掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

2020年のルームアロマフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    今日も素敵な大人ファッションのHさま、お正月太りなどという言葉とは無縁の美しいスタイルをキープしていらっしゃいます♪♪
    さらに。爽やかな笑顔でそっと手渡してくださった、美味しそうなプレゼント(๑>◡<๑) 優しいお気遣いをいただき誠にありがとうございました

あらためて思い返してみると、昨年は本当にたくさんの初めてに挑戦されましたよね‼︎ 探究心をもってコツコツと努力を重ねるそのお姿… お逢いするたびに新たなドアを開いておられるご様子に、とても嬉しくなってしまう泉でした(=´∀`)人(´∀`=)
    今年もそっと、あなたの進化のお手伝いができれば幸せです(⌒▽⌒)どうぞよろしくお願いいたします

さて今回は、年明けのバタバタでお疲れの心身を フワッと緩めるようなトリートメントにさせていただきました(・∀・) ベルガモットやサイプレスがじんわりと効果を発揮して、Hさまの癒しとなりますように…☆
    そう言えば、また今日は人生初を2つも体験なさいましたよね(@ ̄ρ ̄@)笑 無事お帰りになられてますか?? 帰り道のHさまを遠くから覗いてみたかった〜♪♪

それでは、次回までに 例のサイトでお好みのタイプをチェックしてリストアップしておいてくださいね( ´ ▽ ` ) 来月のお約束の日を、今から楽しみにお待ちしております
    本日もワクワクでいっぱいの楽しいひとときを、誠にありがとうございました(*^ω^*) そろそろあの準備も始められるとのこと、お身体に気をつけて頑張ってください

2. セラピスト野登 より:

M夕さまへ

メッセージありがとうございます(*^^*)
    ぜひお逢いしましょう|・ω・*)チラ

いつかお会いできる日を楽しみにしております♪

3. Mタ より:

能登さん気になってますー

4. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

まだまだあると思っていた3日間なのに、やはりあっという間に過ぎてしまいました(*´Д`*) きっとどれだけお時間をいただいても、また同じことを言ってしまうのだと思います
    泉にとっては、それくらいギュッと充実した素敵なひとときだという証拠ですね(*´꒳`*) 本日もお忙しいなか、優しい笑顔でお越しくださり誠にありがとうございました

昨夜のお店では、まるで鈴木さまの心を見抜いたかのような女将の一言にドキッとしたものの、やっぱり「気のせいです」を貫く泉ψ(`∇´)ψ笑
    大変光栄なお言葉をいただけてしみじみありがたいと感じながら、自分にそのような影響力があるとは到底思えませんもの☆ ですが、なんでも心の持ちようで変わるという部分は、その通りだと納得しているのですよ(・∀・)

鈴木さまの波乱万丈な人生をお聞きするたび、それでも方向を間違えることなく真っ直ぐに進んでおられるあなたを尊敬いたしますし、相手を責め立てることなく自分も悪かっのだと言える寛大さを、みんなが持てたら平和なのにと思います
    それらも全て、鈴木さまの心の持ちようなのでしょう(●´ω`●) イライラしたとき、まずそれを思い出せるよう泉も努力したいです

まだまだ煩雑な処理があって大変だと思いますが、鈴木さまにとって ひと段落というところでしょうか(*´ー`*) これからはご自身のお身体もしっかり労ってお過ごしくださいね
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 本年第一回目となる素敵なツアーを、誠にありがとうございました(*^ω^*) おやすみなさい

5. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

本年もルームアロマフィーノへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    いつもはるばるご遠方から、たくさん幸せのつまったボックスとともにお越しくださる苺タルトさま♪♪ ず〜っと変わらぬあなたの優しさと大らかさ… お逢いするたびに感動いたします
    またまた大笑いの楽しいひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(●´ω`●)

今日は2つも箱があったので、覗く楽しみも2倍‼︎ キラキラまばゆい苺祭りの光景に、もうテンション上がりっ放しでしたよー(๑>◡<๑)
    そのうえ どれから選べば良いか迷わなくて良いように、ちゃんと分かりやすいチョイスにしてくださっているあたり、さすが苺タルトさま(๑・̑◡・̑๑) もうすっかり心を読まれていますねぇ

しかも。かなりまじめに人生相談に乗っていただきながら、次の瞬間にはもう冗談で笑わせてくださるという切り替えの素晴らしさ☆
    それにしても美魔女じゃなく魔女のいるお部屋があるとは笑…都会の選択肢の多さには驚いてばかりです(*´Д`*)そしてここ高知にも凄い強者がいると分かって大爆笑でした‼︎ いつかフィーノにも来てくださったらいいのにな(@ ̄ρ ̄@)

相変わらずこんな調子のセラピストですが、本年も仲良くしていただけますようどうぞ宜しくお願いいたします♪♪
    また来月 苺タルトさまにお逢いできる日を、ときどきスイーツ解凍しながら楽しみにお待ちしておりますねっ( ´ ▽ ` ) 本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

6. セラピスト長谷川 より:

