掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

新春のルームアロマ フィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    年末年始もお忙しいチョココさま、頑張ってお時間を作ってくださりありがとうございました‼︎
    あなたのことですから、お正月のあいだもチャンスを見つけては度々外へお出かけになっているだろうと思っておりましたが、まさかそれほどだったとは☆ 寒さが厳しくなくて良かったですね(*^_^*)

たくさん楽しんだぶん、お身体にはいろいろ蓄積しているはず…なのですが。いつだって元気いっぱいのあなたの中には、疲労感などという言葉は存在しないのでした笑
    セラピストとして一応お伺いしなければと思いつつ、「まったく疲れてません」というお返事を期待してしまう泉( ̄∀ ̄) 今年もそんなチョココさまをお待ちしております♪♪

さてさて。真面目な相談から愚痴のようなことまで、毎回とりとめもない泉の話にニコニコ耳を傾けてくださるお優しい紳士さま(о´∀`о)
    今回は一年のスタートに相応しく、「ニュー◯ー◯大歓迎」という素晴らしいアドバイスをいただき大爆笑でした(*≧∀≦*) たしかに面白そうですが…かなり危険な冒険になりそうなので勇気がいります〜

さぁ 年末にサボり過ぎたぶん、そろそろ気合いを入れてお仕事ですねっ(๑・̑◡・̑๑)どうやらちょっぴり迷子とのこと、練習はほどほどに…笑 陰ながら応援しておりますよ
    本日も楽しいお時間と作戦の?スイーツ(*´Д`*)を誠にありがとうございました♪♪ 本年もどうぞよろしくお願いいたします

2. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

2020年も眩しい笑顔でお越しくださいまして、誠にありがとうございます(о´∀`о) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    山本さまとはこれまで本当に沢山のお時間をご一緒させていただいたおかげで、3年半という実際の月日よりも、ずっと濃いお付き合いのように感じられます(*´꒳`*) 本年も仲良くしていただけますようどうぞよろしくお願いいたします

そして☆ あなたは毎回欠かすことなく、素敵なお心遣いをくださるお優しい紳士さま(●´ω`●) 本日も美味しいプレゼントをいただき、ホッコリ幸せな気持ちにひたっております
    ご旅行先やご家族とのお出かけの際にまで、いつも忘れず心の片隅に置いてくださっていることが伝わってきて… これほど幸せなことはないなぁとしみじみ感じます(*´ー`*)

今回は残念ながらちょっぴり寂しい年越しだったようですが、山本さまがお元気だったことは何よりですよ〜♪♪
    日頃からユーカリやラベンダーなどのアロマを活用され、それらの抗菌・抗ウイルス作用にしっかり守られていますから、去年よりさらに風邪やインフルエンザにかかりにくいお身体になっているはずです(・∀・)ぜひ続けてくださいね

定期的に通っていただくのはお時間的にもなかなか大変ですが、ムクミのケアとストレス解消を兼ねて、トリートメントを楽しんでいただけたら嬉しいです(⌒▽⌒)
    また来週、山本さまのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

3. セラピスト野登 より:

Mr.Tさまへ

昨日はフィーノへお帰りなさいませ♪

初めましてで少し緊張しておりましたが、Mr.Tさまの雰囲気がとても穏やかですぐに解けていきました(^-^)

○○を重点的にじっくりトリートメントさせて頂きましたが、その後いかがでしょうか??

こんなにカッコいい方が…とドキドキしてしまい少しやり過ぎたかもしれません(*∩ω∩)笑

気持ちよさそうな(○○○ている)
    Mr.Tさまを見てとても嬉しい気持ちでいっぱいでした*:..。o♬*゚
    次回お会いすることがあれば、
    今回のお好みのトリートメントを
    また重点的にさせていただきますね(^_^*)

お帰り前のお話は
    心の底から恐怖を感じました。
    実際に起こってしまった時に
    しっかり動けるように、迷わないように
    普段から注意して周りを観察してみようと思いました(^_^)

自然に起こることなので、今夜来るかもしれない…
    いつ起きても生き延びることを、まず最初に頭に入れて行動します。
    教えていただき、ありがとうございます⭐︎

楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

4. セラピスト野登 より:

佐藤さまへ

初めてお会いする方には
    少し緊張してしまう野登ですが、
    佐藤さまから漂う○感にすぐに●な心が芽生えてしまいました( ´艸`)

ずっと爽やかな笑顔でお話ししている
    佐藤さまを思い出して、
    今もニヤニヤしております(*^▽^*)

トリートメントはご満足いただけましたでしょうか??
    今回はお時間が許す限り全体的にトリートメントいたしましたが、
    お次はじっくりじっくりと□□□□□などなど色々試してみてくださいね♪

とても可愛らしい◇◇が聞けてとても楽しく、
    いたずら心に火が付いちゃいそうでした(*∩ω∩)笑
    無理のない範囲で…ですね⭐︎

最初からオープンなお話しをしてしまって、
    引かれないか心配でしたが…

佐藤さまもかなりの○○さんのようで…
    似たもの同士(?)また楽しい(○○○な笑)
    お話しができるのを楽しみにしております・*:..。o♬*゚

楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

5. セラピスト野登 より:

イケメンさまへ

イケメンさまにまたお会いできるのを楽しみにしておりました。
    前回よりは、ぎこちなさが伝わらないように出来ましたでしょうか?😁
    またお会いできた嬉しさもあり、ドキドキしてしまいました(*∩ω∩)

オシャレでカッコいいサプライズまでご用意くださって感動いたしました。
    お休みの日に○○○でスッと常連顔で行ってきます(≧∀≦)笑
    オススメして頂いたスイーツも、その時まで残っていますように〜(*^o^*)
    素敵なプレゼントをありがとうございます♪大切に、大切に使わせていただきますね(*^_^*)

トリートメントのお時間があっという間にやる気をいただくお時間に…⭐︎
    前回同様、イケメンさまのお考えがとっても素敵です✩.*˚
    憧れ真似っこしたいと思うのですが、やはり積み重ねですね^ ^
    少しずつ真似っこしていきます(o^^o)
    なので■■は…
    お手柔らかにお願いしますね|x・`)チラッ
    とりあえず、アプリを毎日続けてみます♬

◇◇◇◇◇での貴重な体験をお聞きすることができ、とても楽しく羨ましいく思いました(^-^)そちらでしか教えていただけないことも教えていただき、既に人生が豊かになったような気がします(*^▽^*)

今回もたくさんのやる気と刺激をありがとうございます。
    いつになるか分かりませんが、
    ●●へ行く際は本当にお気をつけて…( > <。)
    心配しながらも応援しております⭐︎
    今回も楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

6. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

本年第一弾のMDLさまタイムを楽しみにしておりました( ´ ▽ ` ) しかも美味しいお肉パーティにお誘いいただけるなんてとっても幸せです〜♪♪何年たっても変わることない可愛い笑顔&クルリンまつげを確認でき、今夜も大満足の泉でした
    本年もまた楽しいお時間をたくさんご一緒させていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

それにしても年末にお渡ししたアイテムが強力なお守りになるどころか、何やら波乱の幕開け…(*´Д`*)あぁ 何とかお役に立てれば良いのですが☆
    こうなったら、敢えて汚してボロボロにしてみるというのはいかがでしょう笑( ̄∀ ̄) 今年こそ目標の◯◯センチをクリアして、大喜びするMDLさまのお顔が見られるといいなぁと思っております

さてさて。美味なお肉を次から次へとご馳走になりながら、意外にも真面目に?人生について語り合い… 。にもかかわらず、何故だかそのタイミングで突如として公開された、あなたの爆笑芸術作品‼︎
    新春らしいステキな筆使いと斬新な言葉のチョイスに、スライドショーの途中から涙目になるほど笑ってしまいました(๑>◡<๑)

やっぱりMDLさまはこうでなくちゃね♪♪ 先ほどいただいた甘〜いお心遣いを味わいながら、年始からコントのようなスタートだったなぁとしみじみ… この調子で今年もお付き合いいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
    それでは、また来週も楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 素敵なひとときを誠にありがとうございました

7. セラピスト野登 より:

しろくまさまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

こんなにも早くしろくまさまにまたお会いできるとは…!
    とっても嬉しいです(((o(♡´ω`♡)o)))
    少しでも私の事が記憶に残っていたのかな〜なんて考えるとニヤニヤしちゃいます(*∩ω∩)

お会いして少しお話しした時、
    しろくまさまのまったりとした雰囲気に癒されました。
    少し気が緩んでしまった野登をお許しくださいませ>_<
    なんでも受け入れてくれそうな
    しろくまさまに(実際受け入れてくださっていますが笑)
    心がフワーとなってしまうんです(o^^o)

そして優しい優しいお心遣い(*ˊᵕˋ*)
    一瞬で平らげてしまいました⭐︎
    美味しくて甘くて体と脳にじわ〜と充電されてとっても幸せなひと時でした.。.:*・゚♡

トリートメントは前回できなかったところを重点的に施術させて頂きました。今回は前回に比べしっかりトリートメントができたと思います(^^)
    どのマッサージがお好みだったか今度お聞かせくださいね⭐︎次はお好みのマッサージを深く長く出来たらいいなと思っております♪

癒しを届ける立場ですが、しろくまさまの優しい笑顔と話し方についつい癒され…。心もお口も緩くなり語り過ぎちゃいます…。次は控えめに…なんて( ´艸`)

○○に行ってからお帰りになられたのでしょうか?
    とっっても羨ましいです(T-T)
    今度感想お聞かせくださいね⭐︎

本日も楽しいお時間をご一緒して頂きありがとうございました♪

8. セラピスト野登 より:

田中さまへ

初めてお会いするので少しだけ緊張しておりました>_<
    キョドキョドしてましたが、面白いと言って頂けて嬉しかったです笑

お時間も頂けたのでたっぷりトリートメントできたのではないでしょうか(^^)
    お時間をいただいた時は嬉し過ぎて少し手間取ってしまいました(>人<;)
    初めての事でしたので感動いたしました。

なかなかお聞き出来ないことも、ぐいぐいお聞きしてしまいました(><)
    必ず田中さまと野登の秘密ですから、安心してくださいね♪

田中さまはとても褒めてくださるので、恥ずかしくて恥ずかしくて…笑
    平気なように振る舞っていましたが、お顔をじっと見ることができないほど
    恥ずかしさでいっぱいだったんですよ(*∩ω∩)
    今度お会いすることができましたら、2秒はお顔合わせられるよう頑張ってみます( ´艸`)

野登のお話しを嫌がらずに快く聞いて頂きましたが、お次は田中さまのことをもっと知りたいなと思っております♪
    本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

9. セラピスト野登 より:

TGさまへ

遠くからお越しいただきありがとうございます(^^)
    出張のお疲れをとることができたでしょうか??
    少しでもお力になれていたら嬉しいです(*∩ω∩)

初めましてで少し緊張していましたが、優しく目を見てお話ししてくださるので安心いたしました。
    知らないことをたくさん教えていただきありがとうございます(*´ー`*人*´ー`*)
    質問責めをしても素敵な笑顔で教えてくださるので、とても楽しく学ぶことができました・*:..。o♬*゚

もしいつか釣りをしましたら、なにが釣れたか教えてくださいね♪また質問責めします笑

○○○○していたので
    少しだけ不安でしたが
    気持ちいいと仰っていただけてホッといたしました(*^^*)
    また○○○○のお姿を見せていただけたら嬉しいです( ´艸`)

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

10. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

2020年のフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    貴重なお正月休み、しかもあんなに早朝から(*´◒`*) 爽やかな笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました
    Tさまにお逢いすると、なんだか言葉では表現しがたい不思議なパワーを分けていただいているようで、とても元気になれるのです(●´ω`●)

そのうえ 本日は嬉しいサプライズまで〜(๑>◡<๑) まさかこのようなお心遣いをいただけるとは思いもよらず、ただただ感動‼︎ 大人になった今だからこそ、より深くありがたみを実感しております
    Tさまのように、さらっとカッコよく人を喜ばせることのできる方に心から憧れる泉…(*´꒳`*) 繊細な気づかいに、スマートさまで身につけるなんて至難の業ですもの☆幸せな驚きをありがとうございました

さて。あなたからお話を伺うたび、飛び抜けた勘の鋭さと強運の持ち主なのだろうと思っておりましたが、加えて 絶体絶命の局面における集中力ときたらプロのアスリート並みじゃないですかっ(´⊙ω⊙`)
    一度で良いからそのゾーンに入る瞬間を体験してみたい‼︎ だけどそんなピンチは味わいたくないし…( ̄∀ ̄) 例の件と同じく、まずは滝修行が必要かもしれません笑

Tさまは週明けから早速お忙しい日々が始まりますね☆ そのぶんご自身のお身体を気にかけたり、労ったりする時間も大切です♪♪ 今年もたくさんトリートメントを担当させていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)
    本日も素敵なひとときと大人なお心遣いを、誠にありがとうございました(*´ー`*) 次回のお約束の日を楽しみにお待ちしております

11. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

2020年もさっそく神出鬼没っぷりを発揮してくださいましたね〜( ´ ▽ ` ) まさか初日にお逢いできるとは思わず嬉しい驚きでした♪♪ 山田さま、本年もフィーノをどうぞよろしくお願いいたします‼︎
    お時間の関係で短いトリートメントとなってしまいましたが、初詣で溜まったお疲れが少しでも和らいでいることを願っております(о´∀`о)

そして。どうしても早くお聞きしたいことがあり、あなたのご到着を待ち構えていた泉…☆ さっそく詳しく教えていただいて安心いたしました〜(*^ω^*) それにしてもさすがの洞察力ですねっ
    こうしていつもご協力くださる山田さまの優しさ、本当にありがたい存在だなぁとしみじみ感じております(●´ω`●)どうかこれからもどっぷり甘えさせてください

さてさて☆新年早々 神様にとんでもないお願いをされた、イケナイ紳士さま(@ ̄ρ ̄@) あなたのように純粋な心の持ち主さんなら、もしかしていつか聞き届けられるのかもしれませんねぇ♪♪
    そんなあなたと、誰にも聞かせられないような危険な会話を、ごく当たり前のように交わしてしまうセラピストでした(*´◒`*)

本日もお忙しいなかお時間を作ってくださり、さっそく爽やかな笑顔にお逢いできて嬉しかったです(・∀・)
    早くもお鼻と喉が辛いシーズンに突入してしまったようなので、次回はゆっくりケアさせてくださいね☆
    それでは、また来週のお帰りを今から楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

12. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

2020年のオープニングを飾っていただき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    山本さまとはオープン間もないルームアロマでお逢いして以来、もう7回目のお正月をご一緒させていただいたのですよー(о´∀`о) また今年もお声をかけていただけましたことに、感謝の気持ちでいっぱいです

昨年末はなかなかタイミングが合わないままでしたので、無事お元気そうな笑顔をお迎えできてホッといたしました♪♪そしていつお逢いしても変わることない大爆笑ワールドに、今年もたくさんの初笑いをプレゼントしていただきました(●´ω`●)
    やっぱり山本さま、面白すぎます‼︎ 今日の一日で、年末年始に緩んだ腹筋がキュッと鍛えられました笑

さらに。山本さまといえば幸せなティータイム♪♪ まだお正月休みのお店が多いなか、わざわざ開いているところを見つけて来てくださったとは(´;ω;`)なんとお優しい‼︎ いつもに増して甘〜い幸せが心にじんわり沁みました
    当然のごとくテッパンの定番をチョイスする、可愛い山本さまのお姿を想像してニヤニヤしてしまう泉…(@ ̄ρ ̄@)本当にご馳走さまでした

さて、あれから例の大好物を買ってお帰りになりましたか?? 偶然発見された美味しいグリーン☆ きっとこれからどこかで見かけるたび、あなたの笑顔を思い出しますねぇ(*´꒳`*)
    ますますお忙しいことと思いますが、本年も山本さまにたくさんお声をかけていただけますことを心より願っております( ´ ▽ ` ) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

13. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

明けましておめでとうございます(๑>◡<๑)

ですが新年の釣果は芳しくないようで…(*´Д`*)
    明日こそはうまくいくと良いですね♪♪

もちろん明後日の報告会を楽しみにしておりますよ〜
    あっ お魚じゃなくて、お肉の予定でした…笑

MDLさま
    本年も変わることなく仲良くしていただけますよう
    どうぞよろしくお願いいたします(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    可愛いメッセージ、誠にありがとうございました♪♪

14. MDL より:

あけおめ(o´ω`)ノ
    ことよろo(^o^)o
    令和2年初釣りボウズ!Σ(×_×;)!
    頭きたので明日リベンジ。
    明後日、報告します。
    肉食べながら(^o^)v
    またね\(^^)/

15. セラピスト泉 より:

*石川3号さまへ*

あれっ? まさかのお肉なお名前に…(@ ̄ρ ̄@)

石川さま、本日も誠にありがとうございました‼︎
    無事お帰りになられたようで良かったです

そんなそんな
    ◯木K子さん的なキャラには到底なれそうもありませんが笑
    いつの日かデビューすることになりましたら、ぜひ( ̄∀ ̄)

それから
    あの可愛い苺色のスイーツを慌てて食べたあとで
    賞味期限が31日までだったことに気付きましたっ
    あぁ もっとゆっくり味わったら良かった〜☆

モチモチふわふわでとっても美味しかったです
    それにしても。下僕の心得って…(*´Д`*)

こんな調子ですが
    来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
    良いお年をお迎えくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

16. やぼんすき石川 より:

泉ちゃんへ

なかなかタイトなスケジュールの中、お相手して頂き恐悦至極にござります。

磨いたスキルで今日あんた帰り道死ぬわよ。とか、教えて貰える日が来るのでしょうか。

手土産は、下僕の心得…じゃなかった。
    いつもお疲れ様です。ありがとう。
    の気持ちなので、ほっこりして貰えれば幸いです。
    毎回横取りして、刺さる視線にビクンビクン。

さて、高知といえばステーキ(ん?
    なので、お肉食って帰りました。

本年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いしま~す。

17. セラピスト長谷川 より:

ブラック様へ☆
    先日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♬

メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

約1カ月振りでしたね☆
    まだかまだかとお待ちしておりました^^

年末にもかかわらず近くの駐車場が奇跡的に空いたとの事で☆日頃の行いが良い方は神様がちゃんと見ているのね!(๑˃̵ᴗ˂̵)と来年の目標をあなたのような考え方になる!と勝手に決めた私でした^^

さてさてトリートメントは足を念入りにさせていただきました☆
    相変わらず脹脛の張りが辛そうでした(ノ_<)
    強めに流してみましたが、その後いかがでしょうか?☆
    寒さもあり、余計に張りやすくなっていると思いますので、お時間あればゆっくり湯船に浸かったり、足湯をしてみる事をお勧め致します☆

気がつけば今年もあと1日ですね!
    1年色々ありましたが、あなたとお会いできた事もあり、素敵な年になりました☆
    また来年もお疲れの際はお越し下さいね♬
    来年もその優しい笑顔にお会いできることを楽しみにしております^^

それでは良いお年を〜♬

18. セラピスト泉 より:

*石川3号さまへ*

年末のお忙しいなか、いつものようにはるばる県外からお越しくださった石川さま(о´∀`о) 2019年のラストにふさわしい、キラキラの笑顔をお迎えできて幸せです♪♪
    そして毎回美味しいお土産を連れてきてくださる、優しいお心遣いにも感激しております(´;Д;`) 本日は素敵な和のティータイムをご一緒させていただき誠にありがとうございました

さてさて。あなたには真っ先にお聞きしなければならないことがありまして(@ ̄ρ ̄@) クリスマスイブ&クリスマス当日の勇姿、こっそり覗き見したかった〜‼︎
    何やってるんだろうと我にかえる瞬間のお気持ちも、もう どうにでもなれと開き直るお気持ちも、すごくすごく共感できて… なのに大爆笑してしまってすみません(*≧∀≦*)笑

お逢いしてまだ間もないはずなのですが、トリートメント中もたくさんお喋りにお付き合いくださる石川さまのおかげで あっという間に仲良くなれたように思います(⌒▽⌒) 心の距離も近くなっている気がして、こっそり喜んでいる泉でした
    ご遠方からフィーノを見つけてくださったこと、そして楽しいお時間をプレゼントしていただいておりますことに、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

石川さま、本年の大トリを飾っていただき誠にありがとうございました‼︎ ギリギリまでお仕事も大変だったようですので、どうかのんびりと穏やかなお正月をお過ごしくださいませ(・∀・)
    それでは、また来年もどうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑) お約束の日を今から楽しみにお待ちしております☆ もしそれまでにパワーが切れちゃいそうでしたら、お早めにお知らせくださーい♪♪

19. セラピスト野登 より:

ひろさまへ

本日も癒しの隠れ家フィーノへお帰りなさいませ♪

まったりのお話タイム⭐︎(まったりだったかな…?笑)
    素敵なお言葉の数々、思い出すとニヤニヤしてしまいます( ´艸`)
    ストレートなお言葉にドキドキしちゃいました(´>///_<
    とっても好きなものを目の前に、
    エスパー⁈と心の中で感動しておりました(*∩ω∩)

ティータイムと呼べるほどお淑やかではありませんでしたが…笑
    美味しすぎてパクパク…幸せ〜♪♪でした(≧∀≦)
    もう一つも次お会いした時に、
    どれ程美味だったか語りつくしますね♪

最後に一緒に見た○○、可愛らしいのと美味しそうとでとても楽しかったです(*^o^*)

次回はぜひトリートメントもじっくりご堪能頂ければと思います♪
    本日は楽しい時間を誠にありがとうございました(*´ー`*人*´ー`*)
    よいお年をお迎えくださいませ♪

20. セラピスト野登 より:

Tさまへ

本日もお会いできるのを楽しみにしておりました♪

昨日に続き、まさかまさか本当にいらしてくださるとは…(*∩ω∩)

最初はちょっと緊張しちゃってましたが、優しい笑顔と包容力でTさまの雰囲気に包まれて安心いたしました。

落ち着いた雰囲気のTさまですが、
    ■■■しいと仰るTさまがとても可愛らしくてキュンとしておりました(^。^)

昨日できなかったところ、
    本日もお預けですが( ´艸`)

また会いたいとお聞きした時、
    とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいでした♪
    素直なお言葉にドキドキしてしまいますが、しっかり伝わりましたよ(^_^*)

ゆっくりじっくりトリートメントさせて頂きました♪
    ○○になってしまいましたが、トリートメント中はお利口さんでしたね(o^^o)

これから野登の色々な面をお見せできたらいいなと思います(^-^)

また来年も可愛いわがままお聞かせくださいね(*^o^*)
    よいお年をお迎えくださいませ♪

21. セラピスト野登 より:

Mさまへ

ドキドキしながら迎えたMさまの前で、
    まさかあんな事になってしまうなんて…。
    ドジってしまって焦っていましたが、
    Mさまが優しくお声掛けくださったのでパニックにならずに済みました(>_<)

その後も私を誘導して下さり、手順が掴めてきました(*´▽`*)
    Mさまのお陰です♪

Mさまはとても優しく、
    とっても紳士な方なので驚かせてしまいました(/ _ ; )
    色々ドギマギ笑 しながらのトリートメントになり、Mさまにゆっくりして頂けなかったかも…。

次お会いした時は少しでも成長した姿をお見せできるように、少しずつ経験を積んでいきますね♪

あの件は大丈夫でしたが、これからは少し控えめに…と思っております♪

この時期にMさまに出会うことができて良かったです♪

本日は楽しい時間を一緒に過ごして頂きありがとうございました(^-^)

22. セラピスト野登 より:

Tさまへ

最初はまだまだぎこちなく、緊張が伝わってしまったかもしれません(>_<)

それでも優しくお話ししてくれたので段々と緊張も解れていきました。
    Tさまの落ち着いた雰囲気がとても心地よく、私が癒されてしまいました。

Tさまに癒しは届きましたでしょうか?(*∩ω∩)
    少しでもお体もお心も軽くなっていたら嬉しいです♪

トリートメント中感想を何度か仰って頂けて、とってもとっても嬉しい気持ちでいっぱいでした^_^
    野登さんの○○○に…なんて嬉し過ぎましたよ(≧∀≦)

お口では可愛いわがままを言いながら、とても紳士で素敵なTさまに
    明日もお会いできることがとても楽しみです⭐︎

野登の成長をこれから見守って頂けたら幸いです^ ^
    本日は誠にありがとうございました♪

23. セラピスト長谷川 より:

ピース様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♬

短い時間でしたが、お越し頂きありがとうございました✨
    今年中に会いに来て下さるというあの約束を覚えていてくれて、そして実行してくれるなんて、カッコ良すぎますよ〜^^♬

私の忘年会の予定の為、かなり短い時間で申し訳ないです(ノ_<)
    短いけど、濃く楽しい時間が過ごせました☆

さてさてトリートメントは、足を念入りにさせていただきました☆
    仕事がやっと少し落ち着いたようで安心致しました^^
    年明けからまた忙しい日が続くと思いますが、今は全てを忘れてゆっくり過ごしてくださいね♬

今年も、何もなく無事に終える事がお互いできそうですね♬
    来年もまた無事に終える事ができますように、、、そしてちょっといい事がありますように^^
    なんて、私達らしいラストで締めくくりましたね♬

来年もまた元気な笑顔でお越しいただける事を楽しみにお待ちしております☆

体調にお気をつけ下さいね^^
    そして、年末年始の飲み過ぎには注意ですよ^^
    それは私もか(๑˃̵ᴗ˂̵)

それではよいお年を〜♬

24. セラピスト長谷川 より:

アーティスト様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♬

約一年ぶりでしたね☆‼︎嬉しさと緊張でそわそわしていたのですが、そんなそわそわ吹っ飛ばしてくれましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お会いした瞬間懐かしい空気が☆☆心の中でそうそう!この感じ^^と1人盛り上がった私がいました^^

そして、先日は私の仕事の都合で急なキャンセルをしてしまい、申し訳ございませんでした(ノ_<)
    急なキャンセルはしないよう、残業が完全にない日に出勤するよう気をつけますm(__)m

あとは、体調管理も(^^)/これはお互いですね^^

さてさて、久しぶりのトリートメントは足、肩を念入りにさせていただきました☆
    美しすぎる足に、つい質問詰めになってしまいごめんなさい^^
    努力でなければ、生まれつきかー!と嫉妬する程でした😊
    綺麗な筋肉のつき方も羨ましすぎます^^

相変わらずアクティブな毎日をお過ごしされているようですね☆
    あのスポーツ、次回は足がついていきますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
    飲み過ぎ、食べすぎはされない方だと思うので大丈夫と思いますが、年末年始もあまり無理しないで下さいね☆

ビジネスの話も色々教えていただき、来年はもっも頑張ろうと気合が入りました^^
    まだまだわからないことだらけなので、また教えて下さい☆☆

今年、最後にお会いできて、本当に光栄でした♬
    来年もまたお会いして、楽しい時間が過ごせますように♬
    それではよいお年を〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

25. チョココ より:

泉さんへ

12日もよろしくお願いします。

今年も会って挨拶したかったけど残念です。
    また来年も仲良くしちゃってください!
    良い年を🙇

26. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

早速のお返事をありがとうございます(●´ω`●)

1/12(日)18時30分から、ぜひよろしくお願いいたします♪♪
    お時間合わせていただいてすみません〜(*´Д`*)

チョココさま
    本年も大変お世話になり誠にありがとうございました‼︎
    沢山お声をかけていただき、いつも爽やかな笑顔でお越しくださって嬉しかったです(о´∀`о)

2020年もますます仲良くしていただけますように…☆
    どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

27. チョココ より:

泉さんへ

こ、、、は!
    いっぱいかー。残念。
    じゃあ12日の18時30分から120分いけますか?

28. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは(*´ω`*)
    お返事が遅くなりまして申し訳ありません(>人<;)

年明けのお約束をいただいて喜んでおりましたら
    さらにその先も〜♪♪ ありがとうございます‼︎

ですが第3週目は
    すでに18時以降たくさんご予約を頂戴しておりまして…
    今のところご案内できるのが
    12(日)、13(月)のみとなっております(*´Д`*)

チョココさまのご都合はいかがでしょう??
    またお知らせいただけましたら嬉しいです

29. チョココ より:

泉さんへ

1月の3週目も、どこかで18時からお願いします。

30. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

さすが神出鬼没な山田さま(●´ω`●) 年末ギリギリのお忙しいタイミングでしたのに、ちゃんとフィーノの時間を確保してくださいましたね‼︎ 今年も最後まで素敵な笑顔を見せてくださり誠にありがとうございました
    大変だったお仕事のお疲れを、しっかり落とせるようなトリートメントとなりましたでしょうか( ´ ▽ ` )

まさに日本男児代表のようなルックスの紳士さまですから、クリスマスパーティより、着物で一緒に初詣の妄想のほうがピッタリ笑(๑>◡<๑)絶対お似合いになりますっ♪♪
    それでいて こんなにもメンズエステ愛に溢れたお方などそうそういらっしゃいませんよ〜☆おまけにガツンと揉みほぐすマッサージもお好きでいてくださるのですから最高です(⌒▽⌒)

今夜もいつも通りあっという間に過ぎてゆくひととき… 車、美味しいもの、そしてオシャレなお洋服のことまで、山田さまとのお喋りは尽きる気配がありません(๑・̑◡・̑๑)
    さらに今日はとうとう泉の隠れ筋肉質までバレてしまいましたね笑 ガッチリ鍛えられた山田さまのボディには到底かないませんが、ほどよく維持したいと思います

山田さまには今年も本当にたくさんお越しいただき、何かと頼ってばかりの泉でした(*´Д`*) 2020年もますます甘えさせていただけますように♪♪
    さっそく来年のお約束をいただいたおかげで、年明けが待ち遠しい気持ちです(・∀・)楽しみにしておりますね‼︎
    お身体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

31. セラピスト泉 より:

*土佐の千春さまへ*

年内ラストの千春さま、今夜もあなたらしいひとときを楽しみにお待ちしておりました(*´꒳`*) 毎回寒さに震えながらの年末お出かけタイムですが、今年は全然平気で不思議な感じでしたね〜☆
    それにしても、あなたの可愛い笑顔にはいつお逢いしてもホッとします(⌒▽⌒)一日遅れのクリスマスお肉パーティもご一緒できて幸せ♪♪誠にありがとうございました

そして千春さまといえば‼︎ 毎回欠かすことなく、思いやりのギュッと詰まった美味たちを連れてお越しくださる紳士さま(=´∀`)人(´∀`=)今日も沢山の感動をいただきました
    こんなにもありがたいひとときを、6年もプレゼントし続けてくださるなんて…(´;ω;`) この感謝の気持ちをどうお伝えすれば良いか分からないほどです

2020年を迎えたらとうとう7年目のスタートとなりますね♪♪ これまであなたの優しさにどっぷり甘えながら、その立派な成長っぷりに驚かされ笑、本当に楽しいお時間をご一緒させていただいております(@ ̄ρ ̄@)
    どんどん進化を続ける千春さまをもっと応援させてくださいね☆ これからも恥ずかしいことなど何一つないというオープンな心で、もちろん隠し事なんてナシですよ〜(*´꒳`*)

そういえば今日の千春さま…サンタコスプレならぬ、◯◯コスプレ‼︎ キラキラTシャツからの華麗な変身は見事でした(๑>◡<๑) あぁ、写真撮っておけばよかったです笑
    それでは。本年も大変お世話になり誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 来年も千春さまのお帰りを心よりお待ちしております

32. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

こちらこそ‼︎
    とっても新鮮なクリスマスをありがとうございました(*^▽^*)
    お母さんの笑顔は最後まで可愛かったです
    あ。MDLさまのパッチリお目目には負けるけど〜笑

本年も本当にお世話になりました♪♪
    どうか来年もアートと釣りを楽しんで
    泉にもその幸せを分けてくださいねっ
    絶好調の29号にもどうぞよろしくお伝えください

また来年、お逢いできる日を楽しみにお待ちしております
    うっかり風邪をひかないよう気をつけて
    素敵な新年をお迎えくださいませ(●´ω`●)

33. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お母さんの笑顔見れて良かったです 。
    今年もくだらないトークと芸術作品に
    お付き合いいただきサンキュ😉👍️🎶
    来年も作品作り頑張るぞ\(^^)/
    オイラの新しい29号は絶好調です。
    令和2年は29から始りです。
    また来年o(^o^)o

34. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も癒しのMDLさまタイム(๑❛ᴗ❛๑) 一味違った 和のクリスマスでした♪♪ このチョイスはあなたならではの魅力ですよ〜っ お誘いいただきまして誠にありがとうございます‼︎
    美味しいお魚、心のこもったお料理、そして何より可愛いお母さんの笑顔 (=´∀`)人(´∀`=) 今回に限っては ちょっぴり切なさも味わいつつ、優しいひとときを満喫させていただきました

ルームアロマのオープン以来、MDLさまには毎年欠かすことなくクリスマスをご一緒させていただいてますねぇ(●´ω`●)
    特別な日にドレスアップしてお出かけするのも好きですが、こうして心から寛げる場所でホンワカ過ごすのも素敵だなぁとしみじみ…☆ ただ偶然にもかなりオープンなスペースだったため、恒例行事の瞬間には笑っちゃいましたよね(@ ̄ρ ̄@)

心とお腹に優しいお料理に大満足のうえ、帰りぎわにそっと渡してくださった可愛いお花にも感動です(๑>◡<๑)さっそくお部屋に飾って楽しんでおりますよ〜
    そして大好きなスイーツはいっぺんに食べてしまわぬよう笑、これから年末にかけて少しずつご馳走になりますね☆優しいお心遣いを本当にありがとうございました‼︎ 至れり尽くせりのひとときに幸せいっぱいの泉です(*´꒳`*)

MDLさまには今年も大変お世話になりました(๑・̑◡・̑๑) 数え切れないほど美味しいディナーをご馳走になりましたのに、トリートメントはすぐ数えられるほどしかできておらず… こんなセラピストではありますが、来年も仲良くしていただけますようどうぞよろしくお願いいたします(*´Д`*)
    また年明けにお目にかかれますことを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 誠にありがとうございました

35. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

素敵なクリスマスパーティ第2弾、本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました‼︎ またまたオシャレなお店にお誘いいただきまして、誠にありがとうございます(●´ω`●)
    山本さまの笑顔のように ほっこり暖かい午後だったおかげで、クリスマス感も年末感も無かったのですが笑… 目にも麗しいランチタイム、とても幸せでした(๑>◡<๑)

そして。片手に大きな大きな白い袋をさげたあなたは、まるでリアルサンタさん(=´∀`)人(´∀`=) この一年あまり良い子ではなかった泉にも、ちゃんとサンタさんが来てくださるなんて嬉しかったです
    可愛くもあり かつ実用的なプレゼント、本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)アロマ男子さんらしいチョイスはさすが♪♪早速使わせていただきますね

山本さまとは2016年の夏に初めてお目にかかりましたので、もう3年半のお付き合いとなりました☆ あの頃からずっと変わることなく、素敵なオトナの紳士さまでいらっしゃいます〜(о´∀`о)
    県外までプチ旅行にお誘いくださったり、人生初のイベントにご一緒させていただいたり、楽しい思い出たちに感謝の気持ちでいっぱいです(๑ᴖ◡ᴖ๑)

これからも山本さまがますますアロマの虜となり、フィーノを好きになってくださいますように‼︎ そして2020年もたくさんのお時間をご一緒させていただけますように…(*´ー`*)
    本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました( ◠‿◠ ) また年明けのアロマ始めを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 賑やかにお良いお年をお迎えくださいませ

36. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんばんは(●´ω`●)

今年のうちにもう一度お目にかかりたかったのですが
    なかなかお時間が合わず誠に申し訳ありません(´;Д;`)

そして1/3(金)も、泉の都合により夕方からの出勤となっており
    すでにいっぱいとなってしまいました

来月で田中さまと合いそうなお時間は…
    1/11(土) 17時以降
    1/17(金) 17時まで
    1/24(金) 何時でも
    1/25(土) 15時まで、もしくは20時以降
    1/31(金) 何時でも

あたりご予定はいかがでしょう??
    ご検討いただけましたら嬉しいです
    どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

37. 田中M男 より:

泉さんへ
    こんばんは お疲れさまです。
    もう今年は、お世話になれないようですので、来年の予約をお願いしたいのですが^ ^;
    1月3日で空いてる時間はないでしょうか?
    暇してるので何時でもいいです。
    ご検討よろしくお願いいたします。

38. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

今年中にお逢いできてよかった〜(⌒▽⌒) 危うくお渡しすべきものが年を越してしまうところでした笑 ナイスタイミングでお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます‼︎
    お仕事のときもプライベートもスタイリッシュなHさま、今日も清潔感あふれる大人ファッションが素敵♪♪ 見えないところまで抜かりなく、本当にお洒落さんだなぁと見とれてしまいます(*´꒳`*)

さて。2019年はうっかりフィーノを見つけてしまったがために、どうやら危険な扉を開けてしまわれたご様子ですねぇ( ̄∀ ̄) このお部屋へいらっしゃるたびに新たなHさまを見せていただいた一年でした〜
    悪い道へ引きずり込んでしまった小さな罪悪感と、こうしてお逢いできる大きな幸せの狭間で、泉も楽しいひとときをご一緒させていただいております(๑>◡<๑)

誰も気付かないであろう、お仕事中のあなたの秘密を想像したら、それだけで凄くワクワクしますもの笑 この楽しみはもう誰にも譲れません♪♪
    これからも進化し続けるHさまを、どうか近くで応援させていただけますように(・∀・) 緊張の一日を過ごしたあと、どのようなお気持ちになられたか真っ先にご感想を聞かせていただきたいと思います

あ。今夜はうかつにバッグを開けてはなりませんよ〜笑 秘密は秘密のままだからこそステキなのですから(●´ω`●)
    Hさま、本年は沢山の楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ また来年のお約束の日を心よりお待ちしております(*^ω^*) お正月休みのあいだも、お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆

39. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も可愛い笑顔のお帰りを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    いつもずっしり重たいほど、幸せがギュギュッと詰まったボックスを連れてお越しくださる苺タルトさま☆
    さらにほっこり温かなドリンクまで、その優しさが本当に嬉しいです〜♪♪季節限定のお洒落なパッケージだったことにもテンション上がってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

箱をそっとのぞいた瞬間に甘〜い苺の香り…‼︎ クリスマスカラーの華やかなスイーツたちは眺めるだけでワクワクしますが、もちろんそれだけじゃ我慢できません(⌒▽⌒)
    苺タルトを頬張る 苺タルトさまの横顔に、一瞬シュールな共喰いの文字を思い浮かべつつ笑 とっても幸せなティータイムをご一緒させていただきました(・∀・)

すっかり気持ちがほぐれた泉、ちょっとした愚痴のような話から相談めいたことまで、頼れるあなたに何でもお喋りしてしまって申し訳ないほどですが(*´Д`*) どうかこれからもどっぷり甘えさせてください
    トリートメント中は、リアルペコちゃんから全力で逃走する苺タルトさまを想像しお腹が痛くなるほど大爆笑♪♪ 楽しいひとときに心から癒されております(=´∀`)人(´∀`=)

苺タルトさまには本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました‼︎ 毎回どちらがお客様かまったく分からないほどの素敵なお心遣いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)
    来年もあなたの笑顔にたくさんお逢いできますように…☆ 年末年始はアレで寒さを吹き飛ばし、元気にお過ごしくださいませ(*´ω`*) またのお約束を楽しみにお待ちしております

40. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    日曜日なのに急遽お仕事モードでいらしたTさま☆ 年末のお忙しいなか、お時間を作っていただいて誠にありがとうございました♪♪
    さらりとシックなコートを羽織る男性は、オトナの色気があって素敵だなぁと思う泉…まじまじと見つめてしまってすみません(*´◒`*)

そんなあなたの手には、今日もまた沢山のプレゼントが…‼︎ Tさまの選んでくださるお品はどれも美味しいだけでなく、パッケージまで可愛いっ(о´∀`о)食べ終わった後も捨ててしまうのがもったいなくて困るほどです
    今回も、正統派から遊び心たっぷりのものまで 色々とありがとうございました(●´ω`●)ご想像どおりペロリといきそうな勢いでございますよ笑

さて。お互い蟹づくしの贅沢な報告をし合っていると、またあの味を思い出してしまい…(*´꒳`*) 美味しいものと温泉の組み合わせってどうしてこんなにも魅力的なのでしょうねぇ♪♪
    それにあなたに教えていただくお宿や食べ物にはとても心惹かれるのですよ〜(๑・̑◡・̑๑) きっと好きなものが似ているのだろうと、ひとり勝手に喜んでおります☆

Tさまと初めてお逢いしたのはつい最近のことと思っておりましたのに、なんと昨年の12月だったのですね(*´Д`*) あれから早くも一年が過ぎたなんて、そのスピードに愕然としてしまいます
    そしてこの一年、こんなにも仲良くしていただけた幸せをあらためて振り返り、感謝の気持ちでいっぱいの泉です(*´ー`*)誠にありがとうございました
    またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね♪♪来年もどうぞよろしくお願いいたします

41. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

こんばんは(о´∀`о)
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

こちらこそ、3日間も素敵なお時間をご一緒させていただき
    幸せなクリスマスパーティでした〜(*^ω^*)

昨日のまさかのハプニングには
    笑っちゃいけないと思いつつも
    大笑いしてしまってすみません…( ̄∀ ̄)
    大ごとにならずに済んで良かったですねぇ

やはり普段の行いの良い鈴木さまは
    しっかり神様に守られているのですよ☆

来年も、その強運を分けていただけますように(・∀・)
    そして状況が変わっても
    ずっと変わらずお逢いできますように‼︎

それでは
    2020年のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね
    本年も誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

42. 鈴木 より:

泉さんへ♪

☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 3 .。.:*・゚☆ ☆

今月もステキな時間をありがとうございました。

沢山の安らぎと癒やしと元気を頂き、そして、ステキなクリスマスになりました♪

初めてお会いしてからの6年の間に(昨日もまさかの…)色々なことがありましたが、元気で無事に過ごせたのも、泉さんのおかげですm(__)m

以前とは少し状況は変わりましたが、これからも変わらず、宜しくお願いします。

高知もますます寒くなり、泉さんもずっと忙しい日が続くと思いますが、お体には気をつけて下さい。

また、逢える日を楽しみに頑張ります。

今年も本当にありがとうございました♪
    来年も宜しくお願いします♪♪

43. セラピスト野登 より:

イケメンさまへ

メッセージありがとうございます😊
    そのように思っていただけたなんて…!
    とっても
    嬉しいです.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

施術もしっかり気持ちいいか不安でしたから、イケメンさんのお言葉を見ることができて安心いたしました。
    ○○や○○も•••••••も
    やった甲斐があったなと…笑😁

あっという間の楽しい時間でした(*^_^*)
    少しでもイケメンさんのお力になりましたら幸いです。
    お仕事応援しております🌷

またお会いできる日を楽しみに、トレーニングに励みますね( ´艸`)♪

嬉しいメッセージをありがとうございました✨

44. イケメン より:

野登さんへ

今日はありがとございました。

初めてお会いしましたが、とても甘い声で、声を聞いているだけで、穏やかな気持ちになりました。
    新人さんらしくぎごちない部分もあったりして、そのぎこちなさが可愛らく感じました。

一方、施術に入るとビックリ!😁
    華奢な体に反して力強く、しっかりマッサージしてくれたので、とても気持ち良かったです。
    よくよく話を聞いてみると、その理由がわかりました。〇〇や、〇〇、その他にも•••••••と。いったいいくつやったのですかーーーとツッコミたくなるほどでした。

それに、お互いの共通な話題もあったりと、楽しい時間が過ごせました。

野登さんのおかげで明日から頑張って仕事ができる気がしました。

ありがとうございました。😄

45. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

今夜もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    あっという間の3days最終日☆ またまた予定より長いお時間にご変更いただき、さらに美味しいお店へご一緒させていただくという幸せ…♪♪ 昨夜とはまた違った、ほっこり安らぐお料理の温もりが心に沁みました
    ひとりのご飯も気楽で良いものですが、誰かと分かち合えるというのは素敵なことですね(●´ω`●)

鈴木さまとはルームアロマオープン初日にお逢いし、なんとこの12月で7年目のお付き合いとなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼︎
    その間 何度もピンチに見舞われながらも、毎月欠かすことなくツアーを開催していただいているのですから、泉にとっては奇跡的な幸運としか言いようがありません(๑>◡<๑) ずっと変わらず仲良くしていただき、本当にありがとうございます

美味しいものに囲まれながら、今年もお互い健康で良かったねぇ…なんて。まるで親戚の集まりのような色気のない会話をしておりますが笑、それもこれも鈴木さまとは長〜い時間を積み重ね、お互い色々な話をしてきたからこそ(о´∀`о)
    お仕事のことやプライベートまで何でも聞かせてくださるオープンなお心のおかげで、泉もこうして気を使うことなく、楽しいひとときを過ごさせていただいております♪♪

鈴木さま、本年もたくさんの優しさと素敵な笑顔を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 年末年始のお休みもほとんど無しで、お忙しい日々をお過ごしのことと思います…どうかお身体に気をつけて素敵な新年をお迎えくださいませ
    また新春ツアーの開催を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ それでは、2020年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)

46. セラピスト片瀬 より:

☆Nさまへ☆

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

もうあと少しで今年も終わりですが、最後に会いに来てくださりありがとうございます( o´ェ`o)
    Nさまと出会い、1年がたちましたね 今も仲良くさせていただいていること感謝しております♪

そして、本日は少し早めのクリスマス会もご一緒にすることができて嬉しくおもいます♪
    いつもちょっぴりおすそわけしてくださるNさまですが、今日は少しいじわるされたきが(;O;)笑
    次は、、ですね♪
    さらに素敵なサプライズまで♪
    ありがとうございます(*´∀`*)

本日も、楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました!また、来月楽しみにお待ちさしております♪

よいお年をお過ごしくださいませ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

47. セラピスト野登 より:

しろくまさまへ

本日も秘密の隠れ家フィーノへようこそお帰りなさいませ(^^)

ゆっくりでいいよと
    お声を掛けていただいたので、
    しっかり準備をして臨めたのではと思います笑

ですが時間ギリギリになってしまいましたね(>人<;)

今回はゆっくりできなかった○○を
    次は中心にトリートメントさせて頂きますね♪

本日は足がお疲れとのことで、
    重点的にトリートメントいたしました。
    少しでも軽くなっていますように…♪

チラッと普段のご様子を聞かせていただきましたが、
    とても理想の旦那様で
    素敵すぎました(*´ー`*人*´ー`*)

最初にガツンと…
    肝に銘じておきます笑

楽しい会話で…
    あっという間にお時間が過ぎていきましたね(*^_^*)

今どう思っているかなど素直に伝えてくださるので、
    ドキドキしながらも嬉しかったです♪

温かいお言葉に実は
    感動しておりました(*≧∀≦*)

またお会いできるのを楽しみにしております♪

48. セラピスト野登 より:

イケメンさまへ

本日も秘密の隠れ家フィーノへようこそお帰りなさいませ(^^)

とっても緊張していましたが、
    イケメンさんの優しい笑顔を見るたびに
    緊張のドキドキが、
    トキメキのドキドキに変わっていきました(^_^*)

トレーニング…!
    イケメンさんに出会えてやる気と勇気をたくさん頂きました。

今日からできることを少しずつ積み重ねていこうと思います⭐︎

カレンダーに印付けるのを習慣化して、次お会いした時には少し逞しくなっているかもしれません笑

とても詳しくて、そうなの?!と思うことばかりでうるさくしてしまったかも…( > <。)

今度はゆっくりまったりしたお時間を過ごせるように、鍛えますね♪♪

体を維持する理由がとても素敵で、憧れました。
    私もイケメンさんの考え方を吸収して、
    腹斜筋を意識しながら笑 
    先のことを見据えて過ごしていきたいと思います(^o^)

トレーニングのことをお話しする時のイケメンさんは、先生みたいで運動するのを見守っていて欲しいくらい素敵でした(*´▽`*)

もっと聞かせていただきたかったです♪

やっぱりトレーニングのお話ばかりになってしまいましたね( ´艸`)

本日はとても楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました♪

49. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

今夜はクリスマスパーティのメインイベント‼︎ 良い具合いにお腹を空かせ笑、楽しみにお待ちしておりました(*´꒳`*)
    お店へのアプローチはもちろん華やかなクリスマス仕様、可愛い演出のおかげでお席に着く前から気持ちが盛り上がりますよね〜(●´ω`●) 鈴木さまにはいつも素敵な場所へご一緒させていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

さてドキドキの一皿目…☆ お味はもちろん、見た目の美しさも最高ではないですか〜(๑>◡<๑) あんなにムーディな店内で、我慢できず写真を撮ってしまうというお行儀の悪い泉をお許しください(*´◒`*)
    アンティパストからドルチェまで ずっと驚きと感動が続く幸せなひとときを噛みしめ、「おかわり欲しい!」などと口走ってしまうほどに満喫しました笑

あのお店には、鈴木さまとお逢いして間もない頃に足を運んだきりでしたが、なぜ今まで再訪しなかったのかと悔やまれるばかりの美味しさでしたね☆ これからは定期的にお邪魔して、また違った季節のお料理を味わってみたいです(=´∀`)人(´∀`=)
    それにしても。以前はお苦手なものがあんなに沢山あったにもかかわらず、それを忘れてしまうほどの変身ぶり(´⊙ω⊙`)ずいぶん大人になりましたねぇ♪♪

さてさて。昨夜に引き続き ガッチガチのお背中と格闘する泉… 右腕の調子が少しでも良くなりますよう、しっかり目にトリートメントさせていただきました
    これから寒くなると余計にコリが辛くなりますよね(*´ー`*) また続けてじっくりケアさせてください
    今夜も素敵なディナーと楽しいひとときを、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)明日も楽しみにお待ちしております

50. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

本年ラストの3daysツアー(=´∀`)人(´∀`=) 心待ちにしておりました‼︎
    今月も無事、このお部屋へお帰りくださいまして誠にありがとうございます(о´∀`о) また沢山のお時間をご一緒させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです
    まだあまり寒くない高知ではありますが、気分はすっかりクリスマス☆ 鈴木さまとのクリスマスパーティを思いっきり満喫させていただきますよ〜♪♪

さらにさらに…心のこもった素敵なプレゼントまで準備してくださった鈴木さま(๑>◡<๑) 今回は珍しく予告をいただいておりましたが笑、実物を手に取ってみた瞬間の感激は 想像を超えています‼︎ 本当にありがとうございました
    これで鈴木さまのおっしゃっていた感覚が分かるかもしれないと思うと、今からワクワクの泉(*´꒳`*) きっと年明けには良いご報告ができるはずです

いつも大変お忙しい鈴木さまですが、今年はとくに激動の一年でしたよね(*´ー`*) お仕事もプライベートも抱えるものが大きく、お話を伺うたび、もし自分だったら乗り越えられないだろうと思うようなことの連続で…
    それでもいつだって笑顔を見せてくださる鈴木さまは、お優しいだけでなく、しなやかな強さを持つお方なのだとしみじみ感じておりました(*´꒳`*)これからも色々なお顔を見せていただきたいです

さて。明日はずっと楽しみにしていたクリスマスディナー(((o(*゚▽゚*)o))) もうお邪魔する前から美味しいことが分かってしまう、何もかもが素敵なお店… お誘いいただけるなんてとても幸せです‼︎
    最後の一口まで美味しく食べられますよう、一緒にお腹のコンディションを万全にして行きましょうね笑 それではまた明日♪♪どうぞよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)