掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こんばんは☆

    こちらこそ‼︎
    いつも楽しいお時間を誠にありがとうございます(о´∀`о)

    今日もGWらしからぬ寒い一日でしたが
    しっかりスポーツで汗を流してこられたようですね♪♪

    昨夜のトリートメントが少しでもお役に立っているなら
    長く担当させていただいているセラピストとして
    とても嬉しく思います(*´꒳`*)

    さて。問題の肩甲骨…
    とってもとっても可愛かったです(@ ̄ρ ̄@)
    笑っちゃいけないとは思いつつ
    ニヤニヤしてたのがバレてたようですねぇ笑

    また来月もお声をかけていただける日を
    楽しみにお待ちしております‼︎
    嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

  2. 田中M男 より:

    泉さんへ
    昨夜もお世話になりました。
    おかげさまで、今日は朝から元気に練習が出来ました^ ^。
    私の肩甲骨は動いていましたか^_^;?
    笑いをこらえてるオーラが伝わってきてましたよー^^;
    次回もしっかりほぐして下さいね。
    おやすみなさい(-_-)zzz

  3. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ウォーリーさまへ⭐

    またまたメッセージを頂き、ありがとうございます♪楽しませてもらいながら、読ませていただいてます( ´∀`)

    あれにあうやつ、、ありますか?笑
    楽しみは胸にしまっておきますね♪
    次回は、いつもよりさらにワクワクしながら楽しみに玄関でお出迎えいたしますね!笑

    また、次回楽しみにしております。 
    ありがとうございました♪

  4. セラピスト南 より:

    🍀ハラさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ〜♪

    肌寒い中ありがとうございます🌟温度差にやられてしまいますね…!
    眠気がシンクロしていた今日はまさかののんびりタイム(*´°`*)
    南もかつてないほどの眠気とフワフワした思考回路だったので、それを察してかハラさまも寛いでくださり心も体もホッとするお時間となりました♪
    まるで家で過ごしているような気になっちゃいました⸜(´ ˘ `∗)⸝

    ハラさまとのお時間は何時間合っても足りませんね、不思議なものです😊

    催眠術、楽しかったですね!ハラさまには通じなかったようですが笑
    そして色んな動画をみては爆笑☆やっぱり笑うことはストレス発散にもなりますし、プラスの空気が流れていいですね♪好きな芸人さんで、まさかあのお名前が出てくるとは驚きました〜
    好きなものが一緒だとさらに親近感です♪

    宇〇のお話もまた熱弁してくださいね( ◠‿◠ )聞くだけでもとってもワクワクしました!
    不思議満載〜♪

    次回、来週が待ち遠しいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    楽しみにしておりますよ〜!
    本日はありがとうございました♪

  5. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月は2度お逢いできましたね(о´∀`о)嬉しいです‼︎
    ゴールデンウィーク初日、スポーツ後のボディケアにお越しくださいまして誠にありがとうございました
    風もあり肌寒いような気温でしたが、こんがり日焼けした田中さまの笑顔はすっかり夏のよう(*^ω^*)今日も眩しかったですよ〜

    さて☆健康診断に向けてボクサー並みの減量?に挑戦された田中さま(@_@) 美味しいビールであっという間に元どおりだなんて、その残念っぷりが可愛くて顔が緩んじゃいました(笑)
    ですが泉の目には、とても筋肉質で引き締まった逞しいお身体… 女子よりツルッツルのお背中にも毎回見とれてしまいます(*´꒳`*)

    おまけに几帳面で綺麗好きで、なんともお優しい紳士さまでいらっしゃるのですから、ご家族が羨ましい限りです♪♪ 整った冷蔵庫の様子などをリアルに妄想しながらのトリートメントタイムでしたー(●´ω`●)
    次から次へと◯◯男さんを製造してしまうという不適合な泉にとっては、永遠に憧れの世界ですねぇ☆

    そして長いお休みをダラダラ過ごされることなく 毎日スポーツに励む予定とのこと、本当に尊敬いたします(*´ω`*) もしお疲れが溜まりましたら、来月お早めに遊びにいらしてくださったら嬉しいです♪♪
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)練習頑張ってくださいね

  6. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    珍しく会社帰りにお越しくださったのかな…と思いましたら、なんとお仕事の真っ最中とのこと(๑>◡<๑) なんだかイケナイことをしているようなその響き、ワクワクしますねぇ♪♪
    お忙しいなかお時間を作っていただき、誠にありがとうございました

    そして☆ 爽やかな笑顔でそっと手渡してくださった、とても嬉しいお土産(((o(*゚▽゚*)o))) これまた大好物です‼︎ 冷やして食べるのが好き、とお話ししましたとおり、実はあなたが最初のシャワーを浴びておられる間に1枚だけ冷凍庫にいれておりまして、お見送りをしたあとすぐさまご馳走になりました(笑)
    見た目より量を重視してくださるあたり( ̄∀ ̄)もうすっかり見抜かれてます〜

    あなたのように特別気の利く紳士さまならどうなさるかしら…と、トリートメント中は泉の悩み相談に乗っていただきました(*´Д`*) ストレートに伝えるべしとのお言葉に勇気をもらって、少し頑張れそうな気がしています
    Tさまのように もっと上手に人とお付き合いできるようになりたいけれど、もしかしたらDNA的に無理なのかもしれません(笑)

    また来月もご出張がありお忙しいようですね(*´ー`*) Tさまは大変ですが、毎回美味しいお土産をいただける泉は幸せ♪♪ 太らないようギリギリのところをキープしつつ、お帰りを楽しみにお待ちしております
    本日も楽しいお時間と優しいお心遣いを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ

  7. ウォーリー より:

