掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト湊川 より:

山田pさまへ🌟

本日は癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ(о´∀`о)

山田pさまとまたお会いする事が出来まして大変嬉しく思っております
    近況のお話しも楽しみにしておりました♫
    湊川も一点集中型なので、手広く出来ないのですが山田pさまと以外な共通点があり嬉しかったです✨
    教えていただいた新しいゲームもさっそくダウンロードしました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    指先一本で器用に車を操れるように上達しておきますね!つい体まで一緒に動いてしまいそうですが!笑
    次回は是非コツも教えてください🎶

おすすめの映画も早く見たくてウズウズしております!
    秋の夜長には緩やかに読書や映画に耽りたいですよね
    お休みの時までの楽しみが増えました(^.^)

さて本日のトリートメントでは気になるお腹周りと下肢を中心にじっくりと解させていただきました(*゚▽゚*)
    日頃ジムで引き締められている山田pさまの肉体美をついつい見入っておりました(o^^o)
    私も山田pさまを見習ってちゃんと筋トレしなくてはと思いました♫

貴重なお休みのお時間を頂きありがとうございました。最後のお褒めのお言葉をお聞きできてとても嬉しかったです。
    次回再会できる事をさっそく楽しみにしております☆お土産話しもお聞かせくださいね(^-^)
    本日は誠にありがとうございました

2. セラピスト南 より:

🌸山下さまへ🌸

こんばんは、連休いかがお過ごしでしょうか?

この度の出勤キャンセル、大変申し訳ございませんでした
    お会いできる事を楽しみにしておりましたが、出勤が難しい状態です…。
    再予約もしていただき、ありがとうございました( ˃ ˄ ˂̥̥ ) 元気な姿で素敵な再会ができますよう、しっかり休養したいと思います。

本当に申し訳ございませんでした
    次回お会いできる日を楽しみにしております。

3. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

あらっ♪♪
    ご結婚なさったSさまなのですね(*≧∀≦*)

またお話を聞かせていただきたいです
    お忙しいことと思いますが、ぜひお時間を見つけてお声をかけてください(・∀・)

ご丁寧にありがとうございました☆

4. 既婚になったS より:

泉さんへ

早速のお返事ありがとうございます。
    了解致しました。
    またチャンスを伺ってみます!

5. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

この度はお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )

ですが残念ながら
    14日まで高知を離れておりまして、ご予約をお受けすることができません(>人<;)

どうかまたチャンスをいただけますように…☆

お声をかけてくださってありがとうございました(о´∀`о)

6. S より:

泉さんへ

明日の早い時間で出勤可能でしょうか?

7. 山田 より:

湊川さんへ

ご返信ありがとうございます。
    18時から120分間で予約お願いします。

8. セラピスト湊川 より:

山田さまへ🌟

お問い合わせありがとうございます✨
    14日18時から120分ご予約可能となっております^_^

お会い出来る事を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

9. 山田 より:

湊川さんへ

14日の18時から120分間で予約できますか?

10. セラピスト南 より:

🍀山本さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ☆

凄い強風でしたね〜。色々なものが舞っておりましたが、無事に到着されて安心致しました
    急な出勤を見つけてくださりありがとうございます♪
    なんと、今日まで過酷な連勤が続いていたとのことで凄まじいお疲れモードの山本さま。ぐったりしてはいましたが、優しいお気遣いは相変わらずでなんとも胸を締め付けられる思いでした( ˊ•̥ ̯ •̥`)精一杯癒しのご提供ができればと思うばかりでした

さて、本日のトリートメントは、お疲れの下肢中心に施術させていただきました
    筋肉痛やアザに苦しむお身体を眺めながら、重労働を課せられてもしっかりこなす山本さまを想像しておりました。貴方の真面目に取り組む姿勢を評価している方が沢山いると知り嬉しかったです。その結果、更に過酷な仕事が舞い込んできてしまいそうですが、そんな時には是非フィーノで癒させてくださいね\(//∇//)\

最後の指圧、気に入ってくださり嬉しかったです。〇〇〇〇〇グは最近行けていませんので、そろそろチャレンジして更なる上達を目指したいと思います

さて、、、素敵なランチは楽しめたでしょうか?南を置いてあれを食べに行くなんて…‼︎笑
    また元気な山本さまにお会いできる日を楽しみにしております( *ˊᵕˋ)
    本日はありがとうございました

11. セラピスト宮下 より:

*Oさまへ*

癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ( ˘ᵕ˘ ).+*:゜+。.☆

ほんわかしたOさま、お会いできて嬉しいです
    美味しいお土産までいただいてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    インターホン越しに聞こえたお優しい声に素敵な方だと確信しておりましたが、宮下は間違っておりませんでしたね✨

お会いするやいなや宮下のコンプレックスをサラッと褒められる紳士様で、タジタジになってしまいました(*^_^*)

大人の余裕、なによりOさまの癒しオーラ
    一緒に素敵な時間を過ごせてとっても嬉しかったです

また、その日あったことなどお話いただいて😌✩.*˚
    世の中にはいろんな人がいらっしゃるのですね
    そんな人に出くわしても冷静に観察することができるなんて、やはり大人の余裕がそうさせるのでしょうか(*^。^*)見習いたいです!

穏やかで包み込んでくれるような雰囲気のOさま
    きっとそんな素敵なところがお綺麗な手にも出ているんですね
    マッサージしながらそう感じておりました

ふと目線をあげると穏やかな表情をされていたのでとても癒されました(∗•ω•∗)
    ありがとうございました

ほっとひと息つかれたくなりましたら
    ぜひまたお立ち寄りいただければと思います
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
    本当にありがとうございました¨̮☪︎⋆。˚✩

12. セラピスト宮下 より:

*Tさまへ*

癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

台風が近づいているせいか、少しジメジメした空気ですね(´△`)
    嵐の前の静けさがより気分を落ち込ませますが
    Tさまとお会いできたおかげでそんな憂鬱さもどこかへ行っちゃいました(*^_^*)

ハキハキとした話し方はとても気持ちがよくてお部屋の中もどこかカラッとした雰囲気に☀
    ふと見せる笑顔は晴れやかな気持ちにさせてくれました( *¯ ꒳¯*)ありがとうございました!

マッサージ中も宮下のお話にお付き合いいただいてありがとうございました(^○^)
    旅行のタイプがまったく同じでとても親近感が湧きました😌
    この三連休、台風が過ぎた後にどこか行けたらと思いますが気分屋な宮下はきっとお家にいます( ̄∀ ̄)久しぶりにダイハードを観ようかな♪

今度お会い出来る時は旅行のお話をもっとお聞かせくださいね!
    宮下も行った気分になれるのでとても嬉しいです٩( ‘ω’ )۶~♪

さてマッサージは立ち仕事の多いとの事でしたので脚を中心にしっかり流させていただきました(*^^*)♪
    少しは軽くなりましたでしょうか😊?
    またお疲れを感じた時はぜひフィーノへお越しくださいね♪
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております
    本当にありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

13. セラピスト南 より:

🍀Iさまへ🍀

昨日は癒しの隠れ家フィーノのようこそおいでくださいました♪

物腰の柔らかなIさまがお部屋に入られた瞬間から、とても落ち着いた空間が一気に広がりました
    初めてフィーノにお越しいただき、担当できました事を嬉しく思います。
    早速お時間の変更もしていただき、ありがとうございました♪
    いつも受けてられているものとは雰囲気や環境も違ったと思いますが、新鮮さに身を任せていただけたでしょうか?

さて。トリートメントではラベンダーの精油を使用し施術させていただきました
    不安感やストレスの軽減効果はもちろん、心身ともに落ち着き感情をポジティブにしてくれます。
    長旅でお疲れのIさまのお体が少しでも軽く、癒えていれば幸いです

色々なお店で多種な技術を受けたIさまでしたので、応えるべく出来ることは全力でさせていただきました。
    おかげでセラピストとして成長を感じられました。貴重な機会をありがとうございます
    しかし、あの指の施術はお互いに気持ちよかったですね(*´°`*)クセになりそうです♪

またお会いする日までに沢山できる事を増やしておきますので、高知に遊びに来られた際には是非お立ち寄りいただければ…♪♪
    あの後は大丈夫でしたか?
    拙い説明でしたが無事に辿りつけた事を祈っています☆この度は誠にありがとうございました

14. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

ご無沙汰しておりました〜(๑>◡<๑) 佐藤さま、忘れることなくお声をかけてくださって誠にありがとうございます‼︎
    なんとなく年に一度くらいのペースでお越しいただいておりましたのに、今年は佐藤さまの出番が遅いなぁ…なんて、勝手に心配しておりました☆
    あなたの穏やかな笑顔をお迎えできると、やっぱり嬉しいのです(๑・̑◡・̑๑)

あぁ お元気そうで良かった♪♪と思ったら。まさかまさか、そのようなご遠方に転勤されていたとはっ(*´Д`*) それはなかなかお見えにならないはずですよね…
    お仕事もお忙しくてとても大変でしょうけれど、ご趣味に関しては良い展開となったご様子( ´ ▽ ` ) 充実した毎日を楽しんでおられることが伝わってくるようで、キラキラ輝いて見えました

そして今夜もトリートメント中、ずっとお喋りにお付き合いいただきありがとうございました(・∀・) いくつになっても人生初の体験って、色々な発見があって面白いものだとしみじみ…☆
    黒づくめの◯◯◯◯ファッションは極端ですが笑、佐藤さまにとっての大切な節目がやって来たときに、思い出してもらえたらと思います(о´∀`о)

ところで。あなたのお洒落なお部屋にも、あの天蓋をお一ついかがでしょう笑 なかなか男性の寝室には馴染まないモノかもしれませんが、佐藤さまならサラリと使いこなしそう‼︎
    それでは、もし年末にお時間がありましたら またゆっくり遊びにいらしてくださいね(●´ω`●) お身体を大切に、お仕事もカッコいいご趣味も頑張ってください♪♪ 本日も誠にありがとうございました

15. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    大変お忙しいなか、いつもご遠方からスケジュールを調整してお越しくださるザマさま☆ わざわざ高知へ足を運んでくださり本当にありがとうございます‼︎
    もっと早いお時間に変更ができれば良かったのですが、せっかくのお申し出にお応えできず申し訳ありませんでした(*´Д`*)

さて。ここ最近はベッドにお休みいただくと、あっという間にスイッチが入ってしまいますねぇ♪♪
    お仕事でお疲れのザマさまに、じっくりのんびり楽しんでいただこうと思いながらお待ちしているのですよ… なのにお顔を見るとつい悪いセラピストになってしまう泉なのです( ̄∀ ̄) なんだかダッシュで駆け抜けるようなトリートメントですみません〜

そしてヘッドマッサージに入ると雰囲気がガラリと変わり、あなたのサラサラ&ふわふわの髪や素敵なお人柄に、心から癒されるひとときとなるのです(о´∀`о)
    ロンドンのお話もとても興味深くて… あの素敵な街で、芸術やスポーツや美味を堪能するザマさまを想像し羨ましくなりました(*´ω`*) お食事はその手があったのですね‼︎

その後、どうぞ飲みすぎませんようにとお伝えしようとしたら、すでに可愛いメッセージをくださってました笑 リラックスできた との嬉しいお言葉に、幸せな気持ちでいっぱいです♪♪
    それでは、また2週間後を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 今夜も楽しいひとときと優しいお心遣いを、誠にありがとうございました

16. ざま より:

泉サン、あっという間だったけどゆっくりゆっくりリラックスできたよ。
    ありがとう。
    高知はいいね。
    いつものルーチンで飲んでます。

17. ざま より:

泉サン、あっという間だったけどゆっくりゆっくりリラックスできたよ。
    ありがとう。
    高知はいいね。
    いつものルーチンです。

18. セラピスト南 より:

🍀Yさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました

ドキドキしながら扉を開けると、キリッとしたお顔立ちにシュッとしたスタイルをお持ちの素敵な紳士さま♪堅実な第一印象を受けたのも束の間、とってもフレンドリーでお話上手な方で、Yさまの心地よいペースにいつのまにか乗せていただき打ち解けるお時間も早かったです( *ˊᵕˋ)ノありがとうございました☆

さて、本日のトリートメントは巻きで〜ということでしたが結局ゆったりとしたお時間でしたね♪
    肩周りがお疲れとのことでしたが、実際に触れてみると驚くほど硬くなっていました( ˃ ˄ ˂̥̥ )これはお辛い…‼︎タンクトップ希望には笑ってしまいましたが笑
    そのお気持ち、痛いほどわかりました
    力の限り、解させていただきましたがその後は如何でしょうか?

鏡越しに見つめ合うというのも緊張しますが、向かい合わせは本当に心臓が持ちません笑
    どうかシャイな南を温かい目で見守ってくだされば有り難いです
    写真と違うとまた言われてしまいましたが、たくさん嬉しいお言葉をありがとうございました(*´꒳`*)またあれくらいまでに髪を切ろうと企んでおりますよっ♪

次回はゆっくりトリートメントができればと思っております。来月高知に来た際には、再会が果たせますように♪
    本日は奇跡のような出会いをありがとうございました⸜(´ ˘ `∗)⸝

19. セラピスト南 より:

🍀メトロンさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

大仕事お疲れ様でした〜⸜(´ ˘ `∗)⸝やっっっと一段落したということで安心しました
    大爆笑ハプニングもあったようですが、しっかりと形になり無事に当日を迎えられたことは、休日出勤や残業の激務をこなしたメトロンさまの影ならぬ努力のおかげといっても過言ではありません‼︎本当にお疲れ様でした☆

ということで、本日のトリートメントは初のユーカリラディアタを使用し施術させていただきました。
    抗ウイルス、殺菌、感染症予防の効果があります。疲労の溜まったお体でまた無理して頑張ってしまい、体調を崩しませんように☆
    特に今日は癒しを求めてきてくださったメトロンさまに、追い討ちをかけるようなことを沢山してしまい申し訳ありませんでした(*´°`*)
    痛みを訴えるメトロンさまを見ると、何故か力を強めてしまい…笑

ストレッチも効いたようでよかったです\(//∇//)\
    あ、突如始まった足ツボ押しは反則ですよ〜思わず悲鳴が出るほどの激痛!パンチのある仕返しをいただきました…毎回笑いが絶えませんね♪

お帰りまでのお時間は、珍しく2人でシリアスモードに…お話を色々としましたが、次も勿論お待ちしておりますよ?次回は〇〇〇から帰ってきた後でしょうか、お土産話が楽しみです。
    またのお帰りお待ちしております
    本日はありがとうございました♪

20. セラピスト湊川 より:

ルイボさまへ🌟
    ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました✨
    ご予約もありがとうございます^ – ^

では、18日ルイボさまにお会い出来る事を楽しみにお待ちしております(o^^o)

よろしくお願い致します。

21. ルームアロマ フィーノ スタッフ より:

ルイボ様へ

ご丁寧にメッセージをありがとうございますm(_ _)m

この度は ご予約を頂きまして誠にありがとうございました。
    ご来店を心よりお待ち致しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

22. ルイボ より:

まほちゃんへ

10/18、予約入れましたのでよろしくお願いします。

スタッフさんへ

見落としてました。大変失礼しました。ルームアロマ初心者なもので笑

23. ルームアロマ フィーノ スタッフ より:

ルイボ様へ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

この度 頂きました、セラピスト湊川へのお問い合わせにつきましてご連絡差し上げます。

誠に申し訳ございませんが、20時より別のセラピストの出勤予定となっておりますため、お部屋の空きが最長19時までとなります。

フィーノは一部屋のみで運営しておりますため、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご予約のお電話を心よりお待ち致しております。

24. ルイボ より:

まほちゃんへ

18日ですが、18:00〜20:00でお願いしたいのですが、対応可能ですか?

ご検討願います。

ご多用のところ、すみません。

25. セラピスト湊川 より:

ルイボさま⭐️
    お返事遅くなりすみません💦
    お電話お待ちしております♫
    本業の勤務中のためすぐにお返事が出来ない事があるのでお電話も頂けると幸いです(*´꒳`*)