掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今週も黒ひげさまタイムを心待ちにしておりました(о´∀`о) 高知もようやく秋らしくなりましたね
    いつもの優しい笑顔を いつも通りにお迎えできるというのは、とても幸せなことなのだとしみじみ思います♪♪ 本日もお忙しいなか、頑張ってお時間を作ってくださり誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    さてさて。今回はレベル4のしっかりマッサージか、それともグッスリ眠れる優しいトリートメントか… 黒ひげさまのお顔を見ただけでご気分を当ててみようと思っていたのです(๑・̑◡・̑๑)
    それが‼︎ まさかまさかの半ずつとは〜(笑) ということで、ふくらはぎだけはじっくりと解すように、それ以外はソフトに流すケアにさせていただきました(・∀・)

    それにしても黒ひげさま、すっかりマッサージに慣れてくださったのでしょうか?? いつもなら痛みで呼吸が止まる膝裏のポイントなども(@ ̄ρ ̄@) ほぼ平気でリラックスされていたのが嬉しかったです♪♪
    今後もあなたに気づかれないくらいの小刻みで、徐々にレベルを上げてみようと思いました(๑>◡<๑) また肩の様子も聞かせてくださいね

    毎週来たくなるとの嬉しいお言葉に、ホワンと心が温かくなる泉( //∇// ) 黒ひげさまのスケジュール的に もしも許されるなら、ぜひぜひそうしていただきたいです‼︎
    それでは、ご出張 お気をつけて行ってらっしゃいませ(⌒▽⌒) またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も誠にありがとうございました

  2. セラピスト泉 より:

    *ヒロさまへ*

    凄くすごく お久しぶりでした〜(*´∀`*)
    なかなかお越しいただけなかった間もサイトをのぞいてくださっていたとのこと、本当にありがとうございました
    こうしてまたお声をかけていただけてとても幸せです♪♪ ヒロさま、癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(・∀・)

    やっぱり相変わらずのオシャレさんですね‼︎ スリムなスタイルやツルッツルの美肌もちゃんと保っておられて、トリートメントさせていただきながら嬉しい気持ちでいっぱいになりました( ´ ▽ ` )
    そして。仕事が好き、と真っ直ぐな目で言い切れるところも、そのうえでご家族を大切になさっているところも、素敵なお方だなぁと心から思います(*´ω`*)

    今は自分だけのための時間を持つことが難しい時期かと思いますが、そのような男性にこそリフレッシュは大切♪♪ 心身ともに元気でなければ 大好きなお仕事に打ち込むことはできませんし、ヤル気も出なくなってしまいます☆
    たまに秘密の時間を作るのは、決して悪いことではありませんよぉ(●´ω`●) ぜひまた遊びにいらしてくださいね

    泉のオススメのお店を、お見送りの際にもう一度お伝えするつもりがウッカリ忘れてしまって… ヒロさまが覚えていてくださることを祈っております(>人<;)
    これからますます手足の冷える季節になりますから、ご自宅でもできるだけ湯船に浸かるようにしてみてくださいね
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 嬉しい再会のひとときを誠にありがとうございました

  3. セラピスト宮下 より:

    *Tさまへ*

    癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ(*^_^*)

    前回からちょうど1ヶ月ほど経ちましたね
    気がつけば季節も変わり、Tさまは逞しいお身体を縮めながらお部屋へと来られました
    またお会いできてとても嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )
    いまもなお趣味に没頭されているようですね😌✨
    こうして近況をお伺いできることも宮下にとったら幸せなことです

    体調も良くなっているようでとても安心しました
    明日からお仕事により一層力を入れられるとのことですが、どうかご無理はなさらないでくださいね( ´^`° )

    この3連休は充実した日々をお過ごしでしたようですが、楽しんだ分だけお身体は悲鳴をあげているのではないでしょうか
    やはり同じ体勢を長時間続けていると、力が分散されずアンバランスな状態が続いて疲労が溜まりやすくなります
    本日はそんな凝り固まったお腰や脚をじっくり流し解させていただきました
    少しでも軽く感じていただければ幸いです(*^_^*)

    次のお仕事に向けて気合を入れてお帰りになるその背中は、とても素敵でした
    今度お会いした時にはもう趣味もお仕事になっていそうですね( ˶´﹃`˵ )
    日常から切り離されたこの癒しの隠れ家フィーノでお待ちしております
    本日はお越しいただき誠にありがとうございました

  4. セラピスト宮下 より:

    *Sさまへ*

    癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ(*^^*)♪

    お部屋入る時も入ってからも可愛らしい笑顔で丁寧にご挨拶してくださり、とても嬉しかったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ありがとうございました

    15歳の少年のような純粋な気持ちを忘れないSさま、やはり見た目も若々しく実際のご年齢をお伺いした時はビックリしてしまいました( *´꒳`* )

    施術中も可愛らしいお話からまるでドラマのような宮下が体験できないようなお話にドキドキさせられました(*^。^*)
    お話でもSさまの優しさが溢れていて、魅力いっぱいの紳士様と出会えて大変光栄です
    教えていただいたラーメン屋さん、今度行ってみますね!

    今回初めてのフィーノということで、最初はお部屋を物珍しそうに見ていらっしゃいましたがすぐにリラックスいただけたようで良かったです
    宮下よりお部屋に馴染んでいた気がしますが、勘違いでしょうか( ̄∀ ̄)
    Sさまが寛いでいただけることが一番なのでとても安心しました😊✨ありがとうございます

    施術はお伺いしていた箇所を中心に解させていただきました
    いかがでしたでしょうか(*^o^*)
    お疲れが溜まった時はまたぜひお越しくださいね
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております
    本当にありがとうございました( ˘ᵕ˘ )꙳★*゚

  5. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    昨夜は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    とってもお久しぶりです(*´°`*)またお会いできるなんて、本当に嬉しいです☆ずいぶん待ちくたびれたのでお説教がてらのご挨拶のなりましたね♪笑
    いつもお時間ぴったりに鳴るインターホンにクスッと笑いつつ扉を開けると、サングラスが似合う素敵な山本さまのお姿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    後ろに隠し持っていたものをパッと差し出され、思わぬサプライズ‼︎謎の一回転をしてしまうくらい貴方の演出にやられちゃいました(//∇//)

    まさか、美味しいsweetsを一緒に食べられる日が来るなんて夢みたいなお時間でした
    喧嘩勃発と思いきや、お優しい紳士さまはレディーファーストを忘れません。遠慮なく大好きなあの子をいただきました(*^_^*)
    しかし結局は全部味見させてもらえたので大満足です♪♪実はかなり恥ずかしかったのですが☆笑

    さて、トリートメントはラベンダーの精油を使用し施術させていただきました
    緊張緩和し自律神経を整えてくれます。殺菌し免疫を高めてくれますので、風邪予防にも効果的です。さらに美肌効果まであるのでまさに万能ですね\( ¨̮ )/

    本当にお話が上手なうえ兎に角面白いので、顔が引きつるくらい笑い転げるお時間となりました笑
    轢かれた〇〇のお話、、今思い出しても笑っちゃいます笑
    時折真面目なお話もあり、誠実さや熱意が垣間見れたりギャップにときめいてしまいました。かと思いきや、とびっきりの可愛さを見せてくださる山本さま⸜(´ ˘ `∗)⸝何度も虐めてしまいすみませんでした♪笑

    長いお時間ご一緒できて嬉しかったです♪次回は更に…!?お問い合わせいつでもお待ちしております☆

  6. セラピスト湊川 より:

    50代のおじさん様へ🌟

    お問い合わせありがとうございます✨^ – ^
    せっかくお誘い頂いたのに、ちょうどその日は20時以降の出勤が湊川の都合上難しくなっております(><)申し訳ございません💦
    また近々会える事を楽しみにしております(๑>◡<๑)

  7. 50代のおじさん より:

    初めまして、湊川さん。近いうちに会いに行きたいのですが、なかなか時間が合わなくて、土曜日とか夜は10時頃までは無理でしょうか?

  8. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    やっとやっとお逢いできました〜(●´ω`●) 懐かしのフィーノへようこそお帰りなさい‼︎
    千春さまとは見えない糸で繋がっているとしか思えないほど、最近いろいろな場所で嬉しいニアミス?を起こしてしまっておりましたね(笑) その都度、可愛い笑顔を見せてくださる元気なあなたのお姿にホッとしておりましたよー(о´∀`о)

    またゆっくりとお話しする時間をいただき、幸せなごはん&スイーツタイムをご一緒させていただき、誠にありがとうございました♪♪さらに千春さまチョイスのおやつは絶対にハズレがないので本当に嬉しいです(๑>◡<๑)
    それにしても、これだけ通っていただいたお部屋の番号が分からなくなるとは…きっとここ最近のお仕事のストレスが大きかったのでしょう

    久しぶりのトリートメントのため、準備万端のウェアに着替えてお越しくださった可愛い千春さま(・∀・) どうか心身ともに少しでもリフレッシュできていますように☆
    それにしても、勢いよくポーンと飛び出す奇跡の瞬間には大爆笑でした‼︎ 美味しいアイスのまさかの結末、きっとこの世であの一粒だけが背負った宿命だったのです(*´◒`*)

    これから寒くなるにつれ体調管理も大変になるかと思いますので、アロマで元気のサポートができればと思います(*^ω^*) またお時間を見つけてぜひお声をかけてくださいね♪♪
    本日も千春さまらしい、楽しいひとときを誠にありがとうございました(o^^o) お風邪を召しませんよう温かくしてお過ごしください☆おやすみなさい

  9. セラピスト泉 より:

    *石川さまへ*

    こんにちは(・∀・)

    またまた石川さまらしい
    ユーモアたっぷりのメッセージに笑っちゃいました♪♪

    に、偽物じゃありませんっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)たぶん笑

    お逢いした瞬間、ちょっと元気ないなと感じたので
    少しでもパワーをお届けできればという思いを込めて
    トリートメントさせていただきました(⌒▽⌒)
    ちゃんと受け取ってくださって嬉しいです‼︎

    それにしても、リセットの例え…
    なぜかブレスウォッシュで豪快に頭を洗う
    あなたのお姿を想像してしまった、ダメな泉
    スースーしてある意味スッキリしそうだけど(๑>◡<๑)

    きっと試験が終わるまでは大変な日々ですよね
    素晴らしい結果となっても
    たとえそうじゃなくても
    石川さまのお帰りを心よりお待ちしております(о´∀`о)

    お身体に気をつけて頑張ってください
    疲れたときは甘いものに癒されてくださいね〜♪♪

  10. 石川 より:

    泉ちゃんへ

    試験頑張りまっす。
    あ、すみません。人違いでした。

    ニセ泉ちゃんへ

    あれ?今日すっごい優しい。おかしい。きっと偽物だ。
    と思いながら施述を受けてました。
    合ってますかね?

    体はスッキリですよ。
    施述は、間違いなく今までで1番上手です。
    自慢していいです。

    昨日は、仕事でヘコんでて、こんな気持ちで入っても楽しくないな。と乗り込んだのですが、終わってみれば、また明日から頑張ろうという気持ちにリセット出来てました。

    例えるなら、ブレスウォッシュで頭を洗いそうになってたので、シャワーを中断してシャンプーを取りに一回浴室から出る位のリセット。
    例え!例えの話ですぞ!

    体は勿論、心のケアをしてもらっちゃったな。
    と、ソファーに座りながら考えおりました。
    などという事は無自覚だろうし、本人の前では、なかなか言いづらいので、御本人さんに会ったらよろしくお伝え下さい。

    では次回、死んだ目で伺います。
    今日も頑張るぞ~ヽ( `Д´)ノ

  11. セラピスト泉 より:

    *石川さまへ*

    今夜もお帰りを楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    ご遠方にお住まいのはずの石川さまと、わずか一週間での再会という嬉しすぎる奇跡‼︎ お声をかけていただき誠にありがとうございます
    まだ記憶に新しいあなたの笑顔に癒されながら、先日よりもさらに心の距離が近づいたように感じて幸せなひとときでした(⌒▽⌒)

    あなたのお好みのトリートメントを勝手に予測しながらケアさせていただいておりますが、もうすでにスタートの段階で、地獄と呼ばれるであろうことを確信(笑)…毎回このようなセラピストで大変申し訳ありませんψ(`∇´)ψ
    それもこれも石川さまの可愛さが一番の原因なのであって、けっして泉ひとりの責任では無いと思うのですよー(ㆀ˘・з・˘)

    ボディケアを受け慣れておられる石川さまにとって、ゆる〜っとリラックスできるかどうかだけでなく、きちんとマッサージの効果を実感できることも大切ですよね☆
    そのあたりのバランスを見極めるのが大事なポイントであり、どちらに偏り過ぎても満足できなくなってしまうのが難しいところ(*´Д`*) これからも精進してまいります

    外には可愛い仮装女子がたくさん歩いているハロウィンの夜でしたのに、まったくハロウィン感のない悪魔が待ち構えていたという石川さまの悲劇(笑)…それでも変わらぬ優しさをプレゼントしてくださり、ありがとうございました(●´ω`●)
    来月の大きな試練、うまく乗り越えられることを祈っております‼︎ 頑張ってくださいね(・∀・)そしてまた来月のお帰りを心よりお待ちしております♪♪

  12. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

    爽やかな笑顔が久しぶりに見れて嬉しいです〜☆流石にお疲れは隠せていませんでしたが笑
    しかし、幸か不幸か、みるみる痩せて行く山本さまに驚きを隠せませんでした…‼︎
    摂取量を遥かに上回る消費量、それはもう体調を崩さないはずがない、、ですが、確認すると全然大丈夫っ!と元気に応じてくださるそんなお姿にドキッとしてしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )頼しすぎます

    本日のトリートメントはお疲れの下肢中心に施術させていただきました
    少しでも軽くなっていますように…♪♪
    時折痛そうな声が出ておりましたが、酷使した部分はしっかり休めてくださいね。

    ハンドマッサージの方もしっかりめにさせていただきましたが、母指球周辺に疼痛を伴うほどの張り…お仕事の頑張りが所々に現れていて、痛々しさと共に尊敬がこみ上げてきました。本当に責任感を持ってお仕事をされていますし、自分よりも疲れている人がいるからと、鼓舞しながら配慮も忘れない素敵な紳士さまですね。

    あと1ヶ月程でしょうか、お体充分お気をつけくださいね?施術中だんだんと鼻声になっていく山本さま…‼︎どうかご無事で( ˃ ˄ ˂̥̥ )
    次回お会いできた際には今回以上に癒しのご提供をしっかりとさせていただきます♪またのお越しを心よりお待ちしております。本日は誠にありがとうございました

  13. セラピスト南 より:

    🍀メトロンさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    10月にもう一度お会いできるとは何と幸運…‼︎と思っておりましたが、来られるまでにもお仕事をされていたのですね( ˃ ˄ ˂̥̥ )お時間を作っていただき本当にありがとうございますっ\( ¨̮ )/

    大好きな大好きなあの場所の素敵なお土産をスマートに差し出してくださるメトロンさま( *ˊᵕˋ)ノチョイスも本当に素敵です☆
    冷やして食べたほうが美味しいと言われましたが、冷える前にお腹が空きすぎて9割食べてしまいました…残り1割は冷やしてからいただきましたがどちらも美味しかったです(°▽°)♪もう1つの可愛い箱のは、ゆっくり自宅でいただきますねっ笑

    久しぶりにお会いすると積もるお話もたくさんありましたね。いつも親身になって聞いてくださって、的確なアドバイスもいただけるので本当に頼りになるお兄ちゃんです⸜(´ ˘ `∗)⸝
    ついつい暴走してしまうので、こういう肩が近くにいてくれたらなぁ〜と思っちゃいます( ˘ ³˘)♡

    さて、本日のトリートメントは…また痛くしちゃいました笑
    貴方の痛がる姿を見たいが為に日々鍛錬…ではないですが、鈍い声を聞くたびに心の中で喜んでいる南です(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    折角長めのお時間をとっていただきましたが、時間が足りませんでしたね、、次回はしっかり流して筋肉を解してからの…にしましょう!
    11月はまた更に毎週のように…激務続きになってしまうようですが、またこのようにお時間がありましたら是非フィーノにお越しくださいませ♪凝り固まったお体を虐められる日を楽しみにしております(*ฅ́˘ฅ̀*)本日はありがとうございました

  14. セラピスト宮下 より:

    *Nさまへ*

    癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♪

    緊張で息が少しあがってしまいましたが、Nさまが優しくてお声がけしていただいたおかげで落ち着きました(*^。^*)ありがとうございました
    初めてお会いしたのにもかかわらず安心感いっぱいでした😌✨

    なんと高知は今月3回目ということで、念願のフィーノはいかがでしたでしょうか(*^^*)♪
    お仕事終わりでかなりお疲れのようで、深いため息を何度もつかれていましたね
    施術中もその症状が出ていたので、特に脚や腰は圧をかけすぎない程度にしっかり解させていただきました

    ちなみにお話にあがった足をつりやすい原因は水分不足やミネラル不足の場合が多いので、十分な水分補給とミネラル成分が多く含まれる食べ物の摂取をおすすめします(*^_^*)たとえばトマトなど♪

    卵が原因ではないようです( ̄∀ ̄)
    卵かけご飯おいしいですよね😋宮下は好きです!

    本日お帰りになれるとおっしゃってましたが、もう出発されているでしょうか?
    どうかお気をつけて無事ご帰宅されていますように(*^o^*)
    この度はお越しいただき誠にありがとうございました
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

  15. セラピスト宮下 より:

    *Iさまへ*

    癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ(*^^*)♪

    Iさまの爽やかな笑顔にお部屋の雰囲気がぱっと明るくなりました(*^_^*)
    もうすぐ冬が近づいてくるというのに、通り越して春が来たような気がするほどです
    最近は夕方から夜にかけての寒さに少し寂しさを感じていましたがそれも嘘のように消えちゃいました( ˘ᵕ˘ )꙳ありがとうございました

    施術中は、Iさまのいろんなお話をお伺いできてとても嬉しかったです
    声や話し方すべてにIさまの素敵な部分が反映されているんですね
    お話すればするほど魅力的な方だなぁと思っていました(*^。^*)
    最後のほうは宮下のエンジンがかかってしまいましたね( ˶´﹃`˵ )
    もうその時点で普段の人見知りは跡形もなくなっていて、やはりIさまの人柄故ですね!
    包容力溢れるIさまなら、どんな宮下も受け止めていただけるはず、と暢気に考えております😁

    さてさて、今回は楽しいお話をしながらもちゃんとお身体を解させていただきました(꒪˙꒳˙꒪ )
    施術後は爽やかさが倍増していましたね😊✨
    可愛らしく照れる様子にときめきながらも宮下はしっかりと目に焼き付けておりました(笑)

    かなりお久しぶりのフィーノということでしたが、お疲れやストレスが溜まったときはぜひまたお越しくださいね
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております
    本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  16. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    2週間ぶりにお逢いする山本さま、とってもお元気そうな笑顔を見せてくださり安心いたしました
    高知もようやく涼しくなりましたね(・∀・) サラリと秋らしいジャケットがよくお似合いで素敵でしたよ〜♪♪

    さて☆まめにボディケアへお越しいただいている成果か、足首やふくらはぎのムクミもほとんど気にならないという健康なお身体でした‼︎ やはりこれくらいのペースを保っていただくのがベストのようですね(⌒▽⌒)
    今回はそろそろ冷えを予防するアロマを使って、お背中や腰周辺からしっかりとコリを流しつつ、隅々までトリートメントにさせていただきました

    そっと教えてくださった驚きの情報… きっとそうであろうという山本さまの予測が、外れることを願ってしまいます(*´Д`*) でもあなたの鋭い観察眼によると7割の確率とのこと、礼節を重んじる山本さまには驚くことばかりでしょう
    泉も、答えを知りたいような知りたくないような複雑な気持ちですが、あえて触れないという選択でも良いのかなと思っております(*´◒`*)

    山本さま、今日も心のこもったプレゼントをいただき誠にありがとうございました♪♪ 日持ちや好みのことを考えて選んでくださっているであろう、優しさと思いやりが沁みます( ´ ▽ ` ) 早速ご馳走になりますね
    朝晩冷えるようになりましたので、お身体に気をつけお過ごしくださいませ(*^ω^*)それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎

  17. セラピスト宮下 より:

    *Nさまへ*

    癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お仕事終わりにお越しいただいたとの事ですが、少しでもお身体は軽くなりましたでしょうか(*^。^*)
    マッサージはよくご利用されると仰ってましたが、もしかして鍛えてもいらっしゃったりしますか( ˶´﹃`˵ )?
    脚はもちろん、背筋も綺麗で見応えがありました😌
    直接お伺いすればよかったのですが恥ずかしくて実行できませんでした
    宮下は最近筋トレに興味があるので、もしされていればぜひ今度詳しくお話を聞かせていただければと思います(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    Nさまの寡黙でクールな雰囲気にすこし緊張しながらマッサージしてしまいましたが、途中お声がけすると優しくて答えてくださりありがとうございました
    どぎまぎ感が薄れ、心置き無くマッサージを行うことができました(*^o^*)

    次お会い出来るときはもっとNさまのことをしれたらなと、楽しみにお部屋でお待ちしております
    今回はお越しいただき誠にありがとうございました

  18. セラピスト宮下 より:

    *Kさまへ*

    癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ( ˘ᵕ˘ )꙳★*゚

    初めましてで少しのお時間にも関わらず何度もタジタジにさせられちゃいました( *¯ ꒳¯*)
    確信犯でイタズラ好きとは、罪な紳士様ですね( ̄∀ ̄)
    宮下で目一杯楽しんでいただけたようで嬉しい限りです(笑)

    さてさて、普段お仕事に熱心に取り組んでおられるKさまですが
    見事にお身体に表れていましたね( ´^`° )
    凝りはもちろんですが、なんといってもあの場所が物語っていました(>︿<。)
    心配のあまり宮下の奇声が止まりませんでしたが、Kさまはケロッとされていたのでびっくりしてしまいました
    無理なさらないでくださいね
    今度お会いできるときは完全体のKさまであるようにお祈りしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    とってもお元気そうで若々しいKさま
    きっとバイタリティ溢れる内面がそう見せているのでしょうね
    正直、初めは同年代だと疑っておりましたが、言葉の端々から垣間見える大人の余裕がその疑念を覆しました(*^_^*)
    また車についても教えてくださいね

    今回はお立ち寄りいただき誠にありがとうございました
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

  19. セラピスト泉 より:

    *素敵な香りのSさまへ*

    Sさま 長らくご無沙汰しておりました〜(๑>◡<๑)
    なかなかタイミングが合わないなか、そして辛い二日酔いにも負けず、お昼のフィーノへ強行突破でお越しくださり誠にありがとうございました‼︎
    世の皆さまがお仕事をなさっている時間に秘密のリラクゼーションタイムだなんて… ちょっぴり悪いコトをしているようなワクワク感を味わっていただけましたか( ̄∀ ̄)?

    それにしても。なぜかSさまとは久しぶりになってしまっても、変な緊張や心の壁を感じることが無いのです♪♪ 一瞬で楽しい空気を作ってくださる朗らかなお人柄と、年下とは思えない男らしさにすっかり甘えてしまっておりますよー(*´꒳`*)
    ですがそんなあなたでも、お仕事となると大きなストレスを抱えてしまうことがあるのですね(*´Д`*) ここで少しでもリフレッシュしていただけることを、心から願っております

    お逢いするときになにか面白いご報告ができればと思って、これでも勇気を振りしぼって挑戦はしてみたのですが… あのような中途半端な結果となってしまった、残念な泉でした(*´◒`*)笑
    Sさまにもどんどん新しいところへチャレンジしていただき、またお話を聞かせて欲しいです(o^^o)爆笑レポートをお待ちしておりますね

    そっとプレゼントしてくださった可愛いあの子は、冷蔵庫で冷やして早速ご馳走になりましたよ(●´ω`●)ぜんぜん溶けてなかったから大丈夫‼︎ そのうえ想像を超える美味しさでした☆ 優しいお心遣いが嬉しかったです
    それでは、またのお帰りを今から楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  20. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    …ですが本日の黒ひげさまにとっては、癒しというより辛い治療のようなひとときだったでしょうか??
    ソフトなトリートメントがお好みのあなたが、まさかレベル4のケアを求めてお越しくださるなんて(*´Д`*) よほどお身体がお辛い状態なのだろうと心配いたしました

    お怪我をなさった部分を庇って歩くことで、今度は反対側に大きな負担がかかっているようでしたね(*´◒`*)触れさせていただくと本当にあちこち張っていて、これは真面目にやらせていただかなくては‼︎と気合いが入りました
    あ… 決して、これまでが不真面目だったわけではございませんよっ(笑) いつもに増してメンテナンス重視ということですーヽ( ̄д ̄;)ノ

    覚悟を決めてベッドに横になられた黒ひげさまでしたが、ふくらはぎや膝裏のリンパを流すたび、思わずギューっと力が入ってしまう、何とも可愛いそのお姿♪♪
    泉がここで手を緩めるような優しいセラピストだったら良かったのですが、悪魔の笑顔で痛いところをグリグリしてしまってすみませんψ(`∇´)ψ

    リラクゼーション後のスッキリ感というより、あれは耐えきった達成感と充実感だった可能性が高いですねぇ(笑)それでも黒ひげさまの笑顔が見られてとても嬉しかったです(*´꒳`*)どうか明日のお身体が少しでも楽になっていますように‼︎
    本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました♪♪ また来週のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)どうぞお大事に…☆

  21. セラピスト宮下 より:

    *Cさまへ*

    癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    気温もぐんと下がり、軽い上着が必要になってきましたね(>︿<)
    体調管理が難しくなってきた頃に来てくださって良かったです
    足首から太腿にかけて浮腫んでいるようでしたので、集中的にじっくり流すことを意識しました
    いかがでしたでしょうか?スッキリされていれば幸いです(*^_^*)
    お帰りのときには瞼が重くなってきていたようで・・・無事にご帰宅できたか心配しておりました
    が大丈夫でしたかね( ´^`° )

    さて、今回は少しお久しぶりのご利用とのことでお部屋の様子も違っていたようですが十分に癒しをお届けできましたでしょうか(*^。^*)?
    日頃味わえない雰囲気に、気分はどこか異国を感じさせますよね😌✨
    忙しい日々のちょっとしたスパイス、いつも頑張っていらっしゃる紳士様にはとても貴重で大切な時間だと宮下は感じます

    そんな大切な時間を、しかもお仕事終わりにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(*^^*)♪

  22. セラピスト南 より:

    ☘Tさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    全てを包み込むような優しい微笑みが印象的なTさまに今日偶然お会いできて嬉しく思います⸜(´ ˘ `∗)⸝素敵な初めましてをありがとうございました♪♪

    なんと本日お戻りになられたとのことで、その足で来てくださり…‼︎ハードスケジュールでしたが、本当にお疲れ様でした☆天候に恵まれなかったとお話されておりましたが、無事に完走できて良かったです♪
    Tさまの根気強さや日々の積み重ね、努力が結果に繋がったのでしょう。また、目標に向かって着実に成果を上げているTさまには尊敬の念ばかりです

    さて、本日のトリートメントはローズマリーやベルガモットを使用し施術させていただきました。
    筋肉痛、疲労に効果がある他、気分を落ち着かせてくれる作用もありますのでTさまの心身の癒しがご提供出来ていれば幸いです
    色々なお話を聞く事ができて、なんて一途な方なんだろうとドキドキしておりました♪♪
    そこまで追いかける気持ちを持ち続けられるお相手はきっと幸せでしょう(*ฅ́˘ฅ̀*)

    また奇跡のようにお会いできる日が来ますように…☆まずは準備運動から頑張りますね笑
    お帰りになられて、ちゃんとベッタベタに貼りましたか??ゆっくりお疲れのお体休めてあげてくださいね☆
    本日はありがとうございました

  23. セラピスト南 より:

    🍀佐藤さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪♪

    まさか平日にお会いできるなんて…‼︎もう暫くお目にかかれないものかと思っておりました〜(*´꒳`*)
    玄関先では相変わらず丁寧なご挨拶から始まり、おおらかで優しい佐藤さまに早速癒されました☆
     
    本日も、どうかな〜?きっと…と思いながらお話を伺うとやはりでしたね!笑
    そしてまだ残っているご様子で笑いの絶えない始まりとなりました♪

    さて、トリートメントはお疲れの箇所を重点的に、佐藤さま専用ブレンドの精油で施術させていただきました
    心身共にリラックス、デトックスができていれば幸いです。

    施術中は、何度も幸せという言葉が聞けて南も幸せいっぱいでした♪ポジティブな感情って、伝染しますね⸜(´ ˘ `∗)⸝素敵ですっ
    お酒や旅行のお話で盛り上がっていたので、今現在もどこかに行きたくてうずうずしています
    あの場所で色々と巡りたいですね〜っ美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで…はぁ〜また1つ楽しみが増えました♡

    ぐったりお疲れの佐藤さまでしたが、さらに疲労の上乗せをしてしまい申し訳ございませんでした。笑
    可愛いところを見てしまうとついつい母性が♪佐藤さまの秘儀の笑顔、くらっときてしまいました…不覚!
    次回は負けませんからね\(//∇//)\
    珍しくお会いできたこの平日に感謝です。またお会いできる日を楽しみにしております♩
    本日は誠にありがとうございました

  24. セラピスト泉 より:

    *山岡さまへ*

    残念なお返事しかできませんでしたのに
    お優しいお言葉をかけてくださる山岡さま(*´ー`*)

    本当にありがとうございます‼︎

    サイトに掲載されているより先のスケジュールでも
    山岡さまのご予定さえお決まりでしたら
    ぜひお知らせくださいませ(・∀・)

    またあなたとゆっくりお喋りできる日を
    楽しみにお待ちしております♪♪

  25. 山岡 より:

    泉さんへ

    出勤チェックして早めの予約頑張ります
    その時はよろしくお願いします
    またゆっくり話しましょう

  26. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆

    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    約1ヶ月ぶりの出勤で、ソワソワしておりましたが
    あなたのおかげで穏やかな時間を過ごす事ができました^^
    前回、次会うときは長袖になってますね、と話していた通り、すっかり肌寒くなり、紺色のシャツが素敵で良くお似合いでした♬

    さてさて、トリートメントは肩を念入りにさせていただきました☆

    右足、痛みは治りましたか?まさかの事故があったようで(ノ_<)
    痛みはだいぶ引いているみたいですが、完全に治るまでは無理はダメですよ^^

    肩は以前よりも張っているようだったので、強めに流しました♪
    少しでも軽くなっていますように☆☆

    昨日は特にお疲れのようで、ぐっすりお眠りに頂きましたが、夢の中には私は出てこれたかな?^^

    可愛い寝顔を見ながらニヤニヤしておりましたよ😊

    季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気をつけくださいね♬
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております^^

  27. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    昨夜も素敵なお時間を誠にありがとうございました
    ◯田さんのお陰で、美味しい塩タタキまでご馳走になり
    幸せなひとときでしたっ

    えーっ(ㆀ˘・з・˘)
    いつだって元気いっぱいのMDLさまですよ〜
    ただ2杯目あたりから、ややおネムになってしまうだけ…笑
    きっと、お子ちゃまメニューの無いお店だったからですねぇ( ̄∀ ̄)

    そして☆
    当たりますように、というより
    当たる運命のお方なので間違いなし♪♪

    また来週を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)

  28. セラピスト泉 より:

    *山岡さまへ*

    あぁーっ 掲示板に懐かしいお名前がっ(๑>◡<๑)‼︎
    山岡さま お元気でいらっしゃいますか??

    最後にお逢いしてから、半年と少し…
    月日の流れは本当に早いものですね
    忘れずにお声をかけていただけて凄く嬉しいです♪♪

    それなのに
    誠に残念ながら 11/2,3,4 と県外へ出ておりまして
    貴重なチャンスを逃してしまった、タイミングの悪い泉(´;Д;`)
    せっかくでしたのに申し訳ありません

    まだ11/17の17時半までや
    11/23,24でお構いなければ空きがございます
    ぜひご検討くださいませ

    また近いうちにお目にかかれますように☆
    メッセージをありがとうございました( ´ ▽ ` )

  29. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    機密文書に
    芸術の秋
    新しい作品を作成しつつ
    最近、元気が長持ちしないような気がすることが
    人に言えない悩みなのか?
    いやそんなことはない
    シャイン食べて復活するぜ(^∧^)↗️↗️↗️↗️↗️
    もうそろそろ当たりますように(^O^)
    また来週\(^o^)/

  30. セラピスト湊川 より:

    ルイボさまへ🌟

    ご連絡ありがとうございます(o^^o)
    朝晩と寒くてもう毛布一枚じゃ風邪を引いてしまいそうな気候になりましたね(><)
    何とか風邪を引くことなく過ごしております^ ^
    ルイボさまもお風邪など引かれないようにお身体ご自愛下さいませ☆

    お問い合わせいただいた日なのですが、予定がありまして入店が難しいです💦
    せっかくお声がけいただいたのにすみません(>人<;)
    またルイボさまにお会い出来る日を楽しみにしております(╹◡╹)

  31. ルイボ より:

    まほちゃんへ

    朝晩冷えてきましたね〜

    風邪ひいてない?

    ところで、11/7の夜は出勤できますか?

  32. 山岡 より:

    泉さんへ

    半年?それ以上かなぁ〜
    お久しぶりです。
    11月2.3日に出勤は難しいですか?
    やっといけそうなので予定なければお願いします。
    ゆっくりお会いしたいです

    急なお願いなんで無理しないでね
    また行ける時に予約頑張ってみるんで

  33. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も癒しのMDLさまタイムを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    しかも、また大好きなあのお店にお誘いいただけるなんて♪♪ 大将のお顔を思い浮かべただけでお腹が鳴ってしまうという、自分でも笑ってしまうほどの条件反射…笑 美味しいもののチカラって偉大ですね☆
    いつも優しいお心遣いをくださるMDLさまに感謝の気持ちでいっぱいです(⌒▽⌒)

    さてさて。お席で一息つくまもなく、その手に持っておられた何やら見慣れない物体が気になる…(・Д・) 機密文書などと聞いてしまったら、もう覗かずにはいられないじゃないですかーっ
    ワクワクしながら拝見してみたものの、泉には難解な暗号の羅列(*´◒`*) 必死でほんの一部だけ解読し、MDLさまの羨ましいヒミツを知ることができました‼︎

    そしてあなたが黒マジックで塗りつぶすであろう箇所を想像し、ニヤニヤが止まりません(๑>◡<๑) 実行された際にはどうぞ証拠写真を撮っておいてくださいね
    さらに人に言えないような悩みとは何だったのかが気になるところですが、ご趣味の芸術作品について「いかにサイズ感を調整するか…?」だとしたら面白いなぁ、なーんて(@ ̄ρ ̄@)笑 どんどん上がるクオリティが凄いです

    MDLさま、今夜も本当に楽しくて美味しいひとときをありがとうございました♪♪ ハロウィン仕様の可愛いスイーツたちも嬉しいです(*^ω^*)さっそくひとつご馳走になり、甘い幸せに満たされております
    それでは、また来週のお約束を楽しみにお待ちしておりますね(=´∀`) 夜は冷えるようになりましたので、お身体に気をつけてお過ごしください☆

  34. セラピスト泉 より:

    *Yさまへ*

    わ〜っ(๑>◡<๑) ご無沙汰しておりました‼︎ フィーノへようこそお帰りなさいませ
    お住まいがご遠方へ変わられると伺い、こちらへお越しいただく機会は無くなってしまうのかな…と、とても寂しく思っておりました
    変わらぬ笑顔をお迎えできて本当に嬉しかったです(*´ω`*)お声をかけていただきありがとうございました

    いつお逢いしてもオシャレで、ミステリアスで、どこか物憂げな空気をまとったYさま☆ クールビューティな外見とはうらはらに、トリートメント中はとっても可愛い一面を見せてくださるという そのギャップが素敵です(о´∀`о)
    プライベートではきっと、年上の女性からも愛されるキャラクターなのだろうなと 勝手に想像して楽しんでいる泉でした(*´꒳`*)

    本日もお疲れを癒すというよりは、ベルガモットやオレンジのアロマを使ってリラックスしていただけるようなケアにしております♪♪
    毎回のことながら、泉の突拍子も無い会話に優しくお付き合いくださるYさま(*´Д`*) たまには静かにしてみようと思うのですが、あなたの綺麗な横顔をチラリと見るたび、ついつい話しかけたくなってしまうのです

    それから。あれは決して魔人ブウの印ではありませんからねっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) たしかにお菓子が好きなのはYさまと同じですが…笑 必ずラッキーなことが起こると信じてみてください‼︎
    それでは、またお近くへお越しの際にはサイトをのぞいていただけますように(・∀・) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました☆

  35. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    リラックスした休日のお顔のTさま、またしても素敵なボックスを抱えてお越しくださったことに驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))本当に本当に嬉しいです‼︎
    いつもながら眩い美形なあの子はもちろんのこと、初めてご馳走になったお味にも感動…(๑>◡<๑) あまりの美味しさに、あなたがシャワーに入られている間もパクパクつまんでしまいました笑

    誰にも見られていないところでもお行儀の悪いことはしない、エレガントな大人の女性を目指していたところでしたのに〜(ㆀ˘・з・˘) 弱すぎるこの意思を何とかせねばと、トリートメントしながらちょっぴり反省☆
    ですが瞑想にピッタリのはずの音楽ですら一切耳に入ってこないほど、日ごろから邪念だらけの泉なのですよ(*´Д`*)

    さてさて。あなたにお伝えしたとおり、迷える小羊に手を差し伸べようとしたとき、心に浮かんできた唯一無二の存在がTさまだったという笑い話… 決して冗談でもなんでもなく、本当にあなたのことしか思い浮かばなかったのです(*´ー`*)
    ルックスも、お人柄も、そして摩訶不思議な自由自在度も? 非の打ち所がないとはこのことですね♪♪ その後どうなったか、またご報告いたします☆

    Tさまには人生初の美味をたくさん教えていただいておりますが、お見送りの際の嬉しいお言葉に、来月はもしかして… とすでにオレンジ色の期待でいっぱいですよー(*´◒`*)笑
    楽しいひとときとお優しいお心遣い、いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) また笑顔でお越しいただける日を心待ちにしておりますね‼︎ おやすみなさい

  36. セラピスト片瀬 より:

    ☆Nさまへ☆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    前回より、約1カ月。
    本日がとっても待ち遠しかったです(;O;)もう、最初から笑いで始まりとってもいいスタートでした♪笑
    今日は、片瀬のほうが!
    早かったきがします(*つ▽`)っ
    気持ちが早まってしまい、あんなスタートになってしまいましたが笑

    そして、あなたの手にはハロウィンのかわいいものがー!(*´∀`*)
    かわいすぎましたー♪
    早速、中身を覗きつつお部屋に飾っております♪ありがとうございます!

    本日は、いつもより少しお時間が短めでしたので時間がすぎるのがあっという間で(;O;)
    前足筋肉?を中心に、全体のトリートメントをさせていただきました いかがでしたでしょうか?
    筋肉なので、明日にいい結果が出ていることを期待して願っていますね♪

    本日も、いつもと変わらず楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました
    また次回は、2週間後と早めにお会いできますので今からとっても楽しみにしております♪

  37. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    わ〜 子鹿ちゃんっ(=´∀`)人(´∀`=)
    本当にご無沙汰しております‼︎

    お元気でいらっしゃいますか??

    なんと明日高知だったとは〜
    泉もぜひお目にかかりたかったのですが…
    残念ながら予定がいっぱいになってしまいました(*´Д`*)

    せっかくお声をかけてくださったのに申し訳ありません
    またこちらへお越しになる際には
    お早めにお知らせいただけたら嬉しいです

    久しぶりにカワイイお姿に癒されたいなぁ♪♪
    近いうちお逢いできますように( ´ ▽ ` )

  38. 田中(小鹿) より:

    泉さんへ

    お久しぶりです!
    明日高知にいるのですが、空いてる時間ないですよねー??
    少しでもいいのでお会いしたいです!

  39. セラピスト泉 より:

    *石川さまへ*

    元西川さまだった石川さま♪♪

    なんとも あなたらしい
    そしてとても嬉しいメッセージをいただき
    朝からニヤニヤしてしまったじゃないですかー(*´Д`*)
    本当にありがとうございます‼︎

    お身体が楽になったとのお言葉にホッとしつつ
    6:4で、かろうじて優しい方だったことにも一安心(๑>◡<๑)
    思いっきり悪魔と評される覚悟でおりました笑

    残念ながらハート型は即却下してしまったので
    泉も実物を見たことがなく…
    石川さま、なんなら挑戦してみますか?(@ ̄ρ ̄@)

    また来週、たくさんお話ししたいです♪♪
    笑顔でお帰りいただける日を
    楽しみにお待ちしておりますね

    お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(●´ω`●)

  40. 元西川 より:

    泉ちゃん

    昨夜は、夢のような地獄のような一時をありがとうこのやろう。

    さて、一夜明けて体の方は羽が生えたようなスッキリ感です。
    仕事頑張ろう と、活力も頂けましたし。

    そして、泉ちゃんへの評価は6対4の僅差で優しい方となりました。
    すぐ、印象がひっくり返りそうなキワドイ状況ですが…

    次回、ハート型に完成したものを見せて頂けるそうで(え?
    聞きそびれた事や伝え忘れた事もまだまだあったので、またお会いできる日を楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  41. セラピスト泉 より:

    *石川さまへ*

    本日は秘密の隠れ家へようこそお越しくださいました( ´ ▽ ` )
    最近は初めてのお客様にお逢いする機会が少ないため、期待と緊張でいっぱいになりながらお待ちしておりました
    ですがドアを開けた瞬間から、石川さまの素敵な笑顔とチャーミングなお人柄にほっこり♪♪ あなたのようなお方にフィーノを見つけていただいて本当に嬉しいです(・∀・)

    しかも初めましての泉に、なんともお優しいお心遣いまで…‼︎ 好みが分からないからと2種類も選んでくださったそのお気持ち、心に沁みました(*´ω`*) ありがたくご馳走になります
    初対面のよそよそしい壁は一切なく、第一回目からとてもスムーズにトリートメントさせていただけたのは、すべて石川さまのお人柄のおかげです(๑>◡<๑)

    メンズエステも本格的なマッサージもお好きな紳士さまということで、ご満足いただけるようなお時間になるかどうかドキドキでした☆ 想像より優しい雰囲気だった、との嬉しいお言葉にひたりつつ、まずはしっかりボディケア٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ですが。あなたの反応があまりにも可愛くて… せっかくのイメージを覆す、危険な本性をあらわにしてしまってすみません笑

    普段はご遠方にお住まいの石川さまに通っていただくのは大変ですが、それでもときどき顔を見に行こうかなと思っていただけるよう、これからも心を込めてトリートメントさせていただきます(●´ω`●)
    本日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(*´꒳`*)また来週も楽しみにお待ちしておりますね‼︎ おやすみなさい☆

  42. セラピスト真宮 より:

    『Tさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    お久しぶりです!今回私も久しぶりの勤務で、Tさまにご迷惑をかけてしまいましたが、
    Tさまのお元気そうなお姿を見れてなによりでした(><)
    前回いらっしゃった時の気候も変わって、肌寒く木の葉を見かけるようになりましたね。
    気候のおかげでTさまを悩ませていたものが一つなくなり、本当に良かったです(*^^*)
    ギンガムチェックのシャツは見れなくなりましたが!

    さてさて、今回選ばせていただいたのはラベンダーのアロマです。
    パンパンになっていたふくらはぎに太もも、肩がまるで岩のようで…
    一生懸命マッサージをさせていただきました(・∀・)
    こういうのは何ですが一体どれだけがんばったらあんなにカチコチになっちゃうんですか(´;ω;`)
    専属にしたいくらいとお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです!
    もっと褒められるように腕を磨かないとですねっ

    Tさまと学生時代の話をしていると懐かしい気持ちになりました♪
    社会の景気と人の身に着けるもの違いってテーマで、なんだか論文の一本でも書けちゃいそうですね(・v・p フムフム
    時期によって人々の流行りの服も変わって、そういう変化も面白いですよね…って流行に乗ってない真宮が言うのもなんですが笑

    お別れしたあの後は美味しい物を食べに行かれましたか⁇
    私もご飯の話をしていたらすごくお腹が空いてきて、今日のご飯は魚がいいなと思ってたら、おかずはお肉でした
    自分でスーパー言って買えばよかったです(・3・)

    楽しい時間をTさまと過ごせて嬉しかったです!
    またお逢いできる日を楽しみにしております(^^)

  43. セラピスト宮下 より:

    *Sさまへ*

    本日は癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ(*^_^*)

    優しい笑顔とゆっくりと流れる穏やかな雰囲気に、宮下のほうが癒されてしまいました
    雨で沈んでいた気持ちも晴れて、この時間がもっと続けばなぁ・・・なんて(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    心地いい時間はすぐに終わってしまいますね

    会話でもSさまのお気遣いが垣間見れて、その度に宮下は穏やかな気持ちになりました(*^。^*)
    ありがとうございました

    施術中は素直に感想をおっしゃってくださったおかげでスムーズに凝り固まった部分を解すことができました(*^^*)♪
    恥ずかしがられてましたが、とても嬉しかったです😊💫

    明日は今週最後のお仕事ですね!
    1週間お疲れ様です\(◜▿◝ )/
    週末は時間の余す限り、ご自分を甘やかしてくださいね😌✨

    宮下が帰る頃には雨もやんでおりましたが、大丈夫でしたでしょうか?
    雨に濡れた靴下のせいで風邪をひかれないか心配しております
    本日はお足元の悪い中、フィーノへお越しいただき誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

  44. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ(^_^)

    前回の件、大変申し訳ありませんでした…!!直接謝罪やお話ができて本当に嬉しいです(;д;)
    ご心配おかけしましたが、おかげさまで心は元気いっぱいです°.*\( ˆoˆ )/*.°

    さて、本日のトリートメントは疲労が溜まっている大腿や下腿を中心に施術させていただきました
    滞っている部分は特に痛そうでしたね…。毎日過酷なお仕事に耐えている山下さまのお身体が心配で心配で。このような日々が暫く続くとおっしゃっていましたので、体調には充分お気をつけくださいね(/ _ ; )フィーノでのひと時は最大限の癒しをご提供できればと思います。

    途中のもぐもぐタイム、とっても新鮮でした\(//∇//)\山下さまの可愛らしい一面が見れて南は満足です♪♪
    そういえば!前回お話したあのアニメ、早速観直しましたよ(●˙°˙●)子供の頃はあの子に憧れたものです。今も実は…ってなっちゃうほど夢のある作品ですよね♪

    本日はお足元の悪い中お越しいただきありがとうございました(*^^*)
    またのお越し心よりお待ちしております♪

  45. セラピスト南 より:

    🍀ハラさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ☆

    雨の日はハラさまにお会いできるのではないかと期待しておりましたが、その期待を裏切らないのがハラさまですねっ♪
    なななんと‼︎素敵なお土産を南のために…‼︎光栄です〜ハラさまから初めて頂いたもの、なんだか食べるのが勿体ないくらいですが、ゆっくり、味わいながら、頂きます(*^ω^*)ありがとうございました♪

    それにしても、お腹が空く時間がピッタリですね〜、あの感覚とってもわかります☆
    本日はいつもと違った雰囲気のお店でしたね( ˵˙o˙˵ ) お洒落なカフェでのランチは如何でしたか?昼○ではないですからね!笑
    一緒に行ってみたいお店は沢山ありますが、やっぱり一度あのお店に…と企んでおります。
    食べて健康になれるなんて、素敵じゃないですか?( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    今日のランチも、2人の女子力がアップしたはずです。帰りのsweets選び、南の我儘が大半を占めておりますが、あそこに行くまでのやりとりがなんだかんだで大好きです♪笑

    少しお休みもできてよかったです♪軽いボディケアでしたが、ハラさまのリラクゼーションになっていれば幸いです
    初発の一撃は誠に申し訳ありませんでした笑

    また雨の降る日に、パッと明るいハラさまの笑顔が見られますように…☆お天気に関わらずお待ちしておりますよ⸜(´ ˘ `∗)⸝
    本日はありがとうございました!

  46. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    やっとお逢いできました(((o(*゚▽゚*)o))) しかも あなたの大好きな深夜の時間帯ということで、素敵な笑顔を期待しつつお待ちしている間もワクワクでしたよ〜♪♪
    それにしても山田さまに限って3週間も空いてしまうとは、何ということでしょう‼︎ もうこれは泉にとって一大事です(T ^ T) なかなかタイミングが合わず、ご不便をおかけして申し訳ありません…

    それでもちゃんと、フィーノのお時間を確保してくださるお優しい紳士さま( ´ ▽ ` ) 3年近くも変わることなく、定期的に様子を見に来ていただけることのありがたみが身に沁みます
    色々と相談に乗っていただき、ストレートなご意見を聞かせてくださり、本当に山田さまのお力にはとても助けられております(*´꒳`*)

    さて、本日はこれまでに無いほどのお疲れを抱えてお越しくださったとのこと☆ ふくらはぎから手のひらまで、どこに触れてもイタタ…と可愛い反応を見せてくださるほど全身ガチガチでした(*´◒`*)
    まだしばらくお忙しい日々が続くようですので、何とか睡眠時間を確保しつつ、時々フィーノでリフレッシュして頑張ってくださいね(*´ー`*)

    今夜は瞑想にぴったりのヒーリングミュージックを流しておりましたが、最後までお喋りにお付き合いいただいてしまい、メディテーションとは程遠いひとときとなりました笑 どうかお身体だけでも休まっていますように☆
    それでは、また次回のお約束を心よりお待ちしております(・∀・)本日も誠にありがとうございました

  47. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    いつもより早いペースでお逢いできたことが嬉しくて、テンション高めになるのを抑えきれない泉でした♪♪
    もうすっかりスーツ姿が馴染み、素敵な大人の男性へと成長された吉井さま(*´꒳`*) これからますますモテっぷりが上がってしまうのかしらと、余計な心配までしておりますよー

    さて。どうやら例の件もうまくいっているとのこと(๑>◡<๑) あなたにしては珍しく?真面目に向き合っているようで感心ですねぇ笑 その調子で着実にゴールを目指して欲しい気持ちと、まだまだヤンチャなままでいて欲しい気持ちが入り混じって、お姉さんはちょっぴり複雑な心境です☆
    あとどれくらい吉井さまの笑顔をお迎えできるのかなぁ…なんて考えると、ふと寂しくなってしまうのですよ(*´Д`*)

    こうしてご一緒させていただけるひとときに感謝して、一回一回のトリートメントを大切にしようとあらためて思いました(*´ー`*)
    お若いあなたに対してお疲れを癒すケアはまったく必要ないかと思いますので笑、これからも吉井さまのストレスを解消できるような、そして楽しんでいただけるようなお時間となりますよう、心を込めて施術させていただきます♪♪

    オススメしたあのお店、ぜひネットでチェックしてみてくださいね(・∀・)高知らしいお料理をお願いすればもちろん完璧ですし、なにより雰囲気もお味も最高です☆
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) 本日も眩しい笑顔を誠にありがとうございました

  48. セラピスト湊川 より:

    🌟タカハシさまへ🌟

    本日は癒しの隠れ家へようこそお越し下さいましてありがとうございました✨

    さわやかな明るい笑顔でのご登場ありがとうございます✨タカハシさまの笑顔につられて湊川も笑みが溢れておりました(^^)
    可愛い箱に入った甘くて素敵なプレゼントもありがとうございました🎵
    湊川は食欲旺盛なので、ペロッと平らげてしまわぬように味わいながらしっかり頂きます😃

    引き締まったお身体に思わずスポーツマンですか?と聞いてしまうくらいでした(*’▽’*)
    通われているというあの場所で鍛えぬかれているのでしょうか😊手にはしっかり勲章がありましたね☆ そして目標を定められているとの事で、来年は楽しみがたくさんですね♫

    タカハシさまを知りたい欲求でついつい質問攻めにしていなかったかなぁと後で心配になりました(˃̵ᴗ˂̵)笑
    あっという間のお時間の経過だったので、次回はゆっくりとタカハシさまのお話しをお伺い出来れば幸いです✨^ – ^

    トリートメントではお身体全体を駆け足での施術になってしまいましたが、お疲れがしっかり回復されていますでしょうか?
    これからお仕事も益々お忙しくなられるようですが、お疲れが蓄積する前にお帰りを心よりお待ちしております(╹◡╹)

    本日は誠にありがとうございました✨

  49. セラピスト湊川 より:

    🌟ヤマモトさまへ🌟

    本日は癒しの隠れ家フィーノへお越し下さいましてありがとうございました✨

    はじめましてでドキドキしておりましたが、ヤマモトさまの朗らかなお人柄で一気に安心致しました(╹◡╹)
    とてもご丁寧な挨拶と共に手には素敵なプレゼントまでご用意していただきありがとうございました✨季節のフルーツは必ず食べるようにしているのでとても嬉しいです♫さっそく頂きます(^○^)

    お時間があっという間に過ぎる程、ヤマモトさまのこれまでの素敵なお話しをすっかり聞き入っておりました。
    花鳥風月に親しむ日常を送られているヤマモトさまがとても素敵でした。
    見せていただいた田園風景のお写真も圧巻の美しさでしたね✨
    私も季節が移ろいで行くのを目で見て、肌で感じて、そんな心にゆとりのある時間を送れるように見習いたいと思いました(๑>◡<๑)

    本日は血流とリンパの流れにこだわったトリートメントを意識して少しでも浮腫が消えるように施術させていただきましたがその後いかがでしたでしょうか?
    どうしても座り姿勢が日中の内大半を占めると、水分は下がってしまうので就寝時に、ふくらはぎ辺りにクッションを入れて足を心臓よりやや高めにしてあげると翌朝むくみが軽減されている事と思います(*´∀`*)
    この方法も良ければお試しくださいませ🎵

    またヤマモトさまにお会い出来る日を楽しみにしております(*´꒳`*)
    朝晩と冷え込みますので、お身体ご自愛くださいませ。本日は誠にありがとうございました

  50. セラピスト宮下 より:

    *Tさまへ*

    昨日は癒しの隠れ家フィーノへようこそお越しくださいました٩( ‘ω’ )۶~♪

    初めてはいつも緊張でアップアップしてしまうのですが、Tさまはそんなことはなさそうですね(*^_^*)
    どしっと構えておられるご様子に男性らしさを感じておりました
    初めての隠れ家はいかがでしたでしょうか( *´꒳`* )?

    いろいろなご体験をされているTさま
    何事にも興味を持って行動にうつされているところはまさに宮下の理想の男性にピタリと当てはまります( ˶´﹃`˵ )
    昨日も別の初めてをご体験をされたとお伺いしましたので、これはしたことありますか?と何度も聞いてしまいました( ̄∀ ̄)

    男性観についてなど沢山のお話を聞かせてくださって、ありがとうございました
    新しいことや知らないことに宮下はワクワクと心躍らせていました!
    まさか女性の〇〇〇についてお話できるとは思いませんでした(笑)
    試したらまた感想伝えますね(*^^*)♪

    さて、楽しいお話をしながらもマッサージはしっかりさせていただきました
    日々の活力になっていれば嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    お疲れのときはぜひまたいらしてくださいね
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております
    本当にありがとうございました