S様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♬

メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

以前お会いしてから1ヶ月以上空くので、ちょっぴりドキドキしてお待ちしておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

新鮮な気持ちでお会いするのもいいですね^^

昨日は寒い上にお天気も良くなかったので、帰り雨が降らないかと心配でしたが、雨も降らずで安心安心^^

トリートメントは、足を念入りにさせていただきました☆
    さすが、体型にもかなり気を使われているS様は本当にキープされていますね✨
    最初に出会ってから数年経ちますが、全く変わらずで羨ましい限りです☆

私の正月太りにも気付かれてしまい^^気を引き締めなきゃ、と気合が入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

そして、駐車場ハプニングにはわらってしまいましたが、世間は狭しと、驚かされました^^

あと、来月の予約ご希望日ですが、既にお部屋が埋まっており、ご予約できませんでした(ノ_<)
    またタイミングが合えば是非宜しくお願い致します🙇‍♀️
    また近々でお会いできますように☆☆

7. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

ツアー2日目の今夜は、楽しみにしておりました久しぶりのあのお店(๑>◡<๑)
    朝から冷たい雨でしたが、ちょうど傘のいらないタイミングとなりましたね♪♪
    一年ぶりなのでお店の方に忘れられているかもという心配も、ご挨拶した瞬間に吹き飛びました(о´∀`о) アレが無ければ予約しないという徹底したこだわり… そのインパクトは絶大のようです笑

さてさて 二人ともお腹をすかせて準備万端(=´∀`)人(´∀`=) あっ デリケートな鈴木さまと違って、泉のほうはいつだって大丈夫なのですよ…
    懐かしいカウンターに並び、できたてを一つずつご馳走になる贅沢なひととき☆ とても幸せで素敵なこの瞬間、もしもお酒を飲める体質だったら人生もっと楽しめるのかなぁなんて。ご一緒するたびに思うのですー(ㆀ˘・з・˘)

気兼ねなくお喋りしながら、気づけば今夜もお言葉に甘えてばかりの泉(*´◒`*) 最後まで何の心残りもないほど存分に満喫いたしました‼︎ ホックホクの甘〜いあの子はもちろん、締めと呼んではいけない量のラストも笑、本当に美味しかったです
    ところで、危うく天井が回りかけた鈴木さま(@ ̄ρ ̄@) 内容はちゃんと記憶に残っていますか??

お部屋に戻りウトウト眠くなっておられたようですが、その隙にお背中や肩甲骨周辺をしっかりゴリゴリしておりますのでどうぞご安心ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    鈴木さま、今夜もたくさんの優しさを誠にありがとうございました‼︎ 素敵なお時間はあっという間ですね… 明日も楽しみにお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒) おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

2020年のルームアロマ フィーノへようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    今月もまた嬉しい3daysツアーを開催していただき、誠にありがとうございます
    初めてお逢いした日から、あっという間に7回目のお正月が過ぎてゆきましたね… こんなに長い月日をご一緒させていただけるなんて、本当に幸せなことだと改めて実感しております(●´ω`●) 変わらぬ鈴木さまの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです

さらに☆ 前回は大変お忙しいなか、お仕事に戻られてからもいろいろ調べてご丁寧にご連絡までくださって(´;Д;`) 余計な心配をさせてしまいました… お手数をおかけしてすみません‼︎
    本当は日々こんな変化がありましたーっというご報告ができれば良かったのですが、もともと健康体過ぎるせいか笑 微妙な感じで申し訳ないです( ̄∀ ̄) モチロン今後も使わせていただきます♪♪

さてさて 少し環境が変わっても、相変わらずハードスケジュールのご様子(*´◒`*) それでも目をキラキラさせて未来のお話を聞かせてくださる鈴木さまを見ていると、今のお仕事が心からお好きなのだということが伝わってきて、なんだか一緒に嬉しくなります
    とはいえお休みに体調を崩してしまうのは大変ですから、もう少しお身体を労ってくださいね(*´ー`*)

今夜もいろいろお喋りしているうちにあっという間にお時間となってしまい… 続きはまた明日、ですね♪♪ とても久しぶりにあのお店へご一緒させていただけることが 今から楽しみで仕方ありません(๑>◡<๑)
    鈴木さま、素敵なツアーの第1日目を誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 明日もどうぞよろしくお願いいたします

9. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました〜♪♪

はい、二人とも確実に食べ過ぎました
    なのに冷たいスイーツまでペロリ…
    これはさすがにダメかなぁと反省しておりましたが
    MDLさまも負けてませんね(*´Д`*)

そしてたしかに
    昨夜のカウンターで作品の公開は難しいかも☆
    だけどあの手でパンチされたら
    あまりの美しさにそっと握ってしまいそうです笑

また来週も楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    今度はチラリとチェックできる場所で…( ´ ▽ ` )
    おやすみなさい☆

10. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    美味しくて食べすぎましたな。
    しかし、帰って我慢できずに
    ひとつぱくり、ウインナー最高😃⤴️⤴️
    お店狭いから芸術作品出せません。
    キレイな手でパンチされるかも。
    次はほっこりなお店にしよかな。
    また来週\(^^)/

11. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

よかった〜♪♪
    こちらこそありがとうございます(●´ω`●)

昨年末からなかなかタイミングが合わず
    年末年始のご挨拶もできないままとなってしまって
    ずっと気になっておりました(;ω;)

お声をかけてくださってありがとうございました‼︎
    2/1(土)17時半、楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

12. 田中M男 より:

泉さんへ

ありがとうございます。
    17時30分からでお願いいたします。
    待ち遠しいです^ ^。

13. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

わーっ♪♪ 田中さま(*´∀`*)
    こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします

2/1(土)ですが
    17時のスタートがギリギリになりそうで…
    もし17時半からでお構いなければ、ぜひお越しいただきたいのですがいかがでしょう(*´Д`*)??

今度こそお逢いできますように‼︎

14. 田中M男 より:

泉さんへ

お世話になっております。
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
    さて、出勤情報によると2月1日に隙間があるようですが、17時くらいから3時間でお願いできるでしょうか?
    ご検討よろしくお願いいたします。

15. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=)
    急に冬らしい寒さとなりましたが、そんなの全然へっちゃらです♪♪何と言っても「これまで食べた◯◯の中で一番‼︎」と噂のお店にご一緒させていただけるのですから(๑>◡<๑) いつもいつも幸せな体験をさせていただき、MDLさまには感謝の気持ちでいっぱいです

さてさて、ワクワクしながら待つこと数分(((o(*゚▽゚*)o))) 満を持して登場した逸品は、見ただけで美味だと分かるふんわり感に整ったルックス… 思い切ってアツアツを頬張ると、もうそこは天国でした笑
    そのうえ何をオーダーしても美味しくて、いつもに増して食べ過ぎてしまいましたねぇ( ̄∀ ̄) お言葉に甘えて次から次へと調子に乗りましたー☆

嬉しくなって、何故かとどめのアツアツ選手権(@ ̄ρ ̄@) カリッとジューシーなあの子に上顎をやられて撃沈です…
    MDLさまが冷たいスイーツをプレゼントしてくださったのは、こうなることを事前に予測されていたからでしょうか?? そのおかげで、帰ってすぐに冷んやり優しい甘さに癒されました(*´Д`*) 可愛い動物シリーズも嬉しかったです‼︎

あ。あまりに綺麗だったので黙っているのを我慢できず、ついにあなたを巻き込んでしまってすみません笑 美しいものを見ると話しかけてしまうという、危険なセラピストでした(●´ω`●)
    また来週も、MDLさまのくるりんマツゲ&可愛い笑顔を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 今夜も美味しくて素敵なひとときを、誠にありがとうございました

16. セラピスト泉 より:

*山田さまへ*

本日は山田さま人生初のメンズエステ‼︎ その貴重なデビューにフィーノを選んでいただき、誠にありがとうございました(о´∀`о) さらにセラピスト第一号としてお声をかけていただけましたことを 心から光栄に思います
    とてもお若い、それでいてオシャレで素敵なお方がお見えになり、泉は初めましての緊張感以上にドギマギしてしまいましたよー(*´◒`*)

こちらを発見してくださった 意外すぎるきっかけを伺い、驚きのなか始まったトリートメント♪♪ 大人の?癒しタイムをたっぷりとお楽しみいただけましたでしょうか(*≧∀≦*)
    せっかくならば贅沢に…と、お時間も長く変更していただけて嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑) そのぶん山田さまにご満足いただきたいという気持ちを込めてケアさせていただきました

泉よりずっとずっと年下の紳士さまのはずですのに、きちんと自分の世界を持ち、色気のあるオーラまでまとった不思議な魅力の持ち主さん(๑>◡<๑) 好意を寄せる女性はたくさんいるでしょうけれど、なかなか近寄りがたいのだと思います
    今日はたくさんお喋りにお付き合いいただけましたので、とってもお優しい、そのうえ可愛い一面も発見できて泉は幸せでした♪♪

初ペーパーショーツに戸惑い、やたらモヤモヤしたままお帰りになって笑、かえってお疲れになってはいないかという心配もありますが…これを機に、メンズエステの楽しさと心地よさに目覚めていただけますことを心より願っております(*´ー`*) またお時間を見つけて遊びにいらしてくださいね
    本日は素敵な初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

17. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    温かそうな上着に守られ、素敵な笑顔でお越しくださった山本さま… その中はキリッとお洒落なスーツ姿♪♪ 本物の紳士さまには、やはりお似合いになります
    お出かけの際にきちんとファッションを意識されている男性は、ずっと素敵なまま年齢を重ねて行けるのだなぁとつくづく感じました(●´ω`●)

さて☆ 昨夜は少し眠りが浅く、質の良い睡眠が取れないままだったようですね(*´ー`*) とくに冬は、一度深夜に目覚めてしまうとその後もなかなか寝つけず、朝から辛い怠さが続くことがあります
    今回はベルガモットやマジョラムなど、副交感神経を優位にして安眠に導く癒し系の精油をたっぷりブレンドしてみました(・∀・)

ですがトリートメント中はいつものごとくお喋りにお付き合いいただき、あっという間にお時間となってしまいましたので、ほとんどお休みになれなかったかと思います(*´Д`*) 今夜こそは朝までグッスリ、心地よい眠りとなりますように…
    足首のムクミはほとんど気にならない、スラリとした美脚さんでしたよー♪♪ 維持できるように頑張ってくださいね(๑・̑◡・̑๑)

そして山本さまは、毎回心のこもったお品をプレゼントしてくださるお優しい紳士さま‼︎ 今日も素敵な美味をたくさんいただき、幸せいっぱいです(๑>◡<๑)誠にありがとうございました
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*) お風邪など召されませんよう、足元ぽかぽかでお休みください

18. セラピスト野登 より:

岡本さまへ

昨日は初てのお時間を
    担当させていただきました♪

ドキドキしておりましたが、岡本さまの素敵な笑顔を見て安心いたしました(*^^*)

ご案内が辿々しくなり
    分かりづらかったかもしれません(/ _ ; )

笑顔で全て受け止めてくださる包容力に
    甘えてしまいました(*´ω`*)
    本当はもっと○○なんですよ‼︎(^-^)笑

じっくりとトリートメントさせて頂きました♪
    ゆったりとしたお時間を
    過ごしていただけたのではないでしょうか♪
    感想もいただけて心の底から嬉しいです(*^_^*)

次回はぜひ○○お試しくださいね♪
    病みつきになってしまうかもしれませんよ(*^o^*)

○○○がお好きなのだと思っておりました…
    トリートメント中にお伺いすれば良かったなぁ…
    と少し悔やんでおります(^ω^)

最後まで優しさに溢れた物腰でとても素敵な紳士さまでした✧︎*。
    野登も見習わなければなりませんね(o^^o)

昨日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

19. セラピスト野登 より:

山本さまへ

昨日はフィーノへお帰りなさいませ♪

寒い中お越しいただきありがとうございます✧︎*。
    お部屋がなかなか暖まらず…
    肌寒かったですよね(/ _ ; )

肌寒いからこそホットオイルが
    じんわり じんわり
    効きましたでしょうか(*^_^*)

トリートメント中、
    ゆっくり穏やかなお時間をご一緒することができて、野登も癒されました(*´ω`*)

静かながらも反応がチラチラ見えるたびに
    心の中でムフフとなっておりました(*^ω^*)
    紳士な山本さまが○○○○しているお姿に…
    ムフフフフでした(๑>◡<๑)笑

最後の最後で山本さまの本音がチラリ|・ω・*)チラ
    でしたね♪

紳士な山本さまのお口から⁉︎と驚いてしまって、聞き返してしまいました(>人<;)
    そう思って頂けたのなら嬉しいです…(*^^*)
    ご期待には添えられませんでしたが、
    これからも頑張りますね⭐︎

昨日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

20. セラピスト高倉 より:

支店長様へ

支店長様、こんばんは☆

お忙しい中、スケジュール確認頂きありがとうございます( ◠‿◠ )

今月は2回しか出勤できませんが、来月からはもう少し増やしたいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

※暖冬とはいえ、朝晩は冷えますので体調崩されないようお気を付け下さいね(ᵔᴥᵔ)

21. 支店長 より:

高倉さんへ、こんばんは。27日出勤だったのですね。既に予約済みでした。また、2月に期待しています。

22. セラピスト高倉 より:

支店長様へ

ありがとうございます!

こちらこそ、支店長様からの温かいメッセージ、とても励みになります(*´◒`*)

それでは、また笑顔でお会い出来る日を楽しみにしておりますね♪( ´θ`)ノ

23. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    フィーノへは久しぶりにお越しくださったとのこと、見つけていただき、お声をかけていただけて嬉しかったです♪♪
    最近は初めてのお客様にお逢いする機会が少ないこともあって緊張のなかお待ちしておりましたが、Kさまの優しい笑顔をお迎えした瞬間、心からホッといたしました(*´꒳`*)

それくらい 温かなお人柄がお顔に滲み出ていて、穏やかに紳士的に接してくださるところにもホッコリ(*´ω`*) メガネ無しだと人相が… な〜んて仰いましたが、泉にはまったくそのように見えませんでしたよぉ☆
    トリートメント中もずっと笑顔でお喋りにお付き合いくださって、楽しいひとときをご一緒させていただきありがとうございました‼︎

心身ともにお疲れとのことでしたので、今回は癒しのベルガモットやゼラニウム、疲労感をスッキリ流すサイプレスなどをブレンドしております(๑・̑◡・̑๑)
    美味しいものがお好きなKさまとは、最初からいろいろ好みが合いそうな予感がしておりましたが、お話しすればするほど「あぁ分かるーっ」というポイントが沢山あって嬉しくなってしまいました(๑>◡<๑)

