で思い出してはシッシと一人笑ってしまいました〜

それでは、今日はゆっくり休んでくださいね( ◠‿◠ )

本日はありがとうございました╰(*´︶`*)╯

46. セラピスト高倉 より:

T様へ

本日はとってもお久しぶりの再会ありがとうございました!

2年ぶりの出勤で不安もありましたが、以前と変わらず優しい笑顔で終始対応くださり、嬉しくて、肩の力もいつの間にか抜けておりました( ^ω^ )

普段アクティブに動かれているT様。なのに、お疲れを感じないのはさすがです…☆
    体力ない高倉からしたら、とっても羨ましいです。
    ただ、足先が少し冷えていらっしゃったのと、肩まわりが凝っておられたので、長めにゴリゴリ〜ゴリゴリ〜させて頂きました。

精油に関して説明不足になりましたが、本日はベルガモットとラベンダーを使用しました。お仕事でお忙しくされているT様に、ホッと一息ついて頂けたら嬉しいです(*´ー`*)

それでは、まだまだ寒い日続きますが体調崩されないようお気をつけ下さいね!
    本日はありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

47. セラピスト高倉 より:

支店長様へ

こんばんは、支店長様!

わぁ〜(≧∇≦)やっと再会できるのですね!
    とても嬉しい反面、何だか緊張しちゃいますね(*´꒳`*)

高倉は、最近全く運動出来ておらず、でも食べる事が大好きなのは変わらず、体重が増加の一途を辿っておりまして…
    お会いできるまでまだ少し時間があるので、少しはダイエットしておかなきゃっΣ(゚д゚lll)

..では、二週間後楽しみにお待ちしておりますね( ◠‿◠ )

メッセージありがとうございました☆

48. 支店長 より:

高倉さんへ、こんばんは。2月3日予約取れました。よろしくお願いします。久しぶりだからドキドキですね。

49. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

こんばんは(o^^o)

もう早速のお仕事ですよね??
    お忙しいなか、いつも優しいメッセージをありがとうございます

あと少しで色々なことが片付き、気持ちも落ち着いて
    今年こそ素敵なお部屋へお引越しできればいいですねぇ(⌒▽⌒)

そのときは
    あのレザーのチェアを手に入れちゃうのでしょうか♪♪
    悩みの種のコリと頭痛が解消できれば
    さらにパワフルにお仕事へ向かえるはずですよー

あ。もしそうなっても
    フィーノでのトリートメントは続けてくださいね(о´∀`о)

また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎
    鈴木さまもお身体に気をつけて
    インフルにもどうぞ気をつけて笑 お過ごしくださいませ

今月も誠にありがとうございました(●´ω`●)

50. 鈴木 より:

泉さんへ♪

☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 3 .。.:*・゚☆ ☆

素敵な時間をありがとうございました。

今月も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂きました♪
    遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪♪

例のモノは心配していましたが、状況を聞いて安心しました♪

そして待望のあのお店、そこでの女将のあの一言、忘れられない日となりました(o^^o)
    しっかり記憶はありますよっ!

ボクはいつも「何事も心の持ちよう♪」だと思っていますが、ただ「単純なだけ」なのだと思います(^^;)

高知もどんどん寒くなり、泉さんも忙しい日が続きますが、お体には気をつけて下さい。

また、来月逢える日を楽しみにしています。

今月もありがとうございましたm(__)m