掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

こちらこそ‼︎
    いつも楽しいお時間をありがとうございます(о´∀`о)

検査結果が無事で何よりでしたね♪♪
    とはいえ 一気に全部は多くないですか(*´◒`*)??
    などと言いつつ、泉も信号機のような子たちをペロリでした〜

昨夜もお醤油の蓋を見つめる視線が怪しくて大爆笑☆
    美人見ただけで血圧上がるなら
    あの隠れ家的なお店には もう行けませんねぇ笑

ではでは
    来週の冒険を心より楽しみにお待ちしております♪♪
    お天気が良いことを祈って…
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )

2. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    今日は内視鏡検査だったので
    朝から何も食べず、検査は異常なし。
    検査後、美味しいいつものやつを
    全部一気にぺろり、まいう~(^o^)v
    可愛いクルりんまつ毛で
    お醤油の蓋から連想するものは、アレとは。
    ほぼバレてましたが((o( ̄ー ̄)o))
    来週の冒険ではどんなものが連想できるものが
    でてくるか楽しみですね。
    検査前に血圧計ってくれた看護婦さんが
    美人で血圧上がったのは内緒です。
    また来週\(^^)/

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も癒しのMDLさまタイムを心待ちにしておりました( ´ ▽ ` )
    夜は冷えるようになりましたが、可愛いくるりんマツゲと優しい笑顔は変わりません〜‼︎ いつも素敵なひとときを本当にありがとうございます
    今日もお言葉に甘えて美味しいお食事をご一緒させていただき、お腹も心も幸せに満たされております(●´ω`●)

さてさて。カフェでも美術館でもお一人様が平気な泉、MDLさまとお逢いする直前に一人でかなり重たい映画を満喫し、微妙にその余韻を引きずっていたはずなのですが… 美味しいごはんが目に前に出てきたら、あっさり食欲のほうが勝ってしまうとは(*´◒`*)
    どんなに思い返してみても、過去に食欲が無くなった経験など皆無に等しい精神の持ち主でした( ̄∀ ̄)ふふ

そして。今夜はMDLさまが心の中で狙っていたはずのお店…ではなく、急遽予定を変更していただいてありがとうございました(*´Д`*) もし強行突破したとしても、それはそれで思いっきり楽しんでしまうと思いますが笑 その優しいお心遣いが嬉しかったです♪♪
    新鮮で美味しいお魚と、出来たてホヤホヤ芸術最新作のコラボが素敵でしたねぇ(@ ̄ρ ̄@)

さらに来週はちょっとした冒険が待っています‼︎ 初の試みなので一体どうなることやら☆ それでも楽しいお時間になることだけは間違いないはずっ(=´∀`)人(´∀`=) なんて想像しながら、食べるのが惜しくなるほどのスイーツを前にニヤニヤしている泉でした
    本日も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)また来週を心待ちにしておりますね‼︎

4. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    今月もお忙しいなか 3daysツアーを誠にありがとうございました‼︎

急なお誘いは、すごく嬉しいサプライズなのですから大歓迎ですっ
    あ。同じサプライズでも…例のアレだけはダメですよ〜笑

たしかに鈴木さまとのお食事で
    1ヶ月分くらいの栄養を補給できた気がいたします
    でも、ちょっと食べ過ぎちゃいましたね(@ ̄ρ ̄@)

またお時間が出来たときには
    ぜひとも真っ先にお声をかけてください

来月のクリスマスディナーも
    おもしろネーミングのお品も
    今からとても楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

そちらは高知より冬が近づいていると思います
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
    来月も無事お逢いできますように…☆

5. セラピスト長谷川 より:

山本様へ☆

本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

1ヶ月以上お会いしていなかったので、ドキドキしてお待ちしておりました☆
    お忙しい中ご丁寧にお店に連絡して頂きありがとうございました✨
    無事にお会いできてよかったです^^

前回お会いした時はまだ暑いね〜と話していたのに、今日のあなたのジャケットを見て、改めて冬がきたんだなぁとしみじみ感じておりました☆
    あのブランドのトレーナー、やっぱり可愛いな^^あなたが着ているのを見てやっぱり買おうかなと悩んでおります(๑˃̵ᴗ˂̵)

さてさて久しぶりのトリートメントは足を念入りにさせて頂きました☆
    仕事終わりに来てくださっていたこともあったのか、全体的にお疲れのように思いました☆
    太もも付近などは特に強めに流しましたが、その後いかがですか?
    お腹の調子も良くなっていますように^^

いつも楽しい話題を持ってきてくださる山本様^^今日も笑えるもの、感動するものを教えてくれてありがとうございました😊
    アノ目線は今思いだしただけでも笑いが込み上げてきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    あの美味しそうなものは、、、私も作ってみようかしら、なんて^^

また楽しい話題、どしどしお待ちしております^^

ますます寒くなってきましたが、風邪引かないようにお気を付け下さいね♬
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております^^

6. 鈴木 より:

泉さんへ♪ 

☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 3  .。.:*・゚☆ ☆

今月もステキな時間をありがとうございました。
    また、時間変更もありがとうございました。

沢山の癒やしと安らぎと元気、それに栄養(笑)も頂きました。

今回は、急な食事へのお誘いで、お店もお任せで申し訳ありませんでしたm(__)m
    いつもと違った雰囲気もいいものですね!
    ボクもこんな食事も楽しくて大好きです。
    またお願いしますm(__)m

そして、来月は、あのお店でクリスマスディナー、今から楽しみです♪

素敵なネーミング?のアレは、楽しみにしていて下さい。
    でも、泉さんには効果があるかは心配ですが…

高知もますます寒い日が続くと思いますが、お体には気をつけて下さい。

来月逢える日を楽しみに頑張ります。

今月も本当にありがとうございましたm(__)m

7. セラピスト片瀬 より:

⭐Nさまへ⭐

昨日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪
    お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません(;O;)

昨日、玄関でお出迎えしたときからにこにこ笑顔できていただきとっても嬉しかったです( o´ェ`o)
    そして、あなたの手には片瀬のだいすきな素敵なものがっ♪いつもいつも、本当にありがとうございます!
    そして、さらに前回お話していたことを覚えてくださってダブルでプレゼントしてくださり、やさしすぎて(;O;)
    ご一緒にお部屋で、○○○○を、、なんてレアな場面でした♪
    とろけちゃいましたね♪

昨日は、ゆっくりと念入りに全身トリートメントをさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?本日、スッキリ感を感じられていたら嬉しく思います( ´∀`)

さらに、昨日はNさまのかわいい笑顔をいつもよりたくさん見れたようなきがしてる片瀬ですが、、
    もっともっとNさまのことをたくさん知っていけたらいいな♪と思っております(*´∀`*)

時間は来月♪
    ちょっぴり早いクリスマスですね♪来月、、少し間が飽きますが、楽しみにしております♪
    昨日はまことにありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

8. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

ツアー最終日に、またしても素敵なサプライズ…(๑>◡<๑) ご連絡いただけて本当に嬉しかったです‼︎ 淡い期待に応えてくださる鈴木さまの優しさに、今夜もたくさんの幸せをいただきました
    まさか2日連続でディナーをご一緒させていただけることになるなんて、先月の泉は想像もしておりませんでしたよ〜(⌒▽⌒)

急遽だったため、今回は鈴木さまにチェックしていただきたいお店を押さえることができなかったのですが(>人<;) そのぶんいつもと違ったカジュアルな雰囲気を楽しんでいただけたでしょうか??
    お洒落なお店も素敵ですが、泉は気を使わずワイワイお喋りしながら食べるごはんも好きなのです(о´∀`о) 今夜は新鮮さもあってとっても楽しかったですよね

ところで。一ヶ月間 あなたが練りに練ったプランを一瞬で却下してしまった、氷のようなセラピストですが笑 きっとあれが、世の大部分の女性の本心だと思うのです( ;´Д`)
    もしかして、鈴木さまみたいなお方だったらアリなのかなぁ…と想像してみましたが、やっぱり泉は我慢しきれず 始まった途端に逃げ出してしまいますねぇ( ̄∀ ̄)

こんなにたくさんお時間をいただいたはずの3daysも、気づけばあっという間☆ もう数え切れないほど、美味しいねと言い合って、お喋りをして、笑って… 今月も素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎
    次回はクリスマスパーティですね(●´ω`●) 無事お帰りいただけることを祈ってお待ちしております♪♪ 明日はどうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ(*^ω^*)

9. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    久しぶりにキリッとお仕事モードのTさま☆ でも、その手に大事そうに抱えられた立派な箱が目立ち過ぎます〜(๑>◡<๑)笑 以前からお話は伺っておりましたが、まさかこんなにゴージャスだったとは‼︎
    いつも未知の世界に案内してくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです

そして。そのお味がどうにもこうにも気になって仕方のない泉… シャワーの間に食べてみていいよと言ってくださるTさまが キラキラ輝いて見えました(*´Д`*) お言葉に甘えて本当に味見をしてしまうお行儀の悪さ、さすがに自分でもどうかと思いますが(@ ̄ρ ̄@) あなたの前で今さら上品ぶっても仕方ないですものねぇ♪♪ こっそりキッチンでかじりつく瞬間の幸せったらありません

ありがたく美味しくビタミン補給して、ますます頑丈なセラピストになりますね笑 それにしてもTさまのリストには 一体どれだけ素敵なものたちが並んでいるのでしょう(๑・̑◡・̑๑)
    それらを周りの人たちにプレゼントして喜ばせることが好きだなんて… 本当に愛に溢れた方なのだなぁと心から尊敬いたします

そんなあなたは、きっと別人のようなストイックさで日々お仕事に向かっておられるはず(*´ー`*) どうかこれからも、フッと心を緩めるためにフィーノへいらしてくださいね
    Tさま、本日も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました(・∀・)また来週のお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪

10. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました、ツアー2日目ですっ(●´ω`●)
    さてさて今回は初めてご一緒させていただくお店でしたので、気に入ってもらえるかどうか ちょっぴりドキドキしながらのディナーでした☆
    季節的にちょうど泉のイチオシメニューがあり、鈴木さまにも試していただけてよかった〜(๑>◡<๑)

人生初挑戦のアレ、今日のお料理のなかで一番美味しかったと言っていただけて凄く嬉しかったです‼︎ 泉が作ったわけじゃないけれど…笑 自分の好きなものを、同じように美味しいと感じてもらえることはとても幸せです(⌒▽⌒)
    今回オーダーしたアラカルトはどれも素敵でしたよね♪♪ 思わず写真に撮っておきたくなるような美しさ、もちろんお味も最高でしたっ(=´∀`)人(´∀`=)

さてさて☆ 鈴木さまに何やら良い効果をもたらしたというあの不思議なお品、まるでダジャレかジョークのようなネーミングですが(@ ̄ρ ̄@)笑 もうあなたにとって、無くてはならない大切な存在になっているのですね
    はたして泉にも違いが分かるのでしょうか?? 半信半疑ながら、ぜひ一度体験してみたいと思っております(・∀・)

3daysツアーもあっという間にラスト1日… もしも叶うことなら、またまたのサプライズで早くお逢いできればと、かすかな期待を抱いてお待ちしております(*´꒳`*)
    鈴木さま、本日も楽しい&美味しい幸せなお時間を誠にありがとうございました‼︎ 明日もどうぞよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)

11. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

高知へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` ) 今月も無事にツアーを開催していただけて本当に幸せです♪♪
    今は鈴木さまにとってお仕事だけでなく、プライベートも大変なとき… もしかしたら日程の変更があるかもしれないと覚悟してお待ちしておりますので、いつでも気にせずご連絡いただければと思います

そのような中でも 変わらず穏やかな笑顔を見せてくださり、さらに美味しいプレゼントまでっ(*´꒳`*) 今夜のひとときを思い返してみても、泉のほうが元気をもらっているではありませんか‼︎
    もっともっと鈴木さまにリラックスしてお過ごしいただけますよう、そしてたくさん笑顔になってもらえますよう、心を込めて施術させていただきたいと改めて思いました(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。順調に断捨離が進んでいるようで何よりですね〜(*^ω^*) 詳しくお話を伺ったからか、お邪魔したことのないはずの鈴木さまのお部屋が、とてもリアルに想像できるようになった泉… もう絵が描けそうです笑
    そのうえ片付け&捨てることが好き過ぎて、まるで自分の部屋が片付いたかのごとくスッキリと良い気分(⌒▽⌒) あと一息ですねっ♪♪

そして明日もお時間を早めていただき、急遽お食事をご一緒できることになるとは‼︎ すごく楽しみです(๑>◡<๑) 鈴木さまにもあのお店のお味を気に入っていただけることを願って…
    それでは、また素敵な夜を楽しみにしております(●´ω`●) お身体のために出来るだけ睡眠をとってくださいね☆ おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    お仕事を大急ぎで終わらせて駆けつけてくださったチョココさま♪♪ いつもの眩しい笑顔を見せてくださいましたが、先日と比べると急に空気が冷たくなりましたよね(*´◒`*)
    そろそろ冷えの気になる季節になってきましたので、熱めのお風呂を準備してお待ちしておりました

それにしても。あなたの中には「疲労感」という感覚が、本当に存在しないのかもしれないですねぇ(´⊙ω⊙`) どれほどお忙しくても、ご趣味のスケジュールがハードでも、疲れたというお言葉を一度も聞いたことがありませんもの☆
    いつも元気いっぱいのチョココさまのようになりたい泉ですが、小学生並みの早寝早起きは難しいかな…笑

さて今夜も、トリートメント中に少しお休みいただけたようで嬉しかったです(๑>◡<๑) なんだか良い夢が見られたようで何よりでした♪♪
    ですがいつも優しく話を聞いてくださるあなたに甘え、お喋りで睡眠の邪魔をしてしまっていたらすみません☆ ついチョココさまの意見を聞いてみたくなるのですよ(*´Д`*)

そして例のアレ、早くあなたの元へ戻ってきて欲しい‼︎ 来週お逢いする頃には実験結果をお伺いできるでしょうか?? どれほどの効果があるのか検証しておいてくださいね(・∀・)
    それでは、またお仕事帰りにお立ち寄りいただける日を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) デリケートな喉とお鼻を守って、風邪をひかないよう頑張ってください

13. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜( ´ ▽ ` )
    最近はこうして定期的にお時間を作っていただけるありがたさをしみじみ感じつつ、その神出鬼没っぷりを発揮していただくチャンスがないことに、ちょっぴり寂しいような気持ちもあります笑
    山田さま、今夜も素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(*^ω^*)

いまが大変お忙しい時期だというのは、あなたの引き締まったお身体を見ればよく分かります‼︎ もともと筋肉質だったボディがギュギュッと鍛えられ、お逢いするたびに逞しくなっておられますもの・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    まるで食事制限をしながらハードなトレーニングを積んでいるかのような仕上がりに驚くばかり… 本当に、ちゃんと食べてお身体をいたわってくださいね(*´◒`*)

そして。ここでは一睡もできないとのお言葉どおり、こんなに長いお付き合いとなりましたのに、泉のトリートメントで眠っていただいたことは過去にたったの一度もありません笑
    たしかに、これだけ毎回たくさんのお喋りにお付き合いいただきながら、固まった肩と首をゴリゴリとケアしているのですから眠くなる暇もありませんよね( ̄∀ ̄)

そんなあなたとの楽しいお時間、シャワールームから「ふわぁ〜」っと力の抜けたお声が聞こえてくると、あぁ ご自宅のようにリラックスしてくださっているのだなと嬉しい気分になります♪♪
    山田さま、また来週もお疲れを溜めていらしてくださいね(о´∀`о) 年末に向けてのラストスパートもどうぞお任せくださいませ☆ 本日も笑顔でいっぱいのひとときを、誠にありがとうございました

14. セラピスト片瀬 より:

⭐Mさまへ⭐

本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

本日は、前回とは違った温かい格好をされてこられたMさま♪
    1つ1つが、本当にオシャレさんで冬服がだいすきな片瀬はとってもキュンキュンしました( ´∀`)
    さらに、前髪も短くなっててとてもお似合いでした!
    もうちょこっとだけ、、チャレンジしてみてくださいね♪笑

だいぶおつかれだったみたいでアロマトリートメントを始めて、割とすぐにクークーと寝息が笑
    一瞬で夢の中に、お散歩されてたみたいで( o´ェ`o)
    片瀬が、起きてるのかなーってのぞきこんだら一瞬で目が覚めて、また夢の中、、笑
    今日は、特におもしろかったです♪笑

全体的に念入りにトリートメントさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?おつかれが、少しでも軽くなっているとうれしいです(*つ▽`)っ

また、次回12月ですが今から楽しみに心待ちにしております♪
    本日は、楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

15. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

いつも気にかけてくださてってありがとうございます(*´ー`*)

またどうぞよろしくお願いいたします

近いうちにお目にかかれますように…‼︎

16. 田中M男 より:

泉さんへ

あらまぁ残念。

また、スケジュールを見てみます。

17. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(・∀・)
    お問い合わせ誠にありがとうございます

…ですが。
    またしてもそのお時間に予定を入れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    せっかくお声をかけていただいたのに申し訳ありません‼︎

今のところ
    11/22(金)の20時半までや
    11/23(土)の20時まででしたら、まだ大丈夫です♪♪

よろしければ、ぜひご検討くださいませ(๑・̑◡・̑๑)
    しばらく田中さまとお逢いできていないので
    タイミングが合うことを願っております…☆

18. 田中m男 より:

泉さんへ

お疲れ様です。

また突然ですが、15日(金)の14:00から3時間は、空いてないでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

19. セラピスト湊川 より:

🌟ルイボさまへ🌟

本日も癒しの隠れ家へようこそおかえりなさいませ☆

以前からお問い合わせいただいていたにも関わらず、湊川のタイミングの悪さですれ違いになってしまい寂しく思っておりましたが、ようやくお会いする事が出来てとても嬉しかったです(*´∇`*)
    お仕事もご多忙な中、合間を縫ってお時間を調節いただいたようで誠にありがとうございました。嬉しいお言葉も掛けて頂き光栄です✨

そしていつも可愛いスイーツと一緒に登場して下さるルイボさまのお優しい心遣いに感謝しております♫またまたペロッと平らげてしまいましたよ‼︎色気より食い気が勝らぬように気をつけたいと思う限りです(≧∇≦)笑

久しぶりに聞けたルイボさまの軽快なノリツッコミに、これこれ〜と思いながら毎回楽しい気持ちで聞いております(о´∀`о)
    さて本日のトリートメントでは、お久しぶりでしたので、前回と同様に腰から下にむくみを感じたので念入りに流しながら解させていただきましたが、お身体はリセットされましたでしょうか?

早いもので今年も残すところ一月半になりましたね、これから飲み会も増えたりとお仕事でもプライベートでも引っ張りだこになるかと思われますが、その合間にもお身体のメンテナンスにもぜひいらしてくださいね(*^◯^*)

あまりご無理なさらない程度にお仕事も頑張ってください♫それではまたルイボさまにお会い出来る日を心待ちにしております☆誠にありがとうございました

20. セラピスト湊川 より:

🌟サトウさまへ🌟

本日は癒しの隠れ家フィーノへお越しいただきありがとうございました✨

とてもお久しぶりのフィーノへのおかえりとの事で、めったに高知へは居ないタイミングでちょうどお会いすることが出来て湊川は幸運でしたね(o^^o)
    何年ぶりかの高知でのリフレッシュとの事で、なんとしてでもお疲れが取れますようにと勝手に意気込んでおりました♪ お忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました^_^

爽やかなサトウさまを一目見て誰かに似てるなぁとずっと思っていたのですが、思い出せず声に出来ずにモヤモヤとしていましたら、サトウさまから出たあのお方でやっと納得しました(*´∇`*)答え合わせができてスッキリしました!!笑

さてさてトリートメントでは立ち仕事がメインになり、外で身体が冷えながらという過酷な環境も相まって下肢がひどくお疲れ模様でしたね、足先もかなり冷えていらっしゃったので血流を促すために集中的に下肢を施術させていただきました。
    かなりお疲れのご様子のサトウさまは途中、睡魔と戦って下さっていましたがスヤスヤと寝息が聞こえリラックスしてくださってるようだったので、湊川は寝顔を見守りながら黙々とコリと戦っておりました!
    目を覚まされて、第一声目に身体が軽くなっている!と感動していただけてとても嬉しかったです(^O^)

これからますます寒さが増して来ますので、足元にそっとカイロも忍ばせたりと腹巻きも必需品ですね✨お身体冷やさないようにご自愛くださいませ☆
    また高知へお越しの際にはフィーノへのおかえりも心よりお待ちしております(*´꒳`*)
    遠いところからお越しいただき誠にありがとうございました

21. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も山本さまの優しい笑顔を心待ちにしておりました( ´ ▽ ` )
    この時期の気候のような、穏やかで心地よいひとときをご一緒させていただき嬉しかったです♪♪
    体調も落ち着いているご様子で本当に良かったですね(๑>◡<๑)お互い元気でなければこうしてお逢いできないのですから、健康が何よりです

そして、またまた心のこもったお土産をありがとうございました(*^ω^*) 同じような物にならないようにとのお気遣いまでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    たしかにオツマミにピッタリなラインナップでしたが、お酒を飲まない泉にも美味しくいただけるものばかりですよ〜(・∀・) 少しずつご馳走になりますね

それにしても。「男性の気持ちが 手に取るように分かるみたい」だなんて…\(//∇//)\ もしそのように感じていただけているなら嬉しい限りですが、泉には一生かかってもその技術を習得できそうにありませんっ☆
    それでもメンズエステのセラピストをさせていただく以上、少しでも男性の心を理解できるようになりたいと思っております♪♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)

それから… 一人であることと、寂しいことは、同じじゃありませんよね(*´ー`*)つねに多くの人に囲まれていながら孤独なかたもいれば、一人で気ままな暮らしを満喫しているかたもいます☆
    山本さまご自身が心地よいと感じることをたくさん楽しんでいただきたいですし、泉にそのお手伝いができるなら幸せです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また来週もお待ちしておりますね‼︎ 本日も誠にありがとうございました

22. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    お仕事の日も、プライベートも、思わず見とれてしまうほどスタイリッシュな紳士さま♪♪ 本日も秋を感じる大人ファッションが素敵でした〜
    この時期は気温差が大きくて 出かけるたび困ってしまう泉ですが、きっとHさまのクローゼットには、美しく整然とカッコイイお洋服が並んでいることでしょう(*´꒳`*)

そして。いつもそっと美味しい物を教えてくださるあなたに、またまた人生初となるスイーツをご馳走になりました‼︎ ありそうで無かったヒンヤリ不思議な食感、サッパリしたお味、あれならいくつでも食べられます(๑>◡<๑)笑
    落ち着きのあるクールな男性が、実は甘いものも好き、という可愛いギャップにも顔が緩んでしまいました( ´ ▽ ` )

さてさて☆ 次々と新しい試みにチャレンジし続けるHさま… その几帳面さと飽くなき探究心によって、お逢いするたび想像以上の進化を遂げておられることに驚きます(((o(*゚▽゚*)o)))
    おまけに凄い素質の持ち主さんなのですからー♪♪ この調子でいけば、もうあっという間に理想に近づくことができると思いますよ(・∀・)

これからお身体を本格的に鍛えられるはずですので、次回お逢いする頃にはシャープなルックスにさらに磨きがかかっているはず‼︎ そんなあなたの秘密を、泉だけが知っているのだと思うとワクワクしてしまいます(*´∀`*)
    また月末のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ Hさま、これからも冒険のお手伝いをさせてください(⌒▽⌒)本日も誠にありがとうございました

23. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

やっとやっとお逢いできました〜( ´ ▽ ` )
    前回の素敵なディナーから しばらく苺タルトさまの笑顔にお目にかかれず、もう待ち遠しい気持ちでいっぱいでした
    …あ。その間にもあなたらしいスペシャルサプライズを仕掛けていただいたおかげで、泉のスイーツ欲はしっかり満たされておりましたよー(●´ω`●)笑

さらに本日も、夢のつまった白いボックスとともにお越しくださった苺タルトさま♪♪ 温かいドリンクに、なんとお砂糖まで準備されているという完璧さ‼︎ 幸せすぎて、どちらがお客様なのだか全く分からなくなってしまいました( ̄∀ ̄)
    いつも可愛い笑顔でたくさんの優しさをプレゼントしてくださるあなたは、何をどうしても女性に好かれてしまう、そんな星のもとに生まれているのですよ(*´꒳`*)

おまけに帝王の称号に相応しく、私たちの思いを本当に良く理解してくださっていて… まるで仲間とお喋りしているような気持ちにさえなるのです☆ ついつい本音を打ち明けてしまってすみません(*´ー`*)笑
    甘えすぎているな、と分かっていながら、あなたには嘘をつけなくなっているダメなセラピストでした(๑>◡<๑)

来月お逢いする頃にはすっかり年末の雰囲気なのでしょうね☆ さすがの高知もあっという間に寒くなってきますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*^ω^*)
    それでは、また苺タルトさまにお逢いできる日を心待ちにしております‼︎ 本日もとっておきの楽しいお時間を誠にありがとうございました(о´∀`о)

24. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

それは残念です…(´;ω;`)
    どうかまたお声をかけていただけますように‼︎

年末年始には高知へお帰りになることを願って
    お逢いできる日をお待ちしておりますね

明日はお気をつけて行ってらっしゃいませ
    メッセージありがとうございました(・∀・)

25. 竹内 より:

泉さんへ
    明日には帰ります。
    またにしますT_T

26. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

早速のお返事をありがとうございます( ^∀^)

明日はお昼12時からご予約が入っておりますため
    朝10時にお越しいただいたとしても
    最長100分までとなってしまいます(*´◒`*)

いつもゆっくりとお過ごしいただいている竹内さまには
    きっと物足りないお時間かと思います…

11/12(火)でしたら
    朝10時〜13時半まで空きがございますが
    もう高知を離れておられるでしょうか??

27. 竹内 より:

泉さんへ
    夜以外の時間は空いてないですか?

28. セラピスト泉 より:

*子鹿の田中さまへ*

わーっ。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんなさい‼︎
    もう少し早くメッセージに気づいていたら…

せっかくお声をかけていただきましたのに
    夜はあちらの方の予定を入れてしまいました(>人<;)

また高知へいらっしゃるタイミングが分かりましたら
    ぜひともお知らせいただきたいです‼︎

久しぶりに可愛い子鹿ちゃんにお逢いしたかった〜
    またのチャンスを心待ちにしておりますね
    お問い合わせ誠にありがとうございました(*^ω^*)

29. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*^ω^*)

よかった〜♪♪
    早くも復活、おめでとうございます

芸術の秋にふさわしい力作を楽しみにしてますね(๑>◡<๑)
    もし、これでまたスマホがおかしくなったら
    間違いなく作品の影響ですが…笑

朝晩は冷えるようにまりましたので
    お風邪に気をつけてお過ごしください☆
    お腹出して寝ちゃダメですよー
    おやすみなさい(・∀・)

30. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

お久しぶりです 竹内さま♪♪
    お問い合わせをいただきありがとうございます(⌒▽⌒)

ぜひともお逢いしたかったのですが…
    明日の夜は外せない予定が入ってしまい
    チャンスをつかめなかった、残念すぎる泉です(´;Д;`)

もしかして、まだ数日こちらにいらっしゃいますか?
    近いうちにタイミングが合いますことを願って
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

31. セラピスト湊川 より:

🌟Yさまへ🌟

本日は癒しの隠れ家フィーノへお越しいただきありがとうございました✨

何年ぶりかのお帰りに担当させていただけたことがとても嬉しかったです♫
    ゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか?
    Yさまの第一印象は、扉を開けられた瞬間からパッと目を惹くハイセンスな出で立ちに、とてもお洒落な方だなぁと思いました(╹◡╹)♡
    Yさまからいただいたスイーツもどれもとても美味しくてゆっくりと味わいながらのティータイムは幸せなひと時でした☆
    優しいお気遣いとステキなプレゼントまでありがとうございました(о´∀`о)
    思わずテンションが高めになってしまいましたよ(๑╹ω╹๑ )‼︎明日からさっそく大切に使わせていただきます✨

楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまいますね(ㆀ˘・з・˘)トリートメントよりもお話しの方がメインになってしまいお疲れは取れたかなぁと心配になっておりました(*´ω`*)
    終始お優しくて紳士なYさまについつい甘えてしまい、お話しに花が咲いてしまいました🌸さっそくおススメいただいたあのドラマも観てみますね🎶
    Yさまとの共通点をたくさん発見することが出来て嬉しかったです^ – ^

日々のお仕事のストレスを忘れて、明日は久しぶりのお休みを満喫されてくださいね(o^^o)

早くもまたYさまにお会い出来る日を心待ちにしております☆楽しくステキなお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました✨

32. セラピスト南 より:

🌸山崎さまへ🌸

わっ‼︎メッセージありがとうございます⸜(´ ˘ `∗)⸝嬉しいです〜‼︎
    筋肉隆々な姿にお気づきだったとはさすがです♪次回は更なるトレーニングで驚かせたいところです( *ˊᵕˋ)ノ 笑

出張本当にお疲れ様ですっ!疲労もかなり溜まっていたと思いますが、少しでもお疲れが取れたようで安心いたしました☆肩の痛みも楽になりますように祈っております

いつもお時間が足りなくて後半バタバタしてしまい申し訳ありません〜‼︎ついつい山崎さまとのお話に夢中になってしまいまして(*^^*)毎回時間が経つのも忘れてしまうくらい楽しいです♡知りたい事が沢山です♪

これからもお忙しいようですので、お身体ご自愛くださいね
    今度こそ、100%全快でお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )本日はありがとうございました♪

33. 田中(小鹿)より より:

泉さんへ

こんばんわー
    急に申し訳ないですが、明日19時から空いてたりしませんか?
    急遽高知に来ることになったのでお願いしたいです!

34. セラピスト南 より:

🍀山崎さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

本当に本当にお会いできる日をお待ちしておりました…‼︎初めてお会いした時から感化されていた南でしたので、次お会いできる日を楽しみにしていたのにも関わらず体調を崩してしまい…まさかもう1度チャンスをくださるなんて、本当に頼もしく魅力的な方です\(//∇//)\
    なんだかお久しぶりでしたので、素敵な紳士さまを目の前にすると初対面のように緊張してしまいました…!

驚きはまだ続きました。なんと、何気なく言ったことを覚えてくださりましたね(*´꒳`*)それだけでも十分嬉しいのに、素敵すぎるプレゼントをスマートに渡され心臓が止まるかと思うほどドキッとしてしまいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    山崎さまほどではないですが、よく立ち寄る大好きな場所のひとつのスペシャルセット…もう本当に嬉しいです。日常のひと時でも南を思い出してくれていたことがなによりも嬉しくて、、。今でも感動しております。大切に使わせていただきます( *ˊᵕˋ)♪
    素敵なアプリも教えていただきありがとうございました♪早速頑張ってますよ〜!

さて、本日のトリートメントは、やはりお話に花が咲き施術のお時間が短くなってしまいましたが、、笑
    無理を言ってお時間いっぱいまで全身施術させていただきありがとうございました( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    パワーも少しは上がっていると言っていただき嬉しかったので更なるトレーニングを頑張りますっ

山崎さまの影響力は凄まじいもので、早速ランニングの後にあの本屋さんでお勉強させていただいております⸜(´ ˘ `∗)⸝
    またストイックで向上心あふれる山崎さまにお会いできますように…☆
    本日は誠にありがとうございました♪

35. セラピスト南 より:

🍀佐藤さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪♪

こんなに早く再会できるなんてーっ♪二日酔いの中お越しいただきありがとうございました
    なんだか喉の調子も今ひとつのようで、いつもより元気がないご様子でしたね( ˃ ˄ ˂̥̥ )とても心配しておりましたが、お話していると段々と調子が戻ってきてホッといたしました♪

これから益々飲み会シーズンとなりますので、どうかお身体お気をつけてくださいね。まさかの痛々しいお怪我もされていましたので、お大事にです( ˊ•̥ ̯ •̥`)

さて、本日のトリートメントは全身しっかりめに施術させていただきました。
    柑橘系ブレンドの精油でリラックスとデトックスの相乗効果が出ていれば幸いです
    佐藤さまには色んなお店のお話をしていただけるので、勉強になります♪あのお店に行きたくなったので、夜の街に繰り出したくなりました( ¨̮ )/ セルフサービスなんて面白いですねっ

幸せのお裾分けもありがとうございます
    気持ち良さそうな佐藤さまの声を聞くと、やりがいを感じます( *ˊᵕˋ)ノ
    毎回酔っ払いになってしまいますが、南にとってはいつも可愛い紳士さまですよ♪笑

そういえば後で気がつきましたが、なんとなんと、素敵な日がまさかの出勤日っ!もしやお会いできるかも…とワクワクしながら次回を楽しみにしておりますね☆
    本日は誠にありがとうございました

36. MDL より:

スマホ復活(^_^)
    芸術の秋(^o^)v
    オールシーズン作ってますけどねo(^o^)o
    次回までに傑作作っときます。
    またね\(^^)/

37. 竹内 より:

泉さんへ
    明日時間は空いてないですか?

38. 山崎 より:

南さんへ

今日も沢山癒してもらってありがとうございました。^_^

久しぶりにお会いした南さんからは前回とはちょっと違う何かを感じていた私でした。
    が、ケアが始まってその理由がわかりました。

なんと!
    前回よりもハンドパワーがアップしていました。( ゚д゚)
    おそらくライザップに通って鍛えていたのではないかと推測します。(^-^)

そのおかげもあって、出張続きで溜まってた私の疲れもとることができました。^_^

それと、南さんと話をしているとついつい時間を忘れて盛り上がってしまうので、どうも時間が足りない気がしています。次回からは時間を長くする必要があると感じました。^_^

あと、南さんも身体が本調子ではなかったようなので心配です。今の時期は体調を悪くしやすいので、あまり無理はなさらずに早く治してもらいたいと思います。

また今度お願いすると思いますので、その時は100%の状態での再戦でお願いします。(^^)

今日もありがとうございました。😄

39. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

深夜のフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    しばらくお逢いできなかった間にも、ときどきお声をかけていただけて嬉しかったです‼︎ なかなかお応えできないのは凄くもどかしかったのですが、山田さまが気にかけてくださっている、ということが分かるだけでも心の支えになるのです( ´ ▽ ` ) いつも誠にありがとうございます

さてさて♪♪ やっぱり落ち着くと言ってくださるこの時間帯… 静かな空気のなか間接照明のみで過ごすお部屋は、泉にとっても癒しの空間であり いつもの自分でいられる場所です(๑・̑◡・̑๑)
    こんなに素の自分をさらけ出してしまって大丈夫かしらと心配になるくらい、山田さまには何もかも隠さずお喋りしておりますよ〜(๑>◡<๑)

ある意味ちょっと変わった笑、それでいて居心地のよい安心できる関係で居てくださることに 感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    そんなあなたが今夜はたびたび悲鳴をあげてしまうほど、ガッチガチのお疲れモードでお越しくださいましたね(*´◒`*) ブチブチ〜ゴリゴリ〜…と恐ろしい音を響かせてのトリートメントは、まるで修行でした笑

まだまだ半月以上もハードなお仕事が続くとのこと、あっという間に数キロ落ちて引き締まったお身体が、さらに写真集が出せるくらいの美ボディになっていることでしょう(//∇//) ときどきメンテナンスさせていただけることを楽しみにしておりますね
    それでは、また来週もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・) 明日も頑張ってくださいね☆応援しております

40. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

ここ最近、こんなに間が空いてしまったことは無いというくらいお久しぶりでしたね(*´◒`*) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい‼︎
    こんがり日焼けした半袖のチョココさまのイメージが残っていたので、ちょっぴり秋モードになったあなたのお姿がとても新鮮でした(・∀・) 今夜も素敵な笑顔でお越しくださいまして、誠にありがとうございます

本来なら、お忙しくなればなるほどリラクゼーションのお時間も必要となるはずですのに、なかなかタイミングが合わず申し訳ありません(*´Д`*)
    チョココさまにはお仕事と同じくらい… いえ、もしかしたらそれ以上に(笑) 本格的に取り組んでおられるご趣味がありますから、そちらで思いっきりストレス解消できていることを願っておりますよ〜(*´꒳`*)

それにしても。あなたが愛用している例のアレが、それほどまでに効果を発揮するアイテムだったとは・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 本当に本当に失礼ながら、気休め程度の物であろうと思い込んでおりました…
    お手元に戻ってきたらすぐに実験を開始してくださいね(๑・̑◡・̑๑) それでお身体に良い変化を感じることができたなら、泉も信じ切って購入してしまうかもしれません笑

今日は久々にお逢いできただけで幸せいっぱいでしたのに、さらに喜んでしまうスペシャルスイーツまで 誠にありがとうございました(๑>◡<๑) どれも美味しそうで迷いますが、さすがに一気は危険な香りがしますよー☆
    チョココさまも、甘い→しょっぱい→甘いのエンドレスを楽しんでくださいね♪♪それでは、また来週のお帰りを心よりお待ちしております(*^ω^*) おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

いつもご丁寧にありがとうございます(о´∀`о)

お優しくて几帳面なあなたを見習わなくては、と
    お逢いするたびに思うのですが
    なかなか近づけませんねぇ…☆

こちらこそ
    またどうぞ宜しくお願いいたします(๑>◡<๑)
    お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

42. 田中M男 より:

泉さんへ

↓ ↓ ↓ 田中M男でした^ ^;

43. 匿名 より:

泉さんへ

お忙しい時に申し訳ありませんでした。
    また、よろしくです。

44. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

わっ 田中さま‼︎
    メッセージいただいていたのに遅くなりました(*´Д`*)

ぜひお逢いしたかったのですが
    本日はすでに予定を入れてしまっております(T ^ T)
    せっかくでしたのに、申し訳ありません…

そして
    なかなか田中さまにピッタリのお時間が空いておらず
    ご不便をおかけしております

土曜日でしたら
    今のところ23日の21時までなら大丈夫です♪♪
    ぜひご検討くださいませ(⌒▽⌒)

それ以外のお日にちでも
    またお声をかけていただけたら嬉しいです
    近いうちにお目にかかれますように☆

メッセージありがとうございました(*´꒳`*)

45. 田中M男 より:

泉さんへ

おはようございます。
    早朝から申し訳ありません。

ひょっとして今日の午後13:00からは無理でしょうか?
    ダメ元で投稿させていただきました。
    いつも突然で申し訳ありません。

46. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)
    昨夜も楽しいひとときをありがとうございました♪♪

えっ
    あの美味しいお食事のあとに、ひとつパクリとは‼︎
    MDLさまもお腹いっぱいだったのに( ̄∀ ̄)

そのうえ
    かなりギリギリのダッシュで帰ったはず笑
    … なんとか間に合いましたか??

たとえ携帯に必死で抵抗されようとも
    作品への創作意欲のおかげで
    スマホのプロになりましたもんね〜(๑>◡<๑)
    次回も楽しみにしておりますっ

47. MDL より:

昨日はありがとう(^o^)
    帰ってひとつパクり
    朝食にパクり
    お昼にイッキにパクり
    満足(^o^)v
    昨日もかわい子ちゃんふたりと
    美味しい食事で幸せタイムでした。
    スマホの調子が悪いのは
    芸術作品にスマホ自信がモザイクを
    掛けたがっているせいなのか?
    それなら修理だしても直りませんな。
    もっと技術は向上しますから✌️
    早くスマホ帰ってこい
    毎日ちょっと手持ちぶさた(涙)
    次回までには新作作っときます。
    またね\(^^)/

48. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

本日も癒しのMDLさまタイムを心待ちにしておりました(=´∀`)人(´∀`=)
    久しぶりに平日の夜でしたね♪♪ なんだか出だしから面白いタイミングになって、さすが、外さないお方だなぁと感心してばかり笑
    さてさて さっそく可愛いあの子の待つお店へ… 笑顔を想像するだけで道中からテンションが上がり、美味しいご飯への期待も高まります(о´∀`о)

真っ先に目に飛び込んできたのは、お父さんの爆笑エピソードがセットになる、あの美味しいお魚☆ やっぱり最高でしたっ(●´ω`●) 旬のお野菜から締めのタマゴまで、どれも忘れられないお味ですよね‼︎
    と心から思うのに。前回のことが早くも思い出せない、弱り切った記憶力に愕然とする哀しい二人です笑

そういえばMDLさまの携帯の調子が良くなかったのは、きっとあの芸術作品たちのせいですよ( ̄∀ ̄) いやそれとも、大画面へ展開している動画のせい?
    何にせよ、つい数年前までガラケーで良いと言っていたはずのあなたが、今となっては誰よりも高度な使い方をしているのですから驚きです☆ 好きなことには凄い集中力を発揮する、頑固者ってことで…(๑>◡<๑)笑

そして。最近はコンビニに立ち寄る機会がない泉にとって、あのお菓子の棚は未知の世界♪♪見たことのないパッケージにワクワクでした(・∀・) 可愛いおやつたちもすごく嬉しいです
    MDLさま、今夜も素敵なディナーと笑顔でいっぱいのひとときを、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    ここ最近の山本さま、週に一度というベストなペースでお越しくださっていますね♪♪
    その努力の甲斐あって、ムクミのないスッキリとした美脚を維持しておられるようでとても嬉しいです(о´∀`о) 今日も元気いっぱいの笑顔を誠にありがとうございました

外の空気がひんやりと秋らしくなり、寒さがお苦手な山本さまにとっては朝晩のお出かけが辛くなってきますね(*´Д`*)
    それでもフィーノへだけは足を運びたくなると言っていただけますよう、より一層 心地よいトリートメントを目指して研究を重ねてまいります‼︎ 心身に良い効果のある 素敵な趣味として、あなたにはずっと通い続けてもらいたいですもの(・∀・)

そして毎回のことではありますが… 聞き上手なお優しい紳士さまに甘えてしまい、またもやあのような危険なお喋りにお付き合いいただきました( ̄∀ ̄)笑
    山本さまには、ずっと今のままの純粋な心でいていただきたいのですが、泉との怪しげな会話のせいで 女性を見る目がガラリと変わってしまうかもしれませんねぇ☆

さらに。いつも美容と健康のために新鮮なビタミンたちをプレゼントしてくださり、本当にありがとうございます(๑>◡<๑) 大好きな食材まで入れていただいて嬉しいです〜♪♪早速サラダにしてご馳走になりますねっ
    それでは、また来週のお帰りを心よりお待ちしております(*^ω^*) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

50. セラピスト宮下 より:

*Oさまへ*

癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ(*^^*)♪

この度は初めてのご利用ありがとうございました( ´ ▽ ` )
    高知へはお仕事でおいでになったとのことですが、少しの間でも忙しい時間を忘れてゆっくりと休めることができましたでしょうか😌✨
    心身ともに癒されていただきたく、精一杯気持ちを込めて施術を行いました( *´꒳`* )

まだまだ未熟な宮下とは程遠い、経験豊富な紳士様
    人生においても先輩としてたくさんお話を聞きたいところでしたがあっという間にお時間がきてしまいました(。•́﹏•̀。)

お仕事に対して熱い思いをお持ちのOさま
    こんな方が身近にいればなと、Oさまの後輩さんには羨ましい気持ちでいっぱいになったと同時に、自分のことを思い出してとても感慨深かったです😊🌟

そして宮下はお酒などの席で熱く語ってらっしゃる紳士様にときめかずにはいられないのですが、
    いつかそんなOさまのお姿を拝見できますでしょうか( ˶´﹃`˵ )
    そん日が来ることを少し期待しながら、またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております

最後は変なジェスチャーが出てしまってすみません
    勝手に身体が動いてしまいました(〃’ω’〃)

今回はお忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました