掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *Hさまへ*

    また今月もお逢いできて嬉しいです(●´ω`●) Hさま、秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    今夜は鼻炎になりやすいあなたのため、そして泉の鼻声改善のためにも( ;∀;) スッキリしたユーカリやティートリーをお部屋に香らせてお待ちしておりました
    季節の変わり目はいろいろ不調が出やすいので、そのような時こそアロマを活用ですっ

    そして。前回お越しいただいた際に、少しお話をしたアレ…(๑>◡<๑) 覚えていてくださってよかった♪♪ お顔もスタイルも整っていて、何より女子よりも美意識の高いHさまなら きっとお似合いになると思っておりました
    お試しになってみて いかがでしたか??ウキウキするような気持ちになれたり、普段とは違った感覚を味わっていただけたなら幸せです(*^ω^*)

    さらに見えないところもちゃんとオシャレされていて、今日も素敵でしたよ〜(*´꒳`*) ひとには分からないような小さなこだわりであったとしても、それを楽しめる気持ちの余裕は大切ですよね
    フィーノでは非日常のひとときのなかでご自分を解き放ち、心からリラックスしてお過ごしいただきたいと思っております

    お優しくて聞き上手なHさまとご一緒させていただくと、次から次へと色々なお喋りをしてしまって… 常に紳士的に接してくださるあなたに、泉のほうが癒されています(●´ω`●)いつも本当にありがとうございます
    またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ お忙しいことと思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(・∀・)

  2. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    せっかく長いお時間にとお声をかけてくださいましたのに、直前まで予定を入れてしまっており申し訳ありません(*´Д`*) 嬉しいサプライズがあるかもと予測しておくべきでした… こんなに長いお付き合いとなりましたのに、まだあなたの事をつかめていないなんてダメですねぇ☆

    いつだって元気いっぱいのチョココさまは、お仕事がどんなにお忙しいときでも疲れたお顔など一度も拝見したことがないうえ、その合間をぬってご趣味のスポーツにもどんどんお出かけになって 本当にパワフル‼︎
    さらに綺麗なお肌や美しいスタイルを保っておられるのですから凄いです((((;゚Д゚))))))) 秘訣は、お子ちゃま並みの早寝早起きなのでしょうか笑??

    ですが、もしあなたの生活リズムを見習おうと思ったら、フィーノの営業時間を大幅に変更しないといけないかも…( ̄∀ ̄)うぅ悩ましい選択
    しばらくは年齢と重力に負けないよう何とか抗いつつ、チョココさまのように素敵なお方のトリートメントをさせていただくことでエネルギーを分けてもらいながら、ぼちぼち頑張ろうと思いました(*´ー`*)これからもよろしくお願いいたします

    そして今日は、 いつもにこにこフレンドリーなあなたの意外すぎる一面をお聞きして驚愕の泉…:(;゙゚’ω゚’): 普段はそんなにクールだったなんて‼︎ それでも成立する関係もあるのだと、とても勉強になりました
    もっとチョココさまのことを聞かせてもらいたいです( ´ ▽ ` ) またのお帰りを心よりお待ちしておりますね♪♪ 美味しい可愛いスイーツも、本当にありがとうございました☆

  3. セラピスト泉 より:

    *ゴンザレス鷹さまへ*

    あらあら
    最近遊びに来てくださらないと思っていたら
    うちの可愛い可愛い南ちゃんと、コッソリ内緒話とは‼︎

    そんなイケナイ子には
    お仕置きが必要ですねぇ♪♪うふふ

    残念ながら女帝は
    昼夜を問わず出没するのです〜ψ(`∇´)ψ
    鷹さまのお帰りとあらば
    早朝からでも張り切って待ち構えておりますとも

    どうぞ次回は覚悟してお越しください( ̄+ー ̄)笑

  4. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    いつも無理を言って、予定を合わせて頂きありがとうございます☆☆
    お忙しい中来て下さり本当に感謝です^^

    昨晩寝る前に、明日はブラック様にお会いできるのか〜とワクワクして、夜更かししてしまいました^^笑
    ブラック様も仕事が夜遅くまでお忙しかったようですね、疲れているにもかかわらず、変わらない優しい笑顔を見れてホッとしました♡

    さてさて、昨日のトリートメントは足を念入りにさせて頂きました☆
    脹脛は張りが目立ちましたが、足の指の怪我が治ったようで本当によかったです☆
    トリートメント中、寝息が聞こえ、どんな夢を見ているんだろうとニヤ〜と妄想している私なのでした^^
    仰向けになった際に気持ち良すぎてまた寝てしまったと言って頂け、本当に嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    次回のご予約ですが、15日がすでに埋まっており、29日になりました🙇‍♀️ どうぞ宜しくお願い致します☆

    来月もまたお会いできる事を楽しみに仕事頑張りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  5. セラピスト南 より:

    🌸Mさまへ🌸

    わぁ〜っメッセージありがとうございます♪

    ご自身の体調のこともあるというのに南の心配まで…!
    Mさまこそ、ご無理なさらずお元気でお過ごしくださいね?( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    お気遣い感謝いたします😌

  6. セラピスト南 より:

    🌸ゴンザレス鷹さまへ🌸

    お優しいお言葉ありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ
    まだ1ヶ月はあるようですね♪♪
    覚えてくれていて安心しましたっ
    期限が近くなるようでしたら、ご希望日時をご連絡ください😊出来る限り予定調整します!

