掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. より:

湊川さんへ
    来週の火曜は出勤できますか?

2. ちよこ より:

泉さんへ

むり?無理?ムリ?ですよねー

3. セラピスト泉 より:

*土佐の千春さまへ*

千春さま、今夜は楽しいパーティに参加させていただき誠にありがとうございました(●´ω`●)今年は少し遅くなってしまいましたが、一年で一番ふさわしい日に無事お祝いできましたことを幸せに思います♪♪
    ルームアロマがオープンして以来ですから、なんともう6回目‼︎ お互い年齢のことは忘れてしまいましょうね(*´Д`*)

それにしても千春さまは、初めてお目にかかった頃から全く変わらぬ素敵なキャラクターの紳士さま(⌒▽⌒)お逢いするたび泉は元気をいただいております
    あなたは あと10歳大人になったとしても、夏になるとキョロちゃんになり、危険地帯のパトロールをし、新しい刺激を求めてワクワクした毎日を送っておられるはず(๑>◡<๑) 泉もそれを見届けたいです‼︎

そして、あのようにふざけた贈り物を笑って受け止めてくださるのは、泉の知る限りお一人だけかと…笑 これからもずっと、今のままのパワフルでお茶目な男性でいてくださいね♪♪
    あ。今夜は大きなスイーツにお付き合いいただきましたので、キュッとスリムになったお身体を維持するため、またスポーツに励んでください(@ ̄ρ ̄@)決してあの姿勢を維持するための筋トレではありませんよーっ

こんなに楽しいお時間をご一緒させていただいたうえ、プレミア感たっぷりの和菓子や、止まらないポ◯ス◯、お夜食までたくさん持たせてくださる優しさ‼︎ 千春さまへの感謝の気持ちは一言ではあらわせません(´;ω;`)
    またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね(*´꒳`*) 今夜もたくさんんの幸せを、誠にありがとうございました

4. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます

こちらこそ♪♪
    昨夜も楽しいお時間をご一緒させていただきました
    ヘッドマッサージしながら色々お話もできて
    ホンワカ幸せなひとときでした

ふふふ(@ ̄ρ ̄@)
    アレをしげしげと眺めて、一口で…笑
    グルメなザマさまのお口に合うか心配でしたが
    喜んでいただけたようで何よりです

泉も昨夜に続き、どうしても我慢できなくて
    とうとう もう一箱のほうもオープンしちゃいました‼︎
    どちらも美味しくて本当に最高(๑>◡<๑)
    素敵な都会のスイーツを満喫しております〜

令和は、さて、あと何年でしょう(*´Д`*)??
    ザマさまにお声をかけていただける間は頑張らないと(笑)

それでは
    またのお帰りを心よりお待ちしております
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*^ω^*)
    今月も誠にありがとうございました♪♪

5. セラピスト湊川 より:

☆さまへ

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお越しいただきありがとうございました✨

扉を開けて初めてお会いした瞬間から、爽やかな笑顔でその場の雰囲気まで明るくなったようでした♫

初めましてなのに、親しみやすい☆さまに勝手に親近感を覚えておりました(*´∀`*)

そしてステキな差し入れもありがとうございました♫
    甘いスイーツに目がない湊川は、無論ペロッと平らげそうになっておりましたが暴走しないように味わいながら頂きます(*´꒳`*)

☆さまのご趣味や昔のお話しをお聞きしながら、すっかり聞き入っておりました🎶
    ご経験豊富な☆さまのお話しとても勉強になりました(*゚▽゚*)
    あっという間の時間の経過に時計を思わず見返しました!笑

本日のアロママッサージでは日頃多岐に渡るお仕事内容との事で、全身のお疲れが少しでも解きほぐせていると嬉しいのですが、いかがだったでしょうか(*^^*)

高知へお越しの際はタイミングが合いましたら、またお会い出来る日を心よりお待ちしております♫

6. ザマ より:

泉サン、昨日はありがとう。
    あっという間の時間でした。
    久しぶりにゆっくり話をした気がしたよ。
    あの後も高知の夜を満喫しました。
    今朝は早くに移動してます。
    スイーツ、甘酸っぱい香りと可愛いカタチで食べるのが勿体なかったですがシゲシゲと眺めてヒトクチで食べました。もちろん、◯ボ◯ンではなくホテルに戻ってからですが。
    食べた後に賞味期限はまだまだ先だったことに気づいて、慌てて食べたのを後悔しました。
    勿体なかった!!
    高知には大阪には無い美味しいものがたくさんあるね。
    又来月も楽しみです。ヨロシク!
    令和はあと何年かなぁ。

7. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

まさか今月もお逢いできるなんて(๑>◡<๑) 高知へようこそお帰りなさいませ
    感動の再会から、たったの1ヶ月でまたお声をかけていただけてビックリいたしました‼︎ 再びこのお部屋にザマさまの笑顔をお迎えできたことがとても嬉しいです
    本日もわざわざご遠方よりお越しいただき、移動だけでも大変だったことと思います(*´ー`*)誠にありがとうございました

しかも。事前にあんな素敵なメッセージまでいただいてしまったら、もう泉は期待値マックスでお待ちするしかありませんよぉ笑
    そう、いつも何かと優しいお心遣いをくださるあなたの手には、ただならぬオーラを発するあの麗しきボックス… あぁ 箱を見ただけで幸せ〜♪♪ 美食家な紳士さまのオススメの逸品、これは、間違いなく美味なのです(=´∀`)人(´∀`=)

さてさて☆ まだ涼しい秋とは程遠い気温、お身体にはお疲れとストレスが蓄積しますよね(*´◒`*) トリートメントで少しリフレッシュできましたでしょうか??
    泉はザマさまとお喋りしながら、じっくりヘッドマッサージさせていただく時間が大好きで、毎回あなたのサラフワの髪に心癒されております(๑・̑◡・̑๑) 頭の形も、密かに好みなのかもしれません笑

あれからザマさまは、フィーノとセットのあのお店で美味しいお酒タイムですね♪♪ 泉もさっそくいただいた箱をオープンして、一切れ(分厚く‼︎)カットしてご馳走になりました〜 最高(●´ω`●)
    それでは、また来月もお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね☆ 今夜も楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました(⌒▽⌒) おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も山田さまのご登場をお待ちしておりました(*´∀`*)
    大変お忙しいときですのに、ちゃんとフィーノタイムを確保してくださる優しさが嬉しいです♪♪
    今夜もギリギリまでお仕事をされ、大急ぎで駆けつけてくださったのですよね…貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました(*´ー`*)

いつだって素敵な笑顔を忘れない 元気いっぱいの山田さまですが、なぜか今夜はちょっぴり緊張の面持ち…??
    あなたがコンビニで堂々としつつ 内心ドキドキしているお姿を想像すると、なんだか可愛くって、泉がニヤニヤしてしまいましたー(*≧∀≦*) その時の山田さまを陰からこっそり見たかったです

さて☆ 毎日まだまだ暑いなかのお仕事、いくら男らしい筋肉質なお身体といえどコリやお疲れが溜まってくることと思います(*´Д`*) 撃退すべく足裏に優しく圧をかけただけで、あの素敵すぎる反応‼︎笑
    思わずグイっと強く押してみたくなっちゃうので、あんまり泉の心を刺激しないでくださいね〜( ̄∀ ̄)危険ですよ

これからしばらくは夜の方がご都合良さそうでしたら、またタイミングを見計らってぜひお声をかけてください(๑・̑◡・̑๑) 神出鬼没なお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪
    山田さま、今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑) 日中の暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね☆ おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

約半年ぶりの佐藤さま〜(๑>◡<๑) お元気そうな笑顔にお逢いできて嬉しかったです‼︎ 生活リズムが変わってからも、忘れることなくお声をかけてくださって誠にありがとうございました
    相変わらずダンディーかつセクシーな紳士さまですが、ヘアスタイルだけちょっぴりイメチェンされましたね(*´꒳`*) なんでもお似合いになるなんてズルイですよっ

それにしても。あなたほど年齢不詳な男性にはなかなかお目にかかれないものですから、お越しいただくたびに色々お伺いしてしまって…( ̄∀ ̄)
    おかげで佐藤さまには随分と詳しくなっていたはずなのですが、まさか‼︎ あのお店のそのような本をわざわざ取り寄せて読んでおられたとは〜(*´◒`*)まだまだ隠れた引き出しをたくさん持っておられそうですね☆

さて、トリートメントのお時間もゆっくりといただき幸せいっぱいの泉、久しぶりに癒しのひとときをお楽しみいただこうと気合いを入れておりました♪♪…が、ありえない爆笑エピソードを投下してきた佐藤さまに、あっけなく撃沈( ;∀;)
    もぉ〜(*≧∀≦*) くっついてきた椅子の気持ちになって、涙が出るほど笑ってしまったじゃないですか‼︎

おかげで(?)全く静かではないお部屋となりましたことを、どうぞお許しください笑 それでも気持ちよかったとの嬉しいお言葉をいただけてホッとしております(o^^o)
    たとえまた半年後になりましても、笑顔でお帰りいただけることを楽しみにお待ちしております♪♪ 佐藤さま、本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(・∀・)

10. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは^_^
    いつもの可愛いメッセージに顔が緩みます〜♪♪
    こちらこそ、またまた素敵なひとときを
    ありがとうございました‼︎

そろりそろりの歯磨き…(@ ̄ρ ̄@)笑笑

えっ⁈
    もしやササミカツ&◯◯ン◯ーにやられましたか?
    平気なお顔はやっぱり強がりだったのですねぇ( ̄∀ ̄)
    泉は美味しすぎるプリンで急冷したおかげでセーフ

それでは、また白い物体を探してくださいね☆
    お口をお大事に〜(・∀・)

11. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんばんは(o^^o)
    ご丁寧にお返事までいただいてありがとうございました

いえいえ(´⊙ω⊙`)
    ダメ元でメッセージくださるのは大歓迎ですっ‼︎
    タイミングが合えばお受けできることもありますので
    諦めずにお声をかけていただけたら嬉しいです♪♪

それでは土曜日に
    どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

12. セラピスト湊川 より:

☆さまへ

明日17時〜20時のお時間変更承りました♫

楽しみにお待ちしております^ – ^

よろしくお願いします✨

13. より:

湊川さんへ
    明日予約したんですが時間変更可能ですか?
    5時から8時が希望ですが。

14. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    朝から上顎テロテロで
    そろりそろりの歯磨きのMDLさんです。
    やっぱりお口の中は成長してませんでした。
    成長してないのはほかにもあるかな。
    〇〇ン〇ー最高。
    でも歯ごたえバツグンさんは無事いただきましたよ(^з^)-☆
    これも最高に旨しo(^o^)o
    次回までちょっとありますが
    また白いの目指して会いに行きます(^^)v
    またね\(^o^)/

15. 田中エム男 より:

泉さんへ

おはようございます。

お忙しいところ 申し訳ありませんでした。

土曜日を楽しみにしております。

お仕事 頑張ってください。

16. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も待ちわびておりました♪♪ 心の癒し MDLさまタイム(●´ω`●)
    もう顔かたちや 姿などではなく、「色」で泉を判別できるようになったあなたの凄技に、いきなり笑わせていただきました
    ニコニコ道端に立つ二人をすぐに発見して声をかけてくださった、銘店の大将にもホッコリ(*´ω`*) 本当にありがたいことです

さて。あなたにぜひお渡ししたいと思い、怪しげなルックスのあの子たちを昨夜せっせと袋詰めしていた泉…(笑) 色気ゼロの物体にも動じることなく、笑顔で受け取っていただけてホッとしました〜
    だけどワイルドすぎるお母さんに先を越される可能性80%というかなり厳しい冷蔵庫事情ですねぇ(*´Д`*) MDLさまがサバイバルゲームに勝利することを祈ってます

そして今夜もテーブルに並ぶ、美味しくてヘルシーなお料理の数々(๑>◡<๑) 家庭的でありながら どれも上品なお味で、丁寧にきちんと作られていることが分かりますよね♪♪やっぱり こういうご飯が一番‼︎
    途中、意を決してオーダーするMDLさま… 「◯◯ン◯ー」という大人ワードが静かな店内に響き渡り、思わず吹き出してしまいました(@ ̄ρ ̄@)

あれから早速 限定品のカボチャのデザートをご馳走になり、さらなる幸せに満たされております(*´ー`*)
    MDLさま、いつも楽しくて美味しいひとときをプレゼントしてくださり、誠に誠にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 次回は2週間ほど先になりますが、続く暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね☆ おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日もお逢いできるのを 楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    とても暑い午後でしたが、あなたの眩しい笑顔と 弾むお声から、楽しいご旅行だったことが伝わってくるようでしたよー♪♪
    ちょうど一週間ぶりのフィーノはいかがでしたか?? 久しぶりにゆっくりとお過ごしいただけて泉は嬉しかったです(*^_^*)

そして☆ ニコニコいたずらっ子みたいなお顔で、次から次へと可愛いお土産を紹介してくださる山本さま(=´∀`)人(´∀`=) 並べてみると、こ〜んなに盛りだくさん‼︎
    立ち寄る先々で素敵なプレゼントを選んでくださった その優しさ、もう胸がいっぱいになりました(;ω;) 限られたお時間だったでしょうに、誠にありがとうございます

さて、日頃からしっかりウォーキングされているとはいえ、短時間でたくさん歩いたうえの長距離移動でしたから足腰にお疲れも溜まっていたことと思います
    今回は 筋肉疲労を緩和するサイプレスやジュニパーとともに、足首周りのムクミをケアしつつ、太ももの張りを和らげるようなトリートメントにさせていただきました(๑・̑◡・̑๑) お足元がスッキリ軽くなっていましたら嬉しく思います♪♪

これから泉は 美味しいお土産のスイーツをご馳走になりながら、ソファで読書タイムを楽しみたいと思います(๑>◡<๑) お行儀わるいけど、誰も見てないので良しとしてください…(笑)
    それではまた来週、山本さまの笑顔を楽しみにお待ちしておりますね(o^^o) 本日も穏やかなひとときを誠にありがとうございました

18. セラピスト泉 より:

*田中エム男さまへ*

ご連絡が遅くなって申し訳ありません(*´Д`*)

アウトドアのスケジュールはお天気に左右されますね
    少し早めに、お帰りなさい♪♪
    無事お帰りになられて良かったです

お疲れを一刻も早くケアさせていただきたいのですが…
    残念ながら明日も朝10時から
    あちらの予定が入っております(>人<;)すみません

土曜日の16時にお待ちしておりますね
    冒険のお話、聞かせてください(*´ω`*)

19. セラピスト片瀬 より:

⭐Mさまへ⭐

本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

1ヵ月ぶりにお越し頂き、ありがとうございます♪
    8月は、お仕事お忙しいのかなー(;O;)と心配してましたが、本日も元気そうなMさまにお会いできてとても嬉しく思いました!

1ヵ月ぶりなのに、だいぶ会ってないような雰囲気に陥った私たち、、笑 
    いけない!いけない!と、お互いに思いだしましたね( o´ェ`o)

本日は、ちょっぴり、、いや!初めてなって夏仕様なあなたにお会いできてなんだか新鮮でした♪
    でも毎回思いますが、ほんとにオシャレさん〰️♪
    小物1つ1つが、オシャレで目を奪われちゃいます!

全身トリートメントをしながら
    、○に侵されてしまったあなたのお○○。笑
    かわいそうになるくらいでしたね( *´・ω)/(;д; )

あっ!あと、13日金曜日16時からご予約おとりすることできました♪また、来週ちょっぴり短くなった○○を楽しみにしております( ´∀`)

本日は、楽しい時間をありがとうございました!
    また来週お待ちしております♪

20. 田中エム男 より:

泉さんへ

お世話になっております。
    お天気のせいで予定がかわり、本日帰ってまいりました。

もし今日 明日で、空いてる時間があれば
    お願いしたいのですが。
    ダメ元で 書き込んでみました。

よろしくお願いいたします。

21. セラピスト宮下 より:

*Tさまへ*

昨日に引き続き、本日もフィーノへおかえりなさいませ〜(*^◯^*)

昨日初めて会ったはずなのに、そんな風に思えないのはT様のお人柄故でしょうか😌?

気さくに話しかけていただくだけでなく、時にはご自身の経験などを楽しくお話してくださるので、ついつい夢中になって前のめりで聞いてしまいました( ˘ᵕ˘ )✩

さて本日は昨日と違い、夜のご予約でしたので少ししっとりした雰囲気を演出してみましたがいかがでしたか?

そのせいか、施術中も何度か夢の中へ旅立たれていましたね(๑¯﹃¯๑)
    その様子にニヤニヤと笑みが止まりませんでした😁

お仕事を頑張ってらっしゃるT様の心と身体を癒してあげなければ!と、勝手に使命感に燃えていました(笑)

圧のかけ方などお好みをしっかり聞き取りし、すぐに実践してみましたが、喜んでいただけたみたいで良かったです(*^^*)

また長時間お付き合いいただいているにも関わらず、度々お気遣いくださるその優しさには何度もときめいてしまいました♪。.:*

お帰りが遅くなってしまいましたが無事お食事は取れたでしょうか??
    もしトンカツならソースをめいっぱいかけて食べられるのでしょうか\(^^)/
    きっと口の中で喧嘩などせずおいしいハーモニーが流れてくるはず♪

次にお会い出来る時には、一人前のセラピストとしてお迎えできるように頑張りますのでまた高知へお戻りの際はぜひお立ち寄りくださいませヽ(*^^*)ノ
    本日はありがとうございました!

P.S.すでにT様ロスでございます( *´꒳`* )

22. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

こんばんは(・∀・)

先月に引き続き
    またまた県外よりお越しいただけるなんて本当に光栄です‼︎

おまけに ◯ニ◯◯ュ って
    もしかして、泉の大好きなアレですか??
    やった〜(=´∀`)人(´∀`=) 嬉しすぎますっ♪♪

とてもとてもグルメなザマさまに
    気に入っていただけるスイーツが確保できるかどうか
    ちょっぴり不安ではありますが
    泉もタイミングを見計らって
    ゲットしておきたいと思います(⌒▽⌒)

フィーノへいらっしゃる前にお身体を整える…(笑)
    そんな不思議なザマさまを
    楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*)

23. セラピスト南 より:

🍀カフェラテさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ〜!

ちょうど1ヶ月ぶりですねっ♪9月になりましたがまだまだ暑いです…!
    夏バテにはなられていないようで安心しました♪
    今日のために用意していたものを早速忘れてくる始末…お会いした瞬間から泣きついてしまい申し訳ありませんでした( ˃ ˄ ˂̥̥ )

大阪のお話が沢山聞けて嬉しかったです( ˊᵕˋ )行ってみたいところだらけで迷いますが、旅行はワクワクが詰まっていますね
    とっても聞きたいことがあったのですが聞きそびれてしまいました…また次回リベンジさせてください♪
    推理合戦も楽しかったです☆そんなことになっていたとは知らず、驚いたり面白かったり忙しかったです笑

いつもの事なのですが、何気ない会話の中でも、カフェラテさまのお人柄の良さが滲み出ておりました
    きっとどれだけ同じ空間で同じ時間を過ごしても苦にならない…そのままの自分で居させてくれる貴方の包容力に安心してしまうのでしょう\(//∇//)\的確なアドバイスにも感謝致します

本日もお時間あっという間でした…!!最後までお気遣いありがとうございました♪
    結局トリートメント出来ずお話だけになってしまいましたが、次こそはしっかりと施術させてくださいね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    ありがとうございました♪

24. ざま より:

泉サン、先月に引き続き今週も行きます。
    前回は短い時間であっという間だったけど今回はもう少しだけ長いかな。
    ◯ニ◯◯ュ、ゲット!
    高知でも久々にスイーツ食べたいなぁ🏯!
    賞味期限切れてても置いてあるかな🍦
    マッサージしてもらう身体に整えて行くのでヨロシクネ。

25. セラピスト宮下 より:

*T様へ*

はい!変更可能です✨
    明日心よりお待ちしております( *´꒳`* )

26. T より:

宮下さんへ
    明日7時半から11時までにしてもらえます?

27. セラピスト湊川 より:

🌟Rさまへ🌟

癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませ🎶(*^^*)

先日お会いしてから、こんなにも早く再会出来るとは(╹◡╹)
    とても嬉しく思っておりました☺️

お疲れの中お越しいただきありがとうございました✨

さりげなく優しい気遣いをして下さるRさまのお人柄に、こちらが癒されるようなあっという間の楽しいお時間でした(*^^*)
    時折ジョークを交えながらのお茶目な一面も垣間見えクスクスならずにはいられませんでしたo(^▽^)o

前回とてもお辛そうだった肩周りのお疲れが柔らいでいてホッと致しました。

本日もRさまのお疲れが癒されているといいのですが^_^
    まだまだ高知は残暑が厳しいですので、お身体ご無理なされずにRさまのペースで過ごされてくださいね(*´ω`*)

またのおかえりを心よりお待ちしております✨

28. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こんばんは(о´∀`о)

こちらこそ、昨夜はステキな再会のひとときを
    誠にありがとうございました‼︎

長くお逢いしていなかったはずなのに
    優しい笑顔の前田さまとお喋りしていると
    あっという間に、一年前に戻ったような感覚でした

さらに、大大大満足との光栄なお言葉までいただけて…
    もう嬉しい気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)

前田さまは、少しどころか
    一気にふた回りくらいスリムになられましたよー♪♪
    お洋服を全て買い替えるのは大変だったと思いますが
    そういう幸せな出費は、良いものですよね(*^ω^*)

またぜひチャンスを見つけて高知へ遊びにいらしてください
    いただいた あの可愛い子を大切にしながら
    前田さまのお帰りをお待ちしております(*´꒳`*)

29. セラピスト宮下 より:

*Tさまへ*

本日はご来店頂き、誠にありがとうございました(*^^*)

偶然とはすごいものですね(๑˃ᴗ˂)و♡
    驚きがいっぱいで、ドキドキしました(笑)
    触れる箇所から感情が伝わっていないか心配していましたが、大丈夫だったかな?

またいろんなお話もお伺いできて、とても楽しいひとときでした( *´꒳`* )
    お優しいお言葉にセラピストとしてさらにやる気が!
    もっと腕を磨いて驚かせられるように日々努めていきます✩

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さてさっそく、明日のご予約ありがとうございます!
    21時より23時でご予約出来ております✨
    楽しみにお待ちしております😄

30. セラピスト宮下 より:

*M様へ*

2年ぶりのご来店ということでしたが、いかがでしたか😌?
    癒しをお届けできていたら幸いです♪

さて、今回は職業柄立ち仕事が多いとお伺いしましたので、脚を重点的にほぐさせていただきました!✩
    そのおかげか、お帰りになる頃には少しスッキリしていたような(꒪˙꒳˙꒪ )?

明日のお仕事に向けて、気合いが入るようにとフィーノへお越しいただいたとのことで、逆に気合いを入れてもらった宮下です(笑)
    ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )✩.*˚

ほっとひと息つきたいときにまたご来店頂けることを心よりお待ちしております!
    本日は素敵なお時間ありがとうございました。

31. 横浜の前田 より:

泉さんへ

昨日は、ありがとうございました❗
    大変癒されました。。大大大満足ですよ。
    それに沢山のお話ができ、久しぶりの時間を全て埋めることができました。
    ティータイムでは、心のこもった対応に感謝です。
    さすがと思いました。

少しスリムになりましたが、もとに戻らないようにして、泉さんを見習って、健康に気を付けて過ごして行きます。
    泉さんも、お忙しいと思いますが、お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね❗

また高知に帰って来る日を楽しみに頑張ります。
    プレゼント気に入ってくれてありがとう。

32. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

お久しぶりでした(๑>◡<๑) 前田さま、フィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    前回お逢いしてから、なんと1年3ヶ月も経っていたなんて… 月日の流れは本当に早いものですね
    またこうしてお声をかけていただけてすごく嬉しいです(*´ω`*) ご遠方よりお越しくださいまして誠にありがとうございました

メッセージで事前に教えていただいておりましたが、スリムに大変身をなさったお姿にビックリ(´⊙ω⊙`) パリッとお洒落な紳士さまが、ますますシャープになられて〜♪♪
    お身体のことを考え、きちんと行動に移し、それを継続してこられた前田さまを心から凄いと思いました(*´꒳`*) 自分に甘い泉は、ただいま反省中です…

そして。あなたは毎回、心のこもったプレゼントを準備してくださるお優しいかた(●´ω`●) そのうえ女性の喜ぶものを見極めるセンスの良さにも感動してばかりです
    プレゼントって 考えれば考えるほど難しいもの… いつも心にぴったりのチョイスをしてくださる前田さまの能力を、本気で分けていただきたいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 今回も素敵すぎます‼

さて、心身に蓄積したお疲れとストレスは軽くなっていますでしょうか?? 泉のティータイムにお付き合いいただいたぶん、ちょっぴりお腹が重くなっていたらごめんなさい(*´◒`*)笑
    前田さま、本日も誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )またぜひチャンスを見つけて高知へ遊びにいらしてくださいね☆ ゆっくりご一緒させていただける日を心待ちにしております

33. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

今月もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    フィーノの時間に合わせてお仕事を調整していただき、誠にありがとうございます(笑)
    ご出張続きで目の回るようなスケジュールをこなしながらも、ちゃんと嬉しいお土産を準備してくださるTさまの優しさに、もうすっかり甘えきっておりますよ〜(*´ー`*)

美味しいものを食す… その大いなる喜びを周りの方々へプレゼントするため、プロ並みの、いえそれ以上の厳しい目でチェックするTさま(о´∀`о) そんなあなたの審査を通過した逸品を、次から次へと味わえる泉は本当に幸せ‼︎
    偶然フィーノを見つけてお声をかけてくださり、このようなご縁をいただけている奇跡の積み重ねに、感謝の気持ちでいっぱいです(๑・̑◡・̑๑)

きっとお仕事中は迂闊に近づけないほどのオーラを発しておられるかと思いますが(๑>◡<๑) このお部屋で見せてくださる素敵な笑顔が、泉にとってのTさま♪♪
    「とにかく人に喜んでもらいたい」とおっしゃるその一言に、相手を思いやる素晴らしいお人柄があらわれているように感じます(*´ω`*)どうかこれからも仲良くしていただけますように☆

さて。発掘されたお宝写真、ぜひともこっそり見せていただきたいです(@ ̄ρ ̄@) これから先の5年もスタイルを維持して、変わらないねと言われるようお互い頑張りましょうッ
    それでは、また次回のお約束の日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●)

34. セラピスト片瀬 より:

⭐Nさまへ⭐

今日という日が、とっても遠くて時間がきたらやっとー!って感じでした( ´∀`)
    1年に1回の大事な日♪
    一緒にお祝いができて、とても嬉しかったです( o´ェ`o)

さて!
    トリートメントは本日イチオシのラベンダーを使って♪
    乾燥しらずのつるつるトリートメントをさせていただきました!

全身のトリートメント終了後、あまりに大きすぎるサプライズ。笑
    どのタイミングで、、と様子を伺っていたら、自分でばらしてしまうってゆう。笑
    ハプニング続出の楽しいお時間となりました♪

本日があなたの記憶に残る、素敵な1日となっておりますように♪
    次回は9月のお約束の日ですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    楽しみにしております!

本日は、ありがとうございました♪

35. セラピスト長谷川 より:

ピース様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

本当に久しぶりの再会でしたね!☆
    お会いできた瞬間、スッキリシュッとされて別人かと思いましたよ〜^^

以前のガッチリしたあなたも素敵でしたが、今のあなたは更にキラキラしてカッコよかったです♬

そして、やっと少しづつ涼しくなってきましたね^^
    暑いのが苦手な私たちにとっては、待ちに待った季節がやってきますね☆
    ワクワクしちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さてさて、久しぶりのトリートメントは肩を念入りにさせていただきました☆

相変わらず全身お疲れとのことでしたが、特に肩は鉄のようで、カナヅチトリートメントさせていただきましたよ^^大丈夫でしたか?!(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は少しでも軽くなっていますように☆☆

昨日は、あなたに興味津々のお祭りを教えて頂き、是非来年行ってみようと計画をたてるところです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    本当に幅広く色々な事を知っている方なので、いつも話していて、楽しく、そして勉強になります^^

徳島のあの場所にも、一度は行ってみたいなと^^

また私の好きそうな場所があったら教えて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

寒くなる前にもう一度お会いできますように☆☆

36. セラピスト南 より:

🍀山本さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ☆

ご多忙な中駆けつけてくださり、事前にご連絡までありがとうございました
    山本さまの誠実なお人柄がいらっしゃる前から感じられましたよ〜( ˊᵕˋ )♪
    2週間を経ての感動の再会でしたが、本当にお会いしていない期間が長く感じました。次回までまた少し時間が空きますが、大人しくお待ちしております( *ˊᵕˋ)ノ 笑

さてさてー!本日のトリートメントは、レモンの精油を使用し施術させていただきました
    リフレッシュ効果もあり、血行を良くしリンパ流しによりむくみも取ってくれます。より効果をと思い、いつもよりしっかり目に流させていただきましたが、唯一痛がってくださったのがあの部分だったのが心残りです…笑
    お疲れが少しでも取れていますように☆
    時折優しいお言葉をかけてくださり、いつもホッとさせられます⸜(´ ˘ `∗)⸝

最近検討している事を相談してみると、まさかの専門用語も出てきたりと詳しさが想像以上で驚きました!山本さまに相談して良かったです(*´°`*)早速おすすめのものを見てみますね♪♪

扉を開ける最後の最後まで紳士的な対応、嬉しかったです(๑´ω`ノノ゙✧
    またお会いできる日を楽しみにしております
    本日はありがとうございました☆

37. セラピスト南 より:

☘Tさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

ご利用自体数少ないTさまにもう一度お会いできるなんて〜っ!なんと幸運で貴重なお時間♪本当にありがとうございました☆
    約3ヶ月ぶりにお会いしましたが、早速聞いているだけで癒し効果抜群のTさまの声に和みすぎてしまう南でした…笑
    カウンセリングでは懐かしいドラマの思い出に浸りながら、ついつい語ってしまいましたね

今回は熱すぎないように注意しておりましたのでOKが出ましたが、おしぼりトラブル再発ということでリベンジが結局必要になりました(*´°`*)
    しかしやはり優しさ溢れるTさまに救われまた甘えてしまいましたね( ˵˙o˙˵ )

さて、本日のトリートメントは下肢中心に施術させていただきました
    お仕事疲れが溜まっているTさまを癒せていましたら幸いです
    1日1日を無理をしてでも必死で乗り越えているTさまを思うと、胸が締め付けられました。出来ることがあればお手伝いしたいと強く思います。いつでもお話聞きますので、せめて一緒に過ごすお時間の中では、ありのままでストレスなく居てくださればいいなと…♪そんな中でもたくさん笑わせてくださるTさま、貴方の作る居心地の良さは誰にも真似が出来ませんよ⸜(´ ˘ `∗)⸝

次回のお話が出た時には驚きと喜びが〜っ!このようなものでよろしければ大歓迎ですよ〜(*^ω^*)またお会いできます事を心より願っております
    夜ですが、日時により出勤できますのでお気軽にお問い合わせいただければ…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    本日はありがとうございました♪

38. セラピスト宮下 より:

*あっちゃん推しY様へ*

本日はご来店頂き、誠にありがとうございました( ˘ᵕ˘ )✩

初日ということもあり、かなり緊張していた宮下ですが(言い間違い多発💦)
    気さくに話しかけてくださるY様のおかげか
    すっかり心を許してしまいました(*´﹃`*)
    魔法使いですか??それとも心を読めたりするのかな・・・😁?

施術中には笑い転げそうになり(実際に転びました)、とっても楽しいひとときでした!
    童心そのものなY様もやはり大人の男性、優しい眼差しで宮下を見守ってくださり安心して施術が出来ました(*^^*)

素敵な女性になるにはという悩みも一緒に考えてくださり、助言も✨!

今度お会いするときははちきん娘ではなく、大人の魅力溢れる女性へ成長した姿をお見せしますo(^o^)o

39. セラピスト宮下 より:

*Tさまへ*

二人で同じものを食しながら、素敵なアドバイスやお話をしていただいたあの穏やかな時間に私が癒されてしまいました・・・(//∇//)

また初めての施術で拙い私を、最初から最後まで紳士に男らしくリードしてくださりとっても助けられました・・・!本当にありがとうございます😊✨

ひとまず初施術を無事終えましたが、それもこれもT様のおかげです。
    セラピストとしての第一歩を一緒に過ごしてくださりありがとうございました( ´^`° )

次回お会い出来るときにはしっかり成長した姿をお見せできるように努力していきます!

乞うご期待です!!\(^^)/
    本当にありがとうございました✩.*˚

40. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こんばんは(o^^o)
    本当に日本中を飛び回っておられますね‼︎

仙台から高知を通り過ぎて福岡へ
    また通り過ぎて大阪へ…
    そしてやっとフィーノへお越しいただけるとは
    本当に、お疲れさまです(*´Д`*)

慣れておられるとはいえ、移動だけでも大変ですし
    やはりホテルより ご自宅のベッドが一番☆
    ストレスも溜まっていることと思います

それをスッキリ忘れて帰っていただけますよう
    心を込めてトリートメントさせていただきます♪♪
    楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)

41. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

ありがとうございます(・∀・)

少し先になってしまいますが
    9/11(水)20時半にどうぞよろしくお願いいたします
    お逢いできるのを楽しみにお待ちしております♪♪

今日も、外より暑いというあの場所でお仕事でしょうか?
    チョココさまはとってもタフなお方ですが
    面倒くさいなんておっしゃらずに
    ちゃんと水分補給してくださいね〜(*´꒳`*)

お仕事頑張ってくださいっ*\(^▽^)/*

42. 横浜の前田 より:

泉さんへ

今日から福岡です。雨が心配でしたが、無事に到着しました。明後日は大阪に移動して、仕事が終わり次第、高知に帰ります❗だんだん近づいて来ましたよ?
    通りすぎたけど。楽しみにしてますね。

43. チョロ より:

泉さんへ

11日お願いします。

44. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんなに遅い時間に珍しく
    チョココさまからのメッセージ…♪♪

と思ったら‼︎

なにやら只事ではないご様子(*´◒`*)
    本当に暑いなかお仕事お疲れさまです

9/11(水)でしたら、まだ夜のお時間が空いております‼︎
    20時30分にお待ちしておりますね
    それまで倒れないよう頑張ってください☆

45. ョコ より:

泉さんへ

暑、倒、ダウン、無理

11日まだ空いてたら、20時30分からか21時ぐらいから120分お願いします。

46. セラピスト宮下 より:

本日研修を終えました宮下遥希です( ˘ᵕ˘ )
    お客様に癒しと元気をお届けできるように
    精一杯努めて参ります。
    どうぞ宜しくお願い致します。

47. セラピスト片瀬 より:

⭐Tさまへ⭐

あいにくのお天気でした、こちらに来られるときには雨もやんでましたので良かったです♪
    本日も、素敵な笑顔でお越し頂きありがとうございました(*´∀`*)

