掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト南 より:

    🍀Tさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませっ♪

    最近グッと涼しくなってきましたね
    秋になると何故か寂しさを感じやすくなります。現に1週間に1度はお会いしないと、とてもとても寂しく思ってしまうほど…!そんな気分にさせるのが上手な策略家のTさまに負けてばかりの南です笑
    お仕事でお忙しい中、こうして時間を作り来てくださる事、本当に嬉しく思います

    本日はお洒落なドリンクをお出ししてみました
    気に入っていただけでよかったです◡̈また変わったものがあればおススメさせてください
    シャワーまでの一悶着も楽しかったですね♪恋人気分でなんだか若返りました(*^^*)

    さて、本日のトリートメントはサイプレスを使用し施術させていただきました
    こちらは体全体の免疫力を高めてくれる効果があります。ご多忙なTさまのお仕事が、体調を崩さず続けられますように…☆
    施術中は、怒ったり怒られたり、嘘をついたりつかれたり、掛け合いが絶えない楽しいお時間となりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お帰り間際に分かった衝撃の事実に南は大感動でした…!忘れたくても忘れられないです⸜(´ ˘ `∗)⸝あと、検索してみましたが出てきませんでしたよ〜?笑
    次回はいつになるかは分かりませんが、きっとまた近々会える気がします(*’▽’*)既に寂しさが…悔しい!笑
    本日はありがとうございました

  2. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月もツアーの開催を楽しみにお待ちしておりました〜( ´ ▽ ` ) 急に秋らしくなった高知へようこそお帰りなさい
    この時期は毎年のように台風の行方を心配しておりますが、無事お越しいただけて本当に良かったです♪♪ これまで鈴木さまの日程がダメになったことは一度も無いなんて、さすがの運の良さですねっ(*^ω^*)

    いつもの優しい笑顔に安心しながら、あなたが連れてきてくださった嬉しいお土産をさっそくオープン‼︎ 美味しそうだし見た目も可愛い〜(๑>◡<๑)
    ゆっくりご自分のお休みも取れないほどお忙しいなか、こうして温かいお気遣いをくださる鈴木さまに感謝の気持ちでいっぱいです(;ω;) いつも気にかけてくださって誠にありがとうございます

    さて☆ ご自身の体調のことはもちろん、今はご家族の心配もありますので、きっと意識せずとも常に気が張った状態が続いていることと思います
    心身ともにお疲れが溜まりませんよう 定期的に息抜きをして欲しいと願っておりますが、何と言ってもフィーノは遠いですものね(*´◒`*) 鈴木さまのお住まいのほうへ支店を出せたら…などと、一瞬 身の程知らずな考えが頭をよぎってしまいました(笑)

    秋の訪れとともにお肌の乾燥が気になっているとのこと、今回はフランキンセンスやサンダルウッドなど、お肌の生まれ変わりを促進して皮脂の調整をしてくれるアロマを使ってみました♪♪ 明日もしっかりケアさせていただきますね(⌒▽⌒)
    それでは、また明日の夜を楽しみにお待ちしております‼︎ 雨の予報ですのでどうぞお気をつけておこしくださいませ(*´Д`*)おやすみなさい

  3. セラピスト宮下 より:

    *M様へ*

    本日は癒しの空間フィーノへおかえりなさいませ( ˘ᵕ˘ ).+*:゜+。.☆

    次にお会い出来るのは少し先、と寂しくお待ちしておりましたがまさかこんなにもはやくお顔を拝見できるとは(灬º﹃º灬)!

    とっても嬉しかったです😌♪

    初めてお会いしたときと変わらず、素敵な笑顔とハイセンスな会話で笑いが絶えないお時間でした(꒪˙꒳˙꒪ )
    お忙しいはずなのに、疲れを感じさせない天真爛漫なM様(笑)
    少年のような微笑みにときめいてしまいます

    私の寸劇にもお付き合い頂いてありがとうございました😚

    しかしそんないつも宮下を笑顔にさせてくれる貴方様も、お身体はお疲れモードだったのではないでしょうか?

    じっくりじっくり、時には力強くマッサージさせていただきました

    前回から成長はできてたかな( *´꒳`* )?
    まだまだ未熟ですが、これからも精一杯努めて参りますので宜しくお願い致します!

    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております
    本日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました😊

  4. セラピスト宮下 より:

    *D様へ*

    本日は癒しの空間フィーノへおかえりなさいませ〜(꒪˙꒳˙꒪ )☪︎ *.

    お会いした瞬間に優しい眼差しで宮下を気遣っていただいて・・・😌
    開口一番に思いやり溢れるお言葉に紳士の魅力を感じてしまいました

    D様から放出されるマイナスイオン?魅惑の雰囲気?にやられてしまったせいか、いつのまにか心の扉が全開に( *´꒳`* )

    施術中も聞かれてもいないことをペラペラと😳
    さらけ出しすぎてしまったような(笑)
    まだまだ開いてない扉はありますが、それはまた次回のお楽しみに( ˶´﹃`˵ )

    さて、本日はお仕事終わりにお立ち寄り頂いたとのことでしたね
    リラックス効果の高いラベンダーの香りで、マッサージの圧も少しだけ強めにさせていただきました♪。.:*

    しかし紛うことなき聞き上手なD様(∗•ω•∗)
    すっかり宮下のボルテージが上がってしまいました!
    高ぶった感情はきっと肌から伝わったのではないですか?
    暑苦しかったらごめんなさい(๑´• ₃ •̀๑)

    最後にはD様のお好きなアレのお話に・・・
    あ〜宮下は我慢します!D様も一緒にこの欲望に立ち向かいましょう!

    バランスよく付き合っていくことはできますので一緒に頑張りましょう(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    今度お会い出来るのはもう少し肌寒くなってからでしょうか
    宮下は待ち遠しいです
    明日以降気温が下がるとのことですので、何卒お身体にお気をつけて☆*゚
    本日はありがとうございました

  5. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ( ˊᵕˋ )

    扉を開けると早速元気なお声と爽やかな笑顔☆とっても夏がお似合いの山本さまにまたお会いできて嬉しいです♪
    なんだかいつもより…と思いソワソワしておりましたが無事にたどり着いて一安心でした〜(*´°`*)とても遠い所からお越しくださりありがとうございました( ̄^ ̄゜)

    まだまだ暑い日が続いております。朝晩との温度差に夏バテのご様子でしたね
    スタミナをつけて乗り切りましょう☆
    また、お仕事も相変わらずお忙しいようなので、どうかお体壊しませんように…祈っております

    前回はトリートメントもゆっくり出来ませんでしたね、、今回はリベンジということで、強めの圧でしっかりと施術させていただきました
    時折唸る山本さまをチラリと見ながらこっそり笑ってみたり、ほんわかと和むお時間となりました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

    食べ物のことばかりお話ししていたせいか、途中何度もお腹が鳴ってしまいました(*´∇`*)
    秋にはきっと、あのお店に行ってみせます!ウワサのお味、今から楽しみです☆物知りな山本さま、またオススメがあれば教えてください(*^ω^*)

    次回は来週ですねっ♪お会いできる日を楽しみにしております
    本日はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  6. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    とてもお久しぶりです〜⸜(´ ˘ `∗)⸝お声がけ頂きありがとうございました
    お部屋の内装の変化にも驚かれていましたね。時間が経つのは本当に早いものです…!
    山下さまとお会いすると、今日が木曜日だったと再確認してしまう程イメージが定着しております笑

    さてさて、お久しぶりのトリートメントはフランキンセンスを使用し施術させていただきました
    免疫力を底上げしてくれる効果もあり、季節の変わり目による体調不良の予防が期待できますし、アンチエイジングにも優れております☆しかしすべすべのお肌をお持ちの山下さまには不要でしょうか?\(//∇//)\
    〇〇の部分に触れると、南の方が癒されてしまうほど心地よい肌触り…思い出すだけでうっとりです〜!負けないように女子力を磨かなければ…☆
    肩周り、本当に本当に凄いものが潜んでおりましたね
    思わずコブシを握り戦闘態勢に入ってしまいました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    その後は如何でしょうか?少しでも楽になっていれば嬉しいですが(/ _ ; )あの状態でのお仕事は通常の何倍もお辛いと思います。仕事量は多く休日は少ない山下さま、頑張り屋さんですのでどうかご無理なさらず(>_<)

    貴重な休日スペシャルコースにフィーノを取り入れてくださりありがとうございました
    山下さまの素敵な笑顔を見れて安心致しました♪いつでもお待ちしておりますので、またフラッとお越しくださいね( ˊᵕˋ )
    本日はありがとうございましたっ♪

  7. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    そして今日は、山本さまのフィーノ歴4年目にして初の試み… お部屋だけで過ごすという、謎の超ロングコース‼︎
    どうなることかと少し心配しながらのご来店だったことと思いますが(笑) ごゆっくりとリラクゼーションをお楽しみいただけましたでしょうか(・∀・)

    見た目はいつもの穏やかで優しい紳士さま、でも内心ドキドキしてくださっていただなんて、なんだか可愛くて泉は嬉しかったです♪♪
    お互い少しでも楽しく過ごせるようにと、ステキなご旅行の写真を事前にプリントして見せてくださるという準備のよさも、さすが山本さまだと感心してばかりでした(*≧∀≦*) あの美しい庭園、いつか実物を見てみたいなぁ…☆

    さてさて。本日はトリートメントにもたっぷりとお時間をいただきましたので、ヒップからウエストにかけてのコリや お腹周りなど、普段は触れていないパーツのケアを念入りにしてみました(๑・̑◡・̑๑)
    お苦手なうつ伏せも、たまには良いものだと感じていただけましたら幸せです(о´∀`о) お足元のムクミが解消するとともに、山本さまの心もスッキリ軽くなっていますように♪♪

    お食事も珍しくお部屋でご一緒させていただき、まるで本当にお家で過ごしているようでしたね〜(*´꒳`*) 美味しいお菓子まで たくさんご馳走さまでした
    山本さま、本日も楽しい一日を誠にありがとうございました(●´ω`●)これに慣れてしまうと、いつものお時間があまりにも短く感じられるのではないかとちょっぴり不安になりますが… また素敵な笑顔をお待ちしておりますね‼︎ おやすみなさい☆

  8. セラピスト泉 より:

    こんばんは(о´∀`о)

    こちらこそ‼ 昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

    ぱくぱくさん…笑
    色気より食い気ですみません(*´Д`*)
    今日も秋らしいデニッシュをペロリとご馳走になりました

    あ。2個のはやっぱり◯◯に見えましたか??
    MDLさまならきっとそう言うと思いましたよ〜♪♪
    ムカデに噛まれませんように(๑>◡<๑)

    それから
    泉は、よほどのことが起こらない限り
    お約束どおりに出勤しますのでご安心くださいっ
    なんなら少々の台風くらい平気です(笑)

    それでは、また来週を楽しみにしております(・∀・)
    おやすみなさい〜☆

  9. MDL より:

    昨日はありがとうo(^o^)o
    やっぱり可愛いですな(*_*)
    笑顔に癒され、お食事に満足する一夜。
    ぱくぱくさんもいて両手に花です(^з^)-☆
    いつもの美味しいやつはペロリです。
    二個のはちょっと〇〇やんと思いながら(笑)
    くるみさんはお家の二人に一個づつめぐんであげました。これで一個は食べれるはず。
    明日、帰ってきたら無くなってたりして(。>д<)
    台風➰🌀は来なくていいけど
    出勤日は来てねと思いつつ
    また来週\(^o^)/

  10. セラピスト湊川 より:

    🌟☆さまへ🌟

    癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ♫

    先週タイミング合わず、お会いする事が出来なかったのでしばらくお会い出来ないかもしれないなぁと寂しく思っておりましたら、
    まさかの☆さまにこんなにすぐお会い出来ると思っていなかったので、とても嬉しかったです(*^◯^*)✨
    またこうしてゆっくりと再会出来て幸せな気持ちでした(*^^*)

    素敵な差し入れとお気遣いをいつもありがとうございます(๑>◡<๑)
    気さくでアップテンポな☆さまとのお喋りは、ずっと笑いっぱなしで、口角がかなり鍛えられておりました‼︎笑

    時折、☆さま節を聞いているとなぜだかスッキリした気持ちになります٩( 'ω' )و

    今日のトリートメントでは、今週から本格化するお仕事に向けて、リセットされたお身体で挑んでいただけますように、前回に引き続き全体的にまんべんなくお疲れ部分をほぐさせていただきました
    無事に1週間を乗り越えられますように☆

    また次回年末からこちらに来られるとの事で、その頃お会い出来る日を楽しみにしております♫
    しばらく間が空いてしまいますが、お疲れを溜めないようにストレス発散も適度にしてあげてくださいね☺️

    本日も楽しいひと時をありがとうございました✨

  11. セラピスト湊川 より:

    🌟Yさまへ🌟

    癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ☆

    お仕事終わりに、急遽お時間を作って下さりお時間もピッタリにありがとうございました(´∀`)

    とてもさわやかな笑顔のYさまのご登場時の印象通り、やはり終始優しく柔らかな雰囲気のYさまにほっこり癒されておりました(*´꒳`*)

    さて本日は腰周りがとてもお疲れとの事で、日頃お仕事でも重たい物を持たれるようですので、腰周りにお疲れが集中しているように思いました(・ω・`)
    何とかせねばと思い、重点的にトリートメントさせていただきましたが、その後はいかがでしたでしょうか?

    仕事着もサラッと着こなされていて、私服のお姿もきっと素敵なんだろうなぁと想像しておりました( ´∀`)

    あと少し暑さも続きそうですが、お仕事ご無理なさらずにお疲れが溜まり過ぎる前に、またお会い出来ると嬉しいです♫

    素敵なひと時をありがとうございました✨

  12. セラピスト湊川 より:

    🌟田中さまへ🌟

    癒しの隠れ家フィーノへお越しくださりありがとうございました☆

    キリッと決まったスーツ姿がとても素敵な田中さま♫
    初めましてでしたが、そんな感じはすぐにどこ吹く風✨
    色んなお話しをする内にすぐに打ち解けれたような気がしておりました(*≧∀≦*)
    田中さまのサービス精神に逆に湊川が癒されてしまいました^_^
    そして、新しい趣味に〇〇も参入出来た事が嬉しかったです( ´∀`)笑

    日頃お休みの日も返上されてお仕事をされているとの事で、本日のトリートメントでは少しでも安らいで頂けていると幸いです(´∀`*)

    次回の高知へのお帰りの際には、もう少し秋も深まり風も涼しく感じれるくらいでしょうか🍁
    その頃にはさらに湊川もパワーアップして、温かいお飲み物とご一緒にお待ちしております♫

    楽しいひと時をご一緒にお過ごし頂き誠にありがとうございました✨

  13. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    本日もMDLさまタイムを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    まだまだ夜になっても暑いけれど、あなたのキュートなシャツの柄に過ぎ行く夏を感じて癒されました…☆
    さて。久しぶりのあのお店、やっぱり可愛かったです‼︎… じゃなくて、とっても美味しかったです(笑) もう最近はどちらがメインか分からなくなってきておりますよー\(//∇//)\

    あの看板メニューが無くなっていたのはショックでしたが、昨日のMDLさまの「聞くも涙、語るも涙」に比べたら、そんなに大したことではないようにさえ思えました(@ ̄ρ ̄@)
    そのような出来事が度々起こるだなんて、泉には耐えられそうもありません(*´◒`*) それでもめげずに待てるあなたは本当に心が広いのですよ〜

    季節の美味をご馳走になったあと超特急で自宅へ戻り、果物たっぷりの美形スイーツが溶けていないことを確認してすかさずパクリ♪♪
    ハモ天でちょっと負傷した上顎を冷やしながら、あらためてMDLさまの優しさを感じております(о´∀`о) きっとこうなることを予測してコレを渡してくださったのですね‼︎ おかげで、そろりそろりじゃなくても大丈夫そうです(・∀・)笑

    お互いなかなかお口は鍛えられないし、お互い女心には苦労するし、思うようにならないことはいっぱいあるけれど… 美味しいねと言い合いながら一緒にお食事ができることを、心から幸せに思ったひとときでした(●´ω`●)
    また来週もMDLさまのくるりんマツゲを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ どうか台風が近づいて来ませんように☆ 今夜もたくさんの笑顔を誠にありがとうございました(*´꒳`*)

  14. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    とてもお忙しい時期を乗り越え、ずっしりお疲れをためてお越しくださるだろうと思っておりました…(*´◒`*)
    あなたにゆっくりお休みいただきたかったので、「眠れる」と評判のヒーリングミュージックを入手してお待ちしておりましたよ〜っ

    大変暑いなかでしたが、いつもの優しい黒ひげさまスマイルに、ほっこり幸せなひととき(●´ω`●) 今日はタイミング良くお時間も長くしてくださったお陰で、日頃のトリートメントよりもゆったりとお過ごしいただけて嬉しかったです‼︎
    そしてあのCDの効果か、ご到着すぐから眠たいなぁと呟く黒ひげさま(๑>◡<๑) 取り寄せた甲斐がありましたっ

    さてさて。さっそくお身体をチェックさせていただくと、予想どおり ふくらはぎから肩周りまで 全身にコリと張りが…(*´Д`*)あの状態でお仕事を頑張っておられたなんて、きっとお辛かったことと思います
    今回はあまり痛みを感じませんよう 優しく流すようなケアにさせていただきましたが、その後の様子はいかがでしょうか??

    黒ひげさまにはちゃんと先のお約束をいただておりますので、来月は泉も少し安心してお待ちしておりますね♪♪ 今度こそ秋を感じる空気のなかお越しいただけますように☆
    今日も貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) また2週間後の笑顔を楽しみにしております‼︎ おやすみなさい

  15. セラピスト湊川 より:

    ☆さまへ
    大丈夫です😊お待ちしております♫

  16. より:

    湊川さんへ
    22時から2時間行けますか?

  17. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(o^^o)

    本当に、今年はなかなか秋がやって来ませんねぇ

    ところで。
    何だかオモシロハプニングの予感しかしません…(๑>◡<๑)
    きっと聞く方は大爆笑のはず♪♪

    明日、ますます楽しみにしておりますね(=´∀`)人(´∀`=)
    おやすみなさい☆

  18. MDL より:

    まだまだ暑いですな(。>д<)
    今日は
    語るも涙😭
    聞くも涙😢な
    出来事がありました。
    ん、聞く方は大爆笑か?
    また明日\(^_^)/

  19. セラピスト南 より:

    🍀竹内さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♩

    数ヶ月ぶりでした〜♪♪お問い合わせありがとうございました!まさかお帰りになっていたとは…そして明後日の飛び立つ前にお声がけ頂き嬉しい限りです。
    素敵な差し入れまで、、お気遣い感謝いたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )今夜の晩御飯にさせていただきました〜っ

    相変わらずな元気なお姿を見て安心しましたよー(*ฅ́˘ฅ̀*)最初に聞いた卒業を匂わす発言に驚きましたが、違うと分かりホッと一安心♪お時間も短かったため早速トリートメントに…!

    本日は新たな試みで施術させていただきました
    まだまだ勉強が必要ですが、お気に召していただけましたでしょうか?途中からはこっそりと楽しませていただきました(*^_^*)
    次回のお帰りの際、またお会いできましたら再チャレンジさせてくださいね☆

    そんなこともあるのですね〜…というお話の後で発覚した第2弾のそんなこと!
    やはりそうでしたか…見間違えるはずがありません\(//∇//)\
    これは2人の秘密でお願いしますね?笑
    2度目がありましたら、その時は南が入れます笑

    最初から最後まで竹内さまの軽快なトークに笑いっぱなしでこちらが元気をいただきました
    一緒に過ごすお時間が楽しすぎて、ついついお話に夢中になってしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    いずれは戻られるとのことで、その日が待ち遠しいです
    無事のおかえり、心よりお待ちしております♪
    本日はありがとうございました(*^ω^*)

  20. セラピスト南 より:

    🍀メトロンさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ〜♪

    お久しぶりでしたっ°.*\( ˆoˆ )/*.°
    お会いしていない期間が長かったにも関わらず、何故こんなにスムーズに会話が進むのでしょう
    コミュニケーション能力の高さに続く話のテンポの心地よさ、メトロンさまの穏やかな雰囲気で南も早速リラックスさせていただきました

    今日は結局2人共忘れ物をしちゃいましたね( *˙-˙* )玄関までは順調でしたが…心残りすぎて代用品で申し訳ありませんでしたが、のんびりおやつタイムになりましたね♪♪
    お仕事もこれからますますお忙しくなるとのこと…お体には十分お気をつけて( ・⌓・̥̥̥ )

    本日のトリートメント、正直に申しますとどこを解せたのか記憶にございません♪笑
    兎にも角にも癒しのお時間がご提供できていれば嬉しいです
    今熱中しているアレ、まだ覚えていますよー?死せる!生ける!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    明日にはきっと忘れていますのでまた最初から根気強くお願い致します笑

    なんだか遅いなぁーと思っていましたが、何も言わずにスマートに持ち場で遂行されていたのですね…!いつもありがとうございます( ˵˙o˙˵ )

    まだまだ暑い日が続きます、かいた汗の分水分補給してくださいね?
    本日はありがとうございました(*^^*)

  21. セラピスト南 より:

    🍀Tさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませっ☆

    前回の素敵な初めましてから数日、お話した事を思い出したりしておりましたがこんなに早く再会の機会を頂けるなんて…きっと願いが通じたのですね♪♪ありがとうございます( ˊᵕˋ )

    しかし初対面よりも緊張するとおっしゃるTさま…どういう事ですかー!笑
    謎は深まるばかりでしたが、とにかくお会いできて嬉しかったですよ♪本音を疑われてばかりでしたが。゚(゚´ω`゚)゚。

    さてさて♪本日のトリートメントはカモミールローマンを使用し施術させていただきました
    ストレス緩和効果もあり、安眠できます
    季節の変わり目、激しい気温変化で乱れた自律神経も調整してくれるので体調管理にも最適です
    遅くまでお仕事に取り組まれているとのことなので、少しでもリラックスできていれば幸いです

    Tさまの仕事に対する思いや姿勢、感慨深いものがあります。時間を有効に、無駄なものはシャットダウン、名言は「〇〇は取るな!」ですね
    見てるものも似ていたので嬉しかったです、今日また家で見直してみます。
    そしてやはり、その甘い笑い声どうにかなりませんか?堪えてはいますが毎回溶けそうになります\(//∇//)\

    すごく気にされていましたが、大丈夫ですからねっ( ´͈ ꒫ `͈ )◞ですが8割…と言われたことについてはまだ納得いってませんよ?
    次回、またお会いできる日を楽しみにしております
    本日はありがとうございました☆

  22. 竹内 より:

    南さんへ
    今日16時から2時間頼めますか?

  23. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    猪口… そう来ましたかっ(๑>◡<๑)

    まさかの漢字‼︎
    千代子じゃなかったー笑

    笑わせていただきましたが
    本日から3日間、泉は残念ながら県外にでております(*´◒`*)

    また可愛いメッセージお待ちしております♪♪

    いつも気にかけてくださってありがとうございます( ◠‿◠ )

  24. 猪口 より:

    泉さんへ

    今日(笑)

  25. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Mさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    本日も、相変わらずの優しい笑顔でお越しいただきありがとうございます( ´∀`)

    Mさまの笑顔を見ると片瀬も、とっても癒されております⭐
    本日は、ロングコースでしたのでスタートからもゆっくりお話ができトリートメント中も、あなたのいろいろなことがたくさん知ることができてとっても素敵なお時間となりました( o´ェ`o)

    一番びっくりしたのが、やはり!オシャレにとっても気にかけてるのかと思いきや、、当たり前の日常の行動だったんですね!
    なにを着ても、オシャレに見えてしまうのがとてつもなくうらやましいです♪
    Tシャツに、、○○○
    ジャケットに○○○○笑
    素晴らしいですね♪

    そして、たわいもない会話もでき本当に楽しいお時間でした♪
    次回は、10月になるとのことで(;O;)少し空いてしまいますが、、お仕事頑張ってください♪

    次回、Mさまにお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

  26. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    お約束の時間をソワソワと心待ちにしておりました(๑>◡<๑)
    苺タルトさまの笑顔にお逢いできる日はいつだって楽しみなのですが、今日はとくに、朝から落ち着きのない泉…
    まさか、あなたとこうしてお食事に出かける日がやって来ようとは‼︎ しかもあのような素敵なお店にお誘いいただけるなんて(=´∀`)人(´∀`=)

    もともと大好きなお店が入っていた場所だけあって、否が応でも高まる期待☆ いったいどのような雰囲気に仕上がっているのか、何より、お味に厳しい苺タルトさまのお口に合うのかどうか…(*´Д`*)
    なぜだか分かりませんが、まるで自分が採点されるかのような緊張感でいっぱいだったのです(笑)

    でも一皿目が運ばれてきた瞬間、その可愛らしいルックスに たちまちお料理の虜…♪♪ 美味を見つけるスペシャリストの苺タルトさま、あなたのおかげで今夜はとても素敵なひとときを過ごさせていただきました(●´ω`●)
    本当に、美味しいものを食べる幸せは何物にも代え難いです♪♪ それもあなたのように楽しいお方とご一緒できるお食事は、最高の癒しだと感じます(๑・̑◡・̑๑) ご馳走さまでした‼︎

    ですが私たちときたら。お洒落で静かなあの空間でさえ、いつもと同じ調子の会話を楽しんでしまうという素行の悪さっ( ̄∀ ̄)笑 泉と苺タルトさまの危険なコンビは誰にも止められませーん♪♪
    今夜もたくさんの笑顔を誠に誠にありがとうございました(・∀・) またお声をかけていただける日を心よりお待ちしております☆おやすみなさい

  27. セラピスト湊川 より:

    🌟山田さまへ🌟

    癒しの隠れ家フィーノにお越しいただきありがとうございました😊

    初めましてでしたが、第一印象通りのやはり優しい紳士的な山田さま♫

    さりげないお気遣いや優しい口調に勝手に癒されておりました(╹◡╹)

    プライベートもお仕事もお忙しくされているようですが、自己メンテナンスもバッチリな山田さまに教えていただいたあのゲームなら、ウォーキングがてら続きそうです🎶
    さっそくダウンロードしてみます(*^^*)

    思い立ったら即行動の弾丸エピソードもワクワクしながら、その場に行っているような気持ちで聞いておりました^ – ^

    さて、本日は座り姿勢が多いお仕事とのことで、背中から腰にかけてお疲れが溜まりやすいようでしたので、デトックスを促すようにゆっくりめに圧をかけ、コリが集中しているところはしっかりとトリートメントさせていただきました。
    長めのお時間を頂きありがとうございました✨
    お話しは尽きず、あっという間の楽しいお時間でした^_^

    その後お身体の調子はいかがでしょうか?
    快適にご趣味にも打ち込めるといいのですが☆

    これからお仕事もお忙しくなるかと思いますが、リフレッシュも忘れずしてあげて下さい♫

    弾丸エピソードも楽しみにしつつ、山田さまのおかえりを心よりお待ちしております。

  28. セラピスト宮下 より:

    *T様へ*

    本日は癒しの空間フィーノへおかえりなさいませ(*^。^*)

    少しのお時間でしたがしっかりとほぐさせていただきました!

    脚は特に念入りにマッサージさせていただきましたが、いかがでしょう(꒪˙꒳˙꒪ )?

    スタイルのよいT様、とてもほぐしがいがございました!
    日常生活での特に疲れがたまりやすいところでもありますのでそれはもう力のある限りさせていただきました(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    強すぎたかな?

    さてまだまだ暑い日が続きますが、夜は少し肌寒くなってきましたね
    季節の変わり目は体調管理が難しいですよね
    夏バテならぬ秋バテというものもあるようです😢

    冷房で冷えきった身体で秋をむかえてしまうと、自律神経の乱れから、疲れがとれにくくなったりするのです

    お仕事でお忙しいとは思いますが、湯船にしっかりつかって身体を温めてみてください( ˘ᵕ˘ )✩.*˚

    楽しい時間とは一瞬のように感じますね
    T様も同じ気持ちであれば幸いです

    今度は温かいお飲み物をご用意してお待ちしております😊

    本日はお越しいただき誠にありがとうございました

  29. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    やっとお逢いできました〜(๑>◡<๑) チョココさまに3週間もお目にかかっていなかったなんて‼︎ これはかなり危険な領域ですねぇ…
    途中にも何度かお声をかけていただきましたのに、なかなかタイミングが合わず申し訳ありませんでした(*´Д`*) 最近はあちらの方も忙しくなっておりまして、以前より調整が難しい状況になっております

    それでも何とかお時間を見つけてお越しくださるチョココさまに、感謝の気持ちでいっぱいの泉(*´ー`*) お仕事にもご趣味にもお忙しいなか、さらに暑さのせいでフラフラになりながらも、ちゃんとフィーノを目指してくださることがとても嬉しいです♪♪
    これからも まだまだ当面の間は、あなたの癒しとなれますことを願っております(๑・̑◡・̑๑)

    さて。4年前にあの場所でばったり遭遇したはずのチョココさま、なぜかそっと物陰に姿を隠すという可愛らしさ…(笑) もうっ 堂々と話しかけてくださったら良かったのにー(ㆀ˘・з・˘)
    誰よりも良い子だというあなたのお言葉には どうしても頷くことができませんがψ(`∇´)ψ 恥ずかしがり屋さんは相変わらずなのですね♪♪

    次回は2週間後のお約束ですが、しばらくはあなたのお仕事のペースが落ち着いているようですので、ときどき愛の嫌がらせメッセージを送ってください(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ すごく好調のご趣味、暑さに負けず練習も頑張ってくださいね☆

  30. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    今月も秘密のリラクゼーションへようこそ〜(●´ω`●)
    お忙しいなか、ポツンと空いた隙間を発見してくださってありがとうございます‼︎ ここでお声をかけてくださるなんて、さすが吉井さま♪♪
    今日は久しぶりに キリリとしたお仕事モードのお姿を拝見でき、ドアを開けた瞬間にテンションが上がりました(*´∀`*)

    前回は怪しげな飲み会(笑)の直前にお越しくださいましたので、その後 何事もなくお家へ帰れたのか、それとも口に出せないようなシチュエーションに流されてしまったのか、いろいろ気になって…(*´◒`*)
    お姉さんとしては、どうしても確認しておかなければならない重要なポイント(๑>◡<๑) ここでは正直に答えていただきますよー

    ところがッ そんな事どうでも良くなるほどの爆弾発に大慌てヽ( ̄д ̄;)ノ なるほど、今週末が勝負ですね☆ ビックリしてついうっかり、悪〜い悪魔の囁きをこぼしてしまいましたが(笑)そっと健闘をっております
    あなたのように素敵でお若い紳士さまには、素晴らしい出逢いが沢山あり、そのぶん幸せな悩みも多いということなのですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    今回は吉井さまのメガネの理由が可愛すぎて、つい調子に乗ってしまった泉( ̄∀ ̄) けっしてフィーノで役立つ体幹を鍛えるために、通っているのではありませぬ…笑
    それでは、その後の結果をドキドキしながらお待ちしておりますね♪♪ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

  31. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    9月に入ってもまだなお暑く、駐車場からのほんの少しの距離でも汗をかいてしまうほどですが、スリムな山本さまはいつだって不思議なくらい涼しげなのですよ〜♪♪
    本日も優しい笑顔とともにご来店くださり、誠にありがとうございございました(*^ω^*)

    そしてご到着そうそう、年末のスペシャルプランへのお誘いをいただき、嬉しい驚きでいっぱいの泉…(๑>◡<๑) 自分ではなかなか足を運ぶことのないジャンルですので、きっと山本さまにエスコートしていただかないと、チャンスは訪れなかったと思います
    誰よりも先に泉の顔を思い浮かべてかべてくださったというお言葉に、幸せな気持ちになりました(о´∀`о) 今から楽しみにしております‼︎

    さて☆ 今日も足首周りのケアを重点的にさせていただきましたが、その後の様子はいかがでしょう? やはり一週間ぶりとなると少しムクミが気になりましたよね(*´◒`*)
    お帰りの頃には くるぶしの骨がハッキリ見えるほど良い状態になっていましたので、これを長く維持できますよう、日々の生活でも頑張ってみてください

    また来週は超ロングトリートメントへの挑戦(笑)ということで、長いお時間どうぞよろしくお願いいたします♪♪ その日は例のお写真をぜひ拝見したいですっ(๑・̑◡・̑๑)
    山本さま、本日も素敵なひとときと優しいお心遣いを 誠にありがとうございました(*^▽^*) お目元もお大事になさってくださいね☆ おやすみなさい

  32. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    おはようございます( ◠‿◠ )

    あなたの予想どおり…
    前後ともいっぱいになっておりますm(_ _)m

    お約束のお時間にお待ちしておりますね
    久しぶりのチョココさま、楽しみにしております♪♪

  33. ちこ より:

    泉さんへ

    前の時間はもういっぱいですよね?

  34. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    久しぶりの再会でしたね^^楽しみにお待ちしておりました♬
    お仕事が忙しかったようですが、お越し頂けてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    相変わらず優しい笑顔を見た瞬間、これまでの時間がなかったかのような気持ちになりました^^

    前回お会いした時に、次会う時は涼しいかもしれないですねと話していましたが、笑ってしまう程暑い日でしたね‼︎笑

    さてさてトリートメントは足を念入りにさせて頂きました☆
    いつも以上にお疲れだったようで、スヤスヤと寝息が聞こえてきて、どんな夢を見ているのかしらと勝手に想像し、ニヤニヤしながらトリートメントしていた私なのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    本日、少しでも身体が軽くなったいることを願っています☆☆

    明日はお休みなのにお仕事とおっしゃっていましたね(ノ_<)
    早めに終わっていればいいのですが☆☆
    少しでもゆっくりしてくださいね♬

    まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さないようにお気をつけ下さいね☆☆

    次回お会いする時はどうか涼しくなっていますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

  35. セラピスト泉 より:

    *ヤブさまへ*

    お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) 約一年ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ
    懐かしい笑顔を見せてくださってとても嬉しかったのですが、なんと昨日から体調を崩されていたとのこと… こんな日に限って‼︎ ですよね(*´◒`*)
    きっとまだ万全ではなかったでしょうに、長いお時間ご一緒させていただき誠にありがとうございました

    しばらくお逢いしていなかった間の素晴らしいご活躍ぶり(?)もお伺いでき、ヤンチャなヤブさまらしいトークに大笑い♪♪ どれだけ大人になられても、可愛い少年の心を忘れない男性は素敵です(о´∀`о)
    それにしても、◯◯年前のカッコいいお写真にはびっくりいたしました〜(*≧∀≦*) ビシッとスーツがお似合いで、その頃のあなたにもお逢いしてみたかったです

    さてさて。数年前から少しずつ、ヤブさまから経済の講義を受けておりました泉… このタイミングで教えていただいたことを決して無駄にしないよう、そして来年後悔しないよう、さっそく行動に移しますよー(๑・̑◡・̑๑)
    次回お越しいただいた時には、何らかのご報告ができると思います(*^ω^*) きっと今日お話ししたことを、これ以上ない笑顔で一緒に懐かしむ日がやってくることでしょう♪♪

    本日は嬉しい再会のひとときを誠にありがとうございました‼︎ どうかこれからも、ヤブさまの秘密の隠れ家としてフィーノを可愛がっていただけますように(*´꒳`*)
    まだまだ暑さが続きますので、お疲れや腕のダルさなどが気になるときには真っ先にお声をかけてください( ´ ▽ ` )またのお帰りを心よりお待ちしております

  36. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    本当に、今年はまだまだ暑いですねぇ(*´◒`*)
    コ◯ン星◯ にならないよう注意です☆

    えっ⁈
    まさか、一人だけこっそり自主トレですか〜(ㆀ˘・з・˘)
    上顎の治りが早くなったのは その成果かな…(笑)

    泉も負けてられません‼︎
    また来週を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  37. MDL より:

    つくつくボーシつくつくボーシは鳴き出したが
    まだまだ暑いですな(。>д<)
    オレ達の熱い戦いもまだまだ終わりそうもないので地元の居酒屋で鍛え中。
    来週は完全勝利だ。
    最近、上顎テロテロ治るの早くなった気がする。
    それじゃダメじゃん。
    また来週\(^o^)/

  38. セラピスト泉 より:

    *竹内さまへ*

    そうなのです〜(*´◒`*)
    今週はもう、スケジュールにまったく空きがなく…

    次回はぜひお早めにお問い合わせいただけたら嬉しいです♪♪

    なかなかご希望のお日にちにお取りできず
    ご不便をお掛けして申し訳ありません(>人<;)

    また竹内さまの笑顔にお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております(*^▽^*)

  39. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ☆

    お久しぶりでした。お会いできるのを楽しみにお待ちしておりました♪
    ちょうどエレベータが使えないということで階段でひと運動ご一緒できて新鮮でした(*´°`*)2人して汗だくになりながらいい運動になりましたねっ
    お忙しい中お越しくださりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お部屋に入られてからも携帯を握りしめている山本さま、本当に引っ張りだこなお方ですね( ˊᵕˋ )
    そしてどんな状況であっても、ご自身よりセラピスト側の立場で考えてくださるため、毎回のスマートなお気遣い感謝致します

    さて、本日のトリートメントはお疲れの山本さまへスペシャルメニューで(*゚▽゚*)
    痛みに耐える山本さまを横目にしっかりめに施術させていただきました
    自分でも加減が分からなくなる程でしたので、短時間で爪痕を残せたのではないでしょうか…笑

    まだまだ暑い日が続きそうですので、ご多忙な山本さまの体調が崩れないことを祈りつつ、次回またゆっくりとお会いできる日を楽しみにしております
    本日はありがとうございました⑅◡̈*

  40. セラピスト南 より:

    🍀Tさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノへようこそおいでくさだいました♪

    初めてのご来店ということでしたが、緊張の中、満を持して来てくださったおかげでこうしてお会いすることができ、本当に嬉しく思います
    素敵な初めましてをありがとうございました

    高身長で落ち着いた雰囲気、お洒落な服装と眼鏡がお似合いの素敵な紳士さま⸜(´ ˘ `∗)⸝初対面ということもありとても緊張しておりましたが、会話をリードしてくださるその優しさに早速癒されてしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    本日のトリートメントはリラックス効果があるラベンダーを使用し施術させていただきました
    緊張の2人でしたが、段々と距離が縮まっていくのを感じたのは私だけでしょうか?♪
    一生懸命力お仕事に力を注ぐTさまのお疲れが少しでも取れていれば幸いです
    褒められ慣れていない分照れてばかりでしたが、そのお人柄の良さにすっかり心を許してしまう南でした(*^^*)
    たまに聞こえたTさまの優しい笑い声、癖になってしまいそうです\(//∇//)\

    最後には嬉しいお言葉も聞けて感無量でした。またお会いできれば嬉しいです♪次回はいつかなぁ〜と早くも楽しみにしておりますよ☆
    どうかこの掲示板の存在に気付いていますように…笑
    本日はありがとうございました( ˊᵕˋ )

  41. 竹内 より:

    泉さんへ
    先週から用事で帰ってます。
    今週は予約ムリッぽいです?

  42. セラピスト泉 より:

    *竹内さまへ*

    あらっ♪♪
    まだ高知にいらっしゃるのですね(●´ω`●)

    それが…
    9/11(水)は、すでに予定が入っておりまして
    ご予約をお受けするのが難しいです
    こちらにおられる間にお目にかかりたかった〜(´;Д;`)

    どうかまたチャンスをいただけますように‼︎
    またお声をかけていただける日を
    楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

    メッセージをありがとうございました☆

  43. 竹内 より:

    泉さんへ
    水曜予約可能ですか?
    遅い時間でもこっちは大丈夫ですが。

  44. セラピスト宮下 より:

    *S様へ*

    本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ( *´꒳`* )

    やっとお会いすることができましたね😌✨
    とてもドキドキ、ワクワクしながらお待ちしておりました!

    初めて目が合ったとき、お声を聞いたとき、確信しました✩.*˚

    ああきっと素敵なお時間になるとฅ(>﹃<๑)ฅ

    最初はまさかの事態が起きましたが、それも忘れられない2人だけの思い出ですね♪(笑)

    マッサージ中も明るい笑顔に弾むような声色で自然と宮下の緊張した心を解してくださいましたね(*^^*)ありがとうございました

    途中宮下のわがままをきいてくださったおかげでしっかり施術ができました😊
    いかがでしたでしょうか?満足いただけましたでしょうか( ´^`° )?

    次回お会い出来る時にはサナギが羽化するように、宮下も成長した姿をお見せできるように努力していきます!

    忙しない日々の中で、しっとりした、時にはスパイスのきいたお時間をまた共有できたらと、宮下はまた会えない間もドキドキ、ワクワクしてしまうでしょう(*^。^*)

    お部屋で大人しくお待ちしておりますので、どうか体調にお気をつけくださいませ.+*:゜+。.☆

    本日はありがとうございました!

  45. セラピスト泉 より:

    *Hさまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    お逢いするたびに少しずつ、未知の世界への新たな扉を開いておられるHさま♪♪ セラピストとしてそのお手伝いをさせていただける幸せを、しみじみ噛み締めております
    今回もまた一歩、あなたの思い描く理想の感覚へと近づけましたでしょうか(๑・̑◡・̑๑)

    オシャレと◯◯は紙一重だなんて大笑いしてしまいましたが、Hさまは間違いなく、とってもオシャレな紳士さま‼︎
    いつも指先まで清潔感にあふれ、ラグジュアリーで品のあるファッションをサラリと着こなす大人の男性です(*´꒳`*) それでいて所作や言葉の選び方まで美しく丁寧… そのようなお方が見せてくださる、ギャップがまた素敵なのです

    几帳面に書き込まれた「打ち合わせ」の文字には、もう顔が緩んでしまうのを我慢できませんでした(笑) 仰るとおり、よく考えるとかなり無理な設定ではありますが…(@ ̄ρ ̄@) 次回もまた綿密な打ち合わせにお付き合いいただけたら嬉しいです
    その前に、まずはご自宅でプレゼンの準備と練習ですね☆ こっそり頑張ってください

    泉だけが知っている、Hさまの可愛い秘密♪♪ このお部屋だけで見せていただけるお顔を、また楽しみにお待ちしております(・∀・)
    あっ。例のアレを間違えてもう一つのご趣味に連れて行かないよう、くれぐれもお気をつけください(笑)
    Hさま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

  46. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    「第三の男」になる前に、ちゃんとお時間を作ってくださった黒ひげさま♪♪ あなたの優しい笑顔とチャーミングなお人柄は、本当に何年経っても変わりません(●´ω`●) お逢いするたびに心が温かくなり、たくさん元気をプレゼントしていただいているのを感じております

    ですが、いまは一年のなかでもとくに、普段のお仕事とは違ったお疲れを感じる時期ですよね☆ バタバタと時間に追われるのも大変ですが、数字に気を使う膨大な事務処理は精神的にも辛くなります
    眼精疲労から肩や首筋に痛みが出ることもありますので、ちゃんと息抜きの時間をとって、お身体を伸ばすよう意識してくださいね(*^ω^*) お互い健康あってこそのお仕事ですもの(๑・̑◡・̑๑)

    今夜は心身ともにリフレッシュしていただきたかったので、足裏から首筋までじっくりほぐすよう心を込めてトリートメントをさせていただきました(*´ω`*)
    普段あまり触れない 腋の下やお腹のケア、いかがでしたか?? 慣れない感触に、痛いのではないかと身構え 力を入れて警戒する黒ひげさまが可愛かったです(๑>◡<๑)笑 少しでも楽になっていますように☆

    こんな意地悪なセラピストに嬉しいお言葉をかけてくださり、先々まで楽しみなお約束をいただけて もう幸せいっぱいです〜‼︎
    また次回のお帰りを、今から指折り数えてお待ちしておりますね♪♪ どうかそれまで頑張って乗り切ってください(*^_^*) 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ おやすみなさい

  47. セラピスト泉 より:

    *田中エム男さまへ*

    冒険の旅から、フィーノへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    9月に入ってもまだなお 夏男な田中さま、前回よりさらに日焼けをされ、精悍なお顔に磨きがかかりましたね♪♪
    たった独りで黙々と自然に向き合うあなたのスタイルは、きっと男性から見ても憧れの対象だと思います(*´ー`*) そのうえ男らしいのにお優しいなんて、本当に素敵です

    どんなに便利な時代になっても、お天気をコントロール出来ないのは悩ましいところですが、それを含めてのアウトドア☆ 自然の美しさを愛でるだけでなく、けっして自分の思い通りにならない偉大さに触れるのも魅力なのでしょうね(๑・̑◡・̑๑)
    泉にはまったく未知の世界、お話を聞かせてくださる田中さまがキラキラ眩しく見えました

    さて。普段からしっかりお身体を動かしておられるとはいえ、たくさん歩き、長距離移動もあり、おまけに今日もスポーツという超ハードな流れで全身にずっしりとお疲れが…(*´Д`*)
    ふきらはぎも、ヒップも、肩甲骨周りも、ゴリゴリとかなりしっかり目のトリートメントをさせていただきました

    その痛みに耐えた涙と冷や汗で、体重が減っていないことを祈っております(笑) お身体が楽になっていますように〜(●´ω`●)
    あれから黒胡椒めざして例のお店へ向かわれたであろう田中さま♪♪美味しいお酒を楽しまれましたか??
    また週末のリラクゼーションに、ぜひお声をかけてくださいね‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(・∀・)

  48. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    「ちよこ」って…なかなか古風ですね笑

    せっかく可愛いお名前でお問い合わせいただきましたが
    今のところ、お約束の11日までは
    スケジュールに空きがない状況です(*´Д`*)

    チョココさまの、前のお時間が空きましたので
    もしお早目のスタートがご都合良さそうでしたら
    またご連絡くださいませ♪♪

    日中はとても暑いので
    お仕事中の熱中症には気をつけてくださいね
    いつもお声をかけてくださってありがとうございます‼︎

  49. セラピスト湊川 より:

    昨日は楽しいひと時をご一緒させていただき
    ありがとうございました(*^^*)

    10日の火曜日は予定がございまして申し訳ございません( ; ; )
    高知にいらっしゃる期間にタイミングが合うと嬉しいのですが
    17日の火曜日は21時以降ご対応可能となっております✨

  50. セラピスト南 より:

    🍀佐藤さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    こんなに早くお会いできるなんて〜( ◠‿◠ )前回からの間隔を考えると嬉しい限りです♪♪
    気温も高くお天気も変わりやすい中お越しくださりありがとうございました
    早々にふんわりとした緊張感に包まれながらも飲み物をグィッと飲まれる佐藤さまに思わず笑ってしまいました( ˘ ³˘)いつも丁寧に接してくださりありがとうございます。つい気を許してしまうその笑顔への安心感が凄いです…☆

    さて、本日のトリートメントはグレープフルーツの精油を使用し施術させていただきました
    余分な水分を出し、脂肪の分解を促してくれますので、お疲れの部位のむくみ取りに効果的です。消化吸収も助けてくれるので、お酒が大好きな佐藤さまにはぴったりですね⸜(´ ˘ `∗)⸝

    前回のご報告ありがとうございました。なんとも難しい状況ですが諦めることはありません!友人は一生モノといいますし、程よい距離がいいポジションだったりもします
    佐藤さまは素敵な面をたくさんお持ちです。佐藤さまならではの魅力でいきましょう♪例えば今日褒めちぎったあの部分とか(*゚∀゚*)
    そしてまさかナ〇〇〇を知っていたとは、本当に感激しました☆あの番組のこともバッチリ把握している佐藤さまとマニアックなお話もできて嬉しかったです( ˊᵕˋ )また語りましょう♪

    心の疲れが取れたようで良かったですがお体は…笑
    少しでもリラックスできたことを祈ります
    次回のお約束の日まで南も色々ネタをためておきますねっ
    本日は素敵なお時間をありがとうございました(^-^)