    ゴンザレス鷹さまもお体お気をつけて( ˊᵕˋ )…☆

  7. M より:

    南さんへ
    お身体の方は大丈夫ですか?自分の方が言える体じゃないんですがゆっくり休んで下さいね❗復活した際には宜しくお願いしますね😉お大事に気をつけて下さいね🎵

  8. 匿名 より:

    間宮様へ

    昨日はありがとうございました。
    腰のマッサージが最初くすぐったくて、笑ってたんですが、最後には、とても気持ち良くなりました。
    今でも、少しジーンとしています。
    また、よろしくお願いします。

  9. セラピスト真宮 より:

    『Sさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    なんだかお久しぶりの感覚でした!GWはお仕事が大変だったそうで本当にお疲れさまでした(*_ _)
    今年は特に期間が長くて忙しいGWでしたが、休みを楽しんでいる中で、陰ながら頑張っている人がいることも忘れてはなりませんね(^^)
    そんなSさまへ、今回のトリートメントに使用したのは、万能の効能を持つラベンダーの精油です(・∀・)
    ラベンダーの淡い青紫の色は見ている私たちを穏やかにさせてくれます…♪
    ちなみに2019年の春のトレンドはラベンダーカラーでしたっ
    その春も、最近は気温が上がり暑いくらいなので、もう過ぎ去ってしまったんでしょうかね…といっても昼と夜で寒暖差が激しいので身体にはお気を付けください
    かく言う私もGWはほぼ働いておりまして、身体がだいぶ疲れているようです
    Sさまがおっしゃってくれたように、エステに行ってみるのもいいですね(>_<)
    今回は行くことを考えるレベルで肩のコリがひどいことに笑
    皆さまがこちらで心身ともにコリをほぐされているので、セラピストである私も自分をメンテナンスしないといけませんね
    そしたらSさまみたいにトリートメントにはまってしまうかもしれません(´∀`)
    自分をいたわってあげることも大事だなと思うこの頃です
    それからまたまた恋愛話に花が咲きましたね(* ´艸`)
    もうSさまは恋愛マスターですね
    色んなお話を聴くとなんだか恋愛に対する勇気が出てくるといいますか、励まされる気持ちになりました(//ω//)
    今回もお逢いできて嬉しかったです、またいらっしゃるのを楽しみにしております*
    ありがとうございました!

  10. セラピスト真宮 より:

    『ゴルフ好きのTさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    お久しぶりでしたね!またお逢いできて嬉しかったです(^ω^)
    この前お逢いした時は、私がまだ研修中のころで、本当に出勤し始めて間もないくらいでしたね笑
    まだまだ慣れない私に優しく接してくださったこと覚えています*
    Tさまは相変わらず、素敵な笑顔で接してくださり、お元気そうでよかったです
    さて今回のケアは、ローズマリーの精油を使ったオイルをご用意いたしました(・∀・)
    ローズマリーは集中力をアップさせ、筋肉の強壮にもつながり、筋肉痛やこりにも効くといわれています

    TさまのGWはお友達と一緒にゴルフと、とても充実しているようでよかったです
    ゴルフのことは全然知らなかったので、あれやこれやと質問してしまいましたが、お話を聴いていて、とっても面白かったです
    池ポチャのゴルフボールはどうなるんだろう、まさかそのままなのかな…と思い調べてみると、なんと!そのボールを掬い出す専門の業者の方が回収して、綺麗にされたのちリサイクルボールとして売られるそうです…もしボールに自分の名前が入っていたらちょっと恥ずかしいですね(*ノωノ)
    歴代の池ポチャした人たちのボールが、まだ池の底に何十何百も沈んでいる…というのもロマンがあっていいなぁと思うのですが(`・ω・´)
    次はお友達をバイクの世界に誘わなければなりませんね、友達とそうやって一緒にやってこそ楽しいこともありますよね♪
    昨夜はありがとうございました、またお逢いできる日を楽しみにしていますっ

  11. セラピスト真宮 より:

    『小夏さまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    ようやくお逢いできてうれしかったです!元気そうなお顔が見れて良かったです
    GWはお休みが少なかったそうですが、忙しい中でもお仕事を楽しまれたようですね
    そんな小夏さまのこと私も見習わなきゃ(/ω\)
    さて今回は、小夏さまがお好きなカモミールの精油を使ったオイルをご用意いたしました(・∀・)
    カモミールのさわやかな甘い香りでリフレッシュしていただけたでしょうか?
    ハーブ系のアロマやその他アイテムは人に良い効能を与えてくれることが科学的に証明されていて、リラックスする場面でカモミールはとても有効に働いてくれます
    もう少しで試験があるとのことでしたが、勉強がんばっている小夏さまに、長期記憶・一時記憶・注意力のすべてが高まると言われているペパーミントティーをおすすめします(^^)
    まったく外国語を話せない私ですが、今度お逢いした時に、日常生活で使えそうなフレーズを教えてくださいね( ´∀` )委無事受かるよう陰ながら応援しております☆

    おすすめいただいたファンタジアですが、またフーガト短調とは違った雰囲気の曲でした…
    最初は明るい曲なのかなとも思いましたが、そうではなくてどことなく悲しみがあるような、静かで力強い曲だなと私は感じました…こういう曲も好きです♪
    昨夜もクラシックを聴きながら眠りについたのですが、やっぱりすみれ…いいなぁ
    小夏さまに素敵なひらめきが灯りますよう祈っています(^^)
    今回もありがとうございました、またお逢いできる日をお待ちしております…

  12. セラピスト南 より:

    🌸山本さまへ🌸

    山本さま、ご予約いただいていたのに私事でキャンセルとなり、大変申し訳ありませんでした
    昨日から体調が悪くなり、現在ベッド生活をしております。

    良くなり次第また出勤させていただきますので、また改めて直接お詫びをさせてください(>_<)
    充電はもうすでに切れておりますので!笑

    また山本さまに元気な姿でお会いできる日を楽しみにしております😢✨

  13. セラピスト南 より:

    🌸ゴンザレス鷹さまへ🌸

    大変申し訳ありません〜!
    嬉しいお言葉ありがとうございます✨
    実は昨日から風邪を引いてしまいまして出勤を取り下げていただきました…!

