掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    なんだかビミョーでしたね。
    やっぱりあちこち行くとお口がこえますな。
    その代わりにぱっちりお目目で癒されたでしょうか?半分、自画自賛ですな。
    マツエクもしてみようかな(*^-^*)
    赤いリップのあの子はまず最初に
    僕の一杯にお付き合いしてもらいます。
    それから勧誘してね。
    次はいつものお寿司で。
    また来週\(^o^)/

  2. 竹内 より:

    泉さんへ
    8月1日よろしくお願いします。

  3. セラピスト泉 より:

    *竹内さまへ*

    うふふ(๑>◡<๑)
    やっぱり竹内さま、面白い‼︎

    それでは
    8/1(木)21時、楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)
    受付へはご連絡いただかなくて大丈夫です

    本当に8月もお逢いできるなんて嬉しいです〜
    メッセージありがとうございました♪♪

  4. 竹内 より:

    泉さんへ
    ダメ元で聞いてみただけなんで大丈夫ですよ(^。^)

  5. セラピスト泉 より:

    *竹内さまへ*

    お時間も長くとっていただいて
    本当にありがとうございます(●´ω`●)

    ただ服装に関しましては
    変更を承ることができません(*´Д`*)
    誠に申し訳ございません〜

    いつもの感じになってしまいますが
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

  6. 竹内 より:

    泉さんへ
    三時間でも大丈夫ですか?
    後施術中の泉さんの服装は変更可能ですか?

  7. セラピスト泉 より:

    *竹内さまへ*

    早速のお返事をありがとうございます(⌒▽⌒)

    県外にお住まいの竹内さまとは
    お帰りになっている時にしかお目にかかれませんもの♪♪

    その貴重なお時間を分けていただけるのですから
    21時から出勤させていただきますっ
    何時までをご予定でしょうか(・∀・)

  8. 竹内 より:

    泉さんへ
    8月1日の夜9時から大丈夫ですか?

  9. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しいMDLさまタイムを心待ちにしておりました〜(⌒▽⌒)
    とっても暑い一日でしたので、ひんやり涼しいお食事にお誘いいただけて嬉しかったです♪♪
    ホッとできる優しいお気遣いと、こんなに美味しくて楽しいひとときをプレゼントしてくださるあなたに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)

    さてさて。珍しく個室に通していただけて密かにウキウキの泉、なのに何故だかMDLさまのお顔はちょっぴり物足りないような…??
    おもむろに「緊張感がない」と呟きながらの恒例行事に大笑い、まさかの理由でしたが 思わず納得してしまいましたよ〜(๑>◡<๑) 誰も見ていないと、かえってシュールですねぇ(笑)

    そして先週から気になっていた パッチリお目目の証拠写真‼︎ 同じものを使っているはずなのに、MDLさまのほうが可愛くなるなんてズルイですっ(ㆀ˘・з・˘) そもそものポテンシャルが高いかたが使用すると、より効果的なのだということが分かりました…
    これはうかうかしていられませんっ☆ 負けないよう、マツゲのケアに力を入れなくてはっ(*´Д`*)

    今日もたくさんご馳走になりましたのに、帰ってさらに美味しいスイーツをペロリ♪♪ さすがに箱のほうは危険な気がして冷凍しました(*´◒`*) いつも本当にありがとうございます
    それでは、また来月のお約束を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) あ。赤いリップの似合うあの子は、譲れませんよ(笑) おやすみなさい〜

  10. セラピスト泉 より:

    *竹内さまへ*

    こんばんは、竹内さま♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎

    こんなに早くお声をかけていただけるなんて〜っ

    8/1(木)でしたら、今のところお部屋も空いております♪♪
    何時ごろがご都合よろしいでしょうか??
    またご希望のお時間をお聞かせくださいませ(๑>◡<๑)

  11. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)
    きっと、もうすっかりお仕事モードの鈴木さまですよね☆
    本当にお休みなしでお疲れさまです

