掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

今月も大変貴重な絶滅危惧種さんにお逢いできて、とっても嬉しかったです(*^ω^*)
    サイトに掲載されているお日にちより先でも、今回のようにお問い合わせいただけましたら、出来る限り合わせるようにいたします‼︎ 早めにお声をかけてくださって誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

そしてなんと本日は、わざわざお休みを取って調整してくださったのですね(´;ω;`) しかも より深くリラックスできるよう、お昼から◯◯◯経由でフィーノへお越しいただいたとは(笑)
    いつものキリッと素敵なお顔でいらっしゃいましたが、実は、心身ともにユル〜リと緩む準備を整えておられたKさま(๑>◡<๑)さすがです

さて前回に引き続き、お身体のお疲れはあまり感じておられないとのこと☆ イランイランやサンダルウッドの甘美な香りで、ちょっとだけドキドキするようなトリートメントをお楽しみいただきました(*´꒳`*)
    相変わらず見惚れるほどの美しいボディ‼︎ にもかかわらず、ご自宅には鋭い指摘をする厳しめの天使がいらっしゃるようで… 思わず笑ってしまいましたよー(*´◒`*)

これから2週間、Kさまのお身体には素敵な反応が起こるという驚きの事実を知って、何だか嬉しくなってしまった泉です♪♪ またぜひ様子をお聞かせくださいね( ^ω^ )
    次回はまた少し違った雰囲気のケアになる予定ですので、どうぞ楽しみになさっていてください☆ それでは、お帰りの日を心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本日も誠にありがとうございました

2. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    あれほど暑かったのが嘘のように、突然涼しくなったこの数日☆ 強い日差しのなか歩いていただく心配もなく、山本さまの笑顔にもさらに元気が溢れていました‼︎
    今日はいつもより早めのスタートに合わせてお越しくださり、誠にありがとうございます(・∀・)

さてさて。山本さまの長いフィーノ歴のなかで、初挑戦となる60分‼︎笑
    いつもゆっくりとお過ごしいただいておりますため、本当に本当にあっという間のお時間だったかと思います(*´Д`*)
    そしてこれを2日続けてみるという面白い試みが、あなたの肩と首のコリにどのような変化をもたらすか… 泉にとってはまるで実験のような楽しみがありますよ〜(๑>◡<๑)

ウトウトとお休みいただく暇もないようなトリートメントタイムではありましたが、ピンポイントで気になる箇所のみ、集中してケアするのも悪くないなぁと思っていただけましたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
    お時間の長さに関係なく、いつも楽しくお喋りしながら 素敵なひとときをご一緒させてくださる山本さま♪♪ あなたの優しさに今日も感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

そして、いただいた可愛いスイーツたちを一つずつご馳走になるたび、ほんわか幸せな気分の泉…(●´ω`●) ご自宅のお庭で採れたというアレも、大好きなので嬉しいです☆ 受け取る側が困らないようにとのご配慮まで誠にありがとうございました
    それでは、また明日のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) おやすみなさい

3. セラピスト湊川 より:

Rさまへ🌻
    本日は急遽ご予約頂きありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
    お仕事終わりに急いで来たいただいたようなのに、お時間もピッタリにありがとうございます♫
    最初は少し緊張しているのがバレてしまいましたが(笑)
    色んなアドバイスや楽しいお話しをしながらのアロママッサージはお勉強になりました(о´∀`о)
    重い物も持たれるようなので、肩周りをしっかりトリートメントさせていただきました♫
    また明日からのお仕事に備えて疲れが回復されているといいのですが、、
    少し夏の暑さも朝晩とやわらいできましたが、外でのお仕事も多いようなのであまりご無理なされずにして下さい(´・ω・`)
    徐々にRさまのお疲れ部位をほぐしながらツボをコンプリート出来るように、お勉強いたします(*≧∀≦*)

またのお帰りを心よりお待ちしております🎶

4. セラピスト湊川 より:

山本さまへ🌻

本日初出勤と初めましてで、湊川は緊張でカチコチになっていたらどうしようと思っておりましたが、お会いしてすぐそんな不安な気持ちは一瞬で吹き飛んでいきました(о´∀`о)

終始お話しが尽きず、まさかの海外でのエピソード話しなどをしながら気づけばあっという間の2時間でしたね(*゚∀゚*)!

あのあと、しっかりお食事されましたでしょうか?
    プラマイゼロになったか気になっております
    ^ – ^笑

肝心のマッサージではお疲れの部分のコリが明日には楽になっているといいのですが☆
    差し入れまで頂きありがとうございました☆
    なんとも大好物のお芋のお菓子すぐにペロッと頂いてしまいました(*^^*)

またのお帰りを心よりお待ちしております🎶

5. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    昨日も本当に素敵なひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

あらっ☆
    珍しくダッシュは無しだったのですね(@ ̄ρ ̄@)
    まぁ、ナイスタイミングで公園があっただけ?(笑)

いまごろ会社の冷蔵庫で熟成されている子は
    ますます美味しくなっていることと思います
    ただしお家に連れて帰ったあとの、危機管理が大切‼︎
    「食べるな危険」のシールを貼っときましょう(๑>◡<๑)

うちの冷蔵庫は、誰にも取られる心配ナシのため
    ゆっくりと抹茶味をご馳走になりました
    美味しかった〜(*≧∀≦*)

それでは、また来週の幸せタイムを
    泉も心から楽しみにお待ちしております
    おやすみなさい☆

6. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    やっと9月が近づいてきましたね
    高知も少し涼しくなってきましたよ♪♪

相変わらず あちこちへご出張で大変お忙しい前田さま…
    あなたの私服を頑張って想像してみても
    素敵なスーツ姿しか思い浮かびません☆

そして残念ながらセラピストの服装は
    お客様にご指定いただくことができませんため
    泉におまかせいただきますようお願いしまーす(●´ω`●)笑

久しぶりに前田さまとお逢いできたら
    お話ししたいこともたくさんありますし
    トリートメントもじっくり受けていただきたいし
    きっとまた濃いひとときとなりますね(*´ω`*)
    お帰りを心より楽しみにお待ちしております‼︎

7. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    夏休みの後の幸せタイムが
    やっぱり一番でした(^з^)-☆
    美味しいお肉と
    しょうもない話と
    〇ー〇で爆笑。
    今回はダッシュはしませんでしたよ。
    ちょうど公園があったので
    ひとり幸せタイムはしましたけど。
    いつものおいしいやつもありがとう。
    もう1つのやつは現在、会社の冷蔵庫で
    熟成中。
    もって帰るの忘れた(*_*)
    会社には勝手に食べる人はいないはず。
    明日、必ず持って帰ろ。
    また来週の幸せタイムまでがまんです。
    早く来週来い。
    またね\(^o^)/

8. 横浜の前田 より:

泉さんへ

こんにちは。やっと来週帰れます。
    楽しみにしてますね。今回は私服にて帰宅させて
    いただきます。私服で出迎えよろしくです。(笑)
    沢山、お話と施術をお願いします❗
    少しだけ、朝夕は暑さが和らいだ気がする?かな…
    昨日、一昨日は、仙台にいました。
    今日も出勤して頑張ります❗

9. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も幸せなMDLさまタイムを心待ちにしておりました(⌒▽⌒)
    嬉しい嬉しいお肉ディナーにお誘いいただき、素敵なひとときを誠にありがとうございます‼︎
    どんなに蒸し暑い夏でも、食欲の衰えとは一切無縁の泉のお腹(*´Д`*) 今日も可愛いクルリンまつ毛を眺めながら、美味しいお料理を次々とご馳走になりました〜♪♪

さて。お逢いしていなかった間に、こっそりオトナな?夏休みを満喫されていたMDLさま(笑) 「お出かけ&美味しいお酒」×3セット までは良かったけれど… やっぱりそこで止められないのが、人の心理なのでしょうねぇ( ̄▽ ̄)
    世の中には楽しい誘惑がたくさんありますが、そのなかでも一番のお気に入りに入れていただけることを願ってしまう、欲張りな泉でした(*´◒`*)

あなたとお喋りしていると、心に積もったモヤモヤがいつの間にか笑いに変わり、あっという間に元気になれるから不思議です(๑・̑◡・̑๑)
    神妙な顔でテーブルの上を見つめながら、おもむろに手を伸ばすお姿は、もうすっかりプロの奏者でした(笑)‼︎ 泉にとっては顔が緩んでしまうスイッチでしかありませんよ(๑>◡<๑) おっと、◯入り◯◯ーはすべてMDLさまにお任せいたしま〜す

大笑いとともにご一緒させていただいた楽しいお時間を振り返りながら、あなたの優しさが詰まったひんやりスイーツをご馳走になっております♪♪ コーヒーゼリーと粒あんの絶妙な組み合わせが最高っ(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    それでは、また来週のお約束の日を心よりお待ちしております(*≧∀≦*) 本日もダッシュで帰ったであろうMDLさまへ…☆ おやすみなさい

10. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

わーっ(๑>◡<๑)
    チョココさまから愛の嫌がらせメッセージ(笑)

それが…
    お問い合わせいただいたことに
    先ほど気がつきました(´;Д;`)ごめんなさいっ

もう今月はスケジュールがいっぱいになってしまい
    来月初旬も
    9/4(水)朝10時〜12時半
    9/7(土)19時まで
    という難しい時間帯のみとなっております

まだ9/10(火)〜9/12(木)は空いておりますので
    もし宜しければご検討くださいませ(о´∀`о)
    いつも気にかけてくださりありがとうございます♪♪

11. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

今日から早速お仕事モードですね☆
    移動のお疲れを癒す間もなく、本当にお疲れさまです

お渡ししたものは、泉にとってもう20年ほど縁がなく…
    選んでおきながら少しだけ心配でした(*´Д`*)

喜んでいただけて本当に良かったです‼︎
    ほぼ毎日会社におられる鈴木さまの
    そばに置いていただけたら嬉しいです♪♪

えっ(@_@) 本気で次回は7号に挑戦?!
    あなたのお腹さえ大丈夫なら、ぜひぜひ(笑)

来月は秋の予定が立てられたらいいな…と思います(๑>◡<๑)
    そうなることを願って、楽しみにお待ちしておりますね

いつも嬉しいメッセージをありがとうございます
    鈴木さまもお身体に気をつけて頑張ってください(・∀・)

今月も素敵なツアーを、誠にありがとうございました♪♪

12. チョ より:

泉さんへ

きょ、20時後、無理。

13. 鈴木 より:

泉さんへ♪

☆☆ .。.:*・゚ ありがとう! × 3  .。.:*・゚☆ ☆

今月も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂き、ありがとうございました。
    そして、泉さんのトリートメントは、「今回も更に一番♪」でした!

それに、ステキな記念日となりました。
    アレは、本日から大切に使わせて頂きます♪
    それと、前回も言ったと思いますが、次回こそ、「7号」にしましょう!

