掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    すっかり秋の装いだったHさま、なんと上下とも泉が出勤してきた時の服と同じお色だったのでビックリ‼︎
    日中との気温差が大きくて着るものに悩んでしまいますが、お洒落なあなたと密かにお揃いだったことが嬉しくて、ひとり喜んでおりました(*≧∀≦*)

そして。モッチモチ&ふわっふわの素敵なプレゼントにも感動です(๑>◡<๑) まだホワンと温かくて、甘く香ばしい香り、そっと触れるだけで優しく幸せな気持ちに…
    明日の朝まで我慢できず、早速そのまま食べてみたらすっごく美味しい〜☆ 確かにこれは焼かないほうが魅力が引き立ちますね(๑・̑◡・̑๑) 一口でファンになりました♪♪

さてさて。お越しいただくたびに、何か変化があったかも?と、あなたからのご報告をワクワク心待ちにしている泉(笑)… ですがプレッシャーになってはいけないという思いもあるのです
    フィーノにいらっしゃる時に、少しでもコツのようなものが掴めたら嬉しいなという気持ちでトリートメントさせていただいておりますので、どうぞリラックスしてお過ごしくださいませ(*´꒳`*)

今日も見えないところまで抜かりなくお洒落をなさっているHさまに、美意識の高さと探究心を感じました(*´∀`*)いつも楽しいお時間を誠にありがとうございます♪♪
    お忙しいことと思いますが、またお仕事のスケジュールが分かりましたらぜひお声をかけてくださいね☆ お帰りの日を心よりお待ちしております( ^ω^ )

2. セラピスト泉 より:

*あべ様へ*

本当に本当にお久しぶりでした〜(๑>◡<๑) お声をかけてくださって誠にありがとうございます
    あべ様の笑顔がとてもお元気そうだったので一安心♪♪でも、前回お逢いした時とはイメージが違うなぁと感じておりましたら… お仕事の環境が変わっていたのですね(・∀・) ご自身にとって必要なタイミングで、ちゃんとご縁が繋がるなんてさすがです

そして今日もまた素敵なお話がたくさん聞けて、驚いたり、感心したり、もうあっという間のひとときでした(*´ー`*) うるさいだなんてとんでもない‼︎ いつも心から楽しんでおります
    あべ様が変わったお方だと言ってしまえば確かにそうなのかもしれませんが(笑) 凄く良い意味で、ですよ〜☆ そんなの、泉だって相当変わったところに分類されますもの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

でもいいんです。私たちはけっして普通を目指しているわけでは無いのですから‼︎ …と無理やり変わり者サークルのメンバーにしてしまってスミマセン(*´Д`*)
    あ、もしも小洒落たカフェのテラス席で本をめくるあなたを見つけてしまったら、そのときは大笑いではなく、当然のごとく目の前の席に座っちゃうと思いますが大丈夫でしょうか( ̄∀ ̄)??

とにかくガッチガチだったお身体が、少しでも楽になったようで嬉しかったです♪♪ ご出張どうぞお気をつけてい行ってらっしゃいませ(⌒▽⌒)
    泉は高みを目指すというより、深みにハマらないよう気をつけながら楽しみたいと思います(*^ω^*) 次回は何か良いご報告ができますよう頑張りますね
    あべ様、本日もあなたらしいお時間を誠にありがとうございました☆ またのお帰りを心よりお待ちしております

3. あべ より:

泉さん、今日はありがとうございました。

移動中の車中で「あぁ、体が楽だぁ」と感じるのも久しぶりでした(笑)

さらに高みに向かおうとされているようで、爪の垢煎じて貰えばよかったと後悔しております。

相変わらず喋りまくってうるさかったでしょうが、これまた久しぶりにご容赦ください。。。

4. セラピスト宮下 より:

*Dさまへ*

本日は癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お仕事帰りということもあり、Dさまのスーツ姿を拝見しましたが
    やはり仕事着というものはときめいてしまいますね(*^_^*)
    腕まくりも働く男性の魅力をより引き出しているような気がしてどきどきしてました
    次はネクタイ姿も見てみたいものです( ˶´﹃`˵ )

今回は次のお仕事に向けて元気を貰いにとお伺いしましたが、いかがでしたでしょうか😊✨?
    前回同様、施術中は宮下のおしゃべりが過ぎたのではないかと少しヒヤヒヤしています!
    そしてお恥ずかしいところばかりDさまに晒している気がしてなりません( ̄∀ ̄)
    Dさまなら受け止めてくれると無意識に思っているみたいですのでどうかお許しください
    なにはともあれ、何事も嗜む程度が1番ですね(笑)

本日は脚、腰や背中を重点的に圧をかけてじっくり解させていただきました
    お家への足取りが少しでも軽くなれば幸いです
    明日もお仕事ということですが、どうかご無理なさらずに( ´^`° )
    またお会いできるの楽しみにお待ちしております
    お忙しいところ、お立ち寄りいただき誠にありがとうございました(*^^*)♪

5. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは、MDLさま(●´ω`●)
    いつも可愛いメッセージをありがとうございます♪♪

そう、あれこそがガーリックの正しい使い方でした
    おかしいと思いつつ、聞くことができなかった小心者の2人…(笑)
    やっと正解を見つけられて良かったです(・∀・)

泉は半透明を目指し、頑張ってビタミン摂取しますよー‼︎
    これでプッシュし放題ですね(๑>◡<๑)
    あ。けっしてド◯っぷりを発揮するために
    新しい勉強を始めるわけじゃありませんよぉ…(ㆀ˘・з・˘)

