掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト南 より:

🍀ハラさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ☆

わぁぁ〜!!本当に本当にお久しぶりでした〜( *ˊᵕˋ)ノ今が忙しい時期とおっしゃっていたことを思い出しながら、熱中症になっていないか、足を痛めていないか、心配しておりましたが…!
    9月の最終日にハラさまと感動の再会ができて歓喜です
    素敵なサプライズをありがとうございました( ᵔᵒᵔ )

積もりに積もったお話に花が咲き、気づけばもう終わりのお時間…!相変わらずの時間経過の速さに驚きでした
    しばらくお会いしていないと、大体は初対面程の緊張から始まるのですが、ハラさまは別ですね♪緊張する間も与えてくれないっ!!スムーズな会話に安定感、安心感…☆
    お話しながらハラさまの定位置、靴、タ〇〇、着信音…全てが懐かしく、謎の感動に浸っておりました(//∇//)

そういえばあの後調べましたが、茶色になったり黒くなったりボロボロになってしまうと、もうだめなようです。寿命は300年くらいだそうですよ♪だからそれはダイジョーブです!

〇ゾ〇、まさかの2ndですよ〜っ!!始まる前に予習お願いいたしますね♪
    またお暇がありましたらお立ち寄り下さい( ˊᵕˋ )お帰りお待ちしておりますねっ
    本日はありがとうございました!

2. セラピスト南 より:

🍀佐藤さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ☆

出張お疲れ様でした(*´°`*)お帰りお待ちしておりましたよ〜っ!9月も最後の日となりましたが、元気な佐藤さまを見納めできて良かったです。
    あ、今日はさすがに二日酔いではなく安心しましたよ〜( ´ ▽ ` )笑

今回は出張中のミッションがありましたが、そのお話を聞くのが楽しみで楽しみで…( ^ω^ )
    ウズウズしながらも慎重に、佐藤さまのふんわりとしたトーンに包まれながら、ウズウズ…笑

さてさて、本日のトリートメントは酷使した下腿を中心に施術させていただきました
    ゆっくりしっかり解させていただきましたがその後いかがでしょうか?10月に向けて心も体もリフレッシュできていますように☆
    気になっていたミッションもクリアですね!しっかり調査していただけたようで!今度は交えて3人で…楽しみですね☆

今月はお会いする機会が多く、距離の縮まりも感じることが出来ました。来月はなかなかお時間帯が合わないと思いますが、、(;;)またお会いできる日を楽しみにしております♩
    本日は誠にありがとうございました

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

こちらこそ
    昨夜も本当に美味しいお食事をありがとうございました♪♪

珍しくカウンターではなかったおかげで
    いつもの儀式がドキドキでしたね(笑)
    最近のMDLさまの素早いうごきに
    なかなかついて行けなくなっている泉でした( ̄∀ ̄)

あれ??
    ◯◯◯が好きだから、女子バレーなのだと
    思い込んでおりましたよ〜
    おまけにお肉が大好きってことで…(●´ω`●)

どんどん自然な仕上がりになっている新作を
    また楽しみにお待ちしております
    来週もどうぞよろしくお願いいたしますっ♪♪

4. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    やっぱりお魚おいしいですな。
    お菓子もサンキュ(^.^)
    ひとこと言っときますけど
    〇〇〇フェチだから〇子バレーが
    好きというわけではないですから
    まあ嫌いじゃないけど(笑)
    今日はカ〇〇〇で作って
    哀しみ癒そ。
    また来週\(^o^)/

5. セラピスト宮下 より:

*こんがり焼けたTさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ(*^^*)♪

こんがり焼けた肌に靴下の跡がとても印象的なTさま(*^^*)♪
    お話を聞けば、趣味に勤しんでおいでたようで!
    かなり熱心に通われていることからとても情熱的なお方なのかな?と宮下は勝手に想像しております(๑¯﹃¯๑)

そして楽しそうにお話される様子に宮下まで楽しくなっちゃいました(´△`)
    やはりなにか夢中になっているものがあるというのは素晴らしいことですね
    宮下もTさまのように若々しくイキイキと毎日を過ごせるようにいろんなことに挑戦していきます!

お見送りのときは曇り空でしたのに、気付けばポツポツと雨音が・・・
    雨に打たれはしませんでしたか( ´^`° )?
    熱いお方ですからきっと雨も跳ね除けてしまうのでは、と宮下は思ってしまいましたが(*´ω`*)

今週はお天気も崩れて気温はもっと低くなりますので、くれぐれも体調を崩されませんように✩.*˚

やはり一生懸命趣味に打ち込んだからなのか施術中は落ち着いた吐息が聞こえておりました
    心地の良い時間はあっという間で、季節がそうさせるのかTさまとの時間が心地よすぎたのか
    寂しい気持ちでお見送りしました(´•ω•`)

本日はお越しいただき本当にありがとうございました
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

6. セラピスト宮下 より:

*同じ達成感を味わったTさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

太鼓の音が聞こえてきたり、いつもより街が賑わっていましたね!
    なにかやっているのかな?とお話していましたが、
    なんと本日は大道芸フェスが行われていたようです(*^o^*)
    人を喜ばせたいという気持ちが根底にあるパフォーマンスは見ていてとても勉強になりますし活力になります!
    宮下も、Tさまの活力になれるよう頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、そんな街の活力のおかげで周辺はいつもより混雑していましたが、活気が溢れることはいいねというほっこりした会話に宮下は癒されました😌✨
    物事をプラスに考えられることは素敵だなぁとまたまたほっこりしてしまいました
    なによりTさまから溢れ出る穏やかな空気はまるでマイナスイオン(*´ω`*)
    素敵なお時間をありがとうございました

施術中には、趣味の話からお仕事のお話までとても楽しかったです😊
    まさか同じ大会に出ていたとは♪
    もしかしたらもっと早くに出会っていたかもしれませんね( *´꒳`* )

お食事がまだとのことでしたが、食べて帰られたのでしょうか?
    食べたとしたらTさまがお好きなお魚かな
    ( ˶´﹃`˵ )?
    高知のご飯はおいしいとおっしゃってくださっていましたこと嬉しかったです

またこちらにいらしたときはぜひお立ち寄りくださいね〜٩( ‘ω’ )۶~♪
    本日は本当にありがとうございました!

7. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も癒しのMDLさまタイムを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    「次は美味しいお魚‼︎ 」の宣言どおり、大好きなあの銘店へお誘いくださいまして誠にありがとうございます♪♪
    まだ日中は暑いですが、そろそろコ◯◯星人からも解放されそうなので一安心ですよね(・∀・) いつもの可愛い笑顔に、泉はふんわり幸せなひとときでした〜

ところで。先日のあのニュースに、きっとあなたが凹んでおられるだろうと心配いたしましたよ(*´Д`*) お気に入りさんを 立て続けに二人もさらってゆくとは、にっくき◯◯◯◯◯…
    それでもヤケ酒にならず、いつも通りの楽しいお食になって本当に良かった‼︎ 新しく購入された宝物の秘密も教えていただけて、ビックリ&嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

そしてMDLさま渾身の力作に大笑い(๑>◡<๑) たしかにとても素晴らしい出来栄えでしたが、一体なぜそれをチョイスしたのか… 男性はおいくつになられても 可愛らしい生き物なのだとしみじみ思いました笑
    さらにあなたの技術がどんどん上達して、その道のプロになってしまわれるのではないかとドキドキいたします(@ ̄ρ ̄@) そのときはこっそりお祝いですねっ

MDLさま、今夜も本当に美味しくて楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ そのうえ幸せの詰まったキラキラスイーツやモチモチパンまで、優しいお気持ちがとても嬉しいです(*´ω`*)
    それでは、また来週のお帰りを今から楽しみにお待ちしております(・∀・) 夜は涼しくなりますので、お風邪を召しませんようお気をつけて…☆おやすみなさい

8. セラピスト宮下 より:

*Iさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ( *´꒳`* ).+*:゜+。.☆

9月最後の土曜日、浮き足立つ方々に私も心踊ってしまいます
    もちろん、Iさまにお会いできたことが一番の喜びですが😌

物腰柔らか、落ち着いた大人の魅力に、お迎えしたときからドキドキ( ˶´﹃`˵ )
    どんなお方なのか、好奇心旺盛な宮下はかなりくすぐられていました

施術中も、Iさまに興味津々でたくさん質問してしまいましたがご迷惑じゃなかったでしょうか( ´•ω•` )?

優しく答えてくださる紳士なお姿に宮下は何度も心動かされました( ˘ᵕ˘ )
    ありがとうございます

しかし、お好きなことを熱心に語ってくださる様子はまるで青年のよう(*´ω`*)
    共通点もたくさん見つかって嬉しい限りです♪

教えていただいたもの試しますね😊!
    また楽しみが増えて幸せです

さて、本日はお仕事終わりのお立ち寄りいただき誠にありがとうございました!
    いつも週末はお出かけされるとのことでしたので、お会いできた宮下は本当に運が良かったです(*^o^*)

気温も低かったので、心も身体もぽかぽかなるように一生懸命解させていただきました

宮下の子供体温がうつっていれば良いのですが( ̄∀ ̄)

本日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました✨
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております

9. セラピスト南 より:

🍀山本さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

先週からこの日を楽しみにしておりました☆相変わらず見るだけで元気を頂けるほど活気に溢れている山本さまとの感動の再会…!
    駆け込んできてくださった時に今日が土曜日ということを再確認させていただきました笑

お仕事が相変わらずご多忙とのことですが、今後更にお忙しくなるなんて…心配しておりますが、そんな中でもお時間を作ってくださりこうしてお会いできているのは大変嬉しいことです(*´°`*)

さてさて、本日のトリートメントはすっきりしたいとのご希望もありましたので、ペパーミントを使用し施術させていただきました
    トリートメントさせていただくごとに山本さまから褒めていただけるのは本当に嬉しいです。もっと上達していきたいのでご指導宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今回は恋バナにも花が咲きましたね♪なんだか若返った気がします。ドキドキやキュンとする体験は何歳になっても楽しくて甘酸っぱいものですね( ˊᵕˋ )
    それにしても、安心感があるせいで赤裸々なお話も沢山してしまい…お恥ずかしい限りです。これも山本さまだからですね♪内緒ですよ!笑

これから肌寒くなってくると思いますが、お体にお気をつけて☆いつでもお待ちしておりますよ⸜(´ ˘ `∗)⸝本日はありがとうございました

10. セラピスト南 より:

🍀Oさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくだいました⸜(´ ˘ `∗)⸝
    空き時間を見つけてくださりありがとうございました♪

何度経験しても全く慣れない初対面…ドキドキしながらお待ちしておりました
    扉を開けるとフワッと柔らかな雰囲気と笑顔の素敵な紳士さま…☆
    丁寧なお人柄が滲み出ておりましたよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    緊張であたふたとしてしまいましたが、終始笑顔で見守ってくださる包容力いっぱいのOさま\(//∇//)\

本日のトリートメントはラベンダーを使用し施術させていただきました
    リラックス効果はもちろん、筋肉痛の軽減も期待できます
    デクスワークが多いとのことで、背中や肩が重そうでしたね…念入りにさせていただきました

途中寝そうになっていたとは…!少しでもリラックスできたようで嬉しいです
    トリートメントは駆け足となってしまい、お疲れの部位しかできず申し訳ございませんでした。お時間ギリギリまでさせていただきましたが如何でしたでしょうか?兎に角、南はスラッとしたお体にうっとりしておりました。笑

最後にはなんとも優しいお言葉をくださったOさま☆不完全燃焼でしたが、嬉しさいっぱいです(*^ω^*)定期的なメンテナンスを行うほど意識の高いOさまですので、是非リベンジさせていただければ…!
    少しのお時間でしたが、こうして出会えたのも何かのご縁。またお会いできる日を楽しみにしております(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    本日はありがとうございました

11. セラピスト南 より:

🍀メトロンさまへ🍀

まさか今日お会いできるとは…!次回は年末頃かと思わせてスマートなご予約ありがとうございました。
    かなりのお疲れモードでしたので、癒しのご提供、頑張らせていただきましたよっ( ˆ࿀ˆ )
    いつも心配をしてくださるメトロンさまのその優しさは際限なく、隣にいるだけでマイナスイオンを浴びているような感覚です

責任感を持ってお仕事に取り組まれる姿勢も見習いたいところですが、特に体調を崩しやすい季節ですので倒れないか心配しております
    無事にあのイベントが終わりますように…☆

さて、本日のトリートメントは前回殆ど…でしたのでしっかり全身流させていただきました
    記念すべきことに、気持ちいいと痛いの初体験を同時に頂き感無量のお時間となりました
    痛がるメトロンさまなど過去に見たことがなかったですが、まさかまさかの展開…!次回、更なる痛みを乞うご期待ですね☆

床に転がったりという大ハプニングもあり大笑いの楽しいお時間でしたね♪いい腹筋運動になりました\( ˆoˆ )/
    その後お仕事は順調に進みましたか?決戦の日まであと少しです。もう一踏ん張りした後はまたフィーノにてメンテナンスをどうぞ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    本日は誠にありがとうございました♪

12. セラピスト湊川 より:

🌟N様へ🌟

本日は癒しの隠れ家へようこそおかえりなさいませ♫

最初は少しお互いに緊張模様でしたね(^.^)笑
    次第に和やかにお話しされるN様から漂う癒しのオーラに吸い込まれそうになっておりました☺️

ゾーンの真ん中に湊川が居るとお聞きし、とっても光栄でした(o^^o)
    お褒めのお言葉や優しい心配りもありがとうございます✨
    思わず照れてしまいそうでしたよ~‼︎
    今度秘蔵写真も見つかったら保存しておきますねΣ੧(❛□❛✿)
    乞うご期待下さいませ!笑

さて、アクティブに動かれることもあるようで、足にお疲れが出ておりましたね(´ω`)‼︎
    筋肉をほぐしてリンパの流れを良くするため足のトリートメントを集中的にさせていただきました^_^
    スッキリと軽くなられていると良いのですが、いかがでしたでしょうか?

ご趣味にも没頭されたあとは、お疲れが溜まる前にお身体のメンテナンスもしてあげて下さいね(*´꒳`*)
    素敵な楽しいお時間であっという間のトリートメントでした♫
    これからますます朝晩冷えそうですので、
    お風邪を引いてしまうと大変‼︎
    窓は是非閉めて寝てあげてくださいね(´∀`)

次回のお帰りを心待ちにしております(*^^*)
    本日は誠にありがとうございました✨

13. セラピスト宮下 より:

*Tさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへおかえりなさいませ(*ˊᗜˋ*)♪⑅*⋆。˚✩.*・゚

過ごしやすくなった気候に秋を感じ、とても心が踊る宮下です٩( ‘ω’ )۶~♪
    テラスがあるカフェでお茶をしながら読書がしたくなります
    Tさま、ぜひ窓を開けて深呼吸してみてください😊
    お忙しいときはなおさら良い気分転換になりますのでぜひお試しください(*^。^*)

さて本日は初めてお会いしたからかとても緊張してしまい、ドキドキが治まらないまま施術となってしまいました・・・

しかし、Tさまの紳士な気遣いになんとか落ち着くことができました(꒪˙꒳˙꒪ )ありがとうございました♪

リラックスできましたでしょうか?
    かなりお久しぶりとのことだったので、宮下もかなり気合いが入りました( *´꒳`* )
    いかがでしたでしょうか?

しかしどうも、じっと見つめられると照れてしまいますからどうか施術中は私に身を委ねて頂けないでしょうか(*´ω`*)(笑)

緊張ではないドキドキでたじたじになってしまいます〜!

今度はドキドキに耐えられるように修行しておきますのでお楽しみに😌

お食事等にも気を使われているTさまなので、心配無用だとは思いますが
    体調を崩されないようご自愛ください

またのお越しを首を長〜くしてお待ちしております( ˶´﹃`˵ )

本日は本当にありがとうございました

14. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

やっとお逢いできましたよ〜♪♪ 2週間ぶりのチョココさま(๑>◡<๑)… ですが、何だかもっと長くお越しいただいていなかったように感じました☆
    途中にもお声をかけてくださいましたのに、なかなかタイミングが合わず申し訳ありません(*´◒`*) とても残念に思いながらも、泉はあなたのお名前を毎回ニヤリとしながら楽しんでます

もうそろそろネタが無くなっちゃうのでは??という心配をよそに、チョココさまが次々と新しいアイデアをぶつけてきてくださるのが面白くて(笑)
    これからも当日はなかなか難しいかと思いますが、決して折れることのない鋼の心で挑戦してください*\(^▽^)/* 突然キャンセルが出ることも稀にありますので、その際は真っ先にチョココさまに助けていただこうと画策中です( ̄∀ ̄)

さてさて。とってもお忙しいはずの紳士さまが、なぜか2週間前よりコンガリ日焼けをなさって、キラキラと楽しそうに見えたのは 泉の気のせいではないはず(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    週に◯回もお出かけだったと白状したときの、嬉しそうなお顔といったら‼︎ やっぱり真面目じゃなかったぁ( ゚д゚)とツッコミたいところですが、誰よりもキッチリお仕事されていることは良く存じております♪♪

そしてお時間の無いなかでも、わざわざ可愛いスイーツまで準備してくださる お優しいチョココさま(●´ω`●) あなたの甘い罠にはまって、宣言どおり2個ご馳走になりました☆ 幸せ〜
    また来週も、お帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・) 今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました

15. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) 本日も優しい笑顔をありがとうございます
    外の空気がずいぶん秋らしくなり、過ごしやすくなりましたね♪♪ 山本さまのお洋服も 爽やかな秋カジュアルにチェンジ… 普段からオシャレに気を使っておられる紳士さまは、いつお逢いしてもきちんとされていて素敵です(⌒▽⌒)

前回はお部屋での超ロングコースをお試しいただき、泉も大変貴重な体験をさせていただきました☆ 山本さまがお疲れになっていないか少し心配でしたが、お優しいお言葉にホッと一安心です(・∀・)
    気になるお腹の調子やお足元のムクミも 以前よりかなり良い状態を保てているとのこと、本当に良かったですね‼︎

お身体が万全ではないときでも 決してお家にこもってしまうことなく、こうしてフィーノへお越しくださったり、ご旅行にチャレンジされたり、年末の素敵なイベントにお誘いくださったり… そういった明るい思考や行動が、ご自身の心身をより良い方向へ導いておられるのだと感じます(●´ω`●)
    山本さまを見習って、泉もどんどん新しいことに挑戦しなければと思いました☆

さて♪♪ 最近は心がけが良くないから、な〜んて笑わせてくださいましたが(笑)、涼しくなると自然に体を動かすのも楽しくなるはずです(・∀・)次回まで2週間空いてしまいますので、出来ればまたウォーキングを再開してくださいね☆
    それでは、また来月を楽しみにお待ちしております( ^∀^)本日も優しいお心遣いを誠にありがとうございました

16. セラピスト泉 より:

*ヤブさまへ*

本日もニコニコの笑顔でお越しくださったヤブさま♪♪ 先日見せてくださったお写真の頃と、まったく変わらないモテ男さんはさすがですね〜(⌒▽⌒)
    さて今回も大変お忙しいなか、泉に貴重な講義を開いてくださるためだけに慌てて駆けつけてくださったという あなたの優しさに感激いたしました‼︎ 誠にありがとうございました

ですが急いでお家を出られたせいで、小さな忘れ物をしてしまいましたねぇ(笑) そうやって悔しがるお姿すらも可愛いのですから反則ですよっ(ㆀ˘・з・˘)
    そんなヤブさまのご厚意を決して無駄にしてはならないと、泉も早速 先日からせっせと準備を始め、もういつでも取り掛かれる状態でスタンバイしております(๑>◡<๑) あとはあなたからのゴーサインを待つのみ…??

その世界を何も知らない相手に、ちゃんと理解できるよう説明をするのはとても労力がいることと思いますが、ヤブさまのお話を伺っていると、なんだか泉まで幸せの波に乗れそうな気がしてくるのです(●´ω`●)
    いつも前向きで、素敵な笑顔で、元気いっぱいな紳士さま♪♪ そういうお方にはきっと運も味方してくれるのだろうと感じます(・∀・) どうかこれからも泉の先生でいてください

そして。今日はとくにスベスベ美肌だったので、ビックリいたしました( ´ ▽ ` ) トリートメントさせていただく手が気持ちよくて、何度も確認してしまいました〜(笑)
    また次回、お時間があるときにゆっくりと遊びにいらしてくださいね♪♪ お帰りを楽しみにお待ちしております( ^∀^)本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

17. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

えー 真面目かなぁ…( ̄∀ ̄)

ちょっと違うような気もするけど
    一応真面目かも、ということにしておきます(笑)

それでは18時にお待ちしておりますね♪♪
    お仕事、超特急で頑張ってください(●´ω`●)

18. 知ょ個5 より:

泉さんへ

真面目だけど真面目にやって18時からいきます。
    よろしくです。

19. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)
    やっとお約束の日がやってきました‼︎

そして
    今日はとっても珍しく、よいお返事ができそうです♪♪
    もしチョココさまのお仕事が早く終わりそうでしたら
    18時からのスタートはいかがでしょう(・∀・)?

「チ」ではなく、密かに「千」だったことに
    思わず笑っちゃいました(笑)

20. 千ョ子 より:

泉さんへ

今日は前はいっぱいです。

21. セラピスト宮下 より:

*Yさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおいでくださいました( *´꒳`* )✩.*˚

お仕事にプライベートにと、お忙しい中お会いできてとても嬉しいです

やっと秋が顔を出してきて、風も少し寒くなってきました
    食事、スポーツ、読書と楽しみ方は様々ですが、より充実した日々を過ごすにも身体の準備が必要です🍁
    心安らぐ香りとともに季節の変化に負けない
    身体作りを意識してマッサージさせていただきました( ˘ᵕ˘ )

さて、そろそろフィーノに仲間入りをしてから早1ヶ月となりますが、
    やはりお出迎えのときはまだまだ緊張してしまう宮下です( ´•ω•` )

そんなまだまだ未熟者の宮下ですが、扉を開けてYさまを拝見した瞬間なぜか少し緊張が和らいでいました

涼し気な笑顔を向けていただいたからでしょうか(꒪˙꒳˙꒪ )?
    Yさまの素敵な笑顔が伝染して、宮下も笑ってました😌

施術中もYさまの優しさは爆発してましたね!
    ぎこちない宮下を叱るわけでもなく、ただただ待ってくれていましたね( ˶´﹃`˵ )ありがとうございました
    視線が合う度に、緊張がほぐれていきました
    そのおかげでより一層、マッサージに集中できました

腰や脚に疲れが集中しているとの事でしたので、しっかり解させていただきました
    いかがでしょうか(*^。^*)?
    少しでもスッキリしていただけたならば幸いです

明日もお仕事ということですが、どうか無理なさらずいってらっしゃいませ.+*:゜+。.☆
    朝起きるだけでも素晴らしいことですよ!
    ご自分を褒めてあげてくださいね( ̄∀ ̄)

本日はお越しいただき誠にありがとうございました✨
    またお会い出来ることを楽しみにしております

22. セラピスト泉 より:

*田中エム男さまへ*

まさに、あの日は田中さまのためのお時間でしたー♪♪

返信は不要とのことでしたが…
    残念ながら、ルームアロマとフィーノは
    お洋服の変更ができません〜(*´◒`*)

せっかく楽しいご提案をいただきましたのに
    申し訳ありません(*´ー`*)
    しかもアレは、ますます色気がなくなるし(笑)

いつもどおりの泉でお待ちしておりますが
    心を込めてしっかりトリートメントさせていただきますっ♪♪

それでは5日、どうぞよろしくお願いいたします
    おやすみなさい(o^^o)

23. 田中エム男 より:

泉さんへ

早速のお返事ありがとうございます。

以心伝心 てやつですかね笑
    ところで、提案というかお願いなんですが、コスプレでのトリートメントはないですかね?
    泉さんの◯◯の時のやつでお願いできないでしょうか^ ^;?
    ご検討をお願いいたしますm(_ _)m

返事は不要です。5日を楽しみにしてます。

24. セラピスト泉 より:

*田中エム男さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

お久しぶりです‼︎
    …のような
    …そうでもないような(笑)

10/5(土)、見つけてくださって嬉しいです♪♪
    あなたにお声をかけていただけるかなぁと
    期待してお待ちしておりました(●´ω`●)

ちゃんと気づいてくださった田中さま、さすがー‼︎
    17時にどうぞよろしくお願いいたします
    お逢いできますことを楽しみにしております(・∀・)

25. 田中エム男 より:

泉さんへ

お疲れさまです。
    見つけましたよ! 10月5日 私の時間!

17時から3時間 予約お願いします。

26. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

山田さま、やっとお逢いできました(๑>◡<๑) 今夜もフィーノへようこそお帰りなさい‼︎
    あなたのお顔を3週間近くも拝見していなかったので、今日は何だかお迎えするだけでドキドキしてしまいました(笑)
    大変お疲れのところ、深夜までお付き合いくださいまして誠にありがとうございます(*^ω^*)

そして、何というナイスタイミング(=´∀`)人(´∀`=) 何でもお見通しの山田さまは、もう泉のスケジュールまで全てご存知なのかしらと感じるほど☆ なんとも言えない不思議な嬉しさがあります
    アチラの件もお話ししたいことが色々あり、記憶が新鮮なうちにお伝えできたことでスッキリいたしました♪♪

それから。いつも率直なご意見をお聞かせくださる紳士さまに、是非ともお伺いしたいことがあって… 本音を知るのは怖かったのですが、意を決して切り出してみましたm(_ _)m もうずっと、あなたの優しさに甘えてばかりですね☆
    それでも嫌な顔ひとつなさらず、変な気を使わず、ちゃんと真っ直ぐ向き合ってくださる山田さま(*´ω`*) そんなあなたのお人柄にいつも助けていただいております

ところで今日の山田さま、いつもとちょっぴり違った反応を見せてくださって可愛かった〜♪♪ 普段平気なポイントも、しばらく間が空くと…という事があるのですねぇ(@ ̄ρ ̄@)笑
    お忙しい日が続いているようですので、また息抜きにお声をかけてくださいね(о´∀`о) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

27. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` )
    お仕事帰りでお疲れのはずのHさまが、とってもイキイキと輝いて見えたのは決して泉の気のせいではなかったはず…♪♪ お忙しい日々のなか、フィーノのリラクゼーションタイムをずっと楽しみにしてくださっていたのだと思うと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*´ω`*)

前回お目にかかってから、ご自宅でどのようなトレーニングをなさっておられたのか早くお伺いしたかったのですよ〜☆ トリートメントさせていただく際に、きっとその成果が分かるだろうと密かにワクワクしておりました(о´∀`о)
    初めてお逢いした頃から、一つ、また一つと新しい扉を開けて、少しずつ理想に近づいている実感はあるでしょうか??

本当はもっと的確なアドバイスができるほどの経験が、泉にあれば良かったのですが(*´◒`*)… 一緒に手探りしながらの頼りないセラピストではありますが、Hさまが心身を解放するためのお手伝いをさせていただけていることを、心から幸せに思います
    決して誰にも見せることのない可愛いお姿、これからもこっそり披露してくださいね(*´꒳`*)

さてさて… これからまた次回のお約束の日まで、真面目なあなたはきっとコツコツと工夫しながらトレーニングを重ねることでしょう☆また少し成長されたHさまにお逢いできますことを、楽しみにお待ちしております(・∀・)
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )2週間 頑張ってくださいね‼︎

28. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

本当にご無沙汰しております(・∀・)
    会社員さま、お元気でいらっしゃいますか?

せっかくお近くへ帰って来られましたのに
    以前にも増して大変お忙しいようで
    なかなかお目にかかれず寂しいです〜(;ω;)

しばらくお逢いしない間に
    きっとまた秘密のコトがあったのでしょうね♪♪
    またぜひお話聞かせてください

サイト上の出勤予定にない日でも
    お早めにお声をかけていただけましたら
    できる限り合わせて出るようにいたします(⌒▽⌒)

またお帰りいただける日を
    楽しみにお待ちしております
    久々のメッセージありがとうございました☆

29. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ‼︎
    いつも楽しくて美味しいひとときを
    誠に誠にありがとうございます(*^ω^*)

忘却…笑
    もうね、何もかもが忘却の彼方なのですよ
    でも大丈夫。MDLさまとのご飯の美味しさと
    くるりんマツゲだけは絶対に忘れません♪♪

そしてきっと
    泉が プ◯◯◯ー開けた瞬間の顔は
    あなたが◯メ◯シをかじった時と同じです( ̄∀ ̄)

今から来週を楽しみにお待ちしておりますね
    おやすみなさい☆

30. 会社員 より:

こんばんは、泉さん。本当にお久しぶりです。高知市に転勤になってから、随分近いのに、なかなか忙しくてタイミングが合いません。なんとか行きたいのですが、毎週忙しいです。久しぶりに泉さんのマッサージを受けたいな。お話ししたいことも多いですし。おやすみなさい。

31. MDL より:

昨日はありがとうo(^o^)o
    美味しいやつもサンキュ。ペロリです(^з^)-☆
    いつものお肉と忘却の話で楽しい時間でした。
    プ〇〇〇ー開けた時の顔が見たい(°▽°)
    しかし、お魚まだ思い出せない。
    でも昨日はウインナー食べ忘れたので
    地元の居酒屋でウインナー中。
    やっぱり最高(。>д<)
    次はお魚かな🐟️
    またね\(^o^)/

32. セラピスト宮下 より:

*Sさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ(꒪˙꒳˙꒪ ).+*:゜+。.☆

お会いして早々、スラッとしたモデル体型のS様に見惚れてしまい開口一番が大きいですね!なんて・・・

語彙力が欠如した宮下をどうかお許しください( ´•ω•` )
    隣に並んでもSさまの肩にさえ及ばないとは思いもしませんでした!

施術中も、小さい宮下はせっせと短い腕を駆使しお身体を解させていただきました!
    必死さが宮下のブラウスにあらわれていましたが、優しく見守ってくださりありがとうございました(๑¯﹃¯๑)

少し、いやかなり恥ずかしかったですがSさまのお優しい笑顔にほっこりしてしまいました😌

ご予定があるのにも関わらず、お立ち寄りいただき、早足での施術となりましたが・・・
    少しでも癒して差し上げられましたでしょうか(´△`)?

次お会い出来るときはじっくりお話もできたらなと楽しみにお待ちしております

季節の変わり目、気温もぐっと下がりますがどうか体調を崩されないように( ˘ᵕ˘ )✩.*˚

本日は本当にありがとうございました!

33. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

茶色って…笑
    かろうじてチョコっぽさを保っておられますね(*´◒`*)

不覚にもちょっと笑ってしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お約束の明後日まで
    どうか良い子でお過ごしくださいませ

久しぶりのチョココさまを楽しみにお待ちしております♪♪

34. 茶色 より:

泉さんへ

ムリです。

35. セラピスト宮下 より:

*S様へ*

本日は癒しの空間フィーノへおかえりなさいませ(∗•ω•∗).+*:゜+。.☆

いつも優しい笑顔と紳士な立ち振る舞いでドキッとさせてくださるS様
    余裕を感じさせる言動からは大人の色香が・・・😌

しかし、そんなS様も本日はお疲れのご様子でしたね
    施術が始まると、うとうとモードに( ˶´﹃`˵ )

いつも明るく饒舌にお話してくださるお姿ばかりを拝見していたので、あどけない可愛らしい表情に宮下は口角が上がりっぱなしでした☪︎ *.

しかし後半は水を得た魚のように生き生きとしたS様へ(*^o^*)
    色んなお話に心躍らせながら楽しませていただきました✨
    なにより、今夜はお互いのことをもっと知ることができてとっても嬉しかったです

S様が○○だなんて・・・ฅ(>﹃<๑)ฅキャ-
    2人だけの秘密ですね(笑)

昼と夜の長さが同じ、秋分の日
    まだ夏の気配が残る少し人肌寒い、こんな夜をS様と過ごせて幸せでした( *´꒳`* )

今度会えるときはもっと寒くなった時でしょうか

いつにせよ、きっと暖かいひとときになることには間違いないでしょうね

本日はお忙しい中お立ち寄りいただき、誠にありがとうございました( ˘ᵕ˘ )✩.*˚

またお会い出来る日までいってらっしゃいませ!

36. セラピスト南 より:

🌸山崎さまへ🌸

わぁぁぁぁぁ〜\(//∇//)\
    メッセージありがとうございます〜!!
    どこまで丁寧なお方なのですか!!感激のあまり、山崎さまの代わりにランニングに行っていました(*´꒳`*)笑

こちらこそ本日はありがとうございました☆本当に、信じられないくらいの感動でした。熱い想いを持つ山崎さまに出会うことが出来て、今日はとても有意義な日になりました。自分の目指す理想像すぎて…また鳥肌がー!笑

施術は力及ばずですが、癒しに繋がっていれば嬉しい限りです(*´︶`*)
    充実した日々をこれからも送られることと思いますが、どうかお体ご自愛ください
    またいつでもお待ちしております( *ˊᵕˋ)ノ
    ありがとうございました♪♪

37. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週もMDLさまタイムを楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    お約束が1日ずれていたらお出かけどころではありませんでしたので、ナイスタイミングでしたね♪♪
    本日も絶好調のクルリンまつげと可愛い笑顔にお逢いできて、ほっこり癒しのひととき… いつも優しいお心遣いをありがとうございます(*^ω^*)

ここ最近 小さなうっかりを連発してしまい、かなり残念な気分の泉だったのですが(*´◒`*) あなたに笑って聞いていただけて急に元気になりました‼︎
    無くしていたはずのカードも傘もちゃんとあったのですから、むしろ良かったと思うようにしなきゃ(。-∀-) MDLさまが食べたお刺身も、きっと鯛だったはずと信じております(笑)

だけど、今日のニンニクさんはどうやら家出中でしたねぇ( ̄∀ ̄) 何度確認しても納得のいかないお顔のMDLさまに、ちょっとニヤニヤしてしまいましたよ〜♪♪
    世の中は理不尽なことだらけですが、それでも最高に美味しいお肉だったから泉は幸せでした(●´ω`●) 今夜も本当に素敵なディナーをご馳走さまでした

夜はすっかり涼しくなりましたね☆ うっかり飲みすぎて全◯で寝ないようお気をつけください(笑)
    泉は家に帰って、さっそく「黒」をパクリ…(๑>◡<๑) またまた幸せを噛み締めておりますー‼︎ いつも本当にありがとうございます
    それでは、また来週のお約束を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)おやすみなさい

38. 山崎 より:

南さんへ

今日はありがとうございました。
    私のたわいもない話を聞いてくださった上に、固まった筋肉をほぐしてくれて本当にありがとうございました。

最初は南さんの特長あるオーラに私は正直照れもありました。が、話してるうちにあなたの優しさに包まれるような癒しを覚えました。(*^_^*)
    それに見た目からは想像できない力強さにビックリ! 人は見た目で判断できないなーと再認識した瞬間でした。
    また、施術中の真剣な眼差しを見た時には南さんが光って見えました。(^o^)
    仕事に対する真剣さを感じたのと、その姿は自分も見習いたいと思いました。
    今日は心身ともに癒されて帰ることができました。

また疲れが溜まった時にはお願いしたいと思いますので、その時にはよろしくお願いします。m(_ _)m

39. セラピスト南 より:

🍀山崎さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

台風の影響を心配しておりましたが、お天気も回復して安心しました♪気分も晴れますね( ˊᵕˋ )
    ドキドキしながら扉を開けると、とっても爽やかで明るい笑顔に、何を着ても似合いそうなシュッと締まったスタイルをお持ちの素敵な紳士さまっ!お会いできて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

早速人見知り爆発の南に優しいお言葉をたくさんかけてくださる山崎さま…!申し訳なさと感謝で一杯です!
    お仕事に対する姿勢や思いも大切にされており、時間を有効に使うため無駄なく日々を過ごされている貴方の真っ直ぐなお姿に心奪われました
    目的が明確なため、そこに向かって後ろを振り向かず前進する…キラキラと希望に溢れる笑顔に感動致しました
    こんな眩しい方と出会えるなんて…と、胸を打たれました。衝撃といいますか、感動といいますか、こんな思いは初めてでした(*´꒳`*)

さて、本日のトリートメントは全身しっかりと流させていただきました
    前半に貴方のお話に夢中になりすぎて施術時間が短すぎました〜( ˃ ˄ ˂̥̥ )正直不完全燃焼ですが、優しい笑顔で気遣ってくださる山崎さまに甘えてしまいました…(〃ω〃)
    次回お会いした際には+5回はできるように頑張っておきます!

今頃も色々と自己投資なさっているのでしょうか…☆南も勉強頑張ります!急な出勤でしたが、おかげさまでたくさん刺激を受けた素敵なお時間となりました。
    またお会いできる日を楽しみにしております☆
    本日は誠にありがとうございました♪

40. セラピスト泉 より:

*9人目の山本さまへ*

この時期が来ると、そろそろ山本さまからお声をかけていただけるかなぁと楽しみにお待ちしている泉です(・∀・)
    毎年必ず 夏と冬にフィーノをのぞいてくださる素敵な紳士さま♪♪ 今年は少しタイミングが遅かったので、ちょっぴり心配しておりました(*´Д`*) ちゃんと覚えていてくださって良かった〜☆ 誠にありがとうございました

そしていつお逢いしても変わることのない、ふんわり優しい笑顔(●´ω`●) さらに穏やかな温かいお人柄と、丁寧で美しい言葉選び… 何と言っても ご家族をこんなにも大切に思っておられることが伝わってくる男性は、とても貴重な存在だと思います
    ご一緒させていただく泉にまで幸せな気持ちを分けていただき、心が癒されました(о´∀`о)

さて。スポーツで定期的に汗を流しておられる山本さま、相変わらずのスベスベ美肌は、トリートメントするのにオイルが必要ないのでは?と感じるほどの素晴らしさ‼︎
    男性だって、綺麗なお肌は大きな魅力だと思います(・∀・) これからも少しだけ日焼けに気をつけながら、ぜひともその美肌を保ってくださいね♪♪

次回お逢いできるのは年末あたりでしょうか?? サイトに予定が上がる前で大丈夫ですので、高知へのご予定がお決まりになりましたら お早目にお知らせいただけたら嬉しいです(⌒▽⌒)
    山本さま、本日も素敵なひとときと優しいお心遣いを誠にありがとうございました(*^ω^*) またのお帰りを心よりお待ちしております

41. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    キリリと素敵なTさまが、大事そうに抱えて来てくださったその立派な箱…‼︎ 以前からお話は伺っておりましたが、まさかこんなに凄いものだったとは(((o(*゚▽゚*)o))) 美しいルックスはもちろん、サイズもお味も予想の遥か上をいく素晴らしさでした〜♪♪ 本当に嬉しいプレゼントをありがとうございました

あなたに人生初の美味をたくさん教えていただき、どんどん口が贅沢になるという幸せな悩みに、泉は顔が緩みっぱなしです(*´Д`*)
    Tさまはこういった食べ物だけでなく、一度は行っておくべきお宿や、見ておくべきものたちをたくさんご存知なのですね☆ なんと豊かな人生なのでしょう(๑・̑◡・̑๑) こうしてご一緒させていただくだけで、泉も少しそこへ近づけるような気がしてワクワクします

そして。男らしく豪快な一面を見せてくださったかと思えば、ちょっとした髪の変化にまでちゃんと気付いてくださる繊細さ(●´ω`●) 女性からモテてしまう要素を一体いくつ備えておられるのかしらと、毎回感心してばかりです
    Tさまに嬉しいお言葉をいただけたということは、悪あがきの効果があったということで(笑) 担当の美容師さんに次回お礼をいわなければ☆

それから最後に見せてくださった極秘写真、本当に本当に可愛かった〜(*´꒳`*) 男性に対して可愛いという表現が正しいかどうかは分かりませんが、思わず うわぁ♪♪っとなりました
    きっとまだまだ色々なお顔を隠しておられるはず… これからも少しずつ見せていただけますように(⌒▽⌒) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

42. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

こんばんは(・∀・)
    雨に降られることなく無事お帰りになりましたか?

さっそくお仕事の鈴木さま、本当にお疲れさまです
    記憶は今のままで ◯6歳に戻ったあなたがいたら…
    想像すると面白いですねぇ♪♪
    そういう技術はいつか手に入るのでしょうか(*´ω`*)

まずは何より断捨離‼︎ ということで
    箱いっぱいに詰まったアレから捨ててしまいましょう(笑)
    早く理想のお引越し先が見つかると良いですね

まだしばらくは心の休まらない日が続くことと思います
    どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませ

また来月も、お逢いできる日を楽しみにお待ちしております
    嬉しいメッセージを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

43. セラピスト片瀬 より:

⭐Nさまへ⭐

こんにちは♪
    お返事ありがとうございます( o´ェ`o)
    それでは、16時~18:30までになってしまいますがよろしくお願いいたします♪
    また来月になりますが、楽しみにお待ちしております♪

44. ルームアロマ フィーノ スタッフ より:

山崎様へ

お問い合わせ誠にありがとうございます。

現在ご予約受付中でございますので
    ぜひお電話くださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

45. 山崎 より:

スタッフさんへ

9/23(月)の11時から南さんで120分の予約できないでしょうか?

46. N より:

片瀬様
    時間は大丈夫ですよ。
    また、逢える日を楽しみに

47. 鈴木 より:

泉さんへ♪

☆☆ .。.:*・゚ ぁりがとぅ × 2  .。.:*・゚☆ ☆

今月も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂き、ありがとうございました。

身体は勿論のこと、今回も心もスゴく楽になりました。
    いつもですが、特に今回は、あっという間に過ぎてしまいました(>_<)

もしも、○6歳に戻れたら…
    親の反対なんて押し切って、アレを実現させたいです(^^)v
    宜しくお願いしますm(__)m

断捨離は…頑張ります!
    ってか、ほとんど要らないモノかも知れません。

泉さんも忙しい日が続くと思いますが、お身体には気をつけて下さい!

次回逢える日を楽しみに頑張ります。

今月も本当にありがとうございました♪

48. セラピスト片瀬 より:

⭐Nさまへ⭐

本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

玄関を開けた瞬間から、あなたのかわいい笑顔が♪
    そして、お互いに笑ってしまいましたね⭐笑 初めからNさまの笑顔が見れるなんて、本日はとってもプレミアです!そして本日もNさまの手には、かわいいものが♪いつもありがとうございます( o´ェ`o)

ご一緒の時間を過ごしていく中で、だんだん笑顔の頻度が少しずつ増えているのがとっても嬉しいです!

あっ!あと次回のご予約の件ですが、18:30までの150分コースしかお部屋があいてなくて大丈夫でしょうか?

本日は、楽しい時間を一緒にすごすことができ本当にありがとうございました♪
    また次回を楽しみにお待ちしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

49. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    ですがあっという間にツアー最終日…(*´Д`*) 今回はとくに初日が短めだったこともあり、眠っていただく時間も無いほどの早さに驚いた2日間でした
    鈴木さまは本当にお忙しいなか、そして精神的にも大変なときでしたのに、たくさんの笑顔をプレゼントしてくださって本当にありがとうございました‼︎

それにしても。もし、あなただけが◯6歳に戻ってしまったら、そのとき泉はどうするでしょう(´⊙ω⊙`)
    きっと以前見せていただいた「えっ コレはどなたですか?」というお写真に近いイメージだと思うので(笑) この目で実物をしっかり確かめてみたいような気もいたします♪♪ 鈴木さまがお仕事で使っておられる超高価なシステムで、リアルに再現できないかなぁ(●´ω`●)

さて、次回お逢いする日までに、鈴木さまが一体どれだけ断捨離できているかも楽しみですよ〜☆ 泉は片付けするのも、物を捨てるのも大好きなので、本当にお近くにお住まいでしたらお手伝いに行きたいくらいです(笑)
    お家がスッキリしたら気持ちまで軽くなるはず… お時間を捻出するのが大変だと思いますが、応援しておりますっ(о´∀`о)

その後、頭痛の様子がはいかがですか? これからもお薬より効果があると言っていただけますよう心を込めてトリートメントさせていただきます‼︎ また一ヶ月後となりますが、それまでどうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(・∀・)
    鈴木さま、今月も素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*´ω`*)明日は雨になりそうですのでお気をつけて〜

50. セラピスト南 より:

🍀佐藤さまへ🍀

最近佐藤さまにお会いする機会が多くなりとても嬉しいです
    ほんわかした笑顔と丁寧なご挨拶から始まった素敵なお時間…( *ˊᵕˋ )雨は降っていなかったようで良かったです♪♪
    なんだかお声が…??と思いながら心配しておりましたが、、やはり期待を裏切らない佐藤さま(*´ω`*)早速大爆笑させていただきました〜!笑
    二日酔いの中ありがとうございますっ

本日のトリートメントはジュニパーとグレープフルーツの精油をブレンドし施術させていただきました
    脂肪の分解、むくみの排出効果もあります。また、腎機能を促進してくれて利尿発汗作用、毒素排出作用も期待できるので、お疲れのお体が楽になりますように…と願いながらじんわり流しました☆
    下肢もかなり張っていましたが、がっしりとした筋肉に見惚れてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛い可愛い佐藤さまをイジメすぎてしまいましたが、とっっても楽しいお時間をご一緒させていただき嬉しかったです☆
    いつの間にか癒しのご提供が出来ていたとは…♪( ˙༥˙ )フフフ

次回のご予約もありがとうございました!
    無事のお帰りとお土産話、楽しみにしております( ˊᵕˋ )♪
    本日はありがとうございました(*´°`*)