掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト長谷川 より:

    くさかり様へ☆
    メッセージありがとうございます(*^^*)

    お久しぶりですが、お元気にされていますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
    連絡頂いて凄く嬉しいです😊

    ただ、本日は、夜予定が入っております(ノ_<)

    せっかくお誘い頂いたのにごめんなさい💦

    またお時間ある時はよろしくお願い致します☆

    だいぶ涼しくなりましたね✨アレをするにも最適な季節ですね♪
    またお話し聞かせて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  2. セラピスト長谷川 より:

    クールウォーター様へ☆
    メッセージありがとうございます(*^^*)返事遅くなりました(ノ_<)

    こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました😊
    目覚めの良い朝を迎えて頂けて嬉しいです♪

    私こそ、頂いたプレゼントに毎日癒されています💓

    お身体、御本人様が思っている以上にお疲れだと思いますよ(>人<;)気も良く使われる方だと思うので、身体も心も定期的に癒してあげて下さい☆

    14、15日ありがとうございます☆ただ、どちらも仕事と予定で詰まっております(ノ_<)せっかくお誘い頂いたのにごめんなさい💦

    またお時間ある時は是非教えて下さい(*^^*)

  3. くさかり より:

    長谷川さんへ

    またまた急なお願いだけど、今日の21時30分以降は予定ありですか?

    無理でなければお願いしますm(_ _)m

  4. セラピスト 麻野 より:

    # S さま #

    本日はようこそフィーノへお越しくださいました!

    扉を開けると、日焼けしたお顔に目じりにシワができるくらい満面の笑顔でお入り下さって、初めましての緊張感もどこかへ飛んでいってしまいました(*^^*)
    Sさまのくったくのない笑顔は本当に素晴らしく、こちらまでニコニコと目じりが下がってしまいます(о´∀`о)

    ちょっと短いお時間だったので少し寂しく思っていましたら、察してくださり早速のご延長☆本当にうれしかったです(*^^*)
    もっとトリートメントができると思いきや、ほとんどがおしゃべりタイムになってしまいましたが(^_^;)ペパーミントやグレープフルーツで肩や腰周りだけはしっかりとマッサージさせていただいたので少しは効果が出ているとうれしいです!

    今日は色々とお話下さったので、Sさまのこと少しは理解できたのでしょうか(^-^;
    またお越し下さるという言葉を信じて、もっともっとSさまを知る機会があるとお待ちしていますね♪

    本日は本当に楽しいお時間をありがとうございました(^o^)

  5. セラピスト 麻野 より:

    # 井上 さま #

    本日もようこそお帰りなさいませ!井上さま(^-^)

    いつもとは違うちょっとカジュアルな井上さまにお会いできて、テンションが上がってしまった私です(*^^*)

    今日はいつもよりゆっくりお時間をとっていただけたので、いつもの優しいリラックスタイムが、いつも以上にゆっくりと流れたような気がします(о´∀`о)♪
    これも色々と気を使っていただきながらも、包み隠さず本音で接して下さる井上さまのお陰と思いながら、今日もその優しさに甘えてしまいました(^_^;)

    そうそう、あの後、ご指摘いただいたことでご報告したいことができました(о´∀`о)☆
    また近いうちにお話できる機会ことを期待しています(^-^)/

    本日は、ありがとうございました☆

  6. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    ぴったり3週間、あなたにとってベストなタイミングを守ってくださいましたね(о´∀`о)
    今夜も休日のフィーノを楽しみにお越しくださり、誠にありがとうございます
    ボディケアにはこだわりのある田中さまから担当セラピストとして選んでいただき、こうして定期的にトリートメントさせていただけることを幸せに思います( ^ω^ )

    お仕事とご趣味の両方でしっかり運動していらっしゃいますので、いつお逢いしても綺麗に日焼けをされた筋肉質なお身体…素敵ですね♪♪
    同年代の紳士さまどころか 10歳以上お若い方々と比べても、心身ともにずっと健康的なうえお肌もスベスベ(〃ω〃) オイルの伸びが良いおかげで、マッサージするのがすごく気持ちよいのです(笑)

    よくお話をさせていただく事のひとつに清潔感というキーワードが出てきますが、田中さまはまさに、その笑顔も お手入れの行き届いたボディも清らかさにあふれています‼︎
    努力をしなければ年齢を重ねるごとに透明感は失われがちですが、男性も女性も意識して磨き続けることで得られる美しさというものがありますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あなたをお手本に頑張ろうと思いました

    本当は動画を撮っておきたいくらいの気分なのですが(笑) 炎上したら危険なので控えさせていただきました☆ またスポーツ後の筋肉疲労を癒しに、フィーノへお越しいただける日を楽しみにお待ちしております
    田中さま、本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました♪♪今夜はちゃんとお洋服を着てお休みくださいね〜(๑>◡<๑)

  7. セラピスト高倉 より:

    格様へ

    本日は、初めてのフィーノへお越し頂きありがとうございました(人’▽`)

    ドアを開けた瞬間から、すごく気を遣って頂き、優しくて気配りのできる方なんだなと感激してしまいました(๑´ỏ`๑)
    なのに、高倉はドジばかりしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

    さて、お酒を嗜まれる格様には、グレープフルーツの精油をつかってトリートメントさせて頂きました。
    グレープフルーツは、みずみずしいフレッシュな香りで、幸福感を与えてくれます。そして、血液やリンパの流れを促進し、余分な水分や老廃物を排出するので、むくみや脂肪燃焼に効果的です。消化を促す作用もあり、二日酔いの解消にもオススメです!

