掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. 田中エム男 より:

    泉さんへ

    おはようございます。
    いつもお世話になっております。
    早速ですが、
    明日 14時から180分間でお願いできないでしょうか?

    ご検討よろしくお願いいたします。

  2. セラピスト真宮 より:

    『Yさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    お足元がわるい中でしたが、久しぶりに元気なお顔が見れて嬉しいです(^^)
    また来てくれるっていう約束を覚えてくれてありがとうございましたっ
    私とYさまがこちらにいらっしゃるタイミングとがなかなか合わないってお話をしたので、お逢いすることが難しいのかなって考えていましたが、たまたま時間が合って本当によかったです…!
    前回初めてお逢いした際も今日のように雨が降っていましたね( ´v`)
    差し上げた白い傘を返そうと持ってきてくださったこと、Yさまの優しさを感じました…
    まだまだ憂うつな雨が続きそうなので、どうかそのままYさまがお持ちくださいね*

    さて今回のトリートメントは、カモミールローマンのアロマを使用したオイルでケアさせていただきました(・∀・)
    カモミールの香りが心身ともに癒しをもたらし、緊張を取り除いてくれるので安眠作用も期待できます♪
    どうやらお疲れが溜まっていたようですね(><)
    何でも、やりたいことしたいことには先立つものが必要で、現実な思考なくしては叶えたい夢も叶えられないし、勉強にも生活の余裕がないと集中できないし…いいお話ができたなぁと勝手に思っていました笑
    また色んなお店を教えていただき、スマホで調べてたらお腹が空いてしまいました(◎-◎)

    今日時間ぎりぎりまでお話が弾みましたね(○^^○)
    どうか気をつけておかえりください、またお会いできるのを楽しみにしております♪

  3. セラピスト泉 より:

    *Hさまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    いつお逢いしても、スリムなスタイルにスタイリッシュなオシャレが際立つHさま♪♪ 今日の もとってもお似合いでした
    さて、こうしてお逢いするたび少しずつ、メンズエステの心地よさや奥深さを味わっていただけているでしょうか(*´꒳`*)

    やはりこの時間帯のほうが、アロマトリートメントにふさわしい雰囲気になりますねぇ(๑>◡<๑) とくに今日のような雨の夜ですと、いつもに増してしっとり静かでプライベート感が増すようにも思います
    そして今回初挑戦のアイピローも、気に入っていただけて良かった〜(●´ω`●) お目元のリラックス効果とともに、視界を遮ることでより感覚が研ぎ澄まされて、いつもと違うひとときをお楽しみいただけたはず☆

    さらに…♪♪ 新たな扉を開けるため、一歩を踏み出そうとされているHさまのお手伝いができることを、泉は心から嬉しく思っております(*^_^*)
    興味を持ったことにとことん向き合い、時間をかけて熱心に研究をされるタイプの男性だと思いますので、もしお好みにピッタリ合いましたらもう抜け出せなくなっちゃうかもしれませんよ〜(@ ̄ρ ̄@)

    そして。月に一度のリラクゼーションが、いつの間にか2週間に一度になったのも、泉にとっては本当に幸せなことです‼︎ Hさま、どうかこれからも素敵なひとときをご一緒させてくださいね(⌒▽⌒)
    雨のなか爽やかな笑顔でお越しくださってありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 次回のお約束の日を楽しみにお待ちしております

  4. セラピスト泉 より:

    *川崎さまへ*

    本日は初めてのルームアロマ フィーノへようこそお越しくださいました(⌒▽⌒)
    雨のなか、迷子になりながらもお時間ぴったりのご到着、誠にありがとうございました
    お逢いした瞬間からメンズエステのこだわりについて熱く語ってくださる川崎さまが、もう何だかとっても愛らしくて面白くって♪♪ 危うくそのままお喋りを続けてしまうところでしたよ〜(*´꒳`*)

    そのテンポとノリの良さ、どうもK県のお方とはイメージが違うなぁと思えば…やっぱり‼︎ でしたね(о´∀`о)お仕事でお疲れのはずでしたのに、たくさん嬉しいお言葉をかけてくださり、常に楽しい空間になるよう接してくださった川崎さま☆
    きっと日頃からサラリと大人の気遣いができる、素敵な男性なのでしょう(๑・̑◡・̑๑)

    そしてお仕事を人一倍頑張っておられるぶん、お背中から肩にかけてはビックリするほどガッチガチ(*´Д`*) これはお辛いだろうと思いながら、でもリラクゼーションも楽しんでもらいたいし… と、泉はトリートメントしながら葛藤しておりました
    できればピンポイントのマッサージと併せて、ぜひ仰向けでお腹周りをほぐすようにしてみてください(・∀・)

    その後、お約束には間に合いましたか?? ご予定が無ければ本当はもっとゆっくりお過ごしいただきたかったですー(*´ー`*) 川崎さまにはぜひ高知でのお仕事を増やしていただかないと(笑)
    本日は嬉しい初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

  5. セラピスト南 より:

    🍀ハラさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ♪

    トリートメントか、ご飯か、そんな相談から始まりましたが、結局2人とも空腹だったためご飯が勝ってしまいましたねっ⸜(´ ˘ `∗)⸝

    是非一度食べて欲しいと思っておりました、あのお味を求めて雨の中へ!
    店内へ入ってみると異国感満載でしたね
    お腹も空いているのでたくさん頼んでしまったハラさまは、大苦戦でしたね〜
    それでもしっかりと残さず食べるところ、素敵です♪
    苦手なものも似ているので、一緒にお食事をしていても本当に楽しいです(*´°`*)

    そして初めて食べる料理に感動しましたが、キラキラテカテカがもう最上級で、、!!笑
    そんな瀕死の中でもしっかりとデザートでしめちゃう私たち(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    キラキラ綺麗に輝く子たちを飲み物のように召し上がるハラさまに笑いが止まりませんでした笑
    今度こそ、あのお店の一番人気を食べましょう♪

    本日はいつもより短いお時間でしたが、ランチとデザートをご一緒できて嬉しかったです☆
    結局いつものように、トリートメント出来ずじまい…笑
    しばらくはお目にかかれないかもしれませんが、またお会いできる日を楽しみにしております°.*\( ˆoˆ )/*.°
    胃もたれを治して夜の〇ニ〇頑張ってくださいね♪
    本日はありがとうございました〜っ!

  6. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    さらにご予定より早いお時間から 長いコースへとご変更いただき、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ お忙しいなかスケジュールを調整してくださって誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ それにしてもチョココさま、曜日や時間に関係なく自由自在にお越しくださるなんて凄いですっ

    ワガママだとは思いつつ、このまましばらく県外でのお仕事が入らないことをコッソリ願ってしまう泉…☆
    掲示板にいただくメッセージのお名前は どんどん短く素っ気なくなっていますが(笑)、それに反比例するかのようにチョココさまの優しさはしっかり伝わっていますし(*´∀`*) こうして可愛いスイーツの箱を連れてきてくださるのも、すごく嬉しいです♪♪

    それにしても、今日のオヤツはもう一人分のオヤツの域を超越していますよ〜(๑>◡<๑) しかもよく見たら9種類全部違う子たちじゃないですかっ‼︎
    本当は端からパクパクいきたいところ、グッと我慢して冷凍庫へ… 今度こそせっかちにならないよう、ゆっくり解凍して優雅にご馳走になりますね(●´ω`●) この調子だと二人とも少しずつ丸〜く成長しそうです(笑)

    さて。「何を一回としてカウントするか」に悩みつつ、チョココさまの可愛い言い分に大笑いでした♪♪
    そしてお忙しいのに、次回のご予約を半ば強制する恐ろしいセラピストにお付き合いくださってありがとうございます( ̄∀ ̄) また明後日を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) どうか忘れられませんように…☆ 本日も誠にありがとうございました

  7. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    最高のディナーから一週間、泉はときどきあの素敵なお料理たちを思い出しては、自宅での再現に励んでおりました〜(๑・̑◡・̑๑)
    山本さまもお料理の腕前をあげるために、美しい盛り付けを眺め、美味しいものをたくさん味わって… な〜んて♪♪ またあなたにお誘いいただくための口実です(笑)

    さて、お身体の調子は最近ずっと落ち着いているようでしたが、今回は少し気になるところがありましたね(*´◒`*) 早く良くなることを願っております
    またスッキリしないお天気が続くと、お元気な紳士さまでも足元にムクミが出やすくなりますので、今日はジュニパーやレモンなどデトックスを促すアロマを使って リンパを流すようにトリートメントさせていただきました(・∀・)

    そして途中から、何やら怪しげな講義のようなひとときとなってしまい…(笑) 真剣に語り合う私たちを、もし第三者が冷静に見たとしたら面白いでしょうねぇ( ̄∀ ̄) ネットで開講したら生徒さん集まるでしょうか♪♪
    それにしても。山本さまとお喋りをしていると、とても純粋な男性なのだとしみじみ感じ、泉も少し浄化されるような気がいたします(*´ー`*) ありがとうございます

    最後に後ろ姿をお見送りしながら、あなたの足取りが軽く見えたことが嬉しかったです( ´ ▽ ` ) 体調の良さそうな時にはウォーキングや軽いストレッチなどで身体を動かすようにしてくださいね☆
    本日も優しい笑顔と素敵なひととき、それから夏らしい涼しげなお心遣いもありがとうございました(๑>◡<๑) またのお帰りを楽しみにお待ちしております

