掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. 通りすぎすがり より:

    南さんはしばらく出勤されませんか??

  2. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♬

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    約1ヶ月振りでしたね!待ち遠しくてウズウズしていましたよ〜‼︎
    そして、週末だったのでやはり駐車場が混んでいたようで、お疲れの所、更に疲れさせてしまいましたね(ノ_<)
    そんな事を一切感じさせない、穏やかな笑顔でお越しいただきありがとうございました😊

    前回はまだ少し暖かかったのに、昨日は本当に寒くて、いよいよ冬がやってきたなーという感じでしたね^^

    素敵なダウンがよくお似合いでした♡

    さてさて、トリートメントは足を念入りにさせていただきました☆
    足の怪我がまだ完治ではなかったので、踝は控えました☆寒くなったせいか余計に足の張りが気になりました、いつもより強めに流してみましたが、その後いかがでしょうか?☆

    昨日は美味しいケーキは食べれたかしら?♡笑
    またお話しお聞かせ下さいね♬

    28日の予約お取りしております☆またまた1ヶ月先ですが、楽しみにしてお待ちしておりますね♬

    お互い体調崩さないよう気をつけましょうね^^

  3. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週もお待ちしておりました、癒しのMDLさまタ〜イム(=´∀`)人(´∀`=)
    あなたが奇跡の大物をゲットできたか、はたまたお魚屋さんで内緒の調達か…笑 結果を楽しみにしておりましたが まさかの結末でした☆
    このところ立て続けにお天気に泣かされているので、そろそろ超強力なテルテル坊主が必要かもしれません(*´◒`*)

    ということで急遽予定変更の冒険の旅、ドキドキの新規開拓の感想は、ひとこと「強気‼︎」でしたねぇ( ̄∀ ̄) うんうん、そういう日もあるよ…とアイコンタクトで心が通じ合うMDLさまと泉(@ ̄ρ ̄@)
    もし一人ならショボーンとなるところですが、あなたとなら何故かクスクスと笑いが込み上げてくるというのが不思議なところです♪♪

    さて。今日は落ち着いて出発しましたので大丈夫でしたが、ぼんやりしていると、ついうっかりお部屋用のハイヒールで外に出てしまうなんてこと、ザラにありますよぉ笑
    いつかそれを披露してしまう日が来るだろうと思いますが、あなたに気づかれる前に自分から白状しますので、どうか笑ってやってください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    MDLさまが、お仕事よりも釣りよりも熱中しているアレ…☆ 今日も早くお休みになって、深夜目覚めてから黙々と制作を始めるのでしょうか?? 素晴らしいクオリティにびっくりです(๑>◡<๑)
    それでは、また来週も楽しみにお待ちしております‼︎ 今度こそ大物ゲットなりますように( ´ ▽ ` )本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました

  4. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日もお帰りを楽しみにしておりました(*≧∀≦*)
    過酷なスケジュールのお仕事がひと段落し、ホッとした表情の山田さま… それにしても、お身体のあちこちに頑張った証が残っていましたね☆ 本当にお疲れさまでした
    少しでも軽いお背中になっていただきたくて、ゴリゴリ〜っと強めに流しておりますが その後の様子はいかがでしょう(・∀・)

    大変な状況のなかでも ちゃんとフィーノのお時間を確保してくださり、どのような濃厚な話題も爽やかな笑顔で受け止めてくださる山田さま(๑>◡<๑)笑
    ご来店早々の可愛いお姿に吹き出す泉でしたが、「あなたのせいです!」というお言葉がなんだかすごく嬉しくて、こっそり喜んでおりました(*´꒳`*)

    そして。もしかしたら山田さまは、泉よりフィーノにお詳しいかもしれませんねぇ♪♪ こうやって一緒に盛り上がれるお方が居てくださるというのは、ありがたいのと同時に実は心強いです(*´ー`*)
    これからも時々、いえ、できることなら数日おきにお部屋のパトロールにいらしてほしいと、心から願っております

    最後にシャワールームでまさかの監禁事件発生⁈ びっくりさせてしまってすみません笑 山田さまがご無事で何よりです(*´Д`*)
    それでは、また月末までの間にお声をかけていただけますように…☆ 神出鬼没っぷりを期待してお待ちしております( ^∀^)本日もたくさんの笑顔を、誠にありがとうございました

  5. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    とうとう12月、いくら暑がりのTさまといえど、さすがに震えながらいらっしゃるのでは?と思っておりましたのに… どうやら高知の寒さなんて へっちゃらのようですね笑
    いつもお時間ピッタリにチャイムを鳴らしてくださるお気遣いも嬉しいです♪♪ 本日も眩しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    キリッとしたスーツ姿も素敵ですが、私服だと急に可愛いイメージになって、そのギャップもいいものですねぇ(・∀・)
    そんなあなたの手には今日もまた、泉が間違いなく喜んでしまうプレゼントが…(๑>◡<๑)本当にいつもありがとうございます‼︎ さっそくご馳走になり、美味しさのあまり一人ニヤニヤしております

    さてさて。「いちご風味」と「本物の苺」くらいの差があると、これまたナイスな表現でご感想を聞かせてくださったTさま( ̄∀ ̄)笑 大変光栄なお言葉をいただけた泉はとても幸せです
    そう、やっぱり楽しむなら本物じゃなくちゃね‼︎ と、あなたに教えていただいた一流のお品たちを思い返しては、しみじみ…☆

    きっと来週の私たちは、同じタイミングで同じ美味を満喫していることでしょう(о´∀`о) 勝手に送られてくる恐怖のシステムには笑ってしまいましたが、それだけTさまが信頼されているということですから流石です♪♪
    それでは、また次回のお約束の日を心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  6. セラピスト泉 より:

    *み〜ちゃん様へ*

    本日はとっても嬉しい初めましてのひとときを ありがとうございました(⌒▽⌒)
    お逢いした瞬間からふんわり優しい笑顔の み〜ちゃん様♪♪ お待ちしているあいだ、勝手に渋いオジサマを想像していてごめんなさい‼︎笑
    甘〜い香りに包まれた年下の紳士様のご登場なんて、まったくの予想外でドキドキでした(*´꒳`*)

    柔らかなお人柄で 朗らかに笑うひとは、男女問わず素敵だなと思います(・∀・) あなたはまさにそういう男性ですから、きっと無意識のうちに周りの方を幸せな気持ちにしていることと思います
    初めてお逢いした泉も み〜ちゃん様とのお喋りが楽しくって、ついつい…(*´◒`*) 静かな癒しのひとときとはかけ離れたお時間となってしまいましたー☆

    そして。なんの躊躇もなく小さなTバックを手にとってくださった、溢れんばかりのメンズエステ愛も嬉しかったです(๑>◡<๑) あぁ、その絶妙なポイントを分かってくださるのですね‼︎ と 心の中で何度叫んだことか笑
    み〜ちゃん様が高知へお引越しして来てくださったこと、そしてフィーノを見つけてくださったことを、そっと神様に感謝しました

    最後にお忘れ物を無事お返しすることができて良かったです♪♪あの子もきっと、優しい持ち主様の元へ戻れたことを喜んでいるはず
    これから怒涛の忘年会ラッシュ、どうぞお身体に気をつけて乗り切ってくださいね(*´ー`*) 来月もお約束の日を楽しみにお待ちしております☆ 本日は素敵な笑顔を、誠にありがとうございました

  7. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今夜もお帰りを楽しみにお待ちしておりました〜( ´ ▽ ` )
    夜は冷えるようになりましたね☆ ですが 寒さなんかにちっとも負けない、キラキラ眩しい笑顔と可愛い足音…笑
    そして幸せのギュッと詰まった大きなバッグとともにお越しくださる千春さま、あなたの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです(*^ω^*)

    さてさて。いつものことながら、コレをそんな風に解釈する⁈と、千春さまの妄想力の豊かさには感動すらおぼえる泉( ̄∀ ̄)
    うっかりの見間違い、聞き間違いというより… 世の中の全てのものを、常に独自の感覚でご覧になっているのですねぇ♪♪ 泉もすっかり感化され、あのようなアイテムを見つけるとつい嬉しくなってしまうという、謎の病にかかっております(*´Д`*)

    そして いまだ丁寧にメルマガが送られてくるほど、某有名店の大切なお得意様だったのですね笑 今度届いたらぜひ泉にも見せてください(๑>◡<๑) きっと高知から何度も通ったお客様は千春さまお一人だけ、今後も現れないと思います‼︎
    そのような熱い想いをフィーノに抱いていただけますよう、これからも心を込めてトリートメントさせていただきますね〜

    あ。可愛いピンク色の乙女は、どうやら千春さまのお好みに合わなかったようで… 泉がぜんぶご馳走になりました(=´∀`) あなたには、乙女よりオトナのほうが良さそう♪♪
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております(●´ω`●) 素敵なクリスマスパーティになりますように…☆ 本日も誠にありがとうございました

  8. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)
    …って、もう寝ちゃいましたよね

    意味深なメッセージをいただき
    ニヤニヤ笑ってしまいましたよぉ( ̄∀ ̄)
    泉が思っているコトが、正解だったら面白いな〜

    早く答え合わせしたいから
    本当は明日にでもお越しいただきたいところですが笑
    お約束の日まであと数日
    どうか良い子でお過ごしくださいませ♪♪

    ところで遠征の結果はいかがでしたか?
    またお逢いできたときに聞かせてくださいね
    おやすみなさい(●´ω`●)

  9. セラピスト泉 より:

    *山中(B)さまへ*

    わ〜っ(๑>◡<๑) 本当ですか⁈
    もう泉のことは記憶の彼方に追いやられているものと…

    きっちり年末のご挨拶にお越しくださるとは
    なんと健気な生贄ちゃんでしょう♪♪

    どんなふうにお料理しようかしらψ(`∇´)ψふふふ
    あ。今さら気が変わったなんて言わせませんっ

    そういえば
    あなたにお逢いして、もう6年目なのですよ☆
    時間が止まっているのかと思うほどお変わりなくて
    いつもびっくりしてしまうのです

    もしお構いなければ
    またご都合の良さそうな日時をお知らせくださいませ
    素敵な笑顔を楽しみにお待ちしております‼︎

  10. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは(・∀・)
    いつもお優しいメッセージをありがとうございます

    今回は急なツアーとなりましたが
    お声をかけていただけたことも
    素敵なお食事をご一緒できたことも
    すごく嬉しかったです(о´∀`о)

    このような時だからこそ
    ゆっくりボディケアさせていただけたことも幸せに思います
    本当にありがとうございました(*´꒳`*)

    そして
    どこで何を食べるかじゃなく、誰と食べるか…‼︎
    これからもそう言っていただけるよう
    少しでも劣化しないよう、健康に気をつけなければ〜(*´Д`*)

    あ。
    鈴木さまが美味しいディナーに連れて行ってくださるので
    栄養はもう取りすぎくらい取れていますねぇ☆

    あのお店でのクリスマスパーティ♪♪
    今から楽しみにお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
    鈴木さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    今月も誠に、ありがとうございました

  11. チョコ粉 より:

    泉さんへ

    (笑)(笑)(笑)

  12. 山中(B) より:

    女帝さま

    そろそろ生贄に上がろうかと思ってますが?

  13. 鈴木 より:

    泉さんへ♪ 

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 3  .。.:*・゚☆ ☆

    今回もステキな時間をありがとうございました。
    沢山の安らぎと元気を頂きました。

    急な予定で、泉さんに少し無理をさせてしまったのでは…と心配です(T_T)

    また、今回も急な食事へのお誘いでしたが、最高の食事でした。
    また、一緒に伺いたいお店の一つとなりました。

    そして、そして、次回こそ、あのお店でクリスマスディナー、楽しみです♪

    「高知の料理ほうがお口に合いますか??」の答えは…
    どこで何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかです(^_^)ノ

    6年で私も成長しました。
    まだまだ成長して行きますから、これからのその何倍もの月日も宜しくお願いしますm(__)m

    高知も益々寒い日が続くと思いますが、お体にはお気をつけ下さい。

    来月逢える日を楽しみに今日から頑張ります。

    今月も本当に本当にありがとうございましたm(__)m

  14. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    変則的3daysツアーもあっという間に最終日となりました(*´Д`*)
    本日は予約の取れないお店 第二弾、これまた鈴木さまと一緒にお出かけできるのを楽しみにしておりましたよ〜♪♪
    高知LOVEなあなたに ぜひとも召し上がっていただきたいお料理がたくさんあって、いつかお邪魔できればいいなぁと密かに思っていた場所です

    さて。6年間もの長きにわたり泉の厳しい指導?に耐えた成果か( ̄∀ ̄)笑、以前の鈴木さまなら間違いなく敬遠されていた食材もすっかり平気になられましたねぇ☆ そろそろ「食わず嫌い小学校」卒業かな
    そのうえデリケートな胃腸の持ち主さんだったはずが、いまや濃厚スイーツまでペロリと収まる立派な別腹まで出来てしまいました(๑>◡<๑)

    今月は何度も美味しいお食事をご馳走になっておりますが、今夜のお料理もまた格別で心にしっかりと刻まれております‼︎ いつも素敵なお心遣いをありがとうございます(*^ω^*)
    こうして泉の大好きなお店に笑顔でお付き合いくださり、鈴木さまにも気に入っていただけたことがとても嬉しいです(о´∀`о) またいつか必ず再訪しましょう♪♪

    今月は鈴木さまにとって大変な1ヶ月でしたのに、こんなにたくさんご一緒させていただけて幸せでした(*´ー`*) ですがきっと気づかぬうちに心身へ負担がかかっていることと思います… どうかご無理をなさらずお身体をいたわってくださいね
    それではまた来月、笑顔でお逢いできますことを楽しみにお待ちしております‼︎ 遅くまで、誠に誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

  15. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(・∀・)癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    山本さまがお見えになるタイミングでちょうど雨も上がり、その晴れ男さんパワーには感心してばかり・:*+.\(( °ω° ))/.:+さすがですね
    急に寒さが強まってきましたが、お変わりない優しい笑顔にホッと一安心でした♪♪

    そして‼︎ 2週間後に迫ってきた嬉しいクリスマスパーティに続き、なんともう来年のスペシャルイベントまで計画してくださったとは(=´∀`)人(´∀`=) まさかまさかの素敵なお誘いに、驚きと喜びでいっぱいですよ〜
    山本さまにとっても泉にとっても、初めてのことばかりですね☆ 一緒に体験させていただけるなんてワクワクいたします(*´꒳`*)

    それ以外にも、ここに行ってみたいな、あんな事をしてみたいな、と感じることがありましたら ひとまず何でも挑戦してみて欲しいと思っております(๑>◡<๑)
    だけど年齢的に…とか、大変そうだし…と、自分のなかで諦めるための理由を探すなんてもったいない(*´◒`*) 新しいことを始めるのはすごく勇気がいりますが、思い切ってみればきっと楽しいですよ♪♪

    ますます輝く山本さま、これからも心身ともにそっと応援させていただけたら幸せです(⌒▽⌒)
    あっ☆ いただいた秋の味覚セットは、すでに美味しくご馳走になっております〜笑 いつも優しいお心遣いが嬉しいです(●´ω`●)
    それでは また来週もお帰りをお待ちしておりますね‼︎ 本日も長いお時間、誠にありがとうございました

  16. セラピスト湊川 より:

    🌟Tさまへ🌟

    癒しの隠れ家フィーノへおかえりなさいませ☆
    先月お会いしてから、早くもまたTさまのお姿を拝見する事が出来ましてとても嬉しいです(*´꒳`*)
    今年も残すところ約1か月になりましたね!お忙しい中貴重な時間を見つけて下さりありがとうございました✨

    スポーティな雰囲気でもしっかり大人の色気を感じる出で立ちで、今日もとても素敵なTさまをつい見入っておりました(*≧∀≦*)
    なによりもTさまの朗らかな笑顔に吸い込まれそうになります(o^^o)

    あれからご多忙だった様で今回も前回と同様に下肢を中心にお疲れが現れておりましたね( ; ; )お疲れが溜まらない内に、メンテナンスさせていただけて良かったです☆
    ますます忙しくなるとの事で、残り1か月を無事に乗り越え年末年始の楽しみを気持ち良く迎えれますように☆

    定期的に行かれているあの場所でもリフレッシュしつつ、フィーノへのおかえりも心よりお待ちしております(๑>◡<๑)

  17. セラピスト湊川 より:

    🌟キタガワさま🌟

    癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ☆

    入って来られた瞬間からパッと明るい雰囲気を辺り一面に放たれていたキタガワさま☆
    お久しぶりのフィーノとの事でしたがお声を掛けていただきありがとうございます(*^▽^*) そしてチェックもしっかりしてもらっていたようで嬉しいお言葉にほっこりしました✨

    ステキなお心遣いをさりげなくしてくださる紳士なあなたさまに感謝いたします(*´꒳`*)
    お互いに人見知りだなんて、冗談を言いながら(笑)弾丸トークが止まらなかったですね! 打ち解けやすくて聞き上手なキタガワさまを目の前にすると、とても楽しいお喋りタイムが足早に過ぎていきました(´∀`*)
    ついつい世間話に花が咲き、肝心のトリートメントがメインにならずで、ご容赦ください(*´ー`*)

    深〜い本音のお話しも男性目線ならではで、とても参考になりました!ネットよりもリアルなお声はお勉強になりますね(^O^)大和撫子のような女性を目指してより自分磨きを頑張ろうと誓いました✨また色々とレクチャーお願いします♪笑

    〇〇に間違われるには、ついつい笑いが出てしまいましたが^^; それはきっとキタガワさまの男らしさが前面に出ているからですよ(*^o^*)あのあと最終目的地には無事に辿り着けましたか?

    楽しいひと時をご一緒にお過ごしいただき誠にありがとうございました
    またお会い出来る日を楽しみにしております

  18. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今夜もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    なかなか予約の取れないお店 第一弾‼︎ こうしてご一緒させていただける日がやってくるとは〜♪♪
    さすがの人気店だけあって、あっという間に満席になりましたねぇ(*゚▽゚*) そしてどのお料理も間違いなく美味しくて、本気で食べ過ぎてしまいました笑

    やっぱり高知の料理ほうがお口に合いますか?? お苦手なはずのお野菜もモリモリ召し上がる笑顔の鈴木さま… 無理して元気に振舞っている様子ではなかったので、泉は安心いたしました( ´ ▽ ` )
    本当に、このタイミングでお逢い出来て良かったと心から思っております(*^ω^*)お声をかけていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです

    たったひとつ残念だったのは、◯桃をチョイスしてしまったことでしょうか…笑 鈴木さまにとって、先日のキ◯イに続く 高知ガッカリ名所?のひとつですね(@ ̄ρ ̄@) 明後日こそは失敗しませんよう、お料理に合わせて十分に吟味いたしましょう‼︎
    それにしても、お出汁のきいた最高のお料理たち、本当にご馳走さまでした(・∀・)

    ところで。ご自宅以外では熟睡できないという繊細な鈴木さまが、フィーノでは必死で睡魔と戦っておられるのですから嬉しい限りです♪♪ これからもあなたの元気の秘訣となれたら幸せに思います(๑>◡<๑)
    それでは、また明後日を楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*) 今夜も遅くまでお付き合いくださいまして誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  19. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    まさか‼︎ 今月もう一度お逢いできるなんて(=´∀`)人(´∀`=) 嬉しい嬉しいサプライズを誠にありがとうございます♪♪
    ですがこうしてお声をかけていただいたということは、鈴木さまが急遽高知へお帰りになるご事情ができたということ… あなたのお気持ちを想うと、ひとり浮かれてばかりはいられないなと、心を鎮めてお待ちしておりました

    鈴木さまには心身ともに大変なときでしたのに、フィーノへ立ち寄ろうという気持ちになっていただけたことを本当にありがたく思います(*´ー`*)
    少しでもお心が晴れますよう、そしてお疲れが癒されますよう、この数日は可能な限りのお時間をご一緒させていただきたいと考えておりました☆なんと言ってもあなたがこちらにおられるタイミングは限られているのですから…

    それがなんと、前回逃してしまった美味しいお店を2件とも予約してくださるとは‼︎ そしていつもと変わらず笑顔で優しいお言葉をかけてくださり、泉のほうが幸せをいただいてばかりではないですかー(*´Д`*)
    睡眠不足のお身体でしたのにお休みにもならず、深夜までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました(о´∀`о)

    いつもロングタイムでお越しくださる鈴木さまにとって、今夜のひとときはまさに、あっという間のあっという間でしたよね(*´◒`*) 明日こそはゆっくりとお過ごしいただきます
    そしてまずはあのお店へご一緒できますことを、今から楽しみにしておりますね(๑・̑◡・̑๑) いつもと変わらぬ笑顔を見せてくださりありがとうございました☆変則的な3daysツアー、あと2日もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

  20. セラピスト泉 より:

    *Hさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    いつも上品でオシャレな大人ファッションのHさま♪♪ お逢いするたび素敵だなぁと、こっそりお洋服をチェックしてしまう泉です
    ですがこの時期は夜になると急に冷えますので、もしかしたらお帰りの頃は寒かったかも… マッサージで温ったままお車まで行けていますように☆

    さて。前回きちんとご希望をいただいておりましたケア、しっかり楽しんでいただけますよう気合いを入れてお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑)
    最近のHさまは尽きることのない好奇心と探究心で、キラキラ輝いておられますね(●´ω`●)ご自身の想いをはっきりと伝えてくださるおかげで、ご一緒させていただく泉も楽しいですし、大変やり甲斐があります‼︎

    これまでとは違った流れのトリートメントとなりましたが、いかがでしたか?? ピンポイントで集中させていただいたぶん、いつもより効果が分かりやすいのではないかと思います(๑・̑◡・̑๑)
    フィーノにお越しいただくお時間がセルフケアのヒントとなり、そしてまたフィーノでの新たな楽しみが増える…そういうステキな相乗効果があれば嬉しいですo(^▽^)o

    Hさまの眩しい笑顔と 気持ちよかった〜 の一言が、何よりの励みになります(⌒▽⌒) どんどんチャレンジをなさって、これからも新しい扉を開けてくださいね‼︎ 泉にもその応援をさせていただけたら幸せに思います
    それでは、また来週も楽しみにお待ちしております♪♪ はたして予定通りに筋肉痛解消コースとなるでしょうか…笑 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)

  21. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    こちらこそ、昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました♪♪
    久々にトリートメントもお楽しみいただけて良かったです

    えっ⁈
    どこにって…
    引っ掛ける場所はひとつしかありません‼︎笑
    でも弱でいいのですね( ̄∀ ̄)もう、強がりー

    あ。可愛いカヌレはとっくにお腹の中ですよ♪♪
    いつも優しいお心遣いをありがとうございます

    さて来週は美味しいお魚が釣れるか、それとも
    あなたがこっそりどこかで仕入れてくるのか(๑>◡<๑)
    楽しみにお待ちしております☆

  22. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    久々のアロマで復活😊
    最強のアレはもういりません。
    引っ掛けるとしても弱でいいです。
    ってどこに?
    新しいお店も正解でした👍
    いつもの美味しいやつもペロリ(^o^)v
    来週、お魚釣れるかな。
    またね\(^^)/

  23. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜もお待ちしておりました、癒しのMDLさまタ〜イム♪♪
    お天気の都合で予定変更となってしまったことは残念でしたが(*´◒`*) そのおかげで久しぶりにゆっくりトリートメントを受けていただけましたし、さらに美味しいお食事までご一緒させていただき、泉にとってはすごく幸せなひとときとなりました(о´∀`о) ステキなお心遣いを誠にありがとうございました

    さてさて。昨日のお疲れが出ていたお背中からヒップにかけて、張りは緩んでいますでしょうか?? そのまさかの理由に大笑い( ̄∀ ̄)いや本当は笑っちゃいけないのかな
    もう泉の頭の中には、最強のアレを堂々と引っ掛けているMDLさましか思い浮かびません(ㆀ˘・з・˘) やはり誰かに効果を確認してみるべきですねぇ…あなたには必要ないものの笑

    そして久しぶりの新規開拓がこれまた大成功‼︎ いつもの銘店でホッコリ過ごすのも大好きだけど、ドキドキしながら初めてのお店へお邪魔するのも楽しいですね(๑>◡<๑) 一人ではちょっと緊張してしまう瞬間ですが、MDLさまとならどこでも平気ですっ☆
    とくに今日は行ってみて良かったと思える、美味しいスポットを見つけられて嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o))) 優しいお言葉に甘えて思いっきりご馳走になりました

    さらにあれから 可愛いスイーツを心置きなく食べたいがために、せっせと歩いて帰った欲深い泉…笑 ホンワカ甘いデザートに締めの幸せをいただいております(๑・̑◡・̑๑)
    また来週、MDLさまの笑顔を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日もたくさんの素敵なお時間を誠にありがとうございました(*^ω^*)おやすみなさい

  24. セラピスト泉 より:

    *石川3号さまへ*

    昨夜も楽しいひとときを
    誠にありがとうございました(・∀・)
    無事お帰りになられたようで何よりです♪♪
    お車の中、ポロポロ食べこぼしてませんか?笑

    ガチガチだったお背中も緩んでいるようで良かった〜(о´∀`о)

    でも…
    優しいコトしか無かったはずなのに
    まさかの、優しくないコトが混ざっていたとは(*´Д`*)
    自覚がありませんでした笑 まだまだ修行が足りませんねぇ☆

    ところで、おぢさんとは一体どなたのことでしょう
    10歳ほど年下のカワイイ紳士さまだと思い込んでいた泉、
    ご年齢を伺って思いのほか大人だったことに驚きましたが
    いまも爽やかで優しくて そのうえカワイイ
    とっても素敵な年下クンです‼︎(●´ω`●)

    また笑顔でお逢いできる日を楽しみにお待ちしております
    メッセージ、誠にありがとうございました(*^ω^*)

  25. 石川3号 より:

    神様へ

    行き帰りは事故もなく今日も健康です。ありがとうございます。

    泉ちゃんへ

    リクエストにお答えいただきありがとう。
    背面スッキリ軽いです。やさしい。

    人の分まで食べたのに命があります。やさしい。

    最後のは、まさかの準備にびっくりしたけど、人に委ねてしまう心地よさと安心感。やさしい。
    あの位置に住もうとしたら断られた。やさしくない。
    下手な事口走ったらブスっとくるスリル。けど、穴が増えてない。やさしい。

    お忙しそうで、おぢさん心配ですが、
    あの、許されてる感にまた浸りたいな~と思いつつ次回を心待ちにしておきます。
    ドタキャンにならないようインフルエンザに気を付けます(;´・ω・)

  26. セラピスト南 より:

    🌸Iさまへ🌸

    お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした( ˃ ˄ ˂̥̥ )
    メッセージありがとうございます〜っっ
    まさかIさまからご連絡をいただけるとは…!!嬉しいです(//∇//)

    いいお店に出会えてよかったですねっ♪♪
    そちらでの新しいバージョン、こちらに来られた際には是非伝授しにきてください☆
    心待ちにしておりますよ〜っ!
    また、そちらにも行くと思います。お目当てを求めて…笑

    またIさまにお会いできますように…☆

  27. セラピスト泉 より:

    *石川さまへ*

    やっとお約束の日がやってきました♪♪
    今夜もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑) 大きな試練を乗り越えられた石川さまが、一体どれほどボロボロになってお越しくださるかと…笑
    お疲れモードのはずでしたのに、素敵な笑顔を見せていただけて嬉しかったです(о´∀`о) いつもご遠方から誠にありがとうございます

    さて。まだ結果は分からないものの、ひとまず一段落といったところでしょうか?? あとは成るように成る、という気持ちで静かに待つのみですね(*´ー`*)
    一生役立つ資格とはいえ、お仕事を頑張りながらの勉強は時間的にも精神的にもとても大変でしょうし、思うように進まずストレスを感じることも多かったことでしょう(*´Д`*) 本当にお疲れさまでした

    そんな石川さまに癒しのひとときを楽しんでいただくはずが、なんと逆に素敵なお心遣いまで…‼︎ バッグからそっと出してくださった可愛いスイーツに感動、それに付いていたブルーのふせんに大笑いの泉でした♪♪ もう、お茶目すぎます〜
    あ。心配しなくても、一緒に食べたあなたを笑顔で◯したりしません笑 それにしても滑らか&濃厚で美味しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)ご馳走さまでした

    今頃まだまだお家に向かって運転中の石川さま、本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(⌒▽⌒)また来月のお帰りを今からワクワクお待ちしております
    これから寒くなりそうなので、あのお洒落なコートが大活躍ですね(*^ω^*)お風邪を召しませんようどうぞお気をつけて…☆ おやすみなさい

  28. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    またまたお声をかけていただけて良かったです〜(●´ω`●)癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    泉よりもフィーノの事情にお詳しい?フィーノマニアさま笑 あなたとは、たとえしばらくお逢いできなくても、どこかでちゃんと繋がっている気がするのです(о´∀`о) 本日も颯爽とピンチから救出してくださり誠にありがとうございました‼︎

    あなたはお優しくて器の大きな紳士さまですから、きっと日頃から色々な方に頼りにされていることと思います(*´ー`*)
    ここでも毎回じっくり話を聞いていただき、本来ならお客様にお伝えすべきでは無いようなことまでさらけ出してしまって… 本当にどちらがセラピストか分かりません(*´Д`*) いつも温かく見守ってくださる大らかさに、とても助けられております

    今日もまさかの喋り倒しタイムヽ( ̄д ̄;)ノ‼︎ 大事なご予定の前にお疲れを癒すどころか、かえって疲労させてしまって申し訳ありません〜
    泉ときたら フィーノマニアさまに今日イチの変なショックを与えてしまったというのに笑、あなたは怪しげな将来の展望についても決して笑ったりせず、すごいと言って励ましてくださいました(๑・̑◡・̑๑) そういうところが素敵なのです

    そう。量よりも、その質が大事なのですから(๑>◡<๑) 来年…になる前に、是非とも例の結果を聞かせてくださいね♪♪ いつの日かマニアさまにファンになっていただけるよう頑張らねばっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております☆ 本日も誠にありがとうございました

  29. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今週も深夜のフィーノへようこそお帰りなさい(*´∀`*)
    ここ最近、続けてこのお時間にお逢いできていますね♪♪ しっとり静かなお部屋でトリートメントをさせていただくのが習慣のようになってきて、1日のラストにあなたにお逢いできると何だかホッとします
    今日は ますますスッキリしたヘアスタイルの山田さま、笑顔も引き締まって見えました(о´∀`о)

    さて。びっくりするほどハードなスケジュールのお仕事が、さらに予定より長引いてしまうなんて辛いですよね… いくら鍛えられたボディの持ち主といえど、息抜きも必要です‼︎
    ここにいらっしゃるときはスイッチをオフにして、ゆる〜りとお寛ぎくださいね(・∀・) 普段は誰にも見せないお姿を、泉にだけこっそり見せていただけたらとても嬉しいです

    そして毎回のように大笑いのお時間となる山田さまタイム♪♪ また今日も出ましたね〜 爆笑ワード「常温」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 一瞬ふつうに答えておりましたが、後からジワジワくる可笑しさにやられてしまいました
    いつも優しくお気遣いくださる素敵な紳士さまでありながら、そのうえ面白いって最強です♪♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします

    明日も早朝からお仕事ですのに、遅くまでお付き合いくださってありがとうございました(*´꒳`*) 疲れたときは 少し甘いものをとって、あの小瓶を開けて、それからフィーノへ遊びにいらしてください
    またのお帰りを心よりお待ちしております(*^ω^*) 年末に向けてさらに忙しくなるようですので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆おやすみなさい

  30. セラピスト泉 より:

    *森◯さまへ*

    ご無沙汰しておりました( ´ ▽ ` ) 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい
    なんと約半年ぶり‼︎ とても久しぶりの森◯さまでしたが、以前とまったく変わらぬホンワカオーラに触れることができ、幸せな気持ちになりました
    またお逢いするチャンスをいただけて嬉しかったです(⌒▽⌒) お忙しいなかお時間を作っていただいてありがとうございました

    森◯さまは 可愛いお洋服を着こなしておられるイメージが強いのですが、キリッとしたスーツ姿もやっぱり良いですね♪♪
    お仕事帰りでお疲れかなぁと思い、泉にしては珍しく?静かにトリートメントに集中しておりましたら…途中からスヤスヤと仔犬のような寝息が聞こえてきて、ほっこり嬉しくなっておりました(*´꒳`*)

    ふとテーブルに目を向けると、きちんと美しくたたまれたハンカチの上にそっと小物を乗せて置いてあるのが見えて(๑>◡<๑) あぁ、几帳面な森◯さまらしいなと顔を緩ませてしまいましたよ〜
    男性も女性も、所作や言葉遣いが優しく丁寧なかたは素敵(๑・̑◡・̑๑) あなたのように、それが自然にできるようになれたらいいなと思います

    そう言えばデコルテのケアのときフワっと凄くいい香りがしたのですが、あれはシャンプーじゃなかったのですね‼︎ オトナの香りに惹かれて、思わず匂いを嗅いでしまうところでした笑
    森◯さま、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました☆明日もお気をつけて行ってらっしゃいませ

  31. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    お逢いできてよかった〜(๑>◡<๑) もう今月はお目にかかれないのではないかと、密かに心配していたところでした
    なかなかご希望のお日にちと合わず、大変ご不便をおかけしてしまい…(*´Д`*)それでも諦めずにお声をかけていただいてとても嬉しかったです‼︎ いつもの眩しい笑顔を見せてくださり 本当にありがとうございました

    しかも、貴重なご予定をキャンセルしてまで駆けつけてくださったとは(´;Д;`) まさかのお言葉に最初は驚きのほうが勝ってしまって、喜びは後からじわじわ〜っと押し寄せてきました♪♪
    フィーノのひとときを大切にしてくださる田中さまの思いに、まじめにお応えしなくてはと、肩甲骨を外さんばかりの勢いでケアさせていただきました(о´∀`о)笑

    それにしても今日の田中さま、いつもより長めのヘアスタイルのせいか、イメージがガラッと違って新鮮‼︎ それくらいの長さもお洒落で素敵です(●´ω`●)後ろ姿もイイなと、トリートメント中のお背中側から何度も眺めてしまった泉です
    スベスベのお肌に磨きがかかりますよう、ご自宅で天然塩&アロマのお風呂もお試しくださいませ☆

    さて、あれから楽しい会を満喫されたでしょうか?? サイプレスに含まれる肝機能アップの成分が、ギリギリ追いついていることを願っておりますよ〜笑
    それでは、また年内にお声をかけていただけますように(*^ω^*) お帰りの日を心よりお待ちしております♪♪ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  32. 南さんへ より:

    あっ

  33. Iより… より:

    こんにちは
    早いものではや1ヶ月過ぎてしまったが…
    元気ですか?
    あれから、こっちでもいい店当たりました!
    また、新しいバージョン発見しました。
    そっちにはなかなか行けませんか
    こっちに、来たときは思い出してください。
    では、また…

  34. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(・∀・)
    ギリギリになった〜‼︎ と お時間ぴったりに到着された、大慌てのチョココさま☆ お仕事を超特急で片付けて駆けつけてくださったのだなぁと、嬉しい気持ちでいっぱいになりました( ´ ▽ ` )
    いつもお忙しいなか、素敵な笑顔を届けてくださり誠にありがとうございます♪♪

    そう、泉はお待ちしていたのですよ〜っ 例の結果を早くお伺いしたくて(๑>◡<๑)… それが、なんと、「分からん‼︎」というあまりにも潔いお返事に大笑いしてしまいましたよ
    もしかしたら私たちのような健康優良児には、違いが感じられにくいのかもしれませんね(*´Д`*) ですがこれも幸せなことなのだと思うようにいたしましょう

    そんな素直なチョココさま、やはり空気が冷たくなってくると デリケートな喉と鼻が気になります(*´ー`*) 本日は呼吸器の調子を整えてくれるフランキンセンスやユーカリをブレンドしてトリートメントさせていただきました
    そういえば… 途中でうっかり漏れてしまわなくて良かったですねぇ笑 危うく大惨事になるところでした〜☆

    何故かラストで悪夢にうなされるお姿に、泉はニヤニヤが止まりませんっ しっかり良い夢を見ていたはずなのになぁ(@ ̄ρ ̄@)
    そしてご提案いただいたカッパ、想像しただけで恐ろしいルックスになるので即却下させていただきます(ㆀ˘・з・˘) あ、チョココさまとペアで出かけるなら…笑
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪本日も誠にありがとうございました

  35. セラピスト泉 より:

    *Kさまへ*

    久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    なんとKさま、今日の空きを見つけてわざわざお休みを取ってくださったとのこと…( ゚д゚) そのうえしっかりリラックスするために、ウォーミングアップまでして準備万端でお越しくださったとは‼︎
    このお時間をそんなにも大切に思ってくださるあなたに、少しでもお応えできていることを祈っております(*´ー`*)

    不慮の故障のため、普段とは違うメニューでトレーニングしておられるようですが、変わらず美しいボディ&スベスベ美肌の素敵なKさまでした(о´∀`о)
    泉の厳しい目で 隅々まで?チェックさせていただいても、決してサボっておられるお身体には見えませんでしたから大丈夫っ(๑>◡<๑) これからは無理をし過ぎないよう、少しずつ元に戻すようにしてくださいね

    さてさて。あなたのお好きなアイピロー、まさかのリフレッシュ中で申し訳ありませんでしたー(*´Д`*) 次回はお見えになる前に準備しておきますね♪♪
    本日はいつもと全く違う流れになってしまいましたが、あれはあれでお楽しみいただけましたか?? お背中や肩にお疲れがあるときは、またしっかりトリートメントさせていただきます☆

    たった数日の不摂生でも、ちゃんと身体に現れてしまうという現実… Kさまに言われると余計にドキッとしてしまいました(*´◒`*) 自分にだけは甘いので気をつけなければ笑
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  36. セラピスト泉 より:

    *横田さまへ*

    すごく、すごく、お久しぶりでした〜(=´∀`)人(´∀`=) フィーノへようこそお帰りなさい‼︎
    年の初めにお逢いしたきり、今年はもうお目にかかれないかもと寂しく思っていたところでした(*´Д`*) あなたのお休みと、泉の当日の空きと、お天気と…色々な条件が重ならなければチャンスがやってこない横田さまとのお時間は、とても貴重なのです☆

    さて♪♪ 聞き上手で機知に富み、いつも明るく和やかに接してくださる紳士さまに甘え、最近の泉が頻繁に感じていた驚きについて、赤裸々にお喋りしてしまいました笑
    これまで色々な体験をされてきた横田さまにとっては、良くあることと思われたかもしれませんが( ̄∀ ̄) 優しく耳を傾けてくださったおかげでスッキリ(・∀・)

    そしてトリートメント中ずっと、いつもの「温泉声」に癒されっぱなしの泉(*´꒳`*) ふくらはぎからお背中まで、気持ちいいことをこんなにもきちんと表現してくださるお方は少ないですよ〜
    こうして嬉しいお言葉をかけてくださったり、素敵な反応を見せてくださると、さらにヤル気になるのですから不思議です(๑>◡<๑)

    次回 横田さまにお逢いできるのは年明けごろでしょうか…?? いえ、今年もう一度の奇跡を願い、あえてまた来年とは言わずにお待ちしております☆
    明日も早くからお仕事ですのに、ご遠方より駆けつけてくださり誠にありがとうございました(о´∀`о) これからますますお忙しくなるとのこと、お身体に気をつけて頑張ってくださいね‼︎ 本日も誠にありがとうございました

  37. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も秘密の隠れ家ようこそお帰りなさいませ♪♪
    少しずつ秋も深まり、日中でも肌寒さを感じるようになってきましたね(*´ー`*) 今日も素敵なジャケットをサラリと着こなし、颯爽とお越しくださった山本さま… その手には、またまた心のこもった沢山のプレゼントが‼︎ いつも欠かすことなくお気遣いをくださる優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )

    このところお身体の調子も良さそうで、ニコニコ穏やかな笑顔を見せてくださることに安心しております(・∀・)
    これから山本さまのやりたいことをリストアップして、すべてクリアしてゆくためには、心身ともにますますパワーアップして楽しんでいただかなければなりませんね(๑ᴖ◡ᴖ๑) ボディケアを含め、どうか泉にもそのお手伝いをさせていただけますように‼︎

    お話しをした 便利なネット通販サイトの名前は、お渡しした袋の中にメモを入れてありますのでぜひご覧になってみてくださいね(о´∀`о)
    スーパーにも、ドラッグストアにも、コンビニにも行かず、全てお取り寄せで完結するという泉の不思議な生活(笑)、山本さまにも一度体験していただきたいと思います(๑>◡<๑)

    いただいた可愛いグリーンのあの子たちは、酸味が柔らかでしたのでジュースにし、蜂蜜を入れてご馳走になりました♪♪ビタミンたっぷりで嬉しい〜o(^▽^)o
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ また来週も笑顔の山本さまを心よりお待ちしております(*^ω^*) …あ。ベッドを温め過ぎないようお気をつけくださいませー☆ おやすみなさい

  38. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    はーい d(^_^o)♪♪

  39. 田中M男 より:

    泉さんへ

    度々申し訳ありません。
    時間ですが、14時50分からでお願いします。
    よろしくお願いいたします。
    了解は、スルーでお願いします。

  40. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こちらこそ
    早速のお返事をありがとうございます( ´ ▽ ` )

    それでは11/22(金)15時から
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

    久しぶりにお逢いできるのを
    楽しみにお待ちしておりますね〜(⌒▽⌒)

  41. 田中M男 より:

    泉さんへ

    早速のお返事ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。
    時間までお気遣いありがとうございます。
    では、15時からでお願いします。

  42. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    おはようございます(・∀・)

    諦めずにお声をかけてくださってありがとうございます‼︎

    11/22(金)ぜひよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
    いま18時半からご予約をいただいておりますので
    14時半からでも、15時からでも大丈夫です♪♪

    田中さまのご都合はいかがでしょう??

  43. 田中M男 より:

    泉さんへ

    おはようございます。
    朝晩かなり寒くなりましたね。

    11月22日 〜17時30分までの3時間
    お願いできますか?

    よろしくご検討お願いします。

  44. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    昨日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

    お久しぶりでしたー!お足元の悪い中、そして肌寒い中お越しいただきありがとうございました。
    山下さまの元気なお姿を見るだけで、なんだか力が湧いてくるのが毎回不思議です♪
    お仕事でお疲れが溜まってしまっているとのことでしたので、早速頑張らせていただきました( *ˊᵕˋ)ノ

    さて、今回のトリートメントは大腿や下腿を中心に施術させていただきました
    勲章がたくさん見え隠れしているそのお身体、時折痛みを訴えられておりましたが、本当にいつもお疲れさまです。あと少しです、応援しておりますね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    おいしいお肉のお話を聞いていると何度も鳴ってしまうお腹!山下さまは美味しいお店に詳しいですね、たくさん教えてもらいましたが、まだまだ行けていないところが沢山です。これからもいいお店を見つけたらぜひ教えていただきたいです☆

    お時間いっぱいしっかりと施術ができてよかったです。お疲れ様少しはとれましたか?お身体無理なさらず乗り切ってくださいね!
    またのお越し心よりお待ちしております♪

  45. セラピスト南 より:

    🍀ハラさまへ🍀

    昨日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ☆

    期待を裏切らない紳士さまといえばハラさま。驚きました。こんな日にハラさまにお会いできたのも、もうご縁としかいいようがありません。本当にありがとうございました(*´°`*)

    お部屋に入られたハラさまの手には何やら可愛らしい箱が、、あれっまさか、、、!?
    なんというお気遣い〜!!優しさに感激致しました( ˃ ˄ ˂̥̥ )
    そしてチョイスがまた素敵すぎます〜っ!!多く頂いてしまいましたが、一緒に食べるとまた格別ですね〜っ⸜(´ ˘ `∗)⸝
    あの場所にお誘いしようかと思いましたが、 また次回のお楽しみですね♪

    映画のお話で盛り上がりましたね。映画館は、観るのも楽しいですが、やはりポップコーンが最大の魅力ではないでしょうか( *˙-˙* )食べることしか考えられない南なのでした、、
    来年公開のアニメも楽しみですねっ!またおさらいしないといけませんね☆
    そして、ホラーの前作もしっかりと観ておいてくださいね?笑

    体調も優れない中、無理をしてまで様子を見に来てくださるハラさまの優しさ、ずっと忘れませんよ( ˊᵕˋ )またのお越しお待ちしております〜!!

  46. セラピスト南 より:

    🍀Mr.Xさまへ🍀

    昨日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ。

    本当にお久しぶりでした。まさか今年、奇跡の再会ができると思ってもみなかったので驚きが隠せず(*´°`*)お久しぶりすぎて初対面のような雰囲気でしたね。

    しかし、変わりなく温かい対応をしていただいたおかげで安心感がありました。カウンセリングのお時間も、ゆったりとした穏やかな口調にほっとするひと時でした。ご愛用されているものの丁寧なご説明にも興味津々でした♪

    本当にお久しぶりでしたが、貴方の準備の仕方は当時は衝撃でしたのでしっかりと覚えておりました☆
    早速トリートメントに…♪
    今回は、立ち仕事でお疲れの下肢中心に施術させていただきました
    以前よりは知識も増え、しっかりと流すことができたような気がしておりましたので反応を見ていましたが、嬉しいお言葉もいただけたのでほっと一安心でした。

    次回は来年の年末、、だと思っておりますよ〜!笑
    また奇跡の再会ができる日を楽しみにしております
    誠にありがとうございました♪

  47. セラピスト南 より:

    🍀佐藤さまへ🍀

    昨日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    ん〜さすが佐藤さま、この日に来てくれると思っておりましたよ☆機会をくださりありがとうございました♪
    お部屋に入られてすぐのご提案に快く応じてくださり、思わず舞い上がってしまいました(*^o^*)
    生憎の雨でしたが、何はともあれ素敵な日ですから( *ˊᵕˋ)少しだけデートしている気になっちゃいましたね☆まさかの小ささに2人で笑っちゃいましたが、結果あの大きさでよかったなって思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そしてパーティーの始まり〜っ!いつもと違う雰囲気の中、のんびりと美味しいsweetsを食べる幸せ、とっても素敵なお時間となりました☆フルーツがみずみずしくて美味しかったですね♪盛大に出来ず申し訳ありませんでしたが、とても喜んでくださり南も嬉しかったです。心に残る1日になっていれば幸いです

    さて、トリートメントは柑橘系のブレンドで全身しっかりと施術させていただきました
    いつもより長めのお時間でしたので、今日こそはと思っておりましたが、やはりあの部分は最後までできませんでしたね笑
    酔っ払いさんには勝てません⸜(´ ˘ `∗)⸝

    楽しいお時間はあっという間でしたが、こうして節目に立ち会うことができてよかったです
    今後もどうか、沢山お持ちの魅力たちをアップさせて目標達成しましょう!応援しておりますねっ
    またのお越し心よりお待ちしております☆

  48. セラピスト泉 より:

    *グルメなMさまへ*

    お久しぶりでした(๑>◡<๑)
    お仕事が大変お忙しいはずですのに、そのストレスすら一切感じさせない穏やかなお声と笑顔♪♪ あなたをお迎えすると泉のほうが癒されてしまいますよ〜
    Mさまは、お喋りしているとずっと年下なのだということを忘れてしまうくらい、落ち着きがあって思わず頼りたくなる素敵な紳士さまですっ(⌒▽⌒)

    さてさて そんなMさまに教えていただいた例の動画‼︎ 目を疑うシーンの連続になぜか込み上げてくる笑い…もうインパクトありすぎでした( ̄∀ ̄) アレをご存知とは流石ですねぇ
    そのお礼のつもりで、少しリクエストに応えてみようと思ったのが間違いだったのでしょうか笑 リラクゼーションどころか、あなたの疲労感を増してしまう結果に〜(*´Д`*)

    そしてグルメなあなたにお逢いしたからには、やっぱり美味しいお話も欠かせません‼︎ あの懐石料理のお店も、ずっと気になったままでしたので早く行ってみなくては☆
    あ。Mさまもバリへ行かれた際にはぜひお試しください(・∀・) 美味しい?という表現が合っているかどうかは分かりませんが笑 確実に楽しめます

    この時期は日が沈んだとたん寒くなりますね(*´◒`*) 途中で凍えずに、無事お帰りになれましたか??
    これから年末に向けてさらにお忙しくなることと思いますので、またリフレッシュしに遊びにいらしてくださいね(о´∀`о) またMさまの笑顔を楽しみにお待ちしております♪♪本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  49. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪
    いつもの温かい笑顔でお越しくださった黒ひげさま…ですが、睡眠不足と忙しさのため ちょっぴりお疲れモードだったことが心配です(*´Д`*)
    あなたがフルパワーでご家族に向きあっておられることを心から尊敬しておりますが、どうかご自身のお身体も労ってくださいね(*´◒`*)

    フィーノのお昼寝タイムで少しでも元気をチャージできますように、今回も心を込めてトリートメントさせていただきました☆
    ふくらはぎはレベル4(…10段階の笑)で流したうえ、コリのある肩甲骨や腕もゴリゴリと強めにケアしておりましたが、黒ひげさま まさかの爆睡‼ ほとんど︎記憶にないとは〜(๑>◡<๑) それならもっと強くしてみたら良かったです笑

    これまでで一番眠ってしまったとのお言葉に、リラックスしてくださっているのだなという嬉しい気持ちと、それだけお疲れを抱えて頑張っておられるのだという想いが入り混じり…(;ω;) 短時間でもしっかり癒しを感じていただけるようにならなければと、改めて思っております
    これからもずっと黒ひげさまのボディケアをさせていただけますように( ´ ▽ ` )

    気づけば11月も終わりに近づいています… 本当に、一年ってあっという間ですねぇ(๑・̑◡・̑๑) しっかり12月のお約束もいただいておりますが、年末あたりにもう一度お逢いできることを祈っております‼︎
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) お身体に気をつけて乗り切ってくださいね♪♪

  50. セラピスト湊川 より:

    🌟ユウちゃんさんへ🌟

    本日は癒しの隠れ家フィーノへお越しいただきありがとうございます✨

    そして初めてを担当させていただきありがとうございました(о´∀`о)とても柔らかな物腰で穏やかなユウちゃんさんの終始紳士さまっぷりに勝手にキュンとしておりました♫

    普段めったに聞く事の出来ない自分とは全く違う世界のお話しはお勉強になります☆興味津津でお伺いしておりました(╹◡╹)偶然にも近くだったので、どこかで既に会っている可能性大ですね!笑
    食べ物での失敗は私もよくやるので、ユウちゃんさんのお気持ちが痛いほど分かりました=(^.^)= 結局あの後、予定通りサラダチキンとその他もろもろをゲットして帰りました(^_-)もう少し自制しなくてはと思いながら、心のブレーキは効かなかったです(゚∀゚)

    さてトリートメントでは、肩甲骨周りに酷くお疲れが集中していたので、ガチガチのお肩から徐々に解きほぐしをさせていただきました♪ その後、お身体の調子はいかがでしたでしょうか?手足の冷えも施術が終わる頃には温かくなっていて一安心しました。
    これから日を追うごとに寒さが増すので、お風呂に入りながらでもかるーく揉んであげてくださいね(^O^)

    ユウちゃんさんにまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております✨本日は誠にありがとうございました