    ゴンザレス鷹さまに16日にお会いできるように一生懸命治したいと思います
    回復次第、出勤を元に戻す予定ですので、ご都合宜しければまたご予約の方よろしくお願い致します💕

    メッセージありがとうございました😊

  14. セラピスト泉 より:

    *ダコさまへ*

    久しぶりの暗号メッセージ…♪♪

    ですが申し訳ありません(>人<;)
    本日はもう予定を入れてしまいました〜

    ところで、チョココさまからダコさまへ改名ですか??
    どうかまたお声をかけてくださいね(*´Д`*)

  15. ダコ より:

    泉さんへ

    今日は・・・?

  16. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪♪

    山下さまの令和初のトリートメント、お待ちしておりましたよ〜♪
    玄関先から感動の再会でしたね、涙が出そうになりました☆
    本当にお久しぶりな気がしてしまうほど、お会いしない日が長く感じます
    不思議、、理由はまぁなんとなくわかってはいますが笑

    ゴールデンウィークはお仕事もあり、息抜きの機会は少なかったとのことでしたが、少し遠出もできたようで良かったです( ᵔᵒᵔ )

    旅行もしばらくしてないので行ってみたいですね、どこに行くとか何をするとか、そんな話をするだけでもワクワクしてしまいます🌟計画を立てるのも楽しいですね^_^山下さまの運転、見てみたい気持ちが増すばかりでした笑

    本日のトリートメントはむくみをとってくれあり、落ち込んだ気持ちやイライラを解消してくれる効果もあるゼラニウムを使用し施術させていただきました
    連休明け、色々と多忙な山下さまの体や心ががすっきりと晴れますように…

    次回お会いできる日がたのしみです♪夜の新鮮な雰囲気にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
    明日はハンティング、頑張ってくださいね☆
    本日はありがとうございました♪

  17. セラピスト南 より:

    🍀ハラさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ♪

    なんだかお久しぶりでしたねっ
    折角お会いできる機会を体調不良で逃してしまい、次の機会にはハラさまが体調不良でお会いできず…仲良く体調が優れない期間がありましたが、やっとお目にかかれて歓喜の瞬間でした〜♪
    お話したいことが山ほどあり、最初から飛ばしすぎてしまいましたがどうかお許しを( ˙༥˙ )

    ハラさまはまだ本調子ではない中、命がけで会いに来てくださり、嬉しかったのですが心配が勝ってしまいました笑
    どうか、今後フルスイングになりませんように♪

    今日もたくさんお話しましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    トリートメントそっちのけでお時間もあっという間に過ぎてしまいました
    ハラさまのパワースポットは健在でしたね♪
    マイナスイオン、たくさんいただきました⸜(´ ˘ `∗)⸝

    やっと始まったトリートメント中でも、探知機で遊んだり、なんでもありのお時間でしたね( *ˊᵕˋ )
    なんだかお友達と話しているような、フランクな会話になってしまいましたが寛大なハラさまは終始笑顔でお話してくれましたね
    約束は守る、嘘はつかない、そのハラさまの素敵な実績と信頼に南は感動です✨

    自暴自棄でネガティブという、レアなハラさまが見れて楽しかったです💕全快になったらまたお越しください♪今度は南が癒しの提供を頑張りますよっ
    本日はありがとうございました☆

  18. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Tさまへ⭐ 

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    玄関開けた瞬間から、以前と変わらない笑顔でお越しいただきとてもほっとしました( ´∀`)

    そして、さりげなく片瀬のだいすきなSweetsを手渡してくれてありがとうございます♪
    、、、ダイエットは明日からにします!笑

    Tさまの優しい声は本当に落ち着きます( o´ェ`o)
    長い間会ってない間の、お話もたくさんして本日も楽しいひとときをありがとうございました♪
    コースの変更もしていただき、はじめよりちょっぴり長くご一緒できたので良かったです。

    本日は、お越し頂きありがとうございました♪
    またTさまにお会いできますことを楽しみにしております( o´ェ`o)

  19. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Yさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪
    片瀬があまり出勤してなかって、とってもお久しぶりでしたー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    以前と変わらず、とってもクールなYさま
    たまに見せて下さる笑顔が見たくて、いろんなお話をしながら常にYさまの反応を伺っておりました⭐笑

    たくさんの質問にも、優しく答えてくださりとっても嬉しかったです♪

    トリートメントも、太もも中心にさせていただきました( o´ェ`o)お疲れが少しでも、軽くなってますことを願っています。  

    本日は、お越し頂きありがとうございました♪
    また、Yさまにお会いできますことを楽しみにしております(*´∀`*)

  20. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    まるでこの時期の青空のような、爽やかなストライプのシャツがとても良くお似合いでした♪♪ いつも優しい笑顔で、お洒落やお肌に気を配り、清潔感があってきちんと見える… そのどれもが女性に好まれるポイントのようなもの☆ 全てを兼ね備える山本さまは やはり素敵な紳士さまでいらっしゃいますね(*^▽^*)

    ここ最近はずっとお身体の調子も良さそうで一安心、ハツラツとした笑顔をお迎えできますことを嬉しく思っております(*´ω`*)
    むくみ解消のためのアロマトリートメントが、山本さまの美容と健康に役立っていることを実感できる瞬間は、担当セラピストとして心から幸せを感じられるときでもあります(๑・̑◡・̑๑)