さらにハーブコーディアルがお好きだなんて素敵♪♪ いまは様々な種類の商品がありますので、ご来店いただいた際にもどんどんお試しくださいませ
    あ。どうやらあなたの中のイメージとは違った泉ですが…笑 またお目にかかれます日を心よりお待ちしております(๑ᴖ◡ᴖ๑) Kさま、本日は楽しいお時間を誠にありがとうございました(´∀`=)

24. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    日曜日だというのに、早朝の冷たい雨の中まさかのボランティア?だったなんて… 本当にお疲れさまでした〜(*´Д`*) 密かに力持ちさんだったのですねぇ♪♪
    いつもと変わらぬ素敵な笑顔でいらっしゃいましたが、念のため筋肉疲労の回復を助けるアロマをブレンドさせていただきました

Tさまとお喋りができるひとときは心から楽しいだけでなく、そのお人柄も才能も含め尊敬することばかり(*´ー`*) あなたのような上司の側で学べるお若い男性がたを羨ましく思うほどです
    でもきっと、完全お仕事モードのスイッチが入ったTさまは、気軽に近寄れないほどのオーラをまとっておられるのでしょうねぇ(@ ̄ρ ̄@)

そんな紳士さまがアザラシのボリューム感と圧力に困惑するお姿… 妄想するだけで大笑いでした(๑>◡<๑) こっそり覗いてみたかったな笑
    あ。ポケットからサッと出してくださった可愛いスイーツは、我慢できずあれからすぐに☆ 焼き芋の優しい甘みがふんわり広がるサクサク食感に手が止まらなくってしまって完食です(*´◒`*)ご馳走さまでした‼︎

泉には想像すらできないほどの大きなプレッシャーと忙しさの中にいらっしゃるはずですのに、いつだって周りの人たちへの優しさを忘れないTさま♪♪ そのうえスマートなお心遣いとプレゼントの天才… 雑草のイメージからは程遠いですよ〜笑
    本日も幸せなお時間を誠にありがとうございました(●´ω`●) 来月もお約束の日を楽しみにお待ちしております

25. 支店長 より:

高倉さんへ、返事ありがとう。出勤日程見てますね。会える日を楽しみにしています。

26. セラピスト高倉 より:

支店長様へ

本当に…ほんとうにお久しぶりです!
    あれからお変わりありませんか( ◠‿◠ )

ビールで乾杯( ^ ^ )/■したいところですが、高倉はこの二年間程で、お酒がめっぽう弱くなりました(泣)
    何と、缶ビール1本で酩酊状態になれますよ٩( ᐛ )و
    …歳ですね。今はもっぱらほうじ茶ですʅ(◞‿◟)ʃ

支店長様は、相変わらずお強いのかな♪

乾杯は『とうもろこし茶』という選択肢もありますので、是非ご検討下さい♡

支店長様からのメッセージ嬉しかったです( ´∀`)ありがとうございました♬

27. 支店長 より:

高倉さんへ、本当にお久しぶりです。出勤楽しみにしてます。少しビールで出会いに乾杯したいね。

28. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

準備万端だったにもかかわらず
    何となく行く気が無くなった

…それはきっと、行かなくて正解なのですよー♪♪
    そういった直感も大事にするべきだと思います(⌒▽⌒)

そのぶん美味しいお酒を楽しめたはず‼︎
    それに、芸術作品を作る時間もできたかもしれないし笑

飲めない泉は一人ポップコーンを満喫☆
    途中で不思議なところがチクチクしはじめ
    さっき着替えたら犯人が出てきましたー(*´◒`*)

またお逢いしたときに
    いろいろお話できたら嬉しいです(о´∀`о)
    来週を楽しみにお待ちしておりますねっ

29. MDL より:

こんばんは(^_^)
    よーし明日、釣りに行くぞと
    昨日朝から、道具は車に積んだが
    心が折れてちょっと一杯行ったMDLさんです。
    今日の釣果情報はいまいちみたいなので行かなくて正解と言うことにしとこ。
    こんなことじゃ釣れるときを逃しますな!Σ(×_×;)!
    2月までにはお魚パーティできるよう頑張ります。
    また来週\(^^)/

30. セラピスト野登 より:

佐藤さまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

お会いできるのはまだまだ先かな〜と思っておりましたのに、こんなにも早くお会いできるとは…!!
    直接お伝えしましたが、とても嬉しいです♪

こんな可愛らしい方にまたお会いできるなんて、
    野登は幸せものですね〜(*∩ω∩)
    お会いできるのを楽しみにしておりました♪

本日も普段はなかなかお話し出来ないことを語り合いましたね( ´艸`)
    今も脳裏に焼き付く佐藤さまの○○…
    ○○○には
    困らないですね〜(((o(♡´ω`♡)o)))
    ○○←が多くなりますが笑
    楽しくて楽しくて爆笑しちゃいましたよ〜(o^^o)

教えて頂いた□□も20分…、2人…、シェアハウス…、など( ・×・ )
    今晩は…
    捗って眠れないかもです(°▽°)笑
    次お会いしたら感想言い合いっことかしちゃいますか?☆笑
    こんなお話しできるのは佐藤さまだけですから、佐藤さまも恥ずかしがらずに教えてくださいね(*^ω^*)

トリートメントではいい○○を頂けたのと、
    楽しい○○な会話であっという間の
    お時間でした( > <。)
    今回野登も楽しみにしていた■■■!
    嬉しい感想を頂けて安心いたしました♪
    次の■■■もとっても楽しみにしております!
    今回の■■■とも比較したいですね(*´▽`*)

本日も心の底から楽しかったです☆彡
    笑い過ぎて頬が痛くなるほど…笑
    暗いので自転車お気を付けて★
    いつかサドルが壊れてしまわないか
    心配ですね|x・`)チラッ
    本日もご一緒していただきありがとうございました♪

31. セラピスト野登 より:

THさまへ

またお会いすることができて嬉しいです(^_^*)

前回と同様、爽やかな笑顔でいらっしゃったTHさま☆
    今回は○○服でジーと見てしまいました!素敵です。

お仕事の合間にお越しいただき、
    お忙しいのにありがとうございます!
    少しでも後のお仕事頑張るぞ! と
    思っていただけたなら嬉しいです♪

今回も素敵な笑顔と可愛いお言葉で
    トリートメントの
    最後を飾りましたね( ´艸`)

トリートメント中は目も閉じて
    とても紳士さまなのに…笑
    でもちゃんと○○できましたね♪

○○できるTHさまをお待ちしておりますよ〜(*^▽^*)

真剣な眼差しと可愛い笑顔での約束…
    野登が…と仰って頂けたのはとても嬉しいです★彡

果たしてくれる方が見つかるといいですね♪
    応援しております♪

本日もご一緒していただきありがとうございました♪

32. セラピスト泉 より:

*お兄ちゃんへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

新年のご挨拶…喜びのあまりすっかり忘れておりました笑
    こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お兄ちゃんの笑顔をお迎えした瞬間に
    テンション上がってしまって(*≧∀≦*)すみません〜

そして久しぶりの再会だったのに
    結局いつものお喋りにお付き合いいただいてますねぇ☆
    参考になるような会話が出来ているかは分かりませんが
    泉は毎回楽しいお時間をご一緒できて幸せです(*^ω^*)

人柱関係って〜
    何やら穏やかでない響き(*´Д`*)
    はい、次回はぜひお試しいただければと笑

またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    いつも優しいメッセージをありがとうございます

33. お兄ちゃん より:

> 泉さん
    大変お久しぶりなのと、予約が入れられて
    やっとお会いできた喜びで
    新年のご挨拶も忘れてしまってました(//∇//)
    今年もよろしくお願いします
    今度はなるだけ前もって予約しますね

今回もお仕事関係の色々な話が聞けて
    大変勉強になりました
    冒険時の参考にさせていただきますね(^^)

見た目については僕なんか泉さんの足元にも及びませんので
    今後もお兄ちゃんと呼んでいただけるよう精進いたします!

忘れ物…人柱関係でしたらいつでもご相談下さい^_^

34. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(๑>◡<๑)
    さすが神出鬼没さま♪♪ 空き時間をチェックしてちゃんと調整してくださるあたり、やっぱりメンズエステのプロフェッショナルさんですねぇ
    あなたのお心遣いにどっぷり甘えられる安心感は、何物にも代え難い大切なもの…(●´ω`●)これからもどうぞ宜しくお願いいたします

さらに泉のスケジュールの関係でワガママなお願いをしてしまったにもかかわらず、笑顔で受け入れていただけて本当に助かりました(>人<;) いつもありがとうございます‼︎
    そのうえ今夜も山田さまの爆笑ワードが炸裂「◯◯I子」(*≧∀≦*) 検索でなかなかそれらしきモノが見つからず、もうちょっと探ってみようと思います

さてさて。程よくお疲れとのお言葉に、何故か顔が緩んでしまうトリートメントタイム☆ 肩周りがゴリゴリでしたので念入りにケアさせていただきました
    山田さまとのお時間は楽しくて、あっという間に過ぎてしまうのが難点なのですよ〜(*´◒`*) 本当はゆっくりお休みいただくべきところ、毎回お喋りにお付き合いいただけて幸せです

今年は暖冬なので足先の冷えも少ないかもしれませんが、まだまだ春までは例のあの子を活躍させてください♪♪
    それでは、また次回のお約束を楽しみにお待ちしております(´∀`=) 山田さま、今夜も笑いでいっぱいのひとときを誠にありがとうございました‼︎ ネットでデ◯◯ギをチェックしてみてくださいね(o^^o)おやすみなさい

35. セラピスト泉 より:

*お兄ちゃんへ*

2020年のルームアロマ フィーノへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    そして本当にお久しぶりでした〜‼︎ なかなかタイミングが合わないまま、こんなに季節が過ぎてしまったなんて…
    それでも変わらぬ素敵な笑顔にお逢いでき、ふんわりイイ香りに包まれ、忘れることなくお声をかけていただけた幸せをあらためて実感するひとときでした(*´꒳`*)