  8. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    思考回路が似た者同士ということは
    もう何年も前に気づいておりますよ〜♪♪

    でなきゃきっと、こんなに長い年月
    ご一緒させていただけませんよね(๑>◡<๑)

    同じことで笑い合えて
    同じものを美味しいと思えるのは
    とっても幸せなことです(*´꒳`*)

    また来週、楽しみにお待ちしております‼︎
    おやすみなさい…☆

  9. セラピスト長谷川 より:

    山本様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    久しぶりでしたね^^前回はまだもう少し肌寒かったのにもうこんなにも暑く、、おまけに湿気までしっかり(ノ_<)笑

    でも、こんな時期でも爽やかな涼しい笑顔でお越し頂き、暑さが吹っ飛んだような気持ちでした^^

    相変わらずお忙しいようですが、お元気そうで何よりです☆☆

    さてさて、トリートメントは足を念入りにさせて頂きました☆
    いつもは強めに流しても余裕なあなたですが、昨日はくぅ〜といいお声を上げて下さいましたね^^
    流しがいがありました^^
    どうか本日は軽くなっておりますように☆

    そして、現在勉強中のヘッドマッサージをさせて頂きありがとうございました^^
    細かく意見を教えて下さり勉強になりました♪

    次回も是非宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最後にあなたに、今日は素のあなたは現れず仕事モードの長谷川葵さんでしたね、と言われ
    、、、ドキッでした^^笑

    そう、最近あなたとの時間が楽しく夢中になり、つい素の私が出てしまいがちなことに反省中なのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    でも、ふいに現れた時はどうかお許しくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪♪

  10. MDL より:

    やっぱりググってたのね(^O^)
    思考回路同じです。
    ということは
    ふたりともお子ちゃまです。
    また来週\(^o^)/

  11. 大阪の山本です より:

    間宮さんへ

    ありがとうございます

    こちらこそ楽しみにしてます

  12. セラピスト真宮 より:

    山本さま、お返事ありがとうございます(^^)
    ご予約承りました*

    こちらこそよろしくお願いします♪
    気をつけていらしてください(‘∀`)
    当日楽しみにしておりますっ

  13. 大阪の山本です より:

    間宮さんへ

    水曜日の23時からでお願いします

    今高知の方に向かってますので

    宜しくお願いします😉

  14. セラピスト真宮 より:

    山本さま、おはようございます( ´ v` *)

    180分まで大丈夫ですよっ
    お時間がご希望より少し遅くなってしまいますので、再度お考えの上、お返事をいただけたらと思います(^^)

    今日はお仕事でしょうか?
    気をつけて行ってらっしゃいませ*

  15. 大阪の山本です より:

    間宮さんへ

    返信ありがとうございます

    水曜日に23時からお願いします

    時間はどれだけ行けますか

  16. セラピスト真宮 より:

    山本さま、返信ありがとうございます*
    すみません(>__<)

    お時間が合わないようでしたら、またの機会にお願いする事になってしまいます(TT)
    また早めにお知らせ頂けましたら、私もできるだけご予定に合わせられるよう努めます

  17. 大阪の山本です より:

    間宮さんへ

    返信ありがとうございます

    時間ですけどもう少し早い時間がいいんですけど

    20時位はどうですか180分でお願いしたいんですけど水曜日に

  18. セラピスト泉 より:

    *…ョ…♪さまへ*

    おやっ(๑>◡<๑)
    まだ起きていらっしゃいましたかー☆

    早寝早起きのお子ちゃまチョココさま(笑)
    そろそろお休みになってくださいね♪♪

    あなたを見習って
    最近の泉は、ほんの少し早く寝るようになりましたが
    夜型から抜け出すのは難しいです〜

    それでは また明日、楽しみにお待ちしておりますね( ^∀^)
    おやすみなさい☆

  19. セラピスト南 より:

    🍀ハラさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ⑅◡̈*

    まさかこんなに早くお会いできるなんて〜(*^ω^*)
    ちょうどのタイミングという事がよくあるハラさま♪きっと偶然という一言では片付けられない繋がりがあるのでしょう( *ˊᵕˋ)
    お身体の方も順調に回復していて良かったです。

    本日は、素敵なランチにお誘いいただきありがとうございます
    最後に行ったのはいつだったのかも忘れてしまうくらい前…。あの有名なお店に行けるなんて〜っ
    道中からすでにワクワクでした⸜(´ ˘ `∗)⸝

    なかなか体験できない食べ方でいただき、新鮮でとっても美味しかったです♡ハラさまが注文したものも南に分けてくださって、本当にその優しさでお腹いっぱいです〜(*´꒳`*)〇う〇い、トロトロで美味しかったです♪

    そして恒例のケーキ選びっ♪今日は気になるものがあり、食べられてよかったですね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾残った可愛らしいカップはいただきますよ( ´ ▽ ` )
    制覇に向けて2人で食べ進めていきましょう!!