    少しでも、多忙な日々で疲れていらっしゃる格様のお役に立てたら何よりです(`_´)ゞ

    p.s.「秋味」は、格様に共感して頂いて、すごく嬉しかったです♪“秋刀魚の塩焼きと秋味”は、なかなか最強です∩(*´×`*)∩結局わたしは「食欲の秋」です(笑)

  8. セラピスト高倉 より:

    中島様へ

    本日は、フィーノへお越し頂きありがとうございました。

    とってもオシャレで、よい香りを纏ったダンディーな中島様…(´,,・ω・,,`)高倉はいつも以上に緊張してしまいました。そして、ぎこちない会話になってしまい、すみませんでした。素敵な男性の前だと、少し挙動不審になりがちなのです( ・⊝・ )

    さて、本日はサンダルウッドとフランキンセンスのブレンドオイルを使ってトリートメントさせて頂きました。サンダルウッドは、お香のようなウッディー系の香りで、深くリラックスさせる作用があります。また、血液の循環を良くするので、冷えにも有効です。肌を柔らかくし、潤す作用もあります。フランキンセンスも、少しスパイシーさを含むウッディー系の香りですね。こちらも、心を解放させ静けさをもたらす作用があります。そして、何よりお肌のアンチエイジング効果に優れており、皮膚の再生を活性化してくれます!
    フランキンセンスは、高倉も大好きで精油ベスト3に入るくらいです(•^u^•)
    中島様は、お身体はとてもしなやかで引き締まっておりましたが、肩周りが凝っておりましたので、その部分に少し時間をかけてトリートメントさせて頂きました。
    今日は身体の流れが良くなっているので、水分を多めに摂って頂けると幸いです( ´艸`)

    本日はお忙しい中、本当にありがとうございました(っ*´∀`*)っ

  9. クールウォーター より:

    長谷川さんへ⭐︎

    先日は素敵な時間をありがとうございました。(^.^)

    その日もぐっすり眠れ💤心地いい朝を迎えることが
    できました。

    やっぱり指摘して頂いた通り、心身が疲れていたみたいですね。(*´-`)

    長谷川さんの施術のおかげです。(^。^)(^。^)(^。^)

    また、10月中旬ぐらいに疲れが出ている予定ですが
    施術して頂けますか?
    10月14日19時以降か15日ぐらいが疲れのピークだと思われます。
    ご予定はどうでしょうか?

    またお知らせください。

    朝、夕方気温の変化が顕著になって来ますがお身体の方気をつけてくださいね。(╹◡╹)

  10. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    深夜のフィーノへようこそ〜♪♪
    久しぶりのお帰りを楽しみにお待ちしておりました‼︎
    山田さまとは今年に入って初めてお逢いして以来、振り返ってみれば驚くほどたくさんのお時間をご一緒させていただいています(*´꒳`*) 泉にとっては何でもストレートにご意見をくださる大変貴重なお方…いつも本当にありがとうございます

    また今回は色々なレポートがあることを期待して、良い意味での小さな緊張とワクワクに包まれていた泉(笑)
    そして今日もあなたの鋭い洞察力と観察力には驚かされるばかりでした☆ きっと普段から山田さまは、周りの方たちへ繊細な心配りをされているのでしょうね(●´ω`●) 年齢を問わずご友人が多いことも、あなたのお人柄が素敵な証拠です

    さて。今夜もお疲れを感じておられるとのことでしたが、バランスの良いスタイルに鍛えられた筋肉… 相変わらず見惚れるほど美しいボディの山田さま‼︎ トリートメントを担当させていただけることを光栄に思います(๑・̑◡・̑๑)
    秋に相応しくサンダルウッドやイランイランなど、濃厚でセクシーな(笑)アロマをブレンドしてみましたがお好みに合いましたでしょうか☆

    モテモテの山田さまは最近とくにお忙しいですよね(*´Д`*)それでもこうしてちゃんとお顔を見せてくださる優しさに幸せを感じます…♪♪ これからもどうか、泉にも時々お時間を分けてくださいね
    朝晩は肌寒いほどになりましたので、お風邪など召しませんようどうぞお気をつけて(о´∀`о) またお声をかけていただける日を心よりお待ちしております

  11. セラピスト泉 より:

    *オジサンさまへ*

    初めてのルームアロマ フィーノへようこそお越しくださいました(о´∀`о)
    大変インパクトのあるお名前でご予約をいただきましたので(笑)、きっとユーモアたっぷりのチャーミングな紳士さまがお見えになることと楽しみにしておりましたよ〜♪♪
    初めましての瞬間からとても爽やかな可愛い笑顔をプレゼントしてくださり、誠にありがとうございます

    それにしても…。全然、まったく、オジサンじゃなかったー‼︎ むしろ、思いっきり美少年(笑)
    仮名を、と言われて戸惑うお気持ちは良く分かりますが、泉にとってはその感性が眩しすぎます(*≧∀≦*) せっかくなので、そのままオジサンさまと書かせていただきますね♪♪
    さて。あなたのようにお若く素敵な紳士様にとって、人生初のメンズエステ&小さなペーパーショーツはいかがでしたか??

