掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト高倉 より:

    皆さま、はじめまして(*´ω`)
    明後日から、セラピストの一員としてお仕事をさせて頂きます高倉澪と申します。

    普段は、県外で働いております。
    主な趣味は映画・音楽鑑賞、読書です。最近借りたDVDでは、旧作ですが『奇跡のシンフォニー』がよかったです!
    お気に入りの映画・音楽や本は、ここでは書ききれないほどあるので、また何処かで小出しにしていければと思います(*´ェ`*)

    そして、私の性格ですが…几帳面で照れ屋です(*´益`*)
    几帳面はさておき、「照れ屋でセラピスト務まるのか?」とつっこまれそうですが、そこは30年以上の人生経験で何とかできます!
    ただ、時々はにかんだりするかも知れませんが、見て見ぬ振りをして頂ければ嬉しいです。

    こんな高倉ですが、完全燃焼で頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    皆さまにお会いできるのを、心より楽しみにしています(σ´∀`)σ

  2. セラピスト長谷川 より:

    谷口様☆
    ご返信ありがとうございます(*^^*)

    メッセージに気付いてくれてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    肩が少しでも軽くなったんですね✨よかった〜💓

    来週もゴリゴリさせて頂きますね♪

    楽しみにお待ちしてまります(*^^*)

  3. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月も無事、鈴木さまにお逢いできて嬉しいです(о´∀`о) 高知へようこそお帰りなさい♪♪
    ですが…きっと大切なご予定が入ってしまったところ、強行突破でお時間を作ってくださったのだろうと思っておりましたよぉ(>人<;)
    頑張ってフィーノのひとときを捻出していただき、いつも本当にありがとうございます

    初めてお逢いしたときから大変お忙しい紳士さまでしたが、この数年でどんどん状況が変化し、お仕事もプライベートもますます大変になってきましたよね(*´Д`*)
    それでも鈴木さまは変わることなく毎月爽やかな笑顔を見せてくださり、そのうえ心のこもった嬉しいプレゼントまで… この4年間でいったいどれだけの温かいお心遣いをいただいたことか‼︎

    会社の後輩さんやご家族とのエピソードを聞くたびに あなたの純粋さや優しさ、心の真っ直ぐさが伝わってきて、そんな素敵なお人柄を泉はとても眩しく感じております(๑>◡<๑) 自分には無いものを持っている方って、やっぱり凄いし羨ましい(笑) 相談相手としては力不足なセラピストですが、鈴木さまにとってどのようなことでも気軽に話せる相手でありたいと心から思います

    ところで先月から2人でスタートしたアレ、お互いまだまだ…ってことですね〜(ㆀ˘・з・˘) 泉も来月までにはもう少し回数を増やしてみますので、もう1ヶ月一緒に挑戦してみましょう♪♪
    それではまた明日、鈴木さまは早起き頑張ってくださいねっ☆ お帰りを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

  4. 谷口 より:

    長谷川さんへ

    すいません。
    掲示板、気が付きませんでした。(^_-)

    この前はお疲れ様でした。
    あれから本当に肩が軽くなりました。
    やっぱり大分張っていてたみたいですね。

    とーゆうことでまた予約したので
    施術宜しくお願いします。(°▽°)

  5. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へ ようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    最近はとくにお忙しい黒ひげさま☆ お仕事の終わりがなかなか読めないご様子でしたので、この時間帯でもお逢いするのが難しくなるかもしれないな…なんて実は寂しく思っていたところでした
    ちゃんと見つけてくださって良かった〜♪♪ 本当にいつもありがとうございます(≧∀≦)

    そろそろ泉から、例の件で猛プッシュがあることを期待してお越しくださいましたか? それとも、これ以上過密スケジュールになったらどうしようと震えていらしたでしょうか(笑)
    こんなにストレートに何でも話せてしまうのは、心から信頼できる黒ひげさまだからこそ‼︎ どうかまだ当分のあいだは頼り甲斐のあるあなたに甘えさせてください(〃ω〃)

    さて。たくさん頑張った証があちこちに残っているお身体、今夜も優しいトリートメントでケアさせていただいております(*^ω^*)
    足首周りのお疲れは和らいでいますでしょうか?どこかを庇うと、どうしても他の箇所に負担がかかりがちになりますのでお気をつけくださいね☆ 明日は心身ともに軽〜い状態でお仕事できますように

    今回はトリートメントのタッチをいつもと少し変えてみたのですが… さすがは黒ひげさま‼︎ すぐに気づいてくださって凄く嬉しかったです(*゚∀゚*) まだまだ2つ目の引き出しを開けたところですので(笑) これから先もどうぞ末長くお付き合いくださいませ
    泉は来月のお約束の日を今から楽しみにしております♪♪ 今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  6. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    まさか今日お逢いできるとは〜(*≧∀≦*)
    掲示板へお問い合わせくださる田中さまに、最近はなかなかお応えすることができない泉…それでも見放すことなくマメにスケジュールをチェックしてくださるので、凄くありがたいです(;ω;) いつも気にかけていただいて誠にありがとうございます

    ところで。 スポーツに、釣りに、アロマトリートメントにと、今週はまるでセレブのような田中さま(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 羨ましいっ ほんとにお仕事なさってますか?だなんて、失礼なセラピストですよねぇ…(笑)
    あなたが日々とても頑張っておられること、泉は良く良く存じております♪♪ そしてメリハリある毎日が素敵だなと感じております

    お仕事もプライベートも充実している紳士さまは、表情もイキイキとされて清々しい‼︎ いつ触れさせていただいても、ストレスとは無縁なお身体にも納得です
    ですがさすがに今回は遊び疲れておられるかなと思い、心身ともにリラックスさせてくれるウッディな香りのトリートメントにしてみました☆