この数ヶ月のあいだ、泉にもいろいろなことがあったのですよぉ♪♪ こうやって優しく聞いていただけることが、どれほど心の支えになることか(●´ω`●) 本当にありがとうございます
    そしてお兄ちゃんも毎日のスタイルに変化があったご様子☆ 通勤中にあんなお洒落なオーラを発する男性なんて、ただの一度も見かけたことありません・:*+.\(( °ω° ))/.:+さすがですっ

そのうえ年末年始に体重が増えることもなく、綺麗なボディをきちんと維持しておられるのですから♪♪ そんな素敵なあなたが、数年後に波平さん的なオジサマになるお姿など想像すらできません( ̄∀ ̄)笑
    これからもっともっと年齢を重ねてゆけば、ダンディーかつ色気のある紳士さまになられますよ(๑・̑◡・̑๑) これは占い師でなくとも分かります‼︎

どうやらお兄ちゃんからオジサマになるのは、まだまだずっと先のことですね〜(*´ー`*) これからもお兄ちゃんとして仲良くしていただけたら嬉しいです
    今年もお忙しいことと思いますが、どうかまたお時間を見つけて遊びにいらしてくださいね‼︎ うっかり忘れていた物を、次回こそはご覧いただきたいと思います(*´ω`*) 本日は楽しいひとときを誠にありがとうございました

36. セラピスト高倉 より:

ハジメ様

わぁ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ハジメ様!随分ご無沙汰しております!

お元気でいらっしゃいますか。
    「高倉」を見つけてくれて嬉しいです(〃ω〃)

近況報告がたまりに溜まって、掲示板には収まりきらないので、またお会いできる日にでもお話しさせて下さい(≧∇≦)
    もちろん、ハジメ様の二年間の出来事も、教えて欲しいです♪

来月の出勤はまだ未定ですが、これからは定期的に出勤させて頂く予定なので、サイトにアップしたら、お手数ですがお電話くださいませ٩( ᐛ )و

またハジメ様と繋がる事ができて、とっても嬉しいです!

メッセージありがとうございました(*´꒳`*)

37. セラピスト高倉 より:

50代のおじ様へ

はい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    その時は、どうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、メッセージありがとうございました( ´θ`)

38. ハジメ より:

☆高倉さんへ

お久しぶりです。久々に名前を見ました。

次回はいつ頃になるのかな?楽しみに待ってます。

39. セラピスト野登 より:

THさまへ

爽やかな笑顔のTHさまを目の前に、
    実は少し緊張しておりました>_<
    柔らかい雰囲気と物腰に
    いつの間にかまったりしていました(^^)

そして、初めてお会いするのにプレゼントがあるなんて…!!
    驚いて何度も 私にですか⁈ とお聞きしてしまいましたΣ(・□・;)
    とっても嬉しかったです♪♪

帰り道も楽しみがあるので、ルンルンでした(*ˊᵕˋ*)
    帰宅後キラキラ輝くケーキを目の前に、心が喜んでおりました⭐︎
    そしてお味も…
    とっても濃厚で美味しい〜✩.*˚
    何個でもいけちゃいます(*´ー`*人*´ー`*)
    とても綺麗で美味しいプレゼントをありがとうございます♪

トリートメントでは気持ちいいと仰っていただけて安心いたしました。

可愛らしいわがままは身に覚えがないようで…笑
    野登はしっかり覚えていますよ〜(^。^)
    ちょっぴり困ったちゃんで、可愛い笑顔で騙されるところでした⭐︎
    ○○は次回も…ですね( ´艸`)

夜は少し冷え込みますので、暖かくしてお過ごし下さいね♪

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

40. セラピスト野登 より:

Sさまへ

本日はフィーノへお帰りなさいませ♪

フィーノで最初の担当をさせていただけて光栄です♪
    あっという間のお時間でしたね☆彡

ニコニコお話しされるSさまに私が癒されてしまいました(*∩ω∩)
    野登も釣られてニコニコしちゃいました⭐︎

お忙しい合間にお越しいただきありがとうございます♪
    短いお時間でのトリートメントでしたが、全身をトリートメントさせていただきました(^_^*)

少し急ぎ足でしたので、
    お次はゆったり じっくり 深く トリートメントはいかがでしょうか⁇✩︎⡱
    ぜひお試しくださいね♪

トリートメント後のご予定
    ファイトです!\( ´O` )/
    無事お済みでしょうか(^-^)
    応援しております〜♪

○○○のライオンさんゾウさんは
    とっても可愛らしくて微笑ましいですね( ´艸`)

想像するだけで癒されちゃいますし、仲良しさんでほっこりですね〜(*ˊᵕˋ*)
    お次はクマさんとかうさぎさんとか
    見てみたいです♪笑

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

41. セラピスト野登 より:

NAKAさまへ

お飲み物を手に、
    「ん⁈」と反応する冗談がとても面白くて爆笑してしまいました(*∩ω∩)
    (伝わるでしょうか…?笑)

呼び名も最初に決め合いっこして、
    グッと距離が縮まった気がします(*ˊᵕˋ*)

