掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト南 より:

🍀Iさまへ🍀

昨日は癒しの隠れ家フィーノのようこそおいでくださいました♪

物腰の柔らかなIさまがお部屋に入られた瞬間から、とても落ち着いた空間が一気に広がりました
    初めてフィーノにお越しいただき、担当できました事を嬉しく思います。
    早速お時間の変更もしていただき、ありがとうございました♪
    いつも受けてられているものとは雰囲気や環境も違ったと思いますが、新鮮さに身を任せていただけたでしょうか?

さて。トリートメントではラベンダーの精油を使用し施術させていただきました
    不安感やストレスの軽減効果はもちろん、心身ともに落ち着き感情をポジティブにしてくれます。
    長旅でお疲れのIさまのお体が少しでも軽く、癒えていれば幸いです

色々なお店で多種な技術を受けたIさまでしたので、応えるべく出来ることは全力でさせていただきました。
    おかげでセラピストとして成長を感じられました。貴重な機会をありがとうございます
    しかし、あの指の施術はお互いに気持ちよかったですね(*´°`*)クセになりそうです♪

またお会いする日までに沢山できる事を増やしておきますので、高知に遊びに来られた際には是非お立ち寄りいただければ…♪♪
    あの後は大丈夫でしたか?
    拙い説明でしたが無事に辿りつけた事を祈っています☆この度は誠にありがとうございました

2. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

ご無沙汰しておりました〜(๑>◡<๑) 佐藤さま、忘れることなくお声をかけてくださって誠にありがとうございます‼︎
    なんとなく年に一度くらいのペースでお越しいただいておりましたのに、今年は佐藤さまの出番が遅いなぁ…なんて、勝手に心配しておりました☆
    あなたの穏やかな笑顔をお迎えできると、やっぱり嬉しいのです(๑・̑◡・̑๑)

あぁ お元気そうで良かった♪♪と思ったら。まさかまさか、そのようなご遠方に転勤されていたとはっ(*´Д`*) それはなかなかお見えにならないはずですよね…
    お仕事もお忙しくてとても大変でしょうけれど、ご趣味に関しては良い展開となったご様子( ´ ▽ ` ) 充実した毎日を楽しんでおられることが伝わってくるようで、キラキラ輝いて見えました

そして今夜もトリートメント中、ずっとお喋りにお付き合いいただきありがとうございました(・∀・) いくつになっても人生初の体験って、色々な発見があって面白いものだとしみじみ…☆
    黒づくめの◯◯◯◯ファッションは極端ですが笑、佐藤さまにとっての大切な節目がやって来たときに、思い出してもらえたらと思います(о´∀`о)

ところで。あなたのお洒落なお部屋にも、あの天蓋をお一ついかがでしょう笑 なかなか男性の寝室には馴染まないモノかもしれませんが、佐藤さまならサラリと使いこなしそう‼︎
    それでは、もし年末にお時間がありましたら またゆっくり遊びにいらしてくださいね(●´ω`●) お身体を大切に、お仕事もカッコいいご趣味も頑張ってください♪♪ 本日も誠にありがとうございました

3. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    大変お忙しいなか、いつもご遠方からスケジュールを調整してお越しくださるザマさま☆ わざわざ高知へ足を運んでくださり本当にありがとうございます‼︎
    もっと早いお時間に変更ができれば良かったのですが、せっかくのお申し出にお応えできず申し訳ありませんでした(*´Д`*)

さて。ここ最近はベッドにお休みいただくと、あっという間にスイッチが入ってしまいますねぇ♪♪
    お仕事でお疲れのザマさまに、じっくりのんびり楽しんでいただこうと思いながらお待ちしているのですよ… なのにお顔を見るとつい悪いセラピストになってしまう泉なのです( ̄∀ ̄) なんだかダッシュで駆け抜けるようなトリートメントですみません〜

そしてヘッドマッサージに入ると雰囲気がガラリと変わり、あなたのサラサラ&ふわふわの髪や素敵なお人柄に、心から癒されるひとときとなるのです(о´∀`о)
    ロンドンのお話もとても興味深くて… あの素敵な街で、芸術やスポーツや美味を堪能するザマさまを想像し羨ましくなりました(*´ω`*) お食事はその手があったのですね‼︎

その後、どうぞ飲みすぎませんようにとお伝えしようとしたら、すでに可愛いメッセージをくださってました笑 リラックスできた との嬉しいお言葉に、幸せな気持ちでいっぱいです♪♪
    それでは、また2週間後を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 今夜も楽しいひとときと優しいお心遣いを、誠にありがとうございました

4. ざま より:

泉サン、あっという間だったけどゆっくりゆっくりリラックスできたよ。
    ありがとう。
    高知はいいね。
    いつものルーチンで飲んでます。

5. ざま より:

泉サン、あっという間だったけどゆっくりゆっくりリラックスできたよ。
    ありがとう。
    高知はいいね。
    いつものルーチンです。

6. セラピスト南 より:

🍀Yさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました

ドキドキしながら扉を開けると、キリッとしたお顔立ちにシュッとしたスタイルをお持ちの素敵な紳士さま♪堅実な第一印象を受けたのも束の間、とってもフレンドリーでお話上手な方で、Yさまの心地よいペースにいつのまにか乗せていただき打ち解けるお時間も早かったです( *ˊᵕˋ)ノありがとうございました☆

さて、本日のトリートメントは巻きで〜ということでしたが結局ゆったりとしたお時間でしたね♪
    肩周りがお疲れとのことでしたが、実際に触れてみると驚くほど硬くなっていました( ˃ ˄ ˂̥̥ )これはお辛い…‼︎タンクトップ希望には笑ってしまいましたが笑
    そのお気持ち、痛いほどわかりました
    力の限り、解させていただきましたがその後は如何でしょうか?

鏡越しに見つめ合うというのも緊張しますが、向かい合わせは本当に心臓が持ちません笑
    どうかシャイな南を温かい目で見守ってくだされば有り難いです
    写真と違うとまた言われてしまいましたが、たくさん嬉しいお言葉をありがとうございました(*´꒳`*)またあれくらいまでに髪を切ろうと企んでおりますよっ♪

次回はゆっくりトリートメントができればと思っております。来月高知に来た際には、再会が果たせますように♪
    本日は奇跡のような出会いをありがとうございました⸜(´ ˘ `∗)⸝

7. セラピスト南 より:

🍀メトロンさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

大仕事お疲れ様でした〜⸜(´ ˘ `∗)⸝やっっっと一段落したということで安心しました
    大爆笑ハプニングもあったようですが、しっかりと形になり無事に当日を迎えられたことは、休日出勤や残業の激務をこなしたメトロンさまの影ならぬ努力のおかげといっても過言ではありません‼︎本当にお疲れ様でした☆

ということで、本日のトリートメントは初のユーカリラディアタを使用し施術させていただきました。
    抗ウイルス、殺菌、感染症予防の効果があります。疲労の溜まったお体でまた無理して頑張ってしまい、体調を崩しませんように☆
    特に今日は癒しを求めてきてくださったメトロンさまに、追い討ちをかけるようなことを沢山してしまい申し訳ありませんでした(*´°`*)
    痛みを訴えるメトロンさまを見ると、何故か力を強めてしまい…笑

ストレッチも効いたようでよかったです\(//∇//)\
    あ、突如始まった足ツボ押しは反則ですよ〜思わず悲鳴が出るほどの激痛!パンチのある仕返しをいただきました…毎回笑いが絶えませんね♪

お帰りまでのお時間は、珍しく2人でシリアスモードに…お話を色々としましたが、次も勿論お待ちしておりますよ?次回は〇〇〇から帰ってきた後でしょうか、お土産話が楽しみです。
    またのお帰りお待ちしております
    本日はありがとうございました♪

8. セラピスト湊川 より:

ルイボさまへ🌟
    ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました✨
    ご予約もありがとうございます^ – ^

では、18日ルイボさまにお会い出来る事を楽しみにお待ちしております(o^^o)

よろしくお願い致します。

9. ルームアロマ フィーノ スタッフ より:

ルイボ様へ

ご丁寧にメッセージをありがとうございますm(_ _)m

この度は ご予約を頂きまして誠にありがとうございました。
    ご来店を心よりお待ち致しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

10. ルイボ より:

まほちゃんへ

10/18、予約入れましたのでよろしくお願いします。

スタッフさんへ

見落としてました。大変失礼しました。ルームアロマ初心者なもので笑

11. ルームアロマ フィーノ スタッフ より:

ルイボ様へ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

この度 頂きました、セラピスト湊川へのお問い合わせにつきましてご連絡差し上げます。

誠に申し訳ございませんが、20時より別のセラピストの出勤予定となっておりますため、お部屋の空きが最長19時までとなります。

フィーノは一部屋のみで運営しておりますため、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご予約のお電話を心よりお待ち致しております。

12. ルイボ より:

まほちゃんへ

18日ですが、18:00〜20:00でお願いしたいのですが、対応可能ですか?

ご検討願います。

ご多用のところ、すみません。

13. セラピスト湊川 より:

ルイボさま⭐️
    お返事遅くなりすみません💦
    お電話お待ちしております♫
    本業の勤務中のためすぐにお返事が出来ない事があるのでお電話も頂けると幸いです(*´꒳`*)

14. セラピスト宮下 より:

*Fさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ.+*:゜+。.☆

Fさま、本日は初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
    お部屋の雰囲気、お気に召していただけたようでとても嬉しく思います😊
    非日常感を味わいたいときはぜひフィーノをご利用くださいね((pq•ᴗ• )♬

さて、本日はたくさんお話を聞かせていただいてありがとうございました😌
    趣味のお話から日常のこと、真面目なお話、
    はたまた宮下の野望まで(๑¯﹃¯๑)
    お付き合いいただきありがとうございました✨
    本当にあっという間でした

初対面のこんな小娘に大切な思い出話まで聞かせていただいて・・・・・・(。•́﹏•̀。)

Fさまと過ごせたお時間はまるで温泉に浸かっているようでした
    おっとりした空気に包まれて、溶けてしまうんじゃないかと
    実はFさまのお身体を解しながら、そんなことを感じておりました( ˶´﹃`˵ )

また穏やかな方からは想像できない激しいご趣味をお持ちで、
    そのギャップに驚きを隠せませんでした!

実際に目で確かめたいと思いましたがフィーノのお部屋では難しそうですね( ̄∀ ̄)

施術終わりには、来れてよかったとおっしゃってくださって心の底から感謝致します
    お会いした瞬間からお見送りするところまで
    Fさまのお優しい心遣いに宮下は嬉しい気持ちでいっぱいでした

本日はお越しいただきありがとうございました!
    気温が急に下がりましたので体調を崩されませんようくれぐれもご自愛ください(∗•ω•∗)
    今度お会い出来る時はぜひリープルの感想を聞かせてくださいね♪

15. セラピスト泉 より:

*たしかに元Aさまだった、あべさまへ*

わーっ(=´∀`)人(´∀`=)
    すごくすごく ご無沙汰しております

あべさま、お元気でいらっしゃいますか(⌒▽⌒)?

いくら泉の記憶力が頼りないからといって
    あなたの笑顔の記憶が薄れたりするはずがありません‼︎

つい先日も、例のM…にお邪魔して
    なんとも麗しいランチとケーキを満喫し
    締めに マ◯◯◯をゲットしたばかりでございます(о´∀`о)

さてさて♪♪
    ちゃんとアチラもチェックしたうえで
    佳き日をチョイスしてくださっていますね☆さすがー

ぜひとも
    10/22(火)10時からお願いいたします(●´ω`●)
    最長150分までお受けできますので
    久しぶりにゆっくり遊びにいらしてください

お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております
    ご変更など無い限り、お電話は頂かなくて大丈夫です♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

16. A改めあべ、だったと思う(笑) より:

泉さん、こんばんは

さすがにもうご記憶の彼方と思いますので自己紹介しますが、、、
    某カワイイ洋菓子のお店を紹介した輩です。ノート確認してください(笑)

相変わらずのご活躍で、私なんぞ全く相手にされない状況ではありますが
    (これでも時々出勤情報のぞいているのですよ)
    この度どーーーーしても泉さんに施術していただきたく、お願いに上がりました。
    以下の日時で何とかお願いできないでしょうか?

10/21(月) 10時 or 10時半〜 150分
    10/22(火) 10時〜 120分(可能なら150分)

私なりに知恵を振り絞って(笑)ご検討いただける日時を選んだつもりです。
    ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

※よろしくない投稿でしたら、バッサリ消してください。。。

17. セラピスト片瀬 より:

⭐Mさまへ⭐

本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

ちょっとお時間遅れて来られたので、なにかあったのかな?と心配してましたら無事にインターホンの音が( o´ェ`o)
    玄関で、いつもどうりのあなたの笑顔を見てほっと安心しました♪
    そして、あなたの手には不思議なものが♪

遅れられた理由を聞いてみたら、とっても嬉しい理由で⭐
    覚えてくれてたんだー!ととっても嬉しくなりました( ´∀`)
    Mさまが、淹れて下さったチョコフレーバーのコーヒーとともに、フィーノのお時間がスタートしたことに感謝いたします♪
    とっても美味しくて、そしてかすかに香るチョコレート♪
    チョコとコーヒーは最強の組み合わせですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    ありがとうございます♪

そして、本日のメインのトリートメントは座りっばなしの作業か多いMさまのために腰から下、そして肩周りを中心にケアさせて頂きました♪
    最後には、軽くなったよ♪との嬉しいお言葉!ありがとうございます(*´∀`*)バキバキ音がなっておりましたので、片瀬なりに強めにさせていただきました!

本日も、ロングコースをご一緒させていただきまことにありがとうございました( o´ェ`o)また、来月楽しみにお待ちしております♪

18. ルイボ より:

まほちゃんへ

ですよね〜笑

では、来週の金曜日にうかがいます。

19. セラピスト湊川 より:

ルイボさまへ⭐️

先日はありがとうございました(๑>◡<๑)

次回の金曜日は、すでに予定がございましてご対応が難しいですm(_ _)m
    申し訳ございません(*´ω`*)
    お問い合わせいただきありがとうございました(*^^*)
    またルイボさまにお会い出来る日を心待ちにしておりますね(*≧∀≦*)

20. ルイボ より:

まほちゃんへ

今度の金曜日、やっぱり夜出勤は難しいよね?

21. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

またまた秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    今夜は秋らしいジャケット姿、キリッと大人なスタイルが良くお似合いでした♪♪ いつお逢いしても、とってもお洒落で清潔感あふれる紳士さま… 泉が例の女性との会話のなかで、真っ先にあなたのお顔を思い浮かべたのは、冗談でもお世辞でもなく紛れもない真実です(*´꒳`*)

さて。あなたにとっての 究極のリラクゼーション探究の旅は、まだまだ続きがあるようですね☆ あわてずにゆっくり進んでみようというお気持ちになられたのは、とても良いことだと感じました(・∀・)
    何よりご自身が深いリラックス状態にあるというのが大切なので、 今回のように初心にかえったトリートメントを受けていただくのも、きっと一つのヒントになると思います☆

それにしても、今日はランチの時間も取れないほどお忙しかったとのこと、本当にお疲れさまでした(*´ー`*) お腹が空いているときに美味しいもののお話ばかりしてしまって… 笑 来年の12月は、ぜひあの土地を訪れて満喫していただきたいです‼︎
    聞き上手のHさまに甘えて 全く静かなひとときとはなりませんでしたが、どうか少しでも癒しを感じていただけていますように(๑・̑◡・̑๑)

他人から見えないところまでそっとオシャレをされているHさま、泉にとって、まったく◯◯に分類されるタイプではなく(笑) むしろ素敵だと思ってしまうのですが… それって泉もそちら側だということなのかもしれません(*´◒`*)ふふふ
    それでは、またお約束の日を楽しみにお待ちしております(●´ω`●) 本日も誠にありがとうございました

22. セラピスト南 より:

🍀山下さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

10月に入り、朝晩の冷え込みを感じるようになりましたね。珍しい夜出勤を見つけていただきありがとうございます☆
    早速、まさかの台風情報に唖然…‼︎ええ〜‼︎前回行った時も大雨だったんですよ…雨女と呼ばれ続ける南ですが、本領発揮ということでガックリきております。笑

気を取り直して始まった本日のトリートメントは、いつもよりも長い時間ご一緒させて頂けたのでゆっくりまったりペースで施術させていただきました
    引き締まったお身体が夜映えしており、魅了されておりました笑

温泉付近の〇〇から始まり、山下さまの好きな音楽を一緒に聴いたり、スマートフォンの電池消耗が激しいお時間となりましたね♪
    しかし、幅広いジャンルでかなり盛り上がりましたね〜(*´°`*)
    ジブリで一番好きな作品、まさか同じだったとは‼︎なかなかアレをチョイスする人は周りにいなかった分本当に感激でした〜(*^^*)
    そしてアニメのお話♪これもまた通じる人が居なかったので、詳しいお話ができて嬉しかったです
    ドラマも見たいですし、実写も気になりますし、ジブリはきっと近々観なおします♪

山下さまの意外な一面をたくさん知れて、とても充実したお時間となりました☆
    またお会いできる日を楽しみにしておりますねっ
    本日はありがとうございました( ˊᵕˋ )

23. セラピスト南 より:

🍀Yさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

ご無沙汰しておりました〜( *ˊᵕˋ )またお会いできてとても嬉しいです‼︎
    相変わらずお時間ピッタリのご到着、お気遣いありがとうございました

お久しぶりのYさまでしたので、なんだかとても緊張してしまって…!しかし、お話していると徐々に緊張も解けて前回の時のお話もスムーズに出来ました⸜(´ ˘ `∗)⸝
    もしかするとお会いできなかったかもしれない状況だった事を知り、こうして素敵な再会を果たせて本当に嬉しく思います。何事もタイミングですね( ˊᵕˋ )あと1回でしたものねっ笑

さてさて、本日のトリートメントはイランイランを使用し施術させていただきました
    お肌の細胞回復、保湿効果もありますので、Yさまの美肌がさらに輝きを増しましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    焦りを感じている時にはストレス軽減の効果もありますので、今回のお悩み相談にも最適な精油でしたね
    少しでもYさまのお役に立つことができていれば幸いです。楽観的に考えられる問題ではないですが、そんな秘めたお悩みをこっそりと打ち明けてくださりありがとうございました
    しかし、心配はご無用です!しっかりと、安心していただけたと思います。環境にもよるでしょうが、もしまたアレ?と思うことがありましたらいつでもお越し下さい☆スパッと忘れさせてあげましょう⸜(´ ˘ `∗)⸝

今まで言われたことのない褒められ方ばかりでしたので照れてお顔を見れませんでしたが、真っ直ぐで誠実なYさまにそのように言われたことは光栄でしかありません。こちらこそ、自信につながりましたよ♪♪
    延長の有無を委ねられたのも初めてでしたが、長いお時間ご一緒できて嬉しかったです。まだまだお話は尽きませんね♪また次回、更に距離を縮められますように☆
    本日は誠にありがとうございました

24. セラピスト宮下 より:

*Tさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへおかえりなさいませ¨̮☪︎⋆。˚✩

Tさまから漂う穏やかな空気をまた味わうことができてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
    またまたおいしいご褒美までいただいてしまって・・・
    ありがとうございました(●´⌓`●)
    美味しくいただきました꙳★*゚
    Tさまのお好きなスイーツはなんでしょうか?
    今度ぜひ宮下に教えてくださいね😌

さてさて、暑い日が続きますが季節はやはり秋ですね〜
    ご飯がいつもよりおいしく感じます
    そのせいか、宮下はどこかふっくらに( ̄∀ ̄)
    お気づきになられましたか?
    逆にTさまはシュッとされたような(∗•ω•∗)
    毎日スポーツをされているからでしょうか
    目標に向かって一生懸命努力されているのをみると
    宮下も頑張ろうと思えます!

ところでTさま味覚の秋といわれる理由をご存じですか( ˘ᵕ˘ )?
    もちろん収穫の秋ということもありますが
    幸せを感じさせるホルモン、セロトニンが大きく関わっているんです
    セロトニンは食欲を抑える役割があり、日に当たる時間によって増えます
    秋は日照時間が短いので、その分セロトニンが少なくなり食欲を抑えられなくなるそうです

いっぱい日に浴びているTさまなら心配なさそうですね
    宮下は年中秋のような気がします(๑¯﹃¯๑)

フィーノでTさまのセロトニンを増やせるように本日もじっくりマッサージさせていただきました
    前回からTさまの体調が気がかりだったのですが
    まだ全快ではない様子でしたね(。•́﹏•̀。)
    土曜日までになんとか症状が落ち着いていますように宮下は祈っております

本日は前回よりもたくさんお話出来て、人見知りとおしゃっていたTさまも心を許してくれたかなと嬉しい気持ちになりました

お忙しい中フィーノへお越しいただき誠にありがとうございました
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
    そのときはまた趣味のお話を聞かせてくださいね(*^^*)♪
    本当にありがとうございました

25. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日もTさまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*´꒳`*)
    優しいお色のシャツのせいか、少しほっぺのあたりがスッキリしたように感じたのですが… 泉の気のせいだったのでしょうか?? 軽やかになったヘアスタイルの絶大なる効果かもしれません笑
    朝からキラキラの素敵な笑顔をお迎えでき、とても幸せな日曜日でした( ´ ▽ ` )

さらに。またしても大事そうに抱えて来てくださった眩いボックス‼︎ 季節の美味シリーズは、もう第何弾目か分からないほどになりましたよ〜(๑>◡<๑) いつも本当にありがとうございます♪♪
    色々なものを少しずつ味わってみたいという 欲張りな泉の心を見抜いて、また前回とは違った品種を準備してくださるなんて(=´∀`)人(´∀`=) モテ男さんはやっぱり違うとしみじみ…

そんなTさまと、今日もお喋りの止まらない楽しいトリートメントタイム♪♪ どうでも良いことのようでありながら(笑)、実は深いお話がぎっしり詰まった素敵なひととき、泉にとって大きな癒しの時間となっています
    その随所で不意に嬉しいお言葉をかけてくださるので、ついついボディケアの手が止まってしまいそうになりますよぉ(*´◒`*)

あのあと、中学生のカワイイTさまを想像しながら 甘酸っぱい宝石を夢中でご馳走になっていたら、予定より早いタイミングでインターフォンがっ‼︎ 焦ってモゴモゴ言いました〜(*´Д`*) クールな◯◯子ちゃんにはなれそうにありません
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) ◯◯行きの日に台風がやって来ないことを祈っております☆

26. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

約10日ぶりの山田さま、今夜もフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    ですが、もっと長くお逢いしていなかったように感じました〜(*´ー`*) きっと最近は突然のリクエストになかなかお応えできず、神出鬼没っぷりを発揮していただけていないからですね☆
    それでも定期的に様子を見に来てくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

その想いが通じたのか、いつもよりお時間を長くしていただけたおかげで、今夜はゆっくりと幸せなトリートメントタイム‼︎ 大変お疲れのところ、深夜までお付き合いくださって嬉しかったです(๑>◡<๑)本当にありがとうございました
    気になる首筋のポイントや肩周りのコリは和らいでいますでしょうか? バリバリお仕事を頑張る山田さまのお役に立てておりますように( ´ ▽ ` )

さて。初めてお目にかかった日から この冬で丸3年になりますが、その男らしい筋肉質なスタイルは一切衰えを知りませんね〜♪♪ お忙しいときでも定期的な筋トレを欠かさないとのこと、本当に尊敬いたします
    日々のたゆまぬ努力と心がけが結果を生み出しているのですね(*´ω`*) そのボディから、コツコツ継続することの大切さを感じました

今年はまだ驚異的な暑さが続いていますが、もう少し秋らしくなってきたら、ぜひご自宅でも湯船につかるようにしてみてください(・∀・)代謝が上がり、さらにお肌やボディに磨きがかかることと思います
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒) 今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました

27. セラピスト泉 より:

*田中エム男さまへ*

今月もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    ここ、見つけてほしいな〜 という泉のワガママを、ちゃんと受け止めてくださる田中さまの優しさったら‼︎ ナイスタイミングでお声をかけていただき、気持ちが伝わっていたことが分かってとても嬉しかったです
    いつも楽しいお時間を誠にありがとうございます(о´∀`о)

そして。なんとも表現しがたい、あの特殊な空気感を思い出してニヤニヤ…(笑) まじめにしなきゃと思えば思うほど可笑しくなってきて、当然のごとく全然集中できなくて、笑っちゃいけないところで笑いそうになるというダメダメな泉だったのです(*´◒`*)
    大変貴重なリラクゼーションタイムのはずだったのに、奇妙な感覚が伝わっていたらすみませんー( ̄∀ ̄)

さて、ふくらはぎ&太もも外側のハリは緩んでいますでしょうか? イタイ…と控えめに呟く可愛いお声を聴きながら、今日も喜んでゴリゴリしてしまった悪いセラピストでした
    さらにご自宅で毎日のようにボディケアをされているなんて、さすが‼︎ 少しずつ肩甲骨周りの調子がアップしたら良いですね(*^ω^*) 泉もお揃いの買おうかなぁ

ところで田中さま、あのボトムスを断固拒否された理由には大笑いでしたよ〜(*≧∀≦*) そのようなことにこだわっておられるなんて、男性ってほんとにカワイイ笑
    それでは、またチャンスを見つけてぜひお声をかけてくださいね(・∀・) お帰りの日を心よりお待ちしております☆ あのお店で美味しいお魚に出逢えていますように♪♪本日も誠にありがとうございました

28. セラピスト宮下 より:

*晩酌好きなTさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✩.*˚

じっと見つめすぎてすみませんでした( ˶´﹃`˵ )
    あまりに素敵なお方だったので😌
    なかなか言葉が出てきませんでした!

しかし、Tさまが優しく話しかけていただいたおかげでなんとか正気に戻りました(笑)
    ありがとうございました(꒪˙꒳˙꒪ )

施術中も楽しいお酒のお話が聞けてとてもウキウキしたのと同時に久しぶりに飲みたくなってきました(*´ω`*)
    いつもはしない晩酌もしようかな😊
    おすすめの日本酒もチャレンジしたいと思いますので
    また感想聞いていただけたら嬉しいです♪

お互いの失敗談も聞けてとっても楽しかったです( *´꒳`* )
    とっても恥ずかしいので秘密にしていてくださいね!

さて本日は、久しぶりのフィーノということでしたが
    堪能していただけましたでしょうか(*^o^*)?
    今度お会い出来るときはもっと技術をあげておきますので
    またいらしてくださいね!

本当にありがとうございました¨̮☪︎⋆。˚✩

29. セラピスト宮下 より:

*約30センチ差のTさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まだまだ暑い日が続きますね(><)
    昨日から高知を楽しんでおられるTさま
    お身体は少し?まだ余韻が残っていたようですね( ˶´﹃`˵ )
    宮下は最近羽目を外せていないのでほんの少し羨ましいです😌

お帰りのとき、日が照っていましたが体調崩されていませんか( ´^`° )?
    無事ご帰宅されていますように✨

さて、本日は初めてフィーノへお越しいただいたということで見慣れぬ景色やお部屋の雰囲気に緊張などされませんでしたか( ˘ᵕ˘ )?

実は宮下はひとりどこかソワソワしておりました( *´꒳`* )
    バレていませんでしたか?

それもTさまの素敵な笑顔とお話のおかげできれいさっぱりどこかへいっちゃいました😊♪

宮下は紳士さまのくしゃっとした笑顔に弱いのです(●´⌓`●)

昨日から全力で週末を過ごしているTさま
    駐車場からも少し距離があったとのことなので
    きっと身体は疲労困憊ではと思いましたので
    圧を強めにリンパを流させていただきました!
    いかがでしたでしょうか(*^。^*)?

疲れた、リフレッシュしたい
    そんなときはぜひまたフィーノへお越しください
    宮下が精一杯解させていただきます٩( ‘ω’ )۶~♪
    そのときはあのくしゃっとした素敵な笑顔をお願いします(∗•ω•∗)

本日は本当にありがとうございました!

30. セラピスト宮下 より:

*Yさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

なんと高知へ到着したばかり!ということでしたが、お仕事に運転にお疲れ様でした( *´꒳`* )

お出迎えからお見送りまで、ノンストップでお話をしていたような気がするほど、楽しいお話を聞かせていただいてありがとうございました(*^o^*)

お話上手は聞き上手というように、宮下のくだらない話にもお付き合いいただいてとっても嬉しかったです😊✨

お話を聞いていくうちに、共通点の多さにびっくりでしたがなにより食の好みには大変驚かされました(∗•ω•∗)
    おすすめしていただいたもの、早速帰り道で買っちゃいました!美味しかったです〜(^○^)

お互いある特徴も持ち合わせていましたね!
    でもふたりで乗り越えていきましょうね٩( ‘ω’ )۶~♪
    Yさまと一緒だと心強いです( *´꒳`* )
    さっそく日曜日からですね!

さて、本日は疲労の溜まりやすい脚をじっくり時間をかけてマッサージさせていただきました
    観光などは特に歩かれることが多くなりますので、少しでも翌日の疲労軽減に繋がるよう圧の強弱を意識しました(*^o^*)

せっかくお越しいただいた高知
    おいしい食べ物に空気、景色を存分にお楽しみくださいませ(*^^*)♪

本日はフィーノへお立ち寄りいただき誠にありがとうございました
    またお会い出来ることを心よりお待ちしております
    本当にありがとうございました(*^。^*)

31. セラピスト湊川 より:

🌟ルイボさま🌟

本日は癒しの隠れ家へお越しいただきありがとうございました✨

ルイボさん温かいメッセージもありがとうございます✨😊
    そう言って頂けますととても励みになります(^.^)
    まだまだ至らない点も多々あると思いますが、パワーアップしていきますね!

初めましての段階から面白い話題と、ノリツッコミの軽快なテンポに終始笑いっぱなしになってしまいましたよ(*≧∀≦*)
    そんなお茶目なルイボさまにすぐに親近感が湧いておりました♫

あのあと美味しい食べ物に辿り着けたでしょうか? 食欲の秋は美味な食べ物でお腹も心も満たされたいですよね(^-^)

本日のトリートメントではむくみやすい箇所を入念に解させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
    お身体が軽くなられていると幸いです(o^^o)

お仕事もプライベートもバランスが大事ですよね!疲れた時にはハッと思い出して頂けるようなそんな居場所でありたいなと思いました☆
    またお会い出来る日を心待ちにしております♫

楽しいひと時をご一緒させていただき誠にありがとうございました。

32. ルイボ より:

まほちゃんへ

今日はありがとうございました!

自分的に最高でした笑

後々思い出しました笑

だから、そう思ったのかも(^^)

また、行きます。

33. セラピスト湊川 より:

🌟クスノセさま🌟

癒しの隠れ家へお越しくださりありがとうございました(*´꒳`*)

朝から荒れ模様のお天気で心配でしたが、夕方にかけて晴れ模様を取り戻し一安心いたしました☺

お仕事後、お疲れのところ駆け足でお越し頂きありがとうございました✨

お話しする前からクスノセ様のダンディーでお優しい人柄にきっとステキなお時間が流れるだろうなぁと思ったまさにその予感通りでした(๑>◡<๑)

クスノセ様の穏やかな雰囲気に逆に癒されてしまいました(*^^*)

しばしの休息を取られてから、またお忙しそうでしたので、お疲れの身体を何とかリセットしていただきたく、朝の寝起き時に少しでも楽になりますように、特に1番こっていたふくらはぎなど下半身をしっかりめに流させていただきました‼

充電は回復しましたでしょうか?お身体が軽くなられていると幸いです。

年末に向けてお忙しくなられる事と思います、ご自身のお身体もご自愛くださいませ(о´∀`о)

穏やかな素敵なお時間をご一緒いただき誠にありがとうございました✨

またのおかえりを心よりお待ちしております。

34. セラピスト湊川 より:

🌟田中さま🌟

癒しの隠れ家へようこそおかえりなさいませ✨

田中さまとこんなにも早くまたお会い出来るとは‼︎
    とても嬉しかったですo(^o^)o
    前回お会いした時よりもガラリとイメージが変わられていましたね♫
    とってもお似合いでしたよ(*≧∀≦*)
    湊川的にはあのお方に似てると思います‼︎

楽しいお喋りで気付けばあっという間にお時間が過ぎておりました^ – ^

さてトリートメントでは、普段デスクワークが主なようで、ずっと座り姿勢だと足がむくみやすかったりするので、しっかり流させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

次回こちらへおかえりの時は、もっと秋も深まり紅葉している頃でしょうか(╹◡╹)♡
    またのおかえりを心待ちにしております。
    最後の田中さまのお言葉は胸にしまっておきますね🎶笑

お越しくださり誠にありがとうございました✨

35. セラピスト片瀬 より:

⭐Kさまへ⭐

本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

午前中は、台風の影響で雨がとっても強く午後から大丈夫かなー?と心配しておりましたが、Kさまとのお時間が近づいてきたら晴れ間が見えてきてほっとしました( o´ェ`o)

相変わらずのにこにこ笑顔で♪
    周りの人をハッピーにしてしまうKさま♪片瀬自身も、冗談まじりに話してくれるあなたにたくさん元気をもらっております( ´∀`)
    いろんな方に愛される性格のあなたはとってもステキです♪

本日は、いつもどうりの全身トリートメントに最後には、ちょっぴりあなただけに特別なケアをさせていただきました♪
    深い眠りに入ってしまいそうでしたね笑
    最後には、嬉しいお言葉もいただきとっても充実した楽しいお時間を過ごさせていただきました♪

また、次回Kさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪本日はありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

36. セラピスト泉 より:

*沢口さまへ*

本日は初めてのルームアロマ フィーノへようこそお越しくださいました(о´∀`о)
    新しいお客様にお逢いするのが久しぶりでしたので、ちょっぴり緊張しながらのお出迎えだったのです…☆
    それが インターフォン越しに「ありがとうございます」とお声をかけてくださった沢口さまのおかげで、あぁ、なんて丁寧なお方なのかしら‼︎ と一気にホッとした泉でした(●´ω`●)

その第一声のイメージどおり、ドアの向こうにはとっても素敵な笑顔の紳士さま♪♪ これは都会の香り…と判断した嗅覚は、けっして間違いではありませんでしたよね(・∀・)
    イントネーションやファッションからではなく、スマートなふるまいや、身にまとうオーラのようなものから素早く察知するのですよ〜(笑)

スポーツをこよなく愛する男性らしく、無駄なお肉の存在など全く感じられないボディもさすがです(⌒▽⌒) 厳しい筋トレをしなくても、ちゃんと運動を続けることでそのお身体が維持できるものなのですね
    運動神経ゼロの泉にとっては本当に憧れの世界で、キラキラ眩しい存在… ケアさせていただけて幸せです♪♪

沢口さま、本日は素敵な初めましてのひとときを誠にありがとうございました
    もしトリートメントがお気に召しましたら、これからもぜひフィーノのリラクゼーションにお越しくださいませ(*´꒳`*) お時間が合わない時には、お電話や掲示板でお問い合わせいただけましたら嬉しいです
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

37. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

早く先日の続きを伺いたくて、ソワソワしながらお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    平日の夕方というタイミング、きっとお仕事を大急ぎで終わらせて来てくださったことと思います☆ いつもいつも誠にありがとうございます
    スーツの似合うキリッと素敵な男性が、少しずつ可愛いお顔をのぞかせてくださるのが嬉しくて…♪♪ 本日も とても楽しいひとときでした〜(о´∀`о)

それにしても。まるでドラマのような急展開‼︎ あなたが女性にモテてしまうことは、こんなに年上の泉にだってモチロン分かりますよーっ それでもあまりにも羨ましい進展に、聞いているだけでドキドキが止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))
    いまの幸せが永〜く続くことを祈っておりますが、吉井さまがどれだけ良い子で過ごせるかに全てがかかっているような気がしますねぇ( ̄∀ ̄)

お若い紳士さまですから、心の安定よりも、うっかり刺激を求めてしまう事があるかもしれませんし(笑) そういうときは危険な飲み会の誘惑を全力でお断りして、フィーノへストレス解消にいらしてくださいっ‼︎
    …なーんて♪♪ ここへお越しいただいても、癒されるよりドッとお疲れになってしまう可能性が高いのでした(*´Д`*)