    今月も貴重な2日間を独り占めさせていただき
    誠にありがとうございました‼

    足指を泣きながら(笑)マッサージする鈴木さまを思うと…
    代わりに泉がゴ〜リゴ〜リしてあげたくなりますψ(`∇´)ψふふふ

    それにしても
    カッコイイ趣味ができて、いいなぁ♪♪
    秋にはぜひその勇姿を拝見したいと思っておりますので
    どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

    もしかしたら そちらは高知以上に暑くなるかもしれません
    お身体に気をつけて乗り切ってくださいね
    またのお帰りを心よりお待ちしております(●´ω`●)

  12. 竹内 より:

    泉さんへ
    8月1日は予約できますか?

  13. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今月も素敵な時間をありがとうございました。

    沢山の癒やしと安らぎと元気を頂きました。
    毎月のこの時間が美(はどうかなぁ…(>_<))と健康には欠かせません!
    これから先の○○年も宜しくお願いします。

    足裏のあの部分、今日から泣きながらマッサージしてみます♪

    後、始めたばかりの趣味は、まだまだですが…楽しみたいと思います!
    是非、秋は一緒に…m(__)m

    高知もこれからも暑い日が続くと思いますが、体には気をつけて下さい。
    また、逢える日を楽しみに頑張ります。

    今月も本当にありがとうございました♪

  14. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    昨夜に続きツアー2日目、本日も本当に素敵なひとときをありがとうございました(⌒▽⌒)
    それにしてもお昼の一番暑い時間帯に、なかなか良い運動をされたようですね〜笑 この時期に行ってみるなんて、鈴木さまはかなりのチャレンジャーさんですよッ
    いつか泉もご一緒にしたいので、ぜひとも涼しくなってから誘っていただきたいです( ̄∀ ̄)

    さて。日中にたっぷり汗をかいて程よくお疲れになっているはずですので、トリートメント中に眠たくなってしまうだろうなぁと大いに期待?していた泉ψ(`∇´)ψ
    心地よくウトウトする鈴木さまが、悪魔のツボ押しで飛び起きる画を心に思い描いておりましたのに… あまりの恐怖からか一睡もできないという結末‼︎ 男性は痛みに弱いって本当ですね (´∀`; ) カワイイ♪♪

    ですがお仕事のことや始めたばかりの趣味について聞かせてくださる鈴木さまは、心から楽しそうでいつもキラキラ輝いて見えます(・∀・)
    これからも大好きなことにトコトン打ち込めますよう、日頃から少しずつケアをしてお身体を労っていただきたいと思います(*^ω^*) 毎日お風呂で親指を優しくマッサージしてみてくださいね☆

    あっという間の2日間、たくさんの笑顔を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)お忙しいなか毎月欠かさずお時間を作ってくださる鈴木さまに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    また来月、高知へのお帰りを心よりお待ちしております(●´ω`●) それまでお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪♪ おやすみなさい☆

  15. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    今月もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    ドアを開けた瞬間から可愛いイタズラを仕掛ける苺タルトさま…思いっきり引っかかった泉は「あれ〜??」とマヌケな声を出してしまって、ひとり恥ずかしかったです(笑)
    こんなに暑いなか、美味しいお友達をいっぱい連れて来てくださって本当にありがとうございました♪♪

    さてさて。本日も前半は、ひんやり素敵なスイーツをご馳走なりながら、楽しい勉強会のスタート( ̄∀ ̄)
    アクリルでできた透明のアレを想像して大爆笑、ストレート過ぎる◯◯◯◯クラブの名称にはツッコミどころしかありませんよ‼︎ 世の中には面白くて不思議なものがたくさんあるのですねぇ☆ ほんとうに驚きの連続です(๑>◡<๑)

    休日にゴリゴリマッサージからのフィーノのリラクゼーションという、スペシャルなハシゴをこなす苺タルトさま♪♪
    そんなあなたにじわじわ洗脳されたおかげか、パン屋さんで美味しそうな塩パンを見かけるたびにニヤリとしてしまう泉(ㆀ˘・з・˘) なんだか自分が少しずつプロフェッショナルに近づいているようで…危険な兆候かもしれません

    天に召されるとのお言葉には、息ができなくなるほど笑ってしまってすみません(*´◒`*) もう、あなたの言葉のチョイスが面白すぎるせいですよ〜
    また来月も苺タルトさまの笑顔を心待ちにしておりますね‼︎ 本日もとっても楽しいひとときと沢山のお心遣いを、誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

  16. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    かしこまりました(o^^o)

    早速の嬉しいお返事をありがとうございます♪♪

    8/5(月)18時から
    チョココさまのお時間をお取りしておきますね(๑>◡<๑)

    暑いなか大変ですが、お仕事頑張ってください(⌒▽⌒)

  17. チョコ庫 より:

    泉さんへ

    5日の18時から予約しといてー!

  18. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    美味しそうなお名前になってますね〜(^∇^)

    8/5(月)と、8/7(水)でしたら
    今のところ最長20時まで大丈夫です♪♪

    お仕事がますますお忙しくなっているようですので
    タイミングが合いそうなら
    ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね(o^^o)

  19. チョココロネ より:

    泉さんへ

    ざーんねん。
    しばらく18時以降じゃないと難しいんです

  20. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    あらっ
    昨夜に続いてのチョココさま♪♪

    そうなのです〜
    早いお時間も含めて、31日のお約束まで
    残念ながら全く空きのない状況です(>人<;)

    本当に週に一度では
    ガマンできなくなっちゃったみたいですねぇ(@ ̄ρ ̄@)

    今から8月のご予約もお伺いしておかないと
    なんだか心配になってきました(笑)

    もしご予定がお決まりでしたら
    8/5や8/7の夕方など、ぜひご検討くださいませ

    いつも気にかけてくださってありがとうございます(⌒▽⌒)

  21. チココ より:

    泉さんへ

    今日、昼からとかは無理ですね?

  22. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月も無事、鈴木さまにお逢いできましたッ(●´ω`●)
    夏真っ盛りの暑い高知へようこそお帰りなさいませ‼︎ またまた2daysツアーを開催していただき誠にありがとうございます
    ほとんどお休みのない忙しい毎日のおかげ?でしょうか、先月の◯ーリ◯ロスからもすっかり立ち直った鈴木さま(笑) 素敵な笑顔でお越しくださって良かった〜(=´∀`)人(´∀`=)

    そして。どんなに大変なスケジュールのなかでも、あなたの手には必ず心のこもった嬉しいプレゼントが…(;ω;) その優しいお気持ちがありがたくて、さっそく今夜から使うべきお品をなかなか使えそうにありません
    綺麗なお花も形を崩してしまうのが勿体無いので、そのまま大事に飾らせていただきますね♪♪ 部屋がパッと明るくなって嬉しいです(о´∀`о)

    さて☆ 検査結果にはひとまずホッとしましたが、それでも体調不良が続くというのはとても辛いことですね(´;Д;`)
    身体は全てのパーツが繋がっているので、痛みのある箇所のみにアプローチするのではなく、やはり食生活から始まり全体のバランスを整えることが大切だと思います(・∀・) お仕事とは違ってお苦手な分野かもしれませんが、一つずつ頑張ってみてください

    フィーノでのひとときが少しでも鈴木さまの美と健康に役立ちますよう、これからもそっと優しく、ときには痛ーいトリートメントをさせていただきます(笑) 足裏のあの部分は首のコリに効くポイントなのですよ〜♪♪
    それでは、また明日の夜も楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*) 本日も沢山の笑顔と優しさを、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい☆

  23. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    超早寝早起きのチョココさまは
    もう寝る時間ですよ〜

    そして…
    ご想像どおり、日曜日はすでに予定が入っております(*´Д`*)
    なかなかご期待にお応えできず申し訳ありませんっ

    お約束の31日まであと数日
    どうか良い子にしてお過ごしくださいね♪♪

    メッセージありがとうございました( ´ ▽ ` )

  24. セラピスト泉 より:

    *山中山さまへ*

    ルームアロマ 月山さんへのメッセージ、
    こちらからルームアロマの掲示板へ移動させていただきました♪♪

    月山さんに届きますように…*\(^o^)/*

  25. チョココ◯◯ より:

    泉さんへ

    日曜日21時ぐらいはダメでーす。

  26. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Mさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    約半年ぶりにお越しいただいて、なんだかなつかしかったです♪
    相変わらずのかわいい笑顔で、そしていつもとは違うさらに違った服装ー!
    ほんとオシャレさんですね(*´∀`*)

    さらに半年の間に、いろいろ変化もありとってもびっくりした内容もありましたねー!

    本日のトリートメントは、腰から下を念入りに念入りにさせていただきました♪もう、どの箇所をマッサージさせていただいてもペキペキと音がなっててとっても大変な状態になってましたね(;д; )
    最後には、マシになったよー♪って嬉しいお言葉も頂きありがとうございました!

    本日は、楽しい時間を一緒に過ごして頂きありがとうございました!また、来週の水曜お待ちしてます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  27. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ジョコビッチさまへ⭐

    嬉しいお返事ありがとうございます♪

    ちょっと○○○には、熱が入りすぎて語りすぎてしまいましたー!
    スミマセン( *´・ω)/(;д; )
    それでも、優しくウンウンと聞いてくれるジョコビッチさまは本当にお優しい紳士さまだな♪と、さらに実感しました!

    また、次回ジョコビッチさまにお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
    ありがとうございました(*´∀`*)

  28. セラピスト南 より:

    🌸ゴンザレス鷹さまへ🌸

    メッセージの度に笑わせてくれるゴンちゃん、お返事を打っている間もニヤニヤしています(*^^*)

    また出勤できそうな日があればよろしくお願いいたしますねっ(*´∀`*)

  29. セラピスト南 より:

    🌸ゴンザレス鷹さまへ🌸

    えええ〜!まさか食料になってしまうとは…
    恐るべしゴンちゃん…伝達事項もなんのその!笑

    なるほど〜ちょっと頑張れば聞こえますね♪相変わらずのユーモアセンスです(//∇//)

    さて。夜の出勤なのですが、実は未定です…!!もし可能な日がございましたら、出勤予定の方にあげたいと思いますのでご予約いただけると嬉しいです♡
    よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  30. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(=´∀`)人(´∀`=) ドアを開けた瞬間から、いつもの千春さまスマイルに癒されました
    最近はギュギュッとスリムになられて腹筋も復活、どこで誰に見られても自慢できるボディに大変身ですね♪♪ 少し日焼けをなさってますます精悍になられました( ^ω^ ) やはりスポーツで鍛えられたお身体は素敵だなぁと思います

    さて、先週から木曜日は大忙しの千春さま‼︎ 行きたいなぁと心の中で思う方は山ほどいらっしゃるでしょうけど、まさか日帰りの強行突破で突撃されたとはーっ(๑>◡<๑)
    一つのことに溢れんばかりの情熱を持てること、そして実行できる思い切りの良さとエネルギーを、心から素晴らしいと思いますし 羨ましくもあります(*´꒳`*)

    そんな千春さまがルームアロマを発見してくださった日から、早くも5年半☆ もう立派にあなたの趣味の一つに入れていただけたと、自信を持っても良いでしょうか( ̄+ー ̄)
    こんなに長いあいだ楽しいお時間をご一緒させていただけるなんて、セラピストとして本当に幸せなことであり光栄に思います(๑・̑◡・̑๑) これからもどうぞよろしくお願いいたします

    それにしても。どれだけお逢いしても毎回新しい発見があるのですから、奥が深いですよね♪♪ 今日は新たな腹筋の鍛え方を見つけることができて大笑いでした(@ ̄ρ ̄@)
    また来月も千春さまのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 今夜も美味しいごはんとスイーツたち、そして楽しいひとときを誠にありがとうございました☆

  31. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    早朝から大変お忙しいなか、頑張ってお時間を作ってくださり誠にありがとうございます
    さらに さらに。泉にとって人生初となる、話題のお店のスイーツ(๑>◡<๑)あぁ まばゆい〜‼︎ チョココさまは召し上がらないのに、本当に色々とご存知で毎回驚いてばかりです

    お腹のスペック的には一気にご馳走になっても全く問題ないのですが(笑)、年齢なりの代謝能力を考慮して念のため半分にしておこうかと…(*´◒`*) 冷凍保存して少しずついただきますね
    いつもこんなに優しいお心遣いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(⌒▽⌒) あなたを見習って、もっと新しいお店を開拓しなきゃと思いました

    さて。毎日3時間でも飽きない‼︎ とキラキラの笑顔で断言してくださったチョココさま♪♪ いえいえ、これは週に一度のリラクゼーションだからこそ楽しいのですよぉ(*´Д`*) 日常になってしまうと色褪せてしまうものなので…
    などと言いつつ、可愛くシマシマになった 夏仕様のあなたの脚をトリートメントしながら、嬉しいお言葉に顔が緩んでしまう泉でした☆

    あれから大事なお食事会、美味しいお料理を楽しめましたか?? 寝起きのホワンとしたお顔で参加されていたのではと、ちょっぴり心配です(笑)
    それでは、また来週のチョココさまを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) おやすみなさい☆

  32. ジョコビッチ より:

    片瀬さんへ

    こちらこそ、楽しい時間をありがとう(^o^)

    片瀬さんと一緒やと自然と笑顔になるし、トークがとまらんなる(^o^)

    ○○○の話も、今まであんなに細かく専門的?に聞いたことなかったし、初めて知った(笑)
    おしゃれなことと女子力の高さを改めて実感した(^o^)

    次回も癒やしの時間を楽しみにしちゅうき(^o^)

  33. セラピスト南 より:

    🌸ゴンザレス鷹さまへ🌸

    わぁ〜!!
    メッセージありがとうございます〜\(//∇//)\
    伝書鳩は無事に届きましたか??笑
    そしていつのまにかピアニストになってしまいました∠( ˙-˙ )/しかもソロ!笑

    16日の金曜ですと、13時半から16時の間の出勤が可能ですが、ご都合いかがでしょうか?(*^_^*)

  34. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

    こんなに早くお会いできるなんて〜♪日時も調整していただきありがとうございました(*^▽^*)
    山本さまも仰ってくださいましたが、たった1週間がとても長く感じましたね
    それだけ山本さまが充実した毎日をおくっていらっしゃったのか、はたまた南との再会を楽しみに思ってくださっていたのか…きっと前者でしょうけど…笑
    お忙しい中お時間作っていただき、こうしてまたお会いできた事、本当に感謝しております。ありがとうございました☆

    本日のトリートメントはイランイランの香りを使用し、肩周りを中心に施術させていただきました
    よりエネルギッシュな日々を送れますように♪♪
    お背中や肩周りのコリ、次回はさらにしっかりと解させてくださいね(*´°`*)

    あの道の駅のお店はお気に入りでしたので、山本さまのお墨付きもいただき、更に通う事になりそうです。地産地消、素晴らしいです
    今日お会いした際にお聞きしたいと思っていたことも無事に聞けて大満足です。まさかの一発合格でしたね!しかし、これは偶然ではないのですよっ山本さまを知る機会を沢山いただいた成果なのです( ´ ▽ ` )

    毎回のように包容力のあるお言葉をかけてくださる優しい山本さまにまたお会いできる日を楽しみにしております☆
    本日は癒しをありがとうございました( ˊᵕˋ )

  35. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ジョコビッチさまへ⭐

    本日も、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    月1回は必ず、片瀬のことを思い出して会いにきてくれてありがとうございます(*´∀`*)

    本日も、あなたの手には片瀬のだいすきなあまーいものが♪
    帰りの車では、我慢できず1つ食べちゃいました♪
    とってもおいしかったです!

    本日も、まずはトークトークトーク!笑 お互いにおしゃべりがとまりませんね( o´ェ`o)

    トリートメント中も、無言ていう空間が全くなく楽しい時間を一緒に過ごすことができてほんと楽しかったですー♪
    いつもニコニコなジョコビッチさまには、いつも元気もらってます( ´∀`)

    本日は、楽しい時間を一緒に過ごして頂きありがとうございました♪また、ジョコビッチさまにお会いできますことを、楽しみにお待ちしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  36. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    こちらこそ‼︎
    昨夜も最高に楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました(●´ω`●)

    今朝はいただいた美味しいパンをご馳走になり
    …危うく一気に食べてしまうところでしたが(*´Д`*)
    名残惜しい気持ちでいっぱいになりながら
    半分、冷凍庫に寝かせてあります♪♪

    さて☆
    もともとパッチリお目目のMDLさまが
    今日はいったいどれほど可愛くなっているのか
    証拠写真は、もう何がなんでも見せていただかなくっちゃ

    ところで誰かに気づかれましたか??笑
    次回までちゃんと保存しておいてくださいね〜(๑>◡<๑)
    また週末を楽しみにお待ちしておりますっ

  37. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもいつもありがとうo(^o^)o
    お店のお母さん達とのトークや
    モザイクなど楽しいひとときでした。
    それに今日は
    ぱっちりお目目👀でした。
    今度、写メを披露するかどうかは考え中。
    とりあえず編集でモザイクいれとこかな。
    またね\(^o^)/

  38. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    久しぶりに山本さまからいただいたメッセージ♪♪
    とても嬉しいです(о´∀`о)

    山本さまの施術を初めて担当させていただいたのが
    2016年の8月…ということは
    もうすぐ4年目のスタートとなるのですね‼︎
    こんなに長いあいだ変わることなく仲良くしていただいて
    本当にありがとうございます(●´ω`●)

    そして、昨日のトリートメントにも
    良い効果を感じていただけたようで心からホッとしております
    さらにその調子を継続できますよう、ぜひお手伝いをさせてください‼︎

    7/30(火)14時のご予約に引き続き
    8/2(金)、8/5(月)、8/7(水)の13時から
    どうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

    また来週お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております

    嬉しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪

  39. 山本 より:

    泉さんへ

    泉さんには長い間、お世話になってきました。その熟達した施術や卓越した知識、そして好感度満点の容色とお人柄で、心身共に随分のお助けを頂いてきました。

    とりわけ昨日は、私としては稀な長時間施術をして頂きましたが、施術効果は大きく、足のむくみや腸の不調の悩み改善に多大の効果があったものと思われ、心底感謝の気持ち一杯です。

    ですが、泉さんからサジェッションを頂戴してきたとおり、足のむくみは断片的な施術では限界があり、より密度の濃い施術を受けることが大事ではないかと、昨日の施術を通じて痛感しました。

    そこで、昨日現場で施術予約した今月30日の後、取り敢えず8月2日、5日及び7日にそれぞれ13時から15時までの2時間の施術予約をお願いしたく思います。

    泉さんのご都合はいかがでしょうか。ご返答よろしくお願いします。

  40. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜もMDLさまタイムを心待ちにしておりました(=´∀`)人(´∀`=)
    またまた大好きなあの銘店へご一緒させていただき、もう暖簾をくぐる前から胸が高鳴る泉♪♪ 珍しく一番乗りだったこともあり、前半は貸切のような気分まで味わえました
    ですがたくさんの目をかいくぐっての例のやりとりは、なかなか緊張感がありますねぇ(*゚▽゚*)

    次々と好物のお料理が運ばれてくるなか、可愛いくるりんマツゲのあなたが 例のコンタクトを着けたらどうなるかしら…と勝手に妄想して美味しさ倍増です(*≧∀≦*) どうか忘れずにモザイクなしの証拠写真を撮っておいてくださいね
    あ。あの作品にモザイクがかかっていたことには、どうしても意味を見出せずひたすら大爆笑っ(๑>◡<๑) 恥ずかしいって、今さら〜??(笑)

    そしてさすがはお母さん、女子?の強い味方でしたね(*^ω^*) MDLさまの「そうでもない」発言に、すかさずビシッと厳しいひとこと‼︎ いや、本当に「そうでもない」が正解なのですが…ここはお母さんの優しさに甘えることにします♪♪
    それにどうやらMDLさまと泉は似ているらしいので、それもお言葉に甘えて信じることにしまーす(●´ω`●)

    お腹いっぱいご馳走になったのに、やっぱりいただいた ◯◯◯りパンが気になって… アレ?今日のは違いました(笑) ちびっこカヌレをつまんでしまいました☆
    MDLさま、いつも本当にありがとうございます‼︎ あなたから幸せをたくさんいただき、泉はお腹も心も満たされております( ´ ▽ ` )
    また来週のお約束を楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒)明日のお仕事、睡魔に負けず頑張ってください

  41. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    無事お逢いできて良かった〜(´;Д;`) 体調を崩されたとのご連絡に、とてもとても心配しておりました
    まだ万全ではないなか、きっと泉を不安にさせないよう笑顔でお越しくださったのですね… そのうえ美味しい季節のフルーツまで(*´ω`*) たくさんの優しいお心遣いを誠にありがとうございました

    さらに、ステキなランチまで計画してくださった山本さま‼︎
    本来ならばこのような時こそ、気を遣うことなくゆっくりと心身を休めていただくべきですのに、泉のほうがおもてなしをしていただきました(>人<;) どのような状況でも思いやりを忘れず接してくださる山本さまに、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) お昼から豪華なお食事をご馳走さまでした

    そして今日は、いつもよりも長くトリートメントのお時間をいただきましたが、お疲れにはなっていないでしょうか??
    途中でのんびりとティータイムを挟んだこともあり、泉にとっては想像以上にあっという間の感覚でした☆ 今回は胃腸の調子を整えるオレンジやラベンダーの精油を使ってみましたので、また様子を見ておいてくださいね(・∀・)

    やはり間が長く空くと、そのぶん足首まわりのムクミが大きくなるように思います(*´◒`*) 健康維持のためにも、山本さまのお身体にご負担のない範囲で、定期的にトリートメントをさせていただけましたら嬉しいです♪♪
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしております( ^∀^) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  42. セラピスト泉 より:

    *田中エム男さまへ*

    わっ♪♪

    よくご存知ですね〜(≧∀≦)
    そう、今日は例の日でしたっ

    いつもお元気な田中さまに近づけますよう
    泉も頑張らなければ(o^^o)

    またお逢いできるのを楽しみにしております(*´꒳`*)

  43. 田中エム男 より:

    泉さんへ

    ?早速?のお返事ありがとうこざいます。
    確か今日は・・・。

    元気ですよー^ ^笑笑

    楽しみにしてます。

  44. セラピスト泉 より:

    *田中エム男さまへ*

    こんにちは(o^^o)
    こちらこそ、いつも誠にありがとうございます‼︎

    毎日ジメジメ暑い日が続きますね〜
    ですが暑さに強い田中さまは、きっと元気いっぱいのはず(・∀・)

    さて
    8/3(土)16時から180分で、ご予約を承りました♪♪
    また眩しい笑顔でお越しいただけるのを
    楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

  45. 田中エム男 より:

    泉さんへ

    いつもお世話になっております。
    また、こちらから予約のお願いです。

    8月3日 16時〜19時でお願いできますでしょうか?

    よろしくご検討 お願いします。

  46. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんにちは(o^^o)
    緊急出動しなくて済んだようで良かったー♪♪

    ですが水曜日は夜までお仕事、本当にお疲れさまです(*´◒`*)

    そのようにお忙しいなか 明日へご変更いただけるとは…‼︎

    それでは7/23(火)19時、楽しみにお待ちしておりますね
    いつも本当にありがとうございます(;ω;)

  47. MDL より:

    こんにちは(^O^)
    まあまあ雨降りましたね。
    けどお仕事は何もおこらず無事でした。
    しかし、水曜日に仕事になったので
    行けなくなりました。
    ということで明日に変更できますか?
    よろしくお願いしますo(^o^)o

  48. セラピスト真宮 より:

    『Iさま』

    癒しの隠れ家にようこそおいでなさいました*
    昨夜はこちらに来て初めての時間を一緒に過ごすことが過ごすことができて、とても嬉しく思います(´`○)
    スーツ姿に眼鏡がお似合いの素敵なIさま、スマートな印象の中に少しお疲れな様子も見て取れて、これは癒して差し上げねば…!とひそかに真宮は燃えておりました(`・ω・´)
    さて今回のトリートメントは、マジョラムスイートとラベンダーをブレンドしたアロマを使用したオイルでケアさせていただきました~
    マジョラムスイートは肝機能を強化し、身体中の毒素を排出する効果があるので飲み会等でお疲れのIさまにぴったりだと思いました
    ラベンダーは筋肉疲労と血行を良くしてくれる効果を持っているので、デスクワークや長距離運転で座りっぱなしの固まってしまった身体を優しくほぐしてくれます*
    どちらもリラックスできる香りなので、少しでも癒されたならいいなぁと思います♪
    やはり肩も腰もごりごりで、少しずつほぐしてあげないとなかなか取れそうになさそうです(><)
    今日はお身体の具合はいかがでしょうか?
    おやすみも返上してのお忙しい勤務の中、本当にお疲れ様です
    誠実に真面目にお仕事や人付き合いをされているIさまは何かとストレスをため込みがちな方なのではないでしょうか、そんなIさまが素敵と思いつつも真宮は心配しております(´・ω・`)
    美味しいごはんや楽しいお酒、人間関係にもっと出会えることを祈っています…☆

    そういえば!教えていただいた列車とお店を調べてみました!
    景色もすごくきれいで車内はテーブルもあって、全体的にぬくもりを感じますねっ
    お店は燻製が気になりました、お酒に合いそうですね(^^)
    機会が合えば行きたいです、教えてくれてありがとうございます♪
    またお逢いできる日を楽しみにしております…

  49. セラピスト真宮 より:

    『ギンガムチェックのTさま』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    Tさま!またお逢いできてうれしいです(^^)
    今回も素敵なギンガムチェックのシャツを着てこられてましたね♪
    メッセージで真宮が似合ってるって言ったのを覚えてくださっていたのでしょうか…
    それともたまたまなんでしょうか笑(/ω\)
    私は凝っている方にはそれなりの力を入れて施術するのですが、Tさまが「揉み返しもなくいい感じ、うまい」と言ってくださって、とっても嬉しかったです!
    ちょっとだけ自信がつきました*
    さて今回のトリートメントは、カモミールのアロマを使ったオイルでケアさせていただきましたっ
    とにかく癒されたい方におススメのリラックス重視のアロマです(・∀・)
    施術前のアロマ選びの際に香りを嗅いでいただきましたが、カモミールのほんのり甘い穏やかな香りは心身ともにTさまを優しく包み込んでくれます…
    もちろんお肌にやさしいアロマなので安心してください(^^)
    前よりだいぶ腕が綺麗になってきて本当に安心しました…!
    けっこうお辛いと聞いていたので…それにしてもベビーパウダーすごいですね(`・ω・´)
    別名シッカロール、名前もなんかカッコいいですし何が入ってるんだろうって調べてみたら、滑石という鉱物と植物でんぷんが原料らしいです☆(鉱物と植物って少し意外でした)
    でんぷんで肌の湿度を適度に保ち、滑石で皮膚の表面をなめらかにすることで摩擦などから肌を守るですって!
    Tさまのおかげでまた一つかしこくなりましたっ(#^^#)

    昨日はジメっとしていて風も生ぬるいヤな天候でしたね(><)
    早くカラッと晴れてほしいですね!
    またお逢いできる日を楽しみにしております*

  50. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします( ^∀^)

    メロンに引き続き、シュークリームも最高でしたーっ♪♪
    25日、丸くなってても見逃してくださいね(笑)

    おやすみなさい…☆