    そして。ゴルフのお話をされている山本さまはとっても楽しそう…‼︎ 当時夢中になって打ち込んでおられたことがひしひしと伝わってきましたし、未経験の泉にも分かりやすく説明してくださるおかげで興味深いひとときを過ごせました(⌒▽⌒)
    運動神経ゼロなので挑戦はできませんが(*´Д`*) またお話だけでも聞かせていただきたいです♪♪

    先日いただいたDVDも全部ちゃんと観ることができました‼︎ 第3話は、印のついた方が観やすかったように思います☆ご報告が遅くなりすみませんー(>人<;)
    それでは、またお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*) 本日も優しいお時間とたくさんのお心遣い、誠にありがとうございました

  21. セラピスト南 より:

    🍀笑い上戸さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませ〜♪

    お久しぶりでしたね!空き時間にご予約いただきありがとうごさいました〜💕ニッコリ笑顔が素敵な笑い上戸さまにお会いできて嬉しかったですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日はなんと、差し入れまでいただいちゃいました☆お家に帰って3つともペロリと(*^^*)甘くて美味しくて幸せでした〜!笑い上戸さまのおかげです、ありがとうございました♪♪

    そして出だしからいろんな意味で躓いてしまい、本当にすみませんでした( ;∀;)まさかの非常事態を笑って許してくれる笑い上戸さまの優しさに、思わずキュンとしてしまいました(*^_^*)

    いつも無言で見つめ合う時間がありますが、何度しても慣れませんね〜笑
    お互い笑い合いながら、ほんわかしたお時間を過ごすのが毎回の楽しみです♪

    さてさて、本日のトリートメントはフランキンセンスを使用し施術させていただきました
    胸部の緊張緩和、神経系の鎮痛作用もありますので、痛みが少しでも緩和させていれば嬉しいです
    痛みのあるうちは、どうぞご無理なさらず、完治まで徐々に…✨

    恒例?ジャンケン大会、まさかの連敗となってしまい残念でなりません…!!強運の笑い上戸さまに敵う日は来るのでしょうか( ゚д゚)また再チャレンジさせてくださいね♪

    いつになく褒めてくださる笑い上戸さまに、嬉しい違和感を感じながらのとっても楽しいお時間でした(*´°`*)
    またお会いできる日を楽しみにしております🌟
    本日はありがとうございました♪

  22. セラピスト泉 より:

    *素敵な香りのSさまへ*

    令和になり、ちょっぴりお部屋のイメージも変わったフィーノへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    お仕事帰りのはずですのに、フワッと爽やかな香りをまとった 優しい笑顔のSさま♪♪ ポジティブで明るいお人柄と相まって、あなたが歩いた後の空気がスーッと浄化されてゆくように感じます(*´ω`*) いつも心地よいオーラで包んでくださってありがとうございます

    さてさて。今夜は何やらご希望のトリートメントがあるとのこと… あなたの理想のかたちに近づいていれば良いのですが(*´Д`*) まだまだ練習が足りませんねぇ☆
    こういうのがいい、と教えていただけるのはとても勉強になります‼︎ どこかで近い動画を見つけてもっとチェックしておきますね

    それからお互い面白い報告ができるはずだったのに、お互い不発に終わっていたという残念感…☆ 次回お逢いできる頃までには、何とかクリアしておきたい課題のひとつです( ̄∀ ̄)
    それにしてもSさま、画像を見極める才能が開花しておられますよーっ♪♪ あのトリックに気づくとはさすが(๑>◡<๑) もう騙されませんね(笑)

    美味しいお酒と美味しいお食事をこよなく愛するあなたが、可愛い酔っ払いさんになっているお姿をいつか眺めてみたいなぁ(●´ω`●) ほろ酔いでは納得できず、MAXまでやり切ってしまうSさまも面白そうっ
    では☆ またタイミングを見計らって遊びに来てくださる日を楽しみにお待ちしております(・∀・)今夜も誠にありがとうございました

  23. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` )
    連休明けのバタバタで、目が回るほどの忙しさだったのではないでしょうか? 大急ぎで駆けつけてくださって誠にありがとうございました‼︎
    今回はなんと山田さまのお顔を2週間も拝見していなかったので、本気の「お久しぶり」です(笑) なぜか2人ともニヤニヤの不思議な再会となりました(๑>◡<๑)

    さて。ウエルカムドリンクをお出しする前から、テーブルに堂々と鎮座していた奇妙なモノ… それを発見した瞬間の素敵な反応が忘れられません(´∀`*) もう間違いなくリアクション大賞を受賞できます☆
    あなたのそういう笑顔を見たいがために、泉はついつい小さなイタズラを仕掛けたくなってしまうのですよ〜♪♪

    山田さまはまるで少年のように好奇心旺盛で、いろいろなことに興味を持って楽しんでくださるので、何度ご一緒させていただいても新鮮さを失うことがありません(・∀・)
    そしてストレートに本音でお喋りできる紳士さまの存在はとてもありがたく、これからも温かく支えていただけることを心より願っております

    ご提案いただいた「見えない耳栓」には大笑い‼︎ ポロリと面白いことをおっしゃるあなたのリズムにはまって、毎回楽しませていただく泉でした(о´∀`о)
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  24. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは☆
    連休明けから残業だなんて大変ですね
    お疲れさまです(*´Д`*)

    すぐおネムになるお子ちゃまにしては
    随分遅いお時間にメッセージくださってるなぁと
    びっくりしたところでしたよ(笑)

    昨夜も楽しくて美味しくて
    ちょっぴり怪しげな雰囲気のお食事( ̄∀ ̄)
    本当にありがとうございました〜♪♪

    普通じゃないトッピングにもびっくりしたけど
    いい話のネタになりますね(๑>◡<๑)
    うん、きっと店長さんも変◯の仲間なのですっ

    また来週も、お約束を楽しみにお待ちしておりますね
    睡魔に打ち勝ってお仕事頑張ってください‼︎

  25. MDL より:

    追伸
    GW明け早々に残業で
    ちっとも眠くないMDLさんでした(-_-)zzz

  26. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    変〇さんの好きそうな天蓋で
    テンションが上がっているのを眠気で隠しつつ
    長澤まさみよりこっちが美〇だと
    安心してお眠なひとときでした(o^O^o)
    お食事もあやしい感じのお店でしたが
    普通にトマトがトッピングされてました(^з^)-☆
    いや普通じゃないですな(´・c_・`)
    どうしてトッピングしようと思ったのか?
    たぶん店長はAB型かB型ですな。
    また来週\(^o^)/

  27. M より:

    南さんへ😊🎵

  28. M より:

    先日はありがとうございました❗先日のお礼メッセージで今日もの所を今日迄に書き間違えてました😅すみません😣もし良ろしければまたお願いしたいと思いますが大丈夫でしょうか❔

  29. 南さんへ より:

    本日は誠にありがとうございました。県外からの出張で久しぶり寄らしてもらいましたがマッサージが趣味で色々へ通っておりますが人見知りと言う事でしたが全く寝れませでした。とっ,言うのはうっそで~す
    楽しかったですよ。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

  30. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒) ゴールデンウィーク最終日という貴重な1日にご一緒させていただき、誠にありがとうございます‼︎
    あのポロシャツ、とってもお似合いでしたよ〜(๑ᴖ◡ᴖ๑) シックに見えて実は可愛いワンポイント☆ そこへ目が行くたびに気分が上がり、自然と口角も上がってしまう泉でした

    さて。お部屋を見渡して一目ご覧になった瞬間、怪しい…と小さくひとこと(笑) あのアジアンリゾート風天蓋を意外に気に入っていただけたはずと、勝手に信じております(о´∀`о)
    少しはリラクゼーション効果もあったのか、まだ早いお時間だったにもかかわらずトリートメント中に睡魔に襲われるMDLさま(*≧∀≦*) くるりんマツゲに癒されました♪♪

    そしてこの連休は「創作活動、ときどき釣り」という まるで芸術家みたいな日々をお過ごしだったようですね(๑>◡<๑) まさに、たゆまぬ努力☆
    今夜も美味しいお食事を楽しみながら新作アートをチラリとのぞかせていただいて、MDLさまのこだわり?を実感するひとときでした(๑・̑◡・̑๑) AB型&B型の変◯コンビは毎回トークも弾んで面白いっ(笑) あっという間に時間が過ぎてしまうのです

    あ。最後のトマトはかなりのチャレンジでした( ̄∀ ̄) あえてコレをトッピングにしなくても…と2人でニヤニヤしてしまいましたねぇ
    MDLさま、いつもたくさんの優しいお心遣いを誠にありがとうございます(●´ω`●) もちろんあの大きなスイーツもペロリとご馳走になって、幸せを満喫しました
    それでは、また来週のお帰りを心よりお待ちしております☆ おやすみなさい

  31. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    山本さま お久しぶりでしたね‼︎ お元気そうな笑顔をお迎えできたことがとても嬉しく、また 心からホッとしております
    この時期の清々しい空気より もっと爽やかなあなたから、たくさんの元気を分けていただきました( ´ ▽ ` )

    そして♪♪ いつもそっと手渡してくださる、幸せの白いボックス(๑>◡<๑) 冒険はしない主義という山本さまが選んでくださるスイーツは、絶対間違いなしの安定の美味しさ…
    この何物にも代えがたい幸せをプレゼントしてくださる優しさに、泉は毎回感激してしまいます(´;Д;`) 本当にありがとうございます

    それにしても。相変わらずのツルツル美肌&ナイススタイルな紳士さま♪♪ 緑のお野菜は虫の食べ物だと(笑)独自の概念でバッサリ切り捨ててしまうのに… ではビタミンやミネラルはいったいどこから補給しておられるのでしょう??
    山本さまのようなお方にお逢いするたび、野菜や果物メインのお食事が身体に良いなんて嘘なのかしらと疑ってしまいますよ〜(*´Д`*)

    今夜は親身になって相談に乗っていただき、小さな罪悪感に悩んでいた心が晴れた気がいたします(๑・̑◡・̑๑) 前向きでありながら、常に自分の足元をしっかり見つめておられる山本さまは素敵‼︎
    またお仕事を頑張りすぎた時は意識してお休みをとって、ぜひフィーノへ遊びにいらしてください(・∀・)本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  32. セラピスト泉 より:

    *◯◯オさまへ*

    ご出発前の貴重なひとときにお越しいただき
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    お忙しいなか可愛いお土産まで届けてくださった
    あなたの変わらぬ優しさに
    ほっこり幸せな気持ちになりました
    いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

    泉の想像を絶するような 長時間フライトに備え
    どうかパワーが充電できていますように☆

    そして、次回お目にかかれる頃には
    ダイエットにも成功している…はず??(笑)
    スッキリされた◯◯オさまの笑顔を
    今から楽しみにお待ちしておりますね♪♪

    あ。メッセージこれ以上短くできませんでしたっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ‼︎

  33. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    お約束は少し先の予定でしたので、このGW中にお逢いできるとは思ってもみませんでした‼︎ 嬉しいサプライズを誠にありがとうございます(●´ω`●)
    5月らしい爽やかなお天気のなか、穏やかで優しい山本さまの笑顔♪♪ 貴重な一日にお越しくださっただけでなく、美味しいお食事を楽しむパートナーとして任命していただけましたことを 心から光栄に思います(๑>◡<๑)