MDLさまは、そろそろご趣味のお出掛けが始まりますね
    お風邪を召しませんようお気をつけて☆
    また週末を楽しみにお待ちしております♪♪

6. MDL より:

今日はありがとうo(^o^)o
    やっぱりガーリックありが正解ですな。
    ギリギリセーフに対してプッシュ成功とは
    誰かに意見を聞いてみたい。
    ただのド〇でしょうと言われるだけかな。
    透明になったらいつどこでプッシュされるか心配です(。>д<)
    次回までにはお子ちゃまメニューで
    タンパク質を取りつつ腹筋バッキバキにしとこ。
    転職したらプッシュしないでね。
    オレがしてもらいに行ってるみたいになるから。
    またね\(^o^)/

7. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

やっぱりギリギリでしたかー( ̄∀ ̄)最後のワンプッシュが効いてますね☆
    4日ぶりのMDLさま(●´ω`●) 今夜は美味しいお肉ディナーにお誘いくださいまして、誠にありがとうございました
    可愛いくるりんマツゲと、たまに飛び出す毒舌のギャップが素敵ですねぇ(笑) 早くどなたかの意見を聞きたかったので、MDLさまの賛同を得られてスッキリいたしました〜(*´Д`*) あなたがこちら側のお方で本当によかった♪♪

さてさて。先月から気になっていた、ガーリックの検証‼︎ もう、まさに、これこそが正解という形を確認することができて心から納得です(*´꒳`*) やっぱりこうでなくちゃ☆ 何より私たちの鼻と舌が間違いじゃなかったことが分かってホッとしました
    そして今日も、◯〜◯のボタンを目にするだけで思わずニヤニヤしてしまう泉です(@ ̄ρ ̄@)ふふふ

このままどんどん色が白くなって、徐々に半透明のカ◯◯に近づくことができたら… その時こそが転職のタイミングでしょうか(笑) 仮にそうなったとしても、ずっと変わらず仲良くしていただけることを願っております( ´ ▽ ` )
    今夜も堂々とお子ちゃまメニューをオーダーするMDLさまに癒されながら、ぼんやりとそんなことを考えておりました♪♪

そっと手渡してくださった「ケーキみたいなもの」たち(๑>◡<๑) ワクワクするようなルックスと美味しさに、幸せいっぱいです‼︎ 味わい深いパッケージを隅々までチェックしました
    それでは、また来週末のお約束を楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒) 今夜もたくさんの優しさと素敵なひとときを、誠にありがとうございました

8. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

こんばんは(・∀・)

こちらこそ‼︎
    今月も素敵な2日間を誠にありがとうございました

嬉しいお時間変更はいつでも大歓迎です〜
    またチャンスがありましたら
    ぜひぜひよろしくお願いいたします(о´∀`о)

アレは…諦めてくださったようで良かった(笑)
    鈴木さまの会社の女性にも本音を聞いてみてください(*´◒`*)

ところで。
    みんな平等にしっかり年齢を重ねていますのに
    まさかの嬉しいお言葉をありがとうございます♪♪
    前髪の錯覚?と、ビタミンCの効果かな( ̄∀ ̄)
    今度は鈴木さまの携帯に出てくるオススメ商品を
    一緒に試してみますか??笑

これから冷えと乾燥の季節ですね
    どうぞお身体に気をつけてお過ごしください
    また来月も、笑顔のお帰りを心よりお待ちしております‼︎
    今月も誠にありがとうございました(*^ω^*)

9. セラピスト宮下 より:

*Mさまへ*

本日は癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ( ˘ᵕ˘ )꙳★*゚

Mさま、前回からそんなにお日にちが経っていないにも関わらずこんなにも懐かしく感じてしまうのはなぜでしょうか( ̄∀ ̄)
    宮下が会いたくて仕方なかったからかもしれませんね😊
    やっとお会いできてとっても嬉しいです!
    そして、いつもハキハキと気持ちのいいご挨拶ありがとうございます(*˘︶˘*)
    Mさまの素敵な笑顔に元気がみなぎってきます〜✨

さて、宮下の中でMさまは経験豊富な紳士様という勝手なイメージを抱いているのですが
    そのせいか、いつも施術中は満足のいくマッサージができているかドキドキしているのです( ˶´﹃`˵ )
    上手になったとお褒め頂きありがとうございます
    励みになります!・・・しかしまだまだですね
    もっと努力してMさまを癒せるように頑張ります
    いつもあたたかく見守っていただいてありがとうございます😌

今回は脚がたいへんお疲れとの事でしたので流すことを意識しました!少しでもスッキリされていればと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

本日は非日常なお時間を過ごせましたでしょうか😊?
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね
    本当にありがとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

10. セラピスト宮下 より:

*Tさまへ*

本日は癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

なんと高知へ来るのも前回お会いしたとき以来だとは!
    お立ち寄りいただいてとても嬉しいです(*^_^*)
    1週間お仕事お疲れ様でした
    週末最後の日にお顔を見られて、明日からまた頑張れそうです

オンオフをしっかりされているTさま
    休日である本日もご趣味を楽しまれたようですね!
    結果は思っていたものとは違っていたようですが、一つのことにに励まれるその姿勢は素敵な紳士そのものです
    宮下は小さい頃に連れられてしたくらいなので今度ぜひ初心者研修をお願いしたいです( *´꒳`* )
    まずは必要なものを揃えなければなりませんね!