    早々のご予約もありがとうございます〜っ☆
    お仕事が入ってしまえば残念ですが…少しだけ期待しつつ♪次回こそはトリートメントをさせて欲しいとお願いして、やっとお約束ができましたが…やっぱりケーキタイムも魅力〜╰(*´︶`*)╯笑

    また数日後、、お待ちしております♪
    本日はありがとうございました☆

  20. より:

    泉さんへ

    よろしくお願いしますね^^*

  21. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こちらこそ〜‼︎
    昨日もスペシャルプランでご一緒させていただき
    本当にありがとうございました(●´ω`●)

    じつは泉もあれからすぐにググりまして…(笑)
    確認の方法、もっと他にあるでしょーっ
    ってツッコミながら大笑いです
    さすが似た者同士、すかさずチェックしましたね〜♪♪

    そして
    もふもふのコツメカワウソちゃんに癒され
    あの衝撃は少し和らぎ…(о´∀`о)

    かと思ったら
    青いスイーツのおかげでキリンの舌になり
    またまた思い出すという繰り返し( ̄∀ ̄)

    それでも確かに、楽しかったことは間違いないのですっ
    また来週じっくり語り合いましょう
    お帰りを心よりお待ちしております(๑>◡<๑)

  22. セラピスト泉 より:

    *チ…♪さまへ*

    こんばんは、チョココさま( ´ ▽ ` )
    とうとうお名前が一文字になってしまいました(笑)

    さて明日ですが
    30分でお構いなければ、早くお越しいただけます(⌒▽⌒)

    先日お逢いしたときのお話から
    むしろお仕事で遅くなるのでは…と思っておりましたので
    とっても嬉しいです‼︎

    17時半にお待ちしておりますね♪♪
    明日もどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

  23. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    今日も事件を思いだしながら
    美味しいやつをいただきました。
    キリンさんのよりは
    とっても美味しかったです(^O^)
    ググるとあれは事前確認のようです(笑)
    かわいいのいっぱいいたのに
    記憶に鮮明に残っているのはあの場面だけですな。
    でも楽しかったです(^з^)-☆
    また来週\(^o^)/

  24. より:

    泉さんへ

    明日、18時から早くできますか?

  25. セラピスト真宮 より:

    お久しぶりです、山本さま!
    メッセージありがとうございます(*^v^*)
    お返事が遅くなりました;

    また高知までいらっしゃるんですね♪
    前回は大阪の美味しい所を教えていただいて、嬉しかったです( ´ ▽ ` )あれからまだ行けてないんですけどね(><)

    ご予約についてですが、今週の水曜日でしょうか??
    今週でしたら、普段他の仕事のところフィーノに出てこれそうなので大丈夫ですよ(`・ω・´)
    23時以降のスタートとなりますが、ご都合はいかがでしょう?
    またのご連絡をお待ち致しております♪

  26. 山本と言います より:

    間宮さんへ

    お久しぶりです

    もう2ヶ月位前になるんですけど大阪の山本です

    水曜日に高知の方に行きます

    都合が合えばメンテナンスしてもらいたいです

  27. セラピスト真宮 より:

    『Kさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    先週は体調不良でおやすみしてしまい、すみませんでした(;´ω`;)
    それに関わらず、再度予約をいれてくださった時はとても嬉しかったです♪
    おかげさまですっかり良くなって、元気な姿でKさまに逢うことができましたっ
    少し見ないうちに、白いお肌が焼けてらっしゃいましたね(^^)
    日差しもこれからどんどん強くなるので、日焼け止めが欠かせませんね

    さて今回のトリートメントは、イランイランのアロマを使用したオイルでケアさせていただきました(・∀・)
    焼けちゃったお肌にイランイランのアロマが保湿と肌細胞の活性化による皮膚の修復をしてくれるので、選ばせていただきました*
    たまにシャンプーに入っていたりして、ココナッツオイルと合わせて頭皮マッサージをするといいって聞いたことがあります(`・ω・´)
    休日にゴルフに行かれたということで、その影響なのか左肩がもの凄い張ってて驚きました;
    肩甲骨のラインをできるだけマッサージをさせていただきましたが、左肩の具合はどうでしょうか?
    またお仕事の合間や休憩しているときに肩を伸ばしたり、回したりしてあげてくださいね(○^^)
    ゴルフ場にはまだ一度も行ったことがないのですが、敷地内に浴場があることにびっくりしました!
    汗を流したらそのままお風呂に行ってサッパリってすごくいいですね(^^)
    しかも昼食付きって、まさに優雅な一日って感じがします…!
    ゴルフ場の昼食メニューというのもなんだか気になりますね笑( ˘ ˘ )