本日のトリートメントは、四万十ひのきを使ってトリートメントさせて頂きました。
    清々しく懐かしいようなアンダートーンで落ち着いた香り♪
    一緒に森林浴しているようなそんな感じもしましたね♪
    デスクワークが多かったとのことでおこ腰や肩周りを中心にさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
    お疲れが少しでも軽くなっていたら、嬉しいです♪

本日は、楽しい時間をご一緒させて頂きまことにありがとうございました♪
    また、次回Tさまにお会いできる日を楽しみにしております(*つ▽`)っ

48. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

昨日に引き続き、本日も素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    2日連続で超特急のトリートメントタイムでしたね♪♪ ゆったりお過ごしいただく癒しのひとときとは、少し違う形となってしまいましたが(笑) 新しい試みとしてお楽しみいただけましたら嬉しく思います(・∀・)

さて☆ 今日の山本さまは朝からあちこちお忙しくされていたとのこと、そのおかげでムクミの少ないスッキリした足首周りでしたよ〜(*^ω^*)
    やはり日頃から身体を動かす心がけが大切ですね…と言う泉も運動が苦手で、なかなか習慣にできないナマケモノです( ̄∀ ̄) それでもセルフケアで何とか維持できている部分もありますので、マッサージはけっして無駄ではないと信じております

今回は大事なご旅行前ですから、少しでも体調を整えるお手伝いができますよう、副交感神経をオンにするラベンダーやベルガモットを使ったケアをさせていただきました(*´꒳`*)固まった肩や首の痛みは、少し和らいでいますでしょうか?
    こうしてご一緒させていただきながら、褒め上手な山本さまに優しいお言葉をかけていただき、泉は毎回幸せな気持ちでいっぱいです♪♪

またこちらへお帰りになりましたら たくさんお話を聞かせてくださいね(๑・̑◡・̑๑) 素敵な景色や美味しいお食事たちと出会えますように…‼︎
    山本さま、まるで実験のようなショートリラクゼーションにお付き合いいただきありがとうございました(●´ω`●)どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ

49. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

またまた泉の心を読んでくださった山田さま(๑>◡<๑) 一日も早くあなたのお話を伺たいと思っていたところでしたよ〜
    今夜はまさに神出鬼没♪♪ナイスタイミングでお声をかけてくださり、誠にありがとうございました☆ ご希望より短いお時間しかお取りできず申し訳なかったのですが、それでもお越しいただけたことが何より嬉しかったです(*´꒳`*)

お仕事がますますお忙しくなり、なかなかお目にかかれなくなるかなぁと心配しておりましたが、こうしてマメにチャンスを作って 週に一度くらいのペースをキープしてくださるところはさすが‼︎
    そんなメンズエステマスターの山田さま、たとえ あっという間のお時間でもちゃんと楽しんでいただけましたでしょうか(●´ω`●)

今夜はスタートから変則的で、かなり振り幅の大きなトリートメントタイムとなりましたねぇ(@ ̄ρ ̄@)
    ただ、どうしても気になる首筋のケアは、毎回無理にでも組み込ませていただきたいところ… その時だけ(?)は唐突にマジメなセラピストっぽくなってしまいますが(笑) こう見えて、本当は一応ちゃんとしてるんですからー(ㆀ˘・з・˘)

さて来月のお約束の日は、果たしてどうなることでしょう♪♪ 山田さまがノリノリでいらっしゃるか、もしかしたら神妙な面持ちでいらっしゃるか…( ̄∀ ̄) どちらになっても泉は楽しみです
    本日も遅くまでお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました(о´∀`о) また素敵な笑顔をお待ちしておりますね‼︎ おやすみなさい

50. セラピスト泉 より:

*グルメなMさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    ちゃんと半年ぶりになる前にお顔を見せてくださったのですねっ☆ 誠にありがとうございました‼︎
    ふんわり温かな雰囲気も、紳士的に接してくださる優しさも、それから几帳面なタオルのたたみ方も(笑)、以前のままのMさまで嬉しかったですo(^▽^)o

グルメなあなたと初めてお逢いしたときにお話をした、あの銘店… 無くなってしまったことを大変残念に思っておりましたが、また新しいお店があの場所に入ったのですよ(*´ω`*)
    寂しい気持ちもありますが、そうやって素敵なお店も増えてゆくのですよね♪♪ 近日中にお邪魔してみますので、また感想を聞いてください(・∀・)

さて。続く激務のお疲れから、お盆休みはゆっくりと休養に充てておられたとのこと、本当に大変なお仕事なのですね(*´Д`*) また9月から大忙しになるようなので、その前にトリートメントにお越しいただけて本当に良かったです
    お若い紳士さまですから 頑張れば無理が効くのだろうとは思いますが、たまに息抜きに来ていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

ところで…お話に出てきた「◯◯バー」と「没…」がインパクトありすぎて、しばらく忘れられそうにありません(笑) 検索してみたいけど、この時間から見ていたら眠れなくなりそうですね(@ ̄ρ ̄@)
    Mさま、今夜も本当に楽しいお時間をありがとうございました‼︎ また何とかお時間を見つけてお声をかけてくださいね☆ お仕事頑張ってください〜