きっとこれからも益々お忙しくなることでしょうが、月に一度はこの秘密のひとときをお楽しみいただきたいので、泉にも少しお時間を分けてくださいね♪♪
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

38. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

なんとっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    ヤツが侵入してきたとは〜‼︎

MDLさまは色々なものに好かれてしまいますので
    しばらく避難なさったほうが良いかもしれませんねぇ

ムヒくらいで怯む相手ではありませんもの
    夜はどうぞお気をつけて(*´Д`*)

心よりご無事をお祈りいたします
    …なんて言いながら
    前回と同じ場所が腫れてたら笑っちゃうかも(๑>◡<๑)

おやすみなさい☆

39. セラピスト南 より:

🍀山本さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

こんなに早くお会いできるとは〜( ˘ ³˘)お天気が優れず残念でしたが、山本さまのパッとした表情で気分も晴れて元気をもらいました☆

本日は首のほうがお疲れということで早速施術に…♪
    いつもより全体的に圧も強めにさせていただきました。時折痛がる山本さまに謝りながらも進行( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お洒落なカレー屋さんのお話、興味津々ですっ!足を伸ばして行ってみたいと思います。
    いつもたくさん情報をありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)

前回の恋バナの続きも少し照れながらお話しましたね
    まさかの事が起きて驚きましたが…笑
    歳を重ねるごとに慎重になりますよね。。笑

首の施術はこれでもか〜〜!という程ゴリゴリに解させていただきましたが技術と力不足ですみませんでした( ˃ ˄ ˂̥̥ )
    少しずつ上達させていきますので、どうか温かい目で〜!!笑

また近々会える気がしますが、、その日まで大人しくお待ちしておりますっ(´∀`*)本日はありがとうございました

40. セラピスト南 より:

🍀ハラさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ♪

お腹すいた〜‼︎と、元気よくお越しくださったハラさま( ˵˙o˙˵ ) あれ?これはもしや…??

ということで、今日はとってもお久しぶりのランチ(๑´ω`ノノ゙いつものお店に直行でしたね〜☆
    いつも早めにお昼を食べていると、早い段階からお腹がへっちゃいますね( ˊ•̥ ̯ •̥`)その感覚がまさにハラさまとぴったりで嬉しいです

注文するものも、なんだかとても懐かしくて1人で思い出に浸っておりました
    ハラさまのいつも頼むものも、記憶にしっかり刻まれている辺り、存在の大きさをひしひしと感じました
    南も同じものを頼むので、変わり映えはしませんね笑
    2人が大好きなあれがまさかの品切れで残念でしたね…!他のも全部美味しかったので最高でしたけどね⸜(´ ˘ `∗)⸝
    たくさん笑ってたくさんお話して楽しいお時間でした☆ご馳走様でした( *ˊᵕˋ)ノ

帰っていつものデザートタイムからの全力リラクゼーションコースはいかがでしたか?
    まさに、踏んだり蹴ったりでしたね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
    またひょっこりお顔を見せてくれる日までに訓練しておきます☆笑
    本日はありがとうございました!

41. MDL より:

こんばんは(^_^)
    今朝、お部屋にやつが入ってきた(°▽°)
    〇〇注意報が発令されたので
    今日は帰らず、よ〇〇〇で一杯(^^)v
    早く寒くならんかな
    やつが出てこなくなるのに
    寒いの嫌いやけど(。>д<)
    今日はとりあえず回避して
    明日は帰ってムヒ持って寝るか。
    次会ったらめっちゃ腫れとったりして(笑)
    乞うご期待。
    また来週\(^o^)/

42. セラピスト南 より:

🌸Mさまへ🌸

わぁぁ〜⸜(´ ˘ `∗)⸝
    嬉しいメッセージありがとうございますっ‼︎

いえいえとんでもございません、Mさまのおかげで有意義なお時間を過ごさせていただきましたよ〜♪
    短いお時間でしたが、沢山お話が出来て嬉しかったです( *ˊᵕˋ)

いかに楽して…いや、効率よく痩せられるかですね( ˵˙o˙˵ )努力を惜しまない姿勢、本当に尊敬します!南も早速寝起きがてらにチャレンジしてみましたが、膝折れと立ちくらみで…笑

ええ〜っ!Mさまはもう既にグッと目を惹くような素敵なお兄様ですよ☆その魅力に翻弄されてしまうばかりです…笑
    またいつでもお待ちしておりますっ♩

43. セラピスト宮下 より:

*Tさまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ( *´꒳`* ).+*:゜+。.☆

またお会いできてとっても嬉しいです(*^o^*)
    おいしいスイーツまでいただいてありがとうございました!
    とっても有名なのに、実は初体験でした( ˶´﹃`˵ )
    あまりにおいしくて一人で3つもペロリ!
    ぜひ今度はご一緒にTさまの素敵なお話を聞きながら😊

さて、本日は鼻水や咳が少し出ていましたので施術中もずっと心配しておりました( ´^`° )
    お見送りのときも帰り道も宮下はずっと気にしておりました

毎日お仕事にご趣味に、と情熱的なTさま
    時にはゆっくりと休息の時間を作ってくださいね
    もちろんそのときはぜひフィーノへお越しいただければと(๑¯﹃¯๑)

それはさておき、Tさまはなぜそれ程までに素敵紳士オーラが溢れ出ているのでしょうか(*ˊᗜˋ*)
    やはりお仕事もプライベートも充実しているからですか?
    笑顔が輝いているのはきっと毎日が輝いているからですね
    宮下もTさまのように日々を過ごせるよう努力します!