そして、あのお店のおもてなしは、やっぱり最高で「今回が一番」でした。
    是非、また、ご一緒させて下さい。

あのプランは、来月にははっきりすると思いますので、一緒に考えて下さい。

高知もまだまだ暑い日が続き、泉さんも忙しい日が続くと思いますが、体には気をつけて、ムリしないで下さい。
    また、来月を楽しみに頑張ります。
    本当にありがとうございました♪

14. セラピスト南 より:

🍀山本さまへ🍀

癒しの隠れ家フィーノへようこそおかえりなさいませっ♪

こんなに早くお会いできるとは〜!曜日変更までありがとうございました◡̈♥︎またお会いできて嬉しかったです☆
    素敵なサングラスでキリッと登場した山本さまがそれを取ると、一気にホワーンとした和やかな雰囲気に変わるのは本当に魔法のようです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    黄色い〇シリーズ、思い出し笑いしちゃうほど面白かったです
    次回は違う色をご提供できれば…♪

山本さまは、明るいムードメーカーであると同時に、周囲への気配りもでき、多方面から物事を考えられる素敵な紳士さまだと新たに知ることができました
    ギャップに思わずやられそうになりました\(//∇//)\

さてさて、今回のトリートメントはあの気になっていた香りで…☆高いリラックス効果や免疫向上効果、肌再生効果もありますので、様々な方面で癒されますね♪

気になっていたことでしたが、お話が聞けて本当によかったです。健康第一、これにつきますね(/ _ ; )責任感も強い山本さまですので、お仕事ご無理なさらず…!
    そして、山本さまの初めて見るお姿に南のいたずら心が…(*´∀`)笑
    結局お時間足らずでまたあの場所ができなくて心残りでしたが、次回こそ〜っと毎回いいそうです笑
    またのお越し心よりお待ちしております♪
    ありがとうございました☆

15. セラピスト南 より:

🍀佐藤さまへ🍀

癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ☆

とってもお久しぶりでしたが、貴方の初対面での丁寧なご挨拶は今でも忘れられません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )お仕事でお忙しい中、再会の機会をありがとうございました
    お久しぶりすぎて初対面のつもりで来られたと言われ、思わず笑ってしまいました(*゚▽゚*)新たなご挨拶もまた丁寧で…♫ご来店もお久しぶりとのことでしたので、様変わりしたお部屋に驚かれる佐藤さまを見ているだけで癒されました〜(*´°`*)

相変わらず飲む機会が多いとおっしゃっていましたが、不調もより感じられるようになったようなので心配です…どうかお体お気をつけて…!楽しく、ほどほどに⸜(´ ˘ `∗)⸝

さて、今回のトリートメントは前回しっかりと出来なかった全身満遍なくを目標に施術させていただきました
    お背中や肩がやはり張っておりましたので、念入りに…☆お疲れが軽減されていれば幸いです

現在の状況を聞きながら、なかなか手強いとは思いつつやはり応援したい南。うーん、まずは情報収集から始めてみてください…いい情報であることを祈っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    そして、佐藤さまの新たな一面を垣間見てしまいましたね…見えない敵と戦う姿が可愛らしかったですよ〜♪終始穏やかで優しさ溢れるトークをありがとうございました☆

次回は来年…と思っておりましたが、結果報告をしにきてくださるということで、楽しみが増えました♪♪
    またのお越しをお待ちしております☆来週決戦の日、ファイトですよ〜っっ!
    ありがとうございました(^-^)

16. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

あっという間に3daysツアーも最終日となってしまいました〜(*´Д`*) 今月も盛りだくさんの楽しいお時間を誠にありがとうございました
    鈴木さまがおっしゃるとおり、あのお店はお邪魔するたび「今日が一番」と思える感動がありますね♪♪ 泉のトリートメントは まだまだその域に達することはできませんが、毎回少しでも新鮮な気持ちを持ち帰っていただけるよう頑張りたいと思っております(o^^o)

さて、美容&健康グッズはどんどん新しい技術が開発されて、中にはびっくりするような怪しげなものもありますが、鈴木さまはご自身のお身体にぴったりの優れものに出会えたのですね(⌒▽⌒)効果を感じられるというのは本当に素晴らしいことです
    もし例のテープにもご興味がおありでしたら、次回までにチクチクを取り寄せておきますのでお知らせください(笑)

今夜も楽しくお喋りしながらのトリートメントだったこともあり、時計の針がどんどん進んでしまいました…(´;ω;`)
    ですがその寂しい雰囲気を一瞬で吹き飛ばしてしまうほどの、壮大なプランを立てて驚かせてくださった鈴木さま‼︎ ちょっと想像しただけで前代未聞の衝撃が…(((o(*゚▽゚*)o))) もう是非とも成功させていただきたいです

これでまた一つ、泉にとって大きな楽しみが増えましたよ〜♪♪ 来月お逢いしたときに詳しい計画を立てられますように(●´ω`●)
    鈴木さま、今月も素敵なツアーを誠にありがとうございました☆ まだまだ暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ…あ。明日からアレを使ってやってくださいね(๑・̑◡・̑๑) またのお帰りを心よりお待ちしております

17. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月もお約束の日を楽しみにお待ちしておりましたよ〜(о´∀`о)
    いつもより早めに鳴ったインターフォンを不思議に思っておりましたら、両手にずっしり大荷物の苺タルトさま(笑) 嬉しすぎるその理由に、驚きと幸せでいっぱいになりました(๑>◡<๑)
    いつもチャーミングなドッキリを仕掛けてくださり、誠に誠にありがとうございます♪♪

さてさて早速本日も美味しいティータイムからスタート☆ 夏らしいカラフルなスイーツたちに思わず歓声でした(*゚▽゚*) 選べなくて結局2つもご馳走になってしまいまいましたが、きっとあなたは最初からお見通しだったのですね
    毎回苺タルトさまには甘えてばかり…グチを聞いてもらって、相談に乗ってもらって、その無限大の優しさに本当に助けていただいております(*´꒳`*)

さらにはトリートメントなどと呼べないような、お喋りばかりのトリートメントタイム(*´◒`*) こんなセラピストに気長にお付き合いくださり、色々な知識と知恵を授けてくださるあなたに、いったいどれほど泉の心が癒されていることか
    おまけに次回は、嬉しいスペシャルデーをプレゼントしていただけるなんて(=´∀`)人(´∀`=) 今からドキドキです〜‼︎

打ち合わせどおりに予約できましたことと、お預かりしたお品の件も連絡いたしましたので、念のためご報告させていただきます(*^ω^*)
    あ。二枚重ねのドッキリは斬新すぎて大爆笑、ルームアロマオープン以来、初の試みでしたが… 誰も真似してくださらないでしょうねぇ(笑)
    それでは、また来月のお約束を心より楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も誠にありがとうございました

18. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

今夜は楽しみにしておりましたツアー2日目♪♪ お昼からお腹の調整をしてスタンバイしておりましたよ〜(๑>◡<๑)
    あのお店を2ヶ月前から予約するという、私たちの念の入れようには ちょっと笑ってしまいますが(笑) それくらい、毎回感動と驚きを感じられる素晴らしい場所です‼︎ これまで鈴木さまと、もう何度ご一緒させていただいたことでしょう(*´꒳`*)

今回もお席に案内していただいた瞬間から、その素敵なおもてなし空間にワクワク… スタートの一皿が出てきた時点で早くもテンションが上がってしまいました(*´Д`*)
    最後まで決して期待を裏切ることのない麗しいお料理の数々に、お腹も心も幸せいっぱい( ;∀;) 鈴木さまの大切な日ですのに 泉のほうが楽しませていただいて、いつも本当にありがとうございます

さて☆ トリートメント中に足裏をギュギュっと刺激しておりましたのは、ホロ酔いの鈴木さまが眠くなってしまわないようにという泉の気持ちでありまして…決して、あなたの痛がるお姿が見たいという ド◯心からではありません( ̄∀ ̄)笑
    今夜は足ツボの激痛と迫り来る睡魔、ダブルの戦いでリラックスできなかったかもしれませんね〜(*´◒`*)

二人ともあれだけ食べておきながら、毎月欠かさずご馳走になっている美味しい甘味までペロリ♪♪ 鈴木さまのお腹も、泉に6年お付き合いいただいて随分鍛えられたようです(⌒▽⌒)
    本日も素敵な1日を誠にありがとうございました‼︎ それでは、また明日のお帰りを楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい☆

19. セラピスト泉 より:

*田中エム男さまへ*

こちらこそ、せっかくチャンスをいただきましたのに
    申し訳ありませんでした…(>人<;)

来月はさらに日焼けをなさった
    精悍な笑顔にお逢いできるのですね(*´꒳`*)
    今から楽しみにお待ちしております

嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

20. 田中エム男 より:

泉さんへ
    いつも突然のお願いで申し訳ありません。

また よろしくお願いします。

行ってきます^ ^

21. セラピスト泉 より:

*田中エム男さまへ*

おはようございます(o^^o)
    さすが田中さま、早起きですね〜☆

せっかくお声をかけていただきましたが…
    申し訳ありません(*´Д`*)
    本日はもう予定を入れてしまいました
    ご出発前にトリートメントさせていただきたかったです〜(;ω;)

予定どおり、来月のお約束の日にお待ちしておりますね
    メッセージをありがとうございました(о´∀`о)
    お気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪

22. 田中エム男 より:

泉さんへ
    いつもお世話になっております。
    早朝から失礼いたします。
    本日は予約済みになってましたが、
    17時までの3時間でお願い出来ないでしょうか?
    ご検討よろしくお願いいたします。

23. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

今月も鈴木さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりましたっ(๑>◡<๑)
    もし1週間早かったら、ちょうど台風の真っ只中‼︎ 危うくツアーが中止になるところでドキドキでしたよ〜
    これまでも数々の危機を迎えながら、奇跡的にピンチを脱出して予定どおりお越しくださる鈴木さま(*´꒳`*) きっとそういう運命なのですね♪♪

そして。大切な日をお祝いできる大きな幸せを、なんともう6回もご一緒させていただいているのですよ(●´ω`●) ルームアロマオープンの日から、ずっと変わることなく支えてくださっている鈴木さまに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいの泉です
    何年経っても紳士的に接してくださるだけでなく、スタイルや雰囲気まであの頃のまま‼︎ 一体どうなっているのかしら(´⊙ω⊙`)

ですが お仕事に対して大きな愛と情熱を持ち続ける鈴木さまは、気付けば超人的なハードスケジュールの毎日(*´◒`*) 無理をしないように…などと言ったところで、きっと無理をしてでもやり遂げてしまうお方ですものね
    せめてフィーノにいらっしゃるあいだは、ご自分のためだけにゆっくりと時間を使ってお過ごしください♪♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)

それにしても 今日はお越しいただく直前にバタバタされて、それはそれは大慌てだったことと思います(*´Д`*) そのような時は泉ものんびりお待ちしておりますので、どうぞ心配なさらないでくださいね
    さて、明日は2ヶ月前から楽しみにしておりましたイベントですよっ(((o(*゚▽゚*)o)))もちろん一緒にお腹のコンディションを整えて向かいましょうっ(笑)
    鈴木さま、今夜も楽しいお時間をありがとうございました☆ おやすみなさい

24. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

またまたお声をかけていただき誠にありがとうございました(о´∀`о)
    久しぶりのカワイイ嫌がらせメッセージ(笑)に、ほっこり幸せな気持ちになる泉… あまりの短さに思わず笑ってしまいましたが、残念ながら全くもって嫌がらせにはなってませーん♪♪
    本日も大変お忙しいなか、大急ぎで駆けつけてくださって嬉しかったです(⌒▽⌒)

前回 知らない間に出来ていたという大きな傷は、たった数日でもうすっかり良くなっていましたね‼︎ さすが、お疲れ知らずのパワフルなチョココさま☆ 自然治癒力も10代の男子並みです(・∀・)
    貴重なお盆休みも 台風をうまくかわして満喫できたとのこと、お天気まで味方につける運の良さを、少し分けていただこうと思いながらのトリートメントでした(*´꒳`*)

それにしても。これだけ沢山お越しいただいているはずのお部屋の番号が、突然思い出せなくなるとは かなりの重症…(*´Д`*) なーんて。泉もよく間違えそうになるので、チョココさまのお気持ちがよく分かります
    なんと言っても老化などという言葉とは一切無縁のミラクルボディですから、何も心配ありませんね♪♪

その驚異の能力を発揮できる場所がフィーノだけ、というのはとてももったいないお話ですが(*´◒`*) まだまだ当分のあいだ、どうか飽きることなく遊びに来ていただけますように☆
    それでは、またのメッセージを心よりお待ちしております( ^∀^)今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました

25. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    高知の夏はお盆を過ぎてもまだまだ続きますね… なのに不思議なほど、山本さまはいつだって背筋をスッと伸ばし、とても涼しげなお顔でいらっしゃいます♪♪
    暑さでついつい ダラ〜ンとなってしまいそうな泉は、あなたにお逢いするたびにその心を見習いたいと思うのです(*´ω`*)

さて。今回は少し間が空きましたので、足首のむくみの様子がどのように変化しているか気になっておりました
    やはり詰めてお越しいただいた時と比べると、どうしても良い状態をキープするのが難しくなりますね(*´Д`*) なかなか大変ではありますが、これからもご自宅でのセルフケアを毎日の習慣にしていただけますように☆

そして今日もプレゼントしていただいた、とっても美味しそうな季節のビタミン♪♪ どちらも大好きなフルーツです〜(*^▽^*) いつも優しいお気遣いをありがとうございます‼︎ さっそく冷やしてご馳走になりますね
    山本さまにも積極的に水分を摂っていただきたくて、何だか物々交換みたいになっちゃいましたが…(笑) 食後に味わっていただけたら嬉しいです

月末は素敵なご旅行とのこと、お身体のことは色々とご不安もあるかと思いますが、もう、それを忘れてしまうくらい思いっきり楽しんで来てください‼︎ 来月お逢いしたときにお話を聞かせてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    それでは、また次回のお帰りを心よりお待ちしております☆ どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

26. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

さすがは山田さま、ここぞというポイントでお声をかけてくださいましたね〜(о´∀`о) あまりのタイミングの良さに、泉の行動をお見通しなのかしらとドキドキ…(笑)
    そして今夜もあなたらしいご登場に、思わず笑ってしまいましたよー(๑>◡<๑) 大変お疲れのところ 遅くまでお付き合いくださいまして誠にありがとうございました

山田さまはご自身のことを 変わっているとおっしゃいますが、それを言うなら泉も同類です(=´∀`)人(´∀`=) 変わり者同士、これからもずっと仲良くしていただけたら幸せに思います♪♪
    いつも思いやりを持って接してくださり、けっして相手を傷つけない、そしてとっても楽しいお人柄の山田さまに、お逢いするたび笑顔をいただいております( ´ ▽ ` )

今夜も駆け足でのトリートメントとなりましたが、ふくらはぎ&肩甲骨のゴリゴリも、首筋のハリも、しっかり解すようケアさせていただきました( ^∀^)
    何とか予定のお時間どおりに収まりそうだなぁと思った瞬間、ラストにシークワーサーが飛び出して またもや大爆笑‼︎ 山田さまとのひとときは、決して油断なりませんね( ̄∀ ̄)

これからますますお忙しくなるとのこと、そのような時こそボディメンテナンスをさせていただきたいので、また夜の時間帯にお声をかけてください☆
    さてさて半年も前からあなたのそばに居るという、アレの運命や いかに…ψ(`∇´)ψ
    本日も大笑いの楽しいお時間を、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) またのお帰りを心よりお待ちしております

27. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(・∀・)
    まだまだ暑さが続くなか、上品な大人のオシャレを楽しむHさま☆ スリムなスタイルで 何でもサラッと着こなしてしまうところも素敵です♪♪
    お逢いする時間を重ねるうち、初めてお越しいただいたときの緊張感とは、また違ったドキドキを楽しんでくださっていますか( ´ ▽ ` )?

常にご多忙な日々をお過ごしのHさまに、ほかの誰にも見せない素のお顔でくつろいでいただけることを願い、今日も心を込めてトリートメントさせていただきました(*´꒳`*)
    このお部屋は、会社でのお立場や、大人としての常識や、男性ならこうあるべきという様々な思いにとらわれることなくお過ごしいただける場所(●´ω`●) 思いっきり羽を伸ばしてください

さて。無謀かと思われたチャレンジ、最初は暗闇のなか手探りで進んでいるかのようでしたが、少しずつ手応えをつかんでいるご様子ですね‼︎ きっと素質がおありなのだと思いますよ〜(⌒▽⌒)
    人それぞれの感覚をひとつの言葉で表すことは難しいですが、いつかHさまの答えが見つかることを祈っております

本日も素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました♪♪ そして、こんなに豪華なプレゼントまで…かえってお気遣いいただいてしまって(*´Д`*) でも、大好きなので本当に嬉しいです‼︎ ありがたくご馳走になります
    それでは、また来月のお帰りを心よりお待ちしておりますね☆まだまだ暑い日が続きますが、負けずにお仕事頑張ってください(*^ω^*)

28. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も黒ひげさまの笑顔を楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    ジメジメ暑い日が続いて元気がなくなりそうな時でも、あなたの穏やかなオーラに触れると気持ちがふわっと軽くなるようですよ〜♪♪
    いつも変わらぬ優しさで接してくださる黒ひげさまに、感謝の気持でいっぱいです(*´꒳`*)

さて。しばらく大人しくなっている腰痛にホッとするのも束の間、今度は肩にお疲れが出ているようですね(*´◒`*)
    ゴリゴリっとヤル気満々の殺気を敏感に感じとった黒ひげさまは、「涙が出ない程度に」と泉をすかさず牽制(笑) あの一言が無ければ、きっと呼吸の止まるトリートメントになっていたことと思います( ̄∀ ̄) 今回は気持ちを抑えてギリギリのラインを保ってみました☆

そして「第三の男」とは、これまたシリアスな映画のタイトルではありませんかー(´⊙ω⊙`) 来月のお時間を合わせてくださったおかげで、その怪しげなニックネームも何とか回避できそうですね♪♪
    不意にジワッとくる黒ひげさまの名言に、きっと周りの方々も自然に癒されているのだろうと思います(о´∀`о)

次回のお約束はお仕事がとてもお忙しい頃でしょうから、あちこちにお疲れを抱えていらっしゃるはず… 心身ともに少しでもリフレッシュとなりますよう、心を込めてケアさせていただきます(・∀・)
    またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい☆

29. セラピスト湊川 より:

皆さまこんばんは💫
    本日研修を終えました湊川です

まだまだ不慣れで至らない点も多々ありますが、温かい目で見守って頂けると幸いです。
    癒しのお手伝いが出来るようにこれから頑張ります☺️

皆さまにお会い出来る日を楽しみしております⭐️

どうぞよろしくお願いします♫

30. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

昨日も楽しい一日をありがとうございました♪♪

えっ
    あんなに余裕だとおっしゃっていたのに
    お食事の後もギリギリだったのですね〜笑
    けっしてバレないよう、素知らぬ顔で小走りしましたか(*´◒`*)?

あれから泉も、ちゃーんと復習しました
    お子ちゃま用だったので、あっという間に完了です( ̄∀ ̄)
    やっぱりこちらをMDLさまにお渡しすればよかったかしら

それでは また来週を楽しみにお待ちしております‼︎
    暑さとコリ◯に負けず頑張りましょうね♪♪

おやすみなさい☆

31. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    アレを我慢😣しながら
    パンチ👊も我慢する
    ちょっとキビシイ最後でしたが
    心の中で〇〇〇へのエターナルポースを
    確認しつつ、ダッシュ🏃
    小学生に勝ちました(^^)v
    お食事のあとも結局、ダッシュ💨
    まだまだ闘いはつづきそうです。
    今から復習します。
    その前に〇〇〇行こ。
    またね\(^o^)/

32. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

長年そっと心の中で温めてきた、MDLさまと一緒にアレを観る‼︎ の夢がようやく叶いました〜(๑>◡<๑) とっても楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございます
    日曜日だし混んでいるだろうと想像はしておりましたが、あれほどの大人気とはっ☆ さすがですねぇ(´⊙ω⊙`) そのうえ年齢層高めだったことにも驚きです

さてさて♪♪ テンションMAXのMDLさまが ジッとしていられないかもしれないと心配してあのお席を選んだ泉(@ ̄ρ ̄@) いつバラまけても大丈夫なよう心構えをしておりましたのに、意外にも、あなたは別の何かと静かに闘っておられたのですね(笑)
    ラストシーンは気が気じゃなかったかもしれませんから、どうぞじっくり復習で楽しんでください( ̄∀ ̄)

続いて久しぶりにチョイスしたあのお店、やっぱり最高でした(●´ω`●) MDLさまとご一緒させていただくからか、今夜はさらに美味しく感じて幸せいっぱいの泉です
    何気ないお喋りで笑い合いながら、同じものを食べて美味しいねと言い合えるひととき… これは本当にありがたいことだとしみじみ思います

そして。プレゼントしていただいた摩訶不思議なお菓子たち(笑) 子どものころ密かに憧れていたものが、今になってこの手に入るとは(*´Д`*) 小学生のカワイイMDLさまを想像しながらご馳走になりまーす♪♪
    本日もとても素敵な一日を、誠にありがとうございました‼︎ また来週を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

うわーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    さすがの早起きさん♪♪

そして、大変お忙しいなか
    予定を合わせてくださってありがとうございます‼︎

8/22(木)17時半にお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )
    お仕事から大急ぎになると思いますので
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

34. チョロ より:

泉さんへ

おはようさん。
    22日お願いします。

35. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も大変な暑さのなか、フィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    私服ではない時のTさまは自然とお仕事のスイッチが入っているのでしょうか、お休みの日よりさらにキリッとしたお顔でいらっしゃいますね♪♪ ですがこのお部屋の中では色々なことを忘れて、どうでも良いような?お喋りとともにリラックスしていただけたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

さて。今日は危うく脱皮中の見苦しい姿をお見せしてしまうかも、というまさかの大ピンチ‼︎ 薄暗い照明のおかげで何とかごまかせたでしょうか(笑)
    欲と好奇心に負け、後先を考えずに強行突破してしまう性格は一生治りそうにありませんが(*´Д`*) どうかこれからも笑ってお付き合いくださいますように…☆ Tさまのように、常に冷静沈着な大人に憧れます

そしてまたまた、大好きなお土産をそっと手渡してくださる優しさに感激♪♪ もうあなたがシャワーに入っている間に、こっそり開けてしまおうかと思うほど誘惑されましたよ〜(*´꒳`*)
    家まで我慢できず、結局あれからすぐご馳走になったうえ、やはり半分残せないという予想通りの結末でした(*´◒`*) 本当にいつもありがとうございます

最後にあなたとジャンケンするのを忘れていたことだけが心残り…(笑) 泉の心を読めるかどうか確認したかったのになぁ(ㆀ˘・з・˘)
    Tさまは しばらくの間かなりのハードスケジュールですね(*´ー`*)次回のお約束の日まで、お身体に気をつけて乗り切ってください‼︎ 来月のお帰りを心よりお待ちしております☆ 行ってらっしゃいませ

36. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

本当に、毎日毎日暑いですよね…( ˘ω˘ )
    湿度も紫外線も大の苦手、夏は引きこもりの泉です(笑)

前田さまがお見えになる頃には
    少し涼しくなっていることを願っておりますが
    南国高知はそんなに甘くないかなぁ

さてさて♪♪
    なんと前田さま、しばらくお逢いしないあいだに
    スリムに大変身なさったとは‼︎ ステキ〜(●´ω`●)
    それはますます9月が楽しみですっ

前田さまもどうぞお身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね☆
    メッセージありがとうございました(・∀・)

37. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは♪♪
    久々の、愛情あふれる嫌がらせメッセージ(๑>◡<๑)笑
    誠にありがとうございました

そうなのです(*´Д`*)
    何とかお逢いするチャンスを作りたいのですが
    今月はもうほとんど空きがなくて

8/22(木)17時半〜19時半
    8/28(水)13時〜15時
    8/30(金)18時まで

という、無理やり感満載のご案内となります…(;ω;)
    チョココさまのご都合とは合わないお時間かと思いますが
    もし、大丈夫そうなお日にちがありましたら
    ぜひお知らせくださいませ☆

38. セラピスト長谷川 より:

ブラック様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

約半月振りの再会でしたね^^
    前回は1ヶ月程空き、今回は早くお会いできますねと話していましたが、やっぱり長かったですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

どれくらい狭くなれば満足できるのかしら?^^

金曜日だったので、駐車場がいっぱいじゃないかと心配しておりましたが、とっても運がよかったようで、きっとあなたの日頃の行いのおかげかと(๑˃̵ᴗ˂̵)

さてさて、トリートメントは脹脛を念入りにさせて頂きました☆
    相変わらず張っておりましたね(ノ_<)昨日は強めにというよりは、力は込めすぎずに長時間流すことに集中致しましたが、その後いかがでしょうか?☆

お疲れだったようで、昨日もスヤスヤと寝息が聞こえておりました^^
    起こしたい気持ちを察して下さったのか、昨日は途中、色々お話しができて嬉しかったですよ♬

自分のことよりも周りの事を考えてくれている優しいあなたが本当に素敵です^^

台風の日は久しぶりにいつもより、朝寝坊できたようでよかったです☆
    まだまだ暑い日が続きますが、無理しないよう、お過ごし下さいね☆
    次お会いする時はちょっと涼しくなってたらいいな^^
    来月もまた楽しみにお待ちしております♬♬

39. セラピスト南 より:

🍀山本さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

2週間以上空くと、1ヶ月近くお会いしていない気分になってしまいます。不思議です。
    お昼までお仕事お疲れさまでした♪久しぶりに見る爽やかな笑顔と日焼け具合にほっこりしました
    変則的なお仕事をしっかりとこなしていく山下さまの頑張り、きっと皆見ています⸜(´ ˘ `∗)⸝良いことがありますように…☆

さてさて、本日のトリートメントはイランイランを使用し施術させていただきました
    素敵な香りに包まれながらのトリートメントはまさに多幸感の効果抜群ですね♪
    夏バテの山本さま、おいしい〇〇め〇を食べて元気いっぱいでファイトです☆
    豚肉、ニラ、梅、納豆、枝豆…たくさん夏バテ対策食材も取ってくださいねっ
    クーラーと猛暑により体も大忙しで自律神経が乱れてしまいます。対策をとりながら残りの夏を乗り切りましょうね(*´°`*)

あと、期間を調べましたら13日から16日までとのことです

お時間あっという間でしたね…!次回のお約束の日は、お仕事最優先でお願い致しますね♪またご連絡お待ちしております
    本日は暑い中お越しくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )

40. セラピスト南 より:

🍀山本さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

初めてのお客様でしたので、本当に緊張しておりました…!お時間丁度にお越しくださるお気遣い、感謝致します♪♪
    扉を開けると、とっても和やかで素敵な笑顔の山本さまが見えて、緊張が一気にほぐれました☆
    慣れたらよく話すとおっしゃっていましたが、お話し始めて割とすぐに貴方の素敵な一面が見られて嬉しかったですよ〜!!
    しかし、あの写真は悪意がありますね〜人柄は顔にでるとも言いますし、案の定といった感じでしたね(*´ー`*)

さてさて、本日のトリートメントはスキンケア、ストレス緩和、体調改善効果などの効果があるカモミールを使用し施術させていただきました
    途中駆け足となってしまいましたが、お疲れは取れましたでしょうか?(*^^*)嬉しいお言葉もかけていただき感無量でした〜☆
    施術中は、まさかの〇画派だと聞き、とてつもない親近感…他にも似ているところがあり嬉しかったです
    おススメがあればまた教えてください♪
    最初から最後まで笑わせてくださったため、腹筋が…\(//∇//)\

本日は素敵な初めましてをありがとうございました
    紳士的で優しく、お話も楽しい山本さまともっとご一緒したかったのですが、残念でした…!!次回は長めも対応できますのでよろしくお願い致します☆
    頂いているご予約も、お仕事優先で構いませんのでまたご連絡ください( *ˊᵕˋ ) 次回、お会いできる日を楽しみにしております

41. 横浜の前田 より:

泉さんへ

こんにちは。毎日暑いですね❗
    お体の調子は大丈夫ですか?

帰る日が近づくと、元気が出ますね❗
    前にお会いした時より、だいぶんスリムになり、
    体も適度に動かしているので、リニューアルした姿を
    お見せできたらと思います。

お土産楽しみに待っててね…
    体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね🎵

42. チョロロ より:

泉さんへ

いつ?ないよ

43. セラピスト片瀬 より:

⭐山本さまへ⭐

本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

約半年ぶりくらいでしたが、覚えててくださってありがとうございます( o´ェ`o)

山本さまは、半年前とは全然変わらず全てが明るくて♪
    お話するだけで、笑いが絶えずとっても人を元気にする力があります(*´∀`*)
    今日も、たくさんパワーを逆にもらったようなきがします。
    悩み事にも、全力で答えてくださって本当に楽しい一時であっとゆうまに終わりの時間がきてしまいました。

本日は、さわやかなレモンのアロマを入れてトリートメントさせていただきました♪
    とっても素直な山本さまは、嬉しい感想もたくさん言っていただけてありがとうございます♪
    もっともっと更なる大人の○○を追及していきます!笑

本日は、楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。
    また、山本さまにお会いできることを楽しみにしております♪

44. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

こんばんは( ^ω^ )
    嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪
    久しぶりにザマさまにお逢いできてとても嬉しかったです

その後すぐに ge…の口コミが無かったので
    もしかしたらまったくお口に合わなかったのかも…と
    密かにドキドキしておりました〜(笑)
    また高知へいらっしゃる際にはぜひチャレンジしてください(⌒▽⌒)

こちらは台風が通り過ぎ、風雨も収まりつつあります
    次回は秋のフィーノでお待ちしておりますね‼︎

この度はお声をかけていただき
    楽しいお時間を誠にありがとうございました(●´ω`●)

45. ざま より:

月曜日はありがとう。
    本当に久しぶりでしたがいつもと変わらずリラックスでき、身体もココロもリフレッシュになりました。あっという間の時間で、帰る時には名残惜しかったです。
    次の機会はもう少し長めの時間で予約しますね。
    今回は残念ながら予定が変わってしまい、ge・・・は行けませんでした。厳しくクチコもうと思っていましたが、これも次の機会に。
    何時もながらですが久しぶりの高知では今回も泉と葉と森のマイナスイオンに癒されました。
    次回もよろしく!ありがとう!

46. セラピスト片瀬 より:

⭐どんべえさまへ⭐

本日は、癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ♪

本日も前回同様のやわらかい笑顔でお越しいただき、ありがとうございます( o´ェ`o)
    台風前の一時の静けさの時間帯だったので、よかったです♪

なんか、なんともいえないほんわかした雰囲気をお持ちのどんべえさま♪こちらまで、ほっとしてしまいます

本当は、大変重い荷物をたくさん運ばれたとのことでお尻や腰まわり、膝裏の付け根など重点的にトリートメントさせていただきました♪帰り際、軽くなったと嬉しいお言葉もいただきこちらもうれしくなりました!
    ありがとうございます(*´∀`*)

本日は、楽しく時間をご一緒していただきありがとうございます♪
    また、次回どんべえさまにお会いできることを楽しみにしております♪

47. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週もお帰りを楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    危険な嵐を避け、お約束を1日前倒ししてくださって誠にありがとうございます♪♪ 早くお声をかけていただいたおかげで、無事 山本さまの笑顔をお迎えすることができました
    今回の台風は影響が大きいとの予報ですが、何事も事前準備を怠らないあなたはお家の備えも万全ですね(・∀・)

さて、低気圧が近づくと頭痛やムクミに悩まされる方が多くいらっしゃいます☆ もしかしたら山本さまの足首にも症状が出ているのでは…と心配しておりましたが、ここ最近 連続でケアに通っていただいたおかげか、ほとんど気にならない健康的な状態でした(๑>◡<๑) ご自宅で足首をくるくるされていたことも、良い結果に繋がっているのだと思います

月末のステキなご予定を心から楽しめますよう、また来週もしっかりボディメンテナンスさせてくださいね‼︎
    山本さまからお話を伺うたび、本当に素晴らしいご家族だなぁとしみじみ…(*´꒳`*)そして長年かけて揺るぎない絆を紡いで来られたのも、すべてあなたの温かいお人柄なのだと尊敬いたします(●´ω`●)

これから外は大荒れとなりそうです(*´Д`*) どうぞ明日の夜まではお気をつけてお過ごしくださいね☆ 泉は、あなたにいただいた美味しいビタミンを抱えて家に引きこもります(笑)
    本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) またのお帰りを心よりお待ちしております

48. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

しばらくぶりに山本さまとの爆笑タイムがやってくると思うと、もう嬉しくてソワソワ落ち着きのない泉でした(о´∀`о)
    台風のただならぬ気配のなか、清々しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます‼︎ その明るく華のあるオーラと、美しいバランスのスタイル… いつお逢いしても まるでお忍びの業界人のようですねぇ(●´ω`●)

さてさて。あなたなら絶対に笑って聞いてくださるはずと、満を持して公開した数々の禁断ネタ(笑) あっ ネタじゃなくて正真正銘の真実ですが(@ ̄ρ ̄@)
    山本さまのこれ以上ないほど的確なツッコミに、ただただお腹を抱えて大爆笑の泉でした〜♪♪ 本当に目の前でバッサバッサとなぎ倒してくださったら、どれほど胸がスッキリすることでしょう(*´Д`*) それにしても楽しかったぁ

そして毎回欠かさず連れてきてくださる、美味しい&麗しいスイーツたち(*´꒳`*) 今夜もお言葉に甘えて全種類のお味を堪能させていただきました☆ いつものお店がお休みだったというのに、わざわざありがとうございます
    それからどうか今後はマンゴージュースへの警戒心を解いて、少しずつ仲良くなってあげてください( ´ ▽ ` )思ったより悪いヤツじゃないですよね??

これからはラーメンを見ただけで、◯◯多めで‼︎ を思い出しそうな泉…さらにカップのジュースの自販機の前で、ニヤッとしてしまうのを我慢できないと思います(ㆀ˘・з・˘)変なひと確定☆
    山本さまのせっかくのお休みに台風が来てしまいますが、たまにはお家でのんびりお過ごしください(*^ω^*) 本日もステキなひとときを誠にありがとうございました♪♪ またお声をかけていただける日をお待ちしております

49. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

さすがに今回の台風は避けられそうにないですね:(;゙゚’ω゚’):
    しかも、高知県にとって危険なルートという恐怖…

これからMDLさまはお忙しくなるというのに
    揚げだしで熱々選手権してる場合じゃないですよぉ(*´◒`*)

本当に、明日からどうぞお気をつけて‼︎
    来週を楽しみにお待ちしておりますね
    きっとあなたのマツゲには当たりがぶら下がっているはずですし(笑)
    期待しておりまーす♪♪

50. MDL より:

こんばんは(^_^)
    台風➰🌀来るぜ(。>д<)
    台風に備えて地元の居酒屋で充電中(^з^)-☆
    絹ごしの揚げ出し豆腐で舌焼いた(*_*)
    口角ニコニコパワーで台風あっち行かせて(^^)v
    お願いします🙇⤵️
    また週末\(^_^)/