    今週もありがとうございました*
    また痛みが出てきたら教えてください(^^)
    またお逢いできる日を楽しみにしております。

  28. セラピスト真宮 より:

    『ギンガムチェックのYさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    はじめましてでした!
    昨夜は貴重なひと時をご一緒できて嬉しかったです(○^^○)
    ギンガムチェックのシャツを涼やかに着こなしたYさまを見て、梅雨時ですが夏を感じていました…早くカラっと晴天が続く夏がくればいいのになと考える日々です( ˘ ˘ )

    さてさて今回のトリートメントは、ラベンダーのアロマを使用したオイルでケアさせていただきました*
    お肌の調子はいかがでしょうか?
    ラベンダーは、乾燥肌・敏感肌・脂性肌等すべての肌質に合う優しいアロマです
    物によっては肌に刺激を感じるアロマもありますので、気をつけてくださいね(><)
    体の異常の中でもかゆみって、痛みよりも我慢できない時ありますよね…
    真宮も蕁麻疹を体験したことがありますが、その時はかゆみでどうにかなりそうでした(´・ω・`)
    肌荒れからのかゆみも相まってお辛いだろうなと思い、丁寧にケアさせていただきましたっ

    昨夜は7月7日の七夕でしたが、Yさまは何かお願い事はされたでしょうか?
    私は昨日久しぶりにちゃんと星空を見ました☆(・∀・)
    忙しない毎日を過ごしていると、ゆっくり空を見る時間もなくなってしまいますね
    たまに見上げるのはいいなぁ、なんて帰り道で思いました
    ちなみに私のお願いは、いい物件が見つかりますようにでした笑

    お帰りの際に癒されたと言っていただき、とても嬉しかったです(*‘∀‘*)
    またよろしければ時間がある時にお逢いできたらと思います♪
    その日を楽しみにしております…

  29. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    本日も長いお時間ご一緒させていただき、とっても楽しい一日をありがとうございました〜(๑>◡<๑) 雨の予報が晴れに変わったのは、あの場所へMDLさまとどうしても遊びに行きたいという 泉の執念の賜物です(笑)
    あなたの10年前の記憶を爽やかに再現してもらうつもりが、まさかの「キリン事件」で大爆笑に終わるという、いかにも私たちらしいひとときとなりました(*´◒`*)

    清々しい緑の木陰を散策しながらホッコリ癒される予定だったのに、あのインパクトたるや…パンチありすぎでしょッ( ̄∀ ̄) これでお土産にキリンを買っていただいたら きっと眠れなくなってしまうので、コツメカワウソで大正解♪♪モフモフの手触りがクセになりそうです〜
    さらには青いスイーツで舌までキリンになるというオチも、ちゃんと準備されていたのでした(@ ̄ρ ̄@)

    続く熱々選手権では美味しいお肉を堪能し、心もお腹も満たされて幸せいっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)
    本来はお客様をおもてなしする立場でいるはずのセラピストが、なぜかMDLさまとご一緒させていただくとすっかり気が緩んでしまい、ただその時間を楽しむだけとなってしまって… 申し訳ないくらい素の顔を披露しております(*´Д`*)☆

    泉はさらに青いスイーツをつまみながら、また来週のお帰りを心よりお待ちしておりますね(о´∀`о)
    お子ちゃまはもう夢の中かもしれませんが… 早く風邪が完治しますように♪♪ お部屋のエアコンに気をつけてお休みください(*´꒳`*)
    最後の最後まで本当に素敵な一日を、ありがとうございました‼︎

  30. セラピスト南 より:

    🌸ゴンザレス鷹さまへ🌸

    ええっ?!フィーノでそんな決戦が…!?
    ぜひ一度拝見してみたいものです…!

    勝敗の行方、乞うご期待ですね♪♪
    ご報告お待ちしております(*´꒳`*)

  31. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    やっと、やっと、お逢いできましたー(๑>◡<๑)
    一度でもタイミングを外すと、お忙しい黒ひげさまには なかなかお越しいただくチャンスがなくなってしまって… もう忘れられてしまうのではないかと心配になりましたよ〜(´;Д;`)
    いつもの優しい笑顔をお迎えでき、ようやくホッといたしました♪♪ 誠にありがとうございました

    さてさて今回は2ヶ月以上も空いて、久しぶりにトリートメントをさせていただきましたね(*´ー`*) その間にも足のだるさや肩の痛みなど、様々な不調と戦いながらお仕事を頑張ってこられた黒ひげさま☆ 少しお身体に触れただけで、そのお辛い状態が伝わってくるようでした
    ということで。これまでで一番痛〜いマッサージとなりましたが、いかがでしたかψ(`∇´)ψ