NAKAさまのイ○ズ○…
    なかなかお上手なので
    野登も訓練せねばいけませんね(`・ω・´)
    ちゃんと野登の好きな風にイ○ズ○されるので、
    なかなか難しい…( > <。)

トリートメントはじっくりじっくりさせていただきました♪
    NAKAさまのご感想は
    恐れ多過ぎましたよ〜(>人<;)

そう思って頂けただけで野登は幸せです♪♪
    嬉し恥ずかしで
    暑くなっちゃいましたよ(*^o^*)

トリートメント中も可愛い反応いただけて、
    とてもとても楽しいトリートメントのお時間でした(*^_^*)
    お次は○○○のテクニックお披露目できればと思います⭐︎

ご一緒していただきありがとうございました♪

42. セラピスト野登 より:

野田さまへ

最初は緊張しておりましたが、
    野田さまの笑顔で野登も笑顔になれました♪
    笑顔が素敵な男性は
    とても魅力的ですね(^.^)

トリートメントではスラッと長い手足に
    滑らせる感覚がとても心地よく、
    羨ましいなぁと思っておりました(*∩ω∩)

全身をトリートメントさせて頂きました♪
    しっかり癒しはお届けできましたでしょうか⁇
    少しでもお体が軽くなっていたら幸いです。

水泳はいかがでしたでしょうか⁈
    とっても羨ましい〜!私も泳ぎたかったです|x・`)チラッ
    しかも、そんなにお安いなんて…!
    驚きでした(゚ω゚)
    野登もいつか泳ぎに行きます✩.*˚

○○診断も1度受けてみます!
    すこ〜し怖いのですが、
    やはり安心したいですものね(*ˊᵕˋ*)
    勇気を出してみますね☆彡

とても物知りで、無知な私は質問ばかり…
    私だけ楽しんではいないか心配でしたが、
    色々なことを知る機会をいただき感謝しております⭐︎

野田さまの説明がお上手で、何を聞いてもニコニコと教えてくださりとても楽しいお時間でした♪
    ご一緒していただきありがとうございました♪

43. 50代のおじさん より:

高倉さんへ、次回出勤のとき必ず行きますね。返事ありがとう。

44. セラピスト高倉 より:

50代のおじ様へ

メッセージありがとうございます!
    また今年から月に数回出勤させて頂く事になりました。

もちろん、2月3月も出勤予定です╰(*´︶`*)╯

ブランクが長くなってしまい、内心不安と緊張の高倉でしたが、おじ様のメッセージでキモチ和らぎました^^

おじ様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*)

45. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんにちは(・∀・)

あっ‼︎ もしかして…
    12日のことでわざわざメッセージくださったのですか??

どうぞお気になさらないでください〜(*´꒳`*)
    またお時間の合うときにお声をかけていただけたら嬉しいです♪♪

またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております
    ありがとうございました(⌒▽⌒)

46. 50代のおじさん より:

高倉さんへ、出勤されるのは2月、3月は無理ですか?

47. チョココ より:

泉さんへ

🙇

48. セラピスト湊川 より:

本日は癒しの隠れ家へようこそおかえりなさいませ♫

お洒落な髪型と俳優さんみたいなお顔立ちのナカムラ様をついまじまじと見てしまってすみませんでした(´∀`; )そして同年代とは思えない程の落ち着きと終始紳士的なナカムラ様とのお時間はあっという間に過ぎてしまいました(´ω`)

各地へのご旅行話しも聞いているだけでワクワクして楽しかったです♫
    なかなか今のご時世に羨ましいお話しだなぁと聞かせてもらっておりました(*≧∀≦*)
    また行かれた際にはお土産話しもお聞かせくださいね(*´꒳`*)

本日はかなり前から悩まされているというお肩と首辺りを集中的にトリートメントさせていただきました。だいぶお疲れが溜まっていたようで、ゴリゴリと音が聞こえてくるくらいお辛い状態でしたね(◞‸◟) リラックスしていただいているご様子で施術後、軽くなったのを実感していただけて嬉しかったです♫
    またお疲れが溜まる前にぜひお身体のメンテナンスにいらしてくださいね☆

楽しいお話しと素敵なお時間をご一緒に過ごしていただき誠にありがとうございました♫
    例の◯ー◯も一度試してみますね(*´∀`*)
    またのおかえりを心よりお待ちしております

49. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

神聖なお正月を台無しにする、怪しい書きぞめに大笑い( ̄∀ ̄)
    そして 初お肉に幸せいっぱいのお時間でした〜

さらに次回の件もありがとうございます‼︎
    MDLさま絶賛の逸品が食べられますように…☆

そして
    どうかアレは水温のせいでありますように…(*´Д`*)

来週を今から楽しみにしております♪♪
    おやすみなさい(⌒▽⌒)

50. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    今年初のお肉もおいしかったですね。
    波乱のアイテムになったのは
    水温が下がったせいか
    腕のせいか
    周りもダメやったから水温のせいですな。
    次は爆釣アイテムにするぜ。
    新春動画は爆笑していただき
    今年も芸術作品作り頑張れます。
    来週の予約変更できたのでよろしく。
    また来週\(^^)/