    さて今夜もぐっすりお休みになっていただけましたか? エレベーターの前でもう一度手を振ってくださる田中さまの笑顔が見たくて、ドアの隙間からしつこくお見送りをしている泉…どうか怖がらないでください(笑)
    それでは、またお仕事の帰りにぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪ 本日も誠にありがとうございました(*^_^*)

  7. セラピスト泉 より:

    *ウ◯オさまへ*

    お逢いできるのは何と2ヶ月ぶり‼︎

    それまでのウ◯オさまのペースからは
    想像できないくらい長い長いお休みでした…(涙)

    お聞きしたいことやお話したいことがたくさんあり過ぎて
    本当は一晩あなたを貸切にしたいくらいですよぉ(*´Д`*)
    ほんとに5時間で足りるかしら??(笑)

    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    嬉しいメッセージをありがとうございました(*≧∀≦*)

  8. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお越し頂きありがとうございました♪

    お会いした第1印象は、まさに野球選手✨のように綺麗に筋肉の付いた素敵なお身体に、優しい笑顔、更に最初から最後までたくさん気を使って下さり、本当に楽しい時間を過ごす事ができました(*^^*)

    それにしても、本当に初めてお会いした方とは思えない程の話やすさ✨
    優しい気遣いして下さったあなたに感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さてさて本日の香りはサッパリ系がお好きとの事だったので、ティートゥリーとラベンダーを入れさせて頂きました☆

    トリートメントは、肩を念入りに致しました♪
    凝りが酷く辛いですよね(>_<)トリートメントだけでは、ほぐれそうになく、ツボも刺激してみましたが、その後いかがでしょうか?

    トリートメント中はアドバイスも頂き、メモをしたい程のお言葉もたくさん下さり感謝感激です💓

    まだまだ腕を磨いてS様のその辛い肩凝りを軽くしたい💪🏻という新たな目標も出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あ、教えて下さったタイのあれ!気になるな〜♪さっそく調べてみたいと思います☆

    ワイルドの見た目と優しさのギャップにやられっぱなしの時間でした(^^)

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
    本日はゆっくりお休み下さいね🌙🌙🌙🌙

  9. ウ◯オ より:

    泉さん
    早々にありがとうございます
    では、当日!

  10. セラピスト泉 より:

    *ウ◯オさまへ*

    お久しぶりです〜(〃ω〃)

    夏の間は海外出張もあると伺っておりましたので
    お忙しくなさっているだろうなぁと思っておりました‼︎

    もう日本にいらしたのですね♪♪
    お帰りなさい、ウ◯オさま(●´ω`●)

    9/25(月)19時から ぜひぜひよろしくお願いいたします
    ちょっと日焼けした笑顔が見られるかな??
    お話も楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

  11. ウ◯オ より:

    泉さんご無沙汰してます
    25日の19時から5時間ほど予約は無理ですか?
    しばらく顔を見れてないので、ちょっとお願いです

  12. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお越し頂きありがとうございました♪

    メッセージが遅くなってごめんなさい(>_<)

    昨日が来るまでなんて長かったのでしょう!!笑
    まるで遠足の前の日の子供のようなワクワクした気持ちでお待ちしておりました(*^^*)笑

    最近更に忙しい毎日を送られているようで、元気にされているかな?と心配していましたが、いつも通りの穏やかな表情でお越しになられて、お顔を見た瞬間ホッとして身体全身の力が抜けるような安心感がありました☆

    さてさてトリートメントは、いつもと同様、足を念入りにさせて頂きました♪
    昨日は朝から長時間歩かれたり、荷物を持たれたりで、足が張り、辛そうでしたね(ノ_<)
    脹脛を中心に致しました☆

    いつもソフトトリートメントを好まれるブラックさんが、今日はもうちょっと強めでと言われたので、余程お疲れなんだなとちょっと心配になったり、、☆

    トリートメント中はすやすやとお休みされて、「あ、今私、ブラック様の疲れを取ってるんだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)」と嬉しくなりました💓
    時折目を覚まされた時は気持ちいいと言って下さり、本当にどんな時も気を使われる方なんだなと改めて思いました☆

    いつもは次いつお会いできるかわからないので、そわそわしてしまいますが、今週は2回会えるのでその心配ななくちょっと安心しましたが、やっぱり帰り際は寂しくなりますよね〜😭

    でもでも、あと数日でまたお会い出来てあなたの体の疲れを少しでも楽に出来ると思えばとてもワクワクしちゃいます(*^^*)

    楽しみにお待ちしておりますよ♪
    また、お気を付けてお越し下さいね(*^^*)

  13. セラピスト長谷川 より:

    しまだ様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお越し頂きありがとうございました♪
    メッセージが遅くなりごめんなさい(>_<)

    お会いした瞬間、あまりにクールで綺麗なお顔立ちに緊張して落ち着きませんでしたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    落ち着いた大人の色気がムンムンと漂ってしました☆

    さてさてトリートメントは足、肩を念入りにさせて頂きました☆
    香りはリンパの流れを良くするティートゥリー、リラックス効果のあるレモンをお入れしました♪
    肩こりと足の張りはデスクワークに付き物ですよね💦また身体が辛い時は私にほぐさせて下さいね♪

    肩が凝っている事に気付かないと言われていましたが、かなり凝られていたので強めにトリートメント致しましたが、その後調子はいかがでしょうか?☆

    整ったお顔立ち、スタイル、更に運動神経まで良いしまだ様✨なんでも持っている!とはしまだ様のような方の事を言うんだな、と密かに私、思っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    体型もずっとほとんど変わらないなんて、なんて羨ましいのでしょう✨

