掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト野登 より:

    Tさまへ

    本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

    こんなにも早くまたお会いできるなんて…!
    とても嬉しいです♪
    ありがとうございます(/ω\*)

    方言のお話しとても面白く、
    口を開かない理由も知ることができて
    確かにー!ってなりました^ ^

    知識が豊富でカッコイイなぁと
    食い気味にお聞きしてしまいました笑

    トリートメントでは
    少しでもお体が軽くなるよう、
    じっくりじっくり念入りにさせていただきました♪

    最後のタイプのお話しでは
    口が少し緩くなってしまいましたが…(。-人-。)

    最後のお話しが野登の生態です(*u_u*)笑
    声の話もとても恥ずかしいですが
    それ以上に嬉しかったです(人’v`*)
    少しだけ自信が持てました⭐︎

    本日も楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

  2. セラピスト野登 より:

    Kさまへ

    本日はお久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ♪

    初めましてで少し緊張しながら扉を開けましたが、
    素敵な笑顔でお話しするKさまに
    緊張はどこへやら…(*′艸`)

    トリートメントでは
    ウナギを触っている気分でした笑(*^ω^*)
    面白くて面白くて笑

    素敵な反応いただけてとても
    楽しくて嬉しかったです(人’v`*)

    お○隠しはとても可愛らしく、
    野登はとってもワクワクしました(o^^o)

    少しでもお体軽くなっていますように♪

    感想も沢山仰っていただけて
    嬉しい気持ちでいっぱいでした⭐︎

    本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

  3. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月も鈴木さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    またしても嬉しい3daysツアーをスタートさせていただき、誠にありがとうございます
    インフルエンザや肺炎が流行っているなか、県外から長距離の移動には何かとご不安もあったことと思います… 無事、お元気な笑顔にお逢いできてホッといたしました( ´ ▽ ` )

    さらに♪♪ 今年も心のこもった素敵なプレゼントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`) 普段遠く離れておりますのに、けっして忘れることなく いつも気にかけてくださっているのだなぁと、温かな幸せとともに感慨にひたっております
    お優しいお心遣いを誠にありがとうございました(*´ー`*)しかもセンスがいい〜‼︎ さっそく今日から大切に使わせていただきますね

    変わらず大変お忙しいご様子ですのに、素敵な笑顔で乗り切っておられる鈴木さま☆ いくらお好きなことを仕事にしているとはいえど、それだけの情熱を持ち続けられるのは本当に凄いことだなぁと尊敬しております(๑・̑◡・̑๑)
    あなたのようなひたむきさで真摯に向き合って、初めてその道のプロになれるのでしょうね(*´ω`*) それも健康な心身があってこそ☆お身体を大切になさってください

    今日もガッチガチの肩甲骨周りをゴリゴリとトリートメントさせていただきました(*^ω^*) ウトウトして途中の記憶が抜けてしまうかなぁと思いましたが笑、しっかりお喋りにお付き合いくださり、まったく眠る暇がありませんでしたねー♪♪
    それでは、また明日もどうぞよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=) 大好きなあのお店にご一緒させていただけるのを楽しみにしております‼︎ おやすみなさい

  4. セラピスト泉 より:

    *み〜ちゃん様へ*

    今夜も優しい笑顔のみ〜ちゃん様を楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪
    お仕事帰りでお疲れのところ、またまたお時間を作っていただいて誠にありがとうございます(*´ー`*) あなたのほんわか温かなオーラに触れ、ゆっくりトリートメントさせていただくひとときは毎回とても幸せです

    アクティブな冬休みも満喫され、お仕事もプライベートも充実した毎日をお過ごしのご様子ですね‼︎ み〜ちゃん様は何もかもがキラキラしていて、あぁ こんなに素敵な人生を歩んでおられる方もいらっしゃるのだなぁ…とお話を伺うたび眩しく感じます(๑>◡<๑)
    旅先で暴飲暴食の限りを尽くしてきた、とのお言葉には思わず吹き出してしまいましたよー笑

    さてさて。いつもの肩&首だけでなく、今夜は全身にお疲れが見られましたね(*´Д`*) ふくらはぎの張りをはじめ、腰もお背中もじっくりと解すようなケアをさせていただいております
    途中、またもや怪しげなトークにお付き合いいただきありがとうございました( ̄▽ ̄) 摩訶不思議なシチュエーションを想像して2人で大笑いでき、とっても楽しかったです♪♪

    普段のちょっとした所作、言葉遣い、そしてお顔立ちや笑顔からも、隠しきれない品と知性がにじみ出てしまうみ〜ちゃん様(●´ω`●) それでいて決して圧を感じさせない柔らかなお人柄だなんて‼︎ もう何を食べたらそうなれるのかしら、なーんて思っているうちはダメですね笑
    また来月もお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)本日も誠にありがとうございました

  5. セラピスト野登 より:

    岡本さまへ

    本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

    素敵な紳士さまに
    またお会いすることができて
    とても嬉しいです(*^ω^*)

    赤いコーンのハプニングで
    お手数お掛けしました…(;_;)
    初めてのことで挙動不審になり
    申し訳ございません(>_<)

    トリートメントでは
    ○○○無しに初挑戦でしたね♪
    前回とは違った感覚を
    味わっていただけたのなら幸いです(*^_^*)

    少しでもお体が軽くなりますようにと
    念を込めてトリートメントさせて頂きました^ ^

    今回も優しさで溢れた笑顔が
    とても素敵な岡本さまと
    お過ごしできてほわほわ気分でした(*^^*)

    本日も楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

  6. セラピスト優木 より:

    ☆今日はS様へ☆

    本日は短いお時間で申し訳ありませんでしたが
    お越し頂き誠にありがとうございました♪

    またお会いできてとても嬉しかったです(*´-`)

    S様にはついついあんなことやこんなことまで
    話してしまいます、お恥ずかしい限り/// 照

    S様のちょっぴり??いやかなり??
    ◯っ気のある発言、かわいらしいなぁと思いながら
    かなりニヤニヤして聞いています。笑

    もし面白いエピソードなどがあれば
    S様にお話ししたいので、次お会いする日まで
    しっかりネタ溜めておきます!笑
    まるで芸人です。笑

    今日は時間が短かったので本当に本当に
    あっという間にお時間になってしまい残念でした

    またゆっくりとお話できる日を待ち望んでいます★
    それまでにもう一歩大人になっておきたいな〜なんて笑

    こんな優木ですがよろしくお願い申し上げます

    本日は誠にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

  7. セラピスト優木 より:

    ☆T様へ☆

    本日はお寒い中フィーノへお越し頂き
    誠にありがとうございました^^

    立ち仕事でお疲れのT様にはお足元を中心に
    トリートメントさせていただきました♪
    少しはお身体軽くなられたでしょうか?