さて本日は上半身、下半身とお時間の許す限り解させていただきました
    いかがでしたでしょうか( ˘ᵕ˘ )?
    明日もお仕事とのことですが、少しでもスッキリしていただけていれば幸いです

長時間、さらに夜遅くまでありがとうございました
    またのお越しをお待ちしております(*^^*)♪

44. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も黒ひげさまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    10月に入ったというのに蒸し暑くて、スッキリしないお天気が続いておりますが… 黒ひげさまの優しい笑顔は、いつお逢いしても最高の癒しパワーに溢れています♪♪
    ドアを開けた瞬間から ふわっと穏やかな空気に包まれ、毎回幸せな気持ちになるのですよ〜(๑>◡<๑)

さてさて 9月の大変な忙しさをバタバタと乗り切り、何とか落ち着いた…というところでしょうか?? そういう時は張り詰めていた気持ちがゆるみ、ドッとお疲れが出てしまうこともあります
    黒ひげさまはご自分でセーブしないと、ついお仕事を頑張りすぎてしまう紳士さまですから、無理やりにでもお時間を作ってフィーノへ遊びにいらしてくださいね(●´ω`●)

それにしても。そんなあなたの中に一度でも、オリンピックまで… という思いがよぎったなんて信じられません‼︎ その頃には凄く先の事のように感じたのかもしれませんが、あっという間にもう来年ですものねぇ
    泉もルームアロマのオープン当初は、こんなに長くセラピストとしてお仕事を続けられるとは想像もしておりませんでした(*´ー`*) 本当にありがたいことです

まだしばらくのあいだは、黒ひげさまの優しいお言葉を心の支えに 頑張りたいと思います(๑・̑◡・̑๑) でももう真っ暗なお部屋でしかお逢いできないかも〜笑
    それでは、またお約束の第3♪♪を楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` ) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

45. M より:

> 南さん

こちらこそ折角の休憩になりそうだったのに
    時間を埋めてしまった形になってすみません^^;

的確かどうかはさておき^^;
    我儘聞いてもらってスミマセン(^_^;)

体型はお褒めいただくほどのアレではないので恐縮ですが
    楽して痩せるための努力はこれからも続けようと思ってます

大人の魅力なんて格好のいいもんじゃなくて
    単におじさんなだけですよ^_^
    せめてお兄さんに近いおじさんになれたらなあ

トリートメントも丁寧にしていただきありがとうございました。
    こちらこそ次はもう少し長い時間お願いしたいです。

46. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

おはようございます(o^^o)

ご出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪

明日は残念ですが、またお目にかかれます日を
    楽しみにお待ちしております

ご連絡ありがとうございました(・∀・)

47. 千代子 より:

泉さんへ

おはようございます。
    明日、急な出張になっちゃいました。
    申し訳ないです。

48. セラピスト宮下 より:

*Tしゃまへ*

本日は癒しの空間フィーノへようこそおかえりなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1週間初日、どうしても憂鬱な気分を払拭できないそんな日
    Tさま、いやTしゃまにお会いすることが出来て、いつもの月曜日が特別な日になりました( *´꒳`* )ありがとうございました

饒舌でお話上手なTさまと過ごせて、とても嬉しかったです〜😊
    完璧なお方と思いきや、可愛らしい一面も垣間見れて・・・・・・そんなギャップに( ˶´﹃`˵ )
    宮下はやられてしまいました!

あまりに可愛らしかったので、途中少し意地悪をしてしまった宮下をどうかお許しください( *¯ ꒳¯*)

愛故にでございます(笑)

さて、本日はかなり脚の浮腫みが目立っていましたのでじっくりと、念入りにマッサージさせていただきました✩.*˚
    頑張り屋さんの証拠がお身体にしっかりございましたね

幾分かスッキリできましたでしょうか( ˘ᵕ˘ )?

明日には旅立たれるということですが、どうかお気をつけて😊✨
    ご無理はなさらず、ご自愛ください!
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております
    本日はお立ち寄りいただき誠にありがとうございました

49. セラピスト南 より:

🍀山下さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ☆

お久しぶりでした〜っ!変わらず素敵な笑顔でお越しくださり、元気そうなお姿に安心いたしました
    お部屋に入られてすぐにフラッとよろめかれた時には本当に心配しましたが、それもそのはず。本日は重労働だったようで…!思わず気合いが入りましたよ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

さてさて、本日のトリートメントは、腰周りを中心に施術させていただきました
    かなり圧を強めに行いましたが、相当お疲れだったようで気持ちよさそうな声を聞き、長めに解してみましたが如何でしたか?
    明日の朝、ドキドキです。

途中、お仕事のお電話がかかってしまいましたが、丁寧かつ滞りなく対応される山下さまからは責任感や真面目さがヒシヒシと伝わってきました。そういった姿勢は信頼関係を築く上で非常に重要ですね。是非見習わせてください☆

そして…まさかの推理考察されまして、見事に的中ということで、山下さまのカンには頭が上がりません…南はもう恥ずかしい気持ちを隠すことでいっぱいでした。笑
    どうか温かい目で見守っていただければ幸いです(//∇//)

帰りにはたくさんお写真を見せていただきありがとうございました( ˵˙o˙˵ ) やはり、一番は山下さまの肉体美!インパクト絶大でしたよ〜♩
    またお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)本日はありがとうございました☆

50. セラピスト南 より:

🍀Mさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました☆
    限られたお時間でしたが、見つけてくださりありがとうございました♪

緊張でバタバタと慌ただしい南に、優しく接してくださる紳士さま⸜(´ ˘ `∗)⸝
    何故か、どうすればいいですか?と色々と聞いてしまい、かなり戸惑わせてしまったかと思いますが、的確なご指示をいただき、その優しさのおかげで打ち解ける時間も早かったです☆

本日のトリートメントはお疲れの下肢中心を施術させていただきました
    スラッと細身のお体に、オイルの伸びが良いお肌…♩そのお体はやはり努力の上で維持されてらっしゃるのですね。運動と食事制限を掛け合わせ、結果をしっかり出されているなんて、本当に真面目で熱心な方だと感じました。
    時間も上手に使ってトレーニングされているとのことで、まさかミル中まで…!?意識の高さに脱帽です。笑
    選択の際に役立つ知識を沢山お持ちで、とても勉強になりました(*´°`*)しっかり〇〇ツ系を選んで、脱お菓子目指します!

施術は気に入ってくださったようで安心いたしました☆次回はゆっくりとお時間ご一緒できれば嬉しいです
    照れさせるのがお上手なMさまに最後まで照れっぱなしでなんだか悔しかったです( *˙-˙* )オトナの魅力には弱いのです〜(*゚∀゚*)意外と重度のシャイなのでお手柔らかにお願い致します♩

気さくで楽しいMさまのお帰りを心よりお待ちしております☆
    本日は誠にありがとうございました