さてさて、十分に楽しまれたおかげかお身体はどこかお疲れのご様子でしたね
    このままではお家には帰せない!と意気込んでしっかり解させていただきました( *¯ ꒳¯*)
    パワーチャージできましたでしょうか♪♪
    ちなみに、宮下はTさまの癒されましたという一言で充電100%になりました😌✨
    嬉しいお言葉ありがとうございます

明日からまた1週間が始まりますね
    最近、日が沈むのが早くなり1日があっという間に感じます
    新たな台風もでき、寒暖差が激しくなりますのでくれぐれもご自愛ください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今月もTさまにお会いできて幸せでした
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております
    本日はありがとうございました!

11. MDL より:

ギリギリセーフ👍

12. 鈴木 より:

泉さんへ♪

☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 2  .。.:*・゚☆ ☆

今月も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂き、本当にありがとうございました。
    心も身体もすごく楽になりました。

また、2日ともの時間変更もありがとうございましたm(__)m

急な夜ご飯も一緒できて本当に最高でした。
    このような食事もうれしいです。

サプライズ○○は…
    残念ですが、あきらめました(T_T)

泉さんに会うたびに思いますが…
    毎回どんどん若返っています♪
    最初にお会いした日より…若い♪♪
    負けないように頑張らないと…(^^;)

それと、お互いに始める新しい勉強は、「頑張ろうねっ♪」

これからは、ますます寒くなっていきますが、お身体には気をつけて下さい! 

来月会える日を楽しみに頑張ります!

今月も本当にありがとうございました♪

13. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

今夜も笑顔のお帰りを楽しみにお待ちしておりました♪♪ 心の片隅で、「もしも」のお誘いがあることをこっそりと期待しながら…(●´ω`●)
    そして。その想いにキッチリ応えてくださるさすがの鈴木さま‼︎ ご連絡いただけてとても嬉しかったです(⌒▽⌒) 昨夜ちょっぴり少なくなったお時間でしたが、それをあっという間に取り返す素敵なひとときをいただきました

あらためて、今回のようなサプライズも幸せなものだなぁとしみじみ…☆ お洒落なお店も大好きですが、普段のごはんをご一緒できるとさらに距離が近くなったように感じられますよね♪♪
    お言葉に甘え あれもこれもオーダーする欲張りな泉(。-∀-)旬の美味はどれも美味しくて本当に楽しいひとときでした(=´∀`)人(´∀`=)ご馳走さまです

当然のごとく、今夜もけっして眠りたくない‼︎というあなたの確固たる意志には、眠気を誘うはずの究極のヒーリングミュージックすら歯が立たず(笑) 結局お喋りにお付き合いいただいてしまいましたね(*´◒`*)
    いつか、鈴木さまが気づかぬうちに熟睡してしまわれるようなトリートメントが出来ればと思っておりますが、逆に嫌がらせになっちゃうのでしょうか(๑>◡<๑)

ところで☆ 鈴木さまにとっては大ショックだったという、フラッシュの件(笑) 男性は本当に純粋で可愛い生き物なのですねぇ(@ ̄ρ ̄@)なかでも鈴木さは特に純度が高いのですから〜 現実を目の当たりにさせてしまってスミマセン…
    それでは、また来月のお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 今月も素敵なツアーを誠に誠にありがとうございました(*´꒳`*) おやすみなさい

14. セラピスト南 より:

🍀カフェラテさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ☆

10月はお忙しいと聞いておりましたので、今月はきっとお会いできないなぁ〜と寂しく思っていたところ‼︎まさかのお誘いに驚きと嬉しさがっ( *ˊᵕˋ ) ありがとうございます♪
    なんとか回復した状態でお会いできて、ホッとしました。そして、カフェラテさまの素敵な笑顔と元気なお姿を拝見でき、幸せいっぱいです☆

お茶目さも相変わらずで、ドア前から覗き込むキュートなお姿にお会いする前から笑ってしまいました!笑
    そして、ドアを開けて鈍い音とカフェラテさまの苦しい声を聞き…わぁあ〜いきなりの負傷‼︎わぁ〜…笑
    最初からもう楽しい予感しかしないお時間でした\(//∇//)\

本日は素敵なお土産をありがとうございました♪高知では食べられない貴重なものを…大切にいただきます
    ハロウィン仕様のキラキラケーキ達も食べるのがもったいない程素敵でしたかペロリと食べてしまいましたね笑
    ベリーのは喧嘩せずシェアできてよかったです♡そしてあの今流行のタピオカのドリンクもプルプルで美味しかったです〜幸せです〜(*´°`*)

さて、トリートメントはお疲れの箇所を重点的に施術させていただきました
    本当に、残念そうにしているカフェラテさまのお顔が焼きついております笑
    次回こそ、お楽しみにです笑

本日もあっという間のお時間でしたが、来月もお会いできそうな予感が既にしております。最後に見せていただいたカ○三昧もとっても気になりますね…!まだまだカフェラテさまとのお時間は楽しみが満ち溢れていてワクワクドキドキです☆また次回お会いできる日を楽しみにしておりますね
    本日はありがとうございました

15. セラピスト宮下 より:

*Kさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.+*:゜+。.☆

お出迎えのときに、とてもご丁寧にご挨拶してくださり驚きました!
    言葉や所作まで美しいなんて、宮下もKさまを見習わなければなりませんね(๑• – •`๑)

人見知りとおっしゃってましたが、そんなことまったく感じませんでしたよ(*^_^*)
    宮下が経験したことのないことや行ったことのない場所についてお話してくださって
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました
    まだ聞き足りなかったくらいです

水牛については実際に現地へ行って体験してみたいですね(꒪˙꒳˙꒪ )
    魅力いっぱいなところですがやはり少し怖いのでもう少し下調べしてからにします(笑)

それにしてもKさまはとっても興味深いお方ですね!
    宮下の知りたい欲が抑えきれません(ᐥ꒳ᐥ )
    次はもっとゆっくりお話をお伺いできればと思います😌
    やはり楽しい時間は本当にあっという間に感じてしまいますね

さて本日は流すことを意識して施術させていただきました
    いかがでしたでしょうか(*^o^*)?
    長い道のりの運転、少しでも楽になっていれば幸いです
    久しぶりのラーメンは堪能されたのでしょうか?
    次お会いするときにはぜひ感想をお聞かせくださいね
    楽しみにお待ちしております

本日はフィーノへお越しいただき誠にありがとうございました

16. セラピスト宮下 より:

*いしかーさまへ*

わぁ〜( *´꒳`* )いしかーさまご丁寧にメッセージいただきありがとうございます!
    本日はフィーノへ初めてお越しいただいて、さらにはあたたかいメッセージまで!
    重ねてお礼申し上げます(p>□<q*)

なんと雨が降っていたのですね!まったく気が付きませんでした😩
    はやくカラッとしたお天気になってほしいですね
    でもいしかーさまが濡れなくて良かったです😌✨
    夜は気温が下がりますのでくれぐれもご自愛くださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

さて本日は、高知では初めての・・・ということで
    したのでドキドキ少し緊張しながら、いろんなお話をしながら施術をさせていただいたのですが

途中からは宮下の気持ちが高ぶり、夢中になってお身体を解してしまいました(∗•ω•∗)
    気持ちよかったとおっしゃってくださってとっても嬉しいです
    思いの丈をぶちまけていただいてありがとうございます(笑)
    しかし、まだまだ未熟ですのでもっともっといしかーさまを癒すことができるように励みます

とっても優しく、あたたかい笑顔が印象的でしたが文章にもそれが滲み出てますね
    宮下も笑顔になりました( ˶´﹃`˵ )

明日はお休みとおっしゃっていましたね!
    お仕事の疲れがとれるまでゆっくりされるのでしょうか( ̄∀ ̄)?
    お昼寝されるならば宮下が夢に出てきますように願っております😊
    そし次は現実で会えますように° ✧ (*´ `*) ✧ °

本日はお越しいただき誠にありがとうございました!
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

17. いしかー より:

宮下ちゃん

帰り道、運転開始5分程で結構降ってきました。
    天気予報見てたのかな?

自信に繋がるかもしれないので、申告しなかった情報を1つ。

背中で◯◯たのは、生まれて初めてでした。
    あの手付きはお見事でしたよ。
    アレをぶちまけたのは、ちゃんと申告したので許して下ちい。
    ぶちまけてゴメンなさい。生まれてきてすみません。

背中の張りと太ももの重さは消えたようです。
    本日は、どうもありがとぅー。m(_ _)m

18. セラピスト南 より:

🌸山崎さまへ🌸

おはようございます⭐︎
    お返事遅くなり申し訳ありませんでした( ˃ ˄ ˂̥̥ )

9日、13時から120分可能です♪
    山崎さまにまたお会いできると思うと、今から本当に楽しみです( *ˊᵕˋ )

癒しのご提供精一杯頑張らせていただきます‼︎お忙しい毎日を送っていらっしゃると思いますが、頑張りすぎず、無理せずに♪当日、お待ちしております

19. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

今月も無事、ツアーを開催していただけてホッとしております(о´∀`о)
    きっと一週間早かったら台風と重なってしまい、このお時間は無くなっていたことでしょう… やはり鈴木さまは強運の持ち主なのですよ♪♪
    そして。いま大変な状況であることを存じておりますので、急な変更がありましてもどうぞ こちらのことはご心配なさらないでくださいね(*´ー`*)

鈴木さまがご自身の体験を丁寧に聞かせてくださるおかげで、泉にはまだまだ先の事だろうという甘えのなかにも、少しだけ心構えが出来たように感じます
    この数年の間に起こった様々な変化をきちんと受け止め、どのような時も明るくサラッと乗り越えて来られた鈴木さま☆ もし泉が同じ立場となったとき、あなたのようにできる自信は全くありません(*´Д`*) 本当に、心から尊敬いたします

さてさて♪♪ お忙しいなか、徐々に断捨離を進めておられるようですね〜
    天井まで届くほどのタワー(笑)を想像すると可笑しくて… (๑>◡<๑) お部屋の見た目に全くスッキリ感が無かったのは残念ですが、引き出しの中は確実にスッキリしてます‼︎
    来月までには今度こそ、5つのアレを処分できるでしょうか☆ 早く素敵なお引越し先が見つかりますように(⌒▽⌒)

そして不思議なことに、偶然にも同じようなタイミングで、お互い新しい勉強を始めることになりました(・∀・) 中身は違えど、頑張ろうねと言い合える同士が見つかってとても心強いです
    それでは、また明日の夜もどうぞよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)奇跡的に早くお時間が空きましたらご連絡くださいませ☆おやすみなさい

20. セラピスト湊川 より:

🌟ミスターTさまへ🌟

本日は癒しの隠れ家へお越しいただきありがとうございました✨

お仕事がたまたま早く終わられたという事で、ちょうどタイミングが合った湊川は幸運だったと思います(o^^o)
    玄関から入って来られた時にスラッとしたスタイルのミスターTさまの今日のお召し物もとってもお似合いで印象的でした♫

少しずつ肌寒くなると、お風呂にゆっくりと入って芯まで身体を温めたいですよね♨️
    あのあと例の場所へは行かれましたか?(^O^)
    美味しい物をたらふく食べて温泉でゆっくりする休日も優雅ですよね🎶
    ミスターTさまに教えて頂いた身体中から毒素が出そうなお風呂もとっても気になり調べておりました(о´∀`о)新規開拓された折にはぜひまた教えてください☆

さて本日のトリートメントでは、立ち姿勢が多いようで足腰がかなりお辛そうでしたので、じっくりと解させていただきました。
    お疲れが楽になられていると良いのですがいかがでしたでしょうか?

