掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    お逢いできるのはもう少し先の予定でしたのに、あなたらしい神出鬼没っぷりを発揮してくださいましたね‼︎ 年末の大変お忙しいなか、さらに追加でお声をかけていただけて嬉しかったです(●´ω`●) いたずらっ子みたいなキラキラの笑顔を誠にありがとうございました

さて☆ 泉がコッソリ県外へ出かけるたび、ズバリと切り込んでくる山田さまのストレートな質問が面白くて…笑 毎回我慢できず吹き出してしまいます♪♪
    それに正直に答えてしまうセラピストも如何なものかと思いますが(*´Д`*) あなたに対しては、お互い隠し事など必要ないという気持ちになってしまうのですから不思議です(๑・̑◡・̑๑) これも山田さまのお人柄のおかげですね

まだ今年は本格的な寒さがやってこないものの、筋肉質で脂肪の少ないあなたのお身体はとくに冷えやすいかと思います(*´ー`*) 足先がお辛くなりませんよう、お風呂にしっかり浸かって指先を動かしてあげてください
    本日もマジョラムやオレンジなど温める作用のある精油でトリートメントさせていただきました

そして次回はとうとう、泉にとって今年最後の山田さまタイムです☆ アロマ納めのつもりで、厳かな気持ちに…なんて。私たちに限っては、絶対になりそうもありませんねぇ笑
    最後まで山田さまらしい楽しいお時間になりますことを期待しておりますよ〜(๑>◡<๑)本日は嬉しいサプライズを誠にありがとうございました‼︎

2. セラピスト泉 より:

*子鹿の田中さまへ*

お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) 今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい
    今年はあまりお逢いできておらず… タイミングが合わないまま年を越してしまうのかなぁと寂しく思っておりましたので、お問い合わせをいただけて嬉しかったです♪♪
    変わらずお忙しい田中さまですが、お元気そうな笑顔をお迎えできてホッといたしました(⌒▽⌒)

さてさて。しばらくのうちに いくつか県外のメンズエステにも挑戦されたとのこと、良いお店に出会えたようで本当に良かったですね(・∀・)
    そうやって色々なお店の技術を体験しておられる田中さまに、何年も通っていただけていることを心から光栄に思います‼︎ そしてこんなに年上のセラピストに、いつも優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます(*´꒳`*)

今夜もあれから大事な飲み会があったというのに、身体に毒なトリートメントのせいで ドッとお疲れを抱えてしまった子鹿ちゃん笑
    ガチガチに固まったお背中が緩まるどころか、なんと危険な耳鳴りまで…(*´Д`*)かなりの重症でした〜☆ ちゃんとお約束の時間に辿り着けたのでしょうか??行き倒れになっていないことを祈っております(>人<;)

あなたと初めてお逢いしてもう3年半が過ぎましたが、まったく変わることのない可愛い紳士さまでいらっしゃいますね♪♪ どうかまた来年もその笑顔を見せていただけますように( ´ ▽ ` )
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいませ

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    お子ちゃまはもうすっかり夢の中かと思いますが…笑

可愛い酔っぱらいさんからのメッセージに
    ほっこり&ニヤニヤする泉でした☆

今年はクリスマスあたりもあまり寒くなさそうですね
    優しいお母さんと、MDLさまのクルリンまつげに癒される日を
    楽しみにお待ちしております(・∀・)

また来週です〜♪♪

4. セラピスト片瀬 より:

☆Mさまへ☆

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

前回お会いしたときより、少し寒くなりとってもおしゃれな上着を着られてるMさま♪
    全身ブラックコーデなあなたは、やっぱりとてもオシャレさんでドキドキしちゃいました( o´ェ`o)

でも、少しお風邪をひかれていて喉の調子が悪そうで心配です(;O;) 少しでも良くなるようにと、あたたかい紅茶でドリンクお作りさせていただきました!
    精油も、ペパーミントで全身トリートメントさせて頂きましたがいかがでしょうか?

次回は、またあなたの元気なお顔にお会いできることを楽しみにしております♪
    本日は、楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

5. MDL より:

こんばんは(^_^)
    暖冬ですな。
    冷え込みません👍
    今週は会ってないので心は冷えてますが
    よこ⚪️⚪️でひとりビールで温め中(^^)v
    ビールじゃ無理か!Σ(×_×;)!
    来週、おかあさんに
    冷えた心をあっためてもらいましょo(^o^)o
    またね\(^^)/

6. セラピスト泉 より:

*み〜ちゃん様へ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    つい先日素敵な初めましての機会をいただいたばかりですのに、またこうして年内にお目にかかれるなんて凄く嬉しかったです‼︎
    それにしても先週は驚異的なスケジュールでしたね(*´Д`*)そういう時だからこそのアロマトリートメント、お楽しみいただけましたでしょうか??

お仕事がら緊張の連続でしょうし、いくらお若いといえどお疲れだって溜まります(*´ー`*) 簡単にお休みを取ることもできませんから体調管理も大変ですよね☆
    お背中から首筋にかけて、鉄板を仕込んであるのかしらというほどのガッチガチ具合い… 触れさせていただいて驚きました( ゚д゚)どうか少しでも緩んでいますように

さてさて。前回に引き続き、かなりディープな会話にも難なくお付き合いくださる み〜ちゃん様♪♪ ですがあなたのまとうオーラはどこまでも上品で、笑顔と言葉選びの何と素敵なこと(๑>◡<๑)
    小さな頃からの環境って大事なのだなぁと、しみじみ思った泉でした(*´꒳`*) 自分では変えられない部分もありますが、少しでも近づけるよう努力したいです

み〜ちゃん様は例のアレ、1ヶ月集中して頑張ってみますか?笑 新しい世界が開けるかもしれませんよ(●´ω`●)
    年末年始は少しだけお仕事を忘れて、のんびりとしたひとときをお過ごしくださいね‼︎ また来年、ご旅行のお話を聞かせていただける日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました

7. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

年末の慌ただしいなか、本日もフィーノにお越しくださいまして誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 2019年もたくさん黒ひげさまの笑顔をお迎えすることができ、心から感謝の気持ちでいっぱいです
    それにしても。今日が本年最後の黒ひげさまタイムだなんて…そう思うと何だか急に寂しくなってしまいますね(´;Д;`) しばらくお逢いできないぶん、しっかりとトリートメントリートさせていただきました☆

どうしてもお身体の左側にお疲れが出やすいようですので、ふくらはぎから肩までジワジワと圧をかけながら、左右のバランスを整えるようなケアにしてみました(・∀・)その後の様子はいかがでしょう??
    もっと強めに流したい衝動をなんとか抑えつつ笑、お背中のみレベル5に挑戦(๑>◡<๑) 痛みが無かったようで良かったです

第三の男から、第一&第三の男へと素敵な変化を遂げてくださり、さらに2週間すら長く感じるようになったとのお言葉… とてもとても嬉しいです(●´ω`●)
    今はお仕事だけでなくプライベートでもお身体を酷使しておられますので、ぜひ定期的なメンテナンスにお越しくださいませ(о´∀`о)何より黒ひげさまとのお時間は、泉にとっても幸せな癒しのひとときなのです〜

さてさて。ルームアロマのオープン初日から ずっと変わらず仲良くしてくださり、あっという間に7年目のお付き合いとなりました♪♪ その優しさに頼ってばかりのセラピストですが、まだまだ当分のあいだ黒ひげさまの大らかさに甘えさせてください(*´꒳`*)
    本年も大変お世話になり誠にありがとうございました‼︎ 2020年のお帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・)どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

8. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

わっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

久しぶりの嫌がらせ〜
    …じゃなく‼︎ 愛のメッセージ笑

とても嬉しかったのですが
    すでに年末までいっぱいになってしまいました(*´Д`*)
    お顔を見てご挨拶ができず申し訳ありません

本年もたくさんのお時間をご一緒させていただき
    誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

また来年のチョココさまを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    喉と鼻に気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ

9. セラピスト野登 より:

本日研修を終えました、野登ゆり子と申します(*´▽`*)

12月21日土曜日から出勤させていただきます。
    年末のお疲れを、
    ぜひ癒しにいらしてください(^-^)

10. チョココ より:

泉さんへ

今年はもう、、、、、、、、、
    ですよねー

11. セラピスト水谷 より:

Tさまへ

メッセージ大変遅くなってしまい申し訳ございません(>人<;)
    昨日は5日ぶりの隠れ家フィーノへようこそお帰りなさいませ♪
    こんなにも早くまたお会いできると思っていなかったので嬉しかったです(〃ω〃)

さてさて、トリートメントですが土日のゴルフのお疲れが溜まっていたのか…ふくらはぎが両足共にパンパンになっていましたので、念入りにトリートメントさせて頂きました☆
    少しは足が軽くなっていますように…

本日も30分もたたない間に気付けばスゥスゥ〜〜と寝息をかきながら気持ちよさそうに眠られていましたね(*´꒳`*)
    Tさまはお仕事も趣味もお忙しい方ですから、こんなときぐらいは少しでもリラックスして休まれてる姿を見ると水谷も安心します♪

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理に気をつかいながら過ごしてくださいね(*´◒`*)
    またお時間がありましたらお会いできますように
    ありがとうございました☆

12. セラピスト泉 より:

*子鹿の田中さまへ*

ご丁寧にお返事をありがとうございました

子鹿ちゃんにお逢いできるのは何ヶ月ぶりでしょう(*´꒳`*)
    お声をかけていただけて嬉しいです‼︎

ナイスタイミングで高知出張、良かった〜♪♪
    楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)

13. 田中(小鹿) より:

泉さんへ

早速の返信ありがとうございます!
    12/18(水)21:00からお願いします!

14. セラピスト泉 より:

*子鹿の田中さまへ*

こんにちは(・∀・)

なかなかタイミングの合わないなか
    諦めずにチャレンジしていただき誠にありがとうございます‼︎

12/18(水)21:00からでお構いなければ
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

年末が近づき、きっとお忙しくなさってますね
    お身体にはお疲れがたまっていることと思います(*´ー`*)
    久しぶりにトリートメントさせていただけますことを
    楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

15. 田中(小鹿) より:

泉さんへ

こんにちは!
    18日(水)に高知にいるのですが、21時以降空いていませんか?
    急なお誘いで申し訳ないですが、ぜひお願いしたいです!

16. セラピスト水谷 より:

✨Tさまへ✨

本日は1年ぶりの隠れ家フィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    1年前と全然お変わりなく、お元気そうで嬉しかったです♪

お仕事がお忙しく疲れが身体全体に溜まっていらっしゃるようだったので…念入りにトリートメントさせて頂きました☆
    久しぶりのトリートメントは、いかがでしたでしょうか?

想い出の○○○○手放すの寂しいですね(/ _ ; )
    でもまた新しい相棒とこれから沢山の想い出を作っていってくださいね♪

またお会いできる日を楽しみにしてます
    本日は誠に有難うございました。

17. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    なかなかタイミングが合わないだろうなぁと心配しておりましたが、ちゃんと年内に吉井さまにお越しいただけてとても嬉しかったです‼︎
    怒涛の忘年会で大変お忙しいなか、フィーノタイムを捻出してくださり誠にありがとうございました(・∀・)

そしてやっぱり素敵な紳士さまのスーツ姿は良いものですねぇ♪♪ あんまり見てないようで、実はじっくり目の保養をさせていただいているかもしれませんよ〜( ̄∀ ̄)どうぞお気をつけて笑
    さらに今年は理想のクリスマスを迎えるであろうあなたから、ほっこり心の温まるお話も伺って幸せな気持ちを分けていただきました☆ オシャレな休日を満喫してきてくださいね(о´∀`о)

さて。まだまだ少年の面影が残る吉井さまとお逢いしたあの日から、気がつけば早5年目のお付き合いとなりました‼︎ こんなにも年上のセラピストと、こんなにも仲良くしていただけるようになるなんて〜(●´ω`●)
    すっかり大人の魅力を身につけられ、そしてどんどん危険な道へ足を踏み入れておられる可愛い吉井さまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです

続く忘年会でご無理をなさいませんよう、お身体に気をつけて乗り切ってください☆ そして心に残るクリスマス&素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(๑・̑◡・̑๑)
    少し早いですが…本年もたくさんのお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました(๑>◡<๑)また来年もあなたの笑顔を楽しみにお待ちしております♪♪

18. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

ドキドキの人生初体験(=´∀`)人(´∀`=) 素敵なプランにお誘いくださいまして誠にありがとうございました‼︎
    まったく知らない世界でしたのに、あっという間に引き込まれ最後までしっかり満喫させていただきました〜(*≧∀≦*) 素晴らしい才能を持つ方々を生で観られるというのは、とても価値があることだとあらためて感じております

山本さまにお声をかけていただかなければ、きっと一生触れることのなかった分野… あの会場では浮いた存在になっていたかもしれない泉ですが笑 とても楽しいお時間をご一緒させていただきました( ´ ▽ ` ) 心から、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    来春の第2弾も今から楽しみにしておりますよ〜(๑>◡<๑)どうぞよろしくお願いいたします

さて。アロマ男子代表の山本さまには、やはり精油の効き目がしっかりとあるようですね(・∀・)
    とくにラベンダーは、優れた効果を持つアロマのなかでもダントツ一位の優等生☆ 心身の緊張・不眠・高血圧・頭痛・イライラを緩和するほか、泌尿器などの感染症予防、湿疹やかゆみといった皮膚炎の改善にも有効です(*^ω^*)もちろん風邪予防にもなりますので、ぜひこれからもご愛用ください

今日はトリートメントのお時間も短く感じ、本当はもっとゆっくりお過ごしいただきたかったのですが… 可愛いアリバイ工作を忘れてしまった山本さまと、泣く泣くお別れでした〜(*´ー`*)
    またクリスマスにお逢いできますことを楽しみにしておりますね‼︎ 本日も心に残るひとときと優しいお心遣いを、誠にありがとうございました(*^ω^*)

19. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

昨日も美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました(●´ω`●)

意味深攻撃にはドキドキさせられましたよー(*´Д`*)
    電撃婚は芸能人だけにしといてください笑

はい‼︎
    次回はゆっくり、ぜひお母さんにお願いしたいです…
    あの笑顔が見られないなんて本当に寂しくなりますね

それにしても。
    帰り道の競歩、見てみたかったです(๑>◡<๑)
    あぁ…別れぎわにワンプッシュしておけばよかったな笑
    そしたら短距離走のスピードになったのに〜

今日はサンタさんを頭からかじった泉
    甘〜い幸せをありがとうございました♪♪

それでは
    和のクリスマスを楽しみにしておりますねっ(⌒▽⌒)

20. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    美味しいやつもサンキュ(^o^)v
    ド〇さんへの意味深攻撃がちょっと成功(^^)v
    次回は最後に貝を焼いてもらいましょう。
    好みのボーダーラインはひとそれぞれですな。
    帰り道の限界線は早めの小走りでギリギリセーフ。
    ほぼ競歩!!(゜ロ゜ノ)ノ
    タイムアタック状態(笑)
    今度はどうなるかな。
    またね\(^^)/

21. セラピスト水谷 より:

✨Tさまへ✨

本日は1年ぶりの癒しの隠れ家フィーノへようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)

いつもの格好とちがうカジュアルな服装のTさまも新鮮でとても素敵でした★

同じ趣味の話で盛り上がりましたね♪
    共にこれからも応援していきましょう(^^)笑

心身共に癒されるように四万十ひのきのアロマを使ってトリートメントさせて頂きました
    背中の調子が良くなってて安心しました
    大好きな趣味も程々に、ご無理しないでくださいね♪

終始笑いの絶えないお話をしてくださって楽しかったです♪
    ですが気付けばスゥスゥ〜と眠られるTさまがとても可愛らしかったです★
    少しでも体が楽になってますように

週末のゴルフも頑張ってくださいね(^ω^)
    またお会いできますように

22. セラピスト南 より:

🌸山崎さまへ🌸

お返事遅くなり申し訳ありません!
    お久しぶりです、嬉しいメッセージありがとうございます(*^^*)
    山崎さまに教えていただいたアプリ、毎日継続できています♪♪ありがとうございます

現在、出勤予定の目処が立っていない状態です…!
    お会いできなくて本当に残念ですが、また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    良いお年を…☆

23. セラピスト湊川 より:

🌟Nさまへ🌟

本日は癒しの隠れ家フィーノへおかえりなさいませ☆

お仕事終わりに急いで来ていただいたようで、ありがとうございました(*´Д`*)
    今日は初めて見るお姿で、とても新鮮でした✨やはり男性のスーツ姿にはドキッとしてしまいます(//∇//)あるあるですよね!笑
    普段お仕事も真面目に取り組まれている誠実なNさまのお姿が目に浮かんでほっこりしておりました(*´꒳`*)

約2か月半前はお互いにしばらく緊張が漂っていましが(笑)今日はゆっくりとお話しもさせていただき、終始和やかな雰囲気でしたね(*´ω`*) Nさまは優しくお話しを聞いてくださるので、ついつい湊川ばかりが喋り過ぎていませんでしたかね?笑

Nさまおすすめの鬼◯◯◯チェックしてみますね♫ ハマると、とことん追求したくなるタイプなので楽しみがまた出来ました( ^ω^ )
    お出かけリストも増えましたらまた教えてくださいね〜✨

肝心のトリートメントでは全体的な疲労回復を意識して施術させていただきましたがお身体の調子はいかがでしょうか?
    お疲れモードのNさまだったのでリフレッシュになっていますように☆どこかで偶然お会いするかもですね‼︎その時は、お声掛けくださいませ^_^笑

年内にお会い出来て嬉しかったです(๑>◡<๑)
    次回お会い出来る日を心待ちにしております♪

24. セラピスト湊川 より:

🌟タカハシさまへ🌟

本日は癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ☆

お問い合わせもいただいておりましたのに、今月はお答え出来ずですみませんでしたT_T
    お仕事終わりにお忙しい中ありがとうございました(*´꒳`*)
    お久しぶりにタカハシ様の優しい笑顔にお目にかかる事が出来ましてとても嬉しかったです♪

そして相変わらず引き締まったボディにさらに磨きがかかっていたような気がしておりました(^ ^)やはり、日頃の積み重ねがしっかりと体型に現れていらっしゃったのですね♬
    タカハシ様のお話しを聞いていると、隙間時間に行きたいなぁ〜と思いましたが、間抜けな湊川の姿しかどうしても想像出来ず、なかなか行く勇気が出ませんでした!笑

本日も弾丸トリートメントとなり、楽しいお喋りをしながらだとさらにあっという間でしたが、無事にお寛ぎいただけましたでしょうか? 肝心なお疲れもリセット出来ていると幸いです( ´ ▽ ` )
    ご趣味が充実されているから、いつもアクティブでキラキラされているのですね♫

またのおかえりを心よりお待ちしております(o^^o)本日は誠にありがとうございました

25. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も癒しのMDLさまタイムを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    12月にしては暖かい夜でしたので、夜のお出かけも全然辛くなかったですね☆ しかも泉のお気に入りのお店に初挑戦してくださるとのこと、ご一緒できてとても嬉しかったです〜(⌒▽⌒)
    先日の心配もしておりましたので、いつもの優しい笑顔にお逢いできてホッといたしました

そして。意味深なメッセージの、悲しいお知らせの件… あなたの第一声に、まさかまさかの?電撃結婚かと思ってかなり焦りましたよぉ(ㆀ˘・з・˘)笑 そうじゃないのはひとまず良かったけれど、やっぱり悲しいお知らせに変わりはなく…
    大好きなあのお店のお母さんが卒業してしまうなんて、とても寂しくなります(´;Д;`)最後にもう一度逢っておかなくちゃ‼︎

さてさて。のんびりと美しいお料理を味わいながら、あなたの芸術作品をこっそり鑑賞するという笑、なんとも贅沢なひとときを満喫させていただきました♪♪
    それにしても、MDLさまのOKとNGのボーダーラインは超難問でしたよ(*´Д`*)あの美女がダメなのに、あの雰囲気は大丈夫… えっ⁈どうして⁈ というのがいくつもありました( ̄∀ ̄) なかなか狭き門ですねぇ

あれから無事お部屋にたどり着けましたでしょうか?もうすっかり夢の中かな( ´ ▽ ` ) 泉は早速スノーマンにかじりつき、上下に違うクリームが入っているという幸せを楽しみました♪♪いつも優しいお気遣いをありがとうございます
    さぁ次回はまったくクリスマスらしからぬお店で クリスマスパーティ(๑>◡<๑)笑 今から楽しみにしております‼︎ そしてMDLさまに当たりがやってきますように☆おやすみなさい

26. セラピスト水谷 より:

★Kさまへ★

本日は癒しの隠れ家フィーノへ
    ようこそお帰りなさいませ♪

初めましてのKさまでしたが
    優しいオーラに包まれて
    とても話しやすかったです(^ν^)
    ありがとうございます

柑橘系のアロマがお好きと
    好みの匂いまで同じで嬉しかったです!

肩甲骨まわりが凝ってるとの事でしたので
    肩甲骨を主にトリートメントさせて
    頂きましたが、どうでしたか?(╹◡╹)

トリートメント中も
    楽しいお話をしてくださり
    ありがとうございましたっ♪★

また機会がありましたら
    お会いできる日を楽しみにお待ちしております
    夜の勤務も検討しておきますっ!

本日は誠にありがとうございました( ◠‿◠ )

27. 山崎 より:

南さんへ

12月は出勤の予定はありませんか?
    もしあるようでしたら、年内中に癒し
    てもらえたらなと思っています。^_^

28. セラピスト長谷川 より:

S様へ☆
    土曜日は癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♬
    メッセージが遅くなり申し訳ごさいません(ノ_<)

とってもとっても久しぶりでしたね^^
    相変わらず紳士様で安心致しました^^♡

忙しい仕事がひと段落したようでよかったです☆
    またすぐに忙しくなると思いますが、今はゆっくり身体を休めてあげてくださいね^^

さてさて久しぶりのトリートメントは、肩を念入りにさせていただきました☆
    思った通り、かなり張っていましたね(ノ_<)
    強めに流したものの、ほぐし切れずでごめんなさい🙇‍♀️どうか少しでも軽くなっていますように☆☆

そして、久しぶりにヘッドマッサージにも挑戦させていただきました^^
    まだまだですが、腕磨きますので、また宜しくお願いしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

土曜日はグルメな話題で盛り上がりましたね♬
    あのカレーの美味しいお店、行かれましたか?
    また感想教えて下さいね^^

そして!薬味の話でこんなに盛り上がったのは初めてでした☆
    薬味好きの共通点があり、嬉しく思います♬
    おススメのお店なんかご存知でしたら、是非是非教えてください^^

まだまだ寒くなりそうですが、風邪引かないようお気をつけ下さいね☆

またお会いできる日を楽しみにしております^^

29. セラピスト泉 より:

*怪奇クリスマスイブ男さまへ*

ながっ‼︎
    …っと思わずツッコミを入れてしまいそうなお名前、
    なかなかタイムリーですねぇ(๑>◡<๑)

昨夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました

そしてご無事でなによりでした♪♪
    巧妙な焦らし作戦には引っかかるまいと思いつつ
    メッセージが届かないのでちょっぴり心配でしたよー

忘れ物を思い出してくださった
    しっかり者のお兄さん?弟?のおかげで助けられた
    トナカイの中に入れなかった人です笑

まぁなんと
    アザラシの存在に気づいておられたとは(*´◒`*)
    これからもどうか仲良くしてやってください♪♪
    頂いたゼリーをあげたらとっても喜んでおりました

それではまた
    お約束の日を楽しみにお待ちしております
    チクチクしたらきっと笑っちゃいますね…(*≧∀≦*)

クリスマスイブ&クリスマスの
    ご健闘をお祈り申し上げます☆

30. セラピスト吉田 より:

高木様へ

本日は遠方より来店ありがとうございました(^-^)

随分とご無沙汰しておりましたが変わらずお元気そうで良かったです。以前に比べさらに男らしさに深みが増しておりましたね(≧∀≦)あの経験のおかげでしょうか…笑
    お仕事の方も落ち着かれたようで年末までもうひと踏ん張りですね!!ファイトです٩(^‿^)۶

お久しぶりのマッサージ、お役に立てましたようで幸いです( ∩´ω`*∩)
    2020年もフィーノをよろしくお願いしますね♡

これから本格的に寒くなってきますのでお身体に気をつけてお過ごしください♪

31. 怪奇クリスマスイブ男 より:

トナカイの中の人へ

無事たどり着いたのですが、爆睡してました。生きてます。

いつも、いつも気を使ってもてなして頂いて申し訳ないですなぁ。

再会時は、ちょっと緊張しちゃってるんだけど、施術に入るとすっかり委ねちゃうね。
    リラックスするのはいいけど、最後の忘れ物はないね。お互いね。
    まぁ、お兄さんがしっかり者(えっへん)だから未遂で終わったけど。

会う度に優しくなっていくような気がする泉ちゃんのせいですかね。実は、すごく優しい人なんじゃないかと騙され始めております。
    死刑執行前は、豪華な食事を食べさせて貰えるという話を聞いたことがあります。
    ・・・。

途中、泉ちゃんのお腹の近くからキュ~~ってカワイイ音が聞こえましたが、アザラシでも飼ってたかな?

次回、見学会か予約の日のどちらかにお会いしましょう。
    どっちかというと見学会が希望。
    ではでは、毎度ステキなひと時をありがとうございます。( ゚Д゚)ノシ

|Д゚)<ちくちくしてもおこらないでね

32. セラピスト泉 より:

*石川3号さまへ*

とっても寒いなか、今夜も遥か彼方より駆けつけてくださった石川さま(●´ω`●) さらにご予定より早くから、長いお時間ご一緒させていただけてとても嬉しかったです♪♪
    一週間のお疲れが溜まったお身体で長距離の運転… ここへいらっしゃるだけでも大変なことですのに、また帰り道もあるのですから(*´ー`*) 感謝の気持ちをどうお伝えすればよいか分からないほどですよ〜

そのうえ先日から気になっていた怪しげな?スパークリングなどなど、あなたの地元の素敵なお品たちをたくさん連れてきてくださるというその優しさ‼︎
    さっそくよく振って…ではなく笑、そっと開けてご馳走になりました(๑>◡<๑) 炭酸が入るとこんなにもパンチの効いたお味に変身するのかとビックリ&美味しいです☆ ほかのアイテムもゆっくりご馳走になりますね(*´꒳`*)本当にいつもありがとうございます

トナカイの着ぐるみではなかったうえ笑、石川さまに味わっていただきたかった物すら入手できないという残念な泉でしたのに(*´Д`*) 楽しいお喋りと素敵な笑顔にすっかり癒され、幸せなひとときを満喫させていただきました
    それにしても。オイルまみれのベッタベタで無口なトナカイだったら、どれだけ心の広いあなたにも嫌われてしまいますねぇ( ̄∀ ̄)

さて、クリスマスにたった一人で人生初の冒険に挑む石川さま… 泉はそのお姿を想像し一人でニヤニヤしそうですよ(@ ̄ρ ̄@)
    それではまた年末、勇姿を楽しみにお待ちしております☆ ぜひとも武勇伝をお聞かせくださいませ(*≧∀≦*) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました♪♪お帰りもどうぞお気をつけて

33. セラピスト泉 より:

*山下さまへ*

本日は初めてのルームアロマ フィーノをお楽しみいただけましたでしょうか? 素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    会話がお苦手と事前に伺っておりましたのに、オシャレで背の高い、そしてお優しい雰囲気の紳士さまがお見えになってビックリ‼︎ 泉の想像とは全く違うじゃないですか〜笑 勝手な妄想を申し訳なく思ったほどです(*´◒`*)

そして☆ とってもシャイなはずの山下さまから、まさかメッセージまでいただけるなんて…(๑>◡<๑) ティータイムもNGかしらと心配いたしましたが、ハーブコーディアルまでお試しいただけてホッコリ♪♪実は甘いものも大丈夫と分かった瞬間、なんだか嬉しくなる泉でした
    メンズエステは人生で2回目とのこと、まだまだ慣れない小さなペーパーショーツにドキドキしながらも、迷わず選んでいただきありがとうございました(●´ω`●)

アロマのチョイスをお任せいただきましたので、今回はほんわかリラックスできますようベルガモットやマジョラムなど癒し系の精油をブレンドしております
    そしてトリートメント後にも、あなたよりずっと年上のセラピストに素敵なお言葉をかけてくださった山下さま(о´∀`о) 余計なお喋りなどしなくとも その優しさはちゃんと伝わりますよ♪♪

初めましてだったこともあり、まだ50%ほどの姿しかお見せしていない泉…☆ これからもボディケアのチャンスをいただけるようでしたら、ぜひリクエストをお聞かせくださいませ
    本日は温かなひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またのお帰りを心よりお待ちしております

34. 山下 より:

泉さん
    今日はありがとうございました
    ドキドキでしたがすごく良い時間が過ごせました
    アフターティーは緊張するかもしれないので不要と思っておりましたが
    泉さんが時間を取っていただいたおかげで思ったよりも緊張しないで話が出来て取り越し苦労だったと分かりました
    また予約させていただこうと思っておりますのでその時はよろしくお願いします

35. セラピスト水谷 より:

Tさまへ

本日は1年振りの癒しの隠れ家へ
    ようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)

久しぶりにお会いする
    Tさまも相変わらず優しくて
    大人のオーラに包まれて
    とても素敵でした♪

私の変化にもすぐ気付いてくれて
    とても嬉しかったです☆彡
    これからも自分磨き頑張ります!

腰を痛めてから続いているようですが
    大丈夫でしょうか?( ◡̈)ง
    またお時間あるときには、
    トリートメントさせて頂きますので
    ゆっくり休まれに来てくださいね✨

本日は柑橘系のアロマを使いました
    少しでも仕事の疲れがとれて
    リフレッシュできますように♪♪

明日からもお仕事頑張ってください☆彡

36. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます(●´ω`●)

またどこかでお時間を見つけていただけますように‼︎

お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

37. 田中M男 より:

泉さんへ
    早速のお返事ありがとうございます。
    お忙しいところ申し訳ありません。
    また隙間を見つけて、連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

38. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(・∀・)
    そろそろお声をかけていただける頃かなぁと
    お待ちしておりました‼︎

ですが12月は
    13(金)、14(土)、15(日)
    27(金)、28(土)、29(日)
    と県外に出ておりまして…
    週末にお逢いできるチャンスが少なくなっております
    本当に申し訳ありません〜(´;Д;`)

急ですが明日17時〜20時
    20(金)は16時半まで
    でお構いなければ、お部屋も空いております

ご検討、どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

39. 田中M男 より:

泉さんへ

お疲れさまです。
    また、予約の問い合わせです。
    12月27日13時から3時間は空いてますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

40. 水谷玲香 より:

✨🦋Sさまへ🦋✨

本日も秘密の隠れ家フィーノへ、
    ようこそお帰りなさいませヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりで緊張してましたが…
    Sさまの優しい笑顔に
    ホッと落ち着けました☆彡
    ありがとうございます

久しぶりのトリートメントでしたが
    左肩の状態は変わらずでしたね
    少しでも痛みが和らぐように
    トリートメントさせて頂きましたが
    どうでしたでしょうか?(*´ω`*)

12月に入り寒さも増してますので
    お風邪などには気をつけてくださいね♪
    またお会いできますように

41. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    12月とは思えないほどポカポカ暖かい午後でしたね♪♪ いったん手にとったコートをやめ、軽やかなアウターでお越しいただいたのは正解です
    大人の男性は無難なお色を選びがちですが、山本さまにはパッと華やかなお洋服が良くお似合いになりますね(о´∀`о)とくにお顔が元気に見えました

さて。しっかりウォーキングされて足腰を鍛えておられるとはいえ、油断は禁物☆ トレーニングで多少の負荷をかけることは必要ですが、重いものや無理な体勢は負担となりますので気をつけてくださいね(*´Д`*)
    お身体を甘やかすことはNGなので、さじ加減が難しいところですが… 何でも頑張りすぎず、ほどほどが一番ということにいたしましょう(*´꒳`*)

それから、この季節はとくにお肌の乾燥や痒みが心配ですよね(*´ー`*) 保湿にはラベンダー、サンダルウッド、イランイラン、ゼラニウムなどの精油が効果を発揮しますので、アロマ男子さん代表としてぜひ入浴剤がわりに使ってみてください
    一握りの天然塩に5滴ほど精油を落とし、混ぜてからお風呂に入れてくださいね♪♪ どれか一種類でも、愛用中のユーカリとブレンドしても素敵ですよ

そしてとうとう来週はドキドキのイベント‼︎ お誘いいただけて嬉しい〜(●´ω`●) さらにクリスマス当日のランチプランまで… 先々楽しみがあるって、幸せです
    泉はこれから山本さまチョイスの季節のビタミンをいただいて、美味しく風邪予防しますね(๑>◡<๑) 本日も優しいお気遣いと楽しいお時間、誠にありがとうございました

42. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

昨夜に続き、2日連続チョココさまデー♪♪
    答え合わせに大笑いした昨日を思い出し、ニヤニヤしながらお待ちしておりました〜( ̄∀ ̄)
    さすがにアウターを着ておられましたが、中身は12月と思えないほど薄着のチョココさま、鍛えられたお身体には寒さも平気なのですね☆ アウトドアをこよなく愛する元気な風の子です(・∀・)

今夜もお仕事を急いで片付けて駆けつけてくださり、誠にありがとうござました☆ あなたのことですから、きっと疲れていないとおっしゃるだろうとは思いましたが、念のためお伺いしてみたのですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    いつも期待を裏切らないパワフルなチョココさまに、感心してばかりの泉でした(*´ー`*) やっぱりアレが効果を発揮しているのでは…??

例の「つまらない」はずのお菓子が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまったあと… まんまとあなたの罠にはまってしまったことに気づきました‼︎ 油断させておいて一気に太らせる作戦だったとはっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    仕返しに、心ばかりのお品をどうぞ♪♪ 明日の朝までに全部なくなっていたら大成功ですねぇ☆

お見送りのとき、必ず廊下の向こうでニッコリと手を振ってくださる、その優しさに癒されております(●´ω`●) いつも可愛い笑顔が嬉しいです
    それではまた、心のこもった嫌がらせメッセージをお待ちしておりますね笑 年末までにお逢いできますように(о´∀`о) 本日もお忙しいなか、誠にありがとうございました

43. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も優しい笑顔を楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    お家のご用事もサクッと終わらせ、ボディケアもバッチリ♪♪今日は充実した1日ですね(・∀・) 日常的に使っているものが突然故障するとかなり困りますが、思いがけないラッキーも訪れたようなので、実は運の良い日なのかもしれませんよ☆

最近はマッサージにもすっかり慣れてこられた黒ひげさま、レベル5のオーダーをいただき張り切ってトリートメントのスタート‼︎ もちろん10段階の、ですよねぇ笑
    一瞬チャレンジャーなお顔が見え隠れしていましたが、物事には順序というものがありますっ( ̄∀ ̄)お身体がびっくりしないよう少しずつ挑戦していただけたらと思います

腰痛予防のツボをぐいっと押すたび、お休みになっているはずのあなたのヒップにキュッと力が入るのが可愛くて(*´꒳`*) こっそり何度も確認してしまいました… 決して意地悪ではありませんよ笑
    なにかとお忙しい年末に向けてまずは心身のリフレッシュをして、魔の大掃除を乗り越えられるエネルギーを蓄えてください(๑>◡<๑)

カレンダーとにらめっこしてみたら、やはり今年お逢いできるのはあと1回となりそうですね(*´ー`*) ちょっぴり寂しい気持ちになっておりましたが、早速来年のお約束をいただけたおかげで 元気になりました♪♪
    これからも第一&第三の男*黒ひげさまをお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本日も穏やかなひとときを誠にありがとうございました

44. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

うわーっ((((;゚Д゚)))))))

久々の哀愁川柳だと思ったら
    大丈夫でしたか??

今年は当たるという占い、本当かもしれませんね☆
    ここは気持ちを切り替えて年末ジャンボに賭けましょう‼︎

週末の釣りもきっと大当たりのはずっ(●´ω`●)

ですが。
    どうにも悲しいお知らせが気になって…
    何時間もかけて制作した芸術品が
    ミスで消えちゃったとか(@_@)??

来週、じっくり聞かせていただきますよー
    それまでにインフルに大当たりしないよう
    どうぞお気をつけてお過ごしくださいね(*´꒳`*)

45. MDL より:

当てられた
    ああ当てられた
    当てられた

宝くじ当たる前に
    車当たってきた(×_×;)

そうじゃないのよ
    当たるのは
    宝くじかお魚にして

ちょっとした物損です。
    大丈夫(^o^)v

そんなことより悲しいお知らせができました。
    それは次回話します。

また来週(^_^)

意味深にしてド〇さん攻撃(^^)

46. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

まさかまさかのチョココさま‼︎
    お約束は明日のはずですのに、空きを見つけてさらにお声をかけてくださるとは〜(=´∀`) 2日連続チョココさまデーなんて久しぶりです♪♪
    お逢いできてとても嬉しかったのですが… 本来のあなたは小学生並みの早寝早起きさん(*´Д`*) このような深夜に無理をさせてしまいました☆

さて。お茶目なあなたのことですから、きっと掲示板にいただいたメッセージの答え合わせに、1日も早くという気持ちで来てくださったのでしょう(๑>◡<๑) 行間に込められた秘密の暗号、無事に読み解くことができていたようでホッとしました笑
    世の中には私たちの想像をはるかに超える出来事が起こるものなのですねぇ… 本当に不思議でいっぱいです

ここ最近のあなたは、お仕事よりもご趣味のほうがお忙しいという、なんとも羨ましい限りのセレブ生活・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ですが、雨じゃないのに土砂降りスタイルだったチョココさまを想像して笑ってしまいました
    仕事に集中するときはバリバリ頑張って、プライベートを大いに満喫するというメリハリが素敵(・∀・)‼︎ きっとそれが元気のもとなのでしょうね

最後にそっとプレゼントしてくださったお菓子… 「つまらない」どころかすごく美味しかったですよ〜笑 ネーミングもパッケージも可愛くて、なによりあなたの優しさが嬉しかったです(*´꒳`*)
    それでは、また明日も楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 素敵なサプライズを誠にありがとうございました

47. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    この日はハードなスポーツでお身体を酷使されていると伺っておりましたので、どれほどの状態でお越しくださるのか楽しみに?しておりました笑
    ですが、いつも通り爽やかな笑顔のHさま‼︎ …満身創痍のお姿を想像しておりましたのに、さすが普段から維持されているだけありますね

さっそく筋肉の張りや痛みを予防するアロマでトリートメント☆ 揉みほぐしのマッサージではなく、じっくり優しく押し流すケアのみにしてみました(・∀・)
    ペパーミント、ローズマリー、ジュニパー、ラベンダー、グレープフルーツ…今日は張り切って何種類もの精油をブレンドしております(๑>◡<๑)どうか少しでも回復が早まりますように

Hさまとはトリートメント中にも色々なお話をさせていただけるので、泉はとても楽しいです( ´ ▽ ` ) そして気づけば、どのような事も真面目に真剣に語り合っているので、お時間があっという間に過ぎてしまって… あなたの素敵なお人柄のおかげです♪♪
    こんなにも笑顔のお時間をくださるHさま、お話が上手ではない などというのは 気のせいですよー笑

本日も優しい笑顔を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)次回のお約束が決まっていないことだけが心残りなので、ご予定が分かり次第ご連絡をいただけたら嬉しいです
    それから例のものはすぐにネットでチェックしてみますね‼︎ 泉も早く実物が見てみたい〜☆ では、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

48. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

昨夜もMDLさまワールド全開の楽しいお時間を
    誠にありがとうございました♪♪

強気の釣り…笑
    どうやら類い稀なる頑固者らしいですが
    気が強いとは言われなかったですものねぇ(๑>◡<๑)

たまにはあのお店くらいの勢いで
    突撃してみるのもいいかもしれません‼︎
    週末、頑張って来てください〜
    鍋パーティも大当たりも、楽しみにしておりますっ( ´ ▽ ` )

49. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    オレは釣りに強気に行けませんでしたが
    お店は超強気でしたね。
    オレもあれくらい強気にしたら
    大物ゲットできるかな。
    宝くじは強気で今年中に当てるぜ(^o^)v
    週末は今度こそ釣り行くぜ。
    それで次回は鍋パーティです。
    また来週\(^^)/

50. ルーム アロマフィーノ スタッフ より:

通りすぎすがり様へ

お問い合わせ誠にありがとうございます。

セラピスト南につきまして
    現時点では次回の出勤予定がございません。

またスケジュールが出ましたら
    どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m