    気になる腰のハリにはヒップのトリートメントが効果的ですので、 本日も中臀筋を遠慮なくグリグリと解させていただきました(*´∇`*) よかったらご自宅でも、お風呂タイムにヒップと鼠径部をマッサージしてみてください
    カッコいいスポーツを続けるためにも、今のうちからコツコツとボディケアされることをお勧めいたします☆

    次回お目にかかれるのは年明けかな…と思うと寂しいですが(;ω;) 高知へのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね
    フィーノをきっかけに、ぜひお住まいの地域でも素敵なサロンを見つけてメンズエステライフを満喫していただけたら嬉しいです(笑)
    お身体に気をつけて、お仕事もご趣味も頑張ってください♪♪ 本日は誠にありがとうございました

  12. セラピスト長谷川 より:

    クールウォーター様へ☆
    本日も癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪

    先日は掲示板のメッセージありがとうございました😊

    またお会いできるんだー!と凄く嬉しかったです(^^)

    前回教えて頂いた、あの香りを本日はつけてきて下さるとの事だったので、とても楽しみにしていました(^^)

    イメージとは、違いましたが、イメージ以上でした✨ん〜、なんだか上手く言えないなぁ😋笑

    とにかく、とっても気に入ってしまい、トリートメント中、何度もいい香〜と呟いてしまい、うるさくなかったかと少し反省しています(^^;笑

    そして、素敵なプレゼントありがとうございました💓本当に人生で私の好きな物トップ3に入る物です✨さっそくお部屋に置かせて頂きました♪
    お陰で、本当にリラックスでき、癒されています😊

    さてさて、トリートメントは肩を念入りにさせて頂きました☆前回、少し軽くなったと言って頂き嬉しかったです☆
    香りはラベンダー、オレンジを入れ、あの店のあの香りをイメージしてみました♪が、まだまだ程遠いかなぁ😋

    本日はお言葉に甘えさせて頂き、色々相談を聞いてくれてありがとうございました☆
    不安等、口に出せば余計に辛くなると思っていましたが、あなたからのアドバイスを頂き、スッと肩が軽くなった気がします♪

    あの魔法のような言葉が使える日が来るよう、日々前向きに頑張ろうと思えました(*^^*)

    本日は遅くまでありがとうございました😊またお会いできるのを楽しみにお待ちしています❣️

  13. セラピスト長谷川 より:

    ガリレオ様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお越し頂きありがとうございました♪

    お会いした瞬間あまりのオーラの強さに圧倒されて緊張してしまい、肩に力の入りすぎた情けない姿を見せてしまったかも。。気付かれてなければいいのですが、、、😋笑

    トリートメントは足、腰を念入りにさせて頂きました☆あまりに綺麗についた筋肉にうっとりしてしまい、何度も秘訣を聞いてしまいごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

    秘訣はあれだったのですね✨しかも、私も気軽に行けるあの場所‼︎
    丁度、いい所はないかと探していたので、良い情報をお聞きできてよかったです(^^)

    そしてそして、共通の趣味があり話に花が咲きましたね♪あまりこの趣味を持たれた方はいないので、嬉しくて1人で喋りっぱなしになってしまい、今思えば少し恥ずかしい😋笑

    いつかあの場所でお会いする日が来るのではないかとなんだかドキドキ。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

    オススメして下さったあれ、時間はかかりそうですが、また見てみようと思います♪

    感想聞いてくださいね(*^^*)

    本日はゆっくりお休み下さい☆またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

  14. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    ルームアロマ フィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    いつもお忙しいなか、まめにお問い合わせくださるTさまの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです (о´∀`о)
    本日もお仕事でお疲れだったでしょうに、長いお時間ご一緒させていただき誠にありがとうございました

    久しぶりにTさまをお迎えできることが嬉しくて、お待ちしている間もドキドキの泉♪♪ ドアの向こうの笑顔、そしてモデルさんみたいなスラリとしたスタイル… 何気ない会話から、変わらずお元気そうな様子が伝わってきてホッといたしました
    そして何度お逢いしても礼儀正しく接してくださるあなたに、素敵な紳士さまだなぁという印象がますます強くなっています(*´꒳`*)

    初めてお目にかかった頃はとてもクールで寡黙なイメージを抱いておりましたが、こうしてお時間を重ねるうち、Tさまのことを少しずつ教えていただけるようになって凄く嬉しいのです(*≧∀≦*)
    実はとってもシャイで、とっても可愛いお方…♪♪ 泉のほうがずっと年上ではありますが(笑) どうかこれからも仲良くしてくださいね☆

    さて。例の公園では「ほぼほぼ◯◯◯◯」な方々が集っておられるはず(爆) 怖いもの見たさでチャレンジしたらぜひとも教えてくださいっ( ̄∀ ̄)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 肩こりお大事になさってくださいね( ^ω^ ) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  15. セラピスト 神崎 より:

    【田中様へ…♬】

    本日はお足元も悪い中お越し下さいまして
    誠にありがとうございました!!
    お久しぶりでしたね〜(*゚∀゚*)
    田中様が元気そうで良かったです♪
    今回もアロマトリートメントを気に入って下さり
    安心いたしました☆*:.。.
    またいつでも日頃の疲れを落としにお時間が空いた時にはいらして下さいね〜(^з^)-☆

    その後はお身体はスッキリとされていましたでしょうか?
    普段より少しだけ圧をかけ流させていただいたので
    気持ち良く眠っていただけてると幸いです♪♪

    また夕方〜入る時間も増やしていくつもりなので
    高知に来られた際は寄り道してって下さいね(^_-)

    本日もありがとうございました!
    またのお越しををお待ちしております٩( ‘ω’ )و

  16. セラピスト 神崎 より:

    【井上様へ…♬】

    本日はお足元も悪い中お越し下さいまして
    誠にありがとうございました!!
    またもやお会いできるなんて思いもしなかったので
    とてもとても嬉しい限りです☆
    今回もアロマトリートメントを気に入って下さり安心いたしました♪
    少しでも日頃の疲れの癒しになって楽になられていたら幸いです(*^^*)
    また疲れが溜まってきたな…と感じた際には是非気軽にお声をお掛け下さいませ!
    その後足元は軽くなっていましたでしょうか?
    靴下が食い込み浮腫んでいるのが見てわかるくらいでしたが…おかえりの際には跡も残らずスッキリされていましたね(*^ω^*)良かったです〜!!

    また夕方〜入る時間も増やしていこうと思うので
    お仕事帰りにでもお休みの日でもトリートメントを受けにいらして下さいね〜(*⁰▿⁰*)

    本日もありがとうございました!

  17. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは(๑>◡<๑)

    こちらこそ
    タイミングが合わないことが多くて、ご不便おかけしております…

    明日は久しぶりにお逢いできますね‼︎
    Tさまの笑顔を、今から楽しみにお待ちしております

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(о´∀`о)

  18. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

    お肉だけじゃなく、骨せんべいまで熟成が必要とは
    かなりの猫舌達人さんですねぇ…(笑)

    フェイスパックはやっぱりキャットのほうで
    よろしくお願いしまーす

    10/10(火) 18時半から、ぜひよろしくお願いします(๑>◡<๑)
    この日は終わりが20時以降になっても大丈夫ですので
    お時間は当日お聞かせくださいませ♪♪

    お電話はいただかなくて大丈夫です( ^ω^ )
    それでは10日、楽しみにお待ちしております‼︎

  19. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    いつもいつも急なお願いでごめんなさい。
    明日はよろしくお願いします^_^

  20. セラピスト高倉 より:

    はじめ様へ

    メッセージありがとうございます!

    お酒飲まれてるんですね(笑)
    …ちょっと羨ましいです(๑´ڡ`๑)
    食欲の秋ですもんね♡美味しいお酒を飲みつつ、秋の味覚を満喫してください(●´ㅂ`●)

  21. セラピスト高倉 より:

    はじめ様へ

    本日も、フィーノへ足を運んで頂きありがとうございましたヽ( ´3`)ノ

    それにしても、一昨日お会いしたばかりなのに、何故こんなにお話は尽きないのでしょう…
    老若男女問わず、はじめ様のような深みのあるお方と会話をするのは、高倉にとって本当に心地良い時間です。安心感と同時に、刺激も与えてくださる…大学時代に好きだった先生を思い出します!
    ※好きというのは、“先生”として好きだったという意味です(`ω´)
    これからも、色々とご教授くださいね!はじめ師匠っ(๑´ω`ノノ゙✧

    本日はグレープフルーツとジュニパーベリーをブレンドし、トリートメントさせて頂きました。グレープフルーツは、幸福感をもたらす、老廃物排出、二日酔いにも効果的です。ジュニパーは、毒素排出効果にとても優れているので、お酒を飲む機会の多いはじめ様には良いかと思いました( *´艸`)
    お忙しいはじめ様のお疲れを、少しでも緩和できていれば嬉しいです!

    次回は10月ですね。少し間が空いて寂しいですが、またお会いできる日を楽しみにしています(๑•́ ₃ •̀๑)/

    p.s.10/4も楽しみです☆

  22. セラピスト高倉 より:

    S様へ

    本日は、フィーノへお越し頂きありがとうございます。(*’∀’*)

    初めましてでしたが、とても気さくに話しかけて頂き、嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)

    本日は、ペパーミントとスイートマジョラムのブレンドオイルを使ってトリートメントさせて頂きました。
    ペパーミントは、爽やかなミントの香りで、呼吸器系の不調に役立ちます。日焼け後の肌や皮膚の炎症にも良いそうです。スイートマジョラムは、温かみのあるスパイシーな香りで、心を穏やかにしてくれます。筋肉痛や肩のコリにも役立ち、体を温めてくれる作用があります。呼吸器系の不調にも良いそうです( •̀∀•́ )✧

    もっとトリートメント技術を磨いて、いつかS様に満足して頂けるよう、これからも頑張っていきますので、長い目で見ていて下さいね
    (๑´ỏ`๑)
    本日は本当にありがとうございました(人´∀`)

  23. はじめ より:

    ☆澪さんへ☆

    本日もありがとうございました(*_*)

    あなたの笑顔に本当に心も体も癒されました‼️今日のアロマにすっかり元気になりました☺️

    今日はアドバイス無視して少し飲んでます✨😵🍺🌀
    やっぱり少し
    酔いが早いね^_^;

    また次回、とびっきりの笑顔で宜しくお願いします🙇⤵️

  24. MDL より:

    こんばんは
    とつぜん一句

    骨せんべい
    すぐに食べたら
    舌焼いた

    ひとりはさびしいので
    10日18時30分からお願いできますか。

  25. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今夜もルームアロマ フィーノへお帰りなさい(*´꒳`*)
    パーティの日から3週間で ずいぶん秋らしく涼しくなりましたね☆ キョロちゃんのシーズンは終わってしまいますが、千春さまが課外活動をなさるのにちょうど良い季節ではないでしょうか?? あなたからお声をかけていただくたび、新たなレポートを準備してくださっていることを期待せずにはいられない泉です(笑)

    そんな勝手な思いにもしっかり応えてくださる、さすがの千春さま‼︎ あなたの果てなき探究心とチャレンジ精神を心から尊敬しておりますよ(о´∀`о)
    お話を聞かせていただくだけで 驚きと大爆笑の渦に巻き込まれ、抜け出せなくなるのは危険なのですが… 怖いもの見たさという好奇心には勝てません

    そして今夜もまたまた美味しい晩ごはんをご一緒させていただき、誠にありがとうございます(〃ω〃) あなたがいつもホッとする懐かしいお味を選んでくださるおかげで、家で食事をするときのように心が落ち着きます
    もう100個は食べたであろういつものスイーツ、そして有名店の貴重なチーズケーキも本当にご馳走さまでした

    さて。本日はちょっとだけトリートメントに工夫をしてみようと思い、新しい感覚を味わっていただきました(๑・̑◡・̑๑)千春さまのお好みに合ったら嬉しいな〜♪♪
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております☆もしご自宅にまだ例の物が隠されていましたら、泉にも見せてくださいねっヽ(・∀・) おやすみなさいませ

  26. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    秘密のお部屋へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    まるで山本さまの笑顔のように、優しく穏やかなお天気の午後♪♪ こうして毎週欠かさずお声をかけていただけますことを 心から幸せに思います
    あなたの明るい表情から、季節の変わり目でも大変お元気なことが伝わってきてホッといたしました☆

    そして ビタミンたっぷりの嬉しい差し入れに、またまた喜びの泉(๑>◡<๑) いつもお気遣いくださって本当にありがとうございます
    さらにさらに‼︎ 来週はご褒美のようなスペシャルお月見プランを立ててくださった山本さま(((o(*゚▽゚*)o))) ちょうど良いお時間だったとのことで… もう、思いっきり甘えさせていただきまーす♪♪

    トリートメント中に色々とお話をしているうち 想像だけでどんどん楽しくなってきて、なんだかテンション高めですみませんでした(〃ω〃) 笑
    久しぶりに山本さまとのお出かけ、しかも初めてお食事に連れて行っていただいた思い出の場所ですもの(*´꒳`*) あの日の新鮮なドキドキがよみがえってくるようで 待ちきれない気持ちです

    さて。例の秘密のパウダーを使って、ぜひ新しいレシピに挑戦してみてくださいね☆ きっと山本さまもあっという間にお料理名人になれます‼︎ ご質問がありましたらいつでもどうぞ〜
    それでは、来週のお約束の日を今から楽しみにお待ちしております(●´ω`●) 本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました

  27. セラピスト泉 より:

    *ウ◯オさまへ*

    お久しぶりでした〜っ(๑>◡<๑)
    そして… 今夜は全くウ◯オじゃなかった、ウ◯オさま(笑)
    深夜まで丸ごとご一緒させていただけて光栄ですっ

    しかも
    こんなに素敵なディナーにお誘いいただけるなんて
    予想外の出来事に 喜びすぎて落ち着きゼロの泉(((o(*゚▽゚*)o)))

    あなたの隣が相応しい女性に見えるよう
    もっとレディなワンピースとか、秋色のピンヒールとか
    準備して来れば良かった〜 … なんて。後悔の嵐でした( ;∀;)

    それに海外からのオシャレなお土産まで‼︎
    パッケージまでもが美しすぎる逸品、眺めるだけで幸せー♪♪♪
    これをプレゼントされて喜ばない女性など、この世に存在しません

    今夜も泉のほうが楽しませていただいてばかりでしたね
    あなたとお逢いすると、いつもこんな感じになってしまって
    ついついお言葉に甘えてばかりのセラピストです

    やっぱりこれ以上メッセージを短くするのは無理でした(笑)
    またお帰りをお待ちしておりますね☆
    今日も本当に、ありがとうございました(〃ω〃)

  28. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは♪♪

    女性も男性も
    食べ方が美しい人って素敵ですよね

    とくにお魚を綺麗に食べられるかたは
    一緒にお食事していて気持ちいいです(笑)

    MDLさまも大のお魚好きですものねー(о´∀`о)
    また美味しいねって笑い合いながら
    楽しいひとときをご一緒できたら嬉しいな…♪♪

    いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます
    夜は肌寒いほどになってきましたので
    お腹出して寝ないよう気をつけてくださいっ(〃ω〃)

  29. セラピスト高倉 より:

    はじめ様へ

    本日は、初めてフィーノへお越し頂きありがとうございました(´∀`)

    チャイムが鳴ってドアを開けた瞬間、仏様のような優しい笑顔で微笑みかけてくださり、一気に緊張が和らぎました。
    本来なら、セラピストである高倉が、お客様の緊張を解きほぐす立場なのに、今回は立場逆転でした。申し訳ありません( ノД`)

    トリートメントですが、本日はローズマリーとヒノキの精油をブレンドさせて頂きました。
    ローズマリーのスッとした清涼感のある香りは、気分をリフレッシュさせたり、血行促進、利尿作用等があります。
    ヒノキは、馴染みのある木の香りですね。こちらも、気持ちを落ち着かせてリフレッシュ、リラックス効果があります。

    でも…今日はトリートメント中にお話し過ぎて、はじめ様はリラックスできなかったかもしれませんね。楽しくてつい…ごめんなさい(。>0<。)
    以後、気をつけますね!

    今日は、血液の循環が良くなっていますので、できればアルコール摂取は控えたほうが良いか
    もしれません。
    手遅れのような気もしますが…Σ(´□`;)

    また、はじめ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね(ฅ’ω’ฅ)♪

  30. セラピスト高倉 より:

    渡部様へ

    本日は、フィーノへお越し頂きありがとうございました。

    私の初めてのお客様…(*´ェ`*)
    緊張していて、全てがぎこちない高倉に、たくさんの貴重なアドバイスをありがとうございます。初対面の私の事、あんなに親身になって色々考えて頂けるなんて…!失礼ですが、
    「惚れてまうやろー!」って叫びたい気分です( *´艸`)

    足、早く治ると良いですね!
    いつか、渡部様のお好みの精油をブレンドして、全身トリートメントをしてみたいです。
    渡部様の精油選び、今から楽しみです( `.∀´)
    トリートメント技術はまだまだですが、これから勉強していきますので、長い目で見て頂けると嬉しいです( •̀∀•́ )✧

    今日は体の流れがよくなっているので、水分を多めに摂られたらよいかと思います。
    本日は、本当にありがとうございました(人´∀`)

  31. MDL より:

    今日はアジの骨と戦いながら
    スケジュールチェックするも予約済みばかり
    ダブルパンチ。
    またチェックします。
    またね。

  32. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    お返事ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    もちろん大丈夫ですっ
    9/28(木)13時にお待ちしておりますね‼︎

    Tさまのフンワリ可愛い笑顔…♪♪
    久しぶりにお逢いできるのを楽しみにしております(*≧∀≦*)

  33. セラピスト長谷川 より:

    六本木様へ✨

    昨日も癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪

    お名前↑勝手に付けさせて頂きましたが、わかりますか?(^^)笑

    昨日は、遅い時間にも関わらずお越し頂き、ありがとうございました(*^^*)
    いつも通り爽やかに登場して下さったあなたに感謝です♪

    そして、お茶と私の大好きなドリンク、ご馳走様でした✨あれを飲んで元気出ました❣️笑

    さてさてトリートメントは、足、肩を念入りにさせて頂きました☆
    いつもよりも、気持ちいいね〜と言って下さり、凄く嬉しかったです(*^^*)

    遅い時間と言うのもあり、なんだかいつもと違った一面を見れたようでした(^^)

    ご自身が疲れているはずなのに、トリートメントの途中で、お茶休憩しようか!と私の心配をしてくれる、優しいあなたの気持ちに感謝感激でした✨

    あの、朝までメ◯◯のお話、ツボにはまってしまったようで、今思い出しただけでも1人で笑ってしまいます(*^^*)笑

    そして、六本木にも行かなきゃですね!笑
    行かれたらまた感想教えて下さいね😄

    昨日もお話を聞いていて、あなたの優しさ、心の余裕、顔の広さ、周りからの絶大な信頼に改めて凄い方だなと感じていました☆

    今日は朝早いようでしたが、無事に起床できましたか?本当に遅い時間にありがとうございました😊

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております❣️

  34. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    昨日も癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪♪

    数日振りにお会いしたはずなのに、会えた瞬間やっと会えた〜とホッとしている私がいました(^^)

    ご自身が1番お疲れのはずなのに、私の事ばかり心配して下さり、本当にあなたの優しさと心の広さには敵わないです☆*:.。. ☆ .。.:*☆

    こうしてお会い出来ただけで、十分癒されましたよ♪

    さてさてトリートメントは、いつもと同様、足を念入りにさせて頂きました(*^^*)
    前回よりも張っているようで、辛そうでしたね(ノ_<)ソフトトリートメントがお好きなブラック様ですが、またまた少し強めにさせて頂きました☆

    今日は少しでも軽くなっていますように、、☆☆☆

    ブラック様がおっしゃっていた例の話、、、気になって仕方がないけれど、見る勇気がない臆病者の私なので、あなたの意見だけ頼りに、笑 前向きに自分らいく頑張っていこう💓と思ってます✨

    いつも頼ってばかりでごめんなさい(^^)

    次はいつお会いできるなとお話していた際に、来月も絶対会いに来るよ♪と言って下さり、安心しました😊
    また来月もあなたの優しさに癒されると思うと今月も頑張れそうです☆

    ブラック様もあまり無理しないで下さいね♪

    来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしています❣️

  35. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    ありがとうございます。
    よかったら、13時からでお願いしてもいいですか??

  36. 匿名 より:

    泉さんへ
    ありがとうございます。
    よかったら、13時からでお願いしてもいいですか??

  37. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    こちらこそお返事をありがとうございます

    Tさまにはもう少しお早めのほうがご都合良かったのですね♪♪
    では13時か、13時半からのスタートはいかがでしょう??

    お忙しいなか、いつも気にかけてくださってありがとうございます
    またお返事をお待ちしておりまーす(о´∀`о)

  38. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    きっとまだまだお仕事中の鈴木さま、お疲れさまです(●´ω`●)

    そうですよ〜☆

    ほんとうは成果をちゃんと確認したいのに
    ビフォー*アフターのビフォーは
    そもそも存在しなかったことにしちゃう計画ですもの(笑)
    確認のしようがないですっ(ㆀ˘・з・˘)

    こっそり自撮りしておいて
    ぜひ泉にだけは見せてください♪♪
    来月を楽しみにしております(о´∀`о)

  39. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    お返事ありがとうございます。できればもう少し早めの時間がいいのですが、難しいでしょうか??

  40. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ こちらこそ♪  .。.:*・゚☆ ☆

    こちらこそ、ありがとうございました☆

    想像通り、今日から仕事ですが、心身共に元気になりましたので頑張れます!

    風邪は流行っているようなので、気をつけて下さい。

    アレは、私も頑張ります。
    成果の確認方法は…
    楽しみです♪

  41. セラピスト 神崎 より:

    【S様へ…♬】

    初めてのルームアロマフィーノへ
    貴重なお休みの日に足を運んで下さり
    誠にありがとうございました(*⁰▿⁰*)

    初めてのマンション型タイプの空間に緊張されたかと思いますがカウンセリングから施術中もゆったりしていただけたようで担当させてもらった私自身も嬉しい気持ちになりました(*^^*)

    最初のカウンセリングでは肩から肩甲骨周りにかけて張っているのかな〜?とのことでしたので肩から腰にかけて入念にじっくりさせて頂きました☆

    長時間立ち仕事が多いようで脹脛の方の張りも少し気になりましたので、流すように圧をかけつつトリートメントさせて頂きましたがその後軽くなっていたでしょうか(^ ^)⁇

    浮腫みや血行が良くなってくるとあまり痛みも感じなくなってきますし、またお疲れの日々が続いてしんどいな…と感じた時は心身の疲れを癒しにいつでもいらして下さいね♪♪

    またS様の素敵な笑顔を見られる日を
    心待ちしておりますヽ(*´∀`)

  42. セラピスト 神崎 より:

    【井上様へ…♬】

    お久しぶりのお帰りお待ちしておりました!!
    今日はお仕事終わりにふと掲示板を見て下さっててほんとに良かったです♪
    また少しずつ夕方〜も入れるよう増やしていくので
    楽しみにしてて下さいね٩(^‿^)۶笑
    いつも元気そうな井上様に会えて私も元気を貰ってます。
    今回もお声お掛けして下さりありがとうございました〜(*゚▽゚*)

    いつものトリートメント、気に入って下さり安心いたしました(*´-`)・:*+.
    少しでもお身体の疲れの癒しになって楽になられていたら幸いです★
    また疲れが溜まってきたな…と感じた際には是非気軽に立ち寄られて下さいね♪
    その後のお腹周りのご調子はいかがでしょうか?
    そのほかにも気になる部分など力加減などあれば
    どんどんおっしゃって下さいませ!

    またのお帰りを心よりお待ちしております。

  43. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんにちは(●´ω`●)
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎

    9/28(木)ですね♪♪
    やっとやっと、今度こそはお逢いできそうですよー(*゚∀゚*)

    お時間は14時から、いつものコースでお構いないでしょうか?
    またお返事をお待ちしておりますね(〃ω〃)

  44. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんにちは(*´ω`*)
    もうすっかりお仕事モードの鈴木さまになられてますか?

    今月も本当に素敵なひとときをありがとうございました♪♪
    あっという間の2日間でしたが、トリートメントが少しでも心身の癒しに役立っておりましたら幸せです(〃ω〃)

    お互い見た目以上に丈夫ですが(笑) 涼しくなってきましたので風邪などひかないよう気をつけましょうねっ☆

    あの美味しいジュースをご馳走になりながら、また来月を楽しみにお待ちしております(o^^o)

    あ。
    次回こそはなんとか回数を重ねて良い報告ができるよう、鈴木さまに負けないよう頑張ります‼︎

  45. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    お世話になります。
    9/28お昼頃の予約は難しいでしょうか??
    よろしくお願いします。

  46. 鈴木 より:

    ☆☆ .。.:*・゚ ぁりがとぅ × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今月もありがとうございました☆

    沢山の癒やしと安らぎと元気を頂きました。
    また、温かいメッセージも頂き、幸せです♪

    こちらこそ、この4年間で沢山の心遣いを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

    毎月、泉さんとのこの時間のおかげで元気でいられます♪
    昔のようにまったりとした長〜い時間は、またきっと訪れます。
    待ってて下さいねっ☆

    お互いに忙しい日々が続き、また、季節の変わり目ですが、お身体には気をつけて下さい!

    次回逢える日を楽しみに頑張ります☆

    本当にありがとうございました♪

  47. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    ツアー2日目、今夜もお帰りをお待ちしておりましたっ(*´꒳`*)
    鈴木さまは早朝からのご予定でお疲れさまでしたね☆ もしかして山奥で迷子になられていないかしらと、ちょっと心配していた泉… それくらい昨夜伺った状況は衝撃的でした(笑)
    いつもの笑顔でお越しいただけて一安心♪♪ またまた素敵なひとときをありがとうございます

    さて。昨夜に引き続き、懐かしさの込み上げるキラキラスイーツ(๑>◡<๑)美味しかった〜‼︎ そしてふと時計を気にせず過ごせたあの頃を思い出し、まったりとした長〜いお時間はやっぱり良かったなぁとしみじみ…
    きっとまたいつか、そういうチャンスが訪れますよね☆ 成長を遂げたトゲトゲさんが幸せを呼んでくれるようお願いしてみますね(о´∀`о)

    トリートメントは今回も全身しっかり流すようにケアさせていただきましたが、様子はいかがでしょう(*^_^*)
    これまでは必ずと言って良いほどウトウトうたた寝タイムでお過ごしいただいておりましたのに、この2日間はほとんど睡眠不足の解消にはならなかったような…(*´Д`*)お喋りにお付き合いいただいてありがとうございました♪♪

    あの「気分次第」という爆笑キーワード(*≧∀≦*) 鈴木さまにとっては全然笑い事じゃないけれど、なんとナイスな発案だろうと感心しっぱなしの泉でした(笑)
    鈴木さま、今月も本当に楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました‼︎ また来月になりますが、お元気な笑顔で遊びにいらしてくださいね♪♪ お帰りをお待ちしております(*´ω`*)

  48. セラピスト麻野 より:

    # フクシマ さま #

    本日は初めてのフィーノへお越しいただき、ありがとうございました☆フクシマさま(^o^)
    また、延長も申し出で下さり本当にありがとうございます♪

    祝日にも関わらずのお仕事、本当にお疲れさまでございました!

    すっきりとした香りがお好みということで、ペパーミントやグレープフルーツを使ってトリートメントさせていただきましたが、そのお疲れを少しは癒して差し上げることができましたでしょうか?

    フクシマさまのおおらかな雰囲気や、その柔らかく優しいお声に癒されたのは私の方だったような気がしますが(^_^;)

    その大きなお体と落ち着いた感じとは真逆の、ちょっとオチャメな冗談をおっしゃる所もとても魅力的だなあと思いました(*^^*)

    その後は無事に美味しい晩酌されていますでしょうか?(^o^)
    美味しいお魚もぜひ堪能して下さいね♪♪

    次回こちらにお越しは年明けとのこと、少し間があってさみしいですが、またお出でいただけることを心からお待ちしています(*^^*)

    本日は本当にありがとうございました(^o^)☆

  49. セラピスト麻野 より:

    # 井上さま #

    本日もようこそお帰りなさいませ☆

    今回もまさかのお帰りに、ほっこりさせていただきました‼
    いつも気にかけていただき本当にありがとうございます(^o^)

    男性では珍しいかなりの浮腫み体質の井上さま。
    前回お伺いしていた手の甲の明らかな浮腫み具合にとても心配になりました。
    手のリンパの流し方をまた勉強しておきますね(^_^;)

    本日もお腹を中心にゆっくり優しいトリートメントをさせていただきました。途中まどろんでいただいている様子が見えたこと、また、上達したね!とおっしゃっていただけたこと、本当にうれしく思いました(*^^*)

    たくさん勉強を重ねて、ご希望のトリートメントができるようにがんばっていきますので、これからもよろしくお願いしますね♪

    本日はありがとうございました☆

  50. セラピスト麻野 より:

    # 山下さま #

    お久しぶりのフィーノへようこそいらっしゃいました☆山下さま(^o^)

    かわいらしいお顔(失礼かもしれませんが、褒め言葉として受け取って下さい(*^^*))とは裏腹に、とてもストイックな山下さま☆
    今月に入って始められたというダイエットのお話は興味津々で聞き入ってしまいましたが、一番辛い方法を選択されているのにそれを辛いより心地がいいと感じられるその感覚に、更に驚いてしまいました(*^-^*)

    それほどの境地になかなか辿り着けない人が私を含めほとんどなので、おっしゃっていたノウハウ本などを手に取る人も多いのでしょう!

    新たな価値観に大きな衝撃を受けた、ちょっと記念すべき日になった気がします(^_^;)
    そのような初めましてを本当にありがとうございました☆

    また私の始めたばかりの趣味のお話にも付き合っていただき、楽しいひとときをご一緒できて大変光栄でした(*^^*)

    高知の方ではないと気づいたのはイントネーションだけではなく、スマートな優しい話し方から都会の香りを感じたからだと思います!

    またその優しい眼差しにお会いできればうれしいです♪

    本日は本当にありがとうございました(*^-^*)