お食事にも気を遣われているミスターTさまですが、お外の仕事もあるようですのでお風邪など引かれないようにお気を付けくださいね☆
    またお会い出来る日を心待ちにしております^_^本日は誠にありがとうございました

21. セラピスト湊川 より:

🌟ササキさまへ🌟

本日は癒しの隠れ家フィーノへお越し下さりありがとうございました☆
    ちょうどタイミングよくお会いする事が出来まして嬉しかったです^ – ^

初めましてなのもあり最初は少しお互い緊張の空気が流れておりましたね( ̄▽ ̄;)!!
    ですが、次第に心の壁が薄くなっていたような感じがしました♫
    ササキさまの終始穏やかな雰囲気に湊川は癒されておりました^ – ^
    きっとお仕事場でも変わらずさわやかな笑顔でお優しい姿のままなのだろうなぁと目に浮かびました✨
    次回はもっとゆっくりとお話し出来る事を楽しみにしておりますね(o^^o)

さて本日のトリートメントでは、駆け足気味でのマッサージでしたが、日頃立ち仕事も多いとの事で、1番お疲れが蓄積していたふくらはぎ箇所を中心に集中的に流させていただきました(^∇^)
    その後お身体の調子はいかがでしたでしょうか?

遅くまでお仕事も多いようで、ご多忙かと思いますがお疲れが溜まる前にリラックスされたい時など思い出していただけると幸いです♫またお会い出来る日を心よりお待ちしております(๑>◡<๑)
    本日は誠にありがとうございました

22. セラピスト湊川 より:

🌟ルイボさまへ🌟

昨日はルイボさまと再会する事が出来ましてとても嬉しかったです☆
    いつも温かいメッセージもありがとうございます(о´∀`о)✨
    またルイボさまとお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑)

23. ルイボ より:

まほちゃんへ

昨日はありがとうございました!

やっぱり癒されます(^ ^)

また、行きます!

24. セラピスト片瀬 より:

☆ジョコビッチさまへ☆

こんばんは( ´∀`)
    早速の嬉しいお返事ありがとうございます♪

パイ生地が何層にも広がってて、毎日、仕事終わりに1こ楽しみに頂いております♪
    前回のラングドシャといい、ほんと女子のすきなポイントおさえてます( o´ェ`o)
    さすがです♪

お疲れも多少でも、取れていてホッとしました♪

またのお越しをお待ちしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ありがとうございました♪

25. ジョコビッチ より:

片瀬さんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとう。

同じ甘党で好みが近いかなと思ってチョイスしたけど、美味しく食べれたなら良かった(^o^)

急ぎのトリートメントでも、楽しく会話をしながら、疲れてるところを丁寧にほぐしてもらったおかげで、とても楽になったよ(^o^)

また、よろしくね(^o^)

26. 山崎 より:

南さんへ

9日でお願いしたいと思います。
    時間はできれば13時からを希望します。
    120分で。
    多少の時間の前後変更するのは可能ですので
    調整してもらっても構いません。
    時間が決まりましたら連絡をお願いします^_^

次回会った時に私の疲れを癒してもらえれる
    ことを楽しみにしています。(^ ^)

27. セラピスト湊川 より:

🌟ルイボさまへ🌟

癒しの隠れ家へようこそおかえりなさいませ(o^^o)
    お会い出来る日を待ち遠しく楽しみにしておりましたが、こんなにも早くお会いする事が出来まして嬉しく思っております♫

お仕事もお忙しい中ご都合を合わせて下さり、ありがとうございました✨
    湊川はお疲れの身体をしっかり解せるようにと勝手に意気込んでおりました(^-^)

そして、まさかのシンクロには驚きましたが、そのような予感がしておりましたよ^o^
    的中するとは!!何だかスッーとしました🎶
    ルイボさまのお優しい気遣いがいつも嬉しいです!頂いたスイーツもしっかりペロッと頂こうと思っております(*^o^*)ありがとうございます♫

本日のトリートメントでは日頃のお疲れが蓄積しやすい下肢を中心にじっくりと解させていただきました!触れた瞬間からお疲れが伝わってきましたので、何とかせねばとコリと格闘しておりました!(*´∀`*)その後お身体は軽くなられましたでしょうか?

前回よりもゆっくりお話しも出来てさらにルイボさまと親しくなれたように感じておりました!次回またお会い出来る事を楽しみにしております(*´꒳`*)
    初冬の入り口は寒暖差もあり体調を崩しやすいですので、お身体冷やさないようにご自愛くださいませ
    本日も楽しいひと時をご一緒にお過ごし頂き誠にありがとうございました

28. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(╹◡╹)

泉が行きたいと言ったばっかりに
    まさかの2日連続になってしまって…笑

ほっこり癒されるお食事をご一緒させていただき
    誠にありがとうございました

あのスペシャルスイーツは2日に分けてご馳走になりましたが
    たった半日空けたところで
    ただの気休めにしかなりませんよねー( ̄∀ ̄)

でも。
    どちらも凄く美味しかったから一切後悔はありません‼︎
    いつも優しいお心遣いをありがとうございます

それでは、また週末の夜を楽しみにお待ちしておりますね
    朝晩は冷えますので、お腹を出して寝ないようお気をつけて〜
    おやすみなさい(⌒▽⌒)

29. MDL より:

昨日はありがとうo(^o^)o
    旨し(^.^)
    イッキになくなりましたヽ(^○^)ノ
    あのお店は何日連続でも行けますな。
    家庭料理と秋風にさそわれて
    こんなとこに止まらされるとは
    トンボさんも想像してなかったはず(。>д<)
    次回はお肉にしようかな。
    またね\(^o^)/

30. セラピスト南 より:

🌸山崎さまへ🌸

おはようございます♪♪
    わぁあぁ〜‼︎早速ご連絡ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    リベンジさせていただけるなんて嬉しすぎます…‼︎

9日と、少し先ですが30日でしたら出勤可能です⭐︎
    お時間ご希望ございますか?