    まずは前回から少し気になっておりました、ムクミを解消するトリートメントからスタート☆ 腎臓の働きをサポートして余分な水分を排出することと、血液やリンパの流れを良くすることを第一に考え、ジュニパー・サイプレス・レモンなどをブレンドしてみました(๑・̑◡・̑๑)
    この数年ですっかりアロマ男子さんとなった山本さまのお身体に、より良い効果がありますように…

    さて‼︎ 軽〜くなった足で さっそく素敵なお店へおでかけ♪♪ お酒を飲まない泉のことを気にかけてしてくだる あなたの優しさにほっこり…(*´꒳`*) ですが、飲める方と同じテンションで朝まで付き合うタイプなので どうぞご心配なさらないでください(笑)
    今夜は季節の美味しいご馳走をたくさんいただき、幸せな気持ちでいっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)

    人混みや行列が苦手で連休を大人しく過ごしていた泉に、そっと楽しいひとときをプレゼントしてくださった山本さま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日も素敵なお心遣いを誠にありがとうございました‼︎ そしてまた数日後のお約束を楽しみにお待ちしております
    あ。今夜はお風呂でふきらはぎの真ん中を優しく押してみてくださいね☆お休みなさい( ´ ▽ ` )

  34. セラピスト南 より:

    🍀カフェラテさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    お問い合わせありがとうございました(^-^)予定を変更してまでお会いしたかったことは内緒で(*^▽^*)♪

    インターホンが鳴ってもしばらく来られず、不安になり恐る恐る扉を開けると…可愛らしく佇む両手に花状態のカフェラテさまがー!思わず笑ってしまいました😊

    前回のミックスジュース、今回もまたいただけるとは♪とっても美味しかったです💕幸せなひととき…
    今回もまたステキな箱が〜っ中身は沢山のsweetsたち♪♪なんとなんと、あのキャラクターのものも!
    「写真、いいですか?」と可愛さに思わず言ってしまって始まった撮影会も楽しかったです。アングルなどもご指導ありがとうございました(*´°`*)
    残りも全て帰宅後いただきました〜もう今日はカフェラテさまのおかげで最高の日になりました✨
    素敵な素敵なプレゼントも、大切にします🌸

    勘の鋭いカフェラテさまは、何もかもお見通しだったようです( ´~` )内緒話までしてしまい、お恥ずかしい限りでしたが…ついつい頼ってしまうそんな存在なのです☆
    一刀両断のそのサバサバしたところがとっても好きでクセになります\(//∇//)\

    次回のご予約までありがとうございました♪少し先ですが、今からワクワクしながらお待ちしておりますね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    本日はありがとうございました♪

  35. セラピスト長谷川 より:

    山本様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♬

    数日振りなのに、思わずお久しぶりです〜とお互いわらってしまいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    でも、本当に久しぶりと思うような新鮮な空気をお持ち下さっておりましたよ^^

    前回とガラッと違ったファッションのせいもあったかもしれませんね♬
    本日もシンプルにお洒落に着こなしされて素敵でした☆☆

    さてさて、本日のトリートメントは全体的に強めにさせて頂きました☆
    少し前にかなり大変な仕事を引き受けられて、ひと段落ついたからか、ドッと疲れが出ているように感じました(ノ_<)
    ポジティブな山本様なので、疲れやストレスをあまり感じにくいとおっしゃっておりましたが、やっぱりリフレッシュは大事ですよ♬

    いつも楽しく笑わせて下さる山本様ですが、仕事や時間に関しての責任感の話を聞いていると、根の真面目さが見えてなんだか、イメージが変わりそのギャップで更に素敵に見えました^^

    本日からゴールデンウィークとのことで、そんな貴重なお時間をお使い頂き本当にありがとうございました😊
    そして、あと残り数日ですが、充実した日々が過ごせますよう願っております^^

    またお疲れの際はいつでもお越しくださいね♬

  36. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    先日は癒しの部屋フィーノにお越し頂きありがとうございました^^

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    ゴールデンウィーク中にピース様にお会いできるなんて☆しかも久しぶりだったのでワクワクしてお待ちしておりました♬

    相変わらず爽やかな風をお持ち下さいましたね^^

    仕事でお疲れなのに、その疲れを感じさせないあなたは本当にいつも素敵です☆☆

    さてさて、久しぶりのトリートメントは腰、腕を念入りにさせて頂きました☆
    忙しい仕事続きだったせいか、かなり張っていましたね(ノ_<)
    強めに流しましたがその後いかがでしょうか?☆
    軽くなっている事を願っております♪

    いつも楽しい話題のピース様ですが、今回はなんだか真面目な話をして下さいましたね☆
    私自身、前々から気になっている事ではあったので、色々教えて貰えてよかったです☆
    明るい話題も楽しいですが、真面目に正面から話ができる関係になれた事が、なによりも私の中で嬉しかったです^^

    ゴールデンウィーク、早くも半分以上過ぎてしまいましたが、残りリフレッシュして下さいね^^
    それではまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♬

  37. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(o^^o)
    嬉しいお知らせをありがとうございます‼︎

    GW後半は釣り日和になりそうで良かったですね♪♪

    今度お逢いするときはきっと日焼けされてるはず☆
    日焼けケアのアロマでトリートメントさせていただきます
    お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね

    明日頑張ってください〜(・∀・)

  38. MDL より:

    16時からにしたのでよろぴく(^O^)
    明日は釣るぜ(^з^)-☆

  39. セラピスト南 より:

    🍀でぐちさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家にようこそおかえりなさいませ⑅◡̈*

    もうゴールデンウィークにはお会いできないと思っておりましたが、やはりでぐちさま!ご予約し直してくださって…思わずその優しさにキュンとしてしまいました(✱°⌂°✱)