    片瀬さんへ
    お返事ありがとう(#^.^#)
    プレゼント喜んでもらえてよかったです(^ω^)
    個人的な意見だと前回の方が好みですかね( 〃▽〃)
    次回はリサーチを元にあれに合う物を見付けて、さらに片瀬さんが喜んでもらえるように頑張って探しておきますので、どんなのが届くかお楽しみに(^∇^)

  8. セラピスト真宮 より:

    お返事遅くなってすみません(>_<)

    ゴールデンウィークはお休みを頂いておりますので、また12日から出勤します♪
    ご連絡いただければおとりすることも可能ですので、またメッセージ&お電話いただけたらと思います
    私も色々お話したいです…(*´`*)

  9. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ウォーリーさまへ⭐

    片瀬より、先にとっても心温まるメッセージを頂きありがとうございます♪
    途中笑ってしまいましたが、最後まで楽しく読ませていただきました(^^)笑

    本日も、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    玄関であなたのお顔を見た瞬間、なんだか懐かしいようなとっても嬉しい気持ちに包まれました♪そして、本日もステキなプレゼントをいただきありがとうございます♪
    かわいくて、テンション上がりましたー
    似合ってるとたくさん言ってくれたので、良かったです♪
    次回はどちらで、お出迎えしようか悩みますね♪笑 しかも、本当に久しぶりの出勤で、マッサージの手順もちょっぴり間違ってしまいましたが笑
    ウォーリーさまと、あっとゆうまの楽しい時間を過ごさせて頂きました⭐
    片瀬もたくさん癒されました(´- `*)

    筋、、消えることはないきがしますが。笑
    頑張って、○つけますね♪笑

    また、笑顔がステキなウォーリーさまにお会いできますように♪
    本日は、こちらこそありがとうございました♪

  10. ウォーリー より:

    片瀬さんへ
    半年ぶりのマッサージ、若干手順を間違う所もありつつも片瀬さんらしいトークと笑いと痛さは健在でした(* ̄∇ ̄)ノ
    久々に楽しい時間を過ごす事が出来ました(^o^)
    やはり、片瀬さんの声と笑顔にはいつも癒されます(о´∀`о)
    今日は色々と片瀬さんとの共感出来る部分も多々見つかり、絶対に相性がいいはず!と1人だけ盛り上がってしまい、最後にはマッサージの手を止めてしまう始末でホントすみませんでしたm(_ _)m
    ただ、あの細いもうちょっと物足りない論争は絶対に僕の意見が正しいはずなので次回までに必ずちょうどいいサイズになってる事を祈っています(^人^)
    次回はお約束の物、聞き出した内容で用意しておくのでお楽しみに(#^.^#)
    今日も楽しい時間をありがとうございました!!

  11. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは☆

    こちらこそ
    昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

    何を頂いてもびっくりするほどに
    洗練されたルックスとお味〜♪♪
    最後も2種類の食感を楽しめて幸せでした(●´ω`●)

    さてさて。
    MDLさまは明日から10連休に突入‼︎…ということで
    もし釣りモードになったら
    今度お逢いするときは日焼けした笑顔ですね

    最終日のお約束を
    今から楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

  12. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

    お久しぶりでした(*´°`*)今や一週間に一度は拝見しておかないと、充電不足となってしまっています笑
    玄関先から嬉しい言葉をたくさんいただき、南も嬉しいです…♪

    そしてさすが山下さま、あれを見抜いておられましたね。とりあえずは結果オーライだったということで、今後ともよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    さて、本日のトリートメントは血行促進、健胃効果もある爽やかなレモンを使用し施術させていただきました
    寝る気があったようでしたがそうはさせてあげられずすみませんでした♪
    本調子でもなかったようなので、元気になっていれば嬉しいです😊

    GWは何をしようか考えるとワクワクしますね☆〇〇りが沢山とれるといいですね✨南も有言実行、探して頑張ってきます♪
    色んなところに美味しいものを食べに行きたいですね、考えるだけで楽しかったです( ˙༥˙ )海鮮丼〜♪♪

    帰り際、玄関のアレに気付くなんて本当に驚きました。あまりに暑かったので…♪♪
    無事に目的地にたどり着きました?おかえりも気をつけて(^^)
    本日はありがとうございました♪

  13. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    いつもの美味しさですな(o^O^o)
    いただいたのもいつものどおり旨し(^з^)-☆
    明日から連休。何しようなか?
    とりあえず大物ゲットしに行こかな。
    人もつれのような気がするが(。>д<)
    連休最終日に何か釣れてるか?
    それとも疲れた身体に栄養を、焼肉か。
    またね\(^o^)/

  14. セラピスト南 より:

    🍀オレンジさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ(^-^)

    平成のうちにもう一度お会いできるなんて…!まさかのサプライズでした、ありがとうございました✨
    相変わらずスタイル抜群のオレンジさま、トロンとした素敵な目にいつも惑わされてしまいます。声の話題も恒例のように出ますが、オレンジさまのその低くて鼻にかかった声も素敵ですよ⸜(´ ˘ `∗)⸝鼻声フェチの南にはたまりません…♪

    花粉症の次は鼻炎ということで、次々とお辛い状況ですがお互いに無事冬を越せてよかったです🌟大好きな秋が待ち遠しいですね♪

    本日のトリートメントは、気にされていた下腿を中心に施術させていただきました
    すべすべツルツルのお肌、お手入れをしていないのにそのお肌。なんとも羨ましいです♪
    次回はまた精油を使用させてくださいね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    そして目が合うとつい笑ってしまう照れ隠しをどうぞお許しください〜笑
    拗ねたお顔も可愛らしかったですよ♪

    またさらに距離が近くなった気がして嬉しく思います
    次回はなんと、オレンジさま提案の制約が発令されましたね!はてさて、どうなりますことやら楽しみです( ˊᵕˋ )南は白の服の調達頑張ります!
    またのお越しを心よりお待ちしておりますねっ
    本日はありがとうございました♪

  15. Oka より:

    真宮ユナ様

    また、お会いしたいです。

    Oka

  16. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しいお時間を心待ちにしておりました〜(=´∀`)人(´∀`=)
    MDLさまとのお約束が近づいてくるだけで、パブロフの犬のごとくお腹が空いてしまう泉… 本日も美味しいお店へご一緒させていただき、誠にありがとうございました♪♪
    幸せなひとときをプレゼントしてくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです( ^ω^ )

    通い慣れた銘店の、何とも言えぬ居心地のよさや 味のある雰囲気、もう永遠にあのままでいてほしいですよね‼︎ 優しい大将のお気遣いも心に沁みる〜(;ω;)
    MDLさまが長年かけて築いてこられた、お店との温かな関係が垣間見えるようで嬉しくなります(*´꒳`*) カウンターで一人お酒を飲むというお姿を想像すると、そこだけは?大人の男性っていう感じですねぇ(笑)

    20時を回る頃にはいい感じにホロ酔いになって、だんだん睡魔が近寄ってくるという超お子ちゃま級の早寝さん( ̄∀ ̄)
    なのに、あの美魔女に目をつけるとはさすが‼︎ 泉もインスタやブログをチェックするくらい好きなのです☆ 以前からそうでしたが、最近ますます女性の好みがピッタリなことに驚きます(๑>◡<๑)

    色々な相談に乗っていただいて、お腹いっぱい美味しいご馳走をいただいて、このうえなく大満足にもかかわらず… 最後に可愛い和菓子もひとつ(笑) 本当に欲張りですよね(*´Д`*)
    また、GWラストにお逢いできるのを楽しみにお待ちしております♪♪ もし釣りに出かけたらお話聞かせてくださいね(・∀・)本日も誠にありがとうございました

  17. セラピスト泉 より:

    *秘密のSさまへ*

    ぽっかり空いていたスペースを見つけてくださった
    心優しい紳士さま(о´∀`о)
    寂しい時間から救出してくださって誠にありがとうございます

    本日もお逢いした瞬間から Sさまワールド全開(´⊙ω⊙`)‼︎
    あなたのペースと世界観になかなかついて行けず
    ときどき置いてけぼりになる泉をお許しください(笑)

    エキセントリックと言ってしまうと
    一般的には良いイメージではないのかもしれませんが…
    あえて褒め言葉として使わせてください(๑>◡<๑)
    型にはまらない個性的なところが、面白くてステキなのです

    そして
    メッセージ不要と言われることは重々分かっておりながら
    少しだけならいいよね♪♪
    と今回も勝手に書かせていただきました(●´ω`●)

    Sさま、本日も誠にありがとうございました☆

  18. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    わーっ(๑>◡<๑)
    Tさま、ご無沙汰しております‼︎
    お元気でいらっしゃいますか??

    すぐにでもお逢いしたいのですが
    しばらく予定がいっぱいになっておりまして…

    一番近いところで
    5/5(日)の15時から18時の間となります(>人<;)

    続きまして
    5/8(水)の16時半から
    5/11(土)の15時半まで
    5/11(土)の20時から

    でしたらすぐにご予約をお受けできます♪♪
    それ以外の日程がまだ未定のため
    ほかの日時がよろしければもう少しお待ちいただけますでしょうか
    どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

    近いうちお目にかかれますように…☆

  19. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    お久しぶりです。
    近々お伺いしたいと思っているのですが、
    直近だといつぐらいが可能でしょうか??
    よろしくお願いします。

  20. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    晴れ男さんの山本さまには珍しく 雨の一日となりましたが、憂鬱な気分を忘れてしまうほどの素敵な笑顔をありがとうございました‼︎
    そしてお出かけには残念なお天気でしたので、フレキシブルに予定変更のご提案をいただき、まったり穏やかなひとときとなって本当に良かったです(*^ω^*)

    いつもよりたくさんお時間をいただいたおかげで、今回は膝下のムクミにじっくり向き合うことができました(*´ー`*) 一度の施術でも足指やくるぶし周りのサイズがぐんと小さくなるほどの変化があり、トリートメントし甲斐があります☆
    軽くなった足が少しでも長続きしますよう、スクワットやウォーキングを程よく頑張ってくださいね♪♪

    山本さまはご自身について、真面目ではないという分析をなさいましたが、泉の目には、これまでお逢いした全ての紳士さまのなかでも、ダントツに実直で精励恪勤なお方です(๑>◡<๑)
    色々なことに真っ直ぐすぎて心配になることもありますので、もっと軽〜くいい加減になられても全く問題ありません(笑)

    なので定期的にフィーノへお越しいただき、泉とどうでも良いようなお喋りをして( ̄∀ ̄)、心身ともに力を抜いていただけたら嬉しいです♪♪ 無駄なように思えることが、実はリラックスやリフレッシュの鍵だったりするのですから(*´ω`*)
    また来月もお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵なお時間と、たくさんの優しいお心遣いを誠にありがとうございました

  21. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    大好きなことに情熱を持って取り組み、けっして努力を惜しまず、まじめに地道な研究を重ねる千春さま‼︎ きっとあれからお一人で、何度も何度も復習をなさったことでしょう
    また何か新たな発見をなさっているのでは…と期待してお待ちしておりました(・∀・)

    そして千春さまといえば♪♪毎回欠かすことなく準備してくださる、ヘルシーで美味しい晩ご飯やスイーツたち(๑>◡<๑)
    もう長い長いお付き合いとなりましたが、このひとときにどれだけ支えられ、癒されてきたことか… 泉にとって大きな幸せであり、楽しみの一つとなっております( ´ ▽ ` ) いつも遠慮なく甘えさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです

    さて♪♪ 今夜も千春さまならではの、大変興味深いひとときをありがとうございました(*゚▽゚*) まさか新作の動画まで拝見できるなんて〜‼︎
    何処を目指しているのかと、ご自分でもちょっぴり戸惑っておられるようですが(笑) 泉にはもはや神々しさすら感じられますよ(●´ω`●) どうぞこのまま我が道を突き進んでください☆

    あれから泉は、千春さまにいただいた「一度開けたら止まらなくなる」という悪魔のお菓子に手を出すかどうか悩み中です…美味しいスイーツもご馳走になったばかりですから、我慢すべきと分かってはいるのですが( ;∀;)味見したいっ
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  22. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    またまた山田さまらしいナイスなご登場、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    あなたとは週に一度は必ずお逢いしたいと心から願っている泉、たとえ予定外であったとしても、ふと思い立ったときにお声をかけていただけたら幸せです
    今日は一足早く眩しい真夏のような笑顔を見せてくださり、たくさん元気を分けていただきました〜♪♪

    さて。ここ最近はトリートメントが始まるころ、「実は…(*´Д`*)」と反省しているかのようなそぶり?を見せてくださる可愛い紳士さま(笑) まるで悪戯がバレてしまったときの少年ですね
    これまでにもう何度もこのやり取りをしている気がしますが、泉は毎回ニヤリと顔が緩んでしまうのを我慢できません(๑>◡<๑)

    そして今回はいつもと違った流れとなり、新鮮でとても楽しいひとときをご一緒させていただきました♪♪ お仕事が大変ハードだったという山田さま、本当は足腰を真っ先にケアするべきでしたのに、誘惑に負けちゃいましたねψ(`∇´)ψ
    泉はくるぶし周りや足裏をもう少し強く押したい衝動にかられ、自分との戦いでしたよー(笑)

    リアクション大賞を受賞できそうな可愛いあなたと、もしお化け屋敷に一緒に行けたら凄く面白そう‼︎ お化けより山田さまの反応ばかり観察してしまいそうですが…(*´ー`*)
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*^ω^*)

  23. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♬

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    約1ヶ月振りでしたね^^毎回お会いする前は、久しぶりで新鮮な気持ちもありドキドキしてお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

    相変わらず優しい笑顔と穏やかな雰囲気で、心がホッとなりました☆

    お忙しい中、お越し頂けて嬉しかったですよ^^

    前回お会いした時はまだ寒かったのに、昨日は暑くて次回お会いする時は汗をかいているのではないかと、、、、時間が過ぎるのは本当に早いですね^^

    さてさて昨日のトリートメントは、足を念入りにさせて頂きました☆
    脹脛の張りが気になりました(ノ_<)足の爪の件があり、余計に痛そうでしたが、病院に行かれたとこのことで、安心しました☆

    強めに強めに流したので、今日は少しでも軽くなっている事を信じて♬♬

    あの夜のあの事件は、、、驚きでしたね!!
    いや、本当に何もなく治まったようでよかったです!私だったらきっと倒れてしまっていたと思います(ノ_<)
    原因がわかっていたから、とおっしゃっていましつが、私も気をつけようと思いましたよ^^笑

    そして、せっかく17日ご予約頂いていたのですが、お部屋が被ってしまいましたので、13日の19:30-21:30でお取りしております☆

    せっかくお取り頂いたのに申し訳ございません(ノ_<)13日、楽しみにお待ちしております♬

    きっと、13日は暑くなっていますね^^暑さに負けず、お互い頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

  24. M より:

    南さんへ
    いつもいつも毎度の事で相変わらず面白いくて楽しいですね😊今日まで楽しかったです❗ありがとうございました😉💕

  25. セラピスト南 より:

    🍀ゴンちゃんへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    本当にお久しぶりです〜!✨2ヶ月ぶりでしょうか?お元気そうで何よりでした♪
    しばらくお会いしていないうちにまた一段とパフォーマンスの腕を上げての登場に南も最初から笑ってしまい緊張もすぐにとけました!

    お忙しい中、お仕事の合間にきてくださりありがとうございました❣️もう忘れられてしまったかなぁ〜と寂しく思っていたので、今日再会できて本当に嬉しいです😆
    変わらない穏やかさと包容力、居るだけで癒し効果がある素敵なゴンちゃんのままで安心しました♪

    束の間のお時間でしたがたくさんお話しましたね
    GWは旅行に行かれるとのことで、羨ましい限りです♪素敵な場所に巡り会えるといいですね☆最強パワースポット、行ってみたいです♪またお土産話も聞かせてくださいね〜!
    2ヶ月は待ちませんよ?(笑)

    本日のトリートメントは、お話に夢中になってしまい気づけばあっという間にお時間が…!!
    色々と間に合ってよかったです✨

    次回お会いできる日まで、アレは預からせていただきますので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )お心遣い嬉しかったですよっ(笑)
    本日はありがとうございました♪

  26. セラピスト南 より:

    🍀ハラさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ〜♪

    もしかするとお仕事で…!とお会いできなくなることも考えておりましたが、ちゃんと会いに来てくださるハラさま♪♪今か今かとお待ちしておりましたよ〜⸜(´ ˘ `∗)⸝
    ポカポカお天気の中、朝からハラさまのお姿が見れて南は幸せでした☆

    いつになくスポーティーな装いで来られたので運動のご予定があるのかなと思いきや、なんと負傷されていたと聞き驚きました!運動どころではないですね😭
    痛みがありながらもお越しくださり、嬉しい反面心配も…!早く良くなりますように…

    カウンセリングではネガティブコーナーもありましたが、〇薬の使い方講座はもう思い出しても笑いが止まらないくらい印象的でした!想像が脳裏に焼き付いてしまいました(笑)笑い事ではないんですけれどね♪♪
    ゴンザレスの痛々しいお話も今では笑い話ですが、さすがハラさま伝説といったところでしょうか✨

    本日のトリートメントは疼痛緩和の効果もあるマジョラムを使用し施術させていただきました
    お疲れモードのハラさまの睡眠を妨げてばかりで申し訳ありませんでした(笑
    なかなかディープなプライベートのお話が沢山聞けて嬉しかったです😊実直な方だと改めて感じました♪

    またお会いできる日を楽しみにしております💕パワースポットお待ちしております!
    本日はありがとうございました♪

  27. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ウォーリーさまへ⭐

    こんにちは♪
    お久しぶりです(^^) 
    早速、ご予約していただき、そして温かいメッセージまでいただきありがとうございます。
    ウォーリーさまのことを、忘れるわけがありませんー!ステキなプレゼントを頂いたあの日のことも、今も覚えています♪笑
    今週の金曜日、片瀬も楽しみにお待ちしております。お気をつけて、おこしくださいませ♪

  28. ウォーリー より:

    片瀬さんへ
    久々過ぎて忘れられてるかもしれませんが、かなりお久しぶりですございます(^ω^)
    覚えて頂けてますでしょうか?(>.<)
    ふと出勤表を見ていたら見覚えのある名前があったので思わず、予約してしまいました( 〃▽〃)
    もう数日しかありませんが楽しみにしております(*^O^*)

  29. セラピスト真宮 より:

    Oさまへ

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    また逢いに来てくださり、とても嬉しいです☆
    筋トレ頑張っているのですね…!!!
    お仕事もあるというのに…えらいと思います!私も負けていられませんね(`・ω・´)
    Oさまのスポーティーなお姿も初めて拝見したので、そんな服装も似合うんだなって初めて知りましたよ!
    でも足元はいつもの可愛いアノ靴下……(* ̄ω ̄)フフ
    あっところで、今日つけていたアレは似合っていたでしょうか??
    最初は面白おみやげ商品!と見ていたのが、だんだん愛着が湧いてきました( ´艸` )
    本当にお気に入りです笑
    今日はたくさん荷物があって重そうだなっと思ったらなんと素敵なプレゼントたち!☆
    たらこ味においしいパンに、タルト、飲めちゃうくらいトロトロなアレの紅茶味!!!
    いつも心からのプレセントを本当にありがとうございます。
    Oさまにいただいた言葉も私自身の栄養となって、頑張る活力になってますよ(・∀・*)

    にしてもこの間見せていただいたカワイイあの子に忘れられたなんて…ショックすぎますね…きっと何かの間違いだと思います…!
    あんなにあたたかいホームビデオを撮っちゃうOさまですから、かわいこちゃんも次会った時はけろっとした顔でOさまを迎えてくれるはずですよ(#^^#)

    仕事が忙しくなると本をじっくり楽しむ時間も無くなっていきますが、そんな時に短編小説はさらっと読めていいですよね♪
    今日は文武両道なOさまの一面を垣間見ることができました、また色んなお顔を見せてください、ありがとうございました(‘▽’)

  30. セラピスト真宮 より:

    Mr.Tさまへ

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    お逢いする前から扉の前でドキドキしながら待っておりました
    扉を開けると柔らかい笑顔で私を見つめる紳士様がいらっしゃって…(/ω\)
    すごくスムーズにお話も弾んで、何だか初めてじゃないような気がしたのは私だけでしょうか??(*´ω`)
    今回は立ち仕事が多いというMr.Tさまに、ひざ上・腰を中心としたケアをさせていただきました☆
    初めてのマッサージでありましたが、それからお身体の調子はいかがでしょうか?
    少しでも足が軽くなりますようにと願いを込めていたしました(○‘∀‘○)
    Mr.Tさまは素直な反応や感じたことをそのまま伝えてくださるので、私としてはとてもマッサージのし甲斐がございました…!
    痛いところはゆっくりゆっくり時間をかけてほぐしてあげるのが効果的ですね☆

    そんなところにゆったりできる施設があったなんて、現地民ながら、まだまだ知らないことがあるなとMr.Tさまとお話していて思いました♪
    あんまり言っちゃうと折角のMr.Tさまの楽しみが減ってしまう気がするので、ここは真宮の心の中に秘めておきます…でも今度近くを通ったらチェックしてみますね(`・ω・´)
    私はもう長らくそういう施設を利用していないので、近いうちに友達と楽しみたいですね
    テーマパークはそんなに行かなくても、男同士の付き合いというものは女性と感覚が違う気がするので、飲みや裸の付き合い等が少し羨ましいです(^^)

    仕事がお忙しい中、逢いに来てくださりありがとうございましたっ
    またお逢い出来る日を楽しみにしています♪

  31. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは( ^ω^ )
    日曜日でも 鈴木さまはお仕事でしたよね☆
    長距離移動のあとなのに、お疲れさまでした

    今月もたくさんの楽しいお時間をご一緒させていただき
    本当にありがとうございました(*^▽^*)

    まさかまさかの急展開、とても嬉しかったです
    一人ではなく、鈴木さまと観たからこその幸せだなぁと
    あとからしみじみ思いました

    そのぶんボディケアが短めになってしまいましたので
    来月はしっかりトリートメントさせていただきますね(о´∀`о)

    鈴木さまもお忙しい日が続きますので
    お身体に気をつけてお過ごしください

    それに
    そろそろあの練習にも行かなくちゃですね♪♪
    頑張ってくださいね(・∀・)応援しておりますよ〜

    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております
    誠にありがとうございました‼︎

  32. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今月もステキな時間をありがとうございました。

    沢山の癒やし、安らぎ、元気を頂きました。
    特に、肩、背中は楽になりました。

    また、時間変更にも対応頂き、ありがとうございました。

    10年後も「10年前は…」と、話しが出来る日が来ればいいなぁ!

    そして、まさかアレを一緒に観れるなんて…♪
    楽しい時間をありがとうございました。
    ところどころ、無理な設定もありましたが…(笑)

    これからも忙しい日が続くと思いますが、無理しないて下さい♪

    来月会える日を楽しみに頑張ります♪

    本当にありがとうございました♪♪♪

  33. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)ご予定よりお時間を早めてのご来店、誠にありがとうございました
    2日もご一緒させていただきますのに、過去の長いツアーと比べるとどうしても物足りなく感じてしまうのですから… ワガママですよねぇ(*´Д`*) ちゃんとその気持ちを受け取ってくださる鈴木さまに、心より感謝申し上げます

    さて。あなたの大好きな作品が上映されているということで、昨夜サイトを隅々までチェックしておりました☆ いつも観に行くジャンルではありませんが、ストーリーも面白そうで気になる存在になっていたのですよ〜(´∀`=)
    それが‼︎ まさか‼︎ こんなに突然ご一緒させていただけることになるなんて(๑>◡<๑) 嬉しすぎる急展開にテンションも急上昇してしまいました

    しかも予想以上の大盛況、評判どおり最高でしたね(((o(*゚▽゚*)o))) ラストまで全く読めずドキドキだった泉、楽しいお時間を一緒に味わえて本当によかった♪♪これまで以上にあなたのプライベートなお顔を見せていただけた気がして嬉しかったです
    初めてづくしだった鈴木さまはいかがでしたか??ひとまず、来年の予定は確定っ(笑)

    当面はお忙しい日が続くことと思いますので、どうかお身体に気をつけて乗り切ってください(*´ー`*) 少しでもお背中の軽さが続きますように…
    それでは、また来月のお帰りを心よりお待ちしております☆ 今月も素敵なツアーと沢山の優しさを、誠にありがとうございました(*^ω^*) おやすみなさい

  34. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月も無事、ツアーを開催していただけて嬉しいです(о´∀`о) すっかり春になった高知へようこそお帰りなさいませ
    鈴木さまがお見えになる頃には桜が散ってしまうなぁと思い、お花見の気分だけでも味わっていただきたくて写真を撮っておきました〜(๑・̑◡・̑๑) お忙しい鈴木さまにとって、少しでも安らげるひとときになっていますように

    そして♪♪ 優雅な気持ちになれる、おめでたいプレゼントをありがとうございます(๑>◡<๑) ゆっくりお休みをとる時間もないなか、いつも心の片隅にとめていただけていることを幸せに思います
    早く味見してみたいのですが、なんだか食べてしまうのがもったいなくて…泉にしては珍しく まだオープンしておりません(笑)

    さて。ここ最近は出張続きだったとのこと、ほとんどご自宅に帰れていないだなんて本当にお疲れさまでした(*´Д`*) そのぶんSFのようなすごいお話が聞けて泉はワクワクでしたよ‼︎
    10年後はいったいどうなっちゃうのでしょう?? 鈴木さまは日々最先端の技術に触れておられるので、まるで未来からやってきた紳士さまのようです(=゚ω゚)ノ

    お仕事がら目を酷使することは避けられませんが、どうか痛い思いをしなくて済みますようお大事になさってくださいね(*´ω`*)
    本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました♪♪フィーノで全く眠れませんでしたから お早めにお休みくださいませ☆ また明日の夜もお帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・)

  35. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    あなたのお茶目さと、素敵な遊び心には脱帽です(●´ω`●)
    まさかこのタイミングでお声をかけていただけるなんて‼︎ 本日も嬉しい嬉しいサプライズを誠にありがとうございました
    ずっと先のお約束を待ち遠しく思っておりましたので、苺タルトさまの笑顔にお逢いできるという突然の幸せに 大喜びの泉でした(・∀・)

    さらに。予定外だったはずですのに、いつもの白いボックスまでちゃんと準備してくださるスペシャルなお心遣い(´;Д;`)
    こんなに甘やかされてばかりだと、どんどんワガママに成長しちゃいますよ〜♪♪なんて言いながらもパクパクご馳走になってしまうあたり、手懐けられている感満載でしたねぇ(笑)

    あなたは例のニックネームに相応しく、知識豊富でとっても心の広いお方ですから、お顔を見るとつい頼ってしまって… どのようなことでも相談に乗ってくださる本当に有難い存在(*´ー`*)
    誰にも聞かせられないようなナイショ話から、人生相談的なことまで、苺タルトさまなら大丈夫という大きな安心感があるのです♪♪

    そのうえ今日は、ただただ泉が癒されただけのひととき…(*´Д`*) こんなセラピストなのに仲良くしてくださるあなたに、心から感謝の気持ちでいっぱいです☆ この調子だと苺タルトさまが◯◯になるのは一生無理そうですねー(笑)
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました

  36. セラピスト南 より:

    🌸Mさま🌸

    本日はありがとうございました♪
    またまたメッセージありがとうございます〜!!
    とっても嬉しいです😊

    まさか睡魔と格闘してたとは知りませんでした\(//∇//)\
    リラックスできていたのであればよかったです♪♪

    楽しいお時間、またご一緒させてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  37. セラピスト南 より:

    🍀でぐちさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家にようこそおかえりなさいませ〜♪

    もう平日もなかなかお会いできないかなぁと寂しく思っておりましたところのご予約、楽しみにお待ちしておりました(*´∀`)♪

    美味しそうなお土産もありがとうございました😊実はお腹が空いていたので隠れてつまみ食いをしてしまいましたが…とっても美味しかったです💕3種類のうちのあと1つ、可愛いコロコロとした形のものは、正体がわからずでしたが…!クリーム系??美味しかったです♪

    たくさんたくさんお話ししたいことがあったのでついつい話し込んでしまいました。いつも因みの悩みを優しく聞いてくださるでぐちさまのアドバイスで、休息の大切さが分かりました。自分の時間を意識して作ることでしっかりリフレッシュさせる♪頑張ってみます!21連勤のでぐちさまこそ、お休みの日はアレで歩き回ってくださいね(*´°`*)

    同じ空間の中でご一緒させていただくと、本当に落ち着くといいますか、ホッとするといいますか。毎回癒しにきてくださってありがとうございます♪熱湯のプレゼントはだいぶ笑わせてもらいましたが本当にすみませんでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)笑って許してくれるでぐちさま、お優しい✨

    本日はご延長ありがとうございました♪さらに次回のご予約までっ!嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )新元号になって初めてのトリートメントになりますね♪楽しみにしております🌟
    本日はありがとうございました♪

  38. セラピスト南 より:

    🍀M男さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪♪

    またお会いできるなんて〜!大変嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)こんなに早く再会できるとは思ってもみなかったので驚いております♪
    どうやら予選突破できたようでよかったです⸜(´ ˘ `∗)⸝

    今回は迷わず来られて安心しました、これからもフィーノを何卒よろしくお願いいたします☆

    さて、本日のトリートメントも前回同様、お肌に優しい精油を使用させていただきました
    リラックス効果や安眠効果も高く、癒しのひとときとなっていれば幸いです🌸
    お仕事のお疲れやストレスが溜まっていると言われていたM男さまの心や体が軽くなりますように…と心を込めて施術させていただきました

    そして反省会も開催させていただきましたね(笑)次は痛いと言わせてみせますね♪覚悟の上お越しください♪♪
    お風呂場でのドタバタ騒動でかなり賑やかになりましたが、今回も楽しんでいただけて良かったです✨

    仲良くなれたと思った頃にお時間となり、なんだか寂しい気分に…!😢
    次回のご予約もありがとうございます、その日を楽しみにしておりますね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    本日はありがとうございました♪

  39. M より:

    南さんへ
    やっぱり相変わらず楽しくて面白いですね😊力加減もちょうど位で実は途中で睡魔と格闘してました😄
    今日はありがとうございました❗💕

  40. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    泉のワガママな日時指定にお付き合いくださった、優しいチョココさま♪♪
    きっとお仕事を無理やり終わらせてお越しくださったのですよね… お忙しいなか急いで駆けつけてくださり誠にありがとうございました(*´ω`*)

    先日よりさらに日焼けをされた眩しい横顔を拝見し、春になってスポーツを楽しんでおられるのだなぁとは思いましたが まさかそれほどの頻度とは‼︎ 上達のスピードも凄いですね
    そもそも素晴らしい運動神経で、鍛えられた美ボディの持ち主さんですから、素質があったとはいえ…数年前までは興味がないとおっしゃっていたことが嘘のようです(((o(*゚▽゚*)o)))

    そのうえ 全くのお疲れ知らずという逞しさ☆ ということで、今回も疲労回復ではなくリラクゼーションメインのトリートメントにさせていただきました(o^^o) ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか??
    セラピストとしてお役に立てているのかどうか心配になりますので、たまには、しんどい〜という弱々しいチョココさまのお姿を見てみたいです(笑)

    例のアレはくれぐれも一気に召し上がらないよう、一つひとつ確認しながらお仕事の合間に楽しんでくださいね♪♪
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆ あ。暗号メッセージもお待ちしておりまーす(๑>◡<๑)

  41. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは、MDLさま(・∀・)

    昨夜も美味しくて楽しいお時間を
    たっぷり満喫させていただいて幸せでした〜
    本当に、真ん中フェイトでしたよねぇ(*´Д`*)なぜ??

    泉はアツアツで負傷したお口を
    甘い動物さんたちで癒しておりますよ(笑)
    哺乳類だけじゃなく
    両生類や爬虫類までフルラインナップなので
    当分のあいだ楽しめそう(*´ω`*)

    また来週を心待ちにしております
    いつも可愛いメッセージをありがとうございます♪♪

  42. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんばんは、会社員さま(●´ω`●)

    ご希望どおり こちらへ戻っていらしたのですね〜‼︎
    本当におめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

    さらにフィーノから数分だなんて素晴らしいっ
    お仕事帰りにそのまま寄っていただけるかしら…
    なーんて♪♪早くも幸せな妄想をしております(笑)

    しばらくはバタバタでお忙しいかと思います
    少し落ち着きましたら
    ぜひお疲れを癒しにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )

    お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております
    嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

  43. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    いつもの美味しさと思いきや
    真ん中アツアツのフェイントでしたね(。>д<)
    今日も美味しいのはイッキ食いでした(^O^)
    これから動物さんと格闘してねd=(^o^)=b
    また来週\(^o^)/

  44. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ〜♪

    ドアを開けると、相変わらず素敵な優しいお声で入られる山本さま⑅◡̈*
    ドキドキしながらお待ちしておりました〜!
    本日もお疲れのご様子でしたのでお話を伺うと、なんと早朝からのお仕事…!
    本当におつかれさまでした✨

    準備もすぐにしてくださったお陰でトリートメントもスムーズに取り掛かることができました♪
    お時間いっぱい出来てよかったです
    またお気遣いいただき、片付けの作業も少なくなりました。感謝いたします😭

    本日は、身体的、精神的疲労の回復効果があるラベンダーとカモミールのブレンドでトリートメントさせていただきました♪肩やお背中が楽になったとのことでとても嬉しかったです☆本当はグイグイと圧をかけたかったのですが…(笑)

    香川のうどん巡り、行きたいですね〜♪お気に入りのお店があるので今度紹介させてください(^-^)
    冷たいうどん派という山本さま、さすがです。温かいうどんも美味しいし、体がポカポカしますが、よりコシを感じられるのは冷たい方ですよね♪
    今日の晩御飯はうどんになりそうな予感です…(*´°`*)

    部活のお話も感動しました。何事も、辞めることは簡単です、続けることが本当に難しいですよね。長い間続けてきたことはきっと無駄ではありません。素敵なことです

    次回は来週ですね♪またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
    頭のマッサージ動画、みてみますね♪
    本日はありがとうございました😊

  45. セラピスト南 より:

    🍀ハラさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ♪♪

    まさかまさかっ!またまたお会いできるとは〜♪朝から最高のサプライズをありがとうございました(*^^*)ヤッホーのご挨拶での再会、とっても嬉しかったです!
    ハラさまの素敵なニコニコ笑顔を見るとキュンとします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    あのお菓子も持ってきておいてよかったなと思いましたが…結局実食には至りませんでしたね( ˙༥˙ )次回のお楽しみということで♪

    今日はとても前髪が気になる南を、温かく見守ってくださる優しさに安心感( *ˊᵕˋ ) そんな中始まった、ハラさま主催のお悩み相談室♪笑
    やはり、経験のあるハラさまにアドバイスいただくと取り掛かりやすかったりしますし、背中を押してくださったおかげで道が見えてきました💡
    まだ分かりませんが、もしそちらの道に進んだ時はまた色々教えてくださいね♪

    また半分以上のお時間が楽しいトークであっという間に過ぎてしまい驚きました♪ハラさまの重くなってしまったお腰を思い出すとニヤニヤしてしまいます(笑)

    本日のトリートメントは、ストレス緩和や安眠効果の高い精油をブレンドし施術させていただきました
    ストレスフリーだと言われておりましたが、その心の広さや誠実さ、真っ直ぐな所が今の素敵な環境を作り、守ることが出来ていると思うのです。お悩みがないと言える強さはハラさまだからこそだと改めて実感させていただきました

    そして今日はストレートなハラさまのお言葉に全力で照れてしまったため、シャワーを急かしてしまいましたが…\(//∇//)\コロンコロン転がりまわる南をどうぞ起こしてくださいね❣️

    また来週お会いできるのを楽しみにしておりますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    本日はありがとうございました!
    あのご予約の方も忘れないでくださいね?⸜(´ ˘ `∗)⸝

  46. 会社員 より:

    泉さん、こんばんは。実はフィーノから数分の所へ4月に転勤しました。まだまだ忙しいのですが、落ち着いたら顔見せますね。

  47. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜もお約束の時間を楽しみにしておりました( ´ ▽ ` )
    まだまだ花粉の攻撃も緩まぬなか、うるうるの瞳の可愛い笑顔を見せてくださって誠にありがとうございます♪♪
    泉はナイスタイミングで朝から濃い?体験をしてきたところでしたので、MDLさまに聞いていただきたくてソワソワでしたよー(๑>◡<๑)

    さてさて☆ 大好き過ぎて、もう何度お邪魔したか分からないあの銘店(*´꒳`*)今日も素敵なキャラで迎えてくださるお母さんたちに癒されましたね‼︎
    そこで初めて知った衝撃の事実… どうやら私たちは、中身だけでなく見た目まで似ているとのこと・:*+.\(( °ω° ))/.:+ た…たしかに。2人とも白くて、ロングまつげで、口角の角度までそっくり(笑) なんだかニヤニヤしちゃいますねぇ

    そんなあなたの眠そうなお顔?を眺めながら、美味しいご飯をどんどんご馳走になり、幸せいっぱいのひとときでした(●´ω`●)
    ところで、このところ釣りモード全開のMDLさま♪♪ そろそろ人生初の大物に出逢えるころではないでしょうか??泉には未知の世界ですが、色々わかりやすく教えていただけるので毎回お話を聞くのが楽しいです

    先ほど家に帰って早速あの紙袋をのぞくと、次から次へと面白いスイーツが出てきて、眺めるだけで笑えました(о´∀`о) それにしてもお買い得‼︎ さすがですね
    MDLさま、本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございます☆ また来週のお帰りを心よりお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

  48. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    やっとお逢いできました(๑>◡<๑)本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    黒ひげさまの笑顔を3週間も見られないなんて、泉にとっては長かったですー(*´Д`*)
    ポカポカ暖かな春の午後、あなたの穏やかなオーラに癒されるひととき… うっかり一緒に眠くならないようランチを控えめにしてお待ちしておりました(笑)

    さて恒例のお花見も無事に終わり ホッと一息かと思いきや、またまた痛い思いをなさいましたねぇ( ;∀;) お話を伺うだけでゾワゾワッとなり、力が抜けそうでした… 大人になってもそういうことは出来る限り避けて通りたいものです
    あ。例のアレは全然辛くありませんでしたので、黒ひげさまも機会があればぜひ(@ ̄ρ ̄@)コツはリラックスすることですよ〜♪♪

    今日はとくに睡眠不足でいらしたので、睡魔のパワーが強力だったようですね☆ 肩は少し強めにトリートメントさせていただきましたのに、全く記憶にないとはーっ(´⊙ω⊙`)
    衝撃で起こしてしまうかも…と心配しましたが、遠慮なくゴリゴリしておけば良かったと後悔いたしました(笑)

    そして次回のお約束をいただいて浮かれていた泉、それが平成最後の一日だということに、教えていただくまで気付かないというボンヤリ具合いでスミマセン(*´◒`*) 大変貴重な日ですから、いつもと違った気持ちになれるかもしれませんね♪♪
    黒ひげさま、本日もほんわか優しいお時間を誠にありがとうございました(*´꒳`*) どうぞお大事になさってください

  49. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    よかった〜♪♪
    嬉しいお返事をありがとうございます(●´ω`●)

    それでは
    4/18(木)14時、楽しみにお待ちしております(・∀・)

    お忙しいなかお時間を合わせてくださって
    誠にありがとうございました‼︎

  50. チョココ より:

    泉さんへ

    木曜日お願いします。