    お酒を飲んでもあまり変わらないとおっしゃっていましたが、ちょっとはっちゃけたしまだ様も見てみたいな、なんて😊

    ますます、朝、夕は寒くなってきたので、体調を崩さないよう、お気をつけ下さいね♪♪

  14. セラピスト泉 より:

    *山中(B)さまへ*

    お逢いできて良かった〜(●´ω`●) お元気そうな笑顔に心からホッといたしました
    いつお越しいただいても、山中(B)さまは やっぱり山中(B)さま(笑)‼︎ ご到着そうそういつもの調子で笑わせてくださってありがとうございます
    数ヶ月ぶりというブランクを一切感じさせないあなたに、ちょっと感動の泉でした♪♪

    しかも。ご自身は甘いものを召し上がらないというのに、スペシャルスイーツをたくさん準備してくださって…(*´꒳`*) 箱を覗き込んだだけですごく幸せな気持ちになります
    ですが あなたには気軽にフラッと遊びに来ていただきたいし、ラスボスなんかじゃなく(汗) もっともっと近い存在に感じていてほしいので、どうかあまりお気遣いなさらないでくださいっ☆

    それに私たちはもう「プラム」という共通の秘密で繋がっていますからねぇ(〃ω〃)ふふ
    いつも優しく楽しく話を聞いてくださるあなたに、年上のご友人が仕事の悩みを相談したり、ポロッと愚痴をこぼしたくなってしまうというのも良く分かります
    泉だって、会社にあなたのような同僚がいればきっと飲みに誘いたくなりますもの

    オレンジとペパーミントの精油で胃腸の調子を取り戻し、颯爽と夜の街へとお出かけになられた山中(B)さま♪♪ 今頃いい感じになられているかと思いますが、あまり飲みすぎないようにお気をつけくださいね
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ またのお帰りを心よりお待ちしております(o^^o)

  15. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週もお待ちしておりました(о´∀`о) お帰りなさいませ
    パラパラと降っていた雨も、不思議なことに山本さまがお見えになる頃にはすっかり上がってしまうのですから♪♪ さすがの最強晴れ男さんっぷり、今日もその威力を目の当たりにできて感動です(*゚∀゚*) 本当に持って生まれた運というものがあるのですね

    いつもの爽やかな笑顔、それからまたまた心のこもった素敵なプレゼントを誠にありがとうございました‼︎
    毎回季節を感じられるよう工夫を凝らしてくださるその繊細なお心遣い… きっと世の女性は、そういうマメな男性の優しさに弱いのだと思いますよぉ(〃ω〃) 山本さまとお逢いするたび見習わなくてはと感じることばかりです

    お渡しした中身は とてもお返しと呼べるような物ではなくて恥ずかしいのですが(*´-`) 気分だけでも楽しんでいただけたら幸せに思います♪♪ 本心をお聞きするのは怖いけれど(笑) よかったらまた感想を聞かせてくださいね
    泉も早速いただいたのを使わせてもらってますよ〜(*^ω^*)清々しいとってもいい香り‼︎

    さてさて今日は前回にも増して緊張感のあるトーク(笑)… 山本さまの、喉が渇いたという一言にも大笑いしてしまいました(*≧∀≦*) どうぞこのお部屋では気兼ねなく色々なお話を聞かせてくださいね☆
    それでは また来週のお帰りを心よりお待ちしております(o^^o) 本日もたくさんの優しさをありがとうございました

  16. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんにちは(о´∀`о)
    またまたメッセージありがとうございます♪♪

    ですが
    今日は夜に予定が入っておりまして
    遅いお時間が難しいですm(_ _)m
    なかなかタイミングが合わずすみませんーっ

    田中さまは、当日のお仕事の状況によりますものね…(*´Д`*)

    またピッタリ予定が合うことを願ってお待ちしております‼︎
    いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます(*^^*)

  17. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    こんにちは!
    またまた突然ですけど今日19時以降は難しいですか?

  18. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´ω`*)

    昨夜も本当に楽しいひとときでした〜っ
    いつもありがとうございます MDLさま♪♪

    そういえば。
    泉の目を盗んでしっかり熟成させてたので
    あなたのお口は無事だったようですねぇ(*´Д`*)

    それなのに お魚にやられるという結末…(笑)カワイイ
    食べものの美味しい季節
    存分に楽しめるようお互い気をつけましょう(。-∀-)

    また嬉しい勝利のメッセージをお待ちしてます‼︎

  19. MDL より:

    昨日はありがとう。
    熟成不足でちょいやられましたか。
    やっぱり熟成は大事ですな。
    しかし、オレは今日家でサンマ食べてたら
    口の中に骨引っかかって格闘しました。
    お互いに焼肉も焼魚も気をつけて食べましょう。
    またね。

  20. セラピスト長谷川 より:

    くさかり様へ☆
    お久しぶりです♪元気にされてますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ありがとうございます☆ただ、明日は19時から予定を入れてしまいました、ごめんなさい(>_<)

    また是非是非お時間ある時は教えて下さいね(*^^*)

    アレ、、、週1で頑張ってますよᕦ(ò_óˇ)ᕤでも、毎回まだまだ〜って言われて結構凹んでます😋笑

    でもメゲずに頑張りますよ(^^)

    くさかり様は最近どうですか?☆ますます上手くなられているんだろうな😊

    これから涼しくなるので、ますます練習に励めそうですね♪お互い頑張りましょうね♪♪

  21. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週もお帰りなさい〜(*≧∀≦*)
    イメージどおり 台風一過の晴天☆ 暴風雨のフィーノにならなくて本当に良かったです
    でも それはそれでMDLさまなら、なにもこんな日にアロマ来なくてもねぇ…なんて、ニヤリとさせてくださるだろうと信じておりました♪♪

    そして じっくり肩のケアをさせていただくため張り切って待ち構えていた泉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あまり乗り気ではないご様子でしたが、今日こそは逃がしませんよーっ
    肩甲骨上部のコリを思う存分ゴリゴリ〜っとさせていただけて大満足(笑) 念のため自律神経のバランスを整えてくれる精油をプラスしてみましたので、また様子を見ておいてくださいね

    さて。あなたの機転のおかげで残念なお食事会になることなく、今夜も凄く美味しい決戦の場‼︎ わざわざ事前に用意してくださって誠にありがとうございました(〃ω〃) ご馳走さまです
    平気でパクパク食べていたつもりだったのですが… どうやら左上の奥歯のあたりに危険な兆候が( ̄∀ ̄) あなたを見習ってシレっと熟成させるべきだったかな

    MDLさまが古くからの友人のように何でも気軽に話を聞いてくださるのに甘え、こんなに緩みきった感じになってしまってすみません(*´ω`*) そういう男性の存在はとても貴重で、ありがたいなぁとしみじみ思います
    それでは、また次回のお約束までに突然お声をかけてくださるのを楽しみにしております‼︎ 今夜も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  22. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    ルームアロマ フィーノへようこそお帰りなさい(*^_^*)
    久しぶりに佐藤さまの笑顔にお逢いできてとても嬉しかったです♪♪
    夏の楽しいプランのことを伺っておりましたので、ご感想など早くお聞きしたくてワクワクしながらお待ちしておりました

    今日もお迎えした瞬間からフワリと香る心地よいフレグランス… 佐藤さまが長年愛用されているだけあって本当に良くお似合いです(๑・̑◡・̑๑)まさにあなたの香り、というイメージ‼︎
    泉は普段から精油に囲まれているせいか、ナチュラルな植物のアロマには無い、男性のセクシーなフレグランスの魅力にドキッとしてしまうのですよー(〃ω〃)

    佐藤さまにお逢いできると、毎回トリートメント中のお喋りも楽しみで、気付くとつい余計なことまで話しすぎる泉です(*´-`) 本日も優しくお付き合いくださってありがとうございました☆
    ゆっくり腸腰筋をほぐされながら、久々の感覚もお楽しみいただけましたか(笑)?? この手の感触やタッチが好みだと言っていただけるのはとても幸せです(๑・̑◡・̑๑)

    それにしても。可愛くて生意気な少年だった佐藤さまは、今と変わらず凄いモテっぷりだったはず‼︎
    これからも少しずつお時間を重ねてあなたのことを聞かせていただき、楽しんでいただけるトリートメントができればと思います(*´꒳`*)
    またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も誠にありがとうございました

  23. くさかり より:

    長谷川さんへ

    こんばんわ。

    あちらの方は順調ですか?

    明日ですけどよければ7時位からは無理でしょうか?

    お返事おまちしてます。

  24. セラピスト麻野 より:

    # ハラ さま #

    ハラさま、本日もようこそお帰りいただきありがとうございます♪

    色々とタイミングが会わなかったようで、気がつけば2ヶ月近く空いていたのですね(^_^;)

    ここ数ヶ月は本当にお忙しかったのですね!お疲れさまです(^o^)
    それでも気にかけてお顔を見せに来ていただけて本当にうれしく思いました(*^^*)

    今日も相変わらずお話が尽きず、シャワーのタイミングを何度も催促してしまいました(>_<")
    そうでもしないとハラさまのお話は本当に楽しいことばかりなので、せっかくのトリートメントタイムがお話タイムだけで終わってしまいそうになります(^_^;)

    いつもゆっくり時間を取っていただいているのに、あっという間にお帰りの時間になっているのには、いまだに慣れません(^_^;)

    それでもやっぱり楽しいお話聞かせていただきたくて、またお越しいただけるのを心待ちにしてしまう私です♪

    これから荒れた天気になりそうですので、お酒の後はお気をつけてお帰りくださいませ!

    本日は本当にありがとうございました☆

  25. セラピスト麻野 より:

    # 井上 さま #

    本日もようこそフィーノへお帰りなさいませ☆井上さま(^o^)

    大荒れになる前に急いでお越しいただいてありがとうございます♪

    約4ヶ月ぶりで、本当でしたら「お久しぶりです!」という感じになるところですが、そんな空気感は全くなく以前と変わらない自然体の井上さまに、私もふっと肩の力を抜くことができました(*^^*)

    いつも優しいタッチのトリートメントをご希望の井上さまとのお時間は、私にとってもリラックスタイムとなっています☆

    今日はいつもに増してゆっくりゆったりしたお時間だったように思いました☆
    それだけ井上さまに気を許してしまっているということでしょうか(^_^;)

    トリートメントはお腹や肩を中心に部分的にじっくりさせていただきました!じんわりと効果が出ていればよいのですが・・・(*^^*)

    また頃合いを見て、突然の?(笑)お越しをお待ちしています!

    本当にありがとうございました(^o^)

  26. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    お久しぶりでした(о´∀`о) 今夜もフィーノへようこそお帰りなさい♪♪
    いつも遅くまでお仕事をなさっている吉井さま… 深夜の時間帯でなければ難しいため、ーなかなかタイミングが合わないのだろうなと思っておりました(*´Д`*)
    それでも変わることなくこうして気にかけてくださって、本当にありがとうございます

    たしか前回は 夏に向けてダイエット‼︎ なんてお話をしましたが、もうすっかり秋☆ そろそろ凶暴になりつつある食欲と闘う季節ですよ(笑)
    お若い吉井さまは、まだまだコントロール可能なので大丈夫(๑・̑◡・̑๑) 今回はグレープフルーツやジュニパーなどのアロマを使って、脂肪燃焼&リンパを流すトリートメントにしてみました

    厳しいお仕事に日々鍛えられ、キリッと引き締まったお顔には自信と充実感があらわれています‼︎ お逢いするたび少年から大人の紳士さまへと成長されているお姿、ほんとうに素敵ですね(*´ω`*)
    10年後の吉井さまがスーツで働いているところは見てみたいけど、自分自身の10年後は想像したくないという身勝手な泉です(笑)

    今夜は急遽予定変更となり大変でしたね(*´-`)大急ぎで駆けつけてくださって嬉しかったです
    また少し大人になった吉井さまになって、フィーノへ遊びにいらしてください♪♪ 今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  27. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    ようやくお越しいただくことができました〜(*´Д`*)
    何度もチャンスをくださったのに、何ともタイミングの悪い泉ですみません…(;ω;)
    そしてこんなに長く空いてしまったにもかかわらず、優しくお声をかけ続けてくださる田中さまに感謝の気持ちでいっぱいです

    金曜日の夜ですし、働き盛りの男性には一週間分のお疲れがたまっているはずなのですが(笑) 超‼︎健康優良児な田中さまには無関係でございました( ´∀`)
    今夜も爽やかな笑顔を見せてくださるあなたに ホッと一安心♪♪ いつの日か、最近身体が怠くてねぇ…などとおっしゃる日は来るのでしょうか⁈

    さて。危険なストーカー並みの泉、例のあの場所をこまめにチェックしておりまして、男性がお仕事なさっている姿は時々見かけておりますよ☆ ここでは拝見したことのない、真剣な表情を発見できるかもしれません(〃ω〃)ふふふ
    すっきりショートヘアになられた田中さまの額に光る汗、きっと素敵でしょうね

    台風が去ったあとには、アレもコレもと楽しいお誘いがあるようで羨ましいっ☆どちらも良い結果となるよう祈っておりますね(๑・̑◡・̑๑)頑張ってきてください〜♪♪
    それでは、またのお帰りの日を心よりお待ちしております( ^ω^ ) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  28. セラピスト泉 より:

    *9人目の山本さまへ*

    今日も秘密のお部屋へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    高知で過ごすお時間には限りがあるなか、まさか2日連続でお越しいただけるなんて… 本当に光栄です‼︎
    もし大人にも夏休みの絵日記があったら、嬉しいことにフィーノだらけになっちゃいますね☆

    続きはまた明日 という幸せなキーワードを思い、ワクワクしながら山本さまをお待ちしていた泉…♪♪
    本日も早速あなたの柔らかなお声に聴き入り、まるで旅行記を一冊読み切ったかのような充実感たっぷりのトリートメントタイム(๑>◡<๑) 世界中、実際に足をはこばなければ分からないことだらけなのですね

    ただ観光するだけでは見えないような 裏の裏の裏のグレーゾーンまで(笑)、様々なご経験を重ねてこられた山本さまだからこそ、ふとした一言にまで深みがあるのだと思いました
    今回はイランイランやサンダルウッドなど甘くセクシーな香りのアロマをブレンドさせていただきましたが、あなたのお好きな東南アジアの記憶が蘇りましたでしょうか♪♪

    泉さんに捕まっちゃった〜 という可愛い笑顔と、もう年末までお別れなのだと思うと急に寂しさが込み上げてきます(;ω;)お帰りを心よりお待ちしておりますね
    それでは 明日・明後日と頑張ってくださいっ(笑) 最後の最後まで紳士さまなお心遣い、誠にありがとうございました

  29. セラピスト泉 より:

    *ザマさまへ*

    やっとお逢いできましたー(*≧∀≦*)
    なかなかタイミングが合わず、またまたお久しぶりとになってしまいました
    本日も大変お忙しいなか、きっと無理をしてお時間を作ってくださったことでしょう(;ω;) スケジュールとにらめっこしていただき、いつも誠にありがとうございます

    お仕事とお仕事の間の ほんの短いひとときであっても、ザマさまに来てよかったと思っていただきたい…そんな想いをこめてトリートメントさせていただきました(*´꒳`*)
    すぐ後に大切なご予定が控えているとのことでしたので、ちょっと寂しいですが今回はアロマをブレンドせずにオイルのみのケアとなっております♪♪

    そのまま大急ぎでお着替えをと思ったら、なんと‼︎ あのような可愛い仕込みまで(笑) 世の男性は本当に大変な思いをして働いておられるのですね
    ところでフィーノからご一緒させていただいた相棒はお役に立ちましたでしょうか(〃ω〃)? 普段のあなたからは想像できない変貌ぶりを、のぞいてみたい衝動にかられます

    本当はもう少しリラックスしてお過ごしいただきたかったのですが、力不足ですみません(;ω;) 来月タイミングが合いましたらぜひまたゆっくり遊びにいらしてください♪♪
    明日の朝も早くから大事なお仕事が待ち構えていますね☆ 雨の予報になっていますのでどうぞお気をつけて…☆
    本日もお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございました(о´∀`о)お帰りを心よりお待ちしております

  30. セラピスト泉 より:

    *9人目の山本さまへ*

    今週もお帰りなさいませ(*^ω^*)
    高知で過ごす ちょっと遅い夏休み… 山本さまにとって大変貴重なひとときですのに、まさかこんなにご一緒させていただけるなんて本当に光栄です‼︎
    まだ記憶に新しい フンワリ優しいお声と微笑みを、さらにプレゼントしてくださってありがとうございました

    いつもきっちりタイマーで計ったかのように、お時間ちょうどにお越しくださる山本さま☆ バタバタ準備しているであろう泉を、そっと気にかけてくださっているのでしょう(*´꒳`*)
    言葉にはしない部分にまで大人のお気遣いを感じますし、ご家族や周りの方にも普段からお優しい素敵な紳士さまなのだろうとしみじみ思います

    さて。先日お話をしていたアレは、あなたのお好みに合いましたでしょうか??
    トリートメントはまったり静かに優しくなどと思っておりましたのに、山本さまの体験談が素敵すぎてお話に夢中になってしまいました(〃ω〃)
    海外の美しい海をリアルに妄想しながら(女性は得意なのです*笑)、一緒に旅したような気分っ

    あぁ もう少しお聞きしたかったな… というところで、なんと「続きはまた明日」と応えてくださるオトコマエな山本さま(๑>◡<๑) まさかの2日連続⁈
    もうここまでお言葉に甘えてしまったのですから、最後までとことん甘えさせていただこうと決めました☆ はい(*´ω`*)明日も楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  31. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    昨夜も楽しいお時間と美味しいごはん♪♪
    本当にありがとうございました‼︎

    それにしても。
    こっそり一人だけ特訓とは(@ ̄ρ ̄@)
    しかもぜんぜん鍛えられてないし〜(笑)

    来週はお互い手加減ナシですっ φ( ̄ー ̄ )

  32. MDL より:

    昨日はありがとう。
    帰りがけ来週の勝負のために鍋焼きラーメンで
    アツアツ特訓。
    しかし、土鍋蓋に移して結局熟成。
    来週は熟成なしで勝負するぜ。
    また来週。

  33. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    やったー(*≧∀≦*)
    嬉しいお返事ありがとうございます♪♪
    久しぶりにお逢いできるのを楽しみにしております

    実は今日、何人かの男性がお仕事なさっているのを見かけましたので
    あの中にいらっしゃるのかなぁ…と思ったのですが
    またもやハズレでしたねぇ(笑)

    それでは明日19時にお待ちしております‼︎
    メッセージありがとうございました(о´∀`о)

  34. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    では、明日の7時からお願いします(*⌒▽⌒*)

    残念ながらしばらくあそこには言ってません(笑)

    そのうち見つかりそうですね(´∇`)

  35. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    田中さま(*´꒳`*)こんにちは

    またまたお声をかけていただきましたのに…
    ごめんなさいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    泉のタイミングの悪さったら‼︎
    久しぶりに田中さまの笑顔にお逢いしたいです

    明日あたりはいかがでしょう??
    もしご都合良さそうでしたら是非お声をかけてくださいませ

    あ☆
    もしかして今日、あの場所にいらっしゃいませんでしたか?
    最近ストーカー並みのしつこさでチェックしております(笑)

  36. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    こんにちは!
    今日はどうですか?

  37. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    次回のお約束が目前に近づいているなか、まさか今日もお逢いできるなんて(●´ω`●)幸せな驚きでした‼︎
    MDLさまは何もおっしゃいませんが、泉はお声をかけていただいたタイミングからあなたの優しいお気遣いを感じて、勝手に喜んでおります♪♪ いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます

    そして。またもや美味しい晩ごはんタイム(〃ω〃) なぜか2人の間にはとんだ邪魔者が割り込んできましたが、それがなんだかシュールで可笑しくて(笑)
    さらに黒いアイツ越しにMDLさまの横顔をチラッとのぞくと、ほっぺにゴハン粒ならぬ ◯◯◯の衣??(*≧∀≦*) こんなマンガでしか見たことないシーン、可愛すぎます♪♪

    もし10月ならば、ドッグ&キャットフェイスになってもハロウィンで誤魔化せるかな… と思いましたが、間違いなく入店拒否されますねぇ
    かといって、普通の格好の泉がドッグフェイスのMDLさまと一緒に歩いたら、それはそれでちょっと別の意味合いになりそうな予感((((;゚Д゚))))))) やっぱりダメですよー

    さて 次回は暴風雨のなかとなりませんよう、台風一過の秋晴れを心から願ってます♪♪きっと本気の勝負日和になるはず☆ ですがその前に、今度こそしっかり肩周りのトリートメントをさせてくださいね(o^^o)
    MDLさま、今夜も大笑いの素敵なお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 来週も楽しみにしております

  38. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    こうして週に一度、山本さまにお逢いすることがすっかり楽しみの一つになっている泉です♪♪
    もし、しばらくお目にかかれないようなことになればと想像するだけで、元気がなくなってしまうので困っておりますよぉ(*´Д`*)

    本日もドアを開けた瞬間から清々しい笑顔をプレゼントしてくださった山本さま☆
    そんなあなたの手には、季節を感じる超高級食材( ゚д゚)‼︎ なかなか触れる機会がなく、扱いなれておりませんので緊張しますっ(笑)
    なんとか来週良いご報告ができるよう、張り切って料理してみますね〜♪♪

    そして。後に少し空き時間があると分かったとたん、迷うことなくご延長だなんて さすがの男気(*´꒳`*)いつも温かく手を差し伸べてくださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです
    そのおかげで今日は何だか危なっかしいお喋りをしてしまいましたねっ(〃ω〃) ですが山本さまだからこそ、聞いていただけて良かったなと思っております

    ふくらはぎや足の甲、スポーツの甲斐あってどんどん健康になられてますよ‼︎ ぜひフィーノとセットで、ジムやウォーキング頑張ってくださいね(o^^o) 応援してます
    来週も楽しいお時間をたくさんご一緒させていただけますように…☆ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(о´∀`о)おやすみなさい

  39. セラピスト長谷川 より:

    谷口様へ⭐️
    本日は癒しの部屋フィーノへお越し頂きありがとうございました♪

    初めて声を聞いた瞬間、あまりの優しい響きにホッとしている私がいました(*^^*)

    お会いしたら、イメージ通りの素敵な紳士様☆そしていい香り☆*:.。.☆。.:*☆

    ブラウン系のサングラスがあんなに似合う方は珍しいです!ダンディの見た目と滲み出た品の良さ、、、☆いきなり都会の方ですよね?!!なんて聞いてすみません!!ついつい(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    トリートメントは肩を念入りにさせて頂きました♪
    とても張っていたので、かなりゴリゴリ致しましたが、その後いかがでしょうか?☆
    香りはユーカリとレモンを入れさせて頂きました♪リフレッシュと癒しの効果がある組み合わせです(^^)

    それにしても、驚く程香りの趣味が合いましたね!!😊ここまで、私の香りのこだわりに共感して下さったのは谷口様が初めてです(*^^*)

    そして、まさかのあの店のあの白い筒状の商品!同じ物をリピートして買っているなんて☆☆

    教えて下さった、クール◯◯◯タ◯!気になって気になって仕方がありません❣️勢いで買ってしまいそうですが、まずは谷口様に教えて頂いてからにします(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    いや、◯ま◯の会社からなんてなんだか凄く惹かれますよね💓

    あまりに話に夢中になり、時間を押してしまいごめんなさい😭💦
    気が付けば、私、1人でペラペラ話してましたね😅少し恥ずかしい😋

    穏やかな時間を過ごす事ができました☆上手く言えませんが、深海で綺麗な魚を見ながら会話しているイメージでした(^^)

    肩が張った際は是非、私にトリートメントさせて下さいね💕もっと強くゴリゴリ出来るよう、体力付けておきます💪🏻笑

    またお会いできるのを楽しみにしています☆*:.。. ☆.:*☆

  40. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    お逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)
    今月もフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪ お忙しいなかお時間を作っていただいて誠にありがとうございます
    それにしても会社員さまが意味深なメッセージを送ってくださるから、詳しいご報告をいただく前から妄想しちゃったじゃないですかー

    さすがお仕事のデキる紳士さま、やっぱり可愛い女子からモテてしまうのですねぇ(〃ω〃) まるでドラマのような展開に身を乗り出して聞き入ってしまう泉(笑)
    朝晩涼しくなってきましたから、風邪予防を兼ねてじっくりボディケアさせていただくつもりでしたのに… レポートの衝撃が大きすぎるあまり夢中になってしまって(*´Д`*) すみません☆

    これは年末までに新たな事件が起こりそうな予感っ‼︎ あなたが週刊誌に追いかけられる芸能人じゃなくて良かったと、今夜は心から思いました
    会社員さまは日々大変なお仕事を頑張っておられるのですから、そのぶん大きな癒しが必要ですよ(о´∀`о) けれど今回はどちらかと言うと疲れちゃったかもしれませんね(笑)

    そしてこうやって誰にも言えない危険な秘密を思いっきり話すことだって、ストレス解消になるのではないでしょうか♪♪ ということで。次回も楽しみにしておりますね(*^^*)
    会社員さま、本日は泉までドキドキするようなひとときを、誠にありがとうございました
    お風邪を召しませんようお身体に気をつけてお過ごしください☆ いろいろ応援してます(´∀`)

  41. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    なかなかお時間が合わなくてごめんなさい(>人<;)

    あ。
    あなたの嫌いな温泉に行ってきましたので
    お逢いできたときに聞いてくださいね(笑)

    またお声をかけていただける日を楽しみにしております♪♪
    こちらこそ ありがとうございました(о´∀`о)

  42. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    夕方は用事があるのでまたの機会にします。
    ありがとうございます^_^

  43. セラピスト麻野 より:

    # 小川 さま #

    本日もようこそお帰り下さり、ありがとうございます☆小川さま(*^^*)

    実は8月はちょっとお休みをいただいていまして、お休みをいただく前にお目にかかり、本日久しぶりの出勤日にご予約いただいたので、この偶然にちょっと運命を感じてしまっていました(^o^)

    またお会いする機会を下さり本当にありがとうございます(^.^)

    また、1ヶ月遅れの夏休み最終日という貴重な時間を割いていただいたことも本当にうれしかったです\(^o^)/

    お休み疲れ?(笑)ということで、明日からのお仕事へ少しでも元気を出していただきたくて、ローズマリーとペパーミントの精油を使ってトリートメントさせていただきました(^_^;)

    けれど大人な雰囲気の小川さまですが、中身はやはり普通の若者なんだなぁと、ちょっと親近感を持ってしまった私です(*´∇`*)

    1週間が始まりますが、無理をせずお仕事がんばって下さいね☆

    またお目にかかれることを楽しみにしています♪

    本日は、ありがとうございました(^o^)

  44. セラピスト麻野 より:

    # わさび さま #

    本日もフィーノへようこそお帰りくださいました、わさびさま(^o^)☆

    トリートメントためにわざわざ高知へお越しいただいたと聞いて、本当に嬉しく思いました!
    ありがとうございます!

    それに...あの思いもよらない可愛いプレゼントも、とってもうれしかったですよ(*^^*)

    わさびさまはちょっと硬派な方なのかな?と思いきや、女心をくすぐるようなこともされるんですね☆
    そんなギャップを見せられたら、増々わさびさまから目が離せなくなります(*´∇`*)

    今日もたわいもないお話ばかりでしたが、話が尽きませんでしたね‼
    わさびさまとお話していると、こんなに色んなお話ができる方はいないなぁと(^.^)
    それに、お話の仕方が本当にお上手で、分かりやすくてとっても楽しいです♪

    そのせいか、いつもトリートメントよりお話に集中していまいそうですみません(^_^;)

    あの後は◯◯に寄って美味しい◯◯は手に入りましたか?
    美味しい◯◯をアテに美味しいお酒が飲めているといいですね(*^^*)

    また、そのお話も聞かせてくださいね‼

    本日はありがとうございました☆

  45. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)
    いつもお問い合わせいただき誠にありがとうございます

    じつは明日のお昼に予定が入っておりまして
    16時からでお構いなければお受けできるのですが…
    きっと、Tさまはお早めのお時間をご希望ですよね(>人<;)

    もしも 夕方でも大丈夫でしたら
    是非よろしくお願いいたします♪♪

  46. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    お久しぶりです。
    急ですみませんが明日はお休みですよね?

  47. セラピスト吉田 より:

    さいとう様へ

    ルームアロマ フィーノへようこそ☆
    前日のルームアロマと2日連続のご来店ありがとうございます(^^)

    都会のただならぬオーラを纏われたさいとう様‼︎
    この紳士様は大物に違いない!笑
    余裕のある振る舞いが
    業界人のようでした〜(о´∀`о)
    こんな私が担当させていただいて本当に良かったのでしょうか(*´-`)

    高知の◯◯の家に帰ってきたみたい!
    と言ってリラックスしてくつろいでる姿にはほっこりさせられちゃいました(^^)
    いつでも癒しのお部屋に帰ってきて下さいね☆
    怪しいお店ではないという事も
    ご理解頂けましたよね♪

    今晩も高知の夜を満喫されてますでしょうか(^^)

    またのお越しをお待ちしております♪♪

  48. セラピスト吉田 より:

    上田様へ

    ルームアロマ フィーノへようこそ(^^)/
    本日はありがとうございました!

    ルームアロマには何度かご来店頂いてるみたいですが、初めてのフィーノのお部屋…
    また違った雰囲気♪
    お気に入り認定ですかね(^o^)笑

    お話しを伺うと辛い症状をお持ちという事でしたので、ティートリーと共に吉田好みのラベンダーの香りで、トリートメントさせていただきました‼︎
    少しでも、
    症状が緩和されますように╰(*´︶`*)╯
    食事による腸内環境と運動の方も
    頑張ってくださいね♪
    お腹周りをすごく気にされてましたが、今のままの上田様でも十分魅力的ですよ〜(^^)

    ◯坂のお遊びのお話し、興味津々でした!
    色々と質問責めになってしまいましたが、勉強になりました笑 今後の参考に…

    また癒されにいらしてくださいね〜☆
    お待ちしております(*^-^*)

  49. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月も秘密のお部屋へお帰りなさいませ(*^ω^*)
    あなたにとってベストタイミングの きっちり3週間♪♪ …ですが、本当は週末の夜のほうが良かったのではないでしょうか??
    わざわざお時間を合わせてくださったであろう優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)

    夏の冒険を楽しんで来られた田中さま☆ 全身筋肉痛という、大変やり甲斐のあるお身体でお越しくださって誠にありがとうございました(笑)
    ふくらはぎも、内腿も、そっと触れただけでガチガチなのが分かるほどの張り具合い( ゚д゚) 1日に何時間も歩いておられるのですからそれも当然ですね… 今日は痛いのをずいぶん我慢していただきました☆

    そして。お写真の雄大さや美しさに心から感動いたしましたが、何より大自然のなかの田中さまの笑顔が一番素敵で印象的‼︎ そうやって誰にも干渉されることなく、一人で心ゆくまで楽しめる趣味を持っておられることも羨ましく思います
    どうかこれからもトリートメントタイムに色々なお話を聞かせてください(๑・̑◡・̑๑)

    その後は美味しいお酒とお食事に巡り会えたでしょうか♪♪ きっちりハードなトレーニングをされているあなたが、フィーノでは緩みきっておられて…(笑)その可愛いギャップをまた見せにいらしてくださいね
    お帰りの日を楽しみにお待ちしております(*^_^*)本日も誠にありがとうございました

  50. セラピスト泉 より:

    *9人目の山本さまへ*

    憶えていてくださって嬉しいです‼︎ 久しぶりのフィーノへようこそ〜(*´ω`*)
    昨年末にお逢いして以来…☆ とてもお元気そうな笑顔をお迎えできてホッといたしました(o^^o)
    年に数回は高知へお帰りになると伺いましたので、もしかしたら この夏休みに再会できるかも、なんて期待していたのです♪♪

    変わらず穏やかで癒しオーラ満載の山本さま(〃ω〃)
    囁きかけるような優しいお声に耳を傾けながら、手がツルンと滑ってしまいそうなほど美しいお肌へのトリートメント… とても心地よかったですっ
    きれいな日焼けを眺めながら、スポーツで汗を流す効果は素晴らしいものだなとつくづく思いました(๑・̑◡・̑๑)

    そして。教えてくださった、海外の夢のようなスパのお話♪♪ 最近は国内旅行ばかりだったのですが、山本さまとお喋りしていると また行きたいな〜という気持ちがムクムク湧き上がってきます(笑) ぜひ一人旅の秘話も聞かせてくださいね
    それにしても、あなたのようにご家族を大切になさっている紳士さまはやっぱり素敵‼︎

    この調子でいくと、夏休みの間に山本さまのウエスト周りはキュッと引き締まりそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵) さて次回お目にかかったときにどう変化されているか… その具合いによって、何も仰らなくても泉には色々なヒミツがバレてしまうかもしれませんよー☆
    それではまた来週、お帰りを楽しみにお待ちしております(*^_^*) 本日も誠にありがとうございました