掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

やっとやっと お逢いできました(๑>◡<๑)ご遠方より、こんなに大混雑の高知へようこそ〜☆
    なかなかタイミングが合わず、気づけばなんと9ヶ月ぶりだなんて‼︎ それでもめげずに何度もお声をかけてくださったザマさまのおかげで、こうして無事、嬉しい再会を果たすことができました(о´∀`о) 本当にありがとうございました

寒さのお苦手なザマさまのために、お部屋を暖かくしてお待ちしていたあの日を懐かしく思い出しつつ… もう夏も終わるのだなぁとしみじみ(*´ー`*)
    そして季節は変われど、あなたはいつもの優しい笑顔をたたえた とってもカワイイ紳士様♪♪ お迎えした瞬間からなんだかスイッチが入ってしまう、悪いセラピストでした(●´ω`●)笑

それにしても。こんな地方の小さなメンズエステを気に入ってくださり、都会からわざわざ足を運んでもらえるとは(;ω;) ザマさまにはどれほど感謝しても足りないくらい、これまでたくさんの嬉しい気持ちをプレゼントしていただいております
    そして深夜のトリートメントでしたのに、ちゃんと美味しいスイーツまで準備してくださるその優しさったら‼︎ 本当にありがとうございました(*´ー`*)

さて、明日もまだまだザマさまの夏休みは続きますね♪♪ どうかオススメしたGE…のお料理がお口に合いますように(>人<;) その前に、並ばずお店へ入れますように(笑)
    それでは、また10月のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` ) ご予定が分かりましたら是非お早めにお知らせくださいませ☆ どうぞお気をつけて〜

2. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本当は、夜の闇に紛れてコッソリと… のイメージだったのですが、今夜は賑やかなお祭りの熱気とともにご登場くださった山田さま(⌒▽⌒)
    混雑のなかでもちゃんと駐車場を確保できるあたり、あなたの運の良さが発揮されているようでしたね♪♪ まだまだ暑さの残るなか、眩しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(・∀・)

実は先日から山田さまに是非とも聞いていただきたいことがあり、泉はお逢いできる日をソワソワと心待ちにしていたのです(*´Д`*)
    ありがたいことに こうしてセラピストをもう6年以上もさせていただいておりますが、この世界は不思議に満ちていて本当に驚くことが起こるのですよ〜(*≧∀≦*)笑 普通に生きていたら体験しないであろう事件ばかりで楽しいものです

そして今夜は、あなたがこれまで胸の内にそっと秘めていてくださったコトにまで触れてしまった泉(*´ω`*) 聞きたくとも聞けなかった真実もどんどん出てきてギュギュッと濃厚なお時間となりましたね♪♪おかげでとてもスッキした気分です
    そしてあらためて、山田さまは整ったお顔立ちをされているなぁと、まじまじ見つめてしまいました( ̄∀ ̄)

あ。変なこと書かないで‼︎ とお叱りを受けそうなのでこの辺りにしておきまーす(笑) でも泉は決して嘘は書きませんっ
    本日もニヤリから大笑いまで、笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) またお声をかけていただける日を楽しみお待ちしておりますね☆おやすみなさい

3. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

一週間ぶりのチョココさま♪♪ 今夜もフィーノへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    本日も大変暑いなか、いつもの優しい笑顔を見せてくださって誠にありがとうございます
    窓を閉め切っていても聴こえてくる よさこいの賑やかな音と、チョココさまの日焼けしたお顔、これぞ高知の夏ですね〜(*^ω^*)

それにしても…お祭りが最も盛り上がる時間帯ということもあり、駐車場を探すだけで一苦労だったことと思います(*´Д`*) 遠くから歩いてお越しいただいて本当にありがとうございました
    この数日間は街中がとても華やかで、こちらへ引っ越して来たころ、皆さんの熱気に圧倒されたことを思い出します☆チョココさまもそんな高知の男性のお一人ですものね(о´∀`о)

いつも元気いっぱいで、今日はまるで夏休みにはしゃぎすぎた少年のようなお膝でいらっしゃいましたし…( ̄∀ ̄)
    しかも全然痛くないだなんて、あなたは泉と同じく、「もしかしたら人間じゃないかも」と言われるタイプのお方なのだと分かりました(๑>◡<๑) きっと同じ星からやってきたのですね☆ あぁ仲間で良かった‼︎ 笑

さて チョココさまには楽しいご予定が盛りだくさんのお盆休み、台風の行方はどうるでしょう(*´◒`*) もし15日に通り過ぎるようでしたら、うまく全てのスケジュールをこなせるかもしれませんね♪♪
    それでは、またお仕事の様子をみてお声をかけてください(*´꒳`*) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

4. セラピスト南 より:

🍀メトロンさまへ🍀

昨夜は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ〜♪

初めてお会いしたあの日からずいぶん経ちましたが、こうして変わらず会いに来てくださって本当に嬉しいです
    そんなメトロンさまと夜お会いするのは、なんと今回が初めてではないでしょうか☆特別な気分ですねっ
    お仕事が多忙な中、クールビズなお姿で急いで来てくださり嬉しかったですよ〜♪汗だくになる前にお会いできてよかったです\(//∇//)\

やっと、やっと!!たくさんお話ができました〜〜〜!!もぐもぐタイムも楽しかったですね☆お粗末なものですみませんでしたが、同じ味を共有できることの嬉しさをかみしめておりました
    後の全力晩御飯に差し支えていなければよいのですが…☆

メトロンさまとお話していると、話題が尽きず困ります〜!トリートメントのお時間がほとんど無くなってしまい、申し訳ございませんでした…!あれ?なんだか前回も同じことを言っていたような…?笑
    貴方の傾聴力に毎回救われておりますが、相手の立場になって物事を考えられるなんて、容易いことではありません!改めて、素敵な紳士様だと実感させられました

施術後にどこからともなくガッタンゴットンと音が聞こえて来て、思わず笑ってしまいました笑
    覗いてみると、持ち場に対する責任感溢れるメトロンさまのお姿に只々感謝でした…⸜(´ ˘ `∗)⸝

次回は素敵なお土産話、楽しみにしております◡̈♥︎お気をつけていってらっしゃいませ♪
    ありがとうございました(*^^*)

5. セラピスト真宮 より:

『Tさまへ』

癒しの隠れ家におかえりなさい*
    メッセージが遅れてしまって申し訳ありません(><)
    Tさまとは初めましてで最初は少しドキドキしていましたが、貴重なお休みを一緒に過ごさせていただき、真宮とっては楽しいひと時でした
    日ごろの疲れが溜まっていたのでしょう、トリートメント中、すーすー寝息が聞こえてきて何だか微笑ましい気分になりました(○´`○)
    Tさまにとっても、癒された時間であったらいいなと思います♪
    さて今回のトリートメントは、ベルガモットとグレープフルーツの精油を使用したオイルでケアさせていただきました(・∀・)
    最初は背中の中心より少し上が痛いとおっしゃっていましたが、どうやら犯人は肩まわりに潜んでいたようですね(`・ω・´)
    これをほっといちゃうとどこかしこも痛い&どこが原因か分からなくなってしまうのです…
    今日はそんな肩甲骨まわりを重点的にケアいたしましたっ
    もし私が定期的に入れたなら、いらっしゃった際にずっとゴリゴリやって差し上げたいくらい慢性的なものになっているようですね
    Tさまとお話した印象では、きっと誠実に仕事に向かうストイックな方だと思うので、たまには自分の身体もリラックスさせてあげてくださいね(^^)
    忙しい中、限られた時間でどう身体を休ませるかって考えてみたのですが難しいですね…
    やっぱり何かしていると同時に、身体もリラックスできるグッズなんかがいいでしょうか
    すぐ頭に出て来るのは、キーボード作業時に使うクッションやホッとアイマスクしか浮かびませんでした…!すみません(´・ω・`)

今回はありがとうございました…!
    もうおやすみだと思いますが、明日のお仕事も頑張ってください*
    またお逢いできる日を楽しみにしております☆

6. セラピスト長谷川 より:

S様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

久しぶりにお会いできるとのことで、楽しみにワクワクしてお待ちしておりましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

相変わらず蒸し暑い日でしたが、あなたの爽やかさは健全でしたね^^

さてさて、トリートメントは肩を念入りにさせて頂きました☆
    凝りが目立つ様子でしたので、強めに流してみましたが、その後いかがでしょうか?
    ヘッドもする予定でしたが、すっかり忘れてしまっており、申し訳ございません(ノ_<)
    次回は是非じっくりさせて下さいね♪♪

最近はとにかく楽しい話題で笑ってばかりの私達でしたが、昨日は真面目な話をじっくりしましたね☆

目の話は、興味津々で家に帰って検索して調べてみましたが、奥が深いですね☆

そして、スタイル維持についても相談させて頂き、アドバイスありがとうございました^^
    そろそろ本気で頑張らないとー!と感じております(๑˃̵ᴗ˂̵)
    来年の夏は自信を持って水着が着れるくらいになれたらいいな^^

まだまだ暑い日が続きますが、お互い体調崩さず夏を乗り越えましょうね♪♪

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

7. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

さすがの銘店、平日なのに満席でしたね(⌒▽⌒)

そして
    最後のひとつの あまりの美味しさにビックリ‼︎
    ふわトロ〜の幸せを一緒に味わってほしくて
    MDLさまに思いっきりオススメしてしまいました(笑)

いつもステキなお食事をご一緒させていただき
    楽しいお時間を誠にありがとうございます(*´꒳`*)

いただいたスイーツもラスト1個…
    いまから食べちゃうか、我慢するか、あぁ悩む〜
    美味しいって幸せです♪♪

次回は少し間が空きますが
    そのぶん長いお時間にしていただけて
    またまた楽しみが増えました(●´ω`●)

それでは
    このまま台風の影響が少ないことを祈って…
    おやすみなさい☆

8. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    やっぱりおいしいですな。
    誰にも言えない珍話を聞きながらの
    一杯は最高です。
    いつものおいしいやつとフルーツも最高でした。
    次はお肉ですな。
    こんどの台風➰🌀もこなくていいです。
    次回会うときは〇ーンでよろしくo(^o^)o

9. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今月最初のMDLさまタイム(=´∀`)人(´∀`=) お約束の時間を楽しみにお待ちしておりました‼︎
    違いのわかるオトナの男性には、やはり銘店のカウンターが似合います(o^^o) 美味しいものを食べすぎてお口が贅沢になっただけ、という説もありますが…笑 やはり本物は全然違うことを実感し、感動もひとしおでした♪♪ こうやって2人ともどんどん美味しさの虜になるのですねぇ

そして。こんなにも泉がお魚の味に鋭くなったのは、間違いなくMDLさまのおかげです(●´ω`●) でも、まだまだ当分のあいだ肉派からは抜け出せそうにありません
    本当は健康のためにも MDLさまを見習って、ヘルシーなお食事にするべきだと分かっているのですよ〜(*´Д`*) 常々あなたの最強ランチを羨ましく思う泉、うちにも届けて欲しいです(笑)

こうやって素敵なディナーをご馳走になりながら、もういくつ目になったか分からないほど聞いていただいた「誰にも言えない話」シリーズ(๑>◡<๑)
    見てはいけないものを見てしまった泉の気持ち、きっとあなたになら分かっていただけるはず… アレを100均で入手できるということには驚きましたが、絶対に買いにはいきませんよぉ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

これから台風の季節になり、MDLさまはますますお忙しくなりますね☆ どうかお身体に気をつけて、コ◯ン星人にも注意しつつ頑張ってください
    また次回のお約束を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) 今夜も笑顔でいっぱいのひとときと、優しいお心遣いを誠にありがとうございました♪♪ おやすみなさい☆

10. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

もう、ドアを開ける前から顔が緩んでしまってすみません(*´꒳`*)
    またあなたにお越しいただけると思うと、急に先日の会話が思い出されてニヤニヤしてしまって… 泉はフィーノマニアさまのマニアになりそうです(笑)
    今日も暑いなか、さらにお仕事でお疲れのところ、楽しいひとときをプレゼントしてくださって誠にありがとうございました(о´∀`о)

さぁ お茶をお出しするのもそこそこに、さっそくの質問責めですよー♪♪…と思ったら。あっさりとしたご報告に、とてもホッとしたような、なんだか物足りないような(*´◒`*) そして あなたらしいなとも思いました
    楽しくお喋りをしていたら、不意にキラキラの笑顔で意地悪を言われてしまいますが(ㆀ˘・з・˘)半年後でも7年後でも不屈の精神でお待ちしておりますよ

そしてあの物体に気づいたあなたは、さすがフィーノマニアさま‼︎ これまで何年も、誰からも指摘をされなかったのに〜っ(´⊙ω⊙`) さらに、あんなにキュートなものを怖がるなんて 可愛い〜(笑)
    オープン以来これまでそっと守ってくれていると信じていたのですが、泉の気のせいだったかしら( ̄∀ ̄) 何でも気の持ちよう、あの子にはすごい実力があると思いたいです

さて、次回お目にかかれるのは半年後…⁈ それは泉にとってあまりにも遠すぎますので、どうかタイミングを見計らってお声をかけてくださいね♪♪
    あ。お帰りにバタバタさせてしまい申し訳ありません(>人<;) またあなたの優しさに助けていただきました
    これからまだまだ暑さが続きます☆ お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(⌒▽⌒) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

11. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    またしても一番暑いお時間にお越しいただきましたが、爽やかな笑顔を見せてくださり嬉しかったです♪♪誠にありがとうございました
    それにして山本さま、ここへいらっしゃる時は晴れ男さんの本領を発揮されていますね〜(・∀・)

さてさて☆ 数日おきに続けてトリートメントを受けていただくという人体実験的チャレンジ(笑)、今回でひとまず一段落となりますが、何かお身体に変化を感じていただけましたでしょうか(๑・̑◡・̑๑)
    セラピストとしては、足首周りのむくみが劇的に少なくなっていたことがとても嬉しかったです‼︎ 継続すればこの状態を保てるという確信を得られました(*^ω^*)

ただしこれはマッサージで強制的に流している結果ですので、明日からは代わりの運動やストレッチが必須となります
    何もせずとも今の状態が続く方法があれば…と思ってしまうお気持ちは、面倒くさがり同士、とてもよく分かります(笑)‼︎ ですが美と健康は小さな習慣の積み重ねでしか手に入らないもの☆ どうか頑張ってみてください(*´◒`*)

そしてトリートメント中のトークはマル秘な内容ばかりで(笑) なかなか濃くなってしまいましたね(*´Д`*) お出かけの際の参考にしていただければと思います♪♪
    最後になりましたが、本日も素敵なお心遣いをいただき誠にありがとうございました( ^∀^)早速ご馳走になりますね〜‼︎ それでは、また来週のお帰りを心よりお待ちしております

12. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    このようなお天気の日でも、サラリと素敵な大人ファッションのHさま♪♪ 今夜も眩しい笑顔でお越しいただきまして誠にありがとうございました(о´∀`о)
    台風のなか嵐のトリートメントになるのでは…とドキドキしましたね(笑) 大きな影響がなくて本当に良かったです

さてここ最近、Hさまにお逢いできる間隔が短くなってきていることに、ひっそりと幸せを感じている泉(*´꒳`*)
    月に一度のお楽しみとして、特別な場所という想いで居てくださることも凄く嬉しいのですが、あなたのプライベートルームとしてもっと気軽に足を運んでいただけるようになることを、心から願っております( ´ ▽ ` )

ところで。前回よりさらに一歩踏み出した感覚を お楽しみいただけましたでしょうか♪♪ 常に落ち着きのあるクールな紳士さまが、小さなキッカケから素顔を見せてくださる瞬間、そこにこそセラピストとしての喜びが凝縮されているように思うのです(●´ω`●)
    もっとHさまの心身を解放するお手伝いができれば…☆これからもどうぞよろしくお願いいたします

本当はもっと早く次のステージをのぞいていただきたいところですが、ひとまずこのペースを守って遊びにいらしてくださいね(・∀・)まるでお仕事の打ち合わせかのように、こっそりスケジュールに入れてくださって嬉しかったです♪♪
    Hさま、本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(*^ω^*) また2週間後のお約束を楽しみにお待ちしております

13. セラピスト片瀬 より:

⭐Tさまへ⭐

本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおこしくださいました♪

玄関でお会いした時から、紳士さまのキリッとした雰囲気を出されていたTさま♪

お話していたら、大人の落ち着きもあるし、時折みせる無邪気さも兼ね備えた予想どうりの紳士さまでした( o´ェ`o)

はじめましてだったので、はじめは静かな雰囲気から入ったトリートメントでしたが最後にはたくさんお話でき、Tさまの昔のことからいろいろと知ることができてよかったです♪

あなたのとぅるっとぅるの白いお肌も、マッサージさせていただきながらこちらのほうが心地よくなっておりました(*つ▽`)っ
    次回は、、、といろいろな、内緒なお約束もすることができましたね♪楽しみにしております( ´∀`)

本日は、ご一緒に過ごしていただきありがとうございました♪
    また、次回、Tさまにお会いできることを楽しみにしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

14. セラピスト片瀬 より:

⭐ファイテンさまへ⭐

本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおこしくださいました♪

わずか60分という短いお時間を見つけてご予約くださいまして、ありがとうございます( o´ェ`o)

スポーツマンな雰囲気を漂わせるファイテンさま♪
    あの足首もおしゃれ感満載でしたね 終始見せてくれる笑顔は、誰もを幸せにしてしまうかわいさ♪

そして、はじめからちょっぴりレアな片瀬をお見せしてしまい、、お恥ずかしいです( ´∀`)笑 
    それでも、嬉しい言葉をたくさんおっしゃって頂いて♪
    ありがとうございます♪

本日は、超特急のトリートメントでしたがいかがでしたでしょうか?ファイテンさまも、最後にはもっと一緒にいたいー♪と言っていただき、片瀬もなごりおしかったです( *´・ω)/(;д; )
    もうちょっと、長くご一緒したかったですね( *´・ω)/(;д; )
    次回は、ファイテンさまのことをたくさん知ることができるトリートメントになりますように♪

本日は、ご一緒していただきありがとうございました♪
    また、次回ファイテンさまにお会いできることを楽しみにしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

15. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

今日も大変な暑さのなか、本当にお疲れさまでした(*´ー`*)
    毎日エアコンの効いた部屋で甘やかされている泉、チョココさまのようなお仕事をなさっているお方を心から凄いと思いますし、尊敬いたします
    その帰り道にフィーノのトリートメントで少しリフレッシュし、元気な笑顔でお家へ戻っていただけたらとても嬉しく思います(о´∀`о)

さて♪♪ どんなに過酷な状況でお仕事をされても、どのような炎天下でスポーツをされても、けっして疲れを見せないチョココさま☆
    お忙しい合間にもしっかり趣味をこなし、フィーノの時間を確保してくださり、さらに美味しいスイーツまで連れてお越しくださるというパワフルさ(´⊙ω⊙`) もうあなたのお身体はどうなっているのでしょうっ

緊張する…と バレバレの可愛い嘘をついてみたり、トリートメント中に怪しい夢を見たりと、厳しい泉の目にはとても「いい子」には見えませんねぇ(笑) ですが飽きることなくこんなにたくさんお声をかけていただけることを、とても光栄に思います
    これからも少しずつ太らせる罠を仕掛けに(๑>◡<๑)ぜひ遊びにいらしてください〜

来年のお話を伺ったときには、えーっ…と思いましたが(*´◒`*) 距離的にはそんなに離れていませんし、何より糸電話があるので大丈夫(笑)
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ チョココさま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)

16. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

とにかく良かった〜‼︎ 本当に良かった〜(´;Д;`) もう二度とお逢いできないのかと思っておりました…
    あなたには大袈裟だと笑われてしまうかもしれませんが、ご予約をいただけたことがとても嬉しくて、ホッとした思いもあり、驚きもあり、もう何と表せば良いのか分からないような感情で ただただいっぱいだったのです(*´ー`*)

ドアを開けた瞬間の優しい笑顔を見て、気持ちがブワ〜っと溢れてしまい、何だかおかしなテンションでお迎えして申し訳ありません(。-∀-)笑
    ですが長らくお逢いしていなかった間も、実はサイトをマメにチェックしてくださっていたという可愛いマニアっぷりが判明して大笑い(๑>◡<๑) もしかしたら泉よりいろいろお詳しいのではないかと思いました♪♪

今はお仕事が大変お忙しい時期とのこと… お疲れも溜まっているはずですが、あなたとの楽しすぎるお喋りにすっかり心を持っていかれて、今日はトリートメントが疎かになってしまったかもしれません(*´◒`*)
    それにしても。けっしてメンズエステがお好きなわけではないのに、こんなにもフィーノを想ってくださるお方がほかにいらっしゃるでしょうか??本当に貴重な存在です(●´ω`●)

あれからマニアさまのお名前に相応しい冒険の旅に出られたかしらと、気になってソワソワ落ち着きのない泉☆ 後日ご報告いただけるのを楽しみにしております♪♪ 言われん〜‼︎ と またお叱りを受けそうですね( ̄∀ ̄)笑
    それでは、暑さと雨に負けずお仕事頑張ってください(๑・̑◡・̑๑) 本日は嬉しい再会のひとときを誠にありがとうございました

17. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日もびっくりするような暑さのなか、フィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございました(*´ー`*)
    とくにお身体の調子が万全ではない今の山本さまにとって、お出かけをすることだけでも億劫になるかと思います… にもかかわらず こうして素敵なプレゼントまで準備してくださる優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです(>人<;)

さて、数日おきに続けて通っていただいたお陰で、足首周りのムクミは短時間で解消できるほど良い状態になっていますね♪♪ 以前は見るからにお辛そうなお足元でしたのに、今日は冷えもなく健康的なお色で嬉しくなりました(・∀・)
    暑い日に庭のお手入れを頑張った証である太ももの張りは、すぐに良くなると思います(´∀`*) ですが曇り空でも油断は禁物、熱中症にはどうぞお気をつけくださいませ…☆

山本さまから「中毒になる」と、嬉しいお言葉をいただいて大笑いの泉でしたが、やはりこれまで長いお時間ご一緒させていただくことが多かったからか、本当にあっという間に終わってしまうひととき…
    物足りないような、寂しいような気持ちになってしまい(*´Д`*) もっと中毒性の高いトリートメントにしなければと思案中です(笑)

それから先日いただいた季節のフルーツはとても美味しくご馳走になりました(*゚▽゚*) お逢いしたときにお伝えするのをウッカリ忘れており申し訳ありませんっ☆ いつもお心遣いをありがとうございます
    それでは、また明後日のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日もほっこり穏やかなひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)

18. セラピスト泉 より:

*Oさまへ*

本日は初めてのルームアロマ フィーノへようこそ(⌒▽⌒)
    まったく迷うことなくお時間ぴったりのご到着、さすがは各地のメンズエステを渡り歩くプロフェッショナルさんですっ(笑)‼︎
    都会の空気をまとった素敵な紳士さまにちょっと緊張いたしましたが、とても優しく接してくださるOさまのお陰で楽しいひとときを過ごさせていただきました(*^ω^*)

小さなペーパーショーツにも一切動じることなく、「慣れてます」との爽やかな返しに大笑い♪♪ そしてお足元にオイルをなじませてみると、泉の手がほうが気持ち良いほどのツルツル美肌っぷりに感動でした(о´∀`о)
    初めましてだったにもかかわらず、トリートメント中もあのようなお話にお付き合いくださって本当にありがとうございました(*´꒳`*)

Oさまはご出張の多いお仕事のようですので、きっと大きなストレスが溜まることもあるかと思います☆ イラッとしたときや落ち込んだとき、例の可愛い姿をそっと想像して笑っていただけたら嬉しいです(*´Д`*)
    そういう意味では、人間以外のものだってちゃんと世の中の役に立っているのですねぇ(๑>◡<๑) ただし泉だけは笑っちゃいけないのでした

高知はメンズエステが少なくて、選ぶ楽しみはあまりありませんが、そのぶんお逢いできました時には心を込めてボディケアさせていただきます(๑・̑◡・̑๑)またこちらへお越しの際にはぜひお声をかけてくださいね♪♪ あ、例のご報告もしたいですし…(笑)
    Oさま、本日は楽しいひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●) 明日からのお仕事頑張ってください

19. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

なんたるインパクト…‼︎ 以前からお話は伺っておりましたが、まさかこれほどの存在感とは〜*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* Tさまからいただいたプレゼントは、どれも忘れられない素敵なものばかり☆ 中でもこの子のビジュアルは圧倒的です♪♪
    朝から想像をはるかに超える出来事に遭遇し、危うくトリートメントが疎かになるところでした(笑)

本日も大変暑いなか、貴重なお休みにフィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございました(●´ω`●)
    それにしてもTさま、ここへお越しいただくあなたのお姿は一体どれほど怪しかったことでしょう(๑>◡<๑) お仕事の前に暑さで疲れさせてしまったことは心配ですが、こんなサプライズをいただける泉は本当に幸せ者だと思いました

さてさて。兼ねてからのお約束をカッコよく果たしてくださったTさまに、ゆっくりと癒しのマッサージ… ではなく‼︎ ( ̄∀ ̄) またしても危険な実験にお付き合いいただくという不真面目極まりないセラピストですみません〜
    ひとまず例のパウチの中身が紅生姜じゃなかったことだけは良かったです(笑) いや、いっそのこと紅生姜のほうが笑えたのかしら…☆

その後、あのお部屋の小さなキッチンで20分ほど格闘のすえ、無事解体に成功しましたことをご報告いたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そして。ちょっと味見のつもりが止まらなくなるほど美味しいー♪♪本当にありがとうございます
    Tさま、また2週間後を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

20. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今夜も秘密のリラクゼーションへ ようこそお越しくださいました(⌒▽⌒)
    ここ最近はお昼間の明るい時間帯にお逢いすることが多かったので、夜の黒ひげさまは貴重♪♪ いつものふんわり優しい笑顔に癒されます〜(*´꒳`*)
    涼しいお部屋で、しっとり静かなトリートメントタイムをお楽しみいただけましたでしょうか?

トリートメントの心地よさを満喫するためには、お喋りをしないほうが良い… けれど黙ったままでは5分で眠りに落ちてしまう…(ㆀ˘・з・˘) これは実に悩ましい問題ですねぇ(笑)
    仰向けのお時間も、アイピローを使っていただくほうが感覚により集中できるのでオススメしているものの、やはり目を閉じていると眠くなっちゃうものです(*´◒`*)

久しぶりにお逢いできたときなど、どうしてもお話をしたい欲求が勝ってしまうこともあるのですが、黒ひげさまがウトウトとお休みになる横顔をこっそりのぞくのも楽しみのひとつなのですよー(●´ω`●)
    もっとたくさん時間があればと、ついつい欲張りになってしまう気持ちが芽生え、毎回ひとり葛藤しております☆

そして♪♪本日は泉からの強力なプッシュ攻撃に、心がグラグラ揺さぶられたであろう可愛い黒ひげさま(笑) これでもあなたのお好みは知り尽くしているつもりでおりますので、ぜひともご検討ください‼︎
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またのお帰りを心よりお待ちしております

21. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月も癒しの隠れ家へ ようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    真夏の陽射しがとてもよく似合う、こんがり眩しい笑顔の田中さま♪♪ こんなに暑いさなかでも、へっちゃらでウォーキングをされる元気は一体どこから湧いてくるのでしょう(๑>◡<๑) あなたとお喋りしているだけでパワーを分けていただける気がして幸せな気持ちになります

さてさて。今日もスポーツを楽しまれた後とのこと、キリリと日焼けをされた腕に触れさせていただくと…びっくりするほど熱い‼︎ 体内に熱がこもっているだけでなく、強い紫外線で炎症を起こす一歩手前のような状態でしたね(*´Д`*)
    今回は火傷をしたお肌も優しく癒すラベンダー、火照りをリフレッシュするサイプレスなどブレンドしてみましたので、様子を見ておいてください

トリートメントしながら田中さまのお話を伺っているうち、小さな荷物で颯爽とひとり旅をされるお姿が目に浮かび、カッコいいなぁとしみじみ思いました(*^ω^*)
    常に誰かと一緒ではなく、ひとりでサラッとお酒を飲みに行ったり、趣味の世界に没頭したり… そうやって自分と向き合う時間を大切にされている大人の男性は素敵です

そして☆ なんとも美味しそうなご報告に、一気にお腹が空く泉…(*´Д`*) あぁ新子のお刺身食べたい‼︎ それにしても田中さま、いい具合いに飲んでますね〜♪♪また来月お逢いしたときにお話を聞かせてください
    それでは、旅の帰り道にお立ち寄りいただけるのを楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 本日もステキなひとときを誠にありがとうございました

22. 田中エム男 より:

泉さんへ
    まっこと暑い日にありがとうこざいました。
    夕飯の報告をいたします。
    鶏のもも焼き
    グリーンサラダ
    新子の刺身
    生ビール×2
    中々水割り×5
    ごちそう様でした^ ^

23. セラピスト南 より:

🍀カフェラテさまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ⑅◡̈*

いつの間にやら8月になり、益々暑い日が襲いかかる今日この頃…
    お久しぶりの機会を楽しみにお待ちしておりました☆
    こっそり様子を伺っていたところに可愛い不意打ちをいただき、大笑いからの再会となりましたねっ♪♪相変わらずお茶目な上、夏バテなんて程遠い元気なお姿が見られて嬉しいです(*^^*)

またもや手荷物がいっぱいでしたので驚いたのも束の間、汗を流しにシャワーへ直行!笑
    もう最初から笑ってお腹いっぱいでした⸜(´ ˘ `∗)⸝
    今日はステキな〇〇ナのsweets\(//∇//)\大好きです〜!!2つ目のもサッパリとしたお味で、食べるのが楽しかったです☆美味しいお飲み物もありがとうございました♪
    お持ち帰り用から、いつもの可愛いあの子まで…(*´꒳`*)至れり尽くせりで南は元気いっぱいになりました♪

積もり積もったお話もあり、まさかの新事実!なるほど、点と点が繋がりました
    色々とアドバイスをいただき毎度ながら感謝です〜(*´꒳`*)
    〇〇同士の事も知らない事だらけでしたが、お陰様で知識となりました☆そういったものがあるなんて。

本日のトリートメントはしっかりと集中して…なんて思っていたのに笑わされてばかりで施術という施術になっていましたか?
    いつもより長めに出来た点は良かったと、思います笑
    本日は誠にありがとうございました(*^^*)またのお越しをお待ちしております

24. セラピスト南 より:

🌸ゴンザレス鷹さまへ🌸

メッセージありがとうございます♪
    お返事遅くなり申し訳ありませんでした( ˃ ˄ ˂̥̥ )
    もしかすると、夜の出勤のことでしょうか…??
    急に予定が無くなり時間が出来たので出勤を上げてみました

今後も突然出られる日があるかもしれませんので、見つけた時にはよろしくお願い致します(*^_^*)

25. セラピスト南 より:

🌸しょーねんさまへ🌸

お返事遅くなり申し訳ありません〜(/ _ ; )
    いやいや、踊らせているのは南の方かもしれません…!笑

次回の大〇さんできっと縮まるのではないかと…☆
    楽しみにしております\(//∇//)\

26. セラピスト片瀬 より:

⭐Nさまへ⭐

おはようございます♪
    早速のお返事ありがとうございます
    ファミマのプリン食べたんですね( ´∀`)
    おいしいですよねー
    今度ぜひ、フラッペにも挑戦してみてください♪

片瀬も心待ちにしております♪
    31日は、予約の電話はしなくても
    大丈夫ですのでご安心ください

今日は、お仕事おやすみと思うので
    ゆっくりされてくださいね♪

27. Nより より:

片瀬さんへ

ファミマのプリン買って食べてみました。確かに柔らかかったです。また、逢える日を心待ちにしております。

28. セラピスト片瀬 より:

⭐Nさまへ⭐

本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

前回から、2カ月ぶりにあいにきていただきありがとうございます( o´ェ`o)お仕事が変わられて、忙しいのかなー?って心配してました。でも!疲れた様子も、片瀬の前では全く見せないNさまはとっても紳士さまです♪

本日も、あなたの手にはステキなものが♪キラキラ輝くジュエリーーは、今夜冷蔵庫で冷やして、明日朝一番にいただきます
    ありがとうございます(*´∀`*)

本日は、レモンのさわやかな香りでのトリートメントでしたがいかがでしたでしょうか?
    片瀬の新しいマッサージの練習も付き合わせてしまって、さらにはアドバイスもいただきありがとうございます♪

あと8月31日の件ですが、16時から21時までご予約お取りすることできました♪楽しみにしております(*´∀`*)

本日は、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
    また次回、お会いできる31日を楽しみにお待ちしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

29. セラピスト片瀬 より:

⭐ぴょん吉さまへ⭐

扉をあけてから、玄関ですでに笑いが、、( ´∀`)♪
    はじめから、楽しい雰囲気を醸し出しておられましたね!
    だんだんと時間をご一緒してると、しだいには○○○してるみたいになって♪サリーちゃんも出現するしまいになってしまい、笑いが止まりませんでした( o´ェ`o)

本日は、あ○○い雰囲気は味わいたいとのことで笑
    イランイランとともにトリートメントさせていただきました♪
    いかがでしたでしょうか?
    、、でも、ぴょん吉さまは常にぴょんぴょんしてましたので笑
    ゆっくりされる時間はあまりなかったのではないかと、少し心配しております( o´ェ`o)
    次回は、ゆっくりトリートメントさせていただきたいです♪

本日は、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
    また次回、ぴょん吉さまにお会いできることを楽しみにしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

30. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

3日ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    今日も本当に暑い時間帯、お部屋へ辿り着くだけで大変でしたよね(*´Д`*)
    そのうえ笑顔のあなたの手には、ずっしりと大きなプレゼントが…‼︎ スリムな山本さまには運んでいただくのも一苦労だったことでしょう(>人<;)毎回こんなにも素敵なお心遣いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです

さて、お身体の調子もひとまず落ち着いているようで良かったです(о´∀`о) ここへ数日おきにお越しいただく合間にも、ちゃんとケアのお時間を作っておられると伺い安心いたしました
    ですが。どうやらフィーノのトリートメントに慣れ親しんでくださったあなたのお身体、他のマッサージでは満足できなくなってしまっているご様子ですね〜(๑>◡<๑)

担当セラピストには最高に嬉しいお言葉なのですが、もしかしたら山本さまにとっては新たな困りごとの一つになっているかもしれません…(*´ー`*) どうかお構いのない範囲で、これからもお声をかけてくださいますように♪♪
    この手でグイグイ流すうち あなたの足首がスッキリ細くなる喜びを、これからも味わわせていただけますよう願っております(o^^o)

それでは、また5日にお目にかかれますことを楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    暑さが続きますので しっかり水分補給をしつつ、意識して足首をくるくる動かすよう頑張ってみてください☆
    山本さま、本日も優しいひとときと沢山のお心遣いを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

31. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

さすがは山田さまっ(๑>◡<๑) 平日の早朝からフィーノへお越しくださるなんて、神出鬼没さまのニックネームに相応しいご登場でした♪♪ 本日も大変暑いなか、眩しい笑顔を見せてくださり ありがとうございます
    何だかあなたに2週間お逢いしていないと、とても久しぶりのような感覚になってしまって… 山田さまも同じお気持ちでいてくださったことが嬉しかったです(*´꒳`*)

そして。今回はいつもとまったく違う流れの、かなり斬新なトリートメントタイム☆ えーッ イキナリそこへ⁈ 本当に⁈ …という心の声を押し殺し、涼しい顔でケアをスタートいたしましたが、内心ワクワクの泉 (@ ̄ρ ̄@)笑
    こんなに沢山お逢いしているにもかかわらず、マンネリにならず楽しいお時間をご一緒させていただけるのは山田さまのおかげですね(・∀・)

ですがここ数日の激務をこなしてこられたお身体には、あちこちにお疲れの痕がくっきりと残っていて、触れさせていただくだけで大変だったことが伝わってきました
    お背中や首筋などゴリゴリと流しておりますので、出来ることなら今夜はゆっくりお休みになってください(*^ω^*) あぁ ふくらはぎのケアが心残りです〜

次回は夜のお約束ですが、またそれまでの間にもお時間が合いましたらぜひお声をかけてくださいね♪♪ 突然のご登場を心よりお待ちしております
    山田さま、本日も大笑い&シュールな笑いでいっぱいの楽しいひとときを誠にありがとうございました(*≧∀≦*) まだまだ暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください

32. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(⌒▽⌒)
    またお盆あたりにお逢いできるかなぁ…とかすかな期待を抱いておりましたが、こんなに早くお声をかけていただけるなんて嬉しいサプライズです‼︎
    とっても暑いなか、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(*´꒳`*)

竹内さまは初めてお目にかかった時から、その明るくオープンなお人柄で心を和ませてくださいましたね(๑・̑◡・̑๑) 楽しすぎてついお喋りに夢中になるので危険な存在なのですよー
    そして毎回、わっ♪♪と声に出してしまうようなプレゼントまで準備してくださるお優しい紳士さま(●´ω`●) 自然に周りのひとを喜ばせることができるお方なのだろうと、尊敬いたします

そんなあなたが、このトリートメントを気に入ってくださったことが本当に本当に嬉しくて…(๑>◡<๑) 都会の素晴らしいお店をたくさんご存知のメンエスマスターさんから もったいないようなお言葉をいただき、セラピストとして心から光栄に思います
    あれは完全オリジナルなので本当は少し自信が無かったのですが、竹内さまに合格点をいただけたのでホッとしております♪♪

明日からまた都会での生活ですね☆ もしまたお盆過ぎに高知へお帰りでしたら、ぜひお顔を見せていただけますように(о´∀`о) もちろん可能な限りスケジュールを合わせるようにいたします
    竹内さま、本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(=´∀`) どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ

33. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

本当に毎日暑いですね〜(*´Д`*)
    泉は暑さと湿気と紫外線が苦手なので
    ちょっとした引きこもりになっております(笑)

前田さまはお元気でいらっしゃいますか?
    ビシッとカッコいいスーツを着こなし
    バリバリお仕事をなさっているお姿を妄想…♪♪うふふ

お約束の日まで、あと一ヶ月となりましたね‼︎
    前田さまもお体に気をつけてお過ごしくださいませ
    お帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・)

34. セラピスト南 より:

🌸しょーねんさまへ🌸

あらら?
    そっちの感傷になっちゃいましたか♪
    しかしなぜあえて、ただのドジなだけの方に…(〃ω〃)
    きっと喜んでいると思いますけどっ\(//∇//)\

えっ大〇さんのような!?どうしましょう楽しみで仕方がないでのですが(((o(*゚▽゚*)o)))
    と、ハードル上げておきます(=^▽^)σ

次回こそは全快のしょーねんさまにお会いできますように☆

35. 横浜の前田 より:

泉さんへ
    毎日、暑い日が続きますが、お元気ですか?
    いよいよ、今日からカウトダウンを開始します。
    楽しみがだんだん近づくと思うと、この暑さでも
    頑張れそうですよ❗
    くれぐれも、お体に気を付けてお仕事頑張ってください。
    私も泉ワールドを心待ちにして、今日から頑張ります。

36. しょーねん より:

感傷に浸ってるのは、昨日発表した好きな芸能人の第2位の人が好きすぎて、毎日頭の中がその人で一杯なのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1位と2位の共通点は、天然とおっとりかなと笑

では、15日までに大◯さんのようなトークを勉強しておきます!

暑いけどお互い頑張ろ〜

37. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

ようやく、ようやく、チョココさまにお越しいただけました〜(о´∀`о)
    なーんて。最後にお逢いしてからまだ1週間も経っていませんでしたね(笑) あれから何度も可愛いメッセージをいただき、そのたび残念なお返事しかお送りできずにいた泉(*´Д`*) 早く月末が来ないかしらと、この日がとても待ち遠しかったのです☆ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました

さてさて。いつお伺いしても、疲れてない‼︎とキラキラ笑顔のチョココさまが、大変珍しく元気のないご様子…いつだって自由自在に(笑)遊びに来てくださるあなたが、このお時間しか無理だとおっしゃる時点で相当お仕事がお忙しくなっている証拠ですもの(;ω;)
    しかもこの暑さのなか、本当に本当にお疲れさまでした(*´◒`*) 頑張りましたね〜

そのぶん少しお休みいただくつもりでおりましたのに、今日も結局お喋りにお付き合いいただいてしまって☆
    さらにチョココさまの今の目標が、あまりにも大胆で面白すぎて大笑い(*≧∀≦*) そっと心に秘めたまま、誰にも言えない内緒の目標ですね♪♪ 2日連続でご趣味に没頭しても大丈夫なほどタフなお方のはずなのに、なんだか可愛いです( ̄∀ ̄)

しばらくは大変な暑さとの闘いとなりますので、倒れないようお身体に気をつけてください(*´ー`*) また来週も再来週も、クールダウンにお越しくださるのを楽しみにお待ちしております
    本日もお忙しいなかお時間を作っていただいて誠にありがとうございました(⌒▽⌒) おやすみなさい☆

38. セラピスト片瀬 より:

⭐Mさまへ⭐

本日も癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

先週お会いしてから、まだ数日しかたってないのにまたMさまにお会いできて嬉しいです( ´∀`)
    本日も、いつもの笑顔でお越しいただきなんだかほっとしたのか安心しました♪

今日はまず、、ハプニングからの一緒に○○ふきまでさせてしまって申し訳ありませんでした( o´ェ`o)
    なんだか、フィーノではなかなか味わえない光景で笑
    あの一瞬は、まさに現実感満載でしたね、、♪

片瀬も、いろいろマッサージ勉強をしててMさまにはいろいろお試しさせていただきました♪
    どうでしたかー?( ´∀`)
    スッキリしつつ、もやもやさせてしまってたらスミマセン( *´・ω)/(;д; )笑

お話も楽しすぎてー!Mさまの笑い声が好きすぎて、片瀬ツボ
    ってます♪笑 最後には、まるめこまれて。ちゃんちゃん♪でしたね!笑 もう少し、横文字おべんきょしときますー!笑

本日は、ハプニングあり笑い声ありの楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました(*´∀`*)また、Mさまにお会いできることを楽しみにしております♪

39. しょーねん より:

包み紙のアレは有名らしいねー
    今度食べてみます!

そっちの感傷は吹っ切ったので、違う感傷です。

みそしるの『抱きしめたい』ばりに想いがこみ上げていくのです(@_@)

では15日の10時でお願いします!

40. セラピスト南 より:

🌸しょーねんさまへ🌸

こちらこそありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    食べたかったのは、包み紙で包装されていた方です〜(*ฅ́˘ฅ̀*)とっても美味しかったです…♡

えー!み〇〇るいいですね〜♪♪観てみたいです!みそしる笑っちゃいました(*⁰▿⁰*)しばらくは感傷に浸りましょう、浸り尽くしましょう(/ _ ; )

わぁ〜早速嬉しいお誘いありがとうございます(✱°⌂°✱)15日でしたら空いております♪10時からでも大丈夫でしょうか??ご希望ございますか??

41. しょーねん より:

南ちゃん

今日もありがとう!

食べたかったのどっち??笑

言い忘れたけど、み◯◯るの最近出たBlu-rayを買ってるので、見ながら感傷に浸っております。

例の件は早速探して手配してます!それまでに1回行きたいなと。
    8/7か14.15辺りは空いてますか?

ps
    『み◯◯る』は、『みそしる』ではないですよ!

42. セラピスト南 より:

🍀山下さまへ🍀

本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お久しぶりでした☆相変わらずのお疲れ雰囲気が玄関先から溢れておりましたが、お顔を見ると素敵な笑顔を向けてくださるので、早速こちらが元気をいただきました♪

本日のトリートメントは、スッキリしたいと言われていたので、前回同様ペパーミントに加え、グレープフルーツをブレンドし施術させていただきました
    気分爽快、疲労感の軽減、血行促進の効果もあります。スッキリできましたでしょうか?
    お背中、肩周りのコリが気になりました。お仕事いつもお疲れ様です…!アザも痛々しかったですが、山下さまのお仕事に対する責任感の強さも改めて実感できました
    漫画のお話も楽しかったですね♪♪まだ初心者なので、お勧めがあれば教えてくださいね(*^ω^*)

山下さまは素敵なお店も沢山知っているので、行ってみたいところはお会いするたびに増えるばかりです〜
    とりあえず、例のリベンジから始めたいです( ˊᵕˋ )あのお写真を見せていただいてからはもうお腹が空いて空いて…トドメを刺して帰られましたね( ̄▽ ̄)

しばらくご多忙とのことで、次回はいつお会いできるか分かりませんが熱中症には十分お気をつけて、どうかご無事で…乗り切ってください(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾陰ながら応援しております
    本日はありがとうございました☆

43. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    一番気温の高い時間にお越しいただき、パーキングから少し歩くだけで汗をかいてしまいますよね(*´Д`*) それでも常に穏やかで、優しい笑顔の山本さま♪♪
    暑さの苦手な泉ですが、あなたの和やかなオーラのおかげで心が安らぎました☆誠にありがとうございました

先日お伺いしたお身体の不調、本当なら先週もう一度ケアをさせていただきたかったのですがスケジュール的にかなわず…その後の様子がとても気になっておりました(´;Д;`)
    簡単に完治するものではありませんので、気長にお付き合いしながら少しずつ良い状態を保てるようにするのがベストでしょうか(*´ー`*)どうかフィーノでのトリートメントが少しでもお役に立ちますように

そして最近の山本さまは、ますます素敵な「アロマ男子道」を極めておられるご様子ですね♪♪ ご家族にまで精油のお話をされ、啓蒙活動に励んでくださるなんて(๑>◡<๑) セラピストとして本当に嬉しい限りです
    健康に、美容に、そして心の癒しに… これからも毎日の生活のなかへアロマを取り入れていただけたら幸せに思います( ´ ▽ ` )

さらに これから数日おきに続けてお約束をいただき、山本さまのお身体にどのような変化が見られるか とても楽しみな泉です(*´꒳`*) 軽〜い足とスッキリしたお腹を持続できますよう心を込めてケアさせていただきますね‼︎
    今日もお忙しいなか、ビタミンたっぷりのプレゼントまで準備していただき誠にありがとうございございました(*^ω^*) また3日後のお帰りを心よりお待ちしております

44. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

今夜はカワイイ女の子とデートだったので♪♪
    長いあいだ掲示板をのぞけてなくてすみませんっ

チョココさまとのお約束は、もう明日ですよっ
    なのにメッセージくださっていてビックリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    可愛いイタズラに思わず笑ってしまいました〜

ずっとお仕事大変でしたものね
    明日の夜はゆっくりリフレッシュしてください
    お帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・)

45. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは♪♪
    今日は本当に暑かったですねぇ(*´◒`*)
    2人とも 同じコ◯ン星人なので大変です

えっ
    あの写真、削除しちゃったのですか⁈
    もったいないー笑

MDLさまはマツエクいらずのクルリンまつげで
    お逢いするたびイイなぁと羨ましく思います

いまはネイルやメイクをする男性もいらっしゃいますが
    あなたが試すと違う方向に行ってしまいそう(๑>◡<๑)ふふ

また来週を楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    おやすみなさい☆

46. チコ より:

泉さんへ

1時間

47. セラピスト長谷川 より:

ブラック様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪

メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

約1ヶ月振りの再会☆やっぱり長かったです^^
    頭の中ではあっという間と思うのに、やっぱ長いな(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

蒸し暑い夜、お忙しい仕事の後にありがとうございました^^
    いつも日程、無理言ってごめんなさい(ノ_<)
    無事にお越し頂けてよかったです♪

さてさて久しぶりのトリートメントは、足を念入りにさせて頂きました☆
    いつも以上に脹脛が張っておりましたが、その後どうでしょうか?
    強めに流してみましたが、張りがいつもより引いてないように感じましたので、心配です。。
    どうか軽くなっておりますように☆☆

トリートメントが気持ち良くて寝てしまう、、、とウトウトしているあなた、、、可愛らしく愛おしい一面を見てしまったようで、ほっこりしました^^

忙しい毎日でも、愚痴をこぼさず前向きなあなたが素敵です^^
    毎日暑いですが、どうか身体を壊されませんよう祈っています♬
    また近々でお会いできる日を楽しみにお待ちしてとりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

暑い日が続くので、水分補給を忘れずに^^
    また優しい笑顔にお会いできますように☆☆

48. MDL より:

ああ暑い
    暑いの暑いの
    飛んで行け

マツエクと赤リップしたら
    涼しくなるかな。

ぱっちりお目目はソッコー削除したので
    もうありません。ざんね~ん。

赤リップ写真撮っとこかな。
    キリンさんのように首を長~くして待っててね。

また来週\(^o^)/

49. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

いえいえ、いつものお寿司屋さんが最高なのですから
    銘店と比べたらかわいそうですよー♪♪

MDLさまに美味しいものばかりご馳走になっているので
    泉のお口もどんどん贅沢になってしまって…
    これはとても幸せな悩みですね(*´꒳`*)

あのパッチリ写真は永久保存しておいて
    リクエストがあればいつでも出せるようにしてほしいです(о´∀`о)
    でも毎回羨ましい気持ちになってしまいまうかも(笑)

もういっそのこと、マツエクと赤いリップを試したら…
    あれれ??
    それはちょっと別の世界に行ってしまいますね(๑>◡<๑)

また来週、例のキリンにように首を長くして
    MDLさまタイムを楽しみにお待ちしております♪♪

50. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

ご丁寧にメッセージありがとうございました(・∀・)
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

また竹内さまにお逢いできる日を
    今から楽しみにお待ちしております〜(●´ω`●)