    お土産もありがとうございます〜!春らしいステキな箱…開ける楽しみも頂きました✨食べるのもとっても楽しみです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    さらに喉を心配して持ってきてくださったあれも、大事にします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )もうどこまでお優しいのやら…💕

    今日は久しぶりのお天気で、とっても暑かったですね
    こんな日はアイスが食べたいなぁ…ということで♪ふわふわもちもちのアイス、美味しかったですね〜
    2人で食べると美味しさも2倍♪もう一つ似たようなのがありましたので、お立ち寄りの際は是非(^-^)

    オススメした催眠術の、見てくださいね🌟特にクイズのはイチオシです笑
    思い出し笑いし過ぎてすみませんでした笑

    でぐちさまはいつも優しい口調で優しいお言葉をくださるので、南は本当に毎回癒されております。何を言っても、何を聞いても、変わらないスタイルで接してくださるでぐちさま、これからも甘えさせてくださいね♪

    そして今日は声が変でお聞き苦しかったと思います。次回は全快の状態でお会いしたいです(*´°`*)
    平日のお休みが取れそうということなので、わかり次第お知らせくださいね( ´ ▽ ` )♪ワクワク

    今日も最初から最後まで笑いの絶えないお時間ありがとうございました☆

  40. セラピスト泉 より:

    *ミステリアス田中さまへ*

    秘密のアロマ地獄へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    大人の紳士様らしい、クールでスタイリッシュなファッションの田中さま♪♪ 本当にいつお逢いしてもキリッとされていて、どこにもスキがありません〜
    今回は珍しくウッカリなさっていたでしょうか…(笑) それでも大急ぎでお越しくださり、お逢いできてとても嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑)貴重なお休みに誠にありがとうございました

    それにしても。こんなに長くお付き合いいただいておりますのに、あなたのプライベートは未だ完全に秘密のベールに包まれたまま、生活感ゼロ‼︎ 普段どのように生きておられるのかすら想像できないという、大変ミステリアスなお方…(๑>◡<๑)
    ずっとそのままでいて欲しい気持ちと、ちょっと中を覗いてみたいという欲の狭間でもがいております( ̄∀ ̄)

    足裏を全力で押した瞬間、ほんの一瞬だけ可愛い田中さまがチラ見えするのが楽しくて、今日もグイグイマッサージさせていただきました♪♪ あなたが足裏好きで本当に良かったψ(`∇´)ψ
    そして色々と相談にも乗っていただき、優しく聞いてくださったおかげでストレス解消できました

    田中さま、本日は記念すべき平成ラストのお客様となっていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒)元号が新しくなっても、まだまだずっとトリートメントを担当させていただけますように‼︎
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(*^ω^*)素敵なGWをお楽しみください♪♪

  41. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    平成最後の一日にお逢いできましたね(๑>◡<๑) ちょっぴり残念なお天気でしたが、黒ひげさまパワーで大雨にならずにすみ本当に良かったです
    本日も優しく穏やかなオーラで包んでくださり誠にありがとうございました♪♪ あなたとのお時間は、泉にとっても ほっこり優しい癒しのひととき…たくさんの幸せをいただいております( ´ ▽ ` )

    さて。毎年GWが始まる頃は、いつもに増して大変お忙しくされている黒ひげさま(*´ー`*)きっと全身にお疲れを抱えていらっしゃることと思い、気合いを入れてお待ちしておりました
    想像どおり、ふくらはぎや肩などは思わずゴリゴリ流したくなるような触れ心地でしたので、その気持ちを精一杯抑えつつ(笑)ギリギリの力加減でトリートメントしております

    すぐにスヤスヤと可愛い寝息が聞こえてきて一安心♪♪ 今回は呼吸が止まる事なく、ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか(@ ̄ρ ̄@)
    これでも初めてケアさせていただいた日から比べると、随分しっかり圧をかけられるようになりました‼︎ きっと少しずつ慣れていただいているのですね(о´∀`о)これからもどうぞよろしくお願いいたします

    それから。いくら痛くないとはいえ、まさかのハプニングに大慌てだったことと思います(*´Д`*) どうぞ刺激を与えませんようお大事になさってください
    それでは、また来月のお約束の日を今から心待ちにしております‼︎ 明日の朝の足が軽いことを願って…☆ 黒ひげさま、本日もステキな笑顔を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

  42. セラピスト南 より:

    Y様へ

    メッセージを読んでくださってありがとうございます
    お返事までいただけるとは…嬉しいです😊

    体調の方は順調に回復しております。声はまだ出ませんが、Y様からのとてもお優しいお言葉で胸がいっぱいです。

    次回お会いできる機会がきっとあると信じ、その日を楽しみにお待ちしております
    Y様も寒暖差でお風邪を召されませんよう、お元気でゴールデンウィークをお過ごしください。

    本当に心温まるメッセージをありがとうございました✨

  43. より:

    南さんへ

    昨日はわざわざ5月1日の予約解消についての事情説明とお詫びの丁重なお言葉を頂き
    ありがとうございました。

    生身の人間である限り病気は付き物。自分の意思ではどうしようもないものです。
    私自身、これまで何回となく急病でのキャンセルをしてきた張本人です。

    初めてお会いできることの多大の期待感があったことは事実ですが、又今後お目に
    かかれる機会は多くありそうです。

    病気回復後、新進気鋭の南さんの施術を受ける日の来ることを楽しみにしています。
    その節は何分よろしくお願いします。

  44. セラピスト南 より:

    ハラ様へ

    急な出勤キャンセル、大変申し訳ありませんでした💦
    一刻も早くお会いしたい気持ちでしたが
    体調不良のため…本当に残念です!!

    次回お会いできる日までに必ず治しておきますので、沢山お話しましょうね😢
    直接お詫びさせてください…!!

    今度こそお会いできますように…

  45. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    1ヶ月振りでしたね!☆私の中でピース様との1ヶ月はかなり長く感じましたよ^^
    あいにくの雨でしたが、お会いできて嬉しかったです♬
    夕方から別の予定があるのに、ギリギリの時間で会いにきて下さって感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ドアが開いた瞬間のあのやりとりは、もはや私達の中で口癖のようになっていますね^^笑
    何度やりとりしても飽きません!!笑

    さてさて、本日のトリートメントは足を念入りにさせて頂きました☆
    ゴールデンウィーク前のお仕事はかなり忙しかったようで、全身の疲れが目立っておりました💦
    いつも以上に強めに流してみましたが、その後いかがでしょうか?☆

    疲れているはずなのに、いつも楽しい話しで笑わせてくれるピース様✨
    本日も一段と楽しい時間が過ごせました^^

    トリートメント終わり頃に話はじめたあの話、次回はその話をじっくりしようと約束したので、また深くお話しましょうね☆

    予定は無事に終わったかな?☆
    今日もピース様がゆっくりお休みできるよう願っていますね✨
    また次回お会いできるのを楽しみにしております^^

  46. セラピスト長谷川 より:

    山本様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    約一年振りでしたね!✨久しぶり過ぎてドキドキしていました☆
    どんな再会になるかとワクワクしていたら、あいにくの雨で💦気持ちが落ちかけていましたが、玄関を開けた瞬間懐かしい笑顔に気持ちが高ぶってしまいました^^

    雨でもあなたの爽やかさは健全でしたね♬

    そして、元気そうでなによりです(๑˃̵ᴗ˂̵)ただ、かなりお忙しかったようで、全身お疲れとの事だったので、全身強めにトリートメント致しました☆

    足の疲れは感じにくいとおっしゃっておりましたが、かなり張っていましたので強めに時間をかけて流しました☆
    確かに、肩の疲れは感じやすいですが、下半身は感じにくいかもしれないですね🤔
    疲れのため過ぎは良くないので、少しでも不調を感じたらトリートメントにいらして下さいね✨

    そして、2年前のあの話!驚きでした❗️ビックリしすぎて手が止まってしまい申し訳ございません🙇‍♀️
    本当に奇跡が起きてくれてよかった✨
    そして、山本様とこうしてまた会えたことも奇跡ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    忙しくなりすぎたら、あの言葉を忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)

    近々またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♬

  47. セラピスト南 より:

    5月1日にご予約いただいたN様、Y様へ

    初めまして、南です
    この度はご予約ありがとうございました
    お忙しい中、貴重なお時間を設けて頂いていたにも関わらず、キャンセルすることとなり誠に申し訳ございませんでした。

    現在、扁桃腺が腫れて声が殆ど出ない状態でして…初めてのお客様とのコミュニケーションが取れないことは、きっとご迷惑やご心配をおかけすると判断させていただきました。

    とてもお会い出来ることを楽しみにしていたので残念で仕方ありません…!!
    もしまたお時間がありましたら、お会い出来る機会をいただければ大変嬉しいです
    N様、Y様に会える日を心待ちにして早く完治させますので、何卒宜しくお願い致します。

  48. セラピスト泉 より:

    *コチョさまへ*

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    せっかくお問い合わせいただきましたが…
    本日は予定が入っておりまして出勤が難しいです(>人<;)

    今のところお受けできるのは
    5/5(日)15時からとなっております☆
    もしお時間が合いましたらぜひまたお声をかけてください

    チョココさまから、さらにコチョさまへバージョンアップ♪♪
    なんだかますます可愛くなりましたね(@ ̄ρ ̄@)

    お逢いできる日を楽しみにお待ちしております( ^ω^ )

  49. セラピスト真宮 より:

    『Sさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    はじめまして!今回は素敵なひとときをありがとうございました。
    久しぶりのフィーノということでしたが、ケアはいかがだったでしょうか⁇
    花のゴールデンウイークもお仕事によっては休みでない場合もありますよね(><)
    Sさまのお身体が少しでも軽く、そして元気になれるよう思いを込め、ケアさせていただきました(*´ω`)

    さてさて、ひと仕事終えた後のお疲れモードなSさまにご用意したのは、カモミールの精油を垂らしたオイルです(・∀・)
    白くて小さな花を咲かせる可愛らしいこの花は一般的にも親しまれていますが、目の癒しだけでなく、精油では身体の痛みを和らげ、心をリラックスさせてくれます
    私は紅茶やハーブティーが好きなのですが、このカモミールのティーも香りが立っておススメです♪
    この精油のおかげもあってか、トリートメント中にSさまの小さな寝息がきこえてきました…すやすや眠る貴方さまのそばにいた真宮も、なんだか安らかな気持ちになりました…
    ボーリングで腕や肩が疲れたとおっしゃられていましたが、やはりその辺りがとっても張っていて、実にやりがいがありました(^^)
    いいですね、ボーリング☆
    前は友だちと楽しんでいましたが、今ではめっきりやらなくなってしまいました(´・ω・`)
    といってもお話した通り、運動センスがないものですからフォームもめちゃめちゃで直ぐ疲れてしまいます笑
    3、5ゲームも投げることができるSさまが羨ましいです;

    お越しくださりありがとうございました、お逢いできて嬉しかったです♪
    教えていただいた足つぼマッサージやってみますね*
    またお逢いできる日を心待ちにしております…

  50. コチョ より:

    泉さんへ

    今日は無理だよね?