31. セラピスト宮下 より:

*Oさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.+*:゜+。.☆

爽やかさと清潔感漂うOさま( *´꒳`* )
    にこっと笑顔でご挨拶してくださいましたね
    包容力と安心感にふっと肩の力が抜けて、気付けば宮下も笑顔になっていました
    ありがとうございました

しかしそんな笑顔が素敵なOさまもお疲れのご様子でしたね
    本日もお仕事お疲れ様でした😊✨
    明日はゆっくり、過ごしてくださいね

長年お勤めのお仕事も楽しいとおっしゃられるOさま
    情熱溢れるその姿にはなんだかこちらのやる気にまで火がつきました( ̄∀ ̄)
    それはOさまも実感されたのではないでしょうか(笑)
    さらにはあのみずがめ座の赤い〇〇〇〇まで思い出させてしまい申し訳ありません( ˶´﹃`˵ )

施術中も気さくに話しかけていただき、宮下の口角は上がりっぱなしでした!
    ありがとうございました😌🌟
    あんな呼び方されたのは初めてだったのでとても嬉しかったです
    心の扉は全開だったのですが、お気づきになられましたか(*^。^*)?

今度お会いしたときも、気軽にあの呼び名で呼んでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    本日はお越しいただき誠にありがとうございました

32. 山崎 より:

南さんへ

10/27以降の土日で可能な日はないでしょうか?
    もしありましたら教えて頂けると幸いです。

33. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今日も癒しのMDLさまデー♪♪ お約束の時間がやってくるのを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    まず先日は勝手なお願いにもかかわらず、日時変更をご快諾くださって誠にありがとうございましたm(_ _)m お陰さまで無事、予定をこなすことができました
    MDLさまも台風の対応に追われてお忙しい数日だったこととでしょう…本当にお疲れさまです

ですがそのような大変さを一切見せることなく、可愛い笑顔で和ませてくださる大きな優しさに 感謝の気持ちでいっぱいの泉です(*´ー`*)
    そしてまたまたヘルシーかつ美味しいお食事をご一緒させていただけるこの幸せ♪♪ 美味しいごはんをお腹いっぱい、それも楽しく食べられる喜びというのは、何物にも代え難いものだとつくづく思います(๑>◡<๑) 今夜もご馳走さまでした‼︎

それにしてもMDLさま、今日「は」と大将に言われてしまう、まさかの2日連続◯◯◯ま…(笑) なんとも素晴らしい常連さんっぷりですね(・∀・)
    当然のごとく昨日と同じ一皿を注文し、ウイ◯◯ーの掛け声に素早い反応を見せ、少しの時間差でオーダーするあたりもプロの域(๑・̑◡・̑๑) 泉もそのうちMDLさまに感化されてソースをかけるようになるかもしれませんっ☆

さて。食欲の秋を満喫する泉、けっして運動とは呼べない距離を言い訳のように歩き、いただいたスイーツをペロリ(*≧∀≦*) MDLさまは危険な芸術の秋でしたねぇ(笑) 美しい夕焼けのなかに浮かび上がるシルエットが目に焼き付いて離れません
    それでは、また日曜日の夜を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

34. セラピスト片瀬 より:

☆ジョコビッチさまへ☆

本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

前回から約2カ月!
    何度もお問い合わせ頂いてたのになかなか都合があわず、申し訳ありませんでした(;O;)
    何度も挑戦していただいたおかげで、あなたとお会いできてとっても嬉しいです♪

本日も、ジョコビッチさまの笑顔を見ることができなんだか安心しました( o´ェ`o)
    そして、あなたの手にはわざわざ東京からご一緒に連れてきてくれたステキなものが♪
    帰り道に、ちょっぴり頂いてしまいましたが美味しすぎてほっぺたとろけちゃいました(*´∀`*)
    片瀬と同じ甘党のあなたは、チョイスするものがセンスよすぎますー!いつもありがとうこざいます♪

そして、本日はいつもより短めのコースで時間がたつのがとっても早くて急ぎの全身トリートメントになってしまいましたがいかがでしたでしょうか?
    出張後のお疲れが、ましになってましたら幸いです(*つ▽`)っ

本日も、楽しい時間をありがとうございました♪
    また、お会いできますことを楽しみにお待ちしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

35. セラピスト南 より:

🌸山崎さまへ🌸

この度の出勤キャンセル大変申し訳ございませんでした。
    山崎さまにまたお会いできるとは思っていませんでしたので、とても嬉しく、当日を楽しみにしておりましたが、体調不良の為やむなくお休みをいただきました(;_;)

折角貴重なお時間を取って頂いたのに、本当に無念です…‼︎
    またお会いできた際には改めてご挨拶させていただきたいと思います。
    素敵なルーティンをお持ちの山崎さまのご予定の中に、また忍び込める日を楽しみにしながらしっかり治療したいと思います(/ _ ; )
    本当に申し訳ございませんでした。

36. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

お帰りなさい、第三の男さま(笑) 本日もあなたの穏やかな笑顔を楽しみにお待ちしておりました
    いつもの優しいオーラにホッとしたのも束の間‼︎ まさかまさかの痛々しい状況に驚きました(´;Д;`) 大変なことが重なり、とてもお辛い一週間でしたね… そのような時でも何とかお越しいただけて本当に良かったです(*´ω`*)誠にありがとうございました

聞かせてくださった一瞬の出来事は 想像するだけで怖い〜っ きっと運の強い黒ひげさまだからこそ、それくらいで済んだのだろうと思います(>人<;)
    まだまだ普段どおりとはいかないでしょうから、どうかご無理をなさらずお大事になさってくださいね☆ 本当は抗炎症作用のあるアロマを使いたかったのですが、今回は出来るだけ刺激を与えないよう優しいボディケアにさせていただきました(*´ー`*)

うつ伏せの記憶がほとんど無いくらい、ごゆっくりとお休みいただけたようで嬉しかったです♪♪
    翌朝の爽快感のため痛みに耐えるべきか、それとも今の癒しとお昼寝タイムを取るべきか、黒ひげさまにとってはなかなか悩ましい問題ですねぇ(@ ̄ρ ̄@) 少しずつレベルアップしながら圧に慣れていただけるよう、次回から頑張ってみますね

それでは、また来月のお約束の日を楽しみにお待ちしております‼︎ 黒ひげさま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)
    朝晩は冷えるようになってきましたので、お風邪を召しませんようお気をつけてお過ごしくださいませ(о´∀`о) おやすみなさい

37. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

3週間ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    秋らしい爽やかな空気のなか、それに負けないほど素敵な笑顔の山本さま♪♪ 急遽お店へご連絡をいただいた あの日は、大変心配いたしましたが…またこうしてお越しいただけるようになり本当に本当に良かったです
    いつものお部屋で、変わらぬ笑顔にお逢いできることのありがたさを感じました(*´ー`*)

本日のトリートメントには、リンパや血液の循環を促し、体内の余計なものを排出しやすくするアロマをブレンドしております
    山本さまの今回の症状は、そもそも持っておられる体質の影響が大きいかと思われます☆ まずは巡りを良くして、様々なものを滞らせないようにしてゆくことが第一ではないでしょうか(・∀・) …と分かってはいても、それがなかなか難しいのですよねぇ(*´◒`*)笑

ウォーキングを再開されるのはもちろん素晴らしいのですが、お家の隅々までお掃除を頑張ってみたり、お料理のためにキッチンへ立つのだって立派な運動になります♪♪ちょうど良い気候になったことですから頑張ってみてください
    湯船のなかで足指や足首をしっかり動かすだけでも、想像以上に 膝下の筋肉を使いますのでお試しになってくださいね(●´ω`●)

そして☆ 山本さまには毎回素敵な差し入れまでいただき、その優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` ) 本日も嬉しい季節の果物たちをありがとうございました‼︎ さっそく美味しくご馳走になっております
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております(*^ω^*) おやすみなさい

38. セラピスト宮下 より:

*Sさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへおかえりなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

気付けば冬間近となりましたね
    今年も残り2ヶ月となり、次お会い出来るのはいつかいつかとお待ちしておりました
    幸運なことに、思っていたよりも早くお会いできて嬉しいです(*^^*)♪

しかも前回より長くご一緒できて嬉しい限りです!ありがとうございました

そのおかげでSさまのことをより知ることが出来たり、宮下のいろんな一面をお見せしたりと、なかなか濃いお時間を過ごせました( ˶´﹃`˵ )

高知にも素敵なお店がたくさんあるのですね
    好奇心旺盛な宮下はドキドキワクワクでした😌✨
    また楽しいお話聞かせてくださいね(*^。^*)

さて本日は下肢を中心にじっくりと解させていただきました
    前回よりも成長した姿をお見せできたようで俄然宮下はやる気が出てきました( ̄∀ ̄)

今度お会い出来るときはもっと腕を磨いてお待ちしておりますので、ぜひまたお越しください

本日は本当にありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

39. セラピスト湊川 より:

山田pさまへ🌟

本日は癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ(о´∀`о)

山田pさまとまたお会いする事が出来まして大変嬉しく思っております
    近況のお話しも楽しみにしておりました♫
    湊川も一点集中型なので、手広く出来ないのですが山田pさまと以外な共通点があり嬉しかったです✨
    教えていただいた新しいゲームもさっそくダウンロードしました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    指先一本で器用に車を操れるように上達しておきますね!つい体まで一緒に動いてしまいそうですが!笑
    次回は是非コツも教えてください🎶

おすすめの映画も早く見たくてウズウズしております!
    秋の夜長には緩やかに読書や映画に耽りたいですよね
    お休みの時までの楽しみが増えました(^.^)

さて本日のトリートメントでは気になるお腹周りと下肢を中心にじっくりと解させていただきました(*゚▽゚*)
    日頃ジムで引き締められている山田pさまの肉体美をついつい見入っておりました(o^^o)
    私も山田pさまを見習ってちゃんと筋トレしなくてはと思いました♫

貴重なお休みのお時間を頂きありがとうございました。最後のお褒めのお言葉をお聞きできてとても嬉しかったです。
    次回再会できる事をさっそく楽しみにしております☆お土産話しもお聞かせくださいね(^-^)
    本日は誠にありがとうございました

40. セラピスト南 より:

🌸山下さまへ🌸

こんばんは、連休いかがお過ごしでしょうか?