    本来、おしゃべりな優木ですが本日は
    あまりたくさんのことはお話ししませんでしたが…
    (目をつむってリラックスされていたようなので^ ^)

    またお会いできたときはT様のことを
    もっともっと知りたいなぁと思っております。

    実はかなりの花粉症でして
    クシャミを一生懸命我慢していました。笑
    こんな私ですが、わずかでも癒しを与えられていたら幸いです♪

    楽しい時間はあっという間でお互い驚きましたね!笑
    運命とは、時間とは、皮肉なもので…( ; ; )

    今度はゆっくりじっくりと時間をかけて
    心を込めてトリートメントさせていただきます!

    本当に寒い日が続いていますので
    風邪などお引きにならないようお気をつけください

    春のあったか〜くなった頃にでも
    T様の優しい笑顔をお待ちしていますね♪

    本日はお越し頂き有難うございました(^_^)

  8. セラピスト片瀬 より:

    ☆Mさまへ☆

    本日は癒やしの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    ドアを開けた瞬間、、
    いつもよりさらにさわやかなMさまが♪今日みたいな感じも、とてもお似合いでした(*´ω`*)

    まず、はじめはお互いの近況報告からはじまり全身トリートメントに♪いつもより、つるッとしていた○○○もとてもマッサージがしやすかったです(人*´∀`)。*゚+

    本日も、楽しすぎてあっとゆうまにお時間が過ぎてしまい最後は名残おしかったですね。
    次回は、3月♪
    今から楽しみにしております♪

    本日は、楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございました♡

  9. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    お越しいただいたときから…いえ、すでにその前から睡魔と戦っておられた黒ひげさま☆ 深い眠りが確保できない日々が続くのは、やはりお辛いですよね
    フィーノのお昼寝タイムで少しでもリフレッシュしていただけますよう、今回も心を込めてケアさせていただきました(о´∀`о)

    そして寒い時期はどうしても体内が水分不足となりやすく、足がつってしまう原因となります(*´Д`*) どこにも持っていきようのない あの嫌な痛み、寝起きに経験したくはありません〜
    寝る前にはお茶よりも、常温以上のミネラルウォーターやスポーツドリンクを飲むようにしてみてください♪♪ お風呂の中でのマッサージも効果的だと言われていますよ

    今日はトリートメントが始まってすぐに スヤスヤと可愛い寝息が聴こえてきて、思わず顔が緩んでしまった泉(๑>◡<๑) そっとお顔をのぞくと どうやら熟睡しておられるご様子… この隙に‼︎ と、固まったふくらはぎを集中的に強めの圧で流させていただきました笑
    あなたの知らない間に何をされているかわかりませんよ〜♪♪ どうぞお気をつけくださいませ( ̄∀ ̄)ふふふ

    ご一緒させていただくのは ほんの数時間ではありますが、どうか黒ひげさまにとって最高にリラックスできるひとときでありますように(●´ω`●) あぁ少し気持ちが軽くなったな、と感じていただけたら幸せです
    また来月も あなたの優しい笑顔を楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*) 本日も温かなオーラで包んでくださり、誠にありがとうございました

  10. セラピスト泉 より:

    *チョココココさまへ*

    こんにちは(⌒▽⌒)

    早速の嬉しいお返事をありがとうございます‼︎

    あ。
    超早寝早起きのチョココさまには
    すっかり眠くなってしまうお時間かも…
    また無理をさせてしまいますね(*´Д`*)
    タイミングを合わせていただいてありがとうございます

    それでは少し先になりますが
    3/2(月)21時、お逢いできるのを楽しみにお待ちしております♪♪

    気温差が激しいので
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(・∀・)

  11. ちょこここか より:

    泉さんへ

    2日、21時からお願いします。

  12. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    まさかこんなに小さな隙間にお声をかけてくださるとは、さすが山田さま‼︎ 神出鬼没なあなた以外、なかなかチャレンジされるお方はいらっしゃいませんよ〜笑
    ちょっぴり照れた笑顔で ドアからそっと滑り込むようにお越しくださった奥ゆかしさに、思わず笑ってしまう泉でした(๑>◡<๑) 本日もお忙しいなかお時間を作っていただき誠にありがとうございました

    しかも何というナイスタイミング♪♪ もしかしたら山田さまは凄い直感の持ち主さんで、普通は気づかないようなことを自然に察知しておられるのではないかと思いましたよ〜(´⊙ω⊙`)
    そのおかげで色々楽しい内緒話ができ、あっという間の幸せなひとときでした☆ なにを聞かれても隠す必要など一切なく、正直に答えられる間柄って不思議ですね(●´ω`●)

    そんなあなたの優しさに甘えて助けていただいてばかりの泉、本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ いつも率直なご意見を聞かせてくださることがとてもありがたく、なによりご一緒させていただくひとときが笑いの連続という面白さ〜(*´∇`*)
    今夜はギリギリ◯◯サークルじゃなかったご様子に、何故だかニヤニヤしてしまいましたψ(`∇´)ψ

    この暖冬に まさかの雪がちらつく寒さでしたので、どうしても冷たい足先になっておられましたが…お帰りの頃には少し温まっていましたでしょうか??
    明日もお仕事でしょうに、深夜までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました(о´∀`о) また月末にお逢いできるのを楽しみにお待ちしております♪♪ おやすみなさい☆

  13. セラピスト泉 より:

    *Hさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    さすがのあなたも今夜はボロボロのお身体でいらっしゃるはずと、気合いを入れてお待ちしておりました
    いつも通りオシャレで素敵な紳士さまでいらっしゃいましたが、やはり筋肉疲労を強力に緩和するトリートメントが必要でしたね(*´ー`*)

    それにしてもスポーツを一切しない泉にとって、Hさまのようなお方は信じられないほど眩しい存在であり、お話を伺うたび尊敬の気持ちでいっぱいになります‼︎
    人間の身体って神秘ですよねぇ(๑・̑◡・̑๑) 手をかければちゃんと応えてくれるのですから☆ 泉は鍛えることが苦手なぶん、アロマや食べ物などで できる限り大事にケアしてゆこうと思います

    そして。美しいデザインがとっても良くお似合いのHさまを妄想し、密かにワクワク…♪♪ 誰にでも着こなせるものではないからこそ、ピッタリくるお方にお逢いできると嬉しくなるのです(*´꒳`*)
    きっとこれから秘密のコレクションが増えてゆきますね(๑>◡<๑) 一緒に選ぶのも楽しいですし、なにかお手伝いできそうなことがありましたらぜひお声をかけてください

    今夜も爽やかな笑顔を見送りしたあと、もしかしたらまたイケナイことをお伝えしてしまったかしらと、少し心配になった悪いセラピストです笑 来月のお約束の日に、新たな扉を開けてしまったHさまだったらどうしよう…(@ ̄ρ ̄@) 何はともあれ うっかり置き忘れにはご注意くださいませ♪♪
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

  14. セラピスト泉 より:

    *チョコココココさまへ*

    おっと♪♪
    久しぶりの暗号メッセージ(*≧∀≦*)
    勢いあまってコの数がわからなくなってます笑

    最近はなかなかお部屋の空きも無く
    お問い合わせをいただくことすらできない状況で
    ご不便をおかけしております(*´Д`*)

    現時点で一番早くて3/1(日)13時以降
    続いて3/2(月)21時から、3/3(火)13時半まで
    となっております…

    もしお時間が合うようでしたら
    どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

  15. チョココココ より:

    、?

  16. セラピスト野登 より:

    Oさまへ

    本日フィーノで初てのお時間を
    担当させていただきました♪

    ドキドキしておりましたが、
    Oさまの落ち着いた雰囲気にホッといたしました(*^^*)

    トリートメント中とても楽しいお時間を
    ありがとうございます(*uωu)
    少しでもお体が軽くなっていますように♪

    イラスト(^^) がとても素敵で
    こんなにじっくり観察できることは
    中々ないので見入ってしまいました(*^_^*)

    これはこうで、これは……
    とても楽しくて面白くて
    たくさん笑っちゃいましたね(/ω\*)

    もう邪魔ものみたいですが…笑
    パッと無くなる方法が
    そろそろ世に出て来るかもしれませんね(人’v`*)

    見れなくなるのは寂しいですが、
    少し自由の身になれますね笑(*′艸`)

    優しい笑顔のOさまに
    野登の方が癒されてしまいました|・ω・*)

    本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

  17. セラピスト泉 より:

    *Pさまへ*

    こんなに早く再会できるなんて嬉しいです(*≧∀≦*) お忙しいなか、またお声をかけていただき誠にありがとうございました‼︎
    もう泉のなかではすっかりKさまからPさまへ…笑 こんなにしっくりくるニックネームをお持ちのお方は なかなかいらっしゃいませんよ〜(⌒▽⌒) 本日も優しい笑顔で紳士的に接してくださるあなたに、すっかり心を開いている泉です

    思い返してみると、初めましての日からかなり濃い会話をしてしまったような気もいたしますが(*´◒`*) 今日はさらに、Pさまの秘密を根掘り葉掘りお聞きしてしまいました
    まだまだ高知にも泉の知らないディープな世界が広がっているのですねぇ(´⊙ω⊙`) ただ眺めているだけでなく、そこへ思い切って飛び込んで行ったあなたを尊敬いたします

    今日はふくらはぎのケアと、それから眼精疲労のツボを、な〜んてマジメに準備していた最初の泉は何処へやら… 初心者?にもよく分かるよう丁寧に教えてくださるPさまのお言葉に、すっかり心を奪われてしまっておりました☆きっとあなたのお人柄でなければ聞き流していたと思います
    このメッセージを書いたら真っ先に検索しますね(๑>◡<๑) 今夜は遅くまでお勉強の時間になりそうです笑

    Pさまは健康診断の結果にまったく問題ない健康優良児さんですが、お仕事が大変お忙しいようなのでご無理をなさいませんよう、ときどきストレス解消にもいらしてくださいね♪♪
    それでは、またあなたの講義を楽しみにお待ちしております(・∀・) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました☆

  18. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    前回ご予定を伺っておりましたので、さすがに今日はお疲れでいらっしゃるだろうと思っておりました…☆ 早朝からのお仕事、本当に大変でしたよね
    それでも素敵な笑顔でお越しくださった お元気なTさま‼︎ そのエネルギーは一体どこから湧いてくるのでしょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    本来なら間違いなく眠ってしまうようなスケジュールでしたのに、またずっとお喋りにお付き合いいただき、さらにはとっても興味深いお話まで…(๑>◡<๑)もうTさまったらモテすぎですよーっ
    初めてあなたにお逢いしてまだ1年と少しではありますが、それでも、勝手に女性が寄ってきてしまう運命を背負った紳士さまなのだということは泉にだって分かりますもの♪♪

    きっとあなたには、これから先もそういうタイミングが訪れるようになっているのだと想像し、あぁ こんなに近くに同じようなお方がいらっしゃったのだと ひとり喜んでおります(@ ̄ρ ̄@)笑
    明日にでも例のふざけたイラストの入浴剤を探し出し、のんびりシュワシュワのお風呂に浸かりながら、しぶしぶ温泉に向かうTさまを想ってニヤニヤする予定でーす( ̄∀ ̄)

    さて次回はあのレストランの感想をお聞きできるでしょうか? もし素敵な雰囲気でしたらぜひ教えてくださいね(*^ω^*) これから寒くなるかもしれませんので、ご出張もお気をつけて行ってらっしゃいませ‼︎
    それでは また来月のお約束を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  19. セラピスト優木 より:

    ☆T様へ☆

    本日はフィーノへお越しいただきまして
    誠にありがとうございました〜^o^♪
    お問い合わせまで頂いて…やっとお会いできましたね!

    とても紳士的な方で、さらにスポーツのお話も
    一緒にできてとても楽しい時間でした♫
    本当にあっという間にお時間になってしまい
    優木もびっくりいたしました(°_°)!笑

    一生懸命トリートメントしていましたので
    額に汗が光っているところもしっかりと
    見られていてお恥ずかしい限りでした///
    (あとで鏡をみたら顔がテカテカでした笑)

    明日の健闘をお祈りして丹精込めて
    トリートメントさせていただきました♪
    天気が心配ですね〜>_< くれぐれも風邪など
    お引きにならないようにしてくださいね!
    てるてる坊主でも作ろうかな〜(^_^)
    応援しています!!!

    また高知に来られる際にお知らせいただきましたら
    出勤したいと思いますのでよろしくお願いします☆

    来月かな〜?とおっしゃってくださったので
    楽しみに首をなが〜くしてお待ちしております!笑

    もうそろそろ寝られる頃でしょうか?
    繊細なT様がぐっすり眠られることを願っています☆

    本日はわざわざ遅いお時間に会いに来ていただいてありがとうございました。

  20. セラピスト泉 より:

    *山岡さまへ*

    本当に本当にご無沙汰しておりました〜( ;∀;) まさか一年近くもお逢いできないままとなっていたとは‼︎ 途中お声をかけていただきましたのに、なかなかタイミングが合わず申し訳ありませんでした…
    それなのに山岡さまをお迎えした瞬間、気持ちはあっという間に一年前へ♪♪ まったく変わらぬ優しさをプレゼントしてくださるあなたに 感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

    女子より女子力の高い スベッスベのお肌、美しくバランスの取れたスタイル、そしてホンワカ穏やかなイントネーション、あの頃のままの素敵な山岡さまで安心いたしました(о´∀`о)
    それにしても◯キロ増えたというのは本当でしょうか(´⊙ω⊙`) お背中もスッキリしていましたし、いったいどこに隠しておられるのでしょう☆

    トリートメント中、うんうんと和やかに聞いてくださるあなたの声がとても心地よく、またしても止まらぬお喋りにお付き合いいただいてしまいました(*´Д`*)
    久しぶりの山岡さまの笑顔が嬉しくて、泉にとっては本当にあっという間のひとときだったのです… 次回はずっと先になるのかな、なんて想像すると、お見送りするのが名残惜しくて仕方ありませんでした(*´◒`*)

    そして。後から雨が降っていたことに気づき、傘をお渡ししなかったことを激しく後悔する泉‼︎ すみません〜っ ご遠方まで長時間かけてお帰りになるのに、きっと濡れてしまいましたよね(;ω;) どうかお風邪など召しませんように
    こんなセラピストですが、また不意にお声をかけていただける日を心よりお待ちしております(*´ー`*) 本日も誠にありがとうございました

  21. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    今月もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    これまで本当に沢山のお時間をご一緒させていただきましたが、いつだって変わることなく 優しい笑顔と楽しいお喋りで和ませてくださる苺タルトさま♪♪ 少し気持ちがしんどいときなど、もうどれだけ助けていただいたことか… あなたのお人柄には本当に救われております(*´꒳`*)

    心身ともに人並み外れて頑丈にできているため笑、普段は誰からも心配してもらえない泉ですが(ㆀ˘・з・˘) たまには大人しくなってしまうこともあるのですよぉ☆ あなたはそんな時の特効薬みたいな、とっても貴重な存在なのです
    今日もキラッキラのスイーツや美味しいドリンクで盛り上げてくださり、そしてなにより 変な気を使うことなく何でもお話しできる安心感で包んでくださいました(*´ω`*)

    かと思えば、斬新すぎるペーパーショーツの提案に大爆笑‼︎ その形状、苺タルトさまにならぜひ一度お試しいただきたいですが、あまりにも危険な香りがいたしますよ( ̄∀ ̄)
    それよりも、例の70代にチャレンジしてみて欲しいなぁ(@ ̄ρ ̄@)♪♪ まぁ興味深いのは泉だけで、あなたにとっては罰ゲームでしかありませんけれど…笑

    苺タルトさま、本日も心癒されるひとときをご一緒させていただき幸せでした‼︎ そしてこの時期の外出に必需品のアレも、しっかり活用させていただきますね(о´∀`о) いつも気にかけていただいて嬉しいです
    来月もタイミングが合うことを願って、お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 誠にありがとうございました

  22. セラピスト優木 より:

    ☆Mさま☆

    本日はフィーノにお越しいただき
    誠にありがとうございましたo(^-^)o
    またお会いできて嬉しかったです〜!
    なんだか安心してしまいました♪

    あ、Mさまでよかったですよねっ??!笑
    いろいろと温かいお言葉をくださって
    お気遣いがとてもうれしかったです☆

    私めのキケンな、そして恥ずかしい
    過去のお話もついついMさまには
    お話してしまったのでした…///
    おもしろがっていただけて良かったです。笑
    またネタ作りしておこうかしら(≧∀≦)

    マッサージのほうも的確に色々とご要望を
    伝えてくださり、とても勉強になりました
    さらにご満足いただけるようにもっともっと
    お勉強しようと優木のモチベーションも
    メキメキと上がっております♪
    ご期待に添えるようがんばります

    お仕事終わりなどお疲れの際に
    お時間が合えばよいのですが、、、
    また会いできるのを楽しみにしています(*^ω^*)

  23. セラピスト優木 より:

    ☆Yさま☆

    本日はフィーノへお越しくださいまして
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )
    雨も上がっていたようで安心しました

    お話がとても上手なYさまでついつい優木も
    気分がほぐれてしまっていましたが…♪
    茶目っ気たっぷりな部分も見られて
    いろんなYさまを知ることができました!

    ムチムチお天気お姉さんとキャッチコピー(?)
    までつけていただきましたが本当は
    女子アナがよかったです、なんて。笑
    あんまり変わりませんね(^O^)

    ゴムゴムの〜が使えるようになりましたら
    優木のさらなるディフェンス力が試されますね笑

    花粉症の季節にもなりましたので次回は
    ご希望の眼鏡で出勤しましょうか^_−☆
    お好みでなければすぐコンタクト入れます笑

    2020年、〇〇卒業できましたら
    ぜひフィーノへお越しいただいて
    すぐさま優木に報告お願いしますねっ☆笑
    ぜひとも心待ちしています

    本日は誠にありがとうございました(´∀`=)

  24. セラピスト高倉 より:

    S様へ

    本日もフィーノへおかえりなさいませ(´∀`*)

    今日はちゃんとS様を中にお導きする事ができ、まずは安堵の高倉でした( ̄^ ̄)
    ※正直、今回ダメなら絶対嫌われる〜とプチ恐怖の中での一指入魂でしたw

    S様にお会いする頃には、雨もすっかり止んでお部屋もポカポカ温かく、穏やかなひと時になりそうな予感でしたが、またまた最後はバタバタしてしまいましたね(>人<;)

    楽しい時間はホントあっという間に過ぎてしまうものです…(˘・з・˘)

    またお疲れが溜まった折にはお声かけてくださると嬉しいです♬

    p.s.バキバキッの件、ありがとうございました!S様さすがですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  25. セラピスト高倉 より:

    格様へ

    本日は雨の中フィーノへお越しくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )

    ドアを開ける前、インターホン越しに耳に入ってきた格様の可愛いお声で一気にテンションが上がり、お顔を見て更にテンションが上がり、美味しいスイーツにテンションMAXになってしまった高倉でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    結局、格様の分まで横取りする始末…スミマセン…でもとってもシアワセ〜(∩´﹏`∩)ご馳走様でした♬
    貴方が優しすぎるせいで、ついつい甘えてしまうのですよ〜(*´-`)

    優し過ぎるがゆえに日々お忙しく大変な格様…
    本日のトリートメントは足を念入りにさせてもらいました。少しでも楽になっていれば幸いです!
    フィーノでは、しばしお仕事を忘れて存分にリラックスして頂きたいと思っているので、あんまり高倉に気を遣わないで下さいね٩(^‿^)۶
    そしてお仕事も無理されないように…

    優しい貴方にまたいつかお会いできますように(*´꒳`*)

  26. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    2月とは思えないほど暖かな午後となり、寒さがお苦手な山本さまも 一足早く春の装いでしたね♪♪ そのうえカッコイイ帽子がとてもよくお似合いで、まるでイギリスの紳士さまのようでした(*´꒳`*) いつもオシャレに気を使っておられる男性は素敵です

    そして またまた嬉しいプレゼントで驚かせてくださった山本さま(๑>◡<๑) 柔らかな春色のアイテムは縁起が良さそう‼︎ いろいろ悩んで選んでくださったであろう、そのお気持ちがとても嬉しいです(*´ー`*)
    可愛く懐かしいお菓子たちも早速ご馳走になりますね♪♪ 和のテイストのスイーツも大好きなのですよ〜☆ 優しいお心遣いをありがとうございました

    さてさて。今回もお足元を中心にしっかりムクミを流すようトリートメントさせていただいております
    お膝の大きな青アザにはビックリしてしまいましたが、見た目よりも痛みが少ないようでホッといたしました…(*´Д`*) どうか早く良くなりますように
    スポーツを再開されて太ももの筋肉が鍛えられたら、そういったアクシデントもグッと減るはず(о´∀`о)応援しております

    さらに月末には、素敵なお出かけのプランを立てていただき 嬉しいです(●´ω`●) この時期のことですから、当初の予定を強行するよりフレキシブルに変更するほうが正解ですよねっ‼︎
    山本さま、本日も温かな笑顔のひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました(o^^o) 今からお約束の日を楽しみにお待ちしております

  27. セラピスト野登 より:

    Tさまへ

    本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

    またお会いすることができてとても嬉しいです♪
    今日はどんなお話しが聞けるのかと
    心の中でワクワクしておりました(*′艸`)

    実は前回も気付いていた太もも…。
    今日お聞きしてみました…。
    Tさまの過去のお話もとても楽しくて、
    恐ろしくもあり面白くもあり
    若かりし頃の…という感じで笑

    一生ものですが
    見ると思い出す一生ものも
    素敵だな〜と思ってしまいました(。-_-。)

    気をつけて作らないのが1番ですが…(*u_u*)
    その頃のことをふと思い出せるのは
    なんだか素敵ですね(人’v`*)

    トリートメントでは○○流…笑
    を少しだけさせていただきました。
    ニコニコなTさま…(o^^o)
    つられて野登もニコニコしちゃいました♪
    少しでもお体が軽くなりますようにと
    念を込めました(^_^)笑

    お帰りの時には雨がかなり降っていましたね(;o;)
    滑りやすいのでお気をつけて>_<

    本日も楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

  28. セラピスト野登 より:

    HRさまへ

    本日もフィーノへお帰りなさいませ♪
    雨の中お越しいただきありがとうございます。

    お会いしてすぐのあたたかいお言葉で
    すぐに緊張もどこかへいってしまいました(*′艸`)

    トリートメント前のお話しもとても楽しくて、
    お話しだけであっという間に
    お時間が過ぎて驚いております(^O^)

    トリートメント中も
    普段はなかなかお聞きできないことが
    たくさん……!(*≧∀≦*)
    想像は想像のままがやはり楽しいですね♪
    HRさまが面白そうに楽しそうにお話しするので、
    野登もついつい見てしまいます(*^ω^*)
    今も……笑

    ゆったりとしたお時間の中で
    爆笑の絶えないとても楽しいお時間を
    ありがとうございます(/ω\*)
    久々に大笑いしました⭐︎

    お考えが素晴らしくて、なかなか出会えない紳士さま。
    HRさまと出会えた野登は強運ですねヾ(*´∀︎`*)ノ
    この運はいつまで続くでしょうか…(。-人-。)
    気が向いた時が野登の日だったらいいのになぁ
    心から思います(^。^)

    本当にあっという間のお時間でした⭐︎
    ご一緒して頂きありがとうございました♪

  29. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(o^^o)

    こちらこそ♪♪
    昨日も素敵なひとときを誠にありがとうございました
    やっぱり美味しいお店は最高ですね‼︎

    それにしても
    あの瞬間は本当に焦りましたよ〜((((;゚Д゚)))))))
    壁をよじ登って出ようかと思いました…
    無事MDLさまにお逢いできたので
    今となってはただのネタになってます笑

    さて次回はお魚パーティか
    それともお肉で熱々選手権かっ(๑>◡<๑)
    まだまだ海は寒いしお天気次第でしょうか?

    あ。昨夜いただいたお花、
    お気に入りのフラワーベースに飾って癒されてます〜♪♪
    いつも優しい幸せをプレゼントしてくださって
    本当にありがとうございます(о´∀`о)

    それでは
    またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね
    おやすみなさい☆

  30. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    買い物中にそんなことになってたとは
    館内放送でもあったら面白かったのに
    お客さまが閉じ込められました係員は
    至急、現場にお願いします(笑)
    あんまりいじってたら次もお魚ゲットできなくなりそうなので、無事脱出できてよかったです。
    しかし、脱出のあとの安心感でのお魚の味を食べたくていろいろ頼みましたが、オレの場合はお魚ゲットならずのあとのお魚になりました(笑)
    次はお肉かな。
    いや、お魚釣れてたらお魚パーティかな
    さてどうなるか?
    またね\(^^)/

  31. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタ〜イム(●´ω`●)
    もしかしたら朝早くから釣りにお出かけだったのでは…と美味しいお魚への期待と同時に、道の駅産だったら面白いのに などという意地悪な気持ちを隠し持っておりました笑
    そしたら即刻バチが当たって、閉じ込めの刑に遭った残念な泉です(ㆀ˘・з・˘)

    自力で何とか脱出に成功‼︎ あの大ピンチを切り抜けたあとの美味しいお寿司ときたら、これ以上ない最高のご褒美じゃないですかっ(((o(*゚▽゚*)o))) 今日もあなたの素敵なお心遣いのおかげで幸せなひとときを楽しませていただきました
    そのうえ美しいお花や、嬉しいプレゼントたちまで… もうどれだけお優しいのでしょう(=´∀`)人(´∀`=)本当にありがとうございました

    偶然にも貸切となり、贅沢なお時間を堪能させていただいてお腹も心も満たされております☆ それにしても、MDLさまにしては珍しいものをいろいろオーダーなさってましたね(๑・̑◡・̑๑)何か良いことがあったの??と聞きたくなる大将のお気持ちもわかります
    きっとあなたには黒&茶の効果が現れて、近いうちに大当たりがあるはずですよー(๑>◡<๑)

    次回は少し間が空きますが、またお約束の日を心より楽しみにお待ちしております♪♪
    スペシャルスイーツは少し温めてご馳走になりますね(*≧∀≦*) クリームも早速今日から使わせていただきます‼︎ 本当にたくさんの優しさをありがとうございました
    釣りへは暖かくしてお出かけください〜(・∀・)おやすみなさい