    うっすら涙を浮かべながら? ねじり技&はさみ技を駆使して、なんとか悪魔の手から逃れようと抵抗する黒ひげさま(笑) そのあまりの可愛らしさに、いつもより的確にツボを押してしまう泉でした(@ ̄ρ ̄@)
    笑い転げながらも一切力を緩めず ゴリゴリとコリを流すセラピスト、きっとあなたの目には世にも恐ろしい姿に映ったことでしょう(*´Д`*)

    ですが耐えていただいた甲斐があり、お帰りの頃にはずいぶん可動域が変わっていたようで本当に本当に良かったです( ´ ▽ ` ) このスッキリ感がクセになってくださったらいいのに〜♪♪
    また10日後にお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 黒ひげさま、今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  32. セラピスト南 より:

    🌸ゴンザレス鷹さまへ🌸

    花金の夜の主役の鷹さま〜♪
    昨晩はお疲れ様でした(*^^*)

    来週の件存じておりますよ〜?
    全て自己申告してくださる鷹さまは相変わらず可愛らしいですが、来週は最上級のお仕置きをお楽しみくださいね(*´∀`*)♪♪

    その意味深なメッセージも検討がつかず、、次回じっくりとお聞かせくださいね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

  33. セラピスト長谷川 より:

    lloveok様へ☆
    返信ありがとうございます^^

    本業との兼ね合いで、まだ予定がハッキリしません(ノ_<)また決まり次第サイトにアップしますので、ご都合が合いましたらよろしくお願いします☆

    タイミングが合いお会いできる日を楽しみにしております♬

  34. lloveokより より:

    長谷川さんへ

    返信ありがとうございます

    予約がなかなか取れませんのでもし長谷川さんの空いてる日にちがありましたら指定してくれたら嬉しいですけど

    自分の方はいつでも行きますのでお願いします☺️

  35. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ!

    キャンセルの件本当に申し訳ありませんでした…!直接お詫びができてよかったです
    山下さまのお顔を久しぶりに見ると、なんだかホッとしました
    お変わりない笑顔でお越しくださりありがとうございました♪
    そしてご心配おかけしまして申し訳ありませんでした(/ _ ; )だいぶ良くなってきております☆
    山下さまは言わずとも全身にお疲れの色が現れておりましたので、久しぶりの施術に腕がなりました!

    さてさて♪本日のトリートメントは、ペパーミントの精油を使用し、全身しっかりと施術させていただきました
    サッパリとした香りで気分爽快でしたね♪
    特に肩のコリが気になりましたので、これでもかというほど狙ってしまいました笑
    少しでも楽になっていますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    山下さまの小学校時代のお話、大爆笑エピソードをありがとうございました(*’ω’*)男の子って、きっとそんなものなんでしょう♪
    たくさんお話して、さらに山下さんとの距離が縮まった気がします。人に慣れることに時間がかかる南ですのでどうか温かい目で見守ってくださいね⸜(´ ˘ `∗)⸝

    オススメのお店のメニューも見せてくださり、凄まじく腹ペコだった南にトドメをありがとうございました☆
    少し足を伸ばして行ってみますね♪

    最後には、本当に本当に嬉しいお言葉を〜ヽ(;▽;)涙が〜ヽ(;▽;)
    また山下さまの元気なお姿が見られる日を楽しみにしておりますね!
    本日はありがとうございました(*^ω^*)

  36. セラピスト長谷川 より:

    lloveok様へ☆
    初めまして♪
    メッセージありがとうございます^^
    とっても嬉しいです♪♪

    今月も数日出勤がありますので、サイトに出勤予定が掲載されましたら、是非お電話下さい^^

    お会いできるのを楽しみにお待ちしております♡

  37. lloveok より:

    セラピストの長谷川さん

    初めましてlloveokと申し上げます🐱

    ぜひ長谷川さんにメンテナンスしてもらいたくて
    連絡させていただきました😅

    お時間合いましたらぜひお願いしたいんですけど

    お返事いただけたらさいわいです

  38. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    山田さま、夜のフィーノへようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    少し間が空いてしまうと、いつものご挨拶も冗談ぬきの本気モードになってしまいますね♪♪
    暑いなかお仕事を頑張って、きっとクタクタでいらっしゃるだろうと思っておりましたのに、あなたはやっぱりどこから見ても 元気いっぱいの素敵な紳士さまでしたよ(๑・̑◡・̑๑)

    前回山田さまにお逢いしてからというもの、「◯く◯サークル」という爆笑ワードが頭から離れず… それらしき方にお逢いするたび、笑い出しそうになるのをこらえるのに必死の泉です(笑)
    本当に世の中にはさまざまな女性がいて、見た目では分からないけれど色々なものを抱えているのですね(●´ω`●)毎日が勉強ですよー

    そういった、ひとの心のデリケートな部分に触れる大変さやストレスも、親身になって聞いてくださる山田さまのおかげでずいぶん救われます(´;Д;`)
    サラッと笑いに変えてくださる明るさやエネルギーは、いつお逢いしても変わることなく、常に周りのひとへの気遣いを忘れないお優しいなの方だなぁとしみじみ… 純粋な少年の心を持った、素敵なオトナですねぇ♪♪

    そんなあなたが まだまだ可愛い子どもだった頃のエピソードに吹き出しながら、その時のお祖母様の衝撃を思うと何とも複雑な心境(笑) こうしてお互い、誰にも言えないようなことを言い合える仲になれたことを、とても幸せに思います(о´∀`о)
    また近いうちにお逢いできますように‼︎ お帰りの日を楽しみにお待ちしております(・∀・)本日も誠にありがとうございました

  39. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    本日は頼れるピンチヒッターとして急遽のご活躍、誠に誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    お忙しいことを存じておりますが、当日キャンセルが出たとなればチョココさまにお伝えせずにはいられず、スタッフさんにお願いしてご連絡をしてしまいました…☆ まさかの◯◯◯中にお邪魔して申し訳ありませんっ(*´Д`*) そして素敵なお返事をいただけて嬉しかったです‼︎

    ここ最近は自己完結型?の可愛いメッセージをくださっていましたので(笑)、何とか9日までの間にお逢いできればいいなと思っておりました
    突然の事でしたのに、楽しい飲み会を断ってまで大急ぎで駆けつけてくださったなんて…(>人<;) あなたの優しさと、フレキシブルに対応してくださる器の大きさに感謝の気持ちでいっぱいです

    さらにさらに、泉の大好きなあのお店のスイーツまで(=´∀`)人(´∀`=) 嬉しすぎて危うく全部食べてしまうところでしたが、グッと我慢して、苺のをひとつご馳走になりました♪♪ いつも温かなお心遣いをいただき感謝の気持ちでいっぱいです
    それにしてもチョココさまはケーキを召し上がらないのに、美味しいお店をご存知ですね(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりモテるお方は違います☆

    あと数日で次回のお約束の日がやってきますので、それまでどうか良い子にしてお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` ) またあなたの可愛い笑顔にお逢いできるのを楽しみにお待ちしております‼︎
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(・∀・)おやすみなさい

  40. セラピスト南 より:

    🍀ハラさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ♪

    本当にお久しぶりです(*´°`*)
    お忙しい毎日を送っておられるようで、休める時に休めているのか心配しておりました。
    オンオフがしっかりしているハラさまの事です。お仕事もこなして、晩酌のひと時も確保できていると信じておりました♪
    前回不調の中お会いしたので、その辺りもどうだろうと心配しておりましたが、随分回復されたようで安心しました
    どうかご無理をせず( ˃ ˄ ˂̥̥ )

    お会いして早速美味しい美味しいお肉のお店に☆ダイエットはまた明日からですね笑
    お腹が空いていたハラさまの食べる姿を見るだけで元気をもらえました(*^ω^*)
    そして、デザートのケーキもいつものお店に〜っ!
    いつか全制覇してみたいですね♪

    南も本調子ではなかったため、お見苦しい姿をお見せしてしまいましたが…本日は例のスペシャルケアでさせていただきました♪
    感覚をつかむのが非常に難しいのですが、ハラさまは逐一教えてくださるのでやり易かったです、ありがとうございます☆
    上達させていきたいものです(≧∇≦)

    さてさて、これからも多忙なハラさまに今度はいつ会えるのでしょうか…!
    お互い健康でこの夏を乗り切りましょうねっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )次回を楽しみにしております〜
    本日はありがとうございました☆

  41. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Tさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    本日はいつもよりも、少し来られる時間が遅かったのでどうしたのかな?と心配していたところ、息をきらし急いできてくれたTさまを見て心が少しなごみました♪

    さらに急いできてくれたにもかかわらず、いつもの甘いSweetsも一緒に連れてきていただいて♪
    とっても嬉しかったです( o´ェ`o)
    なんて優しい方なんだろう、、とさらに再確認することができた本日でした♪

    本日のトリートメントは、お腰が痛いとおっしゃっていましたのでお腰を中心にさせていただきましたがいかがでしょうか?

    毎日、お仕事を頑張りすぎてるTさま♪
    お体をこわされないか、ひやひやしてる片瀬ですが本日もあなたの最高の笑顔にお会いできて
    ほっとしました(*´∀`*)
    あまり無理されないように、してくださいね♪

    本日は、楽しい時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました♪またTさまに、お会いできますことを楽しみにしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  42. セラピスト泉 より:

    *山中(B)さまへ*

    あなたほどのお方ともなれば
    掲示板でのご予約を承りますよ〜っ( ´ ▽ ` )

    お仕置き返し…
    さっそく今から、かわす練習しとかなきゃ( ̄Д ̄)ノ

    やっぱり山中さまって面白いですねぇ(笑)
    久しぶりにお逢いできるのが楽しみです♪♪

    おやすみなさい☆

  43. 山中 より:

    泉ちゃんへ

    うぉっ!!掲示板で簡単に予約でけた。まさにネット予約。便利っすね笑

    当日は我が一族に伝わる秘技お仕置き返しをお見舞いしてしんぜよう!!

    アディダス!

    あっ、アディオス!

  44. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    お出かけのお約束でしたので 雨の予報を心配しておりましたが、さすが最強の晴れ男さん♪♪ ちゃ〜んと傘のいらないお天気に変えてくださいましたね
    お洒落にも気を抜かないステキな紳士さま、今日は爽やかなジャケットがよくお似合いで、いつもの優しい笑顔がより輝いて見えました(о´∀`о)

    お身体の調子も落ち着いているようで本当に良かったですね(・∀・) これから暑くなると食欲が落ちることもありますので、胃腸の調子をアップするツボをしっかり刺激しておきました☆
    長い時間のトリートメントになっても飽きることがないと言ってくださり、健康への効果も実感していただけますことを、担当セラピストとして心から光栄に思います

    さてさて。後半は大好きなあのお店でのスペシャルディナー(๑>◡<๑) ご一緒させていただけると決まった日から、もう指折り数えてお待ちしておりました‼︎
    お出汁の効いた上品な薄味がお好きな山本さまなら、必ず美味しいと言ってくださると思っておりましたよー(●´ω`●) 好みは人それぞれ…なので、自分の好きな味を、同じように好きになってもらえることって凄く幸せです

    今夜もちょっぴりホロ酔いになりつつ、最後まで楽しくお喋りにお付き合いくださり誠にありがとうございました(*≧∀≦*) そして本当にたくさんご馳走さまでした
    また次回もしっかりマッサージさせてくださいね♪♪ いつも優しく気にかけてくださる山本さまに、感謝の気持ちを込めてトリートメントさせていただきます( ´ ▽ ` ) それでは、また来週のお帰りをお待ちしております☆おやすみなさい

  45. セラピスト泉 より:

    *山中(B)さまへ*

    わーッ♪♪

    自らお仕置きを受けにいらっしゃるとは
    なんと殊勝な心がけでしょう(๑>◡<๑)

    掲示板で楽しく絡みつつ
    もう泉の出番は無いのかなぁ…なんて
    じつは寂しく思っていたところでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    7/12(金)18時〜20時まで
    もちろん‼︎ 可能姉妹ですとも(=´∀`)人(´∀`=)

    受付にはご連絡いただかなくて大丈夫です☆
    久しぶりにお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております〜( ´ ▽ ` )

  46. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    哀愁川柳…
    ホンモノの哀愁が漂ってますっΣ(゚д゚lll)

    昨夜は涼しかったのに
    またお腹出して寝てたんじゃないですかー??

    週末にはいつもの笑顔を見せてほしいので
    何とか早く治ることを祈っております(*´Д`*)

    もう再現してってワガママ言わないので(笑)
    安心して休んでくださいね♪♪
    どうぞお大事になさってください(●´ω`●)

  47. 山中(B) より:

    泉ちゃんへ

    御無沙汰してます。掲示板ではツッコミをいただき厚く御礼申し上げます。

    さて、7/12にお仕置きを受けに自首しようと考えていますが、18:00〜20:00といったプランは可能姉妹?

  48. MDL より:

    風邪引いた
    ああ風邪引いた
    風邪引いた

    今晩から熱か?
    早よ治そ。

    夏風邪や
    こじれるなったら
    こじれるな

    またね\(^o^)/

  49. セラピスト泉 より:

    *コョチさまへ*

    無理やり読んでみようと試みましたが
    とうとうお名前が発音できなくなってきました…(笑)

    そうなのです(>人<;)
    9日まで、お待たせして申し訳ありませんっ

    来週お逢いできるのを楽しみにしておりますね♪♪
    いつも可愛いメッセージ、ありがとうございます(⌒▽⌒)

  50. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    昨日も楽しい一日をありがとうございました♪♪

    あれれ??
    ラスト10分で号泣かと思いましたが…(笑)
    たしかに、ウーロン茶には要注意ですねぇ( ̄∀ ̄)

    泉は美味しいお寿司をたっぷりご馳走になったあと
    さらに頂いたスティック状の子にまで
    手を出してしまいましたー(*≧∀≦*)
    まったり濃厚で、どちらも美味しかったです

    さてさて、今週はずっと雨の予報ではありますが
    もしかしたら、と期待しておりますよ〜☆
    でも ひとりでリ…は寂しいので
    二人で焼肉のプランに大賛成っ(*´꒳`*)

    ステキな週末を楽しみにお待ちしております‼︎