この度の出勤キャンセル、大変申し訳ございませんでした
    お会いできる事を楽しみにしておりましたが、出勤が難しい状態です…。
    再予約もしていただき、ありがとうございました( ˃ ˄ ˂̥̥ ) 元気な姿で素敵な再会ができますよう、しっかり休養したいと思います。

本当に申し訳ございませんでした
    次回お会いできる日を楽しみにしております。

41. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

あらっ♪♪
    ご結婚なさったSさまなのですね(*≧∀≦*)

またお話を聞かせていただきたいです
    お忙しいことと思いますが、ぜひお時間を見つけてお声をかけてください(・∀・)

ご丁寧にありがとうございました☆

42. 既婚になったS より:

泉さんへ

早速のお返事ありがとうございます。
    了解致しました。
    またチャンスを伺ってみます!

43. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

この度はお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )

ですが残念ながら
    14日まで高知を離れておりまして、ご予約をお受けすることができません(>人<;)

どうかまたチャンスをいただけますように…☆

お声をかけてくださってありがとうございました(о´∀`о)

44. S より:

泉さんへ

明日の早い時間で出勤可能でしょうか?

45. 山田 より:

湊川さんへ

ご返信ありがとうございます。
    18時から120分間で予約お願いします。

46. セラピスト湊川 より:

山田さまへ🌟

お問い合わせありがとうございます✨
    14日18時から120分ご予約可能となっております^_^

お会い出来る事を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

47. 山田 より:

湊川さんへ

14日の18時から120分間で予約できますか?

48. セラピスト南 より:

🍀山本さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ☆

凄い強風でしたね〜。色々なものが舞っておりましたが、無事に到着されて安心致しました
    急な出勤を見つけてくださりありがとうございます♪
    なんと、今日まで過酷な連勤が続いていたとのことで凄まじいお疲れモードの山本さま。ぐったりしてはいましたが、優しいお気遣いは相変わらずでなんとも胸を締め付けられる思いでした( ˊ•̥ ̯ •̥`)精一杯癒しのご提供ができればと思うばかりでした

さて、本日のトリートメントは、お疲れの下肢中心に施術させていただきました
    筋肉痛やアザに苦しむお身体を眺めながら、重労働を課せられてもしっかりこなす山本さまを想像しておりました。貴方の真面目に取り組む姿勢を評価している方が沢山いると知り嬉しかったです。その結果、更に過酷な仕事が舞い込んできてしまいそうですが、そんな時には是非フィーノで癒させてくださいね\(//∇//)\

最後の指圧、気に入ってくださり嬉しかったです。〇〇〇〇〇グは最近行けていませんので、そろそろチャレンジして更なる上達を目指したいと思います

さて、、、素敵なランチは楽しめたでしょうか?南を置いてあれを食べに行くなんて…‼︎笑
    また元気な山本さまにお会いできる日を楽しみにしております( *ˊᵕˋ)
    本日はありがとうございました

49. セラピスト宮下 より:

*Oさまへ*

癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ( ˘ᵕ˘ ).+*:゜+。.☆

ほんわかしたOさま、お会いできて嬉しいです
    美味しいお土産までいただいてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    インターホン越しに聞こえたお優しい声に素敵な方だと確信しておりましたが、宮下は間違っておりませんでしたね✨

お会いするやいなや宮下のコンプレックスをサラッと褒められる紳士様で、タジタジになってしまいました(*^_^*)

大人の余裕、なによりOさまの癒しオーラ
    一緒に素敵な時間を過ごせてとっても嬉しかったです

また、その日あったことなどお話いただいて😌✩.*˚
    世の中にはいろんな人がいらっしゃるのですね
    そんな人に出くわしても冷静に観察することができるなんて、やはり大人の余裕がそうさせるのでしょうか(*^。^*)見習いたいです!

穏やかで包み込んでくれるような雰囲気のOさま
    きっとそんな素敵なところがお綺麗な手にも出ているんですね
    マッサージしながらそう感じておりました

ふと目線をあげると穏やかな表情をされていたのでとても癒されました(∗•ω•∗)
    ありがとうございました

ほっとひと息つかれたくなりましたら
    ぜひまたお立ち寄りいただければと思います
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
    本当にありがとうございました¨̮☪︎⋆。˚✩

50. セラピスト宮下 より:

*Tさまへ*

癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

台風が近づいているせいか、少しジメジメした空気ですね(´△`)
    嵐の前の静けさがより気分を落ち込ませますが
    Tさまとお会いできたおかげでそんな憂鬱さもどこかへ行っちゃいました(*^_^*)

ハキハキとした話し方はとても気持ちがよくてお部屋の中もどこかカラッとした雰囲気に☀
    ふと見せる笑顔は晴れやかな気持ちにさせてくれました( *¯ ꒳¯*)ありがとうございました!

マッサージ中も宮下のお話にお付き合いいただいてありがとうございました(^○^)
    旅行のタイプがまったく同じでとても親近感が湧きました😌
    この三連休、台風が過ぎた後にどこか行けたらと思いますが気分屋な宮下はきっとお家にいます( ̄∀ ̄)久しぶりにダイハードを観ようかな♪

今度お会い出来る時は旅行のお話をもっとお聞かせくださいね!
    宮下も行った気分になれるのでとても嬉しいです٩( ‘ω’ )۶~♪

さてマッサージは立ち仕事の多いとの事でしたので脚を中心にしっかり流させていただきました(*^^*)♪
    少しは軽くなりましたでしょうか😊?
    またお疲れを感じた時はぜひフィーノへお越しくださいね♪
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております
    本当にありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