  32. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    いつお逢いしても安定の爆笑タイムは さすが山田さま‼︎ 本来なら夜派のあなたに、こうしてタイミングを合わせていただけるおかげです
    心から笑顔になれるひとときはやっぱり幸せだなぁとしみじみ…♪♪ 誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    そして。以前から山田さまにはお世話になってばかりなのですが、またお力を貸していただきたいことが続々と出てきそうな予感です〜☆ そのせいでさらにお忙しくなってしまいますよねぇ(*´Д`*)
    でもあちこち調整している結果、泉がトリートメントさせていただくお時間が減ってしまうのは寂しいし… ワガママですが、どうかそのスペースも確保させてください‼︎

    今日の山田さま、もしかしたら◯◯サークルの会員さんかしらと思うような瞬間もあって笑 真面目にボディケアしているにもかかわらず、お互い吹き出すのを我慢できませんでした( ̄∀ ̄)
    泉にとって 山田さまのそういうところがツボなのですよ〜♪♪ 男らしいルックスなのに、突然可愛らしく見えてしまうのですから(о´∀`о)

    お仕事で精神的に大変お疲れとのことでしたが、いっぱいお喋りして、大笑いして、少しでもリフレッシュできていましたら幸せです☆
    次回は深夜のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒) 本日も優しい笑顔と素敵なお時間を、誠にありがとうございました

  33. セラピスト泉 より:

    *ブルードゥなTさまへ*

    本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    さて、今回こそは掲示板をのぞいてくださったでしょうか♪♪
    勝手に想像していたイメージとは 良い意味でまったく違った、オシャレな紳士さまのご登場にドキドキの連続でした(*´ω`*) まとっておられる香りがとても良くお似合いで、まるでフレグランスがお身体の一部のようでしたもの

    都会のリラクゼーションやメンズエステにもお詳しく、さらに高まる泉の緊張感… 顔には出さないよう気をつけておりましたが、もしも挙動不審でしたらすみません笑
    今日はリラックスできる香りをオーダーいただきましたので、ベルガモットやゼラニウムなど癒し系のアロマをブレンドしてみました(о´∀`о) 固まったヒップ周りの筋肉が少しでも緩んでいますように☆

    途中お話を伺えば伺うほど、日ごろからセンスの良い素敵な暮らしをなさっておられることが伝わってきて、Tさまのことを眩しく思いながらのトリートメントタイムでした♪♪
    なのに泉からは、やたらシュールな画しか思い浮かばないような情報ばかりお披露目してしまい…(*´Д`*) それでも笑顔でお付き合いくださったあなたに 感謝の気持ちでいっぱいです

    あのLINEの超有名ヘッドスパか、もしくは人生初のシャンプー&カット&ブロー??に挑戦されましたときは、ぜひともお聞かせいただきたいです( ̄∀ ̄)笑
    それでは、またお目にかかれます日を心よりお待ちしております‼︎ 本日は素敵な笑顔と楽しいお時間を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

  34. セラピスト優木 より:

    ☆Y様へ☆

    本日はお仕事の後の癒しにとフィーノを選んで頂き
    誠にありがとうございました(^O^)

    今日お話したことは現代社会のことなど
    勉強になることばかりでした…
    明日からもまたわたしも頑張ろう!と
    思うことができました(^.^)
    ありがとうございます。

    そしてそして、、、
    大人の社会は色々ありますね、、、笑

    さまざまな体験談もたくさん話して頂いて
    クスリと笑えるお話もあり、、、
    優木のような世間知らずは驚いてしまうような
    おもしろいお話もありました( ´∀`)

    次はどんなお話を聞かせていただけるかと
    非常にワクワクしております〜♫

    ぜひ次回はいろいろと人生の先輩として
    相談に乗っていただきたいな〜
    なんて思ってみたりしています!

    脚や肩がお疲れとのことでしたが
    本日のマッサージで少しでも
    お疲れがとれていたらよいのですが…♪

    お仕事の後などお疲れの際はフィーノの存在を
    思い出していただけたら幸いです☆

    本日は誠にありがとうございました。

  35. セラピスト優木 より:

    ☆T様へ☆

    本日はフィーノへお越しいただき
    誠にありがとうございました(*^_^*)

    本来とは違った自分を演じて笑
    慣れないですがド○心を持って
    マッサージさせてもらいましたが
    いかがでしたでしょうか///?笑

    まだまだだ思いますが精進します、、、

    不慣れで上手くできなかったことも
    ありましたが気持ちいいとおっしゃって頂き
    優木もとても嬉しく思いました〜♪

    そしてそしてこんなお顔をも褒めて頂いて
    ちょっぴり嬉しくなりました〜(*´∀`*)
    なんだか今日は気持ちよく眠れそうです、、
    (少し調子に乗りました。笑)

    背中の方も少しお疲れでしたが
    少しはほぐれたでしょうか?

    明日またバリバリお仕事できるよう
    リフレッシュできていたら幸いです☆

    あ、服装の件ですがしっかりと覚えておきますので
    次回お楽しみにしておいてください!!

    まだまだ寒い日が続きますがお風邪など
    ひかれないようになさってくださいね♪

    またお会いできる日を楽しみしています(^^)

  36. セラピスト野登 より:

    2/5にご予約をくださったY様へ

    温かいお言葉ありがとうございます(o^^o)
    ゆっくり休ませて頂いたので回復いたしました。
    いつかお時間合う時に
    お会いできたら嬉しいです(*^_^*)

  37. セラピスト片瀬 より:

    ☆Sさまへ☆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    最近は、片瀬自身の出勤が減ってしまいSさまとなかなかお会いする機会がなく(;O;)
    たまたま出勤をアップした際に、すぐご予約してくださりありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    時には冗談を交えたトークに、ふにゃふにゃってなる瞬間だったりあっとゆう間に時間がすぎてしまいました!
    悩みだったりも聞いてくれるあなたは、私にとってとっても頼れる存在です♪

    そして、あなたの人差し指と親指からはミステリアスな香りが。。
    その謎には辿り着けず( o´ェ`o)
    次回、答えが見つかりますよーに♪

    本日も、楽しい時間をご一緒してくださりありがとうございます!
    またのお越しをお待ちしております

  38. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪ 

    去年以来だったので、ドアを開けた瞬間懐かしいお顔が見えて、とっても嬉しくなってしまいました(*´∀`*)

    そして、本日もとってもおいしいSweetsをさりげなく手渡してくださりありがとうございます♪
    毎回欠かさず、こういった気配りをしてくださるTさまは常日頃から、とってもお優しい方なんだな~と改めて思いました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    久しぶりに見たあなたのくしゃっとした笑顔は、相変わらずかわいくて♪お話していると、楽しくて時間がすぎるのが早いです
    片瀬と波長が合うきがする!と勝手に思ってしまっておりますが笑

    また、お会いできる日を楽しみにしております♪

    本日は楽しい時間をありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  39. セラピスト優木 より:

    ☆T様へ☆

    本日はフィーノへお越しいただき
    誠にありがとうございました(^_^)

    初予約でしたT様にお会いするのを楽しみに
    ドキドキしていました〜!そして同時に
    ガチガチに緊張もしていたのですが、、、
    とっても紳士的な方で緊張もほぐれました♪

    初出勤だったのですが、気持ちがよいと
    おっしゃっていただいてとても嬉しかったです///
    マッサージはまだまだ自信がなく不安でしたので
    そのお言葉に救われました〜(;o;)
    もっともっと頑張ります!!笑

    そしてお疲れのところ私のくだらない話に優しく
    お付き合いいただいてありがとうございました!

    お酒の話なども盛り上がっておっさん女子が
    バレバレだったのでは、、、と不安になっています笑

    今日はお風呂に入ってすぐにぐっすりと
    眠れそうな予感です〜(^_^)☆
    そしてお約束どおり今日は禁○します!
    ちゃんと約束守れたかどうかまたお話します♪

    お互い飲み過ぎには気をつけましょう〜!笑
    いつかご一緒できたらなぁ(*´ω`*)

    また面白い本や映画などあればご紹介したいので
    色んなところにアンテナ張っておきます!

    とても服装がお洒落で素敵でしたし
    お肌がとても綺麗だったのでわたしも負けずに
    美意識高めないと!と思いました(^_-)笑

    リラックスしていただいたようでしたが
    ゆっくり眠れそうでしょうか?

    おやすみなさいませ☆

  40. セラピスト優木 より:

    ☆N様へ☆

    本日はフィーノへお越しいただき、そして
    わたくし優木のはじめてのお客様になって頂き
    ありがとうございました(*^ω^*)

    緊張しすぎてガチガチだったのですが。。。
    色々と共通の話題がありお話が弾んでしまい
    気付いたら前からお友達かのように
    楽しく話してしまっている自分がいました♪

    なんだかおしゃべりしすぎてしまったかも(?!)
    なんて思いながらメッセージを打ってますが笑

    おしゃべり癖はなかなか治らないもので、、
    まだまだ話し足りないこともたくさんあるなぁ
    なんて思い返しています(^_^)

    未熟ながら背中や肩まわり、重点的に
    一生懸命マッサージさせていただきました!
    少しはお疲れも和らいだでしょうか?

    これからお勉強させていただいて
    さらにリラックスできるよう精進します☆

    はじめてのお客様がN様のようにお優しい方で
    本当にホッとしましたし、感謝でいっぱいです(>_<)

    あっという間の時間でした〜♪
    またお会いできる日をたのしみにしています!

    本日は楽しいお時間ありがとうございました(*^▽^*)

  41. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    昨日も大変寒い夜でしたね、そんな日に限って駐車場がいっぱいなんて(ノ_<)本当に寒い中ありがとうございました^^

    約1ヶ月ぶりでしたが、なんだかもっともっと長かった気がしたのは私だけかしら?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さてさて、昨日のトリートメントは足を念入りにさせていただきました☆
    いつもはソフトトリートメントを好むあなたですが、昨日は痛がりながらも強めをご希望してくださいましたので、これでもかという程、強く流させていただきました^^笑

    だいぶ、老廃物が流れたと思いましたが、その後いかがでしょうか?^^

    少しでも軽くなっていることを、祈っておりますよ♬

    春がもうすぐそこまで来ていますが、まだ寒い日が続くようですので、体調にはお気をつけ下さいね^^
    マスク品切れになっているようですが、お互い元気でいられるよう気を付けましょうね☆

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♬

  42. セラピスト優木 より:

    はじめまして(^^)
    昨日研修を終えました。
    不慣れなこともあるとおもいますが
    皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています♪

  43. セラピスト泉 より:

    *Hさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    こんなに寒い夜でも、やっぱりスタイリッシュなHさま♪♪ いつも本当にオシャレで、指先までしっかりケアされている 余裕の清潔感… これからどなたかとお出かけなのかな?なんて想像してしまうくらい、ふわっと素敵なオーラをまとっておられます(*´꒳`*) お仕事帰りには見えないのですよ〜

    初めてフィーノへお越しいただいた頃よりも さらに笑顔がキラキラ輝いているのは、もしかしたら誰にも言えない秘密の楽しみを知ってしまったからかもしれませんね(@ ̄ρ ̄@)
    これからもどんどん新しい扉を開いて、未知の世界へ進んで行っていただきたいのです(*´ω`*) その変化を側で拝見できるなら、これほど幸せなことはありませんもの

    今日は少し短めのトリートメントとなってしまい、あまりにもあっという間のお時間で お見送りするのがとても名残惜しかったです(*´Д`*)
    そのぶん次回は、お疲れになったお身体をしっかりリフレッシュできますよう 心を込めてケアさせていただきます‼︎ … 無事お越しいただけたら、ですが( ̄∀ ̄)笑 陰ながら応援しておりますね

    お逢いするたび少しずつ心の距離も近くなり、聞き上手なHさまにはつい余計なことまで暴露してしまう泉(*´◒`*) これからもますます仲良くしていただけることを願っております♪♪
    それでは、お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  44. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    冷たい北風の吹くなか、本日もフィーノへお越しいただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )
    今回は1週間以内というお早いお帰りでしたね♪♪ 寒さに負けず、いつもの眩しい笑顔を見せてくださった山本さま(*^ω^*) それでも長く感じたとのお言葉には、トリートメントを楽しみにお待ちいただいているお気持ちがこもっていて、とても嬉しかったです

    早速お足元のムクミを撃退するマッサージをスタート‼︎ 山本さまとは尽きることのない楽しいお喋りが続き、いつも賑やかなひとときとなります(๑>◡<๑)
    それにしても 九死に一生を得るとはまさにこのこと、というような恐怖体験もお聞かせいただき、それを乗り越えてこられたあなたには やはり運が味方しているのだなぁと改めて思いました(●´ω`●)

    最近はたびたびクラッシックのコンサートも楽しんでおられるようで、本当に素敵なご趣味ですね♪♪ 音楽でも、絵画でも、スポーツでも、本物に触れるというのは素晴らしいことだと感じます(о´∀`о)
    山本さまのセンスがより磨かれ、ますますダンディな紳士さまに…☆ これからもオシャレしてたくさんお出かけする機会を持っていただきたいです(⌒▽⌒)

    そのためには何より健康第一‼︎ ですよね(๑・̑◡・̑๑) まだしばらく寒い日が続きますので、お風邪など召しませんようお身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    本日も楽しいひとときと ビタミンたっぷりのお心遣い、誠にありがとうございました(*^ω^*) また来週のお帰りを心よりお待ちしております☆

  45. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    こちらこそ‼︎
    昨夜も楽しい&美味しいひとときを
    本当にありがとうございました(*^ω^*)

    熱々トマトとウズラにやられた残念なお口は
    MDLさまにいただいた 冷んやりスイーツが
    優しく癒してくれましたっ(๑>◡<๑)ご馳走さまです〜

    次回はお魚パーティ、期待していいですか??
    いまから楽しみにお待ちしておりますね♪♪

    とても寒くなっていますので
    暖かくしてお出かけください☆
    頑張って〜(=´∀`)人(´∀`=)

  46. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    美味しいのも
    宝くじ当たるのも🙌
    大事に使います👍
    熱々トマト🍅を食べながら
    時間がたつのが早かったですね。
    次回はお魚ちゃんで
    GETできるかな?
    またね\(^^)/

  47. セラピスト湊川 より:

    🌟Sさまへ🌟

    本日は癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ✨

    再びお会いする事ができましてとても嬉しかったです♫ 暦の上では立春という事ですが、今週は寒波が来るそうなのでお外の仕事が多いようですし、お身体を冷やさないようにしてあげたり、トリートメントで滞った血流を流してあげるのもぴったりですよね♫
    思い出してくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )

    いつもと違うお時間にSさまとお会いするのもまた新鮮でした☆今日もSさまとのお話しは止まらずついつい喋り過ぎてしまうくらい、あっという間にお時間が過ぎてしまいましたね(´∀`*) なんでも受け入れてくれるような包容力をお持ちのSさまを目の前にすると、どちらがセラピストか分からなくなるくらい何でも話せてしまいます(╹◡╹)
    そんな紳士的なSさまとのお時間にいつも癒されております♫

    お仕事柄、重たい物を持たれたりするようでお辛そうな腕もしっかりと解させていただきましたがその後お身体の調子はいかがでしょうか? インフルエンザや新ウイルスなど流行っておりますが、そのようなものを寄せ付けないくらい、いつも明るくて元気なSさまですが、トリートメントで心身のリセットも兼ねてぜひメンテナンスにもいらしてくださいね☆

    またSさまにお会い出来る日を心よりお待ちしております♫
    本日も素敵なお時間をご一緒いただき誠にありがとうございました

  48. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も癒しのMDLさまタイムを心待ちにしておりました( ´ ▽ ` )
    ご一緒させていただいたのは、とっても久しぶりのあのお店‼︎ ホッコリ温かな雰囲気はそのままに、ご無沙汰している間に見かけぬスタッフさんがいらして新鮮でしたね
    ぱっちり&くるりんな可愛い笑顔とともに、安定の美味しさを満喫させていただきました(●´ω`●)

    さてさて当然のごとく、アツアツ選手権のはじまりはじまり♪♪ うっかりオーダーしてしまったジューシなトマトの攻撃が予想以上に強く、なんとウズラ最強説が覆されつつありますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    お母さんのド◯っぷりに、もう平気なフリすらままならず… またしても二人仲良く撃沈(´;ω;`) やっぱり定期的にトレーニングしてないとダメですね

    ところで。あなたの焼鳥といい、泉のお好み焼きといい、夢とは本当に不思議なものです(*´Д`*) 目覚めてみるとおかしな設定が盛りだくさん笑 なにかの暗示なのか、それとも心の奥底にある願望の現れなのでしょうか??
    もう今夜は「巻いたお好み焼きにかじりつく ◯◯パン」の夢が見られるかもしれません( ̄∀ ̄) その時は真っ先にご報告いたします

    そして次回は 自慢のお魚パーティとなるか、はたまた道の駅産か…(๑>◡<๑)な〜んてプレッシャーかけておりますが、MDLさまと楽しくご一緒できるなら本当は何だって良いのです♪♪
    それでは、また来週も楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒) 今夜も素敵なお時間と優しいお心遣いを誠にありがとうございました

  49. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    まさかまさか‼︎ こんなに早く再会の機会をいただけるなんて凄く嬉しいです(๑>◡<๑) 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    お仕事の後、わざわざイメトレしてからお越しくださるという その真面目さ?がステキです笑 あなたの頭の中にどのような画が出来ていたかは分かりませんが、お楽しみいただけましたでしょうか(●´ω`●)

    どうやらそのお若さで、絶対にハマってはならない場所に足を踏み入れてしまったご様子(@ ̄ρ ̄@) さてさて、この先の人生 暗雲が立ち込めているのか、それとも希望の扉が開こうとしているのか…
    一見ガッチリと守られているようで、まったく守られてないという謎のペーパーショーツもお試しいただき、ますます離れられなくなってしまったことを願っております♪♪

    お逢いするたび、とってもオシャレで楽しい紳士さま☆ 独特のテンポのトークが癖になり、泉は今日も大笑いでしたよ〜(*≧∀≦*) 壁を使ったあのストレッチ…断面図を妄想してニヤニヤです
    それでガッチガチの肩甲骨が緩めば良いのですが、なにより壁の向こうが気になってそれどころじゃないような…( ̄∀ ̄) 同じ動きをしていたなら最高ですよっ

    そして。とても男らしいルックスのあなたが、あのチョコのお菓子をパクパク食べているところは本当に可愛いでしょうねぇ♪♪ また気に入っていただけそうなモノを発見したらご報告します( ^ω^ )
    山田さま、本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*´꒳`*)またのお帰りを心よりお待ちしております

  50. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    朝の寒さは何処へやら、ポカポカ穏やかな陽射しの午後でしたね♪♪ まるで黒ひげさまの笑顔のようで、お待ちしている間から嬉しい気持ちになっておりました
    いつも心が温かくなるひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    それにしても。毎日自由な時間を確保するのが難しいあなたにとっては、県外へのご出張が息抜きとなるのですね…(@_@) 休みの日に好きなだけゆっくり寝坊できることが、どれだけ贅沢なことかとつくづく思い知らされます
    黒ひげさまの日々を思えば、泉なんて本当に怠けた生活を送っているなぁと反省しかありませんよ〜(*´◒`*) 本当にお疲れさまです

    たくさん歩いてこられた証拠に、今日はふくらはぎや太ももの裏側も張っていましたね☆ 本当はゴリゴリっと流しておきたいところでしたが、痛みで呼吸が止まりませんよう笑 ギリギリの力加減でトリートメントさせていただきました( ̄∀ ̄)
    あなたのように睡眠が必要なお方には、お身体を解したい気持ちと同じくらい、少しでもお休みいただきたいと思っております(*^ω^*)

    さてさて… ◯◯年後も「第一&第三の男」としてお付き合いくださるというそのお言葉は、泉にとって大きな心の支えになりました♪♪ 本当に、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(・∀・)
    それでは、またお約束の日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )