掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト双葉 より:

🌱ヨッシー様🌱

昨夜はお越しいただき、ありがとうございました(о´∀`о)
    そしてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️
    昨夜も素敵なファッションでお越しくださったヨッシー様💗いつの間にかヨッシー様は双葉の目の保養的存在です🥺ネットでお洋服を買おうと思ってもなかなかピンとくるものを見つけられない双葉にとっては、ヨッシー様のそのファッションセンス、センス通りのものを探し出す力が羨ましくてたまりません〜✨

きっとヨッシー様は浴衣や着物がお似合いになるだろうなぁとお会いするたびに思うのです😍
    日常的に普段着として和服を着るのは珍しいかもしれませんが、ヨッシー様がなんでもない日に和服を着られていたとしたらあまりにも素敵すぎて、多くの人の目はヨッシー様に釘付けになるし、それなのにその姿はごく自然に、自然体として人々の目に映るはずです(●´ω`●)

そして、雰囲気づくりのためのあのアイテムたちも忘れずに、ですよねっ🎶
    さすがにお出かけのたびに連れ出すわけにはいかないあの子は代用品を使うとして(笑)
    それでもヨッシー様が持てば本物でも偽物でも関係ありません!シルエットがそうであればヨッシー様の持つ雰囲気で充分カバーできるはずですから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ああ、シャッターを押す手が止まらないだろうな…
    なんて妄想が膨らみすぎてすみません😅
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

2. セラピスト双葉 より:

🌱三葉拓郎様🌱

昨夜はお越しいただきありがとうございました(*^ω^*)
    そして、あのことは大変申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️拓郎様が大丈夫と仰ってくださりとても心強かったです!ありがとうございました😭
    はじめてお会いした拓郎様の動作や話され方がとても落ち着いていてらっしゃるところに、大人の余裕を感じて素敵だなぁと思っていました💖
    『そうかぁ』『そうなのかぁ』という相槌もホッとしました❤︎
    さすがはプレイヤー歴が長い拓郎様✨やはり別格ですね〜

さらには、お仕事が終わったあとこんなにも予定を入れられたなんてとってもタフなお方なのだなぁという印象だったのですが、休日の過ごし方をお聞きするとなんと双葉と同じ!そこに少し親近感を感じていました〜🎶
    ですが、こんなにも暑いと家から出る気が本当に無くなりますよね😢
    それに生命の危機を感じるほどの気温ですし、むやみやたらと出歩かない方が良さそうです…

そうなると運動する機会が減ってしまいがちですが、そんな時はあの双葉ポーズをしてエクササイズすることをおすすめしますっ(*≧∀≦*)
    双葉は自分のものなので全く無害ですが、拓郎さんが疲れると仰っていたあのポーズです💓
    ぜひぜひ生活の中に取り入れてみてくださいね💕なんて😂
    ゆったりと流れるようなひとときをありがとうございます☺️

3. つよし より:

泉さん
    お久しぶりです。
    まだ空いていたら7月14日の12時30分から180分お願いしたいです。

4. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

ありがとございます(*´ー`*)

あと一週間ほどでお逢いできるのですね♪♪
    会社員さまの優しい笑顔が待ち遠しいです

毎日とっても暑いので
    お身体に気をつけてお過ごしください( ´ ▽ ` )

5. 会社員 より:

泉さん、おはようございます。14日よろしくお願いします。

6. セラピスト東城 より:

Oさまへ

前回からいうとがらりと季節が変わりましたね♪本日もお部屋にお帰りいただきありがとございます(o^^o)♪♪
    年中同じような服装の東城はさておきOさまは衣替えを済ませて冬から盛夏仕様で涼しそうでしたね〜☆いつもおしゃれをして訪問していただけるので毎回Oさまの季節の装いが楽しみです♪ありがとうございます(*’▽’*)♪
    そういえばトリートメント中に話題になった盛夏ですが、やはりもう梅雨明け目前のようです!(^^;来月のよさこい祭りもカンカン照りが予想されるので是非涼しいところで参加してくださいね(*^^*)♪
    東城も楽しみです〜♪♪
    それにしても久しぶりのOさまはやはりno.1で敏感肌の紳士さまですね!次回は東城リベンジ会にさせていただければ幸いです(o^^o)
    怖〜くて笑える話題をたくさん仕入れておきますね☆どうぞ次回も
    元気にお帰りください♪
    本日は急な出勤にも関わらずありがとうございました♪

7. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

今日はとうとう、楽しい秘密の計画を実行する日…(*≧∀≦*) 朝からワクワクしながら お約束の時間がやってくるのを待っておりました〜♪♪
    Yさまはインターフォンのモニター越しにもわかるほど、いつもニコニコ素敵な笑顔の紳士さま⭐︎ お人柄も考え方も温かくて前向きで、お話をさせていただくたび元気をいただいております
    さらに毎回お時間ピッタリにお越しくださるお心遣い、本当にありがとうございます(*^ω^*)

さてさて。まずはゆったりと静かなトリートメントからスタート* 「まだ終わってません」と何故だかちょっぴり申し訳なさそうに自己申告されるYさまに、泉は顔が緩みっぱなしでした( ̄∀ ̄)笑
    恥ずかしいのか、それとも照れくさいのか、ときどき押し寄せる複雑な心理と闘いながら、またしても我慢に我慢を重ねる可愛いお姿… 今日もだんだん心の声が溢れ出て、最後にははっきりと本心を言葉にしておられましたね(●´ω`●)

そして後半は、素敵なお店の個室へと場所を移して 美味しいごはん〜♪♪
    タクシーに乗り込んだら急に気持ちに変化があったご様子で、本来のYさまの真面目なお顔に切り替わってましたよ(@ ̄ρ ̄@)
    まさかその1時間後にあのようなシチュエーションが待ち構えているとは、想像もしておりませんでした(๑>◡<๑)いや、お互い想像だけはしていたのですが笑… 実現できたことに充実感でいっぱいです*

「したいけど、しなくて済んで良かった」という矛盾だらけのYさまに大笑い‼︎ さらにあのような物を喜んでくださり、誠にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    大変お忙しいでしょうから、お食事をご一緒させていただく機会はなかなか無いかもしれませんが、またお昼間のお部屋へ足を運んでいただけたら幸せです
    本日はYさまとの、記念すべき初めてのお出かけ* 素敵なひとときを誠にありがとうございました( ´∀`)またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね⭐︎おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

なんと嬉しいお言葉…(´;ω;`)

いつも誠にありがとうございます‼︎

スベスベ美肌さんのお帰りを
    楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

9. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

早速ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

7/14(日)10:00から
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

久しぶりにお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

10. 田中M男 より:

泉さんへ

ありがとうございます
    半年空いた分、頑張って会いに行きますよ(^^)
    またよろしくお願いします🙇‍♀️

11. 会社員 より:

泉さん、おはようございます。では、7月14日、朝10時から2時間大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。いつもすいません。

12. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    田中さま、早起きですね〜

7/16(火)17:30から
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

良かったぁ
    今月もお逢いできそう…(*≧∀≦*)

楽しみにお待ちしておりますね☆

13. 田中M男 より:

泉さんへ
    おはようございます。
    早朝から失礼いたします。
    16日(火)の17時30分から180分で予約をお願いしたいです。
    よろしくご検討お願いいたします。

14. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんなに遅くなりすみません🙏🏻

先日はせっかくお声をかけてくださいましたのに
    突然のことで申し訳ありませんでした…
    お優しいお心遣いをありがとうございますm(_ _)m

7/13(土)は
    他のセラピストが出勤予定となっております⭐︎

7/14(日)は
    18:00までのお時間でお構いなければ
    ぜひよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

会社員さまの笑顔にお逢いできますように…♪♪

15. 会社員 より:

泉さんへ、こんばんは。30日はご不幸があったみたいで本当に大変でしたね。わざわざ受付の方から丁寧に連絡頂きありがとうございました。もしよければ来週あたり土日の可能時間教えてくれませんか?

16. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

びったり2週間ぶりの山田さま〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またまたお声をかけていただき誠にありがとうございます‼︎
    先日はお問い合わせもくださいましたのに、タイミングが合わないままで申し訳ありませんでした* さらに今日はあなたにとって、ご都合のよいお時間ではなかったはず…きっと頑張って早くお仕事終わらせてお越しくださったのですよね
    こうして定期的に大爆笑の山田さまタイムをプレゼントしてくださる優しさに、泉はいつも感謝いたしております(*´ー`*)

ここ数日で暑さと湿度がますます濃厚になり、厳しい環境のなかお仕事されておられることでしょう* 熱中症にならないよう、水分をしっかり摂りながら立ち向かってください(*´◒`*)
    無駄な脂肪ゼロのスリムなボディも素敵ですが、夏場はスタミナ重視にされたほうが良いのでは…と心配になるくらいのスレンダーさん☆ たしか初めてお逢いしたころは ガッチリ筋肉質なイメージでしたのに、徐々に雰囲気が変わって、気づけば新しい山田さまに大変身でした(*≧∀≦*)

ところで。今日はいつもの調子とは違った流れとなり、真面目なお話をたくさんさせていただきましたね* 心配してくださる山田さまのお心遣い、そのお気持ちがとても嬉しかったです(●´ω`●)
    いつも元気いっぱいなあなたも、これまで様々な局面を乗り越えていらしたのだなと思い勇気をいただきました‼︎ 仲良しのティータイム友達から、戦友へとランクアップしたでしょうか?
    そんな熱い会話をしながらも「いったいコレの何が良いのやら…」というオチにも大笑いです(๑>◡<๑)

さてさて。いつもは甘々シュガ男のくせに笑、とってもソルティな仕上がりだったことに大爆笑‼︎ 山田さまがあまりに面白過ぎて、メンエスらしいムードもどこへやら〜(@ ̄ρ ̄@)
    例のポストも気になるし、やっぱり実物を拝見してみたいものですねぇ
    あぁ今日は また特別、山田さまとお逢いできて本当に本当によかったとしみじみ思いました(´;ω;`)またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね☆誠にありがとうございました*おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*アラミスの佐藤さまへ*

とっても暑い真夏の日差しのなか、秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´ー`*)
    スラリとモデルさんのようなスタイルの佐藤さまは、今日のような日でも すごく爽やかで涼しげな佇まいでいらっしゃいます☆ ツルンと美しいお肌がより一層 そう感じさせるのかもしれませんね
    初めてお目にかかったころから お互いずいぶんと年齢を重ねてきたはずなのに、なぜか佐藤さまの周りだけ時が止まっているかのような空気感(๑>◡<๑)

一時は少しお身体の調子を心配しておりましたが、ニコニコと穏やかで優しい笑顔を見せてくださるあなたに癒され、ホッとする泉でした(●´ω`●)
    そして佐藤さまといえば、去年もいただいたあの香り豊かなハーブ‼︎ まさか今年もプレゼントしてくださるとは… 心を込めてお世話して、無事に育ったものを収穫して、手間ひまかけてようやく出来上がるという貴重なお品(´;ω;`)あなたの優しさが一年ぶん詰まっているのを感じながら、大切に使わせていただきます

ところで。佐藤さまのようにとても大変なご経験をされ、それを無事くぐり抜けていらっしゃると、やはり人生観は変わるものなのでしょうか??
    泉はここ数日 本当に色々なことがあり過ぎて、なかなか感情の整理がつかないままでおりました(´;ω;`) 一人で居ると深く深く考え込んでしまいそうだったのですが… そんな気持ちを察しながらサラリと受け止め、他愛もないお喋りにお付き合いくださった佐藤さまのおかげで、たくさん笑顔になり元気になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて。実はあの呼び方をしてくださるのは、この世でたったお一人だけなのです笑 なんだか恥ずかしいけど、距離が近くなった気がしてニヤニヤしちゃうー(*≧∀≦*)
    いつも凛として品のある素敵な紳士さま☆そんなあなたの、まさかの寝相を覗き見してみたいものですねぇ♪♪
    またお時間を見つけてぜひお声をかけてくださいませ(*´꒳`*)お帰りの日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も誠にありがとうございました*おやすみなさい

18. 山田 より:

高倉さん

おはようございます。
    返信ありがとうございます!
    後半会えるのを楽しみにしときます。

19. セラピスト高倉 より:

山田さまへ

こんばんは、山田さま🎵
    お問い合わせ頂きありがとうございます。

7月どこかで出勤したいとは思っているのですが、お天気のこともあり、月の前半は難しいようです( ; ; )
    後半で出勤できそうな日があれば、こちらこそどうぞよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

この度はメッセージをありがとうございました

20. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ご遠方にお引越しをされても、変わらず素敵な笑顔を見せてくださるヌさま♪♪ ガラリと人生のステージが変わったときは、さすがにもうお逢いできなくなるかな…という思いが頭をよぎりました* それでもこうして楽しいお時間をご一緒させていただいていることに心から感謝いたします(´;Д;`) 本日も貴重なタイミングを逃すことなくフィーノにお越しくださり、本当にありがとうございます

いつも肩こりに悩まされているヌさま、寒い時期よりは楽に過ごされているだろうと思っておりましたら… 今日はまた一段と、お身体に負担のかかるお仕事でしたね(*´◒`*) たしかに真剣になるほど、集中するほど、目や肩のお疲れ度は増すはずです
    お背中に触れさせていただいたら 想像を凌駕するガッチガチのゴリゴリで、笑っちゃいけないことは十二分に分かっておりますのに、思わず2人で吹き出してしまいました( ̄∀ ̄)本当に本当にお疲れさまです

ファーストタッチの瞬間から まるで温泉につかったかのように寛いでくださり、何度も何度も気持ちいいとお声をかけてくださるヌさまに、トリートメントさせていただきながら幸せを感じて癒されております(*´∀`*)
    お身体が緩む心地よさと、不意に訪れるワクワク感、その両方を楽しんでいただけましたでしょうか?? いろいろ我慢しすぎて、ほぐしたお尻に力が入っていたようですが…笑 かえってお疲れになっていませんように(@ ̄ρ ̄@)

最後の仕上げに足裏をグリグリと痛めつけ… 間違えました。足裏のツボを優しく刺激して、スッキリと軽いお身体に整えてみました♪♪笑
    スラリと背の高い素敵なヌさまの笑顔が、お見送りの際にますます眩しく見えて安心いたしましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お忙しいことと思いますが、暑さと肩こりに負けず頑張ってくださいね☆
    またのお帰りを心よりお待ちしております(⌒▽⌒)本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました*おやすみなさい

21. セラピスト泉 より:

*5年ぶりの山田さまへ*

今月もお声をかけていただき誠にありがとうございます(*≧∀≦*)
    5年ぶりの再会を果たして以来 とても仲良くしていただき、毎回こんなにゆっくりと長いお時間ご一緒させていただけるようになって幸せ〜♪♪
    そして。本日もまたまた 両手に持ちきれないほどたくさんのご馳走とお飲み物たち… 山田さまには泉のお腹の空き具合いまで見透かされてますね笑 優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

お身体のことは少し心配ではありますが、やはりあなたが豪快にビールを空けるお姿を拝見できるのは嬉しいもの(⌒▽⌒) にこにこ可愛らしくて、とっても美味しそうで、まったく呑めない泉まで何だか気分が良くなるのですよ
    お部屋で豪華なランチをご馳走になりながら、のんびりと始まってゆく素敵な午後を満喫させていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ それにしても山田さま、お昼間からいい感じでしたね〜

さてさて…この厳しい世の中、どんな業種であろうと大変です* ◯◯◯◯男子◯◯ちゃんになったとて、◯◯◯屋をやったとて、一筋縄にはいきませんから( ̄∀ ̄)
    ですが泉には、失礼ながら山田さまが働いておられるところなど全く想像できず笑、庶民の暮らしとは一生無縁のお方だと思っているのです☆ これまでも、この先も、どこか浮世離れした空気をまといながら飄々と生きておられるはず(๑>◡<๑) そんなところがまた魅力的なのですよ

そういえば今日はあなたに共犯者と呼ばれてしまった泉… そうですね、誰にも明かせない秘密を抱えたという意味では、たしかに共犯といえるかもしれません(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    山田さま、また一般庶民の暮らしに触れたくなったときには、ふらりと下界に降りていらしてください♪♪ またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております
    本日もたくさんのお心遣いを誠にありがとうございました(*´ー`*)明日から暑くなりますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね☆おやすみなさい

22. 山田 より:

高倉さん

何度もすみません。
    7月は出勤できそうでしょうか。
    ご都合あえばよろしくお願いします。

23. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

こちらこそ、楽しくて美味しいお時間
    誠にありがとうございました♪♪

本当にお久しぶりでしたね〜
    いやいや、きっとMDLさんがこの世で一番毛嫌いされているであろう
    オ……の体内でじっくりコトコト熟成されたヤツですよ笑

そんなことを思いながら
    最高のひんやり和菓子をご馳走になりました(・∀・)ふふ

またお約束までの間に
    お声をかけていただける日をお待ちしております☆

おやすみなさい(●´ω`●)

24. MDL より:

こないだありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

久々でした。
    その間いろいろありました。
    どこでなのか、まったく不明。
    くれぐれもオ。⚪️⚪️でありませんように。

S田、転職疑惑。
    早く竿持たせてくれたらいいね。
    笑顔もなく、釣られたカツオはショックだが。

次回までに早く行けたら書き込みします。
    またねo(^o^)o

25. セラピスト双葉 より:

🌱みかんのI様🌱

お礼が遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️
    昨夜はお越しいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    玄関ドアを開ける時のドタバタや、うっかりしていたアレのこと、失礼いたしました💦
    大丈夫と言ってくださるお優しいI様に救われました〜🥺ありがとうございます💓
    それに、双葉の予想通りお疲れのI様😢追い込みの時期、やることがたくさんで何をしたらいいかわからない時期でもあるとお聞きすると、その大変さは想像もつかないほどでしょう…

そんな中蓄積されたお疲れを癒すことができるように、I様から思わず声が漏れてしまうほど、じっくり解させていただきました💗
    やはり首や肩はガチガチ💦そして何故か利き手ではない方もでしたよねっ
    やはり利き手でなくても何かしら動かしてはいて、無意識のうちにお疲れが溜まってしまっていたのでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。
    そして、本日も一日中お勉強されたのですよね!本当に毎日お疲れ様です✨

そしてそして、そんな努力家でしっかり者で、少しお話しさせていただいただけで(むしろ言わなかったとしても)全てを理解してくださっているかのような心強い存在のI様だからこそ、気がつけば色々な相談にも乗っていただいていました(´∀`=)ありがとうございます💖
    またお疲れが溜まってしまわれたら、すぐにマッサージさせてくださいね🥺💕
    I様のこと、ずっと応援しています!

26. セラピスト双葉 より:

🌱なかさん🌱

昨夜はお越しいただき、ありがとうございました(*´◒`*)
    玄関を開けた途端、ふわふわの笑顔で『はじめまして』と挨拶をしてくださったことが忘れられません💕
    他にもたくさんのお心遣い、ありがとうございます♪
    そして、もうひとつふわふわだった素敵な髪の毛や、穏やかな話し方、ひとつひとつの所作までも優しく美しいなかさんなので、双葉の方がお会いして間もないというのにたくさん癒されてしまいました💗

それに、初めてお会いしたというのにそんな気がしなくて、なかさんと居るとなぜだか心が落ち着くのです☺️
    初めて会った気がしない、というのはお互いにそうでしたよね!それもなかさんのおっしゃるとおり、双葉はなかさんと自然と波長が合っているようです(#^.^#)
    どこかで何度かすれ違ったことがある説も、首が疲れちゃいますからそれはないし…なんてお話ししていましたが、なんと双葉もよく行くあちらが!だったとは驚きました✨だからもしかしたら何度か…?

そしてそして、なかさんが曝け出してくださったこと、もっと早く来ればよかったとおっしゃってくださったこと、とても嬉しかったです🥰
    表情筋が鍛えられるほどの楽しいひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)
    また面白いノリたくさんしてください〜💓なかさんが双葉のツボなのですから笑いが止まりません😆

27. セラピスト双葉 より:

🌱太郎様🌱

昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´∀`*)
    お時間を合わせてくださり、またこんなに早くお会いできたことがとても嬉しかったです!
    太郎様とのお約束のお時間になるまでお待ちしている間に、急にざあざあと音を立てて降ってきた雨☔️
    双葉はセーフだったけれど太郎様は移動中なのではっ😿と心配しておりましたが、無事にお会いできて安心しました😮‍💨❤︎

双葉も太郎様が青春を捧げたあのアイドルの方のあの曲ならよく知っています💖とてもかっこいいですよね♪( ´▽`)もっとあの方の曲を聴いてみようかなと思いました🥰
    今はグループアイドルが多いから、ソロアイドルがまた増えてくれたらいいなぁなんて考えたりします🧐
    『推し』がいるということも、きっとストレスフリーに繋がりますよね🥺これからも積極的に推していきましょう〜💗

そして、昨夜またまた来週にもお会いできるお約束をしてくださったので、太郎様がお帰りになられた後からもう来週のことを考えて早速ワクワクしていた双葉✨ですが何やらご変更の連絡が!
    ご都合が悪くなられたのかな?🥲と思っていたら、まさかお時間を長くしてくださったなんて(о´∀`о)
    時間配分のことまで考えてくださりありがとうございますっ🎶
    来週とっても楽しみにしてお待ちしておりますね💕

28. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

あぁ 久しぶりのMDLさまタイム〜(๑>◡<๑) 今夜も変わらぬ、クルリン睫毛の可愛さに癒されました♪♪ 大好きなお店での美味しいお食事も、誠に誠にありがとうございます
    ですがいつものお席でホッとくつろぐ間もなく、お母さんから次々と繰り出される鋭い攻撃の連続技‼︎ なす術もなく押し切られ、なんだか半分認めてしまった形のMDLさま… そろそろ疑惑が確証に変わりつつあります笑

さてさて。こんなに長く間が空いてしまったのには、どうやら のっぴきならぬ事情があったようですねぇ( ̄∀ ̄) まさか、まさかの、◯回目⁈ きっと他のひとを避けながら、ピンポイントで狙われているんですよ〜☆理由は分かりませんが、もうそれだけ好かれてしまったのですから、早くも◯回目が視野に入ってきました*
    あなたは決して認めませんでしたが、もしや このひと月の間に、アタリちゃんを探し求めて彷徨っておられたのでは? なんて疑いまで浮上してきましたもの(@ ̄ρ ̄@)

大親友のS田さんは、激しい船酔い確定の海の男に突拍子もなく転職されたようですし… MDLさまは、30年前の男性上司に◯◯を◯められるし… しばらくお逢いせぬ間に謎の事件が次々と(@_@) 一体どうなっているのでしょう☆
    まあ、ムヒの使い方を間違えていらっしゃるMDLさまと、美白クリームの使い方を間違えている泉は、やっぱり似たもの同士ということです笑 お互い危険ゾーンが大ピンチに陥る可能性がありますね:(;゙゚'ω゚'):

あの混み合った店内で、今夜も一番楽しそうに見えたであろう泉を見つめながら、温かい笑顔でうなずくお母さん… 彼女のなかで、何かに納得した様子でしたよ(・∀・)
    今日はMDLさまが うんうんと静かに話を聞いてくださったお陰で、気持ちが落ち着きました* ひとの運命、巡り合わせは不思議ですね… 色々考えさせられます
    また次のお約束が先になりましたので、途中でお声をかけてくださいね♪♪あ。◯回目がなければ、ですが笑 今夜も誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*6/30(日)にご予約をいただいたお客様へ*

せっかくお約束をいただきましたのに
    お目にかかることができなくなってしまい
    誠に申し訳ございません…

近親者に不幸がございまして
    急遽休ませていただくこととなりました

もしお構いなければ
    再度お逢いする機会をいただけますと幸いです

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

30. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今週も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    こんなに頻繁にお逢いできる幸せが当たり前だと思ってはならないと、自分の心に言い聞かせてはおりますが、これがまたなかなか難しく… 何だか週末が来るたび あなたの笑顔を思い出してしまいます☆☆
    人間はすぐ贅沢に慣れてしまう生き物だなぁとつくづく思いながら、山本さまの優しさにどっぷり甘えている不届者でした(*´ー`*) 本日もお忙しいなか、本当にありがとうございます

先週もたくさんお喋りしたはずなのに、ご報告したくなることがこんなにたくさん‼︎ 常に平穏な心で向き合ってくださるクールな山本さまは、どのような内容であろうとも感情を乱されることなく、にこやかに聞いてくださるので安心できます(*^▽^*)
    本当はあの本の感想もお伝えしたかったのに、この数日バタバタだったこともあり、ちっとも進んでなくて*泉は続きが気になって仕方ないのですよ〜(*´◒`*) やっぱりあなたに勧めていただいたのは面白い♪♪

そして。一度食べてみたいと思っていながら、なぜか完全予約制だと勘違いして そのままになっていたあのお店* 山本さまが突撃してくださったおかげで、またひとつきっかけが生まれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    泉が一人でお邪魔して大丈夫な感じかどうか ちょっぴり心配もありつつ… 美味しいと聞いてしまったら、もう行かないわけにはいきません笑 山本さまとは、良いと感じるお店やお味の好みが似ていることも嬉しいポイントです(●´ω`●)

いつもより少しだけ短いお時間となりましたが、今夜ものんびりとボディケアをお楽しみいただけましたでしょうか??
    大のくすぐったがりさんだったはずのあなたが、すっかり身を任せてくださるようになり… 今となっては好き勝手にさせていただいております(*≧∀≦*)
    さすがにまた来週、とはなりませんでしたが笑、来月もお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね☆☆ ご出張どうぞお気をつけて〜(๑・̑◡・̑๑)本日も誠にありがとうございました*おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*政木さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(*^▽^*)
    ウキウキしながらお部屋の準備をしていた泉… ふと平日のお昼間だということに気付き、政木さまがまたお仕事中に抜け出していらっしゃるのかしら?と想像して、ますます楽しくなってしまいました笑
    あなたがキリッと素敵な佇まいであればあるほどに、イケナイことをしている感が増すのは何故でしょう(๑>◡<๑) メンズエステという特殊な空間のなかでは良いスパイスになりますねぇ♪♪

スラリとスリムで背の高い政木さまは、どんなに蒸し暑い午後でも本当に爽やかなルックス‼︎ おまけにいつお越しくださっても、「疲れてません」と笑顔で言い切ってしまわれるタフさなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今日は体調が悪そうだなとか、落ち込んでいらっしゃるなとか、微塵も感じたことがありません☆ もしかしたら表には出さないようにしていらっしゃるのかもしれませんが… 毎回とっても明るく楽しい空気で包んでくださるので、ご一緒させていただくと元気になります(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。本日もトリートメントの前半は楽しいお喋りで盛り上がり、大爆笑でした‼︎ 生まれ変わったら◯になりたい、はなかなかの名言(迷言?)ですねぇ(*≧∀≦*) そしてあれからしばらく、蛇口を見るたび想像してしまいました笑
    そして後半になると、なぜか未だに「恥ずかしい」とおっしゃって、隙あらばタオルの影に隠れようとなさるお姿(@ ̄ρ ̄@)あまりにも可愛すぎるから、余計にイジワルしたくなるんですよ〜ッ

最後にバスルームへ向かうときすら、こちらに半分背中を向けて、ササッとドアを閉めようとなさる政木さまに、泉はニヤニヤが止まりません♪♪
    さらに毎回の素敵なお心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)また豪華ランチをご馳走になりますねッ
    いつもお忙しいかと思いますが、またお時間を見つけてお声をかけてくださいませ(●´ω`●)これからもたくさん仲良くしていただけますように…おやすみなさい☆

32. セラピスト泉 より:

*遠藤さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    いつもニコニコ優しい笑顔の遠藤さま、この数週間は例の準備と片付けでバタバタだったことでしょう… きっとお疲れやストレスが溜まっていたでしょうから、そのような時にこそお越しくださり、トリートメントさせていただけて良かったです♪♪
    それにしても。あなたがあの場所にいらっしゃると思うと、何だかとても不思議なご縁を感じますよ〜(๑>◡<๑)私たちにしか分からない、秘密のキーワードですね笑

ですがその生活の変化、どうやらあなたにとって、幸せとは言い難い環境のご様子… そして自由が激減してしまったぶん、よけいに強く癒しを求めたくなるお気持ちは痛いほど分かります(*´◒`*)
    そのひとときを このお部屋に求めてくださるならば、泉には大変ありがたく幸せなことなのですが、それだけ遠藤さまのお心が日々抑圧されているのかもしれないと思うと複雑です(*´ー`*) いったん伸ばしきった羽を畳むのは、きっと難しいことですもの☆

今日もトリートメントを受けていただきながら、ニコニコお喋りにお付き合いくださる遠藤さま♪♪ 「思ったのと違ったとき」のあなたの対応を伺って、なんてお優しい‼︎ と感激したのと同時に、あぁ男性も楽しいばかりではなく 様々な痛みを味わっておられるのだなと、しみじみ思いました( ̄∀ ̄)笑
    素敵な紳士の皆さまにそのような悲しみを背負わせることのなきよう、泉はこれからもチェックを厳重にしてまいりますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ふふ

なかなかお時間の確保が難しくなるかとは思いますが、たまには折り畳んだ羽を伸ばす時間だって必要なのです☆ ときどき心地よい温泉でリラックスし、ついでにフィーノへも足を運んでくださいね(⌒▽⌒)
    しばらくはジメジメ暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください* またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)おやすみなさい

33. セラピスト双葉 より:

🌱こうちゃん🌱

昨夜はお越しいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    ご予約をいただいたときから、お名前の感じからきっとお若い方なのだろうなぁと思っておりましたら、それに加えこうちゃんがとても爽やかな紳士様だったので緊張していました🥺❤︎
    絶対高知の方ではない!という確信を持つほどに穏やかで洗練された雰囲気を醸し出されているこうちゃん☺️それも双葉の読み通りでしたね🤩

しかし、バタバタのスケジュールをこなされ、お身体もお疲れでしたよね💦
    このお部屋で過ごされるお時間だけでもゆったりと羽を伸ばしていただきたいと思い、トリートメントさせていただきました🌙
    そして、はじめてのことに戸惑われていらしたり、『目を瞑っていないともっと…なりそうだったから』とおっしゃられたり、そんなところも可愛らしくてついつい…(//∇//)
    はじめてのメンズエステ、気に入っていただけていたら嬉しいです🎶

それから、ご出身地周辺のたくさんのドキドキデートスポットを教えていただきましたね💖
    例の場所はイルカショーではなくてそっちの方が気になるのですが😂
    そしてそして、この季節のあの必需品!こうちゃんがお持ちだからかスタイリッシュに見え、その上機能面までしっかりしていてコスパも良いだなんて✨惚れ惚れしてしまったので、きっとお揃いにします〜💕
    また高知に来られた際にはお声掛けください(о´∀`о)

34. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

本日も安定感抜群のフィーノマニアさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶中一日でのご帰還、誠にありがとうございました‼︎
    さてさて。今日は またしても大役を押し付けられ笑、当然のごとく堂々と引き受けてくださったあなたは、たった一人で孤独な時間を過ごされたことと思います☆ そして。変なワクワクと緊張のなか、立派にお役目を果たしてくださいましたね〜ッ(*≧∀≦*) 無事にマトリョーシカの確認作業を済まされ、サクッと「ヤ◯らリスト」への登録まで終えられるという敏腕っぷり、さすがです♪♪

それだけでなく、いつぞやの高知駅に打ち捨てられていたであろう哀しみの残照まで、残さず拾ってきてくださるという完璧さ(๑>◡<๑) あのサイズ感にあのサイズ感は無理があると、あらためてしみじみ思われたはず笑
    想像するだけでもなかなか面白いものですが、リアルに知れば知るほど増してゆくカオス、これをフィーノマニアさまと共有できる喜びはひとしおです(=´∀`)人(´∀`=) あぁ やめられない止まらない〜

さらに。トリートメントは2日前に受けたからと早めに切り上げ、お食事に行こうとお誘いくださるその素敵な笑顔… もちろん、お言葉に甘えさせていただきます‼︎ よく考えてみたらフィーノマニアさまとのお出かけは久しぶり(●´ω`●) しかもお肉なんて聞いてしまったら、すぐにでもお腹が鳴り出しそうでした笑
    やっぱり美味しいお肉は、いつだって最高の幸せを連れてきてくれますね♪♪しかもシメを2種類もオーダーし、食べたかったものすべてコンプリートできました(๑ᴖ◡ᴖ๑)

さて、お優しいあなたがそっと心配しておられた次男坊説… 連絡が無いのは、まさか…‼︎ と。お互い何も言わずとも、目が合うだけで気持ちが通じ合っていたことに吹き出してしまいましたよ〜( ̄∀ ̄)笑
    本日もまるで女子会のごとく盛り上がりを見せるこんなに楽しいひととき、そしてとっても美味しいお食事まで、本当にたくさんありがとうございました♪♪
    まだまだフィーノマニアさまには気が抜けない期間が続きますが、どうぞよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑) またのお帰りを心待ちにしておりますね☆おやすみなさい

35. セラピスト泉 より:

*ぱんだ様へ*

半年ぶりのぱんだ様〜(●´ω`●) またまたお声をかけていただきありがとうございました♪♪変わらぬ優しい笑顔をお迎えできて、とても嬉しかったです
    ただ… いつもお仕事帰りの夜の時間帯にお越しいただいていましたので、お昼間の明るいお部屋でお逢いするとなると、何だか落ち着きのない泉(๑>◡<๑) お目にかかるのが久しぶりだったことも相まって、新鮮さを通り越し ちょっとソワソワしてしまいました笑

それにしても‼︎ ぱんだ様‼︎ どれほど大変でお辛い数週間だったことでしょう(;゙゚'ω゚'): お話を伺うだけで苦しくなりそうでしたよ〜涙 ようやく日常を取り戻しつつあるというような状態で、まだまだ完全とは言えないお身体でしたのに、あんなに素敵な笑顔を見せてくださったなんて…本当にありがとうございました
    ぱんだ様は凄く気を遣って接してくださいましたが、むしろお身体や心がしんどいときにこそお顔を見せていただけるのは、泉にとってとても嬉しいことなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひとには話しづらい、ちょっと頼みにくい、そういうデリケートなことでも気軽に話せる相手として記憶していただけるのは、それだけ心を許してくださっている証拠ですもの♪♪ それにセラピストとしても、一人のひととしても、あなたに信用していただけているのかな…と感じられて幸せでした(*´ー`*)
    あの衝撃画像は見せる相手を選ぶかと思いますが笑、泉はぱんだ様がこれから少しずつ回復してゆかれるお姿を定期的に拝見したいです(๑・̑◡・̑๑)

まずは誰よりも真っ先に「このひとなら大丈夫だろう」と思っていただけたこと、そして実際にお声をかけていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    お仕事に復帰されましたら、また別のお疲れやストレスがかかることと思いますので、お身体を労わるためにもときどき遊びにいらしてくださいね(*^ω^*)それに左のピリッ♪♪の秘密も早く確認したいですし…笑
    ぱんだ様のまたのお帰りを楽しみにお待ちしております☆ 本日は久しぶりのひと時を誠にありがとうございました(*´ω`*)おやすみなさい

36. セラピスト双葉 より:

🌱F様🌱

お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました(*^▽^*)
    雨で視界も悪く、初めての場所で大変でしたよね🥲無事にお顔を見れた時は安心しました💕
    それに、お家から遠いというのに足を運んでいただき本当にありがとうございます☺️
    F様のご出身地特有のあの言い回しが大好物な双葉は、そのフレーズがF様の口から発せられるたびに本場を感じて、お恥ずかしながら興奮気味でした〜🙈❤︎

それにF様とは初めてお会いしたのに不思議と初めての気がしなくて、お話ししやすい雰囲気を出してくださっていたのを良いことに、あの土地のことやあれやこれや…といろいろ熱弁しすぎちゃったかも💦と少し反省しておりますっ🥹
    ですが、そんな双葉の話を優しく聞いてくださったり、双葉について思っていたことを伝えてくださったり、ありがとうございました(*´ω`*)とても嬉しかったですっ💖

それにそれに、とても素直に反応してくださるのでF様を担当されてきた他のセラピストさんが言うように、〇〇〇がいがあります☆〜(ゝ。∂)
    そして両方ともの良さをスマートにプレゼンしてくださったアレ✨コンプリートまで早くもあと少しですね〜💗
    F様のご感想が聞けるとなれば、双葉が実は苦手としている寒くなる季節も今から楽しみです❤︎
    またお待ちしておりますねっ🐰
    おやすみなさい🌙

37. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは(*^▽^*)

たびたびお問い合わせをいただいていますのに
    タイミングが合わないままで申し訳ありません…

明日の朝も、すでに予定を入れてしまい
    出勤は難しい状況ですm(_ _)m

良かったらまたお声をかけてくださいね(*´ー`*)
    お逢いできる日を楽しみにしております♪♪

38. チョコ より:

泉さんへ
    明日早い時間は無理ですか?

39. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

お帰りなさい♪♪ちょっと久しぶりのフィーノマニアさま〜…と言っても2週間ぶりでした笑 ですがたった半月といえど、泉にとっては あなたとお逢いできない半月は長いのですッ(*´Д`*)
    どんどん案件が溜まってゆくという心配だけでなく、フィーノマニアさまのお顔を眺めながらお喋りすることで、心が軽くなって たくさんリフレッシュできているのですから、そんな至福のひとときが少なくなるのは致命的ですよぉ(ㆀ˘・з・˘) まさに歩くパワースポットさん‼︎

なーんて文句を言われても困っちゃうでしょうけれど、今日もツッコミどころ満載の案件たちをサクサクと回収していただきながら、たくさん笑って気持ちもスッキリ(*^▽^*) いつも本当にありがとうございます
    そしてこの夏は、あなたのお立場上スルーするわけにはいかないであろうイベントが目白押し‼︎ 大変お忙しいお仕事のスケジュールをやりくりしつつ、お役目を果たさねばならないというプレッシャーは半端じゃありません(*≧∀≦*) それでもやり切ってくださるのがフィーノマニアさまなのです

まずはマトリョーシカの確認作業にはじまり笑、可能であれば「ヤ◯らリスト」への登録、なんなら日々の運転中すら周りへの厳しいチェックが欠かせません〜(@ ̄ρ ̄@)
    本来のお仕事以上に 集中力や繊細さが求められるであろう使命を、何年にもわたり続けてくださっているフィーノマニアさま… もうどれだけ感謝してもしきれません(>人<;) こんなセラピストと仲良くしてくださるだけでなく、不本意にも悪の片棒を担がされるという理不尽さまでをも受け入れてくださる器の大きさに、甘えてばかりおります

まさかの「通◯状態にしたまま伏せておく」という荒技は、何やら犯罪スレスレの臭いがしますが(๑>◡<๑)生命の危機を感じる場合にはあり得るかもしれません笑
    今度は2週間後じゃなく、2日後にお逢いできるので一安心♪♪ 早くも面白い予感しかしません
    フィーノマニアさま、本日も素敵な笑顔で癒しを届けてくださり誠にありがとうございました(*´꒳`*) また明後日を楽しみにお待ちしております* おやすみなさい

40. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こちらこそ♪♪
    お声をかけていただき誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりにお逢いできるのを楽しみにしております‼︎

41. 会社員 より:

泉さん。早速ありがとうございます。

42. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんにちは♪♪
    会社員さま、ご無沙汰しております(*´ー`*)
    変わらずお忙しくされてますか??

ぜひお目にかかりたいので
    6/30(日)朝10:00から出勤させていただきます‼︎

受付には私から連絡いたしますので
    どうぞそのままお越しください(*^▽^*)

43. 会社員 より:

泉さんへ。こんにちはお久しぶりです。6月30日の朝10時から2時間は無理でしょうか?

44. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

凄くすごくお久しぶりでした(*´ω`*)昨年お逢いして以来、あっという間に半年以上が経っていましたね
    優しい笑顔のKさまは、以前と変わることなくスラリと美しいスタイルを維持されていて流石だなぁと思いました☆ またお声をかけていただき誠にありがとうございます‼︎
    さてさて。前回お聞きしたワクワクが止まらない恋バナ、その後の2人が気になって仕方のない泉…いきなり質問攻めにしてすみません( ̄∀ ̄)笑

昨年末は願った展開にならなかったようですが、素敵なお相手であればあるほどスムーズに行かなくて当たり前ですもの(*´ー`*) いまも良好な関係が築けているなら、まだまだチャンスはありますッ
    … と思わずけしかけてしまうのは、Kさまがとても控えめに接しておられるであろうことが想像できるから* あのオススメのお店を口実に、もう一度誘ってみたらいいのになぁと強く思う泉でした(๑・̑◡・̑๑)

さて。お仕事は変わらずお忙しいご様子ですから、心身にお疲れも溜まりますよね(*´ー`*) 触れさせていただくとお背中も肩もゴリゴリのガチガチで、日々頑張っておられることが手のひらから伝わってくるようでした
    ゆっくりお時間をいただきましたので、ウトウトとお休みになるKさまの横顔を時々盗み見ながら、幸せな気持ちでトリートメントさせていただきました(●´ω`●) 少しでもお身体が軽くなっていますように

最後のティータイムのときの、あなたの表情が一層清々しく見えてホッと一安心♪♪ あのお菓子も気に入っていただけて嬉しい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶泉も以前から大好きで、ときどき大人買いしてるんです笑 良かったらお店も覗いてみてくださいね
    それでは、また良いタイミングでお声をかけていただけますことを楽しみにお待ちしております* 雨が続いて体調管理が難しい時期ですので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*´꒳`*)本日も誠にありがとうございました*おやすみなさい

45. セラピスト泉 より:

*新境地の山田さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) 蒸し暑い午後でしたが、そんな空気を吹き飛ばすほどの笑顔でお越しくださった山田さま♪♪ コンガリと日焼けされた、ガッチリ男性らしいルックスが印象的☆
    ですがお話をしてみれば、とってもお優しくチャーミングで…そのギャップがまた素敵なのです(⌒▽⌒) 年上の紳士さまに 可愛いなんて言っちゃダメだとは思いつつ、思わず口から出てしまいました〜

初対面だったにもかかわらず、変に照れたりもせずにあのような会話がすんなりと出来てしまったのは、すべて山田さまのお人柄のおかげです(*´ー`*)
    ただの欲や自己満足で終わることなく、つねに思いやりと探究心を持って女性に接しておられることが伝わってきて、この世の男性があなたのようなお方ばかりならどれほど幸せなことだろうと想いを巡らせました* あっ‼︎でもそれだと、泉が仕事をひとつ失ってしまいますねぇ( ̄∀ ̄)笑

さてさて。立ち仕事が多いとのことで、本日は足腰にお疲れを抱えてお越しくださった山田さま☆ 筋肉疲労やムクミを撃退するアロマでトリートメントをさせていただきましたが、そこへもうひとつ、大事なお役目を果たす精油もしのばせておりました(๑>◡<๑)
    お身体に塗布してから20〜30分くらいで少しずつ効果が表れてくるのですが、ご気分の変化を実感していただけましたでしょうか?? 途中からどんどん可愛さが増してゆくお姿にテンションあがりましたよ〜(●´ω`●)

今日は新たな一歩を踏み出されましたので、もしかしたらこのまま禁断の扉が開いてしまうかもしれませんね(*≧∀≦*)ふふ そのお手伝いができますよう、これからも精一杯心を込めてトリートメントさせていただきます
    来てよかった、と何度もおっしゃってくださる山田さまに、泉もたくさん幸せをいただきました(=´∀`)人(´∀`=) またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね* 嬉しい出逢いのひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

46. セラピスト泉 より:

*ぱんだ様へ*

わ〜♪♪
    ご無沙汰しております、ぱんだ様‼︎
    お元気でいらっしゃいますか⁇

久しぶりにお声をかけてくださいまして
    誠にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

6/26(水)13時からでしたら出勤できますので
    ぜひよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

お逢いできるのを楽しみにお待ちしております☆

47. ぱんだ より:

泉さんへ

下記書込みさせていただきました。

ぱんだです。名前書き忘れてたので😓

48. 匿名 より:

泉さんへ

26日水曜に13時から120分でお願い出来ませんでしょうか?

もし出勤大丈夫ならよろしくお願いいたします。

49. セラピスト泉 より:

*CHANELの川崎さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お逢いするのはいつも夜なのに、あなたの周りだけパッと明るく感じるほどの眩しいオーラ‼︎ 今夜も芸能人のようなキラキラ感を精一杯抑えながらお越しくださったはずですが、まったく隠しきれてませんでしたよ〜笑
    そして大人カジュアルなお洒落ファッションにセクシーな香りをフワリとまとい、泉の目や鼻まで幸せにしてくださって誠にありがとうございます(*^▽^*)

さらに禁煙されてから一度も心折れることなく、きちんと続いているのも素晴らしいです〜☆ 泉にはその辛さを共有することはできませんが、大好きなスイーツをこの先ひとつも食べられないのと同じ感覚かな?と想像すると…やり遂げられる自信はゼロ(´;ω;`)習慣になっていた嗜好品を断つことのできる、川崎さまの意思の強さを尊敬いたします
    定期的な運動も、なんとかお身体に負担の少ない形で続けられたら良いですね(*´ω`*) その美しいボディは保つ価値がありますもの〜

それにしても。ほとんど高知にいらっしゃらないのでは?と思うほどのスケジュールで、県外へのご出張が続いているご様子( ゚д゚) 慣れておられるとはいえ ストレスもお疲れも溜まるはずです
    そんなあなたを前に、どうすれば癒しを感じていただけるかを真っ先に考えなくてはならないのに、「あぁ…スーツ姿は一層セクシーで素敵なんだろうなぁ」という妄想で頭がいっぱいのセラピストでした(@ ̄ρ ̄@) ぜひいつかお仕事帰りにお立ち寄りくださいませ♪♪

さてさて今夜も、ドッと疲れるトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか?? いつの間にやら縦から斜めになり、そのうち横になりそうな勢いでしたねぇ(๑>◡<๑)ふふ
    たくさんの楽しいお時間だけでなく、さらに大人なお心遣いまでいただきましたので、近いうちに贅沢ランチをご馳走になってきまーす♪♪ いつも元気をプレゼントしてくださり本当にありがとうございます☆
    それでは また来月のお約束を心待ちにしております( ´∀`)蒸し暑いので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね*おやすみなさい

50. セラピスト泉 より:

*古谷さまへ*

本日は雨のなかお越しくださり、素敵な初めましての機会をいただきまして誠にありがとうございます(●´ω`●)
    つい先日もお声をかけてくださいましたのに、泉のもう一つの仕事の件でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした… それでもまたこうしてチャンスをいただけたうえ、優しい笑顔で接してくださり本当に嬉しかったです‼︎ しかも以前から気にかけてくださっていたなんて☆ あぁ お逢いできて良かった〜(*≧∀≦*)

さてさて。日頃はPCに向かってお仕事をなさっている古谷さま* それはどんなに気をつけていたって、肩もお背中もガチガチになりますよねぇ(*´◒`*) そして学生のころと比べて、◯キロ増というまさかの告白‼︎ そう、皆さま30代ともなると気付かぬうちに徐々に育ってゆくのですよ…それも、付いて欲しくないお腹周りから…
    ということで。本日はコリを解し、脂肪を燃焼させるアロマを使ってトリートメントさせていただきました♪♪心身に蓄積していたであろうお疲れがスッキリ軽くなっていますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだまだお若い紳士さまでいらっしゃいますから、これから少しずつボディケアに時間を使ってゆけば、5年後10年後には大きな差となります‼︎ 筋トレでも、ストレッチでも、スキンケアでも、なんなら脱毛でも笑、なにかひとつ初めてみてくださいね(*^▽^*)ただし「カ◯ちゃん」にはならないようデザインにだけはお気をつけて〜
    もともと鍛えていらしたお身体ですから、きっとすぐに変化が見えて みるみる素敵になられます(*´꒳`*)

今日は初対面だということを忘れるくらい、色々なお喋りにお付き合いくださりありがとうございました♪♪古谷さまの朗らかなお人柄のおかげで、楽しいお時間をご一緒させていただきました(๑>◡<๑)
    湯船に沈んだ◯◯◯ボー◯と、うつむくしか無かったであろう小学生のあなたを想像したら、可愛くて顔が緩んでしまいます笑
    またストレスを感じるころに、思い出してお声をかけていただけますように(๑・̑◡・̑๑)
    それでは お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね*おやすみなさい